【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【15スレ目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:20:33.11ID:???
「何処かのファンタジー世界」の「何処かの町」の近郊に、女性しか踏み入れず、
エロモンスターとエロトラップのひしめき合う、淫猥極まる巨大迷宮がある。

それがこのスレ、ダンジョンなのです。
ここを探索する女性冒険者となって、モンスターに襲われつつも、
宝や装備や着替えを入手したり、他の冒険者と情報交換したりしながら、
最深部を目指して物語を作り上げましょう!

ルールや過去スレなどは以下テンプレのとおり。
しっかり理解して楽しく過ごしましょう。
・避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1186061318/
前スレ
【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【14スレ目】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1342192558/
0002名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:22:04.14ID:???
>>1の追加テンプレ≫
前々スレより暫定的にファンタジースレ(過去にDAT落ち)と併合されております。
ダンジョン内だけでなくフィールド・町・城・剣と魔法等、ファンタジーシチュでの利用も可能です。

過去スレその他は、>>2-3辺り。
0003名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:23:50.21ID:???
・過去スレ
【モンスター】エロいダンジョンを探索するスレ【冒険者】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1140181253/
【魔物】エロいダンジョンを探索するスレ【遭遇】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1136987826/
【獣姦】エロいダンジョンを探索するスレ【罠】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1134812245/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【5スレ目】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1177330166/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【6スレ目】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1190911327/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【7スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1197649050/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【8スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1204388550/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【9スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1215604524/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【10スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1225231240/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【11スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1243314481/
※DAT落ちしたファンタジースレと併合【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【12スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1256452619/
【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【13スレ目】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1297180351/
【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【14スレ目】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1342192558/
0004名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:25:02.56ID:???
≪柵越えキャラクターによるダンジョン(ファンタジー世界)進入について≫
 このスレッドはダンジョン(ファンタジー世界)だけでなく、学園・格闘・SFなど
 全てのジャンルに登場する仮想の女性(または雌)キャラクターが進入できるようになっています。

≪待機キャラクターの性別について≫
 男キャラ(モンスター)に関しては女性待機あってのものとし、従来通り単独待機を禁止します。
 男側は、待機している女性キャラ(またはモンスター)の希望に沿った相手として登場する、もしくは、
 女性側と交渉して了承を得るなどしてから演じて下さい。

≪プロフィールについて≫
 キャラハンにプロフィールを強制するわけではありませんが、
 柵越え可能となっている関係上、以下を必須とさせていただきます。

【出典】例:作品名と出典メディア(アニメ版なのか漫画版なのかノベルなのか等)

そのほかのプロフィールは常識の範囲でご自由に。
 当然、ないよりはあるほうが、項目が少ないより多いほうが相手がつきやすくトラブルも少ない。
 自分がなんの種族か、ダンジョンなら魔物側か侵入者側かも書いておいたほうが良いでしょう。
0009名無しさん@ピンキー2017/08/31(木) 00:11:41.37ID:???
スレタイがこれだとファンタジーも一緒というのを忘れがちになるな
0011ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 15:14:53.80ID:???
くッ・・ここはいったいどこなのだ・・天界と連絡がつかない・・?
そ、そう言えばバッツは・・?
〜〜〜ッ!?わ、私はこんな格好で・・知らぬ世界に飛ばされてしまったのか・・!
バッツに鎧を奪われて・・出会った人間に何という説明をしたらよいのだ?
(剣、兜、手足の防具は無事装備中だが肝心な部分は隠せていない)

【個人的な希望としてはこの世界ではルシーダは天界由来の物以外は装備できない・・
 布切れで身体を隠す事すら出来ない、と言う設定だと嬉しいです】

※ルシーダ 出典元「Valkyrie destruction サークルぽいずん様作」
種族 いわゆる戦乙女ヴァルキリー
魔王討伐のために神により天界より派遣されたヴァルキリー。
真面目で義理堅く正義感も強いが地上に降り立った際にモンスターに襲われた
盗賊バッツを助け、彼を看病していた際に騙されて犯され、その際に力を吸収されて
奪われてしまい一般の人間と大差の無い女性となってしまう。
力を返してもらう条件で、渋々その盗賊の言いなりになる事になり
何度も凌辱や辱めを受ける事になる。
なお、性的なことには元々興味が無かったのか知識は皆無。
通常のヴァルキリーアーマーの他、触手鎧、全裸をゲーム中で選択可能に
(触手鎧と全裸は盗賊に強要されるもの)
0012 ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 15:31:47.65ID:???
【こんにちは、お相手よろしいでしょうか?】
【犯されたい相手とか希望プレイとかありますか?】
【特に希望が無ければゴブリンが襲い掛かって苗床にするといった感じでこちらはやろうと思ってますが】
0013ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 15:44:15.96ID:???
な、苗床など困る・・こんな所で苗床になどされたらバッツめが私から奪った力で
悪さをして・・すぐにでも元の世界に戻らないといけぬのに・・!
ッ!?き、希望するプレイは・・この身体を晒したい・・裸のままこの世界で
他の冒険者と逞しい殿方達と旅を・・っ!(な、なんだ・・口が勝手に・・?)
冒険中に性欲のはけ口としても構わぬ(そ、そんな事私は思ってない!)
こ、こう見えても身体には自信があるのだぞ(身体まで勝手に?)
(見えない力に操らえるかのように身体を見せつけるルシーダ。)
0014 ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 15:47:17.01ID:???
【なるほど、ではこちらはこの世界で新たに見つかったルシーダの相棒の戦士とかで】
【ルシーダを自分の仲間兼奴隷みたいな扱いで街の中を露出させて引きずり回したり】
【ムラムラしたからといって場所を選ばず犯したり、みたいな感じでどうでしょうか?】
0015ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 15:59:42.88ID:???
ああ、それでよろしく頼む。酒場で踊り子の真似事も出来る!(ま、待て・・そんな事!)
こちらも少し準備はあるぞ。(くっ?なんで鎧が無いのにこんな屈辱アイテムが?)
(ローション、ローター、バイブをどこからともなく取り出す。それぞれ
元の世界で戦闘中にバッツがルシーダに悪戯するのに使用したアイテムで
それぞれ守備力、敏捷、攻撃力を下げてしまう効果がある)
だが、いいのか?天界出身とは言え私の様な喜んで裸で冒険する女を仲間にして?
(違う!バッツが鎧を返してくれぬのだ!全裸ではしょっちゅう人間に犯されたのに!)
恥ずかしい思いはしないのか?この世界で作られた装備品はほとんど装備できぬぞ。
(恥ずかしいのは全裸の私だ・・!頼む・・誰かわかってくれ・・)
0016ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 16:05:53.70ID:???
【では、ここからはキャラで、とりあえず名前もつけますね】

