痴漢の巣 その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0756篠ノ之 箒 ◆Qgz9jQitCU 2020/04/11(土) 02:32:17.76ID:???
い、いえ、混雑してますから、ある程度は仕方がないと分かってますから…
だから、手を…あん!?
(視界に入った男の姿は特色のないものだったが、サラリーマン風の格好も相まって少し安堵する)
(それも束の間電車が大きく揺れたかと思えば臀部を鷲掴みにされ思わず声を上げてしまう)
(慌てて口元を塞ぎ辺りに視線を向ければ、周囲と少しだけ目が合い恥ずかしそうに俯く)
(その間も男の手でも掴みきれない豊満な臀部は、男の指を吸いつかせながらもその若く瑞々しい張りを楽しませている)
い、いえ、今のは仕方がないです…ひゃっ!?
そ、そのっ!! バランスが悪いなら、良ければ手を前に…捕まって…んふぅ〜〜ーー!
(男の指がショーツをずらせば秘部が外気に晒されて、思わず腰を引いてお尻を男に突き出す格好に)
(その際男の指が秘裂を擦り思わず甘い声が)
(余りの恥ずかしさに男に手すりを掴んだりドアへ手を置くように促すも言葉足らずに)
(無意識に片腕で身体を抱きしめるようにすれば)
(3桁手前の爆乳と言っても差し支えないニ房の乳房が腕に乗り強調される形に)
0757 ◆c5HKsDS5rE 2020/04/11(土) 02:45:31.42ID:???
ふうん、手を前に回してもいいのか?
助かるよ、掴む場所がなくて困ってたんだ…そこしかないから少しくっつくけど見逃してくれよ
(まるで乳房を差し出したかのように強調されていて、すぐにでもそこに触れてみたいという欲求が湧き上がる)
(だがさすがにそんな行動は取らず、片手をなんとか伸ばしてドアに触れることで体勢を保とうとするが)
(指先がなんとかつく程度でバランスを保つのは難しく、大きく揺れた瞬間にあっけなく体勢が崩れてしまった)
くっ……他に掴まる場所がないんだ…少しだけもたれかかってもいいか?
というより、他にどうしようもなくてさ
(箒の見事に成長した乳房に触れてしまい、制服越しにもその豊満な大きさと質感が手に伝わり)
(その感触が理性を吹き飛ばし、男の手に余るほどの爆乳を力強く揉みしだいてしまう)
(男はもう取り繕うつもりもなく露骨に箒の体を狙っていたが弱気な今の箒なら言いくるめられる自信があり)
(胸と晒させた秘部に指を這わせて、異性に触れられている羞恥心を擦り込んでいって)
0758篠ノ之 箒 ◆Qgz9jQitCU 2020/04/11(土) 03:02:25.69ID:???
え、あっ、はい…っーー
(男が提案を受け入れたことにホッとするも、結果手に背に男がピッタリとくっつく形に)
(背後から壁ドンをやられたように、年上の男に吐息がかかるほど密着されドキドキとしながら)
(男の手元を見ればギリギリドアに届くかどうか)
…きゃーーアン!! そ、そんな!? あふぅ…!? こ、困ります…っ!!
(むしろ余計な一言かと思っていれば、再度大きく揺れた拍子に男に思いっきり乳房を掴まれて)
(自分から提案したのに手が届ききらなかった様を見ていたものだから男の言葉を信じてしまう)
(困惑しながらも明確な抵抗は見せず身体を揺する程度)
(歳不相応な乳房はズッシリとした密度を男の手に伝えながら)
(服の上からでも分かるほど、臀部以上の柔らかさで男の指を飲み込む)
んん…あっ…やっ!? こ、これはいくらなんでも…っ!!
やめろ…痴漢として突き出して…いや、この場で捻ってくれる!
(しばらくいいようにされている内に、秘部は内側から僅かな水気が滲み出て)
(乳頭の先端は服の中で少しだけ膨らみ始めていた)
(男の手で感じさせられていることを理解し、咄嗟に男の両腕を掴んで睨み付ける)
(その表情は仄かに紅潮していて息は少し乱れている)
(その上抵抗する折に臀部を男の腰に擦り付ける形になっており)
(痴漢冤罪をしかけた娘ということもあいまれば、自ら男を誘っているようにも見えなくはなかった)
0759 ◆c5HKsDS5rE 2020/04/11(土) 03:23:44.89ID:???
(手を掴まれても慌てなかったが、抵抗する気になったのは少し意外だった)
(けれども痴漢を捕らえるなら周囲に大声で知らせるのが効果的だがあえてそれをしない、できないということはわかっていた)
(それどころか臀部が押しつけられて箒から挑発しているのかと勘違いしかねない状況に思わず股間を膨らませ)
(スラックス越しに膨張したそれを臀部に押し付ければ、微かに熱が伝わっていく)
…またさっきみたいな騒ぎを起こすのか?
やめておいたほうがいいと思うぞ…それにさ、俺が触りだしてからもう五分は過ぎてるぞ
(実際にはまだそこまでの時間は経過していないが、慌ただしい状況のせいで正確な時間の感覚は失っているだろう)
(軽く臀部に触れてから、今は忍ぶようにスラックスの股間部を開いて静かに男性器を露出させ、それを臀部に押し付けてしまう)
(ここまでの行動をじっと耐えていたのは確かで、女としての反応をしていることもきっと理解しているのだろう)
ほら…俺たちのことに気づいてるのが何人かいるだろ?
ずっと触られて、感じてるのも知られてるんだぞ?冤罪しかけた女が後から何か言ってもな…誰が信じるんだよ
(さすがに派手に胸を揉んだために気づいた人間もいたが、誰も箒を助けようとはしない)
(面倒な女には関わりたくないとばかりに箒から目を背けて我関せずを貫いている)
(数分愛撫されていることも知られていて、痴漢プレイか変質的なプレイを行う女だと思われているようで)
どうせもうすぐ着くんだろ?それまでじっとしてるのがいいと思うけど
騒いだらそっちが変な女だと通報されたりしてな?
(騒ぎを起こせば損をするのは箒だと言い放ち、臀部に亀頭を擦り付けていくがスカートで隠されたおかげで周囲に直接見えることはなかった)
(目的は下半身だけに留まらず胸にも及び、青い細いリボンを解いてしまいブラウスのボタンを上から順に外していった)
(制服に隠されていた乳房、その谷間くらいは見える隙間を作り出そうとしていく)
0760篠ノ之 箒 ◆Qgz9jQitCU 2020/04/11(土) 03:41:44.90ID:???
さっきみたい? っ!? う、嘘だ、そんなに時間が経っているはずが…っ!!
(早まって起こしてしまった痴漢冤罪)
(誤解が解けてことなきを得たものの、その事件は未だ尾を引いていて)
(動揺している間に続く5分間も痴漢を許していたという言葉に頭の中はパニックに)
(その上時間感覚は希薄で痴漢と確信するまでのやり取りを思い出せば、男の言葉を信じてしまう)
(その上身体が微熱を持ち始めていることもあって、カッっと顔は真っ赤に染まり俯いてしまう)
(その間に男は肉棒を露出させて臀部に擦りだしたのだがそのことに気づけない)
っ!? そ、そんな…あぁ…ち、違うんだ…違うのに…
(男の言葉に視線を周囲に向ければ、何人かは明かに挙動不振だったりいやらしい笑みだったり)
(あまつさえ男の指摘が事実であること物語るように軽蔑を含んだ視線を感じて)
(勝気ではあるものの脆いメンタルは容易くひび割れて)
(男の腕を掴む力は緩んで離れて、男の言葉に同意したわけではないが、どうして良いか分からず抵抗をやめてしまう)
(恥辱と屈辱に諦め混じりに身を震わせながらもら)
(眼下で純白の飾り気の薄いブラが姿を現し、己が乳房が暴かれていくのを眺めるしか出来なかった)
こ、これから…デートで…だから、やめ…
(無意識に許しをこう声は小さかった)
0761 ◆c5HKsDS5rE 2020/04/11(土) 03:56:58.05ID:???
もう分かっただろ…
痴漢されてる可哀想な女の子だなんて、誰も思ってないんだよ
(抵抗もなくなりあっさりとブラを晒してしまうが、許しを請う声はあまりに小さく周囲には聞こえないだろう)
(箒の顔色は赤らんでいて、男と同意の上で楽しもうとしているようにしか見えない)
(車内でブラを見せたところで止める人間はいなかった)
(こんなところで何かする女には関わりたくない、下手すれば自分が痴漢の冤罪をなすりつけられるかもしれない)
(すっかり厄介な女と認識されてしまった箒には誰も助けの手を差し伸べようとはせず)
…わかったよ、デートに向かう邪魔はしないから
無駄に時間を潰したくないんだったらじっとしてるんだな…
(爆乳を窮屈に押し込んでいるブラの内側に無理矢理手を入れて、狭すぎるブラの中で乳房を愛撫していく)
(柔らかな肌を揉むだけでなく、先端に指先を引っ掛けて何度もそこを転がして弄んでいき)
(同時に臀部に肉棒を擦り付けていけば透明の体液が少し漏れ出し、ぬめった体液で臀部を汚してしまう)
彼氏はまだ手を出してないのか?
もったいないな、こんなにいい体をしてるって言うのに…
(これから異性に会うにしてはあまりにも味気ないブラで、見せることを意識した下着ではなかった)
(触った時の反応から異性に慣れていない雰囲気もあり、少し濡れ始めた秘部に指先を走らせて反応を窺おうとする)
0762篠ノ之 箒 ◆Qgz9jQitCU 2020/04/11(土) 04:15:40.32ID:???
(他の人間に視姦されながら昂らされる自身の身体を恥だと思いながらも、へその奥からは今までに感じたことのない熱が)
やっ!? ぶ、ブラジャーがっ!? うそ!? こんな大胆に…あん!! ちょ、直接!?
(服をズラされるどころか完全にブラ越しの乳房を晒されて、それどころか当然のように男の手はブラの中へ)
(乳房は男の手にズッシリとその質量を伝えながら、男の手の動きに合わせてその形を変えてく)
(全身には汗がシットリと滲み、男が肌に触れればその指を瑞々しく吸着させる作用を)
(もっちりとした肌触りで、まるで男に揉まれるためにあるかのようにピッタリと指に吸い付く)
んん…は…ぁ♪ だめだ、こんな…いやらしい…なんで…あん! 声…そこは敏感なぁ〜〜!! アアン♪
(桜色の波紋の先端は男の指で弄ばれる程にシコリをまし、存在感を誇示する様にピンと大きく硬くなっていく)
あ、あいつは! それだけ私のことを大切にっ〜〜あっ、くぅん♪ そこも、だめ…
(図星を突かれ強く反論しようとするも、言葉は秘部に走った甘い痺れにかき消される)
(秘部の入り口は指で擦られれば僅かに開きいやらしい涎を垂らし出している)
(反応はウブながら、敏感すぎる身体に困惑を見せて)
(処女でありながら淫乱な気質を思わせるいやらしさを見せている)
(元々敏感な上デート前で浮かれていた熱は、未体験の環境で与えられる快楽に流されて)
(周りの誰が見ても合意の上で行為に及んでいるようにしか見えない程に身体を乱れされていた)
おねがい…だっ、んフゥン!? こ、これ以上は…おかしくなる!!
(抵抗のためか快楽を受け入れてか自身でも分からぬまま、臀部を自らも肉棒に押し付けて涙目を浮かべる)
0763 ◆c5HKsDS5rE 2020/04/11(土) 04:47:24.48ID:???
>>762
優しい彼氏でよかったな…俺は優しくなんかしてやらないぞ?
俺の彼女でもない女だし、だらしない胸に優しくしてやる必要なんかないだろ!
(大きいとはいえばだらしなく垂れているわけもなく、若く張りもある乳房だった)
(強いて言うなら隙だらけの箒の態度が男の目にはだらしなく映った)
(簡単に胸を触らせ、晒させ、今もブラの内側にねじ込んだ手が大きすぎる乳房を蹂躙して指先を食い込ませていく)
(やがてブラさえ邪魔に思えてしまい、カップを引きずり下ろすようにしてブラをずらしてしまえば生の乳房を露出させ)
やっぱりな…敏感だなんて言い訳して…こんなにさせやがって
(晒させた胸の先端は硬くなっていて、近くからそれを見てしまった女性の乗客をため息をついてそっぽを向いた)
(男性客は興奮気味にちらちらと盗み見て楽しんでいる)
(男女ともに車内に乗っている人間で箒を憐れに思う者などおらず、関わりたくないとばかりに二人は放置されていて)
そこに手を置けよ…下手に体を動かすなよ?
(箒の両手を誘導していき、ドアに手を付き尻を突き出した後背位の体勢を取らせた)
(そうさせる前から臀部は押しつけられて肉棒は興奮し、完全に勃起して膨張してしまっている)
全身濡らしておいて、後で犯されただとか言いがかりはつけないでくれよな
こんな女がその気じゃないなんて誰も信じないぞ?
(胸を愛撫して汗で濡れた指先を箒の唇に押しつけ、強引に汗を舐めさせようとする)
(さらには股間に触れて体液で汚れた指まで舐めさせ、自分がどんな反応をしたかと思い知らせていき)
おかしくなっちまえよ…どうせみんなお前のことおかしい女だと思ってるぜ
車内で簡単にやらせてくれるんだからよ…く、うぐっ…普通じゃないよなっ!
(ショーツを膝下まで引きずり下ろしてから、露にさせた箒の臀部に掌を置くと体勢を固定させるためにきつく掴んでいった)
(爪が食い込んで痣が出来るほど強烈に鷲掴み、尻の痛みに気を取られている隙に秘部へ肉棒をあてがい)
(力ずくで一気にねじ込んで狭い膣内を貫通させ、あっさりと処女を奪い去るとその証が垂れ落ちてショーツに赤い染みを作ってしまう)
0764篠ノ之 箒 ◆Qgz9jQitCU 2020/04/11(土) 05:10:26.25ID:???
(男の物言いはあまりにもひどいものだった)
(しかし、自身でも今の姿を卑しいモノだと思っていることもあって)
(周囲の様々な思惑の混じった視線と共に箒の中に眠るマゾっ気を刺激してくる)
ンンふっ!! ああ、なんで、こんなに強く揉まれてるのにぃ〜!! あ、ああん♪
わ、私のだらしがない胸がぁ〜〜んん!!
(ドアガラスに映る自身の顔は必死に口元をつぐもうとしながらも、感じている雌の貌で)
(普通の女であれば苦悶を漏らすほど強く揉みしだかれても、甘い声が出てしまう)
(元々胸にコンプレクスがあったモノだから、男なら誰でも揉みしだきたいと思える立派な乳房を恥じてしまう)
えっ? ま、まさか…そ、それだけは…んん!? あむ、んちゅ♪
(ドアに手をつけさせられ流石に抵抗の意思を見せるも)
(汗の味滲む男の太い指と、自身の愛液混じりの指が口の中に入ってくれば)
(いやらしい自身の体液を嚥下しながら意識が薄れていく)
あっ…🤍 ? っつう!?っぅーー!! い、いた…!? そ、そんな…は、初めてがこんな…あぁ…
(知らず男の指を舐めており、抜かれた際にはどこか物寂しそうな顔を)
(次の瞬間臀部に鋭い痛みが走り、重い衝撃がお腹の中に響いてくる)
(そして同時に訪れる膣内に異物とともに感じた何かが千切れる鈍い痛み)
(それが破瓜の物だと分かれば茫然となってしまう)
(処女ではあったものの実は激しい剣道の練習で膜はいくらか傷ついており)
(破瓜の血を流しながらも、痛み自体は下手をすればお尻の方が強く感じるほどで)
あ、あぁ…? なんで…痛いのに? んんっ…!? いや、抜いてくれ…んん?
(そのせいで早くも膣内は快楽を感じ始めていた)
0765 ◆c5HKsDS5rE 2020/04/11(土) 05:38:14.45ID:???
ほんとにだらしないよな、この胸はっ!!
ふっ…っ、んくっ……そんなに揺らしてなんとも思わないのか!?
(走行中の車内で唾液を飲み込むは聞こえなかったが)
(艶めかしい唇の動き、喉の動きが生々しい音を想像させ、あたかも本当に聞こえてきたかのように錯覚する)
(腰を打ちつければ臀部に痛々しいほどの音となって肌と肌がぶつかり合っていく)
(そこまで露骨な性行為に発展しても誰も干渉しない。それどころか時折他の男性乗客の視線を感じていた)
(下半身を打ち込むたびに乳房が派手に揺れて、そのたび男の注目を浴びてしまうのだった)
ふぅっ…楽にやれて助かるぜ
やっぱり淫乱は違う…こんな所で誘ってくるだけあるな
(処女とはいえ入り口は思っていたよりも硬く閉ざされていたわけではなく)
(あっさり貫いた後も、狭いとはいえピストンが苦しいほど窮屈ではなく、強めの締まりが心地よい程度だった)
(その膣圧を楽しみながら激しくピストンし、奥を突くたび箒の全身を揺さぶっていく)
(不意打ちでAVの撮影が始まったのではないか、誰しもがそんな間違いを思い込んだように異質な空間となり)
(たくさんの人間がいる中で犯され、多くの男に処女喪失の瞬間を見届けてもらうこととなって)

