キャラハンにオナニーを見てもらうスレ2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/11/22(金) 22:57:46.83ID:???
ここはキャラハンにオナニーを見てもらうスレッドです。
大好きなキャラハンをオカズに、たっぷりザーメンを吐き出しちゃいましょう♪
キャラハンの皆さんは【 】内に出典作品があれば、自分の作品に興味を持ってもらえるかも?

前スレ

キャラハンにオナニーを見てもらうスレ
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1345341901/
0221 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/06(木) 22:27:25.87ID:???
まー、しっかり育ってるからねえ。
ん、ありがとね。もちろん、善処させていただきますよ〜と……
(ウエストに回していた手で、そのたわわな全球を下から持ち上げて、浮力があってもしっとり重い実りっぷりを確かめる)
(快諾してくれるアムちゃんに「ありがとね」と笑いかければ、豊かなヒップの下でピクピクとふにゃちんが快楽にひくつき始める)
(たわわを支えた手をそのまま、下から先端へと滑らせるように持っていき、もう片方の手は導かれるまま)
(アムちゃんの花園へと滑り込んで、キレイな割れ目をまずはゆっくりと2本指で揺すっていき――)

(その日、また自己新記録の射精回数は幾度かの更新を見たのだとか)

【というわけで、こちらもこれで〆!】
【いやー、長期間、ロールに付き合ってくれてありがとー!】
【楽しかったって言って貰えれば、こちらも満足!】
【こっちはこれからの忙しさも乗り切れること間違いなしなロールをさせて貰えたよ!】
【本当にありがとう!】

【そうそう、おせっせ】
【いやー、ここまで魅力的だと自然な成り行きではないかと……】
【ん、ありがとね! まあ、でもあくまでメインはオナサポだからね】
【もしかしたら機会があればいつかってことで!】
【まあ次に会うときは普通にシコる姿を見せていることと思いますはい】
0222エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/08/06(木) 22:36:13.64ID:???
【お兄さんが満足して貰えたならあたしも嬉しい、ありがと♪】
【やっぱりー?たはは…おせっせかー…まーお互いすっぽんぽんだし、エロい気分だろうしヤっちゃうのも自然かも】
【うん。機会があったらね、あんまり期待せず待ってて】

【と言うワケでこれでおしまい!最後までありがとうね♪】
【また機会があったらオナってるの見せてくれたら嬉しい。ではでは一足お先に失礼します!】
【お疲れ様でした!またねー】
0223 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/06(木) 22:43:07.67ID:???
【アムちゃん的にはダメだったらダメって言ってくれても大丈夫よー】
【ういうい、期待はせずに、というか、ここで出会ったキャラさんの趣旨からはズレちゃうからね】
【本音は出たけど、アムちゃんこそ特に気にせず、次は元気にオナサポしてくださいな】

【こちらこそありがとう!】
【うん、そっちはまた機会があれば是非!】
【おつかれさまー!】

【よし、こちらもこれでお返しします、と】
【長々とありがとうございましたー!】
0224名無しさん@ピンキー2020/10/21(水) 14:37:45.05ID:N9y1K9PD
化物語の羽川翼さんにオナニーを見て欲しい
0235ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/21(月) 21:15:37.04ID:???
こんばんは。突然ですが…その…自慰はきちんとされていますか?
男性の場合、定期的に精の排泄を行う事で病にも強くなるという話もありますから、適度に行う事をお勧めしますよ。
0236ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/21(月) 21:54:52.13ID:???
さて、神殿に戻らないと……では失礼いたしますね。
0238ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/24(木) 08:23:44.30ID:???
……正直、私のことを知っている人は居ないんじゃないかと思っていたのですけれど…
そうでもない、というのは嬉しく思えますね…ありがとうございます。

おはようございます。このような時間ですが…少々、個人的なお願いを聞いて頂ける方を待ってみます。

【出典はダークアドヴェント。…かなりマイナーかと思われますので容姿の画像を貼らせて頂きます、下記をご参照ください】
【ttps://i.imgur.com/prbFOX3.jpg】
0239ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/24(木) 09:15:44.49ID:???
と言っても、この時間では無理がありますね…また別の機会にお願いさせて頂きましょう。
0241ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/24(木) 20:39:35.54ID:???
ええと…104ほどだったかと……あの、あまりじろじろと見ないでください。
目を引いてしまうのは分かりますが、その、恥ずかしいです…
(申し訳程度の布がかけられているとはいえ、ほぼ丸出しの胸元を見つめられ顔を赤らめる)
(裸同然の扇情的な装いをしてはいるが、そこを意識されると思うところはあるようで)

こんばんは。そろそろ暑くなってくる時期ですね…
暑いなかでは心身ともに疲れてしまいますから、適度に息抜きをしてリフレッシュしていきましょうね。
可能であれば私もそういったことのお手伝いをさせていただきますので。
0242ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/24(木) 21:56:39.34ID:???
あ…気付けばもうこんな時間ですね。そろそろ戻らないと…
0244エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2021/06/25(金) 00:33:57.21ID:???
【…って、おお?待機して早々だけどちょっとトラブル発生ね…】
【んー、ちょっとこのままだとオナサポするにもきつそうだし…撤収するわね】
【ということでおつかれさまー】
0246ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/28(月) 19:38:00.27ID:???
ご期待に添えるかどうか分かりませんが…努力はします。
こんばんは。今夜もまた、お願いを聞いていただける方を待たせていただきます。

