>>43
平日は駄目だと思ってるので最近は平日は来てなかったです。
金・土の夜の寝る前に募集スレ覗く程度で。

土日は休めない上に平日より土日の方がお客様多くて忙しいから金・土の夜は早く寝ちゃうの。

毎回素敵な人に出会うと思っちゃうんですけど、私ばかり気持ち良くさせてもらって悪いなって。
NGが多くてパイずり(貧乳なので)挿入(痛い思い出しかない)
フェラ(潔癖症)
なので、せめて挿入中出しに対応しようと練習してるんですけど、クリに比べたら膣内は全然気持ち良くなれなくて。
挿入されて嘘喘ぎ描写はやろうと思えば出来るけど
リアルな心理描写から外れちゃって物語書いてもお相手様は興奮してイケるのかな?と疑問に思ってまして。

レイプシチュした事あるんですけど、リアルな心理描写したいので最後まで耳障りなキーキー声でいやーいやー言いたいんですけど
どこかのタイミングで快楽落ちしてエロに積極的にならないと駄目みたいなのが出来なくて。

それなら、雑談しながら
「そんなエッチな事言うから、さすりだしちゃったよ」イケるようなエッチな事言って言ってーって明るくおねだりしたいw

うん。楽しくてさすりながらレスしたいけど、お返事に忙しくてさすれてません。この後お別れして買い物して帰って来たら夕方にでも見返しながらしてみます。楽しみ!