SKYRIM エロMODスレ 133
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★お約束★ 【1.お気に召さないMODやSS、話題、嫌エロ厨、隔離厨は華麗にスルー。批難は筋違い。】 2.他人のSSをあちこちに貼るのは超迷惑なことです。 3.エロでもウホッでも生暖かく受け入れましょう。 4.MOD晒すときは再配布や補完UPの許諾意思を記してください。 5.安易な質問は自重。基本的な事はWikiや質問スレを参照してください。 ★お願い★ 1.刺激の強いSSをUPする時は、簡略的に記述しましょう。 2.UP場所は、迷惑の掛からない場所を選んでください。 3.エロSSをUPする時は必要箇所を薔薇の花等で隠しましょう。 4.次スレは >>950 お願いします。無理な場合は次を指定してください。 Skyrim Wiki JP (MOD導入方法や紹介) http://wiki.skyrim.z49.org/ [Skup] Skyrim Uploader (圧縮ファイル・画像) (要局部モザイク) http://skup.dip.jp/ Skyrim image uploader (画像) (要局部モザイク) http://skyrim.jpn.org Skyrim Nexus (MODコミュニティ) https://www.nexusmods.com/skyrim/ Skyrim エロMOD wiki https://seesaawiki.jp/teslab/ SKYRIM エロMOD質問スレ 30 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1629771520/ SKYRIM エロSS/キャラクリスレ その18 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1604624305/ SKYRIM ロリSS/MODスレ その52 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1607250257/ SKYRIM ロリSS/MOD/キャラメイクスレ [転載禁止](c)bbspink.com https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1429690536/ SKYRIM エロMOD晒しスレ 2 【避難所】 [無断転載禁止]©bbspink.com https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1589557677/ SKYRIM エロSS/キャラクリスレ [無断転載禁止]©bbspink.com https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1582613558/ SKYRIM ロリSS/MODスレ その50 [無断転載禁止]©bbspink.com https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1531604649/ よくある質問 Q.◯◯はSEに対応してますか? A.ここ見て SSE Conversion Tracking https://www.loverslab.com/topic/94228-se-compatibility-tracking-oct-3-6422/ SKYRIM SE エロMOD晒しスレ 3 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1619432545/ ※前スレ SKYRIM エロMODスレ 132 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1631787847/ ----- テンプレここまで ----- ある程度はCKなりxEditでレコードをいじる知識がないとダメだわな outfitstudioでshape分割して装備mesh出力までできてもesp編集できないと無意味なわけだし まあこのスレにはこういう事が当たり前にできる人らが多いしその感覚で語ってしまうんだろうけども エロmod環境なんてmod界隈でも更に人口少ない上に趣味趣向が多岐に渡ってて 最終的には自力で何とかしなきゃ理想的な環境構築なんて出来ないし 出来る出来ないは本人のやる気の問題でしかない 