【ご期待通りに?お邪魔します。出典や容姿などは>>238をご参照ください】
0247名無しさん@ピンキー2021/06/28(月) 20:08:40.22ID:???
出来ることなら叶えたいが、お願いというのが何かで変わってくるよ?
0248ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/28(月) 20:18:48.43ID:???
こんばんは。……聞いて頂けるのですか?ああ、ありがとうございます!
それで、お願いについてですけど……あの、…穿き物を脱いで…オナニーをして見せて頂けませんか…?
0249名無しさん@ピンキー2021/06/28(月) 20:23:37.52ID:???
自分に出来ることなら、だけど……お、オナニー?
わかった、とりあえず脱げばいいんだな。
(いきなりのお願いだったが、それなりに予想もついていたため躊躇いつつもズボンを下ろしていった)
(そうしてラーニアを一度見てからトランクスまで脱いでしまえば勃起前のペニスが現れる)
オナニーって、出すとこまで見たいのか?
出すならどこかにかけて欲しいとかってあるのかな。
0250ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/28(月) 20:41:30.07ID:???
はい。…とはいえ、男性にとっても自慰を見られることはとても、恥ずかしいことでしょうから、
無理にとは……ありがとうございます。…あ、待ってください。まだ心の準備が…っ…!?
(一礼しつつも、ズボンを下ろしていく様子を見れば胸の奥がドキドキと鳴り頬が熱くなるのを感じる)
(最後の一枚となると、一度手を止めて貰おうとするもそれより早くペニスが露出され)
(重たげに頭を垂れた男性の部位に、ラーニアは小さく声を上げ両手で顔を覆ってしまうも)
(その赤い瞳はしっかりと、彼のペニスに向けられ、男性器への興味が隠せない様子で)
射精するところまでがオナニー、と伺いましたので最後までお願いします。
かけていただけるのなら特には……あの、あなたのかけたいと思う所にお願いします。
0251名無しさん@ピンキー2021/06/28(月) 20:51:27.81ID:???
恥ずかしさはあるけど、こんな事を頼むんだから事情があったんだと思う。
(何事か困ったことでもあったのだろうとラーニアの頼みを聞き入れて)
(改めてペニスに視線が向けられると、今更ながら羞恥心が沸き上がってくる)
(けれども自分以上に恥ずかしがっているラーニアを見たせいか、恥ずかしがる心中を表に出さずに済むのだった)
わかった……
(そういって近くに座り、自身の性器に手を添えたのだが奇妙の状況のせいかすぐ自慰に耽けることはできず)
ラーニアも俺の近くに来てくれないか?
それに、勃起させる手助けをしてくれたら捗るんだが。
(刺激的な格好をしているラーニアの体に視線を浴びせて)
0252ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/28(月) 21:12:38.32ID:???
ありがとうございます。…あなた様はお優しいのですね。
(指の隙間から覗くラーニアの目が瞬きをして、名無しの顔を見つめる)
(言葉は少ないながらも、声色がラーニアが名無しへ好感を抱いた事を伝え)
…?あの、どうかされましたか?
(性器に手を添えるも、そのまま少し手を止めてしまう名無しに心配するような声色)
(呼びかけられれば、手を伸ばせばお互いに触れられる程度の距離まで歩み寄り)
勃起させるお手伝い、ですか?勃起というのは確か…
男性が異性への興奮によって、おちんちんを膨らませてしまうこと、ですよね?
(確認を兼ねてそう口に出すも、卑猥な事を口にしてしまった羞恥からまた頬が熱くなるのを感じ)
ええと、それなら……これでいかがでしょうか?
(顔を覆っていた両手を胸元へ、そして申し訳程度に両の乳房を隠す前垂れの端を摘み)
(肩を縮こまらせ、視線も名無しの方から逸らし恥ずかしげに一呼吸置くと)
(胸元をを隠していた白い布地を捲り上げ、その全容を曝け出した)
0253名無しさん@ピンキー2021/06/28(月) 21:26:15.12ID:???
優しいなんて買い被りすぎさ。
もちろんラーニアの助けになれたらって気持ちもあるよ。
でも、ラーニアのお願いを叶えたら次は俺のお願いを聞いてくれって言うようなヤツかもしれないぞ?
(性器に手を添えたまま、手伝ってくれるというラーニアの手の動きに注目していた)
(元から胸の形が見えているほどの露出があり、そこから前垂れが持ち上げられていくとわずかに隠されていた部分まで見えて)
(白い布地の奥にも白い肌が見え、大きく柔らかそうな胸を見てペニスが興奮で勃起し始める)
はっ…はぁ……っ!
(異性の乳房を見て興奮した息遣いを聞かせ、硬く上向くほどに勃起したペニスをゆっくり扱き始める)
(熱い吐息を漏らしながら物欲しげな視線でラーニアの膨らみに見入っていた)
は、はぁ……目の前で…こんな事されて…っ。
ふぅっ…嫌じゃないのか?
(興奮状態のために言葉も途切れ途切れになりながら、息を切らしながら問いかける)
(その間もしっかり扱いていくペニスの先端に血が集まり、亀頭はしっかりと充血してしまっていた)
0254ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/28(月) 21:45:06.85ID:???
それでもよいかと思います。
こちらの頼みを聞いてもらえたのですから、そちらもお願いがあれば聞きますとも。
……いかがですか?男性はこれで、おちんちんを膨らませてしまうといいますが…
(捲り上げた前垂れに、顔の下半分を隠すようにしながら、ラーニアは名無しの方を見つめ様子をうかがう)
(前垂れを捲った事で露わになったラーニアの爆乳は大きく)
(あまりの量感に重力に従い少し垂れさがりながらも、綺麗な丸いカップを保ち続け)
(メロンのように大きな乳房に反して、その頂で上向きに主張する乳首は小さく)
(これまで貞節であり続けた事を物語るように清楚な薄桃色をしていて)
ああ…きちんと勃起をして頂けたようですね。良かった…
…なるほど。このように、大きくなったおちんちんを擦っていくのがオナニー、なのですね。
実際目にするのは初めてですけど…あ、すごく幸せそう…
(前垂れを捲ったまま、ラーニアは視線を名無しの下半身に向け、オナニーの様子を眺める)
(途中、ふと顔をあげ目に入った名無しの表情になんとなく胸の奥が温かくなり、自然とラーニアの表情を緩ませ)
あなたが嫌、と感じるならともかく…おねがいしたのは私ですから、嫌なんてことはありません。
それとは反対に……どうしてかは分かりませんが、嬉しくなってきてしまいますね。
そんな風に緩んだ表情をされると…
0255名無しさん@ピンキー2021/06/28(月) 22:06:00.59ID:???
いいんだ…?
俺の自慰を見た後で、ラーニアのことを抱かせてくれって言ってもか?
はっ、はっ……うぅ…こんなに素晴らしいおっぱいを見せられたらな。
(性器への血の巡りが過度に行き過ぎたせいで、はち切れんばかりにペニスが勃起してしまい)
(ラーニアが喋るたびに柔らかさを主張するように揺れてしまう乳房から目を離せない)
(白く綺麗で、頂点は美しい桜色……劣情を呼び起こしつつも見惚れるような美麗さまで感じていた)
(ペニスを扱く速度が上がっていき呼吸もますます乱れて、ラーニアの目の前で性的に興奮している姿を晒してしまう)
(そうして見られていることすら、今は興奮へと変換されていく)
ラーニアの…見たら誰だってこうなると思うぞ。
くうっ…ふっ…ぅ……それに、もっと幸せな顔を見られる……っ……からっ。
(爆乳をしっかりと目に焼き付けながらオナニーを続行するが、射精するその瞬間は今以上の表情を見せることになる)
(本来ならその瞬間の顔を見られるのは恥ずかしいが今はそんな正常な思考さえ出来ていない)
(強くペニスを握りながら陰茎から亀頭にかけて激しく摩擦を繰り返して、息ももはや苦しいというほど乱れてしまっている)
(もしラーニアが今以上に過激な姿や二人の肌の接触があれば快楽は絶頂まで昇りつめてもおかしくはない)
0256ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/28(月) 22:35:32.08ID:???
はい、自慰を見た後でも私を抱くのも……抱く、というのはそういう意味ですか?
ああ…困りました…この身は神に使える身ゆえ、そういった事は禁忌とされているのですが…
(名無しの言葉に視線を逸らし、もじもじと内股同士を擦り合わせる)
(図らずとも、体をひねり揺らす事になれば裸の乳房も左右に揺られ大きな横揺れを起こし)
(重たげに揺れ、衝突すれば乳肌が波打ち、爆乳の質量感と柔らかさを強調してしまう)
……そういえば、時々神殿に参られる方たちも私の胸元を見て、股間を膨らませていたような…
もっと、ですか?それにはどうすれば……?では、これでいかがでしょう?
(普段隠れている部分が見えると、男の人は興奮してくれる。ラーニアはそう判断すると)
(乳房を露出させたまま、両手を自身の腰へ)
(少し躊躇しつつも、そこを守るショートパンツを下ろし、その内をさらけ出す)
(すると、髪と同じ色のアンダーヘア、まだ異性を受け入れた事のない脚の間でぴったりと閉じられたスリット)
(肉感たっぷりの下半身と、ラーニアの女性の部分が曝け出され)

