トップページSM
669コメント127KB
ZONEのMAIKOを拷問にかける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ローマNGNG
できればZONE同士でMAIKOを拷問にかける小説かいてください
おねがいします
0002名無し調教中。NGNG
2get
0003名無し調教中。NGNG
ZONEって、秋葉原の電器屋ですよね。
0004名無し調教中。NGNG
4様
0005おいしくなあれNGNG
ちょっと前にあったMAIKOスレに1話だけ書いたのに即効落ちてしまった・・
だれかとってない?あったら続き書く!
0006名無し調教中。NGNG
1話からうPキボンヌ
0007名無し調教中。NGNG
T-ZONEって、秋葉原の電器屋ですよね。
0008名無し調教中。NGNG
人いねー
0009名無し調教中。NGNG
T-ZONE行ったら人いっぱいいたぞ。
周辺機器化って帰ったよ。
0012名無し調教中。NGNG
保守
0013名無し調教中。NGNG
誰????
0014名無し調教中。NGNG
>>5
タイトルは?
0015名無し調教中。NGNG
女王様役に生稲晃子を!
0016名無し調教中。NGNG
保守
0017名無し調教中。NGNG
誰か投下して(;´д`)
0018名無し調教中。NGNG
保守
0019名無し調教中。NGNG
このパソコンT-ZONEで買ったんだ。
0020白い黒人NGNG
「ねえ・・本当にやるの?」MIYUが気乗りしないような顔で言う。「マイ
ちんがかわいそうだよ・・」「しょうがないじゃん、マイちんが一番男の子に
人気あるんだから」MIZUHOがためらいもなく答える。
「マイちん一人が犠牲になることでうちら3人がお金持ちになって幸せに暮ら
せるんだよ?」「でも・・マイちんの気持ちが・・」「TOMOKAはどう思う?」
「ん・・あたしは別にどっちでも・・」「お金持ちになりたいでしょ?」「そりゃ・・」
「じゃあ決まり!マイちん今日この電車に乗るらしいから早速・・あ、いたいた。」

3人はホームのベンチで佇むMAIKOを見つけ見つからないように体を隠した。
そして乗り込むMAIKOの後ろにピッタリついて自分達も乗り込む。

(は〜あ・・今日もつかれたな・・)MAIKOは今日ZONEから離れ一人で
「GIRLPOP」のグラビア撮影をしていた。すっかり疲れきっていた。
(は〜あ・・ん?あれ?)お尻のあたりをまさぐる感触がする。(・・痴漢?)
MAIKOくらいのかわいさとあれば昔から痴漢はあとをたたなかったが何か
いつもの痴漢とはちがう。なんというか指先や触り方が繊細だ。女の感じる場所を知って
いるような触り方である。(どうしよう・・でもZONEのMAIKOが痴漢されてるなんて知れたら・・)
声も出せず触られるがまま、そんな態度がますますのエスカレートを促進した。
0021名無し調教中。NGNG
キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!
続きが気になってしょうがないです。
(;´д`)ハァハァ
0022名無し調教中。NGNG
俺も続き希望
0023名無し調教中。NGNG
続きまだ?
0024黒人の味(元白い黒人)NGNG
(あはは・・マイちん震えてるよ?)(ほんとだ・・感じてるのかな・・)(ねえ・・やめようよ・・)
声も出せずただただ震えているMAIKOを見てMAIKOの尻を触りながら
笑うMIZUHOについていくTOMOKA、乗り気じゃないMIYU。何にせよ
同じバンドの同姓のメンバーに同じメンバーが痴漢行為を働いているという異常な状況である。
(やめて・・もうやめてよ・・)ただまわりに気づかれないように手を払ったり尻をよじることくらいしか
できないMAIKO。そのうちMIZUHOの手が徐々にMAIKOのアソコのほうにのびていく。

(や・・そこは!!)MAIKOは急いで手をはらいまだ目的地より2つ手前の駅だったが
しょうがなく急いで降りた。「あはは、マイちんちょっと泣いてたね!」「ねえ・・もうやめよう・・マイちんが
かわいそう・・」「かわいそうってこんなのまだ第一関門だよ!ただこれはテストしただけなんだから」
「テスト?」「うん、マイちんがここで騒いだりするようだったら考えものだったけど
声も出せないで震えてただけだったでしょ?適性検査合格!マイちんはきっと私たちのために
稼いでくれるよ!」目的地の駅に到着したところでMIZUHOのMIYUへの
説得も終わり電車を降りた。「じゃ、いよいよ明日が本番だから!じゃあ!」
「MIYUちゃんもうマイちんのことはあきらめなよ・・じゃ、また明日。」「マイちん・・」3人は帰った。
(はあ・・はあ・・最悪・・)MAIKOは目いっぱい落ち込みながら家路に着いた。もちろんメンバーが犯人などとは思ってない。

