遠隔操作で女の子を感じさせるスレ その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆FqbN6K.3H. 2013/05/08(水) 21:27:16.32ID:N46VBugJ
いろんな仕掛けを使って、女の子を遠隔操作で弄りまくるスレです。
テンプレを置いた女の子を、仕掛けを操作して感じさせるのが目的です。
わかりやすい決着としては女の子をイカせる、周りにバレる、等になります。

基本的には、女の子が自分で(あるいは命令されて)付けているオモチャで責めます。
リモコン式のローターやバイブ、貞操帯とかです。
応用として、幽霊や透明人間、超能力とかが責めるのでもOKです。

基本的に『置きレス形式』ですが、受け責め両者合意ならリアルタイムロールもOKです。

一人対複数もOK。女の子の許可を取ってください。
一対一が基本の女の子への優先権は先着順を基本とします。

責められたい女の子と、責め手の方をいつも募集しております。
テンプレ置きからお気軽にご参加ください。

※注意事項
・煽り,荒らし,叩きはスルーする
・待機を表明したら落ちる時には一言言うのをお忘れなく
・参加する方は男女問わずトリップを付けるのを推奨します
・レスの返しは、>>で番号(と名前)を示すのをお忘れなく

前スレ……【玩具】遠隔操作で女の子を感じさせるスレ【幽霊】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1308484202/
0383名無しさん@ピンキー2016/11/23(水) 23:38:27.41ID:uxbXv1/e
遠隔
0384名無しさん@ピンキー2016/12/07(水) 10:15:47.93ID:RD4b4h3a
遠隔
0387名無しさん@ピンキー2016/12/22(木) 11:15:14.44ID:49OhOz2o
遠隔
0388アナ ◆FqbN6K.3H. 2016/12/30(金) 01:49:28.53ID:KOq/tvwX
>>381-382
(ああ……ほとんど確信してはいましたが……私の今の格好は、クラリスから見ても大胆過ぎるものであったようです)
(『いやらしい格好』とか、『捕まっちゃうよ』なんて言われると、うつむいて赤面せざるを得ません)
(とっても、とっても、恥ずかしいです……いえ、恥ずかしいのはもちろんですが……)
(それと同じくらい、頭の中がぼぉっと温かくなっているのは、なぜでしょう)
(心臓のドキドキが、妙に心地良く感じるのは、なぜでしょう)
(恥ずかしい格好をしているクラリスを眺めて、そのエロスに興奮する時とは、また違った心の震えを、私は感じています)
(ほとんど裸に近い今の格好で、外に出るのは、今さらですが、とんでもなく危険な冒険です)
(クラリスがその冒険をして、私がそれを眺める……というのなら、これまでもやったことです)
(私も、それに近いことを経験していないではないですが、それでもある程度の安全と、主導権は確保していました)
(……もしかして、私は、クラリスと完全に同じ舞台に立つ自分に、高揚しているのでしょうか)
(正直なところ、私自身は、危険を冒したり、恥をかいたりするようなことは好きじゃないのですが)
(でも、でも……クラリスに抱きしめられて、その体温を感じていると……一緒に歩くのが、とても楽しみにしか思えなくなるのです)

……ええ、一緒に行きましょう、クラリス。
たくさんの人に、見てもらいましょうね……私たちのこと……♪

(私の腕に抱きつくように、その身を寄せてくるクラリス。私は彼女のつややかな金髪に頬ずりして、同意を示します)
(不特定多数の人たちの目に晒されることに、不安よりも期待を覚えながら……私たちは、洋服屋さんを出ました)
(そう、洋服屋さんから、外へ出てしまいました)
(ああ、ああ……ガラスの自動ドアから一歩外へ踏み出せば、そこはもう安全など何もない、視線という銃弾が飛び交う危険地帯です)
(充分に覚悟してはいたのですが……いえ、覚悟していたつもりだったのですが)
(いざ、実際に他人の視線を浴びると、想像だけでした覚悟がどんなに甘いものだったか、思い知ることになりました)

う、わぁ……み、見られてる……み、みみみ、みなさま……私たちを、じっと、見てる……!
く、クラリス、こういうのってやっぱり、うつむいて歩くより、堂々と胸を張って歩く方が、は、恥ずかしくないもの、なのかしら?

(緊張に上ずった声で、私はクラリスにそう尋ねていました)
(すぐ隣にいる『仲間』と、話でもしていないと、羞恥で顔が焼けてしまいそうな……そんな気分を、私は味わうことになりました)
(私たちが通っているのは、商店街に近い位置にある、ごく普通の路地です)
(近くにはスーパーマーケットもあり、本屋さんやファーストフードショップもある、それなりに人通りのある道です)
(そう、人通りがあるのです。何人もが、あるいは、何十人もが。ただただ足を進めるだけの私たちとすれ違っていくのです)
(そんな彼ら、彼女らが。私たちの姿を視界に入れた、ありとあらゆる人たちが。みんな、みんな、何らかの反応を見せるのです)
(女性は、例外なく、『驚き』と『ドン引き』です。まず驚いて、二秒後にはドン引きして、私たちから距離を取っていきます)
(男性は、もう少し複雑でしたが、これもまたパターン化された反応を示しました)
(まずやはり『驚き』。そして、その次に『ドン引き』か、『凝視』です)
(『ドン引き』する人は、全体の二割ほど。圧倒的に多いのは『凝視』してくる人で、しかもほとんど全員、鼻の下を伸ばしています)
(男の人たちが。ジロジロと。私たちを舐めるように、見続けているのです)
(すれ違っても、背中に視線がいくつも突き刺さってくるのが感じられました。ねっとりとした、不思議な感触の視線です)
(後ろで、「マジかよ、痴女って都市伝説じゃないのか……」なんて呟きが聞こえた時には、ゾクゾクと肩が震えたものです)
(でも……その震えは、悪寒によるものではなく、むしろ、性的興奮に近いものでした)
(ああ、私、どんどん、クラリスの気持ちが、わかっていっているような気がします)
(人に見られることは。自分のカラダに、欲望を向けられることは。麻薬じみた快感をともなうようです)
(ひと言で言うと……ええ、認めます……気持ちイイ、のでした)
(私は、高ぶっていく心のままに、腕に絡みついているクラリスの手を握ります)
(指を絡めて、恋人つなぎに。彼女の手の暖かさ、可愛い恋人が横にいるという事実を実感し、私は少し、大胆になります)
0389アナ ◆FqbN6K.3H. 2016/12/30(金) 01:50:38.78ID:KOq/tvwX
……これから行くイベントで、私たちのこのコスプレ、いっぱい注目してもらえるといいわね!
いっぱい、いっぱい、写真に撮られたいし……いっぱい、いっぱい、いっぱい、褒めてもらいたいわ。

(ちょっとだけ大きな声で……私たちに注目している男の人たちに聞こえるぐらいの声で、私はクラリスに話しかけます)

褒めてくれた人には、お礼をしてあげたいわね。リクエストがあったら、できるだけ聞いてあげたいわ。
握手したり、一緒に写真取らせてあげたり。……ううん、もっとサービスしてあげなきゃ。
ハグとか、キスとかしてあげるのもいいわね。けど、それでもまだ、見てくれた人への感謝を伝えるには充分じゃないわ。
実を言うとね……私、もしリクエストしてくれる人がいたら、だけど……。
オチンチン舐めてあげるぐらいのことは、してあげたいと思ってるの……♪

