大阪のスーパー超激ミニ薄黒パンストJK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/03/03(水) 17:24:19.71ID:vJkTAJ10
4年前に大阪の南部にいた、普通に立ってるだけでお尻丸見えのスーパー超激ミニの制服で夏でも薄い黒のパンストを履いてた伝説のキャバ嬢JK
学校に来るのは2ヶ月に1日ぐらい
たまたま見れば超ラッキーなスーパー超激ミニ薄黒パンストキャバ嬢JK
身長は164、5センチのナイスエロボディで長いムチムチ脚とパッツパツのエロ尻
毛先をカールした金髪のロングに真っ赤な口紅でどこから見て完全なキャバ嬢メイク
しかもパンティはいつも極細のTバックで薄黒パンストの縦線と重なってエロ尻に強烈に食い込んで全く見えず
階段エスカレーターでスーパー超激ミニの制服からエロ尻が丸見えになった瞬間みんな「えっ?!ノーパン薄黒パンストJK?!」
それを見た男はみんなスマホ片手にその子の後に付いて歩いてた
0193名無しさん@ピンキー2022/01/14(金) 17:37:58.53ID:FmiVN2EM
続き
ホンマ今でもスーパーウルトラ超激ミニ極細Tバック&オールスルー極薄黒パンストキャバ嬢JKやった◯◯◯ちゃんとの痴漢プレーのこと思い出してシコシコしてる
◯◯◯ちゃん完璧に3年前の卒業式の時と全く一緒のスカートの裾ハサミで切ったスーパーウルトラ超激ミニの制服で極細Tバックとオールスルーの極薄黒パンスト履いて来てくれてホンマ大興奮した
バックからカチカチギンギンのヌルヌルチンポで極細Tバックとオールスルーの極薄黒パンストおもっきり食い込んでるマンコのとこスリスリした時もスーパーウルトラ超激ミニ制服のスカートめくり上げんでも丁度チンポだけ隠れて回りからは分からん状態やった
◯◯ちゃんも◯◯◯ちゃんも2人とも身長164、5センチで見事にヒップアップしたパッツパツのエロ尻やから、身長170ちょいの男がバックからカチカチギンギンのチンポでオメコスリスリしたり突き上げたりするんには丁度ええ身長やっと思う
ヤッてる途中◯◯◯ちゃんに「丁度ええ感じにオメコスリスリできるわ笑」て言うた
そんだら◯◯◯ちゃんも「ホンマ丁度やなぁ笑 兄ちゃんのカチカチギンギンのチンポの竿、◯◯◯のマンコにホンマめっちゃええ感じにこすれてて気持ちええわぁ笑」
俺「◯◯◯ちゃんも丁度こんな感じでめっちゃ気持ち良かったんやろなぁ笑」
◯◯◯ちゃん「そうやろなぁ笑 横から見ても男◯◯の背中と腰とケツに体おもっきり引っ付いてけど制服のスカートめくれてるとかは見えへんかったし笑」
「多分、カチカチのギンギンに反り返ったチンポだけ◯◯の超激ミニの制服のスカートに丁度ええ感じでスッポリ隠れてたんやろな笑」
「◯◯も「最後あの男イク前、ヤバいぐらいバックから腰使ってマンコのビラビラと穴のとこ突き上げて来たわぁ笑」て言ってかなぁ笑」
俺「今それと全くおんなじ状態やで笑 オメコどんな感じ?気持ちいい?笑」
◯◯◯ちゃん「そんなん気持ちエエに決まってるやんかぁ もうTバックとパンストのマンコとこヤバいぐらいヌルヌルのグチョグチョなってるもん笑」
俺「それは俺のチンポに伝わって来てるで笑 最初よりオールスルーの極薄黒パンストのオメコの縦線のとこめっちゃヌルヌルなってるもん笑 俺のチンポ、◯◯◯ちゃんのマン汁でもっとヌルヌルなっるし笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯◯のパンストのマンコのとこもっとヌルヌルなった方が兄ちゃんもチンポスリスリしやすいやろ?笑」
「もう今、ヌルヌルのビラビラ全部開いて極細のTバックとパンストの縫い目、なんぼでもマンコの穴の奥に食い込んでいってるもん」
「◯◯がヤラれた後に「あんなんされたらマンコするん好きな女やったら誰でもイクから笑」て言うてたんよう分かるわ笑」
0194名無しさん@ピンキー2022/01/14(金) 20:19:47.13ID:3SJUgFEz
続き
俺「ちょっとチンポの先でオメコの穴のとこ突き上げるで笑 どう?笑 気持ちいい?」
◯◯◯ちゃん「あぁぁ〜これはアカンてぇぇ〜Tバックとパンストの縫い目めっちゃマンコの中に入っていってるぅぅ〜!これ◯◯言うてたみたいに完全にマンコにチンポ入れられる感覚みたいやん」
俺「もうオメコめっちゃヌルヌルなってるんオールスルーの極薄黒パンストの上からでも分かるもん笑 オメコのとこ見てみる?笑」
◯◯◯「そのまま続けてぇ〜!もっとカチカチギンギンのチンポの先で、パンストの上から◯◯◯のヌルヌルのマンコガンガン突き上げてぇ!」
俺「◯◯◯ちゃんて、◯◯ちゃんよりもっとエロいんちゃうん?笑」
◯◯◯ちゃん「そらそうやん笑 中1の時から◯◯とずっと一緒におって、男から「オメコやらして」て何回も言われ来たしなぁ笑」
俺「◯◯ちゃんみたいにナンパされてすぐに、昼間の人おらんビルの中とかでヤッたことないん?笑」
◯◯◯ちゃん「それはないねん笑 ◯◯もそれヤッたん2回ぐらいやからなぁ笑 ◯◯ホテル以外の外でヤル場合は基本立ちバックやしな笑」
俺「そやけどホストの2人組とヤッた時は最後正常位でヤッたて言うてたなぁ笑 ホストが着てた上着床に広げて笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 あれは◯◯が男とマンコしてるん見た中でも1番エロかったし笑 ◯◯1人のホストとバックで2発ヤッて、2人目のホストの1発目もバックでヤッて、最後の1発だけ正常位やってん笑」
「2人目のホスト、2発目の時にもうめっちゃ興奮してハァハァ言いながら◯◯に「なぁ正常位でオメコの1番奥までチンポおもっきり入れてガンガン突かせてくれへん?」てお願いしよってん笑」
「それも「ゴム外してもいい?絶対最後イク時、中に出せへんから」って笑」
「ほんで◯◯も「いいよ笑 もっとチンポ大きく固くカチカチのギンギンにして、◯◯のヌルヌルマンコ壊れるぐらい突いてやぁ笑」て言うてたわ笑」
「そんで◯◯制服のブラウスも着てスカートも履いたまま床に寝て、ムチムチの薄黒パンス脚おもっきり広げられた時の薄黒パンストのマンコのとこに開けた穴から◯◯のヌルヌルグチョグチョのマンコのエロさは女のウチでも今でも思い出したら興奮するし笑」
「◯◯もうそれまでに3発ヤラて自分も3、4回はイッてたから、◯◯のヌルヌルグチョグチョのマンコのビラビラなんかもうエグいぐらい全開なってマンコの穴もおもっきりパックリ開いてマンコの中の方まで見えてたからな笑」
「ほんでホストもその◯◯のヌルヌルグチョグチョの開きまくったマンコ見て、「うわぁぁー!なんちゅうエロいオメコしてんのん!こんなエロいオメコ見たことないで!ホンマにJKなん?」てまためっちゃ興奮しだしてんな笑」
「そんでもう半分中腰のまま◯◯の薄黒パンスト脚おもっきり広げて、1発目の時よりもっとカチカチのギンギンなったチンポの根元までマンコに何回もパンパンパンパンって音なるぐらいおもっきり強く打ち付けてたからなぁ笑」
「◯◯の顔見たら今ままで見たことないぐらいのめっちゃ気持ち良さそうな顔して「もっと奥までぇぇ〜カチカチのチンポでもっと強く突いてぇぇ〜」喘ぎ声出したし笑」
「その時、◯◯のヌルヌルマンコに男の最高にカチカチのギンギンなったデカいチンポ出たり入ったりしてんのん見たら、◯◯マン汁今ままで見たことないぐらいマン汁出ててわ笑」
「もう全開で開きっぱしのマンコのピンク色のビラビラのとこ、白いネバネバの泡みたいになったマン汁だらけなってたから笑」
「そんでホストがカチカチギンギンのチンポでヌルヌルマンコの奥まで突くたびに、◯◯のネバネバの白い泡みたなマン汁、男のカチカチギンギンのチンポの竿に糸引きながらねっちょり絡み付いててん笑」
「もうウチそれ見た瞬間「もうこれ完全に無修正のAVやん!それよりエロいわ!笑」てなったわ笑」
「ほんで2人見たら2人とも自分らのオメコとチンポ見てハァハァ言うてそれまでで1番興奮してたし」
「そんで◯◯が「あぁぁ〜もうイキそうぅぅ〜!お願い!◯◯と一緒にイッて!もう中に出してもええからぁ〜!あぁぁ〜もうイクぅぅ〜!あっ!イクぅぅ〜!イクぅぅ〜!イクぅぅ〜!」てめっちゃエロい喘ぎ声だしながら2人で一緒にイキよったし笑」
0195名無しさん@ピンキー2022/01/14(金) 20:31:26.93ID:3SJUgFEz
続き
俺「友達が目の前でナンパされたばっかりの知らん男と、そんな激しいオメコして感じまくってるん見たらめっちゃエロいよなぁ笑」
◯◯◯ちゃん「そうやねんなぁ笑 あれ見て「うわぁぁ〜男のチンポで突き上げまくられてヌルヌルグチョグチョなったパイパンのマンコってホンマめっちゃエロいなぁ」って思ったもん笑」
「そやから◯◯◯今日、マンコパイパンにして来てんで笑 兄ちゃんも◯◯◯のヌルヌルグチョグチョのマンコよう見えた方がええやろ?笑 マンコもなめやすいし笑 兄ちゃん今日は◯◯◯のマンコいっぱいなめて気持ちよくしてくれるやろ?笑」
俺「そらオメコやったらなんぼでもなめたるから笑 まずは極細Tバックと一緒にオメコにおもっきり食い込んでるオールスルーの極薄黒パンストの縦線の上からなめさしてな笑」
◯◯◯ちゃん「いいよ笑 最初は立ったままバックからなめる?笑」
まあそんなこんなで◯◯◯ちゃんとはしばらく付き合いそう
0196名無しさん@ピンキー2022/01/14(金) 23:33:30.78ID:3SJUgFEz
続き
俺「ほんでさっきの◯◯ちゃんとホストの激しい正常位の話しやけど、最後男イク時、◯◯ちゃんのオメコに中出ししたん?笑」
◯◯◯ちゃん「あっーあれはもうほとんど中出しやったなぁ笑 男最後チンポ抜いたけど薄黒パンスト脚大股開きしたままイッてぐったりしてた◯◯のビラビラ全開のヌルヌルグチョグチョマンコの穴からドロッーて精子ケツの穴の方に流れ出てもん笑」
「そやから思わず◯◯に「お前大丈夫か?マンコの中に出されてるで」て言うたから笑」
俺「ほんだら◯◯ちゃん何て?」
◯◯◯ちゃん「◯◯「大丈夫や笑 今日は大丈夫な日やから笑」て言うてた笑 そんで男も「ゴメンなぁ笑 気持ち良すぎてちょっと間に合わんかったかも知れんわ笑」て謝ってたわ笑」
俺「◯◯ちゃん、そのホストな何て言うたん?笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯「気にせんでもええよ大丈夫やから笑 ちょっと2人とも気持ち良すぎて最後は興奮し過ぎてもうたしなぁ笑」て言うて「どうやった?笑 ◯◯のマンコ気持ち良かった?笑」て聞いてたわ笑」
「そんだら男が「今ままで1番エロい気持ちいいオメコやったわぁ笑 もう最高やぁ!笑 そんなエロい激ミニの制服にヒモみたいなTバックと薄い黒のパンスト履いたままオメコしたん始めてやったからめっちゃ興奮したし笑」て言うてた笑」
「それ聞いて◯◯も「最後の正常位エグいぐらい気持ち良かったで笑 兄ちゃんのカチカチギンギンのデカいチンポ根元までマンコにガンガン突き刺してくれたから奥まで当たってめっちゃ気持ち良かったで笑」て言うてたわ笑」
「そんで◯◯「そやからもうヤバいぐらいマンコからマン汁出てたやろ?笑 なんかもう白いネバネバになって糸引きながら兄ちゃんのチンポにベッチョリ絡み付いてたもんなぁ笑」て言うてた笑」
「ほんだら男も「あのネバネバの白いマン汁自分のチンポに絡み付いてるん見た時めっちゃ興奮したし笑「俺のチンポでめっちゃ感じてくれてるんやぁ〜オメコめっちゃ気持ちええねんなぁ〜」ってもっと興奮したもん笑」て言うてた笑」
俺「そのやり取りずうっと聞いてたん?笑」
◯◯◯ちゃん「そうや笑 「お前ら付き合ってんか!」ってなったけどな笑」
「ほんで◯◯のマンコからドロッーって流れ出てる精子もそのホストが拭いてたわ笑 精子とマン汁でヌルヌルグチョグチョなった◯◯のマンコ全部めっちゃキレイに拭いてた笑」
俺「へぇぇ〜笑 その間◯◯ちゃんと薄黒パンスト脚大股開きのままオメコ全開で床に寝てやったん?笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 男が◯◯のマンコキレイに拭きながら「ホンマこうやって見てもパイパンのイヤらしいオメコしてるなぁ笑 なんかもうどんなデカいチンポでも入りそうなイヤらしいオメコやなぁ笑」て言うてたわ笑」
「そんでマンコの中に残ってる精子出す為に、まだヌルヌルの◯◯のマンコの中に中指全部入れてマンコの奥の方グリグリしたら、また◯◯「あぁぁ〜気持ちいいぃぃ〜!もっとやってぇぇ〜!」て喘ぎ出してんから笑」
俺「ええっっー!笑 そうやったん?笑」
◯◯◯ちゃん「これは◯◯の為にも言わんとこ思ててんけどな笑」
俺「ほんでどうなったん?」
◯◯◯ちゃん「男が◯◯のヌルヌルマンコから指抜いて◯◯にその指見せて「ほら見てみ!笑 俺の精子とマン汁混ざってめっちゃエロいことなってるで笑 イヤらしい匂いするわぁ笑」て言うてたわ笑」
「そんだら◯◯男に「なぁ後1発ヤレへん?笑 なんか◯◯また興奮して来たし笑 今度は全部最後まで中出ししてもええから笑 最後イッた後もチンポ、マンコの中にずうっと入れっぱなしでもええから笑 ◯◯もイッた時その方が気持ちいいし笑」て言うてたで笑」
「そんで「マンコの1番奥でカチカチギンギンのチンポが精子大量に発射した時の「ドクンドクン」て感覚てめっちゃ興奮するし笑 ホンマはイッた後もしばらくマンコからチンポ抜かんといて欲しいもん笑」て言うてたわ笑」
俺「男どうしたん?笑 またヤッたん?笑」
◯◯◯ちゃん「流石にもう無理やったわ笑 また今度ホテルでゆっくりヤロやて言うてたわ笑」
0197名無しさん@ピンキー2022/01/18(火) 21:15:26.51ID:HOJNvka5
続き
俺「そやけど素股って思ったより気持ちいいやろ?笑 パンストの上からでも笑」
◯◯◯ちゃん「そうやなぁ笑 こんな気持ちいいと思わんかったわ笑 真正面に立った股でチンポ挟むんはようあるけど、バックからってホンマ痴漢されてるみたいで興奮するなぁ笑」
「パンティも◯◯とかウチが履いてたみたいなケツと腰のとこがヒモで、マンコのとこもめっちゃ細い極細のTバックやったらパンスト履いててもチンポの固さとか大きさとかヌルヌルなんも、マンコにビンビン伝わってくるしな笑」
「やられてる時もうマンコヌルヌルなってビラビラ全開なってTバックほとんどマンコの中に食い込んでるしな笑 ほんでその上からパンストの縫い目も食い込んでて、その上からカチカチギンギンのヌルヌルチンポでスリスリするからなぁ笑」
「ヤラれてる感じとしたら、ヌルヌルのマンコの全開なったビラビラに、薄い薄いパンストの生地越しにおもっきりカチカチギンギンなヌルヌルチンポこすり付けられてる感じやねん笑」
俺「俺のチンポにもパンスト越しにオメコヌルヌルなってるん、おもっきり伝わって来たしな笑」
「そやからもうパンストのマンコの縫い目のとこ、兄ちゃんのチンポの我慢汁とウチのマン汁でヌルヌルなってということやもんな笑」
俺「そんやで笑 めっちゃヌルヌルしててホンマにバックからでもチンポめっちゃ動かしやすかったもん笑」
◯◯◯ちゃん「ウチもホンマ立ちバックでやってる気分やったしな笑 ホンマ今にもバックからヌルヌルのマンコにチンポ入れられる感じして燃えたもん笑」
「ホンマそやから◯◯あの御堂筋線の地下鉄の中でマジでもうマンコ最高に気持ち良かったはずやし笑」
「ヤラれてる時の◯◯の顔と天王寺のトイレで極細Tバックと薄い黒のパンスト縫い目もおもっきり食い込んだヌルヌルグチョグチョのビラビラ全開のマンコ、薄黒パンストのマンコのとこにおもっきりベチョーっておもっきり張り付いるん見たら分かったし笑」
「あいつあの時もう最初ヤラれ始めた瞬間からもうマンコヌルヌルやったはずやから笑 そやからTバックもパンストの縫い目もヌルヌルのマンコに限界まで食い込んでたし笑 ◯◯のマンコ、パイパンやからめっちゃ見やすかったし笑」
「◯◯てJCの時からマンコしまくってるから、マンコのビラビラ結構グロいぐらい黒いし分厚つなって大きなってるからなぁ笑 それでもビラビラの内側のマンコの中はめっちゃキレイなピンク色してんねん笑 男はそれ見てめっちゃ興奮するらしいねんけど笑」
俺「俺も車ので見たけど、パット見はJKのオメコとは思えんようなグロいオメコやったけど思たけど、よう見たらめっちゃエロいオメコしてやんねんなぁ笑」
「◯◯ちゃん、めっちゃ興奮したらむき出しなって大きなって固たなったクリ、自分の指でグリグリおもっきり触りやるやろ?笑 あれもめっちゃエロいからなぁ笑」
◯◯◯ちゃん「あーあれなぁ笑 ホストとヤッてる時も薄い黒のパンスト脚、大股開きにされておもっきりクリなめられてめっちゃ興奮してたわ笑」
「その後、男に正常位でおもっきりガンガンマンコ突かれてる最中も自分な指で、めっちゃむき出しのクリ触ってたからなぁ笑 男もそれ見て「クリ気持ちいいん?」ってめっちゃ興奮してたわ笑」
俺「もう◯◯◯ちゃんAV女優なったら絶対大成功すると思うけどなぁ笑」
◯◯◯ちゃん「それはウチもいっつも思てるから笑」
0198名無しさん@ピンキー2022/01/30(日) 15:57:42.98ID:ZO813vO2
まん防出る前に◯◯◯ちゃんのキャバクラ行って店終わりに2人で帰りに飲みに行った
その時にJK時代、◯◯◯ちゃんはあんまり付き合い無かったかも知れん超激ミニムチムチ極薄黒パンスト脚の◯りなちゃんの事色々聞いた
俺「この画像見て笑 ◯りなちゃんのこと知ってる?笑 付き合いあった?笑」
◯◯◯ちゃん「えっ?!何このエロい動画?笑 これ◯りなやん笑 これも撮ったん?笑」
俺「そうやで笑 俺◯りなちゃんめっちゃ好きやってん笑 いっつも駅前で学校来るん待ってからな笑 3年の後半は週に2、3日は◯りなちゃん降りる最後の駅まで付いて行ってからな笑」
◯◯◯ちゃん「そうなん?!笑」
俺「そうやで笑 このエロダイナマイトボディの超激ミニの制服の長いムチムチ極薄黒パンスト脚めっちゃ色っぽいやろ笑 もう完璧やもんな笑 JKの極薄黒パンスト脚とは思えんぐらいエロいもん笑」
「この動画の◯りなちゃんの顔とメイクと髪型も、もう完全に北新地のクラブの色っぽいお姉さんにしか見えへんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「それはそうやけど笑 そやけどようこんなドアップで撮れたなぁ笑」
俺「そうやろ笑 もう最後の方は撮られせてくれたからなぁ笑」
◯◯◯ちゃん「えっ?!◯りな撮らせたん?笑」
俺「そんやで笑 最後はガラガラの高野線の中で◯りなちゃんの目の前でカチカチのギンギンのチンポ丸出しにしておもっきりシコシコしたからなぁ笑」
◯◯◯ちゃん「えっー?!笑 凄いやん笑 ◯りな許してくれたん?笑」
俺「そうや笑 それまでに何回も阪和線の快速のボックス席と高野線で◯りなちゃんの真正面に座ってシコシコしてたし笑 その時はハンカチでチンポ隠しながらやったけど、◯りなちゃんそれ何回も見てたし笑」
◯◯◯ちゃん「凄いやん笑」
俺「そうやろ笑 一番最初にガラガラの阪和線のボックス席に1人で座ってた◯りなちゃんの真正面に座った時はめっちゃドキドキしたけどな笑 回り誰もおらんガラガラ状態やのに真正面に座ったし笑 それでも◯りなちゃん逃げんとそのまま座ってたし笑」
「それも◯りなちゃん、いっつも電車乗ったら超激ミニの制服のスカートで長いムチムチの極薄黒パンスト脚おもっきり高く組んでたから、真正面から見たらスカートめくれ上がってパッツパツの極薄黒パンストのエロデカ尻も半分丸見えや笑」
「ほらこの動画見たら分かるやろ?笑 これ阪和線のボックス席で真正面に座った時に撮ってんけど笑 凄いやろ?笑 ◯りなちゃんの白い長いムチムチ脚に極薄黒パンスト、吸い付くように張り付いてるやろ?笑 ホンマにエロいやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「そんな真正面からドアップで撮ってて、◯りな何も言えへんかったん?笑」
