こんな設定でお相手してよ!プレイルーム8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/05/24(火) 00:04:49.61ID:???
このスレは「こんな設定でお相手してよ!」スレで相手が見つかった方が移動するスレです
シチュの内容、打合せ、ロールは問いません
ロールの解凍も有りです
ただし募集は関連スレで行ってください

<お約束>
・混乱を避けるためにトリップをつける
・荒らしはスルー

前スレ

こんな設定でお相手してよ!プレイルーム7
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1435847066/
0481山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/05(日) 21:27:15.95ID:???
>>480
や、ぁぁ…!!
(公開レイプ…誰が見ているかもわからない、そんな場所で寝転んで)
(綾は服従のポーズをとったまま、兄の身体に覆いかぶさられてしまう)
(助けを求めようとしても言葉が出ず、いやと拒絶する声をあげて首を振るのだが…)
んぉぉおおお〜〜〜〜!!
(ズンっと一気におまんこ…ではなく尻穴を貫かれてしまうと)
(両脚をぴんと伸ばし、駆け抜ける痛みではなく快感に綾は一瞬で絶頂を味わう)
(突きいれられただけで愛液を噴出してイってしまった小さな綾)
(その姿に目を奪われる人も多く…)
あ!あ!あ!〜〜〜!!
(パンパンと腰がぶつかり小さなお尻が大きな音を立てる)
(綾の悲鳴と喘ぎ声が駅の中にまで響き渡り)
(その絶叫が更に人を集め、綾はアヘ顔を晒したまま多くの人の前でおかされ続ける)
おにいちゃ、あや…きもちいいよ…きもち、いいよぉ!!
(性への知識がリセットされているのもあって、何が気持ちいいのか言葉に出てこない)
(けれど、気持ちいいということだけを大声で言い続け)
(周囲の人たちはそう言って喘ぐ綾を写真に収めてしまう…)
0482 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/05(日) 21:38:48.99ID:???
【すみません、おまんこの方で綾ちゃんのこと犯そうかなって思っていたのですが、綾ちゃんの方はおしりの方が良かったでしょうか……?】
【綾ちゃんの気分にある程度シチュの流れは変えられますが、一応一言だけ確認させてください……】
0483山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/05(日) 22:03:44.70ID:???
【ええと、私もどうしようかと迷ったんですけど】
【おにいちゃんのレスが色々混ざっていて…おまんこでもお尻の穴でも大丈夫ですよ】
0484 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/05(日) 22:11:16.15ID:???
【こちらのレスがわかりにくくて混乱させてしまったみたいですね……】
【折角綾ちゃんが書いてくれたので、それではおまんこと思わせてお尻を犯したことにしちゃいましょう。おまんこレイプはまた別のところで……】
【改めて今から準備しますので、もうしばらくお待ち下さい……!】
0485山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/05(日) 22:13:23.91ID:???
【あ、肉穴…だったんですね…はう…すみません】
【完全に見間違えてました…ごめんなさい】
0486 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/05(日) 22:24:24.91ID:???
>>481
兄>ほら、分かるか、綾……綾のお尻、うんちする穴がお兄ちゃんのちんぽ、咥えてるぞ……!
兄>根本までいっぱい……ほらっ!ほらっ!!
(綾を硬い地面に組み伏せての尻穴レイプ。入り口の窄まりも肛門奥の腸壁までも兄の肉棒が支配していって)
(下腹部には生暖かな愛液の感触も感じつつ、まだ性知識のついていない6歳の性感を乱暴な尻穴ピストンで無理矢理開発していく)
(雑踏の中に四方八方から聴こえるシャッターの音。盛った兄妹の公開レイプはこの世界の中の様々な地域に広まっていってしまい)
兄>もうちょっとちゃんと言えるようになろうな?「綾のお尻、おちんぽでズコズコされるの気持ちいいです」「綾をレイプしてくれてありがとうございます」っていう感じでな……?
(少し動きを緩めて、綾の頭に淫語の知識を注ぎ込む兄)
(その次はすぐ実践とばかりに、綾の両足を折りたたむように抑えつけて再び腰を叩きつける激しいアナルセックス)
(肛門の奥でごりゅ!!ごりゅ!!とたくましい肉棒が綾のお腹をかきまわし、短い間隔で排泄感と挿入感を交互に叩き込んでいって)

【漢字の見間違いだったのですね……挿入の瞬間とか、あんまりいろんな表現でお尻やおまんこを書かないほうがいいかもしれないですね……!】
【こちらがちょくちょく長文になることもあるので、綾ちゃんがレス書くときに混乱したら、今みたいな感じで【】で確認してくれても全然大丈夫ですので気軽にお願いしますね?】
0487山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/05(日) 23:05:06.41ID:???
>>486
ひ、ぁぁ〜〜〜っ!!
あや、あやおしりのあなこわれちゃうよぉ!!
(路上でレイプされている、しかも…お尻の穴を…)
(それを大声で発言したことで、その場にいる全員が綾がどこを犯され)
(そしてどれだけ乱れて喘いでいるかを理解する)
(綾が、尻の穴を犯されて喜ぶ変態であるということも…)
あや、あやのおしりのあな!じゅこじゅこされるの、きもちいいよぉ!!
(綾は言われた言葉をそのまま口にしてしまい)
(必死に口を閉じようと抵抗するものの、突き下ろされる度に口が開き)
(舌を覗かせながら恥ずかしい顔を多くの人の前に晒す)
あやのこと、れいぷしてくれて、ありがとう…ございましゅ…!!
(合間に喘ぎ声を挟みながら、綾は喜んでいるような声まであげ)
あやのうんちのばしょ…!!んぉ!ほじほじ…!!
んぉ!うんち…ひてりゅ…っ!!みひゃ…いぃ!!
(今の綾は、すっかり表情を緩ませたまま)
(兄の腰が動くたびに、綾の小さな脚がびくんと何度も跳ね続け)

【ごめんなさい、なんども見直したつもりだったのに】
【思い込んでしまっていたみたいです…】
【はい、何かあったら確認するようにします】
0488 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/05(日) 23:30:43.14ID:???
>>487
兄>ちゃんと言えたな、綾……偉いぞ……!
兄>綾はお兄ちゃんにこうやって乱暴に犯されるの、好きなんだよな?お尻の奥ぐりぐりして、ちゃんと言えたご褒美くれてやる……!
(腰を大きく引いたと思うと、反動をつけて一気にパンッ!!と腰を叩きつける)
(そのまま綾の尻穴に根本までみっちり、最大勃起した肉棒をぐりぐりぐりぐりっ!!と体重かけて押し付けて)
(うんちがするはずのない動き、兄の勃起ちんぽが奥を擦るように綾の小さな肛門を捏ね回していって)

兄>お兄ちゃんもそろそろイきそうだよ、綾……
兄>綾のお尻の中でイくからな?ほら、綾……「お兄ちゃんのちんぽミルク、綾のお尻にどぴゅどぴゅしてください」っておねだりだ……!
(再びおねだりを「命令」し、今度は綾の両腕をアスファルトに押し付ける)
(ビクつく肉棒を引き抜いて、本能のままに綾のうんち穴をズコズコとレイプして)
(肉棒の震えが大きくなるのを感じさせたまま、6歳幼女サイズの細い腕を強く握りしめて逃げらないように押し付けて)
兄>綾……イくぞ……っ!全部飲み込め……っ!!
(兄が再びがっしりと腰を強く強く密着させると肉棒の震えは最大限に大きくなる)
(そのまま肛門の奥で「びゅくっ!びゅくんっ!どぷどぷどぷどぷっ!!」と鈍い音と共にドロドロの精液を注ぎ込みはじめ)
(綾のお腹に熱い感触を伝えながら、それ以上に濃厚な子種の重さを味わせていって)
0489山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/06(月) 00:02:06.29ID:???
>>488
あ〜〜〜〜!!あ!!
(バンっと思い切り腰を打ち付けられると、舌を突き出しながら身体を仰け反らせる)
(身体に走る快感と衝撃、それが綾の身体を痺れさせて)
(小さな肛門を大きく広げながら、ペニスが腸内を行き来して穿り回す)
んぉおおお・・・!!
(ぐりぐりと腸内を穿るように動かされれば、綾は更に声をあげて…)

おいにちゃんの!!おにいちゃんのおちんぽみりゅく!!
あやの、おしりのなかにいっぱいだしてくらさい!
びゅっびゅって、らしてくらさい!!
(綾は今まで以上に大きな声でそう叫び)
(ほぼ全員の目が綾の方へと向けられる)
(多くのカメラのシャッター音が聞こえてきて、動画もとられてしまっているようで)
いっぱい…はいってくるよぉ…!
(そしてどくどくと注がれれば、注がれ始めたことを口にして)
(周囲にそのことを教えながら、綾はとろけた表情を晒し続ける)
0490 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/06(月) 00:23:05.12ID:???
>>489
兄>綾……っ!ほら、いっぱい出てるぞ、お兄ちゃんのちんぽミルク……!
兄>綾のお尻の中、全部お兄ちゃんだけのものにされちゃうぞ……!
(綾の尻穴の奥が、兄の雄の匂いでいっぱいにされてしまう)
(びちゃびちゃっと綾の腸内に精子を断続的に注ぎ込んでは、綾の精神に「綾のお尻の穴は兄のちんぽを悦ばせるだけの性器」と刷り込ませていこうとして)

兄>ん……ふぅ……、ほら……綾のこと、色んな人が撮ってるぞ?見てみな、綾……?
(射精が落ち着いてから綾から身体を離していくと、いつしか二人の周りは立ち止まる人でいっぱいで)
(誰も彼も、裸で仰向けに転がされている綾の姿を携帯のカメラでとらえていて)
(兄が肉棒を引き抜くと、栓が外れたこともあって窄まった穴からゴポゴポと白濁が溢れて、アスファルトの地面を汚していく)
兄>じゃあ皆にしっかり挨拶しような?「綾のお尻レイプ、見てくれてありがとうございました」って、皆の顔をしっかり見て言うんだぞ?
(綾にお礼を言うように命令して、兄も周りの人に目を向ける)
(今まで見て見ぬふりで通りすがっていた通行人も、今度は好奇心と戸惑いの目で交わったばかりの二人を見つめていて……)

【時間的に綾ちゃんのレスを待って終わりになりそうです……】
【この後は一旦服を着せてから電車に一緒に乗りたいなと思います】
【座席に膝の上に綾を座らせて身体弄ったり、今度はこっそりセックスしちゃったり……というのでどうでしょう?】
0491山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/06(月) 00:41:25.61ID:???
>>490
んぉ…ぉぉぉ……!
(綾は力の入らない顔を見せたまま、幸せそうに精液を注ぎ込まれる)
(注ぎ込まれる精液を腸内に飲み込みながら)
(綾の腸内はぎゅっぎゅっとペニスを締め付け、精液を搾り取ろうともして…)

は、はう…
(お尻の穴からペニスが抜け、そして兄は周りの人にお礼を言うように命じてくる)
(綾は少しの間ぼんやりした表情を浮かべたものの、すぐに意味を理解し)
あやの、おしり…レイプされるところ…
いっぱいみててくれて、ありがとうございました…
(まるで土下座でもしているかのように、深々と頭を地面につけ)
(その姿を多くのカメラに撮影された後、綾はお尻を突き出す格好になり)
あやのうんちのあな…おにいちゃんのおちんぽのあなになっちゃった…
(そんなことまで報告しながら、にへぇっと笑みを浮かべる)

