ストーカー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/11/04(水) 20:10:42.45ID:jePgC1zu
文字通りストーカーのスレッドです。

学校の女子校生、会社のOL、たまたま道端で見かけた女など…

このようなターゲットを尾行して、自宅をつきとめ盗撮をしたり
嫌がらせをしていくスレッドです。

あくまでストーカー行為までなので、本番行為は相手に確認してから行ってください。
0002霧島由香 ◆qdFKpGonW2 2020/11/05(木) 00:09:11.75ID:y7M+pm7c
【名前】霧島 由香 (きりしま ゆか)
【年齢】26才
【役職】なし
【部署】商品開発部
【誕生日】12月25日
【血液型】B型
【身長】167cm
【3サイズ】B90(G65) W61 H93
【性格】
一般的な礼儀は心得ているが、気が強く自由気ままな性格
これまで順風満帆に人生を歩んでいる為か
大きな挫折を経験したことがそれほどなくメンタルは強くない
【趣味】ツーリング
【特技】水泳
【恋人】無し
【男性経験(数)】1人
【不倫経験】無し
【容姿】
黒髪ロングヘアに目尻の上がった二重まぶたの気の強そうな顔付き、股下80センチの美脚
服装は白のブラウスにジャケットを羽織ったタイトミニスカート
私生活では胸の大きさで太って見られたくない為
身体のラインが出やすい服を好んで着る
【補足】
学生時代にランジェリーモデルとして活動後、現在勤めている大手ランジェリーメーカーに就職
これまで手掛けた商品の一つがヒットし、その実績を買われ
新設される水着部門に主任として配属される
しかしそれを良く思わない中堅やベテラン社員も多く、いやがらせを受けることがある
下着メーカー故に女性が多いが男性も在籍している、ほとんどは妻帯者で理性ある行動をしているが
中には女目的で入社した男性も存在し、そんな男性達からの性的な視線を受ける事もある
峰不二子のような女に憧れがあり趣味でバイクに乗っている
過去のモデル時代に自分の写真とヌードモデルの身体のコラ画像を作られたり
自宅に精液の入ったペットボトルが送られる等のストーカー行為を受けた過去がある
そのストーカーが当時付き合っていた恋人と判明し、そのまま別れている
【NG】ショタ、レズ、ふたなり、特定部位に固執するプレイ
【希望シチュエーション】
痴漢行為、社内や私生活の盗撮、ストーカ行為

【初めまして、こちらにプロフィールを載せさせていただきます】
【お相手してくださる方からの希望がありましたら相談して決めたいと思います】
【私の環境上、長時間の即レス対応が難しいので置きレスで対応お願いします】
0003霧島由香 ◆qdFKpGonW2 2020/11/05(木) 00:11:48.13ID:y7M+pm7c
ん〜…着やすくてシンプルな水着で勝負するにしても…
白と黒どっちが食いつきいいかな…
(ほとんどの社員が退社した遅い時間帯に建物の一室に明かりが点いている)
(今年新設された水着部門の商品企画を任された由香は)
(試作品の水着を見比べ、近日中にある社内プレゼンで)
(どちらを使用するか悩んでいた)

あぁ〜もう面倒だし、自分で着てしっくりくるほうにしよ!
(誰もいない部屋で上着を脱ぎ、タイトミニスカートを脱いでいく)
(白いブラウスのボタンを丁寧に外し左右に広げ脱ぐと)
(白色のブラで覆われた大きな胸が露出する)

ふっふ〜ん、私もまだ下着モデルとしていけるかな?
前より胸が大きくなっちゃったから、大きいサイズ用のモデルで出してくれないかなぁ…
(自信に満ち溢れた顔で、鏡越しに自分の胸を見ながら下から持ち上げ)
(簡単にポーズをとり、満足そうな顔をする)

こんな事してる場合じゃない、もう夜も遅いし早く着て決めちゃお!
(時間を見て、終電も近い事に気づき慌てて背中に手を回しブラのホックを外す)
(肩紐を落とし両手でブラをゆっくり取ると、大きな胸の中央に少し大きめな)
(薄茶色の乳輪と乳首が露わになる、そのまま両手を腰に当てて前屈みになり)
(ベージュのパンティストッキングとショーツを一緒に下へおろす)
(すると股間部分に綺麗に整えられたヘアが現れる)

最初は白から着て、黒は後にしよ…あぁ、もう早くしないと終電間に合わなくなっちゃう!
(誰も見ていない事をいいことに、裸で大胆に水着を着ていく由香)
(まずは白の水着から試着していく)
http://get.secret.jp/pt/file/1604466166.jpg

ん〜悪くないかな、黒はどんな感じだろ?
(白い水着を急いで脱ぎ捨て、黒の水着を着て、先ほどと同じように)
(鏡越しに写真を撮る)
http://get.secret.jp/pt/file/1604466118.jpg

少し暗く見えるけど、黒もいいわね…あぁ、ダメ!全然決められない
もう時間だし、家で写真見ながら決めよ!
(すでに終電まで30分もない時間となり、急いで着替えを済まし)
(バッグに書類をまとめて入れ帰宅の準備をする)

ええっと、水着はどうしよう…着ちゃったから洗って返さないといけないけど
私のバッグに入らないし…今日はとりあえずここに入れておいて
明日、持って帰って洗って返せばいいよね
(部屋の隅に置いてある段ボールに水着を入れて、急いで退社する)
(その後、駅へ向かうが終電に間に合わず、結局この日は)
(タクシーで家へと帰宅することとなる)

【プロフだけではイメージが湧かないと思うので】
【別のスレで書き出したものを再掲載します】
【もし気になる方がいましたら気軽に声を掛けてください】
【スタートはここからでなく、相談してから仕切り直すのもありです】
【一度落ちます、失礼します】
0004霧島由香 ◆qdFKpGonW2 2020/11/05(木) 20:10:06.98ID:neAucz4v
やっぱり黒のほうがデザイン的にもしっくりくるかな…
(翌日の朝の駅のホームで電車待ちをしながら昨日スマホで撮った自撮り写真を見て)
(近日中にプレゼンする水着の色を決めていた、毎日通勤で使用する駅のため)
(電車待ちをしている利用客も変わらず見かけた事のある顔も多い)

あとは素材の説明と生産コストの資料をまとめれば終わりそうね
(電車がホームに停車し降りてくる乗客を待ってから乗車する)
(この日は運良く座席に座る事ができてスマホの画面を見ながらくつろぐ)

……昨日は忙しくてあまり見なかったけど少し太った…?
最近お菓子食べながら仕事してたからそれが原因かなぁ、はぁ…運動しないと…
(昨日の水着姿の写真を見て腰や太ももの肉付きが以前よりも気になる)
(ため息をつきながらもスマホでニュースや情報収集として流行の水着等を見ていく)
(そのまま何事もなく目的の駅に到着し電車を降りて会社へ向かう)

【少しずつですが日常的な様子も投下していきます】
【それでは落ちます、スレをお借りしました】
0005霧島由香 ◆qdFKpGonW2 2020/11/06(金) 11:50:19.67ID:eWfsBB2J
こちらが試作品のデーターになります、ご査収ください…っと
課長にメールも送ったし、今日はこれで終わり!
(昨日と同様に遅い時間まで会社に残り、上司へ試作品のデーターを送り終え)
(この日の仕事を切り上げ、帰宅の準備を始める)

あれ?昨日確かにここに入れたはず…なんでないんだろ…
デザインだけの見本品だから無くなっても問題にはならないけど…
(昨夜、試着して段ボールの中へ入れておいた試作用の水着が紛失する)
(周辺のロッカー等を探すが見つからなかった、結局水着は見つからないままで)
(諦めて退社し、駅へと向かう)

やっぱり混んでるわね、終電だしみんなこれ逃すと帰れないから仕方ないか…
(駅に着き改札口を見ると帰宅するサラリーマン達で混雑していた)
(その中を由香も入っていき、ホームへと向かう)

……少しでも運動になるし、今日は階段使って行こ…
(出勤時に自分の水着姿を見て、以前よりも太ってきた事を意識し)
(この日はエスカレーターの横にある階段でホームへと向かっていった)

はぁ、はぁ、思ってた以上に大変かも…でももう戻れないしこのまま行かなきゃ…
(ホームへと向かう階段は長く、利用する人間は数人しかおらず、しかも)
(女性で階段を上るのは由香一人であった、それには理由があり)
(この階段は盗撮スポットとして有名で、由香はその事を知らずに階段を利用してしまう)

はぁ…はぁ…意外といい運動になるかも、明日もここ使ってみよ…
(長い脚を上げ階段を一つ一つ上がると短いタイトスカートに包まれた尻が強調され)
(薄っすらとだが下着の線が浮き出てしまう、そんな姿を後ろから数人の男性達が)
(ニヤニヤとした表情をしながら眺めていて、中にはスマホでスカートの中を盗撮する)
(男性もいたが由香はそれに気づくことなく、ひたすら階段を上っていった)

んん…あ、すみません!…もう…今日に限ってなんでこんなに混んでるのよ…
(その後、ホームで電車を待つがこの日は遅延のせいもあって乗客が集中し)
(普段よりも更に酷い満員電車となっていた)
(少し足を動かせば隣の人の足を踏んでしまうような状況で、身動きが取れず)
(周囲の男性と密着した状態と、階段を歩いた所為もあり汗が出てしまう)

…そういえばあの子、妊娠したって言ってたけど、あれからどうしたんだろ…
(満員電車の中をどうにかやり過ごすため、スマホの取り出し友人のSNSを見る)
(その女性の友人は以前、電車内で痴漢に遭いそのままラブホテルへ連れ込まれ)
(望まぬ妊娠をしていた、ふと友人の事を思い出したが今の自分が同じ状況に晒されたら)
(逃げられないと思い、少し動揺をしてしまう)

あ、すみません、降りま〜す!すみません…!んんっ!降りま〜す、退いてください!
(周りの男性に密着した状態が続いていたが、特に何もなく電車が目的の駅に着く)
(降りる人が少ないため、声を掛けながら人混みに揉みくちゃにされながら電車を降りる)
(しかし無理矢理降りた所為もあり、ブラウスのボタンは外れて胸の谷間が見え)
(スカートはずり上がり下着が見えそうになり、ストッキングは伝線し大きく破れ)
(まるで痴漢に遭った後のような姿になっていた)

はぁ…なんで電車乗るだけでこんなに疲れるのよ…帰ったらすぐにお風呂入ろ…
(衣服を整え溜息をつきながら駅から5分ほど歩くと、由香が住んでいるアパートに着く)
(古いアパートだが駅近ということもあり、人気物件でなかなか空きがない場所だ)
(ちょうど由香がストーカーの元カレと別れた日に空室になり、すぐに引っ越すことができた)
(しかしオートロック等のセキュリティは皆無のため女性の入居者はそれほど多くなかった)
(由香はそれよりも利便性を取り、今のところ何事もなく住んでいた)

【レス投下します、気になった方はお気軽に声を掛けてください】
0006♂社員X ◆ju0FIQoEEg 2020/11/07(土) 17:00:52.97ID:8uvqPgQ+
>>5
【そちらのレス投下に気になりました。】

こちらは基本傍観の立場でありながら、危険な場面では救済を考えている会社の中の「社員X(エックス)」という立場です。
貴女が望まれるレイプなら助けることはありません。
しかしながら、望まれないレイプやその他の暴力などは、社内放送や緊急の電話、社員の現場への通行等をもって助けたいと思います。

その救済をする代わりに、こちらは「オカズの提供」を希望します。
福眼・・・すなわち、パンチラやパンモロの提供をある地点、あるタイミングで行って頂きます。
それによって普段は、見守りつつ傍観させて頂きます。

万が一の救済は保険料の前借りとして「供物の提供」をして頂きます。
具体的には着用済みショーツの提供及び、質問への回答です。
ショーツは着用期間や色・モノ・汚し方などは指定させていただきます。
雑(こちらの希望しない条件)な供物の提供は逆に救済を受けられない恐れがありますのでご注意を・・・

↑上記の内容が気になればレス(返信)を救済を受けない場合は無視してください。
0007霧島由香 ◆qdFKpGonW2 2020/11/07(土) 18:17:28.56ID:Nrn2dZdZ
>>6
【レスをいただけたのは嬉しいのですが内容的に私の希望と違うみたいで】
【お相手出来ないです、本当にすみません】
0009霧島由香 ◆qdFKpGonW2 2020/11/08(日) 12:02:02.00ID:ap2Le1KV
今ってこういうのが流行ってるんだ…
(休日にショッピングモールに出向き、一年中水着が販売されているショップに入る)
(最近の流行を調査し水着の開発に取り入れようと思い訪れていた)
(ハイネックのスリムワンピース姿の由香は身体のラインが強調されており)
(抜群のプロポーションもあってここまで来る道中、男性の視線を多く集めていた)

目の引くデザインが多いけど今の会社で出すにはちょっと難しいかな…
やっぱり最初に出すものだし、デザインは無難で着心地を重視して……
あっ!これ可愛い〜…自分用に買っちゃおうかな
(様々な水着を物色しながら自分の気に入った水着も見つけたりなど)
(最初の目的とは離れていき、調査として来店したはずが、ただのショッピングとなってしまった)

なんか自分の買い物になっちゃった…
でもいい水着見つけたし行って良かったかな
(買い物を済ました由香は自宅アパートへと戻る)
(築25年と築年数は古いが入居時に外観と室内のリフォームされており、必要最低限な設備は整っていた)
(しかし浴室は換気設備が窓のみであったり、アパート入り口にオートロックドアが無い等)
(所々に古さが隠せない部分があった)

ふふっ、やっぱり着るとテンション上がるな〜
でもちょっと小さい…?やっぱり前より少し太ったのかな…
(その日の夜、自室で購入した水着を早速来て、鏡の前でポーズをとったりしていた)
(しかし以前より身体付きが肉感的になったのを見て、本格的なダイエットをしようか考え始める)
(そうして過ごしていくうちに夜も遅くなり、普段の仕事疲れもあってか水着を着たままソファーの上で寝てしまう)
https://i.imgur.com/8h7tYYn.jpg
https://i.imgur.com/2f6trko.jpg

【レス投下、私も暇潰し程度でレス投下しているので】
【気になった方は気軽に声をかけてください】
0010霧島由香 ◆qdFKpGonW2 2020/11/09(月) 20:17:07.00ID:hf+3YgrU
ふぅ……1つ前の駅から歩くのってやっぱりきついかも……
(最近自分の体重が気になりダイエットを始め、手始めに通勤時に一駅前で電車を降り)
(歩く時間を増やしていた、しかし予想以上に距離があり朝からすでに疲れを見せていた)

もう秋なのに汗かいてきちゃった
これなら普通にフィットネスジムにでも通ったほう効率いいかも…
(顔から首筋に汗が伝いそのまま胸元を濡らし、ブラウスに湿り気を感じ不快な表情をする)
(長い脚を少し早歩きで動かし、カツカツとパンプスの音を鳴らす)
(そして交通量の多い交差点に差し掛かると大きな歩道橋が現れる)

はぁ…遠回りして行きたいけど、これ上らないと遅刻しちゃうしダメよね…
(ため息をついて項垂れるが意を決して、歩道橋に上り始める)
(階段を1つ上るたびにタイトスカートから伸びた太ももが露出する)
(次第に歩道橋を上っている他の男性達の視線が由香に集まる)
(その中には由香の真後ろを歩き、スマホを操作する振りをしてスカートの中を盗撮する男性もいた)

はぁ、はぁ…明日から一駅前で降りるの止めよ
これ毎日続けるのは無理よ……
(普段の運動不足からか息切れを始め階段を上る速度が鈍くなる)
(それをチャンスとばかりに後ろから盗撮や視姦をする男性が1人から2人、3人と増え)
(ナチュラルストッキングに包まれた太もも、下着を大勢の男性に見られながらも気づく事なく階段を上っていった)
(その日の夜、ある掲示板にその時の盗撮画像が投稿されていた)

http://get.secret.jp/pt/file/1604920516.jpg
0012鷹羽睦月 ◆7.IwnC1Mhk 2020/12/02(水) 12:26:46.83ID:Iy2fQQ+k
【名前】
鷹羽睦月(たかば むつき)
【年齢】
20歳
【身長・体重】
162cm 56kg
【容姿】
肩まで伸びたダークブラウンの髪、つり上がった細目だが
口角が上がっていて愛嬌があり、柔らかい印象を持たれる
仕事では髪をポニーテールにしてアンナミラーズ風の制服を着ている
プライベートでの服装はセーターにロングスカートなど
【スリーサイズ】
B97W63H91
【性格】
温厚で素直だが用心深い所もあり、少しの変化でも気づく
人見知りはしないが知り合って間もない人間とは
一定の距離を保つ、逆に知人や友人などの仲だと警戒心がなくなる
【希望】
仕事中の盗撮、自宅までの尾行、自宅内の盗撮や盗聴
客からのセクハラ行為、下着や私物の窃盗
店長からのセクハラや嫌がらせ
【NG】
グロテスクな表現
お尻やパンツにこだわりのある方はご遠慮しています
【備考】
個人経営の喫茶店で学生アルバイトとして働いている
唯一の女性スタッフのため、常連客からも人気で睦月が働いてから
一見の客も来るようになっている、一見の客は完全に睦月目当てで
ネットで密かにその大きな胸や短いスカ―トが話題となっていて
盗撮画像まで出回っている
以前マイナーな成人雑誌のスカウトに声を掛けられ、グラビアに出ているが
きわどい水着や女子高生の制服で服を脱いでいく姿等、内容が卑猥な物が多く
その一回限りで辞めている

【プロフ投下&待機します】
0013鷹羽睦月 ◆7.IwnC1Mhk 2020/12/02(水) 14:21:22.41ID:Iy2fQQ+k
いらっしゃいませ〜、こちらの席へどうぞ
(古びたビルの一階にある静かで小さな喫茶店から若い娘の声が響く)
(ここは都内の外れにある昔からある喫茶店で、元々は別の事業を手掛けていた)
(店長が片手間で営業していた)

メニューはこちらになります、お決まりになりましたらお声かけください
(そこに最近アルバイトとして働き始めた鷹羽睦月という娘が現れ)
(それからは少しづつ客も増え、常連以外寄り付かなかった店が繁盛し始めた)

あ、スプーンを落とされたんですか、今交換するので少々お待ちください
(スプーンを落とした客からの呼び出しでテーブルの下にあるスプーンを)
(カラダを屈ませて取ろうとする、そんな姿勢のためかスカートが上がり)
(後ろから下着が見えそうになるが手でスカートを押さえて隠す)

はい、こちらが新しいスプーンです、ではまた何かありましたら声を掛けてください
(嫌な顔せず笑顔で客に対応をする姿に癒される客もいるが)
(ほとんどの客はエロ目的で来店しており、店長もそれを黙認していた)
(当の本人は時々気づいてはいたが、時給の良いアルバイトのため)
(自分が気を付ければいいと思い、辞められず現在に至る)

ふぅ、今日もいっぱいお客さん来て忙しかった…
一人だと大変だし、そろそろ新しくアルバイト雇ってくれないかなぁ
(狭い収納部屋を改造した更衣室で着替え中の睦月、制服を脱いで)
(上下白色の下着姿になると、動くたびにブラから今にも零れそうな乳房が揺れる)

それじゃ店長、先にあがります、また明日よろしくお願いしま〜す♥
(ベージュのセーターと紺色のスカートに着替えると店長に挨拶し店を出る)
(自宅は店からすぐ近くのアパートで、時々制服の上に上着を着て)
(そのままバイトへ向かうこともあった)

寒いしエアコンで部屋の中を温めてる間にシャワー浴びちゃお♥
(自宅に戻るとまずはシャワーを浴びる、浴室には大きな窓があり)
(窓際に立つと薄っすらと姿が外から見えてしまう)
(一人暮らしのため睦月はその事に気づかず、今日もシャワーを浴びていった)
0015名無しさん@ピンキー2021/01/05(火) 00:01:01.55ID:+vNyVMhK
鷹羽睦月さんいらっしゃらないかなぁ…。
ネチネチとストーキングしてみたいなぁ。
0016鷹羽睦月 ◆7.IwnC1Mhk 2021/03/31(水) 21:31:51.66ID:oSn2tmIj
>>15
【久しぶりに確認したら反応があったのですね】
【時間も経ってますし、もう見てないかもですが】
0017 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/14(土) 12:49:52.27ID:X+NhHpQt
画像の女性達を見かけた貴方
この中で気になった1人の女性を尾行し、少しづつ正体を明かしていき
女性を自分のモノにする

というシチュエーションで、お相手募集します
プロフはロールの過程で少しづつ明かしていく予定です
置きレスで進めようと考えています

お相手の方の希望として巨根の普通体型からマッチョな人になります
あとはパンツやお尻にこだわりのある方はご遠慮します

https://p6.pstatp.com/origin/pgc-image/e1ac96fcdd8547dbbee52df79550be1b.jpeg

https://i1.wp.com/livedoor.blogimg.jp/nizimoenews/imgs/f/a/fa65ffc7.jpg?ssl=

https://ultchan.com/wp-content/uploads/2021/05/HqnfeGcvqSNUTFvmzD.jpg

https://i.imgur.com/5xWwS6x_d.webp?maxwidth=640&;shape=thumb&fidelity=medium
0018 ◆vA5Vknk.M2 2021/08/14(土) 15:45:38.89ID:qsqtlciJ
>>17
3番目の女性が気になったので、お相手お願いできますか?
こちらは筋肉質な大学生くらいで考えています
0019 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/14(土) 18:25:39.89ID:JVZ3lmNe
>>18
3番の女性をご指名ですね
現在貴方が確認できる情報はこちらになります

【名前】不明
【年齢】15〜18
【身長・体重】150〜160
【スリーサイズ】不明
【性格】不明
【職業】学生
    (制服から偏差値の高い高校に通っていると思われる)

ここから簡単な書き出しをしておきます
あとは大筋の流れを決めたいのですが、どのような形を希望してますか?

ん…眠い………スゥ………スゥ……ん、うっ…………
(夕方の電車内に下校中の女子高生が手すりに掴まり)
(今にも眠りそうな顔をしている)
(電車が揺れるたびに眠りから目覚めるが、再びまぶたを閉じてしまう)
(そんな女子高生の周囲にいる男達の視線は)
(夏服から透けた見るからに思春期の娘が背伸びして買ったと思われる)
(派手な色の下着やブラウスのボタンの隙間から見えた)
(成熟した胸に注がれていた)
(当の本人はそんな視線を向けられていると知らず)
(眠気を覚まそうと目を手で擦り、ぼんやりと外の夕焼けを見つめていた)
0020 ◆vA5Vknk.M2 2021/08/14(土) 19:50:29.00ID:qsqtlciJ
>>19
レスありがとうご合います
よろしくお願いしますね

まず、大筋の流れということですが、尾行して少しずつ正体が明かされていくということなので、
ある程度正体がわかるまでは尾行が主になるのかと思ってました
尾行中に遭遇したことに対するリアクションとか、ネタ出しみたいな感じですかね

ストーカーらしく家に侵入して何かを仕掛けたり
ゆくゆくは巨根ぶりがわかるよう直接的な接触も期待してますが
まずはこちらの存在も特定できないように暈した感じでいこうかと

例えば、今回の書き出しに対してだと…

(徐々に乗客が増えてきて、周囲の人との距離が近づきだすと見ているだった男の一人が女子高生の背後に近づき)
(揺れに合わせて偶然を装い手の甲をお尻に触れさせて、その感触を確かめ始める)
(その姿に周囲の男達の一部が気づくものの、女子高生の反応に興味があるのか見守っていて)
(中にはこっそりスマホを使ってその映像を撮ろうとしている男も存在していて)

といった感じで、どうでしょう?
0021狙われた女子高生 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/15(日) 01:35:04.77ID:ey40a78J
>>20
………う………スゥ……ん……………
(我慢していた眠気も限界なのか、こくり、こくりと頭を何度も傾け)
(意識も薄らいでいき、やがて目を閉じて立ったまま眠ってしまう)
(上体が少し前屈みになったことで先程よりも)
(ブラウスのボタンとボタンの隙間から大きな胸の谷間や)
(赤色のブラジャーが見え隠れし、男達の視線は大胆になり始めていった)
(そんな様子を見ていた1人の男が近づいて真後ろに立つと)
(手の甲をスカートに触れさせると尻の温度、感触を感じるほど密着させてくる)
(しかし女子高生は気づく様子はなく深い眠りに落ちていった)

んっ………ぅう…ん………あっ……降りなきゃ………
(意識を失ってから数分ほど時が経ち、女子高生は目を覚ますと)
(ちょうど降りる駅で、寝ぼけながら電車を降りていく)
(駅から出ると、すぐそばにある飲食店に入っていった)
(そこはアンナミラーズ風の制服が可愛いと人気の店で)
(アルバイトで働く高校生も多く在籍していた)

いらっしゃいませ!メニューはこちらになります
(しばらくすると、男が狙う女子高生は店の制服を着て店内に現れる)
(成熟した身体を包み込む制服は胸元は強調され、スカートも短いため)
(性的な視線で見られる事も多くあったが、当の本人は)
(気づいていないのか気にする様子もなく働いていた)

【それではよろしくお願いいたします】
【話された内容のように進めていきましょう】
【何かありましたら、こちらからも要望などを伝えます】
0022 ◆vA5Vknk.M2 2021/08/15(日) 07:25:54.94ID:d8LE1k5o
>>21
(余程疲れていたのか一度寝てしまうと中々起きない性質なのか)
(周囲の出来事にも気づかず寝たままの女子高生に男たちの視線はより大胆になり)
(痴漢に触られている姿を動画に撮られていることも女子高生は気付かず時は過ぎ)
(次の機会がある時は他にも痴漢をしたいと思う男を増やす結果となって)

(寝ぼけながら電車を降りた女子高生が尾行している男の存在に気づくわけもなく)
(女子高生が入っていった飲食店に客を装い続けて入ると店内の様子を窺って)
(制服に着替えた女子高生に気が付くと、その子を狙って注文をするが)
(注文中もスマホを弄っているふりをして、その子へは顔を向けずに視線を合わせずにいるものの)
(気づかれないよう気をつけながらその子の動画を撮影していて)
(後で確認できるよう、制服姿や表情や声、名札があれば苗字か名前のどちらかがわかるかもと期待して)
(注文後にはありきたりだが、スプーンを落として拾わせたりしてパンチラを狙ったり、隠し撮りの機会を窺って)

(長居して不審に思われない時間で店から出ると、その店が見える別の店手と入っていって)
(さらに尾行を続けるために、バイトの時間が終わるまで待ち構えている)

【それでは改めてよろしくお願いします】
【要望などあれば、その都度教えてくださいね】
【こちらもなにかあればお聞きしますので】
0023狙われた女子高生 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/16(月) 03:21:45.39ID:b0IaSnmw
>>22
こちらの席にお座りください、お決まりになりましたら………
(店に入ってきた客を案内する女子高生、眠そうな顔をしていた先程と違い)
(笑顔を向けて要領良く客の対応をしている姿から)
(明るく積極的に行動をする性格と見られ、一緒に働く店員だけでなく)
(客からも好意的に見られる娘であることが推察できる)

はい、お待たせしました!ご注文をどうぞ
(客の注文を受けていると、すぐそばのテーブルに座る1人の男が)
(呼び出しボタンを使わず、直接注文を頼もうと声を掛けてくる)
(男の前で笑顔で対応をする女子高生、胸を強調しているような)
(店の制服のせいもあり、元々大きかった胸がさらに大きく見えた)
(しかし本人は自覚がなく、そんな無防備なところも男性客の人気となっていた)

ご注文は以上でしょうか?
それでは料理ができるまで少々お待ちください
(笑顔で注文を受けて、確認のため内容を復唱する)
(目の前の男性客は特に気にする様子もなく、スマホを触りながら)
(淡々と注文をしていくだけであったが、女子高生が内容を復唱する間)
(視線を外している事を良いことにスマホをこちらに向けて)
(動画で盗撮を始めていた、しかし本人はその事に気づく様子もなく)
(何事もなかったようにその場を離れていった)
(女子高生の胸には名札があり「二久部 季花」(にくべ きか)と書かれていた)

スプーンを落としたんですか?え〜っと……あっ、私の後ろですね……
(先程注文で声を掛けてきた男が再び声を掛けてくると)
(今度は落としたスプーンを替えてほしいと願い出てきたため)
(自分から見て、後ろに落ちているスプーンを拾おうと)
(男性客を背にして上半身を屈ませる、その際スカートの裾が上がり)
(男の目の前でブラと同色の赤色の下着が僅かに見えてしまう)
(下着が見えてしまった事に気づく様子もなく、女子高生は笑顔で)
(替えのスプーンを男に差し出していった)

お疲れさまで〜す!………はぁ…終わった〜
今日は叔母さんが用意してくれたご飯食べたら、すぐにお風呂入ろ……
(アルバイトが終わり、店から出ていくと15分ほど歩いた場所にある)
(「にくべ荘」と書かれた古いアパートの一階にある部屋に入っていく)
(家族が部屋にいる様子はなく、家族もしくは親戚が所有する)
(アパートに1人で暮らしている様であった)
(部屋に入ってしばらく時が経つと、浴室と思われる部屋に光が灯る)

ふぅ…気持ちいぃ…ん〜♪…う〜♪……
(すると曇りガラス越しに季花と思われる娘の姿が現れ)
(気分よく鼻歌を歌いながらシャワーを浴び始める)
(曇りガラス越しに汗を流す姿はハッキリと見えはしないが)
(季花の裸姿を想像するには十分で、高校生とは思えないボディラインを)
(窓の外に晒してしまう)
0024 ◆vA5Vknk.M2 2021/08/16(月) 19:19:04.35ID:IgdFaFKy
>>23
(男好きする肉体の持ち主でありながら男の視線を気にする様子もなく無防備な姿を晒すのは)
(まだ男というものを分かっていないからか、わかっていながら振舞っているのか)
(後者ならこうして盗撮していれば何の反応も示さないのはありえないことから前者だろうと考えて)
(それならと無防備なうちにできることはしてしまおうとよこしまな考えが浮かんでいって)
(強調された制服姿の胸を下から舐めるように見上げる角度で撮影したり)
(プロフィール用の写真のように名札と顔を一緒に収めたりと個人情報を収集していく)
(更にはスカートの中の下着まで撮られているとも知らずに笑顔を浮かべる女子高生に)
(スプーンの礼とはまた違った意味で礼を言いながら後姿を見送って)

(その後もバイトが終わるのを待ちながら、盗撮映像を見返しながら思い返して)
(接客中の表情とスカートの裾が上がって見えた下着とお尻、屈んだ時の胸を見比べ)
(バイトが終わって帰宅しだすと、当然のように尾行を始めアパートの前へと辿り着く)
ここに…一人暮らしか?
古そうなのは狙い目だけど…一階となると鍵はしっかり掛けてるか
(周囲を気にして身を隠しながら、季花が入っていった部屋の様子を窺っていると)
(季花が入浴を始めたようで気持ちよさそうな鼻歌も聞こえ)
(残念ながら窓は開いていないようだが、曇りガラス越しにシルエットは見えて)
(慌ててスマホで撮影するとボディラインは十分に分かり)
(横から見れば胸の膨らみもお尻の丸みも男を興奮させるには十分なもので想像は捗り)
(曇りガラスではっきりとまでは見えないものの、乳首の色や大きさや陰毛の生え方がわからないかと思いつつ)
(いつかはオナニー中の姿でも盗撮できないかと妄想しながら)
(いまはただお風呂で気持ちよさげに鼻歌を歌う声まで録れたことを喜んで)

これで住所と名前はわかったか…珍しい名前だし、ネットで調べたら何かわかるかな?
それにあのアパート、古そうだからどこかに抜け穴でもないか…
隣か上が空いてたら引っ越しするのもありかもな
(今日だけでも色々と情報は手に入ったが、それだけで満足するはずもなく)
(判明した指名からネットの力も使って更なる情報を求めようとしたり)
(より身近で隙を窺えないか、隠しカメラを設置する場所がないかと周囲の探り)
(隣近所の空き物件等も探そうとし始めながら)
(しばらくは尾行を続け、バイトのシフトや部活の有無等を調べようとするものの)
(まずは翌日、早めに駅で待ち伏せて、季花が通う学校を探し出すため尾行しようと考えて)
(駅の階段ではパンチラを狙い、まだ自分から手は出さないが痴漢に会うならその映像も撮ろうと画策だけはしていて)
0025二久部季花 ◆jPpg5.obl6 2021/08/17(火) 12:35:18.26ID:5u1zNXN+
>>24
ん〜…いい天気…カーテン閉めてたら勿体ないくらい
今日は早く起きれたし洗濯物干しちゃおうかな♪
(翌日の朝、薄いピンク色のパジャマ姿でカーテンを明けて窓から外を見る)
(ノーブラなのが分かるほど胸の突起が現れており、外に男がいれば)
(視線を向けられても仕方ない状態だが、人もほとんど歩いていない時間帯のため)
(季花は気にする様子もなく、部屋の窓を開けたまま行動を始める)

よいしょ…っと!最近雨が続いてたから洗濯物いっぱい溜まってたんだよね
(洗濯カゴに山盛りになった衣類や下着を洗濯機へと入れていく)
(その中にはアルバイトで着ている制服や、部活で着ているのか)
(チアリーダー用と思われる衣装が入っていた)

ご飯食べる前に着替えておこうかな、朝の時間に余裕があるってほーんと素敵♪
(洗濯機を動かし、一息つくと窓を背にした状態でパジャマを脱ぎ制服に着替え始める)
(健康的な肌色をした綺麗な背中にくびれた腰、薄布に包まれた肉付きの良い尻が)
(外から丸見えであるのを知りつつも、特に警戒することなく着替えを続けていった)

……う〜ん…やっぱりこのブラウス、小さくなってる…
(白いブラのカップに大きな胸を押し込み、ブラウスのボタンを閉めていくが)
(サイズが合っていないためか、ちょっとした運動をしたらボタンが)
(はじけ飛んでしまいそうな状態になっていた)

あとは叔母さんの家に行って挨拶して、出かければオッケーね
(制服に着替え、洗濯物を干し終えた季花はアパートの所有者である親戚の家へ挨拶をし)
(いつものように駅へと向かっていった、しかしまだ幼さが残る年齢のせいか)
(警戒心が薄く、部屋干ししている下着を乾かそうと部屋の窓を網戸のままで出かけてしまう)

うぅ、暑いぃ、いつまで続くんだろ、この暑さ…
(駅まで歩いたせいか薄っすらと汗が首筋から胸元へ伝い落ち、服に滲んでいった)
(伝い落ちる汗をハンカチで拭いながら、駅のホームへ向かうためエスカレーターに乗る)

これだけ早ければ遅刻もしないだろうし、今日は余裕ね!
(普通の娘であればスカ―トの中が見えないよう注意するが、警戒心の薄い季花は)
(スカートをカバンなどで押さえるという事をせず、スマホの画面を見ながらSNSや)
(ゲームをして楽しんでいた、自分の身体がいやらしい視線に晒されているなど)
(思いもせず…)

うわぁ…凄い行列!?……なにかあったのかな…
(この日は人身事故の影響で電車は遅延していて、ホームは人で溢れかえっていた)
(少し待てば人も減ると思い、一つ、二つと電車を見送っていたが)
(行列が無くなる様子もなく、仕方なく人混みの中へと入っていった)

うっ…き、キツイ…あ、ちょっとまって!きゃっ!そんな押さないでよ!
(なんとか電車に乗ることが出来た季花、しかし車内は凄まじい混雑で)
(もはや身動きが取れない状態となっていた、そんな中でどさくさに紛れて)
(季花のスカ―トに手を入れ、尻に手を当てる男がいた)
(この日は混雑の影響で周囲から押しつぶされる様な状態であったため)
(尻だけでなく、胸は前の男性客に押し付けてしまい、太ももは見知らぬ男に)
(触られるなど散々な状態となっていた、そうしているうちに目的の駅に到着し)
(電車を降りる頃には、中年男性の体臭や汗が身体のあちこちにこびり付き)
(自宅を出るまでは爽快な気分であった季花だったが、今は酷く疲れた表情となっていた)

…おはよう…はぁ、もう最悪、聞いて朝から電車が混んでてさ〜
(季花が通う高校が近づくにつれ、顔見知りや友人に挨拶をして世間話をしていく)
(その会話中に季花が特定の部活には入っていないが、男性教師の強い勧めで)
(運動部の応援としてチアリーダーをしていることや、その様子の写真を)
(自分のSNSに載せていることなど話し、楽しそうに会話を弾ませながら)
(季花と友人は学校の中へと入っていった)
0026二久部季花 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/17(火) 12:49:30.23ID:5u1zNXN+
【トリップ入力ミスです、すみません】

【名前】二久部 季花(にくべ きか)
【年齢】15〜18
【身長・体重】150〜160
【スリーサイズ】不明
【性格】
明るく元気がよく、人から好かれやすい性格をしている
しかし警戒心が薄く、男達からいやらしい視線を向けられることが多い
【職業】学生
【その他】
・駅前の飲食店でアルバイトをしている
・自宅は隣の家に住む親戚が所有しているアパート(女性限定のアパート)
・男性教師の勧めでチアリーダーの格好をして運動部の応援をしている

【不明だった部分のプロフ更新します】
0027 ◆vA5Vknk.M2 2021/08/17(火) 20:59:23.87ID:69ojDE8D
>>25
あれから色々調べてみたけど…
女性限定のアパートなのか、隣に引っ越しするのは不可能か
それならこっち…この部屋なら窓が見張れそうだし…
(同じアパートに住むのは不可能でもなるべく近くにいれるように、すぐ目の前とは言えないものの)
(道具を使って拡大すれば十分部屋の中が覗ける部屋を見つけると早速契約の手続きをして)
まぁ、この部屋でも窓が閉まってたり、カーテンしてたら見えないけど…
(それでも少しでも可能性があるならと本気の構えを見せていて)
とりあえず今夜はこれで…これだけセットして帰るかな
(名残惜しそうにアパートを去る時に、季花の部屋の窓が見える位置にある木や植え込みを利用して)
(翌朝、季花の無防備な姿が撮れて想像以上の結果になるとは思わずに小型のカメラをセットしていく)

やっぱり…自分の魅力がわかってないな
男がどんな目で見てるかも…
他の男に取られる前に…これは撮るしかない状況だよな
(ブラの透けるブラウスを見ながらショーツもお揃いの白かと想像するだけ終わらず)
(想像どおりか確認するため、エスカレーターで背後に立つとスカートの中を盗撮していて)
(よく撮れるようにと警戒心の薄さを利用するようスカートの裾を軽く上げ)
(周囲の視線から季花の姿を隠しているが、自分の目にはお尻や太ももを晒させて)

(ホームに溢れる人混みに電車を何本か見送るたびに尾行がばれたりしないかと心配するが)
(気づく様子もないままに諦めたのか混雑している電車の中へと入るのを見て慌てて後を追いかけて)
(痴漢する気はなかったものの、この状況は利用しようと季花の背後に位置取って)
(スカートの上から触るだけでなく、スカートの中まで手を入れて下着越しのお尻や太ももまで触れてしまって)
(人混みを利用するだけでなく、カバンを落としたふりをしながら季花の足の間に入れて)
(足を閉じれなくした状態でスカートの中を盗撮し、太もものアップや秘部まで撮影していくと)
(下着やお尻の感触が忘れられずに、もっと先まで手に入れたいと思うようになっていて)
(その後も駅から学校へと向かう道でさりげなく尾行を続けると、途中でしている会話からもいくつかの情報が手に入り)
(チアリーダー話とかSNSの話が聞けて、後で探し出してやろうと決意も新たにしていって)

(季花が学校に入っていくとさすがに尾行もできなくなるが、誰かに見つかる前にカメラを回収するためにアパートへ向かい)
(そこで想像してない幸運な場面に出くわしてしまう
これ…窓、開いてる…よな
(周囲に人気がないうちにカメラを回収していくが、その時にふと窓を見て網戸のままの状態に気づき)
(慌てるもののすぐに冷静になりまずはカメラを回収し、一旦その場を離れるが頭はそのことばかりを考え)
(落ち着いてから考えをまとめ、人気が周囲にないうちに侵入しようと決めると行動は早く)
(侵入するとカーテンを閉めて人目を遮り部屋の中を見回していく)
(部屋干ししている下着の数々を見回すと写真を撮るのも忘れずにじっくりと眺め)
(ネットでの画像検索にも使えるだろうと喜びながらバイト先の制服やチアリーダーの衣装の写真も撮って)
(この機会にと手に持っていた隠しカメラをセットしようといくつかの場所に目星をつけて)
(ベッドを中心に部屋の中が撮れる場所、風呂場の中や着替えが撮れる脱衣所にカメラをセットしていって)
(パソコンがあればその中のデータを漁ったり、SNS等のIDやパスワードがないか探し回り)
(また侵入が可能なように合鍵を探したりしてから侵入していた痕跡を拭い、気づかれないよう出て行って)
0028二久部季花 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/18(水) 17:28:54.72ID:zo8rJPjX
そんなことないよぉ……あの先生はそんな変な人じゃないと思うけど……
「絶対そうよ!学校の可愛い子、皆チアリーダーやらされてるし!」
(放課後、友人と帰る途中でチアリーダーをする娘が)
(全員ある男性教師に推薦された娘ばかりで怪しいという話しになり)
(着替えや応援中の姿を盗撮してるのではと友人が疑問を投げかける)

「だっていつも試合じゃなくて、応援してる子ばかり撮ってるよ?」
そ、それは玲香の勘違いで、たまたまじゃないの……
「まあ気をつけなさいよ、季花はただでさえ危なっかしいんだから」
(たしかに心当たりはあったが信頼している教師に限ってそんなことはないと)
(自身にも言い聞かせるように友人の話しを否定する)
(そんな話しをしているうちに駅に着き、友人とはそこで別れ)
(季花はアルバイト先の店へと向かっていった)

ふう……今日は忙しかったぁ……それに玲香があんなこと言うから
男の人の視線が気になっちゃって集中できなかったし……
(友人の言葉を聞いてから、注文を聞く時に男性客の顔を見ていたら)
(視線が胸や太ももに集中しているのに気付き、悟られないように)
(さりげなく胸や脚を見られないように隠して仕事をしていた)
(そのせいもあり普段よりも疲れが溜まり、ため息をつきながら帰宅する)

あ、そういえば制服のサイズ書かないと……
学校で着てるブラウスも、もうちょっと大きいサイズ買わないといけないなぁ
(隣の家に住む親戚から夕食と翌日分の食事を貰って食事を済ますと)
(アルバイト先の制服がキツイため、取り換えて貰うように店長に言うと)
(特注になるためサイズ表を記入することになった)
(そのサイズ表には足のサイズから身長、体重だけでなく)
(スリーサイズ、胸のカップ数まであり季花は足のサイズ以外全て記入する)
(内容は身長153cm体重46kg、スリーサイズB87W56H85、カップ数G)
(と記入されていた)

さてと、そろそろお風呂入らないと………
(浴室へ向かい、いつも通り脱衣所で服を脱いでいく)
(そして隠しカメラを設置されているとも知らず下着も無造作に脱ぐ)
(ちょうど腹部から上は映らない角度で後ろを向いていたため)
(胸などは映らなかったが、カメラにはムッチリとした太ももと尻が映りこむ)

……う〜ん……気のせいかな、また大きくなった?……
(浴室は湯気でカメラが曇り、ストーカー男が思うような映像は撮れず)
(乳首などは映らず、かろうじて胸を手で揉むシーンが撮れただけで)
(あとは季花が身体を洗う音や鼻歌が聞こえるだけであった)
(しかし浴室から出ると脱衣所のカメラの正面に立ったため)
(浴室から出たばかりで濡れた陰毛が映ってしまう、手入れはされておらず)
(可愛らしい見かけによらず、濃い陰毛で季花自身もコンプレックスに感じていた)

明日も早起きして、今度こそはゆっくり電車に乗りたいなぁ…
(脱衣所から出てくるとすでにパジャマに着替え)
(この日はブラジャーを身につけてベッドの上で横になる、パソコン等はなく)
(季花はスマホを眺めながら、そのまま就寝していった)

ん〜!今日もいい天気!さ、着替えて早く学校行こ〜!
(翌朝も昨日と同じようにカーテンは閉めず着替えをしていく)
(その着替えも隠しカメラで盗撮され、早熟な身体の季花の下着姿は)
(ストーカーの欲情を誘うには十分なものであった)
0029二久部季花 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/18(水) 17:32:15.64ID:zo8rJPjX
【年齢】15〜18
【身長・体重】153cm46kg
【スリーサイズ】B87W56H85
【性格】
しかし警戒心が薄く、男達からいやらしい視線を向けられることが多い
【職業】学生
【その他】
・自宅は隣の家に住む親戚が所有しているアパート(女性限定のアパート)
・男性教師の勧めでチアリーダーの格好をして運動部の応援をしている
・パソコンは持っていない
・合鍵はポストに入れてある
・陰毛が濃い事にコンプレックスを抱いている

【不明だった部分のプロフ更新します】
0030 ◆vA5Vknk.M2 2021/08/18(水) 22:24:04.02ID:rJayEElq
>>28
バイト先の制服もだけど、チアリーダーの衣装とか…
無意識のうちに見られたいと思ってるとか?
だったらもっと見てあげないとね、下着姿や裸とかも
今はまだ隠し撮りでも、いつかはちゃんと目の前で…ハメ撮りだってやらないと
(隠し撮りすら季花のためだと勝手な妄想で自分の行動を正当化しながら)
(放課後前には学校へ戻り下校中の季花を尾行して)
(季花を狙う男性教師がいる可能性に心を乱されながらも平静を装い)
(同類であるにもかかわらず、その男性教師から自分が守るしかないと誤った考えに至って)
(そのためにももっと季花の秘密や情報を手に入れる意志を強く持つようになる)

(バイト先に連日現れて顔を覚えられるわけにもいかず、帰る場所もわかっているため別の準備を進め)
(バイト中の監視の代わりに季花の家を見張るためや季花をモノにするための道具を集めて)
(より本格的に盗撮するため高性能なカメラを買ったり、睡眠薬や媚薬等のいかがわしいものまで手に入れて)
(昼間の侵入で在り処のわかった合鍵を複製するための店を探したりと忙しくして)
(その日の覗きは隠しカメラに任せると夜遅くまで出歩いて翌日の準備に専念すると)
(翌朝は早めに起きだして季花の部屋を外から窺い、季花が部屋を出ると素早く入り隠しカメラのチェックを始めて)

