ときめきクルーズ☆21周目【雑・スレH [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/06/30(土) 01:27:32.66ID:???0
夜は海上から湾岸都市の綺麗な夜景を眺めたり、花火に歓声を上げたり
満天の星空を見上げたり、夜光虫を探しに行くも良し
昼間は奇岩に驚いたり遠景を楽しんだり、イルカの群れに出くわしたり
ホエールウォッチングやダイビングに興じるのも有り

船には美味しいお酒や料理も豊富に用意されています
サンセットやサンライズのおまけもあるかもしれません
ときめきクルーズで思い出に残るステキな時をお過ごしください

【乗船にあたっての注意事項】
・スレHや雑談にお使いください
・sage進行(Mail欄に半角英数でsage入力)
・荒らしはスルー「荒らしにレスするあなたも荒らし」です
>>950を踏んだ方は次スレ立てもしくはスレ立て依頼をお願いします

<禁止事項>
・18歳未満の利用
・このスレでの募集、伝言、宣伝
・掛けもち等のマナー違反行為全般
・外部への誘導、メアドやTEL番の晒し等出会いに関わる行為

前スレ
ときめきクルーズ☆20周目【雑・スレH】 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1500462558/
0788しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/05/03(金) 01:44:19.60ID:???0
光平「えええ!そんな事までさせたのかよ!つか既に図書室のアレだって
    下級生相手の羞恥プレイじゃんw」
小林「まあそうなんだけど、あれで味しめてもっと直接的なのも何回かな…w 
    みゆきはHな事してんの人に見られるのが好きってわかったから…」
光平「みゆきちゃん、はっきり言ってド変態なんだねwそれも小学生の頃から…」
小林「ノーパンで登り棒をやらせたりとかなw 下で男子連中が見に来たりして…」
光平「丸見え?」
小林「丸見えだなw」
光平「あははははw棒にあそこをグリグリこすりつけさせたとか?
    女のオナニー事始めって、それが多いんだってなw」
小林「そうなんだけど、あれだと流石に体力が長くはもたないだろ?
    だから…鉄棒あるじゃん。あれに跨がらせて…」
光平「うわ、まさか!」
小林「声が出るまで股間を刺激させたり。これも男子が集まって来てw
    表向きは鉄棒の練習だけどな。跨って横回転って技もあるじゃん」
光平「あんな高度なの、クラスに1人か2人しかいない運動バカの
    男子しか練習しないけどなw」
小林「まあ校庭の遊具だとそのあたりが限界でさ、極めつけは
    運動会の練習の時に体育館の平均台と……」
光平「おおっ!三角木馬?」
小林「学校にンなもんあるかw あの時、何学年か合同で分かれて
    体育館でいろんな競技の練習してたんだよ」
光平「おおお、それで?」
小林「みゆきに平均台に跨らせて………覚えてるよな?再現してみろよ」

(みゆき、さすがに恥ずかしそうに頷いて、平均台の代わりに
 風呂と風呂の間の仕切りのタイルの縁に跨る)

(分けます)
0789しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/05/03(金) 01:58:10.30ID:???0
光平「…今の再現は裸だけど、その時は体操着だよなw?」
小林「そりゃそうだ。それでまあ、跨らせたまま平均台の上を
    何度も往復させて…」
光平「おおうw」
小林「声が出るまで……当然、男子たちも注目し始めて……
    登り棒や鉄棒での”前科”があるからw」

(現代のみゆきも縁の上で股倉をこすり始める)

光平「お前がやらせたんだろw」
小林「同じ6年はもちろん、5年や4年、3年なんかもじーっと見てたな」
光平「まあ男は小さい頃から助兵衛だからw」
小林「女子も結構見てたぞw。興奮しながら。教師がちょうどいなくてさ、
    なのでどんどんエスカレートしていって、そのうち手も使うようになって。
    平均台と指のWの刺激…」
光平「(再現してるみゆきに)それで最後までイッちゃったの?」

(みゆき、首を振る)

小林「声は凄い出てたけどな。体操着の短パンもぐしょ濡れで…
    それでその後、みゆきにマットの上で柔軟運動やらせてな」
光平「おおっ、イク寸前の!」
小林「ほら、その時の”柔軟”の再現してみろよ」

(みゆき、今度は浴場の床で柔軟運動の真似事を始める
 もっとも柔軟運動と言いながらも実際は……)