【わかりました、では今日はここまでですね…】
【電車の中も、了解です】
【全裸のまま服を買いにいくというのも良いかも?ですね】
0492 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/06(月) 00:50:19.38ID:???
【そうですね……駅すぐそばのお店で買いに行く感じにしましょうか】
【短いスカート、パンツなしで試着したまま店内を歩いたりとかもちょこっとやりたいですね……】

【それでは、こちらもそろそろ寝る時間になってまいりましたので、ここで凍結をお願いします】
【次はまた来週日曜の20時で大丈夫だと思います。綾ちゃんは大丈夫でしょうか?】
0493山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/06(月) 00:53:11.26ID:???
【来週の日曜日ですね、たぶん大丈夫だったはずです】
【なので、また来週…よろしくお願いします】

【今日もありがとうございました、おやすみなさい】
0494 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/06(月) 00:55:43.24ID:???
【こちらこそ、ありがとうございました。また来週もよろしくお願いしますね】
【それでは、おやすみなさいませ……】

【スレをお借りしました】
0503 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/26(日) 20:29:10.53ID:???
【綾ちゃんとのロールの解凍にスレをお借りいたします】
0505 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/26(日) 20:48:18.49ID:???
>>491
兄>よくできたな、綾?あぁ、もうこれからずっと綾のここは俺のちんぽ穴だからな?
(中指と薬指を、突き出された綾のお尻に差し入れて、折り曲げた指先でぐちゅぐちゅっと掻き出していく)
(アスファルトの上にボタボタッと白濁した液体がこぼれ、周りからは戸惑いと興奮の入り混じったざわついた声がする)
(まだ小学校にも入って無さそうな女の子が言いなりのまま公開レイプされる光景は100人以上の人々の脳裏に焼き付いただろう)
(尻穴中出しされた綾の写真も動画も観衆から撮影され、ここから世界中に広まってしまうことになり……)

兄>それじゃあ……そろそろ電車乗ろうか?でもその前に、頑張ったご褒美にそろそろ服を綾に買ってあげないとね?
(綾の手をつなぎ、反対側の手は首輪につながった紐を持って駅前ビルの中へ)
(ビルの中にあるチェーン店に足を踏み入れると、客も定員も一斉に兄と綾の方に視線を集めてしまう)
(しかしそこでも、尻穴からザーメンを垂れ流す綾について声をかける人はいないようで)
兄>折角だから綾の好きなの買ってあげようかな?手を離してあげるから、綾が自分で好きなの決めてきなよ。
兄>お兄ちゃんは……綾のすぐ後ろからついていくからな?
(綾の手と首輪の紐から手を離し、綾に全裸のまま服を選ばせようとする)
(今度は兄が直ぐ側にいてくれない、身体を隠す事もできないような状況で、乳首もおまんこもお尻も丸出しのままの買い物を命令していって)

【このような感じで、買い物からよろしくお願いしますね】
【どんな服かは綾ちゃんのやりたいものにおまかせしますね。ゲーム内世界だから現実的なのも非現実的なのもなんでもあるっていう感じで……】
【兄の希望に沿うようなエロ衣装をつい選んでしまうようになってしまう、という設定でもありなので、やりやすいように続けてくださいませ……!】
0506山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/26(日) 22:08:06.76ID:???
>>505
(綾の恥ずかしい格好の写真はすぐに画像として拡散されてしまう)
(名前もすぐに探り当てられ、写真と共にフルネームで晒される)
(肛門のアップの画像や、割れ目、アヘ顔なども全てまとめられ)
(世界中の人々の脳裏に綾の姿が刻まれることになってしまう…)

あ、う…すきなもの…?
(兄に連れられて移動した先、そこは駅前のビルの中)
(その中にある服屋に足を踏み入れ、多くの視線の的になりながら)
(綾は恥ずかしそうに頬を赤らめるものの、体を隠す事はできず)
(もじもじとしたまま、兄の命令を待つ…)
…うん…
(そして好きなものを持ってきても良いと言われれば、綾は商品を探して歩き出し)
(どんな物が良いのか、どうせなら可愛いものを…と考えながら…)
あ、これ!
(綾はその一着を見つけるとそれを抱え兄のところへと走る)
(それは幼稚園で着ているスモック、綾が一番良く着ているイメージしやすい服装そのもので)
(服を選べと命令されて一番はっきり思い浮かんだのがこれだったようだ)

【ごめんなさい、服装を考えていたらかなり時間が…】
【結局スモックにしちゃいました…最初に着たビキニアーマーとか、色々迷ったんですけど…】
0507 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/26(日) 22:30:06.93ID:???
>>506
(綾が売り場をキョロキョロしながら探す様子を、すべての人が目で追っていく)
(すれ違いざまにぎょっとした様子で振り向く女性から、服を選ぶふりをしていやらしい目線を送る男性)
(綾より幼い子どもの「ねぇママ、あのこはだかんぼだよ?」という声とその子の目を塞ぐ母まで、全てが「幼女が全裸で買い物をしている」ということを認識していて)
兄>おぉ、幼稚園でいつも着てるやつだな?綾らしくてお兄ちゃんも好きな服だぞ?
(いいのを選んだな、というように綾の頭をいい子いい子なでていき)

兄>でもサイズは大丈夫か?あんまりぶかぶかだと可愛くなくなっちゃうからな……試着してみようか、綾?
(綾の手を引いて試着室へ……は行かず)
(売り場に置いてある全身映すためのスタンドミラーの前に着くと、広げたスモックを綾に手渡して)
兄>ここでスモック着てみてくれないかな?大きすぎたり気に入らなかったら別のを取ってこようね?
(首輪の紐から手を離すものの、ミラーの周りは人の比較的多い場所らしく、開けた空間であることも手伝って綾の生着替えは多くの人の目にさらされることになる)
(スモックを着たとしても、その内側はパンツも何も着けていない、ということまで誰もが察することができる状態となっていて)

【スモック大丈夫ですよ。綾ちゃんに服装丸投げしちゃいましたが、決めかねるとかありましたら相談してくれればこちらでも考えて指定できますのでご気軽にどうぞです】
0508山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/26(日) 22:58:06.22ID:???
>>507
うん、しちゃくしてみる
(頷き、兄の言葉を真似しながらそれを試着することを決めて)
(綾はミラーの前に行くとスモックをさっそく着てみることにする)
(頭からかぶるようにしてもぞもぞとそれを着込むと、長い髪を整え)
おにいちゃん、にあってる?
(スモック姿で兄を見上げる様子は、幼稚園に居る綾と全く同じで)
(しかし、下着をつけていないというのもあって少しでもスモックが捲れれば全て丸見えになってしまう)
(スモックも綾の割れ目をぎりぎり隠す程度しか丈がなく)
(屈めばお尻は丸見えで……)
おにいちゃん、あやぱんつも…!
(そういって綾はパンツを指差す)
(そこには、幼児用にも関わらずお尻と割れ目部分が切り抜かれた下着が売られており)
(お尻には「うんち穴」と穴に矢印付きで書かれ)
(前側は「種付けしてください」と矢印着きで書かれている)
(そんな恥ずかしい思いをさせる為の…綾用に作られたような下着で…)

【ごめんなさい、次から気をつけます…】
【何度も書いたり消したりしていたら時間がたっていて…】
0509 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/26(日) 23:16:42.58ID:???
>>508
兄>あぁ、似合ってるぞ、綾……!大きさも……ぴったりだな……!
兄>モデルさんみたいにくるって回ってみようか?綾の新品スモックの姿、ぐるっと一周見てみたいからさ?
(どう見ても普段のスモックよりもショート丈、きっかけがあれば簡単に秘部も尻穴も見えてしまいそうなエロスモック)
(それでもサイズぴったりだと嘘づいてこのスモックを買う流れにもっていき)
(それと同時にスモックを着けたままの回転を要求する。風邪で裾が舞い上がるのを期待して……)

兄>パンツもほしいんだな?あの売り場の……取ってくるから待っててな?
(綾の欲しがるパンツには、犯してくださいと言わんばかりの穴空きと落書きの柄がプリントされていて)
(これを履いた綾を見てみたい、そんな兄の邪な感情がくすぐられるようで)
兄>ほら、このパンツだよな?それもこの場で履いてみようか?
兄>ちゃんと履けたら、服の裾めくってお兄ちゃんによーく見せるんだぞ?前からも、後ろからも……
(勝手に袋の封を剥がしてパンツを広げて見せつける兄)
(現実ならば不可能な下着の試着までも、この現実に近い仮想世界で綾にさせようとして)

【推敲で時間かかるのはこちらもよくあることですので、お気になさらずです……!】
0510山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/26(日) 23:24:03.94ID:???
>>509
ありがと、おにいちゃん
(綾はお礼を言うと、受け取ったパンツをすぐに身に付ける)
(パンツは思ったよりもぴったりで、先ほどまで履いていなかった為に少し落ち着く)
(これなら、他の人の視線は少しは気にならずにいられそうで…)
こう…?
(捲ってみせるようにいわれると、そのままスモックを捲り上げ)
(「種付けしてください」を見せ付けながら、兄に笑顔を向ける)
(そして後ろを振り返り、お尻を突き出すようにして捲り上げ)
おにいちゃんっ
(嬉しそうに兄を呼びつつ、お尻の穴を見せつける)
(うんち穴と視線を送る全員に見せ付けているというのに、恥ずかしがる様子すら見せず)
(小さな穴をひくひくとさせつつ、嬉しそうにスモックと下着を買ってもらうことに決めて…)
0511 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/26(日) 23:54:00.05ID:???
>>510
兄>あぁ、とても綾に似合ってて、とてもかわいいぞ……!
(しゃがみこんでしっかりと綾のパンツ……と剥き出しの割れ目・穴を覗き込む)
(無毛の綺麗な割れ目が、「種付けしてください」の文字で交尾をおねだりしていて)
(「うんち穴」と示された尻穴からは今でもトロトロと兄の中出し精液が垂れていて、買う前のパンツを雄臭く汚してしまっていて)
(男女子供関わらず、売り場のすべての人が綾の肉便器パンツ姿に、犯してほしそうにヒクつく尻穴に目を向けてしまうのだった)

兄>じゃあこれを買うからな?そしたらそのまま電車でお出かけだ……!
兄>今日はいっぱい遊んでやるからな?
(綾の首輪の紐を引き、手を繋いでレジの前へ移動)
(店員に「着たまま帰りますのでこのまま精算で」と伝えると綾の身体を抱きかかえてレジ台の上へ乗せてしまう)
兄>ほら、店員さんが「ピッ」て出来るようにバーコード見せてあげないとね?
兄>スモックと、パンツについてるやつも、レジのお兄さんにしっかり見せて……ね?
(買う前に服についているタグをレジに読み込ませようとする。当然スモックも捲らないとならず、パンツもお尻側にタグがついているので前後ともにレジ打ちの店員に見せないといけなくなっていて)

【レジ乗り越えたら場面変わって電車デート……という流れにしようかなと思います】
0513山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/27(月) 00:14:46.62ID:???
>>511
うん…!
(兄に褒めてもらえると、綾はとても嬉しそうに頷く)
(そして、自分のパンツに穴が開いているとも知らずに兄と共に歩き出し)
(レジへとやってくると、レジ台の上にひょいと乗せられてしまい)
えっと…はい
(言われるがまま、パンツのことに気づかない綾はスモックを捲り)
(スカートの裏に着いたバーコードを読み取ってもらいながら割れ目を晒す)
(まるで弄ってほしそうに、とろぉっと愛液を垂らす割れ目を見せつけた後)
(次はお尻を向けて、「うんち穴」を晒す)
(ピンク色の窄みを見せ付けながら、バーコードを読み取ってもらおうとするものの)
(綾は両脚を蟹股に広げてお尻を高く上げ)
(まるで見てとおねだりをするような格好でパンツのバーコードを見てもらおうとする)
0514山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/27(月) 00:15:09.76ID:???
【わかりました、電車デート…景色を見ながら周りの人にお尻の穴を見せたり…ですね】
【たくさんの痴漢に囲まれて弄くられて、兄が助けにきたと思ったら犯される…】
【みたいなのもいいかなぁって思いました】

