温泉へ行こう!7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/01/12(火) 20:58:14.36ID:???
此処はキャラハンと一緒にお風呂に入って
雑談したりHな事をするスレッドです

・基本的にsage進行
・荒らし煽りはスルー
・キャラハンはトリ推奨

前スレ
温泉へ行こう!6
ttps://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1600087265/l50
0060 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/02/22(月) 13:00:50.50ID:???
>>56
(テラスの上で、全裸の彼女に浴衣を着た二人の女性が絡み付き、三人で同時に絶頂に達していく)
(おまんこをバイブで貫かれ、全身を震わせる彼女に加え、浴衣を着たユキとアケミも全身を震わせていて)
(そんな女性三人の絡みを見て、観客は歓声を上げていた)
(彼女達の絶頂に合わせて、虚空に向けて射精をしてしまっている男達もいて)
(たちまち、旅館の一角はオスとメスの匂いに満ちていく)

(おまんこをバイブで掻き回されて絶頂した直後でも、彼女はまだ興奮冷めやらぬ様子で)
(ユキに促され、両手を手すりに突いた状態でお尻を突き出す体勢になる)
(その後で、アケミが自らのまんこに双頭バイブを突き入れる様は、見ている男達を興奮させて)

(更に、二人は、彼女が今まで着ていた服を全て処分してしまうと宣言する)
(もしそうなってしまえば、彼女はもう望んだとしても服を着た生活はできなくなってしまって)
(そして、男達は、その服がおそらく通販やオークションで、「彼女が着ていた」と分かる形で、自分達も購入できると直感してしまう)
(彼女は、その豊満な乳房を今までどんなブラジャーで隠していたのだろう)
(彼女が、今まで露出癖を隠して履いていたパンティに、どんな汁が染み込んでいるのだろう)
(そんな事を想像するだけで、びゅ!びゅ!と射精してしまう男達までいて)
(もう、観客席となっている中庭の地面には、そんな男達の欲望がボタボタと垂れ落ちてしまっていた)

(そして、男達の目の前で、彼女はアケミの疑似ちんぽに、ずぬぬぅっ……!と貫かれていく)
(彼女の同意も得ていない、まさにレズレイプを目の前で見せつけられ、男達は歓声を上げて)
(アケミが、彼女を犯しながら、彼女の具合のよさを赤裸々に語っていく)
(双頭バイブの内側と外側が連動しているのか、彼女を犯しているアケミも相当感じ入っているみたいで)
(たぷん、たぷんと、浴衣の上からでも分かるようにおっぱいを揺らしながら、ぐちゅっ!ぐちゅっ!と彼女のまんこを犯していく)

(そして、ユキも目の前でバイブを突き入れながら、彼女のおっぱいをいやらしく揉みしだいていく)
(更に、彼女の首筋を舐めながら……彼女に、自分の親戚に彼女を犯させる、と囁いてしまう)
(きっと、その子は女を知らない初心な子で、そんな子が初めての女で彼女を知ってしまったら……)
(そんな光景を、彼女が犯される姿を見ている男達も、配信を見ている人達も、誰もが想像してしまう)

(そんな彼女の痴態を、おじさんは少し離れた所からじっと見つめていた)
(テラスで絡み付く三人の女性、全ての女性の子宮に、自らの精子が染み込んでいる事実を意識すると、ちんぽがギンギンに反り返って)
(浴衣からはみ出させながら、じっとそのショーを見つめていて)