(言っちゃった。言っちゃった……言っちゃいました……!)
(わざと、周りの人たちに聞かせるつもりで口にした言葉)
(クラリスに対しての、内緒話という体裁を取ってはいますが)
(実際は、周りの人たちへの『エッチなちょっかい出して欲しいなー♪』という要望です)
(この言葉は、欲望を内に包み隠した男性の皆様には効果覿面だったようで)
(私たちに向けられる視線の量と熱、そして粘っこさが、一気に跳ね上がりました)
(『つ、ついていこうかな……』『ヤリマン? 露出痴女なだけでなく、ヤリマン?』『スマホのカメラでも撮影アリかな』とか)
(『あのエロサキュバスに種付けしてぇ。させてくれるだろ、あれ』『俺、あの小柄な可愛いミイラに、精液飲ませてぇ』とか……)
(そんな言葉が、そんな遠くないところから聞こえてきます)
(なるほど、注目を浴びるというのは……特に、いやらしい意味で注目を浴びるのは……こんなに、気持ちイイのですね)
(どうりで、クラリスは露出じみたプレイに興じる時、あんなにも蕩けきったステキな表情をしているわけです)
(今までは、クラリスに露出をさせることに、喜びを感じていましたが……これからは、私も同じ趣味の仲間ということになりますね)

ねえ、クラリス。あなたはどうかしら。
私たちのコスプレを見てくれて、褒めてくれた人たちに、どんなお礼をしてあげたい?
聞かせて欲しいわ……はっきりと聞こえるくらい、大きな声で教えて……?

(さらに人々の注目を集めるべく、私はクラリスにも、同じような卑猥な『公約』を口に出すよう、促しました)
(周りの男性の皆様が、不意に息を飲んで、クラリスの言葉を聞き逃すまいと耳をすませているのが、気配で感じ取れます)
(ちなみに、彼女に一番近い位置にいる私の耳には……「ぐちゅっ、ぐじゅるじゅるるっ」という、水っぽい音が聞こえてきました)
(クラリスの膣を満たしている、微細な触手型バイブの振動音です)
(こんなものを下半身で咥え込んでいる、エッチな彼女のことですから、きっと、羞恥のタガはないでしょう)
(私の問いに、どう答えてくれるにせよ。きっと、リクエストされれば、どんなことでもしてくれるような気がします)

(熱病にかかったような視線をいくつも引き連れて、歩みを進めます)
(やがて、陽気な賑やかさが、耳に入ってくるようになりました。コスプレをしている人の姿も、前方にチラホラと見えてきます)
(ああ、ついに。イベント会場に、煮え立つ欲望の坩堝に、私たちは到着したのです)

【なんとか、なんとか年内にはお返しすることができました……!】
【それにしても、クラリスッ……体調を崩したということですが、だ、だ、だだだ大丈夫でしょうか?】
【さすがに、今の時点では、もう回復しておられるものと信じたいです……!】
【クラリスが良き新年を、健康に迎えられますように。アナはただただ、それを願っております】

【いっぱいジロジロ見てもらったり、レイプされたりするために、言葉や態度で周りを煽っちゃいましょう!】
【カメコさんたちから、私たち二人での絡み(抱き合ったり、キスしたり)のリクエストがあれば、積極的に応じていきたいですね】
【……クラリスがメイド服を着て、私と主従逆転……え、つまり、わ、私がクラリスの主人に……!?】
【な、な、何を命令すればいいんでしょうか。夢のようなシチュですが、いざその時になると、テンパって指示が思いつかないかも】
【今のうちに、クラリスの上に立つイメトレをしておきましょう……! 可愛がってあげなくては……それはもう、猫可愛がりに!】
0390名無しさん@ピンキー2016/12/30(金) 20:08:12.63ID:RQ6F2GRg
390
0392名無しさん@ピンキー2017/01/26(木) 10:35:21.97ID:H3eI37ir
遠隔
0394クラリス ◆bJ6vwQuQPo 2017/02/13(月) 02:48:17.67ID:Z3q+7Zo2
>>388
(アナと一緒に、店の外に出る。自分の格好は包帯を巻きつけただけ、アナの格好も痴女同然の格好)
(当然、店の外に出た瞬間から、通り掛かる人の視線を痛いほど浴びる格好になってしまう)

はぁ……はぁ……え?
(裸を視姦されながら、頭の中を真っ白にしたまま。アナが何か尋ねてくるけど、蕩けた顔を返すのが精一杯だった)
(子宮口を責め立てる触手の刺激と合わせて、この時点ですでにイってしまっていた)
(ほんとはコスプレ会場の更衣室とかで着替えるのだけど、そんなこと自分もアナも知らなかった)
(男性から凝視され、女性からは避けられて。自分がそれだけ恥ずかしい格好をしているのだと、嫌でも自覚してしまう)

いっぱい、恥ずかしいほうが……きもちいいよ……♪
(アナの質問には、恥ずかしいのをためらわないようにと返して。恋人繋ぎでアナと手を繋げば温かくて)
(半裸の身体をアナにすり寄せながら、大勢から視姦される中、素敵な気分で歩いて行く)
(商店街を駆け抜けたときと同じ、快感を味わいながら)
(私とアナのどちらも美少女なのに、痴女同然の格好で歩きまわっている)
(頭は真っ白、絶頂に恍惚の表情を浮かべたまま、路地を堂々と進んでいく)

……うん、たくさん……見られたいなぁ……♪
(アナが話しかけてくる。ちょっと大きな声だったけど、周りに聞かせているとは気付かず、アナも興奮しているのだと思ってしまって)
(見てくれる人へのサービス……ご奉仕するという、アナの淫らな宣言)
(自分にも問いかけられる。自分は何がしてあげられるのか)
(さっきから膣でバイブが動いていて落ち着かない)
(絶頂で締め付けるあまり、アナが咥えているのよりもずっと、激しく動いて気持ちよくしてくる)

じゃ、じゃあ……中に、出してほしい……♪
(触手バイブの疑似精液ではなく、本物のペニスから噴き出す子種を、子宮で受け止めてみたい)
(タガも外れて、身体が欲しがるままに、周りの男達に「生セックス生中出し」の公約をしてしまう)
(ざわめく周囲の反応に、自分がいやらしい目で見られていると再度自覚し、そしてまた恍惚の表情を浮かべて)
(ふらふらと歩いていけば、すぐコスプレ会場が見えてきて……)
(会場に着く頃には、股間は愛液まみれ、淫らな汁が太股まで伝って流れ落ち、包帯をぐっしょりと汚していた)

【遅くなってごめんなさい。お返事するね。おまたせしました】
【体調は……仕事の疲れで、ちょっと精神的にね。いまは薬を飲んでだいぶ楽になってるから、たぶん平気?】
【それと、正直に言っちゃうけど、アナに喜んでもらおうって長文考えてると、変に重荷になっちゃうから、返せる範囲で返していくね】

