オリキャラTV局2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/08/25(日) 16:12:53.95ID:lMmxwrKL
ここは架空のTV局でアイドル、タレント、モデルなどになりきり、Hをするスレッドです
基本はH中心で進行してください、スレとは関連性のない雑談は別の場所でお願いします

キャラ紹介用テンプレ
【名前】
【年齢】
【職業】
【身長】
【3サイズ】
【性格】
【容姿】
【補足】
0071露葉 ◆6Z0aWsgGI6 2020/07/22(水) 23:38:26.39ID:o12TAw3W
【名前】藤木 露葉
【年齢】13
【職業】学生/ジュニアアイドル
【身長】非公表
【3サイズ】非公表
【性格】
幼い頃から躾けられたため礼儀正しく控えめな性格
声をかけられると応対できる程度の社交性はある
表情の変化が乏しくステージ上やファンの前でもあまり感情を表に出さない
写真などでも完全なカメラ目線はほとんどなく視線を逸らしがち
【容姿】
肩のすぐ下まで伸ばした繊細で艶のある黒髪、赤くなるとすぐわかるような白い肌
細い鼻梁、大きな黒い瞳、左の目尻の下に小さな黒子、二重瞼で睫毛は長め
身体の起伏は少なく指先に至るまで全体的に細っそりとした印象を与える

ステージ衣装は和のイメージを取り入れた物が多く、露出はそれなりに多め
私服でも和装を着ることが多く、白地に花柄の模様が入った可愛い着物がお気に入り
【補足】
由緒正しい家柄で生まれ育ったお嬢様
アイドルになった切っ掛けはスカウトによる熱烈な勧誘で
厳格な母は反対したものの、娘の舞台を見たい父が強引に押し切って芸能界に入れさせた
可憐さと儚さを持った容姿からすぐにファンは付いたが、前に出る性格ではないので人気はそこそこ止まり
外見をもっとアピールするために事務所はIVや写真集などの展開を考えている
【NG】グロ、スカ、暴力、後ろの穴

【初めまして。露葉と申します。進行は置きで、お願いします……。】
0072名無しさん@ピンキー2020/07/23(木) 23:43:56.16ID:Vt5fwsBP
>>71
控えめな和服っ娘かー
押しの強い相手からの提案を断り切れずに、エロい仕事させられたりしそう
和柄のマイクロビキニとか、胸もとの緩い巫女服とか、透けるくらい薄い布地のワンピースとか着せられて
キモオヤジ系カメラマンに写真撮影されてそう
0073露葉 ◆6Z0aWsgGI6 2020/07/24(金) 18:43:43.25ID:xa0DDAjr
>>72
はい。一緒に仕事をするお相手の方から強く言われてしまえば私は指示を拒めないと思います。
服装が過激な物でも、カメラの角度がおかしくても、指定されたポーズが扇情的であろうとも……。
カメラマンの方に言われるがまま、私は指示に従い続けてしまうでしょう。
当然、それが撮影からは逸脱していると思われる行為であれば……従うばかりではありませんが。
0074名無しさん@ピンキー2020/07/25(土) 00:10:30.22ID:X6dlcQi1
>>73
いいねー。指示にちゃんと従ってくれるアイドルの子は評価高いよー
我が強くてわがままな子だと、相手するスタッフや共演者もやりにくいからねぇ
それじゃさっそくだけど、雑誌のグラビア写真を撮影するお仕事しようか?
まずはこの水着に着替えてもらうよー
(デブい中年カメラマンが、露葉に衣装の水着を手渡す)
(白地に薄紫の矢絣模様というデザインだが、問題は布自体の大きさ)
(左右の乳首と股間を隠す5、6センチ程度の三角形の布と、それをつなぐ紐だけという)
(過激すぎるデザインのマイクロビキニだった)
青年誌のグラビアだから、ちょっと大胆な衣装で撮らせてもらうことになるけど
平気だよね?
0075露葉 ◆6Z0aWsgGI6 2020/07/25(土) 13:24:08.20ID:3H49eC2C
>>74
……褒めていただけるのは嬉しいです
(表情を殆ど変えることなく、静かに鈴の鳴るような声で素直に対応してみせる露葉)
(整った容貌も合わさり感情のない人形のように見えてしまうが、気持ちが無いわけではない)
(仕事のお相手に失礼のないよう表向きは押し殺してはいても、心の中では中年男性と二人きりの状況に対する警戒心が生まれていた)
この水着を……?
(グラビア写真の撮影ということは聞かされていたので不満はない)
(けれど手渡された水着を広げてみて、いや正確には一目見た時点でもうその布地の少なさに戸惑ってしまう)
(広げてからその構造を確かめていくにつれ、微かに目が見開かれて驚愕の色が露葉の顔に少しずつ広がる)
(傍目からではあまり変化しているようには見えなくても、確かに露葉の表情は揺れ動いていた)
……
(思わず言葉が出なくなってしまい、無言で掌の上の水着を見つめ続ける)
(この水着を身に纏った自身の姿が朧げに浮かび上がって、それを振り払うように瞼を閉じて軽く首を振る)
(気持ちを落ち着けてこの仕事を受け入れようとし、それでもまだ戸惑いのある露葉にカメラマンの次の言葉が届いた)
……はい、大丈夫です
(瞼を上げ腕を引いて水着を抱えながら頷いて見せる)
(視線はカメラマンの方には向けないで伏せたままでも、仕事からは逃げてはいけないと気持ちを固める)
(そして水着に向かおうと体の向きを変えかけてたもののすぐに元の姿勢に戻ってしまう)
(伏せていた露葉の瞳が上を向いてカメラマンと一瞬だけ目が合い、また逸らす)
……あの、どこで着替えればよろしいでしょうか?
(更衣室の場所を尋ねる露葉)
(さっき体の向きを変えかけた方向には着替え用と思われるスペースが見えていた)
(部屋の片隅に臨時用として作られたような小さな一角で、頼りないカーテンで遮られただけの空間)
(まさかそんな場所で着替えさせられるとは思いたくなくてカメラマンに問いかけた)
0076名無しさん@ピンキー2020/07/25(土) 21:46:52.65ID:X6dlcQi1
>>75
よしよし、露葉ちゃんならその水着でもOKしてくれるって信じてたよー
やっぱりプロのアイドルは、マイクロビキニぐらいじゃ動じないよねぇ、ぐふふっ
(手のひらよりも布面積が少ないかも知れない水着を、静かに観察する露葉)
(彼女はそれを身につけることを了承しつつも、表情にわずかな戸惑いとためらいを表していた)
(カメラマンは彼女の内心の恥じらいを見透かすように、ニタニタと下卑た笑みを浮かべている)

(場所は小さな撮影スタジオ)
(設備はちゃんとしているが、この場にいるのは露葉と、カメラマンのふたりだけ)
(大掛かりな撮影をするわけではないし、人が多いと集中力が乱されるという理由で)
(カメラマンの彼が、他のスタッフも付き添いも追い出していた)
(ここで何が起きても、それを知ることができるのは、露葉とカメラマンのふたりだけになるだろう)

んー? 着替える場所? そこのカーテンの向こう側を更衣室がわりにしてるから、そこでお願いねー
プロのモデルさんも、このスタジオで撮影する時はそこで着替えてるんだー
おじさん覗いたりしないし、安心して着替えてねぇ♪

(愛想よくそう言うが、嘘である)
(覗かないどころか、うまく隠された小型隠しカメラがいくつも仕掛けられていて、盗撮する気マンマンだ)
0077露葉 ◆6Z0aWsgGI6 2020/07/26(日) 21:27:18.27ID:zHB+b4Lu
>>76
(例えカメラマンが下卑た笑いを浮かべていようと、それが仕事相手であるのなら受け入れてしまう)
(……それは表面的な受け入れであって、本心では警戒心が生まれているのだけれど…)
……っ
(そして、そんな警戒心を裏付けるような出来事が起こる)
(二人きりの撮影現場というだけでも警鐘が頭の中で鳴り響いていたのに、更に着替える場所が更衣室とは言い難い場所)
(思わず言葉に詰まってしまい、何とか打開策を考えようとしても幼い頭では上手く策が思い浮かばない)
(そこが着替える場所だと言われてしまえば、更に他の人もそうしていると言われてしまえば…)
わかり……ました
それでは着替えて参りますので、お待ちください
(露葉は深く頭を下げてその指示に従うしかできなかった)
(覗いたりしないという言葉を今は信じて、近くで見ればやはり頼りないと感じるカーテンを頼るしかない)

……ふぅ
(カーテンをずらして中に入ると部屋の光が遮られて仄かに薄暗い更衣スペースが出来上がる)
(大きな声は当然聞こえてしまうが、小さな溜息くらいは聞こえないだろうと思って、息を吐きだした)
(そうでもしなければ、こんな状況を受け入れて、すぐそばに男の人がいる状況で着替えなんてできそうもなかった)
(溜息は聞こえなくても、もう少しの大きな音は簡単に聞こえてしまいそうな状況)
(白地に花柄の着物、お気に入りの私服を脱ぐために帯を外していく、微かな衣擦れの音すら聞こえそうだった)
(自分のことに精一杯な露葉はカーテンの向こうにいるカメラマンの動向になんて気を配れる状態にない)
(いつの間にか近くに寄っていても、直接覗かれなければ気付かない)
(カーテンは完全に床まで到達していなくて、それどころか床よりは大分上までしか達していない)
(露葉の膝から下は部屋側から丸見えでいることなんて、少しも気付いていなかった)

(帯を外した露葉はそれを置けるような台すら無いことを確かめて、仕方なく床に置くことにした)
(当然脱いだ着物までそうしなければならないことを、心の中で咎める声が聞こえたけれど、今は仕事を優先しないといけない)
(着物をはだけて脱いだ露葉の身体が、更衣室に仕掛けられた小さなカメラによって記録されていることは知らないまま)
(薄暗い空間で、まだ起伏の少ない少女の身体が晒し出され、その慎ましやかな膨らみを覆うスポーツブラのようなジュニアブラ、そしてショーツが録画される)
(下着の色合いは上下お揃いのデザインの淡い桜の色合いで、可愛らしく花柄がプリントされ、リボンがあしらわれていた)
(下着で隠されていないお腹周りや太物はいずれも細く、まだ色香よりも幼さを漂わせている)
(それでも露葉の手がブラジャーを外せば、小さくても女らしく膨らみかけた乳房が露出して先端には蕾のような小さな突起)
(ショーツを下ろせば毛もほとんど生えていないような秘所がカメラに写って、ぴったりと閉じた女の部位まで撮影されてしまった)
(カメラの映像を見るまでカメラマンはそれを確認できないとはいえ、カーテンの下から見える光景を眺めていれば、今露葉が何を脱いだか、そして下着の色まで手に取るようにわかってしまう)

(すぐそばに男の人がいるのに、生まれたままの姿になった露葉が手にしたのは、先ほど渡された水着)
(何かの間違いと思いたくなるほどの小ささでも、そこに描かれた矢絣の模様は和風アイドルである自分向けなのは明らか)
(覚悟を決めて水着に足を通し、胸を包み込んでもらうこと期待して、身に付けていく)
……こんな……
(着用し終えた露葉は改めて、見ていた時以上に頼りない水着の着心地に言葉を失いそうになる)
(精一杯布地を広げてみたのに乳首やその周りを隠すのが精いっぱいで、ボトムの方に至っては動くだけで中心に寄っていく)
(大切な場所を隠すどころかむしろ強調するようなデザインに、自分が途轍もなくはしたない女になったような気がして、顔から火を噴きそうなほど赤面していた)

……あの、お待たせしました…
(本当は出たくなかったけれど仕事相手を待たせられる性分ではなくて)
(しかもどこかを隠して意識していると思われたくなくて、手を後ろに組んだ姿で露葉はカメラマンの前に姿を見せる)
(視線は当然相手の顔を見ていなくて、部屋の片隅を見つめながら、それでも幼い肢体を卑猥な衣装に彩った姿を惜しげ無く見せつける)
(その頬は持ち前の白さが災いしてか、朱色の絵の具を垂らしたように色付いているのがわかりやすく)
(無表情な異色のアイドルとして知られる露葉が見せたことのない様子を見せるだけでなくて、まるで発情しているように思わせる)
0078名無しさん@ピンキー2020/07/26(日) 23:44:19.19ID:lobGkISZ
>>77
(狭い部屋の中、露葉が服を脱いでいく音は、意外に大きく響いていた)
(初夜を前に身支度をととのえる花嫁を待つような気分で、カメラマンはその衣擦れの音を楽しんだ)
(そして、その時の露葉の姿も、ある程度彼の視界に納まっている)
(更衣スペースを仕切るカーテンは薄く、光の加減によって、外から中にいる人のシルエットが確認できた)
(細いカラダが、ためらいがちに身をよじりながら、上品な和服を手放し)
(最後の砦の下着まで、するすると脱いでいく様子を、鼻の下を伸ばしながら見ていた)
(薄くぼんやりした影からでも、少女特有の肉体の曲線がよくわかる)
(さらに言えば、天井から垂れ下がったカーテンは、彼女の膝の高さまでしかなく)
(男がほんのちょっと身を低くして眺めれば、露葉の膝どころか、白いふとももの半ばほどまで、見ることができた)
(桜色のショーツがゆっくりと下りてくるところなどは、お尻すら見えるのではと思えたほどだ)
(女性としてのもっとも恥ずかしい部分までは、さすがにその隙間から確かめることはできなかったが)
(男は、盗撮した鮮明な脱衣シーンをあとからチェックするのが、ますますもって楽しみになった)

(そして……やがて、マイクロビキニに着替え終わった露葉が、カーテンの向こうから出てくる)
(普段と違う、その冒険的な衣装は、彼女のスレンダーな体に思った以上に似合っており)
(カメラマンの男は、これまで以上に獣欲の光を湛えた目で、彼女の全身を舐めるように見つめた)

おぉ、こりゃ思った以上に似合ってるじゃないか、露葉ちゃん♪
普段の和服姿も雰囲気があっていいけど、華奢だからこういう方向性でも映えるなぁ……
それに……やっぱり着慣れてない衣装だから、緊張してるのかなぁ……顔がいつもより火照ってるみたいだけど……
いつもクールな女の子が恥らってる感じは、男受けがいいからねぇ。その点も実にいいよ!
その雰囲気が消えないうちに、何枚か撮っておこう。そこの窓際に立って、ポーズ取ってね!
カメラの正面に立って……両手を頭の後ろにやって、わきを見せるようにして、カメラを見つめてごらん?
バスト、ウエスト、ヒップのラインが、少しだけS字を描くようにして……わかるかなぁ?
美しいシルエットの写真を撮るには、胴体の微妙な角度が大切だからね!
ちょっと調節するよー……うん、こんな角度がいいかな……もうちょっと、腰は前に出す感じで……!