元から複数パーツを合わせて一つにしてるタイプなら分割も割と簡単 最初から完全に一つのやつとか、特定の箇所だけ任意に分割したいとかになるとやり方が分らん そもそもオススメ聞いてるだけだし特に分割したいMODがあるわけじゃないんじゃないの LLのDS3 Weapon Packが更新されたな SEで使ってるがたまらん武器だよな いつの間にか3と8連射クロスボウが追加されてて連射も滑らかで他の連射ボウみたいな詰まったような引っかかり感もなく良好だわ 知らなかった DBに載ってれば気づけたのにスカイリムの世界観に直球ど真ん中な武器群がエロにまぎれてそんなところにあったとはガビーンだ DDの魂石ピアスがいつの間にか振動しなくなったし さらに鍵とか必要なく勝手に外せる様になってしまってるけど 何か対策と言うかリセット復活させれる方法ないのかなコレ nexusとLLが殆どで稀に中韓のブログとかから探すけど世にあるmodの何割くらい占めてるんだろうか 最近のnexus撤退騒ぎでTwitterのみやディスコ鯖で配布してるモッダーのもカバーし始めたが多分他の言語圏にも金鉱が眠ってるんだろうな 弊社のゲームは漏れなくアップデートを行いますのでお楽しみに!^^ 真面目にこうなりそうなんでバックアップしておくと良いぞ フォロワーmodを作っていたと思っていたらクエストmodを作っていた >>428 そこまで行くと完全にセーブデータが壊れてるから直すならNewGameしかないと思うよ DDベースの装備追加アドオンでそのアドオン内デバイスだけおかしいならそれだけ外してセーブ掃除して再度読めば直る事も有るけど むしろ何をやったらそこまでおかしくなるのか聞きたい 同じ轍を踏まないために SkyrimSE/MO2での質問なんですが、Schlongs of Skyrim SE mod(SOS) を導入した状態でNier Automata Armor modの防具をフォロワーに渡しても装備してくれません。どうすればmodを覧シ立できますか=H 具体的には、SOSを導入している状態だと胴防具と一部のウィッグを装備してくれません。また、腕と足の防具は渡した時に装備せず、胴防具を回収した時に何故か装備してくれます。あと、武器とスカートは普通に装備してくれます。 SOSを抜くと全て普通に装備してくれるため、原因はそのmodだと思うのですがどうすればいいか分かりません。 補足として、別の[NINI]sister modの防具を装備させると、装備はしてくれるのですが初期装備が変わらずに一緒に表示されてしまいます。 DD関連のデータ弄りながらゲームしてるとたまになるよ まあ改造ユーザーだとありがちな現象 うち環だとDDをマスター指定してる自作アドオンのデバイスが良くそうなる なんか別ゲーの黒い砂漠とかやってたら skyrimはリアルさは程々でエロ特化にすれば良いやってなった SOSやDDでの装備トラブルはmcm設定さぼってて SOSが52を解放してなくてDDが初期設定の隠匿状態解除してないってパターンが概ね青汁だ 物理法則無視の人間離れしたド派手なアクションとエフェクトの 黒い砂漠がリアルみたいな言い方だなw 黒い砂漠やった事ないから検索して色々見てみたけど スカイリム並みに自由度高くてグラフィックも優ってるみたいね FO76とか開始早々にパワーアーマー来た6人組の中国人に絡まれて速攻で萎えたわ >>443 風景とかの話だよ 泥臭いアクションならM&B2とかが良い感じ >>444 好きに動き回れるしやれることも多いけど自由って感じのゲームじゃ無いかなぁ ガチでやろうとすると気が狂うほどマゾいから風景楽しむくらいに触るくらいが良いよ MMOやってると各種作業効率に必死でエロどころじゃ無くなるからな SubmissiveLolaResubmission 2.0.42aの日本語化ファイル http://skup.dip.jp/up/up16115.zip 基本的に、ローラ呼び おまけに、自分用豚女版と、ローラ呼びで<Alias=Title>をご主人様変換版つけときました 前回の翻訳終わった後、ゲームやってロードしたら、ご主人様がmasterになっててビビったわw MCMの所有者の呼び方設定でmasterに上書きされちゃうからなんだねぇ〜・・・ 豚女呼び版のファイルには、さらにおまけとして、自分用のThoughts.jsonも入れといた Thoughts.json編集して、思考表示するのエロくておすすめw エロ関係なくてすまんけど道端の5個ワンセットな小さな汚い石が色々な削除MOD入れても消えなくて困ってたらEnhanaed landscapesの中にあった あれ蓮コラみたいでマジで気持ち悪かったけどスッキリして気持ち良い 来るべきSkyrimのAnniversary Editionは、一般に考えられているよりもはるかに改造シーンを混乱させることになりそうです。 