(バイトで必要だったのか身長や体重、スリーサイズまで判明するが)
(それよりもっと重要なのはまだまだ胸は成長中でサイズも大きくなっていること)
(そのうち下着も買い替えたりと色んな姿が見られそうだと今後の出来事を期待して)
(そのためにも隠しカメラをセットして秘密を共有しようと意気込み)
(脱衣所のカメラを確認すると、まずはお尻や太ももが間近にはっきり撮れて喜ぶものの)
(風呂場の中は期待外れで曇った映像しか撮れずに落胆するが、代わりのカメラは用意してあり)
(昨日急いで手に入れていた湯気でも曇らない、まさに風呂場の盗撮用のカメラを代わりにセットして)
(脱衣所のカメラも変えようか迷っていたが続きを見ると考えは変わり)
(陰毛の濃さもわかるように正面から秘部も見えたので位置に不満などなく位置は変えないが)
(上からのアングルも楽しみたいと新たなカメラもセットして)
手入れもなしとか…見られる意識はまだないってことか
これなら男に見られたこともなさそうだから、これが最初ってことになるかな?
(季花の知らないうちに男の目に晒された陰毛の隙間から割れ目を透かし見ようとまでして辱め)
(下着を穿くため足を挙げれば凝視されているとも気付かずに無防備な姿を見られてしまって)
パソコンがあれば…色々仕掛けられたんだけど、スマホだけとは困ったな
せめてどんな画面を見てるか友達とのやり取りがわかれば…
(いつかはスマホに罠を仕掛け、遠隔でスマホを盗み見たりカメラを乗っ取ることを夢見ているが)
(ベッドの上で横になりながら弄るスマホの画面が撮れるよう、そんな場所にもカメラを仕掛け画面を盗み見ようとしていて)

下着姿もよく撮れてるし、部屋の中はこんな感じか…
(脱いだばかりの着替えを片手に匂いを嗅いで楽しんでみたり、繰り返し映像を眺めたり)
(本来ならオナニーでもして白濁をベッドに撒き散らしたいと思いながら)
(それではさすがに気づかれてしまうと自制しながら準備だけを整えていって)
カメラの準備はできたから…後は色気のある場面が見えるかどうか
少しでいいから手伝っておくか
(昨日手に入れた感度がよくなり体が疼くようになるという媚薬の類を試してみるため)
(風呂場の中のボディシャンプーに混ぜ込んで、今夜どうなるかと期待して)
(残りの時間は合鍵を手に取り急いでコピーを作ってくると気づかれないよう元に戻して)

明日は早めに覗きに来るか…
媚薬の効果も残ってるなら、どんな感じか気になるし
(どんな映像が撮影できるか期待に胸を膨らませ、翌日は朝から尾行して媚薬の影響を確認しようと)
(影響が朝まで残るようなら電車の中での悪戯するのもいいかと考えながら朝を迎える)
0031二久部季花 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/20(金) 11:49:58.08ID:NB9zT5M+
>>30
ただいま〜…って、誰もいないんだけどね
(学校が終わり、その後のアルバイトも休みのため)
(この日は特に用事もなく、早めの帰宅をする)

早く帰れたし、今日はお風呂入った後にチアのコス着てみよ♪
(先日サイズ変更をしたばかりのチアリーダーのコスチュームを手に取る)
(サイズはピッタリだが、露出の多いコスチュームで明らかに)
(チアリーダーを勧めてきた男性教師の趣味が反映されたものであった)
(しかし季花はそんな教師を疑問に思う事なく、チアリーダー姿になれる)
(中々ない機会に胸を躍らせていた)

今日も暑くて汗かいちゃったし、今夜洗濯しないと…
(シャワーを浴びるため脱衣所に移動し、服を脱いでいく)
(昨日と違い、別アングルから盗撮しているカメラが大きな胸を捉える
(季花は赤色のブラのホックを外し肩紐を降ろすと、下半身の陰毛と)
(反比例した綺麗なピンク色の乳首が露出する)

ふん♪ふん♪ふ〜ん♪…あれ……なんか…いつもと違う…?
(昨日と同じく脱衣所で服を脱ぎ浴室へと入り、まずシャワーを浴びて)
(身体を濡らしボディーソープを掌に出す、若干の違和感を感じるが)
(気のせいと思い、そのままボディーソープを使い身体を洗い始める)

……そういえば今日、先生がなんだかずっと私を見てた気がする…
私、何か変な事しちゃったかな…それとも…玲香が言うように
あの先生も…私の身体を見て…る…?
(泡立てたボディーソープで包まれた胸を手で掴み、男性教師の事を思い出す)
(友人に言われるまで気づかなかったが、明らかに不自然な行動が多く)
(視線が顔ではなく胸や太ももに向かっているように感じていた)
(そんな教師の視線を思い出すと身体の内が熱くなり、奇妙な気分になる)

私の胸を見て、どうしたいんだろ…触りたいのかな…?
でもどんな風に……こういう感じに…触りたいのかな…
(浴室の鏡に映る自分の胸を見ながら、下から救い上げるように掴み)
(指をめり込ませていく、最初はぎこちない手つきであったが)
(次第に指が乳首を押し潰し、身体に妙な反応が現れる)
(これまでほとんど自慰行為という事をしてこなかった季香だが)
(ボディーソープに含まれた媚薬の効果で思考が鈍くなり)
(やがて季香の肉体が熱く火照り始めると、吐息に混じり小さな喘ぎ声を出し始める)

はぁ…はぁ…んっ、あウッ…なんか…変な…気分…う…あっ!…んっ…!
でも…ここ…さわると…なんだか……気持ち…いぃ…アンッ!
(身体の内から溢れ出る熱で頬を赤く染め、吐息を漏らす口を僅かに開けながら)
(自分の胸を大胆に揉み始める、次第に下半身の疼きが気になり)
(股の間に手を移動させ、ゆっくりと陰毛をかき分けて割れ目に指を添える)
(僅かに触れた指の感触は身体を大きく反応させ、思わず声を出してしまう)
(そして身体の疼きを鎮めようと、季香は更に指を割れ目へ侵入させていった)

あっ、ま、また、また…変になっちゃうぅッ!!あっ、ンッ、あぁ、あっ、ああぁぁッ!!
(浴室に入ってから一時間、季香はストーカーの仕掛けた媚薬により)
(性欲に身を任せて身体を貪っていた、すでに何度かの絶頂を経験し)
(今は曇りガラスに胸を押し付け、だらしなく口を開いて手で股間を?きむしっていた)
(外からは乳首の形までハッキリと見え、まるでアダルトDVDのワンシーンのような)
(姿を外に晒してしまう、それからは浴室から出ても疼きは収まらず)
(その日は裸でベッドの上に横になり、夜中まで自慰行為を続けていった)
(翌朝、疼きは昨夜よりも収まったが、まだ僅かに余韻が残っており)
(奇妙な気分を抱えたまま季香はいつものように学校へ登校していった)

【チアリーダーのコスチュームはこんな感じを想定してます、参考にしてください】
http://iup.2ch-library.com/i/i021487899815874911289.jpg
0032二久部季花 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/20(金) 11:59:32.05ID:NB9zT5M+
【一部表示が変なので訂正します】

だらしなく口を開いて手で股間を?きむしっていた

【文字化けしてる部分は「かきむしっていた」になります】
0033 ◆vA5Vknk.M2 2021/08/20(金) 20:39:35.27ID:cGfCoFLt
>>31
(昨夜の映像の確認もしたいが、朝にそこまでの時間はなくて季花の登校を待つばかり)

(風呂場に仕掛けた隠しカメラも媚薬の効果も思った以上の成果を上げて)
(ただ単にオナニーの場面が撮れたというだけでなく、どの映像も顔入りのもので誰の裸かもはっきりしていて)
(乳首の綺麗な色合いも形も、陰毛もすべて同時に映像に収められていて)
(媚薬にせいもあるがオナニーに慣れていない季花の行為は歯止めが効かず)
(最終的には声を抑えることもできずに一時間にもわたって痴態を晒す結果となって)
(陰毛を自らの指でかき分けてカメラに割れ目を見られているとも知らずに指を入れ)
(まだ誰にも見せていないはずの火照った顔もイキ顔も撮影されてしまって)
(風呂場だけでは疼き早まずベッドの上でも熱は引かずに行為は続き)
(裸のままベッドに横たわり乱れる姿も全部撮れているともし知っていたら季花の登校を待てず)
(ただ映像を食い入るように見続けながら欲望を吐き出していたかもしれないが)
(知らずにいたのが幸か不幸か、季花が部屋から出てきた姿を見逃さず駅までの道を尾行していく)

あの様子だと…媚薬の影響、まだあるかもな
少なくとも何もなくて熟睡できたって感じではなさそうだから…ちょっと様子を見てみるか
(着かず離れず後を追いながら同じ電車に乗り込むと季花の目の前に位置取って)
(昨日の風呂場の場面を見て知っているわけではまだないものの、背中が季花の胸に当たるよう)
(人混みと電車の揺れを利用しながら背中に乳首が擦られるように刺激したり)
(荷物が秘部に当たるようにして偶然を装い悪戯を仕掛けて反応を見ながら)
(カバンに仕込んだ隠しカメラで背後の季花の表情を後で確認するために撮り)
(神経を背後に集中しながら媚薬の効果の残り具合を直接確かめて)
(もし季花が反応しても知らないふりを続ける気だが、もし気分が悪そうになれば気遣う風を装って)
(季花の体を支えたり、可能なら途中の駅で降ろしてベンチで休ませたり)
(優しい人のふりをしながら接触を試み、顔見知りになる機会が得られたらとも思っていて)

【チアリーダーの衣装の画像ありがとうございます】
【応援中の季花の写真もそのうち撮ってみたいですね】
【どうにかして活動日の情報を入手しないと…】
0034二久部季花 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/21(土) 11:25:41.20ID:E/uFRxIt
>>33
んっ…は…あ……ようやく駅に着いた…
(昨夜から続く身体の異常な疼きに耐えながら駅に到着する)
(少し歩いただけで息切れを起こし、何度も立ち止まり身体を休ませていた)
(通常ならなんてことのない行動も、この日は媚薬の効果が)
(まだ続いているせいもあり、ここまで来るのに普段の倍の時間が掛かっていた)

人が凄い…いつもより遅い時間だから…
(普段はできるだけ満員電車を避けようと早めに出ていたが)
(この日は駅に到着する時間が遅かった為、通勤ラッシュの)
(ピークの時間帯と被ってしまう、仕方なく季花はホームに溢れ出そうな)
(人混みの中へと入っていった)

う…フッ……んっ…はぁ、はぁ…ふ…あ……あぁッ…
(その後、なんとか電車に乗り込むも予想通りの満員電車で)
(人混みにもみくちゃにされながら、なんとか正気を保っていたが)
(目の前の男の背中に胸がピッタリくっついてしまう)
(電車が揺れるたびに胸を押し付けるようになり)
(昨夜のような身体の疼きがこみ上げてきてしまう)

だ、だめ…ウッ、ンッ!…アフッ…ぁ、い、いや…アンッ!…
(目の前の男が持つ荷物が股間に当たると思わず喘ぎ声を出してしまう)
(口を手で押さえ必死に声が出ないように我慢するが)
(身動きの出来ない状態で身体に刺激を受け続け、脚の力が弱まり)
(ついに目の前の男に寄りかかり身を預けてしまう)

だ、大丈夫です、アンッ…な、なんでも…ない…ンッ!あぁッ!
ご、ごめんなさい…んっ…はぁ、はぁ…
(寄りかかられた男は季花の状態を見て、親切に声を掛けてきて身体を支え)
(そのまま電車を降りる、しかし手つきは明らかに胸を揉んだり)
(尻や太もも付近を撫でまわす等していて、まるで痴漢のように季花に触れていた)
(しかし今の季花は、そこまで気がまわらずただ男に支えられたまま)
(人気のないベンチへと連れていかれてしまう)

はぁ、はぁ、あ、ありがとう…っ…ございます…ンッ…アァッ!!
…私は…少し休んでから、あっ…ンッ…また電車に乗ります……
(身体を支えられベンチに座らせれる際に、男の指が大きな胸にめり込む)
(その刺激が身体の疼きを更に加速させ、軽く絶頂に達してしまう)
(息切れをしながらベンチでしばらく休むと、男に後日しっかりとした礼をしたいと)
(自分から申し入れ、名前や通っている学校、学年、そして連絡先を交換する)
(目の前の男が自分を陥れたストーカーなどと思いもせず)
(季花は自ら男の術中にはまっていってしまう)
0035二久部季花 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/21(土) 11:32:23.69ID:E/uFRxIt
【年齢】15歳(高校1年)
【身長・体重】153cm46kg
【スリーサイズ】B87W56H85
【容姿】
https://ultchan.com/wp-content/uploads/2021/05/HqnfeGcvqSNUTFvmzD.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021487899815874911289.jpg
【性格】
警戒心が薄く、男達からいやらしい視線を向けられることが多いが
本人は気づいていない
【職業】学生
【その他】
・パソコンは持っていない
・合鍵はポストに入れてある
・陰毛が濃い事にコンプレックスを抱いている
・性経験はなく、自慰行為すらほとんどしたことが無かった
0037 ◆vA5Vknk.M2 2021/08/21(土) 16:07:34.95ID:EIQkoKuk
>>34
(朝になっても媚薬の影響は大きいようで、夜だけでなく起きた後にでも風呂に入ったのかと疑うものの)
(体から立ち上るのは石鹸の匂いというよりは雌の匂いを強く感じて)
(媚薬の類が効きやすいのか、慣れない刺激に翻弄されてしまっているのか)
(どちらにしてもこの機会を逃さぬようにと季花の近くに位置取って)
(思ったとおり、背中で乳首を擦っていくと漏れ出る声を我慢しようとしているようで)
(その表情を隠し撮りしながら早く映像を見たいと気は急いてしまうが)
(まずは触れ合う距離で季花の体と反応を味わうために悪戯を続け)
(必死に声を抑えてはいるが、距離の近さと最初から様子を窺っているため聞き逃すこともなく)
(秘部への刺激で達してしまったことにも気がつくと、襲い掛かってしまいたいのを我慢しながら)
(心配そうに季花を助け電車を降ろすとベンチへ運び)
(自分の体の反応に戸惑っている季花の隙をつくように季花の体に触れながら)
(ベンチへと運ぶときに触れていた手はベンチに座った後も触れたままにして)
(隣に寄り添うように一緒に座ると近い位置から体を眺め、胸元やブラウスの隙間から季花の胸を眺めたり)
(調子に乗て乳房を揉むと、その刺激に季花が達してしまい特等席でイキ顔を見守る結果になってしまって)
(隠し撮り中のカメラにもその表情はしっかりと撮られてしまうことになり)
(しばらくベンチで休ませながら隠しカメラでスカートの中まで狙ったりもして)
(自動販売機で水を買うとキャップを外して渡す時には気づかれないよう薬を入れて)
(媚薬の効果が早く抜けるように細工しながら自分の看病に効果があったかのように思わせて)
(後日の礼など不要だと下心などなかったかのように振舞うが連絡先の交換は済ませ)
(季花が落ち着いてくると長々と留まることはしないが心配そうなふりは続けて立ち去るが)
(気づかれないよう尾行を続け、学校に無事に着くかだけ確認してからもと来た道を帰って)

荷物は…まだだけど、とりあえずいいか
覗きができればいいだけだしな
(季花が住むアパートの近く、急いで契約を済ませた部屋の鍵を受け取って)
(今夜からすぐにも部屋の監視と覗きができるようにと準備を始め)
(季花の部屋の窓が覗ける場所に望遠レンズ付きのカメラを仕掛けると)
(隠しカメラの映像がリアルタイムで見れるよう機材を整えて、昨日の夜から今朝までの撮り溜めた映像を確認していく)

ここまでのことしてたのか
他の男を思い出しながらオナニーするのはいただけないけど…
(不満もあったが映像自体は満足のできるもので、確認用の大型テレビに映されるのはほぼ等身大の映像で)
(画像自体も鮮明なせいかすぐそばで覗いているような臨場感に包まれていて)
(季花を支える感触と匂いを思い出しながら季花と一緒に自慰を始め、射精のタイミングを合わせたり)
(見られていると思ってもない秘部を眺めたり、本人が学校で過ごす時間を視姦して過ごして)
(風呂場やベッドの上でこれだけ絶頂を迎えていれば朝の様子も納得で)
(どうやら自慰にも慣れてない処女らしいことにも気がついて、これからのことにも期待は高まり)
(季花の処女もモノにしたいと今まで以上に決意を固める)

次の手はどうするか…
お礼の連絡をこのまま待つか、バイト先で偶然を装って遭遇するか
この週末にもしあるのならチアリーダーで応援してるのを覗きに行こう
(これからの計画を立てながら季花の帰りを待っていて)
とりあえず今夜はこのまま…昨日の媚薬の残りもあるし様子見がいいか
同じようにもししたら、ちょっと悪戯してもいいしな
(仕掛けた媚薬の効果は放っておいても2日もあればなくなっていくもので今夜にも効果はなくなるが)
(季花が通学中の出来事を受けてどんな反応を示してくれるか興味を持って見守ろうとするが)
(昨日のように外から見えるまで大胆な行動をしてしまうのは危険が増すため心配もあり、自分はいいが他人は駄目だと独占する気で)
(季花に注意を促すためにもし外からでも見えるようならガラスを軽くノックして驚かせようと思ってもいて)
(見られたかもと意識させ羞恥心を煽ると同時に注意を促す)

【連絡先も交換できたし情報ももっと入手していくつもり】
【そのためにも接触の機会を増やしていきながらいい人のふりを続けていくことになるかな】
【ちなみに聞き忘れてましたが、学校は共学か女子校か…どちらでしょう?】
0038二久部季花 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/22(日) 04:28:17.51ID:vsnkoVqd
>>37
……少し落ち着いてきたかも…そろそろ学校行かなきゃ…
(身体も落ち着き、ゆっくりと立ち上がり歩き始める)
(媚薬の効果も薄れていき、その日は特に問題なく学校生活を送っていった)

今度の週末ですか?分かりました、全力で応援します!
(放課後、チアリーダーを勧めてきた男性教師が週末にサッカー部の)
(県大会決勝があるため応援に来てほしいと声を掛けれられる)
(特に断る理由もなかった季花はやる気に満ちた答えで返し)
(気分良く笑顔で帰宅していった)

ん〜……着てみるとやっぱり少し小さいような…
(帰宅してからさっそくチアリーダーの衣装を着てみる)
(スカートは短く、太ももはもちろんスカートの中のインナーパンツ) 
(いわゆる見せパンであるが、それも簡単に見えてしまい)
(胸もキツく、何とか動けるという状態であった)

(その後、浴室で昨日と同じように媚薬が仕込まれたボディ―ソープを)
(使用するが、初日に比べてそれほどの効果は無く、少し身体が疼く程度で)
(この日は、特に何もなく昨夜からの寝不足もあってすぐに就寝していった)

【共学となります】
【モチベーション的にもあまり長くは続けられないので】
【もう少しテンポよく進めていきたいです】
0039 ◆vA5Vknk.M2 2021/08/23(月) 20:43:26.43ID:40yQfj/D
>>38
【続きも考えてみましたが合わなさそうなので破棄します】
0040二久部季花 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/23(月) 21:43:59.15ID:MbBV6LHW
>>39
【わかりました、ではこれで終了とさせていただきます】
【お相手ありがとうございます】
0041 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/30(月) 13:46:18.93ID:YS4zlDBw
【再募集となります】

画像の女性達を見かけた貴方
この中で気になった1人の女性を尾行し、少しづつ正体を明かしていき
女性を自分のモノにする

というシチュエーションで、お相手募集します
プロフはロールの過程で少しづつ明かしていく予定です
置きレスで進めようと考えています

お相手の方の希望として巨根の普通体型からマッチョな人になります
あとはパンツやお尻にこだわりのある方はご遠慮します

https://p6.pstatp.com/origin/pgc-image/e1ac96fcdd8547dbbee52df79550be1b.jpeg

http://momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/2019/05/ol20190501029.jpg

https://i3.aic.la/uploads/2021/08/12de2b8d4ae5fc3956734f5bd7aa1a55.png

https://pbs.twimg.com/media/Ebvx-smU0AAR2dy.jpg
0042 ◆YO/hI3cjQ2 2021/08/30(月) 19:43:09.44ID:CRXG8JoE
>>41
お相手よろしいですか?
2番目と4番目が気になるのですが、最初のプロフィールはやはり見た目から推測できる以上の情報は無い感じになりますか?
0043 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/31(火) 02:39:32.52ID:zCkgyK/b
>>42
【プロフについてはおっしゃる通りになりますが】
【相手との関係等はスタート時に決めていきたいと考えてるので】
【例えば通ってる学校や会社が同じで名前程度は知っているとかになります】
0044 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/31(火) 04:13:22.37ID:cTse3tWE
【あとNGや希望する設定などがあれば教えてください】
0045 ◆YO/hI3cjQ2 2021/08/31(火) 05:17:20.00ID:jbxEQV5C
>>43
了解です
では2番目の女性でお願いしたいです
こちらは普通体型の若い男をイメージしてます
0046 ◆YO/hI3cjQ2 2021/08/31(火) 05:24:48.90ID:jbxEQV5C
>>44
見落としていました。失礼しました
NGはスカ、暴力、アナル等です
希望としては会社は別でこの女性からは面識がなく、電車で痴漢などをしてみたいです
彼氏や旦那がいる+ちょろい感じの女性を寝取ってしまうのが好みですが、既にそちらのイメージしてる設定があれば優先しますので
0047リクルートスーツを着た女 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/31(火) 11:51:03.15ID:eqObS51p
>>46
(大規模な企業説明会が行われているイベント会場、様々な企業が)
(各ブースに分かれて説明会を行っていた、この日は説明会が終了し)
(就活生達は散り散りになり始め、各企業の人間達は後片付けをしていた)

きゃッ!…ああ、ごめんなさい!すぐに拾いますね!
(そんな時、片づけをしていた男に突然歩いていた女がぶつかってくる)
(男の持っていた資料は床に散らばってしまい、慌てた女はしゃがみ込み)
(散らばった資料を拾い集める)

私がよそ見してなければぶつからなかったですよね…えーとっ…これで全部ですか?
(まだ女がスーツを着慣れていないせいなのか、しゃがんだ際に)
(スカートが大きく開いてしまい、パンスト越しに白いショーツが見えてしまう)
(そして資料を拾い集めるたびに下着が局部に食い込み、男を欲情させるような)
(動きをしてしまう、しかし女は気づく様子がなく無防備な姿を男に見せ続けてしまう)

それでは私はこれで失礼します、余計な時間を取らせてしまい申し訳ありません…
(全ての資料を拾い終えると女は立ち上がり、謝罪するため上半身を屈ませ頭を下げる)
(その瞬間、ブラウスの胸元から大きな胸の谷間が見えてしまうが女は気づく様子もなく)
(その場を立ち去っていく、見た目から20代前半の女、リクルートスーツを着ているところから)
(就活生か今年新卒で入社したばかりと思われる)

あ、ごめん、今戻るね!
(遠くから同年代と思われる男の呼び声が聞こえ、女は慌てて小走りする)
(そんな立ち去る女の後ろ姿を、獲物を見つけた肉食動物のような鋭い視線を男は向けていた)

【とりあえず出だしはこんな感じでどうでしょうか?】
【こちらの希望とNGは>>41となります、よろしくお願いします
0048リクルートスーツを着た女 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/08/31(火) 12:05:18.67ID:eqObS51p
【名前】不明
【年齢】20代前半?
【身長・体重】160〜165くらい
【容姿】
http://momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/2019/05/ol20190501029.jpg
【スリーサイズ】不明
【性格】無頓着なだけなのか男からの視線に警戒心がない
【職業】学生か会社員
【その他】
・恋人?と思われる男に呼び掛けられていた
・真新しいリクルートスーツを着ているため、今年入社したばかりか就活生

【一応こんな感じのプロフィールになります、簡単に設定を作ってみましたが】
【20代中盤〜後半の中堅OLが良いなどありましたら、まだ修正はできるので言ってください】
0049 ◆YO/hI3cjQ2 2021/08/31(火) 13:12:14.84ID:jbxEQV5C
>>47
(今日は企業説明会の会場に企業側として来ていて)
(大人数の就活生を相手に説明会を済ませ、片づけをしていた)
(書類の整理をしている時、突然就活生と思しき女がぶつかってきて)
(手に持っていた資料は床に落ちてしまう)

ああっ…こちらこそすみません。大丈夫でしたか?
(女がしゃがみ込み資料を拾い始めると、自分も一緒に拾って)
(その時、女の方を一瞥すると、スカートから下着がおもむろに見えてしまう)
(よく見ると、容姿も整っていてスタイルもよく、見るからに男を惹きつけそうな見た目をしている)
(資料を集めながら、横目で女の体を吟味するように見つめて)

いえ、大丈夫です。拾って頂いてありがとうございました。
(そういうと、女は背を向けて走り去っていった)
(若い男と一緒に歩いていくのが見えて、大学の彼氏だろうかと推測する)
いい女だったな…うちの会社に入ってこないものか
(立ち去っていく女が脳裏に焼き付いて離れず、無意識にその後ろをついていった)

【プロフィール了解です。年齢はそのままでお願いします】
【お尻に拘りはないですが胸が好きなので、そちらを使わせてくれると嬉しいです】
0050リクルートスーツを着た女 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/01(水) 05:16:42.50ID:MlO6wZAL
>>49
お待たせ〜…ん、さっきの人?ちょっとぶつかっちゃって…
(呼び掛けてきた男に先程までのいきさつを説明しながら、イベント会場から出ていく)
(楽しそうに会話をする表情から、二人が恋人同士である事がうかがえた)
(しばらく二人で歩いていると居酒屋に入っていく)

ん〜…私はさっきのところが第一候補かなぁ、私達の水泳サークルの事を
面接の時にアピールできるし、なんといっても大企業っていう所がポイント高いかな♪
(男と二人で今日の説明会で見てきた企業の話しをしているうちに)
(女が大学の水泳サークルに所属している事や先程ぶつかった男がいる会社を)
(第一志望にしている事を話す、そんな会話をしているうちに時間は過ぎていき)
(夜も遅い時間となり、女達は会計を済ませて店から出ていく)

ここでお別れかな、ふふ…送ってくれてありがと
あ…そうだ、そろそろレイちゃんじゃなくて、レイカって呼んでほしいな〜
それじゃ電車に乗り遅れるから、もう行くね♪
(駅の改札口で照れくさそうに話しをした後、男と別れてホームへ続く階段を上る)
(普段ならスカートの中を覗かれないよう注意をしするが酔いが回っているせいもあり)
(そこまで気がまわらず特に気にせず階段を上っていってしまう)

ふぅ…こっち方面は終電だと人がいないから楽でいいなぁ……
…今日は……たのしかった……ゥ………スゥ…
(電車に乗ると車内は乗客がほとんどおらず、居ても酔って寝ていたりしていた)
(そんな状況にレイカと名乗っていた女もつられる様にまぶたを閉じてしまい)
(バックを膝上に乗せたまま眠ってしまう、酔いと疲労もあってか)
(深い眠りに入ったレイカは頭をフラフラとさせたあと俯き、力が入らなくなった脚は)
(対面の座席からスカートの中が見えてしまうほど開いてしまう)

………あれ…着いた…?あぁ!降りないと!
(眠ってから30分程してから目的の駅に到着すると、ちょうど目を覚まし)
(慌てて電車から降りていく、降りた駅は人通りの少ない住宅地で)
(レイカはその住宅地にある2階建ての賃貸マンションへと向かっていった)
(容易に部外者が立ち入れられないよう、マンションの玄関には)
(オートロックが付いていて、レイカはカードを取り出してオートロックを解除し)
(中に入っていく、その後マンションの2階の一室が明るくなると)
(レイカと思われる人物の影が現れる)

もうこんな時間…シャワー浴びたら、そのまま寝ちゃおうかな…
(窓際のカーテンを閉めて、その場で服を脱ぎ始めるレイカ)
(しかしカーテンは光りを遮る程度の物で、外側からだと影が見えてしまい)
(服を脱いだレイカのシルエットが窓の外に洩れてしまう)

(カーテン越しのシルエットでも分かるほどの大きな乳房)
(近い将来、恋人でもない男にその大きな乳房を蹂躙されるとも知らず)
(レイカはシャワーを浴びていった)
0051リクルートスーツを着た女 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/01(水) 05:20:52.53ID:MlO6wZAL
>>49
【分かりました、では学生という設定で進めます】
【今回、見た目も似ていたので希望されていた画像に絡めて】
【水泳をしているという設定にしました】
https://pbs.twimg.com/media/Ebvx-smU0AAR2dy.jpg

【今回眠っている間の事に関しては、何も覚えていない】
【もしくは気づいていないので、痴漢や盗撮、バックを漁るなど】
【とりあえずなんでもしてOKです】
0052 ◆YO/hI3cjQ2 2021/09/01(水) 07:59:59.24ID:lgF5jqko
(女と仲良さそうに話している男を羨ましく思い)
(その様子から恋人である事は容易に想像できた)
(後ろを尾行していると、二人は居酒屋に入っていく)
(少し時間をあけて、自分もその居酒屋に入り、二人の隣の個室に案内される)

ここなら二人の会話がよく聞こえるな…
(聞き耳を立てていると、女の事が次第に明らかになっていく)
(どうやら就活中の大学生で、自分の企業が第一志望のようだ)
(女が自分の会社に入ってくるかもしれないと思うと、妄想が膨らんでいき)
(二時間ほど経ったあと、店から出ていったので自分も後ろをついていった)

(駅の改札で別れたようで、偶然自分も同じ電車だったのでそのまま尾行を続ける)
(階段下から強調された尻と覗き込んでいる下着を堪能させてもらいながら、乗客が少ないのもあり隣の車両に乗る)
(少し見ているとすぐに眠ってしまったので、車両を移り隣に座る)
本当にいい体してるな…是非わが社に欲しいものだ
(スーツの中に手を忍ばせて、ブラウス越しに乳房を撫でまわす)
(服の上からでもその柔らかさが伝わって)
何pあるんだ…?90か、100か…相当デカいな…
(今度はバッグの中を漁ると、財布が入っていて)
(中を見ると、免許証や学生証があったので、それに目を通していく)
なるほど…この女の事が色々と分かったぞ
住んでいる所も自分の家からかなり近いみたいだな
(女の名前や大学、住所等の情報を手に入れることに成功し、目が覚める前にまた隣の車両まで退散することに)

(駅から降りて住宅街を更に尾行すると、遂に女のマンションに辿り着く)
(暫く待っていると、電気のついた一室を見つける)
(カーテン越しにも、その部屋が女のものだと分かり)
(服を脱いだ瞬間大きく揺れる乳房に釘付けになってしまう)
(女の情報を手に入れたストーカーは、暫くカーテン越しの光景を楽しみながら夜が更けていった)
0053 ◆YO/hI3cjQ2 2021/09/01(水) 08:11:02.72ID:lgF5jqko
>>51
【分かりました。ありがとうございます】
【意識のある状態の女に直接手を出すまで早めの展開で進めてもいいですか?】
0054清道礼香 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/01(水) 09:36:14.35ID:MlO6wZAL
>>52
ん〜今日も天気いいわね〜…さ、出かける準備しなきゃ!
(翌朝、昨日から自分がストーカーに狙われているなど思いもせず)
(普段のように起床し、出かける準備をする)

あれ…?いつもこっちに入ってるのに間違えてる…
(なにげなく財布を見ると普段、必ず入れている場所に)
(学生証が入っておらず不審に思う、しかしそれほど余裕のない)
(朝の時間という事もあり、深く考えずそのまま準備を進めていく)

準備オッケーね、ええっと…今日も昨日と同じ場所ね
(昨日と同じく企業の説明会に参加するため、リクルートスーツに着替え)
(自宅から出ていく、この日の説明会は朝早くから始まるため)
(通勤ラッシュの電車に乗ることになっていた)

はぁ…予想はしていたけど凄い人の多さ…私、電車に乗れるかなぁ…
(なるべく時間をずらしてピーク時間を避けようとしていたが)
(その行為は報われず、仕方なくホームの大行列に並び電車を待つ)
(そして電車が到着し乗り込むと、雪崩のような人の勢いで奥のほうへ押し込まれ)
(身動きが取れない状態となってしまう)

【大丈夫です、早めにという事でしたらスマホをこちらが落とすか、盗まれたりして】
【更に情報を引き出されるなどしていきましょう】
【あと必要でしたら媚薬とかも使用してください】
0055リクルートスーツを着た女 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/01(水) 09:59:37.31ID:MlO6wZAL
【名前】清道礼香(せいどう れいか)
【年齢】22
【身長・体重】160〜165くらい
【容姿】
【スリーサイズ】バスト90〜100cm ウエスト不明 ヒップ不明
【性格】
明るく愛嬌のある性格
無頓着なだけなのか男からの視線に警戒心がない
【職業】学生
【その他】
・恋人有
・就活中
・水泳サークルに所属
・就職先の第一志望は大手水着メーカー

【プロフ更新します】
0056 ◆YO/hI3cjQ2 2021/09/01(水) 11:20:40.86ID:lgF5jqko
(翌日、朝早くから礼香のマンションに張り込んで出てくるのを待つ)
(しばらくすると、入口から昨日の女が同じ姿で出てきて)
(一定の距離をあけて気づかれないように注意しながら、再び尾行を開始していく)

(駅まで着くと、通勤ラッシュで駅中はごった返していて)
(行列の中、礼香のすぐ後ろに並び、電車がやってくるのを待つ)
(電車が到着すると、一気に乗客が乗り込んで完全に満員電車状態に)
(運よく女の真後ろに立つことができ、ほとんど密着状態になる)

(股間が女の尻に当たってしまうが、半分は不可抗力という事もあり遠慮なく押し付ける)
(髪から甘い香りが漂って、鼻が刺激され劣情が刺激される)
早く俺のモノにしてやりたいな…ん?
(ふと下を見ると、礼香が持っているバッグのチャックが開いていて、スマホが入っているのが見える)
(バレないようにそっと手を伸ばし、指先でスマホを摘んで抜き取ってしまう)
(中を覗き込むと、SNSやLINEの書き込みが載ってあり、そこから情報を引き出そうとじっくりと見ていく)
彼氏とのLINEがあるな…結構過激な内容も書いてあるじゃないか
(そこには彼氏にスリーサイズや下着のサイズを教えていたり、水着や下着の写真を送っていたりしていた)
(しかも今日の説明会の後にエッチをする約束も取りつけているようで)
こんな涼しい顔して、今晩彼氏とエッチする予定なのか…
代わりに俺とエッチする展開にならないものかな
(そのままスマホを自分のポケットにしまい、電車に揺れに合わせて礼香の体にタッチしたりした)

【了解です。スマホの中に書いてあったとかで、描写にない情報も追加してもらっても大丈夫です】
【彼氏と経験ありか処女かも、どちらでもいけるのでお任せしますね】
【可能ならバスト100オーバーだといいです】
0057清道礼香 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/02(木) 00:25:24.98ID:gTaRpXmz
…うっ…ンンッ…こんな満員になるならタクシーで行けば良かった……
(想像以上の混雑に困惑しながら、必死に手すりに掴まる)
(電車が揺れるたびに不可抗力で大きな胸を前の客に押し付け)
(後ろからは尻の付近に硬い物を感じ、身体をよじらせ離れようとするが)
(逆に相手の股間に尻を押し付けるような仕草になってしまう)

はぁ……今夜は彼と一緒だし、我慢、我慢……
(恋人と約束した今夜の事を思いながらまぶたを閉じて、この状況をやり過ごそうとしていた)
(そんな時、後ろの乗客の男にバックからスマホを盗み取られてしまうが)
(礼香は気付くことなく、自分のプライバシーを知られてしまう)
(恋人とのLINEには今夜、家に泊まることだけでなく)
(今日身に付けている下着の姿や競泳水着を着た自撮り写真が載っていた)

「今日はこんな下着だよ♪水着も持っていくね」
(そんな返信の後に続く写真には、白を基調としたオーソドックスな下着姿と)
(大きな乳房を抑えきれずピチピチとなった競泳水着を着た写真が送られていた)
(他にもスリーサイズやブラのカップ数を教えるなどしていて)
(今夜が恋人と初めて過ごす夜ということまで載っていた)
(それ以外にも以前付き合っていた恋人とのやり取りが残っていて)
(そこには別れ話しの内容と、礼香が他人に知られたくない秘密が明かされていた)

「あのさ、正直お前の身体に飽きたんだ」
「それにお前の下品な乳輪見てると萎えて、する気も起きねえんだよ」
(LINEには元恋人から礼香の身体を罵る内容が書かれ、そのショックから)
(礼香の検索履歴には乳輪の整形などが残っていた)
(自分の身体にコンプレックスを抱く礼香にとって誰にも知られたくない秘密を)
(今の恋人ではなく、よりにもよってストーカーの男に知られることになってしまう)

う………んッ…………ヤッ………うぅ!……
(後ろにいる男に身体を撫でまわされ、明らかに痴漢だと分かる手つきであったが)
(満員状態の電車内のせいもあり、手足を満足に動かす事ができないため)
(ひたすら我慢をするしかなく、やがて僅かに身体も反応してしまうようになる)
0058清道礼香 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/02(木) 00:25:56.31ID:gTaRpXmz
【年齢】22
【身長・体重】164cm54kg
【容姿】
【スリーサイズ】バスト102cm ウエスト63 ヒップ94
【性格】
明るく愛嬌のある性格
【職業】学生
【その他】
・恋人有
・就活中
・水泳サークルに所属
・乳輪が大きい事にコンプレックスを抱いている
(一般的なものより少し大きい程度)

【プロフ更新します】
0059 ◆YO/hI3cjQ2 2021/09/02(木) 07:25:31.52ID:z+zE8egH
(LINEには彼氏とのやりとりの他に、元彼と思われるものもあって)
(礼香の身体の事が詳細に書いてあり、それを見ているだけで妄想が膨らんでしまう)
(どうやら彼氏は今日の説明会には参加せず、夜に礼香のマンションに行くらしい)
(ふと下を見ると、今度は電車の揺れのせいで財布がチャックから顔を出していて)
(しめたと言わんばかりに素早く抜き取り、中からマンションのオートロックを解除するカードと部屋の鍵らしきものを取ってしまう)
(そのまま財布をまた鞄の中にしまって、何食わぬ顔で)
(一通りやることを終えてスマホの中身もじっくり見た後、電車が目的地に到着して礼香は降りていく)
(盗んだスマホを自分の鞄の中にしまったまま、自分も企業説明会の会場へと足を運んだ)

(企業説明会の会場では、やはり礼香の姿を確認する事ができて)
(澄ました顔をしながら今晩彼氏との初Hをするのかと妄想すると同時に)
(このいやらしい身体を貪れるのかとも考えて、既に興奮を抑えるのに必死の状態だった)
(そして、彼氏のLINEに「今日説明会の後大学に行かないといけなくなって、帰るの遅れるから会えなくなっちゃった」と一文を送る)
(邪魔者の排除は完了して、夜を楽しみにしながら説明会が続いていった)

(説明会が終わり、礼香より先に急ぎ足で駅まで向かう)
(一緒に乗り込んでまた痴漢したいところであったが、それ以上に大事な目的があり)
(電車から降りると、また駆け足で礼香のマンションへと向かっていった)
(マンションのオートロックはカードで解除し、その先に更に部屋番号と暗証番号を入れる厳重なセキュリティだったが)
(これもスマホのメモ帳の中に番号が書いてあり、簡単に解除してしまう)
(そのまま鍵を開けて部屋の中に入ると、昨日カーテン越しに見た礼香の部屋が)
(広くはないが綺麗に片づけられた女らしい部屋で、僅かに甘い香りが漂っていた)
昨日はここで着替えてたんだな…礼香が来るのが楽しみだよ
(ソファにどっかりと座り、礼香が帰宅するのが待ち遠しくそわそわとしていた)
0060 ◆YO/hI3cjQ2 2021/09/02(木) 07:30:23.05ID:z+zE8egH
>>58
【プロフ更新ありがとうございます。何カップかもあると嬉しいです】
【礼香は紛失した時の為の予備のカードで入ってくるという事で】
【媚薬を使わずに堕として、最終的には彼氏の目の前や映像越しでに別れを告げながらラブラブエッチまでしたいですね】
【それと必要ならこちらも名前をつけます】
0061清道礼香 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/02(木) 10:15:29.43ID:Or+yUQ9N
>>59
ふぅ…ようやく降りれた……痴漢にも遭うし本当イヤだ…
(目的の駅に到着しなんとか電車から降りる、痴漢に遭ったことで)
(衣服が乱れてブラウスもボタンが外れ、胸元から白いブラが)
(見え隠れするような状態となっていた、そんな状態のまま)
(駅の中を歩いていたため、男達からの視線を集めてしまい)
(さすがの礼香も気づいて、慌ててトイレに駆け込み衣服を整えた)

今日は一人かぁ…でも帰ったら彼もいるはずだし、楽しみ♪
(一人で各企業の説明会に参加しながら、今夜の事を想像する)
(今夜、今の恋人に初めて抱かれるであろう事に期待を膨らませるが)
(一方で以前の恋人のように、身体の事を指摘されて拒否されたら)
(と、不安に思う気持ちがあった)

はい、御社で取り扱っている水着の性能は素晴らしく、私も愛用していて…
(そんな事を考えながら説明会に参加していると、ストーカーの男がいる)
(ブースへと入っていく、そこはマンツーマンで質問する形式を取っていて)
(礼香はストーカーの男と様々な会話をしていく、しかし時折)
(「愛用している水着のサイズはいくつか」「水着のインナーは付けているか」
(など奇妙な質問が男からあり、中にはセクハラとも思われても)
(おかしくない質問もあった)

さっきは変なこと聞かれたけど、今日はここで終わりかな…
そろそろ連絡しないと……あれ、スマホがない…?
(説明会も一通り終わり、さっそく恋人に連絡しようとスマホをバックから)
(取り出そうとするが見当たらず、どこかで落としたかしばらく会場内を探すが)
(特に手がかりはなく、最後に触ったのが自宅であるのを思い出し)
(念のため紛失届を警察に出していく帰宅していく、自宅には合鍵を渡している)
(恋人がすでにいるであろう時間帯で、昂る気持ちで笑みを浮かべながら帰宅していく)

…ごめん、今日スマホ置いて行っちゃったみたいで
鍵も無くしちゃって部屋に入れないんだ、開けてくれない?
(マンションには予備のカードで入り、恋人がいると思い込んでいる)
(礼香は部屋番号を押して自宅のインタ−ホンを鳴らす)
(すると無言で反応があり扉の鍵が解除される音が鳴る)
(中にストーカーの男がいるとも知らず、高鳴る胸の鼓動を感じながら)
(笑みを浮かべて、礼香は扉を開けていった)

ありがと〜、本当今日は困ったよぉ、スマホ忘れたのも大変だったけど
説明会でさ、凄くいやらしい質問する人がいて…えっ…だ、誰!?
(マンションの廊下から自宅の部屋の扉を開け、恋人がいると思い込んでいた)
(礼香は今日会った説明会の男の話しをする、しかし部屋には恋人ではなく)
(見知らぬ男が土足で部屋に上がり、ソファーに座って礼香を見ながら)
(薄ら笑いを浮かべていた)
0062清道礼香 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/02(木) 10:21:13.91ID:Or+yUQ9N
【年齢】22
【身長・体重】164cm54kg
【容姿】
【スリーサイズ】バスト102cm(Iカップ) ウエスト63 ヒップ94
【性格】
明るく愛嬌のある性格
【職業】学生
【その他】
・恋人有
・就活中
・水泳サークルに所属
・乳輪が大きい事にコンプレックスを抱いている
(一般的なものより少し大きい程度)

【名前はどちらでもいいですよ、ちょっとした希望なのですが】
【乳輪の大きさを気にしているため、そういうところを罵りながら】
【堕として貰えると嬉しいです、ただそちらの考えている構想もあると思うので】
【無理に取り入れなくてもいいです】
0063高瀬彰 ◆YO/hI3cjQ2 2021/09/02(木) 11:32:50.31ID:z+zE8egH
(何も知らずにマンションに戻ってきた礼香)
(部屋を開けるように言われると、無言で部屋のロックを解除して)
(中に入ってきた礼香を不敵な笑みを浮かべて見つめる)

おかえり、待ってたよ礼香ちゃん。説明会お疲れ様
僕のこと覚えてないかな?説明会で会ったじゃないか
(慌てふためく礼香を気にすることもなく、冷静に話し続ける)
あんな澄ました顔して、僕の話を聞きながら彼氏の事を考えてたのかな?
彼氏との初Hでどんなことしようとか、いやらしい事で頭がいっぱいだったんだろうね
(知るはずのない彼氏との事を平然とした顔で礼香に話す)

僕は礼香ちゃんの事を何でも知ってるんだよ
バラして欲しくなかったら、分かってるよね?
(そう言うと、懐からスマホとカードキー、家の鍵を礼香に見せて)
(弱味を握っているという事を礼香にアピールする)
彼氏はここに来ないよ。LINEを送っておいたからね
その代わり、僕が礼香ちゃんの身体をたっぷり使ってあげるからね
ほら、まずはスーツとブラウスのボタンだけ外して、礼香ちゃんのブラ越しのおっぱいを見せてよ
(要求をしながらスマホをチラつかせる)
0064高瀬彰 ◆YO/hI3cjQ2 2021/09/02(木) 11:36:32.87ID:z+zE8egH
>>62
【堕としてから名前を呼ばせたいので入れました】
【元彼に罵られた乳輪を褒めて堕とす展開がいいのかなと思いましたが】
【そちらの方が良いなら乳輪を罵倒しちゃいますね】
【全裸より着衣エッチだと嬉しいです】
0065清道礼香 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/02(木) 22:09:12.42ID:OHzfJB92
>>63
な、何を言ってるんですか!勝手に部屋に入って……警察呼びますよ!
(見知らぬ男が部屋にいて馴れ馴れしく名前を呼んでくる状況に混乱しながらも)
(なんとか振り絞って声を出し、相手を威嚇する)
(しかし礼香の言葉に男は動揺すらせず、余裕な態度で話しを続けていった)

い、いやらしいことって……な、なんで彼の事まで知ってるんですか…?
(他人が知り得ない恋人とのやり取りを話す男に対し)
(徐々に警戒心や不信感だけでなく、恐怖感を抱くようになる)
(そして男がスマホや自宅の鍵やマンションのカードキーを取り出し)
(自分がどういう状況に置かれているか悟らせるように)
(スマホの画面に映る恋人とのやり取りを見せてくる)
(それだけでなく前の恋人とのやり取りや、付き合っていた頃に撮られた)
(ハメ撮り写真まで見せられ、コンプレックスである乳輪が大きい事まで男に知られ)
(先ほどまで男を睨み付け強気であった礼香の表情は)
(不安と恐怖で怯えた表情に変わっていった)