「いい・・マイちんがドアあけてから最初に後ろ向いた瞬間に決行だからね・・」
今日は元々メンバー3人でMAIKOの家で遊ぶ予定だったので3人は玄関の前で最後の密談をしていた。
ピンポーン・・「はーい・・あ、やっぱりみんなか〜!」MAIKOが何も知らず無邪気な笑みで3人を出迎える。
「今日はマイちんにおみやげもってきたよ!」「え?MIZUHOのおみやげ?
なんかこわいな〜!あはは・・じゃあまあ入ってよ」そう言うとMAIKOが後ろを向く。
「え!?むぐ・・」とほぼ同時に後ろからのタオルがMAIKOの口を塞いだ。
0025名無し調教中。NGNG
お疲れ様です。
0027名無し調教中。NGNG
今年の直木賞は決まったな。
0028名無し調教中。NGNG
今晩も期待しています。
0029名無し調教中。NGNG
お疲れ様でした、大変楽しませていただきました
ありがとうございました
0031黒人の端くれ(元黒人の味)NGNG
「む・・むぐ・・(MIZUHO・・何するの!?)」必死に叫ぶもののタオルで防がれ言葉にならない。
そしてMAIKOは3人がかりで強引に寝室まで運ばれた。ベッドの上に乱暴にどさっと乗せられる。
「何・・どうしたの?!みんな・・」MAIKOはわけがわからないという表情で自分を見下ろす3人を見る。
MIZUHOが笑いながら言う。「マイちん・・そんなことよりお土産あげるよ。」箱を手渡す。
「ん・・ひっ!」箱を開けMAIKOは驚愕した。その中にはグロテスクなチンポの形のバイブレーター、ムチ、
縄、蝋燭などが入っていた。「こ、こんなもの・・なんで私に・・」「これで今日はマイちんをいじめようと思って」
「そ・・そんな・・う、嘘だよね?冗談でしょ?ねえMIZUHO・・」手を握ろうとしてきたMAIKOにMIZUHOはけりを入れた。

「痛い!み、MIZUHO・・何で・・」「気安く触んないでよ。今日からはうちら3人がご主人様でマイちんはうちらのペットになるんだから。ほら、2人とも!」
「あ、う、うん・・」MIZUHOにせかされMIYUとTOMOKAはMAIKOをとりおさえた。
「い、いや!ちょっと・・おねがいみんなやめて!」抵抗むなしく取り押さえられる。
「ふふふ・・マイちん裸にしてあげる・・」MIZUHOがまず上着を脱がしにかかる。
「MIZUHO・・お願い目を覚まして・・こんなバカなことやめてよ・・」「マイちんの
裸は何度も見てるけど・・かわいい裸だもんね・・今日はじっくり見ちゃお・・」
ふと気づくとTOMOKAが写真やビデオを撮影していた。「ちょっとTOMOKA・・私恥ずかしい・・」
「ふふふ・・マイちんもっと恥ずかしくしてあげる・・」上着を脱がし純白のブラがあらわになった。
0032名無し調教中。NGNG
良いです!芥川賞もあげときます!
0036黒人うっとり(元黒人の端くれ)NGNG

