ストーカー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/11/04(水) 20:10:42.45ID:jePgC1zu
文字通りストーカーのスレッドです。

学校の女子校生、会社のOL、たまたま道端で見かけた女など…

このようなターゲットを尾行して、自宅をつきとめ盗撮をしたり
嫌がらせをしていくスレッドです。

あくまでストーカー行為までなので、本番行為は相手に確認してから行ってください。
0115瀬石好 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/10(日) 04:44:57.09ID:HLom5Ex1
【名前】
瀬石 好(せいし このみ)
【年齢】
26歳
【性格】
真面目でお人好しなところがあり、警戒心が薄い
積極的だが、相手を気づかい突っ込んだ話しはしない性格
【身長・体重】
167cm台56kg
【スリーサイズ】
B89W61H90
【容姿・雰囲気】
http://iup.2ch-library.com/i/i021852688615874811268.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021852699615874911269.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021852700715874011270.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021852722715874211272.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021852711715874111271.jpg

【プロフィール更新、性格はまだ定まっていないので、また変わるかもしれません】
0116三井友里子 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/11(月) 00:49:48.13ID:WwmDmd1L
>>114
「ええ、瀬石さんも元気そうで何よりだったわ。」
「そうね、ちょっと大変だった…でも、今はだいぶ落ち着いたのよ?」
「新しい自分を知ることができたっていうか…」
(かつての教え子の視線が、時折知らないものを見るようなものになっている)
(それは悲しいことではあったが、だがその悲しみすらも女には刺激になってしまっている)
「そう、そういうお客さんもいるのね…でも大丈夫、そういう人はきっと単純だから…」
「それに、意外とそういうお客さんとの出会いも、どこかでプラスになるかもしれないしね?」
(瀬石好にとっては、「いやらしい人」とはかつて教え子に手を出した自分も該当するかもしれない)
(だがそれがあったからこそ女は新しい扉を開いて、こうして「彼」に従うことに喜びを覚えている)

(その後、瀬石好と買い物に一緒に行った女は、好の体型の情報を聞き出し、一緒に下着を選ぶ)
(女が好に似合うといったのは、ちょっときつめにも感じられる赤い下着…おそらく白いシャツでは透けてしまうかもしれないもの)
(なお女も一緒に下着を買ったが、それは装飾自体がやや透けており、大事な場所が見えてしまうかもしれないようなもので)
「瀬石さんにはちょっと恥ずかしいところを見られちゃってるかもね…先生がこんなだって、他の子には内緒にしといてね?」
「でもね、こういうのを身に着けてると…何というか、逆にシャキッとできるのよね。誰かに見られてるかもって気持ちが、身を引き締めるのかも」
(本当は単純に「彼」の好みでしかなく、羞恥心を煽る行為なのだが、口からはどんな出まかせも出てくる)

「それじゃあ瀬石さん、また会いましょうね。」
「瀬石さんも、何か相談事があったらいつでも私に言ってね?」
(そんな買い物をしつつ、別れ際には頼れる先生の顔を何とか取り繕う女)
(一方男は、ここ数日撮影した瀬石好みの盗撮写真…不動産屋のビルに入るところや、例のカフェのスカート姿をポストに入れていた)
0117瀬石好 ◆E8FsDgO5Co 2022/04/18(月) 14:06:25.83ID:IlRM6+wp
【お待たせしてすみません、現在私生活か忙しく返信にはもう少し時間がかかります】
0118 ◆9dAuzfLk1o 2022/04/19(火) 23:31:02.62ID:OBahmC0z
>>117
【事情は理解いたしました。お待ちしております】
0119瀬石 好 ◆E8FsDgO5Co 2022/06/19(日) 05:07:47.83ID:6J8Bl7KS
>>116
う〜ん…プラスにですか…先生が言うなら、前向きに考えてみます♪
(セクハラまがいの行為をする客に困惑する自分に同調してくれるとばかり思っていたが)
(友里子の答えは想像していた言葉と違い、戸惑いつつも意見を受け入れる)

あ、そうだ、これから下着見に行きませんか、ちょっと気になる下着があって
先生の意見も聞きたいので一緒に来てください
(少し様子のおかしいところもあったが、久しぶりの恩師と出逢い)
(すぐに別れるのも惜しいと思い買い物に誘う)

サイズですか?胸は89センチのGです、え…ウエストとお尻もですか?
ウエストが61センチでヒップは90…です…
(スリーサイズを聞き出すように友里子が話しかけてくると)
(少し戸惑いつつも素直に答えてしまう、その際に友里子は)
(僅かに身震いをしつつ頬を赤くしていた)

こ、これは…ちょっと派手ですね…私に似合いますか…?
(布地が少なく攻めたデザインをした赤色の下着を選ばれ戸惑うが)
(自分から意見を求めたため断り切れず、そのまま友里子の強い要望で)
(試着をする事になる、上下赤い下着を身に着け恥ずかしそうにする好を見て)
(友里子は大袈裟に褒めはじめ、適当な理由を付けて半ば強引にスマホで写真を撮ってきた)
http://iup.2ch-library.com/i/i021964144115874411214.jpg

せ、先生…本当にそれ買うんですか?……以前の先生だったら絶対買わなかったですよね…
えぇ…こんな事、誰にも言えないですよ……見られて身が引き締まる…ですか…?
(見た目に反した下着を選ぶ友里子を見て驚き、少しだが幻滅をしてしまう)
(最後に口にした言葉にも首を傾げるが、恩師である友里子をこれ以上追及するのは)
(好も望まなかったため、そのまま聞き流していった)

はい…またいつでも連絡ください、そうですね…
今度は私と一緒に公園でジョギングして汗を流しましょ♪
(久しぶりに会った恩師に違和感を感じつつも最後は笑顔で手を振り)
(友里子の後ろ姿を見送っていく、そのまま自宅へ帰宅しポストを見ると)
(中に宛先も書かれていない茶封筒が入っていた)

1〜5
封筒の中身の写真を確認して自分が盗撮されている事に気づく
恩師の友里子に連絡をして、どう対応すればいいか相談する

6〜0
写真を見て盗撮されていると分かり、対応をどうするか悩む
知人や警察に相談をしようにも証拠の写真にはスカートの中まで撮られ
そこまで見られたくない好は他人に相談せず、自分で犯人を見つけようとする

【お待たせしました、少しですがゆとりが出来たので返信します】
0120瀬石 好 ◆E8FsDgO5Co 2022/06/19(日) 05:30:14.97ID:6J8Bl7KS
…これって…私…?いつの間に撮られたの…
(封筒の中身を確認すると顔は写っていないが後ろ姿や)
(スカートの中を盗撮された下着の写真が自分のモノであると認識する)
(なぜこのような写真が自分のポストに入っていたのか混乱するが)
(少しの間考え、今日会った恩師の友里子に連絡をとる)

あ…先生、こんな夜遅くにすみません……あの、実は相談したい事があって…
(学生時代に悩んでいた自分を助けた友里子ならば、今回も助けてくれる)
(そう感じた好は盗撮写真の事や、このような行為をする人間が知り合いにいるか等)
(交友関係まで全て話したが、該当する人間に心当たりが無かった)

はい…昔、付き合っていた彼とはほとんど連絡をとってません
今は向こうも恋人がいますし、彼は関係ないと思います
(これまで付き合った男の情報を話したりなど、盗撮されているという恐怖もあり)
(信頼している友里子から聞かれた事は、疑問も持たず全て話していった)