俺「最初にちょっと喋ったで笑 「JKなん?笑 めっちゃ色っぽいなぁ笑 いっつもそんな大人っぽいメイクと髪型して短い制服着てそんな色っぽい極薄の黒のパンスト履いてるん?笑 そのムチムチの極薄黒パンスト脚めちゃくちゃ色っぽいなぁ笑」て笑」
◯◯◯ちゃん「◯りな何て?笑」
俺「ちょっとニコっとして「うんまぁ笑」て笑 そんで俺「ちょっと撮らしてな笑」て言うて、1人で興奮しながらスマホで◯ちゃんが脚組んで超激ミニの制服から丸出しの目の前のムチムチ極薄黒パンスト脚とエロデカ尻撮りまくってん笑」
◯◯◯ちゃん「◯りな、ずうっと撮らせてたん?笑」
俺「そうやで笑 俺1人で◯りなちゃんに聞こえるように「うわぁぁーめっちゃ色っぽい極薄黒パンスト脚やぁー! もう完璧やん!凄いわぁ!」て言いながら撮ってたからなぁ笑」
「ほんで阪和線降りて高野線に乗り変える手前でたまらんようなってズボンからチンポ出してハンカチで隠しながら◯りなちゃんのムチムチ極薄黒パンスト脚に顔近付けてガン見しながらシコシコしてイッたんが最初やったわ笑」
◯◯◯ちゃん「目の前でシコシコしてるん、◯りな普通に見てたん?笑」
俺「自分のスマホ見てやったけど笑 たまにハンカチの上からシコシコしてるとこチラチラ見てたけど笑 俺が最後イク時「イクぅぅ〜イクぅぅ〜!」て言いながらイッた時はちょっと笑ってたけど笑」
「イク時、ハンカチの下でおもっきり大量の精子出した臭いティッシュ丸めて俺と◯りなちゃんのちょうど真ん中ぐらいの窓のとこに置いたけど、◯りなちゃん、それチラッて見ただけで全然無反応やったし笑 あんなめちゃくちゃ精子臭かったのに笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯以外の子にも、そんなエロいことしてたん?笑」
0199名無しさん@ピンキー2022/01/30(日) 17:06:18.73ID:ZO813vO2
続き
俺「この話し、◯◯ちゃんには何回もしたし笑 それも◯りなちゃんのドアップで撮ったエロい動画一杯見せながら笑」
◯◯◯ちゃん「そうなん?笑 まぁ◯◯の方が◯りなのこと、ウチよりよう知ってるしな笑」
俺「そうみたいやな笑 1年の時の最初はよう一緒に帰ってたらしいな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやな笑 最初の頃はエロい奴ら固まってたからなぁ笑」
俺「そやから阪和線と高野線の駅と電車の中で撮った◯りなちゃん撮った動画が一番多いやろな笑」
◯◯◯ちゃん「◯りなにどうやってこんなドアップで撮らしてもろたん?笑」
俺「◯りなちゃん帰り高野線乗り変えた後、最後の何駅か途中で絶対に1人やってん笑 それもその間に特急とか急行待ちで結構長いこと止まる駅あったし笑 普通やったらかもう電車ガラガラやし笑」
「◯りなちゃん降りる◯◯◯駅も普通しか止まらんからあんまり客降りへんし笑 ホームから改札上がるエスカレーターも狭い細いタイプで空いてたからめっちゃ撮りやすかったしな笑
◯◯◯ちゃん「◯りな、エスカレーターとかで撮らしてくれたん?笑」
俺「最初は勝手に俺が撮っててんけどな笑 エスカレーターで真後ろから見上げたら◯りなちゃん、超激ミニの制服のスカートから長いムチムチ極薄黒パンスト脚も極薄黒パンストエロデカ尻も全開丸見えやったけど全然隠せえへんかったし笑」
「たまに振り返って撮ってる俺の方チラチラ見てただけやったで笑」
「そんなんやから◯りなちゃん、結構、高野線乗り変える時に駅の階段とかエスカレーターの下とかで俺以外の盗撮男に待ち伏せされとったし笑」
◯◯◯ちゃん「まあこの◯りな動画見たら分かるわ笑 それはみんな撮りたなるやろなぁ笑」
俺「◯りなちゃんて身長168ぐらいあるやん笑 そんでこのエロダイナマイトボディやろ笑 そんでこの色白の大人っぽい顔に色っぽいメイクと髪型してたし笑 制服着てなかったたら絶対にJKには見えへんし笑」
◯◯◯ちゃん「そうやねんなぁ笑 ◯りなて女から見ても色っぽかったしなぁ笑 確かに今この動画見ても◯りなの極薄の黒のパンスト履いたムチムチ脚めっちゃ色っぽいもんなぁ笑 これJKの薄い黒のパンスト好きの男はタマランやろなぁ笑」
俺「そうやろ?笑 ◯りなちゃん自分で阪和線の中で一緒に帰ってるタメの女子に「制服で薄い黒のパンスト履いて学校来る時、20代以上の男に「JK?大人っぽいなぁ笑 今から遊びに行けへん?」て絶対声かけられる笑」て言うてたわ笑」
「それもその時めっちゃムチムチの極薄黒パンスト脚ガン見してくるて笑 断った後もスマホでムチムチ極薄黒パンスト撮りまくられるて笑」
「そんでタメの女子から「それはしゃーないて笑 ◯りなのその長いムチムチの薄い黒のパンスト脚がエロ過ぎるからや笑 そんな背高いエロボディで制服超激ミニやからエロいデカい黒のパンストのケツもチラチラ見えてるし笑」て言われてたわ笑」
「◯りなちゃん、そやから自分の長いムチムチ極薄黒パンスト脚と極薄黒パンストに包み込まれたエロデカ尻に、回りの男が悩殺されまくってるん、自分でも分かってたしな笑」
◯◯◯ちゃん「このエロい薄い黒のパンストの履き方はそうやろな笑 完全に回りの男の目、意識してるな笑 絶対回りの男興奮させよと思って、わざわざ超激ミニの制服にこんなスケスケのエロい極薄の黒のパンスト履いとるわ笑」
俺「そんやろ笑 俺も何回か◯りなちゃんに言ったもん笑」
「「ホンマに極薄の黒のパンスト、色っぽく履くん上手やなぁ笑 その長い白いムチムチ脚にめっちゃ完璧にフィットしてるもん笑 極薄黒パンストもう完全に皮膚の一部みたいに完璧に吸い付くように張り付きながら妖しく光ってめっちゃエロいで笑」て笑」
◯◯◯ちゃん「そんなん言わたら、◯りな何て言うてたん?笑」
俺「「そうかなぁ笑」ぐらいやで笑」
「そやけど阪和線の中でタメの女子に「◯りなて脚ムチムチで長いからパンスト履いた時、めっちゃ脚全体とケツにピタッて張り付くねんな笑 特に薄い黒のパンスト履いた時はめっちゃ色っぽなってるんかも知れんなぁ笑」て自分で言うてたけどな笑」
◯◯◯ちゃん「◯りな、よう自分で分かってたんやな笑」
0200名無しさん@ピンキー2022/01/30(日) 17:39:17.11ID:ZO813vO2
続き
俺「◯りなちゃんのこと撮ってたん俺だけちゃうしな笑 帰りの高野線の中とかエグかったで笑 電車結構空いてるのに◯◯ちゃん座ってるシートの正面のシートだけスマホ持った男ら並んで座ってたし笑」
「それでも◯◯ちゃん、超激ミニの制服のスカートめくれ上がるぐらい、長いムチムチの極薄黒パンスト脚、男らが座ってる正面に向けて放り出すように高々組んで座ってたし笑」
「もう超激ミニの制服のスカートめくれ上がって、組んで上げてる方のムチムチ極薄黒パンスト脚の太ももの裏側から極薄黒パンストエロデカ尻の腰のとこまで丸見えやったし笑」
「もう正面のシート座ってた5人の男ら悩殺されまくってスマホで必死で撮ってたし笑」
◯◯◯ちゃん「◯りな、平気やったん?笑」
俺「もう色っぽい顔して男らの方チラチラ見ならが、自分からムチムチ極薄黒パンスト脚と極薄黒パンストのエロデカ尻見せ付けてたし笑 もう完全に◯りなちゃんの撮影会やったもん笑」
「そやから俺以外にも◯りなちゃんの目の前でシコシコした奴おるからな笑」
◯◯◯ちゃん「そーなん?笑」
俺「1人は俺も目撃したけど、その他にも何人かに目の前でチンポ出してシコシコされてると思うわ笑」
◯◯◯ちゃん「兄ちゃんどうやってやったん?笑」
俺「高野線の◯りなちゃんが最後降り駅の3駅ぐらい前から回り誰もおらんようなって俺と◯りなちゃん2人なったから、いっつもみたいにハンカチでチンポ隠しなが◯りなちゃんのムチムチ極薄黒パンスト脚ガン見しながらシコシコしててん笑」
「多分あの時あれが卒業式前の最後の登校の日やってん笑 そう思ったら◯りなちゃんのこのエロい制服姿見るん最後かも知れて思ったらかめっちゃ興奮して来てん笑」
「そんでハンカチどけて、◯りなちゃんに俺のカチカチギンギンに反り立ったチンポおもっきり見えるようにシコシコしてん笑」
「ほんだら◯りなちゃん、一瞬「えっ!?」ってなったけどすぐにニコッ笑ったから、俺シコシコしながら◯りなちゃんの目の前まで行って「ここで見ながらシコシコしてもいい?笑」て聞いてん笑」
「ほんだら◯りなちゃん「別にええけど笑 最後イク時、黒のパンストに精子かけんといてな笑」て言うてん笑」
「それでめっちゃ興奮して◯りなちゃん組んで上げてる方のムチムチ極薄黒パンスト脚に鼻付けてクンクン匂いかぎながシコシコしてん笑」
「いっつも履いてたピンクのクロックスから黒のルーズから極薄黒パンストエロデカ尻のとこまで全部匂いクンクンかぎながら大興奮やったわ笑」
「◯りなちゃん、俺のカチカチギンギンに反り返ったチンポガン見して「うわぁぁー凄いことなってるやん笑 先っぽから我慢汁めっちゃ出てるし笑」て笑てたわ笑」
「そやからその我慢汁、チンポの先から竿全部に塗りたくったらカチカチギンギンに反り返ったチンポ、ヌルヌルのテカテカなって、◯りなちゃのそれ見て「うわぁぁ!エロぉぉ!笑」て言うてたし笑」
0201名無しさん@ピンキー2022/01/30(日) 19:05:52.64ID:ZO813vO2
続き
◯◯◯ちゃん「なんや!結構◯りなも乗り気やったんや笑」
俺「そうやなぁ笑 ◯◯ちゃんとはあの時が一番喋ってんけどな笑 もっと早く◯◯ちゃんにチンポ見せてシコシコしてたら良かったわ笑」
「あの時◯◯ちゃん、俺がズボン足首まで全部下げてカチカチギンギンに反り立ったヌルヌルテカテカのチンポ、必死でシコシコしてるんガン見なから「早くイカなもう降りる駅着くで笑」て言うてん笑」
「そやから俺も◯◯ちゃんの組んで上げてる方のムチムチ極薄黒パンストのふくらはぎに頬擦りしながら最後「あぁぁーイクぅぅー!イクぅぅー!イクぅぅー!」っておもっきり大量の精子発射したわ笑」
「もうちょっで◯りなちゃんのピンクのクロックスに精子かかりそうなったわ笑」
◯◯◯ちゃん「◯りなどんな顔してたん?笑」
俺「エロい顔で「うわぁぁー!めっちゃ濃いのん一杯出たんやん!笑」て言われたわ笑 そんで「早くヌルヌルのチンポ拭いてズボン履かな駅着いてまうで!笑」って笑」
「そんでズボン履いた駅着いた時に◯りなちゃん、俺に「まだ撮るん?笑」て聞いて来てん笑 そんで俺が「うん笑」て言うたら、電車降りてエスカレーターな方歩いて行ってんけど割と人おってんな笑」
「そんだら◯りなちゃん、ホームの真ん中ぐらいにあるエレベーターまで行って誰もおらん2人きりでエレベーター乗ってんけど、◯りなちゃんしばらく改札に上がるボタン押さんといてくれてん笑」
「そんで「今のうちに早く撮りや笑」て言うて、俺の方に超激ミニの制服のエロデカ尻向けてムチムチ極薄黒パンスト脚ちょっと広げて立ってん笑」
「ほんで俺は◯りなちゃんの超激ミニの制服のスカートから丸見えの極薄黒パンストエロデカ尻の真後ろにしゃがみ込んで、スマホとデシガメで必死で撮りまくってんな笑」
「俺が「オメコのとこ撮ってもいい?笑」て聞いたら「ええよ笑」て言うて、超激ミニの制服のスカートから丸見えの極薄黒パンストエロデカ尻突き出して「これで見やすい?笑」て言うてたわ笑」
「もう俺最後たまらんようなって◯りなちゃんの極薄黒パンストエロデカ尻におもっきり顔埋めて後ろからオメコのとこにおもっきりクンクン鼻押し付けてペロペロなてたわ笑」
◯◯◯ちゃん「えっー!笑 それは凄いなぁ笑 ◯りなどうしてたん?笑」
俺「じっとしてやったけど、ちょっと感じてたみたいやったな笑 小さい声でハァンハァン言いながら俺の顔に極薄黒パンストエロデカ尻とオメコ押し付けて来てたから笑」
「そんで俺は結局またズボン足首までさけてチンポ出してシコシコしてイッたけど笑 真後ろからしゃがんだまま、◯りなちゃんのムチムチ極薄黒パンスト脚に抱き付いて、ふくらはぎにおもっきりチンポ擦り付けててん笑」
「そやからイッた後、◯りなちゃんのムチムチ極薄黒パンストのふくらはぎのとこ見たら、俺の我慢汁でヌルヌルテカカテなってたわ笑」
◯◯◯ちゃん「兄ちゃんホンマにエロいなぁ笑 なんかこの◯りなのエロい薄い黒のパンスト脚とケツの動画見ながらそんな話し聞いてたら、ウチも興奮して来たわ笑」
「この話し◯◯ちゃんにした時もおんなじこと言われたわ笑 「兄ちゃんズルいって!笑 ◯◯にも◯りなみたいにやってえなぁ笑 なぁ今からホテル行ってマンコしようやぁー笑」って笑」
俺「あの時、◯◯ちゃん、なぜか俺が◯りなちゃんの話ししたらライバル心燃やして「◯◯やったらもっと気持ち良くしたるのに笑」とか言うてたからなぁ笑」
0202名無しさん@ピンキー2022/01/30(日) 21:21:46.55ID:ZO813vO2
続き
俺「俺も最初から◯りなちゃんのオメコ、最後に後ろから極薄黒パンストの上からやけどクンクンペロペロ出来るとは思ってなかったし笑」
「◯りなちゃん、帰りに高野線で爆睡してる時に、途中から乗って来た25、6歳の男に、目の前でおもっきりシコシコされてるんたまたま見てん笑」
「その時◯りなちゃん、いっつもみたいおもっきりムチムチ極薄黒パンスト脚組んでたけど、爆睡してたから超激ミニの制服のスカート、いっつもよりめっちゃエグいぐらいめくれ上がっててん笑」
「もう横から見たら極薄黒パンストのエロデカ尻も腰のとこまで全部丸見えなっててん笑 もうパッと見は完全に制服のスカート履かんと極薄黒パンストだけ履いて脚組んで座ってるように見えたし笑」
「俺、その日は前の日にシコシコしたから最後のエスカレーターで撮るだけにしよと思って隣の車両から見ててん笑 まだ◯りなちゃんの後付いて帰るんも何回目かやったし笑」
「そんだら途中からさっき言うた男乗って来て爆睡してる◯りなちゃんに気付いてん笑 その車両◯りなちゃん1人しか乗ってなかって、その男最初は◯りなちゃんのおんなじシートの隣3メートルぐらい離れて座ったけどすぐ真正面に座り直しよってん笑」
「そんでスマホで◯りなちゃんの全開丸見出しのムチムチ極薄黒パンスト脚と極薄黒パンストエロデカ尻撮り始めよってん笑」
「途中で急行と特急待ちで8分ぐらい止まってんけどその間も誰も乗ってけえへんかったから、その男爆睡すてる◯りなちゃんの真正面にしゃがみ込んでムチムチ極薄黒パンスト脚と極薄黒パンストエロデカ尻ドアップで撮り始めよってん笑」
「そんで扉閉まって電車動き出した瞬間にズボンおもっきり足首まで全部下ろしてチンポ出してシコシコやり始めよってん笑」
「それがめちゃくちゃデカいチンポやってん笑 もうカチカチのギンギンなってて自分で我慢汁チンポの竿全体に塗りたくってヌルヌルのテカテカやったし笑 隣の車両から見てもめっちゃデカいん分かったからな笑」
「あの男多分もう途中で◯りなちゃん目覚めてもええと思ってシコシコしてたで笑 ◯りなちゃんのムチムチ極薄黒パンストのふくらはぎと太ももとエロデカ尻に鼻当たるぐらいおもっきり顔近付けて匂いかぎながらシコシコしてたし笑」
◯◯◯ちゃん「兄ちゃんと全く一緒やん笑」
俺「そうやねん笑 俺もあの男がシコシコしてんのん見てやりたなったんあるし笑」
「ほんで結局最後は中腰なっておもっきりイキよってん笑 そんで多分、◯りなちゃんのピンクのクロックスにちょっと精子付いたと思うねん笑」
「◯りなちゃん起きた時に、ガラガラの電車の中で真正面に座って自分のこと必死でおもっきり撮ってる奴おるからおかしいと思ってんやろな笑 そんで足元ヌルヌルしてんのんに気付いたみたいやねん笑」
「そんでピンクのクロックスに顔近付けて色と匂いで精子やて分かったみたいやったわ笑 ◯りなちゃん前に座って撮ってた男ちょっと睨んで、スカートとか極薄黒パンストのふくらはぎとかエロデカ尻のとこも精子かけられてないか確認してたし笑」
「ほんで駅着いて◯りなちゃん立って降りて行ってら、その男も◯りなちゃんの1メートルぐらい後ろに引っ付いて降りて行きよってん笑」
「多分あいつ◯りなちゃん座ってるとこしか見てなかったから立った時の◯りなちゃんの新聞168のダイナマイトエロボディから伸びた長いムチムチの極薄黒パンスト脚とパッツパツの極薄黒パンストエロデカ尻見て、まためっちゃ興奮してたからな笑」
「もうエスカレーターまで自分と◯りなちゃんの間に絶対誰も入ってこんようにめっちゃ真後ろに引っ付いてたからな笑 さすがに俺でも無理やったわ笑」
「エスカレーター乗った瞬間すぐに、スマホで◯りなちゃんの超激ミニのスカートから丸見え状態の極薄黒パンストエロデカ尻撮り始めよってん笑」
「もう完全に悩殺されて大興奮してるから回りの目なんか全く気にせんと、◯りなちゃんのムチムチ極薄黒パンスト脚のふくらはぎから太ももから全部にスマホ3センチぐらい近付けて動画で撮ってたから笑」
「ビビったんが、途中から超激ミニの制服のスカートの中に全部スマホ入れて撮ってたから笑」
「俺そいつの真後ろにおったけど、確かに◯りなちゃんの極薄黒パンストエロデカ尻、見事に超激ミニの制服のスカートから全部丸見え状態やったわ笑」
「ほんでよう見たらそいつのスマホ、◯りなちゃんの極薄黒パンスト脚の太ももの間のエロデカ尻の股関のとこに挟まってたから笑」
0203名無しさん@ピンキー2022/01/31(月) 00:50:03.94ID:2j/bxCOk
続き
俺「もう完全にあいつのスマホの画面、◯りなちゃんの極薄黒パンストのオメコのとこに当たってたし笑「そんでエスカレーター上に着く手前で、あいつ自分のスマホ持った手首完全に◯りなちゃんの股関に挟み込みよってんで笑」
「あいつの手首の親指のとことか、もう完全に◯りなちゃんの極薄黒パンストのオメコのとこに当たってたからな笑」
◯◯◯ちゃん「えっー!それでも◯りなじっとしてたん?笑」
俺「一瞬下向いてたけど、自分の超激ミニの制服のスカートの前のオメコのとこから男のスマホ、チラッて見えたと思うねん笑」
「そんでちょっと後ろ振り向いて男の手首、極薄黒パンストの上から自分のオメコにおもっきり当たってる見てたけど、そのままじっとしてたわ笑」
◯◯◯ちゃん「えっー!ウソやん!◯りな感じてやったん?笑」
俺「この話し◯◯ちゃんにしたら◯◯ちゃん「それ◯りな、もうマンコ感じまくってヌルヌル状態やったで笑」ほんで「◯◯そんなんされたら、すぐに男の耳元で「今からホテル行ってマンコしよ笑」って言うけどなぁ笑」て言うてたわ笑」
◯◯◯ちゃん「そら◯◯やったらそうやろな笑」
俺「この動画見て笑 これおんなじエスカレーターで◯りなちゃんの真後ろにしゃがみ込んで撮った動画笑 エスカレーターで下から見上げて撮ってるからムチムチ極薄黒パンスト脚、めっちゃ長く見えてるやろ笑」
「極薄黒パンストのエロデカ尻も超激ミニの制服のスカートから全部丸見えやろ笑 エロいTバック気味の紫パンティ、エロデカ尻に食い込んでるも極薄黒パンストから透けて丸見えやろ笑」
◯◯◯ちゃん「これはエロいわぁ笑 そら男みんな悩殺されるわ笑」
俺「阪和線の中で学校のタメの男に「◯りな今履いてるそのエロい薄い黒のパンストちょうだいや!笑」とか言われてたし笑」
「そんで◯りなちゃんタメの男に「夜中とか明け方に電話して来て「昨日学校にパンスト履いて行ったん?」とか止めてくれる!笑」て言うてたわ笑」
「ほんで「昼も電話して来て「今制服着てるん?パンスト履いてる?」とかも止めてな!笑」て言うてたわ笑」
「ほんで◯りなちゃん、こっちは「薄い黒のパンスト履いてるで」しか言いようないやろ!」って言うて「お前らどんだけ◯りな履いてるパンストに興味あんねん!笑」てわろてたわ笑」
「タメの女子にも「◯りなって、顔もメイクも髪型もめっちゃ色っぽいし、その背の高いエロボディで超激ミニの制服着て、そんなスケスケのめっちゃエロい薄い黒のパンスト履いてるから駅でも電車でも回りの男みんなめっちゃ見てるで笑」て言われてたわ笑」
「そんで「超激ミニの制服に、その長いムチムチの極薄の黒のパンスト脚とエロいデカ尻はもう男全員たまらんで笑」て言われてたわ笑」
