旦那とは交際期間を含めて5年の付き合いです。結婚してすぐ子供が出来て、現在育児中。

産後、SMとアナルセックスの欲求が頭をもたげてきて、ノーマルなセックスでは全く
感じなくなってしまいました。むしろ濡れないし苦痛。
旦那に意を決して「SMやりたい。アナルセックスしたい」と打ち明けた所、ドン引き
されました・・・(;;)
旦那はとりわけアナルへの接触への嫌悪が強く、SMやアナルプレイをねだる私を
「この変態女!!」と酷くなじられましたが、悔しい気持ちを押し殺し、
付き合っていた時から恥ずかしがって決して見せてくれなかった旦那のアナルだけでも
見てやろうと、必死に拝み倒して、なんとか旦那のアナルを拝むことが出来ました。
歴代の彼女の誰にも見せたことのないアナルを私に見られる旦那の屈辱的な
表情に久々に熱くなり、その日のセックスは燃えました。

旦那は、嫌々私に肛門を見せてくれましたが、接触はかたくなに拒みます。
日に日に、旦那のアナルを犯したい、旦那を縛って目隠ししてレイプしたい欲求が
強くなって、本当につらいのです。

交際中、若干そういう願望も私はありましたが、旦那に笑ってスルーされ、さほど
気にも留めず結婚し、産後むくむくと欲求が私を支配してきます。

浮気願望はないので、過剰にノーマルにこだわる男をうまくアブノーマルに引き込む
方法を伝授いただければ幸いです。
ちなみに、男性経験は旦那以外ありません。。。