……うっ!!
おい、降りるのは早いんじゃないか?
次の駅にしろよ…それとも俺も一緒に行って、彼氏に今日のこと全部告げ口するかな
(行為は続き、やがて膣内には熱い白濁が注ぎ込まれて箒の体は汚されてしまった)
(箒が降りるべき駅に到着するが、降りる前にそれを改めさせる言葉が告げられる)
(従ってしまえば次の駅で共に降りて男の好き放題に扱われてしまうだろう)
(もし男を振り切って降りたとしても、もう平穏は戻らない。制服を見られているからには身元もすぐに知られ、追い込まれていくのは明白だった)
(日常に戻るにはあまりに遅く、箒には堕ちる道しか残されていない…)

【あと何レスか書きたかったのですが、寝落ちしてしまうかもしれないと思って先に〆にしてみました】
【早朝までのお付き合いありがとうございました】
【こちらの流れに乗って遊んでくれて感謝です。お疲れ様】
0766篠ノ之 箒 ◆Qgz9jQitCU 2020/04/11(土) 06:07:12.83ID:???
い、言わないでくれ、自分でもこの胸は恥ずかしんだ…あふぅンン!!
あぁ…んん、あっ♪ な、なんだ…これ? ああん!! ズンズンってくると、フワフワって…アンンン♪
(痴漢レイプされていることもあって快楽だと認識できないものの、身体の方は素直なもので)
(みっちり詰まったザラザラな膣肉は、ヒダの一枚一枚が愛液と共にネットリと肉棒に絡みついて)
(処女特有な締め付けと共に、まるで恋人に抱擁するかのように肉棒を離さず)
(バックから激しく突き込む男の腰を、安産型で豊満な臀部は激しい破裂音を出しながら受け止める)
(重力に惹かれながらも釣鐘を保った実った乳房は、空中で互いにぶつかり合いセルフで腰の打ち合いに負けない破裂音を響かせている)
す、すまないぃ〜〜、、、い、淫乱でぇ〜🤍
はしたなく胸を揺らして…ンンン…ああアン♪
さ、誘ってしまってぇーー!!
か、彼氏でもない男に簡単に抱かせるはしたない娘でーー🤍
(自ら誘いなどしてはいないもののもはやそんなことはどうでもよく)
(訳もわからずオウム返しのように答えながら、自らの豊満な肢体を公共の場で晒し続けるのであった)

いやぁ!! そ、そこは一夏の…いちかだけのぉ〜〜おぉっ!? 
お、オチンチンが、私のアソコを抉ってっ!?
あ、あっ、アッ、アァッぁ🤍
え、駅に着いたから…もう…
(膣の中をペニスが動くたび狭い膣道は徐々に男のサイズに広がって)
(肉棒が僅かに膨らんだかと思えば熱い何かが膣内で爆ぜる)
た、頼む…も、もう、やめてくれ、 こ、これ以上されたら、おかしくなってしまう…アァン!? ふぁ…な中で?
あ…ふぁ、あっ、も、もうーーあぁぁぁっぁアアン!!
(熱い白濁液を注がれながら自身も絶頂を迎え、駅が近づき減速する中へたり込む)
あっ…凄い…こんなものが…私の中に…ンン…
(横を向けば未だ硬くそそり立った肉棒が)
(それを眺めている内に電車はドアが開かれる)
こ、こんな格好では、逢いに行けるわけ…あ…
(そのまま男の肉棒に手を這わせると緩やかに扱き出して)
ほ、ホテルに…次の駅で降りてホテルに行かないか? その、シャワーを浴びさせてくれ…
(そのまま手で扱きながら、男の出鱈目を本当にするかのように、電車の中で自ら男を誘い堕ちていくのだった)
(その後は男好きする豊穣な肢体を男に捧げ続ける日々が待っていた)

【了解だ、ではこちらもこれで締めに】
【いやいや、こちらこそ、夜が明けるまで付き合ってくれてありがとう】
【長い時間おつかれさまでした】

【こっちもとても楽しめたから、感謝だ】
【痴漢だし、流されて堕ちるのもいいものだったよ】

【今日はどうもありがとう、また機会があったら声をかけてくれ】

【それでは、スレから下車させていただきます】
0768名無しさん@ピンキー2020/07/12(日) 16:13:44.48ID:???
>>676
…………は?
(たまたま、逆のドア付近でスマホを見ていたが、
裸の女性が身体を隠しながら乗ってくるという、ちょっと
なにそれ?な事態に唖然と……。)
……、お、おねーさん、なにやってるの、ここ電車、だよね?
(しかし周りも唖然として、目を逸らしたりしている中、
情欲7割、好奇心3割位でとにかく声をかけてみることにした)
0769工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/12(日) 16:38:22.03ID:???
>>768
ぅうっ……ん……ぁ……はぁ……んッ………!
(電車のドアが閉じて、発車…身体に振動がかかり始めると、もう少なくとも30分は絶対に逃げられない…)
(そんな絶望感と共に…頭がクラっとしそうになって…でも、身体の奥底がジュンッ…と疼き始めていました…)
ぃ……ぃゃ……ぁはぁ……ん……ぅう…
(突然、人の多い車輛に全裸で乗り込んできた私に、皆戸惑っている様子で…適度に距離を取って…)
(それが、逆に大勢の乗客さんにとって私の全裸を観察しやすい状態で…)
(「何アレ?AVの撮影?」「変態…」なんて声がはっきり聞こえて…)
(嫌……お願い…30分たったら…次の駅で降りますから…何もしないで…言わないで…)
(人の顔なんてこちらから怖くて見れない…目が合った時のリアクションが怖い…何て思われてるか感じ取れちゃいそうだから…)
んん……はぁ……っ……!
(顔を伏せて…オッパイもアソコも何とか手で隠して…でも、その状態だと電車の揺れだけで、今のふらついた精神状態では転んでしまいそうです…)
(オッパイと股間…どちらかを隠すのを我慢して…支柱に掴まりたい…でも、どちらかが良いなんて私に判断できるはずも無くて…)
(少し迷った末…私は脚をギュッと閉じて、腰を引っ込める様にして…絶対に割れ目が見えない様に…そう思いながら間近な支柱に掴まりましたが)
(私が股間を隠すのを、見せたがりな気持ちから止めた…そんな風に思っている空気が伝わってきます…)
ぅあ……ゃぁ………は……はずか、しぃ……ん……っ…!?っ………ぇ……ぁ……わ…私?……ぅ…っ…
(恥ずかしさに、頭がフラッシュしかけたその時…いきなり一人の男の子が間近にいて…)
(私の顔や身体を、しっかりと見あげながら…「何してるの?」なんて…一番聞かれたくない事を尋ねてきたのです…)
ん………ぁ……ぁ…ぁ、あぁ・・・ぁの…っ……な、何も……し、して…無いわ……ん……ぁ…の…そ、そんなに…
み、見ないで……お、お願い……ん…っ!
(何も…声一つ出したくない…何もされず、何もしないまま目的地に着きたい…そう思ってたのに…)
(私は、情けない誤魔化し笑いを浮かべる様にして…しどろもどろになり、身体を揺すりながらなんとか声を絞り出しました…)
0770名無しさん@ピンキー2020/07/12(日) 17:31:25.03ID:???
>>769
(今の所、他の乗客は戸惑いから適度に距離をとっている様子で、
そんな中、裸の女性に声をかけるというのはそれなりに勇気が要ったが、
とにかく近寄れば、近寄ったぶん、はっきりと女性の容姿が分かり)
(片手で隠すのを止めた女の場所は、エッチな本で見るそれより煽情的で)
……何もしてないって、……、でもおねーさん、裸じゃ……?
(未来の浮かべた笑みを見て、何かを理解した様で声を抑え)
(しかし、目は逸らせずに、露骨で、どこか純な目が露出を強制される未来を見続けて)