【お返事遅れてごめんね】
【旅館から移動する前に、従弟を連れてきちゃう手もあるね】
0061工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/02/23(火) 19:03:39.66ID:???
>>60
ぁんッ、んッ…ん、ひっ…ぁッ…ふぅっ…ん、んッ…ぁあっ…ふぁぁあっ、ぁあっ…♪
(背後からユキさんにもまれるオッパイ…アケミさんに煽りのアングルからおマンコをバイブ責めにされて…)
(ただ一人、汗まみれの全裸姿でテラスの下から大勢の男性達に見られて…そんな中で、ユキさんから)
(今所持している衣服を一枚残さず処分する事を告げられて…もうその言葉が起爆剤になったかの様に、身体中で達してしまって…)
「はぁ…ぁ…ん…んっ…んぁ…スゴイ……未来ちゃん、見てる…だけで…んぁ…堪らないの…ぁあ…♪」
「ふぁ…あんっ…私達まで…イクの……見られる、なんて……でも、ドキドキしちゃう…んちゅ…ん♪」
(ユキさんもアケミさんも息を荒くして、私に浴衣に包まれた身体を押し付けて…私へのサディスティックな感情で達していたみたいです…)
(絶頂後の震える敏感な身体…それが休む間も無いまま、そんな情欲に狂う視線に挟まれ)
(そんな私達3人に、これからの行為を予想する男性達の視線が襲い掛かって絡みついて来る…)
(もし男性達の誰かがテラスに乗り上げて私を犯そうとすれば、他の男性達まで押し寄せて、ユキさんもアケミさんも冒されそうなほどの視線で…)
ぁふぁ、ぁッ…きゃっ…ぁ、ぁ…んっ…ひっ、ああぁ…ぁ、ん…何を……?ぁ…ぃやぁあ…♪
(私の腰を掴みながら立ち上がるアケミさん…爛々と目を輝かせながら、双頭バイブを自らのおマンコに装着して…)
(挿入するだけでも、彼女の震えて感じて…身体にかかる息が熱くって…すぐにでもそれだけで私は達しそうです…)
んぁ…はぁ…っ…ゃっ…ぁあ…いやぁ…近いっ…ん、ん…はぁ…ぁ…はい…ん…♪
(崩れそうになってた身体…ユキさんに促されて、手すりに手を掛けてお尻を突き出すポーズを取らされる…)
(わずかに男性達に向かって身体を乗り出しただけなのに、汗ばんだ身体に男性達の情欲が襲い掛かってきます…)
『ほら、未来ちゃんこっち向け!』『ああ、未来ちゃんの服、マジ欲しい…ラブジュースと汗、いっぱい染み込ませてぇ…』
『はは、未来ちゃん良かったな♪ハダカで居られるの協力してもらえるなんてよ!』
(まだ男性達の手が届く程じゃ無いのに、それでも詰られて私がビクンビクン反応すると、余計に場の空気が盛り上がってゆくんです…)
ぁひっ…ぁ、ぁッ…ぁん、んんっ…ひ、ひぁあっ…♪あふぅっ?ん、んぁあ、ぁっ、ぁぁあぁっ!
「あん、んッ…ぁふぅうっ…すっごく、未来ちゃんの…キュゥキュゥしてっ…ん、ん…ぁ、気持ち良いぃッ♪」
(もう、予告も無しに後ろに回ったアケミさんが双頭バイブの片方をおマンコに捻じ込んで来る…)
(見られるだけで、獲物として見られて詰られてるだけでウネウネしてたおマンコにかかる甘い感触…)
(そんなおマンコに同じ大きさのバイブをねじ込んだ状態のアケミさんにとっても甘い痺れなのでしょう)
(私はオッパイを跳ね上がらせ、月光や部屋からの灯りで光る汗を飛び散らせながら…)
(アケミさんも、その大きなオッパイが今にも乳首が見えそうな程浴衣がはだけてるのでしょう…)
(私の奥まで、根元までしっかり捻じ込まれると二人揃って甘い声を上げていました…)
0062工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/02/23(火) 19:04:09.99ID:???
「ぁあっ、ん、んッ…ぃや、ぁ…な、何これ…凄いぃ…未来ちゃんの、お風呂の時、より…キツ…ん、本当に、見られて…ぁあ…私も…気持ち良いっ♪ん、ん!」
ひぁあっ、ぁ、ぁあ!ぁ、ぁん、んッ…ん、ぃぁあっ…お、奥まで…ぁん、んッ…そ、そんなっ…激しっ…ぁ、ふぁ、ぁぅっ、ぅああっ、ぁあっ!
(アケミさんも、衆人環視と言う状況を実感しながら、自分は浴衣を身に着けた状態で全裸の私を犯す、それに対する興奮もあって…甘く喘ぎながら、腰を動かし始める…)
(男性達の期待の視線を浴びながらそんなに動かれたら…私に取っても、本格的な同性からの生レズレイプに、たちまち未知の快感の痺れに取り込まれてゆきます…)
『うおぉ、すっげぇ……未来って本当に、生粋のマゾなんだ…』『ぁあ…あのオッパイも顔も、嘗め尽くしてやりたい…』
『掲示板だと未来ちゃんの事叩いてる女もいたけど…未来ちゃんの身体もおマンコも…女も納得する良さみたいだな…』
『正直未来が一番エロいけど…アケミちゃんもユキちゃんも良い身体してる…』
(男性達も、私を犯してるのが他の男では無く女性である事…オッパイを揺らし、上下の口から涎を垂らしながら乱れる私だけでなくアケミさんやユキさんにまで捕食者の目を向けて…)
「はぁ…ぁあ…私も…み、見てるだけで…グチョグチョ…ぁん…皆が見てる、のに…頭、くらくらしてくる…んんっ…♪」
ぁあ…ん、んッ、んぁあっ…ぁ、ぁ…ぃ、ぃやあぁッ…ぁ、ぁあんっ、ぁん、んッ…んんっ!
(ユキさんも、浴衣の裾からその綺麗な太腿を愛液塗れにしたのを覗かせながら、自分も双頭バイブをねじ込んで…)
(疑似おチンポを覗かせた姿になり、獲物を見る目で私を怪しく見つめながら舌なめずりして…バイブだから勃起してるのが当たり前なのに…)
(その反り返り具合が、まるで彼女の私へ向けた獣欲を表してる様にしか見えない…これ以上刺激を加えられたら本当に快楽で壊れちゃいそう…)
(男性達も、ユキさんもエロチックな姿になった事…私がさらに乱れさせられる事に期待して、おチンポを取り出しながら歓声を上げて…)
きゃっ…?ぁ、ぁん、んッ…んんッ、んぁあっ…ぁ、ぁあっ、お、オッパイ…ぁん、んッ…あううっ…!ん、んッ♪
「ぁ、ぁあっ…未来ちゃん、イジメるの…犯すの…普通にセックス、するより…ぁん、良い…ん…腰が括れてるの…オッパイ、ポヨポヨなのも…エロいっ…♪ぁん、んんっ!」
(ユキさんが疑似おチンポを生やした姿になった事に震える身体に後ろから手を回され、上半身を起こされると、アケミさんががむしゃらにオッパイを揉み上げて…)
(男性の武骨な手と違う同性の小さなすべすべした手が、オッパイの肉に激しく食い込んで…)
「ぁん、んッ…は、ぁあっ…未来…ぁん、なんて、素敵な顔、してる、の…んちゅ…はぁ…ん…どう…?気持ち良い…ん、ちゅぅうっ…」
ひゃぅうっ、ん、んッ…ゃぁあっ…ぁあっ、ぁあんっ、ん…そんな、吸っちゃ…ぁ、出ちゃう…ん、んんっ!
(ユキさんも起こされた上半身に身体を押し付け、アケミさんが揉んでるオッパイを一緒になって揉み始め、勃起した乳首を中身を吸い出す様に口に含んで…)
(母乳なんて出る段階じゃ無いのに…溶かされてゆく理性…本当に今にも母乳が噴き出すんじゃないか、そう思えるほど乳首がジンジンさせられちゃうんです…)
「ぁん、ん…良い声……ぁ、ああ…聞いてるだけで、イキそ…ぁん、ん…ぁあ…未来の事…ぁん、んッ…従弟にも…襲わせて…犯させるの…ん…この身体に…子供の身体が…んんっ…!」
ひぃっ…?ぁ、ぁあっ…そ、そんなぁッ…ぁあっ、ぁん、んッ…そんな、事…嫌ぁッ…言わないで…ぁ、皆、あぁッ…聞いてる、のにぃ…ぁ、ぁん、んぁあっ?
(私のおマンコが今塞がってるから…口やアナルに捻じ込むしか無いけど、ユキさんはもうそれには納得できないみたいで…)
(言葉責めと言う形で、私が感じる様に詰りながらそれを自分の興奮に変えて…でも、その言ってる事はもう本気みたいで…彼女の言う通り、小さな男の子に組み伏せられる自分を思い浮かべて…)
(皆聞いてるのに…聞いてる男性達も…おマンコ使用中のアケミさんも、同じような光景を想像してゆく…)
(犯されてるのに、今く私を犯せない小さな男の子をリードしてしまう全裸の私…それが想像されてる…)
ぁ、ぁあっ、ぁん、ぁん、んッ、ぃやぁッ、ぁ、やぁッ…ぁ、ぁあっ、ぁん、んんっ、嫌ぁ、ぁあっ!ぁあぁっ、ぁああぁんんんッ♪
(そんな皆の妄想が素肌に食い込んで来る…もう駄目…駄目…私は首を振り髪を振り乱す様にしながら女性二人にサンドイッチされながら妄想イキしていました…)
0063工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/02/23(火) 19:05:33.60ID:???
【返レス遅くなってごめんなさい…従弟をけしかけるのはどのタイミングでも良いですよ♪】
【でも、おマンコを舐めさせてあげるために身体をしっかり洗っておかないと…】
0064 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/02/24(水) 21:24:16.08ID:???
【ごめん、お返事は明日にさせてね】
0065 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/02/25(木) 19:03:11.43ID:???
【うう、ごめん。明日お返事させて】
0066 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/02/27(土) 20:03:34.07ID:???
>>61-62
(テラスで全裸の彼女が女性二人に弄られているのを遠目で見ながら、おじさんは色々と考えてしまう)
(明日、二人で会社に行って説明したら、その足で彼女の家に行って、洋服や下着を全て持ち帰ってしまおう)
(家族の方々は驚かれるだろうか、もしかしたら、既にスレを見て事情を知っているかもしれない)
(その時に、ご両親とご挨拶をして、彼女との結婚の話をさせて貰おうと思う)
(これから、どんな男の子供を産むかもしれない彼女だけれど、彼女を幸せにできるのは自分しかいないと考えていて)

