>>32
ははは、ルシーダの全裸素振りはなかなかの見物だったな
なんだか昨日よりも体のキレがよかったみたいだけど、体調がいいのか?
まあとにかく、今日の朝もスッキリ一発出したし、今日は何をしに行くかな
(朝からたっぷりとルシーダを犯し、宿の客達が見ている前で思い切り中出しまでしてから)
(すっきりした顔で今日の予定を話し合う)
(視線はルシーダの裸体に釘付けになっており、汗が朝日を照り返して光っている様をまぶしそうに眺める)

>>33
新しい仲間か、悪くはないが俺としてはやっぱり女の子がいいな
ルシーダみたいなエッチな全裸女連れてたら難しいかもしれないけど
ルシーダを餌に男の強い助っ人を雇うのも一時的にならありかもな

さて、そうだな、冒険者ギルドに行って登録してきた方がいいな
それじゃあ行くか、ルシーダ!
(そう言ってルシーダの背後に回り、お尻に手を当てて尻を揉みながら歩き出す)
(道中、わざと人の多い市場の前を過ぎたりしてルシーダの裸体を存分に見せびらかして歩く)

みんなに見られてるなあ、ははは、ほら、ついたぞ
(ようやく冒険者ギルドへと到着する)
(そこでは色んな武装に身を包んだ老若男女が揃っており)
(皆一様に驚きの混じったいやらしい視線をぶつけてくる)

いやあ、ここでもルシーダは人気者だな。けど、俺のモノだって主張しておかないとな
(そう言いながらルシーダのおっぱいを掴み、見せつけるようにぐにぐにとこね回し)
(円を描くようにおっぱいが形を変えて玩具にされていく)

あー、受付のお姉さん、この人の冒険者登録お願いしたいんだけどいいかな?
(受付嬢の前ではルシーダの首筋や顔に口を近づけてついばむようにキスをして)
(この女は自分のものだとでも言いたげに意味深な笑みを浮かべてみる)

ほら、ルシーダ、お姉さんが説明してくれるからちゃんと聞いておかないと
(などと言いながらルシーダの気を散らすようにオマンコに指を突っ込んでコリコリとかき回し)
(朝に出した精液をぼたぼたと零れ落ちさせ、ギルド内の冒険者たちの視線を一気に集めていく)