……あっと……?
(急カーブがあり、男の子は何も捕まってなかったため、慌てて支柱につかまろうとすると、
当然のこととして、距離は縮まり、未来の裸身に男の子の荒めの呼吸が届くくらいに)
0771工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/12(日) 18:22:38.47ID:???
>>770
っ・・・・・・ぅうっ……ぁ…あぁ…ぁッ……ゃ……!
(何もしてない……純朴すぎる雰囲気の男の子を納得させるにはその言い方だけでは無理がありました…)
(でも……取り囲んでる人達にひそひそと言われるのと…面と向かって言われるのでは、差がありすぎて…)
(元々、恥ずかしさに顔から首にかけて赤くなっていた私ですが、それがさらに激しくなって、全身からドッと汗が湧き出そうなほど…)
(男の子から「裸じゃん」と言われた途端に、ギリギリで耐え忍んでいたラインが崩れそうになり始めたのです)
ぃ……ぃやぁ……止めて……言わないで……ぁ……見ないで……見ないで…
(両手で耳を塞いで、その一言を言われた事を否定したい気分でしたが、手を外せば辛うじて隠してるオッパイが晒されてしまう…)
(首を振り、涙目に震えた声で…男の子にそれ以上言わないで欲しい…これ以上構わないで見逃してほしい…)
(全裸にスニーカーのみという全裸女が、着衣の年下の男の子に哀れに懇願する姿を晒して)
はぁ……ぁッ……ん……んぅ……ぁ……ん……んん…!
(一旦、反応を示してしまった事で男の子だけでなく周りのお客さんの視線の中にも好奇の視線が強く混じり始めて)
(その視線…まだ目の前にいる男の子の空気に身体をチリチリ刺激されてる感覚に、顔を伏せて大人しくしようとしても)
(口から洩れる吐息に、どうしてもエッチな声が混じって…それが恥ずかしいのに…)
ひっ?や……ぁあっ……止め……!
(突然車輛自体が大きく揺れて傾いた感覚…カーブにでも入ったのでしょう)
(男の子がバランスを崩す様に、こちらに詰め寄って来る…まるで迫られてるような気分で)
んん……ぁ……はぁ……ぁあんっ…!
(ゾクゾクッと震え上がる様な気分に、私は思わず身体の角度を変えて…男の子に対して身体の側面を見せるポーズで身体を庇う様にしますが)
(ぎりぎりで踏みとどまった男の子…でも、その熱い息を腕やわき腹に感じると、それに心地よさを感じてしまい…)
ん……ぅ……ぅう……ぃゃぁあ……ぁん……
(年下の男の子に迫られて逃げられない情けない姿…軽く息がかかっただけで感じる姿…身体が敏感になってる事…)
(それを男の子や他の乗客の皆さんにも晒した事に気付いて…さらに恥ずかしい気持ちに追い詰められてゆきました…)
0772工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/12(日) 22:39:38.38ID:???
【寝るので、今日はここで落ちます…お相手くださった方、宜しければ引き続き視姦お願いしますね♪】
0773名無しさん@ピンキー2020/07/14(火) 20:42:58.97ID:ixNNmzzT
置換
0774工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/19(日) 19:51:19.29ID:U+fPLQU5
>>771で待機します…大勢の方がいる状況なので、>>770さん以外の方の反応でも大丈夫です】
0775工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/20(月) 00:29:05.09ID:???
【落ちます…>>771で置きにしますので、好きな時に悪戯してください…】
0776工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/24(金) 17:01:48.14ID:PV/Gm+8Z
>>771で待機します…】
0778工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/24(金) 17:33:07.12ID:???
>>777 いいえ、まだ…露出プレイスレの私よりまだ羞恥心がある頃を想定してるので…】
【無垢な子供に裸なのを心配されて声をかけられたりしても、恥ずかしさから上手く対応出来ず、情けなく縮こまってる状態です…】
0779名無しさん@ピンキー2020/07/24(金) 17:37:20.72ID:???
それじゃあ、おじさんが強引に襲っちゃってもいいのかな?
恥ずかしがる女の子を襲うのは最高だよね。
0780工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/24(金) 17:40:54.22ID:???
>>779 どうぞ……ただ、いきなり挿入せず、愛撫やクンニで大勢の前で乱れさせてからでお願いします…】
0781 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/24(金) 17:58:14.47ID:???
>>771
(電車の中で裸でうずくまっている彼女に、男の子とは別の手が伸びていく)

ほお、こんな所で……可愛いねぇ。
(その男は、彼女に後ろから、耳元で囁いていく)
(その声は、彼女には中年の男のように聞こえて)

ああ、可愛いなあ……!
(そして、うずくまっている彼女の背中を、つつぅっ……と撫で始める)
(その男もしゃがんでいる為か、電車が揺れても動じることはなくて)

(彼女の背中を、後ろからつつぅっ……と撫でていく)
(その手は、やがて彼女のお尻へと届いていって)

>>780
【それじゃあ、こんな感じでよろしくね】
0782工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/24(金) 18:22:01.20ID:???
>>781
はぁ……ぁ‥‥もう…駄目…ん……お願い…見ないで……
(身長168cmと少し高めな私の身長……男の子の見上げる視線…年下の男の子に見られてる…)
(私は全裸に靴だけ…周りのみんなは男の子も含めて全部しっかり着てるのに…しゃがんだら立ち上がれなくなるから)
(目的の駅まで我慢しないといけないと思ってたのに…恥ずかしさから立ってるのも限界で)
(支柱に片手を添えたまま、脚から力が抜けて…私は腰を下ろしてしまたのです…)
ぅッ……ん……駄目…‥‥はぁ…‥‥ぁん…‥‥いやぁ……
(ただでさえ全裸で電車に乗り込んで迷惑かけてるのに…周りの目が一層冷たく突き刺さります…)
(さっき声をかけてくれた男の子も、しゃがみ込んでしまった私に困ってるみたい…)
(お願い…迷惑かけてるのは判ってるけど…目的の駅まで見逃して…)
っ‥‥‥‥ん……ぁふぅ……ん…
(立たなきゃ…でも、もう少しだけ…しゃがんでれば見える部分少なくて済むから…)
(一旦しゃがんでしまうと、立ち上がる勇気がわきません…そんな中でした…)
ひっ…!?…ん……やっ!?……な、何…‥‥?
(しゃがみ込んだまま、視界に入って来る事をシャットアウトしたい気分になっていた私は背後の気配に全く気付けなくて)
(背中を触られてる…?偶然じゃなくって…しっかり狙って…!)
んッ……ぁ…………やめっ………だ、誰…?きゃっ、ぁあっ?
(ひょっとして邪魔だから立つ様に促されてる…そう思い本当はそうしたくないけど振り返ると)
(しゃがみ込んだ私の顔の近くに、下卑た笑みを浮かべた男性の顔…)
(思わず悪寒が走って…この人の笑み…駄目…危険だと理解して)
あひっ……んぅうっ…駄目…さ、触らないで…‥‥ぁあっ!
(背中に這わされていた指がスライドしてお尻の方までずれて来ると、流石にこの体勢のままでは…)
んッ……ぁ……ぁあっ…‥‥ゃだ……
(背中に触れていた男性…何とか逃げようと、距離を置かないと…脚に力を込めて立ち上がったのですが)
(手で隠していたオッパイがその際に揺れて零れて…それにお尻に伸びてきた手から逃げられなくって…)
(それに、この車両で逃げ場なんて無い…)
ぁ…‥‥ぃ、ぃやぁ……ん…止めて…ください…ん…これは違うの…んん…ぁ…あ…!
(取りあえず男性に触るのだけは中断してもらいたい…男性の方に身体を向けて懇願するのですが)
(私の恥ずかしい場所が、ちょうどその男性の目の前にある状態…それに食づいた私は自分でも顔が赤くなるのが判りました…)

【はい…こちらこそよろしくお願いします…】
0783 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/24(金) 18:29:52.86ID:???
>>782
(その男は、支柱にに?まったまましゃがみ込んでいる彼女に覆い被さるようにしゃがんでいる)
(そのお陰で、周りの人達からは少し隠れる形になって)

誰だって?誰でもいいじゃないか。
裸で電車にいる君に興味がある、ただのおじさんだよ。
(彼女の背中を撫でる指先、彼女が振り返ると、そこには下卑た笑みを浮かべた中年の顔)

どうしてダメなんだい?
こんな所で裸になっていたら、触って欲しいって言っているようなもんだろ?
(そして、その指は彼女の背中をつつーっと撫でていく)
(その指は徐々に下へと移動して、遂には彼女のお尻にまで到達してしまって)

(すると、彼女は目の前で立ち上がってしまう)
(それでも、そこから逃げる事はできなくて)
(男の目の前に、彼女の股間が大写しになってしまう)
(お尻の穴も……女性器まで、目の前で丸見えになってしまっていて)

おやおや、いけないなあ。
そんなに、おじさんに見て貰いたかったのかい?
(男は手を伸ばすと、彼女の秘所を、クチュクチュと指先でいやらしく撫で始める)
(反対の手で、彼女の尻をグニグニと揉み始めて)

(男はしゃがんだまま、彼女の尻を、そして秘所を、視姦しながら弄くり始めた)

【たっぷり愛撫してから、おちんぽで可愛がってあげたいよ】
0784工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/24(金) 18:53:03.38ID:???
>>783
ひっ……も、もう…止めて……ここ、電車、ですっ……皆…見てますから……ん……
お願いします……ぁッ、ぁああっ……!いや…言わないで…ください…!
(男性がニヤついた笑みを浮かべながら、なおも私のお尻に触れたまま…再び裸だと言われて)
(裸なのは自覚してるのに…やっぱり恥ずかしくて……それに、私が手を付けられ始めた事に)
(乗客の皆さんの視線が余計に激しくなってるから…ここで止めてくれないと…)
そ、そう言う訳じゃ…‥‥ぁあんっ‥‥ほ、本当に、違うんです……されたくてこんな事してるんじゃ…ぁあっ…!
(適度に露出調教を受けているためか、軽く撫でられて…ハダカを大勢に見られてるだけで)
(喋り声が自分でも信じられない程いやらしくなってる…だから、これ以上喋りたくないのに…)
ぁっ!?っ、ぁああぁっ!ん…んぁあっ!
(男性がお尻に伸ばしていた手とは別の手を私の大事な部分に伸ばして)
(ジュプっ…ヌルルっ…と自分でも音が聞こえてくるんじゃないかと…嫌…濡れてるの…言われちゃう…!)
ひ……んっ、んん!んぁ…や、やぁ…っ…止め…っ…ん!
(触られた時に濡れてる状態なのは男性は勿論、周囲にも伝わってしまったみたいなのが恥ずかしいのに)
ぃッ…ん、んぅうっ…いやぁッ…ぁ…い、じらないで…っ…や、止め…ぁあぁっ!
(男性がオマ〇コに添えた手をスライドさせ始めると、奥から溢れて来るのが…ぁあ…駄目…溢れちゃう…)
(それに…この恥ずかしいアングルから見上げられてて…オッパイだけでも隠さないと…)
(男性の手淫から逃れてるつもりが、巧みな動きに容易に翻弄されて、勝手に腰が動いてしまいます…)
(身悶えすると、手で隠してるオッパイが今にも再び零れそうになる…)
ぁ、ぁあ…んん…ぃ、ぃやぁあ…ぁ、はぁあっ、ぁあっ、ぁあんんッ…んん!
(お尻とオマ〇コにだけ手を伸ばされてる…まだ押さえ込まれてはいない…逃げないとダメなのに…)
0785 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/24(金) 19:07:09.16ID:???
>>784
そうそう。
そして、皆が見ている電車の中で裸になっているのは、いったい誰かな……?
(男は、彼女の尻に触れたまま、後ろからいやらしく声を掛けている)
そんな事が信じられると思うかい?
露出した姿を見て欲しくて、弄くって欲しくてここにいるんだろう……なあ?
(そして、周りの視線も感じながら、彼女の身体をいやらしく撫でていく)
(彼女の呟く言葉を否定して、耳元で囁いていって)

(そして、彼女が立ち上がると、男は手を伸ばして)
(目の前に晒された、彼女の秘所をいやらしく弄くり始める)
(じゅぶぅっ……にゅるぅっ……!と、いやらしい音は周りの人達にも確かに聞こえて)

