>>221
何年もショーモデルを努めた挙げ句に身体ボロボロになった受け手をあっさり捨ててはい次ってクズが割と標準な世界じゃないかい?w
慣れ親しんだパートナーだからこそ、関係性によっちゃ実際の所を言えない可能性があるかもよ〜。

1縛で2時間ってのは俺の感覚ではどう考えてもめちゃくちゃ過ぎるし意味不明なんだよね。
めちゃくちゃだと思う理由も意味不明なのも散々書いてると思うけど。

俺はパートナーと20縛くらい4〜5時間とかなら普通にするし色々な縛りした方がお互い楽しいし安全だと思う人間。
なのでそもそも1縛に2時間かけて何が楽しいのかね?と思うしそれをする意味がまず解らない。
下手だからそのような結果になるなら人を縛る段階ではないと思うしプレイだとするならば
悪いけど俺はそんなプレイは楽しくないし理解できないし怖くてできんってだけw

君は誰かに縛られて吊られた受け手経験はあるかね?きっと無いだろ?
縛り手として受け手経験はしておくべきだと思うよ。他者の見聞より余程得るものはある。