今すぐ実行ファイルのバックアップを取り、Steamでのアップデートを無効にしてください。 Skyrim SEを中心としたネイティブコードの改造シーンは、AEが発売される頃には約4年が経過しています。 その間に、多くのプラグインを異なるバージョン間で移植可能にするためのコードが開発されました。 ほとんどのプラグインは、meh321のAddress Libraryを使用しています。 他のプラグインでは、特定のパターンに「似た」関数を見つけるコードシグネチャーマッチングを使用しています。 SKSEでは、私が昔に開発した、位置に依存しないコードハッシュに基づいたオフラインツールを使用しています。 AEのアップデートでは、これらの方法がすべて使えなくなるため、アドレスを一から探し直す必要があります。 その理由は、AEアップデートの一環として、Bethesdaが64ビット版のSkyrimのビルドに使用するコンパイラをVisual Studio 2015からVisual Studio 2019にアップデートすることにしたからです。 これにより、コードの生成方法が変更され、MOD開発者は一から関数を見つけてフックを書かなければならなくなりました。 クラスのレイアウトは、幸いなことに変わりそうにありません。具体的に聞いたわけではありませんが、 最も可能性の高い理由は、Windowsストアの実績に使われているXbox Liveのライブラリが2017年以降にしか使えないことです。 一部のゲームでは、Xbox Liveと連動するコードをゲームが動的に読み込むセカンダリDLLに組み込むことでこの制限を回避していますが、このオプションは選択しませんでした。 アドレスライブラリを使用するプラグインは、「AE以前」と「AE以後」の時代に分けて考える必要があります。 コードシグネチャやフックの書き換えが必要になります。また、関数を探す必要が出てきます。 コンパイラのインライン化の動作が変わったことで、文字通り10万個の関数が消え、インライン化されたり、死蔵されたりしていますが、それを視野に入れています。 この作業をするには、それぞれのプラグインに相応の時間がかかります。 私は数日かけてSKSEのアップデート版を作ることができるでしょうが、私が一番心配しているのは、世の中にある他のプラグインのことです。 プラグインのエコシステムは長く続いているので、人々は移動し、コードは維持されないままになっています。 事実上、ネイティブコードのプラグインを書いた人は全員、AEをサポートするために少なくともある程度の作業をする必要があります。 これは現実的には、AEがリリースされてから未知の期間、ネイティブコードのMODシーンが壊れてしまうことを意味します。 さらに、AEはSteamに別のゲームとしてリストアップされるのではなく、既存のSpecial Editionのインストールに対するパッチとしてリリースされることが確認できました。 発表直後からベセスダと連絡を取り合っていましたが、私の予想を確認する以外には何もありませんでした。 この件でBethesdaの社員に嫌がらせをしないでください。 この件でプラグイン開発者に嫌がらせをしないでください。 BethesdaはどこからともなくFallout 3(そう、3)のアップデートをSteamでリリースしました。 このアップデートはGFWLを削除し、実行ファイルをVS2019で再コンパイルするという2つのことを行います。 MODコミュニティの大部分はNew Vegasで動いているので、基本的に再構築するプラグインはありませんが、驚きましたか? 99%安全であるためにバックアップするファイル SkyrimSE.exe データ/Skyrim.esm データ/アップデート.esm データ/Skyrim - インターフェース.bsa データ/Skyrim - Misc.bsa データ/Skyrim - Patch.bsa 100%安全のためにバックアップするファイル:あなたのフォルダ全体。何が変更されるのか完全には予測できません。 SteamでSkyrim SEのアップデート設定を変更し、起動時のみアップデートするようにしてください。 Skyrim SEをSteamで起動せず、MODマネージャーやskse64_loaderでのみ起動する。 