【アナを見てると、お嬢様にいろいろされるメイドさんってシチュも面白そうで……それで、主従逆転してみようかなって】
【キャラを変えるのもいいかもしれないけど、私もアナみたいなメイド服、着てみたいっていうのもあるし……♪】
0398名無しさん@ピンキー2017/03/21(火) 11:14:32.87ID:HL8Lm3R/
操作
0399名無しさん@ピンキー2017/03/22(水) 14:21:15.87ID:rP5b9iag
遠隔
0401アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/03/25(土) 23:58:55.86ID:dL01QdWt
>>394
(しっとりと汗ばんだお互いの手を握り合って、微笑みも交わし合って)
(ふたりだけの世界を展開させながら、私たちは歩きます)
(でも、もちろん、私たちの世界の周りには、世間一般の皆様のおられる世界があり)
(その世界には、私たち以外の大勢の人たちがおり……彼らの容赦ない視線に、私たちは晒されているのです)
(露出の激しい……異性を誘うような姿をしている私たちを、男性たちが舐めるように見つめてくるのは、止めようのないこと)
(いえ、止めようがないどころか、私は彼らの視線を浴びることを、密かに楽しんでいました)
(クラリスも、きっとそうでしょう)
(ぼぉっとして、夢の中を歩いているような目をしている彼女ですが、周りの気配に無反応というわけではありません)
(ケダモノのような男たちの、ナマ臭い欲望の対象にされることを、少なからず期待している……)
(そんな願望が、私の質問に対する答えに、はっきりと表れていました)

(イベント会場は、なかなかに盛況でした)
(人の混みようといい、喧騒といい……都会のショッピングモールでも、これほどの活気にはなかなかお目にかかれないでしょう)
(大きな広場のあちこちで、私たちと同じようにコスプレをした人たちが、きりっとした表情でポーズを取っています)
(そんなコスプレイヤーの皆さんを、カメラを持ったさらに大勢の人たちが取り囲み、シャッターを切りまくっていました)
(それを見ている私たちも、すぐに彼ら、彼女らの仲間になることでしょう)
(ここに来るまでの道筋で、私たちを撮影してくれそうな人たちへの宣伝は、充分に行なっていたのですから)

「す……すみません、そこのおふたりさん! しゃ、写真撮ってもいいですか?」

(案の定、イベント会場に入って、五分もしないうちに声がかかりました)
(もちろん、ひとりだけじゃありません。ふたり、三人、四人、五人……カメラを抱えた男性が、十人以上)
(目の中にぎらついた輝きを宿して、私たちを取り囲んでいました)
(我々と同じ年頃の、普通の女性であれば、身の危険を感じて悲鳴を上げてもおかしくない、そんな状況です)
(でも……私たちは、こうなることを望んでいたのですから……悲鳴を上げるどころか、笑顔で歓迎すべきです)
(そうよね? クラリス)

……ええ、かまいませんわ。私たちも、たくさんの人たちに撮ってもらいたくて、このイベントに参加しているんですもの。
皆様は何か、私たちにポーズのリクエストなんかはございますでしょうか?
私も……こちらのマミーさんも……大抵のご要望には、お応えできると思いますわよ?

(舌なめずりをしながらの私の言葉に、カメラを持った男性たちは、ゴクリ……と喉を鳴らしておいででした)
(それと同時に、いくつもの遠慮のない視線が、私たちのカラダに……特に、胸や股間に、ねっとりと絡みついてくるのを感じます)
(男性は、女性よりも臆病な生き物です。でも、心を締めつけているタガを外されれば、一気に狼に化けるものなのです)

「そ、それじゃあ……サキュバスさんとマミーさんが、お互いに抱き合ってるポーズ下さい!
 相手の脚の間に、自分の脚を片方挟ませて……パッと見、お互いの股間をこすり合わせてるように見える感じで!」

この子と抱き合うんですね? はい、それくらい、おやすいご用ですわ。
それじゃ、クラリス……リクエスト通りに……ね……♪

(カメラを構えた男性……オタク用語では、カメコさんと言うんでしたっけ……のリクエストに従って、私はクラリスと向き合います)
(クラリスの首の後ろに右腕を回し、左腕は腰のくびれに沿うように背中に回して、彼女の胴体をしっかりと抱き寄せます)
(左の膝を、クラリスの両脚の間に差し込みます……私のふとももに、クラリスがまたがるような形になりました)
(それはつまり、私のふとももが、クラリスの股間部分に、グリグリッ♪ とこすりつけられるということです)
(これまでに何度も絶頂していた彼女が、たっぷりと滲ませた愛液を、私は肌で直接感じることができました)
(……イタズラ心が湧いて、クラリスの股間に添えた左脚を、ぐっ、ぐっと動かして、敏感なその部分を刺激してみたりなんかして)
(包帯の上からではありますが、バイブを嵌めた陰部を外側から揉むように押し上げられて、クラリスはどんな気分になったでしょう)
(もし、感じてしまったら……その瞬間の恍惚とした表情を、容赦なく撮られまくってしまうでしょうね?)
0402アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/03/25(土) 23:59:26.05ID:dL01QdWt
【こちらも、お待たせしました〜……冬から春にかけての間って、妙に忙しさが増しますね……!】
【クラリスも、徐々に具合が良くなっているようで何よりです】
【季節が変われば環境も変わるものですので、さらに良くなることを心から祈ります】
【今はもうすっかり元気になっている、というお答えが次のレスで返ってくるとしたら、最高でございますね!】
【私も、あまり文章を長めにせず、刻む感じでひとつひとつのプレイを重ねていければなーと思ってはおります……】
【たぶん、その方が濃厚にできますよね……! どうしても長くなっちゃうのはなんでなのやら……!】

【キャラ逆転……私がお嬢様で、あなたがメイド!】
【今いる場所がイベント会場なので、やりようは充分にありますね……誰かのリクエストで、衣装チェンジとかやれそうですから】
【その場合、しゃんとした感じのSっぽいお嬢様と、ぽわぽわ可愛いメイドさんになるのでしょうか……王道ッ!】
0405名無しさん@ピンキー2017/04/17(月) 08:44:58.20ID:By0MJfkW
405
0408クラリス ◆bJ6vwQuQPo 2017/06/02(金) 03:34:16.25ID:rmgUNQ15
>>401
あっ……あぁ……イク……♪

(恋人のように指を絡ませしっかりと手を繋ぎながら、ふらふらの足取りで会場へと向かっていく)
(普通の人から見られているというのに、膣に嵌った触手バイブに何度も絶頂を感じていく)
(野外にも関わらず、ベッドの上で見せるような快楽に浸りきった表情と)
(もっと気持ち良い刺激をほしがる淫らなメスの顔を、大勢の人に披露してしまっていた)

はっ、あぁ……ね、アナ……私、何回くらいイった……?

(イベント会場に着く頃には何度絶頂したかもわからないくらい。当然、股間を覆う包帯も濡れてしまっていた)
(発情した身体でカメコさんの目の前に出れば、すぐに取り囲まれ、ギラついた視線で見つめられる)
(名前も知らない男から、淫らな視線を向けられる。露出と考えるには、悪くない刺激だった)

うん……♪ もちろん、いっぱい撮って……♪

(アナの言葉とカメコさんに、肯定の意思を伝えた。自分から淫らな姿を見せつけるのは、やっぱりドキドキする)
(周りの人は気付いていないだろう……膣の奥深くにバイブを咥えて、今もずっと絶頂しているなんて)

うん、抱き合えばいいのね……?
ん、あっ……あぁ……!

