ときめきクルーズ☆21周目【雑・スレH [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/06/30(土) 01:27:32.66ID:???0
夜は海上から湾岸都市の綺麗な夜景を眺めたり、花火に歓声を上げたり
満天の星空を見上げたり、夜光虫を探しに行くも良し
昼間は奇岩に驚いたり遠景を楽しんだり、イルカの群れに出くわしたり
ホエールウォッチングやダイビングに興じるのも有り

船には美味しいお酒や料理も豊富に用意されています
サンセットやサンライズのおまけもあるかもしれません
ときめきクルーズで思い出に残るステキな時をお過ごしください

【乗船にあたっての注意事項】
・スレHや雑談にお使いください
・sage進行(Mail欄に半角英数でsage入力)
・荒らしはスルー「荒らしにレスするあなたも荒らし」です
>>950を踏んだ方は次スレ立てもしくはスレ立て依頼をお願いします

<禁止事項>
・18歳未満の利用
・このスレでの募集、伝言、宣伝
・掛けもち等のマナー違反行為全般
・外部への誘導、メアドやTEL番の晒し等出会いに関わる行為

前スレ
ときめきクルーズ☆20周目【雑・スレH】 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1500462558/
0169みゆき ◆Tl67WlONak 2018/09/28(金) 21:16:37.43ID:???0
こんばんは、しゅんくんお久しぶり
土日は台風が日本縦断しそうですね、外出には気をつけてね

今回の高2編はついに本編突入だね
どこまで進めるかは分からないけど続きやってみますか?
今夜は1時くらいを目安に締める予定でいいかな?
北高倉庫にそれぞれ到着するシーンから
到着順は、しゅん→みゆき→大介&渡がいいと思います
0170しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/09/28(金) 21:33:09.23ID:???0
今日は台風の目の日って感じでしたね、つかの間の晴れ間で

今日もギリギリですいません…その上まだ確定じゃないんですが
もしかしたら途中で3、40分ばかり席を外す用事が出来てしまうかも…
それでも2週空いたのでやっぱり今日から本編を再開した方が
いいと思います

みゆきさんがそれでもよければ俺から書き出しますね
まず、しゅんが倉庫に到着するところからにします
倉庫は別に体育倉庫ってわけじゃないんですよね?
いろんな用具とか小道具がしまってある総合?倉庫みたいな感じで
あ、でもマットの上じゃないと痛いか
じゃあ保健室用の予備のベッドが置いてあるとか…
0171みゆき ◆Tl67WlONak 2018/09/28(金) 21:39:48.26ID:???0
忙しい中ありがとう
用事優先で中断する時は言ってください

倉庫は雑多な物がある感じで、体育用品やロッカーや事務机などが積み重なったり
してる感じで、ベッドは必要なので、あるやつに誰かが綺麗なシーツを掛けたとかでいいと思います
気の早い、しゅんくんが時間よりかなり前に到着して隠れ場所を探して隠れてるとか
0172しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/09/28(金) 22:08:00.78ID:???0
(しゅん、自転車を飛ばして北高倉庫へ)

しゅん(○○時までまだ結構あるけど…先に誰か来てたら
     倉庫ん中に入りにくくなるから早めに行った方がいいよな…)

(しゅん、土曜日の北高倉庫前に到着
 今日は学校は休みだが部活に来てる生徒たちはいるので、
 まったく人がいないわけではないし、倉庫の扉も空いているはず)

しゅん(さて、と……)

(しゅん、なるべく静かに倉庫の扉を開ける。予想通りまだ誰も来ていない)
(倉庫の中の事はここに縁のない生活をしてるので、よくわからないが、
 端っこの方に保健室のものとおぼしき予備のベッドが置いてある
 なぜか綺麗なシーツがひいてある)

しゅん(あ、これか…たぶん……皆がアレの時に使ってんの…)

(しゅん、ベッドの周囲を見渡す。するとほんの2、3メートルほど
 離れた所に職員用のスチール机が積んであるのを見つけ
 その裏手に隠れれば姿が見えないことを発見する)

(しゅん、スチール机の山の裏に身を隠すが、机と机の間から
 はっきりベッドは見える上に、机用の椅子もいくつか傍に
 置いてあるので座って見ることも出来る)

(こうしてこの場所に陣取って、みゆきたちがやってくるのを待つ体勢に…)
0173しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/09/28(金) 22:23:16.76ID:???0
すいませんみゆきさん、今からやっぱり一時中座しなくては
いけなくなりました
11時には戻ってきます!
0174みゆき ◆Tl67WlONak 2018/09/28(金) 22:25:36.58ID:???0
定刻2〜3分ほど前に、みゆきが倉庫の中に入ってくる
ベッドが置いてある一角まで来るが誰もいない様子ではあるが
しゅんが隠れているかもとあたりをうかがって見回す
「あれ?しゅんまだ来てないのかな?もうすぐ時間だし大介と渡来ちゃうよ…
おーい、しゅんもしかして隠れてる?いるなら返事してよ」
そう呼ぶと背後からしゅんの声が
「わっ、びっくりした、やっぱりしゅん来てたのね?それにしてもどこよ?」
声のした方角に歩きながらしゅんの姿を必死に探す
「ねぇ?どこ?あっそこ?あ〜相変わらず隠れるのが得意ねぇ
子供の頃しゅんの特技はかくれんぼだったよね?そういえば海岸でも
岩場に隠れて覗いてるの気付いてたの私だけだったし、今回もその調子なら
見つからないわね、そういうのだけは上手いんだから」

やっとしゅんの居場所を見つけ話していると、別の会話が聞こえてくる
当然、大介と渡の声
「あっ、大介と渡が来たわ、それじゃしゅんも上手くやってね」

大介「おまたせー、みゆき先輩」
みゆきを見つけると大声であいさつしながら、渡と肩を組んで近づいて来る
0175みゆき ◆Tl67WlONak 2018/09/28(金) 22:32:57.85ID:???0
>>173
了解です、焦らずに済ませて来てください

本編の前半は、しゅんの立ち位置は、いつものように覗きになりそうですね
その後の行動は展開次第で決めて行ってください
しゅんくんは、渡、しゅん、大介と3役なので大変ですが、頑張ってねっ!
みゆきも大介のセリフも利用して展開していきます
0176しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/09/28(金) 23:11:58.51ID:???0
>>175
戻ってきましたー
それではみゆきさんの書いた>>174の続きからレスしますね
ちょっとお待ちください
0178しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/09/28(金) 23:41:46.79ID:???0
(机の裏に身を潜めてると、扉が開く音が。心臓をドキドキさせつつ
 誰が来たのか様子を伺う)
(すると向こうからしゅんを呼ぶ声が)

しゅん「みゆきが先に来たのか……」

(みゆきが呼ぶので軽く返事をするが、みゆきがさらに姿を求めて
 探そうとしてくる)

しゅん「いいよ、こっち来るなって……」

(姿を見られるのが気恥ずかしいので、机の裏に隠れたまま
 迷惑そうに答えるしゅん)
(するとみゆきがからかうように昔の話を持ち出してきたので、
 5年前の小6の時、岩場でみゆきたち女子3人と小林の過激な
 エロ行為を思い出し早くも興奮してくるしゅん)

しゅん「(隠れたままで)あ、あのさ、前から聞きたかったんだけど、
     前に長田先生に言ってた…あの岩場のすぐあとに小林に…シャワー室で
     初体験を…それもバックから…セックスしたってホントなのか?
     (前スレ>>787より)」

(するとまた扉が開く。今度は大介と渡が入ってくる
 そして何やらみゆきと話している
 しゅん、三人の動きと会話を息をつめて眺めている)

大介「――で、こいつが前に話した1年の後輩の渡だよ」
渡「ど、どうもこんにちは、みゆき…先輩」

【小林との初体験の質問についてはまだこの場で答えないでください、
 後のネタとしてまた持ち出してきますw】
0179みゆき ◆Tl67WlONak 2018/09/29(土) 00:03:33.31ID:???0
小6の時の臨海学校と似たシチュエーションにお互いその時の事を思い出す
みゆき「しゅんって毎回こういう立場だよねwあーあの時は、そうね…」
答えを言いかけた時、大介と渡が来る、みゆきも慌てて大介たちの方へ

みゆき「きゃっ、渡くんやっぱり間近で見ると益々美少年だねっ
    ありがとう大介」
あからさまにテンションが上がるみゆき

みゆき「ねぇ?ねぇ?渡くん緊張してるの?かわいい」
明らかに緊張してる渡の両手を握ると、あいさつ代わりにいきなりほっぺにキスする
みゆき「あー益々顔が赤くなったぁ、かわいいのねっ、渡くん彼女いないってホント?」

大介「おーい渡、こんなんで緊張マックスじゃ、この先もたないぜ
   みゆき先輩なんてもう興奮しちゃって、今にも食べちゃう勢いだしw
   へへっ渡は正真正銘まだ童貞だよ、みゆき先輩もう気に入っちゃったっしょ」
偶然しゅんが隠れてる一番近くに大介がいるので、大介の独り言が聞こえるしゅん
大介独り言「それにしてもみゆき先輩いきなりヤル気満々の様子だな?   
      みゆき先輩の童貞食いマジエロそうだなw」

みゆき「渡くんよろしくねっ、渡くんは年上はどう?嫌じゃない?」
渡の手を引いてベッドの座る、渡の腕を引き寄せ胸に密着させながら質問する
0180しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/09/29(土) 00:13:34.02ID:???0
(いきなり積極的にみゆきに迫られ、いきなりほっぺにキスされ
 ドギマギする渡)

渡「あ、あの、その………」

(みゆきにベッドに引き寄せられる、そして彼女がいないか聞かれる)

渡「あ、いえ……いません」

(さらに腕を引き寄せられ胸にくっつけながら年上好きかと聞かれる)

渡「あ、あの……き、嫌いじゃないです。ていうか好きです……」

(渡、顔はすでに真っ赤、そして腕に伝わるみゆきの大きな胸の
 感触が気になってしょうがない。これだけで既に股間は早くも
 カチカチで小さいテントが張っている)

大介「おいおい渡、可愛いのがもう準備出来てるみたいだなw」
0181みゆき ◆Tl67WlONak 2018/09/29(土) 00:28:06.14ID:???0
みゆき「好き?みゆきのこと好きなの?ねぇ?それじゃ渡くんのこと渡って呼んでもいい?
    それと唇にキスしてもいい?」
渡の答えを待たず抱き寄せるとそのまま唇にキスする

みゆき「渡かわいい、ガチガチに緊張して震えてるわよ
    もぉ大介ったら…相変わらずせっかちねっ、大介と違って渡はウブなんだから
    って!固いっ、ふふっエッチな渡やっぱり興奮しちゃったの?」

大介「ねぇ?みゆき先輩だってヤリたくてウズウズしてるんだろ?
   なんなら俺とみゆき先輩で先にお手本見せちゃう?俺たちセフレなんだしw」
大介もみゆきの横に座って来て後ろから手を回して胸を触る

みゆき「今日は渡がメインなんだから渡の方が先でしょ?
    渡のアソコ窮屈そうで苦しそうだね?みゆきに見せて」
そう言うとシャツを脱がせてズボンも下ろしてしまう、確かにパンツの前は小さなテントが張っている
そしてパンツも下ろすとまだ皮の被ったショタちんぽが勢いよく反り返って飛び出す
0182しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/09/29(土) 00:40:02.05ID:???0
(みゆきの唇で塞がれて文字通り何も言えない渡)

渡「あ、あの…その……あっ!」

(硬くなった股間を撫でられて思わず声を漏らす渡)
(そして大介が素早く横に座ると、すぐにみゆきに手を出すが、
 今日は渡がメインだと断ると、すぐにパンツまで脱がしてしまった)

渡「あっ、ちょっ、そんないきなり……」

(反り返った可愛い包茎ちんちんが飛び出る。今さらながら
 あわてて前を手で隠す渡)

大介「手遅れだってのw あ、なーんだお前、これで目一杯?
    まだこんなもんなのかw しゅんちゃんのとどっちがちーせかな?」

(大介、何の遠慮なく指で渡のちんちんをピーンと弾く)