【よくわからないですけど、書き込めるようになってました】
0515 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/27(月) 00:41:13.15ID:???
>>513
兄>ほら、店員さん。レジ並んでる人増えちゃうから早くお願いしますよ?
店員>え……あ、はい……
(呆然と綾の割れ目に見とれていた若い店員に発破をかける兄)
(スモックのタグにバーコードリーダーを近づけながら、しかし店員は綾の幼い雌の芳香に誘われるように顔を割れ目に近づけてしまう)
(種付けをおねだりする落書きに目がいき、6歳の愛液の匂いを嗅ぐことができる距離まで顔を近づけ、スモックのタグを読み込み終えて)
店員>えぇっと……パンツの方も読み取るからねー
(綾に警戒させないように優しい声色で、しかし視線はもう綾のぐずぐずな尻穴に釘付けで、顔の近さも鼻の頭が時々綾の尻穴に触れてしまうほど)
(レジに次々と人が並ぶのも構わずに、手探りでゆっくりとパンツのタグに読取機をかざしていく)
(並んでいる人からも、綾のみだらなパンツと割れ目が丸見えの状態のまま、レジに読み込ませるのに1分以上かけてしまうのだった)

兄>さてと……服も買えたし、早速電車に乗ろうか?
兄>……!綾、電車がもうすぐ来る!走るぞ!
(駅の時刻表には、あと1分足らずで電車が出る表示がされていて、それを見た兄は綾の手を引いて走り出す)
(綾のスモックの裾をなびかせながら、扉が閉まる前に辛うじて電車に乗り込むことができて)

【PCの調子が悪かったのか、書き込み出来るようになってよかったです】
【なるべく兄に綾を犯させたいな、と思ってはいるのですがそれだけだとネタ切れになりそうですよね】
【目の前での痴漢レイプから、ゲームオーバー代わりの時間巻き戻しでなかったことにして、今度は兄が助け出すようにしてみましょう】
【自分も、綾を膝の上に乗せてこっそり種付けしちゃうのもやってみたいな、と思ってます……】

【そしてすみません、そろそろ寝る準備しないといけない時間なのでこのあたりで凍結よろしいでしょうか?】
【次回なのですが……来週末が自分の予定入ってまして、2週間後……3/12日曜夜20時待ち合わせで大丈夫でしょうか?】
0516山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/02/27(月) 01:01:31.97ID:???
【わかりました、ではここで凍結で】
【次回は、3月12日ですね、たぶん大丈夫かなと思います】
【3月12日に、また会いましょう】

【今日もとっても楽しかったです】
【ありがとうございました】
0517 ◆1TDPiRlRRk 2017/02/27(月) 01:06:05.98ID:???
【こちらこそありがとうございました。それではまた時間あいてすみませんが電車編もよろしくお願いします】
【それでは、おやすみなさいませ……】

0521 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/13(月) 20:49:42.72ID:???
【今回は綾ちゃんからですね。引き続きゆっくりお待ちしております……】
0522山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/13(月) 21:15:48.88ID:???
>>515
あぅ…。
(お尻を高く上げたまま、綾は何度もお尻の穴に指や鼻先が触れるのを感じて)
(小さく声を漏らしつつ、バーコードを読み取ってもらう)
(レジに人が並べば当然綾の姿は晒し者のようになり)
(頬を赤く染めたまま、綾はお尻を高く上げる格好をやめられず)
(たっぷりと店員の前で恥ずかしい姿を晒し続け)

う、うん!
(服を買い終わり、綾は兄に急かされて慌てて電車へと走る)
(綾の走る速度は、兄には到底おいつけず)
(辛そうに呼吸をしながらやっとの思いで電車に駆け込むと、勢い余ってバタンっと転んでしまい)
(四つんばいになって、恥ずかしいパンツを周囲に晒してしまう…)

【お待たせしました】
【今日もよろしくお願いします】
0523 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/13(月) 21:48:08.81ID:???
>>522
兄>綾、大丈夫か?
(電車のドアが閉じ、なんとか間に合ったものの振り向けば綾は電車の床にころんだ格好で)
(スモックの裾がめくれて、パンツとお尻の穴が衆目にさらされる)
(兄が慌てて綾を抱き起こすものの、他の乗客の目にはしっかりと卑猥な下着をつけた幼女が映し出されてしまい)
(殆どの人は見てみぬふりだが、何人かの男たちは起き上がるまでの姿をしっかりと見つめてしまっていて)

アナウンス>間もなく、○○駅です。お出口は左側です。
(痴態を見せつけたにもかかわらず何事も無いまま次の駅に止まると、中の人が勢い良く降り始める)
(その中の一人の男が綾と兄の繋いだ手の間に割り込むように通れば、綾と兄は引き剥がされてしまい)
兄>……っと、綾だいじょうぶか?……うわっ!
(続いて多くの人が電車内に押しかけ、あっという間に満員電車状態になってしまう)
(兄が綾の方に近づこうとしても、その乗客の男たちはまるで壁のように断固として兄が通るのを阻止するようで)

(引き剥がされたままの綾。その周りには40〜50代ほどの男たちがぎっしりで)
(全員の視線が、スモック姿の綾に向けられていて)
(不意に、綾のお尻に大きな手のひらが触れられる)
(もぞもぞと小ぶりなお尻を下着の上から撫で回しながら、しかし指先は剥き出しのお尻の穴を捏ね回すように触れていって……)

【こちらこそ、このように痴漢シーンからよろしくお願いします】
【綾ちゃんのアイデアベースで、兄の目の前で2穴犯されてしっかり種付けされちゃうところまでやってみたいですね】
0524山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/13(月) 22:29:07.50ID:???
>>523
うん、だいじょうぶ…!
(兄に心配されないように、綾は起き上がってにっこりと笑顔を見せる)
(兄の手をぎゅっと掴んで、降りる駅を待つのだが…)
わ…!
(電車がホームに入り、扉が開くとすぐに人が入ってきて)
(綾は兄の手を離してしまい、そのまま人で壁が出来てしまう)

わっ…!
(綾の身体は男達に挟まれて足が床から離れ)
(完全に身動きが出来ない状態で兄の方に視線を向け)
おにいちゃん…!
(手を伸ばしてそちらに行こうとするが、それも男達に阻まれて)
ひゃ…!
(綾のお尻に手が触れて、それがお尻の肉を揉み解す)
(ふにふにと揉まれながら、お尻の穴を指先で捏ねられ…)
(ひくひくと小さな穴をひくつかせ、綾は首を横に振って抵抗をするが…)

【わかりました、いっぱい種付けしちゃってください】
【レイプされた後の綾を大きな鞄に詰めて、攫われてしまうBADENDというのもいいなと思います】
0525 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/13(月) 23:01:53.55ID:???
>>524
痴漢A>お嬢ちゃん、このパンツ穴が開いてるじゃないか。しかもお尻の穴なんて……
痴漢A>どうしてこんなところ開いたパンツはいてるのかな?おじさんみたいなのに見つかったらこんなことされちゃうかもって考えなかったの?
(綾の後ろから少し歳のいった男の声がする)
(綾のお尻をいじっているその声の主は、綾の抵抗をものともせず、指の先っぽを尻穴に軽く咥えさせていって)
痴漢B>さっき転んでたとき見てたよ?えっちなパンツ履いてるんだね……前の方はどうなってるのかな?
(斜め前の方向にも中年の痴漢が話しかけてくる。綾との身長差を埋めるために人混みのなか中腰になりながら手を伸ばし)
(スモックの裾をめくりあげるとお尻同様に穴の開いた部分からは毛のないロリまんこが丸見えで)
(「種付けしてください」とおねだりした文字が、目の前の痴漢の情欲を高めてしまう)
痴漢B>前の方もこんなに穴あいてたんだね?種付けしてほしいんだ……お嬢ちゃん、分かるかな?種付けってどういう意味か……
(目の前の痴漢ももう一方の手で指を伸ばし、ふにふにの割れ目にぴったり指の腹を押しつける)
(浅いところを擦りながら、時折クリトリスも皮の上から撫でていって)
(前後二人の痴漢が身をかがめた目立つ格好で6歳幼女の2穴を弄ぶ、どうみてもバレバレな痴漢にも何故か周囲の男たちは通報することもなく)
(兄も人に阻まれたまま綾に近づけないまま、その耳には蜜がまざりあうクチュクチュッという音が小さく聴こえてしまい)

【それならば、鞄に入れて持ち帰りエンドにしちゃいましょうか。その後の様子もちょっとだけ描いてやりなおし、という感じに……】
0526山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/13(月) 23:30:02.91ID:???
>>525
んぁ…っ!
(お尻の穴に指が埋められ、くちゅりと音を立てれば)
(綾は声を漏らしながら身体を震わせ、ビクンと腰をそらす)
(転んだ時にお尻の穴を見られていたことを知ると、綾は恥ずかしさからか暴れるように身体を動かす)
(しかし、身体を動かそうとしても小さな手足では大人たちはびくともせず)
たね、づけ…?
(綾がたどたどしい言葉で聞き返せば、周囲に種付けの意味もわからず履いていると思わせ)
あ…あ…こしゅこしゅしちゃらめ…!
(綾の割れ目がすりすりと男達の指で擦られる)
(すぐにくちゅくちゅとちう水音が聞こえ始め、床にはぽたぽた愛液が滴り)
(綾の声が車内にも聞こえているはずだが、誰もその事を通報する様子はない)
(それどころか、全員が綾の痴態を楽しんでいるかのようにすら見えて…)

