>>68
おいおい、なんだなんだ、今までとはまるで別人みたいじゃないか
うーん、まあ、きっとこいつのせいなんだろうな
(ペンダントとルシーダを見比べながらこの状況を推測し)
(とりあえずペンダントは自分のポケットにねじ込んでおく)

今までみたいに見られるのが好きってわけじゃなくなったみたいだな
ルシーダを虐めるのは嫌いじゃないが、こういうガチで嫌がられるのはちょっとなあ
ああ、分かった分かった、それじゃあささっと宿に連れてってやるよ
(力の入らないルシーダの体を抱き上げて背中に背負う)
(親が子供をおぶっているかのような状態で速足で周囲の視線を振り切り)
(ギルドの仮眠室を後にする)

ああ、どうも、お世話になりました
ええ、大した事はなかったんですが、一応大事を取って帰らせてもらいますね
(ギルド職人に体調はどうかなどあれこれ聞かれるが、それらも適当に受け応えて素早く通り過ぎる)
(速足でギルドを抜ければ特にさほど(比較的)周囲の注意を引く事無く宿屋へと戻っていく)

ああ、そうそう、このペンダントの石がルシーダをエロエロにするんだろうとは思うんだが
実際本当にそうなのか試してみる必要があると思わないか?
(宿屋に戻りながら何を思ったのか実験的な事を言い出して)
それともルシーダはもう二度とあんなエロエロ女状態になるのは嫌とか思ってるか?
俺としてはルシーダとエロい事できるならどっちのルシーダでも構わないんだけどな、はははっ