すっごいなあ。もうこんなに濡らして……準備は万端ってトコか?
(そして、男は秘所に指を第一関節まで入れ、ぐちゅっ、ぐちゅっと中を掻き回し始める)
(彼女のそこからは蜜が溢れ、男の指をいやらしく濡らしていって)
なんだ、やっぱり感じてるんだなあ……くくっ……!
(そして、彼女の腰が、指を咥え込んだそこを擦るように蠢いていく)
(彼女の言葉とは裏腹に、あそこはいやらしく指を咥え、もっともっととおねだりをしているようで)

(そして、彼女がモジモジしている内に、男は彼女の秘所を弄くったまま)
(すっくと立ち上がってしまう)
(そして、反対の手で彼女の肩を押さえ、逃げられなくさせてしまって)

……つーかまえた。
もう逃さないよ。
(男はそう言うと、彼女の秘所から指を離して)
(じーっとチャックを下ろすと、勃起したペニスを取り出してしまう)
(彼女の肩を押さえ付けたまま、勃起を彼女のお尻に押し付けて……)
0786工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/24(金) 20:03:28.68ID:???
>>785
ぃ、ぃや……ホントに違うんですっ……んん…ぁ…こんな、事…や、止め…!
(何度か電車の中での調教は受けた事はあるけど全裸で電車に乗る事自体は初めてで…)
(絶対に誰も手を出してくるはずはない…恥ずかしくても目的の駅まで我慢すれば…そう思っていたのに)
そんなつもりじゃ……ん……んはぁ……ぁ…ムラムラさせたなら…あ、謝りますからぁ…
も、もう、さ、触らないでっ……ぁんん…んぁあっ…離して…
(普通に服を着て電車に乗っていたなら助けを周囲に求める事も出来たけど、今の私は全裸にスニーカーだけ…)
(周囲の目は冷たい…それどころか、私の痴態に期待している様子です…)
んんッ……くぅッ…ふ…ぅふぅううっ…んんぅうぅッ…!ゆ、び……入れちゃ…ん!
(オマ〇コの入り口を軽く弄られてるだけでも恥ずかしい音を立ててたのに)
(男性の指が滑りこむ様に侵入してくると私は大きく身体を仰け反らせて…)
(自分でも触られる事から本当に逃げたいのか、もっと触られたいと思っているのか判らなくなりそうです)
はっ…はぁあ…準備…なん、て……嫌ぁ……そ、それだけは……ん!
ひっ……?嫌…こ、来ないで……ぅうっ、ふっ…ん…ぁ…止め…て…っ…
(男性の言葉に、私はもう完全に逃げ出すタイミングを逃してる…この人、本当に最後まで…)
(何とか両胸を手で隠して…もう片方の手を支柱に添えてバランスを崩さない様に悶えていましたが)
(ついに男性が立ち上がって…私の肩を強い力で捕まえてきました…)
ぁッ……はぁ……ぁ……はぁ……ん…んぅ……ほ、本当に…ダメ、なんです…それ、だけは…ぁ…
お願い…許して……見逃してください……ん…ぁ…!ぁあっ……ぃやっ…!
(逃げ出すべきタイミングで逃げ出さなかった事への後悔が浮かんで…でも…身体が激しく疼いてこれ以上のことを求めちゃってる…)
(男性がボロンッと男性器を取り出し…いけない…これ以上は本当にダメ…これから起こる事を予感して)
(首を振って拒絶しようとしますが…佑哉さんにも言われていますが私のその仕草は余計に男性を興奮させてしまうみたいで…)
はぁ……ん……ゃ……ぁ……ん…んん…!ゃ…ぃやぁ…あ…っ…
(ダメ……これで本当に犯されて、はしたなく乱れる姿なんて見られたら…無理やり命令されたって言い訳出来なくなっちゃう…)
(さっきの子供だってまだ見てるのに……駄目…思いとどまらなきゃ…それだけは我慢してもらわないと…)
ね…ねぇ……ん…ぁ…本当に…許して……ダメ、なの…皆が見てる前なのに…ん…ぁあ…はぁ…
(胸を隠すのを諦めて…男性の服を掴んで何とか上半身だけでも距離を取って、首を振って拒絶の意志を示します…)
(手を胸からどかすと、恥ずかしい乳首が視線に晒されて…)
(身体を軽く動かすだけで、電車が振動するだけで揺れるオッパイ…男性の乗客達が喜んでるのに顔が熱くなります)
0787 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/24(金) 20:36:31.52ID:???
>>786
ダメだね。
こんなにムラムラさせた責任を、君は取らないといけないよ。
(全裸の彼女を下から見上げ、いやらしい笑みを見せながら答えてみせる)
(目の前には、彼女のおまんこが露わになっていて)
ほら、こんなにいやらしく濡らして。
君も期待しているんだろう?
(そして、おまんこの入り口を指でクチュクチュ掻き回してから、つぷっ、と指先を膣内に突き入れていく)
(更に、入り口をクチュクチュと指で掻き回すと、彼女は身体を仰け反らせて感じ入っていて)
(このまま、彼女を逃がす訳には行かない……と、おまんこを掻き回しながら感じてしまう)

(そして、胸を隠す事に必死になっている彼女の事を見上げ、ニヤリと笑うと)
(男はすくっと立ち上がり、彼女の身体を後ろから覆い被せてしまう)
(そして彼女の肩を押さえてしまえば、彼女は逃げられる道をなくしてしまって)

見逃す?これは、君も望んでいるんだろう……くくっ……!
(そして、彼女の肩を強く押さえて逃げられなくさせながら、耳元でいやらしく囁いていく)
(じじーっとチャックを下ろす音を彼女に聞かせ、勃起したぺにすを取り出してみせて)

皆が見ているからいいんだろう?
皆に見られたくて、こんな格好で電車に乗っているくせに。
(そして、彼女は片手を胸から離し、服を掴んでくる)
(彼女のおっぱいが揺れ、それを周りの人達が見つめていて)
(乳首がいやらしく勃起して、今までの愛撫に感じている事がよく分かって)

はぁ、はぁ……おっぱいがお留守だぜ?
(不意に手を伸ばすと、男は彼女の乳房を、ぐにゅり、といやらしく揉みしだいた)
(そのまま、ぐにゅぐにゅっと片胸を揉みしだくと、勃起した乳首をコリコリつまんで)

(下半身を彼女に寄せ、彼女のお尻に勃起を押し付けて腰をくねらせていく)
(片手は彼女の肩を押さえ、反対の手は乳房を揉みしだいて)
(彼女の片手で上半身は離されているが、男の体重を掛ければそのまま押し付けられそうで)
0788工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/24(金) 21:27:10.82ID:???
>>787
んッ……ぁ、ぁあぁッ……ふぅっ……そ、そんな……ぁッ…ん!
これは…め、命令されてっ……お願い…こんな事してたら…降りたい駅で降りれなくなっちゃうから…
(命令されて…調教で裸で電車に乗る事になったのは本当の事…でも今の私は手元にコートは元より布一枚無くて…)
(両手で身体をかばう以外に身体を隠す手段が無くって…)
も、もう…良い、でしょ……離してください…ゃ…ゃはぁッ…はぁ…ん…んふぅうっ!
(私を触ってきてる男性がそれほど強い力で抑え込んできてるわけでも無いのに、逃げられない…)
(自分が非力な事は元より…何時の間にか男性の捕食者としての目に捕らわれてるのが恥ずかしい…)
(恥ずかしい事ばかり言われて…何とか否定したいのに…)
(喘ぎ交じりの反論では余計に付け入るスキを与えてしまっているのが情けないです…)
ぁッ、ぁあっ…んッ…んふぅっ…ひ…ぁはぁっ、ぁあっ、んんっ、ん!
指…動かさないで……ん!身体…浮いちゃうっ…ん!
(捻じ込まれてきた指から逃げ様にも身体が言う事を聞かない…それどころか余計に膣肉が絡んじゃってる…)
ぁふぁッ……ぃや……そんな目で…見ないで…見ないでくださいっ…ん!
(指を抜いてくれるように懇願しようと思っても、見上げて来る男性と視線が絡むと、もうすでに身体が視線には犯されてるから…)
の…望んでなんか…ぁ…はぁ…んひぁッ…離して…ん…ゃめ…ぁ…
(望んでなかった…予想してなかった…それを問い詰められれば本当は自信が無くって…)
(何度か人前で露出行為を命令された時、何度も目撃した男性達のぎらついた視線に晒されて)
(変態露出行為なんてしてるのに…そんな私の事を獲物として見ている男性がいっぱいいる…)
(私の事を犯したいと思っている男性達がいる…その事を思い知らされる事もあって…その度に恐怖感と共に)
(身体中を駆け巡る様な快感にも襲われていて…自分のいけないマゾ性は自覚していた…それでも…)
んぁ…はぁ…ぁ、ぁあっ…せ、責任…なんて…い、いっぱい…人…ん…こんなのいけないって判ってる人…も…いっぱいいるのに…
(自分でその言葉を口にしながらも、全裸女が衆人監視下で身体を弄られて犯されそうになっている状況…)
(それを作り出しているのは私自身…あまりにも説得力が無くって…)
ぁん…お願い…見ないで……ぁ…んぁッ…!ぁ…んはぁ…ん、んん!ぁあ…!
(触っている男性だけでなく、周りの乗客の方からも私の言葉に…そしてその言葉に対する説得力の無さに恥ずかしくなった私の今の気持ちを嘲笑ってる様に感じて)
(改めて状況の恥ずかしさに余裕が無くなって…胸をかばっている余裕が無くなって)
(何とか男性と身体を離さないと…必死でもがくけど、余計に男性を興奮させてい待っているみたいです…)
はぁ…ぁ……はふぅ……ん…ぃや…ん…!の、望んで、なんか…ぁ…ぁ!
(身体が熱い…裸で電車に乗って、その身体を弄られて疼いちゃってる…どうやって言い訳すればいいの?)
(もし…本当に男性が諦めてくれなくってこのまま最後までされたら…私、どうなっちゃうの?)
っ……ぁ……ちが……違うの……っ…ん…違うの…ぁ……こんな、事…ぁ…ぁあ…
(いくら命令されたからって…私に男性だけでなく周りの方々を…説得する術なんて無い…)
(だって……私自身……裸で電車に乗って、ただで降りれるわけが無い…本当はそれを…)
っ……ぁ……駄目…本当に…そ、それは…駄目、です……駄目なの…
(男性が取り出した男性器に、この車両の誰よりも私自身が意識しちゃってる…)
(狼狽えて首を振り…その度に恥ずかしいオッパイが揺さぶられて…ぁあ…皆が見てる…)
(そう…私…今、スニーカー以外…何も身に着けてない…すごく恥ずかしくて…)
(手で隠すの……最初っから何の意味も無くって……本当は疼いてる乳首やオマ〇コ…ギリギリまで…隠すスリルを…)
ひっ……ぁ、ぁあぁッ…ん、んんぅッ……は…はぁあんっ…や…揉まないで…ん!
(無防備になったオッパイを男性からギュッと握りこまれると…一時呆然としながら妄想に捕らわれてた身体に)
(鋭い電撃の様な痺れが走って…ぁ……そう…きっと…私…もっと…犯される前に…弄られたい…)
んッ……ぁは…ぁッ…ぁッ、ぁあっ、はぁあっ、ぁああんんッ…!!
(それを自覚した私は秘部を掠める男性器の竿部分に陰唇を擦り付ける様にしながら)
(そこに夥しい量の愛液を吹き付ける様にしながら…胸への愛撫がトドメとなる形で達していました…)
0789 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/24(金) 21:45:52.81ID:???
>>788
命令されて?今更そんな事を言うのかい。
このまま、おじさんと終点まで楽しもうよ。
何を言ってるのさ。このまま離す訳がないだろう?
(さして強い力で押さえている訳ではないが、彼女はそこから一歩も動けずにいる)
(彼女が恥ずかしくて身体に力が入っていないのは明らかであって)

ははっ、どんなに暴れても無駄さ。
こおから逃げられる訳がないだろう?
(そして、肩を押さえて後ろから彼女の耳元で囁いている)
(全裸で布一枚すら持っていない彼女の肌は熱く火照って、明らかに興奮している)
(肩を押さえて身体を押さえ付けて)
(ズボンから取り出した男性器を、誰よりも彼女に意識させていく)
(彼女をこれからこれで犯す……その意識を、彼女にたっぷりと感じさせて)
(そして、不意に手を伸ばして彼女の乳房を揉みしだくと、勃起を彼女のお尻に押し付け、腰をくねらせる)