(そして、持って帰った洋服や下着は、全てネットオークションで売ってしまおうと思う)
(パンティであればクロッチに彼女の愛液を付けたり、無修正のセックス動画を付ければ高く売れるだろうと考えていて)
(オークションサイトで、大勢の男が彼女の服や下着を買い求める姿を想像してしまう)

(そんな間も、アケミはまるで観客達に見せつけるように、双頭バイブの片方を自らのまんこに突き入れていく)
(彼女を犯す事を通じて、他の男達にセックスを見せつける悦びを、アケミも感じているようで)
(そして、ユキも手伝って彼女を立ちバックの体勢にさせると、ずぬぬぅっ……!と彼女のまんこを深く犯していく)
(奥まで深く突き入れると、まるで男が犯しているように、彼女のまんこの感触をじっくりと味わっているようで)

(そこから、ぱんっ!ぱんっ!音を立てて、彼女の尻に自らの腰を叩き付け始める)
(ぐちゅっ!ぐちゅっ!と、バイブが彼女のまんこの肉を掻き回す音が辺りに響いて)
(既に絶頂まで導かれている彼女の熱く潤んだまんこが擦れる音を、大勢の男が聞いて興奮していく)
(ぷるんっ、ぷるんっと彼女のおっぱいがいやらしく揺れて、目の前のレズレイプショーを鑑賞する男達は歓声を上げていて)

(そして、そんな二人に興奮したのか、ユキまで双頭バイブを取り出し、観客達の前で双頭バイブを付けていく)
(スレンダーな身体にちんぽが生えた姿はなかなかに映えて、付ける姿だけでも観客はかなり興奮して)
(更に、アケミに犯されている彼女の上体を上げ、おっぱいにむしゃぶりついて味わっていく)
(女性三人の絡みに、スレで配信を見ている人達からも興奮する書き込みが溢れていて)

(アケミが腰を振って彼女を貫き、その彼女の身体をユキがむしゃぶる中、彼女がおじさんの方を向くと、おじさんも彼女の方を見つめていて)
(テラスの椅子に座ったまま、浴衣をはだけさせ、彼女にちんぽを見せつけていく)

(彼女に、双頭バイブとは違った、ピクピクっと震える肉ちんぽを見せつけて)

