>>180
俺も珠乃さんはは花乃さんとは別人だと思う。
珠乃さんは過激すぎですよね。
少し前に、餐拳蛇會のビデオ鑑賞会というのに友達に無理やり連れて行かれた時に見せられた動画に俺は引きまくりだったんですよ。

膣式卵管切除ってテーマで、目的は避妊と子宮プレイの卵巣感染症防止らしく、動画の最初に珠乃さんが出てきて、自分から求めてこの手術を
お願いした事や、全身麻酔じゃなくて局部麻酔で手術の様子を見るのが楽しみですって本人が言うんですよ、そして手術が始まるんですけどその手術ってのは・・・

1.検診台に縛り付けられた珠乃さんの顔が映ってカメラは股間に移動するんです。
2.珠乃さんのマンコは最初から緩みまくっててでっかい穴が肛門まで開いてるんです。
3.そのマンコがさらに器具で信じられない程開かれて、先に針が2本ずつ付いたペンチみたいなもので子宮を刺して引張り出すんです。珠乃さんが真剣に目の前のディスプレイを見ている様子も映し出されます。
4.一瞬で子宮口の周りの膣の周囲をメスで切りられて膣から出てきた子宮と卵巣が映り、解説されるんです。
5.そして子宮と繋がっている卵巣との管を4センチくらい切り取られて切り口は念入りに焼かれるんです。
結構煙が出ていました。
6.子宮と卵巣が膣の中に戻され膣の切り口が縫い合わされ手術は終了しました。
その間の珠乃さんは画面を見ながら恍惚とした表情をしていて、手渡された2本の管を手に乗せて嬉しそうにしていたんです。ドクターは、珠乃さんのマンコが凄く濡れていたので縫合に苦労しましたよと。
7.最後に珠乃さんが気軽に子宮プレイが出来るようになった事をドクターに感謝している様子が映されて終了しました。

他にも珠乃さんの驚愕の膣拡張の動画を見せられ、珠乃さん以外の女性の動画も見たけど珠乃さんの動画だけは半端なかったです。
最初は吐きそうになったんですけど、自分でも気づかないうちに何度も射精していてスラックス股間が濡れているのを隠しながら家に帰るのが大変だったんです。
俺はすっかり変態になって毎日この時の動画を思い出して妄想してます(笑