聞いた話。
とある深夜の公園で喋っていた女子高生3人がレディースと呼ばれる少女
暴走族に絡まれた事件。女子高生3人は美容系・アパレル系などに就職が
決まっていて、皆なかなかのレベルの容姿だった。
レディースのリーダー格の少女Aは彼女たちより年下だったようだが、3人の
恵まれたルックスにかなりの嫌悪感を表したらしい。それで、少女Aは3人に
対して「3人でいいからかかってこい」と無理やり喧嘩をするように言った。
怖じ気ずいてた3人だったが、周りのレディースからもハッパをかけられ、
ついに少女Aに掴みかかっていった。喧嘩慣れしてて体格も大きい少女Aは
1人、また1人と打撃系の攻撃をかけていった。3人の被害者達はもちろん
今時の少女達だが、喧嘩の経験なんてしたこともない。無残にも顔を殴られ、
腹を殴られ、ついに1人の少女の鼻が潰されてしまったらしい。その子は泣きながら
のた打ち回って公園の砂場は血まみれに。2番目の少女は腹部への強烈な蹴りや
パンチで嘔吐してKO。最後に残った少女は恐怖から逃げようと走ったがすぐに
捉まり、全身をバットで殴られてこの少女もまた嘔吐。そのうえさらに失禁。
その光景を面白がって、失禁した少女には、公園で拾った小ビンが膣と肛門に
挿入されたらしい。翌日もちろん事件発覚し、全員逮捕。その中の1人が俺の
知り合いの女だった。