【日本の】まほろば村【原風景】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2007/10/27(土) 19:01:17ID:pm3Cau/a
発展から取り残された、昭和初期の面影を残す山里の集落「まほろば村」
その存在は地図にも無く、水道もガスもなく、ましてや携帯電話も使えない場所。
そんな懐かしい風景の村で、今も力強く生き続ける人々がいた。

お金のなく都会に行けない者、何となく村を捨てられない者、先祖の土地を守る者、
村に骨を埋めるつもりの老人、都会に疲れて逃げて来た者、村にいながら都会とを往復する者。

人々がこの村にいる理由は様々。

けれど共通しているのは、この懐かしい風景が大好きだと言うこと。
春には山桜が咲き誇り、夏には眩しい太陽と蝉の声を浴び、
秋は黄金色の稲穂と山の恵み、冬には銀世界と暖かい暖炉の炎。

ここのは都会では決して味わえないものがあった。

さぁ、貴方も「まほろば村」へいらして下さい。
素敵な風景と人々が、貴方を待っています。

#このスレッドはsage進行でお願いします。
#参加者は「まほろば村の」村人か、訪問者としてプロフィールを作成して下さい。
#機械の類は黒電話、電球、軽トラックのみ使用可能です。道路は舗装されていません。

《プロフィール》
名前:   (読み仮名)
性別:
年齢:
職業:
血液型:
サイズ:
外見:
性格:
趣味:
NG:
その他:
0750名無しさん@ピンキー2017/07/24(月) 23:28:51.77ID:vyk19Bbe
>748
【考えることは皆同じですかw先着のそちらにお任せしてこちらは引きますね】
0751宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/24(月) 23:33:36.48ID:a1dQW5R5
>>748
【こんばんは、そのシチュで大丈夫ですよ!】
【最初は私服で来ていて外で着替えさせられるなどもいいと思いますね】

>>749
【こんばんは、また次回機会があればその時はよろしくお願いします!】
0752名無しさん@ピンキー2017/07/24(月) 23:43:46.05ID:PXxv//rp
>>750
【季節がらやっぱりお祭りですよね!】
【申し訳ない…ありがとうございます】

>>751
【なら、学校の授業で練習のようなものがあって】
【先生が褌をぎゅっと締めて締め方を教えたり、放課後練習するのも良さそうですね】
【祭り当日では先生が優勝して、一晩過ごす相手役に琴乃ちゃんを選び】
【祭殿の中で一晩相撲をとる…という名目の元、違う意味で相撲をとったり…
0753宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/24(月) 23:51:43.85ID:a1dQW5R5
>>752
【そうですね、その展開で大丈夫ですよ】
【徐々に慣れて行ってそして本番へ……みたいな感じでしょうね】
【最初は学校の授業で全体で説明をして、からの展開がいいかと思います】

【最初の書き出しはお願いしてもよろしいでしょうか?】
0754名無しさん@ピンキー2017/07/24(月) 23:57:01.36ID:PXxv//rp
>>753
【ありがとうございます】
【少しずつ慣らして、相撲の取り方も教えて】
【先生と秘密の特訓をしつつ慣らしていき、最後は村人みんなの前で相撲】
【相撲の後はそのまま先生に持ち上げられて祭殿へ…】
【という流れで行こうと思います】

【では、書き出しをさっそくさせてもらいますね】
0755畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/25(火) 00:10:10.04ID:jXGYBbpY
よし、みんな揃ったな!もうすぐ夏休みがあるが…この村での唯一…こほん!
まぁ、大きな祭りがある!みんなは知っているだろうが、宮守は初めてだろう?
これは由緒正しき祭りだから、みんなも練習をしてもらうからな。
(授業を受ける生徒たちの前で小麦色に日焼けした顔で先生は祭りの説明を始める)
(とはいえ、この村はずいぶんと小さいもので今は生徒も少なく)
(1学年に2〜3人ほど同級生がいるという程度の、本当に小さな学校だった)
(全員を同じ部屋に集めて帰りの会を行うのが毎日決まっており、今日も全員が集まっていて)

〜〜〜つまり、祭りのメインは相撲だ!
村で一番相撲が強い者を決め、そして一番になった人は相撲をとりたい女性を一人選ぶ!
そして、優勝者と女性が相撲をとり…その後は二人が祭殿で一晩過ごす。
一晩過ごすといっても、ずっと相撲をとる必要はないんだけどな。
一応祭殿の中で相撲をとってるという態で、朝には二人で祭殿から出て、神様にお礼を言っておしまいだ。
(ずらずらと説明を行うが、どうやらこの村の子たちはいつもの事のようでほとんど聞いていない)
今日から毎日1時間、練習するからな〜!
宮守は少しだけ残って衣装の説明をしたい。
それじゃあ、今日は気を付けて帰るように!
(先生は琴乃に声をかけると、全員を解散させ)
(そして放課後、琴乃を職員室へと呼び出すのだった)

【という具合で書き出しをしてみました】
【一応トリップを付けますね】
【かなり安直ですが、はたけ先生です…】
0756宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/25(火) 00:34:12.41ID:75Sf6gu0
>>755
(この村に引っ越して数か月、まだ慣れたとは言い切れませんが夏休みも近づいてくる時期になってきていました)
(そんなある日のことです)
……大きなお祭り?
(授業の最中に村で大きなお祭りがあるという話を受けました)
(祭りの説明を受け、少し面白そうだなぁ……と思いながら話を受けていると時間は過ぎて帰りの会に入っていました)

(1クラスは2~3人程度、全校生徒が合計で2桁前半のこの学校では帰りの会なども全校生徒を集めての集会のような形式で進んでいきます)
お相撲……。
(女性もこの相撲には参加する、それも相手は優勝者でそのあとには祭殿で二人っきりで一晩を共にするそうです)
……神様に対してのお祈りでもするのかな?
(祭殿の中で一晩何をするのかについては全く分からず首をかしげるのみでした)
(説明も他の子たちはもう全てわかっているようでほとんど聞いていない様子です)

……衣装の説明かぁ……どんなのなんだろう。
(畑先生に呼び出されると私は放課後職員室へ向かうのでした)

【服装は桃色の半そでTシャツの上に茶色のチェック柄のボタンシャツ、下はジーパンに黒のスニーカーと白いソックスです】
【下着類はキャミソールとショーツ、共に薄水色であまり装飾のついていない質素なものです】
0757畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/25(火) 00:51:43.01ID:jXGYBbpY
>>756
よし、放課後に来てもらって悪いな。
この村での昔からの風習で、たぶんみんなに馴染むにも良い機会だと思ったんだが…。
参加を強制するつもりはないが、できれば村の仕来りでみんなが参加するからな。
だから、宮守にもできれば参加してもらいたい。強制はしないが…。
(先生は絶対に参加するようにとは強制せず、琴乃ができるだけ村に馴染めるようにと考えているようで)
(琴乃の反応を見て祭りの参加を決めてもよいだろうと、琴乃の反応を見守りつつ)
(祭りの衣装である褌を一枚、紙袋から出して見せる)

これが祭りで使う褌だ、みんなこれ一枚に着替えて祭りをするんだ。
そして、神社で相撲をとると…。
なかなか盛り上がるんだが、宮守…これに着替えれるか?
もし参加するなら…そうだな、最初は服の上から褌を締めてみるか?
(あくまでも強制はしないまま、本人がやりたいと口にしたらその通りにしようと)
(そう考えつつ琴乃に判断を任せる)
最初は恥ずかしいかもしれないが、慣れればなんてことないぞ?

【服装の詳細をありがとうございます。ジーパンを脱いで締めるか、上から締めるかは任せますね】
【褌を締めて相撲をとり、股間への刺激に少しずつ目覚めていく風になればと思ってます】
0758宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/25(火) 01:14:12.57ID:75Sf6gu0
 >>757
みんなと…………
(先生の話に頷きつつ祭りの衣装といわれたそれを見て驚く)
え……えっと、先生……それは……
(それは一枚のフェイスタオルより少し長いくらいの布とその片方の端に紐をつけただけのもの、最初見たとき衣装だといわれなければ使用用途すらもわかりかねるものでした)
これ……一枚で……
(普段から肌を見せることは極端に避けていて体育の時間も『学校の体操服がまだ来ないから』とジャージを着て誤魔化していた私にはかなり勇気のいるものでした)
…………上も洋服とか……シャツとかその……何も着ないんですか?
(震える声で先生に聞きました)

……
(シャツの裾をぎゅっと握り、顔を真っ赤にして俯いてしまいます)
……えっと……その…………
(村の風習は興味があるし、皆と仲良くなれるなら本当にいい機会、先生も変な意味などなしに善意で言ってくれているのだと理解はしていますがなかなか答えられません)
さ、最初は……服の上からで……つけ方とか……色々……教えてくれますか?
あの……頑張りますので、よろしくお願いしますね?

【最初はジーパンの上から締める形式で行ってみたいと思います】
【場所などは現在職員室で大丈夫ですよね?】
0759畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/25(火) 01:25:03.43ID:jXGYBbpY
>>758
そう、これ一枚…まぁ最初は確かに少し恥ずかしいけれどな。
でもすぐに慣れる!中学生になったらここから離れてしまう子も多いから、
今のうちに思い出も作っておくのがいいかと思ったんだ。
(流石に都会から引っ越してきたばかりの子にこんなことは恥ずかしいだろうかと考えもするが)
(もしもこのまま彼女がクラスに馴染めずにいることの方がよっぽど心配でもあり)
(琴乃と自分の二人きりしかいない職員室では、しばらく扇風機の音だけが聞こえていて…)

わかった、それならまずは服の上からつけてみよう。
先生はこれでも相撲が得意でな、子供のころからずっと一番だったんだ。
(ハハハっと笑いながら褌をひらりと持ち上げると、手招きしながら笑みを向け)
(琴乃が近づくと手を伸ばし、さっそく股の間に布を通して…)
よっと…!こうして…。
(腰にまずはぐるりと巻いて解けないように固定すると…)
(ぎゅっと一旦強く布を持ち上げ、琴乃の股が一瞬布で持ち上がる)
ほら、足を開いて。
(ジーパンの上から褌を付けるというのはそれはそれで少し変な恰好ではあるが)
(ぎゅっぎゅっと何度も力強く締め付けて、解けないようにしてやり)
よしできた、これで相撲をとるんだ。
(ジーパンの上に褌を綺麗に着させてやると、どうだ?と笑みを浮かべて顔を見る)
(ぐっと締め付けているのと、ジーパンの厚さもあって股間にかなり食い込んでしまって)

【すみません、職員室と書くのを忘れていました】
【職員室のつもりです】
0760畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/25(火) 02:08:52.80ID:jXGYBbpY
【申し訳ないです…眠気が強くなってきて、できたら凍結してもらいたいのですが】
【また、今日25日の夜21時から来ることができます…】
【もしよければ、遊んでいただけると嬉しいです】
0761宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/25(火) 02:09:11.54ID:75Sf6gu0
>>759
……慣れ、はい……慣れられます……よね?
(恥ずかしさもありましたが、先生の考えることに疚しさなどは一切感じられずに言うことを信じてしまいます)

……そうですか
(足音もなく先生のほうへ近づいて、褌をつけられます)
んっ……
(ぎゅっと力強く布が持ち上げられて刺激が伝わりました)
はい……
(何度も力強く締め付けられ、ほどけないようにされてジーパンの上に褌が絞められました)
……これで……ですか
(慣れない感触とジーパンの硬く厚い繊維の都合もあってかなり食い込んだ様子で少しお尻のほうの布に触れたり自分の下半身を見たりして、少し動いたりもしてみました)