おっ、おっ……おおっ……!
(すると、彼女は勃起の竿を陰唇に自ら押し付けるように、腰をくねらせて)
(そのまま、ひくっ、ヒクヒクっと身体を震わせ、絶頂に達してしまう)
(ムニムニとおっぱいを揉む手と肩を押さえる手、両手で彼女の身体を支えながら、彼女の絶頂を味わって)

へへっ、こいつこんな所でイきやがった。
なんだ、こうやって弄くられたいのか?
(そう言って、肩を押さえていた手も彼女の乳房に回して)
(両手で、彼女の乳房をグニグニといやらしく揉み始める)
(そして、陰唇をちんぽの竿でグニグニと擦り、腰をヘコヘコと前後に振って)
(挿入する前に、彼女の身体を散々弄くり始める)

ほら……気持ちいいんだろ?素直に言ってみなよ。
(男は、彼女の身体に覆い被さりながら、耳元で囁いていく)
0790工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/24(金) 22:26:23.39ID:???
>>789
ひっ……ぃや……いゃぁッ…そ、そんなつもりじゃ……んんッ…嫌です…!
ここから終点、まで…なんて……ぁ…はぁッ…ん!
(ここから目的の駅ですら30分は止まらないのに、快速とは言え終点まで行くとなると数時間になり)
(それを想像する…このまま身体を…全裸のまま身体を弄られて終点まで連れてかれる事を妄想すると)
(その恐ろしさ…それと同時に身体に駆け上るスリルと快感に震えあがってしまいます…)
んはぁッ……はぁ……ゃ…そんな事…されたら…電車、汚しちゃう…ん…んぁ…!
(この命令を下した佑哉さんの根回しのせいでしょうか、監視カメラがある筈の電車内なのに)
(今まで何度か電車内で痴態を晒した事があっても、幸いにも駅員さんに掴まった事は無かったけど…)
(今日行っている露出行為は今までと比べ物にならない…電車内で剥かれた訳じゃなくて)
(私自身の手でホームでコートを捨てて乗車して…でも命令された通りの駅で降りれば大丈夫…)
(恥ずかしい思いはしても、駅員さんに掴まるなんて最悪の事態は無い…そう思ってたけど)
んッ……ぁ……駄目…駄目なの……駅員さんにも捕まっちゃう……からぁ…ぁッ…ん!
お願いします……見逃して……ん…はふぅ…んッ‥‥ぁ…くふぅっ…!
(駅員さんや警察に捕まった時の言い訳なんて教えられてない…いいえ…言い訳の使用が無い…)
(男性に身体を弄られながら…そんな悪い方向にまで想像が膨らんでしまいます…)
んふぁ……っ…ぃやぁッ…ん…んん…ぁ…ふぁ…んん…!
か、考え、直してっ…!ん…ひ…嫌ぁ…熱い……ん…擦っちゃ…ん!掴まないでっ…っ…!
(だけど…何時の間にかそんな悪い方向の想像までが私を掻き立てる…)
(この男性に内も外も汚された状態で放置されて…他の乗客に渡されたりしたら…)
(電車内だけでは飽き足らず、お持ち帰りなんてされちゃったら…)
(本当に終点までいったら…目的の駅に戻る事…それもこの恥ずかしい格好でしないといけないの?)
ぁ…はぁ…んん…んッ‥‥んむぅ…く…ぅッ…ふぅ…ん…んはぁ…!
(胸をゆっくり揉みしだく手…お尻に擦り付けられる男性器…そこからの熱気が溶け込んできて)
(妄想と合わさって…身体が昂ってきて…)
ん…はぁ……ぁ…ゃ……ぁあ…んぁ……っ…はぁ…ぁ…ぁッ…ん!
(私が胸だけで容易に達して、男性の物を恥ずかしい汁塗れにした事に興奮した男性の両手が)
(恥ずかしい両胸を尚更激しく揉みしだき始めると…私は息を整える間も無く…男性器の竿の上で腰をくねらせながら)
ふあぁ……ん…んんッ…♪ぁ…はあぁッ…んん…はぁッ…!ん…ん…!
(ダメ…私の身体の中でも目立ちやすいオッパイ…それを揉みしだかれると、他の乗客の視線までマッサージオイルの様に染みこんでくる気がします…)
(だけど…恥ずかしいのに…一度快楽の絶頂に達してしまった身体は、本当に求めてる快楽に逆らえない…)
(……後ろからだけじゃ……物足りなくなってる……顔見られながら…されたくなってきてる…)
ぁ…ん…んんッ…んぁ…はぁ…ま…待って…っ‥‥ん!んふあぁッ…ぁん…ん!
(私は男性の隙をついて…胸を揉みしだく腕が振りほどかれる様にして…でも逃げ出さず…)
(支柱に背中を預ける様にして…男性に対して身体の正面を向ける様にして…誘う様に身体をくねらせていました…)
0791 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/24(金) 22:52:09.01ID:???
>>790
そして、終点までたっぷり遊んでから、おじさんと一緒にもっともっと楽しもうね!
(この男は、これから数時間に渡り彼女を弄んだ上に、彼女を連れてもっともっと楽しもうと考えてしまっている)
(そして、彼女はこの話に、怖さと共に快感を味わっている事を感じてしまっていて)
ああ、君も捕まりたくはないだろう?
おじさんと一緒にいれば、おじさんが守ってあげるよ。
(そして、彼女の耳元で、悪魔の囁きをしていく)
(確かに、この中年は大きめの薄手のコートを羽織っていて、いざとなればそれを掛けられる)
(当然、これを着てこの男と一緒にいれば、その先に待つのは限りない陵辱であるのだが)

ふぅっ、はぁっ……!
(そして、男は彼女の乳房を両手で揉みしだき、柔らかさを味わっていく)
(絶頂に達した彼女の陰唇に勃起を押し付けて擦り付けていって)

ん?どうした……おっ
(そして、彼女がこっちの隙をついて、身体をくるっと回してくる)
(そのまま逃げると思うと、彼女は支柱を背にしたままこちらに正面を向けて)
(顔もおっぱいも、おまんこも……全てをこちらに晒して、身体をくねらせ誘っていた)

ああ、いいねぇ……それじゃあ、遠慮なく。
(男は、彼女の背が支柱に預けられているのを確かめると、片手で、彼女の片足をぐいっと持ち上げる)
(目の前に、彼女の濡れ濡れの秘裂が露わになり、乳房がぷるんと揺れる)
(そして、彼女の感じている瞳をじっと見つめて)

はぁ、はぁ、ふぅっ……!
(男は、正面から、勃起の先をクチュクチュと彼女の秘裂に押し付けて擦っていく)
(そして、少しだけ腰を突き出すと、つぷっ……と、亀頭だけが、彼女の中に埋まって)
0792工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/24(金) 23:57:26.26ID:???
>>791
だ…ダメ、です…んん……そんなとこまで行っちゃうのも…ぁんッ…持ち帰りまで、なんてぇ…っ…ん!
(男性から、解放する気は無い事…本当に私を犯しつくす気である事を告げられると…)
(そこまで犯されたら妊娠しちゃうとかそれ所じゃなくなっちゃう…)
止め……ん…んぁッ、ぁッ、ぁんん…んふぁっ!
(周りからは、人によってはこの男性が私にこの恥ずかしい命令を下した張本人…)
(年の離れたカップル…そんな風にも思われてるみたいで…この格好のせいで嫌がって助けを求めると言う事が出来ないまま)
(いつの間にか身体を占める快楽に翻弄されて、拒絶の台詞にもエッチな物が混じっている私を助ける人なんてもういるはずも無くて…)
い…いやぁ…んぁ……はぁ…ずっと一緒なんてダメ……お願いだから…私…降りなきゃいけない駅…ある、のにっ…
(佑哉さんの根回しが及んでいない駅にまで連れていかれて…)
(快速とは言え、次々に入れ替わる乗客さん達の前でずっと犯されて…)
(恥ずかしい想像の筈なのに…男性が乱暴に身体を抑え込まず…ゆっくりとした愛撫を加えて来るせいで…)
(その妄想の中で浴びせられる視線や言葉を勝手に思いついて身体が熱くなって)
(頭の中に靄がかかって来る…本当に…私…この男性に何もされずに済んだら…満足、なの…?)
(変態女として扱われながらも、裸や顔を綺麗と言われて…それに感じている私は確かにいて…)
(その熱さを、硬さを感じる興奮した男性器が、間近にあって…)
(今までの露出調教の中で、何度もそれを最終的に味わう事になってはしたなく乱れて…)
(激しい後悔の念に捕らわれながらも、同時に開放感と快感で満たされてて…)
んッ…!ぅくっ……んふぁ…っ…ぁ…ん!
(私…駄目…また乱れて、その後やってしまったと後悔の気持ちに捕らわれるいけないスパイラルに陥ってるのに…)
(だけど…身体の疼きが言う事を聞かない…比較的マイルドな愛撫…それに感じながらも、受け入れてはいけないと思ってたのに)
(実際、男性以上に意識して…足りなくなってきてる……)
はぁ……ぁ……ん……ゃ…ぁ…いやぁ……ぁあっ……ん…
(いつの間にか、私は男性に後ろから抱きすくめられた状態から身体の向きを変えて…)
(支柱に背中を預ける形で、男性に…その後ろの大勢の乗客さんに見せつける様に裸身をくねらせていました…)
んッ……はぁあっ……ん‥‥ぁん……脚…ぁんッ…駄目…脚、弱いの…っ…
(片方の足を男性に抱えられると…それだけで甘い声が漏れて…それと無く脚も性感帯である事をアピールします…)
んん……ぁんん…そんなに、ねっとり……されると……ん…ふぁッ…くふぅ…っ
(それに脚を持ちあげられたことで、周りにも私の恥ずかしい秘部が見えやすい状態になっている…)
(脚を撫でられただけで…胸が揺れてるのを見られるだけで、感じて蠢いてる膣口…)
(脚を男性に抱えられてる状態なので、彼の吐く息が身体の前面に吹きかけられると)
(首から下…胸の谷間…淫らなお汁で濡れた陰毛が張り付く秘部まで撫でられてるみたいな気分です…)
んッ……ひっ……ぁんんっ!そんな……ん……当てちゃ……ん……
(男性の激しく勃起した亀頭部位が入り口に宛がわれると、そのまま受け入れても良いんじゃないか…そんな気分になりそう…)
(でも…いきなり入れられるよりも…もっと触って欲しい…指や舌で乱れさせて欲しい…)
きゃっ?!ん……ふあぁッ……!ん…んふぅ……ん……あはぁッ…♪
(挿入寸前の亀頭部を入り口付近の滑りで愛撫する様に腰を揺らしていましたが…唐突に電車が揺れて…)
(私の身体を抱える事に夢中になっていた男性がバランスを崩す様にして、私のオッパイの間に顔を埋める様に倒れ込んできて…)
(急な事だった事もあり…私は押し倒される様に、男性の頭部を抱きかかえる形になっていました…)
ん……んぁ……はぁ……ん……♪
(口元に持ってったら…舐めしゃぶってくれるかしら…そんな気持ちに浮かされる様にして…私はそっと身体をずらして)
(男性の口の近くに、オッパイをそれと無く動かして…乳首が当たる様にしていました…)

【今日はここまでで宜しいでしょうか?そろそろ寝ます…お相手ありがとうございました…続きは明日…】
0793 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/25(土) 00:30:45.39ID:???
>>792
くくっ、とっても可愛いよ……よく見えるね。
(彼女がこっちを向いて身体をくねらせるのを見ると、その身体をじっくりと視姦してしまう)
(まるでストリッパーのように、全裸で身体をくねらせていて)
(彼女の恥ずかしがる顔も、乳房も、そして秘部も、全て露わになっているのを見てしまう)

(そして、片足を持ち上げて抱えれば、彼女は甘い声を漏らして、そこが性感帯である事をアピールしてくる)
(すべすべした脚、たぷたぷと揺れる胸、そして、熱く潤んだおまんこ……全てがいやらしくて)
(そして、膣口にペニスの先を押し付けてクチュクチュと擦っていると、不意に電車が大きく揺れる)

おおっ……と!
(身体のバランスを崩すと、膣口からペニスが抜けて)
(彼女のおっぱいの間に、頭を埋める形になってしまう)
(しかも、彼女が自分の頭を抱きかかえる形になってしまって)

(そして、気が付くと、口元に彼女の乳首が押し当たっているのに気付いてしまう)
(彼女の乳首は、まるで誘う様にぷっくりと膨らんでいて)

んんっ!んむっ……んんっ……んんっ……1
(そして、男は彼女の乳首を、むしゃぶるように貪り始める)
(じゅるるっ、じゅるっ……!と、舌を伸ばしてジュルジュル乳首を舐め、味わっていって)