【そろそろ、おじさんも君を犯したくなってきたよ】
0067工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/02/28(日) 16:30:02.46ID:???
>>66
ぁあっ、んんっ、ぁんッ、はぁッ、ぁあっ♪ぁあん、んッ…ひぁ、ぁッ…激しっ…んんっ!
(テラスの手すりに手を添えて、後ろから貫いて来るアケミさんの身長に合わせる様に腰を落として…)
(根元まで一気に突き入れたアケミさんが、しばらく私のおマンコのうねりがお風呂場での時以上な事に驚いてたけど)
(その腰がすぐに激しく揺さぶられると、さっきのバイブ以上に激しく膣襞を刺激されるから…)
(衆人監視下同性からもでレイプされる…その恥ずかしさもあって、たちまち私も乱れさせられてゆきます…)
「ぁんッ、んッ、はぁッ、ぁッ…み、皆、ぁッ、見てるぅっ…♪私が、未来ちゃんの、スケベマンコ、犯してる、のっ…ぁ、ぁあっ♪」
ひっ…?ぁ、いやぁあっ…ぁん、んんっ、はぁッ、ぁッ…はぁ、あひっ…言わないで…♪ぁん、んッ…♪
(私は最早隠すものが無いオッパイ…アケミさんは浴衣から今にもそのオッパイが零れそうになりながら、激しく揺らす…)
(双頭バイブで繋がってるから、男性に犯されてる時とは違って、二人のおマンコから溢れるグチュグチュ音が、中庭に響いてゆきます…)
ぁん、んッ…はっ、ぁあっ、ぁ…んっ…は、ぁッ、ぁ、ま、待っ…ぁん、んッ…はぁ、ぁ…ん、んッ…ひっ?ぁひぁあっ…
「んふぁ…ぁ、ダメ…私も…ぁん、見てるだけで、お預け、なんて…無理…未来みたいな、マゾがいるなんて…♪」
(レズレイプの快感の強さ…男性とは違っていくら絶頂してもお互いに妊娠なんてしないけど…)
(それでも、こんな大勢の前でショーみたいに見せつけちゃう…あまりにもその快感が強烈すぎて、乱れながらも戸惑う身体をユキさんに起こされてゆきます)
『おおっ、良いぞ!もっと、未来ちゃんの事イジメてくれ!』『はぁ、ぁ…未来ちゃんだけ素っ裸っての、まじエロすぎ…』
『ほら、もっと3人でイチャイチャ乱れまくってくれよ♪うほ…ああ、あのデカパイもっと揉みてぇ…』
(立ちバックの状態から上体を起こされて…よりテラス下の男性達に、乱れる顔、揺れるオッパイが晒されてゆくとそれだけでも歓声が上がって…)
(今だけでも気持ち良さにおかしくなってるのに、アケミさんとユキさんにさらなる私へのいじめを要求してくるんです…)
は、ぁッ、あぁッ、あん、んッ…ぁ、はぁッ、ぁ、ああぁッ!ぁ、ん、んッ…はああ、ぁ、ぁッ…!
(ユキさんだけでなくアケミさんも起こされた私の状態に手を伸ばすと、最早欲望のまま後ろからオッパイに手を伸ばし、力いっぱい揉み上げて…)
「ぁあんっ、んッ…柔らかい…ん、んッ…おマンコも、オッパイも…最高、なの…未来ちゃん…ん…いくら、犯しても、足りなくなりそ…んん!」
「はぁ、ぁ…アケミ…ぁん、ずるい…私も…未来のオッパイ…身体…もっと、ぁ…ん、ちゅ…美味しい…こんなの…反則…じゅるっ…」
(視線と言葉責め、そして大勢に見られながら同性に犯されると言う快感に蝕まれる中に、さらに容赦なく快感が覆いかぶさって来るんです…)
(アケミさんと同じく双頭バイブを装着したユキさん…彼女の浴衣から覗く太もももすっかり愛液でベトベトになってて…)
(お風呂場でも疑似おチンポを生やした姿は見せられたのに、私の正面から捕食者として襲い掛かって来る姿に、狼狽えながらも逃げ出す事はかなわなくって…)
ぁひぁッ、ぁ、ぁん、んッ…ぁ、ぁ、ぁあっ、そ、そんな、ぁッ…い、いっぺんに…やぁッ、ぁ、ん、んんっ♪ぁあっ、はぁ、ぁあんっ、ん、ぁふっ!
(アケミさんが揉み上げながらグッと持ち上げたオッパイの先端を、ユキさんに指で弄られ、その綺麗な口の中に含まれて…)
(ユキさんが身体を擦り付けて来るから、硬い疑似おチンポの先端が、アケミさんに犯される結合部の陰核を掠めて…)
『た、堪んねぇ…未来ちゃんだけじゃなくって、あの二人まで最高かよ…』『なぁ、未来ちゃん、気持ち良い?へへ、エロい顔で狼狽えやがって…お…反応した♪』
(男性達も、もう私が敏感になりすぎて外野から詰ってくる言葉も勝手に拾ってビクビク反応してしまうのを判ってるから、私を感じさせようと詰って来る…)
0068工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/02/28(日) 16:57:52.90ID:???
ぁん、んッ…いや、ぁ、ぁッ、お、おかしくなる…ぁん、んッ、狂っちゃうぅッ!ぁ、ぁん、んッ、ん、だ、ダメぇ♪
(弦さんと出会ってから、快感続き…絶対に許されないような行為を散々繰り返しながら、快感に溺れて…)
(それでもまだ、恥ずかしいとか、罪悪感なんて感情が残ってるなんて…)
(おマンコもオッパイも…晒された素肌も、五感も…全てが快感に包まれてゆく中、この光景を背後から見てる弦さんに視線を向けると…)
ぁ、ぁッ、ぁん、んッ…は、ぁ、ぁッ…!ぁ、ん、んッ…あ、あんな、に…ぁあっ、んふあぁっ、ぁあ、ん、んぁぁあっ!
(テラスのデッキチェアに腰掛けていた弦さんの浴衣からは、もう準備万端なおチンポが硬く天を向いてて…)
(それを見た途端、元々ここにいる誰よりも淫らに濡れる私のおマンコの奥から、さらに期待する様にスケベなお汁が追加で分泌されてゆきました…)
「ぁん、んんっ…未来ちゃんが、気持ち良いとっ…わ、私も…おマンコ…溶けそう…んっ…気持ち良いの、流れて…ん、んン、んふぁあっ♪」
「んちゅ…ほら、イクの…ん、んちゅぅっ…何回、イっても…解放してあげないから…♪」
ひゃぅうっ、ん、んっ、はぁあっ?は、ぁッ、ぁ、ん、んッ…いやぁッ…♪は、ぁ…ぁっ!
(バイブ越しに繋がるアケミさん…私が敏感に感じて締め上げれば、彼女にダイレクトに快感が伝わって…)
(捕食者の目で、待ち遠しそうにしながらも繋がって蕩ける私達を見つめるユキさんは、すっかり嗜虐の快感に酔いしれて…)
(前後から挟んで来る2人のニオイ、体温…素肌と浴衣の布地のギャップ…私は一人全裸で、汗とスケベ汁に濡れた身体を晒し悶え続けて)
『見ろよ…やっぱ未来ちゃんって、自分だけ素っ裸…相手も周りも服着てる方が好きなんだ…』
『しっかし、あんなに蕩けた顔されるんじゃ、いくら俺らがしてやっても未来のして欲しいレイプにならないよな…』
『何しても喜んで、セックスにしかならないんだからな…むしろ犯してるつもりで俺らの方が犯されてるくらいじゃん…』
(男性達からの遠慮のない声…生粋のマゾの私に取って彼らの言う通り犯されると言う事が、もはや成り立たなくなってる…)
(ユキさんが言った、年下の従弟に犯されたって結局私は喜んじゃう…)
(今まで着てた服…家にある衣服をすべて処分されても快感にしか繋がらない…)
(そう、もはや誰の子かもわからない子供を妊娠して、膨らんだお腹を見せる事になっても…!)
ぁ、ああっ、ん、ん、んぁあっ!ぁ、あっ…ぃ、ぃやぁッ、ぁ、ぁ、こ、こんなぁ、ぁぁあ、ぁん、イク、イクううぅッ!
(最早、犯されるだけじゃ足りなくなって…今もアケミさんに犯されながら、妄想しながら達してゆくんです…)
「ん、んッ、んくぅうっ…は、ぁ、ぁあっ…すご…おマンコ、ビクビク、して…ぁ…ん、んんんぅうっ…♪」
(小柄なアケミさんに背後から抱きつかれて拘束される様にしながら…私の絶頂おマンコのうねりを堪能され)
「はぁ…ぁ…ん…良い、イキ顔…ぁん、んッ…次…私も…ん…♪」
(前面から抱きついて来るユキさんに引っ張られて、アケミさんの疑似おチンポが引き抜かれると、足元にビチャビチャと本気汁が水たまりになって行きます…)
(そのまま手すりに背中を預けるユキさんが腰を低くしながら、私のおマンコに自分の疑似おチンポを宛がって…)
んっ…ぁ…ひゃっ…ぁ、ぁあっ…んんっ…んぁッ…!
(アケミさんに対して、お尻の穴が無防備に晒され…それを彼女が放っておいてくれるわけも無く、自然とそこにも疑似おチンポが押し付けられて…)
ぁあん、んッ…ぃ、ぃやぁあっ…ぁん、んッ…やめっ…ぁん、ん、んんんッ…ぐぅっ…はぁ…ぁ、ひっ…ぁ、ああん、んんっ!
(前後の穴をほぼ同時に貫かれて…手すりに背中を預けるユキさんに抱えられた脚の片方を、手すりに引っ掛けさせられて…)
(視界に映る大勢の男性達…私だけでなく、ユキさんやアケミさんまで犯す視線…それと視線を合わせる体勢で、再び犯され始めました…)
0069工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/02/28(日) 16:58:55.07ID:???
【取りあえず、このサンドイッチ責めが終わってから…弦さんに跨って、男性達が羨ましがるほど腰を振りたいです…♪】
0070 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/03/01(月) 19:22:50.94ID:???
【ごめん、次のお返事、一週間位待って貰ってもいいかな?】
0071工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/03/01(月) 23:06:46.29ID:???
【判りました…気分がムラムラしてないと、文章書くのも大変ですよね…お休みなさい…】
0072 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/03/09(火) 04:53:54.65ID:???
【ごめん、もうちょっと待ってね】
0074 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/03/10(水) 20:08:05.48ID:???
【ごめんね、ちょっと体調が回復しなくて】
【すっごく長い間プレイさせて貰って楽しかったのだけれど、ここまでにさせて貰ってもよいかな】

