TRPGリプレイ総合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2011/06/26(日) 19:39:50.72ID:???
 ― 今回予告 ―

ここはTRPGリプレイのリプレイキャラ、
もしくは出演した公式パーソナリティの集う場所。
システムはマイナー、メジャー、サプリメント、古今東西を問わず。
リプレイを読んで想像したいやらしい妄想、えっちな想いを
ぶつけて吐き出す、ゲーマーたちの夢の園。

ほのかなエロスと濃厚なセックスの楽園にようこそ。

《レギュレーション》
・荒らしとの対話、他スレでの話は禁止。
・キャラハンは区別のためにトリップ使用を推奨。
・次スレは>>980が立てること(駄目なときは他のPC、NPC、PLに依頼)。
 残り容量が480kbを越えた時も同じよ。
・スレでのプレイは自由、でも卓の空気を読むのが一番大事。
・ロールの凍結なんかはキャラハンとの相談。
・キャラハンは出来るだけイラストがあるキャラの方がPLも想像しやすいかも。
0592名無しさん@ピンキー2019/12/13(金) 00:23:11.72ID:???
へえ、指だけでも二人のおまんこの違いがよく分かるもんなんだなあ
ベルさんのはとろとろでおいしそうだし、春花ちゃんはぎゅっと締まって気持ちよさそうだ

おお、これがベルさんのおまんこっ……予想してたより遥かに気持ちいい!
オチンポ入れる為に存在するドスケベマンコって感じで最高だよ!
(ベルヴェデールのおまんこの名器っぷりに感嘆し、無意識に腰の動きがどんどん早くなってしまう)
(極太チンポがドスケベマンコを蹂躙してその肉穴の奥底まで味わうように)
(そして逆にドスケベマンコにちんぽをしゃぶらせてチンポの味を覚えさせるように)
(パンパンパンパンッ!!!と激しく腰を叩きつけて抉り上げ、子宮口にペニスの先端がガツガツとぶつかっていき)
(春花の穴を弄る指にも力がこもり、指を締め付ける圃人マンコの具合を楽しみながら性感帯の天井を2本の指で膣を傷つけない程度に加減して引っ掻く)

ベルさん、いくよ!まずは一発ベルさんに中出しだっ!!
(そう言うと、思い切り腰を叩きつけ、ひときわ大きくドスンッ!と響くような音が鳴り)
(極太チンポがベルヴェデールの子宮口を押し上げながら、ビュルルルル!どぷっどぷっどぷっ!と盛大に射精が始まる)
(ドスケベマンコにたっぷりと熱々の種汁ゼリー状ザーメンをぶちこみ、白濁液が一気に子宮内も膣内も染め上げて受精しようとしていく)

ああ〜、出した出したあ。じゃあ、このまますぐに春花ちゃんも犯すよ
(そう言って、まだ射精が終わり切ってないちんぽを引き抜いて春花のおまんこに押し当てて)
(春花のおっぱいを両手でぎゅうっと鷲掴みにしつつ、覆いかぶさるようにしながら一気にチンポを突っ込んでいく)
(子供を犯しているような感覚を覚えつつも極太チンポは圃人の小さなオマンコをミッチリを押し広げて入り込んでおり)
(小さな体が飛んでいかないようにおっぱいを強く掴んで抑えつけつつ、最初から激しくガツンッガツンッと腰をぶつけて犯していく)
0593ベルヴェデール&長春花 ◆YU8nKdFDQk 2019/12/13(金) 00:41:25.85ID:???
……んっ、ふと……っ……
……そんなふ、言わ……ンンンっ……!!
「そこっ、ダメっ、ダメですぅ!! 感じ過ぎちゃい、ますからぁ……!!」
(四つん這いでヒップとラビアを差し出した二人の美少女が、ペニスと指先で同時に乱れさせられる)
(ペニスを間断なく突き込まれるベルヴェデールの秘裂は、卑猥な言葉に反論しようとするも)
(否定すら虚しくなるほどにいやらしく淫らに、荒々しくピストンするペニスに絡みついて)
(根本も幹も、亀頭もカリも、処女の締め付けと淫らな雌肉の膣蠕動で余すところなく味わい尽くす)
(子宮口がぶつかるたび、鈴口を吸い上げる膣の仕立て具合と、肉厚で鍛えられた前衛の雌尻が)
(激しく打ち付けられる腰にぶるんぶるんとダイナミックに揺れてセックスの劣情を煽り立てる)