そ、そんな……う…っ…ボタンを……外すだけですから………
(男から無理矢理スマホを奪おうとも考えたが、女の力で難しい上に)
(そこから男が逆上してさらに危険な状況になるのを恐れ)
(仕方なく言われたままに着ている服のボタンを外していく)
(すると大きな胸を、キツそうに包み込んでいる白い下着があらわになる)
0066高瀬彰 ◆YO/hI3cjQ2 2021/09/03(金) 06:05:17.95ID:A7cKT+pj
(こちらが礼香の事を話していく内に、礼香の顔から血の気が引いていくのが分かり)
(抵抗する様子も見せないところを見ると、今の状況を十分理解できているようで)
(命令通りに服のボタンを外していく)

おおっ…これが礼香ちゃんのおっぱいか
ブラ越しでも凄く大きいのが分かるよ
(下品な笑みを浮かべて、ブラで締め付けられた乳房をじっくりと見る)
本当は今日ここで彼氏にこのおっぱいを触らせるつもりだったんだな
彼氏が来てくれなくて残念だったねえ

じゃあ…今度はブラも外して生乳を見せてもらおうか
礼香ちゃんの大きくて下品な乳輪を見せてよ
(スマホを見ていたという事は、勿論乳輪の事も知っており)
(あっけらかんとした表情で礼香に命令する)
102pの爆乳を丸出しにしたら、俺のズボンを脱がせてちんぽを出してくれ
もうパンツの中で勃起して苦しいんだよ
(テントを張った股間を礼香に見せつける)
0067清道礼香 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/03(金) 11:39:31.25ID:E7jyxR2v
>>66
…そんなに…見ないで…
(じっくりと身体を視姦してくる男に嫌悪感を抱き)
(身体を僅かに横へ逸らし、視線を外そうとする)
(しかしその直後に男の目つきが威嚇するように鋭くなり)
(無言の圧力を受けた礼香は、胸が良く見えるように再び前を向いた)

か、彼のことは…言わないで……ウッ…うぅ……
(本来ならば恋人と穏やかな時間を過ごしているはずだった)
(それが今は見知らぬ男の言いなりになっていること)
(そしておそらくこれから起こりうる事を想像し、瞳から涙が溢れ出る)

…っ…下品なんて…言わないで……う…うぅ……
(涙を流しながら目を閉じて、男の命令通りにブラを外すため)
(手を後ろへ回しホックを外す、そして肩紐を外すと)
(開いたブラウスの影から色素の薄いピンク色で、幼児の拳程度の乳輪と)
(控えめな乳首が見え隠れする)

そ、そんな…こと…できな……っ……わかり…まし…た……
(男が次々と命令してくると、今度は苦しそうにズボンの中を突き出している)
(男根をズボンを脱がして解放するように指示してくる)
(そんな行為を躊躇う言葉を口にする礼香だったが、男が睨み付けてくると)
(男から視線を逸らし怯えた表情で言われた通りにズボンを脱がしていく)

ッ…うっ……す、すごい…うっ…大きい……
(男のズボンに手を掛けてチャックを降ろしていく)
(昼間の汗で蒸れた股間からの異臭に顔を背けそうになるが)
(男の機嫌を損ねない為、我慢をしてズボンを脱がし続けていく)
(するとズボンから解放された男根は大きく上に跳ね上がり)
(今まで見た事のない大きさに目を見開いて驚き、思わず言葉を発してしまう)
0068高瀬彰 ◆YO/hI3cjQ2 2021/09/04(土) 05:26:28.78ID:BCJRNtWc
(躊躇いながらもゆっくりとブラを外していく礼香)
(102pの爆乳が晒されると、まるでこちらを挑発するように激しく揺れる)
(元彼とのやりとりに書いていた通り、本当に大きい乳輪で)
想像以上に大きいんだな
こんな無駄にデカい乳輪を元彼に見せて振られたのか
今の彼氏に見せても引かれるかもね
(礼香が抱いているコンプレックスを抉るように直球の言葉を放つ)

(礼香が嫌そうな顔をしながら、ズボンに手をかけていき)
(脱がしていくと、勃起状態の肉棒が露出する)
(年頃の雌を魅了するには十分すぎる大きさで)
礼香ちゃんのデカパイを見てたらもうこんなに大きくなっちゃったよ
元彼のと比べてどうかな?
ちんぽの大きさには自信があるんだよ
(我慢汁で濡れた亀頭を礼香の頬に押し付けて)

このいやらしい爆乳を使ってパイズリしてよ
どうせ彼氏にもしてあげるつもりだったんだろう?
彼氏より先に、礼香ちゃんのおっぱいを堪能させてもらおうかな
(礼香の爆乳を下からペチンと叩いて、パイズリするように要求する)
0069清道礼香 ◆DvDKKKPOfCpz 2021/09/05(日) 02:51:58.86ID:bwdEoEFg
>>68
…っ……そんな…ことない…彼なら…受け入れてくれる…
(男の口から恋人の事を言われ一瞬、拒否されたらと)
(頭に過るが、そんな事で見る目を変える人間ではないと思い)
(震える声で必死に否定をする)

うぅ…や、やめて…ンッ…き、汚い…
(我慢汁の出た亀頭が近づいてきて、顔を背けようとするが)
(間に合わず頬に大きく硬くなった肉棒を押し付けられてしまう)
(その状態から逃れるため、床に手をついて後退りする)

そ、そんなこと……しようなんて思ってない…あンッ!…
い……や…いや…そんな事……出来ない…
(男が礼香の上に馬乗りになってブラウスを左右に開いて)
(大きな乳房を露出させる、仰向けになっても形が崩れず)
(大きい乳輪が主張する乳房は男の肉欲をより増幅させ)
(乳房を叩き、さらなる要求をしてくる、それに怯えながらも)
(これ以上は出来ないと抵抗をする礼香だが、男の目つきが変わり)
(今度は勢いよく掌が乳房を叩き始めた)

うぅ…う…や、やります…お願いだから…もう叩かないで……んっ…んんふ…
(乳房を叩かれた痛みで涙を流しながら男の言うとおり)
(乳房の前に出された肉棒を挟み込み、そのまま両手で上下に動かし始める)
0072瑞菜2021/09/11(土) 09:30:55.25ID:goI817Tq
28歳の図書館司書です。よろしくお願いいたします。
0074織田飛鳥 ◆QCfNi1kofA 2021/11/12(金) 13:02:53.36ID:dK7ZFk4b
【名前】織田飛鳥(おだ あすか)
【年齢】25
【役職】なし
【部署】総務
【誕生日】3月20日
【血液型】O
【身長】170cm
【3サイズ】B92・W57・H90
【性格】
意思が弱く物事を自分で決めるのが苦手で周りに流されやすい
【趣味】
マンガ、アニメ鑑賞
【特技】
料理
【恋人】
なし
【男性経験(数)】
3人
【不倫経験】
なし
【参考容姿】
https://i.pinimg.com/originals/c7/17/2a/c7172a1b1029a977b5d50aaf302b6055.jpg

https://pbs.twimg.com/media/E-64APAVQAE23Wl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EpL3tDPVQAUj-UX.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E3Wg87VVoAQBDYs.jpg

【補足】
大学生時代にスカウトされ「姫宮飛鳥」という芸名で芸能界デビューをしている
当初は女優志望でドラマの端役を淡々とこなしていたが、やがて事務所の意向で
水着グラビアの仕事をするようになる、しかしグラビアが載るのは
成人向け雑誌ばかりで、中には答えてもいないのにセックスを連想させる
コメントが載っていたり、過激なポーズを要求されるなどしていた
それらが嫌になり、事務所に何も伝えず逃げるように引退をする

幸いにも無名であったため現在は地方の中小企業に就職し
色眼鏡で見られることなく細々と暮らしている
胸を小さく見せるブラを着用して大きな胸を隠して生活をしている
しかし高身長のせいもあってか社内で密かに人気となっている

【NG】
パンツやお尻に拘りを持つ方、粗チンの方のお相手、グロ
盗聴、盗撮などで弱みを掴まれ脅されてグラビア撮影時の水着姿で犯される

更衣室のロッカーや自宅を物色されたり、肉棒を擦り付けた食べ物や
精液入りの飲み物を気づかれぬように仕込まれて、口に入れてしまうなど
その他、、希望シチュなどありましたらご相談ください

【置きレスになりますが待機します】
【興味ある方は雑談も受け付けてますので、気軽に声をかけてください】
0076柏葉美姫 ◆8LCwNe9MsU 2022/02/07(月) 01:47:10.79ID:ar9Fs+zr
【名前】柏葉美姫(かしわば みき)
【年齢】26
【職業】アイドル
【身長】162cm
【3サイズ】
デビュー時公表サイズ
75-54-81
現在のサイズ(非公表)
93-63-88
【性格】
表面上は積極的で明るく見えるが仕事上そう振る舞っているだけで
本来は自己主張はほとんどせず消極的な性格
【容姿】
薄茶のロングヘアでタレ目、常に口角を上げて笑顔を絶やさないでいる
ライブでの服装は高校生の制服をモチーフにした物が多いが、バラエティでは
丈の短いスカートや胸元が大きく開いている服、もしくは身体のラインが出やすい
ピッタリとした服装が多い
【NG】
お尻、パンツ等の特定部位に執着する方、粗チン、グロテスクな表現
【希望】
ファンから盗撮をされたり、体液の混じった食べ物を食べさせられる等
撮影スタッフに媚薬を盛られて水着姿のまま犯される

【補足】
人気アイドルグループの黎明期だった頃、15歳でオーディションに合格し加入する
その後、数年で一大ブームになるほどの人気を獲得し、美姫自身も上位の人気を獲得していた
しかし近年グループの人気は下がり続け、同期のメンバーも次々と卒業してしまう
最年長として残った美姫はライブで水着の生着替えや、以前よりも過激なグラビア撮影や
CD特典で水着やコスプレの個人撮影会を実施する等、孤軍奮闘をしているものの
グループの人気は下がっていく一方であった

【はじめまして、こちらのスレで待機します】
【シチュエーションは希望以外は要相談でお願いします】
0077 ◆Ci3UmwhFqY 2022/02/07(月) 02:00:54.36ID:m57+T5UG
盗撮かグラビア撮影か個撮のシチュでお願いしたいな
0078柏葉美姫 ◆8LCwNe9MsU 2022/02/07(月) 02:09:42.35ID:ar9Fs+zr
>>77
【お声掛けありがとうございます】
【盗撮だとライブ中にスカートの中や楽屋での盗撮、それか自宅等の】
【プライぺートを盗撮されるという形にでしょうか?】
【グラビア撮影や個人撮影会だと、その場で何かしらの媚薬を盛られるか】
【盗撮と絡めて脅迫されてしまうという感じでしょうか】
0079 ◆Ci3UmwhFqY 2022/02/07(月) 02:28:30.66ID:m57+T5UG
>>78
そうだなぁ、どれも魅力的だけど…
媚薬入りのジュースを飲んだ状態で個撮をして、次第に身体の変調を感じながらエッチな撮影をされちゃうみたいなのにしてみようかな
下着撮影とかは大丈夫?
0080柏葉美姫 ◆8LCwNe9MsU 2022/02/07(月) 02:31:57.41ID:ar9Fs+zr
>>79
【分かりました、下着撮影とは水着ではなくランジェリーの撮影会ということでしょうか?】
0081 ◆Ci3UmwhFqY 2022/02/07(月) 02:51:26.56ID:m57+T5UG
>>80
有難う、そうだね、ランジェリー撮影会みたいな感じで、私服姿からのパンチラや胸元が見えるポーズ、それから上着やスカートをたくし上げて下着を露出したポーズや
上着や下だけ脱いだ格好、全部脱いで下着のみになった姿も撮影したいな
撮影中にだんだん身体が疼いてきて、無意識に乳首が勃起しちゃったりショーツにエッチな染みが出来ちゃってるのに気づかないまま撮影されちゃうとか
本当はお触りは禁止だけど、我慢出来なくて軽いお触りくらいなら…とOKしちゃうとか、動画もダメだけど断り切れなくなっちゃうとか
エッチな質問にも答えちゃったり、卑猥な単語を声に出すように言われて録音されちゃうとか、自宅の住所や本名とかも教えちゃうとかもやってみたいな
0082柏葉美姫 ◆8LCwNe9MsU 2022/02/07(月) 03:04:36.31ID:ar9Fs+zr
>>81
【では撮影前にファンからの差し入れの飲み物に媚薬が盛られていて】
【それが徐々に効いて身体が火照り、思考が鈍くなっていくのと同時に】
【過激な行為に移っていく、という感じでしょうか】
【イメージ的に画像のような服装や下着を考えていますが、どうでしょうか?】

https://img.eroero-gazou.net/images/2018/11/6058f9ae08b0bf95a7e2da366b39f6e7.jpg
https://img.erogazou.gallery/articles/4107/b/10.jpg
0083 ◆Ci3UmwhFqY 2022/02/07(月) 03:20:55.08ID:m57+T5UG
>>82
うん、じゃあそんな流れでお願いしようかな。こちらの地元限定のジュースとかを差し入れして、撮影直前に呑んでもらう感じで
イメージ画像も有難う。とても好みの感じだし服装や下着もこれで大丈夫だよ
本番行為もOKみたいだけど、もしダメだったらオナニー姿を撮影させてもらうとか、フェラだけとかでもいいからね

こちらの年齢や容姿は何か希望はある?今考えたのは30代くらいの男性で、美姫ちゃんのことはデビュー時代からのファンでずっと追いかけてて顔とかも覚えられてて
最初は純粋なファンだったけど最近美姫ちゃんが過激なお仕事をするようになったのを見ているうちに欲望を抱くようになって…みたいなのを考えてたよ
0084 ◆Ci3UmwhFqY 2022/02/07(月) 03:47:10.37ID:m57+T5UG
【ごめん、返事が遅かったかな…?】
【また会えたら続きからよろしくね】
0085柏葉美姫 ◆8LCwNe9MsU 2022/02/07(月) 03:54:23.34ID:ar9Fs+zr
>>83
【本番NGは無いので大丈夫です、では簡単にですが進めてみます】

よかった…初めて来る場所で撮影会だけど、前よりはファンの人も来てくれてる
(一時は世間を賑わせたアイドルグループXES、しかし今は落ち目のアイドルグループで)
(身体を露出した過激な仕事しか依頼がなく、以前の勢いは完全になくなっていた)
(そんな状態が続き、今では握手会の代わりに個人撮影会という場を提供し)
(なんとかファンを維持していた、この日も僅か数名しか参加していなかったが)
(前回よりも参加人数は多いほうであった)

えーっと…今日は私服の撮影で終わりだったよね…あとは参加した人と密室でお喋りか…
(以前は握手を数秒して終わりだったが、今は少ないファンを繋ぎとめるため)
(密室での撮影と同時に会話も時間無制限でできるようになり、美姫が参加する)
(撮影会は凄まじい人気で、抽選で一名しか権利を獲得できなかった)

(人気の無い娘はファンも少なく、なんとか繋ぎとめようと必死に身体を密着する等)
(風俗まがいの行為をする娘もいた、そんな事が常態化していることもあり)
(美姫への視線もいやらしいものが多くなり、この日もファンは美姫の身体目当てに)
(撮影会に参加していたが、そんなことを美姫は知る由もなかった…)

【それではよろしくお願いいたします】
0086 ◆Ey6Nk.RXAw 2022/02/07(月) 04:47:40.69ID:vxURX1HF
>>85
まだいたら、お相手お願いしてみたいな
0087西原梨乃 ◆8LCwNe9MsU 2022/02/19(土) 02:38:56.89ID:LioxImdn
【名前】西原梨乃(にしはら りの)
【年齢】25
【職業】タレント
【身長】169cm
【3サイズ】
デビュー時公表サイズ
73-53-81
現在のサイズ(非公表)
90-58-93
【性格】
明るく人当たりが良く、表面上は気が強いように見える
実際は常に人の目が気になり、自分を良く見せようと必死な
臆病な性格をしている
【容姿】
背中まで伸ばしたロングヘアでツリ目、素の顔は地味目なため
それを隠すように派手なメイクをしている、Hカップの大きな胸にくびれた腰で脚が長い
スタイルをより良く見せるため、身体のラインが出やすい服装を好んで着ている
【NG】
お尻、パンツ等の特定部位に執着する方、粗チン、グロテスクな表現
【希望】
親しい友人からストーカー行為を受ける
(親しいため警戒心がなく、水着や下着姿を見られても気にしないような関係)
【補足】
人気アイドルグループの黎明期だった頃、15歳でオーディションに合格し加入する
グループが絶頂期から衰退までの間、常にトップクラスの人気だったが
衰退していくグループから卒業を発表、現在はバラエティ番組等に出演し
司会を任されるほどの実力となっている、年上だが年齢の近い柏葉美姫とは仲が良く
たびたびSNSで一緒に移った写真を載せている

【プロフを変えて待機します、シチュエーションなどは相談して決めたいです】
0088西原梨乃 ◆8LCwNe9MsU 2022/02/19(土) 03:31:10.01ID:LioxImdn
【落ちます、質問等ありましたら置きレスで対応します】
0089 ◆0NxNT6eZeU 2022/02/19(土) 10:01:18.04ID:C7k0a8Zy
>>87
質問ですが容姿設定の変更等は可能ですか?
シチュエーションを相談してできそうならお相手して頂きたいです
0090 ◆rUUe3IIQhA 2022/02/19(土) 14:09:01.61ID:7Si4y5ar
>>89
【先に伝えますが、出先のためトリップ違うかもしれません】
【容姿については相談した上で決めたいと思います】
【ちなみにどのような容姿を希望されてますか?】
0091 ◆0NxNT6eZeU 2022/02/19(土) 18:53:33.78ID:C7k0a8Zy
>>90
髪はボブヘア〜肩までとかでロングヘアよりも短め、胸はJ〜Kぐらいが希望です
難しければ>>87のままで大丈夫です
0092 ◆rUUe3IIQhA 2022/02/20(日) 15:08:14.56ID:EjoQiuk0
>>91
【すみません、胸は小さくするのはいいですが】
【髪型は変更する気が無かったので容姿の変更は難しいです】
【シチュエーションはどのようなのを考えていますか?】
0093 ◆0NxNT6eZeU 2022/02/21(月) 09:28:35.98ID:e+32ORBw
>>92
【分かりました。容姿はそのままで】
【背徳的な設定が多いのが好きなので、上に少し出ていた柏葉美姫さんも出して二人で着替えてる所を覗く描写があったり】
【西原梨乃さんに彼氏がいる設定で、堕としてメロメロにさせる展開でやってみたいです】
【他に考えてるシチュがありましたら合わせます】
0094マンションで見かけた女 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/02(土) 02:38:41.44ID:6B2ZgIdm
【名前】
不明
【年齢】
20代
【性格】
不明
【身長・体重】
160cm台50〜60kgくらい
【スリーサイズ】
B80後半から90前半W60前後H90前後
【容姿・雰囲気】
http://iup.2ch-library.com/i/i021838177115874711217.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021838188115874811218.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021838211215874111221.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021838199115874911219.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021838200215874011220.jpg
【NG】
お尻や下着に執着する人、短小包茎、グロテスクな表現
尾行をされたりして正体が明かされていき、嫌がらせやストーカー行為の末
性奴隷へと堕とされたりなど
進行方向はレス時間の末尾0〜9の数字にあてはまった選択肢で
行動が決定していく形で進めたいと思います

1〜5
早朝、マンションの廊下を靴音が鳴り響く
靴音のする方向には胸元の開いたスーツを着た女が歩いていた
男の視線を意識したような服装で女はそのままマンションから出ていった

6〜9
早朝、マンションの一室から出てくる女がいた
タンクトップにレギンスという身体のラインがハッキリ分かる服装
これからジョギングでもするのか、男の視線を集めやすい服装のまま
女はマンションを出ていった

0
とあるスポーツジムの室内プールにひときわ目立つ女がいた
泳ぎ疲れたのかプールサイドに座り、同じように泳いでいる人間を観察していた
競泳水着に包まれた胸は窮屈そうに押しつぶされているが
一目で巨乳と分かるほどの大きさをしていた
0095マンションで見かけた女 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/02(土) 02:41:53.65ID:6B2ZgIdm
【例として試してみましたが、上のレス時間の末尾の数字だと1〜5の選択肢が】
【当てはまり、次の行動に反映されます】

【最後に置きレスで募集します、1〜2日で返信はできないと思います】
【要求の多い募集ですが、気長に付き合っていただける方いましたら】
【よろしくお願いいたします】
0096名無しさん@ピンキー2022/04/03(日) 01:45:33.81ID:cRpNBzI6
>>94
>>95
【最初正体不明ってのが面白そうですね、もしよかったら相手していただきたいです】
【1つ確認なのですが、数字末尾選択はお互いにやる感じなんでしょうか?】
0098 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/04(月) 00:06:34.84ID:Z8k0vV4f
>>97
【なるほど、個人的にはちょっと難しそうなんで択に反応するだけになりそうです】
【こっちはマンションの近隣住民で不労所得で生活している遊び人(人を強請って生きてる悪人)みたいな設定でやりたいですね】
【改めてお相手させていただきたく…】
0099マンションで見かけた女 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/04(月) 02:29:29.20ID:c3M4xwOD
【分かりました、では私のほうから選択肢を選んでいきます】
【他に要望とか無ければ始めちゃいますが】
【書き出しは上のレスから続けますか?】
【それとも改めて初めたほうがいいでしょうか?】
0100 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/04(月) 23:17:08.55ID:Z8k0vV4f
>>94
(いつも通りの時間に、いつも通りの靴音がする)
(女がマンションから出たすぐ後に、その後を追うようにマンションを出た男が一人)
(何食わぬ顔をしながらも、女との距離を一定に保ったまま、その後をつける)

(「別件」がひと段落ついた男の次の獲物は、同じマンションに住む女だった)
(まずは一日の動きを観察して、どういう風にことを進めるかを観察しようと考えている)
(最も、その中でいい「材料」があれば、積極的に活用していくつもりではあるが)

>>99
【とりあえずこんな感じで末尾が1(合ってますかね?あるいは4?)だったので続きを書いてみました】
【改めてよろしくお願いします。何かあれば都度言っていただければ】
0101マンションで見かけた女 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/05(火) 10:49:34.16ID:8snmuOmp
>>100
……すっかり春って感じ…気持ちのいい陽気ね
(マンションを出て住宅街を歩いていると小鳥のさえずりが聴こえ)
(微笑みながら軽く長い髪をかきあげる、大きな胸にくびれたウエスト)
(ピッタリと尻にフィットしたタイトスカート姿の女の容姿は朝の通勤で)
(道行く人、特に男の視線を多く集めていた…その中に女を狙う)
(ドス黒い欲望を抱いた男の姿もあった)

1〜3
そのまま歩いて駅の中に入り、ホームへと向かうエスカレーターに乗る
エスカレーターからホームまでの移動中、スマホを片手で操作する
スマホ画面に集中してるせいかスカートが無防備になり、盗撮が容易になってしまう
その後もホームでの電車待ち、電車内でつり革に掴まっている時も
スマホの操作に夢中で盗撮への警戒心が薄らいでいた
その後、目的の駅に到着すると女は駅を出て、駅から数分歩いた先にある
大手製薬会社の建物の中へ入っていった

4〜6
最寄りの駅へと入っていき、ホームにたどり着くと電車待ちの列に並ぶ
通勤ラッシュ中ということもあり大勢の人が並び、電車が到着すると
並んでいた人が雪崩のように車両の中に流れ込み、女も押し込まれる様に
中へと入っていく、しかし不幸なことに車両のど真ん中で、つり革も掴まれず
周囲をサラリーマンの男達に囲まれる、電車が揺れるたびに身体がよろけてしまい
尻や胸を自分の意志に反して周りの男達に押し付けてしまう
朝から散々な目に合った女は目的の駅に到着し降りると、駅前にある
地方銀行の裏口へと入っていった

7〜9
通勤途中にあるコンビニで買い物を済ませ、財布をバックに入れようとするが
財布を落としてしまい中身が地面にバラけてしまう、溜息をつきながら地面に落ちた
カードや小銭を集めようと上半身を屈ませる、その際大きく開いた胸元が強調され
垂れ下がった胸が揺れる、それだけでなく尻も突き上げるような格好になった為
スカートも下着が見えそうなほどずり上がり、周囲の男達の視線を釘づけにしていった
その後、何事も無かったように歩き始め、駅前にある芸能プロダクションのある
ビルの中に入っていった

0
マンションから出て通勤途中にある歓楽街の中を通っていく
まだ朝早い時間という事もあり、泥酔した男が地面に寝ていたり
路地裏で酔って座り込んでいる若い女をホテルに連れ込もうとする男など
様々な人間がいた、そんな場所を目立つ格好をした女が通れば
視線を集める事になるのは必然で、いやらしい視線が女に集中した
女はそんな視線を受けて、僅かにだが頬を赤くさせ太腿を擦り合わせるように歩く
見る人間によってはワザと目立つ格好をし、視線を集めているようにも見えていた
女はそのまま駅前まで歩き、保険会社の営業所が入っている雑居ビルに入っていった

【よろしくお願いいたします、数字は4が正解です、あとお聞きしたいのですが】
【そちら側でNGなものがあれば教えてください】
0102 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/06(水) 00:10:46.64ID:5qJyPaDx
>>101
(女の後を追って駅に入り、そのまま少し距離を開けて駅のホームに並ぶ)
(だが時間帯のせいで人が多く、女を観察するためには少し距離を詰める必要があった)
(結果的に女から2人ほど挟んだ程度の位置に並び…男もまた、その荒波に呑まれることになった)
(何とか吊革に掴まれたものの、女とはかなり近い距離になってしまい、主に胸を背に押し付けられる事態が発生する)
(いきなりの接近に気取られてはならない焦りと、満員電車の苦しさと、獲物の女の胸の大きさに翻弄されつつ、)
(この理不尽な目にあったお返しは必ずしてやる…、と八つ当たりに似た思いを抱くのだった)

(何とか女の後を追って電車を降り、再び距離を開けて後を追う)
(銀行の裏口から入るところを、まずは遠くから1枚撮影する。なんの変哲もない写真だが、「お前を知っているぞ」と相手に教えてやるためのカードの一つだ)
(それから銀行があくまで近くの喫茶店で時間を潰し…営業を開始してからおよそ1時間後、客を装って店内に入る)
(窓口業務をしていれば名前は確認できるだろうし、そうでなければ相手の終業まで外で時間を潰すまで、だ)

【こちらは特にNGはないですかね…】
【逆にやりたいこととしては、(もちろん展開次第ではありますが)表と裏の使い分けというか、】
【普通に知り合いになって情報を引き出す一方で、裏から精神的に追い詰める…最後に絶望に追いやる、みたいな持っていき方にはしたいかもですが】
【まあそこはそちらのやりたい展開を優先していただければ応じていくつもりです】
0103マンションで見かけた女 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/06(水) 12:19:08.10ID:5cLrJX9Y
>>102
いつも思うけど、この満員電車どうにかならないかしら…ンッ!アッ…
(駅のホームで電車に乗るための行列を見てうんざりする女)
(電車が到着するとサラリーマン達が次々と車内へと乗り込んでいく)
(女もその流れで乗り込むが、後ろからさらに人が乗り込んできて)
(すし詰め状態にされ身体を四方から圧迫されてしまう)

うっ…アンッ…イっ…痛い…うぅ…
(身動きがとれないほどの混雑で周囲の男達もいらぬ誤解が生じないよう)
(両手でつり革に掴まるなどしていたが、男達の胸板や股間が女の)
(身体を圧迫してしまう、どうにか隙間を作ろうともがくが目の前の男の背中に)
(まるでソープ嬢のように胸を押し当て擦りつけるだけで、状況は全く改善しなかった)

はぁ…ようやく出れた…今度から時間帯も考えて乗ったほうがいいかしら…
(電車から降りて溜息をつきながら駅から出てくると衣服が乱れ)
(大きく開いた胸元に僅かにずれたブラが見えてしまい、それに気づいた女は)
(慌てて服を整える、そしてそのまま駅前にある地方銀行へ裏口から入っていく)

1〜5
しばらくすると銀行が営業を始め、その中にはストーカーが狙う女もいて
女は銀行の窓口業務をしていた

仕事をしていると高齢の老人客からATMの操作を聞かれ対応をする
腰を曲げた背の低い老人のため、上半身を屈ませて顔を耳元に近づけて話す
その際に尻を突き出すような姿勢になり、僅かにだがスカートに下着のラインが
浮かび上がってしまう、対応を終えると再び業務に戻っていった
制服には名札等は無く、その日は特に名前も呼ばれることもなく業務が終了する

その後、夕方を過ぎた時間に女は裏口から出てきて、その日は駅前にある
市営のスポーツジムへ入っていき、水着に着替えプールで泳ぎ始めた
このジムは夜になるとほとんど利用者のいない穴場的な場所で、女はそれを知って
利用していた、しかし更衣室やロッカーには鍵が無く管理している人間も
事務所にいるだけで、防犯的には最低レベルのものであった

6〜0
銀行が営業を再開するが女の姿は見当たらず、しばらくすると再び裏口から出てくる
この裏口には関係者以外の人間が何人か出入りしており、外部の客も利用しているようだった

その後、女は電話をし始め
「銀行からの融資の件も終了しました、あとはオーナー様とご相談してからになります」
「それと午後からの○○アパートの内覧ですが…」
と、自身の業務の話しを始めた、それからバスを利用し駅前から少し離れた
雑居ビルにある賃貸物件を扱う小さな不動産会社へと入っていった
話し内容から察すると、女はこの不動産会社の社員であると分かった
その後、女は遅くまで仕事を続け最後の一人となってから会社から出て帰宅をしていった

翌日、早朝から徒歩で10分ほどにある自然散策もできる広大な公園へ移動し
ジョギングを始める、その時女は早朝で誰もいないと思い、自宅の鍵やスマホ、財布等が入ったカバンを
ベンチの上に置いていってしまう
0104マンションで見かけた女 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/06(水) 12:50:51.61ID:5cLrJX9Y
(財布には社員証が入っていて名前欄に「瀬石 好(せいし このみ)」と書いてあった)
(他にもスマホはロックが外れたままで放置され、SNSには普段から通っている)
(スポーツジムや料理の写真が載っていた、年齢は26歳、身長が167cmという)
(個人情報はあったが、他に女に関してめぼしい情報は無かった)
(しかし連絡先の中に、ストーカーの男が以前獲物として狙って手中にし)
(性奴隷へと堕とした女の連絡先が入っていた)

はぁ、はぁ、はぁ……ふぅ…ちょっと頑張りすぎちゃったかしら…
(早朝からハイペースで走り、息を切らせてしまう)
(女が走り終わる頃には他にもジョギングをしている人がちらほらといて)
(周囲の男数名が女を見て、なにかを呟いていた)

「…あいかわらず、いいスタイルしてるな…」

「よくまあ、あんな服装で来れるな」

「目に焼き付けて、あとで俺のオカズにしてやる…」

(タンクトップやレギンスは汗でピッタリと身体に張り付き、レギンスからは)
(うっすらと下着が浮かび、本人は動きやすさを重視しているつもりだが)
(グラビアアイドルやAV女優のようなスタイルをした女を、周りから)
(まるで痴女のように思われていた)

【決定後の情報が少ないと思ったので追加します】
【そちらに関する設定を少し利用しましたが、余計なものと思われましたら】
【無かった事にしてください】
0105マンションで見かけた女 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/06(水) 13:14:19.06ID:5cLrJX9Y
【名前】
瀬石 好(せいし このみ)
【年齢】
26歳
【性格】
不明
【身長・体重】
167cm台50〜60kgくらい
【スリーサイズ】
B80後半から90前半W60前後H90前後
【容姿・雰囲気】
http://iup.2ch-library.com/i/i021845166115874611216.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021845155115874511215.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021845177115874711217.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021845244215874411224.jpg

【以前の方にならってプロフィールは判明していったら、まとめておきます】
0106 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/07(木) 00:52:16.44ID:YSXuicfC
>>103-104
(店内に入っても女の姿はなかったので、少ししてからすぐ銀行を出る)
(女が裏口から出て場を離れたのはすぐ後だったので、少々あわただしく後を追うことになった)
(電話の声がやや大きめで、話の内容から不動産勤めであることが聞き取れた)
(雑居ビルの場所と、勤め先の名前と、入っていく姿を今度こそ正しく撮影し…)
(最後まで居残っていたという情報もきちんと頭に入れておく)

(翌日、スポーツウェアでマンションを出た女の後を追う)
(荷物を気にせず走りに行ってしまう女の無防備さに少々呆れつつ、周囲を確認してから鞄を漁る)
(名前や通っているスポーツジムの場所等々の情報を軽く取りつつ、見知った連絡先を見つけ、つい悪い笑みがこぼれる)
(鍵の番号を控えてし、スマホにはひそかに遠隔操作が可能になるアプリをインストールさせておく)
(あまりにあっさりと仕込みが済んだことに拍子抜けしつつも、元の状態に戻して少し離れた場所から観察する)
(戻ってきた女の艶めかしさは以前落とした女よりもさらに上物に見え、ますます己のものにしてやりたい欲が増す)

(遠隔操作アプリによる盗聴・盗撮が可能になったため、動きを変えることにする)
(普段の足取りや「弱み」の入手は遠隔操作アプリで行ううこととし、並行して個人の情報は自分の奴隷を使うことにした)
(「久々に懐かしくなって連絡した」ということで接触を図らせ、悩みや最近の趣味を聞き出させる狙いだ)
(また性奴隷女には羞恥プレイも兼ねて、恋人との性生活の体で最近の「プレイ」の一部を瀬石好に伝えるように指示をした…どんな反応が返ってくるか楽しみだ)
(さらに、女が会っている間に合いカギを作成し、瀬石好の自宅に入れるよう準備もしておく)
(リビング、洗面所、トイレ、風呂場、寝室…いくつかカメラでも設置すれば、面白い絵が取れることだろう)

【ちょっと色々と要素をおきましたが、いきなり全部拾わなくても大丈夫です】
【速く手を出すターンまで持っていきたくなりますね…楽しいです】
0107瀬石好 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/07(木) 12:09:51.17ID:ca2YjwfC
【次のレスが少し遅れます】
【あと性奴隷となっている女性の設定は、こちらが考えてもいいでしょうか?】
【私との接点があるので、ある程度のプロフィールを考えたいのですが】
【もし希望があれば、そちらでプロフィールの設定お願いします】
0108 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/07(木) 22:38:35.10ID:YSXuicfC
>>107
【承知しました、どうぞご自身のペースで…もともと置きですしね】
【プロフィールの件はそちらで考えていただいて大丈夫です】
【ただロールまでとなると一人芝居を眺めることになっちゃうので、ロール自体はこっちでやることを想定しております】
【その際想定とちょっとキャラブレが出るかもしれませんが、なにとぞご容赦ください】
0109瀬石 好 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/09(土) 12:33:45.33ID:s8ZUWeBJ
さてと、そろそろ戻らないと遅刻しちゃう
(ジョギングが終わり、自宅に戻る準備を始める、周囲の男達の視線は)
(好の身体に集中し、うっすらと透けた下着の線が出ている尻、引き締まった細い)
(身体を見せつけるように露出した腰回りは男達の欲情を誘うには十分なものであった)
(自宅に戻ってからすぐに出勤する準備を始め、普段よりも早めに自宅を出ていった)

ちょっとだけ時間ずらした電車に乗るだけで、こんなに違うなら
もっと早くこうしてれば良かった…ちょっとコーヒーでも飲んでいこうかしら
(いつもよりも早い時間に出勤したため満員電車を回避する事ができ)
(これまでよりもずっと快適に移動ができていた、時間が余っていた為)
(最近できたファーストフード店でコーヒーを注文し、窓際のカウンター席に座る)

朝の時間をこうやってゆっくり過ごすのも悪くないわね…
(少し眠そうな表情をしつつ、余裕のある時間に満足する)
(しかし好の座った窓際のカウンター席は足元が曇りガラスでなく)
(通常のガラスのため、タイトスカート等で座ると外から中が見えてしまう欠陥があった)
(そのため盗撮スポットとなっていて、それを知っている男達にストッキング越しに見える)
(白い下着を盗撮されてしまう、そんな事をされてるとも知らず、好はゆっくりとくつろぎ)
(コーヒーを飲み終えるまでの間、何人もの男達に視姦や盗撮され続けてしまう)
0110瀬石 好 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/09(土) 12:34:14.12ID:s8ZUWeBJ
1〜3
その日の夕方、高校生時代にイジメから救ってくれた恩師から連絡があり
食事でもしながら近況を知りたいと連絡があった

【名前】三井友里子(みつい ゆりこ)
【年齢】35歳
【職業】高校教師
【身長・体重】161cm64kg
【スリーサイズ】B91W67H103
【性格】おっとりしていて穏やか
【容姿】
http://iup.2ch-library.com/i/i021851555515874511255.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021851566515874611256.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021851577515874711257.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021851588515874811258.jpeg
【備考】
好をイジメから救うなど、若い頃は優秀な教師だった
しかし近年、夫から身体を求められる事がなくなり
生徒に手を出す、それをストーカーの男に知られ脅迫されて性奴隷へと堕ちる
その後、様々な調教を受け現在は夫と離婚し、ストーカー男から中出しをされても
嫌がることのない従順な雌奴隷となる

4〜6
外で昼食をとっていると女の声で名前を呼ばれる、振り返ると
大学時代に憧れていた先輩の女が声を掛けてきた

【名前】黒崎麻里(くろさき まり)
【年齢】28歳
【職業】大手不動産会社社員
【身長・体重】170cm60kg
【スリーサイズ】B87W57H88
【性格】強気で負けず嫌い
【容姿】
http://iup.2ch-library.com/i/i021851599515874911259.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021851600615874011260.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021851611615874111261.jpg
【備考】
好の大学時代の先輩、好を妹のように可愛がるほど親しい仲
現在は優秀な成績を残しているバリバリのキャリアウーマン
しかし上司と不倫をしている事をストーカーの男に知られ
上司の生活を守るため、自ら犠牲になりストーカー男の手に堕ちる
今でも反抗的な態度をとっているが、弱みを握られている為
男には絶対服従の状態で、求められるプレイは何でも受け入れてしまう
0111瀬石 好 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/09(土) 12:34:49.11ID:s8ZUWeBJ
7〜9
妹から連絡があり、今夜自宅で夕食を食べようと誘われる

【名前】瀬石由香里(せいし ゆかり)
【年齢】21歳
【職業】大学生
【身長・体重】156cm53kg
【スリーサイズ】B85W54H86
【性格】大人しく人見知りをする
【容姿】
http://iup.2ch-library.com/i/i021851622615874211262.jpg
【備考】
人見知りをする性格で、電車に乗っている時に痴漢に遭い抵抗できず
されるがままにされてしまう、そんな事が毎日のように続いて触れられているうちに
身体が感じ始め、自分から率先して痴漢行為を誘うような行為をするようになる
そんな時にストーカー男に目を付けられ、電車内で男の股間を擦っている行為を
動画で撮影されて脅迫されてしまう、その後は媚薬や避妊薬を飲まされて
中出し行為も何度もされ精神的にもうつ病に近い状態、媚薬による快楽に溺れていて
男の望むプレイをなんでも受け入れてしまっている

0
全ての女達から連絡があり、数日に分けて会う事になる

【選択肢を付けてますが、好みの奴隷を使用してください】
0112 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/10(日) 00:50:39.97ID:ZPrV1Jqw
>>109-110
(仕込んだ遠隔操作アプリがさっそく役に立った…要するに瀬石好が出る時間を変えたことに気づけたということだが)
(今回は人も少ない時間帯だったため、少し離れた場所を確保できた)
(先ほど入手した瀬石と繋がりのある自分の性奴隷に連絡を取りつつ、今日も後を追う)
(…そして無防備にも道に面したカウンター席に座り、惜しげもなくスカートの中を晒している姿を目撃してしまう)
(先ほどのスマホの件といい、逆に罠なのか…?などと疑いつつ。明らかに覗き・盗撮をしている周囲の状況も見えてしまう)
(とはいえそこはそれ。自分もまた、盗撮で素材集めを行う…彼らと違うのは、これを本人を瀬石好を追い詰める手段とすることだが)
0113三井友里子 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/10(日) 00:52:51.20ID:ZPrV1Jqw
「急にごめんね、瀬石さん。何だか久しぶりにお話ししたくなっちゃって…」
(「彼」から指示を受けて連絡を取った、かつての教え子を前に笑みを浮かべる女)
(その指にはかつてあった指輪はなく…瀬石好が知っていたころには身に着けていなかったチョーカーが少し目立っていた)
(お互いの予定が合う休日に会うことにして、ランチを一緒にすることとなり、対面で)
「私も色々あって昔とは環境が変わっちゃって…そしたら瀬石さんが最近どうしてるのかなあって思い出して」
「卒業してずいぶん経って…私が瀬石さんに出会った頃の歳になったのよねえ…でもあの時の私より立派だと思うわ」
(かつての教え子に会えたことも嬉しいが、それ以上に彼女から話を聞き出すことでもらえる「彼」からのご褒美が待ち遠しい)

「私も瀬石さんくらいの歳の時って、色々と大変だったけど…でもやっぱり、瀬石さんとか他の子たちと一緒にいるとね、お仕事頑張れるなって思ってたの」
「瀬石さん、最近はどう?お仕事とか大変だと思うけど、きちんと発散もできてる?何か趣味とか…よく行く場所とか…」
(今も「彼」の指示に従って…自分の教え子の前で、若干頬が紅潮し、吐息が熱っぽくなってしまっている)
(教え子の前であのときの優しい先生を頑張って演じながら、「彼」が求めた情報を聞き出すべく探りを入れる)

【時間末尾と、あと設定の面で気に入った女教師にさせていただきました】
【自分の提案した「表と裏の使い分け」、表はいただいたキャラクターでやるのもいいかもしれませんね…】
0114瀬石 好 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/10(日) 04:22:05.15ID:HLom5Ex1
>>113
あとは書類をまとめれば終りね……ショートメール?誰だろ…
(夕暮れ時の社内で仕事も一段落し、ひと息つきながらコーヒーを飲む)
(おもむろにスマホの画面を見ると、ショートメールが一通届いていた)
(知り合いにショートメールで連絡をとってくる人間が思い当たらなかったが)
(内容を見て、懐かしくも喜びの気持ちが混み上がってきた)

先生…!懐かしい…なんだろ急に会いたいなんて…
(突然の連絡だったが、自分の恩師とも言える友里子からの連絡に好が断るはずもなく)
(友里子の休日に合わせて有休をとって、当日の昼を迎えた)
(これから会う女がかつて慕っていた頃の優秀な教師ではなく、自らの性欲に負け)
(今では一人の男の雌奴隷となっているなど夢にも思わず…)

お久しぶりです、お元気でしたか先生?
(気負わず話しをしたいという友里子の意向もあり、この日はチェーン店の)
(ファミレスでランチをする事になる、数年ぶりに会う友里子は以前と違い)
(いつも付けていた指輪はなく、胸の形が分かるパツパツのセーターに短めのスカート)
(そして首元のチョーカーと、好の知っている穏やかな友里子とは違う雰囲気をしていた)

何があったのか分からないですが、大変だったみたいですね
私ですか?仕事は大変ですね、この前もいやらしいアパートのオーナーの人と会って…
(懐かしい思い出話しを続けていくうちに、自分の事を聞いてくる友里子に違和感を感じつつ)
(最近している事や趣味、立ち寄る場所等を話していく、その間に友里子の表情が緩み始める)
(それを見て内心、エサを貰う前の雌犬のように見えたが気のせいだと思い込み、すぐに忘れようとする)

1〜3
ジョギングや水泳をしている事を伝え、後日一緒にジムに行かないかと誘う
場所は市営のスポーツジムで料金も手頃だが、設備は古く
更衣室やロッカーは鍵がついておらず、中の防犯レベルも最低だが
夜は利用者がほとんどおらず、貴重品を事務所に預けられるため
好はそれほど警戒することなく利用をしていた

4〜6
ちょうど下着を買おうと思っていたため、ランチ後に友里子と一緒に
下着を買いに出かける、その時にスリーサイズや体重を話しの流れで聞かれ
体重56kg、スリーサイズB89W61H90と答えてしまう
その後、どのような下着がいいか友里子に聞きながら選んでいく
購入した下着がストーカーの男の好みのモノだと知る由もなく
好は友里子と買い物をできた事を喜んでいた

7〜9
最近自炊をしていて料理のレパートリーを増やすのに試行錯誤していると話す
その流れで今度友里子に料理を手伝ってもらう約束をする
そして自分を狙う男の奴隷となっているとも知らず、友里子を自宅に迎え入れてしまう

0
上記全ての選択肢が含まれる

【どのようにされるかはお任せします、そちらの思うままに動かしてください】
0115瀬石好 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/10(日) 04:44:57.09ID:HLom5Ex1
【名前】
瀬石 好(せいし このみ)
【年齢】
26歳
【性格】
真面目でお人好しなところがあり、警戒心が薄い
積極的だが、相手を気づかい突っ込んだ話しはしない性格
【身長・体重】
167cm台56kg
【スリーサイズ】
B89W61H90
【容姿・雰囲気】
http://iup.2ch-library.com/i/i021852688615874811268.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021852699615874911269.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021852700715874011270.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021852722715874211272.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021852711715874111271.jpg

【プロフィール更新、性格はまだ定まっていないので、また変わるかもしれません】
0116三井友里子 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/11(月) 00:49:48.13ID:WwmDmd1L
>>114
「ええ、瀬石さんも元気そうで何よりだったわ。」
「そうね、ちょっと大変だった…でも、今はだいぶ落ち着いたのよ?」
「新しい自分を知ることができたっていうか…」
(かつての教え子の視線が、時折知らないものを見るようなものになっている)
(それは悲しいことではあったが、だがその悲しみすらも女には刺激になってしまっている)
「そう、そういうお客さんもいるのね…でも大丈夫、そういう人はきっと単純だから…」
「それに、意外とそういうお客さんとの出会いも、どこかでプラスになるかもしれないしね?」
(瀬石好にとっては、「いやらしい人」とはかつて教え子に手を出した自分も該当するかもしれない)
(だがそれがあったからこそ女は新しい扉を開いて、こうして「彼」に従うことに喜びを覚えている)

(その後、瀬石好と買い物に一緒に行った女は、好の体型の情報を聞き出し、一緒に下着を選ぶ)
(女が好に似合うといったのは、ちょっときつめにも感じられる赤い下着…おそらく白いシャツでは透けてしまうかもしれないもの)
(なお女も一緒に下着を買ったが、それは装飾自体がやや透けており、大事な場所が見えてしまうかもしれないようなもので)
「瀬石さんにはちょっと恥ずかしいところを見られちゃってるかもね…先生がこんなだって、他の子には内緒にしといてね?」
「でもね、こういうのを身に着けてると…何というか、逆にシャキッとできるのよね。誰かに見られてるかもって気持ちが、身を引き締めるのかも」
(本当は単純に「彼」の好みでしかなく、羞恥心を煽る行為なのだが、口からはどんな出まかせも出てくる)

「それじゃあ瀬石さん、また会いましょうね。」
「瀬石さんも、何か相談事があったらいつでも私に言ってね?」
(そんな買い物をしつつ、別れ際には頼れる先生の顔を何とか取り繕う女)
(一方男は、ここ数日撮影した瀬石好みの盗撮写真…不動産屋のビルに入るところや、例のカフェのスカート姿をポストに入れていた)
0117瀬石好 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/18(月) 14:06:25.83ID:IlRM6+wp
【お待たせしてすみません、現在私生活か忙しく返信にはもう少し時間がかかります】
0118 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/19(火) 23:31:02.62ID:OBahmC0z
>>117
【事情は理解いたしました。お待ちしております】
0119瀬石 好 ◆E8FsDgO5Co 2022/06/19(日) 05:07:47.83ID:6J8Bl7KS
>>116
う〜ん…プラスにですか…先生が言うなら、前向きに考えてみます♪
(セクハラまがいの行為をする客に困惑する自分に同調してくれるとばかり思っていたが)
(友里子の答えは想像していた言葉と違い、戸惑いつつも意見を受け入れる)

あ、そうだ、これから下着見に行きませんか、ちょっと気になる下着があって
先生の意見も聞きたいので一緒に来てください
(少し様子のおかしいところもあったが、久しぶりの恩師と出逢い)
(すぐに別れるのも惜しいと思い買い物に誘う)

サイズですか?胸は89センチのGです、え…ウエストとお尻もですか?
ウエストが61センチでヒップは90…です…
(スリーサイズを聞き出すように友里子が話しかけてくると)
(少し戸惑いつつも素直に答えてしまう、その際に友里子は)
(僅かに身震いをしつつ頬を赤くしていた)

こ、これは…ちょっと派手ですね…私に似合いますか…?
(布地が少なく攻めたデザインをした赤色の下着を選ばれ戸惑うが)
(自分から意見を求めたため断り切れず、そのまま友里子の強い要望で)
(試着をする事になる、上下赤い下着を身に着け恥ずかしそうにする好を見て)
(友里子は大袈裟に褒めはじめ、適当な理由を付けて半ば強引にスマホで写真を撮ってきた)
http://iup.2ch-library.com/i/i021964144115874411214.jpg

せ、先生…本当にそれ買うんですか?……以前の先生だったら絶対買わなかったですよね…
えぇ…こんな事、誰にも言えないですよ……見られて身が引き締まる…ですか…?
(見た目に反した下着を選ぶ友里子を見て驚き、少しだが幻滅をしてしまう)
(最後に口にした言葉にも首を傾げるが、恩師である友里子をこれ以上追及するのは)
(好も望まなかったため、そのまま聞き流していった)

はい…またいつでも連絡ください、そうですね…
今度は私と一緒に公園でジョギングして汗を流しましょ♪
(久しぶりに会った恩師に違和感を感じつつも最後は笑顔で手を振り)
(友里子の後ろ姿を見送っていく、そのまま自宅へ帰宅しポストを見ると)
(中に宛先も書かれていない茶封筒が入っていた)

1〜5
封筒の中身の写真を確認して自分が盗撮されている事に気づく
恩師の友里子に連絡をして、どう対応すればいいか相談する

6〜0
写真を見て盗撮されていると分かり、対応をどうするか悩む
知人や警察に相談をしようにも証拠の写真にはスカートの中まで撮られ
そこまで見られたくない好は他人に相談せず、自分で犯人を見つけようとする

【お待たせしました、少しですがゆとりが出来たので返信します】
0120瀬石 好 ◆E8FsDgO5Co 2022/06/19(日) 05:30:14.97ID:6J8Bl7KS
…これって…私…?いつの間に撮られたの…
(封筒の中身を確認すると顔は写っていないが後ろ姿や)
(スカートの中を盗撮された下着の写真が自分のモノであると認識する)
(なぜこのような写真が自分のポストに入っていたのか混乱するが)
(少しの間考え、今日会った恩師の友里子に連絡をとる)

あ…先生、こんな夜遅くにすみません……あの、実は相談したい事があって…
(学生時代に悩んでいた自分を助けた友里子ならば、今回も助けてくれる)
(そう感じた好は盗撮写真の事や、このような行為をする人間が知り合いにいるか等)
(交友関係まで全て話したが、該当する人間に心当たりが無かった)

はい…昔、付き合っていた彼とはほとんど連絡をとってません
今は向こうも恋人がいますし、彼は関係ないと思います
(これまで付き合った男の情報を話したりなど、盗撮されているという恐怖もあり)
(信頼している友里子から聞かれた事は、疑問も持たず全て話していった)

【選択肢が1〜5なので補足を入れておきます】
0121瀬石好 ◆E8FsDgO5Co 2022/07/04(月) 11:43:44.27ID:2lEEW0l6
【ご連絡がないようなので、ここで一度破棄とします】
【ただ、もし気づかれて続ける場合はいつでもお待ちしてますので、お声掛けください】
0126名無しさん@ピンキー2022/07/07(木) 23:26:18.25ID:KL6OA0IK
学生さんで体型はあまり拘りなく
細身から巨乳コンプレックスなどなど
0129久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/21(金) 12:48:35.17ID:/0/EEABX
【名前】久永 紗也華(ひさなが さやか)
【年齢】24歳
【役職】なし
【部署】研究開発部(研究開発担当ではなく事務担当)
【誕生日】9月20日
【血液型】AB型
【身長】165cm
【3サイズ】89(F)/61/88
【性格】穏やかで優しいが、少し早とちりなところもある
    しつこくされるのは好まないが、構ってもらいたいタイプ
【趣味】写真撮影、体を動かすこと
【特技】ピアノ演奏、裁縫
【恋人】今はいない
【男性経験(数)】2人(きちんとしたのは一人)
【不倫経験】なし
【容姿】色素が薄く色白で髪はライトブラウンに染めたセミロング
    面長の整った顔立ち、二重瞼の大きな丸い目(瞳は紅茶色)
    彫りが深く鼻梁が高く、少し垂れ気味の二重瞼の大きな目
【服装】通勤時や私服は胸を隠すためにゆったりとしたトップスにパンツスタイルのボトムスを好む
    会社ではライトグレーの事務服とアイボリーのリボンタイブラウスの組み合わせ
【補足】小さい頃見たプリキュアに憧れ声優を目指し声優養成所と高校を両立し、無事両方卒業し、大学へも進学した
    有名声優のいる声優事務所に属したが、オーディションで上がる性格が災いして、魅惑的な声音と演技力を持つものの碌に役を得ることが出来なかった
    可愛がってくれた大物女性声優のプッシュで無名の役で声優デビュー
    しかし大物女性声優が年齢のため引退した後は、再びあがり症でオーディションに落ち続ける
    大学の夏休みに声優の仕事もなく、知り合いに頼まれコミケで売り子をしていてスカウトされ事務所の許可も得てモグラもしていた
    しかし、やはりあがり症で声優としてもモグラとしても芽が出ず、挫折して引退し一般企業に就職
    モグラ時代は容姿が整って巨乳だったので一部では人気があった。
    就職してからも会社が副業禁止なため趣味(無報酬)として、友人の同人作家に頼まれ同人作品で「笹谷陽菜」の名で声優をしている

初めては高一の時で相手は同級生だったが、相手が緊張し過ぎて完全な挿入まで行かず、痛いだけだったのに懲りて大学生まで処女だった
    処女喪失の相手は7つ年上の大学の助教。紗也華は本気だったが、結局は二股を掛けられ捨てられた

子供の頃はスポーツ好きで水泳も得意で、今もスポーツジムに通っている

仕事中は黒いフレームのださい伊達眼鏡と地味なメイクで人目を避けているが、男性社員の一部にはスタイルと顔立ちの良さはバレている

母方の祖母が双子だったが事情があり別れて育てられ、紗也華は全く面識もなく知らないがAV女優の久松咲彩とは再従姉妹であり瓜二つではないが、かなり雰囲気が似ている

【NG】 特定の部位に拘るお相手さま。不潔な相手、スカトロや暴力的なロール

【希望シチュ】
    更衣室のロッカーや机の下、女子トイレにカメラを仕掛けられ盗撮。ロッカーや事務机の中、紗也華か捨てたゴミを漁られたり、仕事中に媚薬や精液入りの飲み物を飲まされたり行為
    痴漢から嵩じてのストーキング行為、盗聴や盗撮など
    お相手様は紗也華への痴漢行為を目撃して劣情を堪えられなくなってしまう同僚か、就業時間中は有能で真面目な表の顔を持ちつつ、裏では女性に対して歪んだ欲望を持つ同僚が希望です
   (本番は基本無しで考えていますが、ロールの流れをみて相談で)

【打ち合わせも含め置きレスでの進行でお願いします】
0130 ◆08lLLgWpYY 2022/10/23(日) 01:51:56.73ID:uvN/FGM0
>>129
【まだ募集していましたらお相手してみたいです】
【女っ気の少ない、いてもちょっとアレな性格の女性しか居ない研究開発部の中で事務職とはいえ唯一まともな久永さんのことが前々から気になっていて】
【ある日、痴漢されているのを目撃し今まで抱えていた劣情を抑えきれなくなり盗撮、盗聴を始めてしまうような形で】
【机の中やロッカーに盗撮カメラを仕込むのはもちろん】
【まだ開発中の栄養剤と言って媚薬を飲ませてみたり、AirT○gを鞄に忍び込ませて行動を把握し】
【家や通っているジムを突き止めて会社では見られない久永さんを盗撮したり、ゴミに出された生理用品を盗んだり…】
【調べていく内に声優をしていたことやモグラ(モデル、グラビアのことであってます?)時代のことを知り、色々かき集め同人イベントにも出没するようになるとか…】
【再従姉妹のAVと久永さんの合成したエロコラを作って匿名で送りつけたり…】
【そういうのは大丈夫でしょうか?】
【こちら、研究者らしく大人しいけど良く言えば真面目、悪く言うとあまり印象に残らないタイプの同期か先輩辺りでどうでしょう?】
0131久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/23(日) 14:03:03.69ID:dm6LtkNX
>>130
【お声掛けありがとうございます】
【女性が少ないとのことですが、若くて性格が良い女性が少ない感じで良いですか?】
【研究開発部だと女性もいると思うのですが、理系大学出身者に若くても可愛いかったり美人な子が少なかったり)
【男性研究員と張り合おうとして性格がキツイ女性の中で紗也華が来た配属された感じで大丈夫ですか】
【基本的な流れはその方向で大丈夫です】
【モグラはその解釈であってます。それとコラを送り付けるのもOKですよ】
【そちらは太ってたりしておらず、清潔感のあるあまり目立たない容姿が良いですね】
【先輩と同期のどちらでも良いですが、少し年上くらいが良いかなとも思います】
【そんな感じでどうでしょうか】
0132 ◆08lLLgWpYY 2022/10/23(日) 17:45:58.11ID:uvN/FGM0
>>131
【ありがとうございます】
【そうですね、そんな感じのイメージです】
【女性もいるけど男性研究員からしたら性格がキツイ女性ばかりで、久永さんが相対的にチヤホヤされる感じになり】
【結果、嫉妬もあってストーキングが始まり周囲に不審なことがあっても中々同僚の女性には相談しにくい状況で、というのを考えてました】

【あと研究職と言いましたがどんな感じの研究が良いでしょうか】
【上で栄養剤の開発とか言いましたが、そういう医療・薬剤系以外にも】
【例えばAIの研究で女性の人格サンプルが欲しいとか言って色々パーソナルな部分、性的なことまで踏み込んだ質問をしたり】
【キャラクターのモデルにしたいからと水着や薄着にさせて体格をサンプリングしたり…】
【試作品のVRゴーグルのテストをしたいと言って久永さんがゴーグルを付けている時にサポートと称して身体を触ったりとか】
【色々考えられそうですが、何かこれといったものはあったりしますか?】

【ありがとうございます、いやらしいコラを送りつけられたときの久永さんの反応とか見てみたいですね】
【基本的には盗撮、盗聴ですからバレないように、だと思いますがあまりにも完璧だと久永さんもただ日常生活を送るだけになってしまうでしょうし】
【どこか違和感があったり、徐々にエロコラを送りつけるなどの大胆な行動を取るようになっていったりしたいですね】
【そう言えば希望シチュの中にトイレの盗撮も含まれていますが、そちらはどこまで大丈夫でしょう?】
【小さい方だけか、大きい方もありか、もしくは盗撮はありだけれど出している所の直接的な描写はしたくない、とか】

【そうですね、太ったり逆にガリガリでもなく、良くも悪くも印象に残らない一般的な体型、容姿で】
【研究の種類にもよるでしょうけど、実験もするような研究職の人間が不潔というのはあまり考えにくいのでそこは大丈夫です】
【分かりました、少し年上ですね。では27〜32才くらいでどうでしょう?】
0133久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/23(日) 22:29:20.95ID:dm6LtkNX
>>132
【イメージが合っているようで安心しました】
【男子社員からちやほやされていて、女性社員(同僚の事務員と研究員の両方)から嫉妬されいじめは受けていないものの少し浮いた感じにしましょうか】
【それだと研究開発部内の女性社員に相談しにくい状況でも良い訳ですから】

【媚薬を飲まされるなら食品系か製薬系(サプリメント開発も含む)が良いと思います】
【何かで疲れている感じのこちらを見て、これ今開発している栄養剤だからって媚薬入りのドリンクやサプリも渡し易くなると思うので】
【AIだと媚薬盛るにしても何かしら催眠みたいな感じも必要な気がするので、今回は上記の食品または製薬系でお願いしたいと思います】

【コラを送られた時の反応がお気に召すと良いですね。その場面まで考えておきます】
【確かに完璧に盗聴器や盗撮カメラを仕掛けられると、淡々と生活をする私が映る訳で】
【そこは微妙に配置がずれていたとか微かな違和感を持つ感じにして、徐々に追い詰めるような感じだと嬉しいです】
【トイレの盗撮はちょっと大は抵抗があるので、盗撮するにしても小の方だけでお願いします】
【小を終えて割れ目を拭いている時に見えそうで見えないとかを楽しんで頂ければと思ったりしています】
【もちろん、ストーキングが進んでトイレで自慰する姿を盗撮されるのは当然ありです】

【ありがとうございます。それなら安心してお願いできますね】
【今、聞いた話では企業の研究開発も博士号を持って居る人が多いと言う事なので。そのくらいでお願いします】

【あと、キャラクターを作ってから分かったのですが、身長と3サイズが雪平莉佐さんに似ているので、そんな感じで進めようと思うのですが大丈夫ですか?】

【他に打ち合わせることが無ければ、どちらが書き出しにしましょうか?】
0134石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/24(月) 00:27:06.14ID:cyrU+1Zg
>>133
【了解です、では久永さんの研究開発部での立ち位置はそのような感じで】

【確かに…何かしらを飲ませるとなると製薬系でないと結構無理矢理理由を作らないといけなさそうですね】
【では製薬会社の研究開発部と言うことにさせてもらいますね】
【実際の製薬会社の研究開発部のことを知っているわけではないのでイメージになりますが】

【はい、楽しみにしてます】
【そうですね、こちらも製薬研究はプロでも盗聴や盗撮は素人ですからそうそう上手くは仕掛けられないでしょうし】
【最初は気のせいかな?くらいだったのが徐々に大胆になっていき、久永さんもそれに気付いて精神的に追い詰められていくような形でしょうか】
【分かりました、ではもしトイレ盗撮をやるとしても小だけ】
【出すところと言うよりその後の拭いているようなとこをメインに考えておきますね】
【おぉ…久永さんの自慰…それは楽しみです】
【媚薬を飲ませた結果我慢しきれず思わずトイレで…とかが順当でしょうか】

【ではこちらも博士号持ちということにしましょうか】
【それだと27才は入社したてになってしまうので、30才くらいでしょうか】

【雪平莉佐さん!凄くいいですね!】
【こんな巨乳美人さんがいたらいくら伊達眼鏡と地味メイクでも少し浮いてしまうでしょうし、男連中は無意識でも意識的にでもチヤホヤしてしまうでしょうね】
【モグラ時代凄く人気が出そうですけど…あがり症というのが結構ネックだったんですかね】
【とても久永さんのイメージがしやすくなりました、ありがとうございます】

【それとこちらもずっと名無しのままだとなんですし簡易ですけどプロフを作ってみました】

【名前】石川 陽太(いしかわ ようた)
【年齢】30才
【役職】なし
【部署】研究開発部
【身長】174cm
【性格】真面目で大人しい、凝り性、むっつりスケベ
【容姿】短髪黒髪、特徴的な部分のない平均的な日本人顔
    体型も太ってもおらず筋肉質でもない中肉中背
【補足】入社3年目、実家を出て会社から少し離れたマンションに一人暮らし
    地味であまり他の研究員がやりたがらない基礎研究を地道にコツコツこなしている
    これまで大きな成果はないが特に目立つ失敗もない
    大学時代に付き合っていた女性と院に進学時に別れて以来女気なしの生活
    普段は大人しい性格なので自己主張の強いキツイ性格の同僚女性研究員には若干苦手意識がある
    性欲は強めで巨乳好き、AVもそれなりの数所持、痴漢物、盗撮物が好み、久松咲彩の作品も

【簡単ですけどこんな感じでどうでしょう?】
【修正して欲しいところや追加設定してほしいものがありましたら遠慮なく言ってください】

【そうですね、では久永さんが痴漢にあっている場面から書き出しをお願いしてもいいでしょうか?】
【こちらは少し離れた所からそれを目撃する形で…そこからすぐ盗聴器や盗撮カメラを仕込むまではいけないかもしれませんが】
0135久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/25(火) 00:08:17.00ID:m4QtX9RH
(前の晩、就職で地元に戻った大学時代の親友から久々の電話があって、時間を忘れて深夜まで話してしまって)
(軽く寝坊してしまっていつも会社へ通うのに使っている電車には間に合ったものの、女性専用車両までは行けず)
(いつもは乗らない改札に最寄りの車両に乗り込めば、かなり混んでいて)
(駆け込みに近い状態で乗り込んだせいもあって、扉に押し付けられるような状態になっていた)
[すごく混んでる……それに……さっきからお尻に何か当たってる……]
(電車が駅を離れてすぐに紗也華のお尻に鞄の角のような硬い物が、電車の揺れに合わせてぶつける様に押し当てられて)
(しばらくして紗也華があまり抵抗しないと見ると、今度は男性らしいごつごつした手の甲が不規則に当てられ始めていた)
ン……ンッ……。
[きついし……男の人の匂いが混ざって……。もしかして痴漢?]
(扉に押し付けられて背中で押し返そうとするが、女性としては平均以上の身長があっても男性から見れば低く、押し返す力も非力で)
(故意か偶然か分からないがより強く扉に押し付けらる形になって、高校生くらいの若い男性から初老の男性までの色々な匂いが混ざれば)
(その不快な匂いに顔を顰めて、気分も少し悪くなってきた頃、完全に抵抗しないと判断したのか)
(不規則に当たっていた手の甲が裏返り、掌でお尻を包み込むように触れゆっくり擦り始めてくる)
(何とか抵抗しなければと思う者の恐怖で身体が竦み、手で手を払う勇気がでず)
(出来る抵抗と言えば身体を捻るくらいしかなく、それも扉に押し付けられていればほとんど捻りが加わらず抵抗らしい抵抗になっていなかった)
……ぃ…………ゃ…………ゃ……さぃ……。
(痴漢行為は更にエスカレートして、お尻の肉を揉み込むような動きへと変化して)
(手の動きはさらに大胆さを増し、たまたま高校時代の友人の婚約報告の女子会の為に膝下丈のプリーツスカートを持ち上げ始めて)
(最大限に勇気を振り絞った拒絶の声は恐怖で小さく掠れて、ほぼ背後の痴漢にすら届かず)
[いや、こんなの嫌。……だ、誰か助けて……]
(心の中で叫んでも助けが現れる筈もなく、痴漢の手はスカートの中へ入りショーツ越しに割れ目を擦り始め)
(空いている方の手は鞄を床に置いたのか前へと周り、Fカップの胸をブラウス越しに揉み始めていた)
……ン……ァ……ンンゥ……ハァ……ンゥ……。
(堪える声にはいつの間にか微かに甘い響きが混ざり、紅潮した頬は嫌がっているのか喜んでいるのか分からない状態で)
(瞳は潤み、意識して力を入れて無ければ腰が落ちそうなくらい小刻みに震えていた)
[嫌……気持ち悪いのに……なんで? 身体が熱い……]
(自分の身体の反応に戸惑いつつ、気持ちを裏切った身体は絶頂へ向けて少しずつ上り始めていて)
ン、ンンゥ……ンハァ……ァン……。
「イッても良いんだよ、お嬢さん」
(完全に痴漢のペースになり、紗也華の顔にも悦びに恍惚としてしまって耳元で痴漢が小さく囁けば一気に絶頂へと上り詰めようとした時)
「貴方、何をやっているの」
(私服の女性鉄道警察員が紗也華を痴漢している男の手首を捻り上げ、ちょうど電車が駅に止まると)
(紗也華と痴漢を連れて降りって行ったのだった)

失礼します。郵便物ここに置いておきますね。
……失礼しました。
(石川の属する研究室に郵便物を届けに来た紗也華にいつもの元気はなく、どことなくぎこちない動きで所定の場所に届け物を置くと)
(いつもなら同期入社の研究員と一言二言交わすのだが、それもせずに会釈をして部屋を出て行ったのだった)
「あれ? 久永さん、今日は元気ないな」
(仲が良いだけで彼氏でもない同期の研究員は訝しがったが、自身も実験の途中で紗也華の後を追って原因を確かめることも出来ず)
(気にしながらも、仕方なく自分の実験台へと戻って行った)

【今のところ修正や追加して欲しい設定はありませんが、頼みたいことが出来た時にお願いすることにします】
【ほとんど状況説明のようなレスですが、書き出しのレスを置いておきます】
0136石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/25(火) 01:46:14.13ID:0VQYq6Nt
>>135
………ッ!……すみません…
[俺のせいじゃないだろ…くそ…]
(通勤時間帯とはいえ相当な混雑具合、身動ぎすることすら憚られるような電車内)
(周囲の一般大衆と同じく会社へと通勤中の石川陽太は辟易した様子で心の中で溜息をつく)
(大学院まで進み博士号を取得、希望の製薬会社へと就職できたのはいいが)
(これからずっと満員電車に乗り、見ず知らずの誰かに押され、反対の誰かに厭味ったらしく舌打ちされる日々はどうしたって心がくさくさしてしまう)
(スマホを取り出すことも困難な満員電車、出来ることと言えば望み薄ないい女でもいないものかと視線を巡らせるくらい)
(だがこの時間、女性…特に若い女は女性専用車両に乗っているもので、周りを見渡してもほぼ男)
(出社前から疲れてしまいそうな日常にまた心の中で溜息を付き、ふと扉側に視線を向けると…)
………あれ?
[あれって同じ部署の…事務の久永さん?]
[へ〜彼女この路線だったんだ…見かけたことなかったけど、女性専用車両乗りそこねたのか…?けどラッキーだな]
(見つけたのは同じ会社、同じ研究開発部の事務の久永紗也華の姿だった)
(自分と同じ路線での電車通勤だったことに驚きつつ、沈んでいた気分が少し明るくなる)
(いつも眼鏡と地味なメイクで目立たないようにしているが、地顔の良さと制服越しでも分かるスタイルの良さ)
(石川にとっては特に研究開発部の他の女性社員は性格的にあまり合わないところもあり、紗也華は少し気になる存在の女性で)
………?
[いいな、近くのやつ…俺だって同じ満員電車なら久永さんの近くに……なんだ?なんか久永さんなんか変な顔してるな…?]
(ジッと紗也華のことを見つめていたからか、いつもとは彼女の表情が違うことに気付く)
(嫌がっているような、怖がっているような、だがどこか艶っぽい…見たことのない紗也華の表情が気になりより注目して見つめていると)
(人混みの僅かな隙間から見えたのは彼女の形のいいお尻の上を這い回る手)
!?……マジか…
[もしかしてあれって…いや、もしかしなくても…痴漢、だよな…マジかよ…]
(見間違いかとも思ったが、また人の壁で見えなくなる直前に一瞬スカートがかなり捲られているのが見え)
(想像していなかった事態に自然と鼓動が早くなり、もっとよく確認しようと舌打ちされるのを覚悟で紗也華の方へと強引に身体を捩じ込んで近づく)
(扉側に向かって立っているのでしっかりと見えたわけではないが、間違いなく紗也華は痴漢されている)
(しかも痴漢はかなり大胆に彼女の豊満な肢体を弄っているようにも見え、思わず生唾を飲んで)
[た、助けないと………でも久永さんって痴漢されても大声出したり抵抗したりとか…しないんだ…]
[それに…なんか……めっちゃエロい顔してないか?…も、もしかして…痴漢されて…感じて…?]
(勿論、石川とて同僚が痴漢されていると知って一瞬は助けなければと思わなくもなかったが)
(紗也華がほぼ抵抗していないこと、それにかすかに聞こえてくる少し上ずったような紗也華の息遣いと、妙に艶かしく切なそうな表情)
(紅潮した紗也華の顔を見ていると、助けようとする動きが止まり…)
!?
[なに…?…あ……鉄道警察か……]
(もう少しだけ痴漢されている紗也華を見ていたい、もう少しだけ…そう思っている内に痴漢はあっという間に鉄道警察に誤用となり)
(周囲も漸く異変に気付いたのかざわつく中、痴漢と鉄道警察、そして紗也華は停車駅へと降りていった)
(残された石川は何もしなかった自分を恥じつつも、今までの地味な日常とは違う光景、紗也華が痴漢に身体を弄られる姿、そして恍惚とした表情を忘れられず)
(自分の股間が熱くなっていることに気付いたのだった)

【すみません、いきなりですが長くなってしまったので二分割しますね】
0137石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/25(火) 01:46:46.29ID:0VQYq6Nt
……どうも
[久永さん、出社したのか…今日くらい休めばいいのに…流石にちょっと元気なさそうだったな]
(研究室にやってきた紗也華を見て、自分が痴漢したわけでも無いのに少し緊張してしまう)
(出来るだけ意識しないようにと思いつつもついつい横目で紗也華の身体…特に痴漢されていたお尻や推定Fカップはあるだろう巨乳に視線が向いてしまう)
[痴漢のやつ、一時的にとはいえあの身体を好き放題触りまくってたんだよな……羨ましい]
(意識すればするほど紗也華のスタイルの良さを再認識する形になり、それを触っていた痴漢が羨ましいとさえ思ってしまい)
…あ、しまった!久永さ……もう行っちゃったか…
はぁ……仕方ない、後で自分で事務に届けに行くか
(そんなことを考えている内に紗也華は研究室を出ていき、彼女に渡すべきはずの備品の申請書類を渡しそこねたことに気付くが後の祭り)
(自分の実験に忙しそうな同僚に頼むのも気が引ける、と溜め息を付きながら、まあ提出は後でも良いだろうと自分も実験へと戻るのだった)

すみませ〜ん、購入してもらいたい備品の申請書類持ってきたん、だけど…誰もいないな
あ〜…しまったもう定時過ぎてる…はぁ……何やってんだか俺
(それから暫くは自分の実験に集中し、再び申請書類のことを思い出したのはすでに定時過ぎてからだった)
(当然のように事務室に人は残っておらず、頭を掻きながら明日にするか、と踵を返そうとして、ふと立ち止まり)
…確か久永さんの席って…ここだったよな…
私物は…小物がちょっと置いてあるくらいか……
(本当に誰も居ないことを確認してから事務室の中まで入り、記憶を頼りに紗也華が普段仕事をしている机の前にやってくると)
(興味深そうに机の上に置かれた彼女の私物らしき物を一つ一つ手にとって見てみる)
(当然、何気なく手にしているので完全に元の場所に戻せるはずもなく、少しずれた位置に置かれ)
……この上にあのお尻を乗っけて仕事してんだ……なんか心なしかいい匂いもするし
(次に椅子を引くと普段彼女が座っているだろう座面をゆっくりと撫でていく)
(電車の中で少しだけ見えた痴漢がお尻を撫で擦っていた時のような手付きで)
(当然だが紗也華の感触などしないしもう体温も残っているわけもないのだが、石川は妙に気分が高揚している自分に気付き)
また見たいなあの時みたいな久永さんの顔………いや、色んな久永さんの顔が見てみたいな…
…やってみるか…?
(想像すればするほど石川は紗也華のあの時のようないやらしい顔やまだ見たことのない顔が見たくなってしまう)
(表情だけではない、見えそうで見えなかったプリーツスカートの中や、形よく大きな乳房が見たい)
(思いはどんどんと膨らみ、所持しているAVの中で見た盗撮、盗聴へと発想は行き着き)
(スマホを取り出すと、防犯用という名目で売られている、実際には盗聴器、盗撮カメラを検索、注文までしてしまうのだった)

【書き出しありがとうございます】
【分かりました、何かありましたら言ってくださいね】
【すみません、やはり結局盗聴器、盗撮カメラを仕込むまでは出来ませんでした】
【仕事机に少し私物が置かれていることにさせてもらったので、今回はこの程度で】
【では改めてこれからよろしくお願いします】
0138久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/26(水) 23:23:02.72ID:6JW5lUgE
>>136-137
はっ……はっ……はぁ……。
[今日はなんかと間に合った。女性専用車両なら大丈夫だよね]
(前夜の女子会が盛り上がり、いつもよりお酒が進んで帰宅が遅くなったこともあって]
(翌日も寝坊で駅まで小走りに急いでようやく間に合うほどで、ただ少し前日より駅に着くのが僅かに早かった分)
(男性のいる一般車両ではなく、女性専用車両へ駆け込むことに成功して痴漢に遭う事も無く安心して会社まで到着した)

あれっ?
(昨日帰る時と僅かに机の上の自分で撮影した猫の写真や猫やパンダを模した小物、ペン立てが僅かずつ動いていて首を傾げて)
(周りを見回すものの、誰も声を掛ける同僚はおらず、移動されていたものを元の位置に戻して一つ小さな嘆息をする)
(事務部門は余程の事ない限りほぼ皆が定時に上がるのが常で、その後に研究員などが提出し忘れた書類を持って来て所定の箱に入れたり)
(事務部門の部屋にある複合機でコピーを取ったり、ファックスを送りに来たりすることも日常茶飯事で)
(たまに原稿に何かを書こうとして勝手にペンを借りる者もいて、物の位置が微妙にずれていることもあった)
(しかし、それにしては動いている物が多く訝しがるが)
[ペンでも借りようとして何か引っ掛けて色々ぶちまけたのかな……]
(まさか自分に劣情を抱いた研究員が触ったとも思っておらず、あまり気にしないことにして仕事を始めた)

「久永さん、おはよう。今日は大丈夫みたいだね。昨日は元気なかったみたいだから」
あっ、おはようございます。心配ありがとうございます。昨日は少し体調が良くなくて……。
(いつもの通り郵便物を胸に抱き廊下を歩いていた紗也華に石川と同じ研究室の紗也華の同期の研究員が心配して声を掛ければ)
(紗也華はニコッと他の人に見せるよりは柔らかで人懐っこい笑みを浮かべ、郵便物を持ったまま小さく左手を振り)
(少しだけ嘘をついて、今日は元気な事をアピールする)
えっ? でも、同期と言ってもドクター持ちで年上だからタメ口なんて駄目です。
(もっと砕けた態度で良いと言う研究員に、紗也華は笑いながら一応筋を通してツンとした表情を見せて)
あまり戻りが遅くなると上司が良い顔しないから行きますね。
……おはようございます。
(同期との会話を上手く話を切り上げると、廊下を郵便物の配布に再度歩きだした紗也華の前に)
(たまたま用事で廊下に出て来た石川と鉢合わせすれば、まさかこれから自分をストーキングしようとしている相手とは夢にも思わず)
(同期のような気を許した笑みではなく、会釈に微笑みを混ぜたいつもの紗也華の挨拶をして通り過ぎる)
(通り過ぎた後には、紗也華の若い女性の健康的な体臭と微かな香水が混じった香りが石川の鼻腔へと届く)
(もし石川が振り返れば、制服のタイトスカートとローヒールでお尻を振るように歩く紗也華の後姿を拝むことが出来たはずで)
(外見は真面目そうに見えて実は性欲の強い石川を全く無意識に挑発してしまっていた)

(その日はそつなく仕事を終えるといつもの様に定時で帰途へと着いた)

【レスを置いておきます。石川の同僚で紗也華の同期の男性研究員は、紗也華から見れば息が詰まるような研究開発部の中で気さくに話すことが出来る相手ではあるが】
【なにかを相談したり頼ったりするまでの仲には進展していません】
0139石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/27(木) 01:23:19.49ID:I3895I8w
>>138
(昨日は結局盗聴器、盗撮カメラを選ぶことに夢中で書類を箱に入れることを忘れてしまった)
(結果、こうして無駄に朝から事務室へと足を運ぶことになってしまい)
(ただそれはそれで紗也華に会えるかと思って少し期待したのだが残念ならがちょうど出払っていて)
(意気消沈とまではいかないが少しガッカリしながらトボトボと廊下を歩いていると)
おっと失礼…おはよう
[っ!久永さんじゃないか……やっぱり可愛いな…]
(事務室から研究室へ向かう途中の曲がり角で荷物を抱えた紗也華とぶつかりそうになり)
(一瞬身体を硬直させ、少し慌てた様子で白衣のポケットに手を入れる)
(会えないかと思っていた矢先の出会いなだけに、真面目な顔をしようと思っていてもつい自然と口元がニヤけてしまっていた)
…ああ、そうだ、ちょうど今備品の申請書類出してきたんで届いたら俺…
コホン…私の研究室に持ってきてもらえます?
(ポケットに手を突っ込んだまま話すのは印象が悪くなるかもしれないが、握りしめたコレが見つかるよりは何倍もましだろう)
(石川の手の中にあるもの、それはどう考えても盗聴用としか思えない超小型のボイスレコーダーとどう見ても盗撮用としか考えられない超小型ミニカメラ)
(お急ぎ便で注文したかいがあり、帰宅した頃には届いており、昨夜は遅くまで使い方を確認して少し寝不足気味)
(どちらも指先に乗せられるくらい小さく、音質や画質も申し分ないし、一日程度ならば余裕で記録できる容量と電池)
(そんなものを手に握りしめていることなどおくびにも出さないで石川は努めて事務的に紗也華に備品の配達を依頼する)
それじゃよろしく…
(通り過ぎていく紗也華を視線だけで追いかければ、鼻孔には紗也華の匂いと控えめな香水の香り)
(無駄に香水を振りたくるような女ではないことにますます好感を抱き、ジッと後ろ姿を見つめていると)
(まるで誘惑しているかのように蠱惑的に振られるタイトスカート越しの紗也華のヒップに目が釘付けになる)
[やば…久永さんってこんなエロかったんだ……あのスカートの下に今日はどんなの履いてんのかな…]
(事務員は皆同じ制服なはずなのに石川には紗也華の制服姿はやけに妖艶に見え)
(どんどんと股間が熱くなってしまい、慌てて白衣で誤魔化すように股間を隠しながら、ポケットの盗聴器とカメラを握りしめ直すのだった)

…すみません、遅くなっちゃったんだけど〜…いないよな、誰も
(それから暫くは何事もなく時間は過ぎ、時刻はもう定時をだいぶ過ぎた頃)
(申し訳無さそうな表情を造りながら事務室へと入ってきた石川は、予想通り誰もいないことにほくそ笑む)
さて、と……映るのは確認できたけど上手く設置しないとな
(目的は勿論、書類の提出などではなく、紗也華のことを盗聴、盗撮するための機械を仕込むことだ)
(キョロキョロと辺りを見回してから紗也華のデスクへと近づくと、腕を組みどこにどう仕込んだものかと思案する)
(特に悩むのはカメラの方で、ただ映ればそれで満足というわけではない)
(すれ違った時に目に焼き付いた紗也華のタイトスカートの中が、今の石川はどうしても見たい)
やっぱり机の下かな……結構暗いな、大丈夫かこれ?
(机の下へと潜り込んで、思っていた以上に暗いことに少し不安になりつつも、振り向いてどの程度の高さに設置すればいいのかを確認する)
久永さん真面目そうだけど、仕事中ずっと足を閉じっぱなしってことも無いだろうし……ここらへん、かな?
(試行錯誤して紗也華のスカートの中が一番良く撮れるだろう位置に盗撮カメラを貼り付け)
(万が一机の下を覗き込まれた時にもバレないよう机の商品シールを装ったシールで覆い隠す、勿論レンズは塞がないように穴を開けて)
ふぅ…こっちは……ああ、これでいいか
(机の下から這い出ると、前から覗き込んでみて、カメラが見えないことを確認してから)
(もう一つの盗聴器をどこに仕込もうかと考え、猫の小物の首輪と首の間に挟み込む)
…久永さん、猫飼ってるのか?
俺は久永さんのことを飼ってやりたいよ…なんてな
(石川は完璧だと思っているのだろうが、椅子は戻し忘れているし猫の小物もまた少しずれた位置に置いてしまっていて)

(本当に盗撮、盗聴という犯罪行為に手を染めてしまったことに不安もあるが、それ以上にどんな音声、映像が撮れるか期待に胸を高鳴らせながら事務室を後にした)

【レス置いておきますね】
【実情を知らない石川からすれば久永さんと親しげに話す男性研究員は嫉妬の対象になってしまうかもしれませんね】
【もしくは彼から久永さんの情報を聞き出したりとかの展開も考えられそうです】
0140久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/28(金) 01:18:29.60ID:ETmcPdfZ
>>139
【石川 陽太 ◆08lLLgWpYY様への伝言にお借りします】
【レスありがとうございます。昨夜は帰宅が遅くレスを作れませんでした】
【今夜(28日の夜)に投下しますのでお待ちください】
【おやすみなさい】
0141久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/29(土) 00:29:23.09ID:mAIbcnpG
>>139
大丈夫でしたか?
……良かった。
(ぶつかりそうになって石川を気にして、伊達眼鏡を手で押し上げつつ窺って)
(相手が何もなかったことを確認して安堵に小さく息を吐いてから微笑む)
分かりましたお届けします。重い物ではないですよね?
すみません、研究室はどこでしたっけ?
(原則は受け取りであるが、たまに荷物を届けて欲しいとのリクエストもあり)
(その日の納品業者とたまたま相手した事務か、当番の自分が持っていくことになっていて)
(紗也華ははっきりとと自分が持っていくとは答えず、届けることだけは重くないと聞きOKしたが)
(仲の良い同期と同じ研究室とは気づいておらず、紗也華から見て印象が薄いことを暗に伝えてしまっていた)
はい、失礼します。
(そのまま反対方向へ歩いていくと、その日は石川と紗也華が偶然でも顔を合わすことは無かった)

あれっ? 私の机使って書き物をするのは良いけど、きちんと戻しておいて欲しいな。
(翌日、紗也華は事務室の若手女性社員だけで回している、月三回程度の早出の日で)
(まだ誰も出社していないがらんとした事務室で独り言ちて、回数は少ないが何か申請を就業時間後に持って来て)
(書き漏らしを見つけ適当な机で書く人がいて、その類と思っていて少しムッとしたものの特に気を止めても居なかった)
(その後、いつもの早番の時にルーティンでこなしている仕事をてきぱきと片づけて行った)

はい、分かりました。明後日までですね。処理しておきます。
(まさか猫に盗聴器が仕掛けられているとは夢にも思っておらず、石川には上司から仕事を出されて返事をする声が聞こえるが)
(事務室では浮いた存在なのか、同僚と無駄話する場面はほとんど出てこなっかった)
……んしょ。コピー取らなくちゃ。
(盗撮カメラの方はと言えば、冷え性なのかタイトスカートの上にひざ掛けを掛けていて)
(制服さえあまり見えない有り様で、立ち上がる時でさえ先に持ち上げられたひざ掛けに遮られて石川の望むような映像は全く映っていなかった。

【少し日を越えてしまいましたがレスを置いておきます】
【引き続きよろしくお願いします】
0142石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/29(土) 09:31:49.18ID:uuxcZa0w
>>141
……う〜ん…
(次の日、再び定時後に事務室へ侵入し、盗聴器と盗撮カメラを回収して自宅で確認してみれば)
(最初こそしっかりと紗也華の声と椅子に座っている映像に、おぉ!っと声を上げて喜んだものの)
(中身を確認していく内に段々と表情が渋いものに変わっていった)
久永さん、仕事中はあまり雑談しない人なのか…?
とういうかあまり仲いい人いないのかな?
(映っているのはただただひざ掛けに覆い隠された紗也華の足らしき映像と淡々と事務仕事をこなしている音声)
(せめて足が見えていれば、もしくは普段聞けないような紗也華の私生活のことが分かる雑談でもしてくれていればまだ盗撮、盗聴した意味もあるのだが…)
(普通はちょっとした息抜きがてら隣の席の人と雑談くらいしそうなものだが、始業から定時まで流してみてもそういったものはほぼ無し)
(足も組んだり崩したりということもなく、同じ映像が続くだけ、時々立ち上がってどこかに移動したりしているがスカートの中どころか足すらまともに見えない)
(真面目なところは好感を抱くが、それにしたって少し淡々としすぎている)
思ってた以上にガード硬いな…痴漢にあったせいで…いや、制服だし関係ないか…
せめてもっとちゃんと制服姿が見えてればな……いやまてよ、制服……制服、か…
(しかもこの確認作業、想像以上に時間がかかる)
(時間を掛けて何の成果もなかったときの徒労感というものは凄まじく、思わず溜め息を付いて)
(こうなってくると逆に何が何でも紗也華のスカートの中や見たことのない姿を見たくなり)
(少し考え石川が次に撮った行動は…)

よし、誰も居ないな……
(前日より更に遅い時間帯、事務員はおろか他の研究員すら殆どが帰宅した頃に石川が向かったのは男には縁のないはずの女子更衣室だった)
(ドアは幸いにして入館証をかざすものではなく、暗証番号を入力してアンロックするタイプのドアで)
(しかも運のいいことに石川は同僚の女性研究員が新人に施設の説明をしているときに番号を言っていたのを覚えていた)
(PCや社外秘の資料ならまだしも、ただの更衣室のパスワードに対してはその女性研究員もセキュリティ意識が働かなかったのだろう)
久永さんのロッカーは……これか
鍵、掛かってるか……?…まあ、掛かってるよなそりゃ…
(バレるのを恐れて室内の灯りは付けずにスマホのライトでロッカーのネームプレートを一つ一つ確認していき)
(見つけた紗也華のロッカーを開けようとするが、鍵がかかった状態)
(が、当然それは想定の範囲内のことなので、更衣室に忍び込む前に事務室からマスターキーらしき鍵の束を拝借してきており)
(少しの間鍵の束と格闘して、漸く開いたロッカーの中身におぉ…と思わず声が漏れる)
やっぱり仕事机と違ってこっちはそこそこ私物もあるな…ふふ
これは…なんだろ?……こっちは…あ、これ、制服だな
(もう一線を踏み越えてしまった石川にとって、ロッカーの中を漁ることにも躊躇はなく)
(次々と手に取り興味深そうに眺めたりしていき、そして手にしたのは紗也華の制服)
(これが普段着ているものなのか、ただの予備なのかは石川には分からないが、紗也華がこれに身を包んでいたかもしれない、そう思うだけで石川は股間がいきり立つほど興奮し)
はぁ…はぁ……久永さん…可愛いよ、久永さん…はぁ…
(思わず制服の胸元やスカートの股間部分を鼻に押し付け、深く匂いを嗅いだり)
(流石に取り出すことはしなかったが勃起したモノを制服に擦り付けたりしてしまう)
(綺麗に畳まれていた紗也華の制服が少し皺になり、元に戻すときの畳み方も紗也華の畳み方とは違っていて)

ふぅ……いかんいかん、もう殆ど人はいないとは言え警備員も巡回してくるかもだしチンタラしてられん
早速こいつを取り付けて……っと
ふふ、制服に着替える時は流石に隠しようがないだろう
(盗撮カメラをロッカーの中に仕込むと気付かれないよう偽装工作を施す)
(高さ的には胸元も下腹部もどちらも画角に入るような位置)
(盗聴器はおまけだが、着替えるときに何か独り言でも言ってくれれば儲けものだ)

今度こそエロ可愛い姿を見せてくれよ、久永さん♪
(今度こそ、との思いを強くしながら音が立たないようゆっくりとロッカーを閉め、こそこそと女子更衣室を出るのだった)

【レス置いておきますね】
【ご都合主義的ではありますが女子更衣室のセキュリティは社内の人間なら実は男でも簡単に突破できることにさせてもらいました】
【後、またですがロッカーの中に久永さんの私物があることにさせてもらいました】
0143久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/30(日) 19:08:20.17ID:DEFS2oqX
>>142
えっ…………。
[なにこれ? 誰が…………]
(翌朝、紗也華が出社していつもの様に女子更衣室へ向かって、自分のロッカーを開ければ)
(予備の制服とブラウス、昨日着ていた制服、寒かった時に羽織るカーディガンの配置が変わっていたり、畳み方が違ったり、皺が出来たりしていて)
(それだけでなく置いてある傘は良いとしても、周期が崩れ万が一の時の為に置いてある生理用品を入れたポーチも動かされていて)
(あまりにも信じられない光景に大きな二重の目をより大きく見開いて固まっていた)
(しばらく固まっていたが、流石に変に思ったのか一つ飛ばして右隣り事務の先輩が声を掛ければ)
(キョロキョロと疑う訳では無いが、近くの女性社員を見回すが怪しい人は居らずに視線を落として)
あっ、何でもないです。ちょっと忘れ物をしたのを思い出して……。
(とっさの嘘を吐き、生理用のナプキンやサニタリーショーツが入ったポーチの中身を確認し)
(週に1、2回通っているジム用に忘れた時の用心に置いてある可愛いトートバッグの中身のTシャツやレギンスも確認して安堵の息を漏らす)
(盗撮カメラの位置からは紗也華が確認していたポーチとバッグの中身は確認できなかったが、大切なものであり見られたくない物であることを表していた)
(落ち込んだ表情になり小さくため息を何度かしながら、仕事をするのに着替えない訳にもいかず)
(通勤用のスーツを脱ぎ始めて、ブラジャーの上にはインナーを着たままブラウスを着ていくが)
(インナーは比較的薄手の生地で、リボンが飾りに着いたシフォンピンクのブラジャーが薄っすらと透けて見えていて)
(シンプルなスーツのパンツを脱げば、同じ色のショーツとガーターベルト、ベージュのストッキングがカメラに映り)
(気痩せするタイプと見えて、思いのほか肉感のあるヒップが映り、制服のタイトスカートをずり上げる時に)
(まだリボンタイをきちんと結っていないブラウスの隙間から、深い胸の谷間が一瞬映っていた)

