好きに使うスレinオリキャラ板32 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/12/15(木) 22:30:25.40ID:ohb7Jbx4
シチュの種類、バトル、エロールは問いません。
打ち合わせも有りです。
名無し同士の雑談、常駐及びキャラハン同士、若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り、乱入等)は禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

前スレ
好きに使うスレinオリキャラ板31 [転載禁止](c)bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1439387358/
0325ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/17(日) 18:38:52.81ID:Ag+47tgh
>>323
今後のこと、かぁ…。
(思った以上に強い魔法使いが現れたことにネルネも頭を悩ませる)
(本当なら、サクラの魔力があれば倒せるはずなのだが)
(きっと別の魔法少女のうんちを食べて魔力を増やしてきた相手なのだろうと考え)
ご飯をいっぱい食べて魔力を蓄えなきゃいけないね。
それから…僕にも魔力の供給を忘れないこと!
僕の魔力が高まれば、自然とサクラの魔力も高くなるから…。
(それはつまり、たくさん食べてたくさんウンチを作るようにとサクラに言っているのと同じで)
それに、回復魔法や転移魔法で今は僕の魔力も底をついてるから…。
(今襲われれば助ける手段がないことをサクラに伝え)

「サクラ〜!朝ごはん食べないのか〜!?」
(サクラを呼ぶ声が1階から響き、サクラをご飯へと誘う)
サクラ!ご飯を食べてきて!
僕もおなかぺこぺこだから!
(サクラにご飯を食べてくるように促しながら、ネルネは疲れた様子でクッションにもたれかかり)
サクラのうんちを食べないと、僕もう力が入らないよ…。
(そういって目を閉じ、サクラがうんちを食べさせてくれるのを待つつもりのようだ)
0326サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/17(日) 18:56:52.67ID:jntwK0sJ
>>325
魔力は…ご飯を一杯食べればいいの?
それで…ご飯を食べて作った…う…ん……で
ネルネにも魔力をあげればいいんだ
(まだまだ、普通にしてるときはウンチという言葉を使うのは恥ずかしく)
(モゴモゴ語尾を誤魔化して話す)

あんなことするの恥ずかしいけど
またお尻に酷い事されるの嫌だし…
ご、ごめんね、昨日は負けちゃって
ネルネもお腹ペコペコだよね
(ウンコを食べられるのはとっても恥ずかしい)
(でも魔法少女になって、敵の魔法使いと戦って、もう逃げられない運命なんだと知り)
(それに昨日助けてくれたせいでぐったりしてるネルネを見て申し訳ない気持ちにもなり)

…た、食べる!!一杯食べるからーーーー!!!
うん、ネルネ、私いーっぱいご飯を食べてくるから!!
(疲れてクッションに倒れこんだネルネを見て、覚悟を決めて1階へ)
(お母さんに頼んで作ってあったご飯を全部食べて、更に足らないとご飯を食べる)
(そんなに食べたら太るわよ、そんなお母さんの言葉も運動してるから大丈夫と言い切り)
(何時もの3倍近い食事をペロリとたべきってしまう)

(普通ならお腹がパンパンに膨れ上がるだろうが…既に魔法少女になったサクラの体はそんなこともなく)
(朝食が即消化・吸収されて、残りが魔力の塊のウンコとなって)

ネルネ!!一杯食べてきたよ
口を開けてね…んっ、んぅぅーーーー!
(クッションにもたれかかったネルネの頭を跨ぐと、ショーツを下ろして和式トイレウンコスタイルに)
(お腹に力を入れると、見事に魔力が濃縮された太くて長い一本グソがネルネの口に降りて行く)
0327ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/17(日) 19:22:02.61ID:Ag+47tgh
>>326
(実際に、結構つらい状態でもあった)
(あれだけ大量の魔法を使い、今もまだ魔力が補給できない状態)
(自分の身体の維持だけで、もしも魔法少女が近くにいなければ消滅する危険すらありえた)
(しかし、サクラは急いでご飯を食べてきてくれるようで、ネルネはほっと息をつき)
(おいしい魔力を待ちつつ、身体を動かさずにそれを待つことにして…)

くんくん…サクラのうんちのにおいだ…。
(戻ってきたサクラが頭の上をまたいでショーツを下ろし)
(一本糞をむりゅむりゅと肛門からひりだしていることに気がつき)
(口をあけてそれを待てば、口内にゆっくりと下りてきて…)
ん、うまい…!うまいうまい!
(一口食べた後は魔力が戻り、自由に身体が動くようになると)
(むさぼる様にうんちを食べ、肛門に顔を近づけて生み出されるそれを次々と食べていく)
(飢えた動物のように、必死になってサクラの肛門を嘗め回し、排泄を急かし…)

あ〜ん。
(やっと落ち着くと、お尻の下にしゃがんでお尻の穴を見上げながら)
(ぶりゅぶりゅと生み出されるそれを口をあけて待つ余裕ができ)
(サクラが食べてきた3倍の量のうんちを全て綺麗に食べ終え)

ふぅ〜…サクラ、ありがとう。
サクラのうんちを食べたおかげで元気になれたよ。
(言いながらサクラのお尻の穴をぴちゃぴちゃと舐めて綺麗にしてやり)
次に魔法使いが来たら、きっと抵抗できそうな気がする。
(前のヒッププレスも、今ならもっと強力な技になるだろうと確信しつつ)
(クッションの上に座りなおして)
あの魔法使いにはリベンジしないとだね。
あ、それと…新しい魔法が使えそうだよ。
(そういってサクラに手渡した魔法は「プチファイア」)
(炎をまとったステッキで敵をたたくという魔法と物理をあわせた攻撃のようだ)
0328サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/17(日) 19:32:37.94ID:jntwK0sJ
>>327
ネルネ、早くこれを食べて元気になってね
んっっーーーー!!
(魔法少女になって数日、鍵が出来るとはいえ自室でウンコすることにも抵抗が少なくなって)
(立派な魔法少女に変わり始めているサクラ)
(ネルネが居るとはいえ、自分のクッションに向かって一本グソをする姿は)
(完全に変態小学生になっていた)

あっっ、ネルネ、元気になったの?
ひゃぁっっ!!出す、出すからちょっと待っててよぉ
(死んだようにぐったりするネルネなんて、出会ってから初めて見たせいで)
(本当に大丈夫かと心配していたのだが、ウンコを食べてすぐに元気になったネルネを見てほっと一息)
(すぐにウンコを求めて動き出すネルネに美味しいのを食べさせようと)
(何度も何度もお腹に力を入れてウンコをひねり出す)
(三倍のご飯は三倍のウンコに変わり、肛門を太いウンコが通り過ぎていく)
んんんっ♪んぅぅぅっーーー♪♪
(力むたびに太いウンコを出せて、息む声には甘いものが混ざる)
(ウンコをひねり出す排泄快感を、肛門が、腸が、脳みそが憶えてしまって)

ふぅぅぅぅ…もう全部出せたよぉ、ひゃぅぅっ♪
綺麗にしてくれてありがと♪
(全部出し終えて、ネルネがシワの奥まで舐めてくれるせいで汚れは残らず)
(テカテカ光る肛門、全てが終るときゅっと窄まり、無垢な小学生の形に戻る)

そうだよね、あの人が居たら皆が安心できないもんね
わっっ、本当?プチファイアって言うんだ
攻撃魔法って感じになってきたよー
(新しい魔法に目をキラキラさせて、お尻アタックよりも魔法らしい魔法に嬉しくなる)
0329ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/17(日) 20:08:10.77ID:Ag+47tgh
>>328
魔法使いは本当に厄介な存在だよ。
周りの人間を洗脳したり、乗り移ったりもできるんだ…。
だから昨日の人も、本体じゃない可能性だって十分に…。
(ネルネはようやく本調子に戻り、サクラに敵のことを説明する)
だけど、サクラの魔法ならやっつけれる!
少し怪我をするかもだけど、追い払った後に魔法で回復させればいいんだ。
だから、もし魔法使いが現れたら怯まず戦おう!
(サクラに魔法使いへ対する方法を教えつつ、戦いの最後は魔法でと教える)
(今ある攻撃魔法はヒッププレスかプチファイアだが…)
もしかしたら、近いうちに襲ってくるかもしれない…。
(サクラにはそう警告して…)

(その日の夜、ネルネは魔力を感じて部屋でくつろいでいたサクラに声をかける)
サクラ、強い魔力を感じる…。
すぐ家のそばだよ!
(急いで外へと駆け出して、反応のある近くの公園へと走り)
(公園を見渡すと…)

「サクラ、こんな時間にどうしたんだ?」
(サクラの兄がそこにおり、コンビニの帰りなのかパンなどが入った袋を持ったままサクラに話しかける)
(ネルネは急いで姿を隠し、サクラに対応を任せることにして…)

【今日は何時まで大丈夫ですか?】
0330サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/17(日) 20:12:03.47ID:jntwK0sJ
>>329
【今日は0時までは大丈夫ですね】
【ただちょっと休憩したいので少し席を外してもいいでしょうか】
【夕食とお風呂を済ませたら次のレスを書き出します】

【こちらの反応や流れで何か問題あるところあったりしますか?】
0331ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/17(日) 20:14:06.83ID:Ag+47tgh
>>330
【了解しました〜、こちらも少し休憩してきますね】

【ないです!楽しくさせてもらってます!】
【サクラちゃんは何か直してほしい要素などはありますか?】
【このままで大丈夫でしょうか?】
0332サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/17(日) 20:19:30.38ID:jntwK0sJ
>>331
【いえいえ、こちらの方こそ色々選択肢をもらってますから楽しませてもらってます】

【ちょっと思いついたのは、一杯ウンコをするために】
【お菓子とかを買うお金を稼ぐため】
【ウンコをするところの動画を作って有料配信とか】
【その時履いてたパンツを売るみたいなシチュはどうかなーと思いましたが】
【それかアナルオナニーの動画とか、腸液ベタベタ下着を作ってブルセラ行為】

【こんなシチュどうかなーとは思いましたね】

【ではまた後ほど】
0333サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/17(日) 20:46:22.41ID:jntwK0sJ
>>329
魔法少女が私やネルネの味方で
魔法使いが私やネルネの敵ってことだよね
そうなんだ…人に乗り移って悪い事をしちゃって…それって凄くいけないことだよね
私、次あの魔法使いと会ったら絶対負けないから
(ネルネが真面目な口調で魔法使いの事を説明してきて)
(魔法使いがどれだけ悪い存在かを知り、今度は何とかしなきゃと強く思う)

うんっ、新しい魔法も憶えたから今度は勝てるよね!!
次は絶対負けないからっ!!
(ネルネにニッコリ笑顔を見せながら、今度は勝ってみせると言い切って)

んんー…夕ご飯も一杯食べて幸せー…♪
えっ!?強い魔力、あの魔法使いがまた!?
うんっ、すぐに行こう
(夕ご飯の後で部屋でゴロゴロしていたサクラは、ネルネの声に反応して)
(二人で家から出ると近くの公園に向かう)

ここに魔法使いが…って、お兄ちゃん!?
そ、そのぉーー…えっと…お、お散歩だよぉ
お兄ちゃんこそ…買い物帰りなんだよねー…早く帰って食べたらいいんじゃないかなぁ
サクラはもうちょっとお散歩してるからー…えへへへへー
(敵の魔法使いが居ると思ったら、そこに居るのはおにいちゃん)
(バツが悪そうにごまかし笑いをしながら、お兄ちゃんを早く家に帰そうとして)

【お待たせしました、それでは再開します】
【ちなみに明日は昼から時間空いてますか?】
0334ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/17(日) 21:24:38.89ID:Ag+47tgh
>>333
「何言ってるんだ、こんな時間に小学生が出歩くなんて」
(兄はサクラを叱り付けると、早く戻るようにとサクラの手を掴み)
(引っ張るように公園から連れ出そうとする)
(しかし、ネルネは物陰からこっそりとサクラに近づき…)