「そんだら◯りなちゃん「◯りな、ケツ大きいし脚もムチムチで長いからパンスト履いたらケツと脚全体にめっちゃ張り付くようにピッタピタにフィットするねん笑 薄い黒のパンスト履いてそうなったらめっちゃ色っぽく見えるんやろな笑」て自分で言うてたわ笑」
◯◯◯ちゃん「やっぱり自分で自分のムチムチの薄い黒のパンスト脚とケツ、エロいって分かって履いてたんやなぁ笑」
俺「そうやで笑 ◯りなちゃん、3年なってから急に極薄黒パンストしか履けへんようになったし笑 それまでは生脚の時も多かっし寒かったら普通の黒のタイツの時もあったのに笑」
0204名無しさん@ピンキー2022/01/31(月) 01:36:03.01ID:2j/bxCOk
続き
「このJKの時にタメの女子9人で並んで撮ってる画像見てみ笑 この時まだ10月末ぐらいでみんな生脚やのに◯りなちゃん1人だけ極薄の黒パンスト履いてるやろ?笑 ずっとこんな感じやったからなぁ笑」
「◯◯ちゃんに、最後に高野線の中で◯りなちゃんにチンポ見せながらシコシコして、エレベーターの中で極薄黒パンストエロデカ尻に顔埋めてオメコのとこクンクンペロペロして、ムチムチ極薄黒パンスト脚に抱き付いきながシコシコした話した時」
「◯◯ちゃん「なんでその場で◯りなに「今からホテル行ってオメコしよ!」って言わへんかったん?笑 もう◯りな100%OKしたで笑」て言われたわ笑」
◯◯◯ちゃん「ウチもそう思うわ笑 言うたら良かったのに笑」
俺「それまでにもう電車の中でシコシコ1発やってエレベーターの中でもシコシコ1発やっててんで笑 流石にもう無理やろ笑」
◯◯◯ちゃん「◯りなは誘って欲しかったと思うで笑 もうめっちゃ興奮してたやろし笑」
俺「確かにあの男に股関に手突っ込まれて極薄黒パンストの上から手首でオメコ触られた時、その30分ぐらい後に「黒のパンスト伝線した笑」って極薄黒パンスト履いたまま、超激ミニの制服のスカートおもっきり腰までめくり上げてツイートしてたわ笑」
「あれ見た時、◯りなちゃん帰ってすぐに制服着てパンストも履いたままオナッたんかなて思ったし笑」
◯◯◯ちゃん「それは多分さっきのこと思い出してオナッてるて笑」
俺「ホンマに◯りなちゃんとオメコするんが夢やったからな笑 超激ミニの制服で極薄黒パンスト履いてる◯りなちゃとオメコ出来たら結婚前提に付き合ってもらおと思ってたもん笑」
「俺、◯りなちゃん相手やったら毎日でもオメコ出来ると思うし笑 顔も体も最高やもん笑 ただ俺のチンポで◯りなちゃんのオメコ満足させられるかは別やけどな笑」
「◯◯ちゃんに聞いたら、◯りなちゃんもJCの時から、かなり年上の男とオメコやりまくってたらしいし笑 ◯りなちゃん飲みに行った時「年上のチンポデカいマンコやりなれてる男がええわ笑 その方が絶対気持ちいいもん笑」て言うてたらしいし笑」
「◯◯ちゃんもトイレで何回か◯りなちゃんの極薄黒パンストエロデカ尻間近で見て「なんちゅうエロい薄い黒のパンスト履いたケツしてんねん!笑」て言うたらしいわ笑」
「そんで俺も「今まで相当マンコせな、あの◯りなのエロい顔と体とケツと脚にはなれへんから笑 兄ちゃんもめっちゃチンポ最高にカチカチのギンギンにしてガンガン◯りなのマンコ突きまくらなアカンで笑」て言われたわ笑」
◯◯◯ちゃん「それはそうやろなぁ笑」
俺「まぁ◯りなちゃん相手やったら3発でも4発でも出来るかも知れんけどな笑 そやけどそれ言うたら◯◯ちゃんに「何で◯りなやったらそんな何発も出来るん?◯◯のマンコの方が絶対気持ちええのに!」て焼きもち焼かれたわ笑」
◯◯◯ちゃん「そらあの時、◯◯兄ちゃんのこと大分好きやったからな笑 そら自分もまだちゃんとマンコしてないのに、他の女とマンコしたいて言われたら嫌やったやろ笑」
俺「そうなんかな笑 結局◯◯ちゃんのオメコには1回もチンポ入れてないからなぁ笑 その前に友達の◯◯◯ちゃんとオメコするとは想像してなかったわ笑」
俺「もし今度◯◯ちゃんと会ったら、俺とオメコしたこと言うん?笑」
◯◯◯ちゃん「あーそれはどうかなぁ笑 もし言うたら◯◯急に兄ちゃんのこと思い出して「◯◯もマンコしたい!」って言い出すかも知れんから笑 ◯◯の家庭、崩壊させてもアカンし笑」
俺「それはそうやな笑 旦那おったら、もしバレたらややこしいことなるしな笑 まあ今は言わん方がええやろな笑」
0205名無しさん@ピンキー2022/01/31(月) 10:06:46.22ID:2j/bxCOk
続き
◯◯◯ちゃん「兄ちゃん、◯りなとは連絡取ってないん?笑」
俺「連絡先も聞いてないからな笑 あの◯◯◯駅のエレベーターの中で極薄黒パンストのエロデカ尻に顔埋めながらシコシコしたんが最後やねん笑」
◯◯◯ちゃん「それはもったいないなぁ笑」
俺「まあエロダイナマイトボディで超激ミニの制服着て極薄黒パンスト履いたお色気ムンムンのJKの◯りなちゃんが好きやったからなぁ笑」
「半分は目的は果たしたし笑 最後に後ろからしゃがみ込んであの長いムチムチ極薄黒パンスト脚に抱き付いてチンポおもっきり極薄黒パンストのふくらはぎに擦り付けたん気持ち良かったわぁ笑」
「◯りなちゃんの黒のルーズと極薄黒パンスト脚のふくらはぎのとこ、俺の我慢汁でネトネトなってたけどな笑」
◯◯◯ちゃん「それでも◯りな、感じながらじっとしてたんやろ?笑 それマジでその場でマンコ出来たで笑 バックでやったら良かったのに笑」
俺「エレベーターの中やで笑 誰か乗ってくるやろ笑 そんでもしあの時、◯りなちゃんのオメコにカチカチギンギンのチンポ入れてたら間違いなく気持ち良すぎて中でイッて出してしもてたわ笑」
「まああの時は、そのまま◯りなちゃんと付き合って結婚してもええと思ってたけどな笑 俺には◯りなちゃんてそれぐらい憧れの存在やったもん笑 もう撮った動画見ながら毎日シコシコしてたし笑」
◯◯◯ちゃん「ホンマに◯りなのこと好きやったんやなぁ笑 て言うかあのエロい顔とダイナマイトエロボディの超激ミニの制服と極薄の黒のパンスト履いたムチムチ脚とエロいデカいケツが好きやっただけとちゃうん?笑」
俺「まあそうかも知れんけど笑 それでもまだ今でもしょっちゅう◯りなちゃんの動画見ながらシコシコしてるで笑 ◯◯ちゃんの動画も◯◯◯ちゃんの動画も見ながらシコシコしてるし笑」
◯◯◯ちゃん「えっ?!笑 ウチのんも見ながらシコシコしてるん?笑 もうマンコしたのにええやろ?笑 実物のマンコにチンポ入れまくってるのに笑」
俺「それはまたちゃうねんな笑 あの卒業式の時の動画見ながら「現役のJKの時にオメコしたかったなぁ」て思いながらシコシコしてるねんけどな笑」
◯◯◯ちゃん「JKの時も今も変わらんて笑 まだ3年ぐらいしか経ってないのに笑」
俺「そやけどJK卒業してから今まで何回もオメコしたやろ?笑 そやから今の方がJKの時より大人の女のオメコになったんちゃうのん?笑 JKの時も今みたいにオメコしたら気持ちよかった?笑」
◯◯◯ちゃん「そら今とおんなじぐらい気持ち良かったで笑 1日で何回もイカされたことあるし笑」
俺「何かこんな話ししてたらまたオメコしたなってくるなぁ笑 どう?今からオメコする?笑 今日は極細のTバックとオールスルーの極薄の黒のパンスト履いてる?笑」
◯◯◯ちゃん「兄ちゃんと会う時は履いてるよ笑 いつオメコしよ!って言われてもええように笑」
俺「◯◯◯ちゃんも今俺とオメコしたい?笑」
◯◯◯ちゃん「うん笑 したいよ笑 もう酔うてるしさっきからずっと変な気分やもん笑 早くしたいわ笑 ◯◯◯まだマンコパイパンのままやで笑」
俺「そうなん笑 ほんだら店出てホテル行こか笑 早よそのエロいパイパンのオメコなめまくりたいわ笑」
0206名無しさん@ピンキー2022/02/06(日) 19:24:47.58ID:luV+eq1S
そんで結局◯◯◯ちゃんとホテルでオメコした
JKの時のスーパー超激ミニの制服は持って来てなかったから、極細Tバックとオールスルーの極薄黒パンスト履いたままでオメコやらしてもらった
オールスルーの極薄黒パンストの縦線の上から極細Tバックおもっきり食い込んでるパイパンのオメコ10分以上なめまくった
そんだら◯◯◯ちゃんの方から「あぁぁ〜マンコ気持ちいい〜もう我慢でけへんわぁぁ〜早くヌルヌルのマンコにカチカチのおっきいチンポ入れてえぇぇ〜!」て言うて来た
◯◯◯ちゃん「あぁぁ〜気持ちいぃぃ〜!イクぅぅ〜!イクぅぅ〜!」てオメコもうグチョグチョにしなから3回イッてた
そんで終わった後も「◯◯◯、兄ちゃんとマンコすんのんが1番気持ちええわぁ笑 なぁまたやろなぁ笑」
て言われた
そんでタクシーで送って帰る途中でまた◯りなちゃんの話しになった
俺「◯りなちゃん、学校終わって帰りの阪和線の駅でいっつもタメの男に改札からホーム行く階段の途中で超激ミニのスカートの中覗かれてたわ笑」
「あの時まだ駅の工事終わってなかったから急な階段のままやったから、超激ミニの制服やったらスカートの中めっちゃ全部丸見えやったしな笑」
「確かにあの急な上り階段では、◯りなちゃんの超激ミニの制服のスカートから極薄黒パンストエロデカ尻全部丸見え状態やったわ笑」
「スケスケの極薄黒パンストから赤とか紫のエロいパンティ、◯りなちゃんのエロデカ尻にTバック気味におもっきり食い込んでるん透けて丸見えやったからな笑」
「そやからいっつも一緒に帰ってた同級生のタメの男ら、階段で真後ろから「今日はどんなパンティかなぁ〜?笑」って、◯りなちゃんの超激ミニの制服のスカートの中覗いてたわ笑」
「そんで「今日は紫や!笑 スケスケの薄い黒のパンストから透けて丸見えや!笑」て言うて喜んでたわ笑」
「そんで電車の中でも◯りなちゃんのムチムチの極薄黒パンスト脚の話しで盛り上ってたしな笑」
「さっきも言うたけど、◯りなちゃん、電車の中で同級生の男に「今履いてるその薄い黒のパンストちょうだいや笑 めっちゃエロいし笑 匂いで履いてシコシコしたいねん笑」とか言われてたし笑」
「そやけど◯りなちゃん笑いながら「お前ら◯りなに電話して来て「今制服着てる?パンスト履いてる?どんなパンスト履いてるん?」とかやめ!笑」
「◯りなもいちいち「履いてるで笑 いつもとおんなじ薄い黒のパンストや」て答えんめんどくさいし笑」て言うてたわ笑」
「ほんで◯りなちゃん「この前家出る直前に電話して来て「今日学校行くん?」て聞くから「今から行くで」て言うたら「もう制服着てパンスト履いたん?」て聞くから「制服は着てるけどパンストは今から履く」て答えてん笑」
「ほんだら「どんなパンスト履くん?」て聞くから「いっつもとおんなじ薄い黒のパンストや」て言うたら「電話切らんとそのままパンスト履いて」て言うから「別にええよ」て言てそのままパンスト履いたけどどあれ何やねん?!笑」て言うたわ笑
「そんだらもう1人の同級生のタメの男が「◯りながそのエロい薄い黒のパンスト履いてるとこ想像しながらシコシコしてるんや笑」て言われてわ笑」
「そんだら◯りなちゃん「お前らどんだけ◯りなのこの薄い黒のパンスト好きやねん笑 ◯りなのこのムチムチの薄い黒のパンスト脚そんなにエロいんか?笑」て聞いてたわ笑」
「そんだら聞かれた男ら「めちゃくちゃエロいって笑 もう見てるだけでたまらんもん笑」て言うたら◯りなちゃん爆笑してたわ笑」
0207名無しさん@ピンキー2022/02/06(日) 21:09:45.69ID:luV+eq1S
続き
◯◯◯ちゃん「その会話、阪和線の中でいっつも近くで聞いてたん?笑」
俺「聞いてたよ笑 めっちゃ興奮したし笑 ◯りなちゃんその時も阪和線のボックス席で、その同級生のタメの男らの目の前に座ってても、おもっきりムチムチ極薄黒パンスト脚組んで座ってたし笑」
「もう超激ミニの制服のスカートめくれ上って、組んで上げてる方のムチムチ極薄黒パンスト脚の太ももの裏側のとこから極薄黒パンストエロデカ尻も半分丸見えなってて、タメの男らマジでガン見してたし笑」
「それでも◯りなちゃんニヤニヤしながら「お前らホンマ変態やなぁ笑 ◯りなのムチムチの薄い黒のパンスト脚とケツばっかりずうっと見てるもんなぁ笑 これそんなにエロいかぁ?笑」てムチムチ極薄黒パンスト脚組んだまま見せ付けて言うてた笑」
◯◯◯ちゃん「◯りな、自分でもエロいん分かってて男子おちょくってたんやで笑」
俺「そうやと思うわ笑 その後、阪和線から高野線乗り替えて最後1人きりなった時の◯りなちゃんは、もうみんなのオナペット状態やったし笑」
0208名無しさん@ピンキー2022/02/07(月) 01:18:12.95ID:csds/R70
続き
俺「◯りなちゃんて学校のタメの男が電話して来て「今パンスト履いてる?」「どんなパンスト履いてるん?」とか聞いて来たら、ちゃんと「履いてるよ 薄い黒のパンスト」てちゃんと答えてたしみたいやし笑」
「それて絶対◯りなちゃん、電話の向こうでその男が◯りなちゃんの声聞いて興奮してシコシコしてるん分かってるから、もっと興奮してイカしたる為に「薄い黒のパンスト履いてるよ」て答えてあげてたんやろな笑」
「さっき言うたみたいにまだ制服着てる最中でパンスト履いてない時もちゃんと「今からいっつも履いてる薄い黒のパンスト履くよ」て、わざと大人高野線するように教えてあげてたし笑」
「さっき◯りなちゃん、電話して来て男から「電話切らんとそのままパンスト履いて」てお願いされるてたて言うたけど、履き終わった時にその男から「ちゃんと綺麗に履けた?」て聞かれたて言うてたわ笑」
「◯りなちゃん、そやから「ちゃんと綺麗に履けたよ笑 ムチムチの脚の先からお尻まで薄い黒のパンスト、ピッタピタに綺麗に張り付いてめっちゃ色っぽく履けたよ笑」て答えたってんて笑」
「そんだらその男電話でハァハァ言うてたらしく、◯◯ちゃん阪和線の電車の中で「お前、シコシコしてるんモロバレやから笑」て言う笑てたわ笑」
「ほんで◯りなちゃん「わざわざ電話してこんでも、お前らどうせ、◯りな制服着てる時に薄い黒のパンスト履いてるお尻とか脚、後ろから撮りまくってるやん笑 それ見てシコシコしたらええやん笑」て言うてたわ笑」
0209名無しさん@ピンキー2022/02/08(火) 04:05:57.66ID:jmzKdp+f
続き
◯◯◯ちゃん「あいつら◯りなにそんなん言わたらまた興奮してたやろ笑」
俺「もう◯りなちゃん余裕やったな笑 同級の男子なんか子供扱いやったわ笑 そやから阪和線でも帰り、たまにみんなと離れて1人でポツンと座ってわ笑」
「◯りなちゃん、学校来る時は大体いっつも1時ぐらいに◯◯◯◯駅着いてな笑 そんで駅前でタバコ吸いながら他の同級生の男女来るん待って、来たら一緒にタクシーで学校まで行ってたな笑」
「そんで帰りは、あの時て学校終わるん大体2時4、50分で、その後貸し切りのバスで3時前に阪和線の◯◯◯◯駅まで帰って来てたやろ笑」
「そやから毎日1時ぐらいに◯◯◯◯駅の前で車で待って、◯りなちゃん来た時は、また戻って来る3時頃まで時間潰すん結構大変やったわ笑」
「まぁ◯りなちゃん待ってて、改札から駅前に出て来た時は毎回「うぉぉー!今日も完璧な極薄黒パンストやぁー!」って毎回めっちゃ興奮してたけどな笑」
「ホンマは◯りなちゃん、絶対来るて分かってたら最初の高野線の◯◯◯駅で待ってたら完全やってんけどな笑 昼の12頃とかやから駅も電車もめっちゃガラガラやし、◯りなちゃんも1人やったやろし笑」
「もう駅でも電車の中でも撮り放題やったやろな笑 大体その時に、超激ミニの制服着て極薄の黒のパンスト履いてる1人でおったら、駅でいっつも20代ぐらいの男に「JKなん?今から遊べへん?」て声掛けられて◯りなちゃん自分で言うてたしな笑」
「その声掛けて来た男らも俺みたいに◯りなちゃんに「ホンマにJKなん?めっちゃ大人っぽいやん」とか「めっちゃスタイルええやん」「制服めっちゃ色っぽいやん」とか、ムチムチの極薄黒パンスト脚めっちゃガン見しながら言われたて言うてた笑」
◯◯◯ちゃん「◯りな、顔も色白で大人の色気凄かったしメイクも髪型もいっつも完璧にしてたからな笑 そやから顔だけ見ても絶対JKには見えへんかったしな笑 そんであのエロダイナマイトボディで超激ミニの制服着て1人でおったらそら声かけられまくるて笑」
「それもムチムチの長い脚とエロい大きいお尻してあんなエロいスケスケのめっちゃ薄い黒のパンスト履いて笑 ◯りなのことたまたま発見した男らは見てるだけでもうたまらんかったはずやで笑」
俺「そんやねんなぁ笑 そやけど俺も流石に◯りなちゃん、その日来るか来えへんのか分からんのに◯◯◯駅まで行って待ってられんかったし笑 そやから阪和線の◯◯◯◯駅で待ってるんが1番効率良かってん笑」
◯◯◯ちゃん「まあ兄ちゃんの場合は◯◯◯◯で待ってる方が良かったやろな笑 最初の頃やったら◯◯とかも来る時あったやろし笑」
俺「そうやねん笑 ◯りなちゃん来えへんかっても、たまたま◯◯ちゃん来た時もあるし笑 困ったんは3年の最初の頃2人とも来た時は、どっちに付いて帰るかめっちゃ悩んだけどな笑」
「その時は◯◯ちゃんに付いて帰ったけど笑 あの時の◯◯ちゃんなんか月に1回も見らへんかったし笑」
「あの時◯◯ちゃんも途中まで同級の男らと一緒に帰ってたけど笑 そやから天王寺着いて1人で谷町線に乗り換える時からが勝負やったわ笑」
0210名無しさん@ピンキー2022/02/08(火) 11:59:29.24ID:jmzKdp+f
続き
俺「あの時はホンマに朝から晩まで◯りなちゃんのこと考えてたからなぁ笑 「今日来るかなぁ 極薄黒パンスト履いて来るかなぁ」って笑 毎日それまでに撮った◯りなちゃんの動画見てシコシコしながら笑」
◯◯◯ちゃん「そやけど途中から、◯りなに声掛けて喋ったんやろ?笑」
俺「初めて喋ったんは3年の10月ぐらいやな笑 前も言うたけど帰りの阪和線の電車の中のガラガラの快速の車両の真ん中ぐらいのとこの1ヶ所ボックス状態になってたとこにポツンと1人で座りやってん笑 それ見た瞬間「話しかけよ」って笑」
「あの狭いボックス状態の席で、◯りなちゃんの真正面に座る時、ガラガラで回り誰もおらんかったけどホンマ足ガクガク震えたわ笑」
「◯りなちゃん、超激ミニの制服でムチムチ極薄黒パンスト脚おもっきり組んでたし、真正面座った瞬間、組んで上げてる方のムチムチ極薄黒パンスト脚の太ももの裏側から極薄黒パンストのエロデカ尻も腰のとこまで丸見えやったし笑」
「エロデカ尻とムチムチ極薄黒パンスト脚おもっきり組んでるから、もう超激ミニな制服のスカートめくれ上って極薄黒パンストエロデカ尻で直に座ってるん分かったし笑」
「ホンマあの時、初めて◯りなちゃんのこと、◯りなちゃんのムチムチ極薄黒パンスト脚のふくらはぎと俺の脚がぶつかるぐらいのあんな目の前で見て「うわぁぁ〜!この子ホンマに凄っごいフェロモンと色気やなぁ!」て思ったからな笑」
「◯りなちゃん、絶対にJKとは思えんめっちゃ色っぽいオーラ出しまくりやったし笑」
「あの至近距離で真正面から顔見た時も「うわぁぁーめっちゃ色白美人の綺麗な顔やん!メイクも髪型も完全に大人の色っぽい女やし、どう見ても新地かミナミのクラブの25、6歳のフェロモン出まくりの色っぽいお姉さんやん!」ってなったし笑」
「あの時もう興奮し過ぎて、◯りなちゃんに「もうどう思われてもええわ」ってなってたからな笑」
「そやから履いてた極薄黒パンストのこともガンガン聞けたから笑 そんな話ししたら「なんや変態か!」て思われて、すぐ逃げられると思ったけどな笑」
「最初◯りなちゃんが喋ったんて、俺が「いっつもそんな綺麗に大人っぽい化粧して短い制服着て、そんなスケスケの色っぽい極薄の黒のパンスト履いて学校行ってるん?笑」て聞いた時に、ちょっとニコッてしながら「うんまぁ」だけやったけど笑」
「その後、俺が1人で「身長167、8センチあるんちゃうん?笑 そんで凄い色っぽいスタイルやん笑 めっちゃ色っぽい長いムチムチの極薄の黒のパンスト脚してるし笑 パッツパツの大きいお尻もめっちゃ色っぽいなぁ笑」とか言うてんのん黙って聞いてたし笑」
「◯りなちゃん俺が「そのムチムチの極薄の黒のパンスト脚ホンマにめっちゃ色っぽいなぁ笑 極薄の黒のパンスト、皮膚みたいにムチムチの白い脚全部にめっちゃ綺麗に吸い付くように張り付いてるやん笑」て言うた時はちょっとニコッってしとったけど笑」