【はい、とても楽しみです…】
0527 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/13(月) 23:55:56.98ID:???
>>526
痴漢B>種付けの意味も知らないで履いてたんだな?
痴漢B>種付けってのはね……お嬢ちゃんのこのおまんこの中にちんぽ入れてな……
(説明しながら指を一本、綾のおまんこ穴に咥えさせていき)
(ずぷずぷ……と深くまで差し入れていくと、指先はすぐに浅い膣の一番奥、子宮口にたどり着いて)
痴漢B>今触ってるここ、子宮にちんぽ汁注ぎ込んで赤ちゃんをつくることを種付けっていうんだよ?
(「ほら、ここね」というように、子宮口を指先で撫でながら膣奥をぐちゅぐちゅかき混ぜていき)
痴漢C>大人ちんぽがどんなのか分かるかなぁ?ちんぽ汁も見せてあげるからよく見とけよ?
(綾の正面に立っていた男も参加するとおもむろにズボンを腰まで下ろし、勃起した大人ちんぽを6歳幼女にみせつける)
(ベッドでの朝立ちフェラや駅で公開尻穴レイプされた綾は一応肉棒も精子も見て分かるものではあるが、中年の痴漢たちは綾を無知で純粋な子供として扱っているようで)
(身長差で綾の顔のすぐ下に肉棒があるような体勢で、軽く身をかがめれば立ったまま先端に唇をつけることが可能そうで)
痴漢C>すごいえっちな形と匂いだろう?ほら、ある程度溜まったらさきっぽにキスして、味しっかりおぼえるんだ……
(片手で自身のモノを扱き始めると、先端からは透明なカウパーと濃厚な雄臭さが電車内に広がっていき)
(手で綾の頭を股間に押し付ければ、綾が口を開きさえすれば簡単に大人チンポを加えることが出来る位置に調整してしまい)
痴漢A>うんち穴も、絶対ちんぽ突っ込んだら気持ちいいとこだろ、みんな?
痴漢A>指一本でもこんなに締め付けてくるんだから……おじさん、もっと奥いれちゃおうかな?
(尻穴を弄っていた痴漢も、綾の尻穴に根本までぴったり指を入れ込んでしまう)
(肛門の深くまで指先で弄りながら、子宮口も口の中も、痴漢というより強姦のような力強さで犯していってしまい)
(そのまま前後の穴に入れた指がピストン運動で綾の2穴を虐めていってしまう)
0528山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/14(火) 00:24:07.69ID:???
【ごめんなさい、うとうとしてしまっていました】
【ここで凍結させてもらってもいいでしょうか?】
0529 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/14(火) 00:30:56.77ID:???
【こちらも眠くて少し遅れてしまいました……はい、凍結大丈夫です】
【こちらは来週月曜日、3連休最後の日の20時から大丈夫だと思います。綾ちゃんの予定があえばこの日でお願いしたいですがどうでしょうか?】
0530山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/14(火) 00:39:43.00ID:???
【たぶん、大丈夫かなと思います】
【来週の月曜日、よろしくお願いします】
【今日はありがとうございました…おやすみなさい…】
0531 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/14(火) 00:46:06.63ID:???
【こちらこそありがとうございました。月曜日にまたよろしくお願いしますね】
【予定が代わりましたらまた伝言で……それでは、おやすみなさいませ……】

0533 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/20(月) 20:19:46.94ID:???
0535山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/20(月) 20:37:46.43ID:???
>>527
んぉ!!
(綾の口から声があがり、男の指先が子宮に届いているらしいのがわかる)
んぁぁぁあ…!!
(子宮口ごと弄るかのようにクニクニと刺激が繰り返される)
(その刺激に声をあげ、舌を突き出しながらびくびくと両足を震わせて)
(押し寄せてくる快感に、綾は背筋をそらし)
あ……んぶっ!
(唇に押し付けられたペニスの先、口を開けば簡単に入ってしまいそうな位置にあったが)
(綾のお尻の穴をズンっと突き上げられた衝撃で咥えてしまい)
(がくがくと身体を震わせながら、小さな口がペニスを半分以上飲み込んでしまっていた)
んあぁぁぁ…!!
(そして更に指がピストン運動を始めれば、綾の腰はガクガクと震え始める)
(小さな腰を震わせながら、膣穴も尻穴も口内までも犯されて)
(男達に小さな体を弄ばれながら、片手で兄へと助けを求めるように手を伸ばす)
(その手は大人たちの体で阻まれ、兄に届くことはなく……)

0536 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/20(月) 21:00:01.96ID:???
>>535
痴漢B>子宮口までほじほじされて感じちゃうんだね、お嬢ちゃん……?
痴漢B>まだ小学校にも入って無さそうなのにこんなエロエロじゃ大変だよ?おじさん達がみっちり面倒見てあげないとね?
(指一本を飲み込むのもやっとそうな幼女まんこに、遠慮なく指をずぽずぽと出し入れピストンしていく)
(綾の震える腰を片手でがっしり抑えて支え、綾が腰を動かしても逃げられないように固定したまま子宮口まで届く指ピストンで強制的に感じさせていって)
痴漢A>お尻も気持ちいいだろ?うんちじゃなくて指をこう、出し入れすると何回もうんちしてるみたいな気持ちだろう?
痴漢A>ほら、お嬢ちゃんのうんちは指一本よりも太いよな?素直に感じるいい子のお嬢ちゃんにはもう一本あげちゃうぞ?
(綾の尻穴を深々と犯す指、もう一本加わると太さは二倍、綾の本当のうんちの大きさにも近くなって)
(前の痴漢が腰を抑えているのをいいことに、後ろからも遠慮なく2本指を根本までズコズコと尻穴レイプしていって)
痴漢C>気持ちよくなってばかりいないで、おじさんのちんぽもしゃぶらないとだめだぞ?
痴漢C>ベロもいっぱい動かして、ちんぽのさきっぽの膨らんだ形とかお汁の味とか、しっかり覚えておくんだぞ?
(喘ぎ声を漏らす綾にも容赦なく、両手で綾の頭を股間に押し込むと再び大人ちんぽが6歳児の口をいっぱいに埋め尽くす)
(先端からトロリと溢れる我慢汁が綾の口内に雄らしいしょっぱさを感じさせて)
痴漢D>はい、お兄ちゃんはもうちょっと大人しくみててね?いま俺たちいいところなんだから……
痴漢D>お嬢ちゃんも今は気持ちいいのに集中するんだ。後でお兄ちゃんにも会わせてやるからさ?
(互いに手を伸ばす綾と兄。しかし二人の間は何人もの痴漢グループが壁を作って見事に邪魔しており)
(指も触れ合えないまま、綾の視界からも兄の姿が隠されてしまい)

痴漢C>ほら、出るぞ……お嬢ちゃん……!赤ちゃんの素、ちんぽ汁……!
痴漢C>お口の中でしっかり味わって?くちゅくちゅってしておじさんの味、よーく覚えておくんだぞ……!
(綾の頭を掴んで無理矢理前後に動かすと、亀頭が綾の喉にぶつかりそうなほどのイラマチオに発展して)
(絶頂感が極まると同時に綾の頭を強く股間に押し込むと、綾の幼い顔が陰毛に埋もれてしまい、喉元近くでびゅぐびゅぐびゅぐっ!!と種汁が噴き出していく)
(溜め込みきれず飲みきれない量の濃厚ザーメンは綾の口内にたっぷりと雄の味を染み込ませかねないもので)
(痴漢Cの射精と同時に、おまんことお尻を犯していた二人の痴漢も、綾の両肉穴の奥をぐりぐりっ!!と指先で押し込んで気持ちよくして)
(Gスポットも肛門奥も強い力で刺激して、幼い性感を無理矢理引き出そうとして)

【こちらこそ、本日もよろしくお願い致しますね】
【この後兄の目の前で堂々と車内輪姦させてしまいましょうか。テンポ上げてどっちの穴にも何度も何度も注ぎ込みまくっていきたいですね……!】
0537山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/20(月) 21:40:05.17ID:???
>>536
あ、あ、あ、あ…っ!!
(綾の小さな足が左右に広がり、踏ん張るような格好で立つようになっていて)
(必死に体が倒れないようにしているせいで、更に犯されやすくなっていて)
(激しく膣内を指が出入りするとぐちゅぐちゅと音を立てながら愛液が滴り落ちる)
やりゃやりゃぁ…!うんち、うんちほじほじやぁぁ…!!
(首を振り、いやいやと声をあげるが綾のお尻の穴が穿られているというのが周囲にもよくわかる)
(くちゅくちゅと音が上がり、それと同時に綾の喘ぎ声…)
(どう見ても喜んでいるようにしか思えない声色で、助けを求めても誰も反応してくれず)
んぶ…!ん、ぅ…!!
(口内を埋め尽くしたペニスに、綾は必死に舌を這わせる)
(舌を這わせて追い出すために先端をぐっと押してみたりして…)
(それが逆に、男を喜ばせてしまうことになるとは思っていないようでもあり)

んごっ!ん、ぉぉ!!
(次第に男達のペースが上がれば、綾はペニスで喉の奥まで犯され)
(苦しそうな声をあげながら、膣穴と尻穴にも指が乱暴に押し込まれ)
(足が床から離れそうなほどの強い突き上げに、綾の身体は簡単に絶頂を味わい)
んぉぉ……
(口内から胃の中へとたっぷり注がれる精液)
(その精液を喉を鳴らして飲み込みながら、綾の両脚は力なくぶらんとして)
(膣穴と肛門を犯す指に、全ての体重を預けるほどにイって絞まった様子…)

【わかりました、よろしくお願いします】
【最後は目の前で鞄に詰められて、攫われちゃいたいです】
0538 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/20(月) 22:03:53.53ID:???
>>537
痴漢A>あー、こんなに深く指入っちゃったよ……!これならうんち穴じゃなくてちんぽ穴にもすぐ変えられそうだな?
痴漢B>お嬢ちゃんの子宮口に指突き刺さっちゃったね?はやくここで指だけじゃなくてちんぽも精子ももぐもぐ出来るようになろうね?
(激しすぎるピストンの挙句に2穴を犯した指で綾の身体を僅かに持ち上げかけてしまう)
(尻穴の奥の方を指先を曲げて撫でていったり、中指が子宮口に僅かに咥えこまれてしまったり)
(綾の体重と同じ力での突き込みで、スモック姿の綾の雌穴の絶頂締め付けのなか、ほぐすように指先を動かして幼穴を体感していき)
痴漢C>はぁ……とってもよかったよ、お嬢ちゃんのおくちまんこ……
痴漢C>それじゃあ今度は周りのみんなに、おまんこ穴とうんち穴……滅茶苦茶に使ってもらおうね?
(痴漢Cの言葉をきっかけにして、他の痴漢たちが綾をうつ伏せに押し倒して……)

兄>綾……!ぐ、どけよお前ら……っ!
(兄からすれば、姿の見えない綾の雌となった声ばかりがきこえて焦りが募るばかり)
(前のめりになって痴漢グループの壁をとうとう乗り越えるものの、兄の目の前に見えたのはスモックをめくりあげられ、今にも犯されようとしている綾の姿で)
(周りの痴漢の無数の手が綾の腰を持ち上げてお尻を突き出させると、兄の目にも穴あきパンツから尻穴とスジまんこが丸見えになってしまう)
(イかされてトロトロの穴はどちらも雄に犯してほしそうな淫らさを兄に感じさせてしまうが)
痴漢B>綾ちゃんっていうんだな?俺がまんこ一番乗りだぞ!ずーっと指でほぐしてきたんだからな……!
(我先にと綾の後ろに膝立ちになる中年男性。ズボンをおろして逞しい肉棒をボロンとさらけ出すと、「種付けしてください」と書かれた綾の割れ目に押し当てて)
痴漢B>指よりずっと太い俺のちんぽ、おまんこでいっぱい感じるんだよ?ほら、おじさんのちんぽが入ってく……ほら、ほら……!
(興奮して饒舌に実況しながら、体重をかけて前のめりに綾にのしかかりながら、大人サイズのちんぽを綾のおまんこにねじ込んでハメていく)
(電車の床に綾をうつ伏せに潰したまま、腰に一番強い体重をかけると肉棒の先端が綾の子宮口に1ミリ違わず密着してしまい)
痴漢B>ほら、お兄ちゃんに見せてやりな?ちんぽハメられて気持ちいいーっていう綾ちゃんの顔をな……?
(綾の顔に両手を添えて兄の方を見上げさせる)
(そのまま腰だけをずんっ!!ずんっ!!と間隔をあけて力強く押し込んでは、種付けされたがりの子宮口に何度もちんぽの先をぶつけていって)