【選択肢が1〜5なので補足を入れておきます】
0121瀬石好 ◆E8FsDgO5Co 2022/07/04(月) 11:43:44.27ID:2lEEW0l6
【ご連絡がないようなので、ここで一度破棄とします】
【ただ、もし気づかれて続ける場合はいつでもお待ちしてますので、お声掛けください】
0126名無しさん@ピンキー2022/07/07(木) 23:26:18.25ID:KL6OA0IK
学生さんで体型はあまり拘りなく
細身から巨乳コンプレックスなどなど
0129久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/21(金) 12:48:35.17ID:/0/EEABX
【名前】久永 紗也華(ひさなが さやか)
【年齢】24歳
【役職】なし
【部署】研究開発部(研究開発担当ではなく事務担当)
【誕生日】9月20日
【血液型】AB型
【身長】165cm
【3サイズ】89(F)/61/88
【性格】穏やかで優しいが、少し早とちりなところもある
    しつこくされるのは好まないが、構ってもらいたいタイプ
【趣味】写真撮影、体を動かすこと
【特技】ピアノ演奏、裁縫
【恋人】今はいない
【男性経験(数)】2人(きちんとしたのは一人)
【不倫経験】なし
【容姿】色素が薄く色白で髪はライトブラウンに染めたセミロング
    面長の整った顔立ち、二重瞼の大きな丸い目(瞳は紅茶色)
    彫りが深く鼻梁が高く、少し垂れ気味の二重瞼の大きな目
【服装】通勤時や私服は胸を隠すためにゆったりとしたトップスにパンツスタイルのボトムスを好む
    会社ではライトグレーの事務服とアイボリーのリボンタイブラウスの組み合わせ
【補足】小さい頃見たプリキュアに憧れ声優を目指し声優養成所と高校を両立し、無事両方卒業し、大学へも進学した
    有名声優のいる声優事務所に属したが、オーディションで上がる性格が災いして、魅惑的な声音と演技力を持つものの碌に役を得ることが出来なかった
    可愛がってくれた大物女性声優のプッシュで無名の役で声優デビュー
    しかし大物女性声優が年齢のため引退した後は、再びあがり症でオーディションに落ち続ける
    大学の夏休みに声優の仕事もなく、知り合いに頼まれコミケで売り子をしていてスカウトされ事務所の許可も得てモグラもしていた
    しかし、やはりあがり症で声優としてもモグラとしても芽が出ず、挫折して引退し一般企業に就職
    モグラ時代は容姿が整って巨乳だったので一部では人気があった。
    就職してからも会社が副業禁止なため趣味(無報酬)として、友人の同人作家に頼まれ同人作品で「笹谷陽菜」の名で声優をしている

初めては高一の時で相手は同級生だったが、相手が緊張し過ぎて完全な挿入まで行かず、痛いだけだったのに懲りて大学生まで処女だった
    処女喪失の相手は7つ年上の大学の助教。紗也華は本気だったが、結局は二股を掛けられ捨てられた

子供の頃はスポーツ好きで水泳も得意で、今もスポーツジムに通っている

仕事中は黒いフレームのださい伊達眼鏡と地味なメイクで人目を避けているが、男性社員の一部にはスタイルと顔立ちの良さはバレている

母方の祖母が双子だったが事情があり別れて育てられ、紗也華は全く面識もなく知らないがAV女優の久松咲彩とは再従姉妹であり瓜二つではないが、かなり雰囲気が似ている

【NG】 特定の部位に拘るお相手さま。不潔な相手、スカトロや暴力的なロール

【希望シチュ】
    更衣室のロッカーや机の下、女子トイレにカメラを仕掛けられ盗撮。ロッカーや事務机の中、紗也華か捨てたゴミを漁られたり、仕事中に媚薬や精液入りの飲み物を飲まされたり行為
    痴漢から嵩じてのストーキング行為、盗聴や盗撮など
    お相手様は紗也華への痴漢行為を目撃して劣情を堪えられなくなってしまう同僚か、就業時間中は有能で真面目な表の顔を持ちつつ、裏では女性に対して歪んだ欲望を持つ同僚が希望です
   (本番は基本無しで考えていますが、ロールの流れをみて相談で)

【打ち合わせも含め置きレスでの進行でお願いします】
0130 ◆08lLLgWpYY 2022/10/23(日) 01:51:56.73ID:uvN/FGM0
>>129
【まだ募集していましたらお相手してみたいです】
【女っ気の少ない、いてもちょっとアレな性格の女性しか居ない研究開発部の中で事務職とはいえ唯一まともな久永さんのことが前々から気になっていて】
【ある日、痴漢されているのを目撃し今まで抱えていた劣情を抑えきれなくなり盗撮、盗聴を始めてしまうような形で】
【机の中やロッカーに盗撮カメラを仕込むのはもちろん】
【まだ開発中の栄養剤と言って媚薬を飲ませてみたり、AirT○gを鞄に忍び込ませて行動を把握し】
【家や通っているジムを突き止めて会社では見られない久永さんを盗撮したり、ゴミに出された生理用品を盗んだり…】
【調べていく内に声優をしていたことやモグラ(モデル、グラビアのことであってます?)時代のことを知り、色々かき集め同人イベントにも出没するようになるとか…】
【再従姉妹のAVと久永さんの合成したエロコラを作って匿名で送りつけたり…】
【そういうのは大丈夫でしょうか?】
【こちら、研究者らしく大人しいけど良く言えば真面目、悪く言うとあまり印象に残らないタイプの同期か先輩辺りでどうでしょう?】
0131久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/23(日) 14:03:03.69ID:dm6LtkNX
>>130
【お声掛けありがとうございます】
【女性が少ないとのことですが、若くて性格が良い女性が少ない感じで良いですか?】
【研究開発部だと女性もいると思うのですが、理系大学出身者に若くても可愛いかったり美人な子が少なかったり)
【男性研究員と張り合おうとして性格がキツイ女性の中で紗也華が来た配属された感じで大丈夫ですか】
【基本的な流れはその方向で大丈夫です】
【モグラはその解釈であってます。それとコラを送り付けるのもOKですよ】
【そちらは太ってたりしておらず、清潔感のあるあまり目立たない容姿が良いですね】
【先輩と同期のどちらでも良いですが、少し年上くらいが良いかなとも思います】
【そんな感じでどうでしょうか】
0132 ◆08lLLgWpYY 2022/10/23(日) 17:45:58.11ID:uvN/FGM0
>>131
【ありがとうございます】
【そうですね、そんな感じのイメージです】
【女性もいるけど男性研究員からしたら性格がキツイ女性ばかりで、久永さんが相対的にチヤホヤされる感じになり】
【結果、嫉妬もあってストーキングが始まり周囲に不審なことがあっても中々同僚の女性には相談しにくい状況で、というのを考えてました】

【あと研究職と言いましたがどんな感じの研究が良いでしょうか】
【上で栄養剤の開発とか言いましたが、そういう医療・薬剤系以外にも】
【例えばAIの研究で女性の人格サンプルが欲しいとか言って色々パーソナルな部分、性的なことまで踏み込んだ質問をしたり】
【キャラクターのモデルにしたいからと水着や薄着にさせて体格をサンプリングしたり…】
【試作品のVRゴーグルのテストをしたいと言って久永さんがゴーグルを付けている時にサポートと称して身体を触ったりとか】
【色々考えられそうですが、何かこれといったものはあったりしますか?】

【ありがとうございます、いやらしいコラを送りつけられたときの久永さんの反応とか見てみたいですね】
【基本的には盗撮、盗聴ですからバレないように、だと思いますがあまりにも完璧だと久永さんもただ日常生活を送るだけになってしまうでしょうし】
【どこか違和感があったり、徐々にエロコラを送りつけるなどの大胆な行動を取るようになっていったりしたいですね】
【そう言えば希望シチュの中にトイレの盗撮も含まれていますが、そちらはどこまで大丈夫でしょう?】
【小さい方だけか、大きい方もありか、もしくは盗撮はありだけれど出している所の直接的な描写はしたくない、とか】

【そうですね、太ったり逆にガリガリでもなく、良くも悪くも印象に残らない一般的な体型、容姿で】
【研究の種類にもよるでしょうけど、実験もするような研究職の人間が不潔というのはあまり考えにくいのでそこは大丈夫です】
【分かりました、少し年上ですね。では27〜32才くらいでどうでしょう?】
0133久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/23(日) 22:29:20.95ID:dm6LtkNX
>>132
【イメージが合っているようで安心しました】
【男子社員からちやほやされていて、女性社員(同僚の事務員と研究員の両方)から嫉妬されいじめは受けていないものの少し浮いた感じにしましょうか】
【それだと研究開発部内の女性社員に相談しにくい状況でも良い訳ですから】

【媚薬を飲まされるなら食品系か製薬系(サプリメント開発も含む)が良いと思います】
【何かで疲れている感じのこちらを見て、これ今開発している栄養剤だからって媚薬入りのドリンクやサプリも渡し易くなると思うので】
【AIだと媚薬盛るにしても何かしら催眠みたいな感じも必要な気がするので、今回は上記の食品または製薬系でお願いしたいと思います】