(リクエスト通りに、向かい合って抱き合っていく。アナの体温をずっと強く感じてしまい、思わず声を漏らした)
(抱き合っただけで恍惚の表情になってしまうのに、アナはずっといじわるに、股の間に足を押し付けてくる)
(アナの足で、ぐりぐりと陰唇を揉みしだかれる。自分の足が自然と開いてアナの刺激を受け入れてしまう)
(リクエストは「パッと見」なのに、実際に股間をこすり合わせてしまって)
(自分から身体を揺らし、腰をくねらせて、アナの太股に股間を擦りつけて快感を味わってしまう)

はぁ……はぁ……きもちいい……ん、アナ……キスしたい……
ん、ちゅっ、ちゅ……ちゅっ、んっ、あぁ……♪

(我慢できず、抱き合ったままアナの唇を奪って、舌を伸ばして貪ってしまう)
(そのあいだも身体は淫らに上下に揺れたまま。バイブの刺激と、アナのすべすべな太股の感触で、すぐにでもイけそうだった)
(いきなり繰り広げられるレズセックスに、慌てた周囲が何度も写真を撮っていく)
(煩悩のままに身体を動かしているせいで、緩く巻かれた包帯も次第にずれていく)
(まだ辛うじて身体に巻きついているものの、胸の先端はすっかり丸見えになってしまっていたし)
(股間の包帯もずれて、アナの太股に直接秘所を擦りつけるような格好になってしまっていた)
0409クラリス ◆bJ6vwQuQPo 2017/06/02(金) 03:34:54.85ID:rmgUNQ15
>>402
【すごくおまたせしちゃってごめんなさい。年度が変わったら妙に忙しく……】
【まだ薬は飲んでいるけど、だいたい落ち着いてきて、もう自分でもあまり心配はない……かな?】
【このあとは、アナにいっぱい気持ちよくしてもらったり……バイブを強めにしてもらったり】
【カメラマンから襲われて乱交になっちゃうとか……どきどきしちゃうね……♪】

【衣装チェンジは、家に帰ってからのほうがいいかもね?】
【でも、わがままなお嬢様にいっぱいエッチなことされるメイドさんも、心惹かれちゃって……】
【アナみたいなメイドさん、やっぱりいつかやってみたいかも、なんて……ね】
0410名無しさん@ピンキー2017/06/04(日) 18:27:27.94ID:rwzZnyMu
410
0413アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/07/31(月) 18:22:04.71ID:s7MLTH3Z
>>408
あなたが何回ぐらいイッたか? ううん、それはちょっと、答えにくい質問よね。
だって、ほら……あなたってば、ほとんどずーっと、絶頂の中で悶えているようなものじゃない?

(私はクラリスの問いに、軽く首をかしげながら、そう答えました)
(生まれ持った上品さを、78パーセントぐらい淫らさと取り替えたような、火照って蕩けた表情)
(私の指に絡みついてくる、しっとりした指先。私の手のひらに密着している、粘ついた手のひら)
(まるで粗相をしたかのように、ぐっしょりと水気を含み、粘液を滴らせてさえいる股間)
(彼女は、わりと途切れることなく、そんな状態でいます)
(むしろ、『ここ数時間の間に、イッてない瞬間なんてあったの?』と尋ねたいくらいのイキッぷりです)
(おそらくですが、彼女は、一度絶頂してから、その興奮が鎮まる前に、また絶頂に至って――を繰り返しているのでしょう)
(山の頂上から一度も降りずに、ずっとそこにとどまり続けているのなら、何度登山をしたと言うべきなのでしょうか?)

まあ、ひとつ確実に言えることがあるとすれば……。
『まだまだ回数は増えるんだから、数える必要なんてないでしょう?』ってところかしら。

(私はサキュバスらしく舌なめずりをしながら、クラリスの細いカラダを抱き寄せます)
(触れるだけで『ぐちゅり』と、濡れたスポンジのような音を立てる彼女の股間に、ふとももを滑り込ませ、こすりながら)
(私自身も、彼女のほどよい弾力のふとももを使って、気持ちよくならせてもらいました)
(クラリスが上下に揺れるなら、私は腰を8の字にくねらせて)
(両者ともに、違った動きをすることで、陰部の特に敏感な部分に、三次元的な刺激が加えられていきます)

あはっ……んっ、んふぅっ……ちゅっ……はあっ、クラリス……♪
あなたの、唇……私も、好きぃっ……ちゅぱっ、んちゅ、ん、んっ、ちゅうっ……♪

(たくさんの男の人に囲まれて。いくつものカメラのレンズを向けられて。シャッター音の嵐を浴びながら)
(私たちは、倫理も恥もない魔物のように、互いのカラダを艶かしく絡め合い続けます)
(もちろん、撮影をしてくれているカメラマンの皆様へのサービスも、忘れたりはしません)
(クラリスの唇を吸いながら、特に熱心な様子のカメラマンさんたちに、誘うような流し目を向けてあげたりします)
(男の人たちの、女性のカラダへの集中力は並大抵ではありません)
(私たちに向けられるまなざしが、際限なくギラギラと鋭く、野生的な強さを帯びていくのがわかります)
(その、突き刺さってくる視線が、なんとも言えず心地よくて。背筋をゾクゾクと、不思議な興奮が駆け上がっていきました)
(クラリスも、きっとそう。私との接触だけでなく、他人に見られることによって、快感を増幅させているはず)
(ならば、もっともっと。もっともっと、もっともっと、強い視線を、集めなければ)
(私は、彼女の耳もとに唇を寄せて、周りに聞こえない程度の小さな声で、こう囁きました)

はあっ、はあっ……クラリス……ねえ、気付いてる?
気持ちよくなりたい気持ちはわかるけど……あんまり激しく動いてるから、衣装がすごいことになってるわよ?
ほら、胸とか、よく見てごらんなさいな。包帯がほとんどほどけて、乳首が両方とも出ちゃってるわよ?
左のおっぱいなんか、包帯が完全にずり落ちてるから、完全に丸出しね。
……ああ、それよりも、下の方がずっと、すごいことになってるわ。
ほら、見て……包帯が、こんなに緩くなって……ぶかぶかで……隙間だらけ……。
私の位置からは、あなたの裸の股間のワレメが、しっかり見えちゃってるわよ? 太いバイブを咥え込んでるところも……。
もっと包帯が緩まって……隙間が増えたら……他の人たちからも、あなたが膣に入れてるものが、見えちゃうかも……?
0414アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/07/31(月) 18:23:46.18ID:s7MLTH3Z
(そう言いながら、私は、クラリスが腰に巻いている包帯の隙間に、そっと指を差し入れて)
(ただでさえ緩んでいるそれを、さらにほどくように、引っ張ってあげました)
(する……する……する……と、音もなく、ほどけていく包帯)
(クラリスの白くて丸いお尻が、白日のもとに晒されていきます。びしょ濡れになった股間のワレメも、隠すものを失っていきます)
(ああ、周りにいるカメコさんたちが、動揺する声が聞こえます。漣のようなざわめきが、しっかり耳に入ってきます)

「お、おい、いいのかよ、あれ……」
「包帯、ほとんどほどけてるじゃんか……事故か? わざとか?」
「……あんだけ大胆だと、事故ってことはないだろ……」
「マミーちゃんのお尻の穴、見えちゃってるよ……こりゃチャンスだ、と、撮らなきゃ……」
「って、待てよ……あ、あれ、オマンコ見えてね? 下着ナシ、前張りナシの、生オマンコのワレメ……!
「マジかよ……確かに、見えなくもないけど……っつーか、なんか入れてない? バイブみたいなの」
「えっ……いや、さすがにそれは……あ、あれ、確かに、なんかあるような……」
「マジかよ……もし、マジだったら……このイベントずっと来てるけど、こんな変態見たことねぇよ……」