光平「(また見物してる男子連中の真似をして)……すげえ、みゆきさん、
    おっぱい揉んでる……ああ、今度はあそこに指を這わせてるぞ」

(分けます)
0790しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/05/03(金) 02:06:45.54ID:???0
小林「そうそう、そんな反応だったw 最初は体操着の上からだったけど、
    そのうち服の中に手を入れてダイレクトにおっぱい揉んだり、
    短パンの中に手を突っ込んだりして……」
光平「完全に強制露出オナニーじゃんw 見てた連中どうなってた?」
小林「全員勃起してたな。してなかったの見慣れてる俺だけじゃね?」
光平「普通、誰だって勃起するってのw」
小林「まあそれで、一人でやらせておくだけなのも可哀想でさ、
    俺が手を貸してやったわけ。ほら、柔軟て二人一組でも
    やるだろ。身体を押して……」
光平「あははははwこの後の展開、予想がついたぞw」
小林「ま、俺が背後について色々してあげたわけだ」

(小林、欲情の床の上で柔軟をしているみゆきに背後からくっつき
 胸やあそこを刺激し始める)

光平「(また生徒の真似をして)…見ろよ、小林さん、みゆきさんの
    体操着の中に手を突っ込んで……今度は小林さんが揉んでる……
    これ本当に”柔軟”か?あ……あああ、短パンに…いやパンツに手を
    入れてる……これって……」
小林「服着たままの俺とみゆきの前戯かなw 普段やってる事を
    公開したわけだw で、まあ、それで最後に…」
光平「まだ最後じゃないのかよ!ここまでは想像できたが、この先は分からん!」
小林「周囲で勃起しながら見てる連中も可哀想だろ?だから何人か呼び寄せてさ」
光平「オイ、なんか恐ろしい事を言おうとしてるだろ!」
小林「4年と5年と6年の男子が4、5人かな。あと下級生の女子も二人ぐらい
    興味本位でやって来たw で、全員に、みゆきへの”柔軟”を手伝ってやれって」
光平「くわあああ!w」

(またまた分けます)
0791しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/05/03(金) 02:21:16.78ID:???0
小林「もうさ、6、7人でみゆきを囲んで…ほら、周りから見えないようにさ」
光平「全員、みゆきちゃんの身体を触りたい放題?」
小林「最初はそうなんだけど、中にはバカもいてさ、勃起したチンポ出した
    奴も何人かいて…そのうち皆、ナニを出し始めて…w」
光平「4年生とかでかよ!」
小林「俺がお手本を見せちゃったからなw 俺は脱がなかったけど、
    柔軟の時に背後からチンポで突く感じを見せたりとか、
    みゆきの口に股間部を押し付けたりとか…w」
光平「じゃあ、もう、集団レイ…」
小林「そこまでじゃねえよw 所詮小学生だからまあ…触りっこ程度だ
    みゆきだってオナニーの延長で興奮してノリノリで下級生たちのチンポ
    いじってたしなw 何本かくわえたんじゃない?
    あと自分を囲んでいた女子のおまんこもいじってたw」
光平「さりげなくレズw (みゆきに)ねえー、ちんぽ晒して集まってきた
    男子たちに他にどんな事したの?でもってされたの?
    ホントに咥えたの?」

【物凄いエスカレートしてしまいましたw 最初はみゆきさんの言われた通り
 校庭の遊具から始めたんですが、校庭だといまいち過激なプレイは
 無理な感じが出てきて、それで体育館に舞台を移してこうなりました
 平均台オナニーから、マットの上でオナニー、そして小林との服着たままの
 疑似セックス? で、最後は集団で…】
【これのみゆきさん側からの視点を書いてもらえると嬉しいです
 光平を使って、取り囲んでる下級生たちのセリフなんかも入れてもらえると】
0792みゆき ◆Tl67WlONak 2019/05/03(金) 02:38:58.27ID:???0
みゆき「初めはノーパンでみんなと遊んでて、チラ見された時になんか変だって思われて
    だってスカートの中からチラ見するのパンツじゃなくて、お尻やおまんこだから…」

光平「パンチラだ!黒?黒だった?みゆきさんって小学生なのに黒いパンティー履いてるのかな?
   違うよ後ろは裸のお尻だった…だったらTバック?はぁ、履いてないんじゃね?じゃノーパン?
   黒いってまん気?まんこ見えるの?もう一回見れないかな?」
小学生になりきって言う光平