「また元気ないじゃん、大丈夫?」
(昼休み、いつもは社員食堂には現れず持参のお弁当を食べている紗也華ではあったが)
(その日は二週に一度メニューにオムライスが出る日で、美味しいと評判で一度食べて虜になった紗也華は)
(この日だけはいつも社員食堂を利用することに決めていた)
あっ、こんにちは。そう見えます? ちょっと嫌なことがあって……。
山本先輩は産休だし、如月さんは外国へ赴任しちゃったから……。
(少し暗い表情で石川と同じ研究室の同期に応えて、唯一事務部門で紗也華を可愛がっていた入社5年目の山本という先輩は先月から産休に入っていて)
(山本と同期で仲が良く、同じように紗也華を何かと気に掛けてくれていた如月という研究員は9月から外国の研究機関へ共同研究で赴任していて)
(何となく紗也華は浮いた存在になっていて相談できる同性の社員はいない状態になっていた)
「男との俺には言えない話?」
……ちょっと無理…………ですね。
(なんとか聞き出そうとした研究員であったが聞き出すことは出来ず、珍しく雑談をしながら食事をし終えると途中まで戻り途中で別れて)
(事務部門のある部屋へと紗也華は戻って行った)

……今日はジムへ行くつもりだったけど、疲れたし真っ直ぐ帰ろう。
(定時に仕事を終えた紗也華は更衣室の自分のロッカーの前で独り言ちしながら着替えて、持ってきたスポーツバッグを置いて帰宅の途へ着いたのだった)

【私物で置いておいて欲しい物とかはありますか?】
【机の引き出しには薄く派手で無い色のリップとリップクリーム、ハンドクリームなどを置いてあったり】
【ロッカーには他にバレッタやヘアバンドと昼休み更衣室の中で休むための猫のぬいぐるみ型抱き枕(小さい物)程度を置いておこうと思ってます】
0144名無しさん@ピンキー2022/10/30(日) 22:18:25.04ID:1tZkVhPj
お知らせです
集団ストーカーのリアル現場をお知らせします
神戸市北区藤原台南町4丁目27番地付近 うえだ です見学OKです
皆さん行ってみましょう,電磁波 思考は有りません。
元市役所職員です、談合の関係で集ストの対象になりました

岡山市役所と上田大地の黒い関係
https://thebbs.fc2.com/thread/368733/

爆サイ.com > 山陽版 > 岡山雑談総合 >🈂ㇽやマ🈂ㇽきチホもゃロう
NO.10751901 2022/10/28 14:22 🈂ㇽやマ🈂ㇽきチホもゃロう
ざるやまんざるちきん
#2 2022/10/28 18:36最新レス
穀すぞ
0145石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/31(月) 00:31:35.83ID:q9gmh7ii
>>143
やば……ちょっと考えなしに中の物触りすぎたな
カメラと盗聴器には気付いてないようだし、そこは一安心か……
(最初に映ったのがロッカーの中を見つめて固まっている紗也華の姿)
(昨夜暗い中で興奮していたとは言えあまりにも雑に触り過ぎたと戦々恐々としたが、どうやら紗也華はカメラや盗聴器までは気付かなかった様子)
(ふぅ…と大きく息を吐いて胸を撫で下ろすと映像と音声を進めていく)
ふーむ……やっぱり久永さん、会社内であんまり仲いい人少ないみたいだな
(もし隣の女性社員に相談されていたらかなりまずかったかもしれない)
(紗也華は気付かなくてもその社員が盗撮カメラや盗聴器に気付く可能性だってあった、だが紗也華は嘘をついて誤魔化し結果バレずにいて)
(社内に紗也華の信頼できる人物が少ないのはある意味好都合)
(上手く行動すればその少ない信頼できる人物に自分もなれるかもしれない、などと石川が考えていると)
…おっ……♪
へぇ、いいね……久永さんらしいブラにショーツ…ガーターベルトいいなぁめっちゃ色っぽい
そっかそっか、あのスカートの中はこうなってたのか…お尻、エロ…
…この歳でただが下着でこんな興奮するとは思ってなかった…やべ、すっげぇ勃起する…
(遂に石川が待ち望んできた光景が一気にテンションが上った様子で、前のめりになってモニターを食い入るように見つめる)
(何度も一時停止して舐め回すように透けて見えるシフォンピンクのブラのに包まれたインナー越しの乳房に鼻息を荒くし)
(思っていた以上にむっちりしたお尻に何度も映像を止め、より鮮明によりよい瞬間を見ようと試行錯誤)
…こりゃあ痴漢されるわけだわ……
(想像していた以上に紗也華の肢体は石川にとってどストライクだったらしく)
(ショーツとガーターベルト、それに深い胸の谷間をオカズに大きく膨らんだ肉棒を扱き始め)
(脳内で紗也華の巨乳やお尻にぶっかけるのを想像しながら自慰をするのだった)

………
[嫌なこと、か…やっぱり少し警戒されてるな…軽率だった]
(社員食堂で一人黙々と昼食をとっていた石川の耳に聞こえてきたのは紗也華と男性研究員の話す声)
(本来なら鍵のかかったロッカーの中を荒らされていたことは紗也華にとってかなりショックだったらしい)
(盗撮映像の中で気にしていたポーチやバッグの中身が気になるところではあるが、そのせいでバレてしまっては元も子もない)
(反省しつつ紗也華たちの会話に聞き耳を立てる)
[山本…ああ、そう言えばいたかなそんな人…それと如月かあいつは…優秀だからな…]
(事務員はそれほど詳しくはないが、如月は石川もよく知っている)
(キツい性格の多い女性研究員の中では比較的マシだった記憶があるが、海外の研究機関に招聘されるくらい優秀な彼女は)
(未だ基礎研究がメインの石川にとってコンプレックス的な存在でもあり、少し苦い顔になってしまう)
[久永さん、いつも愛想笑いではあるけど笑顔で挨拶してくれるのに、本当に落ち込んでるな…けど…]
(これ以上のことをすればますます紗也華を追い込んでしまうことは石川も理解しているが)
(それでもどうしても気になってしまうし、もっと紗也華のことを知りたいと切望している自分がいて)

このスポーツバッグだな……よし…これでいい
(再び定時後に女子更衣室へと忍び込むと、また盗撮カメラと盗聴器を仕込む)
(さらに今日はそれだけでは終わらず、新たに購入したキーファインダーをスポーツバッグの底に見つからないように潜り込ませる)
(これで紗也華がバッグを持ってジムへと行けば簡単に追跡でき通っているジムが分かる)
(盗撮がメインで盗聴はおまけだと思っていたが、紗也華が独り言で呟いたジムで彼女がジムへ通っていることをしれたのは大収穫だった)
(同じジムに通って親しくなれればもっと見たことのない紗也華が見られるかもしれない)
(そうでなくても自宅に持ち帰ればそれだけで紗也華の住所が割り出せる)
(石川にとって紗也華は徐々に単なる性欲の対象ではなくなりつつなりだしていた)

【長くなってしまったので二つに分けます】
0146石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/31(月) 00:33:56.18ID:q9gmh7ii
……しっかり元通りにすれば、大丈夫…
お…これ…下着?マジか…こっちは…シャツにレギンス…やば…やっぱり見て正解だったな
こんなの…我慢できるわけない…んっ…
(だからといって性欲がなくなったわけでは無いので、リスクが高いと承知の上でポーチやトートバッグを開けていく)
(見つけたのは女性用の下着にTシャツ、レギンス…制服以上に紗也華の肌に密着したものばかり)
(肉棒は途端に昨日自慰で抜いたばかりだと言うのに勃起してしまう)
(何度も何度も匂いを嗅ぎ、我慢しきれず肉棒を取り出してサニタリーショーツを巻き付け扱き始め)
ヤバい…流石にこれ以上は、絶対バレる…まだ…我慢しないと…っ!
(頭ではそう思っていても強い性欲が肉棒を勝手に扱かせてしまう)
(ギリギリ射精することは耐えたものの、ショーツのクロッチ部分にじんわり先走りの汁が染み込んでしまう)
(不味いと思いつつ、紗也華がこれに気付いたらどんな反応をするか気になり)
(結局カウパーが少し染み込んだままで綺麗に折り畳んでポーチへと戻すのだった)

【次はジムの場所を割り出して接近していくような展開で大丈夫でしょうか?】
【同じジムに通ったとしてそこからどうするかはちょっとまだ思いついていないですが…】

【そうですね…サプリメントの錠剤やお菓子の中に媚薬を混ぜるとかはありですか?】
【社内ですし今出してもらった以上のもので持ち込んでいても不自然でないものとなると…あまり思いつかないかもです】
【リップやハンドクリームに石川の肉棒を押し付けたり、精液を少しだけ付けたりが大丈夫ならやってみたいかもですね】
【久永さん、昼休憩中は更衣室でお休みしてるんですね…ちょっと色々やってみたくなる情報です】
【昼休憩中に更衣室に忍び込むのはかなりリスキーですから無理かもしれませんが】
0147久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/11/02(水) 00:59:35.82ID:y8n8fEyN
【石川 陽太 ◆08lLLgWpYY様への伝言にお借りします】

【少々多忙でレス作成が遅れています】
【数日中に投下しますのでお待ちいただけますか?】
【スタートしてすぐでお待たせして申し訳ありません】
【よろしくお願いします】

【伝言にお借りしました。ありがとうございました】
0148石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/11/02(水) 22:14:38.64ID:fWI3VjJA
>>147
【伝言ありがとうございます】
【大丈夫ですよ、置きレス進行ですし何日か空くのは前提条件くらいに考えてましたので】
【久永さんが時間の余裕のある時にゆっくり書いてください】
【こちらも何かあってレス作れない時も出てくるかもしれませんし、その時は伝言しますね】
【ではレス楽しみにしてますね】

【伝言にお借りしました、ありがとうございました】
0149久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/11/05(土) 01:11:20.72ID:ElZW3JdK
>>145-146
……ふぅーっ、今日は大丈夫みたいね。
(翌朝出社した紗也華は、少し緊張した面持ちでロッカーの扉を開いて昨日の様に配置に変化が無いかを確かめて)
(流石に朝の忙しい時間であれば、置いてあるポーチや置いて行ったスポーツバッグの中身をチェックする暇はなくて)
(今日持って来た少し大き目の荷物がある時に使う通勤用バッグの中から、ストッキングが何かで伝線した時の替え用に持ってきたストッキングをいくつか棚に置いて)
(昨日とは色もデザインも異なるが同じパンツルックのスーツを脱ぎ始める)
(インナーも下着も昨日と同じながら色違いで、インナーは昨日のアイボリーではなくライトグレーで)
(ブラジャーとショーツはサファイアブルーに黒い刺繍で彩られた下着がと黒いストッキングは今日も同じ様にガーターベルトで吊られている姿が)
(昨日と同じように盗撮カメラに見え隠れしながら収められていく)
……う〜ん、もうお昼ね。
(ちょうどお昼を知らせるチャイムが鳴れば今日は社食へは行かず、女子更衣室へ戻り)
(自分で朝作った小さなお弁当を広げてゆったりと昼食を取り、お昼用に置いてある抱き膜をを胸の前で抱えて本を読んで過ごす)

あっ……これこの前頼まれていた…………。
[誰か行ってくれる人……]
(午前中の終わり頃に届けられた先日石川から頼まれていた荷物を見つけて)
(誰か気付いて持って行ってくれる人が居ないかとしばらく待っていたが、結局誰も持っていく者は現れなくて)
各グループへ荷物届けに行ってきます。
(カタログや書類の入った封筒と荷物をいくつか抱えて事務室を後にした)
……あの、石川さん。これ、この前お願いされていた荷物です。
では、失礼します。
(何を考えているかよく分からないだけでなく、たまに自分を見る視線には気づいていて)
(なんとなく苦手で頼まれた物を渡すと、一応ぎこちなく笑みを浮かべてから一礼して研究室を後にした)

今日もよろしくお願いします。
(その日も定時に上がり、私服のビジネススーツに着替えて前日散々荷物を漁られ)
(自慰の道具に使われたことも気づかず、スポーツバッグを肩に掛けて帰宅の途へつくかと思われたが)
(駅とは違う方向へと歩き始めて、着いた場所は会社が法人契約をしているスポーツジムで)
(青いTシャツに黒い肌に密着し身体のラインがはっきりと分かるレギンスの出で立ちで女子更衣室から出て来て)
(女性オンリーのピラティスクラスでエクササイズを始めたのだった)

【大変お待たせしました。ジム編の導入を入れておきました】

【サプリの錠剤やお菓子に媚薬を混ぜるのはOKです】
【では、持ち込みの荷物は今回の買い置き用のストッキングまでにします】
【リップとハンドクリームも構いませんよ。ただもう少しエスカレートしてからの方が良いかなとも思います】
0150石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/11/05(土) 09:33:01.08ID:WC7aOfS0
>>149
ん、どうも…いつもありがとう久永さん
[久永さん、俺の名字知ってたのか…どの研究室所属かも曖昧だったのに]
[いや、荷物持ってくるんだから配送先の名前くらい調べてくるか…まあいい、前よりは一歩くらいは前進、かな]
(相変わらず余所余所しさ全開の他人行儀な応対ではあるものの紗也華が自分のことを呼んでくれたことに少しだけ喜ぶ)
(制服姿の紗也華の身体に絡みつくような視線を向け、脳内で盗撮で見たインナー、ブラ、ショーツ、そしてガーターベルトを重ね)
(今日も盗撮映像を確認するのが楽しみだと内心舌舐めずり)
(そんな視線を紗也華に気付かれているとは思いもせず、石川的にはさり気なく、巨乳やお尻を舐めるように見つめ)

ふぅ…もう定時も過ぎたしそろそろいいか
折角カメラも盗聴器も買い足したことだし…こいつはこっちに設置しておくか
(今日も盗撮カメラ、盗聴器を回収するため残業と称して社内に遅くまで残る)
(もう女子更衣室に侵入するのも慣れた様子、紗也華のロッカーの鍵に至っては鍵屋で複製まで作っていて)
(盗撮カメラ、盗聴器も追加購入し、いつものロッカー内の他に紗也華のロッカーとは反対のロッカーの上に設置する)
(これで後ろからの着替え、上手くすればお昼に紗也華が更衣室で過ごしている姿も撮影できるかもしれない)
(もう一つの盗聴器は小さめの抱き枕の中に入れ、準備は万端)
あれ、持って帰ったのか残念…代わりにこっちはなんだ…?
あ、ストッキングか…ストッキングもいいよなぁ…♪
流石にこれは触ると元通りは無理だな…うーん…これ予備みたいだし大丈夫だろ
(今日も紗也華のショーツ、あるいはレギンスで自慰をしようと思って股間を膨らませていただけに持ち帰られていることに残念がるが)
(ストッキングを手にすると、盗撮カメラで見た紗也華のストッキングに包まれた美脚を思い出して肉棒を硬くし)
(石川自身はまだこれくらいなら大丈夫、と思っているようだが、段々と行動が大胆になり始めていて)
(そのまま紗也華のストッキングを自分のポケットに入れてしまうのだった)

あ、そうだスポーツバッグがないってことは…仕込んでおいたアレの具合はどうかな…?
(女子更衣室を出ると他の研究員は帰宅済みの研究室で一人、スマホを取り出しキーファインダー用のアプリを起動する)
(キーファインダーをしっかりと機能しているようで現在位置がスマホに表示され)
え〜っとここはどこだ…?
あ、ここってあれか会社掲示板で会員募集してた…久永さんここに行ってるんだ…ふむ…
(示された位置から何の建物かを検索し、そこがスポーツジムだと知ると少し思案する)
(PCから会社掲示板に掲示されているジムの情報を確認していき)
結構大きいな…ジムだけじゃなくエアロビ、ダンススタジオ…エステにプール…
あー女性専用とかあるのか…ピラティス…?なんだこれ?
それに会社で契約してるんだったら久永さん以外にも会社の奴らもいそうだな
(これまで全く興味がなかっただけにもっと小さなスポーツジムかと思っていたが想像以上に設備は充実しているらしく)
(上手くすれば運動用の身軽な格好だけでなく、水着やバスローブ姿の紗也華も拝めるかもしれない)
(だが会社の福利厚生として契約しているジムだとすると紗也華以外にも知り合いがいる可能性は高い)
(勝手知ったる社内ならまだしも、流石にスポーツジムのロッカーやシャワールームに盗撮カメラを仕込むのは今の石川には難易度が高すぎる)
うーん、ジムで何かをするのは難しいか…?
いや、でも少しでも久永さんに近づけるチャンスがあるなら…!
(それでも同じジムに通っていれば何かしらのチャンスが生まれる可能性はある、そう考え…)

あ、久永さんちょっと教えてほしいんだけど、ウチの会社で契約してるジムってあったよね?
あそこってどんな感じなのかな?久永さんも通って……あー…もし通ってたら教えてほしいんだけど
良さそうだったら俺も行ってみようかなって……あ、ほら研究員ってどうしても運動不足に成りがちだから
入会の申込みは事務に頼めばいいの?
(翌日、事務室へと赴くと他の事務員はスルーして紗也華にスポーツジムのことを質問する)
(一瞬、うっかり紗也華がそのスポーツジムに通っていることを知っていることを言いそうになるがなんとか誤魔化し)
(あくまで運動不足解消のためと偽り、紗也華に入会の手続きをお願いして)
0151石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/11/05(土) 09:33:26.65ID:WC7aOfS0
>>149
【続き置いておきますね】
【ありがとうございます、機会を見て媚薬も仕込んでいきますね】
【そうですね、現時点ではまだそこまではやり過ぎな感じもしますしね】
【ジム、プールもあるかなり大型のものにさせてもらいました】
【エステ時のアロマとかに媚薬を仕込むとか】
【プールに入る日には着替えや換えの下着なんかも持参してもらえると色々出来るかもです】
0152久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/11/11(金) 01:36:11.00ID:1zBNTefb
>>150
どういたしまして。
(石川に礼を言われて少し驚きつつ返して戻って行って廊下に出た所で、この研究室に属する同期の研究員と会って)
(扉の小窓から朗らかに笑みを浮かべ同期の研究員とおしゃべりをしてから事務室へと帰って行った)

お疲れさまでした。
また来週お願いします。
あっ、今日は真っ直ぐ帰るから、ごめんね明日早出だから……。また誘って。
(ピラティスのクラスが終わり、講師に一緒に受けていた生徒たちとお礼の挨拶をして)
(まさか今頃石川が自分のロッカーを空けて色々細工をしたり、補充したばかりのストッキングを一足持って行ってるなど夢にも思わず)
(それに自慰分の居場所さえ突き止められていることも全く知らずに居て)
(会社の同僚で無いクラスの仲間が、夕食を兼ねて女子会をしに行くと言うのを柔らかい笑みを浮かべて今回は断り)
(エクササイズで血行が良くなり肌が桜色に上気し、Tシャツには汗を染みこませたいで立ちで廊下に出て更衣室へと向かって)
(十数分後、シャワー浴び着替え終わった紗也華は、会社のある最寄りの駅へ戻り下りの電車に乗り込み帰途に着いたのだった)
(自宅の最寄りの駅に着いた紗也華は、家路の途中にあるコンビニでネットショップからの荷物を受け取り)
(キーファインダーが入ったままのスポーツバッグを持って帰ってしまう)
(もし石川がネットのマップでキーファインダーが止まった場所を調べれば、ストリートビューで綺麗な7階建てのマンションがあるのが分る筈だった)

(玄関のオートロックを空け、1LDKの間取りの自室に帰り早速途中で回収した荷物を開いて)
せっかくスポーツジムに入ったんだもの。やっぱり水泳もしたいよね。
…………少し太った………………かな?
(荷物の中身は水着ではあったが、グラビア時代に着たような上下セパレートの水着ではなく)
(首から太腿の途中まである競泳用だったが、その分身体に密着していて風呂場の前にある姿見で水着姿をチェックしていた紗也華は)
(自分が太ったのではと表情を曇らせた)

(翌日、早出当番の日に少し寝坊はしたせいで着替えは手早く済ませ、ストッキングが一つ盗まれたことには気づかずにいた)

はい、何でしょう? ええ、ありますね。
……設備も揃っていて、色々なコースも選べるらしいですし、綺麗で清潔な所だそうです。
せっかくの福利厚生ですから、興味があるのなら行かれたら良いと思いますよ。
えっと……、ちょっと待っていてくださいね。
(話し掛けられて伊達眼鏡を左手で押し上げながら石川を上目遣いに見遣って、同期で石川の同僚に見せる親し気な表情とは異なり)
(いかにも事務的な答えに終始して、ジムに通っていることを知られているとは知る由もなく)
(通っているか否かは聞かなかったかのように流して、さも通っている人から聞いたような口調で答えて)
(椅子から立ち上がると、色々と申請書類が入っている引き出しの所へ行って、いくつかの書類を取ると戻ってくる)
こちらが事務のパンフレットでこちらの書類が申込書になります。
ここで取次ぎはしますけど、申込書は個人情報もありますので入会者本人に記入していただく規則になっています。
それと申し訳ないのですが、今月入会分は明日の昼までに本社に回さないといけませんので、遅くとも明日の10時までにここへ持って来て下さい。
よろしくお願いします。
(あっさりと個人情報を当然ながら盾にして記入は任せて、翌日までに持ってくるように言うと)
(他の席から紗也華に声が掛かり、黙礼をしてからそちらへと向かって行った)

ごめ〜ん、待った?
すごい久しぶりだよね。
(その日は何事もなく仕事を終えて、急いで着替えると駅へと向かう)
(待っていたのは明らかに一般人とは違うオーラを持つ女性で、声優養成所で知り合い親友になり今も関係が続いていて)
(最近では本業だけでなくグラビアや歌手としても活躍している人気声優であったが、彼女も地味にカモフラージュしていて)
(周りの人たちはほとんど気付いていない所へ紗也華が駆け寄り、駅構内へと消えて二人で何処かへ遊びに行った)
0153久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/11/11(金) 01:40:59.40ID:1zBNTefb
>>151
【大変お待たせしてしまって申し訳ありません】
【最近かなり多忙になってしまっていて、しばらくは週1回か頑張って2回程度しか返信できそうもありません】
【それでも良いと言って頂けるなら引き続きお願いしたいのですが、モチベーションが持たないのであれば】
【残念ですがここまででも構いません。その判断はお任せします】

【返信にお借りしました。おやすみなさい】
0154石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/11/13(日) 23:38:35.06ID:l7tPX+zo
>>153
【こちらこそ返事が遅くなり申し訳ありません】
【そちらの事情は分かりました、年末に向け徐々に忙しくなってくる季節ですしね】
【かくいうこちらも先週あたりから仕事量が増えてきてまして、これまでのように返信は難しそうです】
【忙しくなるとモチベーションを保つのも大変ですし、これからという所で申し訳ないですがここまでにさせてください】
【本格的なストーキングまでは出来ませんでしたが楽しかったです】
【ここまでありがとうございました】

【連絡にお借りしました】
0155久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/11/15(火) 00:01:29.65ID:DydlvA4t
>>154
【こんばんは。お返事拝見いたしました】
【年末+今年は値上げラッシュもありますし、忙しくなるのは仕方ないかと】
【逆に現在の状況下では忙しいくらいが、有難いことなのかもしれません】
【とは云え好きなことが出来難くなるのもどうかとは思いますけど】
【では、残念ですがここまでで破棄にすることで承知しました】
【じわじわと追い詰められていく感じがとても良い感じで、返事を待つのが楽しみだったです】
【こちらと良い所で終わることに後ろ髪をひかれますが、とても楽しかったです】
【ここまでお付き合いいただきありがとうございました】

【暇になったらまた募集するかもしれないので、お暇でしたらお声がけして頂くとうれしいです】
【では、失礼いたします】

【返信にスレをお借りしました】
0156名無しさん@ピンキー2022/11/15(火) 00:24:17.42ID:v9p/VnuN
集団ストーカーのリアル現場をお知らせします
神戸市北区藤原台南町4丁目27番地付近 うえだ です見学OKです
皆さんお待ちしています,電磁波、思考 は有りません。
元市役所職員です、業者と揉めたら集ストの対象になりました
検索 FC2 岡山市役所と上田大地の黒い関係

爆サイ.com > 山陽版 > 岡山雑談総合 >🈂ㇽやマ🈂ㇽきチホもゃロう
#2 2022/10/28 18:36
穀すぞ
0157 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 03:14:04.00ID:wGYvi/G1
マッチングアプリでの出会いから結婚する人が5人に1人となった現代
出会いを求める女達がアプリをダウンロードし登録を始める

ニックネーム:ユイ
年齢:27歳
性格:優しい
趣味:料理
職業:OL
自己紹介
はじめまして、ユイです。
こういうのに慣れていないのですが、よろしくお願いします。

https://tadaup.jp/loda/1122063503230394.jpg
https://tadaup.jp/loda/1122065657842703.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022313537038.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022310819275.jpg

ニックネーム:のぞみ
年齢:21歳
性格:強気
趣味:ゲーム
職業:学生
自己紹介
のぞみです!
ゲームが好きなので、同じ趣味の人を探してます、よろしく〜

https://tadaup.jp/loda/1122063219984722.jpg
https://tadaup.jp/loda/1122062212669105.jpg
https://tadaup.jp/loda/1123025010167600.jpg
https://tadaup.jp/loda/1123022316447061.jpg

ニックネーム:いちか
年齢:24歳
性格:おとなしい
趣味:運動
職業:教師
自己紹介
初めまして、都内で教師をしている「いちか」と申します。
今の状況だと出会いがないので登録をしました、よろしくお願いいたします。

https://tadaup.jp/loda/1122065659824237.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022307805504.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022512877970.jpg
https://tadaup.jp/loda/1123022319229743.jpg

【マッチングアプリで見つけた相手に興味を持って、ストーカー行為に発展していく】
【という形で進めていきたいと思っています、興味のある子を選んでいただき】
【細かいプロフィールはストーカー行為が進むにつれて明らかになっていく感じになります】
【基本のシチュエーションは上記のようになりますが、あとはお相手の方と決めたいです】
【時間が合えばそのまま進めていきたいですが、基本は置きレスで進めていく感じになると思います】
【しばらく待機します】
0158 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 04:18:18.50ID:wGYvi/G1
【NG記載を忘れていました、粗チンな人、お尻やパンツに執着する人】
【これらの人達には良い印象がないのでお断りします】
0159 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 05:58:04.28ID:V40y81M5
【落ちます、気になった方がいましたら質問、雑談等でもいいので気軽に声を掛けてください】
0160 ◆m6ZpI3jeBU 2022/11/23(水) 08:10:36.04ID:nJGT3xiU
>>157
興味があるので立候補します
どの子も魅力的で迷いますね
こちらはマッチングアプリには登録せず、情報だけ見てストーカーを始める展開という事で合ってますか?
0161 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 08:46:42.46ID:Jyi2hfuI
>>160
【お声掛けありがとうございます、その辺りはお任せします】
【最初にこちらが考えていた案があるので簡単に記載します】

マッチングアプリでやり取りをした後、実際に会う約束までするも男性側が現れず、その場から離れる
しかし男性側は別の場所から女性を見ていて尾行を開始

男性側は悪意を持って近づくが、直接会ってしばらくして途中から下心を見透かされ
女性側にやり取りを止めると通告され終了することに
その後、聞き取った情報を頼りに女性の自宅等を発見してストーカー行為に発展する

【どちらも基本的に悪意を持って近づく事が前提となっています】
【あとは設定の補足をすると登録した女性は全員、身内バレを嫌って大手のマッチングアプリではなく】
【無名のマッチングアプリに登録している、そのせいで大手なら指定されない水着姿を要求され】
【嫌々水着姿の写真を載せているという設定です】

【このように考えていましたが、他に希望がありましたらそちらに合わせます】
0162 ◆m6ZpI3jeBU 2022/11/23(水) 09:00:19.36ID:nJGT3xiU
>>161
諸々の設定了解しました
その二つでしたら、後者の方を希望したいです
ストーカーを始める頃には既に他の男性を見つけていて、すっかり意気投合
序盤は野外プレイしてるところを覗いて撮影し、弱味を握ったりして
その写真や映像を使って脅しをかけていくような展開はどうでしょうか?
0163 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 09:31:09.72ID:Jyi2hfuI
>>162
【わかりました、ではそのような形で進めましょう】
【弱味など脅迫材料も進めていく過程で、そちらの提案も織り混ぜて考えていこうと思います】
【あとはどの人で始めるか選んでいただければと思います】
0164 ◆m6ZpI3jeBU 2022/11/23(水) 09:42:08.98ID:nJGT3xiU
>>163
凄く悩みますが、いちかちゃんでお願いします
途中でこちらのテクに堕ちて、彼氏を捨ててこちらに乗り換えるような展開でやってみたいですね
こちらの容姿に希望はありますか?
0165瀬石 好 ◆E8FsDgO5Co 2022/11/23(水) 10:55:51.44ID:Jyi2hfuI
>>164
ここで合ってるかな、待ち合わせ場所……少し早めに来たけど相手の人はまだ来てないみたいね…
(マッチングアプリでやり取りをした男と会う約束をし、待ち合わせ場所に早めに着いた一花)
(周囲を見回してもそれらしい人物がいないため、しばらくの間スマホを見て時間を潰す)

のぞみが選んだんだし間違いないと思うけど、こういう服装で大丈夫だったかな…
(普段、それほど異性と出掛ける機会が無かったため大学時代の後輩に事情を説明し)
(今日この日の為に服を選んでもらっていた、そのせいか自分自身でも違和感があり)
(特に腰回りを見せる服装は着た事が無かったため周囲の視線が気になっていた)

あ、あの人かな…こ、こんにちは、いちかです………
(やり取りをしていた男性と思われる人が近づいてくると慌てて駆け寄り深く頭を下げて挨拶をする)
(いつもは大きい胸を気にして小さく見せるブラを身に着けていたが、この日はのぞみの言うとおり)
(普段とは違うブラを着用しているせいか小走りするたびに胸が大きく揺れ、上半身を屈ませると)
(大きな谷間を作ってしまう、しかし一花本人はそれに気づくことなく男と会話を続け)
(そのまま近くのカフェへと入っていく)

ええ、そうです、都内の女子高で教師をしています
名前は……えっと、白石一花(しらいし いちか)と申します
(駅前にある落ち着いたカフェに入り、お互い簡単な自己紹介を始める)
(相手の男が次々と質問してくるのを答えていくが、少しづつ違和感を感じ始める)
(しかし大人しい性格や初対面という事もあり、質問を無下に断ることはできず)
(次々と答えてしまう、それが男性の欲望を満たすための質問とも知らず…)

【ではこちらから書き始めます、寝取られはあまりやった事ないシチュエーションなので】
【上手くできるかは分かりませんが、よろしくお願いします】
【容姿に関しては極端なものでなければ、太っていようとなんでも大丈夫です】
【今回の服装は下記にあるようにプロフと同じになります】

https://tadaup.jp/loda/1122065659824237.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123104853132156.jpg
0166白石 一花 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 10:58:49.23ID:Jyi2hfuI
【名前欄、失礼しました】
【こちらが正しいです】

【あと質問に関しては全て答えた事にしていこうと思います】
0167武中 浩太 ◆m6ZpI3jeBU 2022/11/23(水) 11:33:18.75ID:nJGT3xiU
(マッチングアプリで知り合った女性と出会うまで漕ぎつけ、約束の場所へ)
(物陰から指定された場所を覗き込むと、それらしい女性が立っている)
(写真の通りの容姿をしていて、整った顔やスタイルのいい体が遠目からも分かる)
(それを確認して、女性にゆっくりと近づいていく)

こんにちは、初めまして。浩太です
(にこやかに微笑んで、握手を求める)
(その間もこちらの視線は女性の胸や腰に注がれている)
(そのまま一緒にカフェへと入っていく)

教師やってるってプロフィールに書いてたね。
一花ちゃんって言う名前なんだ。可愛い名前だね。
一花ちゃん、スタイル凄くいいよね。スリーサイズはどれぐらいあるの?
(カフェに入った途端急に距離が近くなり、大胆な質問をし始める)
(スリーサイズ、身長、ブラのサイズ、初体験の事など)
(女性が引いているのも気にせず質問をぶつけていく)

【改めてよろしくお願いします。】
【こちらの容姿は小太りで同い年ぐらいの地味な男で行こうと思います】
0168白石一花 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 14:21:33.89ID:ip1xp/ej
>>167
ええ、ここから5駅となりにある○○高校なんです
お嬢様学校なんて言われてますが、生徒はみんな年頃の子達なんで苦労してます
スタイルがいいなんてそんなこと……えっ、スリーサイズですか…?
〈それって教える必要ある…?でも初対面で印象が悪いのもなんだか嫌だし…〉

……バストが100でウエストは63……ヒップが95……です……
(悩んだ末に口元を小さく開いて小声でスリーサイズを伝える)
(恥ずかしい気持ちから、うつむいてしまい自分から話題を振る事ができず)
(次々と武中から質問攻めを受けてしまう)

えっ、えーとっ…背は163cmでブラのカップは……I……です
〈なんなの、ずっといやらしい質問ばかり…でも断ったら印象悪いし…〉
(セクハラのような質問攻めに困惑しながらも、それに誠実に答えていく)
(それも全て相手が高収入で一流企業勤めというプロフィールであったため)
(ここで印象が悪くなり連絡が途絶えるのを恐れて我慢をしていた)

初……体験………?そ、それは、その……大学に入ったばかりの時に先輩とお酒を飲んで……
〈いきなり質問されたから答えちゃったけど、この人絶対変だ…早めに話し切り上げて終わらせないと…〉
(初体験まで聞かれ答えてしまうが、さすがにおかしいと思い始め、早々に切り上げようと)
(スマホの画面を見て、電話が着ているフリをしてその場を離れる)

すみません、急用ができちゃって……今日はこのまま帰ります
あ、コーヒー代は置いていきますね!
(武中の元に戻るとテーブルの上にコーヒー代を置いて、その場を小走りで離れていく)
(そこからは特に宛もなく街中をウロウロしながら考え事をする)

そもそも登録する時に水着姿っておかしいわ、だからあんな変な人がいるのよ…
も〜水着なんて全然買ってなかったから高校の頃に買ったの着たけどサイズ全然合わなかったし……
私が恥ずかしい思いしただけじゃない…
(自分が登録したマッチングアプリが失敗だったと落胆しながら)
(登録した写真を消していく、元々小さかった水着を無理矢理着た姿は)
(肉感的な一花の身体を際立たせ、武中意外の男からも反響があり)
(多くの男からメッセージが届き、それほど容姿に自信のなかった一花も)
(気分が良かったが、ほとんどは身体目当てと分かり虚しさだけが残ってしまう)

はぁ…せっかく来たんだし、ここで新しい水着買って帰ろ……
(途中見かけた水着ショップに入り、自分のサイズにあった水着を見つけ試着する)
(その後、店員から褒められ気を良くすると水着を複数購入し帰宅していった)

【時間があまりないので最後駆け足ですみません】
【次のレスは夜になると思います】
0169白石一花 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/24(木) 12:40:13.66ID:rgaONyeK
【反応がないですが、どこか気になる点があったでしょうか?】
【もしあれば修正はしますので、連絡していただければと思います】
0170白石一花 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/24(木) 18:27:35.05ID:lR1M3x9+
【もうしばらく待ちます、連絡がない場合は残念ですが再募集します】
0171 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/24(木) 20:48:45.72ID:H8+0sABX
【ご連絡がないので今回は破棄させていただきます、もしこの後連絡いただけた場合ですが】
【仕切り直しということで初めからでお願いいたします】
0172 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/24(木) 21:14:27.45ID:H8+0sABX
マッチングアプリでの出会いから結婚する人が5人に1人となった現代
出会いを求める女達がアプリをダウンロードし登録を始める

ニックネーム:ユイ
年齢:27歳
性格:優しい
趣味:料理
職業:OL
自己紹介
はじめまして、ユイです。
こういうのに慣れていないのですが、よろしくお願いします。
https://tadaup.jp/loda/1122063503230394.jpg
https://tadaup.jp/loda/1122065657842703.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022313537038.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022310819275.jpg

ニックネーム:のぞみ
年齢:21歳
性格:強気
趣味:ゲーム
職業:学生
自己紹介
のぞみです!
ゲームが好きなので、同じ趣味の人を探してます、よろしく〜
https://tadaup.jp/loda/1122063219984722.jpg
https://tadaup.jp/loda/1122062212669105.jpg
https://tadaup.jp/loda/1123025010167600.jpg
https://tadaup.jp/loda/1123022316447061.jpg

名前:りか
年齢:26歳
性格:明るい
趣味:水泳
職業:モデル
自己紹介
りかです、モデルのお仕事をしています。
こういうのに登録するのは初めてで、素敵な人と会えればいいなと思っています。
よろしくお願いします。
https://tadaup.jp/loda/1124210036875204.jpg
https://tadaup.jp/loda/1124210034276941.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1124210031344834.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1124210028363801.jpeg

【再募集します】
【マッチングアプリで見つけた相手に興味を持って、ストーカー行為に発展していく】
【という形で進めていきたいと思っています、興味のある子を選んでいただき】
【細かいプロフィールはストーカー行為が進むにつれて明らかになっていく感じになります】
【基本のシチュエーションは上記のようになりますが、あとはお相手の方と決めたいです】
【時間が合えばそのまま進めていきたいですが、基本は置きレスで進めていく感じになると思います】
【しばらく待機します】
0173 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/24(木) 23:03:17.69ID:H8+0sABX
【落ちます】
【置きレスで進めようと思っているので、声を掛けていただけたら反応します】
0174 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/25(金) 20:07:56.91ID:sWHuRWjz
【募集を終了します】
0175名無しさん@ピンキー2022/11/30(水) 22:12:22.19ID:ZuPgentH
ネチネチとストーキングさせてくれる女の子来てくれないかなぁ…?
変な設定はいらないので、普通に暮らしている性格の良い可愛い女性を希望します。
JCでもJKでもOLさんでも人妻でも。
最終的には追い詰めたり脅迫したりして犯したいけど、それまでの過程をゆっくり
と楽しめるひとだと嬉しいな。
顔もわからないストーカーに狙われて、徐々に徐々に追い詰められていくのが興奮
する女の子、歓迎します。
0177若いOL ◆PqrzgyhbBA 2023/02/27(月) 00:54:45.42ID:CkejK1+Y
(初夏の熱い日差しの中、オフィス街を若い女が歩いていた)

【名前】
不明
【年齢】
20代
【性格】
不明
【身長】
150〜160cmくらい
【スリーサイズ】
不明
【容姿】
http://iup.2ch-library.com/i/i022816366315874611236.png
【NG】
お尻や下着に執着する人、短小包茎、グロ
尾行をされたり自宅を特定されて正体が明かされ
嫌がらせやストーカー行為の末、性奴隷へと堕とされたりなど
進行方向はレス時間の末尾0〜9の数字にあてはまった選択肢で
行動が決定していく形で進めたいと思います

実際に始めた場合の例を紹介します

1-3
ファーストフード店に入っていき
そこでスマホを見ながら休憩し始める

4-6
街中にある雑居ビルの中に入っていく
そこは不動産会社で女はそこの人間と
会話をしていて、部屋探しをしているようだった

7-9
しばらく歩いていると駅の中に入っていった
ホームでしばらく列に並び、電車に乗っていく

0
女がしばらく歩き続けていると、2階建ての
賃貸マンションに入っていく、仕事を早退したのか
その日は自宅から出ることはなかった

>>1に書かれてるような感じでたまたま見かけた女を】
【尾行をしてくれる人を募集します】
0179遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/27(木) 22:39:42.09ID:CB3oRBCz
【名前】遠藤 美咲
【年齢】27歳
【性格】
優しく真面目だが詰めの甘い所がある
押しに弱く、頼まれたら断れない性格
【容姿】
背中まで伸びた薄茶色の髪、童顔なのをメイクで誤魔化しているが
よく年齢よりも若く見られる

参考画像
https://i.imgur.com/yMYncob.png
https://i.imgur.com/La2pdh1.png
https://i.imgur.com/WrfDiip.png
https://i.imgur.com/4hFPphO.png

【身長】160cm前後
【スリーサイズ】バスト:おそらく100近くある ウエスト: 60前後くらい? ヒップ:90は超えていると思われる
【その他】
美術の授業を担当している教師で美術部の顧問も兼任している
人望もあり男女問わず人気があるが、スタイルの良さから男子生徒だけでなく同僚の男性教師や
生徒の父兄から視姦のターゲットにされることがあり
実際に学校の写真部の生徒に着替えを盗撮されかけた過去がある
【NG】
グロ、下着やお尻に執着する人
尾行やゴミを漁る等々のストーカー行為で自宅の所在を知られたり
私生活を暴かれて弱みを掴まれ、脅迫されるなど

【プロフ投下します、興味のある方は声を掛けてください】
【置きレスで進めようと思っていますが、リアルタイムでのやり取りを希望される場合は】
【時間やシチュエーションなどを相談してから決めたいです】
【スリーサイズ等の不明な点は少しづつ明かしていく感じで進めていこうと思っています】
0180 ◆hn0CmTmR2M 2023/07/28(金) 08:10:52.37ID:58jNNv7r
>>178
【お相手お願いしていいかな?】
【置きレスでもOKだけどリアルタイムでできる時は合わせたいな】
【こちらは学生等の若い男子と教師等のおじさん系はどちらがいいかな?】
【ストーカーで特定したあと快楽堕ちさせてちんぽ大好きの雌奴隷にしたい】
0181遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/29(土) 03:56:56.93ID:pNkUtz1Q
あ、佐藤君、忘れ物してるよ!
外も暗くなるし山田さんも帰り道は気をつけてね
(夕日が沈みかけた時間、美術室には帰り支度をしている生徒が何人かいた)
(その生徒達の帰りを見送る女教師「遠藤 美咲」は美術部の顧問で)
(生徒から信頼されて人気も高く、一部生徒達の間ではファンクラブのようなものまでできていた)
(今も帰宅する生徒一人一人に声を掛け笑顔を向けながら見送っている)
(そして最後の1人が美術室から出ていくと、1人で後片付けを始めた)

1〜5
片付けが終わると職員室へ戻り残った仕事を終わらせ机の上を整頓していく
机の引き出しを開けて書類を入れていくと、中にはインスタントコーヒーの粉が入った瓶と
コーヒーカップがあり、美咲はこのコーヒーを毎朝飲む習慣があった
机の上を綺麗に整頓し終えると、そのまま荷物を持って帰宅していく

6〜0
美術室の片付けを終わらせ、そのまま更衣室へ向かう
時々しか使用しないが美咲のロッカーには汚れても気にならないようジャージ等があるだけで
普段は他に置いている物はなかった、しかしこの日は翌日に女子生徒から水着姿でモデルをしてほしいと頼まれ
教え子のためにとの思いからワンピースの水着を自宅から持ってきていた
その水着をロッカーに置くと、鍵も閉めずにそのまま帰宅していく

【試しに以前の方がしている方式をやってみます】
【今回は試験的に始めてるので、数字に関係なく両方の行動をしていることにします】
【合わないと思ったら、そのまま通常通りのロールで進めていこうと思います】

>>180
【声掛けありがとうございます、好みは年齢が同じか年上くらいの同僚の人で】
【あとは筋肉質な体育教師か、それとは真逆な細身で陰キャな感じの人でしょうか】
【ただそちらの好みもあるので相談して合わせていこうと思います】
【結末はそういうのでも大丈夫です】
【早速ですが書き出しをしたのですが、このまま進めて大丈夫ですか?】
0182 ◆hn0CmTmR2M 2023/07/29(土) 06:49:29.25ID:kj9FSDav
【じゃあ同い年で陰キャの同僚でやっていくね】
【他の教師と付き合っていて、ストーカー行為をしている際に学校内で校舎裏の物陰になっている人気のない場所で彼氏と抱き合って淫行をしている所を発見】
【普段は絶対に見せないようなエロい雌の表情や、積極的に爆乳を押し付けて行為に及んでいる姿を写真に収めて】
【それをネタに脅して自分にも同じことをするように命令し】
【最後は彼氏から寝取って美咲ちゃんを自分専用の爆乳爆尻ドスケベ雌奴隷にする展開をしてみたい】
【彼氏との行為中の会話や美咲ちゃんが落としたスマホから情報を得ていくような感じで】
【色々シチュや会える時間とか相談してから続き書いていってもいいかな】
0183遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/29(土) 08:05:54.07ID:BTUJjC1H
>>182
【過去に似たような提案された人で苦い思いをしたので】
【別の人かもしれませんが今回はお断りさせてください、すみません…】
0185遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/30(日) 07:01:53.04ID:EHea1UrI
鈴木君、おはよう!
今日も晴れていい天気で良かったわね
(朝の登校時間に下駄箱の前で生徒に笑顔で挨拶を交わし話しかける)
(できる限り生徒と交流をするために始めたのがきっかけであったが、今では美咲の日課となっていた)

ふぅ…こう暑いとコーヒーじゃなくて麦茶が飲みたくなってくるわね
(職員室に戻るとインスタントのアイスコーヒーを飲みながら一息つく)
(そこで他の教師と生徒の話しや雑談をしながら、教室に行く準備をしていった)
(その後、授業を始めて普段通りに過ごしていき放課後の部活動の時間となる)

ふふっ…こう見ると我ながらなかなかのプロポーションね♪
(先日生徒との約束した通り水着のデッサンモデルになるため更衣室で着替えを始める)
(下着姿になると自慢のプロポーションに惚れ惚れしながら鏡の前で両腕を組んで)
(大きく豊満な胸を強調するポーズをとっていく、通常ならモデルになることは断るが)
(女子生徒限定のデッサンモデルならと承諾していた)

1〜5
前日に用意した水着に着替えて、その上にジャージを着て美術室へと向かう
その時に更衣室のカギをうっかり閉め忘れてしまい
部活動が終わるまで普段学校で着ている服や下着が無防備のまま置かれてしまう