そりゃずっとエロ本読んでたら飽きるだろ ムラムラしたときだけ使えばいい 同じ内容を何度も貼るなボケ しかもこんな長文でバカじゃねーの? 内容的にはAEに備えてバックアップ取れってだけじゃねーか 現在のフォルダをコピペしてmoの実行ディレクトリをコピペ先に変えるだけでいいだろ appmanifest_489830.acfを読み取り専用にすると更新を防げるらしい バカじゃねえの スチームなんざ入れてるのバカか新参くれーだろ https://gigazine.net/news/20211019-physics-simulator-for-robotics/ Googleの兄弟会社である人工知能開発企業の「DeepMind」が、物理演算エンジン「MuJoCo」の買収を2021年10月18日付けで発表しました。 買収に伴い、MuJoCoは誰でも無料でダウンロード可能になります。 SMP卒業キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ゲームエンジンに組み入れられるほど軽いものなのかな >>428 コレだけど多分なんだけどBathingInSkyrimで入浴したらその後低確率でDDのピアスが動かなくなるっぽい Bathingの入浴で装備品外す時DDも強制的に外れるのがアウトなのかもしれない? Survivalの作者が入浴時にDDデバイス外れないようにしたものを出してるよ demonic creature1.5来たか トリケラトプス1回も見ないまま消されてて草 それずいぶん前に入れてドラウグルが棺から出なくなって消したわ demonic creature1.5seとロセッタのaddon nodeがかぶってるって警告出るなー duplicate addon node index found, formID 3443E8E9 in plugin DemonicCreatures.esp and formID 87002877 in plugin CV_RosettaFollower.esp share node index 888 オマ環要因かもだがDemonic Creatureは SICやRLE 3.4で起きる特定場所に差し掛かったりセル入るとCTDみたいのが一度もないから好きだな LLのエロ外人は、精通した人が多くてすぐバグ指摘したり自分で修正したもの上げたりしてるからフォーラム盛んで不具合の改善も早いしな。 MO2のプロファイルって当てにならないのか俺があてにならないのか 常駐必須modのみでバニラニューゲーム始めてリバーウッドまで来て常駐modのmcm設定済ませた時点でプロファイル管理開いてDefaultコピーからの新しいプロファイル名 入力して作っておいてそこからクエスト進行しながら合間見てどんどんエロmodや敵追加していったんだか、あるミスに気づきその作成したプロファイルまで戻る必要に迫られ そのプロファイルを選択してみたが、プロファイル作成後に導入したmod達がレマークついたままで有効になってやがる。Cドライブの控えmod置き場から手動でmodsに移動させるお手軽手法だとmo2が理解せずこんな大事件に発展したのか?プロファイルとはなんぞや Nexus直入手もしくはパゲージCDみたいな マークから自フォルダ内からのインストールじゃないと反映されないだろ 自分で放り込んで反映させたものまでわかるわけない defeatがブリードアウトでたまに変な挙動するから試しにbattlefuckと入れ換えてみたけど凄いなこれ こういうQTEなら大歓迎 MOの中には小さいおじさん入ってないからな 手動追加はMod名に+とか目印つけとけよ Battlefuck技術としては凄いMODだけど表情動かないよね?それがなんか物足りなく感じる hdtSMP with CUDA for Skyrim Special Edition https://github.com/Karonar1/hdtSMP64/tree/gpgpu-new-reduction キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 物理演算にCUDAコアも使ってくれるようになるのは助かるな /\___/\ / ⌒ ⌒ ::: \ | (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < やるじゃん | ト‐=‐ァ' .::::| \_____ \ `ニニ´ .:::/ /`ー‐--‐‐―´´\ これは遂に誰彼かまわず揺らしても大丈夫な時代くるのか 話題に上がらないけどToysってどんな感じかな DDと比べた使用感とか 最近のグラボの中に住んでいる小さいおっさん達のこと 新しい奴ほどいっぱい住んでいる 簡単に言うとCPUでやると時間が掛かる面倒な計算をグラボにやってもらう機能 nVidiaのグラボ用の名称がCUDA smpが重い原因の1つが衝突判定の計算をCPUでやっているから だからこの計算をCUDAだやらせれば格段に早くなるはずって話だ AMDのグラボでは使えないのでRX6800XT使ってる俺は涙目だ ざぁっと斜め読みしてきたけどxmlの書き方でも負荷を減らせれるみたい でもこれ機能を十分発揮させる場合、書く量がガッツリ増えるんじゃないか… CUDA対応は今の所よほどCPU性能が悪くない限りむしろ逆効果になりそうだね 今のところは古いCPUに最新GPU積んでるアンバランスの環境なら試す価値があるかも程度だな まあ5900XとRTX3090積んでるとしたなら5900Xにそのまま演算させてる方が良さそうではある てかmod満載スカイリム起動したら3090の電力消費量が簡単に300Wを超えるしそこそこ熱も出てるからあんまりグラボに仕事を回したくない感はある AlderLakeはCPUの方が爆熱だからグラボに回した方が良いかも知らんが まあAlderLakeは例の古いゲーム起動不可能問題がどう転ぶか分からんけど まさに495の構成で遊んでいるが、常時3090が100%張り付きでVRAMも18GB以上使っているし、そろそろ限界だ。 GDDR6X搭載のメモリ爆熱欠陥グラボにそんな負荷掛けて大丈夫なのか? その100%の状態のときメモリ温度がヤバそう VRAM18GB使用は流石に解像度大テクスチャ入れ過ぎだな キャラの肌とか装備みたいに割と至近距離で細かい所まで見る物ならともかく景観系は2k位に落とした方がええぞ 正直景観系リテクスチャで4k8k使うのは無意味と言って良い、正直解像度高くても殆ど分からん >>498 正直、Radeonにしておけば良かったって思ってる >>499 やっぱそうだよなー 最近クソデカMOD落としてそこから使用量増えたんだよな 2Kにしてみるわ ENB使ってるとあるだけVRAM使うから当てにならないぞ >>479 試したかったけどまだdll落とせないのかこれ、残念 最終リリースが5/26でその前の5/25に更新されたReadmeにAdded CUDA supportの文字があるからとりあえず対応はしてるんじゃないかな >>485 唯一このMODでだけ動かないから仕様だと思ってた このタイミングで環境いじるのは怖いがいろいろ出し入れしてみるかな 景観系はskyrim2020一つしか入れてないけどあんまり不満ない 糞重PI-CHOの一番重いオプション選んでもVRAMそんなに使わんけどな FPSはガタ落ちするけど まあVRAMが10GBも無いロー〜ミドル帯グラボでenbでクッソ重いプリセット選んだらVRAM使い切るかもね フォロワー10人連れてたら8GB速攻で使い切るよ、1時間もウロウロしてたらメインメモリ16GBも使用率98%とかなる スカイリムの乳揺れって胸の球体がそのまま動いてる感じでリアルじゃないんですよね なんかこうムニゅって衝突したところが変形する様なボディってないんですかね? まあ今のmod環境でVRAM8GBのメインメモリ16GBってロースぺの域に入りつつ有る感じはする ロースぺならロースぺで妥協しないとね >>512 現状だと無い 自分で作るなら出来んこともないので頑張れ どんな構成でもあまりパーツに負荷がかかるようなのはあまり気が進まん >>512 ボディっつか自分でsmpのxmlを弄らないと無理 ただ当然のことだが柔らかさを増やして変形しやすくすると その分垂れやすくもなるんで思うようなものになるかは分からん 現状はBoneが片側3本しかないのでxml弄っても無理なの おっぱいの上下左右それぞれに4本ほどBone突っ込んでやればそれなりに肉まんっぽくできるけど、おっぱいだけでBone30本以上使っちゃうので現実的じゃないの あとWeightの配分が死にそうになるくらいに難しいと思う ここにいる人はCBPCとHDT-SMPの乳揺れの違いをひと目見てわかるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 09.0h [pink] - 2025/10/27 Walang Kapalit ★ | uplift ★ 5ちゃんねる