渡「んっ!」
大介「なに反応してんだよw」

(大介、調子にのって親指と人差し指で渡のちんちんの先っぽを
 つかんで、軽く上下させる)

渡「あっ、あっ!」

【とりあえず大介を止めてくださいw】
0183みゆき ◆Tl67WlONak 2018/09/29(土) 00:55:56.41ID:???0
みゆき「きゃっ可愛い童貞ちんちんビンビンなってて可愛いい食べちゃいたい
    あっ大介なにするのっ」
調子に乗って手を出す大介の手を掴んで引き離す

みゆき「もぉ渡のオチンチンはみゆきのモノなんだから勝手なことしないでよ」

大介「はいはい、巨根だけじゃなくショタチンポも大好きなんだから、どんだけチンポ好きなんだよ
   渡のチンポ好きにしてもいいけど俺のも頼むぜ」
そう言いながら大介も3pに興奮しつつ股間を触りながらアピールする

みゆき「やっぱり触られると反応して声出ちゃうんだ?
    みゆきだったらもっと声出ちゃう?」
今度はみゆきが優しく摘まみ上げゆっくりと皮を被せたまま扱く

みゆき「あっ先っぽから汁が…美味しそう、我慢しなくていいのよ、思いっきり感じて」
ゆっくりと顔を勃起に近づけチンポの先に軽くキスして吸い上げる
それからゆっくりと口に含んで舌で勃起を転がすように舐め回す

大介「相変わらずエロいフェラするね、俺も固くなってきちゃったよ
   ねっ俺のも触ってよ」
そう言うとみゆきの手を取って自分のチンポを握らせる
0184しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/09/29(土) 01:19:05.66ID:???0
(大介にいじられて反応したことを指摘されて赤面する渡)
(そしてみゆきにいきなり皮ごとしごかれて)

渡「あっ!あっ!あああっ!みゆき先輩!まずいです!」

(手慣れたみゆきの手の動きすぐ声をあげてしまう渡)

大介「おまえ、感じやすすぎwあ〜あ、もう先汁漏れてるし」

(そしてみゆきにいきなり口でくわえられて)

大介「おっ、いきなりもうフェラ?渡相手じゃやばいんじゃない?」
渡「んっ!あ!はっ!はああああっ!!ああっ!!あっ、あっ、ああん!」

(思い切り喘いでしまう渡)

大介「こりゃだめだ、もたないよw」
渡「あ!は!ああっ!だめです!みゆき先輩、出ちゃう、出ちゃう、出ちゃうっ!」

(渡が早くもイキかかってるので、大介も同時にやってもらおうと、
 みゆきの手に自分のちんぽを握らせるが…)

渡「い、イク……っ!」

(既に手遅れで、みゆきの口の中に大量に射精)

【もう1時過ぎましたし、とりあえずこの次のみゆきさんのレスで
 今日は終わりにしませんか。
 渡が一度目の射精、次に選手交代で大介の出番なので
 一応キリいいかな、みたいな】
0185みゆき ◆Tl67WlONak 2018/09/29(土) 01:35:17.85ID:???0
渡の小さいチンポをもてあそぶように口で転がしながら
みゆき「童貞の我慢汁おいしい…渡の小さいオチンチンが口の中でピクピク跳ねてる」
しかし予想以上に渡の反応が大きく感じている様子で既に限界寸前

みゆき「あっあぁん、まだ皮も剥いてないのにイッちゃうの?早いっやっぱり童貞くんねっ
    もう我慢できないみたいね?いいわよイッちゃいなさい」
叫びながらみゆきの口に射精する渡

大介「まぁ童貞だからしゃーねーかっ、しかもみゆき先輩のフェラだし我慢した方かもな?
   これで渡も少しは落ち着くだろうし、みゆき先輩もとりあえず童貞ちんぽ味わったし
   これから仕切り直しで本番いきますか?」

みゆき「あっという間だったね渡、でもこれからもっとエロいことして楽しむよ
    まだまだやり足りないでしょ?」

【今回は本番のとりあえずさわりということで、丁度よかったと思います
次回は3Pも濃厚にやりつつ、しゅんの描写も交えるとより面白そうですが
確かにしゅんくん側だと3役になるのでレスの負担は大きくなるので時間かかりますね
次回はもう少しじっくりやれるといいのですが、ゆっくりと楽しんでいきましょうね】
0186しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/09/29(土) 01:46:28.90ID:???0
いや、さわりで終わったのは俺が来るの遅かったうえに
中座までしちゃったからですよ。本当にすみませんでした

しゅんの描写はとりあえず3P序盤は邪魔なのでカットしましたw
次は何か仕掛けたいですけど、やっぱりしゅんの途中参加もありかなあ?
参加といっても覗きをやめるだけで、これまで通り「見学」に近いだろうけどw
三役は結構大丈夫ですよ。これまでみゆきさんの方にかかっていた
負担に比べればこのぐらいなんでもないですw
次は大介単独で、その後に渡も混ざって本格3P開始って感じかなあ
小林との初体験話も大介にぶっ込ませて活用する予定がありますw
たぶん次でも終わらず、あと二回かかるかも

そうですね、次回はもうちょっと時間を…いつも俺が遅くてすみません
来週は俺の方はまた金・土…できれば金曜かなあ
みゆきさんも御予定が決まったらまた伝言ください
それじゃ次のレスでみゆきさんが落ちられたら、また俺が締めておきますね
0187みゆき ◆Tl67WlONak 2018/09/29(土) 02:00:12.17ID:???0
いえいえ忙しいのでしかたありません
合い間合い間にゆっくり楽しみましょう

次回からの展開、しゅん、大介、渡、それぞれの男の子の行動楽しみにしています
みゆきもイジリいじられで存分に楽しみたいと思いますのでよろしくね
そうですね色々やりたいことも多いしいっぱい楽しみたいので次回だけじゃ終わらなそうw

それでは来週、私も金曜土曜共に今のところ予定はありませんが詳しくは来週の伝言で
それでは今夜は忙しいなか遊んでくれてありがとう
渡同様にしゅんくんの包茎ちんちんにもチュッ
まるでショタちんぽ同様のしゅんくんチンポもてあそびながらおやすみなさい
あ〜ん、しゅんくんの方が渡よりイクの早いじゃーん
イッてもまだお口の中でチュゥチュゥ
おやすみしゅんくんありがとうまたね

先におちます
0188しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/09/29(土) 02:08:23.29ID:???0
そうですね、三人がそれぞれ自由に動いて、でも最後はみゆきさんの元に
一つになるのが理想形ですねw
同時プレイがなきゃ複数である意味がないし
やっぱり描写が大変で完結するのに時間がかかると思いますがw

じゃあ何事もなければまた金曜にしましょう
また数日前〜前日にかけて、またお互いに伝言ってことで
…あ、いや、おれは今日は見学してるだけ……(ちんちんにキスられて)あっ!
ま、まだ、今はまずいっす……あああああ………っ……
……今日もあっさり精力を抜かれたまま……落ちて締めます

【以下空室です】
0190みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/06(土) 21:15:52.41ID:???0
しゅんくん、こんばんは
今日は暑かったね〜全国的に30℃越えの所も多くて
こっちも夏日で久々に暑くて汗かいちゃった感じ

今夜は私は時間に余裕ある感じなので、しゅんくんが無理のない時間で〆ましょう
高2編は、たぶん今夜では終わらないと思うので、この際ゆっくり進めていきましょう
>>185に、しゅんくんがレスして再開でいいかな?
みゆきと大介のセフレ関係の話や、みゆき、大介のセックスの近況話なども盛り込めると、
しゅんや渡への刺激にもなって面白いかも?
0191しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/06(土) 21:29:38.52ID:???0
こんばんわです、みゆきさん
今日は早めに行くって言っておいて結局守れずごめんなさい
しかもかつて無いぐらいギリギリで…

俺は腹立つことに明日、朝早いんですよー。なんで日曜に…って
思うんですが、大事な私用でしょうがなくて
でもそんなに長い用事じゃないんで、後で家帰ってきたら寝れるんで
今夜は多少睡眠削っても構わないですw
でも眠気には勝てないので、じゃあ、ちょっときつくなってきたら
俺から宣言して落ちますね

シチュ再開の前にちょっとリアの近況報告いいでしょうか?
うちの勤め先にバイトの女の子が入ってきたんですが、
それがアイドルの卵って事で驚いてます。といってももう21だったかな
流石に可愛いですが人生で初めてそういう人種と遭遇しましたw
既にCDも出していて現物もタダでもらいました。全く売れなかったので、
在庫処分みたいなものだそうですがw
みゆきさんの方は最近何かありましたか?
0192みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/06(土) 21:45:24.30ID:???0
全然平気だよ、私も今日は20時過ぎにココ来たから

しゅんくん明日早起き無理せずに切り上げて〆ましょうね
細かく刻んでもこのシチュなら楽しめます
とりあえず12時〜1時くらいを目安にした方がいいんじゃない?もっと早くてもいいし

アイドルの卵!!地下アイドルとは別物な感じ?
すごく可愛いでしょうね?
CDもらえるなんて、けっこう仲いいんじゃない?出会いの予感?
私はそういう人とは無縁かも?同じ高校の先輩で地方テレビの女子アナとか
でも全然知らない先輩、学年同じだった子でFMのMCやってたとか
顔は分かる程度の存在だし、芸能界の人とか全然無縁
やっぱりそういう人だと興味湧いちゃうよね、私の身近にも現れないかな〜
私の方は、相変わらずです、いいのか?悪いのか?たぶんいいんだと思いますw
0193しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/06(土) 21:58:51.59ID:???0
じゃあ眠さが限界になったら俺から言いますね
まだ数時間は大丈夫ですよ

いや地下アイドルみたいなものじゃないでしょうかw
ぐぐったら…情報少なかったですけどw、まあそんな感じで
バイトしなきゃ食べられなくて、事務所のその子にバイトさせても
OKなぐらいだしなあ
いやCDは他の人も欲しいっていった同僚には配ってたから
特別扱いでは…わりとよく話しますけど
俺も直接の芸能人の知り合いは今回が初めてですよ
先輩、後輩含めても一人もいなかったなあ
彼氏は今いないって言ってましたね。でも昔はいたとw
アイドル目指すような子は可愛いんだからデビュー前に彼氏いて当然、
みたいな。彼女はデビュー後もいた時期あったと言ってましたけどw
話を他の人にも聞かされてたから、だいたい想像はついてたけど
夢も希望もないw
21だと…またソッチの話になっちゃいますけどw…やっぱりもう
しているのかなあ。おっぱいも大きめだし…

健さんとは月に何回ぐらい会っていますか?
0194しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/06(土) 22:01:27.18ID:???0
(文章の順番、ちょっと間違えました 訂正↓)

アイドル目指すような子は可愛いんだからデビュー前に彼氏いて当然、
みたいな話を他の人にも聞かされてたから、だいたい想像はついてたけど
夢も希望もないw
しかも彼女はデビュー後もいた時期あったと言ってましたけどw
0195みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/06(土) 22:14:00.93ID:???0
地下アイドルでも、やっぱり珍しいから、普通じゃ出会えないよね
なんで夢も希望もないのよ、諦めるの早っ、諦めも早漏なんだからw
そりゃ彼氏いたんだったらヤッてるに決まってるじゃん
アイドルの知り合いで妄想とか?もぉしゅんくん変態wでも当然かw
でもかなり面白い人と知り合えてよかったね
その子たぶんこれから職場でモテると思うから、またしゅんくんのオカズになりそうな予感w

健とはほぼ毎週会ってるかな?この前の連休は旅行に行ってきました
ドライブ旅行1泊ですが、海の近くのホテルでした

そういえば隣の進学塾の講師が20代で、けっこう可愛い女性講師らしい
そんな良からぬ妄想はしてませんよwみゆき好みのシチュではありますがw
0196しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/06(土) 22:29:10.70ID:???0
諦めも早漏ってw しかもヤッてるって即答w 
うーん…今回初めて分かったのは可愛すぎる子だと逆にセックスしてるのが
思い浮かびにくいですね
AV女優のレベルとかを超えてるから、この顔でベッドで男と裸で絡んで…
みたいなのが想像しにくい、ましてフェラしてるとか……
いや…まあ…そういうのを妄想しなかったっていうと嘘になりますがw
普通に先輩として接してるから向こうは俺が年齢的にも童貞だとか
短小包茎だとかなんて思ってもないだろうなあ…

毎週ですかー、相変わらずラブラブですね〜
旅行も普通によくされてるみたいですが、やっぱりそのホテルでも
夜は……ですか?
最近はカップルの初めてのHよりも、カップルが日常的にしてる
平均的な?Hの方が気になるようになりましたw

その講師は中学生たちの格好のネタになってますよw
みゆきさんが講師なら逆に中学生たちのことを想像して……とかw
0197みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/06(土) 22:44:04.06ID:???0
アイドルだって人間だし、ヤルときはヤルw
むしろ可愛いからこそヤラれるw幻想を壊してゴメン、でも現実でしょw
確かに可愛すぎるとエッチな想像は難しそう、でもしゅんくんの想像力なら大丈夫w
もうとっくにオカズにしてるようだしw
うん、さすがにしゅんくんのアレや童貞の件は知らないでしょ
さすがにそれを知らせるのは難しいか?そこはやっぱり想像でw

もちろんエッチもしたけど、せっかくのホテルお泊りなんだから盛り上がらないわけはない
平均的なエッチ?その平均的は私にも分からないけど…
まぁ初エッチに比べてドキドキ感より、落ち着く感じ癒し的な?