【プレイできて、とても楽しかったよ】
0075工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/03/13(土) 21:56:34.02ID:???
>>74 そうですか…残念ですけど、仕方がないです…コロナと風邪には気を付けてくださいね】
【ここまで乱れさせられて、恥ずかしいけどすごく良い刺激でした…お相手ありがとうございました…】
0076 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/03/14(日) 16:23:11.54ID:???
【こっちも本当に楽しませて貰ったよ】
【また、機会があったらよろしくね。ありがとう】
0077セシリア・オルコット ◆Qgz9jQitCU 2021/05/25(火) 13:26:09.25ID:???
ふぅ〜…日本の温泉というのは気持ちが良いですわね〜
その上、美肌効果もあるとか…ふふ♪
(肉付きの良いモデル体型の色白な身体にタオルを巻き、湯船に浸からせながら)
(腕を伸ばすと成分を肌に浸透させるかのように、湯をかけ伸ばすように撫でさすりながら)
少々熱すぎるのが、玉に瑕ですが…はぁ〜

【お邪魔します、お湯に浸からせていただきますわね】
0078名無しさん@ピンキー2021/05/25(火) 13:39:15.92ID:???
タオル巻いてても金髪巨乳美少女の温泉シーンは尊い…(*´ω`)
0079セシリア・オルコット ◆Qgz9jQitCU 2021/05/25(火) 13:49:36.18ID:???
>>78

…あら? うふふ、そうでしょうとも、このセシリア・オルコットの湯浴み姿を見ることが叶ったのですもの、当然の反応ですわね♪
(男の声を耳にすると、尊大な態度を見せながら視線を向けて)
(今しがた褒められた、輝かんばかりの金髪に指を通しながら横へ広げて見せる)
(ヘアーから水滴が飛翔しながら、湯船に浮くように出ていた胸の谷間も大きく揺れて)