(指先で弄ばれる春花は、その初々しさとは裏腹に敏感で、天性の感度の良さをほじくり出され)
(指2本での愛撫にも関わらず、肉棒を受け入れているかのような乱れ方で、高々と上げた白い丸尻を)
(ツン、と振りかざして、潮を吹いて軽い絶頂をキメ続けている)

ふぁっ……あぁぁぁ……!!
(言葉にいつものタメすらなく、盛大に乱れ狂い、悶えたベルヴェデールが、膣内射精を受けて身を震わせる)
(背を仰け反らせて、濃厚なゼリー状のザーメンをごきゅり、ごきゅりと仕立て上がった膣肉と子宮で飲み干していき)
(鈴口に吸い付いて、最後の一滴まで吸い付くさんと、膣肉と膣口がペニスを締め付け、しごき立てる)
(ラビアの周りに、潮の花が咲き、その絶頂を物語りながらも、荒々しくペニスを引き抜かれ、名残惜しさに子宮口を当て続ける)

「はぁ……はぁ……あっ、まっ、て、くだっ、あぁぁぁぁ……!!」
(しかし、逞しい肉棒を引く雄力には勝てず、ペニスを引き剥がされれば、精液を迸らせるそれを、床にくずおれながら横目で見やるベルヴェデール)
(かろうじて、絶頂の中、腰だけは落とさなかった春花は、後ろから精液をしたたらせるペニスをあてがわれると、絶頂の最中、体を前に)
(か弱く逃げて、一息入れようとするが、それも叶わず、小さな体躯を組み敷かれ、覆い被さられて犯されていく)
(狭い、キツイ。サイズ差もあって、まるで本当に女子小学生を犯しているかのような背徳感のある光景だが、春花の感度とほぐれたラビアは)
(種族のサイズ差を物ともせずに、しっかりとそのペニスを飲み込んでいく。鍛えられた引き締まった下腹部が淡く膨れる体格差)
(小ぶりで弾力がしっかりある美巨乳を掴まれてピストンされれば、行き場のない体躯の隅々までが、みっちりとペニスケースと化していく)
(すぐに当たる子宮口。腰を引くにも苦労するサイズ差は、そのまま締め付けとなって、ベルヴェデール以上に巨根をギチギチと縛り)
(未熟で可憐な侍雌花を強引に犯して物にする、初々しい膣穴を自分色に染め上げる歓びを教えてくれる)
0594名無しさん@ピンキー2019/12/13(金) 00:58:39.21ID:???
指だけでイっちゃうなんて敏感だな。潮まで吹きまくって……って、おお、ベルさんも凄いイキっぷりだねえ
そんなに俺のザーメンぶちこまれるの気持ち良かった? ははは、照れるなあ
(二人の美少女がおまんこから潮を噴いて乱れる様を後ろから眺めては悦に入り)
(小さい方の少女のおまんこを抉り上げながら激しいセックスを続けていく)

ははは、だめだめ、待たないよ、こんなおいしそうなオマンコを前に待ってられないってば
ああ、やっぱりきつい、こんなキツいおまんこは初めてだな
痛かったら止めるからちゃんと言ってね?
(そう言いながら、止められないなら遠慮するつもりは欠片も無く、春花の身体を自分専用のチンポケースに作り替えようと犯していく)
(どすんっ、どすんっ、と激しく突きこまれるペニスはオマンコの狭さに難儀しながらも力づくで抜き差しを繰り返し)
(大きすぎる肉棒が出入りを繰り返すたびに春花のおまんこはそのチンポに慣らされていく)
(その内、どんどんチンポの動きがスムーズになり、意識して膣天井を抉るように上向きにチンポを反り返らせて犯していた)

こう言うと失礼かもしれないけど、春花ちゃんまるで俺のチンポケースになっちゃったみたいだね
お腹のこの辺りに俺のチンポの形が浮き出てちゃってるし、只人とセックスする時はこうなっちゃうものなのかな?
(そう言いながら、既に限界であったようで、いきなり射精が始まり春花に種付けを始めてしまう)
(ビュルルルル!ビシャビシャッ!とザーメンが子宮口に大量にぶちまけられ、煮えたぎってるかのようなマグマザーメンが圃人の小さな子宮を犯していく)
(遠慮なく、際限なく、欲望のままに注ぎ込まれる精液は小さな子宮とおまんこでは受けきれず)
(結合部からビチャビチャと精液が零れ落ち、春花のおまんこがまるで肉便器のように精液で染め上げられていく)