【コラを送られた時の反応がお気に召すと良いですね。その場面まで考えておきます】
【確かに完璧に盗聴器や盗撮カメラを仕掛けられると、淡々と生活をする私が映る訳で】
【そこは微妙に配置がずれていたとか微かな違和感を持つ感じにして、徐々に追い詰めるような感じだと嬉しいです】
【トイレの盗撮はちょっと大は抵抗があるので、盗撮するにしても小の方だけでお願いします】
【小を終えて割れ目を拭いている時に見えそうで見えないとかを楽しんで頂ければと思ったりしています】
【もちろん、ストーキングが進んでトイレで自慰する姿を盗撮されるのは当然ありです】

【ありがとうございます。それなら安心してお願いできますね】
【今、聞いた話では企業の研究開発も博士号を持って居る人が多いと言う事なので。そのくらいでお願いします】

【あと、キャラクターを作ってから分かったのですが、身長と3サイズが雪平莉佐さんに似ているので、そんな感じで進めようと思うのですが大丈夫ですか?】

【他に打ち合わせることが無ければ、どちらが書き出しにしましょうか?】
0134石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/24(月) 00:27:06.14ID:cyrU+1Zg
>>133
【了解です、では久永さんの研究開発部での立ち位置はそのような感じで】

【確かに…何かしらを飲ませるとなると製薬系でないと結構無理矢理理由を作らないといけなさそうですね】
【では製薬会社の研究開発部と言うことにさせてもらいますね】
【実際の製薬会社の研究開発部のことを知っているわけではないのでイメージになりますが】

【はい、楽しみにしてます】
【そうですね、こちらも製薬研究はプロでも盗聴や盗撮は素人ですからそうそう上手くは仕掛けられないでしょうし】
【最初は気のせいかな?くらいだったのが徐々に大胆になっていき、久永さんもそれに気付いて精神的に追い詰められていくような形でしょうか】
【分かりました、ではもしトイレ盗撮をやるとしても小だけ】
【出すところと言うよりその後の拭いているようなとこをメインに考えておきますね】
【おぉ…久永さんの自慰…それは楽しみです】
【媚薬を飲ませた結果我慢しきれず思わずトイレで…とかが順当でしょうか】

【ではこちらも博士号持ちということにしましょうか】
【それだと27才は入社したてになってしまうので、30才くらいでしょうか】

【雪平莉佐さん!凄くいいですね!】
【こんな巨乳美人さんがいたらいくら伊達眼鏡と地味メイクでも少し浮いてしまうでしょうし、男連中は無意識でも意識的にでもチヤホヤしてしまうでしょうね】
【モグラ時代凄く人気が出そうですけど…あがり症というのが結構ネックだったんですかね】
【とても久永さんのイメージがしやすくなりました、ありがとうございます】

【それとこちらもずっと名無しのままだとなんですし簡易ですけどプロフを作ってみました】

【名前】石川 陽太(いしかわ ようた)
【年齢】30才
【役職】なし
【部署】研究開発部
【身長】174cm
【性格】真面目で大人しい、凝り性、むっつりスケベ
【容姿】短髪黒髪、特徴的な部分のない平均的な日本人顔
    体型も太ってもおらず筋肉質でもない中肉中背
【補足】入社3年目、実家を出て会社から少し離れたマンションに一人暮らし
    地味であまり他の研究員がやりたがらない基礎研究を地道にコツコツこなしている
    これまで大きな成果はないが特に目立つ失敗もない
    大学時代に付き合っていた女性と院に進学時に別れて以来女気なしの生活
    普段は大人しい性格なので自己主張の強いキツイ性格の同僚女性研究員には若干苦手意識がある
    性欲は強めで巨乳好き、AVもそれなりの数所持、痴漢物、盗撮物が好み、久松咲彩の作品も

【簡単ですけどこんな感じでどうでしょう?】
【修正して欲しいところや追加設定してほしいものがありましたら遠慮なく言ってください】

【そうですね、では久永さんが痴漢にあっている場面から書き出しをお願いしてもいいでしょうか?】
【こちらは少し離れた所からそれを目撃する形で…そこからすぐ盗聴器や盗撮カメラを仕込むまではいけないかもしれませんが】
0135久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/25(火) 00:08:17.00ID:m4QtX9RH
(前の晩、就職で地元に戻った大学時代の親友から久々の電話があって、時間を忘れて深夜まで話してしまって)
(軽く寝坊してしまっていつも会社へ通うのに使っている電車には間に合ったものの、女性専用車両までは行けず)
(いつもは乗らない改札に最寄りの車両に乗り込めば、かなり混んでいて)
(駆け込みに近い状態で乗り込んだせいもあって、扉に押し付けられるような状態になっていた)
[すごく混んでる……それに……さっきからお尻に何か当たってる……]
(電車が駅を離れてすぐに紗也華のお尻に鞄の角のような硬い物が、電車の揺れに合わせてぶつける様に押し当てられて)
(しばらくして紗也華があまり抵抗しないと見ると、今度は男性らしいごつごつした手の甲が不規則に当てられ始めていた)
ン……ンッ……。
[きついし……男の人の匂いが混ざって……。もしかして痴漢?]
(扉に押し付けられて背中で押し返そうとするが、女性としては平均以上の身長があっても男性から見れば低く、押し返す力も非力で)
(故意か偶然か分からないがより強く扉に押し付けらる形になって、高校生くらいの若い男性から初老の男性までの色々な匂いが混ざれば)
(その不快な匂いに顔を顰めて、気分も少し悪くなってきた頃、完全に抵抗しないと判断したのか)
(不規則に当たっていた手の甲が裏返り、掌でお尻を包み込むように触れゆっくり擦り始めてくる)
(何とか抵抗しなければと思う者の恐怖で身体が竦み、手で手を払う勇気がでず)
(出来る抵抗と言えば身体を捻るくらいしかなく、それも扉に押し付けられていればほとんど捻りが加わらず抵抗らしい抵抗になっていなかった)
……ぃ…………ゃ…………ゃ……さぃ……。
(痴漢行為は更にエスカレートして、お尻の肉を揉み込むような動きへと変化して)
(手の動きはさらに大胆さを増し、たまたま高校時代の友人の婚約報告の女子会の為に膝下丈のプリーツスカートを持ち上げ始めて)
(最大限に勇気を振り絞った拒絶の声は恐怖で小さく掠れて、ほぼ背後の痴漢にすら届かず)
[いや、こんなの嫌。……だ、誰か助けて……]
(心の中で叫んでも助けが現れる筈もなく、痴漢の手はスカートの中へ入りショーツ越しに割れ目を擦り始め)
(空いている方の手は鞄を床に置いたのか前へと周り、Fカップの胸をブラウス越しに揉み始めていた)
……ン……ァ……ンンゥ……ハァ……ンゥ……。
(堪える声にはいつの間にか微かに甘い響きが混ざり、紅潮した頬は嫌がっているのか喜んでいるのか分からない状態で)
(瞳は潤み、意識して力を入れて無ければ腰が落ちそうなくらい小刻みに震えていた)
[嫌……気持ち悪いのに……なんで? 身体が熱い……]
(自分の身体の反応に戸惑いつつ、気持ちを裏切った身体は絶頂へ向けて少しずつ上り始めていて)
ン、ンンゥ……ンハァ……ァン……。
「イッても良いんだよ、お嬢さん」
(完全に痴漢のペースになり、紗也華の顔にも悦びに恍惚としてしまって耳元で痴漢が小さく囁けば一気に絶頂へと上り詰めようとした時)
「貴方、何をやっているの」
(私服の女性鉄道警察員が紗也華を痴漢している男の手首を捻り上げ、ちょうど電車が駅に止まると)
(紗也華と痴漢を連れて降りって行ったのだった)

失礼します。郵便物ここに置いておきますね。
……失礼しました。
(石川の属する研究室に郵便物を届けに来た紗也華にいつもの元気はなく、どことなくぎこちない動きで所定の場所に届け物を置くと)
(いつもなら同期入社の研究員と一言二言交わすのだが、それもせずに会釈をして部屋を出て行ったのだった)
「あれ? 久永さん、今日は元気ないな」
(仲が良いだけで彼氏でもない同期の研究員は訝しがったが、自身も実験の途中で紗也華の後を追って原因を確かめることも出来ず)
(気にしながらも、仕方なく自分の実験台へと戻って行った)