【少し悩みましたが両方出来そうな方に…ここから、ショーツの中に性器を入れて射精しただくか】
【押し倒して馬乗りパイズリ状態で射精していただく、など…ご自由に、思うがままフィニッシュをどうぞ】
0257名無しさん@ピンキー2021/06/28(月) 22:51:42.22ID:???
禁忌というなら嘘をつくのも神への裏切りになるんじゃないか?
…だから、お願いを聞くと言ったら聞かなきゃな。
(ラーニアをずっと見ていれば、だんだんと発情していく気持ちも見透かしていた)
(性的な感情を持て余すように内股を擦り合わせる動作を見れば、ラーニアにも好奇心はあるはずで)
……その人達は許してやってほしい。あの姿を見たら男ってやつはそうなるよ。
(脱ぐ前の格好ですら男にとっては刺激的であり、股間の部位を反応させてしまうのは不可抗力だろう)
(現在のラーニアはそれ以上の姿、それを見てしまえば我を忘れかねないほどの劣情を呼び起こされてしまい)
…はっ、ぁ…!!
(ほぼ無意識の内に相手を押し倒してしまい、気づけばラーニアの身体に馬乗りの体勢となっていた)
(腹部の上に跨る体勢で爆乳の谷間にペニスが挟まってしまう)
(圧迫を強めてくれと言いたげに、ラーニアの手を取って乳房を真横から支えさせていく)

【せっかくの爆乳なんだしパイズリでいかせてもらいたいと思ってる】
【フィニッシュしたら、そこからの続きは望んだらいけないよな?】
0258ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/28(月) 23:14:55.57ID:???
板挟みになってしまいましたね…その、セック…性交渉以外の行為で手打ち、とは参りませんか?
(ラーニア自身、目の前の異性に興味を抱き制への好奇心を抱いているのは事実とはいえ)
(神の教えに背くわけにもいかず、名無しの言葉に困ったように眉を顰め言葉を返す)
はい。とはいえそのような風に見られていたと考えると……んっ…!
(ラーニアの引き締まりつつも柔らかな肉感に包まれたホルスタインボディ)
(裸同然に晒された肢体は目の前の異性の理性を融かしきるには十分だったようで、ベッドに押し倒されてしまい)
……そういえば、先ほどからずっとこちらを見ていらっしゃいましたね。
ええと…こうすればよろしいのでしょうか?
(男の体重をお腹に感じ少し圧迫感を感じつつも、促されるまま)
(重みのまま、ハの字に開いていた乳房を左右から掬うように寄せ、ペニスを挟み込む)
(柔らかな弾力、もっちりとした乳肌の感触がペニスを包み、すっかり谷間の中に隠してしまい)

【ではパイズリでフィニッシュと参りましょう】
【続き、の内容にも寄りますが、良い時間ですし一度暇を頂くことになりますね…】
0259名無しさん@ピンキー2021/06/28(月) 23:30:36.71ID:???
それなら、今度絵のモデルになってもらおう。麗しの裸婦の一枚として。
……なんて絵を描いたらそれこそ神様に怒られてしまうな。
(せめてラーニアの裸体を記憶に留めておこうと、いやらしい視線を浴びせていき)
(胸の膨らみや脚線美、そして女性の部分までしっかりと目に焼き付けていく)
そ、そう……っ!
見てた人も…う…きっと…こうされたいって、思ってたはずだ…
(ペニスを隙間なく包み込むように密着する柔肌は、不思議な感触に溺れそうになるようで)
(そのままラーニアの手が動くたび、自らの手で扱くのとは異質の快楽に襲われてしまう)
(摩擦の快楽だけでなく、密着しているだけで心地よい異性との肌の触れ合い)
(それさえあれば不慣れなラーニアの動作でも十分すぎるほど昂ぶっていき、自分からも腰を揺らしていけば絶頂に達するまで時間がかからなかった)
ううっ…ぁ…ああ!
(挟み込まれたまま射精してしまい、胸の谷間からラーニアの頬や唇まで白濁を飛ばしてしまい)
(熱い体液で肌を汚してしまうが、その姿さえ男を燃え上がらせる絵にしかならず)
……っ……最後に舐めてもらえるか?
(息を切らしながら最後のお願いとして、自身の体液を舐めるようにお願いするのだった)

【遅い時間になってきましたしね。きりがいいところでここでフィニッシュとしました】
【お付き合いに感謝します、ありがとうございました】
0260ラーニア ◆jLXXlaMimY 2021/06/28(月) 23:43:23.08ID:???
【レスを頂いたところですが、少し眠気が来てしまいましたね…】
【申し訳ありませんが返信はまた今度返させて頂きます】
【では遅くまでのお付き合い、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします】
0265エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2021/09/26(日) 20:06:28.96ID:???
一応返信もしとくわね。