アナタも、この湯に浸かり来たのでしょうか?
少しお話いたしませんか?
よろしければ横が空いておりますから…もっと近くでご覧あそばせ♪
(簡単におだてられて、上機嫌に横に座ることを促す)

【このような時間ですので、人がいらっしゃるとは思いませんでした】
【こんにちは、名無しさん…それにしても、面白い顔文字ですわね】
0080名無しさん@ピンキー2021/05/25(火) 14:14:48.72ID:???
>>79
こ、これはお宝映像ですね…眼福だ。
(視聴者サービスのように髪をふぁさっとさせる仕草に目を奪われ。
もちろんタオルを押し上げる膨らみというか谷間にも目は行っている…。)

休みの日くらいはゆっくりお湯に浸かりたいのでね。
そんでもって…なんていうか気品があるっていうか、
そこから生まれる余裕があるっていうか…心が広いな。
それじゃあお言葉に甘えて横に失礼しまーす。
(許可が出ると水中を進んでセシリアの真横くらいに寄っていく。
セシリアより若干年上程度に見えるがまだまだ若者の部類…?)

【こちらも即座に戻ってくると思わず、少し遅れて申し訳無いでした。】
【ノーコメントでお願いします(゜ω゜)】
0081セシリア・オルコット ◆Qgz9jQitCU 2021/05/25(火) 14:31:10.05ID:???
>>80

うふふ♪
(どことなく女慣れしていなそうな、年上であろう男性のリアクションを好ましく思いつつ)
一緒に入る方が萎縮してしまわぬように、気を張ったりはしておりませんでしたが…
どうやら、貴族としての気品が滲み出ることは止められなかったようですわね♪
(おだてられれば素直に受け取りながら、気品を感じさせながらも危ういチョロさも同時に滲ませてしまいながら)

そちらは、骨休めですのね…でしたら、私と同じですわね♪
こちらには留学で来ているのですが、学園が休みなもので…せっかくなので、日本の文化に触れようと、友人と観光をしておりますの♪
他の方々は、街の方へ向かいましたが…私は、温泉が気にいりましたので、一人でこうしてしっぽりと…はふぅ〜…
(色白な肌は既に赤みがさしていて、吐息を漏らせば色っぽく艶やかな表情を浮かべ)
(胸元のタオルを直せば、薄手のタオルに肌が張り付いてピンク色の波紋がうっすらと浮かび上がってしまう)

日本の風習で、男女は混浴するものだと聞き及んではおりましたからどうなるかと思っておりましたが…
一人でよりも良いかもしれませんわね…うふふ♪
(ポツリと日本に無知なことを吐露しながら、胸元の透けに気付かぬまま柔らかな笑みで男へ微笑みかける)

【お気になさらないでください、よろしくお願いいたしますわね】
0082名無しさん@ピンキー2021/05/25(火) 14:46:07.71ID:???
>>81
貴族!ああ、日本だと中々聞けない単語だ…。
聞いたとしても頭に独身ってついてたりするからなぁ…。
(そんな使われ方をするのは貴族本人からしたら、
どんな気分だろうって下らない事を考えながら…)
立場の高い人と向き合うと強張っちまうのは、庶民の…いや、平民の証明だ。
格の高い人から感じるプレッシャーってのも、
お嬢様から滲み出る気品ってのも、元を辿ったら同じものなんだろうなぁ。

留学生か…でもなきゃこんなとこには来ないか。
生粋の日本人だと気にも止めないけど、
こうやって外で湯に浸かるってのを気にいるとは不思議なもんで…。
(外国人が温泉が気に入ったという言葉に興味を持っているのだけど、
愛らしくも艷やかな表情のすぐ下で、濡れ透けな実に際どい光景が広がっている…。)

え?ええ、まぁ…。国外でもあるんじゃないの?
裸の付き合いって概念。それともこれも日本の独自文化かな…。
本当はお湯に入るのにタオルだって撒かないけど、
異性に身体を見せるのが恥ずかしいって理由もものすごーく分かるからなぁ。
(文化に対して理解を示してこそいれど、どこか抜けているのがまた可愛らしい…。
混浴でもタオルを外すのが文化なんて言ったら、全く疑いなく信じてしまうのではないだろうか?)
0083セシリア・オルコット ◆Qgz9jQitCU 2021/05/25(火) 15:07:32.67ID:???
>>82

裸のお付き合い…ビーチで裸になれる所はございますが、あまり存じ上げませんわね…
えっ!? そ、そうでしたの…
実は、先ほど年配の男性が現れて…その〜こういった場所では、互いに裸の見せ合いっこをするのが常識だと…
とても失礼な御仁でしたので、嘘だっと断じてお引き取り願ったのですが…本当…のことでしたので
(元々は貴族の箱入り令嬢なため世俗には疎く、そういった知識に疎い姿を見せてしまいながら)
(先ほど起きたハプニングを神妙な面持ちで口にしながら)

もちろん、この私に恥ずべきことなどございません!
日々、鍛錬と共に磨き上げておりますもの…
(すっかり嘘を信じ込むと男の正面に立って)
(ストリップ嬢が焦らすように、顔を背けながらゆっくりとタオルを開帳していく)
(ウエストはキュッと括れながら、欧州人らしい整った美乳と肉付きの良い下身が姿を表し)
(自身では小さいと思いながらも日本人と比べれば、Dカップの膨らみは十分な巨乳で)
(引き締まったしなやかさとグラマラスな肉付きが両立した美肢体となっている)
(胸元の乳肉は抑えがなくとも釣鐘を保ちながら、呼吸に合わせて揺れ)
(ピンク色の突起も誰にも触られたことがないような鮮やかさで自己主張しながら)
(髪と同じ色の恥毛に隠されたデルタ地帯も、土手高にぷっくらしていて)
(見た目だけではなく身体の触り心地も良さそうな様を見せつけながら)