6〜0
ジャージ姿で美術室に入り部活動を始めていく、最初は男子生徒もいる状態で指導をしていたが
後半は男子生徒を先に帰し、女子生徒だけで美咲がデッサンモデルとなり
水着姿を披露し、そのままモデルをしつつ指導を始めていった
その後は美術室のとなりにある準備室で気分転換にと他の水着に着替えるなどしていたが
準備室のカーテンが僅かに開いていて、室内を覗ける状態となっていたことに気づかず着替えてしまう

【前回と同じく試しにこの方式を使用しているため】
【今回も数字に関係なく両方の行動をしていることにします】
【あと質問や相談だけでも受け付けているので、気になった方は気軽に声掛けしてください】
0186 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/30(日) 15:48:27.02ID:+ZjSkncA
>>185
気になったので立候補します
こちら30歳前後の国語教師で、以前からストーカー行為を繰り返していたという設定で
弱みについてですが、知られたらまずいような隠し事がある設定ですか?
それとも裸の写真などを撮影してそれをばら撒くと脅すようなパターンでしょうか?
0187遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/30(日) 17:48:37.57ID:EHea1UrI
>>186
【声掛けありがとうございます、隠し事は考えていなかったですが】
【公務員なので副業は禁止のはずが、大学時代から教師になってからの2年間まで】
【クラブでバニーガールやコスプレキャバクラで働いていた】
【というのはどうでしょうか、内容が弱ければ他にも考えます】
【あと時間のあるときに参考画像を作ったので参考にしてください】

水着でのデッサンモデル
https://i.imgur.com/H7vF4DX.png
https://i.imgur.com/JYvk5mO.png
https://i.imgur.com/ef1hi5Z.png
https://i.imgur.com/SjGe0G9.png
https://i.imgur.com/vAVLpMB.png
https://i.imgur.com/vAVLpMB.png
https://i.imgur.com/vqZGwRQ.png
https://i.imgur.com/VPEjgzj.png
https://i.imgur.com/RXgsuPL.jpg
https://i.imgur.com/aoBDwl8.png
https://i.imgur.com/C91rpyp.png

下着姿
https://i.imgur.com/gCuwJJH.png
https://i.imgur.com/BTol7Uu.png
https://i.imgur.com/Qmz33V8.png
https://i.imgur.com/N1vvWTQ.png
0188 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/30(日) 18:28:30.42ID:+ZjSkncA
>>187
画像ありがとうございます。参考にさせていただきます。
弱みは是非その設定でお願いします。
覗き見が好きなので最初は着替えを覗いたりしたいです。
流れとしては、この後は6〜0に書かれている準備室で着替えてるところにカーテンの隙間から覗くような感じで進めていけばいいでしょうか?
お時間がある時はリアルタイムで進行できればと思います。
0189遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/30(日) 18:40:15.10ID:EHea1UrI
>>188
【ではその設定でいきます>>185のレスは試しにしてるものなので両方の選択肢を生かしていいです】
【リアルタイムの件も了解しました、確約はできないですが今夜11時くらいにできるかもです】
0190村中 誠司 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/30(日) 18:58:25.74ID:+ZjSkncA
【了解です、折角コスプレキャバクラの要素を取り入れたので、色んなコスプレを楽しめるといいです】
【では書いてみますね】

(受け持ちの授業が終わり、放課後、職員室に戻ると美咲がコーヒーを飲んでいて)
(何気なく近寄って、一言挨拶を交わす)
遠藤先生、お疲れ様です。
今日も相変わらず暑いですね、熱中症には気を付けて下さい
(話しながら、視線は美咲の胸元に注がれて)
(ブラウスに包まれた大きな果実を見ているだけで思わず唾を飲み込む)
(挨拶もそこそこに、美咲は職員室から出ていって)
(少し間をあけ、自分もついていくことに)

話によると、今日はデッサンモデルとして美術室に行くらしい…
んっ…?
(何気なく更衣室を見ると、隙間が開いていて鍵がかかっていない事が分かる)
(もしやと思い、中に入るとそこには女性の服や下着が置いてある)
これは美咲ちゃんの…
(一番上に置いてあったブラに手を伸ばし、顔に擦りつけて匂いを嗅ぐ)
こんなに大きいブラつけてるのか…服の上からでもあれだけ大きいからな…
美咲ちゃんのおっぱいの香りがまだ残ってる…
(ブラのサイズを確認し、自分の鞄に閉まってしまう)
記念に貰っておこう…美術室に行かないとな

(急いで美術室に向かうと、水着姿でポーズを取っている美咲の姿が)
(美咲の肉づきのいい体が強調され、美咲の動きと一緒に視線も動いてしまう)
本当にいい体してるな…あの体を自分だけのモノにしたい…

(暫くするとデッサンが終わり、美咲が美術室を出ようとする)
(慌てて美術室から離れて、準備室の中へ)
(しかし美咲がこちらにやってくるのが分かり、奥の死角になっている場所に隠れる)
(美咲が部屋に入ってくると、誰もいないと思っているのか、着替えを始める)

おおっ…美咲ちゃんの着替えが見れるなんて…
うわっ…おっぱいでっか…
(着替え中に露になった爆乳が揺れると、釘付けになってしまう)
(谷間が強調された水着などに着替えていき、一人で股間を弄りながらその様子をうかがう)
0191遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/30(日) 22:41:13.15ID:EHea1UrI
>>190
あとはジャージを着て……よ〜し、準備できたし、あとは美術室に行くだけね
(水着に着替えて、上からジャージを着ると足早に更衣室を出ていく)
(しかし思考が部活動に集中していたせいか、更衣室のロッカーのカギを閉め忘れ)
(部屋のドアも半開きなのに気づかず、服や下着が無防備に置かれたまま美術室へと向かってしまう)
(先程まで美咲が身に付けていたブラのタグには「I 75」と記載されていた)

は〜い!じゃあここからは女子だけ残って続けますから男子は帰ってください
(部活が始まって一時間程経つと美咲は男子生徒を帰し、女子生徒だけを美術室に残し)
(その場でジャージを脱いで水着姿になり、女子生徒との約束通りデッサンモデルになる)
(それからしばらく指導をしながらモデルになっていたが、女子生徒のインスピレーションのきっかけにはならず)
(気分転換にという理由で他に持ってきていた水着に着替えるためとなりの準備室へと入り、着替えを始める)

はぁ…教え方を変えたりしてるけど、やっぱり難しいわね……
今度のは少し露出も多いけど何かのきっかけになるかもしれない……
(そう言いながら着ている水着の肩紐を下ろしていくと、豊満な乳房が露出する)
(当然誰もいないと思っているため、前屈みになり乳房を揺らしながら水着をそのまま腰から太ももまで下ろし)
(脚を軽く上げて爪先から水着を脱いでいく)
(すると少し大きめな乳輪の豊満な乳房に、適度に肉の付いたウエスト、染み一つない背中や尻)
(肉感的な太股と綺麗に生え揃った陰毛があらわになる)

ん〜…大学の頃に買った水着だし、ちょっとキツいわね…
あの頃はバストも90前半だったけど、この前測ったら今は99cmだったしキツいのは当たり前ね…
(胸の前が開いたワンピース水着を着ると、少し身体を動かすだけで乳輪がはみ出してしまい)
(何度も手で直していく、そんな姿を覗かれているとも知らずに美咲は何事も無かったかのように美術室へと戻っていった)

【よろしくお願いします、何か他にありましたら言ってください】
【あと今回着ているのは下記の水着になります】
https://i.imgur.com/C91rpyp.png
0192村中 誠司 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/30(日) 23:13:10.62ID:+ZjSkncA
(更衣室内で覗き見されているとも知らず、着替えを始める美咲)
(ムッチムチの肉感的な体が、目の前で曝け出されていく)
(鞄の中に入れていたブラジャーを取り出し、ちんぽを包んで扱き始める)
はぁはぁっ…エロすぎるよ…美咲ちゃん…
バスト99…?Iカップのブラつけてるならそれぐらいある訳だ
僕が毎日揉んで100p超えさせてあげたい…

(息を押し殺しながら、必死にオナニーをしている)
(美咲が更衣室を出ていくと、再び美咲の鞄を漁り始めて)
水着がいっぱいあるな…一つぐらい貰ってもバレないだろう
(その中から一着の水着を手に取り、また匂いを嗅ぎ始める)
美咲ちゃんのブラに続いて水着も…今日は最高の日だ…

(更に鞄を漁ると、美咲のスマホが出てきて)
どれどれ…ちょっと見てみるか
(中を覗くと、コスプレキャバクラで着ていた衣装の写真がずらりと並んでおり)
(Lineは店長とのやりとりが残っており、そこで働いていたという情報を掴む)
公務員なのに副業をしていたのか…これは使えるな…
(自分のスマホに一連の情報を写真で撮って保存してしまう)
ついでに電話番号やメールアドレスも見ておくか
(美咲の個人情報を次々に盗んでいき)

この辺でいいな…よし、美咲ちゃんのエロ水着姿を拝みに行くか
(更衣室を後にして、再び美術室へ)
(そこでは過激な水着を着た美咲がポーズを取っていた)
谷間丸見えじゃないか…エッロ…あのデカパイにザーメンぶちまけたい…
(美咲をオナネタにしてちんぽを扱き続けていく)

【この画像の水着を盗みました】
【やってほしいこととかあったらお願いしてみますね】
https://i.imgur.com/VPEjgzj.png
0193遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/31(月) 06:22:04.07ID:Kp9ZNzBg
>>551
うん…そうね、さっきより良い感じにできてるわね
(水着姿で女子生徒に指導をしていく美咲の姿は一見すると異様な風景だが)
(デッサンモデルとして居るのもあり、本人はそれほど違和感を感じずにいた)
(指導している間も時々大きな乳房を包む水着がズレて乳首が露出してしまう事があり)
(最初こそ恥ずかしがり元に戻していたが何度もズレてしまうため女子生徒しかいないためか)
(すぐに戻すことなく、そのまま指導を続けていくようになる)

次はヌード?……ふふっ、考えておくわね♪
(すでに水着でいる意味がない事に気づいた美咲だったが、さすがに学校内で)
(ヌードモデルをするのは気が引けてしまい、冗談混じりに女子生徒と会話していく)
(水着がズレて乳首が露出した痴女のような姿を覗かれているとも知らず、部活動は)
(普段よりも遅くまで続き外はすっかり暗くなってしまっていた)

ふぅ、みんな帰ったわね、それじゃ私も着替えないと……
あれ、ブラが無い!?………どういうこと……?
(部活動も終わり生徒を帰して更衣室で水着から着替えようとロッカーを開けると)
(ブラだけがどこを探しても見つからず困惑する、そしてカギ掛け忘れていたのに気づくと)
(盗まれた事にようやく気づいて顔が青ざめる、何者かが自分の下着を盗んだことにショックを受ける)

誰がこんなこと……前に盗撮しようとした写真部の子は退学になってるし……
どうしよう…このジャージも学校の校章が入ってて着て帰るのも恥ずかしいし…
(誰かが自分を狙っている、そんな事を考えると恐怖に感じるが美咲はそれとは別に)
(自分を性の対象として見られていることに僅かながら興奮を覚えていた…)

シャツを着てるからそのままでいるよりはマシだけど…やっぱり恥ずかしい……
(その日の帰り道はブラがないためシャツを一枚重ね着して、その上にブラウスを着て帰る)
(しかしそれでも僅かにブラウス越しに浮かぶ乳首が気になり、不自然に腕で胸を庇う)
(実際はそういう事は無かったが、美咲自身はすれ違う男が皆、自分の胸を見ているように思えてしまい)
(恥ずかしさで表情を赤らめる、同時に見られて胸の鼓動が高鳴るのを感じる奇妙な感覚を覚えていった)
【逆にしてほしい事を言いますと、もし負担でなければこちらの気づかないうちに】
【ストーカー被害を受けているという描写があると楽しめます】
【例を上げると、ネットに顔を伏せた状態の盗撮写真が上げられてしまったり】
【コーヒーカップに肉棒を擦り付ける等になります】
0194村中 誠司 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/31(月) 08:23:57.82ID:AE5bqCAj
(美術室で女子生徒の前でデッサンモデルになっている美咲)
(水着から乳首が零れて、さっきみた生の爆乳をまた拝むことに)
(しかし今回は水着を着ていることと、肉付きのいい体に水着が食い込んでいる様子を見て)
(卑猥さが更に増しているように見えて興奮は更に高まっていく)

くっそ…女子たちが羨ましいな
僕もあの中に混ざりたい…
(覗いているだけでもバレたら危険な状態で、部屋の中に入る訳にもいかず)
(デッサンが終わった様子を見て、再び急ぎ足で更衣室に戻っていく)
(そして、同じ場所に隠れて美咲がやってくるのを待つ)

ふふっ…ブラはもう僕が貰ってるよ…
(ちんぽを包んだブラは我慢汁で汚れていて)
(さっきまで美咲が身に着けていた下着を汚してしまった背徳感に興奮を覚える)
(美咲が服を着て出ていくが、その大きな胸はブラをつけていないせいで服の上からでも揺れているのが分かる)
よし、行ったな…今度は美咲ちゃんの家を特定してやるか…
(美咲の後ろをつけて、バレないように隠れながら住宅街を歩いていく)

そうだ、ついでに美咲ちゃんの写真をSNSに上げておくか…
(普段使っている教師としてのアカウントとは別に、趣味全開の裏アカにログインして)
(美咲がコスプレキャバクラで働いている写真や、先程の水着の写真を次々に上げていく)
(顔はモザイクをかけ見えないようにし)
(変態爆乳女教師、エロコスプレで男を悩殺しまくる…等のコメントを添え投稿する)

【了解です】
【夜寝ている時に家に侵入して監視カメラを設置して、美咲さんの私生活を覗いてみたいです】
【休日にふと思い出したように昔着ていたコスプレを取り出してきて】
【着てセクシーなポーズ取ってる所を覗いたりしたいです】
【学生服やメイド服、巫女服とか…】
0195遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/31(月) 09:44:25.01ID:Kp9ZNzBg
>>938
はぁ、ようやく着いた…なんだかいつもより遠く感じたわね
(帰宅の道中に他人の視線を気にしながら移動をしていたためか)
(普段よりも疲労を感じ、溜息をつきながら自宅のあるマンションへと入っていく)
(美咲の住んでいるマンションは女性専用の物件で、さらにオートロック付きという)
(セキュリティがしっかりしている場所であった、しかしこの日はオートロックが故障していて)
(玄関口までは誰でも入っていける状態となっていた)

ただいま…っと……はぁ、汗もかいちゃったし、まずはシャワーを浴びないと…
(2階の薄暗い場所にある角部屋のドアのカギを開けて部屋に入っていく)
(部屋に入るとすぐにカギを閉めて、シャワーを浴びるため浴室へと向かう)
(そして浴室の明かりを付けると、すりガラス越しに美咲がシャワーを浴びる姿が浮かんでいた)

ん〜…!疲れたぁ…もう今日はこのまま寝ちゃおうかなぁ…………
(シャワーを浴びた後は食事を済ませ、そのままソファの上で横になり就寝してしまう)
(自分が同僚の男にストーカー行為をされているとも知らずに……)

あれ…いつの間にか寝ちゃったんだ……って、今何時!?あぁ!大変!遅刻しちゃう!!
(翌朝、寝落ちをしてしまったのもあり目覚まし時計もセットせずに寝てしまったため)
(遅刻時間ギリギリに起きてしまい、慌ててメイクや服を着替えるなど準備をして)
(そのまま自宅のカギを掛けずに出ていってしまう)

おはよう…えっ、元気がない?…はは、ごめんなさい、ちょっと考え事してたの!
(普段通り生徒に挨拶をしていたが、昨日の事が頭から離れず)
(上の空のような状態で挨拶をしているのを生徒に気にされてしまい)
(慌てて笑顔で話し始め、いつもの調子で他の生徒達にも挨拶をしていく)

はぁ…それにしても誰なんだろ…あの日は男の子達は先に返して居なかったし…
(下着を盗んだ人間の事を気にしながら、愛用しているマグカップに入ったコーヒーを飲む)
(その間も同僚の教師から声を掛けられるが、素っ気ない返事を返すだけで)
(明らかに普段の美咲とは違う雰囲気となっていた)

「今日、遠藤先生元気ないな」
「それより昨日の写真見たか?あれ美咲ちゃんに似てたよな〜」
「美咲ちゃんがあんなエロい格好してたら、我慢できなくて速攻で襲っちゃうよ」
「ああ…あの爆乳でパイズリしてやりたいな」
「俺、我慢できなくてあの写真プリントして、そのままぶっ掛けちゃったよ」
(普段と様子の違う美咲を見ていた一部の生徒が、昨日自分が登録しているSNSに)
(美咲に似た人物の写真があげられている事を他の生徒達と話し始める)
(身体付きの似た女という認識をされていたが、その写真と美咲を重ねて)
(男子生徒達は卑猥な話しを始めて盛り上がっていった)

やっぱり水着もなくなってる……昨日着てるから、ここに忘れたと思ってたのに…
(放課後、更衣室のロッカーを調べると、昨日デッサンモデルのために着ていた)
(水着が一着無くなっていることに気づく、困惑した表情をしながら)
(美咲はこの日の部活動を体調不良と伝えて部員達に任せて、そのまま帰宅してしまう)

【わかりました、不在時に侵入しやすいシチュエーションにしましたが】
【就寝中が良ければ、そちらに切り替えます】
0196村中 誠司 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/31(月) 10:32:47.82ID:AE5bqCAj
(美咲の後ろを尾行すると、年数の経っていそうな少し古いマンションにたどり着く)
ここが美咲ちゃんの住んでるマンションか…中に入れるかな?
(美咲が入っていったのを見て少し間を置いてマンションに入る)
おっ…オートロックが壊れてるのか
古そうなマンションだしな…まあその方が都合がよくて助かるよ
(部屋の前まで行くとやはり鍵がかかっており、入ることはできず)
(暫く考えた後、一度マンションを出て窓が見える場所に移動する)
(浴室の窓には美咲らしき女性のシルエットが浮かんでいて)
おおっ…入浴中か…窓ガラス越しでも美咲ちゃんのグラマーな体のラインがよくわかるよ
おっぱいも丹念に洗って…ううっ、また興奮してきた…
(ガラス越しの光景を見ているだけで興奮し、一人オナニーを始じめる)
(今度は水着でちんぽを包んでオナニーし、そのままぶっかけてしまう)
(一旦満足したあと、近くのホテルを取ってそこで一晩を明かした)

(翌日、再び美咲のマンションに行くと、丁度部屋から出てくるところで)
(慌てた様子で部屋を出て、鍵を閉めた様子もなかった)
これはもしや…今ならチャンスか…?
(美咲がマンションから出て暫く様子を見たあと、マンションに入っていく)
(美咲の部屋のドアノブを捻ると、扉はあっけなく開いて)
本当にあいた…!やった…!
(胸を高鳴らせながら部屋の中に入っていく)

これが美咲ちゃんの部屋か…女の子のいい香りがするなあ
(エロい服がないか探すため、クローゼットを開けて)
おおっ…コスプレ衣装っぽいものがいっぱい…
これ…全部美咲ちゃんが身に着けてたやつか…
(胸元や太ももが露出しそうなメイド服や巫女服などいろいろな服が入っている)
(しばらく物色して、これを着ている姿で妄想を膨らませていく)
この服着せてコスプレエッチして服ごとたっぷり汚してやりたい…
とりあえず、メイド服は何着もあるし一着ぐらい貰っていくか
(クローゼットに入っていたコスプレ衣装を取り、鞄の中に閉まっていく)

よし…今日来た目的を果たさないとな…
(鞄から小型の監視カメラをいくつも取り出して)
(リビングや浴室に次々とカメラを設置していく)
これだけあれば、色んなアングルの美咲ちゃんが見れるぞ…
おっといけない、そろそろ学校に行かないとな
(目的を達成し、満足した様子で部屋を出ていった)

(学校では美咲の噂が早速流れていて、素知らぬフリをしながらその会話を聞いて楽しんでいた)
あの写真、もう随分広まってるみたいだな…
あれだけエロい体の女の水着写真載せたら、思春期の男子高校生はすぐ食いつくよな
さあ、今晩が楽しみだよ
(何事もなく放課後になり、再び美咲の後をつけてマンションへ)
(しかし今度はマンション近くのホテルに行き、そこで監視カメラの映像を見るためノートPCを起動した)

【不在時の方が動きやすいのでそちらに合わせました】
【衣装が盗まれてるのは暫くは気づかずに、コスプレを着て欲しいです】
【気分が乗ってエロいポーズ取ったり台詞言ったりしてくれると嬉しいです】
【丁度カメラに向かってやってるとは知らずに…】
0197遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/31(月) 12:29:28.10ID:Kp9ZNzBg
あれ…そういえば朝出る時にカギ閉め忘れちゃったんだ…
オートロックは壊れてるけど、ここ女性専用マンションだし、変な人も寄り付かないと思うから大丈夫よね
(疲れた表情で帰宅するとドアのカギを掛け忘れた事に気づく)
(しかし住んでいる場所が女性しかいないマンションのため特に気にせず部屋へ入っていく)

ふぅ…なんだか変な事ばかり続いて嫌だなぁ…
よ〜し、こういう時は気分転換に何かしたほうがいいわね!
(そう言うと過去に働いていたコスプレキャバクラで着ていた衣装を取り出す)
(クローゼットの中にはメイド服、巫女衣装、学生服、体操着にブルマ、バニーガール等)
(フェチ心をくすぐる様な衣装の数々が入っていた)

まずは…やっぱり、これね♪
ご主人様、今夜は何をご注文なさいますか?……良ければ私を注文しません?♥
(胸元の大きく開いたメイド服に着替えると、鏡の前で前屈みになり胸の谷間を強調した)
(ポーズで甘い声で話しかける、ちょうど正面には隠しカメラが仕込まれていて)
(まるで画面越しに話しかけているような形になってしまう)

このセリフ言うと、ほとんどのお客さんが指名してくれたわね♪
もう働けないけど、色々な衣装も着れたし楽しかったなぁ
この衣装も、もうちょっと胸元を開いてたら、食いつきが良かったかしら?
(そう言うと今度は巫女服に着替えて、掛け襟部分を大きく開いて)
(大きな胸を乳輪が見えないギリギリまで露出させる)

あ、もうこんな時間…明日も仕事だしお風呂入らないと…
(そう言うとその場で衣装を脱ぎ、下着姿になってちょうど隠しカメラが仕掛けられた)
(場所の真下に移動し、そのままブラの肩紐を下げ大きな胸を揺らしながら露出させる)
(そしてショーツの端に指を滑り込ませ、そのまま降ろしていくと陰毛に隠れた膣口が)
(隠しカメラにハッキリと映ってしまう構図になってしまう)

ん〜♪きもちいい〜♥もう悩んでても仕方ないしシャワー浴びたら、お酒でも飲もうかしら♪
(鼻歌を歌いながら浴室でシャワーを浴びる美咲、目を閉じて気持ちよさそうにシャワーのお湯を)
(顔面に当てている姿は、まるで顔射をされているような様子に見えてしまい)
(隠しカメラ越しに浴室を覗いている村中の欲情をより誘っていった)
0198遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/31(月) 12:31:59.03ID:Kp9ZNzBg
はぁ…気持ちよかった〜!さ、お酒でも飲みましょ♪
でも飲みすぎないようにアラーム掛けておこうかしら、これなら昨日みたいに寝落ちしないわね
(浴室から出てそのまま次の衣装を手に取る、手に取ったのは体操着にブルマと学生服で)
(下着は身に着けず、そのまま衣装に着替えてリビングまで移動し缶ビールを飲み始めていく)
(学生服の下には体操着を着こんでいたが、薄っすらと乳首が透けて見え)
(スカートの中は肉感的な尻にブルマが食い込み、まるでAV女優のような格好になっていた)

久しぶりに飲んだら気持ちよくなってきちゃった♥ずっと飲んでなかったし弱くなったかしら?
それにしてもウエストやヒップはそんなに変わらないのに、本当胸だけ前より大きくなったわね…
(ソファーの上で大股開きになり、だらしなく酒を飲み続けていくと自分の胸に視線を向けて)
(そのまま大きさを確認するように衣装越しに乳房を揉んでいく)

……先生、私のおっぱいばかりみてどうしたんですか?……なぁんてね♥
でも大きいと本当みんな胸ばかり見てくるわね…なんとかならないかしら……
(胸を揉みながら、ふざけて甘い声を出して男を誘惑するようなセリフを言う)
(そんな事を言っているうちに奇妙な感情が湧きあがり始めてしまう)

……そんなに…私の胸を見て…みんなどんな想像してるんだろ………
やっぱり…こんなこんな風に揉んでるのかな………ンッ、アッ……ンッ……
(酔っているせいなのか身体の内が熱く火照り、理性が働かなくなり始め)
(学生服をたくし上げ、体操服越しに乳首の辺りを指で刺激していく)
(そして甘い吐息を漏らしつつ、そのまま大きな乳房を露出させ手で直に胸を揉んでいく)
(床に座って大股開きになると、ブルマ越しに股間の周辺を指で押し付けていき)
(そのまま手をブルマの中へ入れようとする、しかしその瞬間スマホのアラームが鳴り響き我に返る)

そっか……アラーム掛けてたんだ………はぁ…なにやってるんだろ私……
(溜息をつきながら衣装を脱いでいき、下着を身に着けてベッドの上で横になり)
(そのまま就寝する、理性が戻ったおかげで隠しカメラで自慰行為を盗撮される事は無かったが)
(この日の行動はストーカーとなった同僚の村中をさらに狂行へと向かわせてしまう事になってしまう)

【長くなったので分割しました】
0199村中 誠司 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/31(月) 12:59:45.98ID:AE5bqCAj
おっ…美咲ちゃんが帰ってきたな
(美咲が帰宅する様子がばっちりカメラに映り、監視カメラの設置がうまくいったことに思わず舌なめずりをする)
(暫く見ていると、美咲はクローゼットの中を漁り出して)
(そこからメイド服を取り出し、着替え始める)
おおっ…あれは朝にクローゼットを調べた時にあったメイド服…
(着替えている間も視線は美咲の胸やお尻へ注がれる)
(着替え終わると、太ももと谷間が露出したセクシーなメイド姿に)
(カメラに向かって谷間を強調し、エロい台詞を放つ美咲)
まるで僕に言ってるみたいだよ…丁度カメラの方に向かって言ってるし
もしかして気づいてて僕を誘ってるんじゃないか…?

(次は巫女服に着替えると、丈の短い袴に襟が開いたデザイン)
(美咲のムチムチの体が強調され、カメラにしっかりと収まる)
ああ…こんな服着てる美咲ちゃんを僕専用のコスプレ彼女にしたい…
毎日体中にザーメンぶっかけてやりたい…
(カメラの映像を見ながら激しくちんぽを擦り続ける)
(美咲が衣装を脱ぐと、真下から見上げるアングルで下乳や膣がもろにカメラに映りこむ)
これをアップすればまた話題になるぞ…
こんなエロい女がコスプレ趣味まであるなんて知ったら学校の男子生徒も大喜び間違いなしだな…

(シャワーを浴びている間も、全裸の美咲をじっくりと観察して)
(既に何度もオナニーで抜いているが、それでも興奮は抑えきれずに扱き続けている)
(シャワー室から出ると、今度は制服を着ながらお酒を飲み始めて)

高校時代の制服かな?さっきのメイド服や巫女服より更に胸が強調されてきつそうだ…
服の中に顔突っ込んで爆乳に埋もれたりもしてみたいな…
(暫く見ていると、美咲は自分の胸を揉み始め、喘ぎ声を漏らし始める)
な、なんだ…?自分で興奮してるのか…?
エロすぎ…こんな一面も持ってたなんて…普段の美咲ちゃんからは想像もできないよ…

(そうしていると、美咲は眠くなってきたのか衣装を脱いでベッドへと潜り込んでいく)
よし、今日はいい映像を撮れたな…じゃあ早速…
(今まで監視カメラで撮った映像をSNSにアップしていく)
美咲ちゃんの恥ずかしい姿も十分とれたし、そろそろだな…
(自分の中に抑えていた欲望に火がつき始めていく…)

【次の日ぐらいに美咲さんの家に行って対面しようと思いますが、まだストーカーを続けた方がいいですか?】
0200遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/08/03(木) 05:06:33.39ID:lhHW1wV+
ん〜……よく眠れた〜!今日はお休みだから、いつまでも眠れるわね♪
あっ……そういえば……やっぱり……まだ私の残ってる………
(翌朝、休日という事もあり普段よりも遅い時間に起床する)
(そして何かを思い出したのかスマホで何かを調べ始める)

はぁ…何度も消してって言ってるのにまだ残ってるなんて…
顔が映ってないからまだいいけど辞めて何年も経つし、いい加減なんとかならないかしら…
(以前働いていたバニーガールのいるバーのホームページを確認すると)
(美咲のプロフィールが残っていて溜息をつく、スマホの画面には顔は写っていないが)
(バニーガール姿の美咲がプロフィールと一緒に映っていた)

【名前】
ミサです♪
【性格】
優しいってよく言われます!
【身長】
160センチだよ、ちょっと背が高めかな?
【スリーサイズ】
バストは99のIカップ♥
ウエストは62で、お尻は94だよ♥♥
【お店からのコメント】
当店人気ナンバー1のミサちゃん
近々お店を辞めてしまうため、エロ可愛い彼女に会えるのもあと少し!
お別れの挨拶をしたい方はぜひ彼女に会いに来店してください

https://i.imgur.com/toUfXoo.png

いろいろ大変だったけど、この頃は楽しかったなぁ……
そうだお店に遊びに行こうかしら♪
(店のホームページを見ていくうちに懐かしくなり)
(近々店に顔を出そうと考える、しかしそんな美咲に)
(ストーカーの魔の手が近づこうとしていた…)

【しばらく続けていきたい気持ちもありますが】
【この後の展開はお任せします】
0201遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/08/03(木) 05:38:39.20ID:lhHW1wV+
【名前】遠藤 美咲
【年齢】27歳
【性格】
優しく真面目だが詰めの甘い所がある
押しに弱く、頼まれたら断れない性格
【容姿】
背中まで伸びた薄茶色の髪、童顔なのをメイクで誤魔化しているが
よく年齢よりも若く見られる

参考画像
https://i.imgur.com/yMYncob.png
https://i.imgur.com/La2pdh1.png
https://i.imgur.com/WrfDiip.png
https://i.imgur.com/4hFPphO.png

水着でのデッサンモデル
https://i.imgur.com/JYvk5mO.png
https://i.imgur.com/ef1hi5Z.png
https://i.imgur.com/SjGe0G9.png
https://i.imgur.com/vqZGwRQ.png

下着姿
https://i.imgur.com/gCuwJJH.png
https://i.imgur.com/N1vvWTQ.png
学生服
https://i.imgur.com/7AxAPDB.png
https://i.imgur.com/VzX9hyC.png
https://i.imgur.com/PEtefdh.png
水着(ビキニ)
https://i.imgur.com/PEtefdh.png
https://i.imgur.com/aXLVzRk.png

https://i.imgur.com/GmxDBHT.png
https://i.imgur.com/SZ5wHcM.png
https://i.imgur.com/ekMOiuo.png
メイド服
https://i.imgur.com/KAfOGqK.png
巫女服
https://i.imgur.com/ahNlYzV.png
体操着
https://i.imgur.com/BlAsv7o.png
https://i.imgur.com/bCm8bPI.png
バニーガール
https://i.imgur.com/NowaKju.png
https://i.imgur.com/WISukvX.png
https://i.imgur.com/WCVtt2z.png

【身長】160cm
【スリーサイズ】バスト:99 ウエスト: 62  ヒップ:94
【その他】
美術の授業を担当している教師で美術部の顧問も兼任している
人望もあり男女問わず人気があるが、スタイルの良さから男子生徒だけでなく同僚の男性教師や
生徒の父兄から視姦のターゲットにされることがあり
実際に学校の写真部の生徒に着替えを盗撮されかけた過去がある
大学時代から教師になってからの2年間、水商売をしていた
教師になってからの副業は禁止のため、誰にも言えない秘密となっている

【プロフィール完成したので追記と画像を追加します】
0202遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/08/12(土) 06:33:55.36ID:bfcVypNP
【しばらくお待ちしてましたが返答がないので、ここで終了とさせていただきます】
【お相手ありがとうございました】
0203 ◆iq80OPr2jE 2023/08/17(木) 23:21:19.92ID:3CSfhH3w
>>202
【もしまだ募集してらしたら、立候補などしてみたく……】
【最初は気づかれない程度のストーキングを重ねて、段々と気づかせて恐怖と興奮を楽しんでから、満を持して……など、考えております】
0204 ◆37BVNqY4tk 2023/09/02(土) 02:21:02.73ID:P6nORahH
【名前】
不明
【年齢】
20〜30才
【性格】
不明
【職業】
OL?
【身長】
不明
【スリーサイズ】
不明
【容姿】
背中まで伸びたロングヘアで整った顔立ちをしているが
疲れているのか気だるそうな表情をしている
服装はブラウスにタイトスカート
ストーカーに街中でターゲットにされてしまい、少しづつ正体を暴かれてしまう
【NG】
下着やお尻に強いこだわりを持っている方
粗チン、短小な方
グロテスクな表現

【容姿画像】
https://i.imgur.com/f9PpsNP.jpg
https://i.imgur.com/tvTRjM3.jpg
https://i.imgur.com/hEEjYHw.jpg
https://i.imgur.com/kDZaBn4.jpg
https://i.imgur.com/8o6g0JY.jpg
https://i.imgur.com/WXCPK6a.jpg
https://i.imgur.com/40k1eZ1.jpg
https://i.imgur.com/R4CBX2d.jpg
https://i.imgur.com/xuZqQuv.jpg
https://i.imgur.com/EP1z5D1.jpg
https://i.imgur.com/cV79w59.jpg

【プロフィールは少しづつ判明する感じで進めたいと思います】
【判明方法としては以前からこのスレで行われてるレスの末尾で行動を決める】
【という形で決めたいですが、他の方法をご希望であれば相談したいと思います】
0205 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/02(土) 03:14:12.61ID:7nCjPZp+
>>204
【一つ質問いいですか?】
【末尾判定システムの案件、大変興味深いのですが、こちらも同様に準備するべきでしょうか?】
【それと、途中で睡眠姦を挟み、間違いなく犯されたけど犯人が不明……という感じにするをしてみたいな、と思うのですが、どうでしょうか?】
【かなり先の話になってしまうとは思いますが、頑張ります】
0206 ◆37BVNqY4tk 2023/09/02(土) 03:20:22.39ID:P6nORahH
【そちらからのレスはどちらでもいいですよ、普通にしていただいても大丈夫です】
【睡眠姦は描写が難しそうなので他の方法ではダメでしょうか?】
【例を挙げると酔っている時に襲われる等とかになるのですが、他にあれば挙げていただけると助かります】
0207 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/02(土) 12:52:59.25ID:7nCjPZp+
>>206

【直ぐに返信が頂けていましたか!申し訳ない】
【ありがとうございます、ではこちらはそちらに対応する形のみでやらせていただきたいです】
【分かりました。酔っているときに襲う、というのは素晴らしい案だと思います】
【朝起きて、夢だったのかもと思っていたら股間に違和感と、テーブルに丁寧に使用済みコンドームが並べられてて……などは、如何でしょう?】
【というわけで、お相手に立候補させていただきたいです】
0208 ◆37BVNqY4tk 2023/09/03(日) 04:21:08.49ID:OE6BPJA6
はぁ、はぁ、はぁ……あぁ、もうビチョビチョになっちゃった……
(とある繁華街の昼、突然のゲリラ豪雨で先ほどまで歩道を歩いていた人の群れが)
(一気に建物や雨宿りができる屋根があるスペースへ駆け込み、そのまま雨が通り過ぎるのを待っていると)
(一人の女が慌てて雨宿りができる屋根があるスペースへ駆け込む)

もう……こんな事になるなら大人しく中にいれば良かった……あれ…あっ!?
(屋根の下には女の他に数人の人がいて、ギリギリの幅でなんとか雨をしのいでいた)
(溜息をつく女は空を見上げて激しく降る豪雨を眺めていたが、ふと自分の服を見ると)
(雨で濡れた服が透けて下着が見えている状態になっており、慌てて腕を交差し胸元を隠す)

https://i.imgur.com/oEc2wqC.jpg

1〜5
服が透けている事に気づいた女だったが雨の中では移動もできず
そのまま胸を隠しながら立ち続け、周囲の男達の好奇な視線を向けられることになる
雨が上がると足早にその場から立ち去り、繁華街にあるデパート内へと入っていった

6〜0
恥ずかしそうに胸を必死に隠していると同じ屋根の下で雨宿りをしていた女性が
持っていたスカーフを差し出してきて、それで胸を隠すよう無言で促す
その女性に助けられた女は礼の言葉を掛け、その場で雨をやり越していく
雨が止むと、そのまま大きなビルの中へと入っていった

【とりあえず流れはそういう形で進めていこうと思います】
【それではよろしくお願いします】
0209 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/04(月) 02:22:11.18ID:hzMYbPDS
>>208
(突然のゲリラ豪雨、昼間だと言うのに陰った空から叩きつけるような雨が降る)
(だが、【彼】は……全く濡れずに、人だかりの中にいた)
(最初からそこにいたのだ。物色するためのポジション取り、とでも言うべきか)
(キャップを目元深く被り、視線だけはギラついて辺りを睨む)
(濡れて透けた女性たちの素肌、淡く色づく下着の影)
(隠れてそれを拝む趣味を、それより先に逸脱することも厭わない悪癖を持った男は)

(その日、出逢ってしまう。彼曰くの、運命の人に)

(末尾9)

(溢れんばかりの巨乳を包んだ下着の透ける具合)
(それを覆い隠して恥じらう若い双眸)
(今ばかりは天の差配に感謝すら覚えた、そのときである)
(余計な手出しが、彼女への視線を妨害した)
(無償の善意ほど面倒なものはない。スカーフに隠され、彼女の秘められた胸元は見えなくなった)
(思わず舌打ちしてしまったが、慌ててわざと距離を取り仕切り直しを図る)
(初手で顔を覚えられるなどあっては、この趣味においては片手落ちも良いところだ)
(そうして、遠巻きから憂いを帯びた表情を眺めて、目に焼き付ける)
(濡れてなお引き立つ美しさと、疲労の残りか下がる眉目に)
(股間が自然と熱を帯びるのを感じた)

(そうして、長いようで短いひとときが終わり、雨が止む)
(人々は安堵や悪態を呟きながら散っていく、その流れに紛れながら彼女の動向を見計らった)
(彼女はそのまま大きなビルの中へと入っていく)
(本人はもとより、周りの人間にバレても良くはない)
(まずはビルの名前……警備員の有無……受付があるならでっち上げる要件など)
(彼女の行き先を追跡しながら、頭を働かせた)

【よろしくお願いします】
【このような風でよろしいでしょうか?何分初めてなため、ご意見あればありがたく頂戴致します】
0210 ◆37BVNqY4tk 2023/09/07(木) 04:35:10.41ID:Wi4lyv7F
>>209
どうしよう……雨もまだ止まないし……
(両腕を組んで胸を隠すが下着が透けているままな為)
(恥ずかしい気持ちは変わらず困惑した表情をしながら俯く)

えっ?…ありがとうございます!
(しばらくすると後ろにいた女性に声を掛けられスカーフを渡される)
(女性はその後は笑顔を見せるだけで何も言わず無言であったが、渡されたスカーフで)
(胸を隠す事ができ安堵する、すると雨も止み始め雲から晴れ間が現れ)
(そのまま屋根の下で雨宿りをしていた人間は散り散りになっていった)

はぁ…まさかこんなことになるなんて…とりあえず戻らないと……
(渡されたスカーフはそのまま貰う事になり、女は雨宿りしていた屋根から出ていくと)
(街中にあるビルへと入っていった)

1〜3
女が入っていったビルは様々な会社が入っている雑居ビルで警備の人間もいない誰でも入れる建物であった
そして女がエレベーターに乗り、止まった階には生命保険会社の名前が入っていた
しばらくすると女が着替えたのか違う服装で建物から出てくる

4〜6
女は不動産会社のビルへと入っていく、建物は5階建てでそれほど大きくなく
特にセキュリティと言える設備もなかった、しばらくすると女が現れ受付で
賃貸物件について相談者と話しを始めていく

7〜9
女が入ったビルは製薬会社のビルで警備員が配置されセキュリティは厳重で
そうそう外部の人間が入れる建物ではなかった、しかし取引先等の客人用の
出入口があり、そこは警備員へ声を掛け用件を書けば入れるようになっていた

女が入ったビルは大手芸能事務所の建物で警備も厳重で
簡単に入れるビルではなかったが、出入りする業者も多くいた

【すみません、流行りの病気に掛かってしまいレス遅れました】
【こちらこそよろしくお願いします】
0211生保レディの女 ◆37BVNqY4tk 2023/09/07(木) 05:18:39.41ID:Wi4lyv7F
もう大変だったわ〜
いきなり雨が降ってくきてびしょ濡れよ!
(女が入っていったビルは生命保険会社の営業所でビルの1フロアを借りている場所であった)
(同僚の女と思われる人間と軽く会話を済ますと女は濡れた服を着替えるために更衣室へと入っていった)

この時期、汗もかくから着替えを置いてたけど正解だったわね
(更衣室の個人ロッカーに用意していた予備の服や下着に着替え)
(濡れた服や下着は更衣室の隅に干したまま外へと出ていく)

1〜5
外へ出ていった女は営業のため様々な会社へ入り、社員へ声を掛けていった
状況を見るに女はそれほど成績が良くないようで、遅い時間に会社に戻り書類を
まとめる作業を始め、帰宅したのは終電間近の時間であった
帰宅した自宅は少し古めの賃貸マンションでオートロック等は付いていなかった
女が建物に入りしばらくすると102号室の部屋の明かりが点いた

6〜0
女が外へ出ていくと顧客と会い、ある程度会話をして新規顧客の紹介をしてもらう
余裕の表情で次の顧客へと会い、夕方には会社に戻り契約書類を整理して帰宅していく
状況から女の成績は優秀なように見える、女が帰宅したのはオートロック付きのマンションで
午前中だけだが管理人も滞在している賃貸マンションであった
女がマンションに入ってしばらくすると301号室の部屋が明るくなった
0212生保レディの女 ◆37BVNqY4tk 2023/09/07(木) 05:21:01.90ID:Wi4lyv7F
【少し足りないと思ったので補足しました】
【選択肢となってますが、お好きなほうを選んで下さい】
0213 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/07(木) 18:46:04.15ID:hZiND3KJ
>>210>>211>>212

(ビルはさして大きくはなく、いくつかの企業が入った雑居ビルのようだ)
(業態は様々、これなら他の階と間違えた、という言い訳を携えて侵入できるかも知れない)
(もっとも今はあまり逸って動かぬ方がいいだろう)
(彼女の情報を集めよう……)

この階は……
(自分も名前くらいは聞いたことのある生命保険会社が入っているようだ)
(この辺りは地価も高い)
(書類仕事の営業職ならこういったビルは珍しくないだろう)
(つまり、彼女はいわゆる生保レディというもののようだ)
(ならばまだこの時間は本来営業の範囲内であろう)
(待っていれば直に出てきそうだ、と待ち構えた)

(そうしていると、足早に出てくる彼女を目が捉える)
(しっかり着替えた姿も魅力的だ)
(きっちり着こなした制服の下が透けて見えてくるようで、興奮してくる)
(その大きなお尻を追いかけるように尾行を再開する)
(スマホの地図アプリで、経路を記録するのも忘れない……)

(彼女の仕事ぶりは、正直芳しくはなさそうだ)
(あれだけ魅力的でも、やはり提示できる内容に納得できなければそうそう契約は取れないらしい)
(贔屓目に見ても生保レディも営業職)
(世知辛さと、彼女への好意が、妄想を良からぬ方向に進めていく)
(あぁ、俺がしっかり支えてやらなければな……と)
(そのためには彼女のことをより深く知らなければならない)
(自宅まで追跡すると、そこは少々古めな賃貸マンション)
(102号室の電気が灯った、そこにいるらしい)
(すぐさまポストの中身と、勿論名札を拝見しに行く)
(まるで一枚一枚衣服を剥ぎ取るかのように、彼女の新しいことを知るのには高揚があった)

【大丈夫でしょうか?せっかくの置きレス進行です、どうぞご無理はなさらず療養を優先なさってくださいね】
【選択肢はせっかくですので数字通りに選ばせていただきました】
【なかなか大変そうな生活ぶりに、よこしまな庇護心が芽生えて妄想が加速してしまいそうですね……】
0214生保レディの女 ◆37BVNqY4tk 2023/09/07(木) 23:16:26.98ID:Wi4lyv7F
>>213
あ、○△生命の川村と申します、よろしくお願いします!
(大きなビルの出入口で歩いている人間に声を掛ける女)
(ほとんどは関わりを持たないよう無反応で通り過ぎるが、時々女の綺麗な容姿に目がいって)
(つい目が合ってしまい慌てて挨拶をする男などがいた)
(その後も何人かを引き留める事ができたが、それでも契約の話しまでできたのは1人だけであった)

はぁ……これだけ声掛けてもようやく1人……先は長いわね……
(容姿には多少の自信があった為、少し足止めをして会話する流れを作ることはできたが)
(そのほとんどは女の容姿を見て足を止めたからか、飲みの誘い等のナンパやセクハラ紛いの言葉を掛けられたり)
(酷い時は話しを聴くフリをしながら女の身体を舐めるように見てくる男もいた)

改めてご挨拶します川村幹恵(かわむら   みきえ)です、よろしくお願いします
それでは先程説明したように、こちらの商品は今のご年齢でしたら
金額も安く済むので入っても損はないと思います……………
(終業時間が過ぎた後、先程契約の約束を取り付けた男と近場のカフェに入り、保険の説明と書類の記入を依頼する)
(そんなやり取りをしている間も相手の男が下心を丸出しで幹恵の身体を見ていたが)
(すでにそういう視線に慣れているのか幹恵は気にすることなく話を進めていった)

ちょっと遅くなっちゃった……
でも一件契約できたし、これくらい遅くなっても気にならないわ♪
(契約書類を持って会社に着くと、すでに幹恵以外は帰宅していた)
(そんな中、1人で黙々と書類を整理して帰宅の準備をしていき)
(会社のあるフロアは施錠をして出ていったが、更衣室には鍵はなく)
(幹恵は自分の干した服や下着をそのままにして帰宅してしまう)

ただいま〜…ふぅ、ようやくひと休みできるわね
(自宅のマンションに到着すると集合ポストの中身を確認することなく部屋へ入ってしまう)
(独身世帯が主な賃貸マンションなためポストや玄関ドアには名前は載っていないが)
(集合ポストには名前入りのダイレクトメール等が入っていた)