>>263
ふーん?わざわざそんな事言うなんてお兄さん…M?
まあ別にいいけど…んー、それにしてもいじめられたい、か。どうしようか悩むね。
お兄さん的にはどうやっていじめられたい?それ次第かなー。
0268名無しさん@ピンキー2023/01/28(土) 19:16:12.35ID:aXTO/PXs
未だにブラマジガール様のログでシコってる
ドS過ぎて何回も抜ける
0271ブラック・マジシャン・ガール ◆6yEe8QzqQruy 2023/05/09(火) 20:34:21.51ID:???
男の子なんてちょっとおっぱい見せるだけで負けちゃうくらい弱っちいですけど、
そうするまでもなく最初から負けちゃってるんですよね。マゾって♡
くすくす……強がらずに女の子の前なのにズボン下ろして、敗北オナニーしちゃっても良いんですよ?
0272名無しさん@ピンキー2023/05/09(火) 20:37:08.41ID:???
可愛い女の子にマゾ見透かされてるのだめ…負けちゃう…
(BMGの前で勝手にズボンを脱いでガニ股で短小包茎ちんぽをしごき始める)
小さいちんぽ見られながらマゾオナニー…気持ちいい…しこしこ止まらないっ
0273ブラック・マジシャン・ガール ◆6yEe8QzqQruy 2023/05/09(火) 20:44:39.80ID:???
あーあー……ホントにオナニーしちゃうんですね〜。女の子の前でしちゃうとか、最低限の理性も残ってなかったんですか?
……って、うわ♡ちっちゃ♡
(ズボンを下ろされ、露になった粗末なペニスにくすりと嘲るような笑みが漏れ)
こんなちっちゃなおちんちんしてるってことは、童貞さんなんですね♡
だってぇ、こんなおちんちんじゃ女の子を満足なんてさせられませんし……
ソレを見た瞬間にがっかりして、どんな女の子でもセックスする気なんてなくしちゃいますもん♡
0274名無しさん@ピンキー2023/05/09(火) 20:49:33.61ID:???
ブラックマジシャンガールみたいな可愛いおっぱいおっきい子にマゾバレで興奮して理性なくなりましたぁ
ごめんなさい…しこしこ止まりません…
(言葉だけは謝りながらも数cm程度の包茎ちんぽを皮ごと伸ばすようにしごくのはやめられない)
(皮の下で我慢汁を出しながらもっと包茎を酷くするようなマゾオナニーをよく見てもらいたいとガニ股からさらに腰を突き出す)
はひぃ…マゾ童貞ですぅ…ちっちゃいちんぽ馬鹿にされるだけで気持ちよくなる女の子満足させられないだめちんぽですぅ
(BMGが整った顔にあざける笑みを浮かべて罵倒されるのがたまらなく気持ちいい)
(さらに馬鹿にしてほしくてちんぽ弄ってない方の手で上着までまくってちんぽと同時に乳首まで弄り始めてしまう)
0275ブラック・マジシャン・ガール ◆6yEe8QzqQruy 2023/05/09(火) 20:59:32.62ID:???
ああ、やっぱりそうなんですね。100%オナニー用のチンポって訳です♡
(にやにやと笑いながらしゃがみ込んで、目線の高さをチンポに合わせ、あなたのオナニーの様子を面前で眺める)
(しゃがみ込むとあなたからはブラックマジシャンガールを見下ろす形となり、ブラックマジシャンガールの開いた胸元)
(たわわな乳肉の作る柔らかそうな谷間がよく見えるように)
あーあ。女の子の前で裸になってオナニーする変態さんだなんて、カワイソー♡
可愛そうですからちょっとした提案なんですけど……
(にたぁと口角を挙げると立ち上がって、しなだりかかり、抱くようにガールはあなたの体に密着し)
(着衣越しの柔らかな双丘をあなたの胸板にむにゅう♡と押し付けながら耳元でささやく)
童貞卒業、させてあげましょうか♡
0276名無しさん@ピンキー2023/05/09(火) 21:08:23.60ID:???
100%オナニー用のちんぽぉ…ガールに馬鹿にされたらちんぽに響くぅ
ぁっ…おっぱい…谷間柔らかそう…っ…ガールの谷間見ながらしこしこするぅ…っ
(にまにま笑いながらちんぽに目線を合わせられると)
(むぎゅっと柔らかそうに潰れる谷間がレオタードの上からのぞけてさらに皮オナニーが加速していく)
はひぃ…ガールの前で裸になってチクニーしながら皮コキする変態ですぅ…っ
あっ…ぁっ…あっ…
(BMGが極上の顔面に意地悪な笑顔を浮かべてこちらにしなだれかかり)
(童貞の情けない短小ちんぽ男に薄いレオタード越しに暖かくて豊かな爆乳を押し付けてきて)
(童貞卒業というあまい囁き声を耳に注ぎ込んでくる…童貞男にはそれだけで破壊力が高すぎて)
(囁き声と同時にちんぽの先から我慢汁がびゅぅと飛び出した)
……したいぃ…ガールみたいなおっぱいおっきいエロ可愛い子に童貞貰われたいですぅ…っ
(自分の乳首と短小ちんぽを女の子の前でいじるのが大好きな男の童貞を貰ってもらえるはずがないことは頭から抜け落ちて)
’(必死に童貞もらってもらってとなさけなくオナニーを見せびらかしながら呟いている)
0277ブラック・マジシャン・ガール ◆6yEe8QzqQruy 2023/05/09(火) 21:21:32.63ID:???
ですよね〜♡でも、うーん。ちょっと悩みますね〜。
普段ならデッキとかレアカードを対価に一晩過ごさせてあげますけど……あなたには、そういうものなにも出せなさそうですし?
どうしよっかな〜?くすくす……♡
(半ば耳を舐めるように、焦らすようにそう言葉を続けつつ)
(あなたの股間に手を伸ばすと玉袋をもみ♡もみ♡袋の中の睾丸を手先で弄ぶように転がし)
(ガールはスカートの内、自身の脚の間をあなたの腿に押し当てる)
(そこから伝わるのはぬるりと濡れた熱い柔肌の感触。ガールの女性は、目の前の貧弱な雄を貪ろうと涎を垂らしているようで)

【さて、どうしましょうか。こっちとしては良いのなら押し倒して、逆レイプ気味に搾りつくす感じにしたいと思いますけど。】
【馬鹿にされながらオナニー続行したいならそれでもいいですよー】
0278名無しさん@ピンキー2023/05/09(火) 21:31:35.65ID:???
したいぃ…ガールとセックスしたいですぅ…っ
耳舐めだめぇ…金玉もみもみされたら精子疼くぅ…
(おっぱいをむぎゅっと潰れるように体に押し当てられながら、ガールのような最高の美少女に耳舐めしてもらえる人生で一度の機会)
(しかも玉袋をもみもみとマッサージされるように睾丸を転がされたら童貞雄はもうセックスしたいという思考以外消し飛んでしまう)
…ぬ、濡れてるぅ…ガールのおまんこ濡れてるっ…ちんぽ入れたいっ…ガールのここで貧弱皮被りちんぽの童貞奪われたいですぅ…っ
セックス妄想でガールの前で勝手に腰へこしちゃうぅ…っ
(腿にガールのぬるぬるに濡れそぼって気持ちいい柔肌の感触が伝わって)
(それだけでもう我慢が利かなくなった情けない男は、勝手に腰をへこへことさせ始めてセックスしたい、したいとガールに向かって願望を体と小さなちんぽで伝えていた)

【押し倒されて逆レイプされて最後の一滴まで情けなく搾られて締めにされたいです…】
【騎乗位で動けないまま乳首弄られたり馬鹿にされてイク顔も全部見られたい…です】
0279ブラック・マジシャン・ガール ◆6yEe8QzqQruy 2023/05/09(火) 21:45:04.45ID:???
それが一生懸命なお願いなんですね〜。
アヘアヘと腰ヘコしながらセックスしたいだなんて……最高に、カッコいいですよ♡
(嘲笑交じりに耳元でささやいたかと思うと、ガールはあなたに体重を預けベッドに押し倒してしまい)
(あなたが逃げられないように両の足首を掴むと、馬乗りになり、いわゆるちん繰り返し、種絞りプレスの態勢になり)
ではでは、童貞さんのチンポ。いただきまぁ〜す♡
(あなたのペニスの先端を自身の膣にあてがうと、ゆっくりと腰を下ろしていけば特に抵抗感もなくガールの女性器は未熟なペニスを飲み込んでいく)
(挿入と同時に、巾着締まり入り口の締め付けにあなたの亀頭を覆っていた包皮はすっかり剥かれ、そうして裸にされた童貞チンポに無数のひだが絡みつく)
(まるで無数の舌に敏感な亀頭を舐め回されているようで、そこ甘い刺激は女慣れしたチンポでも精を漏らしてしまうほどの快感をペニスに与える)