…アナタは、自信がございませんか? 独身貴族様なのかしら…うふふ♪
(しせんを戻し男のことを見下ろす表情には照れがあるものの)
(それを誤魔化すように挑発的な言葉と笑みを浮かべながら)
(相手は年上ながら甲斐甲斐しい反応を示した男に対して、貴族として施しを与えるつもりで)
(騙されているとは知らず、おだてられ持ち上げられたまま接していく)
0084名無しさん@ピンキー2021/05/25(火) 15:32:29.51ID:???
>>83
ああ、それは日本人からしたら不思議な文化のやつだ…
外国だと一般的なんだっけ?裸になる砂浜。
温泉との違いなんてお湯で隠れるかどうかって差だろうけどその差は…。
いや…そりゃ仕方ない。失礼な親父に裸を見せろって言われて、
「はいそうですか」って言えないって普通。それも自分の魅力を理解してるなら尚更だ。
(そりゃ仕方ねぇって納得行く状況だったと想像せざるを得ない。
が、今から眼前で起こる光景にそれは吹き飛ばされてしまう。)

いやいや流石に思い切りが良すぎじゃない!?
き、綺麗だ…。白いタオルの下にこれほどの花園が…。
(この身体に恥じる場所など無いとばかりにタオルを取り去るのを止める間もなく、
眼前の裸体に素直な感想がこぼれ落ちていって。
失礼だとは思いつつも股間を大きくしてしまうのは男として止められずに…。)

そんな堂々と見せられる程の自信があったら、
君みたいな美人にもうちょっとグイグイ押してると思うんだよね。
っても目の前の女の子が脱いでるのにこっちが着てるってのもヘンだよな。
(自分を納得させるように言葉を口にしながら、
眼前の金髪巨乳美少女に正直な反応を示した性器をお湯の上へ出すように立ち上がる。
サイズは欧州人と比べれば見劣りこそすれど、
硬さでは明らかに上回っている…つまるところ日本人らしいソレで。)
(堂々とした金髪美少女と恥じらいが隠しきれない男性…中々に滑稽な絵面だ。)
0085セシリア・オルコット ◆Qgz9jQitCU 2021/05/25(火) 15:57:23.13ID:???
>>84

そんなに喜ばれては、いささか恥ずかしいですわね
うふふ♪ 遠慮なさらずに、不躾な男性に見せる肌はございませんが、アナタのような慎ましい方にでしたら…恥じることはございませんわ
ええ、ヌーディストビーチのようなもの
(異性に裸体を晒すことに強烈な抵抗を感じたものの、息を呑み賞賛の言葉と共に見上げられれば)
(年相応に未熟な自尊心は大いに満たされて、脳内を麻薬のような酩酊感が巡り始める)

…ぁ……な、なかなか立派なモノをお持ちのようですわね…
(男が湯船から身体を表せば)
(視線は自然と下へ下がっていき、視界に男の象徴が収まる)
(全身は思わずビクリと震え、桃色だった頬は茹であがったタコのように真っ赤に)
(十代半ばの生娘には十分に育った男根は予想以上の衝撃で、動揺を隠し切ることはできなかった)
…大きさは…それ程でもないようですが…硬さは…有りそうですわね…
(貴族としての気品は薄れ、逆に強張った笑みを浮かべてしまいながらも何とか威厳を保とうと努めながら)
…あまり大きすぎるのもアレですし…私としては、この位のサイズの方が好ましいですわ
ですから、どうか自信をお持ちになって…この私が良いと言っているのですから…ね?
ちゅ♪
(男の横に立つと男の腕に自身の腕を絡めるように通して、もう片方の手で男の二の腕を撫でさすりながら)
(揺らぎ崩れる威厳とは対照的に、小娘とは思えぬ発育の良い肢体は一層堂々と男に色香を振り撒き)
(茹だった乳房は男の腕の表面を滑りながら、柔く形が歪み)
(体重を男へ寄せれば肌触りの良い乳房は形を歪ませながら、腕へと吸い付いていく)
(そのまま首筋へ顔を近づけると親愛の口づけを行い)
(口から漏れる吐息は酒気と石鹸混じりの蠱惑的な淫風となって、男の首や耳元を生暖かくすぐりに)
…それで…この国のマナーですと、この後どうするのが正しい行いなのでしょうか?
裸のお付き合いがあると…先ほどの男性はおしゃっておりましたが?
(男以上に動揺しながらも、冷静に努めながら)

【も、申し訳ございません、所用が入ってしまい…良いところなのですが、ここまでとさせてください】
0086名無しさん@ピンキー2021/05/25(火) 16:00:23.56ID:???
【いやいや、ここまで相手してくれただけでも十分。
肌かも見られたし良い印象も持ってくれたし?
それじゃあお疲れ様…こっちも失礼するね。】
0087セシリア・オルコット ◆Qgz9jQitCU 2021/05/25(火) 16:06:54.72ID:???
>>86
【すいません、ありがとうございます】
【こちらこそ、このような時間から混浴ができて楽しかったです】
【また機会がございましたら、お声かけいただけると嬉しいです】
【本日は混浴してくださってありがとうございました】

【スレをお返しいたしますわ】
0090イラストリアス ◆8nbJwdLEEf2m 2023/07/13(木) 01:31:38.33ID:???
まあ…これが重桜の温泉というものなのですね。
くすっ。普段とは違ったバスタイムが楽しめそうですね♪
(ぺたぺたと足音を立てながら、産まれたままの姿で温泉へと足を踏み入れるロイヤルレディ)
(しかし、イラストリアスがその豊満な肢体、特にたゆんっとした爆乳を揺らしつつ踏み入れたのは女子禁制の男の園)
(男性のみが立ち入れる男湯で…)
0091イラストリアス ◆8nbJwdLEEf2m 2023/07/13(木) 01:52:30.75ID:???
この時間では一人でのバスタイムになりそうですね…ゆっくりと楽しませてもらいましょうか。