(彼女に頭を抱えられながら、柔らかい乳房を頭一杯に感じながら)
(舌を伸ばしてたっぷり乳首をしゃぶって味わっていく)
(勃起したちんぽを太股に擦り付けながら、彼女の乳首に夢中になってしまって)

【それじゃあ、続きは明日よろしくね】
0794工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/25(土) 16:33:05.40ID:???
>>793
ぁんッ……はぁ…ぁはぁ……ん……嫌…そんな言い方されても……もう…許して……
(一見男性から身を守ろうと、男性に背中から抱きつかれた状態を振りほどいた…そう見えたでしょうか…)
(だけど…もう私のマゾ性にはもう火が付きかけていて…この場から逃げ出す事…手で身体を隠す事も頭の隅に追いやっていました…)
ぁ……ん……皆さんが見てるのに……本当に…んッ…いけません…駄目ぇ…
(男性の背後から、興味津々に私達の卑猥な絡みを観察していた多くの乗客の皆さんの視線を改めて認識すると)
ぁふっ……んはぁ……いやぁ……見られちゃってる……全部……ん…
(男性が私の爪先から顔まで余す事無く好色の笑みで見つめてるのと同じように、イヤらしい目…侮蔑の目で私の身体中を皆が見てる…)
(やっぱりだめ……理性のブレーキが効かなくなってる…見られてると…見られてるのを認識すると)
(身体中を指や舌で愛撫されて、貫かれるような気持になって、心地よさに勝手に身体がくねってしまいます…)
(支柱に背中を預けて、男性から距離を取ろうとするポーズのせいで余計に恥ずかしいオマ〇コを突き出すような状態になって…)
(只でさえ裸である事…男性の愛撫で疼いて…さっき絶頂したばかりのヒクついてる部分がさらに熱を帯びて潤んでゆきます…)
ぁん……熱いの……ひっ……ぁんん…ぁあっ…駄目…そんなに撫でないでぇ…ひっ…ん…!
(辛抱たまらなくなった男性に再び圧し掛かられる様にして、片足を抱え上げられると)
(その武骨な手で、自慢の脚を撫でまわされて…後ろの乗客さん達も美味しそうに脚を見つめてきて…)
(元々脚も感じやすい事もあって…、視線が男性の愛撫によって媚薬の様に摺り込まれて)
(突き出していた状態のオマ〇コまで、心地よさにジュルっと愛液を電車の床にこぼしてヒクついて…)
んひぅッ…?!ぁ…だ、ダメ…それは…それ、だけは……んっ!
(先走りが溢れてそうなほど熱い男性器の亀頭部が入り口部分に押し当てられると)
(正気に戻りそうになりますが…ぁ…このまま痴態を見られたら…犯されて感じるの…見られたら…)
(そんな期待も膨らんで…後ろの乗客さんは男性の身体で私のオマ〇コが隠れた事を残念がりながらも)
(ついに挿入されて私が乱れる事にも期待してるみたい…まだ迷いはあったけど…身体が熱い…もう…されても…)
キャぁッ?!んッ……ふぁッ……ぇ……ぁ……んん…ふぅ…ぁ……ん…
(割と運転が荒いのか…再度電車が大きく揺れて、私の身体に夢中になっていた男性が胸に顔を埋める形で)
(私の身体に倒れ込んできて…私を犯そうとしている相手なのに…思わず反射的に抱き留めて…ぁん…男性のニオイ…体温…)
0795工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/25(土) 16:33:27.50ID:???
んんッ……ぁふぁ……ぁんッ……乳首……ぁんッ…な、舐めちゃ…ぁん♪
(男性が口のすぐそばにある私の勃起した乳首に舌を伸ばすのが先か…私が慰撫する様に胸の谷間にある男性の頭を撫でるのが先か…)
(最早、犯そうとする男性と犯されそうになっている痴女…そんな事を通り越して)
(夢中になって口で乳首を責める男性を愛おしむ様に抱きしめていました)
んんッ……ひっ……ぁんんッ……ん、んん…っ…そんなに…口の中で震わせないで…また…私…っ…んぁあっ…
ぁあんっ……皆さんが見てるのに……ん…オッパイ…舐められてる…ん…んぁあ…
(露出行為の最中に胸を弄られる事は度々あったけど…相手男性達にも恥ずかしさがあったのか、軽く乳首を舐める位はされても)
(ここまで一心不乱に舐められ、しゃぶられると…本当は、私を襲う様ないけない男性達にも母性を求める気持ちがあるのかしら…)
(恥ずかしい行為の真っ最中…大勢に見られてる中なのに…相手は年上の男性なのに…マゾ牝なりの母性が刺激されてきます…)
(だけど、まだ…オッパイ美味しいですか?なんて大勢の前で尋ねるだけの度胸が無くって…)
(私は拒絶する事はせずに…オッパイに夢中になる男性の背中や頭を、優しく撫でさすって…)
ぁんッ……ンふぅっ…♪ん、んんッ…んはぁ……ん……ぁあん…♪
(だけど、男性だけでなく他の乗客の皆さんも、私の反応に驚き、余計に注いでくる視線が強くなって…)
(母性だけでなく、露出マゾとしての気持ちも擽られて…男性の身体が衝立になって判らないかもしれないけど)
(溢れるエッチなお汁がもっとすごい事になって…太ももに擦り付けられる男性器をも汚してゆきます…)
(今、このオマ〇コを見られたら…弄られたら……ん…いっそ、この男性の口で舐めしゃぶられたら…)
はぁあっ……ぁはぁ……ぁ、ぁあはぁッ…んん……ん……ねぇ……♪
お願い……もっと色んな所……舐めていいから……んん…入れるのは…連れて帰るのだけは…許して…♪
(そう言いながら、私は男性の脚を抱えてる手とは反対の手を取ると、ヌレヌレのオマ〇コにそっと触れる様に導きました…)
0796 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/25(土) 18:34:32.80ID:???
>>794-795
(電車が揺れて身体のバランスを崩し、彼女のおっぱいの中に頭を埋めてしまう)
(彼女に頭を抱えられながら、目の前に晒された乳首を、チロチロと舌先で舐めて愛撫し始める)
(すると、彼女が背中や頭を優しく撫でてきて)

はぁ、はぁ、んんっ……!
(そして、彼女に手を取られると、おまんこに触れるように導かれていく)
(軽く入り口を弄くると、そこはクチュクチュと熱く濡れていて)

(指二本に愛液を絡ませると、そのまま、ずぬぬぅっ……!と彼女のおまんこに突き入れてしまう)
(ぐちゅうっ……!と、指が彼女の熱い肉に包まれ始めて)

(そのまま、ぐちゅっ!ぐちゅっ!と音を立て、彼女のおまんこを掻き回してしまう)
(周りの人達にも、そのいやらしい音を聞かせていって)
(彼女のおっぱいと、おまんこをいっぺんに弄くり始める)
0797工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/25(土) 22:59:39.94ID:???
>>796
ぁんッ……はぁッ……ぁ……ん…人前で、こんな……っ…事……
(一心不乱に、音を立てながら口唇を使って乳首を責め立てられて…恥ずかしくて…でも…)
(男性だけじゃない…男性の後ろの他の乗客の皆さん…男性の方々も生唾を飲みながら、淫靡な私を見つめてきて…)
(責められてない方の乳首が、度々硬く勃起しながら、唾液塗れになって晒されると)
(男性達が明らかに興奮してる……それが心地よくなって……ぁ…もう駄目…恥ずかしかったのに…)
(身体に完全にスイッチが入って…理性でオフに出来なくなってる……)
ぁはぁんッ……ん、んはぁッ、ぁんッ、んぁあっ…いやぁ…痺れちゃう……ん、んんぅッ…♪
(自分でも躊躇いがちだったと自覚してたエッチな喘ぎが、明らかに快楽が混ざってきてる…)
ぁんんッ……はぁ…ぁ…し、信じ、られないっ……私…私ぃッ…ん…
(理性でオフに出来ないけど、それでもこの状況をしっかり恥ずかしいと思う気持ちも残ってて…)
(だけど、それ故に…今日こうして命令されたとはいえ、裸で電車に乗って、見られて感じて…襲われて喜んでる…)
(そんな普通じゃない事を今こうして受け入れてる自分が…どうしようもなくって…もどかしくって…)
ひ…ひぃあぁッ…!んんッ…ぁ…ん…指…ぁん…んん!ぁ…ぁあんっ、はぁ…はぁあっ…♪
(それに、こうして大勢の前で裸で襲われて…変態女だから…喜んでるから、誰も止めようとしない…その惨めさが余計に私を掻き立てて…)
(快楽を求める本能に促されるまま、男性の手を秘部に誘っていた私…本当は乳首を責める舌で弄られ…舐められたかったんだけど…)
(それでも、最初に秘部を弄られてた時とは違い、遠慮なく二本の指が膣肉を掻き分けながら侵入すると)
(それに濡れた媚肉が絡みつき、積極的にしゃぶりついて…私は大きく背中を仰け反らせて…)
ひぁあっ、ぁ…ぁはぁんッ、はぁ…ぁ…ソコ…ん…擦っちゃ…ぁぁあぁん、んッ、んはぁあっ…
(初対面の男性に、犯そうとしてる男性の指が私の膣内の弱い部分に触れてる…)
(エッチなお汁の量はもう物凄い事になって…乳首を舐めてる音以上に大きく車輛の中にグジュグジュと響きます)
(そう言えば…男性が乳首に夢中になってから、言葉責めをしてくれないから…)
(今、この車両の中は電車の揺れる音以上に、私のエッチな声と淫らな水音が支配してる…)
(誰もが今私の痴態を食い入るように見つめてて…それも何も言わない状態で…そう思うと身体が羞恥の快楽でまた熱くなって…)
ぁあっ…んん…ゃ…ぁあっ…と、止まらない……の…こ、声……お汁…止められない、のっ……!
ぁ、ぁあぁ、はぁ、ぁあんっ…♪皆が見てるのに……私…私っ…おかしいのにぃ…っ!
(だけど、もう…この快楽を止められない…もっとされたい…指だけじゃ足りない…)
(潤んだ目でオッパイの間にある男性の顔を見つめても…ぁん…あの舌で…オマ〇コ…弄られたいのに…)
(指でも心地いいのに、物足りない…裸でこんな事しちゃってるのに…気もち良くされたくなってる…)
(そんな自分に対する嫌悪の感情はあるのに…快楽を求めて、身体がさらにいやらしく揺れ乱れちゃう…)
(それに加えて……男性の後ろにいる誰かが、沈黙を破る様に…「あの女…オマ〇コ、舐められたいんじゃね?」)
(そう呟いてるのが聞こえて……見てる人達にもそんな気持ちがバレる程、私発情してる…!)
ぁッ…!?ぁあ、ぁッ…ゃ…ゃだ…ぁ…い、いわ、ないでっ…ぁん…んん、言っちゃ、イヤ…や、やぁあっ、ぁああぁんんッ…!♪
(私に視界が一瞬真っ白になって…男性の指、掌を愛液でベトベトにして…二度目の絶頂を迎えたのです…)
0798工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/25(土) 22:59:40.17ID:???
>>796
ぁんッ……はぁッ……ぁ……ん…人前で、こんな……っ…事……
(一心不乱に、音を立てながら口唇を使って乳首を責め立てられて…恥ずかしくて…でも…)
(男性だけじゃない…男性の後ろの他の乗客の皆さん…男性の方々も生唾を飲みながら、淫靡な私を見つめてきて…)
(責められてない方の乳首が、度々硬く勃起しながら、唾液塗れになって晒されると)
(男性達が明らかに興奮してる……それが心地よくなって……ぁ…もう駄目…恥ずかしかったのに…)
(身体に完全にスイッチが入って…理性でオフに出来なくなってる……)
ぁはぁんッ……ん、んはぁッ、ぁんッ、んぁあっ…いやぁ…痺れちゃう……ん、んんぅッ…♪
(自分でも躊躇いがちだったと自覚してたエッチな喘ぎが、明らかに快楽が混ざってきてる…)
ぁんんッ……はぁ…ぁ…し、信じ、られないっ……私…私ぃッ…ん…
(理性でオフに出来ないけど、それでもこの状況をしっかり恥ずかしいと思う気持ちも残ってて…)
(だけど、それ故に…今日こうして命令されたとはいえ、裸で電車に乗って、見られて感じて…襲われて喜んでる…)
(そんな普通じゃない事を今こうして受け入れてる自分が…どうしようもなくって…もどかしくって…)
ひ…ひぃあぁッ…!んんッ…ぁ…ん…指…ぁん…んん!ぁ…ぁあんっ、はぁ…はぁあっ…♪
(それに、こうして大勢の前で裸で襲われて…変態女だから…喜んでるから、誰も止めようとしない…その惨めさが余計に私を掻き立てて…)
(快楽を求める本能に促されるまま、男性の手を秘部に誘っていた私…本当は乳首を責める舌で弄られ…舐められたかったんだけど…)
(それでも、最初に秘部を弄られてた時とは違い、遠慮なく二本の指が膣肉を掻き分けながら侵入すると)
(それに濡れた媚肉が絡みつき、積極的にしゃぶりついて…私は大きく背中を仰け反らせて…)
ひぁあっ、ぁ…ぁはぁんッ、はぁ…ぁ…ソコ…ん…擦っちゃ…ぁぁあぁん、んッ、んはぁあっ…
(初対面の男性に、犯そうとしてる男性の指が私の膣内の弱い部分に触れてる…)
(エッチなお汁の量はもう物凄い事になって…乳首を舐めてる音以上に大きく車輛の中にグジュグジュと響きます)
(そう言えば…男性が乳首に夢中になってから、言葉責めをしてくれないから…)
(今、この車両の中は電車の揺れる音以上に、私のエッチな声と淫らな水音が支配してる…)
(誰もが今私の痴態を食い入るように見つめてて…それも何も言わない状態で…そう思うと身体が羞恥の快楽でまた熱くなって…)
ぁあっ…んん…ゃ…ぁあっ…と、止まらない……の…こ、声……お汁…止められない、のっ……!
ぁ、ぁあぁ、はぁ、ぁあんっ…♪皆が見てるのに……私…私っ…おかしいのにぃ…っ!
(だけど、もう…この快楽を止められない…もっとされたい…指だけじゃ足りない…)
(潤んだ目でオッパイの間にある男性の顔を見つめても…ぁん…あの舌で…オマ〇コ…弄られたいのに…)
(指でも心地いいのに、物足りない…裸でこんな事しちゃってるのに…気もち良くされたくなってる…)
(そんな自分に対する嫌悪の感情はあるのに…快楽を求めて、身体がさらにいやらしく揺れ乱れちゃう…)
(それに加えて……男性の後ろにいる誰かが、沈黙を破る様に…「あの女…オマ〇コ、舐められたいんじゃね?」)
(そう呟いてるのが聞こえて……見てる人達にもそんな気持ちがバレる程、私発情してる…!)
ぁッ…!?ぁあ、ぁッ…ゃ…ゃだ…ぁ…い、いわ、ないでっ…ぁん…んん、言っちゃ、イヤ…や、やぁあっ、ぁああぁんんッ…!♪
(私に視界が一瞬真っ白になって…男性の指、掌を愛液でベトベトにして…二度目の絶頂を迎えたのです…)
0799工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/25(土) 23:01:49.24ID:???
【連投になってしまってごめんなさい…今日はあまり書き込めなかったけど…もうすぐ寝るのでここまでで宜しいでしょうか?】
【続きは明日になると思います…よろしくお願いしますね…】
0800 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/27(月) 18:04:23.82ID:???
>>797
んふぅっ、ふぅっ、見られて感じているくせに……んんっ……!
(彼女に頭を抱えられながら、一心不乱に彼女の乳首を舐めしゃぶっていく)
(柔らかな乳房を顔一杯に感じながら、ぷっくりと勃起した乳首を唾液まみれにさせてって)