サクラ、お兄さんが乗っ取られてるみたいだ…。
魔法少女に変身して、すぐに開放してあげよう。
(サクラにひそひそと声をかけ、すばやく物陰に隠れるとサクラに魔力を放ち)
(兄の目の前で変身させ、そのまま一気に兄を操る魔法使いを倒そうと考える)
「ほら、何してるんだ?」
(兄はサクラの行動を不審に思ったのかぐいっと自分のほうへ引き寄せ)
(サクラのお尻に手を伸ばすと、小さなお尻をむにっと手で掴み)
(公園の外ではなく、公園の中にある林へと連れて行こうとしている)
「サクラ、兄を助けたいのなら俺の言うことを聞いたほうが身の為だぞ」
(耳元で兄の声とは違う声が響き、サクラをそのまま林の奥へとつれていこうとする)
(兄の手はサクラの尻を揉んだまま、時折お尻の穴を探るような動きも見せて…)

(ネルネは慌ててそれを追いかけるが…)
「お前の相手は俺だ…」
(魔法使いの本体がネルネの前に現れ、完全に分断されてしまい)
(それを見たネルネは兄が操られているのではなく操られたふりをしてサクラを襲おうとしているのだと理解するのだった)
「兄には協力をしてもらっているのだ、俺の魔力をあずけてな…」
「だから、邪魔をするな!」
サクラ…がんばって…!
(ネルネは魔法使いと戦いを始め、サクラは兄と二人きりになってしまう…)

【おかえりなさい、こちらこそお待たせしました】
【明日のお昼はあいてないです!ごめんなさい】
0335サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/17(日) 21:35:46.44ID:jntwK0sJ
>>334
きゃぁっ、ごめんなさいお兄ちゃん!!
でもサクラここに用が…えっ!?
お兄ちゃんが!?
(お兄ちゃんに叱られてビクっと体を縮ませる)
(でも、手を引っ張られてると、まだ魔法使いを見つけてないと抵抗するが)
(ネルネにお兄ちゃんが操られると聞いて驚き)

お兄ちゃん離してっ!!!うんっっ!!
お兄ちゃんを助けないと、へんしーん!!
(お兄ちゃんの目の前で服が弾けとび、一度全裸になってからピンク色の魔法少女服に)
(だけどおにいちゃんは驚くことなく、それが操られてるという言葉をより信じさせることに)

やっぱり操られて…きゃぁっ!!
お兄ちゃん離して、お尻を掴まないでーー!!んもっっ!!
(更にはお兄ちゃんは自分のお尻を掴んで、お尻の穴も探そうとしてくる)
(絶対に魔法使いに操られてるんだ!)
(早く助けてあげないとと、お兄ちゃんに魔法を使う覚悟が出来てくる)

あっっ、ネルネ!!
ううー、一人で戦わないと・・・離してぇ!!「ハイジャンプ」!!
(ネルネは敵の魔法使いと戦い始めて離れてしまう)
(自分がしっかりしないと!まずはお兄ちゃんから距離をとるためにハイジャンプを使って)
(お兄ちゃんの手から一旦逃げ出して)

【わかりました、明日はダメそうでしょうか?】

【とりあえず真面目に戦おうと抵抗してみたりしますがいいでしょうか】
0336ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/17(日) 22:10:03.31ID:Ag+47tgh
>>335
「…!」
(魔法少女へと変身できることは魔法使いに聞いており)
(半信半疑ながらも変身したことに驚きつつも平常心を保ちサクラを林の奥へと誘う)
(これで自分が魔法使いに操られているとサクラは感じるだろうと考え)
「サクラ…」
(ハイジャンプで飛び上がったサクラを見上げ、スカートから覗く白い下着を見つめる)
(魔法使いにもらった力、その塊となるオーブを砕く)

(一瞬にして黒い力を身にまとった兄は、一見何の変化もないようだが…)
(鋭い剣を召喚することができるようで、何もない場所からそれを取り出すと)
(サクラが再び現れるのを待つように、ゆっくりと林の中を歩き始める)

【いいと思います!ぜひ抵抗してほしいですね】
【抵抗して、嫌がりながら…敗北したら兄の部屋に連れ込んで】
【じっくりうんちを食べられるか…】
【描写なしで一晩過ごして帰ってくるくらいのことはありかもなと…】

【それで動画の話ですが、それもいいと思います】
【インターネットで排泄する動画を流してお金をもうけてお菓子やご飯を食べる…】
【うんちを売りに行ってみるというのもいいですし…】

【明日は夜なら、大丈夫だと思います】
0337サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/17(日) 22:17:52.96ID:jntwK0sJ
>>336
お兄ちゃん…私が助けてあげるから
あんな剣があるなら…ちゃんと攻撃しないと負けちゃうよね
お兄ちゃんが焼けどしちゃうかもしれないけど…でも
(一度距離をとって隠れながらお兄ちゃんの動きをじっと見る)
(お兄ちゃんは魔法の剣を取り出して自分を探しているようだった)

(息を潜めて茂みに隠れて、お兄ちゃんが後ろを向いた時に)
…お兄ちゃん、ごめん
いくよ「プチファイア」ー!!
(お兄ちゃんを一撃で気絶させようと、頭を目掛けて)
(炎を纏わせ、勢いが付いた杖で攻撃をする)

【わかりました、流れについてはお任せしつつ】
【こちらは抵抗する反応をしていきますので】

【ではそういったシチュも、特訓とか強化シチュでやっていけたら】
【夜は大丈夫ですね、何時くらいからいけそうでしょうか?】

【昼はダメということで1時くらいまでは頑張ってみますがどうでしょう?】
0338ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/17(日) 22:53:09.97ID:Ag+47tgh
>>337
「!!」
(不意に背後からプチファイアの魔法を放たれ、兄はすばやく身体を反転させ)
(サクラの振り下ろす杖を剣で防ぎ、はじき返す)
(しかしファイアの魔法によって強化された杖は簡単にはじき返せず)
(兄の剣はバキンっと折れて砕け散り…そして再び剣が再生する)

「…サクラ、お前を…手に入れてやる…」
(兄は呟くと、サクラに向けて距離をつめ)
(鋭い剣を振るいサクラへと攻撃を仕掛ける)
(正面から振り下ろす攻撃を何度かしかけ、それをサクラが杖で防いだのを見計らい…)
「リーフカッター!」
(周囲の木の葉がカッターのように舞い散りサクラを狙い)
(サクラの身体を木の葉が攻撃をしようとするが…それらの威力はとても弱く)
(傷ができる程度ではない…しかし、衣装を少しずつ破り傷つけて…)

【了解しました〜】

【特訓や強化シチュですね、OKです】
【夜はそうですね…18時には戻れると思うのでそのくらいはどうですか?】

【夜の1時までですね、こちらは問題なく遊べます!】
0340サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/17(日) 23:11:59.17ID:jntwK0sJ
>>338
えいっっ!!
あっっ…だ、ダメだった…離れないとっ!!
(折角の好機、だけどお兄ちゃんの咄嗟の判断でプチファイアは防がれる)
(魔法の剣は折れるが、すぐに再生してしまい)

うー…お兄ちゃんから出ていってよっ!!
私のお兄ちゃんを返してっ、きゃっっ、くぅぅーー…
(お兄ちゃんは操られてるだけ、それを信じ切っているサクラ)
(まさかお兄ちゃんが本心から自分の尻穴を狙ってるとは思わず)
(杖と剣が何度も触れ合って、攻防が繰り広げられるが)

きゃぁっ、服が破れちゃうっっ!!
もうっっ、やめてよーー!!
(相手の魔法は木の葉の刃が降り注ぐもの)
(魔法の服と魔力で強化された肌のおかげで怪我をすることはないが)
(服は徐々に破れて、胸の部分やスカートの部分が破れて、どんどん布地が短くなる)
(右の乳首が見えてしまったり、スカートも半分が無くなりパンツが見えちゃうように)

も、もう…こうなったらぁ…
「ヒップシールド」!それで「ハイジャンプ」
(このままじゃジリ貧だと、お尻から魔法の盾を出して、そのままお尻を向けてお兄ちゃんにハイジャンプ)
(魔法の木の葉を蹴散らしてお兄ちゃんの頭の上に行くと)
えいっ「ヒッププレス」!!
(そのままお尻から凄い勢いで落ちていき)

【では1時まで…眠気がきつかったら早く寝ちゃうかもしれませんが】

【明日は18時からですね、了解しました】
0341ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/17(日) 23:35:44.23ID:Ag+47tgh
>>340
(自分の魔法によってサクラの衣装が破れていく)
(その様子に興奮を覚え、もっといたぶってやりたいとも思ってしまう)
(サクラが服従し、お尻の穴を向けて負けを認める)
(そんな姿を想像し、現実にしてやろうと考え)

(お尻の盾で木の葉を全て防ぎ、そして魔法を身に纏ったヒッププレスが襲い掛かる)
(避けなくては、そう思うのと同時にチャンスだとも感じると)
(闇の魔法の力を使い…)
「クイック!」
(自分の動きを一瞬だけ早くすることで、時間が止まっているかのような速度で動くことができ)
(目の前まで迫っているサクラのお尻に向けて剣を振るい、魔法のバリアを何度も叩く
(そして、魔法使いに聞いていたこのシールドの弱点である中心を狙い)
「はああああ!!」
(ガガガガガ!!と素早い突きを連続してシールドの中心にぶつけ)
(クイックの魔法が解けると、兄はサクラのヒッププレスを辛うじて避けたかのようにし…)
(動き出したサクラの肛門に向けて、連続で強い衝撃が駆け巡る)
(その刺激はシールドがぱきんっと割れた後も続き)

【了解しました〜!では明日の18時にもよろしくね!】
0342サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/17(日) 23:45:49.76ID:jntwK0sJ
>>341
お兄ちゃん…これで正気に戻ってー!!
(今自分が考えられる魔法の組み合わせ)
(これならきっとお兄ちゃんを元に戻せる)
(そう思いながら最大の攻撃手段かつ、最大の弱点であるお尻を晒すヒッププレスを使うが)

ふにゃっ!?
(お兄ちゃんが魔法を使った…サクラが認識出来たのはそこまで)
(時が止まったような空間の中、お兄ちゃんの剣は正確にシールドの中央を攻撃してくる)
(ヒップシールドの中心部には過度の負荷がかかり…)

ふにゃぁぁーーーーーーーー♪♪
あうぅぅっ♪ひゃぁっっ♪んにゃぁっっ♪
(ヒッププレスで落下してる最中に、凄まじい攻撃を受けた衝撃が肛門に)
(ヒップシールドは肛門にめり込み弾けとび)
(肛門の奥深くまで衝撃が何度も何度も何度もめり込んでしまう)
(ヒッププレスの勢いは一気に遅くなり)

…ひゃぁぁっっ♪んにゃぁーー…♪
(魔法少女の負け姿、無防備の肛門を晒すケツ上げポーズでサクラは倒れこんでしまう)

【ではよろしくお願いしますねー】
0343ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 00:17:08.99ID:amk5SmMF
【ああ!!ごめん…!!ごめん…】
【むちゃくちゃ眠くなって、ちょっと今日はここで中断にしてもらっていいかな?】
【いいところなんだけど、指がもつれて全然書き進められなくて】
【明日の18時から再開で…おねがい…!】
0344サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 00:19:23.55ID:wMQRHu2v
>>343
【わかりました、もう遅いですからね】
【おやすみなさい、また18時によろしくお願いします】

【スレを返します)
0345サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 13:03:27.09ID:wMQRHu2v
【ネルネさんとスレをお借りします】
【続きの書き出しよろしくお願いします】
0347ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 13:17:54.01ID:amk5SmMF
>>342
「サクラ、お前じゃ魔法使いなんて誰一人倒せないぞ」
(兄は尻を高く上げて倒れているサクラに近づき、サクラの背後へと回ると)
(剣を黒い魔法によって銃の形に変え、それをサクラの尻に狙いを定め)
「これからはおとなしく、飯を食って魔力をつくり続けるだけでいい」
「毎日うんこをして、魔法使いに捧げるんだ」
(銃口をかちりと尻穴に押し付けると、そのまま引き金を引き)
(ドン!!という音と共にサクラの腸内に魔法の銃弾が打ち込まれ)
(それがぎゅるぎゅると回転しながら腸内を穿り、サクラの口からころころと銃弾が飛び出してくる)
(銃弾を受けることでサクラには槍の魔法を打ち込まれたのと同じような快感が与えられ)