みゆき先生だったらマジヤバイかもw
なんて、もし講師だったらなんて真面目な想像はできないw
0198しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/06(土) 23:02:10.18ID:???0
現実なんでしょうねw
それこそ子供の頃から周囲の男子に目をつけられてるわけで
その中にはその子のタイプのイケメンもいるだろうし…
でもあの顔でアレを口にくわえたりとか、ピストンされてるとか…ハア
いや、オカズにしてるとはまだひと言も言ってないですw…してるけど
たまたま仕事急がしくて二日ぐらい溜まってると、正直、顔と胸元
見たみただけで勃…
いや本当にこれまで人生で出会った女の子の中では
容姿のレベルが段違いなんですよ
でも滲み出るエロさでは圭子の方が上かなあw、多分みゆきさんも

平均的って変な言い方でしたよね。なんだろう、普通に二人で
よくやってるプレイのコースみたいなw
フェラとか、69とか、よくやる体位とか…
そういえば前にみゆきさん言ってたけど、大抵は健さんは1回しか
いかないけど、みゆきさんは複数回いかされちゃうって、それは今もですか?
それこそ今回行った海のホテルでもw
挿入前にも健さんのテクに負けて指とか舌で普通にいかされちゃう、みたいな
0199みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/06(土) 23:20:33.95ID:???0
あれこれ言いつつ完全にオカズにしてるじゃんw
まさかっていうのが逆に興奮するんでしょ?
そう、あんな可愛い顔で口でぶっといのを…
早速勃起させちゃって、でもしゅんくんの小さいから気付かれないから良かったじゃんw
滲み出るエロさは男女共に持ってるものだと思う、説明はできないしお互いの相性もあると思うから

プレイのコースは人それぞれで、クンニが苦手だったり指マンが嫌だったり逆に大好きな人も
私たちはオールマイティかも、基本的に私の方が受けかな?
体位もオールマイティだけど正常位とバックが多いかな?
今でも健は1回で終了が基本、だいたい健がイって終わりが多いかな?
時間は30分〜1時間くらいだと思うけど、その間に私は3回〜多い時は10回近くイクかも?
私はイクの我慢してるわけじゃないから、むしろイクのを楽しんでるというか
あえて気持ちを高めてイキやすくしてるみたいな、女は何度でもイケるからね
0200しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/06(土) 23:32:38.95ID:???0
そうですね…でも本当の事を言うと、いかにもって人がやっぱり
しまくってたって方が興奮度は上ですねw
とはいえ、まさか!っていうのにももちろん興奮しますが
可愛いのに声が大きいとか、あそこが濃いとか…w
テント…小さいから確かに気付かれてないと思います
仕事中だと辛いですけどね。溜まってる時はズボンに強くこすれただけで
やばいですw
セックスの経験がある程度あるなら、アイドルの子が見ても
俺の短小包茎は子供みたいに見えるのかなあ

全てにおいてオールマイティなんですねw
やっぱ健さんすげえ!みゆきさん相手によく毎回1回で済むなあ
我慢してるのか、健さんにとってはそれが普通なのか…
って多いと10回!やっぱみゆきさんの方が凄いw
意識的にとはいえよく…5〜10分に1回ぐらいイッてるじゃないですかw
じゃあ健さんと69とかしていても、こっちがフェラを始めたと思ったら、
あっという間に口と舌で先にイカされちゃう感じですか?
ちなみに自分からイキやすくするスタンスは昔からですか?
0201みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/06(土) 23:52:45.40ID:???0
うん、やっぱりエロい人はエロくてセックスする気にさせてくれるんだよね
綺麗な人は話したり見てるだけで満足みたいな人もいるし
アイドルだからエロより綺麗で可愛いが売りだしね
また妄想しちゃって、8.5センチは初めてチンチン見る子でも「小さっ」ってレベルかも?

ある程度我慢もしてるかも?主導権は基本健だから射精コントロールしながら
溜めて溜めて自分が一番いいところで出すみたいな?
少なくても早漏ではないですね
10回イクときは1時間以上かけての時かな?
いきなりイクこともあるけど、盛り上がって連続的にイク感じかな?
指でも挿入のピストンでも一回イッてその後短時間で数回イクみたいな
自分からイキやすくするというか、イクのを我慢しない感じ
上手く説明できないけど、男の人の出す感覚とはまた別な感じだと思う

もう12時になっちゃうね、今夜は雑談のみがよさそうですね
これからスレエッチでは中途半端なので続きは次回ですね
あとは、しゅんくんに無理がない時間まで雑談楽しみましょう
0202しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/07(日) 00:13:14.05ID:???0
俺の場合、基本的に想像が当たってたってのが好きですねw
エロそうと思った人が本当にエロかった、みたいな
そうですねー、満足…いやその子を見て妄想しちゃってるんだから
俺の場合は満足じゃないかなw
でも10代のアイドルならわかんないけど、21だと可愛いだけじゃ売りじゃ
無理だと思うんですよね
俺をムラムラさせてるのも完全に分かってやってたりしてw

我慢できるのであれば早漏ではないですよね
連続かあ。女性が連続でイクこともあるのも知らなかったですw
我慢せずに何度もってスタンスはそれこそ高校ぐらいからそうだったんですか?

あー、本当にすみません…また俺が雑談長引かせちゃって…
でも12時になったらシチュしましょうって言おうとは思ってたんですよ
それから出来れば2時間ぐらい…でももうちょっと苦しいかなあ
ここからの流れを軽く考えるに、次は大介とみゆきが一対一なのかな
みゆきと小林との初体験話を持ち出してきたのは、大介に疑似的にやらそうと
思ったんですよね
「みゆき先輩が初めてHした時はどんな感じだったの?」
みたいな事を大介が聞いて、大介が小林の真似をしてバックから…みたいな
でも、渡は後から再参加するにしても、しゅんの役割がまだ思いつかないw
0203みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/07(日) 00:29:34.48ID:???0
清楚な感じで実はエロいは嬉しいけど、エロそうなのに実はエロくないはガッカリねw
えーわかって、しゅんくんムラムラさせてるんじゃ確信犯じゃん、だったら脈ありじゃん
その可能性もゼロじゃないから、思い切って誘えば?

高校生くらいの時は、そんなにイキやすくなかったと思う
我慢してた記憶もないけど、今よりは緊張してたかも
女はセックスに慣れてる方がイキやすいかも?

全然平気だよ、むしろこれからシチュの方が無理あるだろって思っちゃう
しゅんはとりあえず聞き役で、しゅんが知りたかったことを大介が聞いたりやったりで、
それにみゆきが答えて、それを聞きつつ興奮というおなじみのパターンでもOKだけど
あとは最後の最後に、しゅんが隠れてるのがバレてなんて落ちもありかな?
0204しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/07(日) 00:48:00.62ID:???0
そうですね、実際エロ漫画とかでも前半はヤリマンっぽいキャラだたのが、
実は純情な処女でした途中で分かるものがかなりあるんですよ
俺はその展開になったら「はい終了」って本閉じますw
でもそういうのも多いって事は需要があるんでしょうね
女性の立場からはどっちがいいですか?
イケメンで手慣れてそうに見えて実は純情な童貞なのと、
逆に可愛いショタ顔で童貞っぽいのに凄いヤリチン…

確信犯かどうかは俺の妄想ですけど、もしわざとならすぐ勃起してるから
童貞ってバレバレで、誘ったら無理しちゃってって笑われそうw

そうですね、無理ありますね…二時間なんてあっという間だしなあ
ああ、でも大介は俺がいる事を知らないから、みゆきが質問を
誘導するような感じになるのかなあ
みゆきはしゅんが何を知りたいか知ってるし
俺がいるのがバレたら大介にいじめられますねw
で、大介が、しゅんちゃん俺のを舐めろよとか言って来て…いや、
れは今回はやめときますw
0205みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/07(日) 01:10:59.09ID:???0
それは男性側がSだとそういうのに興奮するのかな?
最初は劣勢でも最後逆転で優位に立てるみたいな

イケメンで手馴れた感じなのに童貞だったら、いじめて遊んじゃう
みゆきのS心に火が付いちゃいそうw
可愛いショタくんが実はヤリチンとか、スレエッチのシチュだと面白いけど
リアルだと実はちょっと怖いかもw
可愛いショタくんをエロく仕込むのならやってみたいなw

えー確信犯でそこまでして、最後はフルって小悪魔すぎじゃん
あーでも、小悪魔的な女の子もいるか?
さすがに、誘って笑われるのはリアではキツイよね?

みゆきが誘導でもいいし、大介の質問が偶然しゅんの聞きたい事と一致でも全然いいと思う
その辺は実際やってみて、その時のノリでしゅんくんがやりたいことやってもいいよ
大介だけにいじめられるじゃなく、渡にもいじめられたり
みゆきとしてはショタ相手のセックスは久々なので楽しみです
やっぱりスレエッチではショタちんぽ大好物ですからw
0206しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/07(日) 01:30:41.03ID:???0
たぶんそうですね、童貞ものでもそういうの多いですよ
童貞のくせに最後は優勢になって女をいかせる、みたいな展開
俺はそういう逆転ものもガッカリして本閉じますw
俺とは逆にSっ気のある童貞男の読者も現実には多いんだろうなー

つまりどっちも妄想であれば好きなんですねw
可愛いショタくんをエロく仕込むってのはぜひ渡でやりましょう!w
実は渡は第二ラウンドはどうしようかって悩んでいたので、
みゆきさんに希望を聞こうと今思ってたんですよー
渡にもいじめられたいのなら、あえて俺が普段は本を閉じてしまうw
童貞の逆転劇までいっても…

その笑いに悪意があるのか、あくまでプレイ的な笑いなのかによりますw
本気で馬鹿にされたらキツいですねー、全然興奮しないし、こっちは
プロレスのつもりなのにガチ笑いとか空気読めよ!みたいなw
圭子とか、おれのガキっぽさとか笑うけど本気で馬鹿にしてるわけじゃ
ないのが伝わってくるんですよ、だから嬉しいw
みゆきさんももちろんそう、それはもう童貞でも凄く分かりますw

あといきなりな質問すみません、急に思いついたんでw
みゆきさん、リアルで顔面騎乗はした事ありますか?
0207みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/07(日) 01:49:37.60ID:???0
でもしゅんくんスレエッチでは、そういうシチュでも対応できそうだけど?
スレエッチは自分と相手で作っていく物だからまた別物だけどね