【オチはそんな感じで持ち帰っちゃいましょう。少しだけ連れ去ったあとの様子もオマケで描いていきたいですね】
0539山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/20(月) 22:44:21.37ID:???
>>538
……ぁ…ぅ……
(綾は想像以上の絶頂に、ほとんど力が抜けた状態になってしまっていて)
(口内からペニスが抜かれても、口をあけたままどろりと精液を垂らしてしまい)
(そのままうつ伏せの格好にさせられても、手足をだらおんとさせたまま)
(気絶でもしてしまったかのように、思考が追いつかない状態が続いていて)

んぉおおおお!!
(そして、綾の悲鳴があがるのはそう時間はかからなかった)
(床にうつ伏せにされた状態で無数の手によって腰を持ち上げられ)
(その状態からペニスが一気に膣穴に挿入される)
(ぐにゅんっと膣内に進入したペニスは子宮口にぴったりとくっ付き)
(ちゅぅっと鈴口と子宮口とがキスをしあい、密着した状態を作り出し…)
おにいちゃん……たひゅけ……あぅ!!
(突き上げられながら兄の方を見せられ、そして気持ちいいと言えと命令されるのだが)
(小さな声で兄に助けを求め、小さな手を命令に逆らって伸ばそうとすると…)
あ!!あ!!!ぎもぢ、ぎもぢいいよぉ!!
(伸ばした手はぺたりと床に伸ばされ)
(綾は助けではなく喘ぎ声をあげて気持ちいいと口にし始める)
(その声は車両全体に広がり、多くの人が綾が犯されていることを認識し…)
(綾はヒートアップする快感に、ただひたすら声をあげてとろけた顔を晒す)
0540 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/20(月) 23:09:28.68ID:???
>>539
痴漢B>ほら、いい顔してるだろ?こんなちっちゃいのに種付けしてほしそうな発情期の雌犬みたいだ……!
痴漢B>鳴き声も指でほじほじした時よりずっと気持ちよさそうだ……おじさんのちんぽ気持ちいいだろ?もっとズコズコ犯してロリまんこ壊してやるからな?
兄>あ、綾……っ!
(綾が兄に見せてきた表情は快楽に蕩けた幼いメスのもので、半ばレイプのような体格差交尾に逆らえない様子が見て取れる)
(戸惑い失望する兄を尻目に、すっかり綾の種馬になったかのような気持ちの痴漢は綾の両肩を電車の硬い床に押し付け、激しく腰を振り始める)
(電車のガタゴト揺れる振動に、痴漢の腰がズドッ!!ズドッ!!と荒々しく勃起ちんぽをピストンする動きが重なって子宮に荒々しい振動を送っていき)
痴漢D>これヤバいな……見てるだけでも興奮してきた……
痴漢E>はぁ……俺も早く綾ちゃんのことぐちょぐちょに犯したい……順番待ちなんて我慢できないよ……
(綾の周りを取り囲む痴漢グループたちも、レイプじみた光景に興奮してズボンから自らの肉棒を取り出していく)
(綾に先端を向けて一斉に扱き出せば、狭い電車の中はムワッとした雄の臭いで包まれて)

痴漢B>はぁっ、はぁっ……!出るよ、綾ちゃん……!
痴漢B>さっき口の中に入ってた精液、赤ちゃんの素……綾ちゃんの赤ちゃん作るところにどぷどぷ出しちゃうからね……!
(6歳女児を公然の場で強姦するという異常なシチュエーションに興奮したのか、すぐに痴漢の快楽は射精直前まで上り詰めていて)
(無我夢中でバンッ!!バンッ!!バンッ!!バンッ!!!と腰をお尻に叩きつける音を響かせてピストンすると、最後には体重をしっかりとおしつけて)
(肉棒を力強くビクビクッ!ビクンッ!!と震わせると狭い幼女子宮の中、ゲーム内でかなり孕みやすくなっている子袋に濃厚な子種汁を勢い良く注ぎ始めてしまう)
(びゅぐびゅぐっ!!びゅーーっ!!びゅーーーっ!!!と音を立て、根本までみっちりの肉棒からゼロ距離密着の子宮口を通して熱い種を直接植え付けてしまい)
0541山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/20(月) 23:36:09.47ID:???
【埋め立てですかって出てしまって…ちょっとだけ待ってください】
0542山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/20(月) 23:36:44.23ID:???
>>540
おっ!おっ!おぉっ!!
(綾の口から出てくる声は、後ろから突かれたことで空気が吐き出され)
(それが声のように聞こえるだけで、綾は声を出せるような状態ではなかった)
(押し寄せてくる津波のような快感に、綾は今にも気絶しそうになりながら)
(しかし、突き上げられると意識を覚醒させるという状態を繰り返し)
(舌を突き出したまま、唾液が床にとろりと広がっていく)
んぉ!!おっ!!ぉお…!!
(後ろから激しく突き上げられ、綾はアヘ顔を周囲に晒し)
(小さな幼女とは思えない、淫らな表情を晒してしまったまま犯され続ける)

あ〜〜〜〜…!!
(どぷどぷっと一気に精液が小さな子宮の中に注ぎ込まれる)
(子宮は風船のように膨らんで、ぽこっとお腹を膨らませ)
(それほどまで大量の精液を受け取った綾は、お尻を高くあげたまま身動き一つできない)
(しっかりと種付けをされてしまった綾の身体は、びくびくと震え)
(そして小さなお尻の穴までもひくつかせて小さな体が発情していることを周囲に知らせる…)
0543 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/20(月) 23:49:49.10ID:???
>>542
痴漢B>おっ、おっ……子宮に種汁が飲み込まれてく……!たまらん……!
(射精したものが繋ぎ目から溢れずに子宮に無理矢理詰め込まれていくので逆流する感覚が一切ない)
(スモック姿の幼女にしっかり種付けしてやったというのが実感として痴漢の中に湧いてきて)

痴漢A>次は俺の番だな?ほら、どいたどいた!
(種付けの余韻に浸っていた痴漢を引き剥がすと、次は綾の尻穴を指で虐めていた方の痴漢が綾を背面から抱え上げる)
(幼児におしっこをさせるような抱きかかえ方で兄の前に立って見れば、「種付けしてください」の落書きの示された割れ目からはしっかり種付けされた白濁が兄の目にも確認できてしまい)
痴漢A>ほら、うんちの穴も指より太い俺のちんぽで激しく犯してあげるよ。
痴漢A>うんち出すよりもちんぽくわえ込む時間のほうが長いエロ穴にしてあげるからな……そらっ!
(先端を綾の尻穴に押し当てたまま、両膝を抱えた手の力を抜くと、重力に従って綾の身体は下方へ)
(天井をむいた肉棒に勢い良くずにゅにゅっ!!と尻穴を犯されると、凶暴な肉勃起がみっちりと綾の肛門を埋め尽くしてしまい)
痴漢D>そろそろいいだろ?俺にも種付けさせてくれよ?
(既に扱いてビンビンに勃起した雄棒を手に、パンツの穴あき部分から容赦なく2本めを挿入していく別の痴漢)
(綾のお腹に苦しい圧迫感を与えながらも、肛門の奥と子宮口に強く肉棒の先を押し込められる感触と、お腹の中で複雑に肉棒同士が擦れ合う感触を幼い身体に与えていって)

【書き込みエラーだったですかね?とりあえず問題なく書き込みできた?ようでよかったです】
0544山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/21(火) 01:02:12.64ID:???
【ごめんなさい、エラーは何とかなったみたいです…】
【でも、すみません…寝落ちしてしまっていました】
【次に遊べるのはいつになりそうでしょうか?】
0545 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/21(火) 01:18:51.39ID:???
【お疲れ様です……無理はできませんしこちらも寝る時間だったのでここで凍結ですね】
【次なのですが、また次の日曜日、20時からででお願いできますでしょうか?】
【返事返すのも大変だと思うので、都合がつかないときに伝言板に書くようにしていきましょう】

【それでは、今夜もありがとうございました】
【おやすみなさいませ……】

【スレをお借り致しました】
0547 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/26(日) 20:10:01.33ID:???
0548山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/26(日) 20:48:30.60ID:???
>>543
…………。
(綾はビクビクと足を震わせながら反応を返せないままだった)
(注ぎ込まれる精液、それによって圧迫された子宮)
(呼吸を苦しく感じながら、綾は必死に口を開けて息を吸い込む)
(駆け抜けた快感に、息が止まりそうなほどで…)

あ…あ…おにいちゃん…
(後ろから抱き上げられた綾の目には、兄の顔が映ってしまい)
(涙を浮かべながら小さな手を伸ばして兄に助けを求める)
(小さな割れ目からは白濁色の精液がとぷっとこぼれ出ていて)
(綾はいやいやと首を振って小さな抵抗を見せるが…)
んぉぉ…!!
(肛門に押し付けられたペニス、それが自分の体重のせいで肛門にめりこみ)
(そのまま腸内へと入っていくのを感じて、綾は舌を突き出してアヘ顔を見せる)
ひぎぃぃ!!
(更に前から、再び膣内にペニスが入り込めば)
(綾は悲鳴に似た声をあげながら身体を揺さぶられることになり)
(視線をぐるんと上に向け、天井を見つめたまま舌を突き出し)
(兄から見れば、小さな足が男の横からぴょこんと見えるだけで綾は見えず)
(靴が脱げて、小さな靴下に包まれた足がびくびくと震えていて…)

【それでは、今日もよろしくお願いします】
0549 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/26(日) 21:09:45.33ID:???
>>548
兄>あ、綾……っ!
(綾を助けに行こうにも他の痴漢グループに腕を抑えられて身動きも封じられてしまう)
(前から綾の膣穴に挿入しに行った痴漢のせいで再び綾の姿は見えなくなり、代わりに細く短い足が震える様子と激しい喘ぎ声が分かるのみで)
痴漢A>へへ、こりゃいいな……ちんぽの根本から先っぽまで温かいのに包まれて、癖になりそうだ……!
痴漢D>まだ小学生にもなってないのにおまんここんなに大人ちんぽ欲しがって……そんなにきゅうきゅう締め付けたらもっと乱暴に犯したくなるだろ……?
(綾の頭の後ろと前から興奮した痴漢たちの声が伝わってくる)
(誰かの手が綾のスモックの中に入り込むと、幼い乳首もつまんで弄くり始めていき)
(後ろと前で抽送する肉棒の勢いもますます強まれば、子宮口も腸壁もゴツッ!ゴツッ!!と叩き上げられる)
(綾の両脚を激しく揺さぶって見せつけるようにしながら、肉のぶつかり合う交尾の音を人の多数いる電車内でもおかまいなしに響かせて)

痴漢A>だめだ、もうイきそうだ……お腹の中、おじさんのザー汁でドロドロにしてやるからな、綾ちゃん……!
痴漢D>俺もイくよ、綾ちゃん……さっきのおじさんの精子じゃなくて俺の精子で受精するんだよ……!
(二人の動きが射精直前のスパートを掛けた動きになる)
(ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!と2つの幼い肉穴を全力で乱暴にほじくり合い、入り口から最奥まで大人サイズの勃起で容赦なく擦りたて)
痴漢A>うっ、ぐ……っ!
痴漢D>あぁっ、綾ちゃん!孕んで!俺の種付けで孕んで……っ!
(二人が同時に吼えるやいなや、「びゅぐびゅぐっ!!」「びゅびゅーーっ!!」と2つの穴それぞれで2回めの種付けが行われてしまう)
(中年同士のサンドイッチで身体も結合部も強く完全密着したまま、子宮内にはまたもぴったりくっついた鈴口からの大量射精を無理矢理受け入れさせられて)
(既に種付けされて綾の卵子目指して泳ぐ痴漢の精子に、先程の痴漢の精子が加わって、更に綾の受精の危険が高まってしまう)
(お尻の穴も、兄が街中でマーキングした精子を上書きするように、痴漢の新鮮で臭い精子が注ぎ込まれ、熱く重い熱として綾に伝わってしまい)