【今のところ修正や追加して欲しい設定はありませんが、頼みたいことが出来た時にお願いすることにします】
【ほとんど状況説明のようなレスですが、書き出しのレスを置いておきます】
0136石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/25(火) 01:46:14.13ID:0VQYq6Nt
>>135
………ッ!……すみません…
[俺のせいじゃないだろ…くそ…]
(通勤時間帯とはいえ相当な混雑具合、身動ぎすることすら憚られるような電車内)
(周囲の一般大衆と同じく会社へと通勤中の石川陽太は辟易した様子で心の中で溜息をつく)
(大学院まで進み博士号を取得、希望の製薬会社へと就職できたのはいいが)
(これからずっと満員電車に乗り、見ず知らずの誰かに押され、反対の誰かに厭味ったらしく舌打ちされる日々はどうしたって心がくさくさしてしまう)
(スマホを取り出すことも困難な満員電車、出来ることと言えば望み薄ないい女でもいないものかと視線を巡らせるくらい)
(だがこの時間、女性…特に若い女は女性専用車両に乗っているもので、周りを見渡してもほぼ男)
(出社前から疲れてしまいそうな日常にまた心の中で溜息を付き、ふと扉側に視線を向けると…)
………あれ?
[あれって同じ部署の…事務の久永さん?]
[へ〜彼女この路線だったんだ…見かけたことなかったけど、女性専用車両乗りそこねたのか…?けどラッキーだな]
(見つけたのは同じ会社、同じ研究開発部の事務の久永紗也華の姿だった)
(自分と同じ路線での電車通勤だったことに驚きつつ、沈んでいた気分が少し明るくなる)
(いつも眼鏡と地味なメイクで目立たないようにしているが、地顔の良さと制服越しでも分かるスタイルの良さ)
(石川にとっては特に研究開発部の他の女性社員は性格的にあまり合わないところもあり、紗也華は少し気になる存在の女性で)
………?
[いいな、近くのやつ…俺だって同じ満員電車なら久永さんの近くに……なんだ?なんか久永さんなんか変な顔してるな…?]
(ジッと紗也華のことを見つめていたからか、いつもとは彼女の表情が違うことに気付く)
(嫌がっているような、怖がっているような、だがどこか艶っぽい…見たことのない紗也華の表情が気になりより注目して見つめていると)
(人混みの僅かな隙間から見えたのは彼女の形のいいお尻の上を這い回る手)
!?……マジか…
[もしかしてあれって…いや、もしかしなくても…痴漢、だよな…マジかよ…]
(見間違いかとも思ったが、また人の壁で見えなくなる直前に一瞬スカートがかなり捲られているのが見え)
(想像していなかった事態に自然と鼓動が早くなり、もっとよく確認しようと舌打ちされるのを覚悟で紗也華の方へと強引に身体を捩じ込んで近づく)
(扉側に向かって立っているのでしっかりと見えたわけではないが、間違いなく紗也華は痴漢されている)
(しかも痴漢はかなり大胆に彼女の豊満な肢体を弄っているようにも見え、思わず生唾を飲んで)
[た、助けないと………でも久永さんって痴漢されても大声出したり抵抗したりとか…しないんだ…]
[それに…なんか……めっちゃエロい顔してないか?…も、もしかして…痴漢されて…感じて…?]
(勿論、石川とて同僚が痴漢されていると知って一瞬は助けなければと思わなくもなかったが)
(紗也華がほぼ抵抗していないこと、それにかすかに聞こえてくる少し上ずったような紗也華の息遣いと、妙に艶かしく切なそうな表情)
(紅潮した紗也華の顔を見ていると、助けようとする動きが止まり…)
!?
[なに…?…あ……鉄道警察か……]
(もう少しだけ痴漢されている紗也華を見ていたい、もう少しだけ…そう思っている内に痴漢はあっという間に鉄道警察に誤用となり)
(周囲も漸く異変に気付いたのかざわつく中、痴漢と鉄道警察、そして紗也華は停車駅へと降りていった)
(残された石川は何もしなかった自分を恥じつつも、今までの地味な日常とは違う光景、紗也華が痴漢に身体を弄られる姿、そして恍惚とした表情を忘れられず)
(自分の股間が熱くなっていることに気付いたのだった)

【すみません、いきなりですが長くなってしまったので二分割しますね】
0137石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/25(火) 01:46:46.29ID:0VQYq6Nt
……どうも
[久永さん、出社したのか…今日くらい休めばいいのに…流石にちょっと元気なさそうだったな]
(研究室にやってきた紗也華を見て、自分が痴漢したわけでも無いのに少し緊張してしまう)
(出来るだけ意識しないようにと思いつつもついつい横目で紗也華の身体…特に痴漢されていたお尻や推定Fカップはあるだろう巨乳に視線が向いてしまう)
[痴漢のやつ、一時的にとはいえあの身体を好き放題触りまくってたんだよな……羨ましい]
(意識すればするほど紗也華のスタイルの良さを再認識する形になり、それを触っていた痴漢が羨ましいとさえ思ってしまい)
…あ、しまった!久永さ……もう行っちゃったか…
はぁ……仕方ない、後で自分で事務に届けに行くか
(そんなことを考えている内に紗也華は研究室を出ていき、彼女に渡すべきはずの備品の申請書類を渡しそこねたことに気付くが後の祭り)
(自分の実験に忙しそうな同僚に頼むのも気が引ける、と溜め息を付きながら、まあ提出は後でも良いだろうと自分も実験へと戻るのだった)

すみませ〜ん、購入してもらいたい備品の申請書類持ってきたん、だけど…誰もいないな
あ〜…しまったもう定時過ぎてる…はぁ……何やってんだか俺
(それから暫くは自分の実験に集中し、再び申請書類のことを思い出したのはすでに定時過ぎてからだった)
(当然のように事務室に人は残っておらず、頭を掻きながら明日にするか、と踵を返そうとして、ふと立ち止まり)
…確か久永さんの席って…ここだったよな…
私物は…小物がちょっと置いてあるくらいか……
(本当に誰も居ないことを確認してから事務室の中まで入り、記憶を頼りに紗也華が普段仕事をしている机の前にやってくると)
(興味深そうに机の上に置かれた彼女の私物らしき物を一つ一つ手にとって見てみる)
(当然、何気なく手にしているので完全に元の場所に戻せるはずもなく、少しずれた位置に置かれ)
……この上にあのお尻を乗っけて仕事してんだ……なんか心なしかいい匂いもするし
(次に椅子を引くと普段彼女が座っているだろう座面をゆっくりと撫でていく)
(電車の中で少しだけ見えた痴漢がお尻を撫で擦っていた時のような手付きで)
(当然だが紗也華の感触などしないしもう体温も残っているわけもないのだが、石川は妙に気分が高揚している自分に気付き)
また見たいなあの時みたいな久永さんの顔………いや、色んな久永さんの顔が見てみたいな…
…やってみるか…?
(想像すればするほど石川は紗也華のあの時のようないやらしい顔やまだ見たことのない顔が見たくなってしまう)
(表情だけではない、見えそうで見えなかったプリーツスカートの中や、形よく大きな乳房が見たい)
(思いはどんどんと膨らみ、所持しているAVの中で見た盗撮、盗聴へと発想は行き着き)
(スマホを取り出すと、防犯用という名目で売られている、実際には盗聴器、盗撮カメラを検索、注文までしてしまうのだった)

【書き出しありがとうございます】
【分かりました、何かありましたら言ってくださいね】
【すみません、やはり結局盗聴器、盗撮カメラを仕込むまでは出来ませんでした】
【仕事机に少し私物が置かれていることにさせてもらったので、今回はこの程度で】
【では改めてこれからよろしくお願いします】
0138久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/26(水) 23:23:02.72ID:6JW5lUgE
>>136-137
はっ……はっ……はぁ……。
[今日はなんかと間に合った。女性専用車両なら大丈夫だよね]
(前夜の女子会が盛り上がり、いつもよりお酒が進んで帰宅が遅くなったこともあって]
(翌日も寝坊で駅まで小走りに急いでようやく間に合うほどで、ただ少し前日より駅に着くのが僅かに早かった分)
(男性のいる一般車両ではなく、女性専用車両へ駆け込むことに成功して痴漢に遭う事も無く安心して会社まで到着した)