金に困ったらルシーダにそういう事して稼いでもらうのもありだな
へー、変わったアイテムがあるものだな、ふむふむ…
(ローション、ローター、バイブを受け取ってしげしげを見つめて)

何言ってんだ、喜んで全裸になる女なんて最高だろう?
それに俺がヤりたくなったらいつでもヤらせてくれるんだろ?
なあに、一番恥ずかしいはずのお前が平然としてるんだ、連れの俺が恥ずかしがってどうする
(そう言いながらルシーダのおっぱいを鷲掴みにして、ぐにぐにと好き勝手にこね回し)

改めて、俺の名前はケインだ、よろしくなルシーダ、これから楽しくやっていこうぜ
0017ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 16:17:12.00ID:???
ああ、こちらこそよろしく頼む、ケイン殿。力を奪われたと言っても
ミノタウロスやワーウルフ程度にはおくれを取る事は無いから安心してほしい。
んっ・・私は一応巨乳と言われているが・・随分と大胆だな、皆が見てるぞ・・
ぁあ・・しかし・・人前で全裸で胸だけ弄られるのは新鮮だな・・
っ・・どうも股間から淫らな汁がこぼれてきてる・・舐め取ってもらえぬか?
こんな私とは言え元は天界出身だ・・多少の利益はあるかもしれんぞ・・んっ・・
(や、やめろぉッ!・・全裸になるとこの胸が恥ずかしいのにッ!
 み、皆が集まってきてる・・!な?舐めてくれだと・・何て事だ・・
 この身体は天界の主神のためにあるものだのに・・!)
0018ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 16:22:04.30ID:???
なんだ、おっぱい触られたくらいで感じてるのか?
ははは、それじゃあ、元天使のおまんこ汁を味わうとするか
(おっぱいをしばらく名残惜しそうにぐにぐにとこね回しており)
(皆に見せつけるようにおっぱいを持ち上げてみたりと遊んだ後)
(ゆっくりと屈んでルシーダの股間の前にしゃがみ込む)

じゃあルシーダは自分で自分のおっぱいを持ち上げてみんなに見せつけてみてよ
おっと、足はもっと大きく開いてくれないと舐めにくいぞ
(そう言いながらルシーダの脚を開かせて顔を突っ込み)
(ルシーダのまんこをぺちゃぺちゃと舐めまわし、舌を伸ばして割れ目の中に押し込んで挿入する)
0019ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 16:35:56.14ID:???
ああ、これで、いいか・・?
(ケインに頼まれたポーズを取る。顔や体は一応羞恥で真っ赤)
ち、乳首・・立ってる・・ぁあ、こんな姿・・
んふぅッ?あ、ぁあッ・・ソコ・・そんな舌だけで奥まで・・
な、舐め取るだけでいいと言ってるのにッ!
し、痺れ・・身体・・頭・・痺れ・・ん、んふぁああッ?!
(身体を仰け反らせて絶頂するルシーダ。なぜか乳房から母乳が噴射)
(そんな・・こんな淫らな姿を異世界に来ていきなり見せるとはなんという屈辱・・!
 ひっ・・舌が奥まで・・処女を失ってからこのような事された事はないのにッ!
 し、しまった・・胸、苦しぃ・・!あぁ?ぼ、母乳・・以前バッツに
 無理やり酒場で働かされた時の名残が、こんなタイミングで・・くっ・・!)
0020ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 16:40:10.75ID:???
そりゃ、こんなにエッチな汁が出てくるなら、穴の中まで舐めとらないとね
舐めた先からとろとろエッチな汁が漏れて来ちゃうからな
でも、穴の中まで舐めとっても汁がどんどん…
うわ、母乳までまき散らかすとは、ルシーダの体って本当にエロいな
(おまんこを舐めながら上を見上げ、ルシーダのはしたない射乳姿を眺める)

ルシーダのこんなスケベな姿見てたら興奮してきたよ
なあ、性欲のはけ口にしていいんだろ?
今からルシーダを皆の前でずぼずぼ犯してオマンコの中にザーメン出してもいいか?
(口を離し、ルシーダのおまんこの中に指を突っ込んで、ぐちゃぐちゃとかき回しながら尋ねてみる)
0021ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 17:25:05.34ID:???
はぁ・・んっ・・ああ・・(ダメだ・・こんな姿では・・何を言っても・・
私が真実を伝えたくても勝手に口が嘘をついてしまうとは・・)
【乳首をさらに激しく立たせながら、股間の前のケインを見下ろす】
ぁあ・・これから長い付き合いになるからな・・
私の身体を存分に堪能してほしい・・(ぁあダメ・・ダメ・・この世界でセックスなどしても
私に力が戻されるわけでも何でもないのに・・だが・・抵抗できぬ・・!)
(だが、このまま何もしないわけにはいかんのだ・・この男と冒険してれば何か元の世界に
戻る手掛かりがつかめるかもしれぬ・・だから・・だからッ・・!)
わ、私を・・犯しながら今晩の宿まで・・運んでくれ・・
今から・・私は・・ケイン殿の物だ・・
【そう言いながら衆人環視の中全裸の身体を投げ出す】
0022ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 17:32:10.48ID:???
【埋め立てエラーが出たので書き込みテストです】
0023ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 17:32:17.90ID:???
>>21
いいねえ、今から俺の物、か
よーし、それじゃあルシーダ、たっぷり犯しながら俺の宿に連れていってやるよ
(ルシーダの背後に回りこみ、太いチンポをルシーダの後ろからオマンコに押し付けて)
(そのまま一気に腰を突き出し、ドスンッ!と子宮までチンポの先端が届いて突き上げる)

これがルシーダのおまんこか、なかなか使い込んであって柔らかくて気持ちいいな
それじゃあ、運ぶぞっ!
(そして、ルシーダの脚を掴んで持ち上げ、繋がったまま、駅弁の女側が前後逆になった逆駅弁体勢で犯し続け)
(ルシーダのおっぱいと、チンポの突き刺さったオマンコの結合部が周りに丸見えの状態で歩き出す)