【こちらこそよろしくお願いしますね】
【今日全部出来るかは難しいかもですが、あと1・2回ほど入れ替えたり体位変えたりで種付けするところ描きたいですね】
【抑えつけられた兄の肉棒をフェラさせながら後ろからガンガン突いたりとか、どうでしょう……?】
0550山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/26(日) 21:37:21.81ID:???
>>549
んぉぉ〜〜〜!!
(綾は今の状況では兄に助けを求めることもできなかった)
(目の前も後ろも、男に挟まれたまま身動きはできず)
(前後からの激しい突き上げに、身体を仰け反らせて快感の喘ぎ声をあげる)
ひんっ!あひっ!おっぱいちゅまんじゃ!んぁ…!!
(綾の声だけしか聞こえない状況でも、誰かに胸の先を弄られているというのは回りに伝わり…)

ひあああ〜〜〜〜!!あ、あ、あ、あ〜〜〜!!
(綾のあえぎ声が車内にこだまする)
(ラストスパートとしてガツガツと綾を突き上げる男二人)
(その間に挟まれた綾は悲鳴にも喘ぎ声にもとれる声をあげながら)
(小さな手足をばたつかせて必死の抵抗を続けるも)
(無残に膣内と腸内に精液を吐き出され…)
んぉ…っ!おぉ…!
(膣内と腸内に注がれる精液、それを子宮の中と腸内にたっぷりと受け止めて)
(綾は放心状態のようになったまま、ぐったりとしてしまう…)

【そういうのもいいですね!】
【それもやってみたいですっ】
0551 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/26(日) 22:15:14.39ID:???
>>550
痴漢A>はぁ、搾り取られちゃったよ……綾ちゃんのうんち穴、もうすっかりちんぽを美味しくもぐもぐする穴になっちゃったね?
痴漢D>うお……まだ出る……!気持ちよく搾り取って、そんなに俺の精子で孕みたいのか?おらっ、おらっ……!
(好き勝手なことを言いながら、更に腰を揺さぶって綾の2つの穴で尿道に残った精子を絞り出すように動いていく)
(綾の小さな子宮に許容量以上に詰め込まれたこともあり、繋ぎ目からは汚い水音とともに白濁がこぼれ落ちていき)
痴漢D>ほら、お兄ちゃんにも種付けされて気持ちよくなっちゃった顔みてもらおうか?
(綾の膣穴から肉棒を引き抜いてようやく兄の視界から離れれば、まだ尻穴にハメられたまま、しかしぷにぷにの割れ目から濃厚な種汁を零す様子も見えてしまい)

痴漢E>ほら見てみな、綾ちゃん……お兄ちゃんも綾ちゃんのえっちなところを見て我慢できなくなってるみたいだ……
痴漢E>どうだ、お口でお兄ちゃんのちんぽも気持ちよくしてあげたらどうだ?2回も種付け見てもらったお礼をしてあげないとなぁ?
(綾の身体を抱きあげて、尻穴からも肉棒を抜き去ってしまうと、「ごぽぉ」という音とともに透明度のない真っ白な精液が溢れ出してしまい)
(そのまま綾の身体を、腕を抑えられたままの兄の腰の位置まで持っていく)
痴漢E>ほら、お兄ちゃん両手使えないだろ?綾ちゃんが自分でズボンおろしてさっきみたいにちんぽしゃぶればいいんだよ。ほら、やってみろ?
兄>綾……ぐ、くそ……っ!
(綾の目の前に、ズボンを大きく膨らませた兄の硬いものを見せつけながら、しかしこのまま兄自身をフェラしてくれるという綾を拒むこともできず)
(しかし、それと同時に別の痴漢が綾の後ろに回り込むと両手でその細い腰を掴んでしまい)
痴漢F>それじゃあその間に、俺はお兄ちゃんの目の前で綾ちゃんに種付けして赤ちゃん作っちゃおうかな?へへへ……入れるぞ……?
(綾の動きを邪魔するように、そのまま勃起した肉棒をまだまだ極小の幼女まんこにずにゅぅうっ!と挿入してしまう)
(6歳相当の膣穴をいたわることもなく、精液の潤滑でそのまま根本までぐりぐりぐりっ!と捩じ込むと、綾の子宮口は硬く膨らんだ亀頭にこねくり回されてしまい)

【ありがとうございます……!それではこのように続けていきますね】
【周りの痴漢からもそのままスモックにぶっかけられる感じで、兄の目の前でどんどん汚していっちゃいますね】
0552山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/26(日) 22:45:24.66ID:???
>>551
(男が目の前から退いたことで、綾の顔が兄の前に披露される)
あ…あひ…
(さぞかし嫌がって涙を流している、ということはなかったようで)
(すっかりアヘ顔を浮かべ、とろけきった表情を見せているのが見えてしまい)
(お尻の穴も、ぎゅっぎゅっと動いてペニスから精液を搾り取るかのようだった)

あ…ぅ…おにいちゃん…
(綾は小さく呟きながら、兄の前に連れて行かれ、両手でズボンのチャックを下ろし)
(そしてズボンの中からペニスを取り出せば、大きく口を開けてそれをぱくりと咥える)
ん、ちゅ…おにいひゃん…
(大きく膨らんだペニスを口いっぱいに頬張りながら、綾はその味を確かめるように舌を這わせ)
(小さな舌で舐めてペニスを気持ちよくさせようとするが…)
んぉぉ…!!
(膣穴にペニスが再び押し込まれれば、綾は舌を突き出したまま身体を仰け反らせ)
(ビクビクと腰を痙攣させておしっこをちょろちょろともらしてしまう…)

【はい、よろしくお願いします】
0553 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/26(日) 23:13:33.32ID:???
>>552
兄>綾……ぐ、ふぅ……っ!
(綾の幼く可愛らしい顔が蕩けたまま、自分の股間に埋まって大きな勃起を咥えていく)
(短く小さな舌が亀頭を這い回り、ビクリと肉棒が震えると先端から早速我慢汁がとろりとこぼれ始めてしまい)

痴漢F>ほら、綾ちゃん、俺のことは気にしないでお兄ちゃん気持ちよくしてあげることに集中しないとだめだろ?
痴漢F>俺は勝手に綾ちゃんの種付け穴使わせてもらうけどな?へへへ……!
(しかしそんな綾を邪魔するように、後ろの痴漢も綾の腰をがっしり掴んで腰をお尻に叩きつけるような力強いピストンで狭い膣肉を犯す)
(パンッ!!パンッ!!パンッ!!と一撃一撃をしっかりと綾の子宮口に叩きつけ、その度に先端を子宮口に咥えさせ)
痴漢E>ほら、おじさんも綾ちゃんがお兄ちゃんのちんぽぺろぺろ出来るように手伝ってあげるからさ?
(綾の頭を掴んで兄の肉棒まで誘導させると、頭を押し込んで兄の肉棒を深々と咥えられるようにしてしまい)
(第三者の手による強制イラマチオで、兄の肉棒は綾の口内を何度もいっぱいにしてしまい)

痴漢G>うう、ぐ……エロすぎるよ、綾ちゃん……スモックに俺のザーメン、受け取って……!
痴漢H>俺のもどぴゅどぴゅふりかけてあげるよ……綾ちゃんのスモックにいっぱい染み込ませてあげる……!
(綾の周りをとりかこんで扱いていた痴漢たちもこのタイミングで限界が来たようで)
(綾の周囲の痴漢の吐息が荒くなると、早速綾の青いスモックに2つ、3つの白いシャワーがふりかかり、雄の匂いを染み込ませてしまい)
痴漢I>はぁっ、はぁっ……綾ちゃん、俺のちんぽも気持ちよくしてくれよ……
痴漢J>お、俺も……綾ちゃん、その小さなお手てで……はぁっ、ぐ……!
(綾の両サイドから現れた痴漢達は、綾の手首を掴むとそれぞれの肉棒に触らせていって)
(手のひらに触れる先端からは我慢汁がどろどろと溢れ出てぬるぬるした感触を与えてしまい)
0554山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/26(日) 23:42:59.84ID:???
【ごめんなさい、書いてる途中なのに眠気が酷くて…】
【今日はここで凍結させてもらえないでしょうか…】
0555 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/26(日) 23:45:15.21ID:???
【分かりました。それでは今夜はここまででごゆっくりお休みください……】
【次のこちらの予定なのですが、ちょうど来週の日曜日、20時からなら大丈夫だと思います】
【綾ちゃんの予定は大丈夫でしょうか?】
0556山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/03/26(日) 23:46:14.72ID:???
【来週の日曜日の20時から、こちらも大丈夫です】
【申し訳ないです…】
0557 ◆1TDPiRlRRk 2017/03/26(日) 23:56:43.22ID:???
【時間が合ってよかったです。それではまた来週に続きをお願いしますね】
【本日は眠くなるまでありがとうございました。それでは、おやすみなさいませ……】

0561 ◆1TDPiRlRRk 2017/04/02(日) 20:45:24.79ID:???
0562山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/04/02(日) 21:01:42.62ID:???
>>553
ちゅ…ちゅ……。
(小さな口は兄のペニスを咥えて、それを優しく吸い上げるように)
(何度もキスをするように唇をすぼめて刺激をする…)
(しかし、後ろから迫る男達によって、綾のフェラは簡単に動きが止まり)
んぉ!ぉ!!あ…!!
(後ろから勢い良く叩きつけるようなピストンに、綾は口を大きく開け)
(舌を突き出し、目をくるんと上に向けるとそのまま抵抗できずにピストンを続けられ)
んごぉ!!
(そして開いた口をペニスに叩きつけるかのように頭を無理矢理動かされれば)
(綾は兄のペニスを喉奥に叩きつける格好になり)
(びくびくと小さな体が震え)

……っ!!
(そして全身に降りかけられる精液、その臭いに綾の思考は更に麻痺する)
(今、こうして犯されていることが気持ちいいようにすら思えてしまい)
んぶ…!ん…!!
(口でペニスを咥えたまま、両手で知らない人のペニスを握り)
(それを扱いて我慢汁で手の中はどろどろになっていく…)

0563 ◆1TDPiRlRRk 2017/04/02(日) 21:37:49.49ID:???
>>562
兄>綾、そんな……うっ、くぅ……っ!
(綾の頭が他の痴漢の手によって兄の腰に押し込まれ、小さな口に奥まで肉棒が詰め込まれてしまう)
(喉元に届くくらいの勢いで、綾の口内は兄の肉棒の味一色に染まってしまい)
痴漢F>おおっ、幼女の締め付け、最高だな……!乱暴にすればするほど気持ちよくちんぽ締め付けてきやがる……!
痴漢F>おまんこも子宮もぶっ壊れるくらい、滅茶苦茶にレイプしてあげるからな、綾ちゃん……!
(両手でがっしり綾の細い腰をホールドして荒々しくピストンすれば、綾の子宮口に亀頭がゴスッ!ゴスッ!と痛々しくぶつかって)
(先走りの汁も子宮口にたっぷり塗りたくられれば、他の痴漢に2度も中出しされた子宮は今度は今犯している痴漢の所有物に塗り替えられていってしまい)
痴漢E>ほら、おちんぽしゃぶしゃぶ止めちゃだめだぞ?お兄ちゃんのザーメン、ちんぽミルク飲みたいだろ?ほら、おじさんの動きに合わせてペロペロして……!
(綾の頭をがっしり掴んだ痴漢も、容赦なく綾の口を性器に見立てて前後にピストンさせていく)
(ちょうど兄の両手がフリーだったら綾にさせたかったレイプじみたイラマチオ。否応なしに兄の勃起もビクビクンッと震え)