うん妄想ならショタ全般OKだね
基本大介と2人がかりで渡にも責められてもいいけど
それも展開に応じてその時のノリで決めていきましょう
やはりその時々のセリフの掛け合いで気分もガラッと変わることもあるので

そりゃそうだよね、アイドルの子もしゅんくんと相性が合う子だと本当にいいね
ありがとう、しゅんくんとはレスのやりとりホントに相性がいいです
きっと圭子ちゃんも同じく相性のいい相手ですね
でもアレの相性は?サイズが合わなそうw

顔面騎乗ありますよ
健にしたこともあるし、別の人にも
顔面騎乗と言っても全て女王様気分とは限りませんね
69で上になるのの延長みたいな時もあるし、見せつけて舐めさせる的な時もあるし
0208しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/07(日) 02:07:06.21ID:???0
対応できると思うけど、でもそういう逆転劇は「しゅん」ではやりたくないですね
別の名前で…だから渡でw

そうですね、アイドルの子…(面倒なので仮名・美沙)も圭子も
アレ大きい方が好きだったりって妄想がまた……w
みゆきさんには読まれてるかもしれないけど美沙や圭子に小さいって
笑われてるのを想像してしちゃう事もあります…

あるんですね!ああ、長い付き合いなのにまだ聞いてなかったけど
聞いてよかったです
見せつけて舐めさせるってのいうのは最高ですよねw
その…今日の締めにおれにも乗ってもらえませんか…?
0209みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/07(日) 02:22:48.60ID:???0
そうねスレエッチでもしゅんくんはしゅんくんだもんねw
それじゃ渡を変幻自在に操って試してください

今後シチュで美沙キャラが登場しそうな予感w
あえて小さいちんぽが好きな女は少なそうですがw
相手がしゅんくんなら、しゅんくんのちんぽ愛情をもって笑っていじめてくれると思うよ
でもアイドルが短小包茎見て笑うシーンってかなり現実離れしてるかもw

顔面騎乗は恥ずかしい分、興奮もするんだよね
やっぱり見せつけ感と舐めさせてる感が、他のポーズより断然強いし

しゅんくんの好きな、みゆきのおまんこ思いっきり顔に押し付けてあげる
丸見えでしょ?みゆきのエロいおまんこ毛が濃くて大振りのおまんこで跨いであげる
しゅんくんの顔に跨っちゃった、しゅんくんの顔の上で恥ずかしいポーズ
あーん全部丸見えになってる気分、おまんこヒクヒクしちゃう、おまんこ舐めたいでしょ?
思いっきり押し付けちゃうよ
0210しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/07(日) 02:43:18.01ID:???0
確かにアイドルがそうやって笑うのはシュールだけど、まあ妄想なのでw
だからそれこそ顔面騎乗を妄想するなら美沙ぐらいありえない方が
いいかもしれませんw

では初顔面騎乗っていつですか?w
さすがに高校の時じゃなくて大学時代とかですよね?
それと5、6年ぐらい前にセフレだった高校生の彼にした事あるのか
気になりますw

みゆきさんの濃いおまんこ、こんな至近距離で見せつけられると……
それだけで出ちゃいそう…です
ああ、エロすぎ……こんな風にされると……ああ……
(奉仕したい、みたいな事を言いそうになるが、さすがに恥ずかしいので
 抑えるが、行動で示すがごとくそのままペロペロと舐めはじめる)
みゆきさんのおまんこ……エロい味がします
濃い毛の中に大振りのおまんこ……クリも大きいんですね
ここに何本ももの男のちんぽが入ったんだ……ああ……
(舌を動かす速度が上がる)
(当然、股間は興奮しきってガチンガチン)
美沙のおまんこに乗られてもこんな気持ちになるのかな…
アイドルでも男のたくましいアレをいっぱい知ってるエロいおまんこ…
(また悪い癖で他の女のまんこまで妄想しだす)
0211みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/07(日) 03:02:06.24ID:???0
アイドルに顔面騎乗されちゃうなんて、それ願う男は多そうw
もし現実になったら、しゅんくんなら気絶して折角の顔面騎乗も記憶なしで台無しにしそうw

いわゆる顔面騎乗は高校生ではなかったと思うので大学生なか?
うん高校生の子には顔面騎乗した記憶あるよ
しゅんくんも年上のみゆきの大きなお尻で押しつぶされたいでしょ?

小さいちんぽビンビンになってピクピクしてるわね
舌でチロチロ舐めて美味しい?もっと全部味わっていいわよ
(おまんこをしゅんの顔面に押し付け体重をかけていく、すでに目でおまんこを目視できないが
顔面全体でおまんこの感触を味わうことになる)

あぁぁしゅんくんの鼻や口や目におまんこが当たる
もっと押し付けるわよ苦しいけど我慢しなさい
あぁん気持ちいい、しゅんくんの顔の凸凹がみゆきのおまんこの色んな所に擦れて気持ちいい
(夢中になって押し付けると、時々口と鼻同時に塞がれかなり息苦しくなるそれでもかまわず体重をかける)

あぁぁん、しゅんくんの顔の上で、みゆきのおまんこヌレヌレあぁぁぁ気持ちいい
0212しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/07(日) 03:16:17.39ID:???0
高校生の子にあるんですね、我が事のように嬉しくて興奮しますw
やっぱり彼もみゆきさんのおまんこ、顔面で受けてめちゃくちゃ
興奮してましたか?
いつもより早く出ちゃったとか、
一生懸命みゆきさんのおまんこをペロペロ舐めてたとか…
彼も確か短小包茎ちんちんだったんですよね

は…い…美味しい…です……
(さらに顔面全体におまんこを乗せられて、声も出せなくなる)
 息苦しいが、みゆきさんのおまんこを顔面全体に乗せられてる
 という状況の興奮が苦しさに勝った)
(そしてどんどんそのおまんこに湿気が増してくるのがわかる
 やがて濡れに濡れてきたおまんこがぐちょぐちょに…)
(こんな屈辱的な姿勢なのに、みゆきさんの大事なところで
 顔面をたっぷり犯されてるような興奮がたまらない)

ぶはっ…もう、もう我慢できないです、お、おれの、おれの
小さい包茎ちんちん…いかせて…顔面にみゆきさんの
おまんこ乗せたまま…指でイカせてくださぁい!!

【もうすぐフィニッシュなので先に来週のことも言いますね。
 俺の方はやっぱりいつも通り金・土が有力候補です。
 みゆきさんはいかがでしょうか?】
0213みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/07(日) 03:40:01.52ID:???0
高校生としゅんくんは割と近い存在だから興奮するのも分かるわ
興味深々で興奮してたよ、いつもより早いかどうか分からないけど、普段とは違う興奮だったみたい
包茎で小さめだから、やっぱりしゅんくんに近いね

おまんこで虐められて興奮しちゃって、やっぱりしゅんくんMね
しかもちゃんと命令通り一生懸命舐めて、いい子よ
舐め方はまだまだ下手だけど、みゆきも勝手に擦りつけて感じちゃう
あぁぁ気持ちいい、しゅんくんの顔面使ってオナニーしてるみたい
(しゅんが苦しみもがく様子を見つつ、体重移動しつつまた強く押し付けを繰り返す)

ふふっ、苦しくても興奮してるのね?ちんぽも感じて苦しそうにしてるわ
いいわ、おちんぽ楽にしてあげる
(限界まで反り返りピクピク反応してるが皮の被ったままの勃起)
すっごいピクピクしてる、しゅんくんのちんぽ…皮剥きあげたら簡単にイッちゃいそうね?
今楽にしてあげる
(軽く指先で摘まみクリっと皮を捲っただけなのになっけなく射精してしまう)

あっやっぱり、剥いたとたんイッちゃったわね
早すぎるお仕置きに、もうちょっと苦しめてあげないと
(今まで以上に体重をかけ押し付けつつ太ももで顔を挟み込み動けなくする)
あっぁぁしゅんくんの顔面がおまんこに食い込む、いぃぃ感じる

【しゅんくんの予定了解です、とりあえず金曜土曜で予定確認しますが
まだ来週の予定は決まってないので、決まり次第早めに伝言しますね】
0214しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/07(日) 03:51:25.77ID:???0
乗ってる最中、彼に言葉責めもしてあげたんですか?
したのならリアルなセリフを教えて欲しいですw

(みゆきさんのおまんこに圧されて苦しい状態が続くが、
 それでも自分の顔の凹凸を使ってみゆきさんが
 オナニーしているような状況がむしろ嬉しい)
(そして念願のみゆきさんの指がちんこにかかり…)

あああっ!!

(しごくどころか、軽く皮をムカれだけで溜まりに溜まってたため
 射精…)
(しかしこれで終わりかと思いきや、太ももで顔を固定され、
 さらに体重をかけておまんこを食いこまさせられる)
(当然、声はもう出せない、ちんぽから精液を垂らしながら 
 ただひたすら耐える)

【もうこっちは動けないし声も出せないんでw次でシチュの締めお願いします】
【それではみゆきさんのご都合の伝言、こっちが待つ形に
 しますね。でも全然焦らなくていいですよ〜】』
0215みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/07(日) 04:02:40.95ID:???0
たぶん言葉責めはあまりなかったような
「苦しくない?」とか「おまんこ美味しい?」とか「興奮するでしょ?」

顔面騎乗されながら短小包茎ちんぽ剥かれてイッちゃうなんて、しゅんくんホントMね
みゆきもイッちゃうから、思いっきり擦りつけるからね
苦しくてももがいてもやめないわよ、グイグイ押し付けて擦りつけて
あっあぁぁ感じる、しゅんくんの顔おまんこで押しつぶして感じちゃう
しゅんくんのことおまんこで征服してる気分、あぁぁいぃいいくぅ
しゅんくんの顔でいっちゃうぅ
0216しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/07(日) 04:12:32.74ID:???0
いや、そういうのをまさに言葉責めと言うんじゃないでしょうか?w
顔面騎乗を喜ぶ男には多分それドストライクですよーw

今日はシチュの予定だったのに俺のせいで雑談になってしまい
本当に申し訳なかったんですが、それでも長時間付き合って
いただいて本当にありがとうございました!
雑談の中で倉庫内での次の展開の骨子も決められたので、
続きがスムーズにいけると思います
睡眠時間は削れましたが大丈夫です、昼までには帰れるので
そのあとちゃんと寝れます!!w
みゆきさんとの雑談と最後の顔面騎乗が面白くて興奮して、
眠気も吹っ飛んじゃってましたよ〜

それでは今度もまた次にみゆきさんが落ちられたら
俺も落ちてここを締めますね
0217みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/07(日) 04:15:44.61ID:???0
しゅんくん今夜もありがとう
予定外の雑談でしたが、それはそれで楽しく過ごせました
美沙ちゃんとの関係に進展があるといいですね
また何か目新しい事など報告あればお互い雑談にておしゃべりしましょうね
しゅんくん今朝早いはずなのに、ちょっと無理な時間まで引っ張っちゃいました
だいじょうぶ?それでも少しでも休んでください
それでは、顔面騎乗でヌレヌレの顔に軽くおやすみのキスです
おやすみしゅんくん、今夜はありがとう、お疲れ様です楽しかったよ
また来週会いたいですね、次回はスレエッチの続きで
それじゃ、少し休んでから出かけてね、気をつけていってらっしゃいチュッ

先におちます
0218しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/07(日) 04:30:00.54ID:???0
こちらこそありがとうございます
雑談も確かに凄く楽しいんですが、でも次回こそちゃんとシチュやりましょう!w
下手に最初に雑談を始めると、俺の方が質問が止まらなくなる悪い癖があるんで
最初からすぐにシチュスタートでw
時間は大丈夫ですよー、さっきも書いた通り帰ったら寝る時間はあるんで
それにまだ朝まで3時間近く寝れるんで全然平気です
みゆきさんこそ本当にお疲れ様でした
あ……普通のキスですね、さっきまで濃厚なアレを味わってたんで、
シンプルでいい感じですw
それではみゆきさんおやすみなさいです。俺も落ちますねー