「どうだサクラ、もう流石に立ち上がれないだろ」
(サクラを見下ろしながら兄は呟き、銃を消してサクラの尻を撫で)
(肛門をふにふにと指先で弄りながら、ゆっくりと口を近づけようとする)
「ずっと食べたかったんだ、たっぷり食わせてもらうからな」
(兄は今すぐサクラのを食べようとしているようで)
(立ち上がり反撃するなら今しかない…が…)

【今日もよろしくお願いしますね〜】
0348サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 13:30:15.41ID:wMQRHu2v
>>347
うう…さ、サクラまだ負けないもん
きっと…きっとネルネが来てくれるんだから
(無様なお尻丸出しポーズになっても、心だけは折れず)
(お兄ちゃんの顔をした魔法使いに必死の抵抗を見せる)

や、やだっ、サクラは魔法少女になったんだから
魔法使いをやっつけて・・・きゃぁっ
ひゃぁっっ♪あぁっっーーーー♪♪♪
(何とか会話を続けて体力を回復させようとする)
(手に、脚に力が戻るように全身に魔力を巡回させるが)
(尻穴から魔法の銃弾が打ち込まれ悲鳴を上げる)
(直腸から口まで、螺旋の動きで全ての壁をなでながら走りぬける銃弾)
(普通に生きていたら絶対に味わえない快感に頭が真っ白になりそうになる)

ふぅぅぅ…♪はぁぁぁぁ…んんっぅっ♥♥
(もう抵抗出来ない、両手足をぐったりさせてお尻の穴を見せる服従ポーズ)
(徐々にお尻の穴にお兄ちゃんの口が近づいてくる)
(後少しでもっと気持ちいいことが始まる…わかってはいるのだが)

で、でも、まだ負けてないもんっ
(ギリギリまで回復させていた体力を振り絞り、お兄ちゃんを跳ね除けて立ち上がる)
えいっ、「プチファイア」!!
(そしてお兄ちゃん目掛けて最後の力で炎の杖を叩きつける)

【はい、よろしくお願いします】
0349名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 13:33:54.00ID:hsm5beSw
サクラ
0350ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 14:03:24.26ID:amk5SmMF
>>348
「くっ!!」
(跳ね除けられて体勢を崩した状態でプチファイアを受け止める)
(銃で受け止めながら、サクラの口に銃口を向けて弾丸を放つが…同時に杖の攻撃が兄の身体へとぶつかり)
「ぐあぁ!!」
(兄は吹き飛ばされ、闇の魔力が飛散してしまい)
(サクラの口に向けて打ち込まれた弾丸は、胃の中を通り小腸から大腸を駆け抜け…)
(腸内のうんちをぎゅるぎゅるとかき回しながら、肛門にぶつかりぎゅるぎゅると回転する)
(ようやく回転が終わり銃弾がぽとりと落ちると、兄は闇の魔法の力を完全に失ったようで…)

「…う…、サクラ…?魔法は…もう使えないのか…」
(目を覚ました兄に魔法の力は残っておらず、魔法を使うことはできないようで)
サクラ…!お兄さんは倒せたのかい?
(ネルネはぼろぼろになりながらも何とか魔法使いを退けたらしく)
(兄に駆け寄ると回復の魔法を使って兄を回復させる)
(記憶もできる限り消すのだが…)

サクラ、お兄さんはかなり弱ってるみたいだ。
半分自分の意思で魔法の力を受け入れたからなんだろうけど…。
助けたいと思うなら、君の魔力の篭ったものを食べさせてあげるしかないよ。
(ネルネはそういうと、ふわりと空に浮かび)
僕はいったん身体を癒してくる、サクラはお兄さんを家に連れ帰ってあげて。
(ネルネはそういうとそのまま星空の中に消えていき…)

「サクラ、俺は何をしてたんだ…?」
「…とにかく、家に帰るか…こんな時間に出歩いちゃだめだぞ」
(兄は記憶が少し混乱しているようではあるが、サクラの頭を撫でると立ち上がり)
(サクラと共に家に帰ろうとする…)

【兄に負けるとその後が兄メインになりそうなので】
【ここは自分のお兄さんにうんちを食べてとおねだりする羞恥プレイでいこうかなと思います!】
0351サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 14:20:27.45ID:wMQRHu2v
>>350
ええいっっ!!ふにゃぁっっ!!
あぁっっ♪あにゃぁぁっーーー♪♪♪
(お兄ちゃんに放った渾身のプチファイア、それはお兄ちゃんを跳ね飛ばすが)
(同時にお兄ちゃんが放った弾丸が、今度は口からお尻の穴に向かって体をネジ回す)
(一度ならず二度もお腹のなかをグルグルかき回されて、今日一日分のウンコは)
(素敵なクリーム状に変わってしまう)

ううう…お腹のなかグルグルするぅ…
お兄ちゃん大丈夫!?お兄ちゃん、ねぇ、お兄ちゃん!!
(弾丸でお腹を掻き回されても、今度は倒れることなく受け止めきって)
(お腹を抑えながら、倒れこんだお兄ちゃんを助けようとする)

ネルネ、大丈夫!?お兄ちゃんを助けてっ
(何とかネルネも帰ってきてくれて、お兄ちゃんに回復魔法をかけてもらう)
(そしてネルネから、お兄ちゃんが自分から魔法を受け入れてた事を知りショックを受ける)
(だけど、それも記憶を消してもらうことで何とか解消できて)

これで終ったのかな……うう、お兄ちゃん、見た目は大丈夫そうだけど
何だろう…体の中が大変なのがわかるもん
私の魔力が篭ったものって……はぅぅぅぅっっ!!!
そんなのお兄ちゃんに食べさせなきゃだめなのっ!?お腹壊しちゃわないのっ!?
(お兄ちゃんを助けるためには、自分のウンコを食べさせないといけない)
(そんな事を言われて顔を真っ赤にするし、大体ウンコなんか食べたらネルネは兎も角お兄ちゃんはお腹を壊すんじゃ)
(うろたえていると、ネルネは傷を治すために空の上に…)

あっっ…も、もーーー!!忘れちゃったの?
お兄ちゃんと私で散歩に来てたんだよー
う、うん…家に帰って………は、はうぅぅぅぅっっ!!!
(家に帰ろうと立ち上がったお兄ちゃん、だけど足元はフラフラで、早く何とかしなきゃと思い…)
(お腹を押さえてうずくまってしまい)

お、お兄ちゃん…サクラ、お腹痛くなっちゃったよぉ…
もうトイレ我慢できないのぉ……だ、だけど…ね、…こんなところでオモラシしたら
きっと近所の人に笑われちゃうからぁ……
お、お兄ちゃん…サクラの…サクラのうんち…た、食べてバレないようにしてぇ…うううぅっっ
(お腹が急に痛くなった振りをして、トイレまで我慢出来ないと涙目で訴えかける)
(涙目なのはこんな恥ずかしい事をしなきゃいけないせいなのだが)
(顔を真っ赤にして涙目になった妹の姿は、本当に腹痛でどうしようもないという状況を強く見せつける)
(しゃがみこんだ体勢で、パンツを足首まで下ろし和式便所スタイル……肛門のちょっと中側の所では、魔法の弾丸でよーくかき回されたウンコがでかかっていた)

【わかりました、ではこんな風にしてみますね】
0352ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 15:09:41.58ID:amk5SmMF
>>351
「そう、だったのか…」
(サクラの言葉にうーんっと首をかしげ、とりあえず立ち上がると家に向かおうとする)
(しかし、サクラが急にうずくまると慌ててサクラに手を伸ばし)
「なんだ?どうしたんだ?」
(背中をさすりつつ手を伸ばしてサクラを立ち上がらせようとする)
(しかし、サクラの言葉を聞いて困った顔をしながら首を振り)
「サクラのうんちを…?そ、そんなことできるわけないだろ」
(首を振りながらサクラの言葉を断り、とにかく手を引いて立ち上がらせようとする)
(しかし、下着を脱いでお尻を丸出しにしたままうんちをしようとするサクラに慌て)
「こ、こら!ダメだって言ってるだろ!ああもう…!」
(サクラを抱えると兄は公園のトイレへと向かおうとする)
(しかし…その足は次第に遅くなり…サクラの尻を優しく揉み)

「…お前が悪いんだからな?」
(抱えたままのサクラの尻を撫でる手が、肛門にずぶっと押し込まれ)
(うんちが出ようとするのを止めると、サクラを抱えたまま公園のテーブルへと向かう)
(林の中にある小さなテーブルとベンチにたどり着くと、テーブルの上にサクラをおろし)
「食べてほしいなら、もっとお願いしろ」
(兄はテーブルにおろしたサクラを見て、尻穴をかき回しながら命令し)
(ベンチに座ると、サクラの肛門に何度も指を突き刺してはサクラのお願いを聞こうとする)
0353サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 15:29:14.58ID:wMQRHu2v
>>352
うううっ…お、お願いだからぁっ
こんなところでオモラシしたら
サクラもうご近所さんの前に出れないよぉっ!!
(は、恥ずかしい…恥ずかしすぎる)
(自分からお兄ちゃんの前でお尻を出して、ウンコをする真似なんて)
(それどころか、出したものを食べてくださいだなんて)
(全身を羞恥で振るわせながら、それでもウンコを食べてもらおうと体勢は変えずに)

きゃっっ、だ、だめっ、揺らすと漏れちゃうよぉっ
そ、そうなったらお兄ちゃんにかかっちゃうから
だからトイレじゃなくて…ううぅっ
(お兄ちゃんに抱え上げられて、そのままトイレに連れてかれてしまう)
(トイレまで行っちゃったら食べてもらえない、慌てて出そうな振りをするが)
(まさか本当に出すわけにもいかず、もうどうしていいかわからなくなる)
(だけど…お兄ちゃんの脚は徐々に遅くなって)

きゃぅぅうっっ♪♪
ふ、ふあぁっ、お、お兄ちゃんっ!?
(お兄ちゃんの指が小さな肛門にぶっすりささる、肛門の中には柔らかくなったウンコが入っていて)
(指を入れれば、フンワリウンコの感触がお兄ちゃんに伝わるだろう)

あ、お、お願い…するの…サクラもうお願いした…きゃうぅぅっ♪♪
お兄ちゃん、お尻の穴ズボズボするのやめてっ
本当に♪本当にウンコ♪ウンコでちゃうよぉっっ♪
(お兄ちゃんは気変わりしたのか、お尻の穴を虐めながらオネダリしろと命令してきて)

あ…ううぅっっ…お、お兄ちゃん
お願い…ウンチが我慢出来ないサクラのお尻の穴…から…
ううぅっ…恥ずかしい…サクラのお尻の穴から…一杯ウンチ出てくるから全部食べて…
サクラのウンチ、一つ残らず食べてください…
(自分からお尻を広げて、指が突き刺さったお尻の穴をもっと良く見せながら)
(お兄ちゃんにウンコ媚オネダリ)
0354ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 16:00:37.28ID:amk5SmMF
>>353
「わかった…」
(ごくりと息を飲み、そしてサクラの肛門に口を近づける)
(お尻の穴を広げながら、可愛らしい妹にうんちを食べてとおねだりされる)
(そんなことをされたからといって、普通なら本当に食べることなどないのだが…)
(魔法使いの力の影響なのか、兄の知らないところで魔力を求めているようで)
(肛門から指を引き抜けば、サクラの尻をがっしりと掴んで引き寄せ)
(ぴちゃぴちゃと肛門をなめるようにして味を確かめ…)