(そんな痴態を晒して街中を歩き続け、ケインが止まっている宿屋へとたどり着いていく)
0024名無しさん@ピンキー2017/09/03(日) 19:01:41.61ID:???
元のゲームだとルシーダは宿屋でバッツに犯されると少しずつ奪われた力取り戻してたけど、
この舞台ではルシーダは大勢の前で痴態を晒すと能力が高くなるのはどうだろう
ただ、相手が限定されて無いからルシーダを狙う男が大勢出たり、恥辱行為をする程強くなる美人戦乙女として有名になりすぎるとか
0025ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 21:30:41.42ID:???
>>23  【>>24を採用したいと思うのだが、どうだろう。あと遅れてすまぬ】
んうッ・・ケイン・・殿!そんな犯すなどと・・
んんううぅふッ・・・は、入って・・えっ・・んぁあッ?このような体勢ッ!
あふぅ・・皆に見られながらこんなぁッ・・(バッツの時でもこんな事は・・!)
んふっ・・はんッ・・ああんっ・・太いのが・・私の中をッ・・
突かれてる部分盛り上がって・・んぐぅッ・・!
(やっている事は屈辱的なのに・・それでもバッツよりははるかに優しい・・)
ぁあ、ああっ・・!こんな格好で歩くのかッ・・ぁああ、見てる・・
見られてるっ・・周りの皆が興奮して・・驚愕して・・私の身体をっ・・
つながってる部分っ・・ケイン殿のが出たり入ったりすると・・私のアソコも
周りからぁッ・・!あんっ、ああん、ぁッ、はぁあっ・・!
ッ・・?
(何だ?こんな晒し者になりながらまぐわってる姿など見られてっ・・!
あ、熱い・・バッツといる時も多くの屈辱を与えられてそんな時何度も自信を嫌悪して
口惜しさが膨らみ続けたのに・・こんな熱さ・・一体なんだ、と言うのだっ・・
エネルギーが・・湧き上がってきてるのかッ・・ぁあ、身体が熱いっ・・!
なのに、なぜかこの熱さがもっと欲しいっ・・でもっ・・っ!?ま、また・・?)
ぁん・・ケイン殿ッ・・は、恥ずかしくて・・なのに身体が熱くて・・な、何かこみ上げっ・・!
んああっ、あうぅッ!もっと・・この熱さがっ・・力がッ、ん狂いそうッ・・ぁ、ああっ!
んあ、あんっ・・あんッ!も、もう何か弾けそう、でッ・・!
だめ、ダメぇ、恥ずかしいけどこの熱さがいいッ・・あ、あんッ!
はぁ、はぁあっ、弾けちゃッ・・弾けちゃう・・溶けちゃうっ・・!
んんっ、ぁんんっ・・もう、ダメだケイン殿ッ・・私っ・・こんな
イヤらしい事しながらッ・・ん、んんんんっ!はああああぁあぁんん!?
【道中になぜか途中で発生し始めた熱さ・・体内に芽生えた狂いそうな熱さ
 それに思わず耐え切れず、ルシーダは宿屋につく前に絶頂した際に
意識を手放してしまった。ちなみに宿屋で繋がったままケインから宿屋の受付に
紹介された辺りでやっと目を覚ました。繋がった部分は受付の人にガン見されまくり】
0026ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 22:03:30.32ID:???
>>25
どうした、凄い勢いでイキまくってるな、ほら、いけっ、溶けろ溶けろ!!
(遠慮なく激しくがつん、がつん、と子宮の奥まで響くように突き上げて)
(宿屋につくと同時にビュルルルルッ!と盛大に射精していき)
(ルシーダのおまんこの奥底目がけて大量にザーメンを吐き出していく)

ふー、なかなか気持ち良かったぞ、って、気絶しちまったか
しょうがねえなあ、はははっ

あ、ただいま、今日からこの人も止まるから宿代二人分払うよ
(そう言いながらじゅぶじゅぶとおまんこを突き上げ、結合部を宿の受付に見せつけつつ)
(二人分の宿代を出して部屋へとそのまま繋がった状態で上がっていく)

さて、ルシーダ、道中すごく気持ちよさそうだったよねえ
やっぱり見られながらのセックスは気持ちいいんだ?
(部屋の中でルシーダを下ろすも、窓際に手をつかせて外から見えるように配置し)
(外から見る者がいればおっぱいを揺らしてまんこをバックから突かれるルシーダの姿が見られるだろう)
(その状態で激しくパンパンパンッ!と音を立てておまんこを抉り上げていき)
(2度目の射精が訪れかけて、チンポがびくびくと痙攣する)