「その後も「ホンマそのムチムチの極薄の黒パンスト脚、綺麗で色っぽいわ笑 こんな色っぽい極薄の黒のパンストの履き方、絶対他のJKでは出来んで笑」て言うた時も、色っぽい顔で俺の顔チラッて見てニコッってしてたけど笑」
◯◯◯ちゃん「もう兄ちゃんホンマ今でも◯りなとマンコしたそうやなぁ笑」
俺「JKの時の超激ミニの制服着て極薄黒パンスト履いた◯りなちゃんと制服プレーしたいわ笑 あの時の制服姿完全再現してもらって笑 黒のルーズとピンクのクロックスも履いて笑 化粧も髪型もJKの時みたいにしてもらって笑」
◯◯◯ちゃん「ウチがしたみたいに笑」
俺「そうや笑 もうめっちゃ燃えるやろなぁ笑 そうなったら俺3、4発は出来ると思うわ笑」
◯◯◯ちゃん「ウチの時はそんな4発もでけへんかったのに?笑 ◯りなとやったら出来るん?笑」
0211名無しさん@ピンキー2022/02/08(火) 17:29:36.38ID:jmzKdp+f
続き
俺「それは分からんけど笑 1発で終わるかも知れんし笑 俺のチンポで◯りなちゃんのオメコどんだけ気持ち良く出来るかやな笑」
「◯◯ちゃん、学校のトイレで◯りなちゃんが超激ミニの制服のスカート脱いでパンティと極薄黒パンストだけの姿になったとこ目の前で見た時、◯りなちゃんのムチムチ極薄黒パンスト脚と極薄黒パンストエロデカ尻の余りのエロさにビビったらしいわ笑」
「そやから◯りなちゃんに「お前なんちゅうエロい体してんねん笑 そのスケスケの薄っすい黒のパンスト履いたデカいケツとムチムチの脚、エロ過ぎや笑」」
「そのスケスケの薄っすい黒のパンストからエロい紫のパンティも透けて丸見えやし笑 お前JCの時から年上のデカチンの男とばっかりマンコしてるからそんなエロい顔と体なってんで笑」て言うたらしいわ笑」
「そんだら◯りなちゃんに「そうか? ◯りな、スケスケの薄い黒のパンスト履いてたらそんなにエロい?◯りな確かに制服で薄い黒のパンスト履いたらめっちゃエロいって言われるけど笑」て言うてたらしい笑」
「そんで◯りなちゃん、自分でムチムチの極薄黒パンスト脚と極薄黒パンストエロデカ尻、◯◯ちゃんの方に向けて「ほら◯りな、脚もお尻もムチムチやからスケスケの薄い黒のパンストめっちゃ綺麗にピッタピタに張り付いてて色っぽいやろ?笑」て見せ付けて来たらしわ笑」
「◯◯ちゃん、それ見て◯りなちゃんに「学校の男みんなお前とマンコしたがってるしな笑 みんなお前のそのスケスケの薄い黒のパンスト履いたムチムチ脚とデカいケツめっちゃエロいて言うてるぞ笑」て言うたってんて笑」
◯◯◯ちゃん「◯りな、女子からもそんな「エロい」って言わたら、そら薄い黒のパンストばっかり履いて来るわ笑 回りの男みんな◯りなのムチムチの色っぽい薄い黒のパンスト脚と大きいエロいケツに夢中やったんやもんな笑」
俺「そうやで笑 3年の途中から完全に極薄の黒パンストしか履いて来えへんようなったし笑 それもまだ暑いから他の女子が生脚の時でも、◯ちゃんだけ極薄黒パンスト履いて来てたからめっちゃ目立ってたし笑」
「阪和線から高野線に乗り換える時とか、駅の階段とエスカレーターの下で、◯りなちゃんの帰り待ってる盗撮男何人もおったからなぁ笑」
「そやけどあいつらは、俺みたいに◯りなちゃんに声掛けたり「撮らしてもうてもええ?」て聞いておもっきり至近距離で撮ったり、目の前チンポ出してシコシコする度胸なんかないから笑」
◯◯◯ちゃん「それは自慢にならんやろ?笑 ただもっと変態なだけやろ笑」
「俺、JK時代の◯りなちゃんのこと、ホンマ憧れのアイドルみたいなもんやったけど、◯◯ちゃんのことも大好きやっしな笑 最後の卒業式の時だけ見て撮りまくった自分のこともめっちゃ好きやったし笑」
0212名無しさん@ピンキー2022/02/08(火) 20:59:48.86ID:jmzKdp+f
続き
俺「あの最後の卒業式の時、自分と◯◯ちゃんと車で来たやろ笑 あれ運転してたん◯◯ちゃんのお母さんかな?笑 あの時もう式始まってたんちゃうん?笑 俺◯◯◯◯ホールの駐車場に車止めて見てたけど笑 それでも自分ら2人でずっと写メっとったもんな笑」
◯◯◯ちゃん「よう見てたな笑 あれ◯◯のお母さんに送ってもらってん笑」
俺「あの時初めて自分の制服姿見た時「うわぁぁー!めっちゃ短い!◯◯ちゃん以上の過去最高のスーパー超激ミニや!身長164、5ぐらいでそれもめっちゃエロいムチムチの極薄黒パンスト脚でパッツパツのエロ尻チラチラ見えてるやん!」ってなったし笑」
「ほらこれ見てみ笑 まだその時の動画いつでも見れるようにしてるし笑」
◯◯◯ちゃん「自分で見てもホンマ短いなぁ笑 これスカートの裾ハサミで切り過ぎたからなぁ笑 卒業証書貰う時に前の舞台に登って貰うねんけど、前の方の席座ってる奴にスカートの中丸見えなるねん笑」
「そやから◯◯と話ししたら◯◯は「パンティ見られるハズいから、いっつもみたいに極細のTバックと薄い黒のパンスト履いて行くわ Tバック、ケツに全部食い込んで全然見えへんし、その上から薄いけど黒のパンスト履いたら完璧やろ」って言ってたし笑」
「そやからウチもスカートめっちゃ短く切り過ぎたから、腰とケツのとこヒモの極細のTバックと、パンストのパンティのとこの色濃い切り替えしのとこ見えるん嫌やったからパンティのとこも全部スケスケのオールスルーの極薄の黒のパンスト履いて行ってん笑」
「ほんで当日◯◯に「お前めっちゃスカート短いなぁそれはちょっと切り過ぎやろ!笑」て言われて、スカートのケツのとこ後ろからちょっと覗かれてん笑」
「そんだら◯◯「お前、スケスケのオールスルーの極薄の黒のパンスト履いて来たん?笑 ほんでヒモの極細のTバックやろ?笑 もうパッと見完全にノーパン薄黒パンストにしか見えへんぞ笑」て言われてん笑」
「「お前それもスケスケの極薄の黒のオールスルーのパンストやから、お前の白いエロいケツ全部透けて丸見えなってるで笑 これはエロ過ぎるで笑」て言われてん笑」
「そやけど中入ったらもう式始まってて卒業証書貰う順番来たからそのまま前の舞台に登って行かなしゃあなかったし笑」
「ウチより前に◯◯先に登って行った時に、舞台の1番前の方に座ってた男子らが「うわぁ!あいつノーパンちゃうん?笑 薄い黒のパンストの下にパンティ履いてないんちゃうん?笑」ってなってるん分かっし笑」
俺「◯◯ちゃんでそんな騒ぎなったら、自分やったらどうなったん?笑」
◯◯◯ちゃん「そうやねん笑 後で◯◯に聞いたら「お前、前の男らめっちゃ興奮してたぞ笑「うっわぁ!あれ完全にノーパンパンストやろ!それもケツのとこも全部スケスケの薄い黒のパンストやで!」」
「ほんで「パンティ全然見えへんしケツ全部薄いスケスケの黒のパンストから透けて丸見えやん!」ってなってたぞ笑」て言われた笑」
俺「それでか笑 式終わってみんなホールから出て来た時、◯◯ちゃんと自分の真後ろに男子らがスマホ片手でうろうろしてたん笑」
「前も言うたけど2人とも真後ろから撮られまくってたからな笑 俺その場面ずうっと駐車場の車の中から見てたから笑」
「特に自分の方な笑 もう男子ら入れ変わり立ち代わり撮ってたで笑 真後ろにしゃがみ込んで自分のオールスルーの極薄黒パンストのエロ尻にスマホ5センチぐらいに近付けて20、30秒動画撮ってる奴もおもったし笑」
「自分ら帰ったらアカンから、俺も迎えに来た家族みたいな顔してうろうろして、◯◯ちゃんと自分の真後ろから必死で撮ったからな笑」
「何回も見てるやろけど、これその時の動画もう1回見てみ笑 これそんなローアングルでもないけど自分のオールスルーの極薄黒パンストのエロ尻全部丸見えやろ?ほんでパッと見は完全にノーパンオールスルー極薄黒パンストやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「ホンマそうやなぁ笑 こんなエロい制服で卒業式行ったんやなぁ笑 これやったら卒業証書貰う時に前に座ってた男子全員に極細のTバックとスケスケのオールスルーの極薄の黒のパンスト履いたケツ全部見られたやろなぁ笑」
俺「それは見られたやろなぁ笑 それもみんなその時は絶対ノーパンでスケスケのエロいオールスルーの極薄の黒パンスト履いてると思ってたやろし笑」
「そやけど近くでアップでちょっとローアングルで撮った動画見たら、オールスルーの極薄黒パンストのオメコのとから、オメコに極細Tバックの細い小さい黒い生地半分食い込みなが張り付いてるん透けて見えてるもんなぁ笑」
「それ見たら後から男子らも「細いTバック履いてるやん!」ってなったやろな笑」
0213名無しさん@ピンキー2022/02/08(火) 21:41:18.96ID:jmzKdp+f
続き
俺「そやけどあの時、ホンマに◯◯ちゃんも自分も男子に後ろからおもっきり撮られてるん気付けへんかったん?笑」
◯◯◯ちゃん「全然気付けへんかったわ笑 自分らのこと撮るんで必死やったし笑」
俺「そやけどこの前俺とこの動画の制服と全く一緒のままで制服プレーしたやんか笑 JCとかJKの時にオメコした時のこと思い出して結構燃えたやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「久々にめっちゃ興奮したけど笑 JKの時の制服で極細のTバックとオールスルーの極薄の黒のパンスト履いたまま、バックから痴漢みたいに素股でカチカチギンギンのチンポでマンコスリスリされるんがあんな気持ちいいとは思わんかったわ笑」
「◯◯ちゃんが御堂筋線で痴漢にバックからカチカチギンギンのデカチンでオメコスリスリされた後、おもっきりオメコ突き上げられて精子とマン汁でオメコヌルヌルのグチョグチョにしてた時の◯◯ちゃんの気持ちよう分かったやろ?笑」
「よう分かったわ笑 あれは気持ちええわ笑 ◯◯最後イキそうな顔して自分からケツ振って男のチンポにマンコ擦り付けるようにしてたんよう分かるわ笑 もうめっちゃマンコ気持ち良かったんやなて笑」
「◯◯、天王寺の駅のトイレで「あぁぁー今すぐ男とマンコしたいぃー!誰でもええからカチカチギンギンのチンポでこのヌルヌルグチョグチョなったビラビラ全開のマンコの奥までガンガン突き上げてイカして欲しいぃ!」って言ってたし笑」
「ほんで◯◯あの日結局、店終わった後に気にいってる客とマンコしに行きよったし笑 あいつあの時絶対にマンコやりたかったから店の中で自分から「終わったら2人で飲みに行こ笑」て誘ってたし笑」
「次店で◯◯に会った時に「この前結局◯◯さんとホテル行ってマンコしたん?笑」て聞いたら、「やったよ笑 昼地下鉄で制服のまま痴漢におもっきりバックからマンコ突き上げられてイカれたこと思い出しながらイッてもうたわ笑」て爆笑してたし笑」
「◯◯からその話し聞いた時も「あぁー◯◯よっぽどあの御堂筋線で痴漢に履いてるからマンコ突き上げられたん気持ち良かったんやなぁ」て思ったけど笑」
俺「◯◯ちゃんされたんとおんなじことやったら気持ち良かったやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「そおやねんな笑 あれもし◯◯やなしにウチがヤラれてたら、おもっきりイッてたかも知れんし笑」
俺「でも自分もめっちゃかわいいしエロいしスタイルもええし薄い黒のパンストめっちゃ似合うしエロいオメコしてるし俺は大好きやで笑」
◯◯◯ちゃん「それ誉めてんのん?笑 けどウチも兄ちゃんとマンコするんめっちゃ気持ちええから大好きやし楽しみやからなぁ笑 たまにこうやって会おな笑 次はまたJKの時の制服持って来るし笑 ◯◯◯のことおもっきり気持ち良くしてな笑」
0214名無しさん@ピンキー2022/02/09(水) 01:04:42.90ID:h2R5rk4q
続き
俺「最近学校の前通ったら帰りの貸し切りバス無くなったみたいやな笑 みんな◯◯◯◯まで歩いてるな笑 なんか生徒の数も大分減ったみたいやし笑 あれからまだ3、4年しか経ってないのにな笑」
◯◯◯ちゃん「そうなんや笑」
俺「そうやで笑 3、4年前の◯りなちゃんとか◯◯ちゃんとか自分みたいな、色気ムンムンの顔と化粧と髪型したエロボディでスーパー超激ミニの制服着てムチムチのエロい脚とパッツパツのエロ尻でエロい薄黒パンスト履いてる女子は全然見かけんもん笑」
◯◯◯ちゃん「兄ちゃんが見かけてへんだけでおるかも知れんで笑」
俺「◯◯ちゃんとか◯りなちゃん発見した時みたいに毎日◯◯◯◯の駅前で待ってたら見つかるかな笑 確かにキャバとかラウンジでバイトしてるような激エロの子って滅多に学校来えへんもんな笑」
「たまに来た時、めちゃくちゃエロい顔と化粧と髪型と制服で来るし笑 ◯◯ちゃんみたいにスーパー超激ミニの夏の制服で薄黒パンスト履いて来たり笑」
「◯◯ちゃんなんか1番最初見た時、毛先カールしたド派手な金髪でエロいメイクして、ムチムチのエロボディでスーパー超激ミニの制服でムチムチの脚で薄い黒のパンスト履いてパッツパツの薄黒パンストのエロ尻、スカートからモロ見えやったからな笑」
「もう最初に◯◯ちゃん見かけたその日の帰りに◯◯ちゃんに最後まで付いて行ったからな笑 どこまで帰るか全く分からんかったけど笑 阪和線乗って天王寺で谷町線に乗り換えてやったけど遠かったわ笑」
「ガラガラの谷町線の天王寺の駅のホームで電車待ってる時に◯◯ちゃんの真後ろにしゃがみ込んで、スーパー超激ミニの制服のスカートの中の薄黒パンストのエロ尻撮りまくってん笑」
「あの時、◯◯ちゃん必死でスマホでライン打ってたから全然後ろなんか気にしてなかったから完全に撮り放題やってんな笑 階段の下の裏側の大きい柱の陰に立ってたから回りからは全然見えへんかったし笑」
「それも◯◯ちゃん、ちょっと薄黒パンスト脚広げて立ってたから、薄黒パンスト脚の太ももの間にデジカメ入れて動画で薄黒パンストのオメコのとこもおもっきりドアップで撮れたし笑」
「あの2年の最初の時はまだ極細のTバックは履いてなかったけどな笑」
「そんでその動画家帰って見たら、薄黒パンストから白のTバック気味のパンティ、エロ尻の割れ目に食い込んでるん透けて丸見えなってて、その上から薄黒パンストの縦線、エロ尻の割れ目とオメコにおもっきり食い込んでるん見てめっちゃ興奮したから笑」
「結局その最初に発見した日に最後まで付いて行って谷町線降りて駅の階段上って外出た時、◯◯ちゃん止めてたチャリ乗ろうとしてた時に声掛けてん笑」
「◯◯ちゃんに「JKなん?笑 めっちゃかわいいしスタイル抜群で色っぽいねんけどモデルとかしてるん?笑」て聞いてん笑」
「そんだら◯◯ちゃん「そんなん別に何もしてないけど笑」て言うから、「その超激ミニの制服めっちゃ似合ってるなぁ笑 さっき階段上がってる時、スカートから薄い黒のパンスト履いた色っぽいお尻丸見えなってたで笑」て言うたってん笑」
「そんだら◯◯ちゃん「そう?笑 別に気にしてないからええけど笑」て言うから、「そやけどめっちゃ色っぽいムチムチの薄い黒のパンスト脚とエロいお尻してるなぁ笑」て言うたら「そんな色っぽい?笑 ありがとう笑」て答えて来たし笑」
「そやから俺おもいきって「なぁお願いあるねんけど笑 ちゃんとお金払うから今履いてるその薄い黒のパンスト売ってくれへん?笑」て言うてん笑」
「そんだら◯◯ちゃん「ゴメン笑 今から帰ってすぐバイト行かなアカンねん笑 今履いてるこのパンストも履いたまま笑 そやから今脱がれへんねん笑 そやからまた今度でもええ?笑 また声掛けて笑 ゴメンな笑」って言われてん笑」
「そやから俺も無理言うても嫌われるだけやから「いいよ笑 こっちこそ無理言うてゴメンな笑 バイト頑張ってな笑」て言うてその場は別れてん笑」
「1番最初に◯◯ちゃん発見した日にそのやり取りして「これは今度声掛けたら脱ぎたてホヤホヤの薄黒パンストは手に入るかも知れんな」って思ってん笑」
「それが最後はスーパー超激ミニの制服で極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきりオメコとエロ尻に食い込ませながら、ヌルヌルグチョグチョなってる◯◯ちゃんのパイパンのオメコおもっきりなめまくってたしな笑」
0215名無しさん@ピンキー2022/02/09(水) 01:47:42.10ID:h2R5rk4q
続き
「まあ最初見かけた時は、そこまで出来るとは夢にも思って無かったし笑 ◯りなちゃんにしても勇気出して声掛けてみるもんやな笑 ◯りなちゃんはもっと早く声掛けてたら現役のJKの時に制服でオメコ出来たかも知れんから残念やったけど笑」
「今考えたら、あの時に化粧も髪型もバッチリ決めて薄い黒のパンスト履いて超激ミニの制服着てた子て、ホンマにオメコ好きなエロい子多いよな笑」
◯◯◯ちゃん「そんなもんやろ笑 大体が男に色っぽく見られたいからケツ丸見えなるぐらい制服超激ミニにしてエロい薄い黒のパンスト履いてたんやろし笑」
「女も男と一緒やで笑 JKでも家で1人でマンコいらいながら男のチンポとかマンコしてるとこ想像してオナッてる女いっぱいおるし笑」
俺「やっぱりそうなんや笑 ◯りなちゃんも俺とかにエレベーターの中でムチムチ極薄黒パンスト脚に抱き付かれてふくらはぎにヌルヌルのチンポ擦り付けられた後、家帰ってオナッてたんかなぁ?笑」
◯◯◯ちゃん「それは絶対にオナッてたて笑 そんなエロい事されて何もせん女おらんから笑 家帰ったら速攻で絶対マンコいらってるから笑」
「あの時◯りなちゃん、高野線の電車の中で目の前でシコシコしてる時は「イク時に薄い黒のパンスト脚に精子かけんといてな笑」て言うてたのにエスカレーターでムチムチ極薄黒パンスト脚のふくらはぎにヌルヌルのチンポ擦り付けても何も言わんかったし笑」
「俺自分でシコシコしてイッた後に、◯りなちゃんのムチムチ極薄黒パンスト脚のふくらはぎのとこ見たら俺のネトネトの我慢汁と精子おもっきり付いてたからなぁ笑」
「それでも◯りなちゃん、全く気にせんとそのまま帰って行ったし笑」
◯◯◯ちゃん「そやから◯りな家帰って、その自分のムチムチの極薄の黒のパンストのふくらばのとこに付いたヌルヌルの我慢汁と精子手に付けたり匂い嗅いだりして自分でオナッてたと思うで笑 マンコにおもっきり極太のバイブ突き刺してたかも知れんし笑」
俺「JKでバイブとかディルドとか持ってる子おるんかなぁ?笑」
◯◯◯ちゃん「それはなんぼでもいてるて笑 ◯◯見てみいな笑 あいつマンコに20センチ以上の極太のバイブとかディルド根元まで全部入れられるんめっちゃ好きやろ笑」
「◯◯「1回長さ25センチ以上の極太のチンポの黒人とマンコしてみたいわ笑 1番奥までガンガン突き上げられてらマンコめっちゃ気持ち良さそうやし笑 もう何回イカされるやろな笑」て言うたわ笑」
俺「まあ◯◯ちゃん、中2の時に超激ミニの制服でノーパン薄黒パンストで、10歳以上年上の男のカチカチギンギンのデカチンで背面騎乗位で下からおもっきりオメコ突き上げられて気持ち良すぎてヌルヌルグチョグチョのオメコから潮吹いてた子やからなぁ笑」
「ホンマ中2でやで笑 その時にオメコした男らに「ホンマに中2なん?めっちゃエロいオメコやん笑 もう25、6歳のオメコ何十回もしてるエロい女のオメコみたいやん笑」 て言われてたみたいやし笑」
「ほんで男らに「ちょっとビラビラの外側黒なって大きなって分厚つなってるけど、オメコの中はめっちゃ綺麗なピンク色なんが中2の14歳とは思えんほどめっちゃエロいわぁ笑」て言われたて言うてたわ笑」
「中2の14歳でオメコして最後イク時、オメコヌルヌルのグチョグチョにして「あぁぁ〜イクぅぅ〜!イクぅぅ〜!イクぅぅ〜!」やからなぁ笑」
「自分も目の前で◯◯ちゃん男とオメコしてて最後イク時「イクぅぅ〜!イクぅぅ〜!イクぅぅ〜!」て大声で喘ぎなからイクとこ見たやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「それは見たけど笑 確かにめっちゃエロかったけどな笑」
0216名無しさん@ピンキー2022/02/14(月) 10:54:56.64ID:hdNlcdTz
続き