はい、がんばれそう……です
皆もやるんだったら……私も多分がんばれると思います……
(先生に笑みを浮かべて顔を見られると、私も頑張って恥ずかしながらに笑みを浮かべて答えました)
先生も……よろしくお願いしますね?
(恥ずかしさと次は何をするのかといった好奇心の入り混じった感情の中で私は先生に向かって言いました)

【「埋め立てですかー」のエラーで書き込むのが遅れそうです、申し訳ないです】
0762畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/25(火) 02:16:59.75ID:jXGYBbpY
>>761
【よかった、まだおられたんですね】
【埋め立てですか〜?は、短いレスを1つ挟めば解除されますよ】
【なので、短く1文だけを置けば大丈夫かと思われます】
0763宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/25(火) 02:21:55.31ID:75Sf6gu0
【アドバイスありがどうございます】
【いちおう有事の際を考えて避難所を立てて置きました】
【25日は23時くらいに私は間に合いそうです】
【こちらもよろしければそちらの時間帯で宜しくお願いします】

【日本の】まほろば村『避難所』【原風景】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1500916730/
0764畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/25(火) 02:26:53.06ID:jXGYBbpY
>>761
ああ、絶対に慣れると思う。
だから、何も気にせずに練習をしてみんなを驚かせよう。
(乗り気な様子にほっとしながら琴乃の背中をぽんっと叩き)
(大丈夫だとしっかり頷くと笑みを向けたまま)

大丈夫そうか?よし…。
ああ、俺も頑張って宮守を教えていくよ。
先生としては、宮守を祭りで指名して相撲をとりたい…しな。
(視線を少しそらしながら呟くと、琴乃の顔を次はしっかりと見つめ)
それじゃあ練習するか!相撲もある程度できなきゃな。
祭りなのに一方的にやられたんじゃつまらないだろ?
(琴乃を自分の相撲の相手にしたい、それを直接本人に伝えると)
(頭をよしよしと撫でてやり、さっそく立ち上がって体育館へと移動しようと促す)
少しだけ、今日は練習してみよう。

【23時くらいですね、わかりました】
【ではそのくらいに待ち合わせさせてもらってもいいでしょうか?】
【それと、まだあまりエッチなことには手を出さない方がいいですか?】
0765畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/25(火) 02:28:52.20ID:jXGYBbpY
【だめだ…寝落ちしてしまいそうなのでこれで落ちます】
【申し訳ない…25日の23時にまた会いましょう…】
【おやすみなさい…】
0766宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/25(火) 02:57:19.23ID:75Sf6gu0
>>764
……
(背中をて当てられ先生を見てうなずく)

そう……ですか
(それは気に入られているという意味なのか、これも馴染むために行う先生の計らいなのかと思いながら私は同意以外にすることはできませんでした)
……そうですね!
頑張らないと……
(頭をなでられても嫌がる様子を見せずに受け入れました)
はい、わかりました
(先生の後をついて行って体育館へ行き、練習に向かいます)
んっ……ぅ……
(歩いている最中も褌は締め付けられたままで、ジーパン越しでもそのきつさははっきりとわかりました)

【エッチなことも一応大丈夫ですよ】
【23時の少し前くらいに待ち合わせですね、わかりました】
【私もこれで凍結にしたいと思います、おやすみなさい】
0767名無しさん@ピンキー2017/07/25(火) 12:38:25.94ID:eZQQwxWc
良スレ
0769畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/25(火) 22:55:12.88ID:jXGYBbpY
>>768
【こんばんは!お待たせしました】
【昨日の続きをすぐに書きますね?】

【今日もよろしくお願いします】
0770畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/25(火) 23:06:26.74ID:jXGYBbpY
>>766
よし、それじゃあここで少し練習するか。
まずはそうだな…相撲は思いっきりぶつかる!
こう、腰を落として…ほら、宮守もやってみな。
(体育館に付くと、まずは相撲用に用意してあるテープで作った白い円の中に入り)
(腰を落とすときはこう、と足を開いて中腰で…四股を踏むようにポーズをとってみせる)
(それを琴乃に真似させつつ)
お尻をもう少しぐっと…足はもう少し開いてだな。
(相撲をちゃんと教えている、しかしどうしても女の子の柔らかそうな身体に目がいってしまう)
(しかし、教師としてはそんなことでは…と首を振り)
(真剣に相撲を教えることを選び…)

次は一緒に相撲をってみようか。
俺に思いっきりぶつかってこい!
(と、向かい合うように立ち、琴乃に向かってくるように言葉を投げかける)

【よろしくお願いします】
【少しずつエッチなこともしてみようと思います】
【いきなり急にエッチなこと…という風にはしないつもりなので】
0771宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/25(火) 23:52:33.94ID:75Sf6gu0
>>770
えっと……
(おずおずと見よう見まねで私は中腰になってポーズをとりました)
こ……こうですかね……んっ……
(ジーパン越しとはいえ相変わらず褌が食い込み得も知れぬ快感が伝いますが、真剣な先生を前にそんなことで悲鳴を上げるわけにもいかず頑張ってこらえます)
もう少し……
(先生の言うとおりに足を開き、構えをとる)

は、はい!!
……やぁっ!!
(力いっぱいに先生に向かってぶつかりますが、力などもそこまでない私の力では全力でも同年代の子たちと比べて非力なものでした)

【了解です、よろしくお願いします】
0772畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/26(水) 00:05:21.78ID:IvKJuyBt
>>771
おお!ははは…!
(力いっぱいぶつかってきた琴乃を受け止め、先生は大きく笑うと)
(それをがっしりと受け止めつつ、腰に手を回して褌を掴み)
ほらほら、もっと頑張れ!
(褌を掴んだまま、それをぐっぐっと持ち上げる素振りを見せる)
(褌は股に食い込み、ぐっぐっと琴乃の股間を刺激する)
足をもう少し広げて、腰を落として…。
(アドバイスをしつつ褌をぐっぐっと何度も持ち上げる)
(次第に琴乃の足は床から離れ、完全に褌だけで持ち上げられ)
(きつく締められたそれが食い込み、幼い身体に負荷をかける)
ほら、こうして線の外に出されたら負けだ。
(持ち上げたままのしのしと歩き、テープで作った線の外に琴乃を下ろす)

どうだ?相撲が少しは理解できたか?
もう一回、やってみるか?
(もう一度といいながら褌に手を回してぐいっと持ち上げてみせる)
(まるで快感のような刺激を教えてやるかのように…)
0773宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/26(水) 00:25:57.93ID:0QRnItcv
>>772
んっ……くっ……
(受け止められて全く力が及ばないとわかっていますが、下手に演技を打たないようにしていることから先生も真剣にこちらに取り合ってくれているのだとわかります)
ぁ……え……?
(褌を掴まれそれが持ち上げられると股間に刺激が送られて違和感は強いものになっていきます)
ぅ……
(褌を引っ張られる刺激はジーパンから、硬い繊維越しでも感じられ、もしくはそれが相まってなのか秘所のあたりを押し付けられてむずむずとした感触が襲います)
ぁ……はい……
(何度も褌を持ち上げられ、アドバイスを受けてその通りにする)
(だが、腰を落とすと地面から足が離れて褌のみで私の体は持ち上げられてしまいました)
…………やぁ……
(きつく締められた褌は更に食い込んで、自分の体重全てがその褌にかかります)
(そして持ち上げられたままテープで作られた線の外に運ばれるように出されてしまいました)

……はい、一応なにをやればいいのかはわかりました
(相撲の基本、一応何をしてどうすればいいのかはわかりましたがこの『違和感』も相撲では発生するものなのか少し疑問に思っていました)
もう一回……お願いします!
(もう一度力強く先生にぶつかりますが、褌に手を回されて持ち上げられてしまいます)
ぁ……
(そして、秘所に感じられる気持ちのいいあの『違和感』も襲ってきて少し力が緩んでしまいました)
0774畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/26(水) 00:56:56.91ID:IvKJuyBt
>>773
どうした?力が抜けてるぞ?
(2回目にぶつかってきた琴乃、先ほどよりも遠慮のない力強さを感じるのだが)
(褌をぎゅっと握った瞬間に力が抜けた様子がわかり)
(声をかけつつ褌ごと身体を持ち上げ、ゆさゆさと宙で揺さぶる)
ほら、どうした宮守?
(円の外には出さず、土俵の中に下ろしてやると)
もう一度、腰をしっかり落として両足を広げて…こい!
(再び自分にぶつかってくるように教え、そして……)

だんだんとぶつかり方が上手になってるな。
相撲ってのはこういう感じで、思い切りが肝心だ。
お祭りだからな、細かいことは気にせずにどんっと行けばいいんだ。
(琴乃を受け止めたまま先生はにこっと笑い)
(褌を力強く引っ張ると琴乃の身体を持ち上げ、褌を掴んだまま上下左右に揺さぶる)
(ずりずりと股間を刺激しつつ土俵の外へと運び…)

よし、今日の練習は終わりだ。
明日はもう少しだけ恥ずかしくならない練習が必要だな!
(笑いながら琴乃の頭を優しく撫で、今日の練習の終わりを告げる)
0775宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/26(水) 01:24:21.33ID:0QRnItcv
>>774
あ……すいません…………ひゃっ!!
(褌事体を持ち上げられ、中で揺さぶられると普段は出さないような大きな声を出してしまいました)
……いえ、大丈夫です
もう一度……はい、お願いします!!
(先生に言われ腰を落とす……相変わらずジーパン越しに窮屈な褌で腰を落とすと普段とは違った吐息が出ました)

ふぅ…………やぁっ!!
(そうして何度も先生にぶつかり続けているとコツや要領などを若干ではありますが掴むことができつつありました)
はぁ……はぁ……そう……なんですね……
(息を切らし、先生に笑みを向けられると私も笑みを返しました……が)
あっ……わわっ!!
やぁ……っ!!
(褌を力強くつかまれ、上下左右に揺さぶられるとジーパンやショーツを通じて秘所がこすられてまたあの感覚が襲いました)

(練習の終わりが告げられ、頭を撫でられると私は先生に笑顔を向けます)
は……はい……お疲れ様でした……
はい……わかりました……ぁ……
(練習の影響か足腰に力が入らず、その場に崩れるように座り込んでしまいました)
はぁ……はぁ……
(じわりとおしっこのようなものが秘所から漏れ出しているのはわかりましたが先生の前でそれを確認するのは恥ずかしく、はしたないのでできません)
えっと……先生……これのほどき方を……
(足腰がまだ立たずしゃがんだ状態で何度も引っ張られて褌は固くなってしまいズボンを脱ぐように下ろそうとしても一向に外れる気配も脱げる気配もありませんでした)
0776畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/26(水) 01:38:05.78ID:IvKJuyBt
>>775
この程度で疲れてるようじゃまだまだだぞ?
祭りまでに練習して、村のみんなをあっと言わせよう。
宮守が祭りにどれだけ頑張ったのかを見れば、村の人も学校のみんなも、
そりゃあ驚くだろうからな。
(頭を撫でればかわいらしい笑顔を向けられ、思わず笑みをこぼす)
(よしよしと頭を撫でつつ、今日の練習の終わりを告げて)
(一度職員室に戻ろうと考えるが…)
おっと、そうか解き方。
(呼ばれれば立ち止まり琴乃の前にいくと褌を解き始める)

まずは、ここをこうしてだな…。
(琴乃の前でわかりやすく教えてやるものの)
きっと最初はできないだろうから、先生の所に言いに来なさい。
(それが一番手っ取り早いだろうと考え、その都度教えることにして)
次は後ろを向いてお尻を向けるんだ。
(解くときもぐっぐっと何度も引っ張り引っ張り)
(後ろ側も同じようにするすると解いていき…褌にじっとりと湿った感覚があるのを感じながら)
(それを指摘することはせず)
今日はよくできたな、汗もかいてるだろ?まっすぐ家に帰れよ?
(褌を袋にしまいながら、よしっと背中を押して)