>>24についてはありだと思います。あと、今日は24時までしか時間がとれないので】
【そこまでで凍結か〆、あるいは置きレス化などお願いしたいです】
0027ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 22:15:22.47ID:???
【では今日はここまで・・と言う事で。ルシーダの能力上昇具合を見るために
何らかのイベントとか今後あるといいかもしれませんね。
ベッドで優しく抱かれる時は気持ち良いけど熱さを感じない、とかで。
その内ルシーダの上昇した能力がケインにまで影響を与えるとか。
彼女の出てるゲーム本編では自分が全裸なのを忘れて悪漢の凶行を止めようとしたり
人攫いから女の子助けようとしたりとした際に全裸な事を突っ込まれて
恥ずかしがるシーンが度々あったのがツボでした。そう言った正義感の強さから
本来恥をかかないシーンでも恥をかくけどそれもしっかり能力上昇にはつながるとか
ケインさん役の方はValkyrie Destructionはプレイされたんですか?】
0028ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 22:21:19.94ID:???
>>27
【では、ここで一旦止めましょうか】
【凍結扱いでまた後日再開ということでしょうか?】
【なるほど、色々なセックスしていく内にそういうのが分かって来る訳ですね】
【山賊とか出てくるようなイベントも起こしてみるのもよさそうですね】
【恥ずかしながらゲームの方は未プレイでして…】
0029名無しさん@ピンキー2017/09/04(月) 06:32:34.31ID:???
ルシーダ目当てに仲間入りするキャラとかルシーダをゲームのヒロインと知ってる人が飛ばされて来たら楽しそうだな
さらにはケイン専用として貞操帯代わりにバイブ挿入がデフォで、そのバイブをスリの子供に金目のアイテムと間違われて引っこ抜かれて盗まれそうになったり
0030名無しさん@ピンキー2017/09/04(月) 12:44:23.47ID:???
当然全裸のルシーダちゃんを連れてギルドに行きながら仕事依頼を捜す(ケインはルシーダちゃん自慢する様に胸揉んだりお尻撫でたり、こめかみにキスしたりしまくる)けど、
良い仕事が無い時は全裸のルシーダちゃんを泊まってる宿屋でメイドとして働かせたり、剣術指南役として近所の道場に行かせたりするのはどうだろう?
0031ルシーダ(全裸)2017/09/04(月) 23:27:00.12ID:???
>>26 >(そう言いながらじゅぶじゅぶと〜)辺りから
(んふっ・・な、何が・・え・・人の顔・・何でこちらを驚いて・・でも食い入るように・・
え・・私・・脚が地面についてない・・ッ?!)
んぅ!?あ、ここはっ・・え・・何?
け、ケイン殿?私は?ッ!!(な、何だこの恥ずかしいポーズは?)
ぇ、や、宿・・ああ、そうか・・私の身体を堪能してくれたか・・ケイン殿・・
あ、宿の方、すまない・・こんな格好で・・いきなり恥部を全開で・・
これからも全裸でいると思うが許してほしい・・。け、ケイン殿?
ま、まだ・・?あんっ・・ケイン殿にここまで気にいってもらえるとは
良い仲間を・・あんっ・・ああっ!
(い、いったい私はどれくらい気絶していたのだ・・?あんな恥ずかしいポーズで・・)
え?い、一キロっ!ケイン殿・・運んでくれて済まない(できれば普通に運んでほしかった・・)
え・・まだ何か・・ま、窓・・う、うああ?
(えっ?今ギャラリーがやっと気づいたかって・・ぁあ・・私はこんな人通りの多い場所を通って・・?)
あ、あんッ・・ケイン殿っ・・皆が見ておるから・・
もっとケイン殿の所有物・・として・・裸でうろつく女を受け入れてくれたケイン殿への
忠義をアピールするためにもっと激しく突いて・・胸がもっと揺れるのを・・
この身体はケイン殿の物だと・・アピールしてくれ・・!
(そんな、違う・・!もう止めてくれ!いきなりここまで痴態を晒したら私は
これからどうやってこの街で・・!)
あぁん・・いい・・!ケイン殿の逞しいモノ・・ぁあ・・私はケイン殿に尽くしますッ・・
皆も聞いてく、れっ・・!全裸女ルシーダはケイン殿に・・全てを捧げ・・ぁ、ぁあッ・・
んああああぁッ!捧げますぅッ・・!(ああ・・こんな淫らなセックスを晒すだけでなく
 こんな誓いまで・・どうしてここまで体の自由が奪われなければ・・)
【結局ルシーダはケインの激しい責めに本日二回目の気絶をする事に)
0032ルシーダ(全裸)2017/09/05(火) 00:04:36.90ID:???
<翌朝早く>
んぅ・・え・・ベッド・・あ・・え・・ケイン殿・・何故隣に・・・
あ・・昨日結局気絶した後も・・ケイン殿に求められて・・
と、取りあえずベッドから降りるか・・?
ん?何だ・・体が軽い・・昨日アレだけ恥ずかしい事しかしてないのに・・
力を付ける様な事等何もしておらぬのに・・何か力が
私の中で沸き起こってる様な・・そうだ・・私の剣は・・どれどれ・・
っ?!何だと・・昨日持っていた時よりも若干軽く・・感じる・・
軽く素振りでもしてみたいが部屋の中では・・
(そう思いながら自分の格好を気にしつつ部屋を出る)
ぅう・・しかし・・庭を借りるとしても・・店の人に確認を取らねば・・
っ・・!ああ、宿の方・・お早う。朝早くからお勤め、精が出ますな。
(ああ・・受付にいた男・・私の胸・・股間凝視してる・・)
その、この宿の庭は広いか?そうか、素振りするくらいのスペースは余裕であるか。
ああ、わざわざ案内すまぬな(くッ・・近くに寄ってきてさらに観察を・・!)
うむ・・素振りできるスペース以上にかなりの広さだ・・
時に宿の人、そこの薪を数本、切るなら少しこの剣で試し切りさせてもらっていいか?
(ぅう・・裸で剣を振ると色々恥ずかしいのに・・じっと見てないでくれ・・)
(全裸ではこの胸が揺れすぎて邪魔になってるのに・・)
うむ・・では・・ハッ!トゥッ!
<ルシーダは直径20センチ近い薪を2個空中に投げ上げる>
(やはり・・薪を投げるのも軽い・・よし・・これですべての薪を・・!)
セイッ・・ハッ・・フンッ・・・!
<投げ上げた薪は音もなく8本に寸断・・16本の細い薪となって飛び散ること無く落下する>
うむ・・やはり・・・力がついている・・!(ここに飛ばされる寸前はここまで出来なかったぞ・・)
あぁ、済まない宿の方・・いきなり庭を借りてこんな事・・を・・?
(な、何で下半身大きくして鼻血を出してる?)
す、すまぬ・・何か当たったか・・?
ん・・拍手・・え、上から・・え、ケイン殿・・?!
ぁあ、起こしてしまったか、済まぬ・・ん?あ・・何だ・・全ての部屋の窓が開いて・・
な、何だと・・皆見ていたのか・・ああ皆、いきなり多対起こす結果になって済まない・・
(ああ、全裸で剣を振ってる姿など・・見られた・・この格好で剣を振ると・・胸に注目されるのに・・)
え・・ケイン殿・・え?朝日で照らされて・・全裸が美しく映えるてるって・・
(こんな時にそんな事言わないでくれ・・!みんなが余計に私の裸を見て来る!)
ふっ・・身体には自信があると言っただろう?
この朝日に照らされた身体・・もっと鑑賞してくれぬかケイン殿?
(や、やめろぉ、私・・!け、ケイン殿・・く、来るな・・まてぇえ!)
【結局朝食前にも宿屋の庭で朝一エッチをさせられるルシーダであった】
【今日はここまで>>29、30へは後日返レスします】
0033ルシーダ(全裸)2017/09/05(火) 22:43:40.04ID:???
>>29
パーティーに協力してくれる仲間が増えて・・さらには知り合いが
この世界に現れるなんて・・ぁあ、私の裸を観賞されて・・
快楽に浸る姿まで・・・ぁあ、想像するだけで身体が熱くなる・・!
(そ、想像するな!だ、だが・・パーティーにメンバーを加えるのを決定するのは
ケイン殿だ。私に決定権はない・・ぁあ、男の加入者なら場合によっては
仲間加入の儀式として私を犯したりするのか・・しかし女性の加入者の場合・・
間違いなく冷たい目で見られるに決まってる・・)
貞操帯代わりにバイブ・・それをいきなり盗まれる・・
ふっ、そんな子供にはたっぷりと私の身体を味わわせて、改心を促してやろう
(そんな改心認めるか!バイブ・・あんな淫らな道具常時着用などするか!)
>>30
うむ・・断っておくが宿のメイド服も着れんだろうから私の裸を
存分に見せつけながら働くのか・・悪くないな
道場の師範役・・ふッ・・子供の無垢な視線が好色なものに変わると思うと興奮するな
(や、やるか!そんな風俗まがいな行い!モンスターと戦ってた方が
まだマシだ・・しかしこの世界のモンスター事情は・・)
ふむ、ケイン殿!
早速にでも私をギルドまで案内して欲しい。
ん?私を見せびらかしたいとはカイン殿もノリがいいなぁ・・
(頼むから・・全裸は何とか耐えるからこれ以上悪戯しないでくれ・・)
0034ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/05(火) 23:27:14.03ID:???
>>32
ははは、ルシーダの全裸素振りはなかなかの見物だったな
なんだか昨日よりも体のキレがよかったみたいだけど、体調がいいのか?
まあとにかく、今日の朝もスッキリ一発出したし、今日は何をしに行くかな
(朝からたっぷりとルシーダを犯し、宿の客達が見ている前で思い切り中出しまでしてから)
(すっきりした顔で今日の予定を話し合う)
(視線はルシーダの裸体に釘付けになっており、汗が朝日を照り返して光っている様をまぶしそうに眺める)