俺「真っ昼間のミナミでスーパー超激ミニの制服で薄黒パンスト履いてる時に2人組のホストにナンパされて◯◯ちゃん1人で2発づつオメコした時の話しはホンマ興奮するわ笑」
◯◯◯ちゃん「あれ今考えても、◯◯ようヤったと思うわ笑 場所が飲み屋ばっかりのビルの廊下やからな笑 昼やったからガランとして誰もおらんかったけど笑」
「最初の男と立ちバックで2発ヤった後、次の男の1発目も立ちバックやったけど、2発目の正常位の時に◯◯とその男もうヤバいぐらい興奮してたから笑 あのロい正常位は完全にAV超えたわ笑」
俺「◯◯ちゃん、最後までスーパー超激ミニの制服着て薄黒パンストも履いたままやったんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 パンストのマンコのとこだけ穴開けられて、Tバック横にずらされてチンポ入れられたわ笑 腰とケツのとこは完全に細いヒモでマンコのとこもほぼヒモみたいに細いTバックやから、もうノーパン薄黒パンストみたいなもんやったけど笑」
「ほんで2人目の男が2発目の時に◯◯に「上着床に敷くから最後正常位でやらしてくれへん」て聞きよってん笑」
「そんだら◯◯が「いいよ」って言うたから、◯◯のパンスト脚の太もも大股開きにして抱えるようにした時に「ゴム外して生で入れてもいい?最後イク時絶対外に出すから」て◯◯に聞いたら、◯◯も「いいよ」て言いよってん笑」
「2人ともゴム無しの生の方がめっちゃ気持ち良かったんやろな笑 男のチンポ、1発目の時よりもっとギンギンなってめっちゃデカなってたし、◯◯のパイパンのマンコも見たことないぐらいグチョグチョなってたからな笑」
「もう2人ともヤバいぐらい興奮して、男、◯◯のパンスト脚大股開きにして太もも抱えて◯◯のケツ浮かせて◯◯のマンコ上に向けて、中腰の状態で上からおもっきり◯◯のマンコにチンポ突き差してもん笑」
「1発目よりめっちゃギンギンのカッチカチのデカなったチンポの根元まで、◯◯のグチョグチョなったマンコの1番奥まで何回も中腰の態勢でガンガン突き差してたもん笑」
「◯◯のマンコから出てたマン汁、真っ白なネバネバになって、男のチンポ出たり入ったりする度に白いネバネバの糸引いてたから笑 もう◯◯のネバネバの白いマン汁で男のチンポの竿も半分真っ白やったわ笑」
俺「それ目の前で見たらめっちゃエロかったやろ笑」
0217名無しさん@ピンキー2022/02/14(月) 15:54:33.26ID:hdNlcdTz
続き
◯◯◯ちゃん「2人ともウチと先にやった男見てること完全忘れてたんちゃうか笑 男ハァハア興奮してるし◯◯は「ああぁ〜!マンコ気持ちいぃ!もっと奥まで突いてぇぇ〜!」て喘ぎまくってたし笑」
「◯◯パンスト脚の太もも広げて体丸められてマンコとケツの穴上に向けた態勢なってたから、男が中腰の態勢で上からおもっきりマンコにチンポ突き刺してるとこ丸見えなってたし笑」
「もうエグかったで笑 ヌルヌルグチョグチョの◯◯のパイパンのマンコに、◯◯のネバネバの白いマン汁べっとり付いた男のカチカチのギンギンのデカチン、白い糸引きながら根元まで◯◯のマンコに何回も出たり入ったりしてたもん笑」
「◯◯見たら剥き出しなってコリコリなってるクリ自分の指でいじっとったし笑」
「ほんで男に「お願い!イク時絶対◯◯と一緒にイッてな!」てお願いしてし笑」
「ほんで結局あれはほぼ中出しされてたから笑 男も最後イク時マンコからチンポ抜いてたけど、あれはもうほとんど中で出した後やったわ笑」
「男がチンポ抜いた後、◯◯のマンコからめっちゃ一杯男の精子「タラっー」って出てきたもん笑 ◯◯のマンコ、それもパイパンやから全部丸見えやったし笑」
俺「まあ普通それは「ちょっとヤバいかも」てなるけどな笑」
◯◯◯ちゃん「男が「ゴメンな ちょっと中に出てもうたみたい」て謝っても、◯◯、自分でマンコの中から出て来てる精子触って「ええよ別に笑 気にせんといて笑 多分今日は大丈夫やから笑」て言うてたし笑」
「そんで男が「ゴメンなぁ笑 あんまりにも気持ち良すぎて抜くのん遅れてもうてん笑」て言いながら、◯◯の精子とマン汁でヌルヌルグチョグチョのパイパンのマンコ、ティッシュで拭いててん笑」
「その時に男がマンコの中に指入れて中の精子出してたら、◯◯また感じて来て「あぁぁ〜気持ちいぃぃわぁぁ〜!もっと中まで入れてグリグリしてぇ!」て言いい出して男も困ってたわ笑」
「ほんで◯◯に「なぁもう1回やろぉやぁ〜笑」て言われて「もう無理や!笑 また今度やろ!笑」て断ってたわ笑」
俺「その間◯◯ちゃん、スーパー超激ミニの制服着たまんまやんな?笑 スカートも履いて薄黒パンストも履いたままで?笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 完全な制服プレーやで笑 制服のスカート、◯◯のマン汁と男の精子でヌルヌルのテカテカの臭いシミだらけなってたけどな笑」
俺「なんでその時、動画撮ってなかったん?笑 もうそれ完全に普通の無修正の中出しのAV以上の激エロやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「絶対そうや笑 それも現役の激エロJKの黒のパンスト履いたままの中出し制服プレーものやからなわ笑 めっちゃ高く売れるで笑」
0218名無しさん@ピンキー2022/02/14(月) 16:47:05.79ID:hdNlcdTz
続き
俺「そやけど自分が最近◯◯ちゃんに会った時の話しからしたら、◯◯ちゃん、結婚して子供出来ても、まだ他の男とオメコしたいやなぁ笑」
◯◯◯ちゃん「あれは治らんわ笑 あんなエロい格好でミナミうろうろしてたら絶対ナンパされるし笑 それも道頓堀とか宗右衛門町のとことか笑 昼でも店終わりのホストの奴ら、キャバ終わりとかのエロそうな女にはめっちゃ声掛けてくるからな笑」
俺「さっきのJKの時の話しもそうやもんな笑 あれも真っ昼間に店終わりのホストやもんな笑」
◯◯◯ちゃん「そうや笑 そやから◯◯、あの時のこと忘れられんのんかもな笑」
俺「今度◯◯ちゃんに会ったら、◯◯ちゃんの極小のマイクショーパンでスケスケのオールスルーの極薄黒パンスト履いてる画像撮って来てな笑 爪先からふくらはぎから太ももからオメコのとこからお尻から全部な笑 絶対見てみたいから笑」
◯◯◯ちゃん「いつ会えるか分からんし笑 そやけど◯◯JKの時よりもっと脚ムチムチなってケツも大きなってエロなってたで笑 化粧も濃いなってめっちゃエロい顔してたし笑」
「あの164、5の背で10センチぐらいのピンヒールの爪先も足の甲も全部出たサンダル履いてたからな笑 そやからもうオールスルーの極薄の黒のパンスト履いたムチムチのエロい脚めっちゃ長く見えてたし笑」
「もうムチムチの長いオールスルーの極薄の黒のパンスト脚、爪先から全部スケスケでめっちゃエロかったし笑 ケツもマイクショーパンTバックみたいに食い込んでて半分以上丸見えやで笑 回りの男みんなガン見してたわ笑」
「◯◯笑いながら「いっつも後ろから薄い黒のパンストのケツ撮られまくりや笑 正々堂々真正面からマンコのたと撮って来る奴もおるけど笑」て言うてたわ笑」
0219名無しさん@ピンキー2022/02/18(金) 12:46:20.61ID:jH4+zod8
続き
俺「◯◯ちゃん結婚して子供いてるのに、そんなめちゃくちゃ短いピチピチのデニムのマイクショーパンにオールスルーの極薄黒パンスト履いてるて、マジで本物の激エロやな笑」
◯◯◯ちゃん「あの◯◯のデニムのマイクロショーパン、横の腰のとこの丈10センチぐらで、前の股関のとこと後ろのケツとこの丈も15センチも無かったし笑」
「それもハイレグみたいにケツにめっちゃ食い込んでるから、スケスケのオールスルーの極薄の黒のパンスト履いたケツ半分以上丸見えやで笑」
「前もハイレグみたいに食い込んでるから、歩いたらマイクショーパンの股関の隙間から、極細のTバックとスケスケのオールスルーの極薄の黒のパンストの縫い目おもっきり食い込んだマンコ、ホンマ見えそうやったし笑」
「上もピチピチの短か目のチューブトップみたいなやつ着てるから、ちょっと前かがみなったら、チューブトップの腰のとことマイクロショーパンのケツの腰のとのに10センチぐらい隙間出来てたから笑」
「◯◯パンスト履く時、ケツとマンコに縫い目食い込むようにいっつもヘソの上までおもっきり持ち上げて履いてるから、極細のTバックの腰とケツのとこのヒモがTの字の部分、その隙間見えてるオールスルーの極薄の黒のパンストから透けて丸見えやったわ笑」
「あれ◯◯マンコパイパンちゃうかったら、スケスケのオールスルーの極薄の黒のパンストからマン毛も完全に透けて見えてるから笑」
俺「そんなん聞いたら、俺もう何が何でも絶対見るで笑 ◯◯ちゃん、今はその格好でナンパして来た男とオメコしてるてホンマ興奮するわ笑」
◯◯◯ちゃん「前も言うたけど、◯◯その服装で平日の昼間にミナミうろうろしてるらしいから笑 大体声掛けて来るん、店終わりのホストみたいな奴らしいけどな笑」
「特に道頓堀とからへんで声掛けて来る奴は、ほぼ店終わりのホストらしいけど笑 ホストとマンコする場合はそいつの店ですること多いらしいわ笑」
「「店開けるからちょっとだけ飲む?お金いらんから笑」て言われて、店で飲んでたらオールスルーの黒のパンスト脚とかケツ「エロいなぁ笑 これパンティ履いてるん?笑」とか言いながら触って来るんやて笑」
「そやから◯◯「履いてるで、細いTバック笑」て言いながら、上のピチピチのチューブトップみたいな服の腰のとこめくって、オールスルーの極薄の黒のパンストの腰の部分から透けて見えてる極細のTバックの腰とケツのとこのヒモ見せたるねんて笑」
「それ見せたらホスト「うわぁー完全にヒモやん!」て、めっちゃ興奮して「どうなってるん?笑 前も見せて!笑」てなんねんて笑 そんでマイクロショーパン脱いで前のマンコのとこも見せたるねんて笑」
「ほんだらホストもっと興奮して「うっわぁめっちゃ細いTやん!それもオメコパイパンなん?Tもパンストもめっちゃ食い込んでてもうたまらんわぁ!」って言いながら、オールスルーの極薄の黒のパンストのマンコのとこに顔埋めて来るねんて笑」
「そんでそのまま座ってるソファーの上でマンコするケースが多いて笑」
俺「うわぁもう◯◯ちゃんらしいなぁ笑」
0220名無しさん@ピンキー2022/02/18(金) 13:32:18.51ID:jH4+zod8
続き
俺「◯◯ちゃん結婚して旦那おるのにそんな激エロな服装して怒られへんのんかなぁ?笑」
◯◯◯ちゃん「旦那おる時はもうちょっと控え目な服着るらしいわ笑」
俺「そやけどそのマイクロショーパンとか洗濯して干してたらバレるやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「忘れてたわ笑 そう言うたら◯◯JKの時1回、バルコニーに洗濯して干してた極細のTバックと薄い黒のパンスト盗られたで笑 超激ミニの制服のスカートも一緒に干してたけどそれは大丈夫やってん笑 あの時◯◯の家、マンションの1階やったし笑」
俺「へぇーそれは初耳やな笑 ◯◯ちゃんからも聞いてないわ笑」
◯◯◯ちゃん「忘れてたんちゃう笑」
俺「それ盗った奴、多分◯◯ちゃんの薄黒パンスト履いてスーパー超激ミニの制服姿見て家まで付いて行ったんやろな笑」
「そいつ途中で◯◯ちゃんのスーパー超激ミニの制服のスカートから見えてる極細Tバックと薄黒パンストの縦線、エロ尻とオメコにおもっきり食い込んでるん盗ってたら、干してる極細Tバックと薄黒パンスト見たら「これあの子のんや!」って分かるし笑」
◯◯◯ちゃん「そらあの超激ミニの制服のスカートも一緒に干してたら◯◯履いてたのんて分かるで笑 大体あの極細のTバック、腰とケツのとこは完全にヒモやし、前のマンコのとこも2、3センチしか幅ないからほとんどヒモみたいなもんやし笑」
「そやからあれ干しててもパッと見は全然パンティに見えへんのにな笑」
俺「そいつ盗ってすぐめっちゃ興奮して毎日匂いかいで履いてシコシコしたやろな笑 撮った◯◯ちゃんの動画見ながら笑」
◯◯◯ちゃん「そうやろな笑 ◯◯の極細のTバックのマンコのとこ臭いで笑 いっつも半分マンコに食い込んでるねんから笑 ◯◯いっつもすぐ興奮してマン汁でマンコヌルヌルにしたし笑」
俺「◯◯ちゃんの話し聞いてたら、JCの時からパンスト脱いでオメコするん滅多にないみたいやしな笑 ほとんど極細Tバックと薄黒パンスト履いたままか、ノーパン薄黒パンストでオメコしてるて言うてたし笑」
「その方が男興奮してチンポ限界までデカなってめっちゃカチカチのギンギンなるからええて笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯それはよう言うてたな笑」
俺「自分も今やったら◯◯ちゃんのその気持ち分かるやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「分かるわぁ笑 制服プレーて女もめっちゃ興奮するなぁ笑い」
0221名無しさん@ピンキー2022/02/18(金) 20:22:53.15ID:jH4+zod8
続き
俺「そう言うたら◯◯ちゃん、JCの時に体育の時に教室で脱いだ薄い黒のパンスト盗られたて言うてたわ笑 6月で体操服短パンやったから薄黒パンスト脱いでて、授業終わって教室戻って着替えようとしたら薄い黒パンスト盗られててんて笑」
◯◯◯ちゃん「それJCの時に◯◯に聞いたわ笑 あいつJCの時も夏の制服でも1人だけ薄い黒のパンスト履いてたしな笑 それも制服のスカート、JKの時とおんなじ超激ミニで笑 いっつも薄黒パンストのケツからパンティ透けて丸見えやったし笑」
俺「それ3年の時やったら、もう◯◯ちゃんオメコやりまくってた時やん笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 最低でも週に2日は男とマンコしてたわ笑 土日は絶対やってたし笑 それ以外の学校行ってる時も帰りにしてたみたいやし笑 年上の男学校の近くまで車で迎えに来てたし笑」
俺「確か制服のまま男と車乗ってどっか行ってたんやろ?笑 そのままオメコしてたんやな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 ◯◯次の日学校来た時に制服の超激ミニのスカートのケツのとことかに、男の精子の乾いてカピカピなった白いシミみたいなん一杯付いてる時あったし笑」
「◯◯に「お前そのスカートのケツのとこに一杯付いてるカピカピの白いシミ、男の精子乾いたやつとちゃうん?笑」て聞いたら、「そんな付いてる?笑 昨日このスカート履いたまま2発ヤッたからなぁ笑」て笑てたし笑」
俺「それ◯◯ちゃんから聞いたわ笑 JCの時からオメコする時も薄黒パンスト履いたままで、ほぼ制服プレーばっかりしてたて笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯JCの時、教室でよう男に「お前女とオメコしたことあるんか?笑」とか言うて大きい声で喋ってたわ笑」
俺「それは薄黒パンストもパクられるわ笑 ◯◯ちゃんと一緒の組の男子たまらんかったやろな笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯中1の時からもう化粧も髪型もJKの時とほぼ一緒やったからなぁ笑 それで考えられんぐらいの超激ミニの制服でエロい薄い黒のパンスト履いたケツ丸出しにしてたからな笑」
俺「◯◯ちゃん、制服のスカートあんな超激ミニにしてても絶対に薄黒パンストの上から半パンとか履けへんかったしな笑 それJCの時もやんな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 薄い黒のパンストから大人のエロい女が履くようなめっちゃエロいパンティ、いっつも透けて丸見えやったもん笑」
俺「◯◯ちゃんにJCの時の超激ミニの制服で薄黒パンスト履いてる画像見せてもろたけど、めっちゃエロかったわ笑」
◯◯◯ちゃん「そうやろ笑 セーラー服やったけど◯◯上着もヘソ見えるぐらいめっちゃ短くしてたから超激ミニの制服のスカートと上着の隙間から、いっつも薄い黒のパンストのウエストのとこ、5センチぐらいチラチラ見えてたもん笑」
俺「それはそれでめっちゃ色っぽいなぁ笑」
0222名無しさん@ピンキー2022/02/19(土) 03:52:45.01ID:OGoXj88L
続き
俺「◯◯ちゃんJCの時、学校のタメの男何人かにもオメコやらしたったて言うてたな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 ◯◯とマンコしたがってたワルの男子多かったし笑」
俺「◯◯ちゃん「あいつら童貞みたいなもんやから、すぐにイクから全然相手にならんわ笑 マンコにチンポ入れて30秒もたんとイキよるし笑」て言うてたけどな笑」
◯◯◯ちゃん「中学の男子なんかそんなもんやろ笑 ◯◯が異常やってんで笑」
俺「タメの男子3人と学校の帰りに◯◯ちゃんの部屋で菓子食べてタバコ吸ってたら、1人急にチンポ出してシコシコやりだして「どう?俺のん?大きい?」て◯◯ちゃんに聞いて来てんて笑」
「そやから◯◯ちゃん「まあまあ大きいし固いやん笑」て言いながら、その男のギンギンに立ったチンポ手で10秒ぐらいシコシコしたってんて笑」
「ほんだらそのシコシコされた男子めっちゃ気持ち良さそうな顔して「うわぁぁイキそう!」て言うて、◯◯ちゃんがチンポから手離して自分で2、3回シコシコした瞬間にイッてもうてんて笑」
「それ見てた他の2人の男子も「うぉぉー!◯◯エロぉぉー!」って興奮してたらしいわ笑」
「そんで◯◯ちゃん、そのイッた男子、精子おもっきり床にぶちまけよったから「イッた精子ちゃんとティッシュで全部拭いてや笑 匂いせえへんように菓子の袋に入れてからゴミ箱にほかしてや笑」言うたて笑」
「◯◯ちゃん「そやないと◯◯、親にここでマンコしたて思われるからな笑」「前もここでシコシコしてイッた後の精臭いのティッシュそのままにして帰った奴おって、次の日にオカンに「お前ここで男の子とヤッたんか?」て聞かれたし笑」て言うたらしい笑」
◯◯◯ちゃん「まあ◯◯のJC時代はそんなもんやったわ笑 あの時、家で◯◯のこと考えながらシコシコセンズリしてた男子いっぱいおったと思うわ笑」
俺「◯◯ちゃん、学校のタメの男子にオメコやらしたった時も、その男子が2、30秒でイッても「もっとチンポ固くデカくしてからマンコの中に入れなアカンで笑」て色々教えたったらしいし笑」
「◯◯ちゃん、自分もイキたいから、その1回イッた男子に「半立ちでもいいから、もう1回◯◯のマンコにチンポ入れてみ笑 ◯◯のマンコでチンポ、ギンギンにしたるから笑」て言うて、もう1回入れさせたて言うてたし笑」
「そんだらその男子「うわぁぁ〜めっちゃ気持ちええわぁぁ〜」て言うて、チンポ1回よりもっとカチカチのギンギンになったらしで笑」
「そんで◯◯ちゃん、自分から腰振って男子に「ほら?笑 めっちゃ気持ちええやろ笑 ほらもっと腰早く動かしてチンポの根元まで入れて◯◯のマンコの奥までガンガン突いてや!笑」て教えたったて笑」
「ほんで最後に「あぁぁ〜もうイキそうや!◯◯と一緒にイッて!あぁぁ〜イクぅぅ〜!イクぅぅ〜!イクぅぅ〜!」て、2人でイッてんて笑」
「男子には最後イク時、「ゴムしてなかったら最後イク時はマンコからチンポ抜いて腹のとこに出すんやで笑」て教えたらしいわ笑」
「そんだら、あまりの気持ち良さに男めっちゃ感動して、それから学校で◯◯ちゃんにめっちゃ優しなって何でも言うこと聞いてくれたらしいわ笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯そんなん言うてても最後男イク時マンからチンポ抜くん間に合わんと何回も中に出されてたで笑」
「そんで「ゴム無しでマンコの中でイッてちょっと中に出された時の方が気持ちええな笑 ホンマはゴム無しで最後までマンコにギンギンのチンポ根元まで入れたままイッてマンコの奥に精子おもっきりドピュドピュ出されんのが1番気持ちええけど笑」やて笑」