夜でも暑いわね、エアコンもすぐに涼しくならないし服脱ごうかしら……
(すでに深夜の時間になっているのもあり、辺りは静かで幹恵自信も疲れから気が緩んでしまい)
(カーテンが僅かに開いているのに気づかず、その場で服を脱いで下着姿になってしまう)

はあ…頑張った後のお酒は美味しい♪
………あれ……嘘でしょ!?もしかしてカーテン開いてる?
(帰り道の途中で買ったチューハイの缶を一気飲みして、なんとなく窓のほうに視線を向けると)
(僅かにカーテンが開いているのを発見してすぐに閉める)

………まあこんな夜中だし、誰も見てないよね……大丈夫、大丈夫よ♪
(酒を飲んでほろ酔い状態なのもあり楽観的に考え、カーテンの事はそれほど気にすることなく)
(その後はシャワー浴びて就寝していった、自分が見知らぬ男のターゲットにされ)
(1日中視線を向けられていたとも知らずに…)

1〜5
翌日は仕事も休みで特に予定もなかったため、大学時代の女友達に連絡を取り遊ぶ約束をする
そしてマンションを出て少しして忘れ物をしていることに気づいて戻り
再び待ち合わせ場所へ向かった、しかしこの時に自宅の鍵を掛け忘れてしまう
待ち合わせの場所はプールで幹恵はそこで女友達と遊び羽を伸ばす

6〜0
翌日、仕事が休みで以前から女友達と約束していた買い物へと出かける日であったが
昨日夜中まで起きていた為、貯まったの洗濯物を処理する時間がなく
仕方なく近所にあるコインランドリーで洗濯乾燥機に入れて出かける
街中で女友達と会うと、以前から買い換えようとしていた水着や下着を中心に見て回っていった
0215 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/08(金) 01:07:00.57ID:P2rsjF1p
>>214

は……そりゃあそうだ。
(つい鼻で笑い、男たちの醜態を見送っていく)
(美貌という点では自分が認めたのだ、そりゃあ世の男どもの誰もが振り返るだろう)
(それでもあれだけ頑張ってようやく一件とは)
(これならグラビアやもっと見た目を重視した場所で稼いだほうが彼女のためになるのではないか?なんて)
(この男の中では義憤に該当する、身勝手な怒りを燃やしていた)

(しかし、やはり彼女は美しすぎた)
(ナンパや勧誘がひっきりなしで、それに気を取られたり時間を使っている事が多いように見えた)
(話が下手というわけでもなかろうに……)
(あぁ、やはり彼女は俺が守ってやらないとな)
(見つけて初日だと言うのに、その欲望(おもい)はますます強まるばかりだ)

(不幸にもポストには名前は載っていなかったが)
(中のダイレクトメールなどには名前が乗っているものが見つかった)
(川村幹恵(かわむら みきえ))
(幹恵、幹恵、幹恵幹恵幹恵……)
(思わずダイレクトメールを抱きしめてクシャクシャにしてしまうほど、男はその響きに欲情していた)
(たった一日の妄執だけで、住まいと名前、職場まで知り得てしまう)
(男は幸運な、彼女にとっては不幸な運命を感じさせる、そんな一日であった……)

(回り込んで、部屋の光が強くこぼれているのが見えた)
(カーテンが開いている。無用心なことだが、それはすぐ閉まり)
(その一瞬、下着姿の彼女が垣間見えた)
(男は振り返る)
(向かいには彼女の住むマンションより更に古い木造アパートがある)
(二階からなら、彼女の部屋を常に監視できるだろう)
(まるで同棲前のような心地で、手続きを頭の中でなぞる男)
(撮影器具は既に持っている、後は借りるだけだ)
(その夜、ちらりと見えた下着姿と、濡れて透けた衣服の幹恵、それぞれを妄想の中で犯し、自慰をした)
(とても濃い物が出て、ぐっすりと赤子のように眠りにつけた……)

(翌朝、彼女の家の側で張っていると、彼女が荷物を持って出てくるのが見える)
(どうやら洗濯物らしい)
(コインランドリーに入れると、今度は身支度を整えて外出していった)
(どうやらコインランドリーは放置するつもりらしい)
(この辺はそんなに使われていないのだろう、だからそれでも大丈夫だったと見える)
(だが、今は違う)

(乾燥しきった衣服を取り出す男)
(コインランドリーの内容物は、管理者がそれを取り出して洗濯機を空けることが容認されている)
(それに偽装させるべく、それぞれを丁寧にたたみ)
(……勿論、当然の駄賃として下着一式を一つと、タオルを頂戴する)
(もう彼女の匂いは消えてしまっているだろうが、彼女が身に着けていたという事実こそ重要だ)
(それらを容器に入れて、棚の上に置いてから立ち去った)
(流石に彼女がどこに出かけたかまではわからない)
(今日は向かいのアパートの契約を急ごう……)

【今回、勝手に監視用にアパートを借りましたが】
【もし、こちらの行動であまり芳しくないものがあったり、流れをこうして欲しいということがあれば仰ってください】
【合わせていきたいです】
0216川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/08(金) 08:55:02.56ID:ytf3gpzI
ふふ、今日はいっぱい買い物しちゃったわ、今度プール行くのが楽しみね♪
(夕方、両腕に紙袋をぶら下げ満足そうな表情を浮かべながら自宅へ向かい歩いている)
(久しぶりの友人との買い物で日頃のストレスを発散する事ができたのか)
(昨日までの疲れた様子も無くなり、そのまま上機嫌で自宅へ帰宅する)

ふぅ、到着……あ、そういえば洗濯物忘れてた!取りに行かないと
(自宅に到着してからコインランドリーに洗濯物を置いたままだったことを思い出し)
(荷物を置いて再び自宅を出ていく)

あれ、珍しいわね、いつも使ってる人がいないのに今日は他の人も使ったのかしら?
(普段は中身は出されることもなく洗濯乾燥機の中に放置されている洗濯物が)
(珍しく取り出され綺麗に畳まれていて不思議に思うが、管理をしている人間か)
(もしくは自分の後に使用した人間が取り出し畳んだのだろうと思い気にすることなく)
(洗濯物を自宅へと持っていく)

……あれ…タオルがない?…それに下着も……どこかで落としたかしら…それとも家で無くした…?
…ま、いいわ、タオルも古いのだったし下着も何年も前ので今は1サイズ小さくなって使ってなかったから…
それより今日買った下着とか水着、袋から出してあげないと♪
(洗濯物の中に一緒に出したと思っていたタオルと下着一式が無い事に気づく)
(記憶があやふやなため、洗濯に出さず自宅のどこかにあるのだろうと思い)
(すぐに友人とのショッピングで買った物へ気を取られていった)
(ストーカーが盗んだショーツにはS 82-90cm、ブラにはFというサイズが記載されていた)

お疲れ様で〜す、ふぅ…今週もようやく終わりそうね
(それから一週間、何事も無く普段通りの生活をして再び週末を迎える)
(この一週間、ストーカーの男に自分の行動が監視しされていたとも知らずに…)

1〜5
以前から時々利用していた帰宅途中にある大きなスポーツクラブの中に入っていく
その施設の中にあるプールを利用していた幹恵、今回は休みの日に買った
新しい水着を着てプールに入っていった

6〜0
仕事を終えて帰宅するとカーテンを閉めて着替えを始める、再びカーテンを開けると
ピッタリと肌に密着したタンクトップにスパッツ姿になって、リビングのテレビで
動画サイトを見ながらヨガを始める

【今のままで大丈夫です、その辺りは気にせず進めてください】
0217川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/08(金) 09:51:43.97ID:ytf3gpzI
ただいまー!……さ、今日は少し運動しないといけないわね
(ここ最近、仕事の忙しさから運動不足なのを気にして何かを始めようと考えていた幹恵)
(友人と相談した結果、自宅でも気軽にできるという事もありヨガを始めることにした)
(カーテンを閉め先日購入したスパッツやタンクトップへ着替えていく)

やり方も分からないし、まずは動画を見ながらやってみよ……
あ、汗もかくし、窓開けて換気しないといけないわね…
この時間にここ通る人もいないし開けてても別に大丈夫よね……
(マンションの前は昼間でもほとんど一通りのない道という事もあり幹恵は特に警戒することなく)
(部屋を隠していたカーテンが開け、部屋の換気のために窓を開けていく)
(リビングにはヨガ用のマットが敷かれタンクトップにスパッツ姿の幹恵が)
(テレビを見ながらヨガを始めようとしていた)

ん……身体柔らかいほうだと思ってたけど…ちょ、ちょっときついわね…
(背筋を仰け反らせる等のヨガのポーズをしていく幹恵、カーテンも開けられ無防備のままの)
(窓から見る外は暗く何も見えないが、外から部屋の中はハッキリと見え、警戒心のない幹恵は)
(その肉感的な身体が汗ばんでいく様子を、何も気にすることなく外に晒してしまう)
0221 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/08(金) 22:58:10.35ID:P2rsjF1p
>>216>>217

ふーっ……ふーっ……
(ボロアパートの一室に積まれたインスタント食品と撮影器具)
(使い込んだ簡易な寝床と、一度も使っていないまともなベッドとシーツ)
(幹恵の生活のほんの僅か、ちらりと隙間から見えた風景の写真が、既に壁の一部を侵食するかのように十数枚貼り付けられていた)
(彼女の横顔を見つめながら、ブラの匂いをかぎ、自慰を行う)
(今日だけで何度吐き出したのか、ティッシュの山が出来上がっている)
(彼女の匂いなどしない、それでもFカップというサイズ表記と)
(この男の目が言う、【今はもっと大きいはず】という認識の差が、興奮に火をつけて冷めやらないようであった)

(パシャ、パシャパシャパシャ)
(高感度カメラが着替え中の幹恵を隙間から捉える)
(同時に撮るビデオは、彼女の揺れたわむ乳房や尻の様子を克明に映すだろう)
(そして、突然カーテンが開け放たれ、身体のシルエットがくっきりした服装の彼女が出てくると)
(ヨガらしき動きを始め、その柔肌に汗が滲み、光沢を放ってみせた)

あぁ……!
綺麗だよ、幹恵……
もっと上体を反らして、そうだ……っ
(もうこの男の頭の中では幹恵と呼ばれている)
(激しく一物を擦る右手と、隅々まで堪能しようとする眼球移動だけがせわしなく動きまくる)
(痛いほど興奮した陰茎は、かなりのサイズで)
(もうコレを何度彼女に突き立てる妄想をしたかわからない)
(目が乾くほどに見開いて、その肉感を視姦し続けた)
【かしこまりました】
【画像ありがとうございます、妄想がはかどりますね】
【本当にいい身体をしています、自分のものにしてしまいたい……】
0222川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/09(土) 16:42:59.17ID:HTz19B2x
>>221
ふぅ…ちょっと休憩…ヨガって意外と汗かくのね…
(始めてから10分ほどして休憩を挟む、予想よりも汗をかいている事に驚きつつも)
(身体を動かしたことで気持ちも晴れやかになっていた)

よーし、続きをしてみようかしら!
(その後も背を反らして大きな胸を突き上げるようなポーズをしたり等、ヨガを続けていく)
(汗で濡れたタンクトップからは薄っすらと乳首が浮かび上がり)
(スパッツもピッタリと張り付き股間に食い込んで膣口の形を浮かび上がらせていた)

ふう…これで終わりね、最初だからちょっとのつもりだったけど、けっこうガッツリやっちゃった……
(テレビに映る動画サイトのヨガが終わり一息つく)
(少しだけのつもりが結局動画を見続けてしまい30分以上続けてしまう)
(そして動画が自動で広告に切り替わるとマッチングアプリの宣伝が始まった)

………そういえば大学の頃に別れてから彼氏いないわね…
どこかにいい人いないかなぁ…せっかくこんなに汗かいて体型維持してるんだし……
ま、私ならちょっと色仕掛けすればイケメンのお金持ちなんてすぐ見つかるわね!
な〜んてね♪
(しばらく独り身な事をボヤキ、鏡に映る自分の全身姿を見ると)
(胸を掴んで谷間を強調するようなポーズをして冗談を言いながら笑顔になる)

それにしても男ってホント露骨に胸を見るよね
この前も契約の話ししてるのに、ずっと胸ばかり見てきてたし…
はぁ……ああいう時って頭の中どんな妄想してるのかしら…
(以前仕事で胸をずっと見て保険の話しを上の空でしか聞いてなかった客を思い出す)
(その時の客が頭の中で自分をどう扱っていたか考え始める)

……………やっぱり…………胸をこんなふうに……………揉んでるのかな……
んっ………ぅ………は………ぁ……あ…♥ンッ……あぁ♥……
(鏡の前に立ったまま自分がどう見られているか考えながら、ゆっくりと胸を揉み始める)
(細く長い指がタンクトップ越しの大きな胸に食い込むと僅かに開いた口から思わず吐息が漏れてしまう)
(そのまま両手でゴム玉を揉むように胸を揉み続けると下半身が疼き目を細める)
(そして下半身へ手を移動しようとした瞬間、テレビに映る動画の広告が大音量で切り替わると)
(先程まで蕩けた表情から一転して理性を取り戻し手を止める)

はぁ…………ダメね、疲れてるから変な事を考えるのね
窓も開いたままだし、もうシャワー浴びて寝よ………
(そう言うと窓とカーテンを閉め、シャワーを浴びるため移動する)
(その後は何事もなく、しばらくすると部屋の明かりが消えた)

1〜5
恋人のいない日々に寂しさを感じたのか休日の日に出会いを求め友人とナイトプールへ行く
しかしそこでは明らかに身体目当ての男しか寄ってこず
結局ナイトプールで風景や自撮りの写真を撮って遊んで終わってしまう
そのまま反省会と称して居酒屋へ行き、友人とプライベートな話しをする

6〜0
友人と買い物をしたりヨガを始めるなどしてプライベートで気分転換した影響か
仕事も順調に契約件数を伸ばしていき好調が続く
その勢いで新しい場所で営業をしようと、これまでとは別の会社へ向かう
そこがストーカーの働く会社とも知らずに…
0224 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/10(日) 03:03:11.65ID:OLxGPnJl
>>222

(……その夜、ボロアパートの一室には煌々と明かりが灯り続けていた)
(動画に収められた、幹恵の煽情的なヨガの時間)
(そして、持て余した身体を慰めるような、乳オナの時間)
(それを延々と食い入るように見続けていたのだ)

(もはや精子も枯れたのか、おびただしい量のティッシュが生臭さを部屋に立ち上らせている)
(無言、真顔で、まさしく奇跡という他ないタイミングで撮れた一部分を見つめている)
(彼女のもてあました顔)
(我に返った一瞬の残念そうな目元)
(汗に濡れて浮かび上がったシルエット)
(それはまるで、宗教の偶像を拝み続ける信者のような狂った真摯さで、繰り返されていた……)

(それから、彼女の仕事は好調が続き)
(契約数がだんだんと伸び、足を運ぶ距離も場所も増えてくる)
(周りの友人もつられてハキハキと動くようになり)
(部署全体が好調の空気を持つようになってきた)
(そうなると、今までの行動範囲では契約も難しくなってくる)
(心機一転、今こそ攻めとなるのは、当然のことであり、良い傾向であると言えよう)

「あれ?お前、テレワーク派じゃなかったの?」
あぁ、たまには来ないと皆に忘れ去られちゃいそうだからな……
「ははは!よく言うぜ、飲みに誘っても一度も来たことねえくせに!」
「ま、いいや。今日も頑張ろうぜ〜」
あぁ、よろしく。

(一方……久しぶりの出勤、挨拶もまばらに、男はデスクに座る)
(昨晩の行為の疲れなのか、それとも元からこうなのか)
(疲れた様子を残しながらPCに向かい、仕事を始めた)

1〜5
男は見た目は中庸、よくいる見た目と格好である。
システムエンジニア。
在宅勤務で十分稼げているが、空いている時間にしているのは……お察しである
社内では影が薄く、故に正体はバレていない

6〜0
男は見た目はイケメン寄り。高身長で、趣味さえ最悪でなければ引く手数多だっただろう。
大学講師。
オンライン授業がメインの世相になってきて、元々の手際の良さを活用し時間を作っている。
大学の面々とは交流こそあれど、恩師の教授含め、誰も彼の本性を知らない。

【顔を見られる選択肢になったので、せっかくですので一度だけでも選んでいただこうかなと思い、作ってみました】
【……が、ちょっと職業面で狭まりすぎている感もありますので、顔立ちだけお好きなように選んでいただくのでも構いません】
【私はどれでも構わない感じです、が、選択肢に醜悪な見た目は……書いているときにキツそうだったので、敢えて省きました】
【大きな乳房が指で歪められているのは大変にいやらしくて素晴らしいですね……】
【本当に興奮します】
0225川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/10(日) 14:55:43.78ID:PsvnLTto
>>224
こんにちは、○△生命の川村と申します
今日から昼休みの間はここにいるので保険でわからない事がありましたら是非声を掛けてください
(とある会社の廊下で行き交う人に声を掛けていく幹恵)
(新規で社内に入れさせてもらう事ができるようになった会社で営業活動を始め)
(普段よりも声も高めに挨拶をしていく、中には鬱陶しそうに見る人もいたが)
(幹恵の綺麗な容姿もあり男性を中心に足を止めて話しを聞いてくれるようになる)

あ、保険に興味がありましたら是非こちらに連絡ください
(簡単な世間話しから、本気で保険に加入を考えている人など様々な人と会話ができ)
(話した全ての人に名刺や自己紹介のために用意した手書きのチラシを渡して)
(1日でも早く顔を覚えてもらおうとしていた、しかし中にはこれまで同様)
(性的な目で身体を見てくる男やセクハラ紛いの言葉をかける男もいたが)
(嫌な顔一つせず全ての相手に笑顔で話しを合わせていった)

…はい、是非また話しかけてくださ〜い!………ふぅ、今日はこれくらいにしようかな
それにしても露骨に身体見る人がいて嫌になるわ
…………それにここに来てから……なんだか変な感じがするし………
(昼の休憩時間も終わり、誰も通らなくなった廊下で1人で帰り支度をする)
(この会社に入って今まで感じたことのない奇妙な感覚に教われていたが)
(結局何が原因だったのかわからないまま会社を出ていってしまう)
(ストーカーに狙われ、全身を視姦され続けられていたともわからず……)

今日渡したチラシ効果あるかなぁ
あまりプライベート切り売りするようなことしたくないけど
少しでも成績が上がるならやって損はないわね
(今日渡したチラシには幹恵の自己紹介だけでなく自分のSNSのURLも載せたりと)
(男性をターゲットにした内容にした為か媚びた感じのチラシとなっていた)

〈初めまして、川村 幹恵(かわむら みきえ)と申します〉
〈誕生日が5月20日で年齢は今年で27歳になります〉
〈趣味は最近始めたヨガです、汗も掛けて自宅で気軽にできるので運動不足の人にもお勧めですよ♪〉

〈最近の悩みは恋人がいないことです、良い人と出会えたら嬉しいです♥〉
〈私の事が気になった方は下記のSNSを見るか、直接声を掛けていください♪〉

〈○△生命株式会社 川村幹恵〉
〈TEL 080-○○○○-○○○○〉
〈SNS URL https://www.○○○○.com/〉

1〜5
週末の帰宅時間に友人からの誘いがあり、途中の駅で降りて
駅前の繁華街にある居酒屋へと入っていく
そこでお互い仕事の愚痴などを言い合いながら酒を飲んでいたら
すっかり酔いがまわってしまい、友人と一緒に千鳥足で帰宅しようと店を出ていく

6〜0
休日の朝、ラフな格好でゴミ出しを済ませて近所の人間と挨拶を交わしていく
その際に部屋の鍵をゴミ集積所に落としたことに気付き戻るが
すでに鍵はゴミと一緒に収集車で持っていかれた後であった
仕方なくポストに置いてある合鍵を使い自宅の鍵を開け再びポストに戻す
午後は友人との約束で外出し、その日は夜遅い時間まで戻らなかった
0226川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/10(日) 15:46:01.71ID:PsvnLTto
あっ、おはようございま〜す、今日も暑いですね
(休日の朝、ノーブラのシャツに短パンにサンダルというラフな格好でゴミ出しをする)
(そこで偶然マンションの隣に住む歳の近い女性と会い、会話が始まる)
(相手の女性は幹恵に劣らぬ美人で毎朝日課にしているジョギング帰りで、この日も全身汗だく状態であった)

それじゃそろそろ戻りますね、今度一緒にジョギングしましょうね!
(隣人と会話をしているとゴミ収集車が到着する、そこで隣人と別れて)
(自宅に戻ろうと部屋の前まで移動した時、部屋の鍵が無いことに気づく)

あれ?どこにもない………もしかしてさっきゴミ出した時に置いたまま!?
(隣人との会話に夢中でゴミ袋を持った手で一緒に握っていた鍵も捨ててしまったことに気付き)
(すぐにゴミ集積所に戻るがゴミ収集車はすでに移動した後であった)

はぁ……朝からついてないわね……とりあえず合鍵で部屋に戻ろ………
(そう言うとマンションの集合ポストのに置いてある鍵を自分のポストから取り出す)
(念のため辺りを見回すが誰もいないことを確認して合鍵を使い部屋へ戻る)
(この時、別のアパートから常に監視されているとも知らず…)

さてと、今日はこれから美咲と一緒に合コンね
いい出会いがあるといいなぁ………
(友人に誘われた合コンに出る事になった幹恵、この日はいつもよりも服装に気を使い)
(これからあるかもしれない素敵な出会いを考えながら移動をする)
(しかしそんな思いとは逆に幹恵にはドス黒い悪意を持った男が近づき)
(その歩みは着実に幹恵の私生活を侵食していった)

>>224
【容姿などは希望はないので、そちらで決めていただいて大丈夫です】
0227川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/10(日) 17:14:33.07ID:PsvnLTto
保険の営業で訪問
https://i.imgur.com/nmED9lt.jpg

ゴミ出し中
https://i.imgur.com/VEQeP2O.jpg

ジョギング中の隣人
https://i.imgur.com/binOGBN.jpg

合コンに向かう姿
https://i.imgur.com/pR0dVK0.jpg

SNSに載っている水着姿
https://i.imgur.com/pquj684.jpg
https://i.imgur.com/qbOJx8N.jpg
https://i.imgur.com/Q5VIsRW.jpg
https://i.imgur.com/D4pds0E.jpg
https://i.imgur.com/DguUS26.jpg
https://i.imgur.com/wj5sxmz.jpg
0229 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/12(火) 19:48:37.04ID:lo0wyr9X
>>225>>228
(彼女に対する社内の反応は綺麗に二分されていた)
(その美貌を押し出す行動に忌避感を示すものたちとその美貌に鼻の下を伸ばす者たちだ)
(だが、それらとは一線を画すおぞましい目線を向けるものがいた)
(彼女も流石にうっすら気づいていたようだが……)
年齢、誕生日……
あぁ、知ってるよ。
ヨガをする君はいつも綺麗だ。
(その夜、向かいのアパートで作業をする男)
(SNSに写る彼女の写真や自撮りを現像し、アルバムに収納しているのだ)
(まだ一ヶ月も経ちはしないはずだが、毎日の彼女の様子を克明に記して溜め込んだそれは)
(彼の欲望のように膨れ上がり、一冊が終わろうとしているようであった)
(その日、匿名のアカウントが一つ、フォローをしてきた)
(他にフォローもフォロワーもいない、専用アカウントのようなもの)
(何も話さず、何も送らない)
(それが後におぞましい使われ方をするようになるとは、このときの彼女は思いもよるまい)

(ラフな格好の彼女を盗撮しながら、当然隣人も視界に入ってくる)
(彼女に負けず劣らずの美貌と引き締まった身体を持った彼女に、男は何を思っただろう)
(そして、彼女を追う視線は、厄介なことに洞察力が冴えていた様子で)
(彼女が鍵を無くし、合鍵を持ち出して開けるところまでをしっかりと見据えていた)

(彼女が身なりを整えて出ていくのが見えた)
(友人と遊びにでも出かけるのだろうか?それにしては煽情的な格好だ)
(まあいい、最後に彼女をモノにするのは自分なのだから)
(合鍵は、今の技術なら大して時間もかからない)
(身分証明証の提示はコンプライアンスとして増えたが、細々やっている個人店を巡れば一個はリテラシーのない店がある)
(そう言うところを探して複数作成する)
(もう、あの部屋が自分と彼女を遮ることはないのだ)

(なにかの作業員を装える格好で部屋に入る)
(まず、肺一杯に彼女の匂いを吸い上げた)
(股間が一気にはち切れんばかりに滾ったが……そこまでだ)
(手早く終わらせなくてはならない)
(持ち込んだ機器を広げて、作業に移る)

(盗聴器)
(すぐ近くではあるが、音声をクリアにするために違法改造した強い電波のものを使う)
(彼女の持ち物である複数差し込み型コンセント内部に仕込んで直接電源を得られるようにすれば)
(彼女の独り言やつぶやきすら拾えるものが完成する)
(盗撮)
(近年はWi-Fiでカメラを動かせるものもある)
(代わりに当然電力も食うが、バッテリーを付ければ隠しておけるサイズが限られる)
(電源と繋げられるルートも限られている……と)
(ふと棚の方にインテリアと化したぬいぐるみを見つけた)
(ホコリが溜まり、動かしていないことはすぐにわかった)
(元は電池で申し訳程度に動くものだったようだ、ゲーセンの景品だろうか)
(なら……電池を抜いてバッテリーを入れ、首元のボタンに偽装してレンズを出す)
(試運転も上々だ……スマホで録画もバッチリ)

(あとは軽く風呂場や、彼女の私物を物色して……ブラのサイズが違うことに気づいた)
(自分が頂いたものよりも更に大きい……興奮が冷めやらぬ)
(一度、我慢できずその場でオナニーをし)
(ティッシュ数枚を要したたっぷりの射精オナティッシュを彼女のゴミ箱に放った)
(下着はそのまま頂いていく……新しい分類のものではなさそうだが、だからこそ良い)
(今日はいい日だ。彼女の帰りを、ボロアパートで待つことにした)
【了解です。差し出がましい真似をして申し訳ありませんでした】
【隣人さんも大変いやらしいお姿で素晴らしい……しかし、幹恵一筋で振り切りたいところです】
【小さめの水着がはち切れそうで、ムラムラ……いえ、ハラハラしてしまいますね】
【色々急に付け足して申し訳ない、残っていればいずれ活用できるので、反応などはお任せ致します】
0230川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/15(金) 00:23:44.42ID:KvitcC63
>>229
はぁ……全員見た目はカッコいい人だったけど
あんなにガツガツこられるとね…なんかちょっとガッカリ
「そうねぇ、今日はダメだったけどまだ他に約束してるから、そっちに期待しようよ」
(夜の繁華街に肩を落とし暗い表情の幹恵と女友達が並んで歩いていた)
(一緒にいる女友達は暗い表情の幹恵を慰めるような言葉を掛ける)

このまま帰ってもつまらないし、美咲ちょっとお酒でも飲まない?
「ん〜…幹恵ちゃんがそう言うなら……」
「じゃあ私が昔働いてたお店が近くにあるから、そこに行く?」
(そう言うと美咲と呼ばれる女友達は以前自分が働いていた店まで幹恵を案内する)
(そこで2人は今回の合コンの愚痴を言いあった)

1〜5
酔った2人はそのまま幹恵の自宅へ、そこで美咲と呼ばれる友人が
帰宅途中に寄ったディスカウントショップで購入した
バニーガールや体操着の衣装を一緒に着ようと幹恵に持ちかけ
悪酔いした2人はその場で着替え、面白おかしく楽しみ
次第に眠気が襲い衣装を着たまま寝てしまう

6〜0
幹恵の自宅に友人も泊まることになり、そこでもう一度飲み始める
そのまま飲み続けていくうちに以前一緒に買った水着の話しになり
その場で買った水着に着替え、ファッションショーの様に友人が写真を撮っていった
0231川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/15(金) 01:06:49.09ID:KvitcC63
ただいま〜!さ、美咲も入って、入って!
「おじゃましま〜す♪」
(かなりの量の酒を飲んだ2人はすっかり酔ってしまい、帰宅すると床に座り込んでしまう)

こんなに飲んだの久しぶりね、やっぱり美咲と飲むと楽しいわ♪
「ふふ、そう言ってくれると嬉しいなぁ」
「あ、そうだ!さっき買ったんだけど幹恵ちゃんこれ着てみない?」
(そう言うと美咲と呼ばれている女が袋からバニーガールや体操着の衣装を取り出す)

「さっきのお店で見かけて幹恵ちゃん着たら似合いそうかなぁ、と思って買ったんだよ♪」
えぇ…なによそれ、私はいいよ……自分で買ったんだし美咲が着れば?
(酔った勢いで友人が買った衣装を見て乗り気でない幹恵だったが)
(美咲と呼ばれている女に何度も迫られ仕方なく着替え始める)

「あら〜幹恵ちゃん前よりも胸大きくなった?」
大きくはなったけど美咲に比べたらまだ小さいわよ…
(その場で服を脱ぎ始めた幹恵はブラを外し大きな乳房を露出させるとピンク色の綺麗な乳首があらわになる)
(そのままショーツ一枚を身につけたまま、渡されたバニーガールの衣装に着替えていく)

「ふふ、そうかなぁ♪褒められちゃったし私は全部脱いじゃおうかな〜」
(一方で美咲と呼ばれている女も下着姿になると幹恵よりも一回り大きな乳房で)
(酔った勢いでそのまま全裸になる、すると大きめな乳輪と乳首、綺麗に整えられた陰毛が露出する)
(そのまま美咲と呼ばれている女は気分よく笑顔のまま体操着へ着替えていく)

「幹恵ちゃんすごく似合ってるわ〜!」
もう…美咲飲みすぎよ、かなり酔ってるでしょ
「そんなことないよ♪ちなみに幹恵ちゃんは身長とスリーサイズはいくつですか?」
………164センチで……上から95、60、89で〜す♥ちなみに胸のサイズはGカッブよ♥♥
「きゃー!ナイスバディ♪」
(すでにかなり酔っている友人のノリに合わせて前屈みになり谷間を作って胸を強調し)
(バストのサイズを言い、そのまま今度は両手を腰に付けてウエストのサイズを言う)
(そして最後に尻を突き出してヒップのサイズを言う、そんな様子を盗撮されているとも知らず)
(幹恵はその後も友人の美咲と飲みながら愚痴を言い合い、そのまま衣装を着た状態で寝落ちしてしまう)
0232川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/15(金) 01:12:58.61ID:KvitcC63
【今回出てくる美咲は以前使用していた>>201のキャラになります】
【もし気になるようでしたら好きな様に使ってください】
0233川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/15(金) 01:44:09.59ID:KvitcC63
【参考画像になります】
>>201で消されている美咲のを再掲載します】

川村幹恵

夜の繁華街を歩く姿
https://tadaup.jp/1501283810.jpg

バニーガール
https://tadaup.jp/1501283588.jpg
https://tadaup.jp/1501283282.jpg

ショーツ一枚
https://tadaup.jp/1501284328.jpg
https://tadaup.jp/1501284041.jpg
https://tadaup.jp/1501351881.jpg

美咲

バニーガール
https://tadaup.jp/1501183048.png
https://tadaup.jp/1501182629.png
https://tadaup.jp/1501183395.png

体操着
https://tadaup.jp/1501183629.png

水着
https://tadaup.jp/1501255256.png

下着
https://tadaup.jp/1501255444.png
https://tadaup.jp/1501255686.png

全裸
https://tadaup.jp/1501183841.png
https://tadaup.jp/1501255017.png
https://tadaup.jp/1501351547.png
0234 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/15(金) 03:49:01.86ID:NnszbKbu
>>232
【申し訳ありません、続きを前にかなり衝撃的な提案があったので事前確認だけさせていただきたく思います】
【美咲を好きに使っていい、とのことですが、それはその……ストーカー行為の合間に脅して早々に肉便器にして】
【幹恵へのストーキング中の肉オナホとして使ったり】
【彼女を利用して幹恵へのストーキング行為を加速……例えば私物を窃盗ないしは新しいものと交換で入手したり、などになりますでしょうか】
【流石にストーキング行為は同時進行は難しいでしょうけど、あまり過剰に運用するのも迷惑かなと思いまして】
【元々酔った幹恵を夜這いして犯す手はずでしたが、もし可能ならこの時点で美咲を犯して手駒に……とも思いまして】
【塩梅の確認だけしておきたいなと……申し訳ない、だいぶ興奮しております】
0236 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/15(金) 16:01:10.47ID:NnszbKbu
>>230~>>233

(幹恵の帰宅は想像以上に遅くなった)
(誰かと一緒の影を見て一瞬身体が跳ねたが、それが友人の女性であることが分かると安堵した)
(あぁ、良かった!)
(朝帰りだったら何があったかの調査も必要だったし)
(もしそれが男だったら、死体を隠す余計な手間が増えるところだった!あっはっはっはっは)
(……と、室内に仕掛けたカメラと盗聴器の実用試験の時間だ)
(録画録音用のノートPCとヘッドホンを動かす)

>ただいま〜!さ、美咲も入って、入って!
>「おじゃましま〜す♪」

(……うん、はっきり聞こえる。やはりコイツは当たりの機器のようだ)
(こういうものは出費を惜しまないのがコツだな、と頷いた)
(しかし、此処まで出来上がっているとどこかで飲んできたらしい)
(赤裸々な彼女の過去の秘密などを聞けなかったのは残念だが、家飲みに移行するならこれからだ)
(……と、事態は思わぬ方向に進む)

……へぇ。
(不意に友人、美咲と呼ばれた女性がコスプレを提案してきたのだ)
(彼女もカメラ越しから分かる程のナイズバディ)
(着こなせ楽しめるとあれば、こういう趣味も理解できる)
(見ている側からすれば眼福というものだ)

(そして、幹恵のトップレス姿がカメラに映る)
(妄想よりもずっと大きく、ハリも良さそうな形の良い美巨乳)
(それをリアルタイムで拝めているという事実に、頭がチリチリするような刺激が襲う)
(今、世の男が一切合切許されぬ光景を自分だけが拝んでいるのだ)
(股間がいきり立ち、右手が握りつぶさん勢いでしごき始める)

(彼女のバニー姿は見事の一言だった)
(隠れるべき部分のみを隠してすらりとした手足の白さと細さが強調され)
(扇情的なうさぎのいやらしさは非日常的なエロスを醸し出していた)
(衣装も思っているより安っぽくない、これだけでイベントや夜の仕事ができるくらいクオリティが高いように見えた)
(何より……酒の勢いとはいえ恥じらい、その気になって笑う彼女の可愛らしさよ)
(素晴らしい光景に、一筋の涙が流れた)
(これが、俺の所有物(モノ)になるんだな、と)

>………164センチで……上から95、60、89で〜す♥ちなみに胸のサイズはGカッブよ♥♥
>「きゃー!ナイスバディ♪」

……?
(貴重なデータを録音しつつ、彼女のプロフィールノートに書き込んでいく)
(だが、視界に違うものが映り込んだ)
(それが彼から右手の動きを奪う)
(幹恵よりも更に大きな乳房を揺らす、美咲の全裸姿だ)
(そのまま体操服姿に着替え、どうみても男を誘っているとしか言えない姿になると)
(コスプレのまま家飲みを継続し、楽しい夜を続けていった)
(……男は、笑っていた)

(深夜、彼女たちが眠りについたとき、幹恵の部屋の鍵が開けられる)
(合鍵を使って中に入ってきたのは、黒ずくめの格好をした男……)
(彼女のストーカーであった)

(明るいまま寝落ちした部屋の電気を常夜灯に落とし)
(足元を軽く掃除して足場を確保してから、幹恵に近づき……)
0237 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/15(金) 17:09:48.82ID:NnszbKbu
っ……と。
(彼女を抱き上げ、べッドに寝かせて布団をかけてあげる)
(まだ、君のことをすべて知っているわけじゃないから)
(今はゆっくりお休み……)
(身勝手に決めた段階にまだ届いていない、だから何もしないと勝手なことを思い、彼女の頬にキスをして)
(振り返る。美咲の方を)
(肉欲しか見なさない下卑た視線を彼女に落とす)
(股間は、おぞましいほど大きく硬く勃起していた)

(美咲を連れ込み、隣の部屋を隔てる襖を閉める)
(常夜灯の淡い光の中ではちきれんばかりの体操着をめくりあげると、大きな乳房を露出させた)
(大きめの乳首と乳輪のいやらしい匂いに、引き寄せられるように吸い付き)
(もう片方をじっくり揉み上げていく)
(指が沈む柔らかい感触に興奮が更に掻き立てられていく)

(ブルマ、というのも懐かしい)
(とはいえ自分の学生時代にはもう存在していなかった気もするが)
(この見事な下半身限定の覆いも、性癖をこじらせる人がいてもうなずけるものだ)
(ブルマ越しに秘部を揉むように刺激し)
(くっきり浮かび上がった縦筋を上下に擦り、刺激していく)
(薄暗い部屋に乳房を責める唾液音と布擦れの音だけが響く)

はぁ……はぁっ……
(興奮が収まらなくなり、ジッパーを下げる)
(そこから露出した勃起ペニスは相当に大きく)
(この歪んだ脳髄に搭載してはいけない、凶悪なモノであった)
(ブルマをずり下げ、下半身を露出させてしまう)
(もう、彼女が起きるかも知れないということさえ頭にない)
(性欲の爆発した、ただのレイプ魔であった)

>>235
【ありがたいお言葉です】
【最終的にはふたりともモノにしてしまいたいですね……】
【素晴らしいサプライズ、感謝致します】
0238遠藤美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/09/16(土) 03:07:21.24ID:NTS2EJTA
>>237
…んっ…んん……
(体操着を着たまま寝落ちした美咲、かなりの量の酒を飲んだためストーカーが部屋に入っても)
(寝息を立てるだけで起きる気配はなかった、そしてこれまで幹恵をターゲットにしていた)
(ストーカーが今日たまたまこの場に居合わせていた美咲の裸体を見て、いきり立った感情を抑えられなくなり)
(美咲を毒牙に掛けようとしていた)

んっ…あっ…や、アンッ…はぁ…はぁ…ンッ………
(ストーカーに体操着を捲り上げられ巨大な乳房を露出させられる、乳房に比例して大き目な乳輪と乳首を前に)
(我慢のできなくなったストーカーはそのまま唇を乳房に埋もれさせ、乳首に吸いついてくる)
(通常ならばこの時点で覚醒し抵抗をするが、この日の美咲は大量に摂取したアルコールと眠気で)
(夢と現実の区別がつかない状態で、目の前の男を以前付き合っていた男と重ねてしまい)
(抵抗することなくその身体をストーカーに委ねていく、そしてブルマ越しに股間を擦られ)
(少しづつ愛液が溢れ出て、よりストーカーの欲情を誘ってしまう)

アンッ♥そ、そんなに…されたら…ンッ♥はぁ、はぁ…はぁ…
…欲しぃ……いっぱい…突いて……ほしぃ……アッ♥
(ブルマを脱がされると陰毛に絡みついた愛液が糸を引いていた、すでに膣口はぐちょぐちょに濡れていて)
(ストーカーの大きくいきり立った肉棒も受け入れられる状態となっていた)
(おぼろげな視界の中で相手がハッキリ認識できないまま美咲はストーカーの男を受け入れる様に)
(自ら脚を開き膣口を広げていった)
0239 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/16(土) 12:07:55.20ID:x7lhkbb0
>>238

(薄暗がりで乳房を揉み、しゃぶる音)
(大きな乳首を指でつまんでしごくように動かせば、酔った喘ぎが響く)
(酩酊が現実を認識させていないだけなのだが、男は自分のテクと錯覚しますます欲望を燃え上がらせる)
(隣に意中の女性が寝ているという状況もまた、おぞましい錯覚を助長していた)

あぁ、くれてやる……淫売め……!
よくも俺を誘惑しやがって……!
(悪いのは彼女である)
(貞淑な自分をこのいやらしい身体で誘ったのだ)
(そんな陶酔したシナリオを否定するものはおらず)
(彼女の誘い文句が現実とリンクさせてしまう)
(ブルマ越しの愛液を肉棒に塗り、割れ目にあてがうと)
(一気に腰を突き出し……ズブブッ!根本まで、美咲のヴァギナを貫いた)

いいか、売女……!
これがいいのか、くそっ……!
(暗視装置付きのぬいぐるみの盗撮器が交わる2人を映す)
(遠慮の欠片もない激しい腰つきが、濡れ濡れの割れ目を貫く度に汁気を飛ばす)
(よく締まる孔は心地よく、男の形ばかりの貞淑など荒々しい吐息にかき消された)
(何度も出し入れされる肉棒は熱く、粘膜と擦れ合ってびりびりと快楽を発し)
(よだれが美咲の胸元を汚す)

ッ……ちゅ、じゅるる……!!
(腰を振りながら、音を立てて乳首を啜る)
(生暖かな吐息が濡れた皮膚を苛む)
(限界はほど速く訪れ、腰を立てた男は両手で乳房をもみくちゃにしながら突きまくる)
(何度も何度も、襖一枚向こうで幹恵が寝ているというのに)
(合意の上のレイプが、繰り広げられていた)

ッッッ……!!!
(男が、美咲の胸の中で呻く)
(生挿入で擦りまくったペニスが爆発しそうな勢いで跳ねた)
(美咲の奥の奥に流し込まれる、大量の精汚濁)
(それは掻き回しまくった腟内を熱で焼きながら、子宮口へと叩きつけられていく)
(何度も腰を揺すって、絞り出すように種付けしきる)
(あぁ、だが……それは、全く萎えること無く、彼女の膣内にあった)

四つん這いになれ……後ろから犯してやる
(申し訳程度に囁く、レイプ魔)
(その興奮は全く癒える気配がない)
0240川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/17(日) 04:54:05.76ID:q70Bnujj
>>239
あ♥す、すごい♥大きぃのが♥アンッ♥イィ♥♥
(男が何か言葉を発しているが今の美咲はその声がなんなのか理解できず)
(淫売や売女と罵られても喘ぎ声をあげ大きく怒張した肉棒を受け入れていった)
(そのまま男が腰を動かしながら身体を密着させてくると美咲も腕を男の背中に回し)
(自身の柔肌を擦り付け快楽に身を委ねていく)

あっ♥い、いぃ♥いぃの♥きもちいぃ♥
(何度も腰を打ち付けられるうちに背中に回していた腕の力が抜けていくと)
(男が煩わしいかのように振りほどき、そのまま大きな乳房に獣のように吸い付いてきた)

い、イクッ♥も、もうイク…♥あっ、ああぁぁ!♥♥♥
(腰を打ち付けられる度に揺れる大きな胸を鷲掴みされながら肉棒を突かれていく)
(そして相手の腰の動きが速くなり終わりが近づくと美咲も大きく喘ぎ声を出し)
(肉棒を根本まで突き刺され身体を震わせ絶頂に達すると同時に腟内を白濁液で満たされてしまう)
(その勢いはあっという間に美咲の中を満たしてしまい肉棒が取り出されると)
(膣口から白濁液が溢れ出ていった)

は、はぃ…もっとほしぃ……たくさん……犯して……ほしい♥
(何年ももて余していた自分の身体を犯され久しぶりの快楽を得た美咲は)
(まだ頭の中は夢見心地な状態で、男の言われるがまま四つん這いになり)
(尻穴を晒しながら大きな尻を突き出し、男に犯されるのを待つ)
0241 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/17(日) 08:22:01.31ID:V3y9+v8o
>>240

くく……ッ
(挿入し突き上げると、彼女が自分を抱きしめてくる)
(酩酊の持て余した身体を襲ったくせに、自身の妄執を内で固めるストーカー)
(欲望のままに腰を振り、豊かな胸元の弾力を自分の胸板で感じる)
(激しい交尾の音が夜の部屋にこだまするが)
(襖一枚向こう、かすかに響く音では幹恵は起きないのだろうか……?)