【以下空室です】
0220みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/19(金) 20:59:55.27ID:???0
しゅんくん、こんばんは
今夜は早かったのね、私の方が油断して待たせてしまいました
最近はめっきり寒くなって、夏の記録的猛暑がウソみたい
しゅんくんは風邪などひいてない?
私は平気ですが、もう電気ストーブのお世話になってます

今夜は高2編の続きしますか?
>>185の続きで、しゅんくんのレスからですね
前回より3Pの要素を濃くしたプレイがしたいですね
ゆっくりと進めていきましょう
0221しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/19(金) 21:11:15.32ID:???0
こんばんはみゆきさん〜いやいや、俺の方こそこれまでいったい
何回みゆきさんを待たせたんだって事ですからw今日なんて全然ですよ
そうですねー、風邪とまではいかないですが寒暖差対策で油断すると、
喉が軽く痛くなったり、ちょっとくしゃみ出たりはします
でも寒くなったとはいえ例年の10月中旬に比べるとまだ温かい気はしますね
まだ家の中では上は半袖一枚でいられるし

はい、>>185からの続きからいきましょう
それじゃ俺からその続きを書きはじめますんで、ちょっと待ってください
一投目はちょっと考えるの時間かかりそうなので、お待たせしたらすいません
0222みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/19(金) 21:17:31.37ID:???0
>>221
秋から冬へ季節の変わり目は、油断せずに体調管理してね
まだ半袖とは元気ねw
オナニーの時は部屋暖かくしてやらないと風邪ひいちゃうよw
ブランクあるので、気にせずゆっくりレスしてください
0223しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/19(金) 21:53:00.23ID:???0
(他人の手による初射精による感動で呆然としている渡
 ちんぽも萎んで、小さいのがさらに小さくなっている)

大介「はいはい交代交代、選手交代!」

(大介、パンツ一丁でみゆきに抱きつき、さっそくキス、
 続いで服の上から胸を揉む)

大介「渡、お前さあ、まだ、みゆき先輩が服を脱ぐ前から射精しちゃうんだもんなー」

(大介、手慣れた感じでみゆきの上着とスカートを脱がしてゆき、
 ブラとパンツの下着だけに)

大介「ねー先輩、下着は自分で脱いでよw、俺、その方が興奮するんだw
    ほら渡、よく見ておけよ、みゆき先輩の全裸w」

(みゆきが下着を脱いでる間に、ふと大介が何か思いつく)

大介「…そういえばさあ、みゆき先輩ってセックスすげー手馴れてるし
    なんか生まれた時から知ってそうなぐらいじゃんw 
    いや、んなわけないけどさw 実際、みゆき先輩の初体験って
    いつだったの?で、どんな感じだったの?」

しゅん「!………」

(奇しくも机の後ろに隠れる直前にみゆきと交わした、
 初体験についての話題を、大介が偶然持ちだしたので、
 思わず緊張するしゅん)

(分けます)
0224しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/19(金) 21:58:32.60ID:???0
【小林との初体験の話は前スレ>>787にみゆきさんが書かれた事を
 ベースに詳細にお願いします。しゅんに思い切り聞かせる感じでw
 それも何度かに分けて、焦らす感じでお願いできれば】

【みゆきも小林も、前スレ>>606>>609みたいに亜希という小林の彼女を
 裏切れないから最後まではやらないって言ってるのに、
 結局はあの直後にシャワー室でバックでしちゃったっていうのが
 大きなポイントじゃないかとw それも裕子や里絵を出し抜いて】

【でもって、まだ先の話ですが、その体験談を次の高3編で小林が
 卒業旅行で再登場させた時に活かしたいとも考えています】
0225みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/19(金) 22:21:52.72ID:???0
みゆき「あぁん大介とセックス久しぶりじゃない?とはいっても1ヶ月ぶりくらい?
    やぁん相変わらずせっかちね、久々の年上とのセックスで興奮してる
    それともやっぱり渡がいるから、より興奮しちゃうよね?」
いかにもカップルというかセフレという雰囲気でいちゃつきながら服を脱がされる

みゆき「みゆきの裸見て渡もまた興奮してね、可愛いおちんちんビンビンにして」

渡に視線を送りつつブラとパンツを脱ぎ全裸になる
そして大介と抱き合いながらキスしつつ大介の質問に答える

みゆき「初体験?それは小学校の臨海学校の時だよ、相手はクラスメートの男子
    さすがに初体験はドキドキしちゃった
    好奇心でクラスの女子3人とイケメンの男子と浜辺の岩陰でアソコ見せて遊んだの
    その後いい雰囲気になって、その男子とシャワー室でエッチしちゃった
    小6だったけどおちんちんデカくて、今の大介くらいあったかも?」

そう言いながら大介の勃起を記憶の小林のモノと比べるかのように握りながらゆっくり扱く
0226しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/19(金) 22:49:33.65ID:???0
大介「まだ一ヶ月経って無いよ。三週間ぐらいかな?ほら、みゆき先輩
    どーぜ他の男とも、ばんばんヤリまくってるから忘れちゃうんでしょw」

(全裸になったみゆきに早速密着して、顔や胸にキスをしまくる大介
 同時にみゆきにちんこを扱かれているが、まだまだ涼しい顔)

大介「まじ?俺も小学生の時は挿入まではしなかったなあ、
    しかも臨海学校でイケメンとかよw、先輩、昔からエロくて
    イケメン好きだったんだなーw
    アソコ見せて遊んだって…こんな風に?」

(大介、再現するかのように、みゆきのおまんこを覗き込む
 しかも股倉を広げて大股開きに)

大介「こんな風にマンコ見せたの?w で、その後でシャワー室で
    …しちゃったんだw 他の女子2人はどうしたの?放置w?
    って、その”小林”って人、今の俺よりデカいってマジかよ!
    俺だって結構大きいのにな」

(大介に大股開きさせられたみゆきのおまんこを見て、傍にいる渡、
 早くも萎えたちんこがまた復活し始める。もちろんみゆきの
 初体験話も食い入るように聞いている)

(分けます)
0227しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/19(金) 22:53:07.13ID:???0
大介「…でもイケメンなのに、その人、付き合ってる彼女いなかったの?
    ――え?いた?w ひっでえw寝取っちゃったんだw
    向こうのカップルは別れては無い?じゃあセフレ化かあ、余計悪いよっw
    そんで…みゆき先輩、浜辺でその人に見せるだけじゃ
    ココが我慢できなかったの?」

(大介、みゆきの開ききったあそこに指を一本入れる)

大介「でも、いい雰囲気って言ってもさぁ…具体的にどっちがシャワー室で
    先に仕掛けたわけ?彼女…亜希さんだっけ。彼女いる人が、
    どういう経緯でみゆき先輩のココにデカいの突っ込んじゃったわけ?
    小林さん、亜希さんとはその前から当然ヤッてたんでしょ?」

(大介、挑発するようにおまんこに、今度は指を三本入れる)

(渡としゅんも、それぞれの場所で食い入るようにして聞いていて、
 既に二人ともとっくにビンビン)
0228みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/19(金) 23:16:40.02ID:???0
みゆき「失礼ねっ先輩をヤリまん呼ばわりしてっ、大介だってヤリちんのくせに」

会話をしながらもいちゃつきキスしたり、大介のちんぽを扱き続ける

みゆき「あー言ってもいないのに小林くんって分かるってことは…
    しゅんに聞いたんでしょ?あいつどこまで喋ったの?
    でも小林くんとの初体験のことまでは知らないからね
    そうだよ南高の小林くんが初体験の相手だよ
    あぁん、そう見せっこして舐めたり指入れたり…
    ふふっ、小6ではすごく大きかったけど、大介との同じくらいかも?
    口で確認させて、あふっうんっ、うんいい感じこんくらいだったかな?」
大介のチンポを軽く口に含んでみる

みゆき「亜希のことまで知ってるんだ?寝取ったって言っても…
    だってセックスしたくなっちゃったんだもん、ビンビンのちんぽ見て興奮して
    シャワー室の前で小林くんにまた会っちゃって、誘惑しちゃった
    もう一回おちんちん見せて舐めさせてってお願いして
    うんっ、亜希と小林くんはセックスしてたよ、だから小林くんセックス上手かった
    あっ大介っそんなに激しく指でしちゃ…感じちゃう濡れちゃうよ」

当然小6の時より使い込まれたおまんこは大介の指を根本まで簡単に咥え込むと、あっという間に濡れ
グチュグチュと汁を垂らしてやらしい音をたてる

【小林くんとは別の高校に行ってる設定にしてしまいました、勝手に南高にしちゃいました】
0229しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/19(金) 23:46:51.13ID:???0
大介「ヤリチンって言ってもさあ、俺はまだ彼女と他に1人……
    あとは先輩だけだよ。先輩はもう10人はいってるっしょ?
    まあ、みゆき先輩とするのが圧倒的に良くて、他の女と
    あまりする気が最近あまりしないんだけどさあ…」

(負けずにキスし返したり、おまんこに指を伸ばしては侵入させる大介)

大介「いやー、しゅんちゃんから聞いたのは小林っていうみゆき先輩と仲のいい
    イケメン男子とその彼女の亜希って人が小中学生時代に
    いたってだけw Hまでしてたかは知らなかったみたいだけど、
    イケメン大好きなみゆき先輩の初めては絶対この人だなってw」

(そしてチンコをみゆきにくわえられて)

大介「なんだ、じゃあ浜辺でももうフェラまでしてたんだw それが初フェラでしょ?
    まだ処女の小学生だったくせに、どこまでエロいんだよw
    …んじゃ、それで浜辺で色々して、エロい気持ちになってたから、
    シャワー室でまた小林さんの大きいちんぽ舐めちゃったんだw
    …こんな風に」

(大介、みゆきの頭を軽く抑えて、さらにちんこを深くくわえさせる)

大介「それで小林さんもまたちんぽ、みゆき先輩に口で奉仕されて、
    彼女いるけど我慢できなくなって…って感じ?」

(大介、三本の指を小林のちんぽに見立て、さらにみゆきのおまんこの
 奥に突っ込み、かき混ぜるようにクチュクチュする)
0231しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/19(金) 23:53:38.76ID:???0
大介「みゆき先輩も、また小林さんの大きいのをまたシャワー室で
    舐めて興奮して、その時マンコもすごく濡れてたんでしょ、
    今みたいに……それでどうなったの?」

(わざとらしく音を大きく立てて、みゆきのおまんこを指でかき混ぜる)

(話が核心に迫ってきて渡もしゅんも息を詰めて聞いている
 二人とも気付いてないが無意識にちんこを手に握っていて、
 包皮の先から先汁もダラダラ)

【それで大丈夫ですよー、小林の高校は別の方がいいって俺も思ってました】

【小林と亜希の名前を>>226-227で大介が唐突に言ったのは、
 今、みゆきから名前を聞き出したのを省略したつもりだったんですが、
 分かりにくくてすいません。でも辻褄は合わせておきましたw】

【挿入は、またみゆきにチンポくわえられてる最中に、
 みゆきのエロさに辛抱できなくなった小林に強引にバックから…
 って感じにしてもらえると嬉しいです。
 もちろんそうなるように誘惑したのはみゆきですがw】
0232みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/20(土) 00:23:17.70ID:???0
みゆき「大介がセックスする気しないなんてウソばっかりw
    まぁ高校生だし10人は超えるよね、高校生で童貞もいるけど、しかも身近にw

みゆき「うっうぅん、まぁもっとぎこちないフェラだったと思うけど
    フェラすると今でも興奮してセックスしたくなっちゃう
    あの時と同じ体位でセックスしてみる?立ちバックだよ
    それじゃ大介が小林くんのつもりで立ちバックでセックスするから  
    渡にも見せつけてあげよう、みゆき先輩の初体位の立バック」

大介の指ですっかり濡れて挿入準備が整い、ベッドから降りて壁に手を付いてお尻を軽く突き出す
お尻を振りながら足を開き腰を突き上げるようにして後ろを振り返り大介を誘う

