A10/U.F.O./KEON/Handyなどなど連動オナテク 18
基本的には[WRN]と[ERR]のところを見てく、必要に応じて前後の[INF]も見てく
[INF]は情報、[WRN]は警告、[ERR]はエラー
もしくはログは上から下に向かって時系列順なので、デバイスを接続した時間あたりから見てけばどこで問題が発生してるかわかるかも >>670
BepInExのコンソールについても補足
コンソールがうんともすんとも言わず真っ黒だと何かしら問題が起きてる
通常動作だとゲーム起動前にプラグイン[FunscriptIntegrationPlugin 1.0.0]をひとつだけロード
(おそらく [Info :FunscriptIntegrationPlugin] Plugin is loaded! 的なことが書き込まれる)
起動後は動作に合わせてコンソールが書き込まれてく
一応BepInExのログファイルもBepInExフォルダ内に「LogOutput.log」で作成されてるはずだからそれも確認 >>677
何度もレス返しありがとうございます。
今夜また見てみたいと思います。
ちょっとした疑問なんですがなんでそんなに詳しいんですか?
EDIについて調べてもどこもかしこも英語だし、翻訳しながらじゃないとわからないし、翻訳しても理解できないし。。 自分もそこまで詳しいわけではないけども
だいぶ前に興味本位でEDIの仕組みについて軽く調べたことがある程度
英語に関しては頑張って理解するしかない... >>680
興味本位でその知識量ですか!?
指示が簡潔で的確でわかりやすいです、、
指摘点を見直してきます。 確認してきました。
BepInExのコンソールはご指摘の通り Plugin is loaded! が書き込まれていました。
ステージ1に入った時点で【Chainloader startup complete】と書き込まれました。
その後ステージを進んでいくにつれて【Event Key :Stage0Default】【PowerStyle :Week】
と書き込まれていきました。ギャラリーにも進んでみましたが書き込みは無しでした。
EDIですが【Filtered actions are empty for Definition: AllieIdle, File: C:\Users\名前\Desktop\InmaMeikyuGaiden\Edi\Gallery\MultiAxis\Ali.roll.funscript】
というメッセージがかなり大量に並んでいました。
また【Configuration key is empty; initialization aborted.】【Config.Key is null or empty. Initialization aborted.】【DeviceId is set to -1. Initialization will be skipped.】
というメッセージも多く見つけました。
どこかに入っていないといけないデータが足りないということなんでしょうか、、? multiaxisは多軸って意味だけど使ってるのピストンSAなんでしょ? よくあるのはEDIやゲームのバージョンが違うとかな気がするけど >>683
もしかしてそもそも動かせない感じだったりするんですかね、、 >>684
EDIはreadに乗ってるやつで、ゲームのバージョンを確認してきましたが、特に更新とかされてない感じなんですよね、、 一応解決?しました。
Win10のボロPCで起動したら動作しました
10は動くけど11では動かないってこともあるんですね
ただスペックが低すぎてまともに動かないという、、
とても勉強になりました。色々アドバイスありがとうございました。