(彼はカメラをセットしながら、露葉のポーズを細かく指示していく)
(それも、口で言ってその姿勢を取らせるだけでなく、彼女のカラダに直接触れて、向きや姿勢を変えたりした)
(腕や顔の向きを調節する程度ではない。露葉の腰に手を回し、背中の反らせ具合などを調整する)
(その際、お尻の丸みに手のひらが触れたり、ビキニのヒモに指がかかって、布地が少しずれたりしたが)
(あくまで、撮影のためのポーズ指導……と言い張れないこともない感じであった)
0079露葉 ◆6Z0aWsgGI6 2020/07/30(木) 15:55:21.41ID:YycxUpIZ
>>78
ありがとう……ございます…
(仕事のことで褒められれば表情こそあまり変えなくても内心では安どと喜びが溢れてくるのがいつものこと)
(それなのに水着が似合っていると褒められても、複雑そうに視線を伏せたままになってしまう)
(それだけでなく、火照っていることを指摘され、恥じらう様まで良いと言われてしまうと)
(更に頬の紅潮が増して普段誰にも見せたことのないような赤面顔になっていく)
(テレビや写真では勿論のこと家族にすらそんな顔を向けたことはない)
(初めての表情を初対面のカメラマンに見せてしまい、更にはそれ以外の初めても次々と目にされることに…)
こ、こうでしょうか……
(服を着た状態でも手を大きく上げるような真似はしない)
(それなのに言われるがまま水着姿でそうしてしまうと、露葉の白い腋が無防備に晒されていく)
(避けていた視線も指示をされてしまうとカメラに向けるしかなくて、俯いていた顔が上向く)
(下から見上げる瞳は潤んでいるようにも見えて、困ったように八の字になった眉も併せて庇護欲をそそる)
(……恰好やポーズも合わせてみれば、嗜虐心を煽ってしまう結果にもなりそうでもあったけれど)
……きゃ…っ…
(指示に従っているつもりだったのに、直接指導が入ってしまう)
(上手くできていないことが、露葉のプライドを刺激する)
(けれどそれよりも別のことが大きな出来事で、直接触られた瞬間、口から小さな悲鳴のような声が漏れた)
(人に、男の人に、肌を触られるなんて物心付いてからは無かった出来事)
(腰に、それからお尻にと軽くではあっても触れてしまうと、そのことに対する動揺が心を占めて)
(水着がズレてしまったことについてはまるで気付いていなかった)

(指示され指導されるまま、恥じらいや動揺があっても仕事だからと従い続ける露葉は望まれた通りのポーズを取る)
(ぎこちなさや硬さこそあっても、外見上はカメラマンの望んだものを提供できた)
(同時に、露葉がどれほど扱いやすいかも教えてしまった)
(華奢な体を過激な水着で装い見せつけるようなポーズのまま、次の指示を待っている)
(ご主人様に従順なペットか操り人形のように)
0080名無しさん@ピンキー2020/07/31(金) 22:10:49.84ID:G6O+Rpib
>>79
今回は表情がすごくいいぞぉ……写真向けの表情だー……!
普段着ない衣装を着て、心が昂ぶってるのかなぁ?
今、どんな風に感じてるのか、その気持ちを忘れちゃダメだよー
意識してその顔ができるようになれば、間違いなく、露葉ちゃんの芸の幅が広がるからね!

(大人しく、素直でありながら、恥じらいと躊躇いを隠せていない露葉)
(か弱いジュニアアイドルを性の対象にしているこのカメラマンのような男にとって)
(彼女は実に美味しそうで、食べやすい獲物に見えていた)
(だからこそ、ポーズの指導という建前で、大胆に彼女のカラダを触りにいくことができた)
(半ば予想通り、そのいやらしい接触を受けても、露葉は抵抗をせず、文句のひとつも言わない)
(されるがままになり、男の嗜虐心をくすぐるような、純粋な目で彼を見つめるだけだ)
(それに加えて、少しズレた水着は、性的に襲われたかのような雰囲気を醸し出している)
(正面から見ると、少し着崩しているな、で済むのだが……)
(やや横の方から見ると、なんと、少し浮いたビキニの布地の隙間から、ピンク色の乳首を見ることができるのだ)
(その絶妙なずらし方ができたことを確認して、男はニヤつきながら、カメラを構える)
(この期に及んで、行動をエスカレートさせないという選択肢はなかった)

よしよし、ポーズはそのままでいてね……まずはその状態で、何枚か撮るよぉー
うん、OKOK、微妙にカメラから目線を逸らしてるのは、露葉ちゃんの個性だからね、そのままでいいよ!
正面から……斜め横から……うんうん、いいよいいよぉー。試しに、少し微笑んでみてもいいねー

(ぐるりと周囲を回るように動きながら、彼はいろんな角度から露葉を撮っていく)
(仕事用の、普通に彼女のセクシーさを引き出した写真も撮りつつ、乳首の見えている表に出せない写真もゲットする)
(これだけでもお宝だが、もちろん、それだけで終わらせるほど彼は優しくない)

よーし、次はもう少し冒険しようか。といっても、グラビアだとありがちなポーズだけどねー
四つん這いになって、下からこっちを見上げるようにする……いわゆる猫のポーズを取ってみてもらえるかな?
これ、簡単なように見えて、すごく繊細なポーズなんだー。だから、俺の言う通りにカラダの位置を調節してねー
膝と手のひらでカラダを支えて……お尻は後ろに突き出して……ふとももは、大胆にがばっと開く感じにして!
こう聞くと下品に思うかもしれないけど、大丈夫だよー。さっきも言ったけど、このポーズは繊細だから!
少し間違えばいやらしく見えるけど、そう見えないように、今、こっちで指示して調節してるからねー

(こう言っているが、当然嘘である)
(露葉が言われた通りにすれば、ビキニのヒモが彼女の股間とお尻の谷間に深く食い込み)
(お尻の穴や大陰唇が、後ろから丸見えに近い状態になってしまう)
(いや、ヒモが食い込むと、柔らかい肉がむにゅっと盛り上がるから)
(ただの裸の下半身より、恥ずかしい状態を見られてしまうだろう)
0081名無しさん@ピンキー2020/09/27(日) 23:36:58.77ID:2Z4xckuH
ストーカーに粘着されるアイドルやってみたい
毎回スタッフとかマネージャーに助けを求めるけど逃げられて
警戒レベルを引き上げてみても易々と突破されて…
0082 ◆3WvhXYswN. 2020/09/28(月) 01:40:46.21ID:vqOWL3Tn
>>81
興味あります
プロフはどんな感じになりますか?
0083立野夏美 ◆d/4HmA976w 2020/09/28(月) 19:05:40.64ID:ayK2giGF
>>82
【名前】立野夏美
【年齢】15
【職業】学生・アイドル
【身長】153cm
【3サイズ】78(B)/57/80
【性格】明るくて活動的、心からアイドルを楽しんでいる
グループのリーダーを務めるだけあって面倒見もいい
学校でもクラスの中心となるタイプ
【容姿】髪は濃いピンク色で毛先が少しウェーブしている、長さは肩が隠れる程度
パッチリと開いた二重まぶたの目、瞳の色は明るいグリーン、まつ毛は少し長め
衣装は黒やピンクを基調として、肩を出したりミニ丈だったりと露出多めのデザインが多い
私服も似たような感じで、休日はキャスケット帽を深く被っている
【NG】大スカ、グロ、過度な暴力、後ろの穴を使った行為
【補足】デビューから一年弱の四人組グループで活動しているアイドル
グループ内では一番年上で、率先した性格もあってリーダーを務める
ダンスはかなり高いレベルなのに対して歌唱力はあまり良くない
声質は可愛い感じでありながら芯があってよく通る
ファンからの愛称は「ナッちゃん」か「ナツ」

「声かけてくれてありがとう! 夏美だよ! ナッちゃんとかナツって呼んでね。
プロフはこんな感じ。まあ、普通って感じだよね。
ちょっと個性少ないかも?ってのが地味に悩みだったり。
全然違うタイプの子が好みだったら作り直せるから言ってね。
もしも私に興味持ってくれたらこれでストーカー役やって欲しいな。
あ、それと置き進行で考えてるけど、それでもよかったら!」
0084 ◆3WvhXYswN. 2020/09/28(月) 21:39:15.94ID:4vEpUkPa
>>83
【年齢もそうだけどもう少し大人な感じが好みなので】
【言われてるように変更可能であれば変更してほしいです】
【ただそれだと作ったプロフを無駄にさせてしまう上、こちらも申し訳ない気持ちがあるので】
【もしプロフ変更に抵抗あるようでしたら、そのままで募集してください】
【好みの問題ですが、妥協してしまうとお互いに良い結果はないと思うので】
0085立野夏美 ◆d/4HmA976w 2020/09/29(火) 03:13:57.32ID:XTii75kW
>>84
【えっと、結論から言わせてもらうけど、変更ダメだった…ごめんなさい】
【色々考えてみたんだけど何だかしっくりこなくて、ロールするのはちょっと難しそう…】
【もうちょっと軽めのプロフにして、修正しやすくした方がよかったかなー…】
【声かけてくれたのが嬉しくて、希望に応えたくて、できないこと言っちゃいました】
【本当にごめんなさい…っ】
0086 ◆3WvhXYswN. 2020/09/29(火) 03:32:22.18ID:HK/Ub9nh
>>85
【こちらこそすみません、今回は好みの問題でしたが】
【プロフはしっかりされてるので他にここを見てる方が】
【きっと声を掛けてくれると思います】
0087立野夏美 ◆d/4HmA976w 2020/09/29(火) 19:32:38.85ID:ak4XjGLP
改めて、>>83のプロフでお相手してくれる人を募集します!