痴漢I>あぁ、ちっちゃなおててでちんぽシコシコ、最高だよ……すぐにでもぶっかけたくなっちゃうよ……
痴漢J>綾ちゃん、俺達のちんぽ汁で手が汚れちゃったね?これからもっと臭いので手も身体も汚してあげるからね?はぁ、はぁ……
(綾がされるがままに握らされた肉棒は硬さと熱をもち始めるとヌルヌルとした感触が綾の手のひらを汚していってしまう)

兄>綾……それ以上は、もう……っ!
(このままだと綾の口内に精液を注ぎ込んでしまう)
(まだ幼すぎる実の妹にそんなことしてはいけない、という理性が働くものの、兄自身の綾を自分のザーメンで汚したいという欲求が強く我慢することも難しく腰を激しく痙攣させて)
痴漢F>あぁ、俺もこのぎゅーぎゅーのまんこに種付けしたくなっちまったよ……!
痴漢F>俺の射精で孕ませるからな、綾ちゃん?おじさんとの赤ちゃん作っちゃおうか……!
痴漢E>ほら、後ろのおじさんも綾ちゃんの子宮に赤ちゃんの種仕込みたいって……いいよな、綾ちゃん?返事してやりな?お兄ちゃんのちんぽ咥えたままな……?
(綾の腰を更に高く持ち上げて全力でピストンしていく痴漢の男)
(その動きが止まったかと思うと後はこみ上げる快感に任せて種付けするのを待つのみ。腰をぐりぐり奥に押し付けたまま、ゼロ距離での種付け体勢で間もなくのその時を待っていて)
(綾の頭を抑えていた痴漢の男も、綾にフェラしながらのおねだりを求めていく。咥えたままだと言葉にならない言葉にしかならないだろうが……)

【こちらこそ、このような感じでよろしくお願いしますね】
0564山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/04/02(日) 22:23:58.82ID:???
>>563
んぉ…!!ん、ぉぉ…!!
(声を出すことも出来ず、ただただ悶えることしか出来ない綾)
(喉の奥をペニスで突きあげられ、苦しさに何度も嘔吐しそうになりながら)
(兄のペニスをしゃぶり、涙を浮かべて兄に助けを求めようとする)
(しかし、後ろから激しく突き上げられては綾の表情や唇は上手く動かず)
(意識が何度も飛びそうになり、その度に飛びそうになった意識が呼び戻され)
(頭を抑える男の言葉の通り、必死に兄のペニスをしゃぶり)
(そうしないと、自分も兄も助けてもらえないような…そんな気がしてしまっていて…)

ん…ぉ……
(朦朧とした意識の中で、綾は男達の言葉にこくりと頷き)
ひゃねひゅけ…ひへ…くりゃさ…ひ…
(ペニスをしゃぶりながらのおねだりは、声も小さく言葉にもなっていない)
(しかし、周囲の男達には…特に兄にはしっかりとその声は聞こえてしまい)
(綾が種付けを望んだことを周囲に知らしめる形となって…)
0565 ◆1TDPiRlRRk 2017/04/02(日) 22:47:35.85ID:???
>>564
痴漢F>言ったな、綾ちゃん……お望み通り、ペド子宮に間違いなく受精するくらいのザーメン種付けしてやるよ……!
(痴漢が腰を引き寄せる力が一層強くなり、綾の子宮口を僅かにこじ開けると、そこに密着した射精口からびゅぐんっ!!びゅぐびゅぐっ!!と力強い種付けをしてしまう)
(ドロドロと濃厚な子種汁はすぐに綾の子宮を再度満たしきってしまい、今までの痴漢に中出しされた子種が綾の卵子を攻めているところに更に大量に群がって一気に攻略しようとしてしまい)
兄>綾……俺も、出る……っ!綾……綾っ!
(1テンポ遅れる形で、兄も綾の名前を呼びながら腰を震わせてザーメンを綾の口内いっぱいに注ぎ込んでしまう)
(先端から噴き出した雄汁が綾の舌の上に当たると、暖かく雄臭い匂いが綾の口内を染め上げてしまい)
痴漢I>綾ちゃん……俺もイく……っ!俺の匂いもいっぱい覚えて……!
痴漢J>あぁっ出るよ……汚しちゃうよ、綾ちゃんのスモック……!
(綾の両手に握られた2本の肉棒も元気に震えると、先端から噴水のように白濁が飛び出て綾の身体全身を両サイドから汚してしまう)
(他の痴漢もタイミングを合わせたかのように綾の身体に白濁をぶっかけ続けていき、青いスモックの全身にやや白味がかったような色合いをつけてしまい)

痴漢F>あぁ……こりゃ絶対孕んだな……!今頃俺の精子が綾ちゃんの卵子を……
痴漢K>いいからどけよ!次は俺の番だろ?
痴漢L>ほら、兄ちゃんも気持ちよかっただろ?あとはずっとそこで綾ちゃんが孕まされるところ見てるんだな?
(綾に休むヒマも与えず、106cmの小さな体が痴漢と兄の肉棒から引き剥がされる)
(誰も座っていない座席に綾の身体を仰向けに押し倒すとその手を綾の首にかけて、座席のシーツに抑えつけてしまい)
痴漢K>ほら、俺にも「種付けしてください」「孕ませてください」って言うんだ……言わないと綾ちゃんもあのお兄ちゃんもタダじゃ済まないぞ……!
(短期そうな痴漢はポケットからナイフを取り出すとそのまま、綾の顔のすぐ横にドスッ!と力強く指して脅してしまい)
痴漢K>ほら、「綾の穴はずっと一生おじさん達のものです」って言や、痛い目には合わせてやらないからよ……!
0566山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/04/02(日) 23:55:37.64ID:???
>>565
おっ!おぉ…っ!!
(そのまま子宮口に押し付けたままで放たれる精液)
(それが綾の子宮の中を満たし、綾の子宮の中で暴れまわる)
(綾の小さな腰はぴくぴくと跳ねながらそれを受け止め)
んぶ…!!
(口内にも、兄の精液が放たれると口の中いっぱいにそれが広がり)
(涙を浮かべながら、その精液を口の中に溜め、そしてぐきゅっと飲み始める)
(鼻からは精液がこぼれだし、無残な顔を兄の前に晒して…)
(周囲から続けて降り注ぐ精液に、綾の身体は白濁色で染められる)
(どろどろの精液に身体をぬらされたまま、綾は身動きできずにいて…)

あ……!!
(椅子に押さえつけられた綾は、顔の横にナイフを突きたてられ)
(そして恐怖のあまりおしっこをぷしゃっと噴出し)
たねづけしてください!たねづけしてください!!
あやを、はらませてください!!
(恐怖に大声で孕ませてほしいと叫び、涙を流しながらだから痛くしないでと哀願する)
あやの、あなは…ずっとおじさんたちのもの…!!
(そして、おじさんの物になるという宣言も行ってしまって…)
0567 ◆1TDPiRlRRk 2017/04/03(月) 00:00:54.44ID:???
【すみません、綾ちゃん。今日はこちらのほうが眠くなってしまい……凍結ここでしても大丈夫でしょうか?】
【次はまた来週の日曜日20時〜で大丈夫だと思います。綾ちゃんの方はどうでしょうか?】
0568山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/04/03(月) 00:12:36.68ID:???
【わかりました、では日曜日の20時からでまた、お願いします】
【今日はありがとうございました…】
【とても楽しかったです】
0569 ◆1TDPiRlRRk 2017/04/03(月) 00:13:43.87ID:???
【ありがとうございます。それではまた来週にお願いしますね】
【今夜はありがとうございました。それでは、おやすみなさいませ……】
0572 ◆1TDPiRlRRk 2017/04/09(日) 20:28:12.75ID:???
0574 ◆1TDPiRlRRk 2017/04/09(日) 20:39:41.18ID:???
>>566
兄>綾……全部飲んで……っ!ぐぅ……!!
(綾の口内に射精し始めると、綾のことを気遣う気持ちは綾を犯したい本能に塗りつぶされてしまい)
(腰を突き出しながら綾の口の奥の方に欲望を断続的にびゅぐびゅぐ注ぎ込み続けてしまう)
(綾の喉を鳴らすよりも早いペースで射精しつづけ、鼻からザーメンが漏れ出す様子をも楽しんでしまい)

兄>あ、綾っ!
(しかし他の痴漢の数の暴力によって綾とは再び引き剥がされてしまい)
(目の前の綾は興奮した痴漢にナイフを突き立てられて、変に刺激したら綾を殺しかねず、兄としても黙って見ている他なく)

痴漢K>ちゃんと言ってくれたな?よーし、これで俺の肉便器確定だな!
痴漢K>いいねぇその怯えた表情……痴漢してる感じがしてゾクゾクするよ……いま孕ませてやるからな?
(片手で綾の首を呼吸が出来る程度に抑えつけたまま、もう片手で肉棒を綾のぷにぷにの割れ目に押し当てる)
(痴漢というより強姦というような勢いで綾に迫ったまま、一気に腰を突き込んでいってしまい)
(綾の割れ目は一気に広がって、痴漢の大人ちんぽを根本まで、割れ目肉と腰が強く密着するまで飲み込ませられてしまう)
(エラの大きく張った亀頭の、その先端が僅かに子宮口に咥えられるくらいに押し当てられれば、そのまま腰をぐりん!ぐりん!と動かして子宮を揺り動かしてしまい)
痴漢K>もうこのちっちゃいまんこは俺たちのちんぽしか咥えちゃいけないからな?
痴漢K>ほら、もっと「孕ませて」って言うんだぞ?俺にちんぽズコズコされてる間も、受精したいっていっぱいおねだりしないと……途中でも殺すからな……!
(綾の首を抑えつけたまま再び片手は座席に突き刺さったナイフの柄を握る。いつでもこれを抜いて今度は首元を貫いてやる、と言わんばかりに)
(そのままの緊迫した体勢でピストンし始めると、電車のガタゴト揺れる音に混じってパンッ!パンッ!パンッ!パンッ!と肉のぶつかる音が周りに響いていき)
(その音に加えて、綾の耳だけには子宮口にどすっ!どすっ!と亀頭が強くぶつけられる音まで響いてくるようで)

【このような感じで、今夜もよろしくお願いしますね】
【この痴漢が射精したあと、バッグにつめて知らないところにお持ち帰りしちゃいたいです……】
0575山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/04/09(日) 21:13:19.20ID:???
>>574
んぉおおおお!!
(綾の悲鳴に似た声が電車の車内に響き渡った)
(その声によって、綾がペニスによって膣穴を貫かれたというのが周囲にも伝わり)
(小さな手足がパタパタと動くが、腰をぐりぐりとえぐるように動かされれば)
(綾はビクンと身体を大きく仰け反らせた後、力なく手足をぱたりと椅子の上に下ろし)
ひぎ!!んぎゃ!!
(パン!パン!と音に混じって綾の悲鳴があふれ出す)
(それは空気が押し出されているかのような声でもあり、綾の小さな体が乱暴に犯されていることがわかり)
はりゃ、はりゃましぇて!!はりゃま、せて!!
(殺すという言葉に恐怖して、必死に孕ませてほしいと叫ぶ)
(幼い声で孕ませてと口にする綾に、周囲の大人たちの視線は集まり)
あや、あかちゃんほしい!あかちゃんほしい!!
じゅせい、ひたい!!
(首元にあるナイフが自分に刺さらないように、綾は涙を流しながら大声で訴え続ける)
(幼くたどたどしい言葉ではあるものの、必死に孕ませてほしいとおねだりしているようにも見えて)
(痛々しくもどこか興奮する材料になってしまっているかもしれない…)