みゆき「でエスカレートしちゃって、ジャングルジム登ったり、登り棒に擦りつけたりとか
    平均台ではちょうどこんな感じで、おまんこ擦りつけて、あっあぁ当たっちゃう
    擦りつけオナニーなんてマジ小学校以来かも?久々でもかなり気持ちいい
    あぁぁん、ぐいぐい押し付けちゃう、またがって太ももで挟んで押し付けながら前後に腰動かすの」

小林「今でもオナニーもするんだろ?指オナか?いや、みゆきのことだからバイブ持ってるだろ?
   しかも極太サイズの、でも小学時代思い出して擦りつけオナニーもいいもんだろ?」

(分けます)
0793みゆき ◆Tl67WlONak 2019/05/03(金) 02:52:47.08ID:???0
みゆき「やぁん、柔軟体操のときは体操着だってけど今は裸じゃん
    こんなに足広げたらおまんこ丸見えになっちゃうよ」

光平「いやいや、小学男子の想像力は凄いから妄想で透視しちゃうんだよw
   きっと今みたいに大股開きのおまんのバッチリ妄想してたはずw
   みゆきさんのおまんこ小学生のクセに毛深くて真っ黒、絶対使い込んでるな」

みゆき「やめてよ、小学生の頃はもっと可愛いおまんこでした
    確かに興奮して濡れてたかもしれないけど、それは小林くんが…」

小林「確かに濡れてたよ、俺がこうやって触ってもっと濡らしたからな
   どれ?あーあの頃より確かにエロいおまんこになってるな、かなり使い込んだな?
   でも小学生の頃もみゆきのまんこは断とつエロかったけどw」

みゆき「あぁぁん柔軟体操しながら愛撫なんて…今は逆にもっと普通だから
    なんか小学生の頃の遊び半分のエッチって今思うと変態みたいだよね?
    ヤバイすごい興奮しちゃう、あっあぁぁん、もっともっと恥ずかしい格好させて」

(分けます)

0794みゆき ◆Tl67WlONak 2019/05/03(金) 03:04:30.62ID:???0
みゆき「小林くんったら調子にのって、みんな集めるから、集団でエッチになっちゃうじゃん」

小林「みゆきがエロいからだろ?それにノリノリなのはむしろみゆきの方だったし」

光平「こんな感じで我慢できなくなった男子が勃起晒しちゃったのかな?
   で、みゆきちゃんはどうしちゃったの?」

みゆき「みんなに囲まれてこんなことされたら…勃起したおちんちん出されたら
    あっあぁあ固いすっごく固くなってるよ?」

光平の勃起を握り無意識に扱き始める、そして小林の勃起にも手を伸ばして両方同時に扱く

小林「まぁあの時は、もっと大人数だったから代わる代わる握りながら両手にちんぽ状態だったな」

光平「それじゃ、手に余ってる勃起は、みゆきちゃんに擦りつけちゃってたとか?」

みゆきの首筋に勃起を擦りつけながら、ついには口元に押し込もうとグイグイ押し付ける

(分けます)
0795みゆき ◆Tl67WlONak 2019/05/03(金) 03:19:12.24ID:???0
みゆき「あっあぁぁん、回りおちんちんだらけ…やぁぁぁすごい興奮しちゃう
    あっちょっと、みんないっぺんに来すぎ無理だよ、やぁすごいよ
    ちょっとちょっと2人同時に触らないで、感じすぎて動けない
    あっあぁぁ無理矢理口におちんちんっぐっうぐぅぅ
    あぁぁ誰?おまんこに指入れてるの、あっあぁぁそんなにいっぱい入れちゃいあぁ
    あっこれっておまんこじゃない?えぇ女の子まで?あぁみゆき他の女の子おまんこ触ってる?
    あっこらっ、だめ待って、まだ口に入ってるから、うぅぅ無理っあぁぁぁそこ触られると
    いいぃ感じちゃう、もっと、うぅん君のすごく大きい、あぁぁ固いおちんちんいぃぃ欲しい」

小学生時代の再現エッチで小林と光平の2人に責められ、当時をリアルに思い出して感じてしまうみゆき
はたから見れば3Pの激しい愛撫のように見えてしまう

【既に時間も遅くなってしまったので、しゅんくんの用意してた小6再現プレイは次回持ち越しでいいですか?
今夜はこのへんでいったん〆にしましょう】
0796しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/05/03(金) 03:31:23.61ID:???0
>>795
了解です、俺も正直そうするつもりでした
ラストの再現Hまでやったら間違いなく5時を過ぎますw
今回の最後にようやくしゅんと咲楽が到着、ってのはやりたかったけど
まあそれは次回冒頭でいいですよね