>>86
【そう言ってくれてありがとうっ。私も◆3WvhXYswN.さんが良いお相手に出会えるよう祈ってるね!】
0088志原莉奈 ◆SUzsePWyT. 2020/11/16(月) 08:36:24.35ID:eitW/TB5
【名前】
志原 莉奈(しはら りな)
【年齢】
26
【職業】
バラエティータレント
【身長】
163
【3サイズ】
87-60-89(非公表)
【性格】
世間ではトークでの機転の良さや、場の空気を読み取る能力が抜群に良く
可愛がられるキャラクターもあり、どちらかというと若者よりも中年以上の男からの人気が高い
しかし本性は自分より上の人間には媚を売り、下の人間は見下している
利用できる人間は徹底的に利用して最後は捨てる腹黒い性格
【容姿】
肩まで伸びたウェーブ掛かったブラウンの髪
大きな目元に眉間から鼻まで真っ直ぐ整った綺麗な顔立ち
身体のバランスが良くモデル並みの美脚を持つ
【補足】
元アイドルグループのNo.1、グループ初期の頃は目立たぬ存在であったが
人気上位の人間が卒業してから頭角を表し、不動のNo.1となる
5年ほどグループを牽引した後、卒業を発表し水着姿でライブをするなど話題になった
現在はバラエティー番組やCMにと卒業後も人気が衰えず業界内でも一目置かれる存在になる
しかしそれはTV局の役職者や大ベテランの芸人に色仕掛けや
他のメンバーの女を枕で紹介するなどした結果で
決して実力だけで登り詰めたわけではない
自分は枕という一線は越えず他人に手を汚させていた結果、恨みを持つ人間も多く
ファンレターを装った脅迫状が送られたり
楽屋で私物が無くなる等の嫌がらせを受けたりしている
ネット上では昔の顔と違うと整形疑惑まで書き込まれているが、整形はしていない

【長時間のロールが出来ないので基本は置きレスになります】
【それでも相手してくれる人を募集します】
【質問から相談と受け付けてるので、お気軽にどうぞ】
0089 ◆HxNrZluC0/Xp 2020/11/16(月) 13:50:53.05ID:ldIdogLg
>>88
かつて虐めていた男性ADに復讐されるって流れで
ストーカー、盗んだ下着にぶっかけ、盗撮、レイプとかをしてみたい
0090志原莉菜 ◆SUzsePWyT. 2020/11/16(月) 14:09:16.34ID:IoyuE12R
>>89
【こんにちは、立候補ありがとうございます】
【始めは何らかの理由でストーカー化】
【その後、下着の窃盗、盗撮→脅迫→レイプという流れでしょうか?】
0091 ◆HxNrZluC0/Xp 2020/11/16(月) 14:27:10.53ID:ldIdogLg
>>90
そうですね、生理的に受け付けないとかの理由でクビにさせられたとか…理由はこんなところでしょうか

はい、そういった流れになります
下着に思いっきり精液をぶち撒けたいので、Tバックとかよりもフルバックを希望します
0092志原莉菜 ◆SUzsePWyT. 2020/11/16(月) 14:44:15.19ID:IoyuE12R
>>91
【分かりました、では最初の書き出しはどちらからにしますか?】
0093 ◆HxNrZluC0/Xp 2020/11/16(月) 22:40:45.67ID:SX8QYTv2
>>91
すみません、ここまで早くレスが返ってくるとは思ってなかったので、返事が遅れてしまいました
書き出しは置いておくので、よろしくお願いします。
0094 ◆HxNrZluC0/Xp 2020/11/16(月) 23:31:19.40ID:SX8QYTv2
(アイドル上がりのタレントとして十分な結果を残している莉奈)
(そんな彼女に振り回された挙げ句、職を失った男が一人)
(しかし男は幸運にも、莉奈の家の合鍵を作ることができた)
(そしてやったことといえば、莉奈のスケジュールを完全に把握した上で夜道を付け回し、後ろ姿を隠し撮りしてとストーカー行為……)

(そして今日、遂に莉奈の下着を盗んでしまった)
(彼女の本性とはおよそ程遠い純白のフルバックショーツ)
(洗濯前のそれを持ち出し、匂いを散々嗅いで、最後に裏地をペニスに巻き付け、最後にザーメンを大量発射)
(莉奈のヒップを包んでいた部分にべっとりと精液を浴びせてしまう)
(そしてそれをリビングのテーブルの上に置いて、カメラを構えながら物陰から様子を見ることにした)

【よろしくお願いします】
【服装はピッタリ気味のパンツスーツがいいです】
0095志原莉菜 ◆SUzsePWyT. 2020/11/17(火) 11:33:55.38ID:rz0ia30O
何それ〜!そんなことしてないし〜!
(スマホで電話をしながら自宅マンションへの階段を上る莉菜)
(このマンションは出入口に管理人のいるオートロックドアの建物で)
(部外者はまず侵入ができない構造となっていた)
(しかし今夜莉菜が帰宅する自宅にはおぞましい物が待ち受けていた)

ただいまー、っと言っても誰もいないんだけどね…
さーてと、お風呂の前に明日のスケジュール確認しておかないと…
(肩に掛けていたバッグを床に置いてソファの上に寝転がり)
(スマホの画面でスケジュールを確認し始める)

ふ〜ん、最近ずっと仕事ばっかだったけど、明日は丸一日空いてるんだ
たまにはゆっくりしようかなぁ…あっ!…っと…落っこちちゃった…
(ソファで寝転がりながらスマホを見ていたら、手が滑りスマホを床に落としてしまう)
(ふう…と溜息をつきながらソファの下に潜り込んだスマホを探す)

んん〜?なんで無いの?もうちょっと奥のほうかな…
(なかなか見つからないスマホを必死に探すが見つからず、床に寝そべって)
(手をソファの奥まで入れていく、姿勢が雌豹のポーズのようになると)
(ちょうど真後ろに潜んでいた男に尻を突き出すような姿勢を見せてしまう)
(ピッタリとしたパンツには薄っすらと下着の線が浮き出てしまい)
(男の欲情を誘うような格好となっていた)

あった〜!もう、なんでこんな奥にまで入っちゃったの…あれ?これって…
(スマホを見つけ床から起き上がると、テーブルの上に奇妙な物が置いてあるのに気づく)
(ゆっくりと顔を近づけていくとそれは、以前無くしたと思っていた下着だった)
(しかしその下着にはドロッとした白い液体が大量に付いていた)

これってもしかして……ちょ、ちょっと、どういう事、なんでこんなのがここにあるのよ!
(突然の出来事に頭がパニックになる、部外者は絶対に入れないはずの自宅に)
(明らかに頭のおかしい人間が紛れ込んでいる、そう思うと背筋が凍り付き)
(すぐに自宅を出る準備をする)
0096 ◆HxNrZluC0/Xp 2020/11/17(火) 13:05:27.90ID:9K61cWUU
お、おおっ……!!
(たまたま身を隠していたのが幸運だったか)
(視界いっぱいに広がる莉菜のパンツスーツ尻)
(さらに僅かだがお尻を包むパンティラインまで見えており)
(ストーカー男はカメラをゆっくりと近づけて下着のラインと美尻美脚を撮影しまくった)

はあ、はあ、たまんねぇ
(無防備に差し出されるお尻に見とれていると、莉菜がザーメンまみれの下着を見つけたようで叫びだす)
(止めるか、出ていったのをいいことに私物を漁るか)
(お尻に顔を近づけながらしばし葛藤するが)
(弱みを握っているのはこっちだと気づくと、両手でお尻を掴みながら顔をお尻の谷間あたりに埋もれさせた)

ふもっ、うぐっ……莉菜ちゃん、待ってたよ

【幅の広い、大きなパンティラインとか書いてもらえないでしょうか?】
0097園川杏 ◆zPwNU/yM0Y 2021/03/07(日) 18:27:35.16ID:kpEWV11o
【名前】園川 杏
【年齢】12
【職業】アイドル
【身長】140cm
【3サイズ】68・53・66
【性格】大人しく純粋で少し天然
誰にでも優しく、初対面の人にも歩み寄っていく
人を疑うことがほとんどなくて、教えられたことは素直に信じ込む
【容姿】艶のある綺麗な黒髪、前髪は目の少し上で切り揃えてサイドは長め、軽くウェーブがかかった毛先
大きくつぶらな瞳、まだあどけなさが残りつつも品のある顔立ち
【補足】良家のお嬢様として生まれ育ち、幼い頃から私立の女子校に通う
両親と外出中にスカウトされてその場でアイドルとしてデビューすることが決まった
写真撮影から始めて少しずつ仕事が広がり、ライブやファンとの交流、IVなどの依頼も増えてきた状況
写真を公開した段階で多くのファンを獲得していて、その後も順調に増やしてきている
本人だけでなく両親もかなり純粋で、アイドル活動を素直に応援している
【希望】純粋さや無知を利用したイタズラなどをお願いします
【NG】お尻に拘るプレイ、暴力、スカなど

【置きレスになりますが興味を持ってくださる方がいましたらお願いします】
0098名無しさん@ピンキー2021/03/10(水) 19:26:27.20ID:bOV183Ht
>>97 無知シチュいいねー
こちらキモデブ系の中年ファンだけど、オフの日の杏ちゃんに声をかけて、握手とハグとキスをお願いしたい
アイドルなら誰でも、ファンサービスとして普通にやってることだってウソついて押しきる……
素直な杏ちゃんなら、きっと騙されてくれるはず!
0099園川杏 ◆zPwNU/yM0Y 2021/03/13(土) 18:25:52.21ID:ut1aUAbF
アイドル活動が順調になってくれば自然と忙しさも増してくる
楽しんで活動しているからそんなに苦ではなくても、オフの日に一息つく楽しみもまた増すようになって
そんな杏にとっての休息はお気に入りの喫茶店でゆっくりと過ごす時間
最初のうちはは両親と一緒だったものの、今では一人で通っている
顔馴染みの店員も何人かいて、SNSに上げた写真やライブを見たよと言ってくれると嬉しくなる
その日は平日だったけど学校の記念日とオフがちょうど重なったのもあって朝から喫茶店に
お喋りと一緒に大好きなカフェオレを堪能して、喫茶店を出た時にはもうお昼近くになっていた

ベルを鳴らしながら木製の扉を開けた先は、街路樹の並んだ少し広めの通り
お昼近くといっても正確にはまだ正午には30分くらい時間があって、人通りはほとんどない
この日の服装はクリーム色のニットセーターに薄ピンクのフレアスカートを合わせた少し春に近い雰囲気
黒髪を隠すように被った大きめのベレー帽は一応アイドルなので変装のつもり
顔はほとんど隠れてなくて、ファンでなくても知ってる人が見れば気付くのは簡単で
たとえアイドルとして知らない人でも、満足そうな表情を浮かべた愛らしい少女となれば自然と見てしまいそう

杏自身はしっかり街に溶け込んでいるつもりで、次はお洋服を見に行こうと考えながら通りを曲がる
ただでさえ人の少ない通りからさらに誰もいないような細い裏道へ
抜け道として知っている人は知っている道だけど、平日ともなれば利用者が少ないのも当然
「〜♪」
新しく歌う曲の練習に少し口を動かして発声を確かめながら進んでいく

>>98
【こんにちは。素敵なお声掛けをありがとうございます♪】
【握手やハグはすんなり受け入れそうですけどキスは押し切ってもらう必要がありそうですね】
【ハグはきっと普通のハグじゃないですよね…? 少し疑問に思うかもしれませんが、細かく聞いたりはしないと思いますので】

【早速ですが書き出しを用意してみました】
【私としてはファンサービスのつもりでも、周りの人に見られたら大変なことになりそうなので裏道にしてみました】
【人前で見せつけたい場合は移動しても大丈夫です!】
0100名無しさん@ピンキー2021/03/13(土) 20:46:12.85ID:Fme2H1U2
>>99
(喫茶店から出た少女の後ろ姿を、少し離れてついていく影がある)
(はーはーと、興奮を押し殺したような息をしながら、ぎらついた目で少女を見つめていた)
(彼女が人けのない路地に入り込めば、ニタリと唇を歪めて笑い)
(ごくりとツバを飲み込んで、小走りで距離を詰め、覚悟を決めて声をかける……)

そ、そ、その歌声と後ろ姿は……も、もしかして、アイドルの園川杏ちゃん?
こ、こんなところで会えるなんて、驚いたなぁ……!
あ、いきなり声をかけて、ごめんね? お、おじさん、杏ちゃんの大ファンなんだ……!
今までに出たCDとか、イメージビデオのDVDとか、全部買ってるよぉ♪

(幼いながらも気品のある少女……園川杏を呼びとめたのは、彼女とは真逆の、下品そうな中年男だった)
(でっぷりと太っていて、頭はハゲ気味。顔は赤らんで汗ばんでおり、ニタニタとだらしなく笑っている)
(着ているものは、ところどころ擦り切れて穴のあいた、古そうなジャージだ)
(お世辞にも、女性から好感を持たれるような容姿ではない。それどころか、不審者のお手本のような姿だ)
(しかしそれでも、彼は勇気を出して、杏に声をかけた)
(この少女が、純粋で優しい性格の持ち主だということは、ファンの間では有名だったからだ)
(人を外見で差別せず、分け隔てなく接する天使のようなアイドルだと、彼はよく知っていた)
(そして、そういう無垢な少女を、自分のだけのものにしてみたいと、常日頃から思っていたのだ)

う、嬉しいなぁ……ライブでも映像でもなく、こんな近くで大好きな杏ちゃんを見れるなんて……!
よ、よかったら、記念に握手を……あ、いや、待てよ……握手だったら、握手会でしてもらえるし……。
き、記念だから、もっと、特別に……は、は、ハグ、お願いしたいんだけど……だ、ダメかなぁ……?