みゆき「ねぇ大介のビンビンのデカちんぽちょうだい、みゆきのまんこに入れて
    小6の時より毛ボウボウだし何回もセックスして使い込んじゃったけど
    エロさは倍増したおまんこだよ、大介の指でグチョグチョになっちゃった
    渡のよく見て、これから犯されちゃうみゆきのおまんこ
    臨海学校のシャワー室と同じ体位の立バックだよ」

隠れている、しゅんからもよく見える位置に立ちしゅんに向けるようにお尻を突き出す

みゆき「みゆきのエロいポーズで、小林くんも我慢できなくなっちゃったのかな?
    処女だったのに亜希よりエロかったのかも?大介や渡もそう思う?」

みゆきのエロいポーズをしばらく見た後、大介もベッドから降りてみゆきの元へ
腰を両手で持って、エロくなったお尻とおまんこを観察しながら感想を言う
そして立ちバックで挿入を始めていく

0233しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/20(土) 00:55:38.20ID:???0
大介「まあねw 彼女とは週3ぐらいでしてるけどさあ、
    やっぱ不満足っていうの?みゆきさんはフェラの上手さも段違いだしね…
    小林さんのをはじめ、いろんな男のをくわえてきたからでしょ?」

(みゆきが壁に手をついて、大きくエロいお尻を突き出し
 挿入をねだる言葉を言う)

大介「みゆき先輩、小6の時もこうやって小林さんのを受け入れたんだ…
    こんなエロいお尻とおまんこ見せられたら、彼女いても
    ゼッタイ我慢できないよねw この時はまだこんなに毛が
    ボウボウじゃなかったけど、それでも結構生えてたんじゃない?」

(そして処女だったのに亜希よりエロかったのかなと聞かれて)

大介「そりゃそうでしょ、亜希って人もいくら彼女でもさー、こんな風に
    はしたなく小林さんのチンポをおねだりしなかったと思うよw」
渡「……だと思います」
大介「だよなー、しかも小6でさあ…ちんぽくわえた後、バックでおまんこ
    見せ付けて誘って……そんなに小林さんに犯されたかったんだw」
0235しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/20(土) 00:58:11.16ID:???0
(机の後ろにいるしゅん、ちんぽを握りながら、みゆきがおしりと
 おまんこを背後から突き出してる姿を見る)

しゅん「こ、この状態から、後ろから小林に………」

大介「で、小林さんも我慢出来なくなって……後ろからこうしたんだ?」

(大介、すでに準備万端のちんこをズブリと背後から
 みゆきのおまんこに突っ込む)

(大介、小林になりきって)

大介「ほらほら、これでいいんだろみゆき。俺にこうされたかったんだろ?
    浜辺で俺にまんこいじられた時から…ずっと俺のを挿れて欲しかったんだろ?
    他の二人……」

(大介、小声でみゆきから里絵と裕子の名前を聞き出す)

大介「…里絵と裕子も俺に挿れて欲しそうな顔してたけど、
    お前が一番俺に突っ込まれたそうだったよ。
    あの二人は後で旅館で犯してやってもいいけど、
    お前だけ先に俺に突っ込んでもらって嬉しい?ねえ嬉しい?
    ほら、渡も近づいてよく見ろよ、これがみゆき先輩の
    初めてのセックスの再現VTRだぜw」

(渡、大介に言われて、ちんちんをしごきながら立ちバックしている
 二人に接近してゆく)

(さらに分けます)
0236しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/20(土) 01:08:31.08ID:???0
大介「亜希には悪いけど、こんなの見せられたら犯すしかないよ。
    みゆきのまんこ、俺のを突っ込まれたくてたまらないって感じだもん。
    それに亜希のまんこもいいけど、胸がぺったんこなんだよな…
    でも、みゆきのはこんなに…でかいし」

(大介、立ちバックのままみゆきのおっぱいを揉みしだく)

大介「これは亜希のおっぱいじゃ味わえないし……」

(大介、胸を揉みながら腰を動かす速度を上げてゆく。
 パン!パン!パンという音が倉庫内を鳴り響く)
(そして密やかに渡がさらに可愛いちんちんをしごきながら
 二人に接近する)

大介「もちろん今日だけじゃないよな、みゆき。これからもずっと
    俺にガンガン突かれたいよね……」

(そして、小林のフリからふっと素の大介に戻って)

大介「…実際、臨海学校が終わってから、週にどのくらいのペースで
    小林さんに犯されてたの?」

【この大介の小林憑依wに対して、みゆきさんも小林本人に答えるような
 感じで答えてもらえると嬉しいです。それも里絵や裕美を出し抜いた
 優越感も混ぜてもらえるとw】

【臨海学校後の二人のセックスの回数はみゆきさんの判断にお任せします
 出来ればかなりハイペースなのと、学校内でもしてたってことでw】

【この後、それぞれ一回ずつのレスで今日はフィニッシュかなって感じですよね
 次にそのまま3Pになだれ込めるような感じにしたいですよね】
0237しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/20(土) 01:09:49.03ID:???0
訂正です

里絵や裕美を出し抜いた→里絵や裕子を出し抜いた
0238みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/20(土) 01:28:41.72ID:???0
みゆき「小6の時はもっと毛は薄かったわよ、でも渡よりは濃かったかな?
    うん小林くんも立ちバックは初めてって言ってた
    だってシャワー室だし立ってするしかないかなって思って
    とにかくおちんちん早く欲しかったんだもん、小林くんのデカちん欲しかったの」

大介におねだりするように自らお尻を振って大介の勃起に擦りつけるようにする

みゆき「やぁんおちんぽきたぁ、あぁぁんいぃ固いちんぽがみゆきに入ってるいいぃ
    初体験と同じ立ちバック、あっあぁあ懐かしい気分」

目を閉じて大介の勃起を受け入れながら、声を出して感じていく、大介が小林に
なりきると、みゆきも初体験の記憶がよみがえり小林を相手にしてる錯覚に

みゆき「あっあぁぁん、小林くんのちんぽいぃデカいよ、でも全部みゆきに入っちゃった
    あぁぁぁセックスしてる、やらしいそれに気持ちいい、ちんぽ気持ちいい
    浜辺で小林くんのちんぽ見てから欲しくて欲しくて、里絵や裕子より早く
    セックスしちゃった、やっぱりみゆきの方がエロいから先に犯したくなったのね
    里絵や裕子よりエロい子になっちゃった、先に体験しちゃった嬉しい
    初めての立バック興奮する?亜希よりエロい体位でセックス気持ちいい?
    立ちバックだから胸も揉みやすいでしょ?みゆきの大きなおっぱい揉みながら
    ガンガン突いてちょうだい、クラスの女子で一番エロいことして」

大介のなりきりに、みゆきもつい当時の状況で感じながら答えてしまう

(分けます)

0239みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/20(土) 01:54:05.80ID:???0
小林なりきり状態で激しくピストンしてた大介だが、素に戻ると同時にピストンも弱める
みゆきも我に戻り冷静を取り戻す

みゆき「小林くんったら初立ちバックで凄く興奮したって言ってたし
    亜希はまだ痛がってバックも出来ないのに、みゆきは初で立ちバックで
    感じてるから驚いたらしいけど興奮したって言ってた
    その後もまたやらせろってちょくちょく誘われて、毎週学校で隠れて
    バレたらやばいって思いつつ、みゆきもセックスしたくて
    でも中学に入ってからは5〜6回だけだったよ、まぁ中学の時は
    里絵や裕子ともセックスしてたし、私は別の男子や先輩とか先生とセックスしてたから」

大介の思いがけない行動で、みゆきの過去が赤裸々になってしまう
みゆきと大介のやりとりに、すっかり興奮した渡がまたイキそうなのを見つけ

みゆき「渡ったらすっかり興奮してまたイキそうじゃない?
    ダメよ3Pなんだからオナニーでイッたらもったいないでしょ?
    渡も一緒にセックスしようよ」

【今夜はこの辺で一区切りが丁度いいかもしれませんね?
いったん仕切り直しでベッドに戻るのもいいし、立ちバック状態から3Pに突入でも
でも次回再会だと仕切り直しの方が続けやすいかな?】

0240しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/20(土) 02:22:27.58ID:???0
(みゆきが渡もセックスに誘う)

大介「あーあ、渡のやつ、ちんぽの先から汁漏らしながら
    しごいちゃって…そんなにみゆき先輩の初体験の話に
    興奮したのかよw」

(渡はかろうじてまだ二度目の射精をしてなかったが、
 一方で隠れてるしゅんは、こそこそとポケットティッシュで
 精子を拭いていた…みゆきと小林の初体験話を聞いて
 あっさり射精してしまい、今、精子を拭いてる姿もしっかりと
 みゆきに見られている)

渡「だ、だって……」
大介「つか、おまえ本当は小6の時のみゆき先輩に犯されたいんじゃね?
    今の話聞いてそれ妄想しただろw」

(隠れながらギクリとなるしゅん。まさにそれを妄想していたから)

渡「え、いや……」
大介「違うのかよ?」
渡「その……おれも小林さんみたいに、みゆき先輩を犯したい…ですけど、
  今の先輩にはとてもかなわないから、小6の時のみゆき先輩なら…って
  想像はしました…(赤面)」
0242しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/20(土) 02:31:50.99ID:???0
大介「なんじゃそりゃw 情けねーな。でも小学生のみゆき先輩でも
    おまえじゃ到底かなわねーよw
    だってその頃だってみゆき先輩、小学校で何度も何度も何度も小林さんと
    セックスしてたんだぜ。今のお前のよりも全然デカいのを突っ込まれてさw」

(渡、その言葉にうなだれるが、小学校内で小林に犯されていた
 みゆきの姿を想像して、興奮でチンコがプルンと揺れる)

大介「ほらー、また興奮するなってw
    でもさー、一応、自分から攻める気になったんだから
    進歩してるのかな。ねえ先輩w」

(そして大介、ちんぽをみゆきのおまんこから抜いて)

大介「ホントはこのまま小林さんになりきったまま先輩をバックから
    イカせたかったんだけどさー、今日は渡が主役だから
    このまんま放置したら可哀想かw」

大介「来いよ渡、じゃあ二人がかりでたっぷりみゆき先輩を
    犯してやろうぜ……先輩、俺には今の本気モードでいいけど、
    渡にはハンデで小6モードでしてあげてくださいw」

(大介、渡をベッドの上に誘うと、わけのわからない提案をして
 3P体勢に入ろうとする…)

【仕切り直しを選択しました。小6モードっていうのは
 あまり深く考えないでくださいw でも次は渡も攻めます】
【それじゃ今日の俺の方のプレイ部分の書き込みはこれで
 ラストにしますね】
【先に来週の話もしてしまいますが、俺はまた金・土…で、
 やっぱりまた金曜の方が優勢って感じです】
0243みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/20(土) 02:48:01.73ID:???0
しゅんくん今夜はありがとう濃厚なスレエッチで興奮しました
高2編は渡と大介と別々に絡み3Pへ突入でかなり重厚になりそうな予感
次回は仕切り直しで、みゆきのレスからスタートしましょう
3P突入では2本のショタちんぽ存分に味わいたい気分です
それと前回、話してたアイドルの子の進展などあったら聞かせてくださいね
しゅんくんの来週の予定了解しました、私も来週の予定決まり次第伝言します
またお馴染みのパターンで連絡とって会うことにしましょう

今夜はたっぷりスレエッチ出来てよかったです、次回もゆっくり濃厚にスレエッチしたいですね
夜も深まり寒くなってきたんじゃないかな?
いつまでもおちんちん出してたら冷えて風邪ひくぞw
でも、しゅんくんイクの早いからすぐズボン履けば平気かな?
今夜はお布団の中でぬくぬくとおやすみですね
それじゃ、ありがとうしゅんくんおやすみなさい、また来週ね
お布団かぶりながら暖かーいチュッ、アレ?おちんちん固くしてっ、お布団の中でシコシコしながら
チュッチュッおやすみなさい

先に落ちます
0244しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/20(土) 03:10:03.13ID:???0
こちらこそ今夜も本当にありがとうございました、みゆきさん
思い出を聞きながらSEXという、またも変則&変態的なプレイですみませんw
でもさっき書いたように高3編で小林本人を再登場させるときに
今回の内容は役に立つと思うんですよね
初体験については、今回、大介が小林になりきってで再現しちゃったから、
次は高3になったみゆきと小林の本人同士で、学校で毎週犯されていた時の
再現プレイををするとか…卒業旅行先の温泉旅館の露天風呂でw

はい、それじゃ次は一旦小林のことは忘れて、正当派?の3Pに
燃えたいと思います。頑張って攻め役ダブルキャストでやりますw
次で高2編完結にしたいですが、残る課題はしゅんをどう動かすかですねー

それじゃ次もみゆきさんのご都合が決まるまで伝言をお待ちしてますね
俺の方ももし何かあれば伝言します
それでは…あ、いや、もうチンチンはしまってますよー…って、そんな、また
こんな連続でチューされたら自然と硬くなっちゃう……
…あ、そんな、硬くなっちゃったらまた処理しなきゃおさまらない……あ……あー!
(こそこそと”処理”の準備を始めて)お、おやすみなさい……落ちです

【以下空室です】
0246みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/26(金) 21:15:05.61ID:???0
しゅんくんこんばんは
朝はめちゃ寒くて起きたらまずストーブのスイッチ入れてます
今もエアコンとストーブで温かくして、まるで冬みたいだけど
真冬だと気温はもっと下がるんだろうけど、きっと体が寒さに慣れるのね?