「…なんだこれ…おい、サクラお前…」
(そう兄は呟き、そして今までとは違い…)
「ほら、早く出せ!もういい!!穿ってやる!」
(まるでそこに美味しい食事があるかのように、兄はサクラの尻を抱え)
(両手の指を使ってサクラの肛門を広げ、腸内からうんちを穿り出しては食べる)
(先ほど持っていたコンビにの袋の中にはカップ麺と割り箸が入っていたようで)
(それを手にして、ぐちゅぐちゅと腸内をかき回しながらうんちを味わって…)

(それから数分間、サクラの腸内をかき回しつつ兄はうんちを食べ続けた)
(腸内がからっぽになるまで、執拗な程に割り箸でかき回しては肛門を覗き込み)
(サクラのうんちによって、おなかがいっぱいになるまでそれを止めず)

「ぷはぁ…満足だ…」
(サクラの肛門に口をつけてちゅうちゅうと腸液を吸い上げ)
(そうしてようやく満足した様子で兄は口を離し)
「おいサクラ…お前のうんち、すげぇ美味しかったぞ…」
(言いながらサクラの尻をむにりと掴んで…)
0356サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 16:26:28.10ID:wMQRHu2v
>>354
ふぅぅ…ふぅぅっ…はぁ…はぁっっ…
お、お兄ちゃん…ひゃぅうっっ♪♪
(自分からお兄ちゃんにお尻を広げてウンチを食べて)
(こんな恥ずかしい事をしてるのに、それに興奮して息が荒くなる)
(お兄ちゃんの口が肛門に近づいて…突き出された舌が肛門に触れると)

ひゃぅぅぅぅっっ♪♪
ふぁぁっっ…き、気持ちいいよぉ♪
(全身を甘い快感が貫いて、口から本音が漏れてしまう)
ふぁ…お、お兄ちゃん…ひぁぁぁっーーー♪♪
お尻、お尻の穴広がってるよぉぉぉっ♪♪
そんな、割り箸なんて硬いので穿っちゃいやぁっっ♪♪
(肛門を一舐め味わったお兄ちゃんは、人が変わったように興奮して)
(割り箸を使って肛門を穿り返してくる)
(硬い硬い割り箸、だけど魔法少女として強化された腸内を持つサクラには)
(割り箸の感触も愛撫と変わらない、それどころか強烈な責めに強い快感を感じて)
(感じている証の腸液を溢れさせ、ウンコを食べられてしまうのであった)

あぁぁぁっ♪食べられてる…サクラのウンコ食べられてるよぉっ♪♪
ウンコをお兄ちゃんのご飯にされちゃってるぅっ♪
(恥ずかしかったのも最初だけ、ご飯を一粒も残さないように割り箸で直腸をかき回されて、喘ぎ声が全然止まらない)
(減っていくウンコと、溢れだした腸液が直腸に溜まっていき)

ひゃぅぅぅぅぅっ♪♪
ふぁぁぁ…お、お兄ちゃん…元気になったのぉ…?
それなら…良かったよぉ…♪
(最後にたっぷり溜まった腸液ジュースをお兄ちゃんに吸い取られて)
(お尻の味の全部をお兄ちゃんに憶えられてしまう)
(ヘロヘロの体で後ろを振り向くと、お兄ちゃんの体には元気が漲っていて、もう大丈夫と安心でき)

お兄ちゃん…サクラのウンコ…食べてくれてありがとう…♪
もうお腹も大丈夫だから…一緒にかえろ…♪
0357ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 16:58:21.71ID:amk5SmMF
>>356
「ああ、ごちそうさま…サクラ」
(頭を撫でてやりつつ、サクラと手をつないで歩き出す)
(家への帰り道は流石に誰にも出会わず、家にたどり着いてもネルネが戻っている様子はない)
(魔法使いの男も、ネルネとの戦いで傷つき一度撤退しているようでもあり)
(二人の帰り道は特に何もなかった…のだが…)

「ただいま〜…って、二人とも今日はいないんだったな」
(家に帰り両親が出かけていていないことを思い出す)
(そういえば、だから夜食を買いに出かけたのだと…)
「…なぁサクラ、お前あの変身ってまたできるのか…?」
(ネルネは記憶を消した、と言っていたが…どうやら不完全だったらしく)
(戦ったことは覚えていないようだが、サクラが変身した様子は覚えていたらしい)
「なぁ、詳しく教えてくれよ」
(兄はサクラの尻に手を伸ばし、ぎゅっと尻肉を掴んだまま自分の部屋に向けて歩き出す)
(サクラを離したりする様子はなく、そのまま部屋へと連れ込むと…がちゃりと鍵をかけてしまい)
0358サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 17:13:56.45ID:wMQRHu2v
>>357
う…うん…お粗末様…だよね
(お兄ちゃんは何時もみたいに頭を撫でてくれて)
(そして、手を繋いで一緒に家まで帰る)
(何時もしてる行為なのに、直前に、お兄ちゃんにウンコを食べられるという)
(すっごく恥ずかしく、すっごく興奮する行為をしたせいで、帰り道は上の空)

うん、お父さんもお母さんも明日にならないと帰ってこないよね
わ、私もう疲れたから部屋で……ひゃっっ!!
へ、変身って、な、何の事…はうぅぅぅっ…
(お兄ちゃんと顔を合わせるのが恥ずかしくって、部屋に戻ろうとしたら)
(あろう事かお兄ちゃんは変身の事を聞いて来る)
(全部忘れたんじゃないのーーー!!ネルネの馬鹿ーー!!)
(心の中でそう叫ぶが、お兄ちゃんにお尻を捕まれて、ピンっと爪先立ちになって動けなくなってしまう)

は、はうぅぅぅ…お、お兄ちゃん
それは…あうぅぅぅぅー……
(そのまま、お兄ちゃんにお尻を捕まれて部屋まで連れてかれてしまう)
(久しぶりに入ったお兄ちゃんの部屋)

あ、あのね、お兄ちゃん…私ね…
(お兄ちゃんは部屋の鍵をかけてしまってもう逃げられない)
(サクラは観念して自分の事を話しだす)
(ネルネの事、魔法少女になってしまったこと、魔法少女には魔法使いっていう敵が居る事)
(そして…魔法少女は食べ物を魔力の篭ったウンコに変える事が出来て)
(ネルネのような魔法生物や、魔法使いは魔法少女のウンコを食べる事)

お、お兄ちゃんは魔法使いに操られて、魔力が大変なことになってたから…
だから、サクラのウンチ…た、食べてもらったんだよ…

へ、変身…見たいの…?
0359ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 17:19:00.05ID:amk5SmMF
【ごめんね、今から夜ご飯を食べるらしい…】
【ちょっと食べてくるから、少しお返事が遅くなるよ】
【すぐ食べてくるね】
0360サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 17:23:35.06ID:wMQRHu2v
>>359
【わかりました、お待ちしてますから気にせず行ってきてください】
0361ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 18:22:12.06ID:amk5SmMF
>>358
「なるほどな、それで魔法少女なんてことをやってたのか…」
「うんこを食えなんて言い出したのもそのせい…ね」
(サクラのうんち、あの味は正直に言うとかなり美味しく感じられてしまった)
(何度でも味わいたい、そう思えてしまうほどに)
(しかしそれは魔法使いに身体を貸してしまった報いなのだと理解し)
(自分の心の弱さに肩を落とす)

「だいたいわかった…」
「ありがとな、サクラ…そんなことまで教えてくれて…」
「それに、うんちを俺にくれてありがとう」
(サクラの頭を撫でながらお礼を告げると、笑みを浮かべ)
「ああ、変身…見てみたい」
「見せてくれるか?」
(サクラの頭から離れた手は、サクラのお尻へと下りていき)
(もう一度むにっと尻肉を掴み、中指で尻の穴をとんとんとノックする)

【ただいま!お待たせしました!】
0362サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 18:35:16.35ID:wMQRHu2v
>>361
うん…最初はイヤだったけど
お兄ちゃんみたいに悪い魔法使いに迷惑をかけられる人が居たら嫌だもん
サクラ、頑張って魔法少女やるからね!
(気を落とすお兄ちゃんを他所に、サクラは魔法少女をまだまだやめるつもりはない)
(悪い魔法使いに操られるような人が出ないようにと)
(もっともっと強くならなきゃと心に誓う)

は、はうぅぅぅっ…もうそれはいいからーー!!!
お兄ちゃんに食べられるのすっごく恥ずかしかったんだからね
(頭を撫でられて嬉しそうに目を細めるが)
(ウンチを食べられた事に触れられると顔を真っ赤にしてしまう)
(ネルネにウンチをあげるのと、お兄ちゃんに食べられるのでは羞恥のレベルが違いすぎて)
(もう二度としたくないよぉ、と心の中で思う)

ひゃうぅぅっっ♪
んもうっっ!!お兄ちゃんのエッチ!

でも、変身見たいなら見せてあげるね♪
いくよー変身ー!!
(お兄ちゃんにお尻の穴をノックされて、手を払いのけてしまう)
(だけど変身した後の姿は可愛いって言ってもらえるかもと思ってお兄ちゃんの目の前で変身する)

(自分の服が弾け飛んで魔法少女服に変わる間、サクラの視線にはアニメみたいなキラキラした空間が広がっているが)
(お兄ちゃんからは裸のサクラを眺める時間になる)
(まずは手袋、次にブーツ、その次に帽子と何故か重要な部分ではなく体の端っこから魔法少女服が出来上がっていき)
(靴下、ワンピース、最後にパンツが出来上がるというお尻を鑑賞しやすい順番で)

【お帰りなさい、では続きをやっていきましょうか】
【変身シーンのイメージをちょこちょこ出していったりしてます】
0363ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 19:24:06.46ID:amk5SmMF
>>362
(目の前で変身をするサクラに、本当に魔法少女なのだと理解する)
(しかし、変身はまるで自分に見せ付けてくれるかのようでもあり)
(手袋とブーツが現れても、身体を隠す様子はない)
(それどころか手袋が出現するときには両手を広げ、そしてブーツは脚を左右に広げる)
(その状態では割れ目もお尻も丸見えになってしまっており…)
(帽子、靴下、と装備が整っていくのにまだ下着が現れず)
(ワンピースがようやく出現するものの、兄に向けてお尻を突き出すポーズのせいで)
(下着がないことが丸わかりで、しかもお尻の穴まで見せた状態で…)
(最後にようやく現れた白い下着、それが秘所やお尻を隠していく…)

「…サクラ、すごくかわいいぞ」
(変身したサクラに声をかけ、かわいいと褒めてやりながら)
(先ほどの変身シーンが忘れられず、何度も視線をスカートに向け)
「…魔法はあるのか?」
(魔法が見てみたいと兄はサクラに魔法を見せてほしいとお願いする)
(しかし、サクラの魔力はネルネと繋がっており)
(今はネルネがいない為に魔力はほとんどない状態となっていた)
(ヒッププレスやヒップシールドなどを使っても、ほとんど魔法は発動しない状態で…)
「もし良かったら、見せてくれないか?」
「サクラの…魔法をさ…」
(兄はソファーに座った状態でサクラにお願いをし)
(サクラがどんな魔法を使ってくれるのか、ずいぶんと楽しみにしているようだ)

【遅くなってごめん、そうだね…こっちも勝手に変身シーンを思い浮かべちゃった】
0364サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 19:39:24.63ID:wMQRHu2v
>>363
どうだったお兄ちゃん?
私の変身シーン、とっても可愛いよね
この魔法少女のお洋服、ピンク色だし、フリルが一杯ついてるし♪
(変身シーン中、自分が脇や股間や、ワレメマンコに肛門まで全部を相手に見せるようなダンスをしてることに気づいておらず)
(お兄ちゃんに感想を聞いてしまう)

えへへへ♪可愛いでしょ!!
また見せてあげるね♪
(お兄ちゃんに褒められれて、また見せてあげるとニッコリ笑顔)