(いやらしい笑みを顔に張り付かせたまま、男は両手を広げて、杏ににじり寄る)
(彼のはいているジャージの股間部分は、まるでテントを張ったようにパンパンに膨らんでいて)
(彼が善良なファンではなく、杏のことを邪な目で見ている変質者であることを物語っていた)

【書き出しありがとう! イタズラさせてもらうから、よろしくねぇ♪】
【ハグさせてもらえたら、そこからなし崩し的に他のことも期待できそうだねー】
【むふふ、抱きついたらもう、蝶が蜘蛛に捕まったも同然だからね】
【変態中年男の薄汚い欲望をひとつずつ、12歳の女の子にぶつけていくよぉ♪】
0101園川杏 ◆zPwNU/yM0Y 2021/03/20(土) 09:00:16.95ID:dqEApHsX
>>100
歌を口ずさんでいても静かな通りの中では小走りに迫ってくる人の気配には気付いて
口を閉じてから後ろを振り返るとそこにいたのはジャージ姿の男性の姿
「はい、そうですよ♪」
オフの日でしかも格好だけとは言っても変装はしていたのに、正体がバレても素直に認め
余裕があるというより少し天然そうな様子で、ファンの人に声をかけられた嬉しさで微笑みを見せる
「本当ですか? ふふっ、大ファンの人に見つけてもらえるなんて嬉しいです♪」
柔らかい声音で喜びを伝えながら、話しやすいように男性との距離を少し詰める
男性の容姿をあまり見慣れないものと感じてはいても、特別何かを思うことはなくて
自分のファンと言ってくれた嬉しさが先行して、きっと良い人なんだと勝手に信じ込んでいる

「私も嬉しいです! こうやってオフの日にファンの方とお話しするのは初めてなので」
「握手……では足りないですか?」
ファンとの交流は今まで握手会しかしたことがなくて、それもまだ2回ほど行っただけ
少し緊張する気持ちはあっても、直接会って手を握りながら話すのは楽しくて
近付いたのも握手をする気があったからで不思議そうに首を傾げる
「ハグ、ですか。記念…そうですね、確かにこうしてお会いできた記念なら、握手よりもいいかもしれません」
両手を広げながら近寄ってくる男性を見つめながら、納得した様子で手を叩く
小さい手が合わさってから男性と同じように左右に広げて
「では私の方からしますね? えいっ♪」
オフの日であってもアイドルの自覚はあって
ファンサービスなら自分の方からやるべきというプロ意識で男性に近づく
そして可愛いらしいかけ声と一緒にジャージ姿の中年男性に小柄な身体がぎゅっと抱きつく
身長と体格が全然違うせいでハグといっても子供が甘えるような感じ
男性のだらしないくらいふくよかなお腹周りに両腕を伸ばしてしがみつきながら体を押し付けて
テントのように張っていたジャージの下部分にはニットセーターに包まれたお腹がぶつかるような形
「どうですか? もっとギュとしてもいいですよ♪」
何か疑問を感じている様子もなく男性を見上げながら優しく声をかける
男性の方からハグするのを許すどころか待っている態度で

【いきなり遅くなってしまいました】
【何をされてしまうのか楽しみにしています♪】
0102名無しさん@ピンキー2021/03/21(日) 00:57:21.11ID:rRXMi7b4
>>101
ぶへへ、や、やっぱり杏ちゃんはいい子だなぁ……♪ オフでもちゃんと、ファンの相手してくれるなんて!
あ、握手ももちろん嬉しいけど、やっぱりファンは、アイドルと会ってやりたいことがいっぱいあるんだよぉ。
アイドルとファンの関係じゃなくても、お友達同士でも、仲良くなればいろんなことして遊びたくなるよね?
それと同じだよぉ♪ アイドルと一緒にいろんなことをして、ハッピーになりたいのがファンなのさぁ♪

(男はニタァッ、と笑いジワを深めながら、心の中でガッツポーズを決めた)
(目の前の少女が、この怪しい中年男のことを怪しむこともなく、アイドルとして誠実に対応したことは)
(男にとってはヨダレが出そうなぐらい、都合のいい展開だった)
(杏の表情にも、声にも、嫌悪や警戒の気持ちは少しもなく、ただ子供らしい好意があった)
(男が求めれば、腕を広げてにじり寄る彼のふところに、杏は自分も腕を広げて、飛び込むように抱きついてくる)
(純粋な心がそこにあった。まだ成長途上で、恐れるべき、嫌がるべきことも知っていない、無知な心が……)

おっ♪ あおぉ……♪ うわぁ、細くて柔らかくって、イイ匂いするぅ……!
こ、これが杏ちゃんの抱き心地なんだぁ……うっ♪ おおっ、うっうっ♪
あ、握手だけで終わるより、こうした方が杏ちゃんをずっと身近に感じられて、幸せだよぉ……♪
今日、ここで会えて本当によかったぁ……!

(二本の太い腕が杏の背中に回り、がっちりとそのカラダを抱きとめる)
(硬く反り返ったチンポに、杏のプニプニしたお腹がぎゅうっと押しつけられ)
(尿道が圧迫され、鈴口からカウパー液がとろとろと染み出してくる)
(男は杏のカラダの柔らかさを、もっと鮮明に味わおうと、彼女を抱きしめたまま腰を上下に揺するように動かした)
(ジャージの股間のテントが、杏のニットセーターの表面でこすれる)
(ジャージも、ニットセーターも、どちらも少しずつずれていく)
(特に、緩いゴムで腰に留められているだけのジャージのズボンが、たやすくずり落ちていき)
(いつの間にか、男は、膝までズボンを下ろし、チンポを完全に露出させた変態男にクラスチェンジしていた)
(偶然こうなったわけではない。わざと彼は腰の上下運動をして、手を使わずにズボンを脱いでみせたのだ)
(露出させた生チンポを、直接杏にこすり付けたいがために)
(もちろん、抱き合って下腹部まで密着させているので、杏からは男の下半身の状態はまったく見えないだろう)
(カウパー液でドロドロに濡れた勃起チンポが、杏のお腹を圧迫する)
(彼女のセーターのズレ具合によっては、幼女のナマのお腹に、ナマのチンポが密着することになるだろう)

おぉっ……♪ おっおっ、おっ、おっ……杏ちゃんのカラダ、気持ちいいっ……♪
お洋服も、質のいいの着てるんだねぇ♪ 肌触りがよくって、暖かくて、いつまでもギューってしてたいよぉ♪
こうしてると、赤ちゃんの頃に戻って、お母さんに抱っこされているみたいな気分になるなぁ……♪
はあ、はあ、ね、ねえ、杏ちゃん……別のお願いしてもいい?
俺、杏ちゃんに頬ずりして甘えたいんだぁ……♪
赤ちゃんとママがやるみたいに、ほっぺとほっぺをこすり合わせて、愛情を感じたいんだよぉ♪
ねっ、ねっ、お願いだよぉ。アイドルとして、寂しい思いをしてるファンを慰めて欲しいなぁ♪

(男は鼻の下を伸ばして、舌なめずりをしながらそう頼み込む)
(彼が背中を丸めて、膝を軽く屈めれば、何とか杏と同じくらいの目線の高さにできるだろう)
(余分な肉と下劣な心で緩みきった不細工な顔が、見上げる杏の整った顔に近付く……)

【お気になさらずー。置きレスですんでご自分のペースでどうぞ!】
0103空川由芽 ◆7THzHNs2HU 2021/07/05(月) 19:25:19.64ID:JmAmMvc0
【名前】   空川 由芽(そらかわ ゆめ)
【年齢】   16
【職業】   アイドル
【身長】   151cm
【3サイズ】 76/55/78
【設定】   弱小事務所から奇跡的にデビュー成功したアイドルユニットのメンバー。
       メンバー3人中最年少で他の2人から妹のように可愛がられている。
       歌やダンスはまだ成長途中ながら、幼さの残るルックスと綺麗な声を武器にファンを増やしている。
       かわいい小物やお菓子を探してSNSで紹介するのが趣味。
【性格】   明るく素直な性格。
       ユニットのメンバーと仲良く楽しく活動を続けることが一番の願いで、アイドルとしての向上心は低め。
       応援してくれるファンのことが大好きで、ファンと話していると自然と笑顔になる。
【容姿】   鮮やかなライトブルーの髪を肩まで。白い花の付いたリボンで軽く結ったワンサイドアップが特徴。
       瞳は透き通った濃いブルー、大きくぱちっとした両目。年齢よりも幼く見られがちな可愛らしい顔立ち。
       手足は細く、全体的に華奢な印象を与える。胸は膨らみかけながら手で掴める程度にはある。
       下着は白かピンク色の物で、フリルの付いたデザインが多め。
【希望】
(多額の借金に苦しんでいるアイドル事務所に声をかけてきたのはとあるAV制作会社)
(返済に協力する代わりとして示された条件は所属アイドルのAVデビュー)
(返済期限が迫っていたこともあり事務所は条件を飲んでしまい…)
こんな感じの設定で、表ではアイドルとして活動を続けながら裏では名前と年齢を偽ってそっくりさんとしてAVで活動する姿を撮影してください。
【NG】
スカ系、グロ、暴力、お尻メインのプレイ
【備考】
色々な企画をやってみたいので、途中を省略しながらテンポ良く進めていきたいです。
例えば10人連続でお相手する作品なら1人目、5人目、10人目だけやって、他の人は軽く触れるだけという形です。
省略する場面については確定で好きに決めていただいていいですし、私の方でもダイジェストのような感じで少し描写します。

【スレに合うかはわかりませんが、アイドルとして活動は続けているのでここで募集してみます】
【進行は置きレスで考えています。質問がありましたらお気軽にどうぞ】
0104名無しさん@ピンキー2021/07/07(水) 19:23:17.72ID:Gd4gzbgb
>>103
由芽ちゃん、今回は「LIVE直前に控え室でレイプされるアイドル」ってシチュで撮影するよ!
LIVE用の衣装を着て控え室で出番を待っているところに、男優さん扮するキモデブストーカー男が侵入!
抵抗する(フリをする)由芽ちゃんを押し倒して、犯しちゃうんだ……。
もちろんゴムなしのナマ挿入で、思いっきりマンコに中出しされるからよろしくね。
一発やってすっきりしたレイプ犯は「アイドル続けたかったら、誰にも言うなよ」と念押しして逃げていく。
股間から精液を垂れ流しながら、ひとりすすり泣く由芽ちゃんの姿でエンディング……というシナリオだよー。
レイプものは女優の嫌がる演技が重要だから、頑張ってね!

……あ、そうそう、このAVの撮影が終わった直後に、「空川 由芽」としてのLIVEの予定も入ってるから。
シャワー浴びたりする時間もないらしいから、マンコの中汚れたままお客さんの前で歌ってきてねー。
0105空川由芽 ◆7THzHNs2HU 2021/07/08(木) 16:26:39.85ID:lZov5mNX
>>104
【お声がけありがとうございますっ】
【お返事の前に一つ確認なのですがこういうロールをしてみたいという提案でしょうか】
【それともお題として私一人でこなす方がいいのでしょうか】
01061042021/07/08(木) 19:38:05.56ID:iY40vJrx
>>105
【どもー。こちらの認識としては後者のつもりでした】
【プロフの備考欄読んだ限り、企画提案に対して由芽ちゃんがそれを実践するレスが返ってくる一問一答形式かなと思ったので】
0107空川由芽 ◆7THzHNs2HU 2021/07/09(金) 15:40:08.04ID:W3uILEzT
>>104
は、はい…。わかりました
(お仕事の内容を聞かされながら首を縦に振ります)
(本当はそんな内容やりたいわけなくても、拒否なんてもうできませんから)
(ただ、その後付け足すように言われた内容には思わず耳を疑いました)
……えっ?
撮影の後、すぐにライブなんですか……?
(このお仕事を始めてから、同じ日に撮影とアイドル活動をやったことは何度かありましたけど)
(そんなに近い時間にやったことはなくて…でも、拒否なんてやっぱりできないんです)
わかりました……
(頷いて、当日を迎えることしか私にはできません)

(そして撮影とライブの当日、控室でステージ衣装に着替え終えて時間を待ちます)
(すでに控室の中にはカメラが何台も並んでいて、撮影のスタッフさんや監督さんが待機していました)
(本当はもっと早くに始められたと思いますけど…ライブの時間ギリギリにしたいという意図があるのはわかります)
(私は余計なことを考えないようにソファに座ってステージの進行表を眺めていました)
(この後ステージでライブをすることを考えれば考えるほど、その前に男の人とセックスするなんて非現実的なことに思えました)
「あおいちゃんはここかなー?」
(ドアが急に開いて、ストーカー役の男優さんが控室に入ってきます)
(あおい…というのは撮影をする時の私の名前です)
…え、なんですか?
(顔を上げて視線を向けた先にいる男優さんの姿はイベントでよく見るファンの人に似ていました)
(大柄で、あまり服に拘っていない雰囲気の見た目をした、本当によく見かけるファンの人)
(勿論それは役作りの成果で合って本当の姿じゃありません)
(でも本当に私にはファンの人に見えてしまって、混乱してしまいました)
「あ、いたいた♪ 僕はね、あおいちゃんに会いに来たんだよ」
「これからライブでしょ? だからその前に応援したくてねぇ♪」
こ、ここは…関係者の人以外入っちゃダメですよ?
お話は別の時にでもできますから…
(迫ってくる男優さんをなだめるように口にした言葉は、自然と出てきました)
(本気で、控室に迷い込んできたファンに落ち着いてもらいたいという気持ちで)
(でも目の前の人が迷い込んできたわけじゃないことは知っています)
(ズボンが大きく盛り上がっていて、目がいやらしく光っていることも、そしてこれからすることも…)
「今じゃなきゃダメなんだよ、あおいちゃん♪」
きゃあ……っ
(男優さんが抱き着いてきて私はソファに押し倒されてしまいました)
(男優さん…そう、男優さんなんですけど、ファンの人に襲われてしまったような感覚がしっかりあって…)