俺「アカン!笑 こんな話しばっかりしてたらマジで◯◯ちゃんとオメコしたなって来たわ!笑」
0223名無しさん@ピンキー2022/02/19(土) 14:39:21.20ID:rwlSmMuK
続き
◯◯◯ちゃん「◯◯はJCの時からホンマに性欲の塊やったからな笑 ちょっと何か見て興奮したらすぐに「あぁーマンコしたいわぁ笑 デカい固いチンポの男と笑」やったしな笑」
俺「◯◯ちゃんからJCの時のオメコしたエロい話し、めっちゃ聞いたけどな笑」
「中2の時、初めて背面騎乗位で男にカチカチギンギンのデカチンで下からおもっきりガンガンオメコ突き上げられて潮吹いた話しはめっちゃ興奮したし笑」
「それもノーパン薄黒パンストで超激ミニの制服着たままでて言うてたし笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯そんなんばっかりしてたから制服のスカート、男の精子カピカピに乾いた白いシミだらけなっててんで笑 たまに薄い黒のパンストの太ももの裏にも男の精子みたいな白いシミ付いてたし笑」
俺「◯◯ちゃんの超激ミニのセーラーの制服で薄黒パンスト履いたエロ尻丸見えなってるん、男の教師もガ見してたんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 特に若い奴はエロい視線でガン見してたで笑 ◯◯中2の時にはもう164ぐらいあったし、JKの時と変わらんエロい体してムチムチの長い脚してケツもめっちゃエロかったし笑」
「それで1年中めっちゃエロい薄い黒のパンスト履いててんから笑 たまにJCが履けへんようなちょっと高そうなエロくテカってる薄い黒のパンスト履いて来てたし笑 その時は男の教師みんなガン見やったわ笑」
俺「夏休み前の最後の登校の時の全校朝礼の時に◯◯ちゃん、ちょっと遅れて行って、みんな立ったる前1人で歩いて行った時にめっちゃガン見されたて言うてたわ笑」
「その時もいっつもと一緒の超激ミニの夏の制服に薄黒パンスト履いてたけど、いつもより高いちょっとええやつ履いててんて笑 ムチムチの脚にめっちゃキレイにフィットしてて太陽の光でめっちゃキレイにテカテカ光ってたらしいわ笑」
「そんだら教室帰っておんなじクラスの女子に「さっき◯◯前から1人で歩いて来て時、男の教師全員◯◯のそのエロいムチムチの薄い黒のパンスト脚めっちゃガン見してたで笑 テカテカ光ってて、いっつもよりめっちゃエロく見えてたし笑」て言われたて笑」
◯◯◯ちゃん「ホンマそんなんばっかりやで笑 JCの時の◯◯、JKの時より学校で薄い黒のパンスト履いたケツとムチムチの脚見せまくってたし笑」
「そんで教室で男子とか女子に平気で「昨日2発オメコしたわ笑 お前最近いつオメコしたん?」とか言うてたし笑 JCの時は男と喋る時、マンコやなしにオメコて言うてた笑 「お前、女とオメコしたことないん?」とかエロい顔とメイクと金髪で笑」
0224名無しさん@ピンキー2022/02/19(土) 22:34:44.53ID:OGoXj88L
続き
俺「学校の男子たまらんかったやろな笑 そら◯◯ちゃんに「オメコやらして」てお願いするわ笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯から聞いたかも知れんけど、夏服で薄い黒のパンスト履いてたん、学校で◯◯1人だけやからな笑 画像見たら分かったやろ?笑 ◯◯1人だけエロいキャバ嬢みたいやったやろ?笑 顔も体も絶対JCに見えへんし笑」
俺「そうやねんな笑 JKの時は自分とか◯りなちゃんとか、他にもエロい体した子おったけど、JCであのエロさわなぁ笑」
「それも制服の上もヘソ丸見えなるぐらい短かしてスカートはスーパー超激ミニで、短パンとか履かんと薄黒パンスト履いてたんやからな笑」
「◯◯ちゃん「スカートの下に短パンとか履いて隠すぐらいやったらスカートそんな激ミニにすんなやって思うわ笑 それもパンストの上に短パン履くて考えれんわ笑」て言うてたし笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯自分で「パンストの上からケツとかマンコのとこ見られても何も思わんわ笑 下にパンティ履いてるし笑 薄い黒のパンストでもちよっと透けて見えるだけやし笑」て言うてたぐらいやし笑」
俺「その考えはJKなってもそうやったしな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 パンティ直接見られるんはちょっと恥ずかったみたいやけど、◯◯の場合は薄い黒のパンストでも上から履いてたらもう何でもありやったからな笑」
俺「そやから卒業式の時も、舞台の前の方の席からやったら超激ミニの制服のスカートの中丸見えなるん分かってるのに、極細のTバックエロ尻とオメコにおもっきり食い込ませてその上から薄黒パンストの縦線もおもっきり食い込ませて履いて行ったんやな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 もう超激ミニの制服のスカートの中の薄い黒のパンスト履いたケツ見られるん前提やったし笑」
俺「それは自分も一緒やったんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「そうやな笑 あの時ウチちょっとスカートハサミで短く切り過ぎてたし笑」
「そやから絶対黒のパンストのケツ丸見えなると思て見られてもええようにパンティのとこも全部スケスケのオールスルーの極薄の黒のパンスト履いて行ったけど笑 ◯◯は普通の薄い黒のパンストやったな笑」
俺「スケスケのオールスルーの極薄の黒のパンストに極細Tバック履いたら、見られた時にノーパン薄黒パンストって思われるて思えへんかったん?笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯もウチも何でかあの時はノーパン薄黒パンストに見えることは考えてなかってん笑 パンティさえ見られへんかったらええわって笑」
俺「それ見てる方からしたら、その方がもっとエロいで笑」
0225名無しさん@ピンキー2022/02/19(土) 23:10:32.90ID:OGoXj88L
続き
◯◯◯ちゃん「あの時ウチは薄い黒のパンスト履いた方がエロく見えて男は喜ぶていう発想はあんまり無かったからな笑 ◯◯は「男はみんな薄い黒のパンストめっちゃ好きやし笑 めっちゃ興奮しよるし笑」て言いながら履いてたけど笑」
俺「◯◯ちゃんは「◯◯薄い黒のパンスト履いたままでマンコした方が、男のチンポカチカチのギンギンになるで笑」て言うてたしな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 ウチにもマンコしてる時、自分からパンスト脱ぐことまずないて言うてたし笑 そやから自分からパンストのマンコのとこだけ穴開けてマンコに食い込んでるTバック横にずらすて笑 脱がされたらしゃあないけどて笑」
「ほんで男に「この方がエロいやろ?学校でマンコしてるみたいで興奮するやろ?笑 こっからチンポ入れて笑」て言うたら、大概の男は「うわぁこんなんするん初めてやぁ!AVと一緒やん!」てそれよりもチンポめっちゃカチカチのギンギンなるって笑」
俺「自分はJKの時もずっとオールスルーの極薄の黒のパンスト履いてたもんな笑」
◯◯◯「キャバのミニのドレスの時に履くから、気付いたらパンスト、黒もベージュも全部オールスルーばっかりなってたし笑」
俺「そやけど極細のTバック、オメコとケツに食い込んだ状態でオールスルーの極薄黒パンスト履いて、カチカチギンギンのチンポで後ろからオメコのとこスリスリ素股されたら気持ちええやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「想像してたよりめっちゃ気持ちええけど笑」
0226名無しさん@ピンキー2022/02/20(日) 01:00:49.20ID:rI//n5CC
続き
俺「そやからJKの時に◯◯ちゃん御堂筋線でバックから極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んだオメコ素股された時の気持ちよう分かったやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「よう分かったわ笑 今でもあの時天王寺のトイレでマン汁でグチョグチョのヌルヌルなったビラビラ全開のパイパンの◯◯のピンク色のマンコ、薄黒パンストのオメコのとこの内側にベッチョリ張り付いてたん頭から離れんし笑」
「それもビラビラ全開のマンコの真ん中にヨレヨレのヒモみたいになった極細のTバックと薄黒パンストの縫い目おもっきり食い込んでたし笑」
「◯◯制服のスカートめくって見えた瞬間「うっわぁ!お前エグいなぁ!笑 お前これは完全に男にチンポ入れられてイッた後のマンコやで笑 お前ホンマはイッたやろ?笑」て言うたからな笑」
「ほんだら◯◯も自分で自分のヌルヌルグチョグチョのマンコ見て「これはエグいなぁ笑 めっちゃエロいわぁ笑」て自分で言うてたし笑」
「そんでウチが「お前マンコこんなんヌルヌルグチョグチョなってたら、今すぐ男とマンコしたいんちゃうん?」て聞いてん」
「そんだら◯◯「あぁぁマンコしたい!もう誰でもええわ!今すぐカチカチギンギンのデカチンでおもっきりマンコの奥までガンガン突いて欲しいわ!」て言うてたしな笑」
俺「その話しは何回聞いてもエロいなぁ笑 俺正式には◯◯ちゃんのオメコに1回もチンポ入れてないし笑 先に自分とオメコしてしまったし笑」
「そやけど◯◯ちゃん、今さら俺とオメコして喜ぶと思う?笑 JKの時はめっちゃ俺とオメコしたがってたけど笑」
◯◯◯ちゃん「喜ぶと思うで笑 そやけど◯◯JKの時とはちょっと変わったけどな笑 もっとエロなってたわ笑 そやから◯◯イカすのん、ちょっとハードル上がってるかも知れんで笑」
俺「20センチ以上の極太のバイブとディルド持って行くわ笑 それで◯◯ちゃんのオメコの奥までおもっきり突きまくって攻めまくったるし笑」
◯◯◯ちゃん「それぐらいせな今の◯◯やったら満足してイッてくれへんかも知れんな笑 まあそれでも今、毎週マンコする相手探しに1人でエロい格好でミナミ行ってうろうろしてるみたいやし笑」
俺「俺も平日の真っ昼間に道頓堀らへん行ってうろうろするわ笑 ◯◯ちゃん派手で激エロやからすぐに発見できそうやし笑」
0227名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 13:50:03.96ID:iA3xTdCT
私は自殺します。
誰か処女を奪ってください。
0228名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 13:50:19.76ID:iA3xTdCT
〒533-0033
大阪府大阪市
東淀川区
東中島1-13-20
ロジェ新大阪503
0229名無しさん@ピンキー2022/03/07(月) 10:32:07.46ID:AxAQduUW
昨日、◯◯◯ちゃんのキャバ行って帰りに飯食いに行ってまた色々話した
俺「3月の頭なったらいっつもあの時の卒業式のこと思い出すわ笑 毎年見に行ってるけど、あの時の◯◯ちゃんと自分を越える子はおらんわ笑」
◯◯◯ちゃん「毎年見に行ってるん?笑」
俺「そうやで笑 ちょっと早めに行って◯◯◯ホールの駐車場のホールに1番近いとこに止めて、車の中から見てるで笑 そんで「うぉー!」みたいな子発見したら何とか近づいて撮るねんけどな笑」
「そやけど自分と◯◯ちゃんを越えるような制服スーパー超激ミニで化粧も髪型もバッチリ決めてムチムチの色っぽい長い脚とパッツパツのエロ尻で薄黒パンスト履いてる子おらんわ笑」
◯◯◯ちゃん「そうなん笑 言うてもそこそこ短い子おるやろ笑 黒のパンスト履いてる子も笑」
俺「自分と◯◯ちゃんは完璧やったし笑 あれから何回見に行っても、あんな完璧に極細のTバック、エロ尻とオメコに食い込ませて、その上から薄い黒のパンストの縦線も食い込ませて履いてる子はおらんわ笑」
◯◯◯ちゃん「まああの時は◯◯と制服の超激ミニのスカートの中見えてもええようにしてただけやけどな笑 ヒモの極細のTバック、ケツとマンコに食い込ませて、その上から薄い黒のパンスト履いたら見えへんやろって笑」
俺「あの時、自分も◯◯ちゃんも、その方が何倍もエロいって思わんかったん?」
◯◯◯ちゃん「それが思わんかってん笑」
俺「それまでにその制服姿で◯◯ちゃんと一瞬におって何回も撮られてたんやろ?笑 ◯◯ちゃんは御堂筋線で痴漢にバックからオメコおもっきり突き上げられて極細Tバックと薄黒パンストの縦線食い込んだオメコ精子でヌルヌルのグチョグチョにされたのに笑」
◯◯◯ちゃん「あれは特別やろ笑」
俺「けどあれも多分、2人で梅田うろうろしてる時からその痴漢の男に後付けられてたで笑」
0230名無しさん@ピンキー2022/03/07(月) 15:52:24.75ID:AxAQduUW
続き
「それは多分そうやわ笑 パンストの上からでもあんな短い時間でバックから◯◯のマンコ突き上げて最後までイクて最初から狙ってな無理やしな笑」
「◯◯電車乗った瞬間に背中押されて奥の角の壁のとこに押し付けられてたし笑 そんですぐにカチカチギンギンのチンポ、ケツの割れ目に押し付けて来たて言うてたし笑 電車乗りながらズボンからチンポ出してたみたいやわ笑」
「ほんで股の間にチンポ入って来てマンコのとこスリスリされてる時に、もうその男のチンポめっちゃヌルヌルやったらしいし笑」
「◯◯その時、極細のTバックと薄い黒のパンストの縫い目めっちゃマンコに食い込んでビラビラ開いてパンストの内側に張り付いてたから、男のチンポの固さも大きさもヌルヌルなってるんもめっちゃマンコに伝わって来たて笑」
俺「◯◯ちゃんそれで興奮してマン汁出まくってもって極細Tバックも薄黒パンストの縦線もめっちゃヌルヌルなってもっもオメコにグイグイ食い込んで、その上からカチカチギンギンのデカチンでオメコ突き上げられたんやもんな笑」
「◯◯ちゃんも自分で「あれされたらマンコするん好きな女やったら誰でもイクから笑」て言うてたし笑」
「自分も分かるやろ?笑 俺に全くおんなじことされたし笑 オメコめっちゃヌルヌルなって極細のTバックとオールスルーの極薄黒パンストの縦線オメコに食い込みまくって感じまくってたし笑」
◯◯◯ちゃん「確かにめっちゃ気持ち良かったけど笑 そやから天王寺の駅のトイレで、ビラビラ開きまくって極細のTバックと薄い黒のパンストの縫い目おもっきり食い込んだヌルヌルの◯◯のマンコ見て「エグいくらいエロいなぁ笑」て言うたん反省してるし笑」
「そら誰でもああなるやろなって笑 あの時の◯◯の場合は、ビラビラ開きまくったマンコにパンストの上から男の精子おもっきり塗り付けられてたからめちゃくちゃエロいことなってたからな笑」
「それでも◯◯ヤラれた直後は「パンストの上からバックでおもっきり一発ヤラれたわ笑 マンコのとこヌルヌルのグチョクチョなってヤバいことなってるねんけど笑」て笑てたし笑」
「あの時◯◯に「ほんでお前もイカされたん?笑」て聞いたら「必死で耐えた笑」て言うてたけど、◯◯の顔みたら一発やってイッた後みたいなエロい顔してちょっとまだ「ハァハァ」言うてたから、多分◯◯もイッてたはずや笑」
「天王寺の駅のトイレ入った時て淀屋橋から15分以上経ってたけど、ホンマまだ◯◯のマンコめっちゃヌルヌルのグチョクチョのままでビラビラのもおもっきり開いてヌルヌル状態でビラビラのピンク色の内側、薄い黒のパンストにおもっきり張り付いてたし笑」
「JKの時の◯◯やったら、自分のマンコあんなエロいことなったら、絶対普通にその場で速攻男とマンコしてたからな笑 回りに誰かおって見られてても平気でマンコしてたから笑」
俺「オメコ気持ちようなったり感じるんは、自分もおんなじ様なもんちゃうん?笑」
◯◯◯ちゃん「そら男とマンコする時は一緒やで笑 マンコめっちゃ気持ちええに決まってるやん笑」
俺「そうやろな笑 ◯◯ちゃんよりオメコもっとヌルヌルのクチョグチョなってたもんな笑 色っぽいイヤらしいオメコしてるもん笑 それはJKの時から変わってないねんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「変わってないな笑 男とマンコする時はJKの時もこんなもんやったし笑 後はやったことない体位とかプレイしたらもっと感じて、マンコ今までなったこと無いぐらいもっとヌルヌルのグチョグチョになるかも知れんけど笑」
0231名無しさん@ピンキー2022/03/08(火) 00:20:19.91ID:c+zqwFsf
続き
俺「始めてオメコしたんいつやったっけ?笑 ほんでいつからイクようになったん?」
◯◯◯ちゃん「初めては中1の終わりぐらいやったわ笑 毎回イクようになったんは多分中2の夏ぐらいやったかな笑」
俺「◯◯◯ちゃんとそんな変わらんねんな笑」
◯◯◯ちゃん「まあそうやけど、◯◯◯みたいにJCの時に週2とか週3でヤリまくってないから笑」
俺「JCの時の制服も◯◯ちゃんみたいたスーパー超激ミニやったんやろ? 化粧もバッチリして笑」
◯◯◯ちゃん「化粧して短かかったけど◯◯みたいにいっつも薄い黒のパンストは履いてなかったで笑 黒のパンスト、夏の制服では履けへんかったし笑 冬服の時は薄い黒のパンスト履いてたけど笑」
俺「黒のタイツやなしに?笑 それは薄い黒のパンストの方がエロく見られるから?笑」
◯◯◯ちゃん「あーそれはそうやったかな笑 薄い黒のパンストの方が大人っぽいし色っぽい感じして目立ったし笑 学校で◯◯と2人でおった時はヤンキーの男子にめっちゃスカートの中覗かれて薄い黒のパンスト履いたケツ撮られまくったけど笑」
俺「◯◯ちゃん、その時はもう薄い黒のパンスト履いたままの制服プレーでオメコしまくってたんやろ?笑 同級生の男ともオメコしてたんやろ?笑」
「ヤンキーの男子何人かと「ヤラせて」てお願いされてマンコしてたな笑」
「ほんでその◯◯とマンコしたヤンキーの男子、他の男子に「◯◯めっちゃエロいで」「◯◯のオメコめちゃくちゃエロいで」「◯◯イク時にオメコヌルヌルにしてイクぅぅ〜イクぅぅ〜!って言うてめっちゃエロいから」て喋りまくってたし笑」
俺「◯◯ちゃん、せっかくオメコやらしたったのにそんな喋べられて怒れへんかったん?笑」
◯◯◯ちゃん「全然やで笑 逆にヤンキーの男子のこと「あいつら◯◯のマンコにチンポ入れて30秒もせんとすぐにイキよるからな笑 ◯◯まだ全然イッてないのに笑」てガキ扱いしてたし笑」
「せめて2、3分はチンポ、カチカチのギンギンにしてマンコの奥までガンガン突いてこな◯◯イカれへんし笑」って他の女子に喋ってたし笑」
「あいつも結構学校のヤンキーの男子とマンコした時のこと色々喋ってたで笑 「制服着たまま薄い黒のパンストも履いたままで延々と脚とケツとマンコ舐められた笑」って笑」
「そやから自分から「◯◯マンコもうヌルヌルなってるで笑 まだチンポ入れへんのん?もう入れてもええよ笑」って言うた笑」とか笑」
俺「そんなエロいJCおったら学校の男子らもうタマランかったやろな笑 毎日◯◯ちゃんのこと思い出してシコシコセンズリしてた男子だらけやったやろな笑」
0232名無しさん@ピンキー2022/03/08(火) 10:14:11.23ID:c+zqwFsf
続き
俺「◯◯ちゃんから聞いたけどJCの時に自分の部屋で学校の帰りに4人と菓子食いながらタバコ吸ってたら、そのうちの1人が急に「あぁーセンズリしたい!笑」って急にチンポ出して◯◯ちゃんに「どう?笑俺のチンポ大きい?笑」て見せて来たらしいし笑」
「そやから◯◯ちゃん、その見せて来た男子のチンポ手で10秒ぐらい「結構固いやん笑」て言いながらゆっくりシコシコしたってんて笑」