春花ちゃんのキツキツまんこも最高だったよ。
ベルさんのドスケベマンコも何度出しても飽きない性欲処理用オマンコだけど
春花ちゃんは入れると勝手にザーメンを搾り取る射精用チンポケースって感じだ
これは甲乙つけがたいなあ。これは何回も中出しセックスして比べないと決められないぞ
(春花のおまんこからちんぽを引き抜き、まだまだ元気なそれが反り返る様を見せつけて)
(種付けしたばかりの二人のおまんこをじっくりと見比べて次はどっちの穴に入れるか悩んでいる)

【この辺りで〆にするのがキリがいいですかね。あまり遅い時間まで続けるのも厳しいですし】
【凍結とかはやはり難しいですかね?】
0595ベルヴェデール&長春花 ◆YU8nKdFDQk 2019/12/13(金) 01:14:54.85ID:???
(ちゅっ)……気持ちよすぎて、聞こえてないみたい。
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
(膣壁も膣道も膣口も押し広げられ、ピストンの度に掘削されていく春花の体)
(敏感だった膣天井を、みっちりと詰まった雄肉でゾリゾリと擦り上げられれば)
(言葉もない法悦の境地へと押し上げられてしまう。覆い被さる男の体の下から出た春花の手)
(快感に、握って、開いてを繰り返す手をとり、口づけながら、仰け反る仕草すら、体格差で侭ならない春花に微笑むベルヴェデール)
(やがて、連続絶頂の天国も、相手の射精を以て終わりを迎える。淡く膨れた下腹部がうねり、その肉の下で激しく震える何かを)
(否応なく実感させる。狭い膣穴と子宮を埋め尽くす大量射精に、ひときわ激しくしぶいた潮が吹き出して、溢れ出す精液に交じる)
(男の体の下、女子小学生のサイズの美少女が仰け反ってアクメを繰り返し、それを抑え込みながらの種付けが、長々と続いた)

……お疲れ様。私は、最後まで、しっかり種付けされてないし。
……春花ちゃんが、こうなってるから……次は、私。
(男の体の下、くたりと力を失い、軽く意識をトバしている春花を見下ろし、髪をなでてやった後)
(引き抜かれて尚、まだまだ固い侭のペニスを前に、向き合うと、四つん這いのまま)
(春花の愛液と精液で濡れたそれに、頬を寄せた後、舌を伸ばし、引き寄せ、横から甘く唇で挟んで)
(横咥えで縦に軽く扱いた後、カリ首と亀頭に舌を這わせて、精液を舐め取ってみせるベルヴェデール)

……次は、最後の一滴まで、射精して、ね?
(もう一度、前を向いて、お尻を突き出した体勢になると、今度は両手で、実った尻肉をかき分け)
(しっかり中出しされたラビアを広げてみせる。ぐっと開いたラビアの中から、ごぷり、と吐き出された精液が溢れてこぼれ……)

(二人の巨乳美少女と男は、ひたすらに穴比べをされながら、たっぷりと互いを貪り、心ゆくまでセックスを楽しんだという)

【……了解、それじゃあ、これで〆、で】
【……凍結は厳しいので、ここまで、かな】

【……春花ちゃんで来るのも面白そうだから】
【……今度は春花ちゃんで来る、かも】
【……それじゃあ、おやすみなさい】
0596名無しさん@ピンキー2019/12/13(金) 01:17:02.84ID:???
【お疲れ様でした。お付き合いありがとうございました】
【素敵な締めありがとうございます。それではそのレスで〆という事にしましょう】

【それでは今日はこれにて。また機会があればよろしくお願いします】
【いいですよね、春花ちゃん】
【おやすみなさいませ、以下空室です】
0597名無しさん@ピンキー2019/12/13(金) 01:24:49.05ID:???
二週間ぶりに返事が来たと思ったら既に食べ比べされ終わっててて草
残念っちゃ残念だけど、いつ誰が来るのかなんてわからんからしょうがないね

しかし人がいるのかいないのかわからんねここ
0598ベルヴェデール ◆YU8nKdFDQk 2019/12/13(金) 01:38:47.69ID:???
……休む前に、一言だけ。

>>597
……またの機会。
……今度見かけた時、リクエストしてくれたら、時間があればお応えするかも。
(と、一言告げて通り過ぎる)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況