今夜は前回の続きやりますか?
>>242の続きだと、みゆきのレスですね
0247しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/26(金) 21:27:09.56ID:???0
またギリに戻ってすいません。ていうか15秒ほどアウトでしたよね…
前スレが999まできていてどうすればいいのか焦りましたよ〜
昼はそこそこ暖かいんですけど、朝との気温差は結構えぐいですね
でも俺はまだエアコン、ストーブなしでいけるかなあ
みゆさんの方が関東より北に住まわれてるからかもですね

あ、はい、続きいきましょう
それじゃ今回はみゆきさんからお願いします
初レス側は大変だし時間かけられても全然いいですよ
0248みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/26(金) 21:30:37.37ID:???0
そうですね、東京よりは寒いし雪も珍しくないよ
やっぱり暑くても夏の方が好きです

それでは続き書くから待っててくださいね
先を焦らず、またゆっくり進めましょう
0249みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/26(金) 21:49:45.30ID:???0
3人が揃ってベッドに移動する、しゅんからの目線だとまるでステージを見てる気分

みゆき「2人ともすっごい勃起してる、勃起したちんぽ見てるだけで興奮しちゃうわ
    2人のちんぽもっとよく見せて、てか2人の同時にフェラしてみたいな」

みゆきが座る前に大介が仁王立ちする、渡も促され大介の隣に立つ

大介「へへっ、みゆき先輩の大好物は2本も反り返ってるぜ?よだれものだろ?
   ダブルフェラってヤツ?AVみたいでエロくていいじゃん」

みゆき「固いちんぽが両手に、まさに両手にちんぽねっ
    渡のちんちん可愛い、まだ童貞ちんちんで敏感だよねっ、チュッ
    大介は、この前より少し大きくなってる?セックスしまくりでエロいちんぽ
    みゆきとセックスしてもっともっと立派になるのよ、チュッチュッ」

両手にちんぽを握り交互にキスするようにフェラする、フェラしてる逆は手コキで2人同時に責める
目の前に2人の勃起を並べウットリと見ながら交互にフェラしながらの手コキを続ける
大介は自らグイグイ勃起を押し付けフェラさせるが、敏感で短小の渡はすぐに腰が引けてしまう

みつき「渡腰が逃げてるぞっ、もっと近くに来てよっ、そう大介のちんぽとくっつくくらい
    あぁぁん、2人のちんぽくっついた、うぅんエロいね、全然違うちんぽが2本も
    2本同時に舐めちゃうよ」

2人の勃起がピッタリと重なり、それを舐めまわしながら、大きな口で2人の亀頭を頬張る
0250しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/26(金) 22:10:12.34ID:???0
(二人してみゆきの前に立つ時に、さりげなく大介のを見る渡
 自分のより倍近いサイズで圧倒される)

渡「先輩の…でかいですね」
大介「そりゃ日々セックスして鍛えてるからなw お前ももっと経験すれば
    そのうち成長するって」
渡「本当ですか…?」
大介「マジマジ。実際、俺のイトコなんて…この間お前も会った、しゅんって人だけど、
    みゆきさんと同じ歳なのにまだ童貞だから、ちっちぇーままだぜ?
    お前と同じか、もっと小さいし…」
渡「え……高2で今の俺以下……」

(ゾッとする渡。ようやくセックスした方がいいって気持ちが
 高ぶってくる)

(そしてみゆきによるWフェラ開始
 大介がわりと平然としているのに対して、渡が腰が引きまくりで、
 ペニスへの刺激で足もガクガクしてくる)

渡「…あっ!ああっ、うっ、やっ!!あああん!」
大介「お前、声出し過ぎw女の子かよ」
渡「だ、だって…あああん!みゆき先輩の…手…手と…舌が…
   ああんんっ!」

(さらにみゆきの希望で二人のペニスが密着して、
 それを同時にまた舐められて)

(分けます)
0251しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/26(金) 22:20:36.84ID:???0
大介「エロいなー、この状態…ちんぽ同士くっつけると良く分かるけど、
    渡、お前ほんと小さいな、ちんちんw
    みゆき先輩、こいつのはちんぽじゃなくて、まだ”おちんちん”だよ。
    これからは、おちんちんって呼んであげてw」
渡「だ、大介先輩、そ、そんな事、言わな……ああん!」
大介「なんだよ、渡ももっと興奮してんじゃんw」
渡「だって、なんか、こんなの……あ、大介先輩、そんな、押しつけないで!」
大介「渡の”おちんちん”じゃ、みゆき先輩のフェラとのWの刺激はキツいかw」

(大介もいじめるように渡にペニスを押しつける)

渡「あっ、あっ、も、もうだめです、だめえっ!!みゆき先輩っ!
  口の中に…出しちゃう!出しちゃうっっ!」

(渡、結局みゆきの口の中に二度目の射精)

大介「あ〜あ、またイッちゃったのか。まだ挿入もしてないんだぜ
    また俺だけ先輩に挿れちゃうよ?」

【また大介とみゆきの一対一のセックスになりかけますが、すぐに渡も
 男を見せてw参戦するつもりです。でも、その為にみゆきが
 渡を挑発とかしてくれると嬉しいです、すぐ射精する情けなさや、
 ちんこの小ささを、大介や過去の男たちと比較して笑うとか】
【しゅんのこれからの動きも思いつきました。今度もまたまた情けない
 終わり方になると思いますw】
0252みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/26(金) 22:59:19.20ID:???0
みゆき「渡のおちんちんと大介のちんぽどっちも固い
    でも大きさは全然違うねっ、口の中で大きいのと小さい亀頭が同時に
    お口がちんぽでいっぱい、うっ渡もう出しちゃったの?
    ちんぽ2本で興奮してヤリすぎちゃったかも?大介も調子ノリすぎだし」

大介「俺のちんぽで渡も興奮しちゃったとか?さて渡が復活するまで、俺がもう一回
   みゆき先輩のお相手しますよ、今度はベッドだし正常位でっ」

みゆきが仰向けになり大きく足を広げる、大介はみゆきの足を広げ渡に見せつけるようにする
勃起で割れ目やクリを擦りあげ焦らし、まだ挿入せずに渡に見せつける

みゆき「やぁぁん大介焦らさないでっ、そのデカいくて固いちんぽ早く入れてよ
    渡だって早く入れるの見たがってるじゃん、みゆきのおまんこに
    大介のデカいのが入るよ、この割れ目に太いのがズボズボ飲み込まれるの
    凄いでしょおまんこって、渡の小さな包茎も後で食べてあげるからね」

大介「なぁ、みゆき先輩のおまんこエロいだろ?割れ目の脇まで毛が生えてて
   中学生じゃこんなにエロくないから、クリもデカくて割れ目からはみ出してきた
   割れ目が濡れてヒクヒク開いてきてるぞ、そろそろ入れるかっ」

渡に見せつけるように、割れ目の穴に亀頭を押し付けるとヌルっと吸い込まれるように
大介の勃起が根本まで入ってしまう

分けます
【久々に規制にかかりました】
0253みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/26(金) 23:00:23.11ID:???0
みゆき「あっあぁぁ、固い相変わらず大介の固くて気持ちいいよ、それに最近奥まで届くし
    やっぱり前より大きくなってる証拠、渡のじゃまだ奥まで届かなそうだけど
    童貞おちんちんも早く食べてあげたいな、あっあぁぁ大介あんまりグリグリしないでよ
    おまんこ広がっちゃうじゃん、渡の細いおちんちんが後で入るんだからぁ」

大介「俺のちんぽで広げなくっても、もっとデカちんのセフレので広げられてるクセに 
   まったく美人のクセにヤリマンなんだから、でもそこがまた興奮するんだけどねっ」

足を広げさせたまま、腰を回すように動かしたり、激しい前後運動でちんぽを抜き差し
しながら渡に挿入を見せつけセックスする

みゆき「あぁぁん、渡よく見えるでしょ?大介のちんぽが入ったり出たりするのが
    渡のみゆきのおまんこで童貞おちんちん食べられたい?
    やぁぁん大介抜かないで、おまんこヒクヒクしてるの丸見えになっちゃう
    次は渡の番だよ、みゆきが上になって童貞おちんちん食べてあげるねっ」
0255しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/26(金) 23:19:15.51ID:???0
(みゆきと大介が、二度目の射精で呆然としてる渡の前で
 セックスを開始しようとする)
(しかし大介、その前にまたみゆきを大股開きにして、おまんこの中身を
 渡にとことん見せつける)

大介「おっしゃ、今からみゆき先輩のココにちんぽ入れるからな
    さっきの話の小林さんを始め、何人ものちんぽに犯されてきた、
    毛も入口も真っ黒のエロエロまんこだぞw」

(大介、そう言うと手慣れた姿勢と要領で、あっさりとまた
 みゆきの中に挿入)

大介「よく見ろよ、これがセックスだぜ渡、ほらほらほら、
    ちんぽがみゆき先輩のまんこに出入りしてんだろ
    この擦れる刺激が気持ちいいワケよ〜みゆき先輩のは
    俺以上のデカチンに何度も何度も犯されて広げられてるのに、
    なぜか気持ちいいんだよな、絡みつくっていうか……
    濡れ方もすごいし……ほらほらほらほらほら!!!」

(大介、ピストンのための腰の速度を上げる)
(渡、呆然状態から直って、またじっと二人のセックスを…
 特にちんぽとおまんこの接合点を見つめる)

大介「先輩、声もすげーでかいし……感じすぎだよな、
    ほら、ちんぽ大好き女だからw
    さすが初体験が小6の同級生にバックからだっただけの事は
    あるよな、しゅんちゃん!」

(分けます)
0256しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/26(金) 23:39:10.50ID:???0
(隠れていたしゅん、突如、大介に名前を呼ばれてギクリとなる。
 もちろんパンツおろして勃起ちんぽ片手に覗き自慰中だった)

大介「しゅんちゃん、そこにいるんだろ?机の後ろ…
    出てきなよ、惨めに人のセックス覗いたりしてないでさw」

(大介、ちんぽを突っ込んだまま机の方を指差す。
 渡ももちろん驚いて、また勃起しかかったまま机の方を見る)

(しゅん、隠れたままみゆきを見ると諦めたような表情をして、
 大介に組み敷かれたままこっちに来るように手招き)
(しゅん、みゆきのその仕草を見て隠れるのを諦めて姿を現す)

大介「なんでいるの分かったって?だってなんか、そっちから時々、
    荒い息づかいが聞こえたし、椅子についてる車輪がキーキー
    動くような音も聞こえたし…セックス覗いて興奮しすぎたんだろ?w
    渡、お前も気づいてた?」
渡「いえ…全然……」
大介「余裕なさそーだったもんなw 誰かがいるとしたら今日、ここで
    俺らがセックスすんの知ってるしゅんちゃんしかいねーなって思って
    みゆき先輩と共謀してたんでしょ?」