(私の頭はパニックになっていました……本当のファンの人がこんなことするはずないのに)
(私に覆い被さった男優さんがズボンの前を開いておちんちんを取り出します)
(このお仕事をするまでは見たこともなかったのに、今ではそれが大きい部類であることもわかります)
(太さも長さも立派で、きっと女の子を悦ばせるテクニックもすごいと感じさせる…)
(でも今は嫌がらないといけない、それなのに何もできません)
(ファンの人に襲われているという体験に対する混乱が大き過ぎて頭も体も硬直していました)
(何のリアクションも起こさない私を見て男優さんは困った様子でした)
(嫌がってもらわないといけないし、止まったままでもいけない)
「…あぁ、あおいちゃん、あおいちゃんがこんな近くにいる…♪」
(何かを思いついたらしい男優さんはおちんちんをステージ衣装に擦り付け始めました)
(衣装は汚さないという話だったのに、先端からあふれる透明な汁を布地に塗り広げていきます)
(そんなことをされても私はすぐに意味が分かりませんでした)
(何でそんなことをしているんだろう…これからステージに出る衣装を汚して…)
(本当のファンに会うための大切な衣装なのに…)
(そこまで考えて、やっと手が動きました)
や、やめてくださいっ!!
(男優さんを押しのけようとして反射的に伸びた手は全然力がなくてどかすことはできません)
(ですが撮影だからこれでいいんです)
(ただ私が動くのが遅かったせいで結構な部分が濡れていました)
(スカートの正面から腰のあたり、それから胸の方まで…多分すぐに乾くと思いますが)
(それでも、ファンの皆に見せる前に汚されてしまったことが悔しくて、自然と涙が浮かんできます)
(男優さんは私をパニックから救うためにそうしたのであって何も悪くありません…私がいけなかったんです)
0108空川由芽 ◆7THzHNs2HU 2021/07/09(金) 15:41:27.55ID:W3uILEzT
「衣装汚されて泣いちゃったの? あおいちゃん」
「でも僕たちファンのために用意してくれた衣装なんだから大丈夫だよ」
「みんなこうやってあおいちゃんの衣装汚しちゃいたいって思ってるんだからさ♪」
(私が演技できる状態に戻ったと見た男優さんは一瞬だけ安心した表情を見せてから、また酷いファンの役に戻ります)
「かわいい衣装にこうやってチンポ擦り付けてさ」
(衣装に擦り付けていたおちんちんを器用に使ってスカートを捲っていきます)
(白いショーツに先端を押し付けられて、それから手がショーツを下におろしていきます)
「パンツ脱がせて……おっほ♪ あおいちゃん、かわいいパイパンだねぇ♪」
……いやっ、見ないでください…
(脱がされたショーツの向こうに見える私のあそこは綺麗に剃ってありました)
(見ないでと言っていますが、綺麗な方が評判いいからとうながされて剃ったのは私自身です)
(何も隠すものがない細い縦筋に男優さんのおちんちんが押し付けられて、そのまますぐに入り込んできました)
「あおいちゃんのおまんこ♪ 僕たちファンの皆が突っ込みたいって思ってた所に入れちゃうよ」
いやっ、やめてください…やめてっ…!
(嫌がる素振りを見せながら、頭の中では男優さんの言葉が響いてきます)
(本当にファンのみんながそんなことを考えているなんて…無いと思いたいのに)
(握手会や撮影会、そして今日のライブに来てくれているみんながこういうことをしたいと考えている…)

ゃ、ぁ……ぅっ
「あぁっ! 気持ちいいよ、あおいちゃんのナカ!!」
(本気でファンに犯されていると考えた瞬間ゾワっとした寒気が背筋を通り抜けていきます)
(男優さんのおちんちんがそこに入ってきて、見た目通りの大きさで突き上げられた衝撃で電流が走りました)
(このお仕事を始めてからひと月くらいで、その間に30人くらいの男優さんやスタッフさんと相手してきました)
(生でするのは最近解禁になったばかりで経験があまり無いですけど、今回の男優さんの凄さは一回入れられただけでわかります)
(私の体をソファに押し付けて、のし掛かった体勢で大柄な体を激しく動かして腰を振ってきます)
(垂直に出入りするおちんちんは乱暴なようでいて的確に奥の敏感な所を狙ってきます)
(出て行く時には大きな傘で内側から全てを掻き出されていくような感覚でした)
(男優さんに押しつぶされるような体勢で、カメラに顔はよく映らないから良かったですけど)
(私の頬はすぐに緩んで蕩けてしまっていました)
「ふぅ…ふぅ…あおいちゃーん? このままナカに出しちゃっていいよねぇ♪」
(女優としての演技を忘れてセックスに流されそうになっている私を現実に引き戻そうとする声)
(気付くと男優さんは体を持ち上げていました)
(監督さんから指示が入ったみたいで、今度は寝バックの体勢でするみたいです)
(私の顔をしっかり撮影したいからということで…つまり、蕩けたままではいられません)
「この後、ステージに立つ時に僕の子種があおいちゃんのお腹の中でたっぷり泳ぎまくるんだね♪」
「歌ってる最中に命中とかしちゃったりして♪」
(うつ伏せの体勢にされて、それからまたおちんちんが入ってきます)
(さっきとは違う角度から入ってくる大きな塊がまた快感を運んできますけど、今度は蕩けていられません)
(耳元で囁くような声で告げられる内容は、設定なんかじゃなくて、本当にこれから起こるかも知れないこと)
(そうです、これからファンの前に立ってライブをしないといけないんです)
(今男優さんとセックスしている衣装のまま…)
いや、やだ……ダメですっ。やめてくださいっ
赤ちゃんできちゃうの、やだ……っ
(ライブ中に受精なんてさすがにアイドルとして失格なことはわかります)
(こういうことをしていてもアイドルであることは忘れたくありません)
(涙を流して本気で嫌がる表情をカメラの前で見せました)
0109空川由芽 ◆7THzHNs2HU 2021/07/09(金) 15:47:08.80ID:W3uILEzT
「あおいちゃんっ! あおいちゃんっ!!」
(そしてそんな私の表情を映しながら、激しく動いていた男優さんが腰を打ち出して)
(熱い精液がお腹の奥に流れ込んでくるのを感じます)
(これからライブなのに、本当に注ぎ込まれてしまった…その衝撃が私の顔をさらに歪めます)
(けれど体の方は、中出しに合わせて跳ねて、出された精液を美味しそうに奥に飲み込んでいきました)
(名残惜しそうにおちんちんに襞を絡ませて吸い付くのが自分でもわかります)
(心ではアイドルを続けたいのに、体はAV女優として慣れてくるのを実感してそれが更に悲痛な気持ちを運んできました)
「アイドル続けたかったら、誰にも言うなよ」
(おちんちんを引き抜いた男優さんが去り際に残した言葉は、今までよりも低い声で、演技なのに真に迫っていました)
(それは本当に私を縛り付ける言葉で…だから、その後の涙も自然と流れてきます)
(ソファの上で一人座り込んですすり泣く姿は演技とかではなく、本当の私の姿でもありました)

(それから数分後、本当にシャワーを浴びる時間も貰えないまま由芽はライブ会場のステージに立っていた)
(あまり広くない会場とはいえ、円形のステージ周りをぐるりと囲んだファンの数はそれなりにいる)
みなさーん! 今日は来てくれてありがとうございます!
(淡いピンク色の衣装に身を包んだ由芽がマイクを握ってファンに挨拶をする)
(客席からはそれに応じてペンライトを振るファンの歓声が返ってきて、嬉しそうに笑みを浮かべて手を振る)
(いつも通りのアイドルとしての姿を見せる由芽だけれど、その衣装には男優が残した先走りの染みがまだうっすら残っていて)
(大きく広がるスカートの内側には、普段のライブで着用している見せパンの存在は無い)
(代わりに白いショーツが丸見えでしかもその正面には大きな染みができていた)
(ダンスの動きに合わせて男優にたっぷり出された精液が溢れて、ショーツの縁から太ももを伝って滴り落ちていく)
(ステージを照らす光を撥ね返して煌めく白い滴を垂らしながら由芽は精一杯のライブを披露した)
(幼く可憐な顔に無邪気な笑顔を浮かべながら、白い頬を真っ赤に上気させて) 
(胸の内ではライブを楽しむ気持ちと、ファンを裏切っている心苦しさを混じらせながら、その日のライブを終えた)

>>106
【回答ありがとうございます!】
【実はロールでやるつもりでしたけど確かにそんな形式にも見えますねっ】
【こんな感じでよければまた同じ感じで提案を投げてください!】

【描写の仕方はまだ悩んでいるので次はちょっと代わるかもしれません】
【今回はちょっと長くなっちゃいましたので…】
01101042021/07/10(土) 22:15:39.67ID:7KZr1hUi
>>107-109
【大ボリュームで内容も濃いお返事ありがとう!】
【ここまでやってくれると思ってなかったから嬉しい驚きだよー】
【描写は由芽ちゃんの気分しだいで、好きに調節して大丈夫だと思うよぉ】
【負担に感じない程度に、楽しんで書いてねぇ】
【こっちもまた思いついたらネタ投げるから、そのときはまたよろしくね♪】
0111速川美音 ◆DNyySY34KA 2021/09/10(金) 18:36:28.88ID:PoYsvlM7
【名前】速川美音(はやかわ みおん)
【年齢】27歳
【職業】お天気キャスター
【身長】170
【3サイズ】B90W59H89
【性格】マイペースでゆっくりと話す天然系
【容姿】
背中まで伸ばしたウェーブ掛かったブラウンの髪に
少しタレ目の薄茶色の大きな瞳、ほどよくふっくらとした唇をしている
体のラインがハッキリ分かるニットのワンピースや胸元が開いたブラウスに
丈が膝上のタイトスカートなど異性の視線を意識した服装をしている
【NG】グロテスクな表現、パンツやお尻にこだわる人、粗チンな人
【希望】
バラエティ番組でのエッチなコーナーを担当させられる
(目隠しされてソーセージ等を咥えさせられたり、天気がハズれた罰として服を脱ぐ等)
ニュース番組のロケでトラブルに逢う
(台風で街の様子をレポートする時にスカートがめくれたり)
(温泉に入った時にバスタオルが取れる等)
【補足】
10代の頃に雑誌のモデルやグラビアで活動していたが女子アナに憧れ
一度引退をして学業に専念する、しかし憧れた女子アナへの道は厳しく
現在は多数のフリーアナウンサーが在籍しているセント・エースという
大手事務所に所属し、主にネットニュース番組のお天気コーナーを担当している
他にも深夜のバラエティ番組でお色気要員として出ることもあり
水着姿で男のイチモツの形をしたアイスを舐めるなどしたり
少しでも知名度上げるためアナウンサーらしからぬ仕事も引き受けている
しかしそんな日々に疑問を抱き苦悩している

【プロフ投下します】
0112速川美音 ◆DNyySY34KA 2021/09/12(日) 03:33:40.91ID:MOFbYfkA
【少しの間、待機します】
0113 ◆VO83VQ2E8s 2021/09/12(日) 04:00:46.24ID:G1deWD63
【こんばんは、ちょっと質問ですが】
【実際にチンポを挿入してセックスまでいっちゃうのはありですかね?】
0115 ◆VO83VQ2E8s 2021/09/12(日) 04:14:52.43ID:G1deWD63
>>114
【なるほど、ありがとうございます】
【基本的にはエッチなコーナーのどさくさに紛れて犯すみたいなので考えているのですが】
【こう、カメラが回っている最中に下半身だけ隠して見えないようにして犯すみたいなのとか】
【カメラが別の方向を向いている隙にヤってしまう感じ】
【また、あるいは完全にそういうセックスまであるという事になってるエロ番組だとか】
【そういう方向性は大丈夫でしょうか?】
0116速川美音 ◆DNyySY34KA 2021/09/12(日) 04:25:57.16ID:MOFbYfkA
>>115
【そういうのであれば、本人はなにも知らず】
【マネージャーや所属してる同期とかに騙されて犯される】
【という感じの雰囲気が好みです】
0117 ◆VO83VQ2E8s 2021/09/12(日) 04:34:59.05ID:G1deWD63
>>116
【なるほど、了解です】
【何かトラブルで大御所に目をつけられて業界から社会的に抹殺されるといった感じで】
【同期もマネージャーも大御所の命令で動いて番組の本番中に犯される感じでどうでしょう】
【そうですね、エッチな水着を着てもらってですね】
【エッチなポーズをとらせて、そのまま動けないように拘束して】
【最初はくすぐるぐらいだったのが服を脱がして本当にレイプしたりとか】
0118速川美音 ◆DNyySY34KA 2021/09/12(日) 04:40:43.70ID:MOFbYfkA
>>117
【シチュエーションはそんな感じで大丈夫です】
【欲を言えば目隠しされて食べ物を当てる企画で】
【いつの間にかフェラチオをさせられたりとか】
【そういう少しづつエッチな展開になる感じだといいです】
0119 ◆VO83VQ2E8s 2021/09/12(日) 04:44:09.21ID:G1deWD63
>>118
【なるほど、では目隠しクイズやフェラチオも入れてみましょう】
【間違えた罰ゲームとして拘束されるという流れにしましょうか】
【他に何か決めておくような事はありますかね?】
0120速川美音 ◆DNyySY34KA 2021/09/12(日) 04:50:20.09ID:MOFbYfkA
>>119
【事前に媚薬を盛られるか、身体中に媚薬入りローションを塗られるとか】
【そういう事をされた果てに堕とされてみたいです】
0121 ◆VO83VQ2E8s 2021/09/12(日) 04:51:59.35ID:G1deWD63
>>120
【いいですね。では収録前のお弁当にたっぷり媚薬が入っていて】
【収録中に完全に媚薬が全身に回ってしまった状態でお願いします】
【書き出しはどちらからどのような感じでやりましょうか?】
0122速川美音 ◆DNyySY34KA 2021/09/12(日) 04:58:47.44ID:MOFbYfkA
>>121
【最初にそちらから書き出ししていただけるとありがたいです】
【ただ今日はほんの触り程度のつもりだったので】
【これから始めるのは難しいので別の日にとなります】
【それか置きレスで進める感じになります】
0123 ◆VO83VQ2E8s 2021/09/12(日) 05:01:22.28ID:G1deWD63
>>122
【なるほど……では置きレス進行でお願いしていいでしょうか?】
【その場合はこちらのスレを使った方がいいですかね】
置きレスでロールする人のためのスレinオリ板10
ttps://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1616671761/
【特に問題なければ上のスレに書き出しから始めようと思いますが】
0124速川美音 ◆DNyySY34KA 2021/09/12(日) 05:05:51.14ID:MOFbYfkA
>>123
【場所はどこでもいいですよ、それではそちらでお願いします】
0125 ◆VO83VQ2E8s 2021/09/12(日) 05:07:06.83ID:G1deWD63
>>124
【それではこちらのスレはお返しするとして】
【置きレススレで続きをやりますね】
【ではよろしくお願いします】
0126武田恋那 ◆UPYZphLil2 2021/10/16(土) 13:09:05.15ID:pi/KglWc
【名前】武田恋那(たけだ れな)
【年齢】22
【職業】ファッションモデル、女優
【身長】164
【3サイズ】B74W53H79
【性格】
気が強く負けず嫌い、表面上は愛想良くしているが
自分より実力がない人間は見下している
ファンに対しても自分が有名になるための糧と考えていて
特に容姿が醜い人間は嫌っている
【容姿】
黒髪でボブカット、猫目で幼さを残した顔立ちをしている
ウエストが細く数値よりもバストは大きく見え、Dカップ
仕事では長い脚を露出したミニスカートを履くことが多いが
私生活ではパンツスタイルでいることが多い
【補足】
高校生の時にスカウトされ芸能界デビューをする
最初はモデルの仕事が多く、次第にドラマにも出るようになったが
年齢を重ねるにつれ水着を着るグラビアの仕事が多くなり
本人は不満に思っているが、世間ではグラビアアイドルという認識をされている
【NG】
グロ、粗チン、お尻やパンツに執着する人
【希望シチュエーション】
グラビアの個人撮影会の後、ファンとの交流と称した飲み会が行われるが
そこでじゃんけんなどの罰ゲームを始め、最初は問題ない行為が
徐々にエスカレートしていきバイブを咥えたり、セクハラを受けるなどして
最終的にファン達に輪姦されてしまう等