(情欲と好奇心に満ちた、飢えたオスたちの眼差しが、さらにその圧を増していきます)
(肌にぴりぴりと来る、この刺激。強姦魔にでも遭遇してしまったかのような、粘ついたスリルを感じました)
(そのうち、ひそひそ話をしていたカメコさんのひとりが、鼻息も荒くにじり寄ってきて)
(クラリスに、こんなことを言いました)

「あ、あのっ……つ、次のポーズのリクエストなんですけど……。
 ま、マミーさん……よかったら、大きく開脚して、股間を俺たちに見せつけるようなポーズ取ってくれませんか?」

(その言葉を受けて……クラリスに『やってあげなよ』とでも勧めるかのように)
(クラリスの膣の中で、バイブがひときわ大きく『ぐにゅるっ』と、ねじれるように振動しました)
0415アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/07/31(月) 18:26:22.82ID:s7MLTH3Z
>>409
【わ、私もまた、遅めのお返しになってしまいました……】
【夏バテや熱中症など、とても危険が多い季節ですが、クラリスは元気にしているでしょうか】
【冷たい麦茶や、栄養満点の夏野菜を摂って、体調を崩さずに頑張っていて欲しいものです】
【とりあえず、露出・視姦プレイで、クラリスの興奮をさらに煽ってみました】
【私たちの参加しているこのイベントは、もともとがかなりエロくて、規制の緩いものなので】
【わりとはっちゃけても、後々の人生に悪影響とか出たりしません。欲望解放していっちゃいましょう!】

【ふふ、ひざまずいて、私の脚にキスとかしてみたい?】
【私がお嬢様役になったら、けっこうワガママ言いそうよ? だってクラリス、可愛いもの】
【あなたの代わりに寝ぼすけをする私のベッドに、起こす名目でモゾモゾ潜り込んできて欲しい】
【そして結局一緒に寝ちゃって、オシオキでその日一日お布団の中でヌチャヌチャして過ごしたい(*´ω`*)】
0419名無しさん@ピンキー2017/11/06(月) 11:39:01.47ID:S5CRy9n/
操作
0421名無しさん@ピンキー2017/11/12(日) 01:05:39.92ID:Hl+ZpmPq
クラリス ◆bJ6vwQuQPoさんとアナ ◆FqbN6K.3Hさんはもう来ないのだろうか…。
0446クラリス ◆bJ6vwQuQPo 2017/11/17(金) 23:27:44.91ID:UeodDGsS
【散々待たせちゃった挙句、お返事だけっていうのも酷いとは思うんだけど、】
【相変わらずおしごと忙しかったりとか、季節的にメンタル弱ってたりとか、】
【気分転換したいなぁとか、頭からっぽのままおはなししたいなとか……】
【わりと元気だよ、って生存報告だけ、お伝えするね】

【レス待たせちゃってごめんなさい。待っててくれたらうれしいな】
【近いうちに……書き上がったら投稿するから、待っててね】
0447名無しさん@ピンキー2017/11/18(土) 00:27:46.86ID:MzYlw52W
惣菜
0451アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/11/20(月) 02:33:13.15ID:+tTbiUI4
>>446
【クラリス発見! クラリス発見!】
【大丈夫、気にしないでいいの! お互い、都合がついた時に投下できるのが、置きレスのいいところなんだから!】
【お互い長文レスだし、時間の空いた時、気の向いた時に、ゆっくり書いてくれれば大丈夫なのよ?】

【気分転換がしたいなら、そうね……クラリスも書いている通り、こういう本文の外での雑談をのんびりやってもいいし】
【いっそのこと、まったく新しいキャラで、イチから別なストーリーをするのでもいいかも知れない】
【あるいは、昔やってた、まことと伊都子を復活させてもいいかも】
【自由に、やりたいことをやりましょう。ロールって結局、楽しくやるのが一番なのだから】

【あなたが元気であるという知らせが、一番嬉しいわ】
【でも、油断はしないでね。最近、どんどん気温が下がってきているから】
【十二月も近いから、忙しくもなるかも知れない。そういう時は、無理せずこまめに休んでね】
【何をするにも、まずは健康が第一よ。精神的にも、肉体的にも、自分を大事にしてね】
【愛してるわ、クラリス】
0452名無しさん@ピンキー2017/11/20(月) 10:30:58.00ID:EmwRSvan
宴会
0453クラリス ◆bJ6vwQuQPo 2017/11/22(水) 00:03:12.54ID:EEuXr6tD
>>451
【アナからのお返事で泣きそうになっちゃった。待たせちゃってほんとごめんなさい】
【雑談ならすぐに返せるのに、ロールだとどうしても続き考えちゃって……】
【考えるだけ考えて満足しちゃうことも、ときどきあるかな……?】

【年単位でのお付き合いだと、やっぱりやりたいことのほうが変わっていっちゃうみたい】
【今やってる露出痴女も好きなんだけど、遠隔操作とはちょっと違っちゃうかな……とか思っちゃったり】

【それで、感覚共有とかやってみたいかも……って思ってるの】
【双子で、片方がもう片方を困らせるためにエッチ三昧しているとか】
【あるいは私とアナの立場が逆な感じで……黒魔術を嗜んでるお嬢様と、毎日振り回されてるメイドさんとか、やってみたいかな】

【……みたいな感じに、やりたいことだけは膨らんじゃうんだけどね】
【このままフェードアウトも考えなくはなかったけど、やっぱりアナのことが好きなのかな、って】
【またお返事だけになっちゃうけど、今日はこれで……】
【自分も身体を大事にするから、アナも風邪ひいたりしないようにね】
0454名無しさん@ピンキー2017/11/23(木) 13:14:56.81ID:K33tG7K/
大阪
0456アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/11/24(金) 23:11:39.37ID:tTvpaZ0u
>>453
【お互いに長文だものね……】
【書くのも考えるのも、時間がかかるのは仕方のないことだわ】
【個人的なイメージだと、文量を二行増やすごとに、必要なエネルギーが指数関数的に増えていく気がするの……】

【やりたいことが増えるのも、やりたいことが変わるのも、よくあることよね】
【甘いお菓子が大好きでも、ずっと続いていると、塩味のおせんべいも恋しくなるものだし】
【豪華なデコレーションケーキを作れるようになっても、初心に還って、シンプルなクッキーを食べたくなることもある】
【感覚共有プレイも、新しくて楽しそうな味よね】
【双子なら、片方が活発なおてんば娘で、もう片方が清楚で大人しい子っていうのがやっぱり基本よねー♪】
【おてんば娘が大人しい子を困らせる……でも、実のところ、本質的には大人しい子の方がはるかに淫乱、という感じも鉄板!】
【そのあとの魔女のお嬢様と、流され系のメイドさんも面白そう】
【……でも、その場合は、私がお嬢様なのかしら……?】
【それとも私がメイドさんで、これまでとは立場逆転でやってみるのもいいかも?】