今回も本当に俺の強引なプランに乗ってもらってありがとうございました
当初考えてたのは図書室のフェラと、まだやってないラストのやつだけで、
まさかこんな感じになるとは思わなかったですw 
図書室クンニと、みゆきさんの露出オナニー案から発展したマットの上での
集団責めは完全にこの場のノリで出てきました
大学生編では露出プレイをやってみようって前が話に出ましたけど、
その予行演習って感じになりましたよね
それらも全部みゆきさんがすぐに乗ってくれて本当にうれしかったです
ありがとうございました

それじゃ今回も次にみゆきさんが落ちられたら俺が締めておきますね
次回のご予定が決まったらまた伝言をお願いしますね
0797みゆき ◆Tl67WlONak 2019/05/03(金) 03:45:47.89ID:???0
しゅんくん今夜もありがとう楽しかったです
小6再現プレイは想定外のお題のような感じで難しかったですが
フル回転でレスしました、でも新鮮で夢中になれてよかったです
その分体力と知力、想像力を使いましたw
次回はしゅんくんのラストプランから咲楽&しゅん合流の展開で再会しましょう
次回は連休明けがいいですね、やはり来週の金土あたりがいいですかね?
予定が決まり次第早めに伝言するのでよろしくお願いします
では残りの連休楽しんでください
今夜はスレエッチ本編でけっこう消耗したので、まったりおやすみしたい気分です
しゅんくんも一緒にお布団に入って来て?
抱きしめながらチュッとしつつウトウト…スヤスヤ…おやすみなさい
(寝ているみゆきに悪戯しちゃダメよ♪)
それでは、ありがとうしゅんくん、おやすみなさい

先におちます
0798しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/05/03(金) 04:03:48.40ID:???0
いや本当に今回はその場のノリで色々と無茶振りしてごめんなさいです
でも俺の方も自分が考えた再現プレイだけだとただの予定調和でいまいちだったんで、
みゆきさんのアイデアも拝借させていただきました
おかげで俺の方こそ本当に楽しかったです!

次回はそうですね、やっぱり連休明けの金・土…
普段だと今日みたいに木曜に行くのは厳しい感じです
みゆきさんの方も連休終わりまでに、まだお休みが何日か
あると思うので(あ、ありますよね?)、楽しんでくださいね
…って、えっ?今夜はなんかもうお休みモードっすね……普段と違う……
あ、いや、Hな事を期待していたわけ…じゃあ……あ、本当に寝ちゃった…
……どうしようかな……悪戯……いや人として駄目だよな……
ああああ、俺がこのまま寝られない!!と、悶々としながら
みゆきさんと一緒の布団の中で落ちます。落ちるしかない…

【以下、空船です】
0800すず ◆nvKPU30h5Y 2019/05/04(土) 14:38:07.25ID:???0
わぁ、クルーズ船なんですね
すごいですw

だけど、スレ立てしてくるからちょっと待っててー
0801哲弥 ◆fdtqpQi3/K5u 2019/05/04(土) 14:40:36.19ID:???0
うん、ホテル系の場所も考えたけどせっかくこんなに天気がいいのに屋内なのもなあとw

ゆっくり立ててくればいいからね
もし立てられなかったら教えて
0802すず ◆nvKPU30h5Y 2019/05/04(土) 14:43:34.27ID:???0
いつも考えてくれてありがとう、嬉しいです
遊園地はつい先日に行ったばっかりだしね、ここ、とっても素敵です

次の出来たー、褒めて褒めてー
(すぐに戻ってくると、哲弥さんに抱きつく)
0803哲弥 ◆fdtqpQi3/K5u 2019/05/04(土) 14:51:43.38ID:???0
ううん、考える時間も楽しいから
では早速出発しようか
(クルーズ船に手を繋いで乗り込みエンジンがかかると潮風が心地よく頬を掠める)
素敵なところだよね、夜は夜で別な表情を見せてくへそうだし

スレ立てお疲れ様でしたw
ちゃんと立てられて良かったね
また次のところでも2人で待ち合わせできると思うと嬉しいよ
(抱き着いてきたすずさんの労をねぎらうように髪を撫でる)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況