「ほんで指で我慢汁でヌルヌルなってた亀頭なでなでしたって、チンポ全体に我慢汁塗りたくってヌルヌルしたったって言うてたわ笑」
「それで10秒ぐらいシコシコしたったら、その男子「うわぁぁー!気持ちいぃぃー!」て言うて、◯◯ちゃんがチンポから手放した瞬間に自分で高速でシコシコしてすぐにイッてんて笑」
「めっちゃ一杯床に精子ぶちまけよったから◯◯ちゃん「精子ちゃんとティッシュで全部拭いてや笑 ほんでその精子臭いティッシュ、菓子の袋に入れてゴミ箱に捨ててや笑」た言うてんて笑」
「ほんで「この前もシコシコした精子臭いシコティそのまま床にちらかして置いて帰った奴おって、◯◯おらん間に部屋入ったママに「ここで男の子とヤったんか?ヤった後のティッシュはゴミ箱に捨てや!臭いから!」って言われたから笑」て言うてんて笑」
「その時、我慢汁でヌルヌルの亀頭なでなでしながらチンポゆっくりシコシコしてた◯◯ちゃん見ながら他の男子3人は「うわぁぁー!◯◯めっちゃエロいわぁぁ!めっちゃ慣れてるやん!」て言いながら見てたらしいわ笑」
「そんで◯◯ちゃん「こんなん普通やん笑 女はデカくてチンポ固い方が気持ちええねんから笑 そやから手でシコシコして気持ち良くして、チンポおもっきりカチカチのギンギンにしたんねん笑 それからマンコに入れるねんで笑」て教えたってんて笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯やったらそうやろな笑 その時、他の男子全員のチンポもシコシコしてイカしてもおかしないからな笑」
俺「その時◯◯ちゃんスーパー超激ミニの制服着たままで床にひざ立てて座ってたから薄い黒のパンスト履いたエロ尻もオメコのとこも正面から丸見えなっててんて笑 そやからそのシコシコした男子それ目の前で見て興奮したんやろな笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯JCの時から香水付けたしな笑 制服着てパンストの上からマンコとかケツのとこに香水付けたし笑 大人の女の色っぽいエロい匂いしてたしな笑」
俺「もう男子はタマランかったやろな笑 若い男の教師からもエロい目で見られたらしいし笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 ◯◯のムチムチのエロい長い薄い黒のパンスト脚いっつもガン見してたで笑」
俺「そういや◯◯ちゃん、保健のオバハンの教師に保健室呼び出されて「あんたそんなお尻丸見えの短い制服着てそんなイヤらしい薄い黒のパンスト履いてたら男子刺激するからここで今すぐその薄い黒のパンスト脱ぎなさい!」って言われたて言うてたな笑」
「ほんで「あんた他の女子より見た目も大人っぽいし体も大きい色っぽい体してるのに、そんなおへそとお尻丸見えの短い制服でイヤらしい薄い黒のパンスト履いたお尻と脚見せてたら回りの男子興奮して勉強でけへんから」て言われてたて笑」
◯◯◯ちゃん「それなぁ笑 言うてたわ笑 「保健のオバハンに◯◯の薄い黒のパンスト履いてるケツと脚エロ過ぎるから今すぐここでパンスト脱げって言われたわ笑」って笑
0233名無しさん@ピンキー2022/03/08(火) 11:11:30.88ID:c+zqwFsf
続き
俺「それでも◯◯ちゃん、その時も夏服やのに「今脱いだら寒いから後で脱ぐ」とか言うて結局脱がんかったらしいもんな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 ◯◯「制服で薄い黒のパンスト履かんとナマ脚なるんは考えれんわ笑」て言うてたし笑」
俺「もうJCの時からJKなってもずうっと制服の時は薄い黒のパンスト履きっぱなしやもんな笑 ほんでJK卒業した今でもマイクロショーパンでオールスルーの極薄の黒のパンスト履いてるて凄いわ笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯自分で薄い黒のパンスト履いてる方が男にモテるて言うてるし笑 ほんで自分でも薄い黒のパンスト履いてる時に男に脚とかケツじろじろガン見されたり撮られてる時めっちゃ興奮するって言うてるから笑」
俺「それ言うてたな笑 オメコする時も最後まで薄黒パンスト履いたままの方が興奮するって言うてたし笑 男が自分の薄黒パンスト脚とエロ尻に興奮してるん見たら自分もめっちゃ興奮するねんて笑」
◯◯◯ちゃん「まあそうやろな笑」
俺「JK卒業間際の時に◯◯ちゃんと何回かコメダ行った時も、テーブル席やのに◯◯ちゃん俺の横に座りに来たからな笑」
「◯◯ちゃんいっつもすぐに履いてるクロックス脱いでひざ立てて座ってたから笑 真横ひざ立ててこっち向いて座るからスーパー超激ミニの制服のスカートから極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んでるオメコ、目の前に丸見えやったから笑」
「そやからいっつも「オメコ丸見えやで!笑」って言うても◯◯ちゃん「兄ちゃんにやったら別になんぼ見られてもええもん!笑」て言うて「なぁ?◯◯の極細のTバックと薄い黒のパンスト食い込んでるマンコってエロい?笑」てよう聞かれたわ笑」
「ほんで俺が「めっちゃエロいわ笑」て言うたら、◯◯ちゃん回りに聞こえへんように俺の耳元で色っぽい声と顔で「なぁ◯◯のマンコ触ってえなぁ笑 パンストの上からでええから笑 なぁ兄ちゃんのチンポも触ってもええ?笑」て言われたわ笑」
◯◯◯ちゃん「もうそれ◯◯めっちゃ興奮してる状態やん笑」
俺「ホンマそうやったで笑 俺の耳元で色っぽい声と顔で「なぁ今からホテル行ってマンコしようや笑 兄ちゃんの言うこと何でも聞いたるし笑 ノーパン薄黒パンストの制服プレーでもええよ笑」って言うてたし笑」
「そやから俺が「もうそんなに我慢でけへんのん?笑 今すぐオメコしたいん?笑」て聞いてん笑」
「ほんだら◯◯ちゃん耳元で「もうマンコヌルヌルやもん笑」て言いうて、さっきより股ひげて座って極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んでるオメコ、割れ目に沿って自分の指でさすってるん見せて来てたし笑」
「そんでそのオメコの割れ目スリスリしてたマン汁でちょっとヌルヌルなった指、俺の鼻のとこに持って来て「ほら?笑 ◯◯のマン汁、香水と混じってイヤらしい匂いしてるやろ?笑」て言うて来たから笑」
「そやけどホテル行く時間無かったら、店出て車1番目立たん奥の端に止め直して、まだ明るかったけどそこで◯◯ちゃんのオメコ舐めまくったってん笑」
「スーパー超激ミニの制服も着たままで極細Tバックと薄黒パンストの縦線の上からおもっきりオメコ舐めまくって、最後は薄黒パンストのオメコのとこだけ穴開けてパイパンのオメコ直接舐めまくったってん笑」
「◯◯ちゃんも俺のチンポ必死でシコシコしてて「なぁもうマンコにチンポ入れてなぁ」て言われたけど車の中狭いし、そのまま中出ししそうやから結局指でオメコの奥までズボズボしてイカしたってんけど笑」
◯◯◯ちゃん「それその時◯◯めっちゃ最高に興奮してたんやろな笑」
0234名無しさん@ピンキー2022/03/08(火) 12:54:31.39ID:c+zqwFsf
続き
俺「◯◯ちゃんJKの時に学校行った時の帰り、ほぼ絶対他の男とオメコするて言うてたけど、あの時彼氏と半同棲みたいな感じやて言うてたからバレへんのか心配したけどな笑」
◯◯◯ちゃん「そこは結構バレへんようにしてたで笑 ◯◯男とマンコして家帰るまで2時間はあけるて言うてたし笑 もし30分とか1時間ぐらいしか経ってないのに帰ってマンコ見られたらバレるからて笑」
「カチカチのギンギンのデカいチンポの男と2、3発ヤった後まだ30分とか1時間やったら、まだマンコ充血してほてってるしビラビラも開いて穴もパックリ開いてる可能性高いねんて笑」
「もしその時にマンコの中に指入れられたら、まだマン汁でヌルヌルしてるからすぐにバレるて笑」
俺「◯◯ちゃん彼氏にバレたことあるかな?笑」
◯◯◯ちゃん「1回あるて聞いたことあるで笑 その時は他の男とヤってから30分ぐらい帰ってんて
「ほんだら彼氏に「またそんなエロい超激ミニの制服着てTバックと薄い黒のパンスト履いて学校行ったん?」て言われて急にスカートめくってパンスト上からマンコとケツに顔うずめて来てんて笑」
「そやから◯◯「これはヤバい!今マンコ見られたらバレる!」ってなってんて笑」
「そやけど結局マンコ見られた時に「えっ?!何かいっつもよりオメコちょっと赤なって腫れてるやん!ビラビラも開いてるし!」ってなって「えっ?今、外で他の男とオメコして来たん?」て言われて「ヤッてないよ!」て嘘言うてんて笑」
「そやけど彼氏にマンコの中に指入れられて「うわっ!ヌルヌルやん!何かいっつもより穴もユルユルやし!」って言われてバレてんて笑」
「そやから◯◯素直に謝ったらしいわ笑 「昔の先輩と天王寺でたまたま会ってお茶飲んでたら「その制服姿めっちゃエロいやん笑 1発オメコやらしてや笑」てお願いされて、その先輩キャバにも客で来てくれてるから断わられへんかったって言うて笑」
「ほんだら彼氏に「何発やったん?ほんで何回イッたん?」て聞かれて◯◯「2発ヤッて2回イッた」て素直に言うてんて笑」
「ほんだらまた彼氏興奮しながら「気持ち良かったん?男のチンポどんな感じやったん?」て聞いて来たから「結構デカい固いカチカチのチンポやったからめっちゃ気持ち良かった」て素直に言うたら、また彼氏めっちゃ興奮してんて笑」
「そんで「俺のチンポとどっちが気持ちいい?」て言いながら、めっちゃカチカチのギンギンになったチンポ、マンコに入れて来て、いつもよりめっちゃ激しくガンガン突いて来てんて笑」
「そやから◯◯すぐに「あぁぁ〜めっちゃ固いチンポやぁぁ〜!あぁぁ〜マンコ気持ちいぃぃ〜!もうイキそう〜!あぁぁ〜イクぅぅ〜!イクぅぅ〜!イクぅぅ!」ってなってイッてんて笑」
「そんだら彼氏「もう外で他の男とオメコせんといてな笑 ◯◯のオメコは俺のもんやから笑 ◯◯がオメコしたなったら、いつでも俺が何回でもイカしたるから笑」って言って許してくれてんて笑」
俺「それでも◯◯ちゃん、それからも外でオメコやりまくってるやん笑」
◯◯◯ちゃん「そうやろ笑 結局その彼氏と結婚したけど、ホンマは自分も◯◯とマンコしたいだけやったんちゃうんて思うわ笑」
俺「それはそうやな笑 今さっきまで◯◯ちゃんが外でカチカチギンギンのデカチンの男と2発オメコして2回イッたて聞いて自分も興奮するぐらいやし笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯てJCの時から「男が◯◯と1回マンコしたら◯◯のエロいマンコのこと忘れられんよになるみたいやわ笑」て自分で言うてたし笑」
俺「◯◯ちゃんホンマ自分のオメコにめっちゃ自信持ってたからな笑」
0235名無しさん@ピンキー2022/03/08(火) 17:14:30.51ID:c+zqwFsf
続き
◯◯◯ちゃん「それは自信持ってもしゃーないで笑 ホンマに◯◯のマンコてめっちゃエロいから笑 カチカチギンギンのデカチンでガンガン突きまくれてヌルヌルグチョグチョなってる◯◯のパイパンのマンコ目の前で見たらマジでめっちゃエロいからな笑」
俺「確かに◯◯ちゃん、下手なAV嬢よりも何倍もエロいからな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやろ笑 ヌルヌルグチョグチョのパイパンのマンコ、カチカチギンギンのデカチンで突かれてる時の◯◯の顔と喘ぎ声はAVよりもっとエロいし笑」
「そやから相手の男もめっちゃ興奮するみたいやもんな笑 もうチンポ限界までカチカチのギンギンなってデカなってるもん笑」
「ほんで最後イク時◯◯「なぁお願い!◯◯と一緒にイッて!2人で一緒にイコ!」やからな笑 それ聞いて男まためっちゃ興奮して、そら結局マンコの中でイカれて中に出されるわ笑」
俺「ホストとオメコした時の話しやな笑」
◯◯◯ちゃん「そうや笑 あの時2発目でゴムして無かったのに中でイカれて、結局精子全部マンコの中に出されてたから笑」
「そやけど◯◯、生でマンコの中で最後イカれて、精子大量にマンコの出されたんめっちゃ気持ち良かったみたいやけど笑」
「男が◯◯のヌルヌルグチョグチョのマンコからチンポ抜いた後にマンコから精子ドロッーって流れ出て来ても、まだハァハァ言いいながら「あぁぁー気持ち良かったぁー笑」て言うてたし笑」
「そんで男が「ゴメン笑 気持ち良すぎて中に出してもうた笑」て言うた後も、自分のヌルヌルグチョグチョのマンコからドロドロ流れ出てる精子指で触って「ホンマやん笑 結構一杯出したんやな笑 ◯◯のマンコそんな気持ち良かった?笑」やからな笑」
「ほんで男が「今ままでオメコした中で1番気持ちええオメコやったわ笑」て言うたら「ありがとう笑 多分今日大丈夫やから気にせんとって笑」やし笑」
「そんでその男にマンコ、精子ティッシュで綺麗に拭いてもらってる時に、マンコの中の精子も出す為に指入れられた時に◯◯また「あぁぁー気持ちいいぃー!もっと奥まで入れてグリグリかき混ぜてぇぇー!」って言い出したから笑」
「ほんで「なぁもう1発やろやぁ笑 今度はゴム無しで最後まで中でイッて全部中に出してもええから笑」て自分のパイパンのヌルヌルグチョグチョのマンコのビラビラおもっきり指で広げて固なって剥き出しなってクリ、指で触りながら言うてたから笑」
0236名無しさん@ピンキー2022/03/08(火) 17:15:12.01ID:c+zqwFsf
続き
俺「それ前も聞いたけど何回聞いても興奮するわ笑 結局そやけど男もうヤル元気なかったんやな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやねん笑」
俺「その時◯◯ちゃん、最後までずうっとスーパー超激ミニの制服着て極細Tバックマンコの横にずらして薄黒パンストも履いたままやったんがめっちゃエロいわ笑」
◯◯◯ちゃん「そうやろ笑 ホンマに薄い黒のパンストのマンコのとこに穴開いてるだけやったしな笑 ◯◯の制服のスカート、男な精子と自分のマン汁のヌルヌルのシミだらけなってたけどな笑」
俺「そやけどそのスーパー超激ミニの制服のスカートそのまま履いて帰ったんやろ笑」
◯◯◯ちゃん「ちょっと拭いたけど、まだ精子とマン汁臭かったで笑 それでも◯◯JCの時もしょっちゅう超激ミニの制服のスカートのケツのとこに男の精子のシミ一杯付けたまま履いてたしな笑 そんなん全然気にしよれへんから笑」
「JCの時に「お前スカートのケツのとこに白いシミ一杯付いてるけど、これ男の精子乾いた後と違うん?笑」て聞いても「あぁーこれ昨日制服着てスカートも履いたまま男2人と2発づつマンコしたからやな笑 4発もしたらそらシミだらけなるな笑」やったし笑」
俺「その会話、教室とか廊下でしてたん?笑 回りに聞かれてたんとちゃうん?笑」
◯◯◯ちゃん「聞かれまくりやで笑 男子にも笑 そやからヤンキーの男子に「◯◯お前昨日オメコしたん?笑」とか聞かれて、◯◯「ヤったで2人と笑 1人2発ずつや笑 めっちゃ気持ち良かったわ!笑」とか笑いながら言うてたから笑」
「ほんで男子に「最後中に出すん?ゴムはめてするん?笑」て聞かれて、◯◯「ゴムあったらゴムするし、無かったら男イク直前にマンコからチンポ抜いて、◯◯のお腹の上に出すパターンやな笑」て教えてたわ笑」
「ほんで「今まで中に出されたことないん?笑」て聞かれて、◯◯「あるよ笑 やっぱりゴムなしでする方が男も女も気持ちええからな笑 そやから男最後イク時に抜くん間に合わんと中に精子出されるはようあるで笑 」て教えてたわ笑」
「そんで「女も男が最後までマンコの中でイッて、精子マンコの奥におもっきり一杯発射してくれて方がホンマはめっちゃ気持ちええねんで笑」て教えてたし笑」
俺「男子らそれどんな顔して聞いてたん?ズボンの中でチンポ、カチカチのギンギンにしてめっちゃ興奮してたんちゃうん?笑」
◯◯◯ちゃん「「うぉー!エロぉー!」とか興奮して聞いてたわ笑」
0237名無しさん@ピンキー2022/03/08(火) 20:48:04.63ID:c+zqwFsf
続き
◯◯◯ちゃん「JCの時、大体◯◯が男子と喋ってたら、絶対◯◯がオメコとかマンコて言うてるん聞こえて来たから笑」
「そやから◯◯、休み明けの月曜とかヤンキーの男子からよう「この土日オメコしたん?笑」とかよう聞かれてたわ笑」
俺「そんで◯◯ちゃん何て答えてたん?笑」
◯◯◯ちゃん「普通に答えてたで笑 「土曜に1人と2発して昨日も1人と2発した笑」とか笑」
俺「それ聞いてまた男子ら喜んで興奮してたん?笑」
◯◯◯ちゃん「そうや笑 ほんで「いっつも1人と2発するん?笑」て聞かれて、◯◯「1発目は男が興奮し過ぎて30秒ぐらいでイッてまうパターン多いし笑 2発目は男もすぐイケへんから◯◯も最後まで気持ち良くイケるからな笑」て言うてたわ笑」
俺「そんなん言われたらもう◯◯ちゃんの目の前でチンポ出してシコシコする奴おったんちゃうん?笑」
◯◯◯ちゃん「流石にそんな奴おらんかったけど、もしおっても◯◯やったらその男の耳元で「◯◯の話し聞いて興奮したん?笑 しぁーないなぁ笑 ちょっとおいでや笑 ◯◯手でシコシコしてイカしたるから笑」って女子トイレに連れて行ったやろな笑」
俺「◯◯ちゃんてそこまでする勢いやったん?笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 多分女子トイレで男にチンポ出さして自分の薄い黒のパイパン履いたケツ腰振りながら押し付けるぐらいのことはしたと思うで笑」
「それも「どう?笑 チンポ気持ちいい?笑 ◯◯のエロいマンコ見たい?笑 今ここで◯◯とバックで1発やりたい?笑 ◯◯も学校のトイレで立ちバックでマンコするん初めてやから興奮するし笑」ぐらいのこと言いながら笑」
俺「◯◯ちゃんJCの時やろ?笑 凄いなぁ笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯が男とマンコ1発するんて、普通の女が1回ションベンしにトイレ行くぐらいの感覚やからな笑」
俺「確かにそーかも知れんなぁ笑 JKの時でもそんなノリやったからなぁ笑 ◯◯ちゃん自分が今すぐオメコしたい!って思ったらもう止まらんかったもんな笑」
「コメダでも横座って体引っ付けて来て、ズボンの上から俺の内ももとかチンポさすりながら、耳元でエロい言葉連発してたし笑」
「コメダてボックス席みたいなってるし、たまたま回りの席に人おらんかったから良かったけど笑」
「◯◯ちゃん、もうちょっとで俺のチンポに股がって座ろうとしてたし笑」
◯◯◯ちゃん「そこまでするて、それもう◯◯最高にめっちゃ興奮してたんやで笑」
俺「それは俺も分かったけど笑 ホンマに今からホテルでマンコしよーやって何回も言われてから笑」
「俺に言うたようなことJCの時にタメの男子に言うてチンポシコシコしたったら、そらすぐにイッてまいよるで笑」
「そやけど俺ら会う度に◯◯ちゃんのおんなじ話しばっかりしてない?笑 俺は何回してもめっちゃ興奮するけど笑 今もチンポギンギンなってるし笑 自分はどうなん?笑」
◯◯◯ちゃん「えっー?!笑 そら喋ってて思い出したらちょっとは興奮するけどな笑」
俺「やっぱりそうやろ笑 また今からオメコする?笑」
◯◯◯ちゃん「別にええけど笑 今日もJKの時の超激ミニの制服もって来てないけどええのん?笑」
俺「今、極細Tバックとオールスルーの極薄黒パンスト履いてるんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「それは履いてるよ笑」
俺「ほんだらええわ笑 オメコやろか笑 結局またオメコすることになったなぁ笑」
◯◯◯ちゃん「ほんやなぁ笑 ◯◯◯最近兄ちゃんとしかマンコしてないし笑 そやこらいっぱい気持ち良くしてや!笑」
0238名無しさん@ピンキー2022/03/09(水) 02:39:32.70ID:???