【こういう風にやりたいことを、とりとめもなく話し合うの、私も好きよ】
【わりとしょっちゅう、キャラクターのプロフを作るだけ作って、動かさずに溜めておくこともあったりするし】
【ふふ。私もクラリスのこと、好きよ。雲井伊都子も、まことのことがずっと大好きでいるわ】
【……私も前に、うっかりフェードアウトしかかった身だし、説得力のあることは言えないかもだけど】
【あまり気負わずに、私の体温が感じたくなった時に、そっと寄り添ってきてちょうだい】
【私は、今のところ元気でいるわ。ちょっと花粉症にやられかけることもあるけれど、それ以外は平気!】
【お互い、元気にクリスマスや新年を迎えましょうね? ……ふふふ♪】
0457名無しさん@ピンキー2017/11/25(土) 14:30:27.06ID:FDpIuJqD
家内
0458クラリス ◆bJ6vwQuQPo 2017/11/27(月) 23:57:11.22ID:vb7vMemP
>>456
【それで続き書けてないのに人肌が恋しくなっちゃったのが先日……】
【やっぱり分量が多いと大変だし、その分量のアナについていかなくちゃって思うと余計に大変になっちゃって】

【いまのコスプレ露出も、展開が大変だしやりたいこととちょっと外れてるのが疑問だしで……】
【アナには申し訳ないけど、やっぱりキャラクター変更、おねがいしちゃおうかな、ってわがまま言ってみるね】

【感覚共有、できれば私だけじゃなくてアナも気持ちよくなってほしいなって思って考えてたり】
【やっぱり双子かな……学校に出てきたりするにはそっちのほうが良いのかなぁ】
【魔女のお嬢様なら、お嬢様はアナにおねがいしたいな。今度は私がアナに仕える番】
【流され系のちょっと頼りないメイドさんを困らせる展開か、堅物のメイドさんを快楽攻めするのか、どっちがいいかな……】

【なんて、ちょっと風邪ぎみの頭で考えちゃったのでした】
【気温の変化にはアナも気を付けてね。かなりの怠さを身をもって味わってます……】
0459名無しさん@ピンキー2017/11/28(火) 11:28:44.85ID:zsuERuJY
尺度
0461アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/11/30(木) 23:23:10.57ID:oXMT43nu
>>458
【さあさあ近う寄りなさい。寂しがり屋なあなたを、あったかいメイドがぎゅーっとしてあげましょう♪】
【文量、展開の複雑さ……長く続けている分、筆が重くなる要素も積み重なってきちゃってるみたいね……】
【ええ、キャラクター変更も大丈夫よ】
【私たちはちょっとお休みして、他の人たちにバトンタッチすることを考えてみましょうか】

【ふむ、どちらかが攻めというわけではなくて、お互いに相手に快楽を送り込み合う関係かしら?】
【やっぱり双子、というのが、感覚をシンクロさせるという点じゃ鉄板でしょうねー】
【……ふと思いついたネタだけど……感覚を共有している『私』と『あなた』が、まったくの他人というのはどう?】
【しょっちゅう、身に覚えのない快楽が襲ってくるけど、それがどこの誰のものかわからない、みたいな】
【直接抱き合ったり触れ合ったりはできないけど、完全な遠隔プレイになるからスレの趣旨には合うし】
【自分の相手がどこの誰なのか、探す楽しみがあったりするかも】

【魔女のお嬢様の方は……私が魔女なら、フリーダムな変人さんか、サディストっぽい上品さんになるわね……!】
【あなたのメイドさんは、流され型か堅物型か、どっちがいいか迷うわね……】
【私がフリーダムな変人なら、あなたは流され振り回される弱気さんが合いそうだし】
【私が高貴なサディストっぽい人なら、『快楽になんか流されないぞ』的な堅物さんを合わせたいし】
【うーん、迷うわ……】
【さらに言うと、魔法をプレイに使うのなら】
【舞台を現代日本でなくて、中世ヨーロッパ風ファンタジー世界にするというのもいいかも、なんて思いついちゃったり……】

【風邪はいけない……とてもいけない(´・ω・`)】
【あっつあつの鍋、ホットのはちみつレモン、甘酒、しょうが湯など、カラダを温めるものを摂るといいわ!】
【リンゴとかミカンとかの、ビタミンたっぷりのフルーツも吉。もちろん、カラダそのものを温めることも必須!】
【しっかり休んで体調を整えたら、またお返事ちょうだいね。同じ空の下で、あなたの息災を祈ってるわ】
0462名無しさん@ピンキー2017/12/01(金) 23:56:08.67ID:Sbet0jog
宴会
0463名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 00:22:49.48ID:ZCAe8sbo
演歌
0464名無しさん@ピンキー2017/12/09(土) 15:27:52.44ID:upPa9lx4
沿岸
0466クラリス ◆bJ6vwQuQPo 2017/12/11(月) 02:48:30.52ID:scji+qkn
>>461
【えーっと、そちらが気持ちよくなった分だけ、こちらに快感が送られてくる感じの】
【そちらが攻めだけど、そっちも気持ちよくなってほしいなって……】

【全く知らない相手なのは違うかなぁ……伊都子のときの最初がそんな感じだったけど】
【今は抱き合ったりじゃれあったり、すぐ出来るほうがうれしいな】

【ファンタジー系の世界にするなら、もうちょっと凝った設定もできそう】
【アナの魔女に召喚された使い魔とか、小間使いとして買われた奴隷とか】
【あるいは、魔女討伐にやってきたけど失敗してそのまま下僕にされちゃった姫騎士とか】
【魔女を嫌っている、けど魅了の魔法とか従属の魔法で逆らうことができない、って感じも良いかも】
【快楽に必死に堪える私を見て、楽しんでほしいかな……】

【数日寝込んだけど、風邪もようやく良くなって。でも風邪の季節はこれからなのよね……】
【お互い気を付けないとね】
0467名無しさん@ピンキー2017/12/15(金) 20:33:29.06ID:TOOhgeA3
遠隔
0468アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/12/15(金) 23:22:53.91ID:BcvkhyYJ
>>466
【ふむふむ。それでは、感覚共有者をする時は、やはり普通に知っている相手……双子の姉妹ということにしましょうか】
【このネタはどうやら、あまり奇をてらわない方がよいのかも知れません】
【強いて設定を詰めるなら……私たちの年齢でしょうかね……】
【オーソドックスに高校生か。それとも、もっと大人か】
【いっそ小、中学生ぐらいのロリでもいいかも……なんて】

【逆に魔女のネタは、どういう組み合わせにするか、幅が広そうですね】
【こちらに敵意を持っているけれど、服従せざるを得ない状態にさせられている、というのは面白そう……!】
【ツンデレのデレに至っていない感じの人を、性的にいぢめ倒す! 攻め心をくすぐられます!】
【日常の場面でも、魔女の生活環境になれていないあなたに、可愛いメイド服を着せて】
【お茶のいれ方や、お菓子の作り方なんかを、じっくり教えてあげたりしたい……♪】

【……で、問題は……『感覚共有者』か、『ファンタジー魔女とメイド』の、どっちをやるか……ですね】
【どっちも楽しそうですが、さすがに片方しかできませんし】
【そろそろどちらをやるかを決めて、プロフ作りを始めてもいいかも知れません】
【クラリスは現時点では、どっちの方がやってみたいですか?】