(大介、にやにや笑いながらみゆきに言う)

(また分けます)
0257しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/26(金) 23:44:50.07ID:???0
大介「じゃあほら、可哀想だからしゅんちゃんにも見せてあげるよ、
    俺とみゆき先輩のセックスw」

(大介、お構いなしと言った感じで、またピストン再開)
(それを見た渡の勃起がまた完全に復活してゆく)

大介「ほら、よく見なよ、いいよ〜凄く気持ちいいよ〜
    みゆき先輩とのセックスw
    しゅんちゃん、家が隣で学校もずっと一緒なのに、
    このおまんこの中に挿れた事ないんだねw
    しゅんちゃんが長年オナニーで想像するだけの
    みゆき先輩のおまんこに、今、実際にチンポ
    突っ込んでるんだよ、俺w」

(しゅんのがさっきまで距離を置いて机の山越しに聞いていたのとは
 迫力が段ちがいで、パンパンと大介が腰を打ちつけている音や、
 クチュクチュと互いの性器が交わっている音まで至近距離で
 認識できる)
(しかしそれでも、しゅんはせいぜいベッドの横に来るだけで
 何も出来ないが、渡の方の様子が変わってきた)

渡「みゆき先輩……」

(渡、正常位でセックスしてるみゆきと大介の間に割って入る感じで
 横からみゆきの胸を舌で舐めた)

渡「先輩、俺もしたい……挿れたい…です」
0258みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/27(土) 00:14:35.72ID:???0
みゆき「あーぁしゅんったら、まったくドジねっ、別に共謀したわけじゃないけど
    ただしゅんがどうしても見たいって言うし、たぶん大介とのセックスに興味あったんじゃない
    それに渡は同じ童貞だし、だから勝手にさせたんだけど見つかっちゃダメじゃん
    さいわい渡も動じてないようだし、もっと近くで見てていいよ」

折角の3Pに水を差されたようになり、明らかにテンションを下げて言う

大介「そうだ折角しゅんちゃん、いやしゅん先輩も登場してきたわけだし
   しゅん先輩にもセックスするチャンスやるとかどうよ?
   渡としゅんちゃん、ちんぽデカい方がみゆき先輩とセックスの出来るの」

みゆき「大介ったらまったく、そういうの好きねっ、でもいいじゃんそうしよう」
大介「よしゃぁ、それに決定」

突然の大介の提案に驚き慌てる渡としゅん、そんな2人におかまいなくしゅんに飛び掛かり
後ろから羽交い絞めにする大介、しゅんはズボンとパンツを半分下ろした状態で勃起を
晒られも身動きできない、それを見てみゆきは戸惑う渡をしゅんに近づけて
先ほどの大介と渡のように勃起同士をくっつけ大きさを比べさせる

大介「へへっしゅん先輩チャンス到来じゃん、ちんちんデカい方がみゆき先輩とセックス
   できるんだぜ、相手は童貞中1なんだし楽勝でしょ?俺に感謝しなよ〜」

みゆき「渡ごめんね大介の悪ふざけに付き合ってねっ、ちゃんとセックスしてあげるから
    しゅんはヘマして見つかっちゃった罰だと思ってジッとしてなさいよっ」

予期せぬしゅんの登場に動揺してる渡、しゅんの方は直視できないようで、うつむきながら
みゆきに導かれしゅんの元へ、そして身動きできないしゅんと向き合いながら勃起同士がくっつく
その瞬間みゆき大介が同時に笑い出す

【意外なところでしゅんの登場でしたが、とても面白いです早速いじめます、あっという間に終わりますがw】
0259しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/27(土) 00:48:47.72ID:???0
大介「あははははは、やっぱりしゅんちゃ…しゅん先輩の負け!w」

(そこまで凄い大差ではないものの、明らかにしゅんの方が
 渡のより長さも太さも下回っていた)

大介「あ〜あ、実は予想はしてたけど、やっぱり中1童貞のちんぽにも
    かなわなかったねw そうやって二本揃ってると、
    まさにお子様おちんちんダブルって感じw
    …って、ちんぽくっつけて二人とも興奮してね?」

(図星でギクリとなるしゅんと渡。どちらも男女関係なく他人の肉体と
 触れているだけで、刺激に弱すぎる二人の短小包茎は射精しそうな勢い)
(みゆきもショタ好きゆえに二人がチンチンをくっつけていることに
 目を輝かしているが男たちは気づいてない)

大介「渡なんて、さっき俺のちんぽにもツンツン刺激されて喘ぎ声出してたもんなw」
渡「そ、そんなこと……(慌ててしゅんからちんぽを離す)
   あ、あの…しゅんさんより、おれの方が大きかったから……」
大介「あ、そうだよ、約束だし渡がみゆき先輩とセックスな
    あ〜あ、しゅんちゃんまた童貞捨てるチャンス逃しちゃったねw」

(さりげなくまた、しゅんちゃん呼びに戻す大介)
(そして渡は、大介が選手交代とばかりにみゆきの身体の上から
 どいたので、そこに自分が位置取る)

(分けます)
0260しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/27(土) 00:58:46.12ID:???0
(渡、みゆきの身体に覆いかぶさるように、おそるおそる
 胸を揉み始める。しかし手順がわからないので、
 ひとつひとつ考えながら作業してる感じ)

大介「考えるな、感じようとしろw」
渡「そんなこと言ったって……」

(渡、とりあえず舌で乳首を舐める。もちろんその間に
 ちんちんは完全回復してギンギン)

(とりあえずおっぱいを舐め終わり、そのままみゆきの身体を
 南下してゆき、ついにおまんこに…)
(そこで一瞬ためらうが、思い切ったようにみゆきの股間に
 顔面を突っ込み、続いて膣内に舌を突っ込む)
(そして続いてみゆきのおまんこをペロペロと舐め始めた。
 その姿は一生懸命、大好きな主人に尽くす子犬のよう)

【いじめてもらってありがとうございますw】
【またショタホモ要素が出てきましたが、それがさらに進行してw
 渡とみゆきが本番をしてる間、しゅんの方への性的いじめは大介が
 引き継ぐ感じで描写してもらえればw みゆきには今回もしゅんは
 指一本、触れられない&触れてもらえないって事で…w】
0261みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/27(土) 01:30:08.19ID:???0
みゆき「きゃっ、やった渡の方がおちんちん大きいよっ、約束どおりセックスしよう
    それにしても、しゅんは情けない姿になっちゃったねっ、中学生に負けて悔しい?
    えっ?でもおちんちんくっついて、なんか凄く感じてない?
    渡、しゅんの方は気にしないでこっちでセックスしよう
    おちんちんの大きさで負けたしゅんは見学ねっ」

大介「しゅんちゃん渡のちんぽとくっついた時イキそうになってたでしょ?」
危うくイキそうだったしゅんを捕まえ小声で言う

みゆき「あぁぁん渡かわいい愛撫してくれるのねっ、舌が可愛いけどエロくて気持ちいいよ
    おっぱいも美味しかった?あぁん渡の童貞欲しい、可愛い童貞おちんちんおまんこで食べたい」

渡を抱きあげるようにしてキスしながら、もつれるように体勢を入れ替えみゆきが上になる
そして騎乗位で渡の勃起を入れてしまう

みゆき「さぁいくわよ、みゆきとセックスしよう、あぁぁん渡の固い童貞おちんちん食べちゃった
    確かにちっちゃいけどすごく可愛い、童貞食いしちゃった
    動くわよ、みゆきのエロい腰の動きに耐えられるかしら?」

渡の胸板に手を置くと、ゆっくりと腰を回すように動かす

(分けます)
0262みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/27(土) 01:31:10.92ID:???0
みゆき「あぁぁん、渡のおちんちんみゆきの中でピクピクしてるよ
    小っちゃくても固くて元気でいいわっ、童貞おちんちん美味しい
    しゅんにも見せてあげようね、まだ童貞のしゅん先輩にも」

腰を回しながら、しゅんの方に向けて少し腰を浮かしお尻を突き出す
すると渡の勃起が入ってるおまんこがよく見え、しゅんと同じ童貞の小さいちんぽが
みゆきのおまんこに飲み込まれてる部分が丸見え、わざとよく見えるように
お尻を手で広げて見せつけたりもする

みゆき「渡のもう童貞じゃないわねっ、立派にセックス出来てるよ、しゅんより大きいおちんちんで
    下から突き上げてる、すっごいちゃんとピストンしてるのね?やるじゃん
    渡すっごい、もっとしゅんに見せつけてやってガンガン突いて」

【大介によるいじめのきっかけは、しゅんくんのレスでお願いします、とりあえず加減が分からないので】
0263みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/27(土) 01:37:29.10ID:???0
ちょっと微妙な区切りになってしまいそうですが
気付けばもう1時半過ぎてしまいましたね
ラストまでもう一息という感じでもありますが
やはり最後までだとかなり時間がかかりそうだし
今夜はそろそろ一区切りしてまた次回続きをやりませんか?
0264しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/27(土) 01:46:59.69ID:???0
【みゆきさん、すいません…
 今、本当にイイ所なんですが、俺、明日が結構早くて、
 今日はこれで一旦終わりにしてもらえませんか。
 この後、しゅんをいじめ終わったw大介も加わって3Pにも
 展開させてフィニッシュにもってゆきたいんで、それだと
 3〜4時とか軽く過ぎちゃいそうで、それはちょっときついなって思って。
 本当は今夜で高2編完結までいきたかったんですが、
 もう一回だけ延長して、とことんまでやりたいです】

【ちなみに来週はまた俺は金曜が最有力候補です】
0265しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/27(土) 01:49:18.50ID:???0
>>263
意見が偶然同じタイミングで重なりましたw
>>264>>263のみゆきさんの書き込みを知らずに書きました
それならやっぱり今日はここまでにしましょう

みゆきさんの次のレスを受けて、また俺が締めて落ちますね
0266みゆき ◆Tl67WlONak 2018/10/27(土) 01:57:45.79ID:???0
いえいえ私も気付いたら「もうこんな時間っ」て感じだったのでw
無理に完結を急がない方がいいと思います、細切れでもゆっくりじっくり楽しみたいので
焦らずに何回も延長戦で、とことん楽しみましょう

しゅんくんの予定了解です私も来週の予定決まり次第伝言します、いつもどおりですね

それでは今夜もありがとう、すごく興奮しましたよ、やっぱりショタと3Pは鉄板かな?
リアでオナニーもしちゃったほど楽しく興奮して感じました
次回は更に展開も激しくなり興奮しそうです楽しみにしてます
おやすみしゅんくん、スレエッチと引き続きで、みゆきが上になって抱き付きキスします
ありがとうしゅんくんチュッチュゥおやすみなさい

先におちます
0267しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2018/10/27(土) 02:13:27.11ID:???0
そうですよね、あっという間に4時間5時間……でもレス数は
意外にそんなに多くはないんですよね
やっぱりお互いどんどん一回のレスが凝って長くなっていて
俺もみゆきさんも、ひとつの投稿にだいたい30分前後かかって、
お互いにレスし合うだけで1時間過ぎちゃうっていうヤバい状況ですw
一対一のスレHならもっと短文でレスし合えるけど、
人物が3人も4人もいるシチュはどうしてもそうなっちゃいますよね
こうなれば今回はもう、それで最後までゆきましょうw

それでは今回もまた、俺がみゆきさんの伝言待ちって事にしますね
こちらこそ今夜も本当にありがとうございました!
あ!リアオナまでされましたかー、それは何よりも嬉しいですよ
(俺は言うまでもなく毎回してますw)
それでも本格的に全員で絡む3Pには突入はまだしていませんが、
次回、突入後はもっとみゆきさんに興奮してもらいたいです
(いきなり上に乗られてキスされて)…って、気が早いです!
まだそこまでするのは早いですってばあ…あ、あああ…あ……
(上に乗られた刺激ですぐにでもまた出そう)
でっ、でっ、出ちゃう前に……お、俺も落ち!

【以下空室です】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況