えっと私の魔法…って言っても5個しかないんだよけど
どうしようかな
プチファイアは危ないし…ハイジャンプ、部屋の中じゃ天井とぶつかっちゃうよね
危なくないのは…やっぱりこれかなぁ?
いくよっお兄ちゃん、「ヒップシールド」!!
(自分が使える魔法を指折り数えるが、目の前で見せられそうなのは一つしかない)
(お兄ちゃんにお尻をぐっと突き出して、防御の魔法、ヒップシールドを唱える)
(だけど、ヒップシールドはとても弱弱しくて薄っぺらいものが出てくるだけ)
(なのにシールドの模様のせいで、スカートの上からでも肛門の位置が丸分かりになってしまう)

【ありがとうございます、大体そんなイメージですね】
【違う変身ポーズとかも考えたらもっと詳しくやった方がいいでしょうかね】
【まぁ、大体はお尻を見せつける変身になると思いますが】
0365ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 19:56:31.61ID:amk5SmMF
>>364
「そうだな、ドレスみたいでかわいいよ」
(洋服のことを口にするサクラに頷き、たしかに可愛らしいと頷く)
(洋服もかわいかったが、変身している時の格好もかわいかったと言い掛けて)
(恥ずかしがっていないところを見ると、もしや気づいていないのではと考えてしまう)

「危なくないの?」
(魔法で魔法使いと戦っているという言葉を思い出し)
(やはり魔法というのは攻撃ばかりなのだろうかと考えるが)
(次にサクラが出した魔法はヒップシールドというもので…)
(お尻に魔方陣が現れ、それがお尻を中心にサクラの身体を守る盾を展開している)

「…ヒップシールド…かぁ…」
(目の前に突き出されたサクラのお尻、スカートで隠れているそのシールドの中心を指でとんとんと叩き)
「本当に盾になってるんだな」
(驚きながらぐぐぐっと強く押し込んでみると、薄っぺらいそれは形を変えてぐにゃりと曲がり)
(そのまま指でぐりぐりと押し込んでいくと…バキンっとシールドが割れ)
(割れた反動で力を入れていた指が一気にサクラのお尻の穴に突き刺さり)
(スカートの上から浣腸をしてしまった…)
(指は根元まで深く入ってしまい、ぐりぐりと手首を捻ればサクラの腸内を刺激してしまう)

【お尻の穴を思いっきり意識してダンスしてくれたりすると可愛いなと思ったりしてます】
【魔法使い相手にそれをして、変身途中のまま捕まってうんちを食べられちゃったり…とか】
0366サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 20:07:31.96ID:wMQRHu2v
>>365
危なくない…うー…それは危ないかも
まだまだサクラ…あんまり強くないから
でも、すぐに強くなって皆を守れるようになるもんっ!!
(記憶の中では魔法使いに負けるか、ギリギリ引き分けくらいの勝負しかなくて)
(まだまだ自分が強くない魔法少女だってわかっている)
(でも、すぐに強くなってどんな魔法使いでも倒せるようになるとガッツポーズして)

えへへへ、そうだよっ
ま、魔法少女ってお尻を攻撃されちゃうから…
お尻を防御する魔法なのっ
(自身満々に見せたヒップシールド、だけどそれは大体の場合破られているのだが)
(魔力がなくなったお兄ちゃんになら絶対壊せないだろう、そう思い込んでいたのだが)

ふにゃぁっ、あれ、ヒップシールドに変な音…
はうぅーーーーーーーー!!!な、何でヒップシールドが
ひゃうぅぅっっ♪やめてっ♪お尻の穴グリグリしないでぇっ♪♪
(お兄ちゃんが力いっぱいヒップシールドを押すと、魔力が伴っていないヒップシールドは簡単に破れて)
(勢いあまったお兄ちゃんの指は、スカートとショーツを巻き込んで肛門の中に)
(ショーツの布地が直腸を刺激して、ドロっと大量の腸液を溢れさせてしまう)

【分かりました、変身するときにダンスしたりですね】
【変身中に攻撃するなんてイケない魔法使いですね】
【まぁ、のんきに弱点を晒して変身する方が悪いのですが】
0367ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 21:08:38.68ID:amk5SmMF
【ああ、なんのエラーだろうと考えていたら埋め立てですよだった…】
0368ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 21:08:43.60ID:amk5SmMF
>>366
「ぐりぐりしないでって、お前の魔方陣の真ん中がここだったんだぞ?」
(肛門に指を押し込み、ぐりぐりと抉るように動かしたまま兄はサクラの尻を掴み)
(引き寄せるとスカートの上から何度も何度もピストンをするように指を動かす)
(ぐちゅっぐちゅっと音を立てながら、サクラの腸内を抉り続け)

「じゃあ次はもっとちゃんと、ヒップシールドしてみてくれよ」
(簡単に破れないようにしてほしいとサクラに注文をつけつつ開放し)
(サクラの尻をぺしんとたたいて、ヒップシールドを再び使わせることにする)
(指についた腸液をぺろりと舐めながら、サクラが再びシールドを使うと…)

「もっと俺の顔に近づけて、よく見せてくれ」
(破られたヒップシールドは効果を発揮しておらず)
(兄が手を伸ばすと簡単に破れ、スカートをめくりショーツを引き摺り下ろし)
(肛門をサクラが自分から顔に近づけてくるようにしようとして)

【魔法使いはいけないことをしてなんぼですからね】
【でも可愛い女の子がお尻の穴を見せながら変身していたら捕まえたくなるのは普通ですよね】
0369サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 21:16:35.63ID:wMQRHu2v
>>368
ううーーなんで簡単にヒップシールドが
あぁぁっ!!でもでも、手を動かさなくてもいいのぉぉっ♪
あぁっっ♪あぁぁんんっ♪
(ショーツ、スカートごと肛門を虐められて、直腸はあっという間に濡れてしまい)
(白いショーツやピンク色のスカートに茶色いシミが出来る)

は、はうぅぅぅっ…
何で?何でぇっ!?
ひ、「ヒップシールドっ!!」
(幾らなんでもお兄ちゃんが押しただけで破れるような弱さじゃないはず)
(もう一度ヒップシールドを使うが、魔力が尽きかけてるヒップシールドは)
(破られた部分が尚っておらず、穴が空いたままで)

ちゃ、ちゃんとヒップシールド出来てるよね
ね、ねぇっ!?
(お尻から発生するヒップシールド、だからどうなってるかを自分で見る事が出来ず)
(でも、ちゃんとヒップシールドは発動していると)
(お兄ちゃんの顔にお尻を近づける)
(もう剥き出しの肛門、それをイタズラしたがっているお兄ちゃんに見せつけて)

【ではでは次はそんなシチュも入れてみましょうか】
0370ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 21:40:57.59ID:amk5SmMF
>>369
「ああ、できてるよ」
(サクラの尻が迫ってきて、とても良い眺めを見させてもらう)
(可愛らしい肛門が目の前に差し出され、舐めてくれといわんばかりの勢いで)
(両手でサクラの尻を捕まえると、じゅるるっと力強く肛門を吸い上げ)
(腸液をごくごくと飲んだ後、サクラを抱きかかえ)

「そのヒップシールド、鍛える必要があるんじゃないか?」
「こっちでヒップシールドの練習しようぜ」
(サクラをベッドの上に運び、四つんばいの格好にさせると)
(ヒップシールドを鍛えるなんて適当なことを言い…)
(ズボンからペニスを取り出し、そして…)

「ほら、ヒップシールドしないと入っちゃうぞ?」
(兄はサクラにヒップシールドを促しつつ、ペニスをぐりぐりとアナルに押し当て)
(そして、一向に修復されないヒップシールドを無視して一気にアナルを貫く)

(その後は、兄の部屋からぎしぎしとベッドを軋ませる音が一晩中聞こえ続けることになり)
(サクラはその日、自室には戻れず、兄の部屋で…軋むベッドの上で一晩を過ごすことになる)

【では、いったん兄の話は終わって仕切りなおしとしましょう】
0371サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 22:01:03.17ID:wMQRHu2v
>>370
ねぇ、お兄ちゃん・・・サクラちゃんとヒップシールド出せてるよね
ねぇ…ひゃぁぁーーーー♪♪
な、何で、何で何でぇーー!!
(お尻をぐっと突き出すと、お兄ちゃんの口先に肛門が)
(お兄ちゃんにお尻を捕まれて、肛門から腸液ジュースを啜り取られる)
(魔力の源は自分ではなくネルネに有る、それがわかっていないサクラは何で何でと呟いて)

ううー…鍛える…ヒップシールドって鍛えられるの?
そ、そっちに行けばいいの…きゃぁっ!!
(お兄ちゃんに言われるがまま、お兄ちゃんのベッドの上に四つんばいに)
(ヒップシールドがお兄ちゃんに簡単に破られて気落ちしてるせいで)
(お兄ちゃんがしようとしていることがわかっていない)

は、入るって何が入っちゃうの?
ひ、「ヒップシールド」
あぁっっ♪な、何か入ってきてるっっーー♪♪
「ひっぷ…ヒップシールド」
ダメっっ、あぁっっ、気持ち、気持ちいいっーー♪♪
(お兄ちゃんの太いチンポがお尻に押し付けられる)
(それを跳ねようとヒップシールドを張るが、中央に穴が空いたヒップシールドじゃ何もできない)
(小さな肛門に太いチンポがぶっすり刺さると、肛門は口のようにチンポに吸いついて)
(腸液を溢れさせながらお兄ちゃんチンポにご奉仕してしまう)

(結局、その晩はお兄ちゃんにお尻の穴を気持ちよくされて)
(何度も何度も精液を飲んじゃうことに)

【とうとうケツ穴処女もなくなっちゃいましたね】
【精液を尻穴から飲むとパワーアップとかもいいかも】

【今日はここまでにして、次回の話とか予定を決めてもいいでしょうか】
0372ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 22:11:03.23ID:amk5SmMF
【了解しました、次の話は…主人公はサクラのままでいいですよね?】

【次はお金を稼いで美味しいものを食べてパワーアップをしようという話にしようかなと思います】
【お小遣いを稼ぐためにインターネットでエッチな動画をあげて…みたいな風にですね】

【アナルレイプされちゃう話を入れるとすると、今回みたいにちょっとぼかした感じでいいのかな?】
【本番入れると結構長くなっちゃうかなって思ったんだけど…どうだろう?】
0373サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 22:14:43.47ID:wMQRHu2v
>>372
【サクラ以外の場合もありますでしょうか?】
【同じ学校の友達、トモヨちゃんポジションとか?】

【そうですね、一杯食べないと強くなれませんから】
【まだまだ戦力不足ですしね】

【アナルセックスも好きなので入れてもらってもだいじょうぶです】
【お兄ちゃんにアナルセックスするたびにお小遣いというのもいいなぁとは思いました】

【後は、アナル出産みたいなのも出来れば…】
【ウンコが赤ちゃんの形になるとか、触手な敵に小さい卵を産みつけられて、それが成長してとか】
【本当に生き物が生まれても好みですが】
0374ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 22:22:11.45ID:amk5SmMF
>>373
【もし別の子を出すとするなら…】
【内気で大人しくてけれど頑張り屋…みたいな子がいいかな?】
【サクラとは対照的な感じだといいよね】
【こうなんだろう…どっちかというとサクラの妹的存在な子とかかなぁ】

【ちょっと敵の設定強くしすぎちゃったかもしれないかな?】
【でもこのくらい圧倒的じゃないと、戦いがメインになっちゃいそうだもんね】
【あれ?そうだったんだ…じゃあ今度からは省略せずにやっちゃおうかな?】
【お小遣いがほしくなって、お兄さんを誘惑しちゃうとかね】

【魔法使い以外にモンスター的なのも出して】
【倒すけれどお尻に卵を産み付けられて、それが生まれてうんちを食べながら出てくる…とか】
【うんちをしたらそれに植えつけられた状態で卵が〜っていうのも?】
【うんちが圧縮されて卵みたいなおっきな形になってしまうとかはありかもですね!】
0375サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 22:30:06.55ID:wMQRHu2v
>>374
【サクラよりも後輩の魔法少女でしょうか】
【先輩魔法少女だけど、地味でオドオドしてるとか】
【サクラが引っ張らないといけない気になっちゃうような子なわけですね】