あれっ?
(昨日帰る時と僅かに机の上の自分で撮影した猫の写真や猫やパンダを模した小物、ペン立てが僅かずつ動いていて首を傾げて)
(周りを見回すものの、誰も声を掛ける同僚はおらず、移動されていたものを元の位置に戻して一つ小さな嘆息をする)
(事務部門は余程の事ない限りほぼ皆が定時に上がるのが常で、その後に研究員などが提出し忘れた書類を持って来て所定の箱に入れたり)
(事務部門の部屋にある複合機でコピーを取ったり、ファックスを送りに来たりすることも日常茶飯事で)
(たまに原稿に何かを書こうとして勝手にペンを借りる者もいて、物の位置が微妙にずれていることもあった)
(しかし、それにしては動いている物が多く訝しがるが)
[ペンでも借りようとして何か引っ掛けて色々ぶちまけたのかな……]
(まさか自分に劣情を抱いた研究員が触ったとも思っておらず、あまり気にしないことにして仕事を始めた)

「久永さん、おはよう。今日は大丈夫みたいだね。昨日は元気なかったみたいだから」
あっ、おはようございます。心配ありがとうございます。昨日は少し体調が良くなくて……。
(いつもの通り郵便物を胸に抱き廊下を歩いていた紗也華に石川と同じ研究室の紗也華の同期の研究員が心配して声を掛ければ)
(紗也華はニコッと他の人に見せるよりは柔らかで人懐っこい笑みを浮かべ、郵便物を持ったまま小さく左手を振り)
(少しだけ嘘をついて、今日は元気な事をアピールする)
えっ? でも、同期と言ってもドクター持ちで年上だからタメ口なんて駄目です。
(もっと砕けた態度で良いと言う研究員に、紗也華は笑いながら一応筋を通してツンとした表情を見せて)
あまり戻りが遅くなると上司が良い顔しないから行きますね。
……おはようございます。
(同期との会話を上手く話を切り上げると、廊下を郵便物の配布に再度歩きだした紗也華の前に)
(たまたま用事で廊下に出て来た石川と鉢合わせすれば、まさかこれから自分をストーキングしようとしている相手とは夢にも思わず)
(同期のような気を許した笑みではなく、会釈に微笑みを混ぜたいつもの紗也華の挨拶をして通り過ぎる)
(通り過ぎた後には、紗也華の若い女性の健康的な体臭と微かな香水が混じった香りが石川の鼻腔へと届く)
(もし石川が振り返れば、制服のタイトスカートとローヒールでお尻を振るように歩く紗也華の後姿を拝むことが出来たはずで)
(外見は真面目そうに見えて実は性欲の強い石川を全く無意識に挑発してしまっていた)

(その日はそつなく仕事を終えるといつもの様に定時で帰途へと着いた)

【レスを置いておきます。石川の同僚で紗也華の同期の男性研究員は、紗也華から見れば息が詰まるような研究開発部の中で気さくに話すことが出来る相手ではあるが】
【なにかを相談したり頼ったりするまでの仲には進展していません】
0139石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/27(木) 01:23:19.49ID:I3895I8w
>>138
(昨日は結局盗聴器、盗撮カメラを選ぶことに夢中で書類を箱に入れることを忘れてしまった)
(結果、こうして無駄に朝から事務室へと足を運ぶことになってしまい)
(ただそれはそれで紗也華に会えるかと思って少し期待したのだが残念ならがちょうど出払っていて)
(意気消沈とまではいかないが少しガッカリしながらトボトボと廊下を歩いていると)
おっと失礼…おはよう
[っ!久永さんじゃないか……やっぱり可愛いな…]
(事務室から研究室へ向かう途中の曲がり角で荷物を抱えた紗也華とぶつかりそうになり)
(一瞬身体を硬直させ、少し慌てた様子で白衣のポケットに手を入れる)
(会えないかと思っていた矢先の出会いなだけに、真面目な顔をしようと思っていてもつい自然と口元がニヤけてしまっていた)
…ああ、そうだ、ちょうど今備品の申請書類出してきたんで届いたら俺…
コホン…私の研究室に持ってきてもらえます?
(ポケットに手を突っ込んだまま話すのは印象が悪くなるかもしれないが、握りしめたコレが見つかるよりは何倍もましだろう)
(石川の手の中にあるもの、それはどう考えても盗聴用としか思えない超小型のボイスレコーダーとどう見ても盗撮用としか考えられない超小型ミニカメラ)
(お急ぎ便で注文したかいがあり、帰宅した頃には届いており、昨夜は遅くまで使い方を確認して少し寝不足気味)
(どちらも指先に乗せられるくらい小さく、音質や画質も申し分ないし、一日程度ならば余裕で記録できる容量と電池)
(そんなものを手に握りしめていることなどおくびにも出さないで石川は努めて事務的に紗也華に備品の配達を依頼する)
それじゃよろしく…
(通り過ぎていく紗也華を視線だけで追いかければ、鼻孔には紗也華の匂いと控えめな香水の香り)
(無駄に香水を振りたくるような女ではないことにますます好感を抱き、ジッと後ろ姿を見つめていると)
(まるで誘惑しているかのように蠱惑的に振られるタイトスカート越しの紗也華のヒップに目が釘付けになる)
[やば…久永さんってこんなエロかったんだ……あのスカートの下に今日はどんなの履いてんのかな…]
(事務員は皆同じ制服なはずなのに石川には紗也華の制服姿はやけに妖艶に見え)
(どんどんと股間が熱くなってしまい、慌てて白衣で誤魔化すように股間を隠しながら、ポケットの盗聴器とカメラを握りしめ直すのだった)

…すみません、遅くなっちゃったんだけど〜…いないよな、誰も
(それから暫くは何事もなく時間は過ぎ、時刻はもう定時をだいぶ過ぎた頃)
(申し訳無さそうな表情を造りながら事務室へと入ってきた石川は、予想通り誰もいないことにほくそ笑む)
さて、と……映るのは確認できたけど上手く設置しないとな
(目的は勿論、書類の提出などではなく、紗也華のことを盗聴、盗撮するための機械を仕込むことだ)
(キョロキョロと辺りを見回してから紗也華のデスクへと近づくと、腕を組みどこにどう仕込んだものかと思案する)
(特に悩むのはカメラの方で、ただ映ればそれで満足というわけではない)
(すれ違った時に目に焼き付いた紗也華のタイトスカートの中が、今の石川はどうしても見たい)
やっぱり机の下かな……結構暗いな、大丈夫かこれ?
(机の下へと潜り込んで、思っていた以上に暗いことに少し不安になりつつも、振り向いてどの程度の高さに設置すればいいのかを確認する)
久永さん真面目そうだけど、仕事中ずっと足を閉じっぱなしってことも無いだろうし……ここらへん、かな?
(試行錯誤して紗也華のスカートの中が一番良く撮れるだろう位置に盗撮カメラを貼り付け)
(万が一机の下を覗き込まれた時にもバレないよう机の商品シールを装ったシールで覆い隠す、勿論レンズは塞がないように穴を開けて)
ふぅ…こっちは……ああ、これでいいか
(机の下から這い出ると、前から覗き込んでみて、カメラが見えないことを確認してから)
(もう一つの盗聴器をどこに仕込もうかと考え、猫の小物の首輪と首の間に挟み込む)
…久永さん、猫飼ってるのか?
俺は久永さんのことを飼ってやりたいよ…なんてな
(石川は完璧だと思っているのだろうが、椅子は戻し忘れているし猫の小物もまた少しずれた位置に置いてしまっていて)

(本当に盗撮、盗聴という犯罪行為に手を染めてしまったことに不安もあるが、それ以上にどんな音声、映像が撮れるか期待に胸を高鳴らせながら事務室を後にした)