(次の日、再び放課後になると宮守を呼びつける)
今日も時間があるか?祭りの練習なんてどうだ?
0778宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/26(水) 02:02:28.90ID:0QRnItcv
>>776
……えっと…………
(先生はわかりやすく教えてくれましたが、まだわかりづらく先生にやってもらうことになりそうでした)
はい、ありがとうございます
(震える足で立ち上がり先生にお尻を向けると褌を何度も引っ張られて快感と思しき感触が伝わりました)
(濃い色のジーパンだったため染みなどは見えませんが褌にも秘所からにじみ出た何かは付着しているのだということはわかりました)
わかりました、先生さようなら
(お辞儀をして体育館を後にし、私はトイレに行きました)

(この時代に水洗式ではなく汲み取り式のトイレの個室……誰もいないことを確認してトイレの中に入ります、そこで気になった秘所のあたりに触れます)
やっぱり湿ってる……、どうしちゃったのかな……
(ジーパンとショーツを一緒に下ろし、秘所に触れるとおしっことは違った粘性のある液体がショーツから糸を引いて垂れているのが見えました)
なにこれ……?
(そのことについて先生や親に聞けるはずもなく、私は家路についていくのでした)

……あ、はい、わかりました!
(翌日の放課後も先生に呼び出され、職員室に向かいました)
(昨日の練習で先生と親密になれたような気がし、笑顔を向けて同意します)

【服装などに変わりはありません、体育館や教室などでは上履きを履いています】
0779畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/26(水) 02:14:40.56ID:IvKJuyBt
>>778
(職員室には昨日と同じ、琴乃と先生の二人きり)
(とりあえずはと褌を取り出すものの…)
そうだ、本番では褌以外は身に着けない。
だから、今日は脱げそうなものを脱いでやってみるか。
(昨日よりも少しは恥ずかしくなくなっているだろう)
(そう考えて、琴乃を連れて職員室ではなく体育館へと移動し)
(誰もいない体育館へとやってくると)

それじゃあ、今日はどうする?
服を少し脱いでやってみるか?それともまだ恥ずかしいか?
(褌を見せながら、琴乃へ訪ね)
(もし脱ぐのならと琴乃が服を脱いだりできるように褌を持ったまましばらく待ってみる)

【わかりました】
【そろそろ凍結をしたいと思うのですが、よいでしょうか?】
【続きですが、今日の夜…26日の夜も可能です】
【都合はあいそうでしょうか?】
0780畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/26(水) 02:44:58.95ID:IvKJuyBt
【申し訳ない…限界みたいです】
【朝返答をしますね…】
【今日もありがとうございました、楽しかったです】
【おやすみなさい】
0781宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/26(水) 02:47:45.48ID:0QRnItcv
>>779
そう……ですよね……
(逃げ出すことはできない事実です、本番では褌一丁で相撲をするのです)
うぅ……
(私は顔を赤らめてうつむいてしまいました)
(体育館へと向かう道、足取りは重くそれでも先生からは離れないように移動していきます)

(そして、だれもいない体育館に到着し服を脱ぐかどうかについての話を訊ねられました)
…………
(手はジーパンを握りしめたままで恥ずかしさのあまりに体も少し震えていました)
(先生は褌を片手に黙って待っています、待たせることも申し訳なく、かといって簡単に服を脱いだりすることもできずにもじもじとしてしまいました)
……はぁ……ふぅ…………
(口で息をしながら最初はジーパンに手をかけようとしました)
パチンッ、ジーッ
(まず上履きを脱いで、震える手で静かな体育館に音を響かせながらホックを外し、ファスナーを下ろします)
(そのジーパンの間からはボタンシャツやTシャツに隠れてはいるものの淡い水色でリボンの装飾のついたショーツが覗きました)
……〜〜〜〜〜〜〜っ!!
(腰に手をかけてジーパンを下ろそうとはしましたが体が動かず、まだ何もしていないのに体からは汗が噴き出るようでした)
ご……ごめんなさい……、最初の目標が……大きすぎました……
(先生に目を合わせることもできず、ジーパンもそのままにシャツの裾を掴んで震えていました)
はぁ……はぁ……ふぅーっ………………パサリ
(そして、何度か深呼吸をしてボタンシャツのボタンをゆっくりと一つずつ外し、袖を抜き取るとはらりと茶色のチェック柄のボタンシャツが床に落ちました)
(下に着ていた桃色の半そでTシャツも脱ごうと裾を掴みましたが体が付いていきません)

……先生、どうすれば…………
(現状身にまとっているのは桃色のTシャツにジーンズ、靴下と下着類、まだ他の子たちから見たら普通の格好ですが私にとっては羞恥の震えが収まりませんでした)

【返答遅れました、申し訳ありません。こちらも本日26日の夜も可能です】
【また同時刻23時頃をめどにですが可能であれば朝返答できればと思います】
0782畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/26(水) 08:28:18.38ID:IvKJuyBt
【おはようございます。今日の23時ごろからですね】
【こちらは大丈夫だと思いますので、そのくらいに待ち合わせしましょう】
【また夜にお待ちしておきます】

【スレをお借りしました】
0783畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/26(水) 22:59:58.65ID:IvKJuyBt
【そろそろ時間なので待ち合わせにお借りします】
0785畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/26(水) 23:11:38.59ID:IvKJuyBt
>>781
……まだ恥ずかしいか、って先生の前で脱ぐのは恥ずかしいよな。
すまん、俺が気を利かせなかったからだ。
ちょっと待ってな、ちょうどいいものがあるはずだから。
(脱ぐのを躊躇する琴乃に向けて頷くと、先生は一度外に出て)
(それからしばらくすると女子用の体操服を持ってくる)
(上は白い半袖で、下は少し古いがブルマのようで)
これは昔、使ってたののお古なんだけどな。
体操服、これに着替えてみるってのはどうだ?
流石に人前でいきなり下着になれなんて恥ずかしいよな。
(すまなかったと謝りながらそれを手渡しし)
どうだ?これなら着替えれるか?
(琴乃の顔を見つめ、もし無理であれば今日もこのままの恰好で…と考え)

大丈夫だ、見てるのも先生だけだ!
他に誰もいない、全然恥ずかしくないだろ?
それが恥ずかしいなら…うーん、俺に見せなくてもいいぞ。
着替えて、無理そうならまたその格好に戻せば良いんだしな。
とりあえず、一回着替えてみな。
(琴乃を説得するように告げると、更衣室へと連れて行き)

>>784
【こんばんは、今日もよろしくお願いします】
0786宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/26(水) 23:58:33.85ID:0QRnItcv
>>785
(言葉は発することはできませんでしたがうなずくことはできました)
え……あ…………
(先生は一度外に出て何かを取りに向かいました)
……やっちゃった…………
(普段から人前に出ることはおろか肌を見せることもあまりできない性格、これが災いしていろんな人に迷惑をかけてしまう)
(申し訳なさで胸がいっぱいになっていきました)
……
(静かにジーパンのファスナーとボタンを元に戻してボタンシャツにもう一度袖を通し、先生を待ちました)
(しばらくすると先生は女子用の体操服を持ってきました)
(しかし、下がハーフパンツなどの形ではなく昔の教科書などに書いてあった『ブルマ』の形でした)
……これ、ですか
いえ……私がまだ……
(先生に謝られるとこちらも謝ってしまい、その体操服を見ます)
……

(見ているのも先生だけ、そう……本番では先生だけじゃなくもっといっぱいの人に見られる。それに比べたら今は先生だけに見られる)
(今のうちからこの恥ずかしさにも少しは慣れておかないと……そう思い先生の言葉に頷きます)
…………そうですね、一回着替えてみますね
(先生の優しい言葉に促され、私は先生に続いて更衣室に行きました)

…………
(一度途中まで脱いだとはいえ、やっぱり恥ずかしさは消えません)
(まずはボタンシャツを脱いで棚の一つに畳んで入れます)
……
(つづいて桃色のTシャツの裾を掴むと、一気に上に引っ張って脱ぎ去ります)
(下からは淡い水色のキャミソールが出てきて、露になった肌に外気が触れるのを感じ取りました)
……っ
(即座に体操服を着るとTシャツを畳んで棚に入れ、次にジーパンに手をかけました)

……パチンッ……ジーッ…………
(一度体操服の裾を引っ張ってからジーパンのボタンとファスナーをゆっくりと外し、一度先生の顔を見てから今度こそと腰のあたりをぎゅっとつかみます)
シュルッ
(掴んだ手を下にそのまま引っ張っていくと、衣擦れの音が私の耳に入っていきました)
(ジーパンの下からは体操服に隠されきれないところから淡い水色に質素な装飾のついたショーツが覗きます)
ん……しょっ…………
(そのまま片足ずつ足からジーパンを引き抜いて、急いでブルマを手に取って履き、ジーパンも畳んで棚に入れました)

……っ
(顔は赤くなり、普段外気に触れることもない足や腕に伝わる感触に、心細さと恥ずかしさを感じます)
(ブルマは履いているもののほとんどそれはショーツと変わりなくはしたないですが体操服の裾で少しでも隠そうとしてしまいます)
…………恥ずかしい
(か細い声で俯き加減に私は呟いていました)

【本日もよろしくお願いします】
0787畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/27(木) 00:16:33.75ID:cxz5Dh4+
>>786
なぁに、生徒は先生に甘えればいいんだ。
そうできる期間はずいぶん短いからな?
(よしよしと頭を撫でて、体操服を手渡してやり)
(そのまま更衣室へと入っていくのを見送って、外で待つことにする)

(それからしばらく、外で着替え終わるのを待っていたが…)
おーい、そろそろ着替え終わったか?
(尋ねるようにして更衣室の扉をノックし、そっと扉を開けてみる)
(そこには体操服に着替えた姿があり、恥ずかしそうに下半身を隠そうとしていた)

お、よく似合ってるぞ。
確かにちょっと恥ずかしいよな、すまん…ハーフパンツのがあればよかったんだがなぁ。
(お古だから許してくれと苦笑いをし、そっと手をとって琴乃を体育館へと連れ出す)
どうだ?慣れればなんてことないさ。
最初はちょっと恥ずかしいかもしれないけどな。
(言いながら褌を用意すると、それと琴乃の前にしゃがみながら広げ)
それじゃあ、今日もこれを付けるか。
(にこっと笑うと、昨日と同じように褌を締め始める)
(左右を結び、股下を通す様にしてぎゅっと締め…)
(そしてもう一度、次は…くるんと団子の結び目を作りこっそりそれを股下に通し)
(幼い割れ目の上部分とお尻の穴をそれが強く食い込むように細工をしつつ褌を締め終わり)
0788宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/27(木) 00:31:11.51ID:xgEM+vop
>>787
あっ……
(手を取られそのまま体育館へと私は連れ出されました)
慣れ……ですか
(全ては慣れてしまえば恥ずかしさもなくなる、今はそれを信じるのみです)

はい……
(昨日と同じように褌が絞め始められました)
んっ…………
(昨日は硬いジーパンの布地で阻まれていましたが、柔らかいブルマの布地では秘所と肛門に結び目が食い込むようでした)
昨日と……少し…………違う……
(少し体を動かして感覚を確かめますが、やはりこの格好のこともあって恥ずかしさのほうに意識が向かってしまいます)
(褌はちゃんと締められていましたが、ブルマで露になってしまった個所のほうを隠したいと裾を引っ張ってしまいます)