>>33
新しい仲間か、悪くはないが俺としてはやっぱり女の子がいいな
ルシーダみたいなエッチな全裸女連れてたら難しいかもしれないけど
ルシーダを餌に男の強い助っ人を雇うのも一時的にならありかもな

さて、そうだな、冒険者ギルドに行って登録してきた方がいいな
それじゃあ行くか、ルシーダ!
(そう言ってルシーダの背後に回り、お尻に手を当てて尻を揉みながら歩き出す)
(道中、わざと人の多い市場の前を過ぎたりしてルシーダの裸体を存分に見せびらかして歩く)

みんなに見られてるなあ、ははは、ほら、ついたぞ
(ようやく冒険者ギルドへと到着する)
(そこでは色んな武装に身を包んだ老若男女が揃っており)
(皆一様に驚きの混じったいやらしい視線をぶつけてくる)

いやあ、ここでもルシーダは人気者だな。けど、俺のモノだって主張しておかないとな
(そう言いながらルシーダのおっぱいを掴み、見せつけるようにぐにぐにとこね回し)
(円を描くようにおっぱいが形を変えて玩具にされていく)

あー、受付のお姉さん、この人の冒険者登録お願いしたいんだけどいいかな?
(受付嬢の前ではルシーダの首筋や顔に口を近づけてついばむようにキスをして)
(この女は自分のものだとでも言いたげに意味深な笑みを浮かべてみる)

ほら、ルシーダ、お姉さんが説明してくれるからちゃんと聞いておかないと
(などと言いながらルシーダの気を散らすようにオマンコに指を突っ込んでコリコリとかき回し)
(朝に出した精液をぼたぼたと零れ落ちさせ、ギルド内の冒険者たちの視線を一気に集めていく)
0035ルシーダ(全裸)2017/09/06(水) 22:46:24.50ID:???
>>34
け、ケイン殿・・い、いきなり・・鑑賞するかと言っただけなのにッ・・ぁあんっ・・
(ま、まさか、また皆の前でッ・・?受付の人・・感動するなぁッ・・!)
<ケインはルシーダを正面から抱き寄せるといきなりキスで唇を塞ぐ>
んんぅ・・はぁ・・ケイン殿・・そう言えばこれが出会って最初のキスだったな・・
昨日ベッドではあれだけ求め合ったのに・・お互い忘れていたな・・
(言うな、私の口っ!他の客が確実に聞き耳立ててるっ・・!)
ん・・・今日はこの、体勢でいい、のかっ・・んんっ・・!
はぁ・・ケイン殿、ひょっとして朝勃ちしてたのか?済まぬな、気づかなくて・・
んぇっ?私の身体が美しく輝いてて興奮した、だと・・・ふふッ、嬉しい事を・・
(やめろ、やめろ・・私はそんなんじゃない・・朝勃ちなど見られるか!)
んん・・今日は私も動かさせてもらうぞ・・ん・・・
<ケインの首に手をまわし、片足を絡みつかせそのまま・・取り出されたケインの物を咥え込む>
はふぅッ・・んんんっ!しかしケイン殿も、絶倫だな・・
でも、私も、それなら色々楽しみにしてても良いのかな、ふふっ・・
あん・・そこっ・・ぁあっ、いいっ・・
み、皆も・・目障りでなかったら・・この交わり・・楽しんでくれ・・
(いいから、いらぬ、カラ・・窓を閉めてくれっ・・何で全開にしてる?)
あ、ケ、ケイン殿っ、今日は私が動くっ・・んん!あはぁんッ!
(早く終わらせなければ・・!昨晩みたいにケイン殿が暴走したら・・!)
今日も、一日っ・・・私を好きにしてっ・・ぁんっ、ああんっ、んふうぅッ!
この態勢だとケイン殿の体温がっ・・温かっ・・ぁあ、もっと私を抱きしめて・・っ!
ぁん・・皆、見て、くれっ・・!朝から始めちゃう私達をっ・・!
はぁん・・いいっ・・ケイン殿の・・逞しくて、いいッ・・!
あん、いくぅっ・・いっちゃうぅっ!き、来てケイン殿・・私の中にっ・・
決めてッ・・注いでぇ・・私がケイン殿の物の証、注いでええぇえっ・・!

んっ・・はぁ・・ケイン、殿・・すまない・・(ってなんで私が謝る?)
昨日まともに剣を振ってないのに、身体が軽いと思って試しに剣を持ったら
異常に軽く感じたのでな、それでつい・・この世界に来てまだ剣をふるってなかったのでな
ん・・どうしたケイン殿・・私を見つめてぼやけて・・
ぇ?み、見惚れて・・朝日で肌が輝いて綺麗と・・な、何度も言うな!
自信があると思ってても照れくさい・・!(ああ・・いずれにしても服は無いのだな・・)
0037ルシーダ(全裸)2017/09/06(水) 23:38:35.13ID:???
<結局その日はまず、この街の案内・・その最初にギルドへ向かう事になったのだが>
(ぁあ、み、見てる・・あ、明らかにこの格好は異常だ・・・!皆見ても
誰一人裸の物など・・!目立ちすぎてる・・んっ・・!?ケイン殿!)
<宿屋からギルドへの道はそう遠くないのだが、まずケインが言うには情報が集まりやすい
市場通りを案内したい、との事であるがその道はギルドへの遠回りである>
はぁ・・なかなか活気のある町、だな・・昨日はケイン殿があんまり激しくして
私を気絶させたからな・・それに気づく余裕が無かった・・
あんっ・・ケイン殿、お尻・・弄りすぎだぞ・・そんなにされたら・・
(いや、尻はまだ・・あきらめるとしても隠したい・・手で隠したいのに腕が・・そのために動かせぬ)
し、しかし・・皆、私の方をジロジロとみてるな、ケイン殿・・ッ・・
こ、この街の女性はあまり肌の露出は多くは無いのか・・?
(うう・・歩くだけで乳房が揺れてしまう・・手で隠さないのをおかしく思われてる・・)
えっ?な、何だ・・店主・・え?服、要らないかって・・いや、、ありがたいが、これは・・
この世界の服はなぜか私には装着できぬのでな・・何かの呪・・つ?
私も裸を見せたいから丁度良いと思ってるのでな・・
(なぜ・・せめておかしな力で服が着られない事くらい説明させろ!
 断じて裸を見せたくて丁度良いなどと思っておらぬわ・・!)
ぁあ、ケイン殿も・・私を気に入ってこの通り自慢してくれてるのだ・・