【その辺りはお任せしますので】
【こちらの反応としては諦めずにギリギリまで抵抗するつもりなので】
【陵辱に入るなら、その抵抗をねじ伏せてくれれば】
【アナルプレイは基本的に何でも好きですから】
【オチンポも触手も全部気持ちいいですからね】

【本当に人間の子供が生まれるとかが、最高にアブノーマルでやってみたいプレイなんですけど】
【まぁこのシチュだと有りえないかなーと】
【ウンコを餌にする太いワームとか、ネルネに最高級ウンコを作らされるということになって】
【ダチョウの卵のような巨大なウンコをお腹で育てることにというのもいいですね】
0376ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 22:41:55.71ID:amk5SmMF
>>375
【そうだね、基本的にサクラが主人公のつもりだから】
【仲間にするならそういう頼りない感じの子のほうがいいかなって】
【う〜ん…そうなるとイメージ的には…うーん…うーん…出てこない…】
【サクラと対照的にするなら、ドレスっぽくなくて和服なイメージでもいいなぁ…】
【和服の魔法少女!】

【わかりました、2人なら片方がアナルレイプされて片方がうんち食べられる】
【みたいにしてもいいですよね】
【両方ともお尻を並べてうんちをする…っていうのも絵になりそうですが!】

【本当に人間の子が生まれちゃうのは、最後に魔法使いに捕まって〜とかの時がいいかなって】
【途中で生まれちゃうとどうしようってなっちゃうから】
【最後のオチで、二人のお尻の穴から魔法使いの子が産まれちゃうとか】
0377サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 22:50:54.07ID:wMQRHu2v
>>376
【和服魔法少女…作品としては思いつかないですけどいいですね】
【普段から巫女さんをしているとか】
【サクラよりも年下の女の子にしますか?】
【サクラが小学校4年生、10歳なので…小学校2年生の8歳くらいとか?】

【別々にするのもいいですね】
【サクラはご飯を食べて魔力をウンコにして、ネルネ(魔法生物)に魔力を渡す】
【もう一人の子は、精液を肛門に注いでもらって、それを魔力にして、魔法生物に渡すとか】
【二人が出会うことで、それぞれの魔力供給方法をやりあうことが可能になるとかもいいですし】
【サクラともう一人の子をチューブ連結して、ウンコと精液を渡しあって魔力を高めるとか】

【そうなると敗北エンドですね、どれだけ頑張っても最後は負け】
【ゾクゾクしちゃいますね】
【是非そんな締めをしてみたいです】
【自分の生きた赤ちゃんをウンコのように排泄したり…頭で引っかかっちゃって大変な事になったりとか】
【流石にリョナが過ぎますか…】

【次は何時ぐらいが大丈夫でしょう?】
【平日だと21時半から22時、終わりは0時ちょっと前くらいになっちゃいます】
0378ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 23:08:22.36ID:amk5SmMF
>>377
【そうですね…全然作品が思いつかないですが…】
【っと、魔法少女を調べててよさそうな子があったので…】
【夏目かこちゃん、の衣装のイメージでどうですか?】
【これを8歳くらいの子が着ている感じで…】

【そうですね〜決めちゃうというよりは、敗北した時は食便されて】
【魔力を集めるときは食事かアナルセックスという感じとか?】
【個人的な趣味ですけど、可愛い女の子二人のお尻を並べて出してもらうとかいいなと思ったので…!】

【やっぱり定番は敗北エンドですよね!】
【ハッピーエンドもできないこともないんですが…】
【赤ちゃんを産むとなるとやっぱり敗北がいいかなと…】
【赤ちゃんをお尻で産んだら、もう普通の生活には戻れなさそうですし!】

【次はそうですね…明日も一応できるといえばできます!】
【明日、19日はどうですか?】
0379サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 23:20:16.21ID:wMQRHu2v
>>378
【マギレコのキャラですね、やってないのでセリフはわかりませんが】
【見た目と、ネットで調べつつキャラを組み立てるでいいでしょうか】
【8歳だから完全に犯罪ですねー】

【それではそうしてみましょうか】
【食事は自分の意思で出来るけど、魔力の溜まり具合は小〜中で】
【アナルセックスは魔力の溜まり具合が大だと、自分からしていく原動力にもなるかなーと】
【勿論そちらはやらせてもらいます】
【二人同時だとレスが遅くなったり、一人辺りが若干薄味になりますがご了承を】

【ええ、そのまま魔法使いの小学生妻になって何人も妊娠とか】
【その前段で卵とか色々出したいですね】

【明日の19時ですね、了解しました】
【ただ二日連続でしたので、もしかしたら休まさせてもらうかもしれません】
【その時も待ち合わせスレに連絡しますね】
0381ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/18(月) 23:25:07.39ID:amk5SmMF
>>379
【ですね、見た目可愛いなと思ったので】
【キャラはあまりわからないので、見た目だけこんな感じと思ってやっていこうかなと…】

【よし、設定もだいたい大丈夫そうですね】
【卵も産ませて、虫とかも出産して】
【最後に人間?を産み落としてしまう…という流れで】

【連続だと厳しいようであれば、また別の日でも大丈夫ですよ】
【一応連絡を待っているようにしてみますので】

【では!今日は長い時間ありがとうございました】
【おやすみなさい!】
0382サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/18(月) 23:26:44.94ID:wMQRHu2v
>>381
【わかりました、ではまた明日よろしくお願いします】
【おやすみなさい、長時間ありがとうございました】
0383サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/19(火) 21:10:42.88ID:OErXizKa
【スレをお借りします】
【よろしくお願いします】

【一旦途切れたところで、次はどう再開していきましょうか】
【次はお小遣い稼ぎってネタですよね】
0384ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/19(火) 21:13:31.11ID:O75x7+SU
【場所をお借りします】

【そうですね〜どうやっていきましょうか?】
【一度キャラ交代して別の子編を少し進めて】
【それから合流という形もありだと思いますし】
【どんな風にしたい、みたいなのってありますか?】
0385サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/19(火) 21:18:58.91ID:OErXizKa
>>384
【ふむ、別の子というのもいいですし】
【サクラを更に強く…というか、変態強化するのもいいですよね】

【別の子もネルネが見つけた風にしてみたいとかあるんでしょうか?】
【別の子をするなら、もう一人の子尻穴性器化を目指してみたいとも思いますが】
0386ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/19(火) 21:27:38.74ID:O75x7+SU
>>385
【うーん…悩みますね】
【サクラをやるならどんどん周りに調教されていっちゃう感じがいいですよね】

【別の子は、ネルネとは別の謎の生き物が魔法少女にしたけれど】
【謎の生き物がやられて、ネルネが担当になったとかもありかな〜っと】
【それかサクラ家の近所の子で、この子は魔法少女になれる!とかで魔法少女にしちゃう】
【みたいな感じの簡単な流れがいいかな〜っと思ってます】
0387サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/19(火) 21:31:52.68ID:OErXizKa
>>386
【サクラで続けるなら、食べた物を即ウンコにするみたいな魔法がかかってますけど】
【更に排泄物の量を倍増させるとか】
【食感を変えられるように、硬くとか、ゼリーみたいに柔らかながいウンコを出せるみたいになっても面白いかなーと】

【どちらかというと別の魔法生物に魔法少女にされて】
【その魔法生物の趣味で、尻穴に精液を注がれて強化されてきていた】
【何ていうのがいいですね】
【その後、排泄物を食べて魔力を強化するネルネが担当になって、二つの魔力強化方法を憶えてみたり】
【それをサクラにフィードバックするっていうのもいいんじゃないかと】
0388ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/19(火) 21:45:46.31ID:O75x7+SU
>>387
【うーん…よし決めた!】
【別の子の話をちょこっとやってサクラと合流させてダブルでうんちをさせたい!】
【それをビデオにとってインターネットに流して小遣いを稼ぎつつ】
【二人でパワーアップの為に街でアナル逆ナンでうんち売春をさせたい!】

【ということにしてみてもいいかな?】
0389サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/19(火) 21:51:36.23ID:OErXizKa
>>388
【わかりました、その流れでいきましょう】
【もう一人の子はカコって名前にしちゃいましょうか】
【年齢は8歳くらいのガチロリな子でいいですかね】
0390ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/19(火) 21:56:49.51ID:O75x7+SU
>>389
【ですね!ガチロリでいきましょう!】
【ガチロリなのにアナルセックスしちゃってるなんて…】
【背徳感が強くて良いですし…!】
0391サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/19(火) 22:00:44.76ID:OErXizKa
>>390
【わかりました、こちらの希望なんですが】
【8歳くらいということで、性知識がなくて恥ずかしがらずに素直に受け入れて】
【今では気持ち良くて大好き、なんていうキャラでもいいでしょうか?】

【他にも決めて起きたいところありますか?】
0392ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/19(火) 22:07:06.90ID:O75x7+SU
>>391
【そうですね、そんな感じのキャラで】
【魔法使いに犯されて、犯されたときに精液から魔力を吸い取れるという能力を持っていて】
【こう、魔法使いを誘惑して何度か犯されつつ倒したことがある…的なとこでいけばいいかなぁっと】
【ネルネが自分の国に戻って、その魔法少女のことを聞いて新しく出会いに行くってとこからかスタートかな?】

【アナルセックス大好きな子だけど、うんちするのも大好きな子って感じでお願いします!】
0393サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/19(火) 22:15:54.75ID:OErXizKa
>>392
【なるほど、魔力がある相手からお尻の穴で精液を飲むと】
【それで魔力を吸い取れる、みたいなことにするわけですね】

【一般人からも魔力を貰うことが出来てってことにもしてもらっていいですか?】
【食事をするよりは量が多く、魔法使いから吸い取るよりは量が少ないみたいので】

【頼りないタイプ…どんな口調がいいとかありますか?】
【オドオド、弱気な感じとか】

【はい、快感には素直なので、アナルセックスも好きだし、ウンコをして肛門を刺激されるのも好きだから】
【そちらに冠してはサクラよりも積極的って感じにしたいです】
0394ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/19(火) 22:31:10.19ID:O75x7+SU
>>393
【ですね、なのでサクラみたいに攻撃するというよりは】
【自分を強化して先に射精させる…みたいなのに特化しているイメージで】
【その強化をサクラにかけると、強くなれる…という仕組みでいきたいなと】

【はい、一般人からも魔法使いよりは少ないけれど魔力がもらえて】
【食事よりは効果的だけど、同じ人と繰り返すとその人が倒れてしまう】
【くらいのペナルティがあるイメージがいいかなぁっと…】

【そうですね、少しおどおどしてちょっとだけ引っ込み思案な感じで】
【大人しそうなのに、大人の人をお尻で誘ったり】
【無知なふりをして誘ったりする実は小悪魔な面も持ってる感じが!】
0395サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/19(火) 22:33:49.58ID:OErXizKa
>>394
【受身的な魔法を使えるわけですね】
【負けた振りして、お尻を振って精液を注いでもらうことでパワーアップ】
【それで相手を倒してきたとか】

【まぁ、魔法使いだけじゃなくて、一般人からも精液を搾り取る】
【変態魔法少女をしてみたいなぁと思ってますので】
【その布石でこんな設定を入れてみたく)
【ペナルティ了解しました】

【ふむふむ…気持ちいいこと好きなら、相手を誘っちゃうくらい仕方ないですよね】
【上手にできるかわかりませんが、そんな風にしてみます】
【始めてみますか?】
0396ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/19(火) 22:37:40.85ID:O75x7+SU
>>395
【ですね〜はじめてみたい、所なのですが】
【自分が明日が早いので、ちょっと今日はここで寝ちゃいたいなと思ってます】
【なので…続きは別の日からスタートでも良いでしょうか?】