あっ……うぅ…………
(練習でまず基本の動作をするときも秘所と肛門には強く褌が食い込んでしまい、あまり力が入りません)
(甘い声がこぼれながら、同時に羞恥心も噛み締めつつ先生の練習に私は従い始めます)
0789畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/27(木) 01:12:38.75ID:cxz5Dh4+
>>788
よしよし、練習していれば恥ずかしさなんて忘れるさ。
(頭を撫でてからさっそく土俵の中に入り)
(昨日教えた通りに二人で向かい合うように立ち…)
腰を落として構えて…。
(昨日と違うことは自分がよくわかっている、細工をしたのは自分だからだ)
(腰を落とす様に指示を出して、そこから力を込めてぶつかり合う)
(しかし当然ながら力が入っていない為、簡単に受け止めることができて)

そんなぶつかりじゃ、だめだぞ!
(褌をがしっと掴み、昨日の様に持ち上げる)
(足が今にも離れそうな程度にぐぐっと持ち上げたままで琴乃を見つめ)
(ゆっくりと前後左右に揺さぶりつつ…)
どうだ?脚に力を入れてぐっと踏ん張れ!
(ぐいぐいと褌を持ち上げながら指導を続けるものの、もっと喘ぐ姿が見たくなり)
ここにもっと力を入れるんだぞ。
(琴乃の股間に褌ごしに手を当てると、力強く琴乃の身体を持ち上げ)
(股間部分だけで琴乃を支えたまま、のしのしと歩いて土俵の外へと押し出してしまう)
0790宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/27(木) 01:39:29.70ID:xgEM+vop
>>789
(褌が掴まれるとまた昨日のように持ち上げられてしまいました、ですが……)
ひゃああっ!!
(柄にもなく大きな声で悲鳴が上がり、あの快感が昨日の何倍にもなって体を走り抜けました)
ぐっ……んっ……くぁぁ……
(前後左右に揺さぶりをかけられると秘所は褌に押し付けられ柔らかい繊維であるためその感触もほとんど直接的に伝わってきます)
うっ…………んぁ……っ!!
(それでも何とか足に力を込めて踏ん張り続けようとしますが結局先生にはかなわず褌を持たれて何度も揺さぶられてしまいます)

ひっ!!
(指摘されるように股間部に手を当てられただけでも感触は強くなり、少しよろけてしまいました)
(そしてそのまま先生は私の体を股間部分だけで支えたまま土俵の外へと押し出されてしまいます)
うっ……ぁ……ああああぁっ!!
(押し出された直後に電流の走るような感覚とおしっこが漏れるような奇妙な感覚、そして何度も感じた褌を引っ張られた時のあの感じがいっぺんに押し寄せてきました)

(私は股間を抑えたまま内またでその場に膝をついてぺたんと座り込んでしまいます)
あ……あぁ……先生……ごめんなさい…………
(疲れから出るのとは違った荒い息を吐きつつ私は先生に言います)
はぁ……はぁ……も、もう一度……ひゃんっ!!
(震える足で立ち上がろうとすると秘所のあたりに褌が食い込んでまた腰が砕けるように座り込んでしまいました)
……あれ…………どうして……?
(息を切らし、立ち上がろうにも立ち上がれず、少し違和感を感じた股間の部分に手を当てるとそこの部分だけがやけに湿り気が強くなっていました)
先生……私…………これ……お漏らし……しちゃったんですか?
(もとより普段よりもかなり露出の多い恰好をして何かが高まっていた状態で、さらに秘所に何度も強い刺激が与えられた影響で私の体はどうにかなってしまっているようです)
(羞恥で赤らんだ顔と涙で潤んだ眼で先生を見つめ、自分の体に起きたことについて不安げに聞きます)
0791畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/27(木) 01:55:49.79ID:cxz5Dh4+
>>790
大丈夫か!?
(その場で声をあげてへたり込んでしまった琴乃に近づき)
(声をかけながらイってしまったのだとすぐに理解する)
(じわりと褌が濡れているのが見え、そして立ち上がれない様子でもあり)
見せてみな?…これは…。
(おもらしではないが、どう説明した物かと迷いながらも)

これは気持ちよくなるとみんながそうなるんだ。
よくわからない感覚が押し寄せてきて、ふわっと力が抜けただろ?
それがクセになるというかだな…気持ちいいというかだな…。
(なんと教えた物だろうか、変に教えてしまってはいけないと言葉を選びつつ)
(それがイクという感覚なのだと口で説明してみる)

…ともかく、これはおもらしじゃない…安心していいんだ。
(頭をそっと撫でて安心させようとし、再び練習を再開しようと手を優しく引っ張る)
ほら、もう一度立って次は力の入れ方をやってみよう。
足を開いて、腰を落として、両手を握って地面に軽く…。
(相撲の練習の続き…をするつもりは今の先生にはないようで)
(相撲を開始する前の恰好を教えながら、後ろに回り)
ここに力を入れるんだ。
(お尻の穴を圧迫している結び目を指先でぐっと押し込み)
(腰を引こうとすると股間に手を伸ばし、持ち上げるようにして逃がさない)
両足を広げて、お尻に力を入れて、ほらほら。
(次第にぐちゅぐちゅと振動させるたびに音が聞こえ始めるほどに、強く刺激を加え続け)
0793宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/27(木) 02:20:01.70ID:xgEM+vop
>>791
そう……なんですか?
(先生はそれが何か理解している様子でしたが説明するのには難しいものであるという風な感じで説明してくれて、それが『イく』という感覚であると教えてくれました)

じゃあ……大丈夫なんですね、……お漏らしでもないんですね?
(先生に頭を撫でられると心が落ち着き、息も平常とまでは言いませんが整ってきました)
(先生の手を掴むと優しく引っ張りあげられて今度は普通に立つことができました)
はい……
(ジーパンとは違って褌がほとんど直で締め付けてくるため、立ち方にもコツが必要なのだろうと理解して先生の言う通りにします)
ひぃっ!!
(不意にお尻の穴に指先が押し込まれ、反射的に腰が引けてしまうと今度は前から股間に手がのばされて持ち上げられてしまいました)
ぁ……うぅ……えっと……こう……ですか?
(体制的にも恥ずかしく、少しずつでしか足を広げられませんがそうこうしているとまたお尻の穴に指が押し付けられ、音が聞こえるほどに秘所も濡れ始めてしまいました)
あぁ……うっ…………ん…………
(股間がむずがゆく、刺激が何度も強く与えられてまた息が荒くなります)
はぁ……はぁ……先生ぇ…………
(体制を維持はしているものの足はまた小刻みに震え、内股気味になってしまいピリピリと快感が押し寄せてきていました。そして……)
うぅ……もう…………我慢……できません…………
やあぁぁぁぁぁぁぁ!!
(手は秘所に自然と向かっていき、押さえつけるようにしながらまた『イク』という感触が私を襲いました)
あ……あぁ……ごめんなさい……またイッちゃいました…………
大事な練習なのに……気持ちよくなっちゃって……
0794畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/27(木) 02:42:54.80ID:cxz5Dh4+
>>793
全く、今は練習中なのに気持ちよくなってしまうなんてな…。
(呆れた風に言っているものの、すべては自分のせいなのは理解している)
(けれど、この可愛らしい子に手を出さずにいることはやはりできなかった)
(最初から、祭りで指名すると言った時から自分の物にしたいという気持ちは大きかったが…)
仕方ない、それじゃあ先生が二人だけの相撲を教えてやる。
いつもは向き合って、思い切りぶつかるんだが…先生と二人の時はだな…。
(琴乃に笑みを向けて安心させつつ、土俵の中で向かい合い)

…宮守、後ろを向いて俺の方にお尻を向けるんだ。
先生と二人だけの時は、こうして先生にお尻を向けるようにして構える。
それから…。
(先生は腰を低くして構えると、お尻を向ける琴乃に向けて距離を詰め)
(勢いよく割れ目を張り手でくちゅくちゅといじり)
(お尻の穴にも張り手を食らわせ、どちらの結び目にも強い衝撃を加える)
イケ!イってしまえ!
(くちゅくちゅと激しく秘所を刺激し、向けられた下半身をこれでもかといじり倒し)
(そしてそれから何度かイかせたくらいで…)
…今日の特訓はここまでにするか…。
(と、びっしょりと濡れた自分の手を見下ろし、同時に何度もイかされた琴乃を見やり)

【すみません、そろそろ凍結でお願いします】
【また今夜もこれますが、どうでしょうか?】
【また朝に連絡を入れさせてもらってもいいですか?】
【かなり、眠気がきてしまいました…】
0795宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/27(木) 02:58:25.98ID:xgEM+vop
>>794
はい……
(先生にも呆れたような口調で言われてしまいシュンとしてしまいます)
二人だけ……のですか?
(いわれたとおりに土俵の中で先生と向かい合いますが、それだけではなさそうです)
(後ろを向いて先生にお尻を向けるように言われると、言われたとおりにしました)

……ひぃっ!!
(影を見る限り先生は腰を低く構え張り手が放たれました)
(パチンと音が聞こえ、何度も何度も強い衝撃が加わります)
せ、先生っ!!
(痛みと快感が交互にやってきて、頭の中が混乱していました)
ひゃあっ、痛い!!
いっ……ひぅ!!
(目を大きく見開き、歯を食いしばって、背中が反り返るほどの快感が襲いました)
(それから何度か立たされては秘所や肛門をいじられ続け……)
ぁ……あぁ…………
(立っていることもできずに先生にお尻を突き出してはいますがそれも膝立ちの状態で上半身は床に突っ伏していました)
……はぁ、はぁ……そう……ですね…………
明日も……お願い…………しますね……
(立つこともままならず、先生に褌を外してもらうと更衣室へとふらふらと向かっていくのでした)

【了解です、今夜も同時刻以降であれば大丈夫ですよ】
【お疲れ様です】
0796畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/27(木) 08:28:55.71ID:cxz5Dh4+
【おはようございます。つい楽しくてぎりぎりまで続けてしまい申し訳ありません】
【今日の23時頃、またここで待っております】
【昨日のロールも、とても可愛らしかったです。今日も楽しみにしておりますね】
【それではまた、夜に会いましょう】

【スレをお返しします】
0798畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/27(木) 22:48:06.74ID:cxz5Dh4+
>>795
ちょっとやりすぎたか…大丈夫か?宮守。
(ふらふらと更衣室に向けて歩き出す琴乃を支えつつ更衣室の前まで行くと)
(褌を解いてやり、中で着替えてくるように伝え)
(その日はそのまま解散となったのだが…)

宮守、今日も二人で特訓をするか。
(それから数日開けて、今日は再び時間をとることができた)
(二人で特訓をしようと呼びかけ、そっと股の間に手を差し込み)
(すりすりと擦るように動かしながら琴乃の反応を見守り)
(彼女から手を離すと)
体育館で待ってるぞ。
(そういって、先生は一人で先に行ってしまう)

(体育館で琴乃が来るのを待ちながら、今日は下着にまでなれたらよしにしようと考え)
(琴乃にもっと気持ちよくなれるような、そんな特訓にしてやろうと思いを巡らせる)
(そうして本当に来てくれるのか、不安な気持ちのまま琴乃の到着を待つ)