【少し早いですがこれで失礼しますね】
0094加賀見まさら ◆yucKSCr9TGGz 2024/01/02(火) 15:36:21.83ID:GTuZQeEr
新年を温泉に入って過ごすのも悪くないわ。
(半身入浴で温泉の縁に背中を寄りかからせ、空を見つめている)

【出展:マギアレコード】
【当たり障りのない会話でも、こういう場所特有の事でも構わないわ】
0095加賀見まさら ◆yucKSCr9TGGz 2024/01/02(火) 15:59:40.11ID:GTuZQeEr
【上げさせてもらうわ】
0097加賀見まさら ◆yucKSCr9TGGz 2024/01/02(火) 16:19:45.26ID:GTuZQeEr
>>96
会話の流れ次第よ。いきなりしたいって言われても困るもの。
0099加賀見まさら ◆yucKSCr9TGGz 2024/01/02(火) 16:45:13.78ID:GTuZQeEr
>>98
構わないわ。
(どうぞと言う代わりに湯から手を一度出して、左隣を手で示し)
0100名無しさん@ピンキー2024/01/02(火) 16:47:15.55ID:???
それじゃ、お邪魔しまーす。
(腰に巻いたタオルを取ると、ギンギンに反り返ったペニスを見せながら湯船に浸かっていく)

あぁ、気持ちいい……
0101加賀見まさら ◆yucKSCr9TGGz 2024/01/02(火) 16:53:55.53ID:GTuZQeEr
>>100
(タオルが取られた際に見えた男性器を一瞥するが、視線はすぐに男性の顔へ向き)
肩まで浸かるなら最後までにしておいた方がいいわ。
少しでも長く浸かるなら、最初は半分程度。
もっとも、どんなふうに入るかは人次第だけど。
(額に滲む汗を左手の甲で拭い、湯に手を浸からせ)
0102名無しさん@ピンキー2024/01/02(火) 16:58:19.64ID:???
(彼女の視線を感じ、ペニスは上下にピクピク震える)

ふむ。確かに。それじゃあ……
(彼女に言われて、はずは半分とばかりに腰を浮かせる)
(すると、ギンギンに反り返ったペニスの先が、水面から浮かび上がって)

まずはこの位かな?
(そのまま腰を浮かせて、彼女にペニスぉ見せつける)
0103加賀見まさら ◆yucKSCr9TGGz 2024/01/02(火) 17:04:41.61ID:GTuZQeEr
>>102
(水面が鳴る音で男性器に再び視線を向け、大きく呼吸する)
(意識したわけではないが、呼吸と共に同年代の中では大きめの乳房が上下し)
まずはそれくらいからがいいわね。
湯が体に与える圧力は意外と馬鹿にならない。
全身に熱が回るのが早ければ、すぐにのぼせてしまう。
……あなたは、湯に浸かる前から一部がのぼせそうだけど。
0104名無しさん@ピンキー2024/01/02(火) 17:09:02.41ID:???
(腰を浮かせてペニスの先を露出させると、彼女の視線を感じる)
(先からはトロトロと我慢汁が溢れ出てきて)
(水面下でも、彼女の乳房が揺れているのが見えて)

男のここは、熱い位が一番いいんだよ。
ほら、触ってみたら?
(不意に彼女の手を取ると、勃起を握らせて熱さを感じさせて)
0105加賀見まさら ◆yucKSCr9TGGz 2024/01/02(火) 17:16:39.69ID:GTuZQeEr
>>104
まるで欲を隠そうとしないのね。
けど、ここはそういう場所だし、仕方ないわ。
(男性に握らされた男性器を、亀頭に掌を被せる)
(手首を左右にひねって掌で亀頭を撫でると、先走りを拭い)
(男性の手を取ると自分の乳房に宛がって、手の甲に自分の手を重ねる)
温泉が汚れては事だから、そこに座って。
(ヘリに腰掛けるように促すと、代わりに自分は湯に深く体を浸からせる)
0106名無しさん@ピンキー2024/01/02(火) 17:22:29.76ID:???
そこはやっぱりね。
こんなにいい女性を目の前にして、欲を隠すのもおかしいと思うけれど。
ふぅっ……ふぅっ……!
(亀頭に刺激を受け、同時に乳房の柔らかさをたっぷりと味わっていって)

うん、分かったよ……これでいい?
(言われるがままに、指さされた浴槽の縁に腰掛けて)
0107加賀見まさら ◆yucKSCr9TGGz 2024/01/02(火) 17:36:25.01ID:GTuZQeEr
>>106
ちょっと撫でただけなのに、息が荒くなったわね。
それとも、男性器がそれだけ敏感なのかしら。
(男性がヘリに腰掛けるのを待ち、男性が腰かけると)
(男性の両脚を左右に開いて両脚の間に入って見上げ)
こういうことをされるのは初めて?
0108名無しさん@ピンキー2024/01/02(火) 17:40:29.77ID:???
そりゃ、自分の手以外の手でやって貰うのは、とても興奮するものだよ。
もちろん、敏感ではあるけどさ。
(彼女がこちらに近付いてくると、なされるがままに股を開いていく)
(ギンギンに勃起したペニスが、真上を向いてそそり立っていて)

こういう事をしてくれる女性がいたらいいんだけどね。
もしそうだったら、君に声は掛けないと思うよ。
(彼女の視線を感じると、我慢汁がトロトロと溢れ出てしまって)
0110加賀見まさら ◆yucKSCr9TGGz 2024/01/02(火) 18:54:34.46ID:GTuZQeEr
【ごめんなさい。人が訪ねて来て席を外してた】
【すぐに済むと思ってたけど、事前に一言伝えておくべきだった】

【お相手してくれたこと、感謝するわ】
【スレをお返しします】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています