当店は 女性用制服、一般衣料を専門に取り扱います  あの ”ユニエロ”でございます。

新しいセーラー服の採寸に来た女子高生が試着室で・・・・あっ! いやっ なんて
もうこれ以上申しませんっ  ユニエロの趣旨は皆様でしたらきっとお分かりよネ

男性アドバイザーには相応の知識も要求されなかなかハードルの高い んー いやいや 
狭い試着室に押し込めば後はなんとかなります。カーテンで仕切られた試着室の中は
何でもありの無法痴態を合言葉に 思い切りフェチ度を発揮しちゃいましょ (笑)

学生服 (セーラー ブレザー) ブルマー体操着 スク水着 ナース OL リクルート  
婦人警官 ボンデージ ジーンズ ショーパン AKB メイド ロリータ風 マックさん  
コンビニさん CAさん もーきりがないってば 他ユニフォーム各種っ! 下着もね

●メジャーを首に巻いた男性はもう興奮しちゃう思い入れタップリの衣料種で募集
●女性はご希望の制服、衣料の他 スリサ、髪型なんかを、なんたって気分が大事なのね

薄いカーテン、天井の照明、ハンガー、脱衣カゴ、大きな鏡 隣の試着室からはもうアエギ声が
えっ! こっこんな所で なんて意外性がめくるめく性感へときっとあなたをいざなうことでしょう

女性にとっては変身願望が、男性にとっては変態願望が叶えられるスレとでも申しましょうか。

【注意事項】
〇18歳未満は入場禁止
〇チャット誘導は禁止
〇リアルの出会い要求は禁止
〇個人情報(TEL番・メアド等)の晒し禁止
○業者広告及び、他サイト等のURL貼り付け禁止
〇掛け持ちは相手に失礼なので禁止 、うp行為は禁止
〇荒らしは無視、落ちる場合は一言ね

名無し@メアド公開チャット誘導厳禁