A10/U.F.O./KEON/Handyなどなど連動オナテク 18
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※ワッチョイ適用。スレ立て時、一行目(この上↑)をコピペで追加する
VORZE SAシリーズやKiiroo製品といった、動画・音声・ゲーム等に連動動作するオナニーマシンのスレです。
各製品の紹介、感想、アドバイス、改造案、自作作品等を出し合い連動の道を極めましょう。
レスが>>970を超えたら有志が宣言をしてスレ立てし、次スレへ誘導して下さい。
【前スレ】
▼A10サイクロンSAなどなど連動オナテク 17
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1655734997/
▼A10サイクロンSAなどなど連動オナテク 16
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1650284635/
【関連スレ】
▼【楽して】電動オナホール品評会15台目【抜きたい】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1706098563/ 連動なしはこちらで
▼【VR/HMD】VRエロ総合 135【Meta/Vive/WinMR】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1713977262/ ほぼVRエロゲスレ。情報は高度
【まとめ他】
▼A10SA&UFOSAのcsv置き場
http://blog.livedoor.jp/a10saufosa/ 3スレ72氏
▼電動グッズWiki
https://estoywiki.com/ helphat氏
▼連動アダルトグッズまとめ
https://rendo.wiki.fc2.com/ 13スレ1氏
▼EroScripts
https://discuss.eroscripts.com/ 英語のフォーラム。ヤフーメールでアカウント取得可。
▼csv置き場 uploader.jp
http://ux.getuploader.com/edg_a10/ 有志のアップローダー。
▼Axfc Uploader
https://www.axfc.net/uploader/ 作品公開用アップローダー例
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured BepInExがうまく動作してない感じかな
BepInExフォルダ内のconfigフォルダ内の「BepInEx.cfg」ファイルを編集
[Logging.Console]の「Enabled = false」を「Enabled = true]に変えればゲーム起動前にBepInExのコンソールが開くようになる
開かなければBepInEx自体の導入に何かしら失敗してる
コンソール内でエラーが出ればそこを修正する感じになるかな >>667
確認してきました。
フォルダ名は半角英数に揃えてきましたが動作せずでした。
またフォルダはデスクトップに保存してます。 >>668
Enabled = true に変更したところコンソールは開くことはできました。
コンソールを確認しながら動作するであろう操作をしてみましたら、コンソールに書き込みがありませんでした。
この場合は何が原因なんでしょうか。。 コンソール開くならBepInExは導入できてる
あとはEDI導入時にEdiファイル内のGalleryフォルダの中身を上書きしちゃっているか
もしくはEDIのSelected VariantがLinear以外のを選んじゃっているか
EDIのスクショかなんか見せて貰えればわかるかも あとはEDIフォルダ内に作成されるログファイルを確認すればなんか見つかるかも EDIは再ダウンロードしたままのやつにmodのGalleryフォルダを上書き保存しています。
Selected VariantはLinearが選択されていることを確認しました。
申し訳ないのですが、EDIのログファイルがどれかわからないです。。 「Edilog20251023.txt」 みたいなテキストファイル ありがとうございます! 見つけました!
1時になったら動作すると仮定して動かしてみます。 動作させてみました。
どこの部分を見ればいいでしょうか 基本的には[WRN]と[ERR]のところを見てく、必要に応じて前後の[INF]も見てく
[INF]は情報、[WRN]は警告、[ERR]はエラー
もしくはログは上から下に向かって時系列順なので、デバイスを接続した時間あたりから見てけばどこで問題が発生してるかわかるかも >>670
BepInExのコンソールについても補足
コンソールがうんともすんとも言わず真っ黒だと何かしら問題が起きてる
通常動作だとゲーム起動前にプラグイン[FunscriptIntegrationPlugin 1.0.0]をひとつだけロード
(おそらく [Info :FunscriptIntegrationPlugin] Plugin is loaded! 的なことが書き込まれる)
起動後は動作に合わせてコンソールが書き込まれてく
一応BepInExのログファイルもBepInExフォルダ内に「LogOutput.log」で作成されてるはずだからそれも確認 >>677
何度もレス返しありがとうございます。
今夜また見てみたいと思います。
ちょっとした疑問なんですがなんでそんなに詳しいんですか?
EDIについて調べてもどこもかしこも英語だし、翻訳しながらじゃないとわからないし、翻訳しても理解できないし。。 自分もそこまで詳しいわけではないけども
だいぶ前に興味本位でEDIの仕組みについて軽く調べたことがある程度
英語に関しては頑張って理解するしかない... >>680
興味本位でその知識量ですか!?
指示が簡潔で的確でわかりやすいです、、
指摘点を見直してきます。 確認してきました。
BepInExのコンソールはご指摘の通り Plugin is loaded! が書き込まれていました。
ステージ1に入った時点で【Chainloader startup complete】と書き込まれました。
その後ステージを進んでいくにつれて【Event Key :Stage0Default】【PowerStyle :Week】
と書き込まれていきました。ギャラリーにも進んでみましたが書き込みは無しでした。
EDIですが【Filtered actions are empty for Definition: AllieIdle, File: C:\Users\名前\Desktop\InmaMeikyuGaiden\Edi\Gallery\MultiAxis\Ali.roll.funscript】
というメッセージがかなり大量に並んでいました。
また【Configuration key is empty; initialization aborted.】【Config.Key is null or empty. Initialization aborted.】【DeviceId is set to -1. Initialization will be skipped.】
というメッセージも多く見つけました。
どこかに入っていないといけないデータが足りないということなんでしょうか、、? multiaxisは多軸って意味だけど使ってるのピストンSAなんでしょ? よくあるのはEDIやゲームのバージョンが違うとかな気がするけど >>683
もしかしてそもそも動かせない感じだったりするんですかね、、 >>684
EDIはreadに乗ってるやつで、ゲームのバージョンを確認してきましたが、特に更新とかされてない感じなんですよね、、 一応解決?しました。
Win10のボロPCで起動したら動作しました
10は動くけど11では動かないってこともあるんですね
ただスペックが低すぎてまともに動かないという、、
とても勉強になりました。色々アドバイスありがとうございました。