<やたら市場の移動に時間をかけてやっとギルドに案内されるのだが>
(多い・・多いぞ、人数!先ほどの市場以上の密度ではないか!ぁあ・・
 皆が装備品を着こんでるのに私は兜と籠手と脚部防具のみとは・・惨めだ・・)
え、ああ・・私はケイン殿の仲間にさせてもらったばかりで、今日このギルドとやらは
始めてきたのだが・・ん・・どうした?私の身体・・一応自信はあるのだがおかしいか?
(や、やめろ・・私・・胸をはるな・・注目される・・揺れてしまう・・っ!ケイン殿、また?)
ほ、ほら・・ケイン殿がこうして・・私の胸を・・んんっ・・
昨日も一晩中激しく愛されて、仲間冥利に尽きるというものだ・・
(言わん!昨日はただ犯されてただけだ!仲間の意味とは違う・・!)

あっ・・んッ・・受付の方・・す、済まぬが・・私は昨日、町の外で・・
ケイン殿の厚意で勧誘されて・・と、登録に来たのだが・・
え?この格好・・いや、信じてもらえぬかもしれぬが私はっ・・この・・んんっ・・
ケイン殿・・指を・・ぁ、ああっ、異世界から飛ばされて・・どういうわけかこの世界の
衣類防具は身に着けられなくて・・な(裸見せたいなんてデマを言う必要はない・・ッ)
ぁ、あんっ、ぁあんんケイン殿ぉ・・さっきから指を入れて虐めないでくれ・・
き、気持ち良くなってしまう・・・!んんっ・・うぁ、やめっ・・欲しくなるぅ・・!
(い、言わないとダメだと言うのか・・喜んで裸になってると・・?)
そ、それに・・私は元々裸を人に見られたくて・・あんっ・・だから、こんな
全裸で・・ケイン殿にこんな悪戯されて感じてても・・ぜひ、登録を・・!
お、お願いしたい・・!

<一応、登録審査は終了し、仮登録が行われた。防具が身に着けられない事を
 後日証明してから本登録になるらしい。そしてギルドからの帰り道>
ぁん・・ケイン殿・・真面目な話の時はさすがにあのような事・・き、気持ち良かったが
・・それでも喋れなくなったりするのは困る・・・!
(ああ・・バッツよりも私をはるかに女性として扱ってくれてるが・・この男・・
 性根は悪くないがあまりにも好色だな・・っ?)
<笑いながら謝るケインの取り出した者を見てルシーダは息を呑む>
あ・・ば、バイブ・・わざわざ持ってきて・・つ、使い方っ・・
し、仕方が無い・・そ、それでは・・まず・・私が目の前で装着、しよう・・んっ・・!
(ま、待て、やめろ・・後で説明すれば良いものを・・そんなもの使って街中を・・!)

【取りあえず今日はここまで。本当は中央広場通行時に
 ルシーダの正義感の強さが見られる&現時点ですでにかなり強くなってる事を
 見せるイベントとか考えてましたけど後日
 ※ケインにバイブで遊ばれてる最中に、ルシーダはお年寄りがスリの被害にあってるのを
 見かけ、この世界に来てからアップした能力で鮮やかにスリを捕まえて喝采を浴びる、
 みたいなイベントです】
0038ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/07(木) 23:08:44.67ID:???
>>37
いやあ、受付嬢の人も面白い表情してたな
ああ、そうだな、今後は真面目な時はああいう事しないようにしてあげるよ
それはそれとしてもっと存分に皆の前で弄ってやっちゃうけどさ
ルシーダの裸をもっともっとみんなに見せてやらないと勿体ないしね

(登録を終えてから帰る途中でバイブについて話を切り出してみる)

ところでさ、あのバイブって奴、俺初めて見るんだけど
これどうやって使うんだ?
へえ、実際に使ってみてくれるのか、それが一番わかりやすいな

おーい、みんな見てみろよー、ルシーダがバイブの使い方教えてくれるってさ
(声を張り上げて通行人たちを呼び寄せ、ちょっとした騒ぎになってしまう)
(実際にバイブを知っている者はここにはいなかったようで、誰もが興味津々である)

「おーい、こっちよく見えねーぞー」
「ああ、綺麗な体だなあ」
「あんなにおっぱい大きい人初めて見るわ」
(ざわざわと喧騒がやかましく、野次馬たちが囲むような形になる)
(そして、この騒ぎに乗じて悪さをしようという不届き者も当然いる訳で)
(怪しい動きをするスリの姿がルシーダの目に捉えられる)

へえ、こうやってここに突っ込むんだ
チンポみたいな形だと思っていたけど実際その通りだったんだな
(興味深そうにそう言うと、バイブを掴んでずぼずぼと動かして遊んでみて)
(時折強く押し込んで子宮にまでそれを届かせるつもりでぐちゃぐちゃとかき回していく)