【簡単にですがプロフ置きます、ご興味がありましたら声を掛けてください】
0128川瀬飛鳥 ◆SDOmKLjNcM 2023/01/17(火) 12:09:30.21ID:3kpWMjua
【名前】川瀬飛鳥
【年齢】26歳
【職業】レースクィーン、グラビアアイドル、プロレスラー
【身長】168cm
【3サイズ】94(Hカップ)-58-92
【性格】
気の強く我が儘
【容姿】
http://get.secret.jp/pt/file/1673922486.jpeg
http://get.secret.jp/pt/file/1673922894.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1673922945.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1673923027.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1673922985.jpg

【補足】
学生の時にレースクイーンとしてスカウトされ大賞を何度も受賞し、グラビアアイドルへ転身
しかしそこから伸びず三流雑誌の表紙に載る程度で、世間では知名度がほとんどない
原因としてはグラビアアイドルだが水着仕事を本人が嫌がり、ほとんど服を着ての撮影が多く
イメージDVDも出していないためファンもそれほど付かず、動画配信も料理等を作るといった
退屈な物が多く再生数は三桁ほどしかないため

そんな時、プロレスに出ないかと事務所から提案が有り本人も乗り気になりプロレスラーへと転身する
中学生まで体操選手をしていた経験から身体も柔らかく身軽で、本人もその経験が役に立つと思い
今回の話しに乗った、しかし真相は飛鳥の我が儘に付き合いきれなくなった事務所がAVに沈めるため
プロレスの話しをでっち上げただけで、実際はリングの上で屈強な男に負けた覆面女子レスラーが犯される
と言った内容の撮影がされる予定となっている

【プロフを置いておきます、興味がありましたら声を掛けてください】
0129 ◆C/4/bQ3Lqo 2023/02/08(水) 00:22:12.96ID:RaxcAM9i
>>128
こんばんは、まだ見ていたらお相手お願いしてみたいです
お時間があえばリング上でぐちゃぐちゃに倒して犯してハメ撮りしまくりたいですね
0130市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/13(土) 15:57:01.21ID:xOVSWzEt
【名前】市川 薫(いちかわ かおる)
【年齢】26
【職業】アイドル
【身長】163cm
【3サイズ】B100W63H92
【性格】
承認欲求が強く、真面目で積極的に行動する
しかしメンタルが弱く、バッシング等を受けると悩んで
すぐに塞ぎこんでしまう
【容姿】
ボブカットで大きな目をしているが顔立ちは平面で平均的な日本人顔
一般人レベルの個性のない容姿
しかし身体は日本人離れした肉感的な身体付きをしている
【補足】
高校の制服をモチーフにしたアイドルグループの一期生で最年長
容姿は悪くはないが個性がなく地味、10年前にグループに入ってから
一度もセンターになったことが無く、人気も下から数えたほうが
早い状態のまま現在に至る

僅かにいるファンも薫を性的な目でしか見ておらず
イベントでも執拗にスカートの中を盗撮しようとしたり、握手をする際も
奇妙な液体を手に付けてくる人間がいたりと散々なものとなっている

アイドル活動とは別で活動している、イメージDVDや撮影会等のグラビア活動は
順調であったが、最近はSEXを連想させるような行為をさせられたり
水着の面積も小さくなったりと過激な事ばかりで精神的に疲弊している

ネットでは「顔は最下位、身体はNo1」「アイドルグループのオナホ」など揶揄され
他のメンバーと顔だけ挿げ替えたアイコラが作られるだけでなく
薫のサイン入りのチェキやグラビア写真に射精する動画をアップロードされたりと
以前よりも性的に見られる事が増えている

【プロフィール作成しました、シチュエーション等は相談して決めていきたいです】
【相談してお互いの好みが合わないと感じた時はお断りする事もあります】
【NGは下着やお尻を過剰なまでに指定してくる方などです】
0131名無しさん@ピンキー2023/05/13(土) 18:28:54.17ID:Jtgt9KvS
余計なお世話だけど立候補しても好みが合わなかったら、お互いしょんぼりするだろうから
希望のシチュエーションは大まかにでも記載したほうがいいかも
あと容姿ももう少し詳しく書くか、画像でも貼っておくと声掛けられやすいと思う
0132 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/13(土) 18:37:22.27ID:mgABkKcg
>>130
よければ相談からお願いしたいです
0133市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/15(月) 17:02:46.45ID:rbyOrCZs
【ご指摘のある通り希望シチュエーションが曖昧なのでハッキリさせます】
【なんとか人気を撮ろうと露出度の多い格好をした撮影や、AV女優なども出演する】
【ネット配信のセクハラ全開のバラエティ番組に出演して】
【胸を揉まれたり、白い液体を顔面に掛けられたりの疑似AV体験をさせられたり等】
【他にも本番行為もアリなので相談して決めていきたいです】

【容姿は画像を二次、三次と用意しました】

普段着
http://get.secret.jp/pt/file/1684137702.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684135613.png

ライブ等の服装
http://get.secret.jp/pt/file/1684135668.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684135868.png

水着
http://get.secret.jp/pt/file/1684135942.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684136248.png
0134市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/15(月) 17:04:02.74ID:rbyOrCZs
>>132
【上記の様に追加で希望シチュエーションを書かせていただきました】
【他にご希望がありましたら相談して決めたいです】
0135 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/15(月) 17:46:42.63ID:cnfif+7P
>>134
【こちらは市川さんの体を狙うただのファンで、ネット配信型のAV会社の監督と嘘をついて接近】
【市川さんの体を貪っているところをネット配信して、市川さんの体に雄としての魅力を植え付けて】
【ただのファンの男のちんぽを欲しがる雌に堕ちる姿を配信で見せるようなシチュエーションはどうでしょう】
0136市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/15(月) 18:01:35.75ID:rbyOrCZs
>>135
【AV監督と偽ったファンがマネージャーを通さず私に会い】
【AVに出る、という感じでしょうか?】

【肩書としてはAV女優ではなくアイドルなので、AV撮影をすると説明されるより】
【なんらかの番組に出演オファーをして、少しづつ過激な事をさせられる】
【という感じのほうが自然な感じで入れそうなのですが、どうでしょうか】
0137 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/15(月) 18:09:43.60ID:cnfif+7P
>>136
【では過激な事をするのは伏せておいて、ネット番組に出演してもらうという形で】
【段々要求が過激になっていくという流れでもいいですか?】
【水着撮影があるぐらいの説明なら大丈夫かな?】
【普段着の一枚目の画像の下に黒の水着を着てもらう格好でお願いしたいです】
0139 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/15(月) 18:49:05.36ID:cnfif+7P
>>138
【ありがとうございます】
【最初はセクシーなポーズや軽く服をはだけたり】
【徐々にアイス舐めやバナナを胸に挟んだり過激になっていき】
【途中からリスナーに向けてドスケベな言葉を放ったり体に落書きされたり】
【どんどん淫乱になっていく様子を楽しみたいです】
【手間でなければ都度画像生成で画像貼っていってくれると気分が乗りそうです】
【オファーの話は済んでいて、後日撮影ルーム(ホテルの一室)で会うところからでどうでしょうか?】
【コスプレ撮影要素も入れて、色んなコスチュームを準備している設定でやってみたいです】
0140市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/15(月) 18:54:05.77ID:rbyOrCZs
>>139
【了解しました、そのような形で進めていきます】
【画像の件ですが私は見よう見まねの素人なので、正直難しいです】
【書き出しはどちらからにしますか?】
0141高萩 悠斗 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/15(月) 19:01:08.64ID:cnfif+7P
【分かりました。無理言ってすみません】
【薫さんのイメージを掴みたいので、もしよければホテルにやってくるところから書き出して頂けると嬉しいです】
【名前も入れました】
0142市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/15(月) 21:06:46.01ID:rbyOrCZs
今日の撮影場所は……このホテル?
あの人、有名な会社の撮影もしてるみたいだけど大丈夫かな…
(繁華街の路地を入った場所にある古びたビル、入口は消えかかった)
(ネオン管が照らしていて薄気味悪さを演出していた)
(そんなホテルの外観に不安を感じながら、仕事と割り切り入っていく)

あの…○○〇号室ってどこにありますか……
(ホテルに入るとすぐに受付ロビーと思われる場所を発見するが)
(まるでラブホテルの様にお互い顔が見えないように仕切りがされていた)
(そこへ恐る恐る声を掛けると、無言でタトゥーの入った太い腕だけが現れ)
(ホテルの案内図が書かれた紙を渡され終わってしまう)

ちゃんとした場所だよね…?なんだか不安になってきた……
…高萩さん…市川薫です…
(渡された紙を見ながら、薄暗い廊下を進み指定された部屋へたどり着く)
(そして不安を抱えながらドアをノックして声を掛ける)

【それではお願いします】
0143高萩 悠斗 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/16(火) 05:18:52.80ID:FXpXce7N
(以前からアイドルの市川薫のファンで、毎日オカズにして抜いていたほど)
(ただの一般人だが、番組の撮影と騙して接近し、ホテルで撮影する約束を取り付けた)
(繁華街の裏通りにある寂れた場所にあるラブホテルの一室を予約し)
(その部屋で薫が来るのを待っている)

いよいよ薫ちゃんとこの部屋で二人っきりになれるのか…
楽しみすぎて今からムラムラしちゃってるよ
(熱くなってしまう股間を必死に鎮めようと気持ちを抑える)
色んなコスプレを着せてエロ撮するの楽しみだな
(傍らには衣装が何着も入ったケースと、配信用のノートPCとカメラが置いてある)

(その時、ノックの音が聞こえて)
薫ちゃんだね?鍵は開いてるから入っていいよ
(少し間をおいて、薫が部屋に入ってくる)
(間近で見ると、肉感的な体に視線が吸い込まれてしまう)
(服の上からでも分かる爆乳が目の前にあるとごくりと唾を飲み込んで)

よく来てくれたね、改めてよろしく
今日は話していた通り、ネット番組のリアルタイム撮影ってことで
服装も指定してたんだけど、下は水着を着てくれてるかな?
準備ができてたら早速配信を開始するから
(話しながら、動画撮影用カメラを起動して、ノートPCで配信を開始する準備をしている)

薫ちゃんの簡単な紹介と撮影だけだから緊張しないで
0144市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/17(水) 17:27:53.56ID:7VQvt+PD
>>143
あ、こんばんは、今日はよろしくお願いします…
(ドアが開くと高萩と名乗っていた男が現れる、挨拶をすると)
(部屋へ入るよう促される、その際に男の視線が身体に)
(向けられているの感じつつも、気にしない素振りをする)