ホストp2220-adsao01sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp

名前: 黒人うっとり(元黒人の端くれ)
E-mail:
内容:
「わあ・・マイちんはやっぱ清潔な白つけてんだ・・TOMOKAちょっとカメラ MIYUちゃんに渡して・・」「ん?何で?」「マイちんのタンス開けちゃおうよ。」
「あは!それいいね!」「ちょっと・・もうやめてよ・・」TOMOKAはMIYUにカメラをわたし タンスを開けた。「へ〜!マイちんこんな下着つけてんだ・・わああ、黒もあるよ!マイちん黒はくんだ・・」
「やめて・・恥ずかしい・・」メンバーとはいえ自分が日頃はいてる下着をじっくりと 見られるのはたまらなく恥ずかしかった。「Tバックとかないのかな・・あ〜!これなんか結構すけてるじゃん。
マイちんもこんないやらしいのはくんだ・・ねえ、彼氏とエッチする日とかにこういうのはくわけ?」「そんなことない・・ ねえ、もう・・」言いかけてMAIKOはとまった。よくよくみてみるとTOMOKAはMAIKOの
下着を見ながら全部大きな袋につめこんでいっているのだ。「ねえ・・それ何やってるの?」 「マイちんはそんなこと気にしないでいいの!」MIZUHOがさえぎる。
おさえられ一気にスカートを下ろされた。「いや!」MAIKOはあっという間にブラとパンティーだけの下着姿にされた。
「ねえ・・なんでこんなことするのMIZUHO・・わたし・・恥ずかしいよ・・」 「ふふふふふ・・ねえ、TOMOKA、マイちんうるさいから縛っちゃって!」「了解!」「いや!TOMOKA・・何するの・・」
2人に押さえつけられMAIKOは後ろ手に縛られた。

「ねえ・・何なの・・どうしちゃったの?わたし何かみんなに悪い事した?それだったら 謝るから・・ねえ、いつものみんなに戻ってよ・・」縛られ身動きがとれない姿になりながらも
MAIKOは懸命に許しを乞う。それはそうだ。まったくわけがわからないのだから。 「ふふふ・・ねえMIYUそろそろマイちんにおしえてあげようか・・MIYU!?」

0039名無し調教中。NGNG
(;´д`)ハァハァ
0040名無し調教中。NGNG
続き期待
0041名無し調教中。NGNG
続きをチンポを長くして待ってるわけだが・・・
この焦らされてる感がたまらん!!!
0044名無し調教中。NGNG
そろそろ続きを・・・
0045名無し調教中。NGNG
(∩゚∀゚)∩age
0046ローマNGNG
つづきかいてください
0048名無し調教中。NGNG
こっちもガムバ
0050名無し調教中。NGNG
36の続きまだ〜?
0052名無し調教中。NGNG
うpきぼん
0053名無し調教中。NGNG
ここは内容が軽いな
MIYUバージョンのほうはかなり重いぞ
0055名無し調教中。NGNG
今度、まいこを拷問にかける小説を書こうと思います
みゆ以上に残酷な内容にしてみます
乞うご期待!
0056名無し調教中。NGNG
めっさ期待してます
(´Д`;)
その代わり、しっかり完結させてくらさい
0058名無し調教中。NGNG
も もっ たない!
0061名無し調教中。NGNG
>>55
残酷すぎると萎える。
今回くらいが丁度いい!
0071名無し調教中。NGNG
はやく〜
0074名無し調教中。NGNG
新作募集中
0075名無し調教中。NGNG
新作募集中
0076続編NGNG
MIYU:「MAIちん・・ごめん、ホントにごめんね・・」
MAIKO:「どうしちゃったの・・助けて・・」
MIZUHO:「MAIちんが裸でいじめられてるところなら、高く売れるよね〜?MIYU?TOMOKA?」
TOMOKA:「うん・・」
MIYU:「・・・・」
MAIKO:「そんな・・お願い、いつものみんなに戻ってよ・・」
MIZUHO:「うるさい!TOMOKA、MAIちんの下着、全部入れた?」
TOMOKA:「うん」
MIZUHO:「男たちに、どれくらいで売れるかな〜?うちら、大金持ちじゃん!」
MAIKO:「いやぁぁぁ!!!やめてぇ〜、恥ずかしいよ・・」
MIZUHO:「さっきからうるさいね、TOMOKA、MAIちんの口にバイブ入れちゃって」
TOMOKA:「了解」
MAIKO:「ああ〜・・んぐっ・・」

続く
0078名無し調教中。NGNG
新作募集中
0083名無し調教中。NGNG
sagesagesagesagesagesagesagesagesagesagse
0084代理人NGNG
マイコは今日も楽屋の片隅でいつものようにいつものようにトモカの責めにあえいでいた。
>>76の日にメンバーから全裸にされ責められて以来マイコはS2人組と化してしまった
ミズホとトモカから絶え間のない責めをうけつづけているのだ。