【強くなった能力を生かせる場があるといいですね】
【山賊や魔物が入り込んでくるのを撃退するというのも分かりやすいかもしれません】
0039ルシーダ(全裸)2017/09/07(木) 23:57:29.48ID:???
>>38
あん、もう、ケイン殿は本当に私の身体に入れ込みすぎだな・・
と、取りあえず・・本体は私に・・ケイン殿はこちらの起動装置を・・
(くっ・・これを使うと不本意ながら快感で歩けなくなるのに・・わざわざ自分から
これを入れないといけないとは・・ってケイン殿・・人を呼ぶのか?)
<大勢に挿入する様を見せるためにケインに身体を支えて貰いながら
 綺麗な腰を突き出す。ケインの散々してきたスキンシップのせいで
 そこはすでに前戯も必要ないほど濡れていた>
で、では・・私のこの秘部に注目・・して欲しい。
(く・・濡れてるのは淫乱だからではないぞ、断じて・・!)
この装置は・・、恋人同士で・・あるいは身体が寂しい女性が(そこは言わんでも良いであろう
私!)快感を得るために使うための物で・・男性器に似た形をしてるのだ・・
張型と呼ばれる物も存在するが、このバイブは・・この様に振動やうねりの動作で
女性の膣内に・・こ、このように・・・あ、ケイン殿・・まだ起動させなくてよい・・!
(く・・挿入しても結局ケイン殿に起動させられるのだったな・・)
んん・・ぅ・・ほ、ほら、膣内に・・入ったであろう・・
皆、良く入ってる様子を見てくれ・・・
ん・・ここが綺麗と言ってくれるのか、ありがとう。
うむ、騎士として身体は鍛えておるのでな、身体に自信はあるぞ。
ケイン殿・・取りあえずこの入ってる様子・・バイブの基部が少し出てる様子を
後ろの人にも見える様に私を抱え上げてくれぬか?
(うぅッ・・抱え上げられたせいで私の大事な部分が観衆の目線の位置に・・!
は、恥ずかしい・・だがバッツのいた世界より・・理性的、なのか・・)
そ、そして・・ケイン殿・・その起動装置を動かしてくれ・・
きゃふうッ!け、ケイン殿・・!いきなり最強は・・
んふくぅっ!ぁん、ぁあんっ・・き、気持ち良い・・!
この様に離れた場所で起動装置を使い悪戯にも使える道具なのだ・・
あん、ケイン殿・・説明の最中に・・んぅ・・やはりケイン殿は、積極的、だな・・
こ、この様に・・起動装置に頼らずとも直接バイブをいじって
相手の羞恥心を煽るというやり方もあるのだ・・ふっ、勉強になるだろう?
(勉強ならもう少し世界をよくするための物を教えたいのに!)

<衆人環視の中子供が玩具に熱中するようにバイブに熱中しルシーダの身体を
 ノリノリで弄ぶケイン。全身に色っぽく汗をかき、快感に眉根を寄せ身もだえる
 ルシーダの裸身の美しさに観衆は息を呑む。『恥ずかしがる仕草』を取る事が
 そして『恥ずかしい』という感情を表に出せなくされているルシーダが快感に
 打ち震え髪を振り乱しながら首をふった時・・観衆の最後列にいた老人の背後に
 行動不審な男が・・老人の肩から下げるバッグに手を伸ばして財布をさっと
 かすめ取る・・・その様子を視界に収めてしまった>
(あの男、スリの現行犯ではないか・・くっ・・私の痴態のせいで・・)
ケイン殿、皆の物、少し済まぬ、時間を・・・!
<ケインの肩から飛び降り、男のいる方向へ駆け寄ろうとするのだが
観衆が壁になっていてそうも出来ない>
ならば・・ふぅんッ・・はぁあッ!
<十メートル近い人垣を作り上げていた観衆を飛び越えるべく地をけるルシーダ・・
 何故かはわからない・・ただ朝の剣の素振りと試し切り・・その時の身体の動き
 絶対やれる・・!そう確信していた>
0040ルシーダ(全裸)2017/09/08(金) 06:42:36.74ID:???
待てぇ、そこの男っ!今そこのご老人に何をしていた?
(地を蹴り身体が舞い上がると同時に声を張り上げる・・観衆の視線が・・
私・・そして私の視線の先の男に集まってゆく・・視線の集まった男・・
人相の悪い男だ。舌打ちし、不機嫌そうな表情で身体を翻しその場から
走り去ろうとする)
甘いッ!その方向、予測済みだっ・・!ふっ・・!
(空中に跳ね上がった私は頂点に達すると身体を回転させる・・。)
(この感覚・・久しぶりだ・・力が完璧だったころには及ばぬが・・)
逃げられると思ったか?私の前でそのような行い許さぬ!
その男の目の前に着地する。
『な、何だ?どこのお節介かと思ったらハダカの女じゃねーか』
『おいおい、さっき広場の中央でアンアン喘いでた女が何様のつもりだ?』
『おい、痴女のねーちゃん、俺らと遊んでほしいのか?』
何だ?・・仲間・・ふん、見張り役も2人いたのか・・図々しい事だ。
ふっ、私で遊ぶだと?お前たちごときに私の身体は勿体ない・・。
そこの男、そこのご老人から盗った物をすぐに返せ!
(私の言葉に男達が逆上する。・・しかし・・この世界に来てから
この恥ずかしい格好を恥ずかしいと言えないのがむず痒い気持ちだったが、
始めて役に立った気がする・・。以前の世界では裸を指摘されて
恥ずかしさのあまりつい隙を作ってしまう事もあったからな・・)
『じゃぁ、少し痛い目に合わせて連れ帰ってやるぜ!』
『変な言いがかりつけやがったんだ、覚悟しろ、痴女が!』
(そんな三下悪役の台詞を喚き散らしながら私に掴みかかる男達・・
 だが、遅い・・やはり・・この世界に来てから・・私の力は・・)
(一番最初に詰め寄ってきた巨漢・・威圧感ばかりで胴体が隙だらけだ。
剣を抜いて振り回す必要は、皆無・・!)
『がはぉっ?!』
どうした・・私を抑え込むつもりだったか?
(相手より先に間合いに踏み込み剣の握りで鳩尾を突く・・泡を吹き俯せに倒れ込む男・・)
『なッ・・このアマッ・・変態のくせにッ・・』
(懐からナイフを取り出す男・・だが威嚇で私は止められない・・)
ッ・・・!はぁッ・・!
『な・・?い、痛ぇっ・・!ひっ?ぶフっ!』
(後ろ回し蹴り・・狙いはナイフを持つ手首・・骨・・折れたか・・?
そしてそのまま痛みに手首を抑え込もうとする男の顎を拳で殴打・・
脳はこれで十分に揺れるだろう・・)
『ひッ・・ま、待て・・ちょ、ケ、剣・・わ、悪かった・・そこまでする事は・・』
剣を抜いて一閃―――
(勿論本人を斬るつもりはない。盗んだものを隠したと思われる服の胴体部・・)
『ひぃっ?ぁ、ああぁ?うぁっ!?』
・・・何だ貴様・・こんなに大量に・・相当手癖が悪いようだな・・
(切り裂いた懐から零れ落ちるあらゆる財布・・私はそれに呆れるのだった)
0041ルシーダ(全裸)2017/09/08(金) 18:03:01.68ID:???
さて…ご老人、いきなり目の前で済まなかった…?
『全裸美人スゲエ!』
『巨乳の重さを感じさせない身のこなしだ…』
『キックの時バイブ入れてご開帳か…眼福』
(はっ?私はまたこんな格好で…!)
<観衆の声に自分が全裸アクションをした事を思い出すルシーダ>
(〜〜っ!本来なら主神より賜った鎧のお陰で優雅に決めるべき所を…!)
(胸が揺れる様を…あの様ないかがわしい道具を入れたまま開脚を…)
(恥ずかしい…今すぐ天界に帰りたい…)
っ!み、皆の者…私の艶姿…如何だったろうか?
『エロ格好いいぞ、姉ちゃん!』
『何だよ、こんな素晴らしい娘がケイン専用なのかよ』
(ぅう…何故心にも無い質問など…)
ひっ?な、ケイン殿っ!いきなり背中を指で…
えっ?ご褒美…?…っ!ひぁあっ…くはっ…
<いつの間にか背後に回っていたケインに再びバイブのリモコンで弄るルシーダ>
ひゃんっ…ケイン殿っ…っ…な…美しくてムラムラした…と…?
<バイブに身悶えるルシーダを抱き留めるケインの目はさらに興奮と悪戯心で怪しく光っている>
0042ルシーダ(全裸)2017/09/08(金) 21:05:42.65ID:???
ぁんっ・・ケイン、殿ぉっ・・今は私の事、より・・
この愚か者たちをっ・・んんっ・・ひゃんッ・・胸・・ぃいっ・・
あはっ・・皆・・見て・・私は・・この通りケイン殿に・・
<ケインは観衆の視線をものともせず、むしろ楽しむ様にバイブのスイッチを
 『強』にしたままルシーダの肩を抱き乳房を揉み、耳に息を吹きかける>
え・・憲兵に・・通報したものが・・ま、待てっ!
憲兵の前ではこんな・・ここから、離れて・・ひぅうっ?だ、大丈夫って・・
んふぁっ?け、憲兵?わ、私は・・?
<以前・・バッツに隷属を強いられて全裸徘徊を強要され、あらゆる場所で
 憲兵や見張り兵に捕まり尋問された事を思い出し震えるルシーダ・・>
ぇ?あ、あはぁんっ・・そ、うだがっ・・い、いや・・こちらこそっ・・んっ・・
(何だ・・何故私を捕まえない・・っ・・身体はじっと見られてる・・け、ケイン殿・・
今はッ・・身体・・弄らなッ・・)
<スリ三人を捕縛しに来た憲兵達・・だが、ルシーダがお縄になる事は無かった。
 ただ普通の観衆と同じくルシーダの全裸姿・・そして目の前で絡み合う
 ケインとルシーダを何度かチラ見しているが。憲兵達にスリを退治した事に
 礼を述べられ、身体をいじられる感触に翻弄されながら応えるルシーダ。
 ・・後で知らされた事実・・この世界では女性は全裸で出歩いても
 卑猥な目で見られるだけで、憲兵に捕まることは無いらしい・・>
ぁアン・・ケイン殿・・っ・・もう、そろそろ・・っ・・
<ケインの巧みな責めによって何度も絶頂する寸前まで焦らされる>
え・・?バイブを最強にしたまま歩いて帰れたら・・ご褒美・・んっ・・!
ぁあっ・・そんな気持ち良い事っ・・はぅっ・・
<憲兵達が立ち去り観衆もいなくなった後も、そして宿に帰る道でも
 相変わらずケインに弄ばれるルシーダであった>
0043ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/08(金) 22:11:16.89ID:???
>>42
(ルシーダの体を弄び続け、すっかりその体を知り尽くし)
(バイブの使用方法も完璧にマスターしてしまう)