【はいはーい、ではこのように。乳首責めはするつもりだったので、まあ希望があれば言ってくださいねー】
0280名無しさん@ピンキー2023/05/09(火) 22:05:15.39ID:???
>>279
ぁぁ…っ…こ、こんな格好…恥ずかしいっ
(かっこいいと言葉だけは褒めるような形だけれど)
(実際はマゾへの嘲笑に満ちた声と共にガールに押し倒される)
(今から童貞を卒業するとは思えないぐらい情けない)
(包茎ちんぽもぶら下がる玉袋も全部晒したちんぐり返しポーズのまま)
あひぃぃっ…ガールの中っ…剥けるぅ…情けないチン皮剥かれてぇ
…ひだひだぬるぬるで僕のマゾちんぽ締まるの気持ちよすぎますぅ…おほぉっ…出るぅ…もうでるぅ…
(あっさり童貞を食べられて、ガールの極上の膣内でマゾちんぽを守る最後の皮まで剥かれたら)
(さっきまで童貞のマゾ短小ちんぽではもう快感に翻弄されるしかなくて)
(ガールの腰の下で、無数の舌に絡みつかれるように亀頭を膣襞で舐めしゃぶられて)
(まだ挿入しただけで腰を動かれてもいないのに情けなく弱弱しい射精お漏らしをしていた)

【女慣れしたちんぽでも我慢できないガール様の中じゃ我慢できませんでした…このままキンタマの中身空っぽになるまで雑魚チンポ搾り倒してください…お願いします…】
【乳首責めも言葉責めもされて、ガール様に二度と逆らえないように調教されたいです…】
【会陰か前立腺あたり刺激されてでも無理やり搾りつくされて…ガール様の中で潮しか出せないぐらいにしてください】
0281ブラック・マジシャン・ガール ◆6yEe8QzqQruy 2023/05/09(火) 22:21:08.56ID:???
童貞卒業おめでとうございま〜す♡どうですか?初めて女の子の中に入れた感想は……♡
くすくす……我慢なんてせず、好きなだけ中に射精していいですからね♡
ホラ、他の男の子ならともかく、あなたの弱っちい精子じゃ妊娠させられるはずがないですし♡
(ぴゅうっ♡ぴゅうっ♡と弱弱しい熱が膣内に漏れていくが、あなたの吐いた精にガールはまったく気づかない様子)
(身を乗り出し、互いの鼻先が触れ合うほどに顔を近づけニタァ〜♡と笑顔を浮かべ)
それにしても、ホントにちっちゃいですねあなたのチンポ♡意識しないと入ってることも分かんないです。
ふふっ。これじゃセックスじゃなくて、オナニーのままですね♡
(ピストンをしようものなら抜けてしまいそうなので、弧を描くように腰を動かし、童貞チンポを膣ヒダで刺激していく)
(腰が揺れるたび襞がペニスを摩擦し、そのたびに亀頭をすり下ろしてしまうような痺れをペニスに伝えていく)
(あなたの前に嘲笑の表情を浮かべながら、両手をあなたの胸板につき乳首に人差し指を這わせる)
(時にはつまみ、時にはカリカリと爪で弾くように、あなたの反応を見ながら乳首を攻め立てていく)

【前立腺責め以上はちょっとできるか怪しいですねー……セックスヒートアップさせてガチレイプくらいならともかく】
【それと、あと一時間弱しかお付き合いできないのでそれを目安にペース配分お願いしまーす】
0282名無しさん@ピンキー2023/05/09(火) 22:38:01.55ID:???
最高に気持ちいいですぅ…ガールの中…っ…
こんなのすぐ出ちゃいますぅ…射精我慢なんて無理ですぅっ
他の男の子と精子比べられるなんて…悔しいのにぃ…マゾだから興奮しちゃう…っ
(男の子にとって人生で一度の童貞卒業を小馬鹿にされながら、マゾらしい恥ずかしい感想を聞かれてしまう)
(童貞を奪われたばかりなのに他の男性と精子の強さを比べられる屈辱が、マゾには最高に気持ちよくて、またぴゅくと弱くおもらしをしてしまう)
ガール可愛いっ、そんな意地悪な顔近づけながら乳首カリ…っ…カリっ…されたり
あひぃっ…乳首つままれたらぁ…また出るっ…出る出るっ…ごめんなさいっ…意識しないと入らない短小ちんぽまた漏れるっ…せーし漏れちゃうっ
(ニタリと意地悪な嘲笑のまま、綺麗すぎる顔を近づけられて)
(鼻先が触れるか触れないかのところでキスすらされないまま、乳首をつままれ、爪ではじかれれば)
(みっともない声で喘ぎながら、乳首を触られた回数分だけ、何度も何度も短小ちんぽから精液の感触すら与えられない薄くて弱弱しい射精を幾度もガールの中で繰り返していた)

【一応相談してみましたけど、ガール様が嫌なプレイを強要するつもりはまったくないので全然してもらわなくて大丈夫です】
【それと時間の件了解しました。】
【結構射精も繰り返してる感じなので、ガール様が締めたいと思ったら伝えてくれたら、射精限界ですみたいな感じで終われるとは思います】
0283ブラック・マジシャン・ガール ◆6yEe8QzqQruy 2023/05/09(火) 23:04:11.09ID:???
……出ちゃう出ちゃう、って言いつつも全然精子出てる感じしないんですけど、もしかしてからかってます?
粗末なチンポなら粗末なりに、ザーメン味わわせて欲しいんですけど♡おらっ♡イケッ♡
(水っぽく、じわじわと染み出てくるような弱弱しい射精は先走りが漏れている程度にしか感じないようで)
(もう漏れているのにかかわらず、射精を促そうと腰を持ち上げれは下ろし、浅いストロークでピストンをかける)
……もしかして、ホントにさっきから射精してるんですか?うわ……よっわ♡
オナニーのし過ぎでキンタマに精液入ってないんじゃないですか?さっきから出してる割に何も感じませんよ?
こんなのじゃ女の子を満足させるどころか、妊娠させるのも無理ですね♡あーあ、可哀そうなおちんちん♡
(一方の手を離したと思うと、ガールを代わりに顔を近づけ、舌先であなたの乳首を攻めていく)
(そうして空いた手はあなたの股間へ、精子を作る能力も弱そうな弱弱しい陰嚢に指を近づけるとピン、とキンタマを指ではじく)

まあ、それだと私もつまんないので……ちゃんと射精できるように調教してあげます♡
もし満足のいく射精が出来るようになったら、その時は私の肉バイブにしてあげますよ♡
(弱っちい童貞雄に舌なめずりしつつ、これから改めてガールの捕食行為が始まる)
(精液が出なくなった後も行為は続けられ、あなたが意識を失うまで一方的なオナ奉仕は続けられるのだろう)