【琴乃ちゃんとの待ち合わせにお借りします】
【今日は、下着かスクール水着での特訓を考えています】
【それとすみません…明日が早いようで、今日は1時半には凍結させてもらいたいです…】
【よろしくお願いします】
0799宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/27(木) 23:25:28.51ID:xgEM+vop
>>798
……ありがとうございます
(褌をほどかれると締め付けるものもなくなり、少しばかり心が安らぎました)
(中で着替えるように言われ、私は中に入りました)
…………ふぅ……
(更衣室の扉を閉めると、体操服を脱ぎ捨ててTシャツとボタンシャツを着てブルマの股間のあたりをもう一度触れます)
……
(先生はお漏らしではないと伝えてくれた『イク』という感触、私にとってはまだ未知で少し怖い存在でした)
……どうしよう
(ブルマまで濡れてしまったということはショーツはもうかなり濡れているということだ)
よいしょっと……
(ブルマを脱ぐとショーツは予想通りかなり濡れており、秘所にぺったりと張り付いていました)
(このままこの上にジーパンを履いていいものか少し考えてから、結局手で持って歩くのもどうかと思いジーパンを履きました)
(圧迫されるとショーツは気持ち悪い感覚がまだありますが、何もはかないというのもどうかと思い、そのままにしておきます)
……あの、先生
(扉越しに先生に話しかけます)
…………私……いえ、何でもないです
(結局何を言い出すこともできずにそのまま話は終わってしまいました)
うぅ…………ぐすっ……
(なぜだかこみ上げてくるものがあり、私は更衣室で声を押し殺して泣き始めていました)
(袖で顔をぬぐい、何もないように平静を保って先生にお礼を言いその日は解散になりました)

……はい
(数日間先生からは練習の話をあまり聞くこともなく、何か自分がしてしまったのではないか、私はあの練習の時に先生に悪い感情を持たせてしまったのではないかと不安になっていました)
んっ……先生……
(さりげなく股の間に手を差し込まれ、顔を真っ赤にしてしまいます)
(ジーパンの上からでもその繊維が逆に感度を高め、気持ちよくさせていました)
あ……
(手を離され、一言体育館で待っていると言って先生は先にいってしまいました)
(一人で廊下を歩き、私は体育館に向かいます)
(扉の前で一度深く深呼吸をすると中へ入り先生のほうへと向かいました)
先生、今日もよろしくお願いしますね?

【凍結、特訓の内容了解しました】
0800畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/27(木) 23:38:41.44ID:cxz5Dh4+
>>799
(前回はロッカールームで泣いているような声が聞こえたことが少なからず気になり)
(このまま続けていいものかと少し悩んでしまいながら)
(出来るだけ本人の意思を今回は確認しておこうと心に決めつつ)
(琴乃が体育館に自分でやってくるのを見るとほっと息をつく)

すまないな、なかなか時間が取れなくて。
今日は数日あけてしまった分もしっかり練習しようか。
(琴乃によろしくお願いしますと声をかけられ、笑顔を向けて頭を撫でる)
(この前はやりすぎてしまったかもしれない、そんな気持ちもあり)
(琴乃の様子を注意深く見守りつつ…)
今日はどうする?服は、脱げそうか?
(あくまでも無理強いはしないまま、服がどこまで脱げるようになったのかを尋ねる)
(出来れば下着姿になってくれれば…そんな思いもありつつも)
(ある程度は琴乃に任せなければと自分の欲望は抑え込み)
先生は待ってるから、頑張って脱いでみてくれるか?
(褌を一応準備しながら、自分でどれほど脱げるのかを試して)

【今回は露出に慣れるということで校内を二人で探検なんてどうでしょう?】
0801宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/28(金) 00:09:11.75ID:8HkPR+0+
>>800
いえ、大丈夫です……。
そうですね……しっかり、はい……しっかり練習しましょう
(頭を撫でられることには嫌がる様子も見せず、むしろ好意的に受け入れていきました)

……
(服は脱げるかどうか聞かれると、やはり抵抗はありますが、ゆっくりと頷きました)
……うぅ
(人前で服を脱ぐこと自体、かなり恥ずかしいものですがどうせ更衣室に行っても結果は変わりないことです)
……ふぅ
(ボタンシャツのボタンを外し、袖からゆっくりと脱ぎました)
あの……すいません……
(Tシャツの裾を掴んで脱ごうとしましたがなかなか脱げませんでした)
(数日間の間で慣れていたものがまた戻ってしまったのでしょうか)
……これ以上は……自分では…………

【校内露出ですね、いいと思います。下着姿での練習を現状では考えています】
0802畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/28(金) 00:25:23.48ID:Zl9rpcs6
>>801
自分では、か…。
(琴乃の言葉を小さく確認するように繰り返し、そしてゆっくりと近づく)
(目の前にしゃがんで、琴乃に笑みを投げかけ)
(震えている手を撫でるようにして力を抜かせ、シャツから手を離させると…)
ほら、ばんざーい!
(先生も両手をあげて琴乃に万歳を促し、それに従った瞬間…一気にシャツをめくりあげて脱がしてしまう)
(そうすると上半身はキャミソールだけの姿になり…)

こっちも…。
(上半身で恥ずかしがっている隙にジーパンのチャックをおろし)
(ボタンを外すと一気に足首までジーパンをずり下げる)
(露出する可愛らしい下着にも視線を向けつつ、足を無理に持ち上げて足元からズボンを引き抜き)
(琴乃を完全に下着だけの姿にしてしまう)
琴乃の可愛い下着姿、いっぱい見えちゃってるよ。
(はじめて名前で呼びつつ、下着姿を可愛いと褒めて頭を撫でてみる)
(下着姿に慣れるまで、服を着させるつもりはないが…)

【では、下着姿にしちゃいました】
【少し乱暴な方が、好みだったりしますか?】
0803宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/28(金) 00:42:42.79ID:8HkPR+0+
>>802
……?
(シャツを掴んでいた手を撫でられると自然と力が抜けて手を放します)
ば、ばんざーい…………ひゃあっ!!
(先生になぜか手を上げるように言われて、それに従い両手を上げると一気にシャツをめくりあげられて脱がされてしまいました)

ジーッ
(とっさのことで何が起きているのか理解ができずにいると、ジーパンのチャックが下ろされる音が聞こえてきました)
ふぇ……、先生……何を?
パチン、ズリッ
(ボタンも外されると一気にジーパンが足首までずり下げられ、足元から引き抜かれてしまいました)
きゃっ!!
うぅ……
(洋服は完全に剥ぎ取られてしまい、私は右手で肩を抱き、左手はキャミソールの裾を引っ張って前を隠そうとしました)
先生…………恥ずかしい……です……
(先生が持っている私の洋服を見つめて呟きます)
(泣き出したり大きな声で騒ぎ立てたりなどしては今後の練習ができなくなってしまいますので我慢はしています)
その……服は……?

【服を脱ぐきっかけがほしかったので今回はこうしてみました】
0804畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/28(金) 01:12:10.68ID:Zl9rpcs6
>>803
恥ずかしいだろうけど、今は我慢だ。
このまま少し散歩して回ろう、ほら…。
(琴乃の手をとり、有無を言わさず歩き始める)
(琴乃の着ていた服はいったん体育館のステージにおいておくことにして)
戻ってきたら、着ても良いぞ。
今日の特訓は、恥ずかしいことに慣れることだ!
褌をつけなきゃいけないんだし…な?
(琴乃の頭をぽんぽんと撫でるとさっそく手を引っ張って体育館から外に出る)
(誰かに見られるかもしれないという気持ちをあおるように、ゆっくりと校舎へと入っていく)
(当然誰もいない…今日は生徒もみんな帰っていることを確認してある)
(だから、問題ない…とはいえやはり緊張するのも確かだった)

ほら、誰もいないんだから隠さなくていいだろ。
(ぺちっとお尻を軽く叩き、手で隠すのをやめさせ)
(そのままお尻側から割れ目の方に股下を通して手を伸ばし)
(すりすりとそこを擦り、恥ずかしさと気持ちよさを同時に与えて覚えさせようとする)
(恥ずかしいことが気持ちいいことだと思えるようにするために…)
0806宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/28(金) 01:28:50.26ID:8HkPR+0+
>>804
散歩ですか……
(私の洋服はすべて体育館のステージに置かれ、戻ってきたら着てもいいといわれました)
それは……そうですけど……
(肩を抱いていた手を引っ張られながら外へと出ていきました)
〜〜〜〜〜ッ!!
(一気に体温が高くなるような感覚がします)
(校舎の中を下着姿で歩かされる、とてつもなく恥ずかしく、誰かに見つかるのではないかと周囲を見回しながら先生に極力近づいて歩きます)
やっぱり恥ずかしい……ですよ……
(さっきまで服を着て歩いていた場所を今は下着姿で……そう思うだけで恥ずかしさでどうにかなってしまいそうでした)

っ!!
(お尻を軽くたたかれるとキャミソールを抑えていた手を外し、お尻のほうから秘所に手が延ばされて何度も擦られるとそれで気持ちよさを感じていました)
あぅ……先生…………
(恥ずかしいけど快感も同時に得る、色々なことが相まって息は荒くなり太ももを擦らせて何かを我慢するように次第に歩き始めました)
0807畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/28(金) 01:37:11.92ID:Zl9rpcs6
【すみません、そうしたら今日はここで凍結にさせてもらってもいいでしょうか?】
【続きですが、土曜日や日曜日はどうでしょう?】
0808宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/28(金) 01:40:48.52ID:8HkPR+0+
【了解です、土曜日は日中と夜共に大丈夫です】
【日曜日と翌日月曜日は都合があって難しそうです】
0809畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/28(金) 01:47:43.74ID:Zl9rpcs6
【わかりました、土曜日の昼から…もしよければいかがでしょうか?】
【13時頃に来れれば着てみようと思います】
【もしかしたら予定が変更する場合があるかもしれないので、その時は早めに連絡しますので…】
【土曜日の昼から、よろしくお願いします】
0810畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/28(金) 01:56:49.06ID:Zl9rpcs6
【すみません、限界が…】
【先に落ちます…今日もとても楽しかったです】
【おやすみなさい】
0814畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 13:34:15.76ID:byRCTiPC
>>806
まずはそうだな、うちのクラスに行ってみよう。
都会の学校と比べると随分小さい学校だろうから、
散歩なんて大したことないだろ?
(琴乃を連れたままゆっくりと琴乃が普段授業を受けているクラスへと向かう)
(琴乃が授業を受けているのは上級生のクラス…3階にあり)
(秘所をゆっくりと弄りながら階段まで進むと)
いくぞ。
(声をかけてから琴乃を前にとんっと押して)
(先頭を歩かせるようにして階段を上がり始める)
早く3階に上がらないと、誰かに見られちゃうかもしれないぞ。
(恥ずかしがる琴乃をせかすように言いつつ、階段をあがる琴乃のお尻を眺める)
(可愛らしいショーツに包まれた尻を追いかけるようにして付いていき)
頑張れ。
(後ろから声をかけつつ、尻たぶに手を伸ばしむにっと鷲掴みにし)
そうだな、次に立ち止まったら…こうしてやるか。
(お尻の穴を下着越しにぐりぐりと押し込み、もっと恥ずかしい目に合うのだと思わせようとし)

【こんにちは、今日もよろしくお願いします!】
0815宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 14:17:45.43ID:EpDvFt11
>>814
はい……まぁ……まだ……
(先生に何かを言われてもあいまいな返事しかできず、本心では本当にここに誰もいないのか不安でしかたがありませんでした)
んっ……
(ゆっくりと秘所を弄られ、下着姿のまま廊下を歩いていると羞恥心のほかにもなぜか『気持ちよさ』を若干ながら感じてきていました)
(普段だったら絶対にしない、ましてや『いけないこと』をしているのだと思うと徐々にですが精神が高ぶってきているのを感じます)