【レス置いておきますね】
【実情を知らない石川からすれば久永さんと親しげに話す男性研究員は嫉妬の対象になってしまうかもしれませんね】
【もしくは彼から久永さんの情報を聞き出したりとかの展開も考えられそうです】
0140久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/28(金) 01:18:29.60ID:ETmcPdfZ
>>139
【石川 陽太 ◆08lLLgWpYY様への伝言にお借りします】
【レスありがとうございます。昨夜は帰宅が遅くレスを作れませんでした】
【今夜(28日の夜)に投下しますのでお待ちください】
【おやすみなさい】
0141久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/29(土) 00:29:23.09ID:mAIbcnpG
>>139
大丈夫でしたか?
……良かった。
(ぶつかりそうになって石川を気にして、伊達眼鏡を手で押し上げつつ窺って)
(相手が何もなかったことを確認して安堵に小さく息を吐いてから微笑む)
分かりましたお届けします。重い物ではないですよね?
すみません、研究室はどこでしたっけ?
(原則は受け取りであるが、たまに荷物を届けて欲しいとのリクエストもあり)
(その日の納品業者とたまたま相手した事務か、当番の自分が持っていくことになっていて)
(紗也華ははっきりとと自分が持っていくとは答えず、届けることだけは重くないと聞きOKしたが)
(仲の良い同期と同じ研究室とは気づいておらず、紗也華から見て印象が薄いことを暗に伝えてしまっていた)
はい、失礼します。
(そのまま反対方向へ歩いていくと、その日は石川と紗也華が偶然でも顔を合わすことは無かった)

あれっ? 私の机使って書き物をするのは良いけど、きちんと戻しておいて欲しいな。
(翌日、紗也華は事務室の若手女性社員だけで回している、月三回程度の早出の日で)
(まだ誰も出社していないがらんとした事務室で独り言ちて、回数は少ないが何か申請を就業時間後に持って来て)
(書き漏らしを見つけ適当な机で書く人がいて、その類と思っていて少しムッとしたものの特に気を止めても居なかった)
(その後、いつもの早番の時にルーティンでこなしている仕事をてきぱきと片づけて行った)

はい、分かりました。明後日までですね。処理しておきます。
(まさか猫に盗聴器が仕掛けられているとは夢にも思っておらず、石川には上司から仕事を出されて返事をする声が聞こえるが)
(事務室では浮いた存在なのか、同僚と無駄話する場面はほとんど出てこなっかった)
……んしょ。コピー取らなくちゃ。
(盗撮カメラの方はと言えば、冷え性なのかタイトスカートの上にひざ掛けを掛けていて)
(制服さえあまり見えない有り様で、立ち上がる時でさえ先に持ち上げられたひざ掛けに遮られて石川の望むような映像は全く映っていなかった。

【少し日を越えてしまいましたがレスを置いておきます】
【引き続きよろしくお願いします】
0142石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/29(土) 09:31:49.18ID:uuxcZa0w
>>141
……う〜ん…
(次の日、再び定時後に事務室へ侵入し、盗聴器と盗撮カメラを回収して自宅で確認してみれば)
(最初こそしっかりと紗也華の声と椅子に座っている映像に、おぉ!っと声を上げて喜んだものの)
(中身を確認していく内に段々と表情が渋いものに変わっていった)
久永さん、仕事中はあまり雑談しない人なのか…?
とういうかあまり仲いい人いないのかな?
(映っているのはただただひざ掛けに覆い隠された紗也華の足らしき映像と淡々と事務仕事をこなしている音声)
(せめて足が見えていれば、もしくは普段聞けないような紗也華の私生活のことが分かる雑談でもしてくれていればまだ盗撮、盗聴した意味もあるのだが…)
(普通はちょっとした息抜きがてら隣の席の人と雑談くらいしそうなものだが、始業から定時まで流してみてもそういったものはほぼ無し)
(足も組んだり崩したりということもなく、同じ映像が続くだけ、時々立ち上がってどこかに移動したりしているがスカートの中どころか足すらまともに見えない)
(真面目なところは好感を抱くが、それにしたって少し淡々としすぎている)
思ってた以上にガード硬いな…痴漢にあったせいで…いや、制服だし関係ないか…
せめてもっとちゃんと制服姿が見えてればな……いやまてよ、制服……制服、か…
(しかもこの確認作業、想像以上に時間がかかる)
(時間を掛けて何の成果もなかったときの徒労感というものは凄まじく、思わず溜め息を付いて)
(こうなってくると逆に何が何でも紗也華のスカートの中や見たことのない姿を見たくなり)
(少し考え石川が次に撮った行動は…)

よし、誰も居ないな……
(前日より更に遅い時間帯、事務員はおろか他の研究員すら殆どが帰宅した頃に石川が向かったのは男には縁のないはずの女子更衣室だった)
(ドアは幸いにして入館証をかざすものではなく、暗証番号を入力してアンロックするタイプのドアで)
(しかも運のいいことに石川は同僚の女性研究員が新人に施設の説明をしているときに番号を言っていたのを覚えていた)
(PCや社外秘の資料ならまだしも、ただの更衣室のパスワードに対してはその女性研究員もセキュリティ意識が働かなかったのだろう)
久永さんのロッカーは……これか
鍵、掛かってるか……?…まあ、掛かってるよなそりゃ…
(バレるのを恐れて室内の灯りは付けずにスマホのライトでロッカーのネームプレートを一つ一つ確認していき)
(見つけた紗也華のロッカーを開けようとするが、鍵がかかった状態)
(が、当然それは想定の範囲内のことなので、更衣室に忍び込む前に事務室からマスターキーらしき鍵の束を拝借してきており)
(少しの間鍵の束と格闘して、漸く開いたロッカーの中身におぉ…と思わず声が漏れる)
やっぱり仕事机と違ってこっちはそこそこ私物もあるな…ふふ
これは…なんだろ?……こっちは…あ、これ、制服だな
(もう一線を踏み越えてしまった石川にとって、ロッカーの中を漁ることにも躊躇はなく)
(次々と手に取り興味深そうに眺めたりしていき、そして手にしたのは紗也華の制服)
(これが普段着ているものなのか、ただの予備なのかは石川には分からないが、紗也華がこれに身を包んでいたかもしれない、そう思うだけで石川は股間がいきり立つほど興奮し)
はぁ…はぁ……久永さん…可愛いよ、久永さん…はぁ…
(思わず制服の胸元やスカートの股間部分を鼻に押し付け、深く匂いを嗅いだり)
(流石に取り出すことはしなかったが勃起したモノを制服に擦り付けたりしてしまう)
(綺麗に畳まれていた紗也華の制服が少し皺になり、元に戻すときの畳み方も紗也華の畳み方とは違っていて)

ふぅ……いかんいかん、もう殆ど人はいないとは言え警備員も巡回してくるかもだしチンタラしてられん
早速こいつを取り付けて……っと
ふふ、制服に着替える時は流石に隠しようがないだろう
(盗撮カメラをロッカーの中に仕込むと気付かれないよう偽装工作を施す)
(高さ的には胸元も下腹部もどちらも画角に入るような位置)
(盗聴器はおまけだが、着替えるときに何か独り言でも言ってくれれば儲けものだ)

今度こそエロ可愛い姿を見せてくれよ、久永さん♪
(今度こそ、との思いを強くしながら音が立たないようゆっくりとロッカーを閉め、こそこそと女子更衣室を出るのだった)