【では時間ですのでこんな具合に〆させていただきます……色々罵っちゃってごめんなさーい】
【あとマゾいじめなら露出プレイとか放尿とか、そういうのもよかったかもですねーと思う私でした。お相手ありがとうございましたー】
0284名無しさん@ピンキー2023/05/09(火) 23:06:45.75ID:???
>>283
【素晴らしくエロいマゾいじめでした…。ガール様のロールはマゾには特効すぎますね…。罵られたのも嬉しかったので大丈夫です…】
【ガール様に全裸で歩かされながら睾丸掴まれて隠したら握られちゃうみたいな脅しで隠せなかったりとか、外で放尿させられたりもよさそうですね】
【こちらこそお相手ありがとうございましたーおやすみなさいませ】
0289名無しさん@ピンキー2023/06/09(金) 23:29:07.31ID:w57o+WjI
アムちゃんとかコウハイちゃんはもうこないのかな…
0294名無しさん@ピンキー2023/06/16(金) 21:06:15.40ID:???
いいキャラ昔はたくさん来てくれてたんだがな
昔いた人とか戻ったり新しい人来ないかな?
0299静謐のハサン ◆IpYf/iyzK2 2023/06/18(日) 22:39:59.56ID:???
毒のせいで人に触ることはできない私ですけれど…
それでも殿方の熱を少しでも目の前で感じたいと思い…来てみました

【FGOです】
0301静謐のハサン ◆eFzmCTNdlc 2023/06/18(日) 23:45:02.51ID:???
【トリップ間違って紛失したので変えます】
【そして日曜の夜遅くはオナニー難しそうな感じでしたか】
【0時付近まで待機してこなければ…落ちますね】
0303名無しさん@ピンキー2023/06/18(日) 23:51:59.67ID:???
>>301
>>302
改めまして、こんばんは、静謐ちゃん。
ここしばらくはちらほらと覗いてる人もいるようだけど、やはりタイミングが合わないとね
かくいう自分も、こうして出逢えたのはたまたま覗いてみたからだったので、矢張り最後は偶然任せになるのだろうね

で、だ。こうして、この場にいるという事は……そういう事だと理解でいいんだよね?
静謐ちゃんの設定を踏まえた上で、どんな風にしてほしい、とか、時間はいつ頃まで、とか、教えてもらってもいいかな?
0304静謐のハサン ◆eFzmCTNdlc 2023/06/18(日) 23:56:45.90ID:???
>>303
わたしの方こそ…こんばんは…です
殿方にタイミングよく来ていただけて…わたしも嬉しいです…

英霊になる前…生前は望まぬ形でしたが幾度かそういうことをする機会もありましたから…理解はしています
最初に言った通り…触りあうことはできませんが…殿方の必死になって…ペニス…おちんちん…でオナニーする
命と熱の通った仕草が…見たいんです
時間は待ってから経過してしまったので1時頃の短い形にはなりますがそれでよろしければ…私…毒の娘こと
謐のハサンの身体を…オカズにオナニーするところ見せていただけませんか?
ポーズなどはそちらの思うようにしますので…
0305名無しさん@ピンキー2023/06/19(月) 00:11:52.29ID:???
>>304
やっぱり一番申し訳ないのは、こうして来てくれたキャラハンさんを手ぶらで帰らせてしまう事だからね。タイミングが合ってよかった

へ、へえ……失礼ながら、君の事は生前の逸話なども知っているけれど、こういう場所における「行為」も経験した事があったんだ?
うう、叶う事ならば、静謐ちゃんに思いっきり触れて触って嗅いで嗅がせてぐいぐい押し付けたりしながら満足する迄堪能してほしいけれど! 勿論無理だけど!
この一夜の為に聖杯を捧げるのも……いやまあ最近大量に配られましたがそれはともかく。

それじゃあ、最後までイくためにも、さくさくと進めないとね。
そうだなぁ。格好は……第三以降の、仮面を外した姿で……静謐ちゃんも、自分で自分を慰めてる姿を、見せてもらうのはありかな?
胸を見せて、自分で弄りながら。股間に装束や指を食い込ませながら。その姿を見て俺がしてるところを、静謐ちゃんに見てもらって
(いそいそとズボンに手をかけ、たところでふと思いついて)

そうだ。もし苦手だったら、無視してもらって構わないのだけど
(脱ぎ捨てたズボンの中から、自らのボクサーパンツを取り出して)
直に触れ合うのは無理だけど……これ、使う?
(自らのぬくもりと匂いが残る下着を差し出す)
(そして、自らは改めて、静謐のハサンの目の前に立つと、そそり立つ肉棹を彼女によく見えるように、目の前に、すぐそばに近づけて、握った手でゆっくり扱き出す)
0306静謐のハサン ◆eFzmCTNdlc 2023/06/19(月) 00:29:01.30ID:???
>>305
そういっていただけて…嬉しいです…あなたは優しい人ですね…

わたしの主な方法は体を使った暗殺というのは逸話を知っているあなたならご存じだと思いますが…
こういう趣向がある方が標的だった時もあります…ただやはり標的と暗殺者という形では…
ですからあなたのような素敵な殿方の幸せそうな…射精姿とお顔を見せていただきたいと…思いました
わたしのような未熟なハサンのために聖杯などもったいないですよ…ただ、そうまでしてわたしに触れたいと言ってくださるのは…嬉しいですね

では…服の胸元をずらして…んっ、み、見えますか…
(元から乳首以外は横乳なども露出した水着のような衣装なので簡単に指でズラして名無しさんの要求通り濃い褐色肌のおっぱいと)
(先端の綺麗なピンク色の乳首を晒して、適度なサイズの美乳を揉みながら乳首を指で弄るところを見せる)
…わたしのおっぱいに指が食い込んで…ふっ、もみ、もみ、して、乳首も弄って、オカズにされるためにおっぱいいじめてます…
(さらにしゃがんで、俗世で言うエロ蹲踞ポーズで艶めかしく腰をくねらせながら)
(ぴっちり張り付く股間の布を弄って土手の部分を縦に指で往復したり、クリをぴんっと指ではじいて)
あんっ…クリ弄ったりおまんこ撫でてるところも、んっ、見えますか…おちんちん…興奮しますか…?