(そして、手を下腹部に伸ばすと、彼女の膣内に、ずぬぅっ……!と指を二本突っ込んでいく)
(指先から、ねっとりと熱い秘肉に包まれていくのを感じながら、どんどん奥へ突き入れていって)
(積極的に指を咥え込んでしゃぶりつく、熱い肉を味わっていって)

(そして、指先で、彼女のGスポットのザラザラを強く擦り上げていく)
(彼女の甘い声を、一番近くで聞いていく)
(周りの取り巻きも、彼女の声を、そして興奮した身体を見てニヤニヤしていて)

(そして、乳首をしゃぶりながら、蔑んだ目で彼女の瞳をじっと見つめる)
(ぐちゅっ、ぐちゅっと膣内を掻き回すと、その音はどんどん大きくなっていって)
(「おまんこ舐められたいんじゃね?」という声を聞きながら、ジュボジュボとそこを指で掻き回して)

(そして、そのまま、彼女を絶頂へと導いていく)
(指先がキュキュウっとキツく締め付けられて)
(愛液まみれになってしまう)

なあ……舐められたいのか?ここ。
(指マンで絶頂してしまった彼女の瞳を、じっと見つめて囁いていく)
(そして、にゅぷぅっ……!と指をそこから引き抜くと、彼女の身体から身体を離し)
(彼女の股間へ、顔を寄せていって)

……じゅるっ、じゅるるっ、じゅるっ……!
(絶頂直後の、彼女のおまんこをいやらしく舌先で舐め始める)
(指先で、クリトリスの包皮を剥いてコリコリとつまんで)

(彼女の上半身を露出させたまま、股間にむしゃぶり、その身体を味わい始める)

【遅れてごめんね】
0801工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/27(月) 20:36:37.09ID:???
>>800
んッ、ぁッ、ぁあんっ……お願い…言わないでぇ……ぁん…恥ずかしい……恥ずかしいのに……
身体が……熱い……です……んふぁ……ぁ…頭が弾けそうなの…
(汗ばんだ肌に、男性の身体が擦りつけられて…相手の身に着けた衣服の感触…)
(着衣の男性に、靴以外何も身に着けていない私が弄ばれてる…ぁあ…恥ずかしくて、でも痺れて…)
(いつの間にか、この惨めさが狂おしくて…本当に目的の駅で降りなかったら、どんな事になっちゃうの…?)
ぁん……んふぅ……ん、んんッ…っ!ぁんん♪
(それにいくら命令で全裸で電車に乗せられたとは言え、見ず知らずの男性に弄ばれて、乳首をしゃぶられて…)
(それなのに、私ったらその男性の頭や背中を撫でて、嬉しそうな様子に母性を擽られてる…)
(周りからも「あんな事までさせてくれるのかよ…」「俺が最初に手を出せばよかった…」なんて言われて…)
(男性からの愛撫と、乗客の皆さんから感じる獣欲の入った熱気に浮かされて…)
んはぁッ…ぁんっ!ぁあんっ♪はぁ…ひっ…ひぅッ…ぁん…嫌…そこばっかり…♪
ぁ、ぁあっ、はぁ…ぁ…ぁはぁ…ぁんッ…ぁあん、はぁあっ…身体…跳ねちゃうの…
(捻じ込まれた指を、滑ったアソコがすんなりと受け入れて、でも締め付けてしゃぶりついてる…)
(拒絶して締め付けてるんじゃない…それを離したくないから締め付けてる…それを自覚すると頭が真っ白になって…)
(快楽に蕩けて、理性が溶けかけてる姿に、男性も、皆も興奮して…視線がさらに変わって来る…)
駄目…駄目なの……♪そんなにじっと見て……エッチな事考えないで……全部…全部…感じちゃう…判っちゃうの…
(男性の妄想だけでなく、見つめる乗客の皆さんの私への劣情が流れ込んで来る…)
(ぁあ…そう言えば…スマホで撮影してる人もいるのに…絶対に正体ばれちゃう…私…)
(ばれたら…いつでも痴漢しても犯してもいい女なんて噂されて…)
ひっ…ぁんん…そんなっ…ぁ…ぁあっ‥‥オマ〇コ…駄目…舐めちゃ、イヤっ…!
(男性の指…乳首を舐める舌…それを切なげに見つめる姿に、オマ〇コを舐められたい願望を見透かされて…)
はぁぅッ…ひっ…ん、んんッ…いやぁ…熱い…んッ…ぁッ、ひぁっ…んッ…はぁ…っ…♪
(電車の床をグショグショにしたオマ〇コから、音を立てながら指が引き抜かれると、男性の身体が下にずれてく…)
(衝立になっていた男性の身体がずれた事で後ろの男性乗客からどよめきが上がります…)
んッ…はぁッ…ぁんッ…んんッ…はぁ…ゃぁ…ぁ…ん…んんッ…ぁ…隠せないの…身体…ジンジンしてる…んん!
(支柱に背中を預けて、オマ〇コを突き出すようなポーズで、揺れるオッパイも、顔もボディラインも…)
(身体中が敏感になりすぎてて、隠すことが出来ない…恥ずかしくて…でも、気持ち良くって…狂っちゃいそう…)
ぁッ…はぁッ…ま…待ってっ…!い、今…さ、されたら…ぁ…ぁあっ、んぁ、ぁあんぁ、はぁっ!
(ジュクジュクのオマ〇コに、男性の息が浴びせられるとそれだけで膝から崩れそうで…)
0802工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/27(月) 20:56:12.96ID:???
んっ、んぁあっ、んひっ?!あふっ…んひぃああぁっ!
ひぃっ…んんッ…んぃッ…ん、くふッ…んん!ぁ…んぁあぁッ…!
(絶頂を迎えてさほど経って無くて…改めて身体の前面を視線に晒されて敏感になってるのに)
(ざらついた舌が、唇がオマ〇コに押し当てられて…私…クンニまで…許しちゃってる…)
(指とは全然違った感触…本来ならベッドの上で優しくされるべき行為なのに…)
んはぁ、ぁぁはぁッ…ぁんん…んん!そ、そ、そんなっ…ぁ…んッ…ひっ…ひぐッ…んぅっ!
ん、んん!んぁあぁ!ぁッ、はぁぁあっ、んはぁッ…だ、だっ、ダメぇ…!んひぁ、ぁっ!
(男性の下がオマ〇コの中でうねうね動く度に、視界がスパークしたような気分で身体が跳ねあがりそうです)
(手で隠していない、男性の身体でも隠されてない、乳首が勃起して男性の唾液に塗れたオッパイが恥ずかしいほど揺れて…)
(電車の揺れとは違い、愛撫で感じて跳ね上がる身体に合わせて揺れてる…皆がそれを見て喜んでる…)
ぁふっ…ん…んはぁぁ、ぁんッ…ん!っ…そ、そんなに激しく…んん…んぁあぅッ…?!
く、クリトリ〇…ん…嫌…摘ままな…ぁッ…んきぃいっ…んん、んぅうぁあっ…♪
(絶頂のせいで尚更私が感じやすくなってるのは男性も認識済みなのでしょう…)
(陰核を皮をむかれて指でつままれると、男性に抱えられた体勢から肩に乗せられた片足を激しく巻き付ける状態になって…)
(うねうね動く舌と唇に向かって余計に腰を突き出して…男性の顔に押し付けて…もっと奥に入って来る…)
ぁぁあぅッ…んひぁッ、ぁあうっ、んン…!あ、あぐぅっ…んん、んぁあっ…!
ぁ、ぁあっ…ぁ…い、いひぁあぁッ…だ、ダメ…オマ〇コ…感じちゃうっ…み、見ないで…
見られると…舐められると…ぁんん…気もち良く、なっちゃうぅッ…ん、んぁあ…ぁあぁぁあぁっ!
(いつの間にか私は頭の中だけでなく、みんなに聞こえる様に淫語を口にしてる…)
(でも、もう…どうでも良くって…この狂おしい気分…切なさが…気もち良すぎて…)
ぁ、ぁあっ、イク…ま、また…イクぅッ…イっちゃううぅ…ん、むっ、んふぁあぁあああぁっ!!
ぁぁあっ…イキながら…されて…い、イイ…き、気持ち良いのっ!ぁんん、んくぁあああんっ!
(男性の顔をスケベ汁塗れにしながら、身体中を痙攣させるようにして果てて…でも、もっとイジメて…)

【大丈夫です…平日は私も1、2レスしか出来ないので…】
0803 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/27(月) 21:25:11.93ID:???
>>801-802
(乳首への愛撫と指マンで彼女を絶頂させてしまうと、男は身体をスルスルと下へ下ろしていく)
(持ち上げた片足を自分の肩に乗せるようにして高く持ち上げさせたまま、顔は彼女の股間に張り付いて)

じゅるっ、じゅるるっ…じゅるっ、じゅるるっ…!
(ふぅっとイキを吹き掛けるだけで崩れそうな彼女の身体を、片手で支えて)
(舌を伸ばすと、いやらしく音を立てて彼女のおまんこを味わい始める)
(絶頂直後のおまんこを愛撫する、クンニを始めて)