【レス置いておきますね】
【ご都合主義的ではありますが女子更衣室のセキュリティは社内の人間なら実は男でも簡単に突破できることにさせてもらいました】
【後、またですがロッカーの中に久永さんの私物があることにさせてもらいました】
0143久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/10/30(日) 19:08:20.17ID:DEFS2oqX
>>142
えっ…………。
[なにこれ? 誰が…………]
(翌朝、紗也華が出社していつもの様に女子更衣室へ向かって、自分のロッカーを開ければ)
(予備の制服とブラウス、昨日着ていた制服、寒かった時に羽織るカーディガンの配置が変わっていたり、畳み方が違ったり、皺が出来たりしていて)
(それだけでなく置いてある傘は良いとしても、周期が崩れ万が一の時の為に置いてある生理用品を入れたポーチも動かされていて)
(あまりにも信じられない光景に大きな二重の目をより大きく見開いて固まっていた)
(しばらく固まっていたが、流石に変に思ったのか一つ飛ばして右隣り事務の先輩が声を掛ければ)
(キョロキョロと疑う訳では無いが、近くの女性社員を見回すが怪しい人は居らずに視線を落として)
あっ、何でもないです。ちょっと忘れ物をしたのを思い出して……。
(とっさの嘘を吐き、生理用のナプキンやサニタリーショーツが入ったポーチの中身を確認し)
(週に1、2回通っているジム用に忘れた時の用心に置いてある可愛いトートバッグの中身のTシャツやレギンスも確認して安堵の息を漏らす)
(盗撮カメラの位置からは紗也華が確認していたポーチとバッグの中身は確認できなかったが、大切なものであり見られたくない物であることを表していた)
(落ち込んだ表情になり小さくため息を何度かしながら、仕事をするのに着替えない訳にもいかず)
(通勤用のスーツを脱ぎ始めて、ブラジャーの上にはインナーを着たままブラウスを着ていくが)
(インナーは比較的薄手の生地で、リボンが飾りに着いたシフォンピンクのブラジャーが薄っすらと透けて見えていて)
(シンプルなスーツのパンツを脱げば、同じ色のショーツとガーターベルト、ベージュのストッキングがカメラに映り)
(気痩せするタイプと見えて、思いのほか肉感のあるヒップが映り、制服のタイトスカートをずり上げる時に)
(まだリボンタイをきちんと結っていないブラウスの隙間から、深い胸の谷間が一瞬映っていた)

「また元気ないじゃん、大丈夫?」
(昼休み、いつもは社員食堂には現れず持参のお弁当を食べている紗也華ではあったが)
(その日は二週に一度メニューにオムライスが出る日で、美味しいと評判で一度食べて虜になった紗也華は)
(この日だけはいつも社員食堂を利用することに決めていた)
あっ、こんにちは。そう見えます? ちょっと嫌なことがあって……。
山本先輩は産休だし、如月さんは外国へ赴任しちゃったから……。
(少し暗い表情で石川と同じ研究室の同期に応えて、唯一事務部門で紗也華を可愛がっていた入社5年目の山本という先輩は先月から産休に入っていて)
(山本と同期で仲が良く、同じように紗也華を何かと気に掛けてくれていた如月という研究員は9月から外国の研究機関へ共同研究で赴任していて)
(何となく紗也華は浮いた存在になっていて相談できる同性の社員はいない状態になっていた)
「男との俺には言えない話?」
……ちょっと無理…………ですね。
(なんとか聞き出そうとした研究員であったが聞き出すことは出来ず、珍しく雑談をしながら食事をし終えると途中まで戻り途中で別れて)
(事務部門のある部屋へと紗也華は戻って行った)

……今日はジムへ行くつもりだったけど、疲れたし真っ直ぐ帰ろう。
(定時に仕事を終えた紗也華は更衣室の自分のロッカーの前で独り言ちしながら着替えて、持ってきたスポーツバッグを置いて帰宅の途へ着いたのだった)

【私物で置いておいて欲しい物とかはありますか?】
【机の引き出しには薄く派手で無い色のリップとリップクリーム、ハンドクリームなどを置いてあったり】
【ロッカーには他にバレッタやヘアバンドと昼休み更衣室の中で休むための猫のぬいぐるみ型抱き枕(小さい物)程度を置いておこうと思ってます】
0144名無しさん@ピンキー2022/10/30(日) 22:18:25.04ID:1tZkVhPj
お知らせです
集団ストーカーのリアル現場をお知らせします
神戸市北区藤原台南町4丁目27番地付近 うえだ です見学OKです
皆さん行ってみましょう,電磁波 思考は有りません。
元市役所職員です、談合の関係で集ストの対象になりました

岡山市役所と上田大地の黒い関係
https://thebbs.fc2.com/thread/368733/

爆サイ.com > 山陽版 > 岡山雑談総合 >🈂ㇽやマ🈂ㇽきチホもゃロう
NO.10751901 2022/10/28 14:22 🈂ㇽやマ🈂ㇽきチホもゃロう
ざるやまんざるちきん
#2 2022/10/28 18:36最新レス
穀すぞ
0145石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/31(月) 00:31:35.83ID:q9gmh7ii
>>143
やば……ちょっと考えなしに中の物触りすぎたな
カメラと盗聴器には気付いてないようだし、そこは一安心か……
(最初に映ったのがロッカーの中を見つめて固まっている紗也華の姿)
(昨夜暗い中で興奮していたとは言えあまりにも雑に触り過ぎたと戦々恐々としたが、どうやら紗也華はカメラや盗聴器までは気付かなかった様子)
(ふぅ…と大きく息を吐いて胸を撫で下ろすと映像と音声を進めていく)
ふーむ……やっぱり久永さん、会社内であんまり仲いい人少ないみたいだな
(もし隣の女性社員に相談されていたらかなりまずかったかもしれない)
(紗也華は気付かなくてもその社員が盗撮カメラや盗聴器に気付く可能性だってあった、だが紗也華は嘘をついて誤魔化し結果バレずにいて)
(社内に紗也華の信頼できる人物が少ないのはある意味好都合)
(上手く行動すればその少ない信頼できる人物に自分もなれるかもしれない、などと石川が考えていると)
…おっ……♪
へぇ、いいね……久永さんらしいブラにショーツ…ガーターベルトいいなぁめっちゃ色っぽい
そっかそっか、あのスカートの中はこうなってたのか…お尻、エロ…
…この歳でただが下着でこんな興奮するとは思ってなかった…やべ、すっげぇ勃起する…
(遂に石川が待ち望んできた光景が一気にテンションが上った様子で、前のめりになってモニターを食い入るように見つめる)
(何度も一時停止して舐め回すように透けて見えるシフォンピンクのブラのに包まれたインナー越しの乳房に鼻息を荒くし)
(思っていた以上にむっちりしたお尻に何度も映像を止め、より鮮明によりよい瞬間を見ようと試行錯誤)
…こりゃあ痴漢されるわけだわ……
(想像していた以上に紗也華の肢体は石川にとってどストライクだったらしく)
(ショーツとガーターベルト、それに深い胸の谷間をオカズに大きく膨らんだ肉棒を扱き始め)
(脳内で紗也華の巨乳やお尻にぶっかけるのを想像しながら自慰をするのだった)

………
[嫌なこと、か…やっぱり少し警戒されてるな…軽率だった]
(社員食堂で一人黙々と昼食をとっていた石川の耳に聞こえてきたのは紗也華と男性研究員の話す声)
(本来なら鍵のかかったロッカーの中を荒らされていたことは紗也華にとってかなりショックだったらしい)
(盗撮映像の中で気にしていたポーチやバッグの中身が気になるところではあるが、そのせいでバレてしまっては元も子もない)
(反省しつつ紗也華たちの会話に聞き耳を立てる)
[山本…ああ、そう言えばいたかなそんな人…それと如月かあいつは…優秀だからな…]
(事務員はそれほど詳しくはないが、如月は石川もよく知っている)
(キツい性格の多い女性研究員の中では比較的マシだった記憶があるが、海外の研究機関に招聘されるくらい優秀な彼女は)
(未だ基礎研究がメインの石川にとってコンプレックス的な存在でもあり、少し苦い顔になってしまう)
[久永さん、いつも愛想笑いではあるけど笑顔で挨拶してくれるのに、本当に落ち込んでるな…けど…]
(これ以上のことをすればますます紗也華を追い込んでしまうことは石川も理解しているが)
(それでもどうしても気になってしまうし、もっと紗也華のことを知りたいと切望している自分がいて)

このスポーツバッグだな……よし…これでいい
(再び定時後に女子更衣室へと忍び込むと、また盗撮カメラと盗聴器を仕込む)
(さらに今日はそれだけでは終わらず、新たに購入したキーファインダーをスポーツバッグの底に見つからないように潜り込ませる)
(これで紗也華がバッグを持ってジムへと行けば簡単に追跡でき通っているジムが分かる)
(盗撮がメインで盗聴はおまけだと思っていたが、紗也華が独り言で呟いたジムで彼女がジムへ通っていることをしれたのは大収穫だった)
(同じジムに通って親しくなれればもっと見たことのない紗也華が見られるかもしれない)
(そうでなくても自宅に持ち帰ればそれだけで紗也華の住所が割り出せる)
(石川にとって紗也華は徐々に単なる性欲の対象ではなくなりつつなりだしていた)