はい、撮影会の時に着ていた私の私物の水着ですよね?
言われた通り、服の下に着てきました
(奇妙な要求だと思いつつも指定された水着を着てきた事を告げる)
(部屋には目の前の男だけしかおらず、かなり小規模な撮影と思いつつ)
(男の話しを聞いていく)

お気遣いありがとうございます、簡単な概要しか聞いていないですが
今日はどういう感じの撮影をされるんですか?
バラエティ番組というよりグラビア撮影をしていく感じですか?
0145高萩 悠斗 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/17(水) 18:30:57.41ID:kZF22upJ
そう、あの黒い水着を着てくるようお願いしたんだけど
着てくれてるみたいだね、ありがとう
(水着を身に着けているであろう胸をじろじろと見つめながら)

ほとんどグラビア撮影みたいなものだけど、バラエティみたいな企画物も用意してあるよ
薫ちゃんにやってもらいたいことがあってね
今説明してもいいけど、リアリティを出すために本番までお楽しみってことで
(カメラを薫に向けて、配信の準備が完了する)

さあ、じゃあ早速配信を開始するよ
リラックスして質問に答えていってね
(配信開始のボタンを押すと、視聴者数がどんどんカウントされていく)

今日は人気アイドルの市川薫ちゃんに着てもらいました
早速自己紹介してもらいましょう
まず身長とスリーサイズを教えてもらおうかな
カメラに近づいて、その部分を強調しながらサイズを申告してね
0146市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/18(木) 18:14:17.07ID:HyCzhjER
>>145
本番まで分からないという事ですね…
要はバラエティの感覚でいればいいんですね
(要領得ない回答で不審に思うが気持ちを切り替えて)
(撮影に集中するようにする)

私の事を知っている人もいると思いますが
知らない人は初めまして、市川薫です♪
○○グループの一期生で、今日までアイドルをしています
(カメラが自分に向くと笑顔で話しかけていく、所属している)
(アイドルグループは有名だが、薫自身はそれほど知名度がなく)
(知っているのはグラビアからのファンが多く、そのほとんどは)
(性的な目でしか見ていない男達だけで構成されていた)

えーっと、身長は163cm、スリーサイズが…お尻が92cm
ウエストが63cm…おっぱいは100cmです♪
(最初に尻をカメラに向けて突き出す、スカートから伸びるムッチリとした)
(太ももを見せて男心を揺さぶる、続けて両手で服の端を持ちヘソが見える程度に)
(腰回りを見せウエストをアピールしていく)
(そして自分自身も胸が一番注目されている事を知っている薫は)
(両腕を内側に寄せて大きな胸を強調するようなポーズをして笑顔を向ける)
0147高萩 悠斗 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/18(木) 18:32:15.66ID:2dDfAaPM
(カメラを向けると、仕事モードになり明るい笑顔で対応する薫)
(視聴者に向かって愛想を振りまきながら挨拶をする)
(そして、指示通りにスリーサイズを言いながら、体をカメラに向けて協調していく)
おおっ…いいね薫ちゃん。視聴者も喜んでるみたいだよ
薫ちゃんはそのスタイルの良さが好きなファンも多いからね
(隣で薫を見ているだけで、突き出された乳や尻に視線が奪われてしまう)

じゃあ次は、セーターをたくし上げて胸が見えるような格好になろうか
黒の水着姿を、服をはだけたちょっとセクシーな状態でお披露目してみよう
服を捲ったら100pの胸の谷間がカメラによく映るように、前屈みになってね
ちょっと挑発的な台詞も言っちゃおうか
「今日は薫の爆乳を見てたっぷり楽しんでいってね」とか…
(間近で薫の魅惑的なポーズを見れることに興奮が昂っていくのを必死に抑えて)
0148市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/19(金) 01:01:40.21ID:IKAy/Hve
>>147
え、みんな喜んでるんですか?
ふふ、皆が喜んでくれて私も嬉しい♪
(視聴者達が喜んでいる事に素直に嬉しいという感情がこみ上げ笑顔になる)
(しかし視聴者達と目の前の男は薫の身体を見て興奮しているだけで)
(閲覧者達の書き込みには「すげえ爆乳!」「さっさとデカパイ見せろ!」)
(「アイドルじゃなくAV女優の間違いだろ」「その爆乳でチンポ挟め」等の)
(卑猥なコメントが多く出ていた)

はい、分かりました…じゃあちょっとだけ脱いじゃおうかなぁ♪
(男の指示でセーターをゆっくりとたくし上げていき、胸が見え始めると)
(恥ずかしそうにしながらも一気に捲り上げ、黒いビキニに包まれた大きな胸が露出する)
(そして目線をカメラに向けて言葉を発していく)

今日は…薫の爆乳を見て……タップリ楽しんでいってね♪
(指示された言葉をそのまま言うと恥ずかしさで目線を逸らす)
(その仕草が目の前の男と視聴者達の性欲をより引き起こしてしまう)
0149高萩 悠斗 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/19(金) 02:04:20.72ID:iQ+5zJG5
視聴者には薫ちゃんの昔からのファンも多いからね
薫ちゃん単独出演のネット番組が見れて大満足みたいだよ
(こちらの指示に応え、上着を脱いでいく薫)
(セーターを捲りあげると、100pの爆乳が水着に包まれた状態で露になる)

いいねいいね、薫ちゃんもノリノリになってきたみたいだ
コメント和もどんどん伸びていってるよ
(カメラには薫と爆乳のアップが映っていて)
(水着は少し小さめのサイズで、爆乳に食い込んでしまっている)

じゃあ次は…もっとサービスしちゃおうか
(バナナを一本取り出し、薫に差し出して)
これを胸の谷間に挟んでみてくれるかな?
薫ちゃんの100p爆乳で包み込んで、両手で胸を締め付けてよ
バナナ挟んでるところがよーく見えるようにね
(すると視聴者も大喜びのようで、早く挟めと急かすコメントが急増する)

バナナを挟んだら、そうだな…
「このバナナがみんなのおちんちんだと思ってパイズリしちゃうね」
って言って、思いっきり扱き上げて
0150市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/19(金) 03:53:55.62ID:IKAy/Hve
>>149
…そ、そうなんですか、喜んでもらえて良かった♪
(恥ずかしさで、ぎこちない笑顔になりつつも嬉しそうに振る舞う)
(しかし恥ずかしさだけでなく、奇妙な感覚が内からこみ上げ)
(汗が僅かに滲む程度だが身体が熱くなり始めていった)

今度はどんなサービスするんですか……えっ、こ、これを…ですか…?
そ、そんな事できな…い……わ、分かりましたぁ、ちょっと待っててください♪
(笑顔で男に話しかけると今度は大き目のバナナを差し出され)
(それを胸で挟むように指示され戸惑う、しかし目の前にカメラがあり)
(視聴者がそれを望んでいると思うと断り切れず承諾してしまう)

えっと…このバナナを…こうすれば……これで…いいですか?
(恥ずかしさと男の要求に戸惑い笑顔になれず、なんとか口の端をつり上げ)
(不自然な形で笑顔になる、しかしそんな薫に男は更に卑猥な要求をしてきた)

≪お、おちんちん!?そ、そんな下品な言葉言えない…でも断ったら……≫
(心の中ではとても受け入れられない要求に困惑しつつも、ここで断れば)
(番組も盛り下がり視聴者が離れていき、余計自分の人気も落ちてしまう)
(そんな事を考えている時、男のほうを見ると目で無言の圧力を掛けているのが分かり)
(身体を震わせながらも男の要求に従う)

このバナナが…みんなのおちんちんだと思って…パイズリしちゃうね♪
≪この番組、ネット配信だけでダウンロードもできないって高萩さん言ってたし≫
≪後にも残らないから大丈夫、思い切ってやってみよ≫
(打ち合わせ時にネット配信のみでダウンロード対策もしてあると話されていたのを思い出し)
(胸に挟んだバナナを胸でシゴキ始め、舌先で先端を舐め始める)
(もちろんそんな対策などされているわけもなく、薫は視聴者の前でこれまで)
(見せた事のない行為を始めてしまう)

レロ、ちゅ…んっ…ちゅうぅ…んっ、おちんちん、気持ちいい?
(舌先で舐めたバナナをそのまま口で咥えて、まるで本物の肉棒を咥える様に)
(吸い付いたり胸でシゴキ上げていく、時々水着がズレてしまい僅かに乳輪がはみ出るが)
(必死にバナナをシゴキ上げる薫は気づく様子はなかった、そうしているうちに口から垂れた唾液で)
(胸を汚していき谷間がいやらしく光り、さらにカメラ目線で視聴者に問いかける姿は)
(まるでAV女優のようで、コメント欄は男達の卑猥な言葉で埋め尽くされていった)
0151市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/19(金) 04:05:36.13ID:IKAy/Hve
【シチュエーションに合った画像は上手く作れなかったですが】
【とりあえず作ったのでイメージの共有ということで置いておきます】

部屋に入る時
http://get.secret.jp/pt/file/1684436339.png

胸のサイズをいう時
http://get.secret.jp/pt/file/1684430564.png
セーターたくし上げ
http://get.secret.jp/pt/file/1684430498.png

おまけ
http://get.secret.jp/pt/file/1684436161.png
0152市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/19(金) 04:19:10.15ID:IKAy/Hve
http://get.secret.jp/pt/file/1684437306.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684437369.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684437209.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684436865.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684436918.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684436959.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684437415.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684437526.png
http://get.secret.jp/pt/file/1684437249.png

【他に出来の良い物があるので置いていきます、あと私のできる範囲では】
【パイズリなどは出来ないので先に伝えておきます】
0153高萩 悠斗 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/19(金) 10:54:28.68ID:iQ+5zJG5
この番組がうまくいったらもっと視聴者の多い大手の番組に出演して貰う事も考えるから
気を抜かないで精一杯頑張ってね
今日の薫ちゃん次第で今後の人生が決まると言っても過言じゃないからさ
(人気番組の話を持ちかけて、甘い言葉で薫をその気にさせようとして)

おおっ…いいね薫ちゃん…そんなに上手な演技ができるなんて
今までグループで目立たなかったのが不思議なぐらいだ
僕個人としても薫ちゃん推しだからもっと活躍できるように頑張るからね

(バナナを谷間に挟み、淫語を口にする薫)
(その姿を見ているとまるで自分がパイズリされているような錯覚を覚えて股間が疼く)
(しかし暴発しそうな衝動を必死に抑えて)
(はみ出た乳輪は視聴者を釘付けにし、水着を脱げ、生で見せろ等のコメントが流れる)

よし、そろそろ視聴者も温まってきたみたいだ
じゃあ、スカートとセーターを脱いじゃおうか
水着に上からカーディガンを羽織って、痴女っぽい格好になってみて
谷間にローションを垂らして、ぬるぬるのおっぱいをカメラのレンズに近づけて
「みんなの精液でおっぱいべとべとにしてほしいな」っておねだりしてみてよ

そういえば、この100pの爆乳は何カップあるのかな?
相当デカいから下着探すのも大変そうだね

【画像ありがとうございます。凄く嬉しいです】
【おまけ画像のような格好になってもらいたいです】
0154市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/20(土) 01:02:00.86ID:FZ05LlRm
>>153
は…はぃ…脱ぎます…ちょっと待っててください…
(バナナを舐めるのを止めて、胸の谷間から抜くと胸の周辺が)
(唾液とバナナの混じった液体で汚れた姿をカメラの前に晒す)
(その姿は男達の深層心理に薫を凌辱してやりたいという思いを抱かせてしまう)
(その証拠にコメントには「さっさと脱げ!」「このままレイプされろ」)
(「これ見てる男達で薫ちゃんを輪姦しようぜ」など本人が見たら卒倒してしまうような)
(コメントが多く書き込まれていった)

……それよりさっきの本当ですか?
上手くいけば他の番組に出演できるというお話し…
(しかしそんな事になっているなど思ってもいない薫は先程男が言った言葉に)
(惑わされ願ってもない事だと思い、この番組をなんとしても成功させようと気負う)
(もちろん偽物の男が出鱈目で言ったことで成功したところで)
(次の番組に出る機会などないが、薫はその言葉を信じてしまい)
(さらに無茶な要求を受け入れてしまう)

みんなの精液で…おっぱいべとべとに…し、してほしいなぁ♪
≪う、うぅ…なによ、この気持ち悪いセリフ…絶対見てる人達≫
≪私で変な想像してるよぉ…≫
(服を脱いで水着姿になると男好きなグラマラスな肉体が露わになると)
(それだけでコメントが多く書き込まれたが、薫が卑猥な言葉を口にして)
(ローションを立間に垂らして胸を中心に身体に塗っていくと、さらに視聴者達の)
(コメントが多くなり、もはや制御も効かない状態であった)