(他の人達にも見られながら、電車の中でのこんないやらしい行為に、興奮してしまっている)
(舌でぐちゅぐちゅと彼女のおまんこの中を擦る度に、彼女の身体は跳ね上がってしまいそうで)
(更に、指マンで絶頂して感じやすくなっている淫核を剥いて指で弄くると、彼女の片足が頭に巻き付いて)
(更に顔をおまんこに押し付けるようにして、腰を突き出してくる)

(遂に彼女はおっぱいも丸出しのまま、隠語を口にして、感じている事を皆に伝えてしまう)
(そして、彼女は絶頂に達する事を口にして、股間を口に押し付けてきて)

んむっ、んんっ…んんっ…!
(そのまま、彼女は舌をキュキュっと締め付けて、まんこ絶頂に達してしまう)
(こっちの顔を愛液まみれにさせながら、身体をビクビクっと痙攣させて)
(周りで見ている誰の目にも、絶頂したのは明らかであって)

はぁ、はぁ…ここまで準備出来たのなら…いいだろう?
(そう言って、男は再び彼女の目の前で立ち上がっていく)
(片足を持ち上げておまんこを露出させたまま、目の前に勃起したペニスを見せつけて)

【このまま、挿入してしまっていいのかな?】
0804工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/27(月) 23:25:34.28ID:???
>>803
はぁッ、んんッ、ぅくぅッ、ひっ…んひ…きゃふっ…んひあぁっ!
(只一人全裸で、大勢の着衣の乗客に見守られながら、女性として最も大事な部分を舌で愛撫されて)
(絶頂を迎えて、簡単にイキそうになってる私のハダカが、ほとんど余す事無く電車の中で、淫らな声をあげて)
(イヤらしいお汁を撒き散らしながら、乱れ狂う……本来ならあり得ない光景…電車での露出痴漢調教の経験はあったけど)
(ここまで大っぴらに恥ずかしい姿を晒した事は無かったから…)
ぁ、ぁあぁッ…オマ〇コ…舐められて…んッ…し、舌っ…ザラザラして…んんぅうっ…うひぅっ!
な、中で…う、ウネウネしてぇっ…んんッ…し、信じられないのぉっ…ぁんッ…皆の前で…裸で…オマ〇コ…舐め…
熱いぃッ……と、止まらないぃッ…腰、動いちゃっ…ぁ…ぁあぁッ…玩具…より、良いのッ…!
(あ、ああ…私…もう…この状況の心地よさに頭がトリップしてる…皆にも聞かれてるのに…)
(ただ喘ぐだけじゃ物足りないほど心地よくって、恥ずかしい事口にしながら喘いじゃってる…)
ぁはぁッ…ん、んひぁッ…身体…感じてるっ…ビリビリして痺れちゃうぅ…んはぁあぁッ…ぁ、っぁあんっ♪
(身体から溢れるエッチなお汁も、汗を淫靡に光らせる汗もすごい事になって…)
(私が人前クンニまで許しちゃう女である事…身体の感度が良すぎる事…)
(気持ち良くなっちゃうと、逆らう事もまともにできなくなっちゃう淫乱露出女の濡れ姿に)
(皆さんの興奮も高まってる…身体中、美味しそうな目で見られてる…)
ぁ、ぁあっ、はぁあっ…んん!ク〇トリス、ダメぇえっ…よ、弱いとこ…ぁん…一気に責めちゃ…
ぁっ、ぁあんんッ、身体、見られて…ビンビンして…も、もう駄目…狂っちゃうぅ…狂っちゃうのぉおっ!
恥ずかしいのに…お、おかしいのに…ぁんッ…普通じゃない、のに…ん…気持ち良いの…私、こんなの…気持ち良いのぉっ!
裸で電車乗るの……んほぁあっ…こ、こんな…気持ち良いなんてぇ…んはぁあ、はぁあんっ!
(いつの間にか恥ずかしい独白で私自身まで自分を辱めてる…でも、もう…駄目…こんな事、知って…受け入れちゃったら…!)
わ、わた、私っ…い、イク…また・・イク、イっちゃう…ハダカで…電車で…オマ〇コ…んはぁあっ…
イク、イクっ…舐められて、裸で、見られて…自分だけハダカで…イク、イっちゃうぅ、んぅううっ!♪
(絶頂に打ち震えるオマ〇コの中で、男性の舌がまだ暴れてくれてる…それを離すまいとしながら)
(この電車に乗ってから一番激しくて恥ずかしい、気持ち良い絶頂を迎えて…)
はぁ…ひぃっ…ぃ…んッ…ぁ…ぁッ…はぁ…ん…んぅうっ?!ん…んぁ……ぁ…?
(絶頂に意識を朦朧とさせながら、股間の間の男性の顔を見下ろして…私オッパイ…下半身…脚…)
(やっぱり何も身に着けてない…恥ずかしい…でも…今、幸せ……)
(そんな気分の中、膣肉を絡める様にして咥え込んでた男性の舌が引き抜かれて、その感触に喘ぎを漏らす私…)
(再度立ち上がった男性の目はもう血走ってて、切なげで苦しそう…ぁあ…私だけあんなにイったのに…)
はぁ……ぁん……ん…ぁ……苦しい…んですね……ぁあん……はぁ……ん…ふぁ…
(私は片手を背後の支柱の頭上部分に添えて胸を反らし脇の下を晒し、腰を突き出して…オマ〇コにもう一方の手を添えて…)
(ぁはぁ……もう、ドロドロのグチャグチャ……ヒクついてる…ややスケベ汁で滑りやすいそこを指で広げて…)
んぅ……はぁ……ぁん……ん……うふふ……ぁん……後で…私にコートを着せず…裸でお持ち帰りしてくれる…?ん…でしたら…ふふ…
(膣肉を蠢かせて、そこを淫らに開閉させて…男性に…皆さんに見せつけて…条件付きOKの返事をしてしまったのです…)

【今日はここまで…2レスもありがとう♪】
0805 ◆YOvtRJ/Yfg 2020/07/28(火) 20:23:51.51ID:???
>>804
(電車の中、全裸の彼女の前にしゃがみ込み、舌を伸ばしておまんこをたっぷりと舐めていく)
(彼女が、人前でクンニまで許す淫乱である事を、周りの人間に周知させて)
(そして、彼女の膣内をたっぷりと舌先で掻き回し、絶頂へと上り詰めさせていく)
(彼女は、大声ではしたない声を上げながら、ヒクヒクっと身体を震わせて絶頂していて)

(そして、彼女の目の前に立ち、彼女にギンギンに勃起したモノを見せつける)
(すると、彼女は支柱に手を掛けて腕を上げ、胸を反らして脇の下を晒し、更に腰を突き出して)
(自分から、まんこを広げて穴の中まで見せつけてきて)

ははっ……分かったよ。それじゃあ、裸でお持ち帰りしてあげるからね?
(そう言うと、再び片足を抱えて持ち上げ、彼女の身体を支えてあげて)
(ギンギンに反り返る勃起を、彼女の膣口にくちゅりと押し当てて)

んふぅっ……んんっ……!
(そのまま、ずぬぅっ……!と、彼女の膣内に、遂に勃起を突き入れてしまう)
(片手で脚を抱えたまま、反対の手で乳房をぐにゅうっ、と揉みしだいて)
(舌を伸ばし、彼女の唇を貪りながら、遂に肉体関係へと突き進んでいく)
0806工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/07/28(火) 23:27:53.09ID:???
>>805
ぁはぁ……ぁッ…んん…はぁあ……ぁあんっ……
(男性の巧みな口唇愛撫に激しく悶えて絶頂した私……まだヌルヌル蠢く膣肉の間に、ざらついた舌があって…)
(絶頂後の痙攣してヒクつく身体、それに合わせて収縮するソコが男性の舌にさらにおねだりする様に締め付けてましたが)
んん…ぁんッ…♪もう、終わり……なの…?ん……ぁあぁ……んッ…!そんなに…硬く…おっきく…
(本当はもっと、狂っちゃうほど舐められたい…そんな願望も芽生えてましたが、辛抱たまらなくなった男性の表情…)
(立ち上がると同時に、秘部の前に現れる、さっき股下やお尻に当たってた男性器がさらに激しく脈打ってる様に…)
ぁふっ……ぃゃぁんッ……ん…そんなに血走った目で…ん…ぁ…そんなにして…私…私…
(まbスやってしまっbス…露出調教の粕、なのに、何時bフ間にか快楽を給搦して、それbノ屈して…)
(もう、後戻りできない状況になってる……後悔の念もあるけど……激しい獣欲…それに今から襲われる…)
(男性達が私のハダカに…痴態にそんなに興奮してくれてる…それにゾクゾクとマゾ牝なりの快感が覆わさってきて…)
んふふっ……はぁ……ぁあんっ……ん…ぁあっ……もう…ドロドロ、なの……ん…
(挿入しようとしてる男性も、私の反応を気にして…なんだか可愛らしいです…)
(それに、周りのお客さん…何時の間にか、距離を詰めて…スマホを構えて…撮影を開始してて…)
(私は背中を逸らしオッパイを強調し、片手を支柱に回して脇を晒して、つき出したオマ〇コに手を添えて、指で広げて…)
(恥ずかしい気持ちがあったのに、乗客の皆さん達にもサービスする様なポーズで、もはや受け入れ態勢が整いすぎてる様を見せつけて)
はふぅっ…!んッ、んン…わ、私が…我を忘れて…狂っちゃうまで…逃げられなくなる位…ぁん…貴方の満足、するまで…
は、激しいの……これから乗ってくる人たちにも…見られちゃう…の…ん…して…っ…
ぁあっ…ひっ……んはぁあっ…!ああっ…先っぽだけで…熱いぃッ…んッ…んはぁあっ…お、オッパイ…
握られると…ぁんん…ま、まだ入って無いとこまで…ぎゅぅって…ん、んんぅッ…ひっ…入ってぇ…
(片足を抱え直した男性の脈打つソコがヌレヌレの入り口に当たるだけで、その熱さと大きさにオマ〇コがキュッと怯んで…)
(でも、オマ〇コ奥から膣口までもうスケベ汁でヌルヌルになってるから…そんなおっきいのがスムーズに入って来る、けど…)
(とうとう男性器を受け入れてる、と言う事に私のオマ〇コの中が激しく興奮してニュルニュル蠢いて絡みついてく…)
ぁあっ…んッ…ひ、ひぃぁあっ…お、おっきい…んんくぅッ…反り返って…んん!
(挿入中なのに、まだ根元まで咥えて最奥に届く前にオッパイを握られると、奥の通路を塞ぐように膣圧が凄い事になって)
(挿入してる男性も興奮してくれてる…それに、竿が私のスケベ汁塗れになりながら、スマホの前でズブズブ沈んでくの観察されてる…)
はぁあぁ、ぁあっ…ん…く、来る…こ、こんな…ぁあぁッ…奥、までっ…んん、こんなおっきくて硬いの、暴れたら、私ぃッ…
(初対面の男性の男性器がゆっくり沈んで、根元まで侵入を果たしてくれるのを待ちわびる変態な私の切ない顔…)
(ぁん…皆さんが興奮してる…私の事…獲物として、見てる…ぁあぁ、私…今からこの人達の前で…よがるんだ…)
ぁはぁ…っ…ぁあっ、ぁん…んむっ…?ん、んんッ…?ん…ぅぁッ…キスまでぇッ…ひゅむぅッ…ん、んじゅっ…んッ…む…
(痴漢して来て犯そうとしてきた男性なのに…唇を重ねられて、最初は驚いたけど…今の私はそれさえも戸惑いながら喜んで受け入れて)
ひゅぁっ…ん、んちゅ……じゅ…じゅるっ…ん、んン、んむ…ん…ひぁッ…入った…お、奥まで…!
ひ、ひぁあっ…ん…ん…オマ〇コ…ギチュギチュ言って…ぁ…こ、こんな大きいの…硬くて…ん…よ、弱いとこ当たって…
ぁ、はぁあぁ、ぁあぁッ…ん…こ、こんなの、オマ〇コで暴れたらぁあっ…ぁ、ぁッ…!
(改めて、オマ〇コで根元までしっかり咥え込んだ男性器に内側から激しく圧迫されて)
(これが動き出したらもう、私どうなっちゃうの…?自分の乱れ具合すら予測できない興奮に、私はまだ男性が抽送を開始してないのに)
(一瞬オマ〇コを震わせながら、抱えられた脚の爪先をキュッと曲げて、小さく絶頂しました…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況