……あ、うれしいです…殿方のぬくもり、すこしでも感じたいです
すん、すん…すぅぅぅ♥すごい…です…おしっことか精液の臭い…臭くて…興奮します…っ♥
(片手で慎重にパンツだけを回収して、濃い染みのついた股間部分を嗅ぎながらおっぱいやおまんこを触る)
(濃い褐色の美少女がエロ蹲踞で、男性の下着の匂いを堪能しながらオナニーを見せる倒錯的な絵面が完成した)
あっ…おちんちん…おっきい…わたしであんなに硬くなって…うれしい…もっとわたしのことオカズに…しこしこ…して♥
0307名無しさん@ピンキー2023/06/19(月) 00:50:11.06ID:???
>>306
……そっか。君の地元も色々未来に生きてたんだな。
そうであるからには、せめて、今この時、ほんのひと時だけでも……静謐ちゃんの見たいものを、感じたいものを見せてあげたいね。
ああ、見えてるよ、ちゃあんと、静謐ちゃんの綺麗な胸が、可愛い乳首が……嗚呼、ほんとに綺麗だ。思わずむしゃぶりつきたくなるくらいに
(凝視する熱い眼差し。今のこの一瞬だけでも、脳に焼き付けようと見開いた瞳が熱い視線を降り注ぐ)
(こくこくと頷きながら、彼女が淫らな、踊るように体をくねらせ、自身が生み出す快楽であえぐ光景を間近に見ながら)
(握った手が上下に動いて、その度に、濃いオスの匂いが漂い、手で作った輪っかの中から肉竿が覗く)
(その穂先は興奮で溢れる蜜で濡れて。粘ついた音を立てて、指や竿の中で撹拌され、白い泡立ちになって)

ううう、静謐ちゃんの匂いとか、下着とか嗅げないから、逆にこっちがそういうのを提供しようと思ったけど、
自分の下着をオカズにされてるの、かなりグッとくるな……!
いけない子だ、悪い子だ、静謐ちゃん、男の人のオカズにされて、エロくなって、感じて、オナニー見せ合って……!
そんな悪い子は、お仕置きしなくちゃいけないな! そこで「見ている」だけで我慢して、はしたないメスの顔晒しちゃえ!!

(『おしおき』。それが本当に『おしおき』とであるか否かなど、答える迄も無くて)
(静謐ちゃんが乱れていやらしい声を上げながらオナニーしている姿に、上り詰めた股間から、熱が弾けていく予兆)
(それはあっという間に現実のものとなって。我慢する事なくその劣情と衝動に身を委ね……シコシコ、シコシコシコシコシコ!)
(勢い烈しく上下するピストンホール。激しい手淫の果てに、穂先からびゅるるる! 勢いよく白濁が放たれ)
(すぐ目の前の、静謐ちゃんの美しく整った素顔に、髪に。剥き出しにされた胸元に降り注ぐ)
(びゅるびゅるびゅるる! びゅる! びゅるるる!)

う、おお、静謐ちゃん、受け止めて……! 汚してやる、染めてやる! 俺の魔力(ザーメン)補給、たっぷり喰らって……!
(汗ばんだ自慰の舞踏、妄想艶身(『ザー』パニャ)、性の接吻)
(命と欲望に満ちた子種が、毒の娘の肌に降り注ぎ、彼女の裸身や股間の布地にも飛び散り、白濁で染め上げた)

……はあ、はあ、はあ……勢いに任せて一気にぶちまけてしまった……はあ、はあ……
(自身のオナニー、そのオカズにされた暗殺者の少女、その姿を改めて見つめて、まだ硬いままの肉棒を扱き続けながら。精液の匂いと熱を振り撒きながら)
0308静謐のハサン ◆eFzmCTNdlc 2023/06/19(月) 01:16:57.24ID:???
>>307
あっ、あんっ、ありがとう、ございますぅっ…
おちんちんしこしこされながら、おっぱいや乳首いじめるの見られて気持ちいい、です
(かつては死に至る冷たい恐怖と苦悩、憎しみだけが色事の最後に向けられ、静謐のハサンの心の奥に冷たい澱として沈殿する)
(だけど今はただ、純粋に淫らに踊り狂う姿を見つめられ、欲情される心地いい熱さが体を貫くのみ)
(愛情とは違うけれど、たしかに静謐のハサンを必要とした殿方が、目の前でペニスを硬く熱く尖らせ)
(泡立つように欲情の蜜を赤黒い肉の穴からこぼれさせて、手の輪っかにまとわせてぐちゃぐちゃと泡立たせてその場に雄の性臭をまき散らす)

うれしいです…はぁっ、あなたの下着でオナニーする…変態な女の子をオカズに…んっ
もっと、激しく、熱く、蕩けるようなおちんちん…射精見せてください…はひっ♥悪い子の静謐はメス顔で、オナニー我慢して…ひゃあっ♥
あ、あつぅい♥殿方の必死なお顔と、あんなに激しくおちんちん…私でしごいて、びゅーってザーメンとんで♥くさいっ♥くさいのに♥
ザーメンドロドロ気持ちいい…ふぁ、あ、うそぉっ、イクっ、ザーメンぶっかけられて、わたし、イくっ♥
(発情しきった雌顔を晒してエロ蹲踞しながら、男性の下着を嗅ぐオナニーすら許されないままに)
(激しく手の環のなかで震え揺れ動く槍の穂先が、哀れな少女を貫くように)
(弾けて、びゅく、びゅく、と先端のおしっこの穴から気持ちよさそうにこってりと硬そうなザーメンを吐き出して)
(暗殺者として魅力的に作られた美顔も、髪にも、美乳にも、腹にも、股間の黒の布地にまでぶちまけられて、どろり、と零れ落ちながら少女の褐色を目立つ黄ばんだ白で犯していく)
(そして、美しい毒の娘は、名も知らない殿方の粘ついた情念の塊が体をどろどろと流れ落ちる感触と熱だけで、軽く絶頂した)

はひぃ…うけとめますぅ…ザーメンぶっかけられながら、イく変態暗殺者に…殿方の素敵なザーメン最後まで吐き出してお恵みください…ませ♥
……素敵でした…殿方の熱くて、苦しいぐらいに滾る性欲…命の熱さ…れろ…じゅる…こくん♥…おいしい♥
(ザーメンの熱を体の奥でも味わいたいと、無意識に指ですくった白濁を艶やかな唇ですすりながら)
(いまだにオナニーを続ける殿方のさらなるオカズになろうと淫らに踊り続けた)

【ありがとうございました…とっても素敵で、どこか詩的な…えっちなオナニー見せてくれて…うれしいです】
0309名無しさん@ピンキー2023/06/19(月) 01:21:01.07ID:???
>>308
【お疲れさまでした。時間少しオーバーしちゃったのにこうもエロティックなレスを返してくれてありがとう!】
【満足して貰えたのなら良かった。こちらも、静謐ちゃんの……エッチなオナニー、エッチなオカズ姿を楽しませてもらえたよ】
【やはり静謐ちゃんには白濁が似合う……などと悪い事を呟きつつ、この後はもちろん……寝る! 前に、静謐ちゃんとのロールをオカズに、ね?】
【それでは、おやすみなさい。いい夢を!】
0310静謐のハサン ◆eFzmCTNdlc 2023/06/19(月) 01:28:52.94ID:???
>>309
【あなたのような素敵な殿方の前でオカズとして踊るのは、標的を狙うことより素敵なことです…】
【でも…こんなオカズオナニー覚えさせられたら…殿方にすぐ欲情するようになってしまってこれから色仕掛けするの…難しくなりそうです…♥】
【褐色肌に白濁を染めるのが似合うなんて…スケベな殿方様ですね…しかも、本当に私のロールをオカズニするなんて…素敵です♥】
【おやすみなさいです…そちらも、いい夢を】
【スレをお返しします】
0313名無しさん@ピンキー2023/06/23(金) 23:39:36.30ID:9WUUaPuJ
0314ドゥルガーI ◆Ht.kjXF4DwI9 2023/07/03(月) 22:34:01.46ID:???
ごきげんよう。今日も一日頑張りましたわね。
休む前にちょっとしたリフレッシュタイムなどはいかが?わたくしでよろしければお付き合いいたしますわ。