【水曜日か木曜日の夜、日曜日の昼から夜にかけてがあけられるかなと思います】
0397サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/19(火) 22:43:39.09ID:OErXizKa
>>396
【わかりました、ではここまでで】
【水曜も木曜も、多分大丈夫です】
【ただ、スタートは21時前後になっちゃいますね】
0398ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/19(火) 22:57:48.52ID:O75x7+SU
>>397
【了解です、水木は1時くらいまでは遊べますので】
【なので、大丈夫かなと思います】

【それでは一応水曜日にまたよろしくお願いします!】
0399サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/19(火) 23:00:57.60ID:OErXizKa
>>398
【平日だとこちらは0時までなので、3時間くらいを目処に考えていただければ】
【日曜日は昼間…前日でかけて帰ってきてからなら遊べますので】
【とりあえず帰ったら待ち合わせスレに伝言しますね】

【それではおやすみなさい、失礼します】
0400ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/19(火) 23:09:15.85ID:O75x7+SU
【今日はありがとうございました、お返しします】
0401ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/20(水) 21:36:37.31ID:554iRSYg
【サクラちゃんとカコちゃんとお借りします】
0402サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/20(水) 21:46:14.94ID:T2oG7fJJ
【スレをお借りします】
【昨日大体相談したので、今日は始めちゃいますか?】
【書き出しはお願いしてもいいでしょうか】

【後、明日はダメになりそうなので、次は日曜日でお願いします】
0403ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/20(水) 21:53:45.81ID:554iRSYg
>>402
【ですね!そうしたらカコちゃんのところに行くところからはじめますね!】

【奇遇ですね!自分も明日ダメになってしまったので】
【日曜日でお願いします!日曜日の14時ごろがいいかなっと思ってます!】
0404サクラ ◆2awskXocYjvc 2017/09/20(水) 21:56:35.13ID:T2oG7fJJ
>>403
【はい、大まかな背景みたいなのがあると嬉しいです】

【日曜日は遠出して帰ってくる日なので、遅れちゃうかもしれませんが】
【そこを目処に帰れるように頑張ってみます】
【まぁ、チョコチョコ見ていただけたら幸いです】
【帰ったら顔を出しますので】
0405ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/20(水) 21:59:32.47ID:554iRSYg
(一度魔法の国に戻ったネルネは、身体に受けたダメージの治癒を行っていた)
(魔法生物の身体で魔法使いを追い払うとはと、大いに褒められた後)
(もう一人の魔法少女のことを紹介された)
(どうやら魔法少女を庇って名誉の戦死を遂げた者がいたらしく)
(その後の魔法少女を導くようにとの言葉を受け、ネルネは再び地上へと向かう)

君が、カコかい?
僕はネルネ…カコを助けるために魔法の国からやってきたんだ。
僕と契約して、もう一度魔法少女になってくれないかい?
(ネルネはある小さな子の部屋へと出向き、優しい口調で語りかける)
(彼女は前の戦いで前任者の死という形で魔法少女としての契約が破棄状態になってしまった)
(その為、もう一度ネルネと契約をし魔法少女として再び戦ってもらおうという考えだった)

(可愛いし、うんちもおいしそうだ…)
(なんて考えをしながら、ネルネはふわりと彼女の傍へ行き返答を待つ)

【ではよろしく〜!】
0406ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/20(水) 22:00:17.88ID:554iRSYg
>>404
【了解だよ、ゲームでもしながらのんびり待ってるから、気にせず帰ってきてね〜】
0407カコ ◆2awskXocYjvc 2017/09/20(水) 22:08:58.36ID:T2oG7fJJ
>>405
(さっ…さっ…家の神社の庭掃除をしている小学生の少女が一人)
(ちょっと物憂げな表情で、何だか物足りない)
(そんな雰囲気が隠し切れない様子)

………だ、誰…?
あなた…あの子のお友達……?
また・・・私・・・魔法少女になれるの・・・・・・?
(そんな中、突然現れたネルネに一切驚くことはなく)
(再び魔法少女になれること、それにだけ興味を持っていて)

なれるなら・・・うん・・・なりたい
私・・・また魔法少女・・・したいです

【セリフが見つからなかったので】
【三点リーダー多様な口調で・・・よいでしょうか?】
0408ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/20(水) 22:40:16.33ID:554iRSYg
>>407
よし、それじゃあ君は今からもう一度魔法少女だ!
戦い方は、今まで教えてもらったままでいい…。
僕と再び立ち上がって、この世界を守ろう!
(彼女が頷くと待っていましたとばかりにネルネはカコを魔法少女に変える)
(カコの身体は魔法少女へと変身し)

やっぱり慣れているだけあるね。
さっそくだけど、お尻をこっちに向けてくれないか?
(変身したばかりのカコにお尻を向けるように言いながら)
(消耗した魔力を回復しようとうきうきしながら彼女のお尻を待つ)

【いい感じだよ〜!!】
0409カコ ◆2awskXocYjvc 2017/09/20(水) 22:45:44.88ID:T2oG7fJJ
>>408
・・・うん・・・私また魔法少女で・・・頑張る
悪い魔法使いさん…一杯見つけて・・・ふふふ♪
うん…世界さんも…ついでに守る
(魔法少女になって、何だかとても楽しい事がある)
(そんなような雰囲気を隠さずネルネに頷いて)
(光とともにカコは魔法少女に変わり)

久しぶりの服…嬉しい…
うん…♪ねぇ…お願いネルネ…
私のお尻の穴に…太いの頂戴…♪
(魔法少女がどういうものか、サクラよりもよーくわかってる)
(8歳の少女にも関わらず、躊躇うことなく下着を脱いでお尻を向けて)
(そして、お尻の穴を広げながら、出すのではなく、入れてとオネダリする)

【変身はまた別の機会にでも】
0410ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/20(水) 23:08:00.76ID:554iRSYg
>>409
……もしかして…ああ、そういうことか…。
(前に担当していた魔法生物は、自分の中で魔力が精製できたようだ)
(それを魔法少女に注ぐことで魔法少女を維持する…)
(つまり自分がエネルギーの補給を行うだけの存在だったらしい)
(ネルネは魔法少女の電池のような存在、この子にもしも突っ込めば…)

……。
(自分が死ぬ可能性を考えるが、もしかしたら腸内に便が残っているかのうせいもあり)
(それを食べつつ補給を行えばいいかと思いついたようで)
それじゃあ、いくよ。
(触手を伸ばし、差し出されたカコのぷにぷになロリアナルに一気にそれを突き刺す)
(ペニスなどでは味わえない、うねうねとうねる触手で腸内を抉りながら進み)
(うんちを見つけるとそれを食べつつ、触手を前後に動かして腸内を刺激する)
カコのうんち、美味しいし…お尻の穴もすごい気持ちいいね…。
(味見をしながら感想を告げて、カコをさらに引き寄せ…)
0411カコ ◆2awskXocYjvc 2017/09/20(水) 23:19:27.55ID:T2oG7fJJ
>>410
どうしたの…ねぇ…
私のお尻に…太いの頂戴…一杯太いの入れて
私に魔力…頂戴…♪♪♪
(前の魔法生物に出会ったのは7歳、小学一年生の時)
(子供だったカコは魔法生物のお願いに二つ返事でOKをして)
(そして、その日の夜には魔法生物の触手チンポでアナル処女を失っていた)
(それから魔法生物が倒されるまで一年間、一度としてアナルを犯されない日は無く)
(カコのアナルは完全な性器になっていて)

あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪
触手ちんぽ…気持ちいいよぉ……♪
もっと…もっと深くまでしてー…♪
(久しぶりにアナルを犯されて、カコは8歳とは思えない快感の声を上げる)
(直腸は魔法生物を楽しませるように、壁は細かい凹凸が大量に有り)
(締めつけも自由自在、直腸と大腸全てを自由自在に動かせるようになっていた)

ふぁ……うんち…食べるの…
食べていいから…もっと気持ち良くしてー…♪
(腸内を自由自在に操れるカコ、だからこそ、ネルネが腸内で排泄物を食べてることに気づく)
(だけど、アナルセックスが気持ちいいカコはそれがどうでもよくて)
(食べてもいいからもっとエッチしてとおねだりする)

【ちょっとアナルセックスにがっつきすぎでしょうかね】
0412ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/20(水) 23:30:19.50ID:554iRSYg
>>411
【いいと思いますよ〜!でも、触手で満足できなかったらやばそうですね!】
【人間のだと、物足りなくなっちゃわないか心配に…】

【今日はここまでにしてもいいでしょうか?明日が徹夜の仕事になりそうなので早めに寝ないとしにそうで…】
【次回は日曜日、楽しみにしてます!】
0413カコ ◆2awskXocYjvc 2017/09/20(水) 23:31:51.01ID:T2oG7fJJ
>>412
【その辺りは敏感アナルだとか、どんなサイズでも楽しめるようにとか】
【基本アナルセックス大好きっ子】
【肛門を物が通るのが大好きってスタンスでいっちゃおうかなと】

【それは大変ですね、ここまでにしましょう】
【お忙しい中遊んでくださりありがとうございました】
【日曜日、よろしくお願いします】

【スレをお借りしました】
0414ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/20(水) 23:40:37.66ID:554iRSYg
【よさそうな感じですね!続きが楽しみです!】

【こちらもこれでスレをお返しします】
【今日はありがとうございました】
0415名無しさん@ピンキー2017/09/23(土) 01:06:26.73ID:gcAIS0j9
415
0416ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/24(日) 15:15:34.43ID:1myehFTU
>.411
このお尻の穴、ずいぶん使い込まれてて…きもちいいなぁ…。
人間ならきっとこんな気持ち良いの手放したりはしないだろうな。
(触手相手に締め付ける腸内の心地よさはサクラよりもずっと上だった)
(腸内にあるうんちも、魔力を十分に帯びていて美味しいが…)
うんちはサクラのほうが美味しいかなぁ…。
(もぐもぐとうんちを味わいながら、贅沢な選択を口にする)
(どちらも最高に美味しいが、食べなれているサクラの魔力も恋しくなる)
(二人のお尻を並べて味わいたいと思い浮かべながら…)

わかった、もっともっと、だね。
(ネルネは頷くと触手を大量に出してカコのアナルを穿り始める)
(人間のペニスではできない動き…触手に触手を絡ませドリルのように回転させたり)
(人間には不可能な速さで貫いたりとカコに様々な触手での行為を試し)
そろそろ出すよ…。
(食べた排泄物を生成して作った魔力を触手を通してカコに送り込む)
(どくどくと精液にも似たそれは、精液よりも魔力の吸収効率がよく)
(カコの身体にしっかりと魔力が馴染む…)

ふぅ〜…今日はこのくらいにしておこうか。
そろそろ帰らないとサクラも心配するかもしれないし…。
そうだ、もし良かったらカコも一度サクラに会っておくと良い。
二人はこれから、パートナーになるんだからね。
(ネルネはそういうと窓のふちに立ち)
(カコを導くようにサクラの家へと向かう…)

【今日は、カコとサクラを出会わせて一緒に戦わせてみようかなぁっと思ってます】
【そこで敗北して、パワーアップの為にふたりで資金稼ぎ…という流れでどうかなっと】

【ついでに場所もお借りします!】
0417カコ ◆2awskXocYjvc 2017/09/24(日) 15:22:59.33ID:wErJqLqW
>>416
うん…毎日毎日…遊んでたから…♪
こうやって締めると…喜んでくれたの…はぅんっ♪
触手締めると…気持ちいいっ…♪
(直腸を5cmおきにキュッと締め付けて、肛門を何個もあるように触手を扱く)
(人間では出来ない、肛門奉仕専用魔法少女と化したカコの業)
(そうやって自分から感じる部分を作って、喘ぎ、溢れるほどの腸液を垂らして)

ふぁぁぁぁ♪♪♪
どりるしゅきぃ…ごりごりしてぇ…♪
あぁぁぁぁーーー♪♪はやいのいいよぉぉ♪
(更にはネルネの凶悪な触手捌きにも、ただただ快感しか感じず)
(直腸の鍛え具合はサクラの比では無かった)
(最後に魔力を精液のような液体に変えてもらって注ぎ込まれると)
(体に力が漲ってきて)