続き
◯◯◯ちゃん「そう言うたらJKの時の◯◯のエロい話し1個思い出したわ笑 学校でやけどな笑」
俺「なになに?笑」
◯◯◯ちゃん「1ヶ月ぶりぐらいに学校行って一応昼から1時間だけ授業受けてん笑 そやけどウチも◯◯も眠たいからおもっきり爆睡しててん笑 ◯◯は机の上におもっきりうつ伏せなって爆睡しててん笑」
「ほんたら◯◯の制服のスカートめっちゃ超激ミニやからケツのとこめっちゃ短いやん笑」
「そやのに背中丸めてうつ伏せなってるからスカートのケツのとこ上がって、椅子と◯◯の超激ミニ制服のスカートのケツのとこの間に5センチぐらい隙間できてて◯◯の薄い黒のパンスト履いたケツの割れ目丸見えなっててん笑」
「◯◯のケツの割れ目に薄い黒のパンストの縫い目おもっきり食い込んで、その下に極細のTバックのケツのとこの黒い細いヒモもおもっきりケツの割れ目に食い込んでるん丸見えなっててん笑」
「ほんでそれ◯◯の後ろに座ってた男子が気付きよってんけど、極細Tバックのケツのとこの細い黒いヒモ、薄い黒のパンストの縫い目と重なってケツの割れ目に食い込んでたから、◯◯ノーパン薄黒パンストと思いよってん笑」
「ほんでスマホ出して必死で撮り始めよってん笑 そいつ5センチぐらいまでスマホ近付けてドアップで撮ってたら他の男子も気付いて「これ見てみ!◯◯ノーパンで薄い黒のパンスト履いとんねん!」て教えよってん笑」
「ほんだらみんな「ウソやん!笑」ってなってみんな◯◯の真後ろまで来てスマホで撮り始めよってん笑 ほんで顔3センチぐらいまで近付けて見た奴が「Tバック履いてるやん!めっちゃ細いヒモのやつケツにおもっきり食い込んでるで!笑」ってなってん笑」
「ほんでそいつ「パンストもTバックも黒やしTバックヒモみたいにめっちゃ細いから重なって見えへんからノーパンで薄い黒のパンスト履いてるみたいやな笑」って笑」
「そんだら授業してた◯◯◯が「お前ら何してんねん!座れ!」て言うたら一応みんな座ってけんど笑」
「そんだら◯◯の後ろに座って奴、急に自分の机ちょっと後ろに下げて、その前にしゃがみ込んでズボンからチンポ出して◯◯の極細Tバックと薄黒パンストの縫い目おもっきり食い込んだケツの割れ目、目の前でガン見しなから机の下でシコシコしよってん笑」
「他の男子もそれ見て爆笑しててんけど、◯◯はまだ極細Tバックと薄い黒のパンストの縫い目おもっきり食い込んだケツの割れ目丸見え状態のまま爆睡中やってん笑」
「ほんで結局そのシコシコしてた奴イッて、寝てた◯◯の薄い黒のパンスト脚のふくらはぎのとこまで精子飛ばしてかけよってん笑 それ見てまた男みんな爆笑してたわ笑」
「そんだらやっと◯◯起きたからウソが全部教えたってん笑」
俺「◯◯ちゃん何か言うてたん?笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯「えっ?そうなん?笑」て言うて後ろ振り向いて「お前◯◯のTバック食い込んだ薄い黒のパンストのケツ見ながらセンズリしたん?笑 ほんで◯◯のパンスト脚のふくらはぎに精子かけてくれたらしいな?笑」て言いよってん笑」
「ほんで自分の薄い黒のパンスト脚のふくらはぎに付いてるそいつのヌルヌルの白い精子発見して「ティッシュ持ってるか?笑 拭くから笑」て言うたけど、そいつ持ってなかったからウチのティッシュで拭きよってん笑」
「ほんでその拭いた精子臭いティッシュちょっと匂って「精子臭さっ!」て言いうて、その男に「これほかしといて!やっぱりイッた後は自分で綺麗にしなあかんし笑」て言いながら渡しよってん笑」
「その時はもう授業終わっててんけど、授業してた◯◯こっち来て「お前ら授業中にうるさいねん!何ほたえてんねん!」て言うから、男子の1人が「◯◯がケツ丸見出しで寝てたからや!笑」て言うて撮った画像見せよってん笑」
「それも極細のTバックの黒い細いケツのとこのヒモと薄い黒のパンストの縫い目重なっておもっきり◯◯のケツの割れ目に食い込んでるドアップの画像笑」
「ほんだらそれ見せられた◯◯◯、◯◯に「ええっ!これお前大丈夫なんか?笑」て、完全に◯◯がノーパンで薄い黒のパンスト履いてるて勘違いして聞いてん笑」
「ほんだら◯◯も「言うとくけどノーパンでこの薄い黒のパンスト履いてないで笑 食い込んで黒のパンストと重なって見えにくいだけで、ヒモみたいに細いけどちゃんと一応Tバックは履いてるから笑」て言いよってん笑」
「そんだら◯◯◯「あっ?!そうなん笑 ちゃんとパンツ履いてるんやったらええけど笑」て言うたから、回りの奴みんな爆笑やってん笑」
「これが◯◯のヒモTノーパン薄黒パンスト事件やねん笑」
0239名無しさん@ピンキー2022/03/09(水) 04:01:00.39ID:hNR2SHxx
続き
◯◯◯ちゃん「◯◯たまに学校来たらいっつも男子5人ぐらいと一緒に帰ってたみたいやしな笑 たぶんその男子ら◯◯とマンコしたかったと思うねんけど笑」
「そやけど◯◯に聞いたら「あいつら誰も◯◯に「マンコやらして」て言えへんで笑 そんなに◯◯とマンコしたかったら言うて来たら全員ヤラしたるのに笑」て言うてたわ笑」
「それも「そやけど◯◯滅多に学校けえへんからなぁ笑 ヤルんやったら1日2人やな笑 1人2発ずつで笑 あとは1日3人でもええかな笑 それも1人2発ずつで笑 1日6発はマンコしんどいかな? まああいらのチンポやったらいけそうやけど笑」て笑てたけど笑」
「そんであいつら多分、◯◯とマンコするやったらやっぱり◯◯この超激ミニの制服着て極細のTバックと薄い黒パンスト履いてる方が興奮しよるやろ?って言うてたわ笑」
俺「その男子らえらいチャンス逃したな笑 ◯◯ちゃんみたいなあんなエいJK日本中探してもそうおらんのに笑 AV女優よりもっとエロいオメコしたJKやったのに笑」
「◯◯ちゃんよう「1回◯◯とマンコしたら他の女とマンコしても物足らんようになるで笑」て言うてたけど、高校生ぐらいの男が極細Tバックと薄黒パンスト履いた◯◯ちゃんと制服プレーでオメコしたら、ホンマに◯◯ちゃんのオメコ忘れられん様になるで笑」
◯◯◯ちゃん「そういうたら◯◯JKの時キャバで働いてた時、客に「◯◯ちゃんて、なんかイヤらしいオメコしてそうやな笑 ひょっとしてパイパンなんちゃうん?笑」て言われて、「えっ?!何で分かるん!笑」て言うてもうてパイパンなんバレてたわ笑」
俺「店でおもっきり上げて脚組み過ぎて、正面に座ってた客に、極細Tバックと薄黒パンストの縦線オメコにおもっきり食い込んでるとこ、股のとこから見られてんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 超ミニのタイトのドレスで普通に座ってたら正面座ってた客にマンコのとこ覗かれたから、隠すために勢い良く脚上げて組み過ぎよってん笑」
「そんだら自分では気付かんかったらしいけど、上げてる方の脚の太ももの裏側からマンコの部分丸見えなっててんて笑」
「店おったら結構立ったり座ったりするから、極細のTバック履いてたらめっちゃマンコに食い込んで来んねん笑 それも◯◯マンコのとこもめっちゃ細いTバックやから、もうビラビラも半分はみ出してたらしいから笑」
「そやから見られた客に「ええっー!めっちゃ細いヒモみたいなTバック履いてるねんなぁ!笑 もうほとんどオメコの真ん中に食い込んでもうてるやん!笑 その上からその薄い黒のパンストもめっちゃ食い込んでたし笑」て言われてたし笑」
俺「◯◯ちゃん、後で店長に怒られてんやろ?」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 店長に「何や?お客さんにパンストの上からオメコ見られたんか?」て言われてん笑」
「そんで◯◯「直接は見られてないけどTバックおもっきり食い込み過ぎてビラビラめっちゃはみ出てその上から薄い黒のパンストもおもっきり食い込みなから張り付てるとこ見られれた笑」って言うてたわ笑」
「ほんだら店長に「その薄い黒のパンストのオメコのとこの内側ビラビラ開いて張り付いてるん見られたんか? ◯◯ちゃん確かオメコパイパンやったよな?」って聞かれて、◯◯「うん笑」て答えてん笑」
「ほんで店長に「◯◯ちゃんみたいにオメコパイパンにして、オメコの部分も全部ヒモみたいに細いTバック履いて立ったり座ったりしてたら、いつの間にかオメコに全部Tバック食い込むのん自分でも分かるやろ?」って言われてたわ笑」
「そんで「そうなったらビラビラも全部開いてパンストの内側のオメコのとこにおもっきり張り付いくんま自分でも分かるやろ?」って言われてた笑
「そんでまた「◯◯ちゃんみたいに薄い黒のパンストの内側に、パイパンのオメコのピンク色のビラビラの内側の張り付いたら、お客さんから見たらめっちゃ目立つから気付けや笑」て言われてたわ笑」
俺「キャバてそんなオメコのビラビラのことまで注意されるん?笑」
◯◯◯ちゃん「ウチの店特に超ミニのタイトドレスやから、前かがみなった時もドレスたくし上がって後ろから見たらマンコ見える時あるねん笑」
「後ろから見た時もマンコに極細のヒモのTバック、ケツとマンコに全部食い込んでビラビラ全部開いてビラビラのピンク色の内側全部おもっきりパンストに張り付てるん気付かん子たまにおるねん笑 そんなんもうエロ過ぎるやろ笑」
「そやから店長には「たまにトイレ行った時はオメコのビラビラはみ出してパンストに食い込みながら張り付けへんようにちゃんと直してや笑」て言われるから笑」
俺「うわっー!俺も店長したいわ!笑」
0240名無しさん@ピンキー2022/03/09(水) 04:38:44.26ID:hNR2SHxx
続き
◯◯◯ちゃん「そやから◯◯は店では要注意やってん笑 今言うたんだけやなしに、しょっちゅう前からも後ろからも見えそうなってたから笑」
「大体◯◯、マンコのとこあんな2センチもないような細いヒモのTバック履いてたからやねんけどな笑 ただ◯◯は、その代わり薄いけど黒のパンスト履いてるから見えへんやん!っていう考えやけど笑」
「まあ店長言うみたいに薄い黒のパンストのマンコのとこの内側にピンク色のマンコのビラビラ張り付いてたら目立つけどな笑 真正面から見た客に「今日はピンクのパンティ履いてるん?」て思われそうやし笑」
俺「◯◯ちゃんも自分で気付かんかったんかな笑 それか普段からそんなん見えても気にするような子ちゃうかったしな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやねん笑 ◯◯店長に注意されてもよう「別にパンスト越しにビラビラぐらい見えてもええやん笑 客も喜んでボトル入れてくれてまた来てくれんのに笑 それでまた来て金使ってくれるやったらナンボでも見せたるわ笑」
「ほんで「もう◯◯ノーパン薄黒パンストなったるし笑 ほんで抽選で1日2人だけ1発ずつマンコやらしたってもええわ笑 それやったら売上めっちゃ上がって◯◯も月に100万ぐらい稼げるやろ笑」って言うてたわ笑」
俺「◯◯ちゃん、やっぱり凄いなぁ笑 自分でセクキャバ経営したらええのに笑 人気出るで笑 俺も手伝うし笑」
◯◯◯ちゃん「ウチもそう思うし笑 ◯◯絶対に風俗とかAVとか何かマンコする仕事したら大成功すると思うけどな笑 男喜ばせて人前でもあんなエロいマンコする女そうそうおらんと思うし笑」
「JCの時から自分がマンコしてるとこ、人に見られたらめっちゃ興奮するって自分で言うてたしな笑」
俺「そうやねんな笑 ◯◯ちゃん、どこでもオメコするしな笑」
「コメダの駐車場の車の中で◯◯ちゃんのオメコなめてる時も「別に見られてもええやん笑 逆にこんな明るい時間に車の中で制服着たまま薄い黒のパンストのマンコのとこだけ穴開けてマンコしてるん見せたりたいわ笑」て言うてたし笑」
俺「◯◯ちゃんの中では、エロかったら何でも許されるっていう理論があったんやろな笑 ほんで今もあるんかな?笑」
◯◯◯ちゃん「今もあるで笑 結婚して子供おるのにまだ外で他の男とマンコするんやめられへんねんで笑 ホンマにマンコするん好きやから笑 子供産んでからの方がもっと性欲強なったて言うてたし笑」
「俺マジで1回、平日の昼ごろ道頓堀と宗右衛門町らへんうろうろして◯◯ちゃん探すわ笑 ほんでおもっきり生でオメコして中出ししたるわ笑」
0241名無しさん@ピンキー2022/03/09(水) 10:52:33.33ID:hNR2SHxx
続き
俺「自分も店で極細Tバックからオメコのビラビラはみ出してパンストに張り付かんようには気付けてるんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「一応な笑 たまに脚組んで座って何回も脚組み変えてたら、結構極細のTバックはマンコに食い込みよるしな笑 ウチ兄ちゃんとマンコするようになってからマンコパイパンやし気付けてるよ笑」
俺「店で薄い黒のパンストはあんまり履けへんねんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯みたいにいっつも薄い黒のパンストばっかりではないけど半分ぐらいやな笑 ウチの場合は前かがみなってケツ突き出した時に超ミニのドレス上がってマンコ見えるん警戒してるけどな笑」
「ウチの極細のTバックて、◯◯履いてたやつみたいにマンコのとこ2センチもないヒモでもないし笑 もうちよっとだけ幅あるし笑」
「ただケツのとこは完全なヒモやから後ろから見たら完全にマンコのビラビラの中に後ろのケツのヒモの部分が完全に全部マンコに食い込んでる様に見える時あるねん笑」
俺「その時って◯◯ちゃんみたいにオメコのビラビラ完全に全部開いてパンストのオメコのとこに張り付いてるん?」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 自分でも「あっ!今完全にビラビラ全開で全部食い込んでるわ!笑 パンストにピンクのビラビラの内側おもっきり張り付いてる笑」って自分でも分かるけどな笑」
俺「ほんだらトイレ行って直すん?笑」
◯◯◯ちゃん「そうやな笑 客とエロい話しし過ぎてたまにマンコちょっとヌルヌルなって極細のTバック、マンコに食い込み過ぎてビラビラ全開になる時もあるから、その時はマン汁もちゃんと拭くよ笑」
俺「マン汁でヌルヌルテカテカなったオメコのピンク色のビラビラ、パンストのオメコのとこに張り付いてたらエロ過ぎやろ?笑 パンストのオメコのとこもちょっとヌルヌルのテカテカなってるんちゃうん?笑」
◯◯◯ちゃん「なってるで笑 たまに他の女の子から言われし笑」
俺「何て言われるん?笑」
◯◯◯ちゃん「小さい声で耳元で「後ろから見たらパンストのマンコのとこヌルヌルテカテカなってるん分かるで!笑 ビラビラも全開で丸見えやで!笑」って教えてくれるし笑」
俺「エロいなぁ笑 もう男がエロい想像とか話ししてたらチンポ立つと全くおんなじやなぁ笑 その代わりオメコヌルヌルなるんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 それが店の超ミニのドレス着てる時になってまうだけや笑」
「特にベージュのパンスト履いてる時にマンコヌルヌルなってビラビラ全開なって極細Tバック、マンコの中に全部食い込んでもうた時はめっちゃ目立つらしいから笑」
「ベージュのパンストてヌルヌルテカテカなってるんちょっと見ただけでめっちゃ分かるねんて笑 ヌルヌルのピンクのビラビラの内側、パンストに張り付いてるんもめっちゃ綺麗に見えるらしいし笑」
俺「めっちゃエロいやん笑 今度店行ったらよう見とけわ笑」
0242名無しさん@ピンキー2022/03/09(水) 14:01:22.59ID:hNR2SHxx
続き
俺「キャバ嬢も大変やねんな笑 超ミニのドレスやったらオメコのとこ見えた時のことも考えてTバックとかパンストも履かなあかんねんな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 ちゃんと考えて履いてんねんで笑」
「そやから卒業式の時も◯◯とちゃんと「絶対ケツ丸見えなるから、黒の極細のTバック見えへんようにケツとマンコに食い込ませて、その上から薄い黒のパンストの縫い目のとのもケツとマンコ食い込まして履いて行ったらキレイでな笑」て決めて行ってんで笑」
俺「逆にそれは見る方からしたらエロ過ぎや笑 完全なノーパン薄黒パンストにしか見えへんねんから笑」
◯◯◯ちゃん「あの時は何でか◯◯もウチも、これは見られた瞬間、ノーパン薄黒パンストて思われることは考えてなかってんな笑 太ももからケツとマンコのとこ見られ時にキレイに見えるかどうかしか考えてなかったわ笑」
俺「確かに自分スケスケのオールスルーの極薄黒パンスト履いてたから脚もエロ尻もオメコのとこもめっちゃ完璧にキレイに見えてたけどな笑」
◯◯◯ちゃん「ありがとう笑」
俺「パンティのとこの切り返し部分ない爪先から腰まで全部スケスケやったからムチムチの長いオールスルーの極薄黒パンスト脚もめっちゃ長く見えたし笑」
「パッツパツの色白のエロ尻も、スケスケのオールスルーの極薄黒パンストのお尻のとこから透けて全部丸見えやったしな笑 めちゃくちゃエロかったし笑」
「売っる新品のパンストのパッケージの写真て全部、モデルがノーパンでパンスト履いてるん横から撮っててめっちゃキレイやん?笑 何かアレと全く一緒の感じやったし笑」
◯◯◯ちゃん「そうやねん笑 あれめっちゃキレイにパンスト履いてるやろ?笑」
「あんな感じで黒の極細のTバックとオールスルーの極薄の黒のパンストの縫い目マンコとケツに見えへんぐらいおもっきり食い込ませて履いて行ったら、もしケツとかマンコのとこ見られてもめっちゃキレイに見えるやろなって笑」
「もし一瞬ケツとマンコのとこ見えても「うわぁぁー綺麗に薄い黒のパンスト履いてやん パンティも全然見えへんし新品のパンストのパッケージのモデルさんみたいに綺麗に履いてるなぁ」ってなるやん笑」
俺「ホンマにエロいとか全然考えてなかったん?笑 それは◯◯ちゃんも?笑」
◯◯◯ちゃん「◯◯は知らんで笑 あいつあの時、普通にパンティの部分に切り返しある薄い黒のパンスト履いて来てたからなぁ笑 あれはあんまり綺麗に見えへんやん笑」
「ウチはパンストのパンティの切り返しのとこ見えたらカッコ悪いと思うからな笑 特に薄い黒のパンストの切り返しの部分って、脚のとこよりめっちゃ色濃いなってて目立つからな笑 ◯◯はいっつも平気みたいやったけど笑」
「ほんで今はマイクロショーパン履くから、ウチと一緒で全部スケスケのオールスルーの極薄の黒のパンストばっかり履いてるて言うてたけど笑」
俺「それでも◯◯ちゃんのマイクロショーパンめっちゃ短か過ぎて、ヘソのとこからオールスルーの極薄黒パンストのウエストのゴムもチラチラ見えて、ヘソのことからオメコに伸びてる縦線もチラチラ見えてるんやろ?笑」
「そうやで笑 ちょっと動いたら上のピチピチのトップスめくれ上がってマイクロショーパンのウエストとの間に10センチぐらい隙間出来てそっからオールスルーの極薄黒パンストとその下に極細Tバックのウエストのとこのヒモが透けて丸見えやで笑」
俺「うわぁぁー!めっちゃエロいやん!笑」
◯◯◯ちゃん「そうやろ?笑 ケツの方から見えた時はオールスルーの極の黒のパンストのケツのとこの縫い目と一緒に極細のTバックのケツのとこのヒモも一緒にケツに食い込んでる透けて丸見えやったで笑」
俺「そんなにいっぱいオールスルーの極薄黒パンストのエロ尻見えてたん?笑」
◯◯◯ちゃん「ホンマ◯◯履いてたマイクロショーパンめっちゃ短かかったしな笑 あれでしゃがんで座った時に後ろから見たらケツの割れ目の上から半分以上は丸見えやで笑」
「そやから◯◯しゃがんで座った時に後ろから見たら極細のTバックのケツのとこのヒモとオールスルーの極薄の黒のパンストのケツのとこの縫い目一緒に重なってケツにおもっきり食い込んでるん丸見えやと思うで笑」
「あれやったら普通とか店で座った時に横とか後ろから見られても丸見えやわ笑 そら男にナンボでも声かけられて「今からオメコやろうや」て言われるわ笑」
俺「◯◯ちゃん、ナンパされたらすぐにホテル行ってオメコしてやるんやろ?笑」
◯◯◯ちゃん「そうみたいやで笑 たまに相手ホストの男やったら、その男のもう閉店してる店行って、そこのソファの上でマンコするって言うてたけど笑」
0243名無しさん@ピンキー2022/03/09(水) 14:39:05.89ID:hNR2SHxx
続き
俺「相変わらず◯◯ちゃん凄いわ笑 オメコする時ゴムするて言うてた?笑 生でする時もあるんかなぁ笑」
◯◯◯ちゃん「大体はゴムするけど、もし男がゴムなしでマンコにチンポ入れたいて言うて、その日大丈夫そうやったら生でしてるらしいわ笑」
俺「それは中出しする時あるっていうこと?笑」
◯◯◯ちゃん「それは流れ次第やて笑 たまに◯◯も男も興奮し過ぎて最後一緒にイク時に、◯◯男に「一緒に中でイッて!◯◯のマンコの中に一杯出しいいから!」って言うてまうらしいわ笑」
「もうそうなったら男イッて◯◯のマンコの中に精子大量に発射した後も、◯◯男にオールスルーの極薄の黒パンスト脚絡めたままで、自分のマンコから男のチンポなかなか抜かせへんらしいで笑」
「長い時は5分ぐらいマンコにチンポ入れたままにしてるから、もう◯◯マンコの中、男の精子とマン汁でグチョグチョのヌルヌルなったるから、男がちょっとチンポ動かしただけで、◯◯のマンコからクチュクチュ聞こえて来てめっちゃエロいらしいわ笑」
「それしてたらまた男のチンポ、カチカチのギンギンに復活して2発目3発目て始まるらしいわ笑」
「◯◯自分で「カチカチギンギンのチンポデカい男とゴムなしの中出しで2発3発やったらホンマめっちゃ気持ちええもんなぁ笑 もうやめられへわ笑」て言うてたし笑」
俺「マジで◯◯ちゃん、JKの時よりめちゃくちゃ性欲強よなってるやん笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 さっきも言うたけど◯◯、子供産んでからヤバいくらい毎日マンコしたなるって言うてたから笑 もう相手もチンポさえカチカチギンギンでデカかったら誰でもええらしいわ笑」
「そやから道頓堀とか宗右衛門町でナンパされる時もよっぽど嫌いなタイプやない限り、その男とそのままホテル行ってマンコするて言うてたもん笑」
俺「飯食うたり飲みに行くんもなしやねんな笑 夕方には子供迎えに行かなアカンからか笑 旦那も帰ってくるから晩飯も作らなアカンしな笑」
◯◯◯ちゃん「そうやで笑 特に2発3発中出した時はマンコのもきれに洗うて言うてたし笑 旦那に見られてもバレへんように笑 ほんで精子とマン汁でヌルヌルなった極細Tバックとマイクロショーパンも洗濯せなアカンし笑」
「たまにホテルから急いで帰ってる途中に電車の中でまだマンコの中からさっき中出しした精子トロッて出てくるって言ってたし笑」
俺「そんなん旦那に見つかったら最悪やな笑」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況