【出典はフレームアームズ・ガールですわ。サイズは、プラモ相応の1/10でも等身大でもお好きな方で】
0315 ◆wv/XX9PjNc 2023/07/03(月) 22:46:59.20ID:???
>>314
1/10サイズのドゥルガー!に夢中で包茎皮しこしこしたりおちんぽの穴から精液どぴゅって出す所見られたい
0316ドゥルガーI ◆Ht.kjXF4DwI9 2023/07/03(月) 22:56:31.61ID:???
ごきげんよう。…リフレッシュタイム、とは言いましたけれど、わたくしそういう方向とは思いませんでしたわ…
とはいえ、自慰の時間は男性にとっても至福の時間というのもわたくしも理解はしています。
お望みでしたらどうぞ、なさってくださいな?
(あなたの目の前にいる、小さなお嬢様は優雅に金髪を揺らし)
(エメラルドのような碧の瞳には困惑はあれど嫌悪の色は無く、あなたを見つめ女の子の前でするにはとても恥ずかしい行為をする許可を出し)
0317 ◆wv/XX9PjNc 2023/07/03(月) 23:04:27.06ID:???
>>316
変態でごめんね…ドゥルガーI
でも疲れのリフレッシュに恥ずかしい包茎おちんちんシコシコするのどうしても見られたくて…
(高貴な甲冑がよく似合う気品あるウェーブのお嬢様フレームアームズ、ドゥルガーIに)
(成人男性としては恥ずかしい包茎皮が先端まで伸びた短小おちんちんがぴょこと子供みたく勃起した姿を見せて)
(1/10サイズの小さな妖精のような美少女の目の前で皮を亀頭側に引っ張って戻しての皮をさらにひどく伸ばすオナニーを)
(綺麗な碧玉の瞳に映し出していく)
はぁ…はぁ…ドゥルガーI…包茎皮がどんどん伸びちゃう恥ずかしいオナニー…見てください…
0318ドゥルガーI ◆Ht.kjXF4DwI9 2023/07/03(月) 23:13:59.93ID:???
ええ、それがあなたなのですし責めたりはしませんわ。
それに、それがあなたに適したリフレッシュの方法というのですし…う、正直に申し上げますと気恥ずかしくはありますわね…
(ズボンを脱いで、ペニスが外気にさらされると頬を染めつつもその男性器をしっかり見つめ)
(シコシコと扱いていく姿を宝石のような瞳に映すシチュエーション、その奇妙さに感じる羞恥にぽつりと漏らし)
わたくしはFAガールですけど、それでも女性に自慰を見せたい、だなんて変わってますのね…
0319 ◆wv/XX9PjNc 2023/07/03(月) 23:24:17.66ID:???
>>318
ドゥルガーIは優しいね…ふ、ぅっ
うん…ドゥルガーIみたいな綺麗な子に恥ずかしい包茎おちんちん見られるの気持ちよくてリフレッシュできるよ…はぁ、はぁ
ほっぺた赤くして恥ずかしそうな反応からするとおちんちん見るの多分初めてなんだよね…ドゥルガーIって
初めてドゥルガーIに見せるおちんちんが包茎酷い短小おちんちんオナニーだなんて…興奮するっ
(普段は健康的な血色がよく乗る白い艶やかな肌が、今は包茎皮をにちゃ、にちゃと音を立てて先端の皮をさらにひどく伸ばしながら)
(お嬢様FAが見るにはあまりにみっともない恥ずかしいオナニーをじっくり見て、過剰な羞恥で頬を深く朱に染める様にさらに興奮して)
(息を荒げながら、皮が根元側に引っ張られるたびに先端から見えるピンクの亀頭から、ぴゅっぴゅっと量の多い我慢汁を漏らして)
(目の前のドゥルガーIに雄臭いカウパーを飛ばしながら息を荒げて夢中でシコシコ)

FAガールのほうが現実の女の子より可愛いし…ドゥルガーIみたいなお嬢様なんて特に現実じゃお目にかかれないしさ
そんな子に…男なのに恥ずかしい皮被りの…はぁっ…はぁ…っ…オナニー見せるなんてたまらない…恥ずかしいのが気持ちよくて…
女の子に包茎オナニー見られるの大好きな…雄失格の被虐マゾになりそう…ぅぅ、き、き、金玉から精液上がってきた…もうすこしで、射精しそう…
0320ドゥルガーI ◆Ht.kjXF4DwI9 2023/07/03(月) 23:41:34.37ID:???
それは良かった。…ふう、男性器を見たことがあるか以前にこのシチュエーションでは誰もがこうなるものではなくて?
出会ったばかりの異性に自慰を見せられる、自慰を見せてくる男性相手だなんて、誰でも戸惑うものですわ。
(あなたの言いように呆れたように眉を顰め口を窄め、そう返すお嬢様)
(シコシコとした手の動きに追いやられ、尿道のカウパーがぴゅっぴゅと吹き出してくると、それで装備を汚されるのは困る、と)
(甲冑の様な装備類、ランジェリーに似たインナーも外して、ペニスの射程外へと避ける)
(…装備を外した都合、均整の取れたプロポーションに透き通るような柔肌、裸同然のお嬢様の肢体が目の前に晒され)
(装備をどける時に背を向ければ、その一点だけやや発育過剰気味な大きな丸出しのヒップをあなたに向けることになり)

あら、それはありがとう。素直に嬉しく思いますわ。
…まあ、女性に自慰を見せるのが好きな、倒錯した殿方に言われても複雑な気持ちですけれど…
ふう、わたくしは既に折れ切っているマゾヒストはあまり好ましくないのですけれど……ん、射精しそうですの?
いいわ。出しておしまいなさい?
(作りこまれたお嬢様の裸体、丸い乳房の上に乗った淡い色の乳首、細くくびれたウエスト、両足の間でぴたりと閉じたすじ)
(縮尺は小さいものの、本物の人間の女性…もしくはそれ以上のゴージャスな裸体をあなたの目の前に晒したまま)
(男性の劣情を招き受け止めるようにお嬢様は両手を拡げ、余裕の笑みを浮かべつつ射精の許可を出し)
0321ドゥルガーI ◆Ht.kjXF4DwI9 2023/07/04(火) 00:07:15.67ID:???
【趣味に合いませんでしたかしら…ごめんなさいね】
【さて、日付も変わる時間ですしわたくしはそろそろお暇させていただきますわ。ごきげんよう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況