【12月に入って、一気に気温が下がった気がします】
【外に出る時も、上着を本格的に冬仕様のものにして、マフラーも巻くようになりました】
【もうすぐ年末。クリスマスに、お正月です。体調を崩さないよう、普段以上に油断なく過ごしましょう……!】
0469名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 22:41:27.20ID:g/u1HRB4
遠隔
0471クラリス ◆bJ6vwQuQPo 2017/12/18(月) 03:14:08.30ID:whC1qbtX
>>468
【そうだね、そろそろ決めないと……】
【ファンタジー魔女とメイドさん、のほうをやってもいい?】
【こっちは魔女に召喚された悪魔の娘をやってみたいな】

【召喚されて魔女の魂を食べようと襲いかかったのに、魔女のほうが強くて負けて】
【そのまま魅了魔法と服従魔法で拘束されて、今はメイドをさせられてるみたいな】
【男勝りな感じにしてみようと思うの。まことみたいな感じの】

【魔女に呪いをかけられてるせいで、常時発情とか強制絶頂とかやられほうだいで】
【身体を勝手に操られて自慰させられるとか、そういうのも大丈夫そう】
【魔法を使って感覚共有みたいなこともできるかもね】
0472アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/12/23(土) 01:50:59.34ID:AG3r3yam
>>471
【オーケイ。では、ファンタジー系でやることにしましょう】
【あなたが気の強い系の受けなら、私は振り回すタイプの子にならないとね】
【あなたのことを、いろんな魔法で好き放題にやっちゃうのなら、多少倫理が欠落しているかも知れないわ】
【感覚共有は……なるほど、そっか……魔法で同じようなことをするという手もあったのね……】
【じゃあ、それもできるような魔女を作りましょう】
【……そんなこんなで、作ってみた三人目のプロフが、こちら!】

【名前】プリムローズ・フレデリカ・タソー
【職業】魔女
【年齢】314歳(外見年齢は14歳ぐらい)
【身長】146センチ
【性別】女
【容姿】ストレートの白髪を、頭の左側でサイドポニーテールにしている。ほどくと、背中の半分ぐらいまでの長さ。
    丸く大きな目、金色の瞳。唇はふっくらとしていて小さく、舌が長い。
    胸は、手のひらサイズより少し大きめ。CからDカップぐらい。
【オモチャ他】むしろ魔法。これまでに読んだ魔術書に記されていた術であれば、全部使える。
       特に、精神に影響を与える系の邪術が大得意。魂を縛ったり、抜き出したり、共鳴させたり。
【服装】レースやフリルをふんだんにあしらった、真っ黒いワンピーススカート。右耳にエメラルドのピアス。
    自分の背丈ぐらいある、ねじれた樫の木の杖を愛用している。なお、この杖がなくても魔法は使える。
【舞台の詳細】中世ファンタジー風の異世界。
       どこかの王国の辺境、深く暗い森の中にたたずむ、『百足よりも脚の多い屋敷』に棲んでいる。
【複数の可・不可】NPCは時々使う。
【責め方のスタイル】その時次第。
【希望する展開】「くやしいっ……でも、感じちゃうっ!(ビクンビクン)」的な目に遭わせたい。
【レス頻度】置きレス型。不定期。できるだけ早く返したいとは思う!
【備考】長い時を生き、魔術の研究に励んできた魔女。
    強大な力を持つが、世界征服をしたいとか、万能の神になりたいとか、そういう大きな目標は持っていない。
    その日その時で、興味の向いたことをする。魔物を召喚したり、花火を打ち上げたり、ケーキを焼いたり。
    自己中心的な性格で、自分の思い通りにならないことが嫌い。逆らう相手は、術でムリヤリ従えたりする。
    その一方で、気に入った相手に対してはダダ甘になる。
    ずっと独りでいたので、無自覚に話し相手やスキンシップに飢えている。

【あなたが男勝りな悪魔だから、私は小柄になってみたわ】
【イメージは、ちょっとわがままなお嬢様ってところかしら。うまくやれるかどうかはまだ不明だけど】
0473名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 16:14:03.01ID:xmgiF63p
遠隔
0474クラリス ◆bJ6vwQuQPo 2017/12/24(日) 17:20:10.56ID:79iXTUsa
【じゃあ、こちらはこんな感じでいい?】

【名前】ジグ
【種族】悪魔 (ただし淫魔ではない)
【年齢】218歳 (外見17〜18程度)
【身長】155cm
【サイズ】85(F)/52/84
【容姿】
 セミショートの白髪くせっ毛。小麦色の肌。黒い白目と金色の瞳。
 頭に焦茶の巻角。美乳。陰毛なし。背中に4枚の黒い悪魔の翼。尻尾なし。
 下腹部に金色の淫紋が施されている。
【服装】
 召喚時は、背中の羽のうちの2枚を影状にして、黒いボディスーツにしていた。
 現在は魔女の命令で、黒いワンピースと白いエプロンドレスな、半袖膝丈のメイド衣装を着せられている。
 フリルのヘッドドレスや白いサイハイソックス+ガーターベルトで、ほぼ着せ替え人形状態。

【責め手への希望・NG】猟奇・スカトロはNG。快楽7割羞恥3割くらいだと嬉しいです。
【希望する展開】ねちねちとした攻めで強制的に絶頂させられたり。

【備考】
 そこそこ著名な魔族のお嬢さま。暴れたり壊したりが好きで、今までも人間界に度々ちょっかいを出していた。
 あるとき魔女に気まぐれで召喚されてしまい、いつものように襲いかかるが返り討ちにあい、そのまま魔女の従者に。
 返り討ちのときに掛けられた魅了の魔法と、服従の証の淫紋が強力すぎて、逃げ出すこともできずにいる。
 基本的に魔女のことは大嫌いだが、魅了の魔法のせいで魔女の姿を見ただけで大好きという感情に塗りつぶされる。
 淫紋経由で様々な悪戯をされる。性的な刺激に弱く、魔女の前で情けない姿を見られたくないと我慢するも大抵イかされる。

【こちらのほうが背丈も外見年齢も上な感じ。でも実年齢が離れていて、そのあたりが返り討ちの原因かな……?】
【淫紋で常時魔力が繋がっていて、強制発情させられたり、性交の感覚をむりやり送りつけられたり】
【あるいは指を弾くだけで前触れもなく絶頂させられたり……とか、玩具にされてみたい感じかな】

【そっちのことはなんて呼べばいいかな。プリムさま?お嬢さま?ご主人さま?】
0475名無しさん@ピンキー2017/12/24(日) 22:58:34.20ID:JIgrUOXW
475
0476アナ ◆FqbN6K.3H. 2017/12/26(火) 01:06:11.36ID:/unouT3F
>>474
【ジグちゃん……やはり悪魔っ娘は褐色肌……! 実によくわかってるわっ……!】
【素の性格はなかなか反抗的なようで、しつけがいがありそうね】
【魅了の魔術を重ねがけして、ゆっくり、しっかり、強い心をへし折ってあげなくては……♪】
【でも、責め苛まれるからといっても、簡単には屈しないでね?】
【『プリムローズ』は、自分に牙を向こうとするあなたを押さえつけること自体にも、面白みを感じるでしょうから】

【『プリムローズ』のことは……そうね……】
【『ジグ』は、基本的にはプリムローズを嫌っていて、魔法の影響を受けた時だけ、大好きにさせられちゃうのよね?】
【じゃあ、普段は『プリムローズ』とか『魔女』って呼び捨てにしてちょうだい】
【魔法で好きにさせられた時だけ、『プリム様』と呼んで欲しいわ】
【調教が進んで、素の時もうっかり『プリム様』呼びしちゃうようになったら、楽しいわね……ふふふ♪】