(男の欲望を掻き立ててやまぬ巨乳)
(既にキスマークと歯型だらけで蹂躙されて)
(彼女の感じる場所を理解した男に好き放題に喘がされる装置と化す)
(普段から男の欲望の視線を集めたであろう膨らみは、今その妄想の通りの扱いをされていた)

く……ふーっ……!
(最初の射精を絞り出して種付けし終わっても、男の欲望は萎えぬまま)
(言いなりに四つん這いになった美咲のとろとろヴァギナへ、二回戦開始を早々に突き立てる)
(パンッパンッと尻を腰が打ち鳴らし、激しく責め立てる)
(角度を変えた肉棒がゴリゴリ腟内を抉り回す)
(突く度に揺れる乳房を掴むと、興奮で肉棒が反り立ってますます固くなる)
(二発目は彼女を散々にイカせて、我慢した後の大満足の一発だった)
(バックからドプッ、と注ぐ感触は、夢見心地の脳髄にねっとりと響くだろう)

……しゃぶれ。
お前の汁だ、綺麗にしろよ。
(そろそろ空が白む頃合い)
(誰かに見られるのを警戒して、すぐ出ようとしたが、乱れた美咲の裸体に余韻を惹かれる)
(チンポをくわえる彼女をカメラで写し)
(美咲のスマホから連絡先を調べて登録する)
(後で自分の乱れた様子を送られた美咲はどんな顔をするだろう?)
(いつか幹恵にも同じことを……そんな妄想に口元を歪めた)
(お掃除フェラを堪能してから、彼女にシーツをかけて)
(帰りにちらっと見た幹恵の寝顔に笑みを浮かべて、部屋から出ていった)
0242遠藤美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/09/17(日) 10:45:39.74ID:q70Bnujj
>>241
あ゛あ゛ぁぁッ♥♥アンッ♥おほッ♥ンッ、い、いぃ♥アヒッ♥
(絶頂したばかりの美咲であったが今度は後ろから肉棒を突かれると下品な声を上げながら)
(その快楽に酔いしれる、肉棒が突かれるたびに揺れる大きな乳房を力強く掴まれ喘ぐ顔、大きく開いた口から)
(ヨダレが垂れ、瞳からは光が失われていて普段の美咲からは想像がつかない下品な姿となっていた)

アァッ♥い、イクッ♥ま、まって♥あ♥あひ♥♥あぁぁぁ♥♥
(後ろから犯されて何度も絶頂に達した美咲、すでに力なく床にうつ伏せになり男の手で尻を突き出すように持ち上げられ)
(思うままに犯され続けていた、そして再び膣内に白濁液を吐き出されると美咲も身体を震わせ何度目かも分からない絶頂に達する)

……は…はぁ、はぁ……はぁ……はぃ♥……ンッ、ちゅ…ちゅ、ちゅぷ♥
(怒張した肉棒がようやく鎮まり男から解放された美咲だったが、今度は肉棒をしゃぶるように迫られる)
(大量に飲んだ酒のせいもあり、まだ酔いの覚めていない美咲は現実離れしている出来事に夢のような感覚でいて)
(自分の肉欲を満たしてくれた男の言われるがまま、肉棒にしゃぶりついていった)

んっ、ちゅ♥ずぅぅ!ンッ、ンッ!ちゅうぅぅ♥んっ…ンッ……んっ…
はぁ…はぁ…はぁ……いっぱいお掃除…しまし…した…また…おチンポ…くださぃ……
(肉棒から綺麗に白濁液と愛液の混じった汁を口内で舐めとり、頬をすぼめて先端から残った白濁液を)
(吸いつくし喉を鳴らし白濁液を飲み込んでいった、そして呼吸を乱しながら床に倒れるが)
(しばらくすると呼吸が落ち着き、うわ言言いながらそのまま眠りについてしまう)

ん……んぅ……あたま…痛い…昨日は飲みすぎちゃった……えっ…こ、これ…どういうこと……!
(眠りについてから数時間後、昼に差し掛かろうとしている時間に酷い頭痛を感じながら起床する美咲)
(しかし少しして自分が全裸で、しかも得体のしれない液体が身体や口内に付いているのに気づく)
(そして股間に手を付けると粘ついた白濁液が溢れ出ていた、夢と思っていた事が現実であったことに)
(身体を震わせ恐怖を感じつつ、友人の幹恵に知られてはならないと思い、急いで部屋の中を片付け)
(服を着ると幹恵が目覚める前に家を出ていった)

…どうしよう…誰なの…夢だと思ってたのに……あんなことされて……警察…はダメ…誰にも相談できない…
(自分が強姦されたことを誰かに話す、そんな恥ずかしい事を話す勇気は美咲には無く)
(ボサボサの髪と乱れた服装の姿で途方にくれながら自宅へと戻っていった) 
0244 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/18(月) 00:53:59.39ID:6ACz7oho
>>242>>243

(帰宅途中の美咲のスマホに、知らない相手のメールが届く)
(そこには「もし喋ったら、動画も含めてネットにばらまく」と書かれてあり)
(添付されている画像は、酩酊したとろけ顔で誰のかも知れぬ巨根をしゃぶる美咲本人の顔であった)
(そちらから連絡しても何も帰っては来ず)
(その日の夜、正常位で乳房を掴まれたまま犯される美咲の写真がまた一枚、送られてきた)

(それから一週間、朝一枚、夜一枚)
(美咲が犯されている画像が送られてきた)
(どれも短い一夜の凶行を切り取ったもので、彼女がどんな風に犯されていたのかを本人に伝えていた)
(中には動画もあり、その中では、美咲は喜び喘ぎながら男のペニスを受け入れ)
(激しく突き上げられ鳴いていた)
(男の様子は黒ずくめの格好で良くは判別できないだろう)
(これだけ見たら、飲み会で意気投合した男と一夜を共にした……と解釈されたっておかしくはなかった)

〜〜〜♪
(男は、美咲に画像や動画を送りつつ、幹恵のストーキングを続けていた)
(もっぱら彼女の動向を探りつつ、彼女の着替えの生乳動画などでオナニーをする毎日)
(しかし、下卑た欲望は一度抱いた美咲をもう手放す気もなくなっているようで)
(休日に合わせて、彼女にまた仕掛けようと企みを進めていた……)

《深夜0時、マンション近くの公園の多目的トイレに一人で来い》

(美咲に送られたメールには、公園のトイレの画像が貼られている)
(彼女も知っている、池などがある少々大きめの公園の公衆トイレで)
(出来て間もないため綺麗なのだがあまり家屋に近くない位置にある上に薄暗く)
(要は人気のない場所であった)

(……深夜、そこに近寄ると、何やら音……いや、声がした)
(それに美咲は聞き覚えがあるだろう、いや)
(言った覚えさえあるかも知れない……)

『アンッ♥そ、そんなに…されたら…ンッ♥はぁ、はぁ…はぁ… 』

(便器の蓋の上に小さなポータブルテレビが置かれていた)
(そこには美咲を犯している、あの悪夢の夜の出来事が映っている)

『…欲しぃ……いっぱい…突いて……ほしぃ……アッ♥』

(録画された映像では、美咲が夢見心地の中で男に媚びてペニスを受け入れていた)
(そんな恥ずかしい光景に彼女が近寄るとき……)
(既に男は背後に近寄っていて)
(……いきなり、背後から胸を鷲掴みにして抱きついてきた!)

【素晴らしい画像の数々をありがとうございます】
【それと、少々展開を確定気味に書いてしまったのではと危惧しています】
【もしお好みでなければやり直させていただきますので遠慮なく仰ってください】
【画像やお心付けに見合うよう頑張りたいです】
0245川村幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/09/19(火) 09:56:30.37ID:wH5e8hSK
>>244
んっ……んん……頭痛い…昨日は飲みすぎたわ……あれ…なんでこんな格好してるの!?
(美咲が自宅から出ていってから数時間後、昼も過ぎて夕方に差し掛かろうとした時間に眠りから覚めた幹恵)
(二日酔いで酷い頭痛を抱えながらベッドから降りると自分の格好を見て驚く)

昨日は帰りに美咲と飲んでそれから…帰って…だめ…思い出せない…とりあえず美咲に聞けば何かわかるかも
(昨日帰宅途中に酒を飲みに店に入ったまでは覚えているが、そこから先が曖昧な記憶しかなく)
(自分がなぜバニーガールの格好でいるか分からないまま、何かを知っていると思われる友人の美咲へ電話をする)
(しかし美咲は電話に出ず、仕方なくメッセージアプリで店を出た後の事を聞き出そうとする)

…既読になってるけど全然返事がない…どうしたんだろ?
美咲も二日酔いでそれどころじゃないのかしら……まあいいわ…それよりこの衣装どうしよう…
(普段ならすぐに返信がくるが、この日はメッセージを送ってから数時間経つも返信がなく)
(美咲も体調が悪いのだと勝手に解釈し、昨日の事は一旦保留にする)
(ふと姿見の鏡で自身のバニーガール姿が目に入ると困惑した表情で衣装をどうするか悩む)

…まあ意外とこういうのも悪くないわね……
今日はどのようなご用件ですか?お酒もご用意してますが…まずは私にしますか?♥
な〜んてね♪さ、明日は仕事だし早く着替えてシャワー浴びて汗流しておかないと…
(姿見の鏡の前で自分のバニーガール姿を見て奇妙な感情が芽生え、胸を揉むような仕草をしながら)
(上目遣いになり男を挑発するような言葉で悪ふざけをする、普段ならしない仕草だが)
(自宅ということもあり気持ちが緩んでいた、そんな姿をストーカーに見られているとも知らず…)

ふぅ…さっぱりした…まだ昨日の疲れが残ってるみたいだし、今日はこのまま寝ちゃおうかな…
(シャワー浴びて浴室から出て髪を乾かし、脱衣所に置いてあるショーツを手に取り)
(前屈みになり片足を上げてショーツに長い脚を通していく、そんなあられもない姿も)
(ストーカーの設置したカメラに撮られてしまうが、幹恵がそれに気づく様子もなかった)
(それからタンクトップを着てベッドの上で横になるとそのまま就寝してしまう)
0246遠藤美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/09/19(火) 09:56:51.97ID:wH5e8hSK
………昨日は幹恵の家に行って…そうだ服を脱いで体操着に着替えて…
……そのまま寝ちゃって…それから……だめ…思い出せない…
(帰宅途中の電車の中で昨日の事を思い出そうと必死になるが、酷く酔っぱらっていた事や二日酔いの頭痛もあり)
(思うように思い出せないでいた、しかしぼんやりとだが自分が幹恵の自宅で寝落ちしたところまでは)
(思い出していった、そんな時一通のメールが届く…)

ッ!?…これって…私…?なんでこんな事してるの……
(蕩けた表情で男の大きく怒張した肉棒をしゃぶる自分の姿に絶句し、すぐに画像を消す)
(何が起きたのか分からないまま、心臓の鼓動の高鳴りを抑える様に胸を抑え、俯きながら歩いて)
(自宅へと帰宅していく、そして何も考えたくないという気持ちを踏みにじる様に)
(再びストーカーからメールが届く)

いや……いやぁ…なんでこんな事になってるの…こんな…こんな事……やっぱり…夢じゃなかったんだ…
(今度は鮮明な画像で自分が悦びの表情を浮かべながら見知らぬ男に犯されている画像が送られると)
(夢だと思っていた事が現実であったことに絶望する、曖昧だった記憶が少しづつ蘇り)
(自分が快楽に身を任せて、男に何度も犯されていた事実を思い出してしまう)

……幹恵に相談…ダメ…そんな事しても解決できないし…幹恵も危ない目に遭っちゃう…
それに言ったらこの写真がみんなに見られちゃう……
(幹恵から連絡があるのに気づき、幹恵へ昨日の事を相談しようとメッセージを返信しようとするが)
(相談しようにも話せばネット上に自分の淫らな姿がばら撒かれる、そうなればいずれ)
(勤めている学校にも画像が広がり仕事を辞める事にもなる、そんなことを考えるともはや)
(誰にも話すことはできず、美咲はただ茫然と部屋の天井を見て絶望するしかなかった)

……ッ…また…メールが着てる…う…うぅ……なんで私がこんな目に……
(それから一週間の間、仕事には行きはしたものの生気のない表情で周囲から心配をされるが)
(何もないと自分から突っぱねて、人の距離を置く様になってしまう)
(そして毎日のように送られてくる画像を見ながら、今の状況に泣き崩れてしまう)

なんで私こんなに…嬉しそうにしてるんだろ……やっぱり…気持ちよくて……
(送られてくる写真に写る悦びに満ちた自分の姿を見て当時の状況を思い出していく)
(するとどうにもできない絶望の感情だけでなく、美咲の心の奥底で僅かに)
(犯された時に感じた快楽を求める感情が再び湧き始めていた…)
(そんな感情が入り乱れている時、新たなメールが送られてくる、ストーカーからの)
(呼び出しのメッセージ、それを見た美咲は恐怖の感情だけでなく期待にも似た感情を抱くようになっていた)

……こんな下着で行ったら…変に刺激して…また…うん…大丈夫、そんな事ない……
(考え事もまとまらず頭の中がぐちゃぐちゃに混乱している美咲は、指定された場所へ向かうため)
(準備を進める、何かを期待している感情が芽生えていた美咲はわざわざ下着を1サイズ小さいブラと)
(Tバックに着替え、その上に普段仕事で来ているブラウスにタイトスカートを着て自宅を出ていった)

ここだよね…だれもいないけど………ッ!?なんだろトイレの中から声が……こ、これ!あの時の…!
(指定された場所にたどり着き、周囲を見回すが薄暗く人の気配が感じられなかった)
(するとトイレから人の声のような音が聞こえ、恐る恐る入っていくと小さなモニターの中で)
(犯されながら喘ぎ声を出している自分の姿があった)

……なんでこんなのが…ひッ!な、何!?アンッ、うぅ、いやぁぁぁ!!!
(モニターを見て後退り、そのままトイレから出ようとした時、突然背後から抱き着かれ)
(大きな乳房が歪むほど力強く掴まれ、痛みと恐怖で悲鳴を上げる)
(しかし震えた身体は恐怖で硬直してしまい思うように動かせず、ストーカーの思いのままに)
(身体を凌辱されていってしまう)
0248 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/19(火) 20:59:50.35ID:sfPQuvJQ
>>245>>246

ふふ……
(何も知らない幹恵は一人で日常に戻ろうとしていく)
(彼女は起きてからしばらく自分が何故こんな恰好なのかわからない様子だったが)
(連絡した美咲が何も返していない辺り、どうやら彼女への脅しは通用しているようだ)
(バランスの取れた肉感が収められたバニー姿)
(よく似合っている。自分が彼女をモノにした暁には、この格好で奉仕でもしてもらおうか)
『まずは私にしますか?』
(あぁ、そうしよう……呟きながら動画に記録し、フォルダに移す)
(壁一面に敷き詰められた写真に、新しい数枚が追加されるのだ)

(小さな映像は彼女から自分の近づく気配を気取らせないための囮)
(そして、彼女を責めるための布石でもあった)
(後ろ手に多目的トイレのドアを閉め、鍵をかける)
(中から出る分には簡単に開けられるだろう、しかし)
(今このように恐怖と期待に心乱された彼女が脱出するのは不可能、そう言い切れる牢獄であった)

よう、久しぶりだな。
一週間どうだった?
俺に犯された夜を思い出したか?
(彼女の腰に手を回し、抱き寄せながら耳元で囁く)
(女では到底逃げられないたくましい男の腕であった)
今日はあの日のように犯してやる。
嬉しいだろ?
見ろよ、お前が喜んで俺とセックスしている様を……

(そのまま、ブラウスのボタンを見せつけるように外していき)
(彼女のブラを露わにすると……)
ずいぶん小さいブラだな……デカいおっぱいが溢れてるぞ?
(怪訝そうに指摘し、ホックを外せば)
(ばるんっ!とその大きな乳房がはだけて、外気に触れた)

……へえ?
(小さな下着に違和感を覚えた男は、タイトスカートをめくって手を入れた)
(直に指に触れる大きなお尻)
(下着があまりに小さいTバックなことにすぐ気づいた)
なんだ、お前も期待してたってわけか。
全く、いやらしい女だ。
(嘲笑しながら、剥き出しの乳房を揉みしだく)
(Tバックを乱暴に引っ張って、食い込ませてから)
(秘部を荒々しく指で揉み、まるで自分の女であるかのように振る舞った)

いいぞ……お前がヤりたいっていうんなら、いくらでも犯してやる。
まあお前には協力してもらうが……それは今はいい。
ほれ、欲しかったんだろう?コイツが。
(そう言うと、彼女の指に熱く生々しいものが触れる)
(勃起した男のペニス)
(普通のサイズではない、あの夜彼女を犯した、あの巨根だ)
まあ、お前がなんと言おうと今日は楽しませてもらうけどな……
(幹恵でコレでもかと掻き立てられた興奮を、彼女にぶつけて注ぎ込む)
(男にとって美咲は最高に気持のいいオナホであった)
0249遠藤美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/09/21(木) 11:28:59.49ID:LaVIGGSi
>>248
いやぁぁぁ!や、やめてッ!!
(抱き着かれた後に男が何かを囁くが混乱している美咲はただ恐怖で叫ぶことしかできず)
(男の思うままに大きな乳房を揉まれながらブラウスのボタンを外されていく)
(すると小さなブラが食い込んで苦しそうにしている乳房が露わになる)

や、やめて、おねがぃ…うぅ…アンッ、だ、だめ!あふっ♥ち、違う、期待なんてしてない、ああぁッ!♥
(男がホックを外すと大きな乳房が飛び出すように揺れながら露出する)
(そして何気なく手をスカートを捲ってきた男が美咲の心情を見透かしたかのような言葉を掛けてきた)
(必死に否定する美咲だが、すでに下着は僅かに湿り気を帯びていて男が乳房やショーツを荒々しく扱うと)
(口から甘い吐息が漏れてしまう)

は、はぁ、はぁ…はぁ、お、お願い…なんでもするから、もうやめ…て……あぁぁ!!いやぁぁ!!
(ゴツゴツとした手が自分の胸を握り潰すように揉んで、ショーツは千切れそうなほど引っ張られ)
(男が抱いていた欲望をぶつけられ悲鳴を上げる、しかしそれに反して美咲の身体は反応してしまい)
(またあの時と同じことをされる…そんな思惑が頭を過ると表情が緩み始めていく)
(すでに太ももに愛液が伝っていくほどショーツはグショグショに濡れ、巨大な肉棒を掴まされた手は)
(無意識に指を絡ませ刺激を与えていった)

1〜5
もはやどうにもできない絶望に美咲は快楽に身を任せてしまい
トイレで男に何度も犯され肉奴隷として調教されてしまう
その後は仕事を退職し、男の肉人形として奉仕を続けていった

6〜0 
悲鳴を上げながら何度も犯された美咲、男が満足する頃には身体中精液まみれで床に横たわっていた
その後、放心状態のままトイレから出ていく美咲だが、その日を境に男からの脅迫が続き
性欲のはけ口にされるだけでなく、勤めている学校の女子生徒の盗撮や友人の幹恵を陥れる行動を強要されてしまう
0250 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/22(金) 23:12:45.59ID:M61uRgQ3
>>249

(トイレで激しい肉のぶつかり音が響く)
(タイトスカートを脱がされ、Tバックの隙間からペニスをねじ込まれた美咲は)
(立ちバックで腰を打ち付けられ、犯されていた)
(太い魔羅があの夜のように美咲を貫く)
(しかし、あの日よりも一切遠慮のない腰使い……幹恵が隣にいないからだろうが)
(一層煮えたぎった欲望が彼女に向けられていた)

何でもやるっていうんなら……今俺を気持ちよくしてくれないとな……っ?
良いマンコだ……使われてなかったってのが不思議なくらいだよ。
俺が同僚にいたら、その日のうちにレイプしてやったのに……!
(妄想を起因とする気持ちの悪い前提を語るストーカー)
(彼女をストーキングしていたわけじゃあないのに、今、彼女は偶然で犯されていた)
(彼女が男日照りなのは部屋での飲み会の盗聴で知っていた)
(ねっとりと欲望のこもった指使いで乳房を揉む)
(荒々しく、自分のことしか考えていない動きなのに)
(自然と彼女の感じる場所を粘膜が執拗に擦る)
(愛のない、快楽だけは有り余った性行為だった)

っっ……イクぞ……!
たっぷり腟内に出してやる……
あの夜みたいに……な……!
(加速する腰使い)
(奥を亀頭が小突く音が彼女の内臓から聞こえてくるようだった)
(豊かなお尻に押し付けられる男の骨盤)
(たっぷりなそこを歪めるほど突き上げ、熱が、彼女の奥の奥をじんわりと焼く)
(あの夜のように濃厚な精液が今、彼女に射精されたのだ)

(それから、何度も男は彼女を犯した)
(手洗い場に乗せて正常位)
(抱えて駅弁ファック)
(トイレに座って対面座位)
(一部始終をカメラで撮影しながら、その肉感ボディを堪能していった)
(フェラ、パイズリもやらせた。彼女の身体に匂いを染み込ませるかのように、たっぷり吐き出し染めていった)

ふー……っ……!
(最後の射精が終わる頃、あの夜のように空が白みだしていたが)
(繰り返された凌辱はあの夜とはわけが違うほど激しいものになっていた)
(そろそろ帰るか……そう考えた頃合い、男は下半身に違和感を覚えた)
(されるがままの女が、自らペニスに奉仕をしていたのだ)
(……一人の肉奴隷が、誕生した瞬間であった)

(その日、男は彼女の部屋に上がり込んで丸一日犯し続けた)
(何度も犯し、何度も喘がせる)
(モノに変えられた女が、すべてを捨てて男の元に来るのは、時間の問題だろう……)
【すみません、上の選択肢を選びはしたのですが、幹恵さんの攻略が終了してしまう流れだったりしますか……?】
【もしそうなら、下の選択肢を選びたく思います】
【身勝手なお願いで申し訳ない】
0251遠藤美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/09/28(木) 05:25:58.83ID:btBmILTc
アンッ、だめ、中はダメ…お願い…やめて…やめてぇぇ!!!
(強引に引っ張られ脱がされた服が腕や足に残ったまま犯さられる美咲)
(すでに大きく怒張した肉棒は膣内に侵入し、身体を貪られるかのように)
(何度も腰を打ちつけられていた、美咲は叫ぶように止めるよう呼びかけるが)
(男にそれが響くこともなく、この夜の最初の射精が行われ膣内を凌辱された)

アンッ♥い、いぃ…♥ちんぽ…ほしぃ…あひ♥♥あぁぁ♥♥♥
ご、ご主人様の♥…ちんぽで♥♥…みさきの…なか…いっぱい犯してほしい♥♥
(最初に体内へ精液を送り込まれてから数時間後、男の行為は終わる気配がなく)
(抵抗していた美咲も永遠とも思える時間の長さに心が憔悴していき、やがて考える事を辞めて)
(今は男に身を委ねて与えられる快楽に酔いしれ、言われるがままの行為を続けていた)

はぁ…はぁ……はぁ…んっ…んっ……ちゅ…ちゅぷ……んん……ッ……
(夜明けも近くなった時間になると男からの責めがようやく終わる、頭からつま先まで全身を白濁液で染められ)
(身体を震わせ床で仰向けになった美咲、激しい責めで息切れを起こし大きな胸を上下させていたが)
(視界に男の姿が入ると、ゆっくりと起き上がり鎮まっていた肉棒を口に咥えて奉仕を始めていった)
(何度も繰り返された命令を無意識にするようになった美咲の目は光を失い、ただ機械の様に動いていくだけであった)

な、中にいっぱい、ザーメン、いっぱいほしぃ♥♥ご主人様のザーメン♥みさきに沢山くださいぃ♥♥
(その後、自宅に帰宅した美咲だがそこにはストーカーの男も一緒にいた、そして公衆トイレに続き)
(再び犯されてしまう、全てが終わる頃には尻穴まで精液があふれ出て床に横たわる無残な美咲の姿があった)

…今日は…学校の生徒の…着替え中の写真です……だ、だから…お、おチンポ…お願い…します…おチンポほしいです…♥
(それから一か月の月日が経つと表面上はこれまでと変わらないが生徒に慕われていた教師、そして幹恵の友人だった美咲という女は)
(ストーカー男によって徹底的に調教され肉奴隷となり、男から要望があればどんな犯罪も犯す女へと変貌していた)
0252 ◆37BVNqY4tk 2023/09/29(金) 11:20:00.42ID:D4uMnEen
【似たような構図が多いですが画像作成しました】

美咲トイレレイプ、自宅での調教
https://images4.imagebam.com/e8/4d/86/MEP7FB9_o.jpg
https://images4.imagebam.com/6d/9c/d5/MEP7FBA_o.jpg
https://images4.imagebam.com/a5/84/95/MEP7FBC_o.jpg
https://images4.imagebam.com/49/9f/4c/MEP7FBB_o.jpg
https://images4.imagebam.com/ce/98/e1/MEP7FBD_o.jpg
https://images4.imagebam.com/11/e4/27/MEP7FBE_o.jpg
https://images4.imagebam.com/75/db/19/MEP7FBF_o.jpg
https://images4.imagebam.com/21/ce/88/MEP7FBG_o.jpg
https://images4.imagebam.com/09/7b/3d/MEP7FBH_o.jpg
https://images4.imagebam.com/f6/79/87/MEP7FBJ_o.jpg
https://images4.imagebam.com/59/4d/5e/MEP7FBK_o.jpg
https://images4.imagebam.com/cf/27/e4/MEP7FBL_o.jpg
https://images4.imagebam.com/90/bf/82/MEP7FBM_o.jpg
https://images4.imagebam.com/63/3f/d8/MEP7FBN_o.jpg
https://images4.imagebam.com/e7/01/8e/MEP7FBO_o.jpg
https://images4.imagebam.com/08/53/5e/MEP7FBP_o.jpg
https://images4.imagebam.com/99/c2/d6/MEP7FBR_o.jpg
https://images4.imagebam.com/60/a8/ba/MEP7FBS_o.jpg
https://images4.imagebam.com/ba/53/c7/MEP7FBT_o.jpg
https://images4.imagebam.com/c3/f3/87/MEP7FBU_o.jpg
https://images4.imagebam.com/20/cc/9c/MEP7FBV_o.jpg
https://images4.imagebam.com/ab/3c/70/MEP7FBW_o.jpg
https://images4.imagebam.com/13/bd/31/MEP7FBX_o.jpg
https://images4.imagebam.com/85/8a/ce/MEP7FFF_o.jpg
https://images4.imagebam.com/c3/55/0d/MEP7FFK_o.jpg

学校更衣室盗撮
https://images4.imagebam.com/92/31/b1/MEP7FFH_o.jpg
https://images4.imagebam.com/d5/eb/c7/MEP7FFN_o.png
https://images4.imagebam.com/43/c3/59/MEP7FFO_o.png
https://images4.imagebam.com/fa/3e/35/MEP7FFP_o.png
https://images4.imagebam.com/09/c1/73/MEP7FIE_o.png
https://images4.imagebam.com/ba/0b/fc/MEP7FIF_o.png
https://images4.imagebam.com/d7/16/50/MEP7FIG_o.png
https://images4.imagebam.com/32/3f/ff/MEP7FIH_o.png
https://images4.imagebam.com/d1/2a/a6/MEP7FFM_o.png
https://images4.imagebam.com/c9/72/5a/MEP7FFL_o.png
https://images4.imagebam.com/34/fe/eb/MEP7FFJ_o.png
https://images4.imagebam.com/b4/41/5d/MEP7FFI_o.png
https://images4.imagebam.com/41/c7/0c/MEP7FFG_o.png
0254 ◆4mxLwD62MQ 2023/10/04(水) 23:54:56.71ID:Qj4j0F7k
>>251

いい子だ……あぁ、随分画質がいいな?
使わせたカメラも調子が良さそうだ。
幹恵の方もコッチに変えるか……
(美咲から差し出された写真を確認しながら、男はほくそ笑む)
(もとより才能のあった美咲は調教によってすっかり自分好みの雌へと変わっていた)
(写真を眺めている、金髪で褐色肌の娘は、健康的な肉付きが特に好みだ)
(己の恥ずかしい着替え姿を写真に収められているなどと知ったとき、どんな表情をするのだろう)
(もっとも、あまり手広く手を出すつもりはない……一ヶ月、男は美咲を手籠めにしたが)
(それも幹恵への布石のためなのだから……)

……ん?あぁ、そうだったな。
ご褒美だ、今日も使ってやる。
(物欲しげに寄り添う美咲に、そう言えばそうだったという態度で)
(ズボンのジッパーを下ろすと、彼女を何十回と犯し抜いた肉の狂気を目の前に突き出した)
気分を出したいな……全裸で奉仕しろ。
そうすれば、また子宮いっぱいになるまで出してやるぞ。
(くく、と含み笑いを浮かべる)
(何だかんだ言って、この肉感たっぷりのいやらしい身体は抱くのに最適だ)
(彼女を得られたのは幸運という他はない)
(感謝するにしても、神にではなさそうだが)

(それから一回しゃぶらせて射精した後、背後から立ちバックで美咲を犯す)
(すっかり男の剛直専用のチンポケースとなったマンコへ、太い肉棒が出し入れされる)
(古いマンションの一室は激しい腰遣いで軋んで音を立てた)
……あぁ、そうだ。
美咲、今度幹恵の部屋に遊びに行って、こいつらを置いてこい。
(そういって見せたのは、バイブやローターといった大人のおもちゃ)
(買ったばかりのそれはかなり大きいサイズだが、男のペニスにはわずかに及ばないくらいだろうか)
何も言わず忘れ物を装ってな……
それを彼女がどうするか……くく、楽しみだろ?
(男は、幹恵が一人で乱れあえぐ姿を想像し、美咲に射精した)
(その日は更に四発、オナホのように美咲を使い性処理をした……)

【まこと遅れて申し訳ありませんでした】
【サーバーが変わった不具合か、しばらく入室できなかったのが痛かったです】
【それと、頂いた画像はすべて見させていただきました】
【どれもこれも妄想の糧に最適で、感謝しきりです】
0255遠藤美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/10/06(金) 11:13:57.22ID:Baiyu7aW
は、はい♥ありがとうございます♥アッ、アンッ!
(雌奴隷となった美咲は男に従順で裸になれとブラウスを強引に脱がされても抵抗するどころか)
(これから犯される事への悦びの表情を見せ、むき出しになった男の肉棒を愛おしそうにしながら眺め)
(男の合図とともに根元まで咥えしゃぶり、奉仕をしていった)

アッ、あ、な、中に、ご主人様のザーメンいっぱいだしてくださいぃ♥♥
(後ろから犯される美咲は牛の様に大きな乳房を揺らし喘ぎ声を出し、男の肉棒から与えられる快楽に酔いしれる)
(この日もすでに何度も犯され、股から愛液と精液が混じった液体が美咲の太股を伝い床に滴り落ちていた)
(まるで孕み袋のように子種を中出しをされている美咲、もはやいつ妊娠してもおかしくない状況となっていた)

はぁ…はぁ、はぁ…はぁ、わかりました…みき…え…の部屋に…置いてきます…そしたら…また犯してください♥
(ようやく男の行為が終わり床でうつ伏せにながら荒くなった呼吸を必死に整えようとする美咲)
(そして男からついに幹恵への接触を促す指示が出る、命令通りにすれば男からまた褒美がもらえる)
(そう考えると美咲は不気味な笑みを浮かべもはや幹恵への罪悪感など微塵もなくなっていた)
0256川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/10/06(金) 11:15:23.16ID:Baiyu7aW
あ、美咲!久しぶり、連絡しても返事ないし、ずっと会えなかったから心配したのよ!!
「…ちょっといろいろあって…でももう大丈夫、心配かけてゴメンね」
「それより今日はお詫びにお酒持ってきたの、また沢山飲んで楽しもうよ♪」
(男の命令で幹恵に接触するため自宅を訪れた美咲、心配していたであろう友人の表情を見ながら)
(自分の目的を勘ぐられてはならないと、美咲は笑顔で応対して幹恵の自宅の中へと入っていった)

ふ〜ん、そんな事があったんだ…で、その男の人ってどんな人なの?
「そうね…一言で言えば私を喜ばせてくれる人…かな……あ!そろそろ時間だし帰るね!」
(部屋に入ってから酒を飲み始めた二人は大学時代の話しや、美咲の近況などの話しをしていき)
(美咲がストーカーの男の存在をそれとなく言ってしまい幹恵から追及を受けてしまう)
(下手な事を言えば男から捨てられる、そんな恐怖がこみ上げてきた美咲は必死に話しをはぐらかし)
(そのまま帰り支度を始め、幹恵の自宅を逃げる様に出ていってしまう)

ん〜…美咲、変な男に捕まってない?大丈夫かしら……今度もう一度聞いてみないと…
(男の話しを始めてから、どういう関係か聞き出そうとした辺りからの美咲の慌てぶりに)
(奇妙な感覚を覚えながら着ている服を脱ぎ下着姿なって部屋の片づけを始める、そしてテーブルに置かれた)
(空き缶を捨てていると部屋の隅に美咲が持っていた紙袋が置いてあることに気づく)

もう…慌てて出ていっちゃうから忘れるのよ、どうせなら前みたいに泊まっていけば良かったのに…
中に何が入ってるのかしら……えっ…これって…男の人の……なんで美咲がこんなの持ってるの…
(紙袋の中を覗き見ると中には極太のバイブやローターが入っていた、今までの美咲ならこのような物を)
(持ち歩く事などないと思っていただけに困惑した表情をしつつ、凶悪なまでに大きなバイブを手に取る)

………こんな大きい人いるわけないじゃない…それにこんなの入らないし……
でももし…彼氏がこんなに大きかったら…………口でならできるのかな……んっ…ちゅ…ンッ…
(バイブを見つめているとアルコールの影響もあって奇妙な気分になっていき)
(少しだけならと極太のバイブの先端に唇を付けてそのまま口の中に含んでいく)
(口いっぱいに頬張りバイブを前後させていくと口を塞がれている為か息が思うようにできず)
(目を閉じながら一度バイブを口か離すと、うっとりとした眼差しでバイブを見つめる)

……ちょっとだけ……こっちはダメでも…ローターなら…あふッ!アンッ、うぅ…あぁ♥
(気分が高揚した幹恵は少しだけならとローターを手に取り、下着越しに股間に当てていく)
(すると予想以上の振動に思わず喘ぎ声を漏らしてしまい、そのままブラをずらし乳首を指先で弄り始める)

あッ、す、すごい…♥こ、こんなにされたら…あぁぁ!!♥♥♥
(酒の影響だけでなく普段の仕事へのストレスもあり、幹恵は欲望の赴くままに動くことを選んでしまう)
(そして理性を無くした手がローターを強く股間に押し付けると、そのまま絶頂まで達しローターを当てていた下着は)
(瞬く間に幹恵の潮吹きでビショビショに濡れてしまった)

はぁ…はぁ…はぁ……もう少し…今度はこれで…ンッ、うぅ、ンンッ!あぁ♥は、入った♥おおきぃ♥アンッ、あぁ♥♥
(だらしなく口を開きながら息を切らした幹恵、一度の絶頂では物足りないと思い今度は極太のバイブを手に取り)
(下着を脱いで大股開きになって股間にあてがうとゆっくり挿入する、そして根元まで受け入れるとこれから訪れる快楽に身震いしながら)
(恐る恐るスイッチを入れる、すると極太バイブが幹恵の中をかき乱し大きな刺激が幹恵の身体を駆け巡る)
(これまで受け入れた事のない大きさの異物は今まで感じた事のない刺激を与え、幹恵を虜にしていった)

アんッ♥す、すごぃ…こんなに…アフ♥あ、らめ♥きもちいぃ♥、ヒッ♥あぁぁ!!♥♥
(もはや言葉にならないほどの気持ち良さに幹恵は快楽をひたすら貪るようになり、自慰行為は夜中まで続いていった)
(そんな姿をストーカーの男に盗撮されているとも知らず…)
0257 ◆4mxLwD62MQ 2023/10/15(日) 00:02:36.78ID:KRP/kTBI
>>255>>256

(向かいのアパートで、裸の美咲にペニスをしゃぶらせるストーカー)
(彼女には目もくれずモニターをじっと見つめている)
(そこには、置き土産の玩具でオナニーに興じる幹恵が映し出されている)
(音声もはっきりと聞こえてくる、彼女の痴態は録画と同時に生中継でストーカーの慰み物になっていた)

あぁ、いいよ幹恵……気に入ってくれたようだね。
俺のはそんなものよりもっと大きいよ。
まだ、まだ君を俺好みに味付けしていかないとな。
……ウッ……!!
(眼の前で繰り広げられる意中の女性の自慰に興奮しすぎたのか)
(美咲が男の調教で性技を磨いたからか)
(おそらくは両方の理由で、美咲の口の中に濃厚な射精を決めた)
(ドクン、ドクンと吐き出されるおぞましい欲望の迸り)
(彼女の口の中で、他の女を見ながら勃起を維持し続けていた)
はぁっ……はぁっ……!
(ローターで濡らし、バイブで激しい自慰に耽る幹恵を見つめる)
(その下では、四つん這いにされた美咲が激しくオマンコを突かれていた)
(いつも激しいプレイではあるが、今日のストーカーの熱意は比ではなく)
(尻を打つ腰の音は汗ばんだ肌を叩き大きな音を立てた)
いいよ、気持ちいいだろ……?
俺がいつか犯してやるからな……幹恵……!
(興奮して美咲の尻を叩くストーカー)
(激しさを増すオナホプレイは、彼女をスパンキングしながら何度も奥の奥を虐めまくる)
(燃えるような男の濁った興奮は、彼女の中で弾け、濃厚な精液を子宮へ浴びせかけるように吐き出していった)
(ねっとりと愛液を纏いながら引きずり出される肉棒)
(萎えることを知らないような硬さを保ち続けていて)

……美咲、そう言えば俺の話を言い出しかけていたな?
あぁ、怒っちゃいない。むしろ褒めてやるところだ。
おかげで面白いことを思いついた……

今からお前をたっぷり犯してやる……
その様子をしっかり覚えて、今度幹恵と飲むときに教えてやるんだよ。
最近付き合った彼氏が、こんなに激しく私を愛してくれるの……ってな。
そうすれば幹恵のオナニーも激しさを増すだろう。
くく……楽しみじゃないか。
お前がいて本当に良かったよ、美咲。
(正常位で、ペニスがヴァギナに突き刺さっていく)
(彼女をキスマークだらけで解放したのは、深夜になってからであった)
【まこと遅れてしまい申し訳ありません……!】
【急に寒くなり体調を崩しやすくなっております、どうぞご自愛下さいませ】
0258名無しさん@ピンキー2023/11/07(火) 12:57:14.05ID:2tZz4GVv
何度もFO食らってロールを完遂できなかった人が、最後は自分でもFOして同じ穴のムジナになるのか
悲しいけど人間らしくもあるね
0261 ◆37BVNqY4tk 2023/12/22(金) 04:14:49.29ID:aN0LIxhF
【◆4mxLwD62MQさん、まず連絡が送れてしまいすみません】
【プライベートで環境が大きく変わってしまい、以前のように書き込みができなくなっていました】
【現在はペースは遅いですが少しはレスできる環境が整っています】
【もし続きを希望されてましたら連絡ください、希望がありましたら】
【少し待っていただくと思いますが続きを書き込みします】
0262 ◆4mxLwD62MQ 2023/12/25(月) 01:09:57.29ID:0+/IvnQS
【そうでしたか、事故やご病気で大事が合ったのでなければ、私としては胸を撫で下ろしております】
【こちらとしては自らの至らなさで満足させられなかったかと後悔していたところですので、もしお相手を再開してくださるならば大歓迎です】
【年末年始はお互い多忙きわまることでしょう、どうぞごゆるりと予定を消化なさってください】
【またゆっくり待たせていただきますので】
0263遠藤美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/12/26(火) 13:08:48.40ID:kmsRBZNp
>>257
んっ、んんぅ…ちゅ、ちゅぷ、ンッ!んっ、ンッ!!ンンンッ!!!アウ゛、ゴホッ!!ごほっ!!
(暗い部屋の中でモニターの明かりがぼんやりと光っている、画面の中では川村幹恵が極太のバイブを手に)
(自慰行為を行っていた、それを画面越しで見る男…そして男の股下で肉棒を恋しそうに頬張る全裸姿の遠藤美咲がいた)
(画面に映る幹恵が絶頂に達すると同時に男が美咲の頭を掴み喉の奥まで肉棒を押し込むと身体を震わせ美咲の口内へ射精していく)
(物の様に扱われる美咲は射精された精液を飲み込もうと必死に喉を鳴らすが、飲み干すことができず吐き出してしまう)

ヒッ、あっ!アンッ♥す、すごぃ♥は、はぃ!きもちいぃです♥もっと犯してくださいぃ♥
(画面越しの幹恵に問いかけている言葉だと分かりつつも美咲は男の口から出た言葉に反応し隷属的なセリフを言い続ける)
(四つん這いの美咲が激しく腰を打ちつけれれると大きな尻肉は音を立てながら揺れる、それと同時に99cmの大きな胸も揺れ)
(男の肉欲をより引き立てていたが男は美咲の身体を幹恵に置き換えて犯しており、美咲をまるで意思のない肉人形のように扱っていた)
(それを感じ取った美咲は今後男が幹恵を手に入れれば、自分は飽きられ捨てられてしまうのではと思い、必死に男の機嫌を損ねないよう)
(男を喜ばせる様な言葉を口にし、肉棒を打ち付ける動きに合わせ自らも腰を動かしていった)

は、はぃ♥幹恵にご主人様の事、いっぱい話します……だから…おチンポいっぱい突いてください♥♥
(幹恵を自分の物にするために男は美咲に新たな命令を下す、それを美咲は喜んで受け入れる)
(まだ自分は捨てられることはない、そんな思いを抱きつつ男に穴という穴を何度も犯されていった)
(数日後、美咲は幹恵に会う約束を取り付け再び自宅で飲むことを提案する、幹恵を男への献上物とするために…)
0264川村 幹恵 ◆37BVNqY4tk 2023/12/26(火) 13:09:20.78ID:kmsRBZNp
あ、いらっしゃーい、もう準備できてるから中に入って!
「さすが準備がいい♪おじゃましまーす」
(ノーブラのTシャツにショートパンツ姿で美咲を迎え入れる幹恵、美咲から再び自宅で飲もうと提案された幹恵は)
(断ることなく快諾する、飲みながらの会話はストレス解消になるのもあるが、それだけでなく今日は前回美咲が置いていった)
(紙袋の中身や聞きそびれていた恋人について聞こうと思っていた)
(幹恵の中では美咲が危険な男に引っかかり、つらい思いをしているのではないかと推察していて今回はその恋人と別れるよう)
(忠告をしようと思っていた)

ふう…けっこう飲んじゃったわね……そういえば美咲…この前聞きそびれちゃったんだけど美咲の彼氏ってちゃんとした人なの?
「…どうしたのそんなこと言って、ちゃんとした人に決まってるじゃない…沢山私を気持ちよく…喜ばせてくれる人なのよ…」
(美咲を自宅に招き入れてから数時間が経過し、お互いアルコールを大量に摂取して酔いがまわり始めていた)
(そんな時、幹恵は意を決して美咲の恋人について聞き出そうとする、美咲はその問いを否定し淡々としゃべり始める)

「……幹恵…この前私が置いていった紙袋の中身を見たでしょ……どう…使ってて気持ちよかった…?」
な、なによ突然!紙袋の中身って…あれでしょ…大人の玩具っていうのかしら…中身は見たけど使ってなんかないわよ!
(突然美咲に紙袋の中身について問いかけられ動揺する幹恵、見透かされているかのような言葉に焦り)
(大きな声で否定をする)

あ、お酒も無くなっちゃったし、そろそろ終わりにしましょ!…な、なに美咲、そんなに顔を近づけてきて…
「誤魔化さなくていいのよ…大きなバイブだったでしょ……幹恵って大きいのが好きなのね……」
(美咲にバイブを使って自慰をしていたことを知られるなど恥ずかしくて絶対にバレたくない幹恵は立ち上がり)
(そろそろ飲むのを終わりにしようと言い話題を逸らそうとする、しかし美咲も立ち上がり近づいてきて)
(まるでバイブを使っていたのを知っているかのような言葉を口にしていく)

な、何をいってるの…?さっきも言ったけど使ってるわけ…あ、ンッ!ちょ、ちょっと…あぅ…
「ん…ちゅ…ちゅ…ふふ…幹恵って細い身体なのにおっぱい大きいよね…きっとあの人もそういうところが気にったのかも…」
(バイブを使用していないと必死に言い訳をする幹恵に美咲がさらに近づき言葉を遮る様に口づけをしていく)
(そして幹恵の胸に細い指をめり込ませゆっくりと揉んでいった)

んっ…だ、だめ…や、アンッ♥だめぇ……あぁ♥
(酔いのまわっていることもあり幹恵はあっさりと美咲の行為を受け入れてしまい、そのまま着ているTシャツを捲り上げられ)
(大きな乳房がプルンッと音を立てる様に露出する、そしてすぐさま露出した乳首に美咲が吸い付き身体に刺激を与えてくる)
(そこからは幹恵は抵抗することなく美咲を受け入れてしまい、先日自慰行為をした時以上に乱れ美咲が持参した)
(前回よりもさらに大きいバイブを使われ何度も絶頂に達する、そして数時間後には息を切らしながら横たわる幹恵と美咲が)
(お互いを慰める様に身体をまさぐり合っていた)

1〜5
何度も絶頂に達した高揚感から意識が朦朧としている幹恵を見ながら美咲はストーカーの男に連絡を入れる
美咲はここから幹恵を堕とした褒美に男が自分を何度も犯してくれると思い、男の到着を待つ

6〜0
予定と違うが幹恵のあられもない姿をモニター越しに見せる事に成功した美咲
疲れ果てて眠りについている幹恵を残して男のいるアパートへ戻っていく
0265 ◆4mxLwD62MQ 2023/12/31(日) 23:53:57.12ID:MpDHqXmX
>>264
【末尾8】

…………
(監視モニターの前で、真顔のストーカー)
(あくまで美咲に言いつけたのはオナネタの提供であり、自分とのセックスを想像し自慰をする幹恵を見るのが目的だった)
(だがアルコールの勢いか、彼女なりの奉仕心が急いたのか)
(目の前で幹恵を玩具で何度もイカせ、しっぽり楽しんでいるではないか)

ふむ……
(怒るべきか、咎めるべきか)
(だが……別段、幹恵に手を出すなと言い付けるつもりはもとより無く)
(どこぞの誰とも知らぬ男を連れ込んでいるわけでもなく、寄った勢いで友人とレズセックスというのであれば)
(これはこれで貴重な痴態……でいいんじゃあないか?)
(なにより、あんまり美咲にキツイことを言いたくない、という穏当な意識が芽生えたのも事実だ)
(愛着が湧いたのかも知れない、幹恵こそを欲している感情は今でも変わらないが)
(美咲は美咲で、大事に飼ってやりたい……くらいには思っているのだ)
(孕めば産ませてやるのも一興か……)

(そして何より、気のおけぬ友人だと思っていた女性にいいように翻弄され、身悶える幹恵の姿は、何ともいやらしいものだった)
(すっかり熱を帯びた自身の巨根をさすりながら、美咲がこちらに戻ってくるのを窓から確認する)
(今夜はご褒美をくれてやるか……彼女の爆乳を思い浮かべながら、にたりと笑った)

ーーーー

(それから、帰ってきた美咲を、その場で床に組み敷いて激しく犯してやった)
(抜かぬまま3発膣内射精、大きなたわわを掴みながら何度も後ろから突きまくって吐きまくった)
(古ぼけた畳に女と男の混合液が染み込んでいく)
(褒美であることも告げぬまま、いつかの最初の交合のように、夢中になって美咲にペニスを打ち付け続けた)

(それから、デカパイに挟ませ、先端をしゃぶらせながら彼女に指示をし始める)
(むわっとした性交の臭いの中で、古臭い部屋の匂いが仄かに香ばしく香った)
ふぅ……さて、予定とはだいぶ違う結果になったが、まあ、よくヤッた。
幹恵もこれでより快感に従順になったことだろう。
後は……そろそろ、仕込みの段階に入らないとな。
幹恵には【見られている】ことを自覚してもらわないと……な。

美咲、しばらくはあんなことはするなよ?
幹恵が求めてきたとき以外は手出し無用だ。
怯えながら、それでも身体が疼いてしまう……どんないやらしい姿を見せてくれるのかな?くくく……

(後日、幹恵の部屋のポストに、USBコネクタが投函される)
(その中身を見れば、幹恵と美咲がいやらしく絡み合う情事の夜の、音声だけが遠巻きに録音されている)
(はっきり聞こえないのはわざと隣の部屋の盗聴器を介したためで)
(部屋の外から聞きつけたとも取れる粗さであった)
【お待たせしてしまい申し訳ない】
【斯様に繋げてみましたが、そろそろ幹恵とも対面が近づいてきたように感じます】
【個人的には、幹恵が目覚めたら、隣で美咲を犯していて……という場面がやりたく思っています、どうでしょう?】
【ストーカーらしく、自身を顕示するよう2,3度仕掛けていきたいですね。映像、オナティッシュ、使用済みゴムなど……】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況