爆乳なんて…そんなことないですよぉ〜
えーっと…胸のカップ数は最近HからIになりました♪
下着は探すのが大変で、オーダーメイドで可愛いのを作ってくれる所に
頼むこともあります、皆さんもし可愛いブラがあったら私にくださ〜い♥
(大きな乳房を下から持ち上げる様に掴み、ブラの悩みを打ち明ける)
(その際にローションでズレやすくなった水着から一瞬乳首がはみ出てしまうが)
(番組を盛り上げることに必死の薫はその事に気づかず)
(胸を手で揉む仕草を何度も続けていった)
0155高萩 悠斗 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/20(土) 13:29:32.24ID:AXEg2chy
ああ、もちろんだよ
この番組の出来次第で、もっと色んなバラエティ番組にも出てもらう事を考えてるから
だから恥ずかしがらずに、積極的に番組を盛り上げてね
(思ってもない適当な言葉を次から次に並べ薫を騙す)
(その言葉を信用しているようで、こちらの要求にも素直に応えていく薫)

いいねいいね、薫ちゃんも段々乗ってきたみたいだ
コメントの方も大盛り上がりだよ
(薫の肉感的なボディが露になり、お尻や胸に食い込む水着が卑猥さを強調している)
(薫がローションを塗っていくと、ほとんどAVと変わらないような光景になり)

おおっ、まだまだ成長してるって事だね
僕も薫ちゃんのおっぱいがもっと大きくなってくれるのを楽しみにしてるよ
きっとファンの人たちも大喜びするからね
(時折はみ出る乳首に、視聴者は歓喜の声をあげている)

じゃあ次はいよいよ…水着の上の方を脱いじゃおうか
薫ちゃんのデカパイを丸出しにしちゃって、両手を後ろで組んでおっぱいを突き出してよ
「薫のいやらしい爆乳でいっぱいシコシコしてね」ってエロい声で言ってみて
0156市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/21(日) 05:23:02.15ID:RxGYLuKd
>>155
そ、そうですか?喜んでくれるなら私も嬉しいです♪
(男から視聴者が喜んでいると聞かされ笑顔で受け答えする)
(しかしそれは性的な意味で喜んでいるという意味で)
(自分が思っている意味とは違う事に気づかず、薫は男の)
(要求を次々と受け入れてしまう)

えっ……み、水着を脱ぐんですか………わかりました……
≪どうしよう…でもここまで頑張ったんだし、ちょっとおっぱい見られるくらいで≫
≪次に繋がるなら………≫
(ここまでの撮影で疑似フェラ等の過激な行為を行ってきた事を考え)
(少し胸を見せる程度なら大丈夫と、いつの間にか自分の中で胸を晒す事へのハードルが)
(下がっている事に気づかず、男の言われるまま水着の紐を解き)
(黒いビキニトップをゆっくりと脱いで、乳房に手を押し当て乳首を隠す)

か、薫の…いやらしい……ば、爆乳で…いっぱい、し、シコシコ…してね…
≪恥ずかしい……でもこれが終わったら…次も他の番組に出れる…≫
≪ここで頑張らないと……≫
(小さな声で男の言葉を復唱するように卑猥な言葉を言わされる)
(そして言葉を言い終えると、乳房を押さえていた手をゆっくり離していき)
(視聴者の前に乳首まで晒してしまう)

≪あぁ…恥ずかしぃ…こんなエッチなこと言ってたら絶対変な目で見られてる…≫
≪きっと私の身体で妄想されて…凄いことされてる……あ…やだ…なんで…濡れてきてるの…≫
(視聴者に向かって卑猥な言葉を言いながら、これまで見せた事のない)
(乳首まで晒したことで、自分がいわゆる「オナペット」にされている事を)
(自覚し始める、すると奇妙な感情が湧き始め、それが身体に異変を感じさせ)
(本人も戸惑いながらも股間が濡れ始めてしまう)
0157高萩 悠斗 ◆gA2mJlIAPw 2023/05/21(日) 15:42:36.40ID:PU10Q0WQ
(薫が水着を脱ぐと、100pの爆乳がカメラの前で波打って露になる)
(その瞬間、コメントの勢いが一気に上がり大盛り上がりに)
薫ちゃんの生乳初めて見たよ…
大きくてきれいなおっぱいだね、僕が独り占めしたいぐらいだよ
(生唾を飲んで、薫の爆乳に釘付けになる)

乳首もぷっくり膨らんで硬くなってるじゃないか
もしかして興奮しちゃってるのかな?
全国の男たちに見られてるんだから、しょうがないよね
今、薫ちゃんの体が世界中に配信されてるんだよ
(薫の反応を見てにやにやと笑いながら)

でもずっとその格好じゃ恥ずかしいよね
今からコスプレしてもらうから、衣装を出すね
(持ってきたケースを開くと、中から一着の衣装を取り出して)
時期外れだけど、サンタのコスプレしてほしいって要望が多くてさ
これ着てみてくれるかな?

着替え終わったら、ポーズキメて「Iカップの淫乱爆乳サンタが皆さんにエッチなプレゼントしちゃいますね」って言ってよ

【画像みたいな衣装を着てくれたら嬉しいです】
【サンタコスでエロい事いっぱいさせてみたいです】

http://get.secret.jp/pt/file/1684650919.jpg
0158市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/22(月) 03:50:49.20ID:dpaRCRwJ
>>157
こ、興奮なんて…してないです……
(自分の今の状態を言い当てられ恥ずかしそうな表情をしながら顔を背け)
(男の問いかけを否定する、股間が濡れ始めている事は気づいたが)
(乳首まで硬くなり反応していた事には気づかず、指摘されたことで)
(恥ずかしさのあまり手で再び乳首を隠してしまう)

≪みんな私の事を見てる……こんな裸同然の私を見て…絶対変な事考えてる…≫
(水着姿だけでなく乳首まで晒してしまった薫、視聴している男達が)
(自分の身体を見てどのような妄想をしているか考えると身体が震える)
(しかしそれは恐怖ではなく、別の感情である事に気づきつつあった)

あ、ありがとうございます…サンタのコスプレ…ですか?
はい、喜んでします♪
(今の姿に比べれば遥かにマシだと判断した薫はサンタのコスプレを要求してくる)
(男に対してすぐに返事して衣装を受け取る、しかしその後に聞かされた言葉に)
(耳を疑うようなセリフを言うよう要求され困惑する、すぐにコスプレを了承したばかりで)
(要求を断るなど番組が盛り下がるのを恐れる薫にできるはずがなかった)

……お待たせしました〜!サンタの衣装に着替えたよ♪
(渡されたサンタの衣装に着替えると気持ちを切り替えてカメラの前で明るく振る舞う)
(そしてカメラに向かって前屈みになり自分の胸を揉みながら、要求されていたセリフを言う)

Iカップの…い、淫乱爆乳…サンタが皆さんに…え、エッチなプレゼントしちゃいますね♥
≪こんなセリフ何度も言ったら変態に見られちゃう…でもここで頑張れば次に繋がる…≫
(卑猥なセリフを言わされ続け、これからの活動にも支障がでるのではと不安になるが)
(次に繋げるためと必死にその思いを押し殺し、笑顔をカメラに向けていく)
0160市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/27(土) 08:52:20.93ID:l2w4DMfc
【お忙しいのでしょうか?】
【月曜日まで待っても音沙汰ない場合、申し訳ありませんが破棄と判断させていただきます】
0162市川 薫 ◆26iOyTxrlk 2023/05/29(月) 17:33:33.65ID:y1k7UUee
【途中で送信してしまい失礼しました、ご連絡がないので破棄させていただきます】
【お相手ありがとうございました】
0163 ◆wP.A278WfA 2023/08/01(火) 11:50:37.96ID:kTNN4fQ3
【名前】森下 由紀 (もりした ゆき)
【年齢】27歳
【職業】アナウンサー
【身長】161cm
【3サイズ】84-60-86
【性格】
  好奇心旺盛ではっきりと物を言うタイプであるが、面倒見が良い性格
  予想外のことが起きると慌ててしまいペースを乱してしまうこともある
【容姿】
  肩までの長さの黒髪をライトブラウンに染めている
  奥二重の大きな目、瞳はダークブラウン
  鼻筋が通った小鼻で顔は面長な美人
  立ち姿は背筋がピンと伸び、身体のラインもモデルのように美しい
  学生時代はいろいろなスポーツをしていて、スレンダーだが筋肉は付いていて体力はある

【補足】
  就職先の一つとして第1希望ではなかったが某国営放送を友人と一緒に記念エントリー
  本人も合格はないだろうと思っていたが採用になり、第1希望の企業が不採用だったため入局
  2年の地方赴任を終えて本局に戻り次期エースと呼ばれている
  東京の有名私立大学に通っていた頃ミスコンで優勝しミスキャンパスになり、雑誌に写真が掲載されたこともある
  バイトでイベントコンパニオンをしておりモーターショーなどで活躍したり、コミケの企業ブースでコスプレして販売員などをしていた
  その筋ではそこそこ知られており、今でも当時の写真が裏で取引されたりしている

【希望シチュ】
  知らない間に媚薬を飲まされて番組出演、トイレなどの盗撮、セクハラなど

【NG】リョナ、スカトロ、暴力行為、脅迫(程度による)、レイプなど

【置きレスでの進行が希望です。よろしくお願いします】
0164名無しさん@ピンキー2023/08/02(水) 08:55:33.28ID:+XKz0v4t
>>163
希望シチュエーションを見ると直接接触はしないで相手を罠に陥れて
疼きを我慢してる姿や苦しんでるのを楽しむ感じになるのかな?
0165 ◆wP.A278WfA 2023/08/02(水) 21:25:52.83ID:LczIKw9K
>>164
【興味を持って頂いてありがとうございます】
【効き目の長い媚薬を使われ、いつもは局の車で送迎されているが裏で手を回され全部出払って居て】
【電車で帰宅することになり痴漢されるとかはありかなと思いますし、まずはその辺も含め相談からと思ってます】
0166名無しさん@ピンキー2023/08/03(木) 13:52:18.39ID:BMteLV8Q
>>163
媚薬とかを使って手っ取り早く性奴隷にするとかじゃなく
困らせてその様子を楽しむ感じがいいのかな?

例を出すと
・収録で着る予定だった水着のサイズが小さくてエッチな感じになって恥ずかしい思いをする

・海外の要人との対談で相手の国の言語が日本語だと卑猥な言葉になる
(チンポ、駅弁ファック、マンコ中出しとか)

・スポーツ番組の収録でトレーナーの指導を受けるけど、やたらとカラダに触ってきてセクハラされ続ける

こんな感じのがいいなら相手してみたいけど
0167 ◆wP.A278WfA 2023/08/03(木) 22:45:31.26ID:OVFR/3ER
>>166
昨日、声を掛けて頂いた方でしょうか?
どちらにせよ、媚薬で性奴隷になるよりは、悪戯の延長という感じですね

例示ありがとうございます。
一番上なら、一応某国営放送的な局をイメージしていますので、
番組ポスターの撮影と言われてスタジオに行ったら、撮影中に用意された中に布面積の少ない水着が用意されていた
とかはどうでしょう?

二番目は辺境の国の要人でとかの設定なら面白いシチュのような気がします

三番目はスポーツ体験したあとにトレーナーのマッサージを受けるとかなら有りな気もします

他にしてみたいシチュがありましたらお聞かせ願いたいです
0168 ◆0D1BcoWhfmOH 2023/08/04(金) 16:55:28.70ID:3rRfGjWa
>>167
軽い気持ちで声を掛けてますが、一応トリップは付けておきます

あとやってみたい事としては、公式でやってるブログのコメントで本人にはわからない様な言いまわしで
セクハラをしてみたいです、ちょっと難しいですが簡単な例だと

ここからは写生=射精で置き換えて見てください

趣味で人物画の写生をしています、時々どこから書いていけばいいか悩んでいます
森下さんは自分が写生対象になったらどこから書いてほしいですか?

という感じのとか

いろいろ手を広げると収集付かないので、どれか気になったのを1つか2つくらいピックアップして
あとは◆wP.A278WfAさんのやりたいことをすればいいかなと思います
0169 ◆wP.A278WfA 2023/08/05(土) 14:50:53.67ID:0oshneco
>>168
トリを付けて頂きありがとうございます

ブログのコメントに隠語でセクハラをするのも面白そうですね
提案されたものだと面積の少ない水着とトレーナーのマッサージは良いかなと思ってます
また、こちらとしては媚薬を盛られた状態でテレビ番組に出演するのはしてみたいですね
そちらは媚薬効果に悶えながら出演姿を見せるこちらをスタッフの一人としてニヤついた
笑顔で見守っているのはやりたいシチュです
0170 ◆0D1BcoWhfmOH 2023/08/06(日) 10:03:40.47ID:tqN6k1s6
>>169
そうなると下っ端よりもプロデューサーとかの立場がやりやすそうですが
こちらが上の立場だと嫌だとかありますか?

パッと思い付いたシチュエーションはそこそこ年齢が上のプロデューサーがいて
困っている女を見るのが好きなサディスト
普段は芸能人を標的にしていて今回はアナウンサーがターゲット

競泳で有名なトレーナー(偽物)に森下由紀アナがインタビューをする
という企画を立案して話しを通すが、実際はプロデューサーの性的嗜好を満たす撮影で
過去にも似たような事をしてきていたが上の人間は黙認している

そちらは収録直前で聞いていた水着とは別の物が用意されていることを知らされる

その後、トレーニングやストレッチと称したセクハラをしていく

というのはどうでしょうか?
トレーニングは水着のままかタンクトップ等のトレーニングウェアにするかは
そちらで決めていただければと思います
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況