【とりあえず、そろそろ、ロールに移るために、キャラの口調で話すことをやってみたいのだけど】
【ここに来て、じつはまだ少し決めかねていることが。……『プリムローズ』の口調、どうしようかしら……】
【今のところ、候補が四つあるのよ】
【ひとつめは、落ち着いた普通のお嬢様っぽい口調。タメ口の時の、アナみたいな話し方ね】
【ふたつめは、背伸びしたがりの高飛車な少女。人をからかうのが好きで、自信家で、怒りをすぐ表に出すわ】
【三つめは、ボクっ娘。少しダウナー系で、一人称が『ボク』、態度もそっけない、生意気な少年みたいな感じね】
【四つめは、ロリババア。堂々としていて、一人称は『わらわ』。テンション高いけど、失敗したら涙目になるわ】

【クラリスの『ジグ』としては、ご主人様はこの中の、どの性格であって欲しいかしら?】
0477クラリス ◆bJ6vwQuQPo 2017/12/26(火) 02:59:01.65ID:DOP5pdBe
>>476
【じゃあ、こっちも次あたりから、キャラを変えてみようかな……♪】
【心までは屈しないと決めても身体はすっかり堕ちちゃってるとかもいいかな……】
【反抗的なのに身体は素直で、弄ばれただけ悦んじゃうとか……♪】

【じゃあ呼び方は普段はそっけない感じで。『魔女』とか『おまえ』とか、そもそも呼ばないとか】
【魔法の影響で大好きになっちゃうタイミングはおまかせしちゃおうかな】
【いくら離れていても、そちらの好きなタイミングで弄られちゃうとか、ね♪】

【魔女は、無邪気で、いたずら好きで、子供っぽい感じをイメージしてたの】
【でもアナが演じやすいもので良いと思うの。それだとひとつめとふたつめの間くらいになるかな……?】
【『ジグ』は魔女が大嫌いだから……、一番イヤなのは自分を虐めて悦に入っちゃうような、サディスティックな魔女かな♪】
0478アナ→プリム ◆FqbN6K.3H. 2017/12/29(金) 21:41:15.93ID:b8F//Zqo
>>477
【なるほどなるほど。そのイメージなら、確かに1と2の間ぐらいね】
【それじゃ、そんな感じの性格として、『プリムローズ』を立ち上げてみるわ】
【このレスで、アナスタシア・コリヴァギンとはしばしのお別れ】
【プリムローズ・フレデリカ・タソーにバトンタッチよ。……ん、こほん……】

【――と、いうわけで! これからはこのプリムローズ様があなたの相手よッ、ジグ!】
【神のように偉大な私の下僕になれたことを、光栄に思いなさい! ふふん♪】

【あなたをいじめるサディストが嫌い、ねぇ。ふーん】
【それってつまりアレよね! 文脈的に、『卑しい私をいじめて嘲笑って下さいワンワン!』って意味よね!】
【いいわいいわ、あなたがそこまで言うのなら、ちょっとばかり刺激強めに可愛がってあげる♪】
【とりあえず、認識災害魔法は特盛りでいきましょう】
【私に危害を加えようとすると、私に恋をする〜(みょんみょん)】
【私の屋敷から出ようとすると、さみしくなって私に甘えたくなって、離れていく気が起きなくな〜る(みょんみょん)】
【私と肌が触れ合っていないと、絶対に寝れなくな〜る(みょんみょんみょんみょん)】
【他にも五、六個、深層心理に食い込むようなのをぶち込んでー、絶対逃げ出せないように、雁字搦めにしてあげるわ!】
【もちろん仕込み系だけじゃなくて、遠くから近くから、私が直接あなたを撫でたり揉んだり舐めたり噛んだりもするわよ?】
【いやはや、下僕の管理にここまで気を使う私って、やっぱり優れたご主人様よねぇ〜】
0479名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 00:52:12.34ID:xv4kQxfo
遠隔
0481クラリス→ジグ ◆bJ6vwQuQPo 2017/12/31(日) 21:00:50.99ID:6dSxkiJw
>>478
【このクソ魔女っ……だれが光栄に思うか……っ!】
【少しでも気を緩めてみろ、その瞬間、おまえの……おまえの……♪】
【(ぷるぷる震えながら、その場にへなへなと座り込んでしまった。相手を見つめる目が完全に蕩けている)】
【へ、へんな魔法ばかり使いやがってぇ……♪ 今にみてろよ……っ♪】

【優れたご主人様……な、わけ、ない、だろ……っ♪】
【私の弱いとこばかり責めてきて……なか、くちゅくちゅとか、ずぷずぷされると、本気でイクんだぞ……!】
【そのたびに、もっとされたいって思うようになって……クソが……!】

【……みたいな反応してみたいんだけど、プリム様は構わない?】
【二穴をずぷずぷされる幻覚ずっと味あわされたり、潮吹きするまでGスポット弄られたいとか……】
【おつかいで街に出されて、イキながら買い物させられるとかもしてみたいな】

【書き出しはどんな感じにする?】
【どんな始め方にするか、ちょっと悩んでいたり……】
0482名無しさん@ピンキー2018/01/01(月) 11:11:29.81ID:F/WMFZBx
遠隔
0483プリム ◆FqbN6K.3H. 2018/01/03(水) 23:13:37.11ID:j9xs7EJB
【新年、明けましておめでとう!】
【今年も楽しみましょうね♪】

>>481
【ああ……ジグはその強がってる感じが、とても、とても可愛いのよねぇ……♪】
【私の魔法に打ち勝てるほど強いわけでもなく。逆にすぐ屈服しちゃうほどもろいわけでもない】
【そのほどよい弱さと強さが、見ていて心地いいわ】
【まあ、ひと言でいうと、いぢめがいがあるってことだけど♪】

【的確に弱いところを攻めることができてるのなら、やっぱり私、スゴいご主人様だと思うんだけど?】
【んふふ、何回だってイっていいのよー♪ 床に潮噴いたって、魔法ですぐお掃除できるし】
【前に、イキ過ぎて意識が朦朧としてるあなたに、無意識で抱きつかれたことがあるけど、それはそれで幸せだったしね♪】
【(イタズラっぽく舌を出して、ウインクをするプリム)】
【(ちなみに、熟練の魔女である彼女は、このまばたきひとつだけで、ジグのクリトリスを『きゅっ』とひねることができる)】

【うんうん! こういう、跳ねっ返りな女の子は好きよ!】
【最初期のまことちゃんを思い出すわね。相手に逆らえない強気系美少女って、どうしてこうも魅力的なのかしら……】
【お使いとかに出るなら、屋敷の外、森の外の様子も考えておかなくちゃね】
【私たちがいるのは、どんな国なのか。人間の街は平和なのか、どんな暮らしぶりをしているのか】
【魔物は人間と敵対しているのか。それとも、同じ街に一緒に住むぐらいに仲良くしているのか】
【そういうのを考えるのも、ファンタジー世界観ならではの楽しみよねー……】
【まあ、それはそれとして、ジグには精力剤の原料になる薬草を買いに行かせましょう(もちろん発情しまくりの顔で)】

【書き出しは……私があなたを召喚するところからにするか】
【それとも、召喚してからしばらく経っている状態から始めるか、ね】
【私たちの生活環境をある程度書く必要があるだろうから、どちらにせよ、私からの書き出しになるとは思うけど】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況