(階段に到着すると先生が私を軽く押して先頭を歩くように遠回しに言います))
わ、私が先……ですか……
(手すりを掴み、一段ずつゆっくりと昇っていきますが、誰かに見られるかもしれないといわれるとその歩調も速くなりました)
うぅぅぅ……
(日航の差し込む少し熱い空気を肌で直接感じ取りながら階段を上り、ようやく1フロア登りきろうといったところまで到着しました)
誰も……いないよね……?
(頭だけを2階の様子をうかがうために出すと、自然とお尻を突き出してしまうような体制になってしまいます)
ひゃうっ!!
(その時に立ち止まってしまうと先生がお尻を鷲掴みにし、下着越しに柚木を押し込んできました)
あぅ……も、もう……先生……歩きますから……その……
(顔を真っ赤にして涙で潤んだ眼で先生を見てから階段を再び上っていきました)
0816畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 14:37:09.16ID:byRCTiPC
>>815
きびきび進まないとみられちゃうかもしれないだろ?
立ち止まったらぐりぐりだからな?
(後ろから声をかけつつ、お尻の柔らかな感触と中心の穴をぐにっと押し込んだ瞬間の表情)
(それらに興奮をしてしまうのも確かで、もっと意地悪をしたくなってしまうというのが男の性かもしれない)
(階段を進む琴乃を見上げ、思いついたように声をかける)
今3階に人影が見えなかったか?
(当然誰かの人影など見えなかったが、そうして立ち止まらせ)
誰もいないか、ちゃんと確認しないとな。
(再びお尻を突き出すのを待つと、アナルをぐりぐりと指先で弄り始め)
(秘所を掌で包むようにしてふにふにと優しく揉み解す)
誰も居なさそうかな?居そうならもう少し様子を見るか?
(誰も居ないと答えればすぐに教室に向かう…のだが)
(もしも琴乃が誰かがいるかも、と言えばその場で更に弄り続けようと考え)
誰かいそうなら、姿勢をもっと低くしたほうが良いぞ。
(秘所とアナルを刺激する指を一度止め、琴乃がなんと答えるのかを待つ)
0817宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 15:01:36.28ID:EpDvFt11
>>816
そ、そうですけど……
(確かに早く進まないと誰かに見られてしまうかもしれない、そう思い私は足を速めました)
(足を速め、3階まで到着すると先生が不安になる一言をつぶやきました)
えっ……そんな……ひっ!!
(私には人影は見えませんでしたが、もしかするといるのかもしれないと思い立ち止まってしまいます)
(そうすると先生はまたお尻を鷲掴みにして指を押し込んできます)
……先生、誰かいるかもしれないんですよ!!
(声を潜め少しむっとした表情で、それでも気持ちいい感覚にはあらがえずに頬を紅潮させながら言います)
……
(階段から廊下を覗き込み、人影がないかを確認しているとまた先生はお尻の穴を指先でいじり、秘所を揉んできました)
……もう…………先生……
(興奮しているのか次第と口数も増えていき、先生に親密な反応を示せるようになってきました)
誰も……いなさそう……です……
(責めに耐えながら様子を見て答えますが、慎重に廊下を歩き始めました)
(ちらりと教室の窓を見たり外の様子を窺ったりと落ち着かない視線の中私たちは先へと進みました)
0818畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 15:29:38.12ID:byRCTiPC
>>817
悪かった、ごめんな。
可愛いお尻が突き出されたら、誰だってこうなってしまうだろ。
(平謝りをしながら琴乃に笑みを返し、頭をぽんぽんと撫で)
じゃあ、ここからは悪戯しない。
人が居たら危ないもんな?
(琴乃が人がいないことを確認して歩き出すと、その後ろをついていき)
(二人で普段使う教室へとやってくる)
(教室には机が6つあり、5年生と6年生の授業は一緒にしており)
(その中の一つが琴乃の机だ)
こうして教室に来ると、服を着るのを忘れてきたみたいだな?
(冗談を言いつつ教室の扉を閉め、窓際へと手招きする)
今日は誰も居なくてよかったな。
校庭にも誰もいない、こうして…。
(琴乃の脇に手を伸ばし、抱き上げるようにして外から全身が見えてしまうようにしてみる)
(外に誰の姿もないとはいえ、誰かから見られている可能性もあるかもしれない)
(校庭の周りは山で木々に覆われていて人の姿は確認できないが…)
どうだ?少しは慣れてきたか?
(下着でいることに少しは抵抗がなくなっただろうかと尋ね)
(窓際に並ぶ戸棚の上に琴乃を座らせ)
0820宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 16:04:58.39ID:EpDvFt11
>>818
もう……
(頬を膨らませて少し怒った様子を見せますが、頭を撫でられ悪戯をしないといわれるとすぐに機嫌を取り戻します)
……本当に……本当に人がいたら怖いんですから……
(先生にだけだったら今は下着姿でも見られても構わないとは思っていますが、他の人たちにこの格好を見られるのはまだ嫌でした)
……ここは…………
(進んでいった先はわしたちが普段使う教室に到着しました)
(自分の机まで歩いていき、そこから教室を見渡します)
(上履きと靴下と、下着だけ……洋服は一切身に着けていない、その状態にはまだ心細さを感じています)
(普段は絶対にここでこんな格好にはならない……そんなことを考えていると、さらに精神が昂るような気がしました)
服を着るのを忘れたなんて……、でも…………お仕置きで……こういう格好にさせられちゃったとかはありそうですね
(引っ越す前の街ではそんなことはあり得ませんが、こっちの村だったらもしかすると……そう考えてしまいました)

……?
(窓際に手招きされると私は先生のそばへと向かいます)
あっ……
(先生に体を持ち上げられ、校庭を見渡せる高さまで上げられてしまいました)
(ちょっと前までだったら絶対に抵抗したり、ひいては逃げたりしていたかもしれません、でも今は……)
はい、少しは……先生のおかげで……慣れてきたかもしれません
(あんまり慣れたくはありませんでしたが、先生と一緒ならばこれでもいいかもしれないそう思う自分もいました)
あの……もう少しだけ、ここからの風景を見てていいですか?
(戸棚に腰を掛けて先生に呟きます)
0821畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 16:21:55.73ID:byRCTiPC
>>820
ここからの景色、先生も好きなんだ。
都会ではあんまり見られないだろ?こんな近くに山があって…。
確かに虫や動物が多いから嫌ってのもあるけどな。
(ハハハと笑いながら、戸棚に腰をかけたまま外を見る琴乃を見守る)
窓を開けてもいいけど、落ちないようにな?
(下着でいることに慣れてきている様子がわかってくると)
(このままいけば夏祭りに間に合いそうだなとも思い)

お仕置きで忘れたみたい…か。
(琴乃が先ほど言った言葉に頷き、そうだと手を叩く)
少しごっこ遊びをしないか?お仕置きごっこだ。
誰もいないここで、先生にお仕置きされてみるなんてな。
(あくまでも遊び、そう誘い琴乃の返事を待つ)
(他の生徒はいないものの、お仕置きをされているという想像の中で遊んでみようとしているようだ)
(そんな遊びはしたくない、と言われれば素直に諦めそうでもあるが)
0822畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 16:22:41.81ID:byRCTiPC
【すみません、なんか変でした】
× お仕置きで忘れたみたい
〇 お仕置きで脱がされたみたい

【ですね。申し訳ない。】
0823宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 16:39:46.52ID:EpDvFt11
>>821
いい風景ですよね……
(普段はあまりここから外の風景を見たりなどもしていませんでしたが、大自然のとてもきれいな景色に見とれていました)
まぁ……そうですけど
(虫や動物も多いのであまり中に入ってどうこうといったわけにはいきませんがこういった自然は好きでした)
……
(窓を少し開けると涼しい風が入ってきて、露になった肩や脚を柔らかい風が撫でていくようでした)

よいしょっと……お仕置きごっこ、ですか?
(戸棚から降りると先生の提案に首をかしげます)
……
(さっき私が行ったことで何か考えたことがあったのかもしれない、そう思い私は先生の提案に賛成しました)
はい……やってみましょうか
(本当ならもう一度洋服を着て、そこから脱ぐ過程までやって臨場感を出したいと心の奥底では思っていましたが、口に出さずに同意します)
0824畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 17:04:36.75ID:x60C9+Oc
>>823
よしよし、ちょっと待ってな。
(お仕置きごっこをやってみたいと口にした琴乃に笑みを返すと先生は戸棚を開け)
確か、予備の着替えがあった筈なんだ。
水を零したりとかしたとき用のな、ほとんど使うことないんだが…っと。
(戸棚をいくつか開けてみて、少し奥の方に畳まれたまましばらく置いてあったらしい服を引っ張り出す)
(白色で半袖のスクールシャツ、それに黒色のスカートというもので)
これは普段は使わないんだが、今だけちょっと借りるか。
これを着て、宮守は席に着くように。
(服を手渡し、普段ジーパンを履いている彼女にスカートを履かせてみようと試みる)
ほら、授業を始めるぞ!みんな席につけ〜!
(パンパンと手を叩きまるでほかに生徒がいるかのように振る舞い)
(琴乃が着替え終わって席に着くのを待ち)

みんな宿題はやってきたか?
宿題を忘れた者には…お仕置きだぞ?
(教壇に立ち、席に座る架空の生徒を見渡しつつ琴乃に視線を向け)

【ということで服を一度着せてみようと思います】
0825宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 17:23:32.15ID:EpDvFt11
>>824
……?
(先生は私の意志を掬い取ったかのように戸棚を開け、女の子用の服を取り出しました)
これを、ですね……はい!
(半そでのスクールシャツに黒のプリーツスカート、見た目は私立の小学校やその系統のものに見えました)
(先生の目の前でスクールシャツとスカートを着ると私は自分の席に着席します)
(普段はジーパンを履いていたためあまりスカートの感触には慣れません、それでも服を着たことで少し落ち着いたような気がします)
(どうせすぐに脱いでしまうような衣服だったとしても……)

あ……あの、先生……すいません……
(さっそく私も演技に取り掛かります)
…………宿題、忘れてきてしまいました
(先生と目が合うと私はそう言いました)

【ありがとうございます】
0826畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 17:35:32.00ID:x60C9+Oc
>>825
昨日あれだけ宿題を忘れないようにと言ったのに忘れたなんて。
呆れてしまうな…。
他のみんなはちゃんとやってきているんだぞ?
(やれやれと言った様子で首を振り、普段よりも少し過剰に叱りつつ)
(琴乃に目を合わせると)
こっちに出てきなさい。
(教卓をパンと軽く叩き、先生の隣へとやってくるように指示を出す)

宿題を忘れた宮守にはお仕置きをしないといけない。
まずは、スカートをめくってみんなの前で謝りなさい。
(教卓の上に琴乃を持ち上げ、その上に立たせる)
(本来ならこのこと自体を怒るべきだろうが、とにかく今は少しでも恥ずかしい気持ちにさせようと…)
ちゃんとパンツを見せて、許してくださいって言わないとな。
今日の宿題は、みんなでやってくるって約束だったんだから。
(重要な宿題を忘れたという設定にし、クラスメイトに向けて謝罪をさせ)
次は先生にも謝ってもらわないとな、スカートをめくってお尻を見せてね。
(生徒たちの方を見たまま、先生に謝罪をするときはお尻側を見せるように言い)
…反省してない様子だったら、服を全部脱がさなきゃいけなくなるからな…。
0827宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 17:54:01.22ID:EpDvFt11
>>826
……はい
(先生に指示されるとその通り歩み、隣に立ちます)
(普段宿題を忘れることはないのでこういったことで怒られるのも新鮮なものでした)
……
(やはり誰もいない、演技だとわかっていて更に言うならついさっきまで下着姿であったとしても恥ずかしいものは恥ずかしいようです)
(スカートの裾を持ち、ゆっくりと上げました)
わ、私は……宿題を忘れる……悪い子……でした……
こんな悪い子ですいません……ゆるしてください……
(ショーツを露出させ、いるはずもないクラスメイトにスカートをめくってショーツを見せつけます)
はい……
(前屈姿勢になるとスカートをたくし上げて先生にお尻を見せます)
……!!
そんな、それだけは……!!
(普段だったらこういう反応を示すだろうといった返事を私は返します)
0828畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 18:13:09.33ID:x60C9+Oc
>>827
(恥ずかしそうに誰もいない教室に向けて下着を露出する琴乃)
(それを眺めながら、琴乃が羞恥心に耐える仕草に胸の高鳴りを感じる)
(教師としては失格ではあるが、それほどに琴乃の魅力に心を奪われていて)
(琴乃の口から出る悪い子という言葉に背徳感を強く感じ)
(こちらに向けて前屈をするようにしてスカートをめくりお尻を見せる)
(幼くも丸く成長したお尻を眺め、反省の言葉を待つが…)
…全く、全然反省してないな。
(服をすべて脱いでもらう、そう言った途端に反抗されれば)
(バンっと琴乃が乗っている教卓を叩き)