はぁぁぁ…♪久しぶり・・・気持ち良かったぁ・・・♪♪
・・・サクラ・・・それ・・・だれ…?
他の魔法少女……うん、会ってみたい…
私、誰ともあったことなかったの…いく、サクラに会いに行く…
(サクラという別の魔法少女の存在に興味津々)
(別の魔法少女の存在は前も聞いていたが、会った事は一度もなく)
(違う魔法少女はどんな子なのだろうと想像をめぐらせる)

【スレを借ります、よろしくお願いします】
【カコの魔法とかも基本はサクラと同じにするのか】
【別の魔法を付けるのかはお任せ…してもいいでしょうか?少しはこちらも考えますか?】
0418ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/24(日) 15:54:06.12ID:1myehFTU
>>417
(さっそく二人の魔法少女を合わせることに決めたネルネは)
(サクラの家へとカコを連れて行き)
これからは二人で協力して魔法使いを倒していこう。
カコは支援をするのが得意、サクラは直接攻撃や多彩な魔法が使える。
一人では勝てないことも、二人ならきっと大丈夫だよ。
(ネルネは二人に言い聞かせるように二人をその気にさせると…)

っと、反応が来た…!
これは少し強そうだけど、二人なら大丈夫だよ。
(と二人を励ましさっそく二人で戦ってもらおうと考える)
(魔法使いが現れたのは前に兄と戦った公園の付近で…)

「魔法少女が二人も、これはなんとも喜ばしい…」
「だからあいつが逃げ帰ってきたというわけか…」
(魔法使いはどうやら前に戦った者とは違うようで)
(二人の魔法少女が相手だというのにまったく引き下がる様子はない)
二人とも、変身…っ!
(ネルネは言い終わる前に先制攻撃を受けて檻に閉じ込められてしまい)
(魔法使いは変身をしようとする二人に向けて指をパチンと鳴らす)
「こちらに来て、たっぷりと変身を見せてください」
(それは催眠のようでもあり、二人を自分の傍で変身させようとしていて)

【そうですね、カコは…キスなどの誘惑するような魔法にしていこうかなと思うので】
【頑張って考えます!】
0419サクラ・カコ ◆2awskXocYjvc 2017/09/24(日) 16:24:58.92ID:wErJqLqW
>>418
(サクラの家にやってきたカコ、二人の顔合わせが始まる)

ほえー…私よりも小さい子が魔法少女やってたの!?
それも一年間も…すごーい、強いんだねカコちゃん
(カコの年齢、そして魔法少女をしていた時間を聞いて驚くサクラ)
(自分はまだ1ヶ月くらいなのに、1年間も魔法少女をしていた、それも小学1年生の頃からと)
(自分より小さなカコの頭を撫でながら凄い凄いと褒める)

…ありがとう…私…魔法使いの人と…戦う…好きだったから♪
サクラお姉ちゃんと…一緒に…頑張りたいな…♪
(初めてあった魔法少女は別のお姉さん)
(自分と違って活発でハキハキしていて、とっても頼れそう)

(二人の出会いは概ね好印象で終り、上手いペアが出来そうだった)
(そんな中、ネルネから魔法使いの接近を教えられ)

行こうカコちゃん!!魔法使いをやっつけないと!
うん…魔法使いさん…どんな人かなぁ…♪
(キリっとした表情で走りだすサクラ、頬を染めて変態行為を妄想しながらついていくカコ)
(二人は近所の公園までやってくる)

この前と違う魔法使い!ネルネ、変身だよっ!
(新しい魔法使いをみて、すぐに変身しようとする)
(だけど変身する直前に魔法使いの催眠魔法にかかってしまい)
(二人はスタスタと魔法使いの目の前まで歩いて、変身を開始してしまう)

(ピンク色と緑色の光に分解される二人の服、魔法使いの目の前で二人は全裸になってしまう)

(両手を上げて、オッパイや汗ばむ脇を見せながら手には手袋が)
(新体操で鍛えた柔らかい体で、片足ずつ脚をあげてワレメマンコや尻穴を見せたり)
(くるっと回って魔法使いにお尻を突き出すと、肩からゆっくりとワンピースが現れて、ワンピースが出来上がるまでお尻をじっくり見られて)
(最後にお尻を広げて尻穴を剥き出しにすると、尻穴に魔法陣が現れて魔法の杖が生み出されて)

(ポテンと地面に座ってV字開脚、自分でお尻を広げながら脚をぴんと伸ばすと、左右の脚にリボンとニーソックスが)
(そのまま四つんばいになり、お尻を振っていると、地面から布地が染み出して和装魔法少女を形成)
(最後に、尻穴を広げると尻穴に魔法陣が出来て、ニョキニョキと魔法の杖が尻穴から生えて…)

(サクラとカコの杖が出来上がると、パンツが申し訳程度に現れて二人の変身が終了する)

【お待たせしました、カコはもう…色々誘うような変身にしちゃいました】
0420ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/24(日) 17:01:34.10ID:1myehFTU
>>419
「二人とも、とても可愛らしい変身ですね」
「でも良いんですか?敵の前でそんなにゆっくり変身をしてしまって」
(笑みを浮かべながら二人の催眠をパチンと指を鳴らして解く)
(先ほど変身を見せた記憶はしっかりと二人の中に残り)
(二人を混乱させたまま二人の背後からお尻をむにっとわしづかみにし)
「先ほども見せてもらいましたが、とても可愛らしいお尻でしたよ」
(耳元でささやくと、魔法使いは二人のお尻を掴んだまま魔法を唱える)
「ストーンブレット」
(魔法使いに指差されたお尻の穴に向けて、地面に落ちていた石が何度も弾丸のように飛び跳ねてアナルを攻撃しはじめ)

二人とも、一気に攻撃を仕掛けよう!
(檻の中からネルネは叫ぶと、二人の頭の中に指示を送る)
サクラは攻撃に集中して、カコは魔法使いの気をひくんだ。
(そうしてカコに与えられた魔力はカコの中で魔法として顕現し)
(ドレインキッス…相手の魔力を吸い取る魔法、唇同士だと効果が高いがそれ以外の場所からも吸える)
(チャーム…自分の可愛さをアピールすることで魅了する魔法、大きく隙を作ることができる)
(アナルドレイン…お尻の穴で相手の魔力を吸い取る魔法、チャームの後に使うと効果的)
(プロボック…脳内に直接響く大声で相手を罵倒し、自分に敵対心を向ける魔法、犯される可能性が高く少々危険)

二人とも、戦い方はわかってるね。
もしもの時は脱出するけれど、気を抜かないように注意するんだ!
この魔法使いは催眠や混乱が得意なようだからね!

【とても可愛らしくて最高です!】
0422サクラ・カコ ◆2awskXocYjvc 2017/09/24(日) 17:36:08.59ID:wErJqLqW
>>420
(変身が終っても呆けたままの二人、魔法使いに背中を向けて無防備な状態)
(魔法使いが指を鳴らすと、やっと正気が戻って)
ほえ…?何時のまえに変身終ってたの?ひゃぁっっ!!
…ふぁ…変身…してる・・・?…きゃんっっ♪
(二人が状況把握しようとしていると、お尻をぎゅっと掴まれて、それぞれ声をあげる)
(そのまま魔法使いの魔法が始まり)

ふえええ!!いたたたたっ!「ヒップシールド」!!
ふぁぁぁ…♪おしり…いたきもちいい…♪
カコちゃんっ、一旦離れるよっ、「ハイジャンプ」っ!!
(尻穴目掛けて石が突っ込んできて攻撃を仕掛けてくる)
(痛みに顔をしかめるサクラ、だがカコの方は痛みよりも快感が勝るM気質)
(サクラはカコの手を掴み、ハイジャンプで一旦魔法使いと距離を取る)

ううー、催眠とか混乱とか…そういうの苦手だよぉ!!
うんっっ!変に攻撃されちゃう前に倒さないと!
カコちゃん、私が最初に攻撃するから、隙を見て魔法を使ってね
「プチファイア!!」
(サクラは先人を切って、杖に炎を纏わせて魔法使いに攻撃をしかける)

すごい…かっこいい…サクラお姉ちゃん…すごい・・・ 
私は…たいした事出来ない…から………
サクラお姉ちゃんが…攻撃しやすいように…「チャーム」♪
(サクラが攻撃に行ったと同時に、魔法使いにお尻を向けると、石の攻撃のせいで)
(穴が空いて尻穴剥き出しになったお尻を広げて)
(魅惑の魔法、チャームを使う、同時に尻穴をクパクパ♪開閉させて気持ちよさそうな穴を強調して)
0423ネルネ ◆dGuDu818O2 2017/09/24(日) 18:13:34.00ID:1myehFTU
>>422
「くっ!流石に魔法少女二人は…」
(プチファイアを受けて魔法使いは思わず飛びのき、力比べでは勝てないと理解した様子で)
(ちらりとカコに視線を向け…)
「しまった…!」
(カコのチャームに引っかかり、魔法使いはぐらりと足をよろめかせると)
(ふらふらとした足取りでカコの元へと引き寄せられるように歩き始める)
(カコの気持ちのよさそうな尻穴を見せられたことで、そちらに意識が向いてしまい)
(まるでゾンビのようにそちらに向かって隙だらけな様子を見せるのだが…)

サクラ!危ない!
(ネルネはすぐにその異変を察知して攻撃を仕掛けようとするサクラに危険を知らせる)
(しかし、攻撃を仕掛けようとしていたサクラは今更止まることはできそうもなく)
「なんて、な!!」
(ヒップドロップを仕掛けようとしたサクラを片手で受け止めた魔法使いは)
(尻を掴んだまま魔法を直接サクラに送り込む)

(同時にカコの尻穴に向けても触手が伸び、つぷっと貫くと)
(二人の魔法少女の頭に催眠の魔法がかけられ…)
しまった!二人とも…!
「可愛らしい魔法少女を二人も生け捕りにできるとは、運の良い日だ」
「二人ともこちらに来て、その可愛いお尻を見せてみなさい」
(二人にそう指示をして、魔法使いは二人が命令に従えばそのまま連れ帰るつもりのようだ)

急いで転移の魔法を…。
(魔力を集めながら、ネルネは緊急脱出の魔法を唱えはじめる)
(しかし二人を脱出させるにはまだ時間がかかりそうで…)
0424サクラ・カコ ◆2awskXocYjvc 2017/09/24(日) 18:29:44.76ID:wErJqLqW
>>423
やったっっ、カコちゃんのチャームが効いたんだっ!!
このままやっつけちゃうんだからっ!!!
いっくよーー!!
「ヒッププレス」!!!
(二人の連携攻撃は上手く嵌り、魔法使いは隙だらけに、トドメとばかりのヒッププレスをするが)

きゃぁっっ!!な、なんでーー!?
きゃぁぁーーーーーーー!!!
(隙を見せたのはただの罠、魔法使いにお尻を捕まれて)
(そのまま催眠の魔法を注ぎ込まれてしまう)

ふぁ…さ、サクラお姉ちゃん…ど、どうしな…ひゃうぅっっ♪
あぁっっ…あぁぁぁー………
(チャームの魔法が効かなかった事に驚いて)
(どうやってサクラを助けようかと考えてると、尻穴に触手が突き刺さる)
(そのまま、カコにも催眠の魔法が)

うん、サクラのお尻見せちゃうね!
(催眠系の魔法に抵抗が薄いサクラはあっという間に魔法使いの手のうちに)
(地面に四つんばいになると、お尻を丸出しにして、尻穴を見せてお尻を左右に振りだす)

うう…お、お尻…だ、だめ…お姉ちゃん…頑張ってぇ…・
(だが、魔法使いと同じ、魅了系の魔法を使うカコには、変身した甲斐もあって完全に魔法にかからず)
(魔法使いの魔法に必死の抵抗を見せる)

【さて、簡単に従うと負けちゃいそうなのでニューフェイスのカコに頑張ってもらうことに】
【最初に洗脳されたのは変身前だったとかで…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況