訂正>雌畜はキミー同様、他用途
【多用途ないし多目的、の間違い。英会話聞かれて困ったら記憶消すか、言語野を焼けばいい。
ネイティブに耳口が追いつけない所は麟と大差ない】
追補>珍棒をポケットに仕舞う代わりに、口にくわえて持ち運ぶ
【勿論処女だから女のポケットには入らない。いや入れたくない、後ろの方はもっと嫌。
でも、よく考えたら縮んだ場合は良いとしても、伸びた場合は1メートル超だから、うっかり黄土色の柄の方じゃなく、亀頭の方を銜えて万が一、
途中で伸びたら…色々な意味で危険物だ。エロさ加減爆発だが、まず命に関わる。
横銜えなら兎も角、縦に銜えたら口でもヤバイ→あ、この場合古い方の意味、新しい方じゃなく w】
追補>ヤプー版「紫の人」
とは云えクリスよ、美少女ヤプーなら最初は唇人形:ペニリンガ候補にと思わんのか普通?
いや、そっちも女気分の抜けない雌にはかなり非道いプロポーズなんだが、当座のセッチンのみ欲してる?
もう名器(許嫁・母・姉妹を改造した白色唇人形とか)を入手済みで?気に入ってるから当分、馴らしに手間取る新品は入らない?それとも唇人形は昔ながらの雄ヤプーの方が、男主人がどう喜ぶかツボを心得ているから?
専用の美少年ヤプーを飼っていて、しかも香織も知ってる、2,3年前失踪した元有名子役だったり?
逆に、神竜とかゴ○ゴ13、ケンシロウな強面の武術家レスラーとかを、去勢し下半輪を鎖で曳いて使うの限定とか?の美学をお持ちで?
下半輪と云えば、クリスってクララの子孫かな?
コトビック家の子孫だったら、時間墳墓から二、三千年後に引き出されても、クララを慕って泣きつつ麟一郎は生きて仕えるだろうな。