今日も2人はマイコから上着を取り上げトップレスでの音楽番組リハーサルをめいじた。
屈辱の涙を目に浮かべながら「曲のイメージに合わせて・・」と言い張りリハをおこなった。
(ええん・・惨めだよお・・何で私がこんな目に・・)

そしてミズホが楽屋に戻ってきた。「おっ!随分お楽しみだね、マイちん」
ビクッ!その声で反射的にマイコは走り出すほどの速さで座布団をひいてまちうける。
そして当たり前のように「リハーサルおつかれさまでございます。ただ今お茶をお入れいたします」
と土下座をしミズホをむかえる。それは明らかに奴隷と主人の関係であった。

「ただいまお茶をお持ちいたしました」主人の逆燐に触れるのを恐れる哀れなペットのマイコは
細心の注意をこめて湯飲みを置くと再び土下座をした。
(今日は・・怒られないかな・・)
0085名無し調教中。NGNG
貴代が舞子の援軍にきた
0086名無し調教中。NGNG
ある程度待って罵声が飛んでこないことに内心安堵したその時・・
バシャッ!「キャッ!」いきなりミズホが湯飲みからお茶をマイコの顔面
にむけてぶっかけた。「何、このお茶は!マイちんお茶も満足に入れられな
いの!?やだやだ。」全身から滴をたらしながら屈辱に身を振るわせるマイコ。
反論を封じられているので耐えるしかない。「まあマイちんはいっつもそれどころじゃ
ないもんねー。なんせファンの子とセックスやり放題なんだから・・お茶おぼえる
よりずーっと楽しいよねえ」暗にファンとあってはならない関係を結んでいるような
言われ方までされ唇を噛み締める。するとミズホは突然雑巾でマイコの顔をふきはじめた。

「ぷっ・・んぐ・・やめて・・やめて!」「それにマイちん最近化粧濃いよ。やだねえ。
ちょっと人気あるからってすぐ男誘惑しようとして。マイちんなんてすっぴんで
充分だよ!」しかし化粧を落としたところでマイコはきれいなままだった。
ミズホはおもしろくない。「ふん・・そういえば何か気づかない?」?周りを
見渡すとたしかにトモカがいない。「・・まさか・・」「ふふふ、私についてくれば
わかるよ」連れて行かれた先はトイレだった。そして中からはミユの・・
00870721NGNG
つづきおねがいします
0090名無し調教中。05/01/25 11:17:20
0091名無し調教中。05/02/03 12:46:11
0093萌える名無し画像。05/02/08 13:18:25
解散だ・・マイちんが今後活動しなかったらこのスレは一般人を拷問に
かけるというものすごく不謹慎なものになってしまうけどどうしましょ?
0094名無し調教中。05/02/08 16:26:44
マイコが活動していた4年間は、その後がどうであろうと芸能人のマイコである。
0095萌える名無し画像。05/02/08 16:45:55
あんなかわいい子なかなかいないもんな。歌手でも女優でもアイドルでも
いいから何かしらの形で芸能活動は続けてほしいな。このスレも応援の
意味を込めて拷問し続けよう。
0096名無し調教中。05/03/07 23:13:47
ノソ0’v’)<age
0097名無し調教中。05/03/08 20:12:02
age (0vO)
0098名無し調教中。皇紀2665/04/01(金) 23:50:51
こっちも解散age
0099名無し調教中。皇紀2665/04/01(金) 23:52:26
マイコです。今日は解散ライブ来てくれてありがとう。とっても感動しました。
他のメンバーは帰ったり打ち上げに行ったりしたみたいだけどマイコはこれから男性スタッフの
みなさんにホテルに連れ込まれるんです。私解散してフリーになったから今度アダルトビデオに
出させられるんです。さっきも・・終わった直後・・トイレに連れ込まれて・・
「俺たちへの解散ライブをしろ」ってみんなの前でオナニーさせられました・・
今日のライブもバイブを入れられてたんです。恥ずかしいけどライブの間中感じちゃってました。
客席のみんなを見てると目で犯されているようで・・きっとみんな頭の中でマイコを裸にしてるんだって・・

マイコ皆さんに喜んでもらえるような立派なAV女優になります。フェラチオも
今はへたくそだけどがんばります。応援ありがとう。
0100名無し調教中。皇紀2665/04/02(土) 00:09:25
がんばれまいちん!AV女優になっても応援してるよ!あーまいちんに手コキされてー!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況