【わかりました】
【バッグに入りきらずに、お尻をバッグから出したまま連れて行かれる…とかどうでしょうか?】
【警察や駅員に止められるものの、綾だとわかると見逃されちゃう…みたいな感じもいいですし…】
0576 ◆1TDPiRlRRk 2017/04/09(日) 21:46:38.92ID:???
>>575
痴漢K>泣きじゃくりながらおねだり、最高にゾクゾクするねぇ……!ほら、俺の種付けで孕むだろ?
痴漢K>前の痴漢でもその前の痴漢でもなく、俺ので受精してくれるよなぁ……!
(誰も彼も自分の種で孕ませたい気持ちを口にしながら綾を乱暴に犯していく)
痴漢K>ほら、もっとエロい格好にしてやるから動くなよ?動いたら刺さっちまうかもしれないからな?
(一旦腰の動きを止めると座席からナイフを引き抜き、その切っ先で綾のスモックを切り裂いてしまう)
(切れ味のいいナイフはスモックの生地をすっと綺麗に裁ってしまい、精液濡れのスモックの内側から桃色の乳首まで露出させてしまい)
痴漢O>あぁ、綾ちゃんのロリペド乳首、最高だよ……
痴漢P>俺のザーメンで汚してやりたい……!ダメだ、もう汚しちまおう……!
(即座に傍の痴漢達から白く臭いシャワーを胸元に浴びせられる綾)
(ぬるぬるの液体が綾の乳首にまとわりついて、電車の照明でいやらしく光ってしまう)

痴漢K>そう、その格好だ……もう限界だ、俺も種付けするぞ……!
(首元を抑えつけていたのが今度は綾の肩を座席に押し付けて、代わりにナイフの切っ先は綾の首元数センチ上に向けられて)
(そのまま激しく腰を振り、幼い膣肉を前後に蹂躙していってしまうと、二人の身体の揺さぶりで時々ナイフの先端が綾の首に触れそうになってしまい)
痴漢K>おら……っ、ちゃんと卵子の周り俺のためにあけとけよ……出る、出る……孕ませ汁……イくぞ……っ!!
(ぐぐぅっ!!と結合部に体重をかけて幼い身体を最奥まで犯し尽くしたまま固定すると、びゅぐびゅぐ、びゅぶっ!!と鈍い感触とともに大量に種付けをしていってしまう)
(肉棒が激しく脈打ちながら綾のお腹の奥に熱い感触を伝えてしまい、新しく注がれた精子は痴漢の希望通りに卵子の周りにいた他の精子を押しのけて群がってしまい)

痴漢Q>終わったな?それじゃあ次はおじさんの番だな!他のやつの精子で受精する前におじさんの元気な精子で一発受精させてやらんとな……!
(そのまま綾の身体はとっかえひっかえ、10人以上の痴漢達に輪姦されることとなってしまう)
(次の駅までの長い時間、6歳幼女の無垢な身体は男たちのザーメンで汚れ、小さな子宮も様々な痴漢の精子が我先にと卵子を突き回している、どうあがいても受精が逃れられない状態にされてしまうのだった)

アナウンス>間もなく、○○駅……お出口は左側です……
痴漢A>おぉ、もうこんな時間か……でもこんなエロい子を返しちゃうなんてもったいないよな……みんな、電車降りて延長戦といこうか……!
(電車の硬い床にうつ伏せに寝かされ、買ったばかりのスモックもズタズタに裂かれた綾に、最後のとどめに精液を5人以上の痴漢からぶっかけられてしまう)
(綾の体力はとっくに切れている状態。それでもまだまだ犯し足りない痴漢達は綾の腕を引っ張り上げるとまずはガムテープで口を塞いで、両手両足もガムテープで縛って後ろ手に固定してしまい)
痴漢R>こんな時のためにボストンバッグ、持っておいて正解だったぜ。ほら、すぐ電車着いちゃうからはやく綾ちゃん詰め込んで!
(黒い鞄に綾の小さな体を詰め込もうとするが、時間がなくて入れ方が悪いのか綾のお尻から下がはみ出たままになってしまい)
痴漢R>くそっ、入らねぇ……!しゃあない、このまま乗り切るか……
痴漢K>じゃあな、お兄ちゃん。綾ちゃんは俺達専用の肉便器になったから、俺達で面倒みといてやるよ……っ!
(電車の扉が開く直前、痴漢が兄の身体を蹴り飛ばすと、その隙に全員でずらかってしまう)
(鞄の中の綾には、兄の苦しむ声が一瞬だけくぐもって聴こえたかもしれない)

【そうですね、ではお尻を丸出しにしたまま……あの穴あきパンツを晒したままで向かいましょうか】
【この後見逃されて、あとは連れ出された後のところを少し描写という感じでいきましょうかね】
0577山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/04/09(日) 22:44:00.23ID:???
>>576
はりゃむ!!はりゃむ!!
(今の綾は、ほとんど半狂乱になっているようでもあった)
(首元にあるナイフが肌に何度も触れそうになり、それが綾の恐怖を煽り続け)
(膣内はかなり強く絞まり、男のペニスをまるで追い出そうとするかのようでもあった)
(スモックは切り裂かれて乳首まで露出して)
(嫌がる声をあげられないまま、孕ませて、精液を出してと悲鳴の変わりに声をあげ続ける)

お…お…おぉ…!!
(綾の膣内に男の精液が吐き出されれば、小さな身体はびくびくと痙攣しながらそれを受け止め)
(とろけた表情を浮かべた状態で、精液を子宮の中に受け止める)
(恐怖と快感、それが同時に襲ってきて綾の頭の中は混乱し)
(恐怖すらも快感であると認識しはじめてしまっていて…)
や……!!
(ようやく脅しから解放された綾ではあるものの、すぐに別の痴漢に捕まり)
(床に押し倒されたりしながら散々侵され続けることになり……)

(アナウンスが聞こえてきた頃、綾はどろどろになったまま床にうつ伏せで倒れていた)
(お尻の穴と膣穴からは精液をびゅっびゅっと噴出し、綾の意識はほとんど失われているようだったが)
(それでもまだ、身体を動かそうとしている様子が見て取れて)
んぶ…っ
(ほとんど反撃などできないだろう綾の口がガムテープでふさがれる)
(そのまま後ろに手を回されて足も縛られてしまえば身動きは完全に封じられ)
(そして、大きな鞄の中に綾はその小さな身体を押し込められる)
……んぅ…っ
(バックからお尻を突き出したまま、幼く小さなお尻を晒したまま、綾は連れ攫われてしまい……)

【わかりましたっ】
0578 ◆1TDPiRlRRk 2017/04/09(日) 23:27:41.30ID:???
>>577
痴漢B>なんとか運び出せたな……
痴漢C>おい、見えてるのどうする?
痴漢D>適当に誤魔化せばいいだろ。さっさと車乗せちまおうぜ?
(薄暗い鞄の中で、綾の耳には自分の誘拐計画を堂々と話し合う声が聴こえてくる)
(駅構内の雑踏の中、綾の身体が入ったバッグは階段をのぼり、改札をくぐろうとしていて)

駅員>ちょっとすみません。あの、それ何ですか?ちょっと事務所の方に来てもらえますと……
(その次に綾が耳にしたのは痴漢たちを怪しむ男の声)
(綾が助かる望みが僅かに生まれた瞬間であったが)
痴漢A>あぁすみませんね。この子、こういうのが大好きだって言うからこうして運んでるんですよ。
痴漢B>だってこんなパンツ履いてお出かけしたがるような子ですよ。むしろ駅員さんに見られて喜んでるんじゃないですかね?
痴漢C>そもそも怪しいことするんだったらもっとこっそりやってますよ。この子も好きでやってることですし、誘拐とかそういう無理矢理じゃないですからね。
痴漢D>そうそう。ほら、こういうことしても合意だから問題ないんですよ。バッグの中から甘い声聴こえてくるの分かりますよね?
(次々と痴漢たちが適当な言い訳をまくし立てていく)
(駅員への証拠に実際に指を2本ずつ、幼尻穴と幼膣穴にぐりぐりねじ込んでいくと、中出しされたばかりのザーメンがボタボタと垂れていき)
(指先は膣穴も尻穴も気持ちいいところを指の腹で集中的にこすって、車内での輪姦とは異なる快感を綾に叩き込んでしまう)
駅員>あ、はぁ……まぁお互い合意の上なら……仕方ないですね……
駅員>わざわざ呼び止めてすみません。それでは、またご利用ください。
(釈然としないながらも、流されるように目の前の誘拐を見逃してしまう駅員)
(足音が離れる音が綾にも聴こえ、痴漢達はそのまま駅から大きなワゴン車に乗り込んでいく)
(そこからはいよいよ、誰の目にも止まらない廃屋へと連れ去られてしまうのだった)

痴漢L>ほら、また種付けいくよぉ……!このまま二人目も受精しちゃおうね、綾ちゃん……!
(それから数ヶ月後、綾のお腹は6歳の見た目には似つかわしくないほど大きく膨れてしまっていて)
(結局電車で痴漢レイプされたときの卵子が受精し、そのまま着床してしまったものが成長してしまっていたのだった)
(そんな身重の幼女をいたわることなく、裸に首輪で柱に繋いだまま四つん這いにしての本気ピストンで子宮口をガスガス肉棒で叩き上げると、すぐに濃厚なザーメンが子宮にたっぷり注がれてしまう)
痴漢M>次は俺!俺の番!ちゃんとお口に栄養与えないと元気な赤ちゃん産まれないからね?
痴漢N>おしりもいっぱい開発してあげるよ。お尻セックスしながらロリ出産とかしてみたいからな……!
(休む間もなく綾の尻穴に別の痴漢の肉棒がねじ込まれる。口にも太く勃起した肉棒が強制的に咥えこまれ)
(電車内と変わらない激しい輪姦はあれから何十日もずっと、寝る時以外はずっと続いていたのだった)
(数人の男たちが疲れても交代して元気な男たちが加わって幼い身体を肉オナホのように使って好き好きに犯していく生活)
(まともな精神ではいられない陵辱と快楽の地獄を綾の心にはリアルタイムで体感させられることとなってしまうのだった)

【こんな感じでまとめてみました……次は場面巻き戻して救出ルートにいきたいですね】
【今度は兄とラブラブな感じで車内こっそりのおまんこセックスをしてみたいです】
0579山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/04/09(日) 23:44:16.16ID:???
【わかりました!すみません…全然進んでないんですけど、眠気が強くて】
【今日は早いですけど、ここで凍結させてもらえないでしょうか?】
0580 ◆1TDPiRlRRk 2017/04/09(日) 23:50:32.97ID:???
【わかりました。シチュ的には一応きりのいいところまでいけましたね、ということで……】
【次回はまた来週日曜、20時からでお願いしたいと思います。眠いと思いますので、都合がつかなければまた後日でも伝言板に残してくれればと思います】
【それでは、本日もありがとうございました。おやすみなさいませ……】
0581山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/04/10(月) 00:04:58.71ID:???
【おやすみなさい、また来週の20時に会いましょう…】
【今日も楽しかったです…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況