すべて脱ぎなさい。
服を脱いだら、頭を低く下げて謝るように。
(服を脱ぐように言い放ち、その様子を黙って見守る)
(あえて下着は脱がなくていいとは言わず、琴乃がどこまで脱ごうとするのかを見ようとし)
(頭を低く…教卓の上で土下座でもするような姿勢を強要する)
(そんな姿勢を取れば、股間やお尻は先生の方へと突き出すことになってしまう)
0829宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 18:38:56.15ID:EpDvFt11
>>828
そ、そんな……
ひっ!!
(服をすべて脱ぐように言われ、抵抗して見せようとすると教卓を強く叩かれ素でおびえてしまいました)
はい、脱ぎます!脱ぎますからっ!!
(私はもう何も抵抗することもできず、まずはスカートに手をかけます)
(ホックとファスナーを外すと、スカートはジーパンのように足にとどまるでもなくそのまま重力に従ってパサリと力なく落ちていきました)
(一度先生のほうを見て、それでもまだ恐怖の感情は引かず、おぼつかない手つきでボタンを外してスクールシャツを脱ぎ去り、それらを丁寧に畳んで自分の机に置きました)
(服を脱いで下着姿になると、一度深く頭を下げて謝罪の言葉を述べます)
宿題を忘れてごめんなさい……、みんなに迷惑をかけてごめんなさい……
(何故か涙もジワリとわいていましたが、私の行動はそこでは終わりません)
(『すべて脱ぎなさい』私の頭の中ではその言葉と先生の凄む様子が残り続けていました)
(靴下や上履きを脱いで脇に置いて、ショーツに手をかけます)
(するするとショーツは足を滑り、脚から抜けるとそれは淡い水色の布の塊になっていきました)
(キャミソールで隠しきれていない秘所はいけないことをしているんだという興奮からかすでにジワリと濡れていました)
(次に、キャミソールの肩のひもを掴むとそのまま上に引っ張るように脱いで一糸まとわぬ裸になりました)
(あまり成長していない胸やまだ少し浮き出ているあばら、日ごろから長袖長ズボンで過ごしているためか色白の肌、それらすべてが先生の前にさらされてしまいます)
(脱いだ下着は畳んだ制服と一緒のところに置いて、教卓へ向かい私は先生の言われるがまま教卓の上で土下座をする体制になりました)
みんな……グスッ……本当にごめんなさい…………ごめんなさい……許してください……
(少し上ずった震え声でそう言い、私は頭を下げていました)
(もはや私の頭の中ではこれは『ごっこ遊び』ではなく本当に『おしおき』をされているのだと思い込んでしまっているようでした)
0830畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 19:00:15.16ID:x60C9+Oc
【時間の方はまだ続けても大丈夫ですか?】
【埋め立てですか?の為、レスを置きます】
0831畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 19:00:57.24ID:x60C9+Oc
>>829
(どうやら思ったよりも怯えさせてしまったようだ)
(その様子に止めようとも思うものの、すっかり役に入り込んでいる様子にその手は止まり)
(必死に謝りながらスカートを脱ぎ、再び下着が露出する)
(更に上着にも手をかけてそれを脱げば、丁寧に畳み机に置く)
(まるで自分の脱いだものを確認させるかのように…)

(更に下着を脱ぎ始めたことに驚くものの、それを止めようとはしない)
(自分ですべてを脱ぎ去って全裸になり、幼い裸体が初めて曝け出される)
(あまり膨らみのない胸や無毛の割れ目も、真っ白な綺麗な肌も)
(すべてが目の前に曝け出され、そしてそのまま土下座を行う)
(先生の前にはお尻が突出され、アナルや割れ目をじっくり観察することができた)
ちゃんと反省したか?
(先生は琴乃の後ろから声をかけながら、割れ目に指を這わせてクリトリスをくりくりと指先で転がし)
こんなにびしょびしょにして…悪い子だ。
(秘所をくちゅくちゅと音を立てるようにクリトリスを指先で弾きながら擦りはじめ)
(お尻の穴にも指を押し付けると、ぐっぐっと力を入れて今にも中を穿られるのではという感覚を与える)
今お仕置きで先生になにをされているのか、言えるかな?
クラスのみんなに教えてあげるんだ。
お仕置きされて、どんな風になってるのかを。
(更に激しくくちゅくちゅといじり回し、お尻をぺちんと軽く何度も叩き)
(挿入はせず、琴乃に気持ちいいことを教え込もうとし)
(琴乃が顔をあげれば、壁にかけられた鏡に土下座する自分の姿と自分の顔がよく見えてしまうだろう)
0832宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 19:17:42.31ID:EpDvFt11
>>831
はい……反省しました……ぅ……
(割れ目に指を這われると土下座した状態でビクンと体を震わせてしまいます)
ごめんなさい……お仕置きの最中にこんなことをして……ひゃっ!!
(秘所の中でも特に感度の高いところを指先ではじかれながら擦られてさらに秘所は濡れていきました)
うぅ……わ、私は……今……先生に……ひぃっ!!
(お尻の穴にも指を押し付けられてまた嬌声を上げてしまいました)
私は……先生に、あぁっ!!
先生に……お仕置きで、お尻の穴と……おしっこの穴を……指で……弄繰り回されています!!
(めったに出さない大きな声で私は今行われているお仕置きを説明しました)
(お尻には軽くですが何度も平手打ちを浴びせられ、喘ぎ声と悲鳴の混じったものが教室に何度も響きました)
(合間に顔を上げればこれ見よがしに鏡に映る自分のいやらしい姿が目に入ります)
(普段の姿とはかけ離れた悲鳴を上げ、快楽におぼれている自分の裸体を見て浮かぶのは嫌悪感ばかりです)
い、嫌ぁ…………許してください……
(涙が頬を伝い、秘所からはあの液体が垂れてきていました)
あ、あぁ……いやぁぁぁ!!
(そして、一度絶頂を迎えると力が抜けてしまい、教卓の上に突っ伏していました)

【時間はまだ大丈夫ですよ】
0833畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 19:42:26.66ID:x60C9+Oc
>>832
(たっぷりといじり続け、そして琴乃が声をあげて絶頂を迎えたことを窺えば)
(そっと手を股間から離してタオルを使ってそこを拭いてやり)
次に宿題を忘れたら…またお仕置きするからな。
次はもう忘れないように。
(両手で尻の肉を揉みながら、琴乃の下半身を堪能し)
(少し名残惜しくも感じながら、今は手を出してはいけないと身体を離す)
(祭りで、あの場所で琴乃をものにするという事を夢見ながら)

(琴乃を抱え上げて教卓の上から降ろしてやり)
大丈夫か?もうお仕置きは終わりだぞ?
(そういって琴乃の頬をそっと撫で、あらわになっている乳首を指先でピンと弾く)
それともこのまま、先生と一緒に裸で歩き回ってみるか?
(今琴乃が裸であることを思い出させるように声をかけつつ)
(琴乃が脱いだ下着を目の前で広げ、びっしょりと濡れているクロッチ部分を見せてやる)

【それならよかったです。】
【次はこのまま体育館に戻ってしまおうかと思いますが、何かしてみたいことはありますか?】
0834宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 20:01:57.69ID:EpDvFt11
>>833
……はい……次からは忘れません……
(力が抜けた状態でぐったりとしながら返事をし、おしりを触られても呻くような声しか出ませんでした)
(教卓の上から抱え下ろされても虚ろな精神のままぼおっとしていて、乳首をはじかれると正気を取り戻しました)
っ!!
あ、あれ……私……なんで…………!!
(裸で歩き回るといわれてようやく自分が今裸であることを思い出し、慌ててキャミソールをつかみ取って身に着けます)
(そして、びっしょりと濡れたクロッチを見ると頬を赤らめ先生からショーツを渡してもらえればそれを履きなおします)
先生……
(私は先ほど感じた恐怖に怯え、下着姿のまま先生に抱き着いて少しの間泣き始めていました)
先生……怖かったです…………

【とくにはないですね】
0835名無しさん@ピンキー2017/07/29(土) 20:08:07.05ID:RxyoMLMm
835
0836畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 20:19:10.48ID:x60C9+Oc
>>834
怖い思いをさせて悪かったな。
まさかあれほど役に入り込むとは思わなくて…。
(琴乃の先ほどまでの演技が演技とは思えない程に良くできていて)
(それだけ役に入り込んでいた事を褒めながら、頭を撫でてやり)
でも、普段は琴乃が宿題を忘れたことなんてないだろ?
だから、俺も琴乃にあんな風に怒ったりなんてしない。
(しばらく抱きしめてやりながら、頭を撫で背中をぽんぽんと優しく叩く)
(落ち着くまでの間そうしてやり…)
それじゃあそろそろ体育館に戻るか?
下着にもずいぶん慣れたようだしな。
(琴乃の姿を見れば最初の時よりずっと下着に慣れたように見える)
(今では隠すこともせずに抱き着いてくるまでになっているのだから…)
ほら、いくぞ。
(琴乃に向けて手を差し伸べ、小さな手をそっと握ると)
(二人で体育館を目指して歩き始め)

ふぅ〜…よし、じゃあ今日の特訓は終わりにするか。
ちゃんと今日の事を覚えておかないとダメだぞ?
(含みのある言い方をしながら琴乃に言い聞かせつつ)
…おまんことお尻の穴、小さくて可愛かったぞ?
(耳元でささやき、羞恥心をあおりながら)

【了解しました】
0838宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 21:38:08.24ID:EpDvFt11
>>836
……本当に怖かったです
(途中からは役に入り込みすぎて、役に憑りつかれたといっても過言ではない状態でやっていたのでほとんど先生の凄みを直接受け取っていたような気分でした)
はい……忘れません…………
(先生に撫でられたりしてしばらくの時間がたつと、ちょっとした恥ずかしさを覚えながらも演技のために用意した服は着ずに先生についていきます)
はい、戻りましょうか
(先生に手を引かれ、私たちは体育館に歩き始めました)

(夕暮れの日差しが校舎を橙色に照らし、遠くではセミの鳴き声が聞こえる)
(静かな校舎は私たちが二人だけだということを教えてくれました)
……
(先生の少し後ろを歩き、もう一度廊下を見渡します)
……先生、私……まだこの格好もあまり慣れてはいませんし、その……恥ずかしいことにも変わりはありません
(ぽつりと私は話し始めました)
でも……先生となら…………一緒だったから、私……恥ずかしくても自分を保っていられそうです
本当にありがとうございますね