ははは、なかなか見事なスリ退治だったな
冒険者としてもかなりの腕前だと思っていたけどこれほどとは思わなかったぞ
(宿に帰る途中でもルシーダの体を弄り回し続け)
(おっぱいを揉み潰したり、それを周りに見せつけるように弄びつつ)
(ルシーダが街の人々に視姦されていくのを楽しんでいる)

ほらほら、バイブが気持ちいいからって力抜いて座り込んだりしたら駄目だからな
ご褒美が欲しかったらしっかり歩け!
(そしてルシーダを宿まで連れて行くと、早速ご褒美が与えられる)

さて、宿の人に頼んでおいたこの辺りでも貴重な生クリームを使ったケーキだ
(なんか凄く真っ当なご褒美が出てくる。生クリームの上に苺が乗ったシンプルなケーキ)
(実際に割と高いものであったりする)

そうそう、それで、これを食べる時にはマナーがあるんだが
後ろから男の人にチンポを突っ込んでもらいながらじゃないと食べちゃいけないんだ
(結局、そういう事に落ち着き、ルシーダのオマンコに刺さっているバイブをぐりぐりと動かして弄ぶ)

それじゃ食べる準備をしようか。机に両手をついてケツを突き出すポーズをとってみてくれ
0045ルシーダ(全裸)2017/09/08(金) 23:59:50.83ID:???
>>43
あうっ・・ちょ、待って・・褒美って・・そっち・・?
(ッ・・私は今何を考えた?ベッドの上でケイン殿に抱かれる事を褒美とばかりっ・・!)
ぁんっ・・ちょっ、ケーキ・・大きすぎて・・顔が・・
そ、れにっ・・他の客が・・食べ物を犬食いなどっ・・!
ぇっ?いつもと違ってノリ気じゃないっ・・とっ・・
こ、これはさすがに・・ひんっ・・バイブ、動かさないで・・
そ、そこぉ・・あふんっ・・やめ・・私は口が大きくないから・・
(舌で・・少しずつ・・クリームを舐めとるしか・・)
ひゃふっ?い、いきなりぃっ?あん、あぁんっ!胸に・・乳首に・・クリームが・・
あん・・髪の毛にも・・ま、マナーはあってもっ・・!
気持ち良くても・・騎士として・・た、食べ物は・・ひぐぅッ・・わぷぅっ!
<結局ケーキをうまく食べられず・・顔面から無様にケーキにダイブしてしまう>
ひぐっ・・ぅ・・ケイン殿・・申し訳・・ひっ・・何をっ・・
舌・・くすぐった・・ひゃふぅッ・・やんっ・・!
<顔や首・・胸元・・崩れてルシーダの肌に張り付いたケーキを舌で舐め取るケイン・・>
あふんんっ・・ひゃぶっ・・あ、甘っ・・ん・・
<ルシーダの顔回りのケーキを舐め取ると口移しでルシーダに優しく食べさせるケイン>
<しかし、ルシーダの乳房や胸の谷間・・鎖骨についたケーキ片・・そして
 スケベ心とケーキが気になる理由から行為をこっそり見ている宿の子供(♂♀一人ずつ)
 を見て少し悪戯を考え付いた様子であった>
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況