はい、お疲れ様です
(体育館に到着すると、先生は今日の特訓の終了を教えてくれます)
今日のこと…………もう、先生……
(秘所のことを言われると少し顔を赤らめて恥ずかしさから少しそっぽを向いてしまいました)
(そして少し速足で先生が脱がした洋服を取りに行き、それをその場で着て一息つきます)
……やっぱりこっちのほうが落ち着きます

【お待たせしました】
0839畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 22:05:56.82ID:x60C9+Oc
>>838
…そうか…。
でも祭りじゃ人がいっぱいだからな。
特訓するに越したことはないだろ?
(先生と一緒なら、そう言葉にする琴乃に笑みを返す)
(しかし、祭りで琴乃を誘うには褌になっていてもらう必要がある)
(だからこそ、琴乃には頑張って恥ずかしさを乗り越えてもらおうと…)

でも、すごく進歩してるんじゃないか?
最初のころは、服の上から褌をつけていたんだからな。
(ここ数日でずいぶんと雰囲気も変わったように思える)
(そんな琴乃に笑顔を見せつつ、今日の練習を終えて解散とし…)

(次の日の授業中)
みんな宿題やってきたか〜?
宿題やってきてなかったら、お仕置きだからな〜?
(生徒をぐるりと見渡しながら先生は昨日の様子を再現するかのような言葉をかける)
(当然みんなやってきている…だろうが)
(琴乃にも視線を向けると)
宿題を忘れた者は、放課後居残るように。

【お帰りなさい】
0840宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 22:21:32.67ID:EpDvFt11
>>839
……そうですね
(練習を行ってから社交的になった感覚はこころなしかしました)
(普段の格好などに変化はありませんが、日常的な動作を少しずつ自信をもって行えるようになってきたような気がしました)

(そして翌日)
宿題ですか……
(もちろん宿題は毎日やっていて、忘れることはありません)
(ですが、昨日のあの様子が頭の中でフラッシュバックしました)
(昨日私はここで裸になって先生にお仕置きされていました、いもしないクラスメイトに涙を流しながら必死に謝ったり教卓に秘所からこぼれ出た液体をたらしながらお仕置きを受けたり……)
……放課後……ですか
(先生のあの様子はできればあまり見たくありませんでした、でも……だれか他の子が忘れていたらどうしているのでしょうか)
(好奇心に駆られ、宿題は提出したものの放課後も居残って他のクラスメイトがいるか様子を見ました)
0841畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 22:57:34.88ID:x60C9+Oc
>>840
…?
(奇跡的に宿題は全員がやってきていた、本当に奇跡的だ)
(いつもはヤンチャな男子も、今日に限っては威張った様子で宿題を提出し)
(先生は大いに驚きながらも褒め、そして帰らせる…)
(結局教室に残っていたのは琴乃だけで、琴乃の宿題は受け取った筈だがと首を傾げ)
琴乃は、お仕置き待ちか?
(他の生徒は全員帰り、今は琴乃一人だけ)
(そんな中で、思いついた事を口にしながら教室の扉を閉め)
…宿題、忘れたのか?
(琴乃の方を振り返ると、再度尋ねる)
(もしも忘れたと答えれば当然、昨日とは別のお仕置きをするつもりだ)
(もしも様子を見ただけと正直に答えたならば、相撲の練習に誘おうと考えているようで)
0842宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 23:07:45.90ID:EpDvFt11
>>841
……えっと
(珍しく全員が宿題を出しているとは思いませんでした)
(もとより生徒の数は少ないとはいえ全員が宿題を出すなんてことはそうないので本当に奇跡のようです)
(この喜びを踏みにじって『宿題を忘れた』などとは言いたくありませんし、昨日のこともあります)
……
(自分から『お仕置きしてください』などとも言えず、何も言い出せずに口どもってしまいました)
いえ……その、宿題はちゃんとやってます……はい……
あの……れ、練習は……ぅ……今日はするんですか……?
(あれほど怯えていた『お仕置き』に魅力を少しばかり感じて言いかけてしまいますが抑え込んで私は相撲の練習について聞きます)
0843畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 23:24:19.40ID:x60C9+Oc
>>842
ああ、琴乃が練習したいなら。
…でも、お仕置きもされたそうだな。
(教室の扉を閉めた後、琴乃の方に近づき)
そういえば、お前今日は掃除当番だったんじゃないか?
廊下の掃き掃除はちゃんとしたのか?
(教室で残っていた琴乃が掃除をしていないのを見ていたようで)
(掃除をしなかったことを咎めつつ、琴乃の股に手を伸ばしてそこをズボン越しにくにくにと撫で)
服を脱ぎなさい。
今日もお仕置きで恥ずかしいのに慣れてもらおうかな。
0844宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/29(土) 23:44:53.86ID:EpDvFt11
>>843
……
(やっぱり先生には隠し事は通用しなさそうでした)
(考えていることを見透かされているようにお仕置きの話をし始めました)
あっ……
(掃除当番のことを忘れていました、これについてはただの誤算で仕方がないとしか言いようがありません)
すいません……
(掃除をしていなかったことをとがめられながらジーパン越しに秘所を撫でられていました)
あの……すぐに掃除をしますから……、だから……
(今になって『お仕置き』の恐怖が戻ってきました、足が震え、体が硬直して背後が壁になるところまで後ずさってしまいます)
(先生のことは心から慕っていますが今だけは先生は恐怖の対象でした)
(このまま服を脱がずにいたら先生は何をしてくるのだろう、そういった羞恥心と好奇心もこの窮地だというのに私の中では渦巻いていました)
0846畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/29(土) 23:55:33.63ID:x60C9+Oc
>>844
ダメだ。お仕置きが必要だな。
(琴乃の言葉を遮るように言葉を挟むと首を振り)
(バシンっとお尻を少し強めに叩き、ジーパンのフックを外してジィー…とチャックを下ろす)
(そのまま下着の中に手を差し込むとクリトリスをきゅっとつまむようにして刺激し)
(中指を伸ばして尿道口をくすぐるようにぐりぐりと刺激する)
昨日のように脱ぎなさい。
どこまで脱ぐかは、反省している琴乃ならよくわかるだろ?
(反省しているならわかる、そう琴乃に向けて昨日の様に冷たい視線を向ける)
(下着の中から手を引き抜き、ぬるりと濡れた指先を琴乃の前でなめてみせ)
0847宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/30(日) 00:22:10.03ID:Ffo5vwY2
>>846
そんな……ひぃっ!!
(言葉を遮られお尻が強めに叩かれます、ジーパンを履いていても痛いものは痛く少しヒリヒリして熱を帯びているような感じがしました)
(そのことに意識している隙に先生は次の行動にうつり、ジーパンのフックを外してチャックを下ろしていました)
や……やぁ……
(敏感なところを刺激され、動けなくなり中指でおしっこの出る場所を刺激されました)

……はい
(先生の目はどこか冷たく昨日のように恐ろしいものに変わっていました)
(私は言われるがまま反省の意を示すために服に手をかけます)
(まず、上履きと靴下を脱ぎ去って揃えて置きます)
(続けてすでにフックもファスナーも外されたジーパンを脱ぎ去り、丁寧に畳んで床に置きました)
(ボタンシャツもTシャツも、洋服はすべて脱いで畳み、床に置きます)
(昨日も見せた下着姿に今日もなり、私はそこで止まらずキャミソールやショーツも脱ぎます)
(体はもう震えていて一挙一動がままなりませんでした)
(畳んだ服と脱いだ下着、上履きや靴下を拾い上げるとそれらを先生へ全て渡します)
(そして、床に手をついてひざまずき頭を地面に擦り付けました)
先生……掃除当番を忘れてしまってごめんなさい……
(ただでさえ小さい体は土下座をして小さくまとまっているためさらに小さく見えることでしょう)
服を着たままお仕置きを受けようなどと考えて……ごめんなさい
(先生の足元で何度も私は頭を下げました)
0848畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/30(日) 00:39:54.91ID:uJNcVidT
>>847
そうだよな、裸でお仕置きを受けようなんて…なぁ?
(一枚一枚服を脱ぎ、それを見せるように揃えておいていく様子を眺め)
(最初におかれた小さな上履きと靴下、それだけで背徳感を感じずにはいられない)
(洋服もジーパンも、こちらが指示をするまでもなく脱ぎ去っていく)
(そしてそれも畳まれて並べて置かれ)
(下着までもすべてを脱ぎ全裸の状態で脱いだ後の服を持ち上げこちらへと手渡す)
(そのまま床に頭を付けて土下座をする様子を上から見下ろし)

よしよし、わかれば良いんだ。
謝る時はそうやって、ちゃんと謝らなきゃいけないぞ。
(越えのトーンを普段の様子に戻しつつ、頭を下げた琴乃を撫でる)
(まるでペットにするかのように、頭をよしよしと撫でた後)
じゃあお仕置きだ。
そのまま廊下を掃除しようか。
(裸のまま廊下を掃除するように指示をだし、土下座から起き上がらせると)
(掃除箱から箒や雑巾を持ち出し)
サボった分、しっかりやらないとな。
0849宮守 琴乃 ◆J0YMbjhvL. 2017/07/30(日) 01:11:28.73ID:Ffo5vwY2
>>848
(頭上に手が来た時に何をされるのかと思い一瞬身構えてしまいますが普通に頭を撫でられるだけで一瞬だけ安どの息をつきました)
はい……
(着ていたもの、履いていたもの、全部先生に渡してしまったのでこの状態で掃除をしなくてはなりません)
(何も身に着けていない状態だと下着だった時よりも頼りなさや風や気温の感度は格段に上昇したと思います)
(箒とバケツ、塵取り、雑巾を取り、まずは汲み貯めてある水をバケツに入れるためトイレの近辺、つまりは廊下の端まで向かいます)
(まだ授業が終わったばかりで生徒がいるかもしれないと警戒心を高めながら水をバケツに入れると掃き掃除に入ります)
(箒で廊下を掃除し、最後に足の裏に張り付いたチリなどを叩き落として塵取りでごみを取ります)
(塵取りは必ずしゃがまなければいけないタイプのもので、さらになかなか取れないため時間もかかってしまいました)
……
(続けて雑巾を水に浸して廊下の拭き掃除に取り掛かりました)
(普段だったらジーパンを履いているのでわかりませんでしたが裸でいると、膝にあたる廊下の冷たさやチリの感触などがよくわかります)
(廊下の拭き掃除をすると嫌でも腰を突き上げた体制になるため秘所や肛門を先生にさらしてしまいます)
(とても恥ずかしいですが、お仕置きという題目のもと行っているので拒否することもできず、服は先生に渡してしまったので逃げ出すこともできませんでした)
0850畑先生 ◆aqUb6/VzWY 2017/07/30(日) 01:44:53.08ID:uJNcVidT
>>849
(掃除をする琴乃を見守りながら、ちらちらと覗く割れ目や肛門をじっと眺める)
(塵取りでごみを集めることに手間取っている様子を見れば)
(塵と何度も格闘し、ようやく塵取りに集めることができたようで)
(次に拭き掃除が始まれば、琴乃の後ろをついていくようにし)
(お尻を高く上げて雑巾をかける琴乃)
(ピンク色の肛門をさらけ出しながら走る様子は愛らしくもあり)

琴乃、ここも汚れてるぞ。
(駆け回る琴乃を呼び出し、汚れはほとんどない廊下を指さす)
(そこをごしごしと拭かせている間に後ろに回り肛門を指先でぐりぐりと押し込む)
(ひくひくと肛門が動けば、親指を左右に当ててふにっと広げようとし)
琴乃、そこを拭き終わったら仰向けに転がって掃除が終わったと報告するんだ。
(それは琴乃へ犬がやるような服従のポーズを取れと指示し)
(廊下の真ん中で、誰が来るかもわからないような状況で服従を命令する)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況