【長くなってしまったので二つに分けます】
0146石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/10/31(月) 00:33:56.18ID:q9gmh7ii
……しっかり元通りにすれば、大丈夫…
お…これ…下着?マジか…こっちは…シャツにレギンス…やば…やっぱり見て正解だったな
こんなの…我慢できるわけない…んっ…
(だからといって性欲がなくなったわけでは無いので、リスクが高いと承知の上でポーチやトートバッグを開けていく)
(見つけたのは女性用の下着にTシャツ、レギンス…制服以上に紗也華の肌に密着したものばかり)
(肉棒は途端に昨日自慰で抜いたばかりだと言うのに勃起してしまう)
(何度も何度も匂いを嗅ぎ、我慢しきれず肉棒を取り出してサニタリーショーツを巻き付け扱き始め)
ヤバい…流石にこれ以上は、絶対バレる…まだ…我慢しないと…っ!
(頭ではそう思っていても強い性欲が肉棒を勝手に扱かせてしまう)
(ギリギリ射精することは耐えたものの、ショーツのクロッチ部分にじんわり先走りの汁が染み込んでしまう)
(不味いと思いつつ、紗也華がこれに気付いたらどんな反応をするか気になり)
(結局カウパーが少し染み込んだままで綺麗に折り畳んでポーチへと戻すのだった)

【次はジムの場所を割り出して接近していくような展開で大丈夫でしょうか?】
【同じジムに通ったとしてそこからどうするかはちょっとまだ思いついていないですが…】

【そうですね…サプリメントの錠剤やお菓子の中に媚薬を混ぜるとかはありですか?】
【社内ですし今出してもらった以上のもので持ち込んでいても不自然でないものとなると…あまり思いつかないかもです】
【リップやハンドクリームに石川の肉棒を押し付けたり、精液を少しだけ付けたりが大丈夫ならやってみたいかもですね】
【久永さん、昼休憩中は更衣室でお休みしてるんですね…ちょっと色々やってみたくなる情報です】
【昼休憩中に更衣室に忍び込むのはかなりリスキーですから無理かもしれませんが】
0147久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/11/02(水) 00:59:35.82ID:y8n8fEyN
【石川 陽太 ◆08lLLgWpYY様への伝言にお借りします】

【少々多忙でレス作成が遅れています】
【数日中に投下しますのでお待ちいただけますか?】
【スタートしてすぐでお待たせして申し訳ありません】
【よろしくお願いします】

【伝言にお借りしました。ありがとうございました】
0148石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/11/02(水) 22:14:38.64ID:fWI3VjJA
>>147
【伝言ありがとうございます】
【大丈夫ですよ、置きレス進行ですし何日か空くのは前提条件くらいに考えてましたので】
【久永さんが時間の余裕のある時にゆっくり書いてください】
【こちらも何かあってレス作れない時も出てくるかもしれませんし、その時は伝言しますね】
【ではレス楽しみにしてますね】

【伝言にお借りしました、ありがとうございました】
0149久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/11/05(土) 01:11:20.72ID:ElZW3JdK
>>145-146
……ふぅーっ、今日は大丈夫みたいね。
(翌朝出社した紗也華は、少し緊張した面持ちでロッカーの扉を開いて昨日の様に配置に変化が無いかを確かめて)
(流石に朝の忙しい時間であれば、置いてあるポーチや置いて行ったスポーツバッグの中身をチェックする暇はなくて)
(今日持って来た少し大き目の荷物がある時に使う通勤用バッグの中から、ストッキングが何かで伝線した時の替え用に持ってきたストッキングをいくつか棚に置いて)
(昨日とは色もデザインも異なるが同じパンツルックのスーツを脱ぎ始める)
(インナーも下着も昨日と同じながら色違いで、インナーは昨日のアイボリーではなくライトグレーで)
(ブラジャーとショーツはサファイアブルーに黒い刺繍で彩られた下着がと黒いストッキングは今日も同じ様にガーターベルトで吊られている姿が)
(昨日と同じように盗撮カメラに見え隠れしながら収められていく)
……う〜ん、もうお昼ね。
(ちょうどお昼を知らせるチャイムが鳴れば今日は社食へは行かず、女子更衣室へ戻り)
(自分で朝作った小さなお弁当を広げてゆったりと昼食を取り、お昼用に置いてある抱き膜をを胸の前で抱えて本を読んで過ごす)

あっ……これこの前頼まれていた…………。
[誰か行ってくれる人……]
(午前中の終わり頃に届けられた先日石川から頼まれていた荷物を見つけて)
(誰か気付いて持って行ってくれる人が居ないかとしばらく待っていたが、結局誰も持っていく者は現れなくて)
各グループへ荷物届けに行ってきます。
(カタログや書類の入った封筒と荷物をいくつか抱えて事務室を後にした)
……あの、石川さん。これ、この前お願いされていた荷物です。
では、失礼します。
(何を考えているかよく分からないだけでなく、たまに自分を見る視線には気づいていて)
(なんとなく苦手で頼まれた物を渡すと、一応ぎこちなく笑みを浮かべてから一礼して研究室を後にした)

今日もよろしくお願いします。
(その日も定時に上がり、私服のビジネススーツに着替えて前日散々荷物を漁られ)
(自慰の道具に使われたことも気づかず、スポーツバッグを肩に掛けて帰宅の途へつくかと思われたが)
(駅とは違う方向へと歩き始めて、着いた場所は会社が法人契約をしているスポーツジムで)
(青いTシャツに黒い肌に密着し身体のラインがはっきりと分かるレギンスの出で立ちで女子更衣室から出て来て)
(女性オンリーのピラティスクラスでエクササイズを始めたのだった)

【大変お待たせしました。ジム編の導入を入れておきました】

【サプリの錠剤やお菓子に媚薬を混ぜるのはOKです】
【では、持ち込みの荷物は今回の買い置き用のストッキングまでにします】
【リップとハンドクリームも構いませんよ。ただもう少しエスカレートしてからの方が良いかなとも思います】
0150石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/11/05(土) 09:33:01.08ID:WC7aOfS0
>>149
ん、どうも…いつもありがとう久永さん
[久永さん、俺の名字知ってたのか…どの研究室所属かも曖昧だったのに]
[いや、荷物持ってくるんだから配送先の名前くらい調べてくるか…まあいい、前よりは一歩くらいは前進、かな]
(相変わらず余所余所しさ全開の他人行儀な応対ではあるものの紗也華が自分のことを呼んでくれたことに少しだけ喜ぶ)
(制服姿の紗也華の身体に絡みつくような視線を向け、脳内で盗撮で見たインナー、ブラ、ショーツ、そしてガーターベルトを重ね)
(今日も盗撮映像を確認するのが楽しみだと内心舌舐めずり)
(そんな視線を紗也華に気付かれているとは思いもせず、石川的にはさり気なく、巨乳やお尻を舐めるように見つめ)

ふぅ…もう定時も過ぎたしそろそろいいか
折角カメラも盗聴器も買い足したことだし…こいつはこっちに設置しておくか
(今日も盗撮カメラ、盗聴器を回収するため残業と称して社内に遅くまで残る)
(もう女子更衣室に侵入するのも慣れた様子、紗也華のロッカーの鍵に至っては鍵屋で複製まで作っていて)
(盗撮カメラ、盗聴器も追加購入し、いつものロッカー内の他に紗也華のロッカーとは反対のロッカーの上に設置する)
(これで後ろからの着替え、上手くすればお昼に紗也華が更衣室で過ごしている姿も撮影できるかもしれない)
(もう一つの盗聴器は小さめの抱き枕の中に入れ、準備は万端)
あれ、持って帰ったのか残念…代わりにこっちはなんだ…?
あ、ストッキングか…ストッキングもいいよなぁ…♪
流石にこれは触ると元通りは無理だな…うーん…これ予備みたいだし大丈夫だろ
(今日も紗也華のショーツ、あるいはレギンスで自慰をしようと思って股間を膨らませていただけに持ち帰られていることに残念がるが)
(ストッキングを手にすると、盗撮カメラで見た紗也華のストッキングに包まれた美脚を思い出して肉棒を硬くし)
(石川自身はまだこれくらいなら大丈夫、と思っているようだが、段々と行動が大胆になり始めていて)
(そのまま紗也華のストッキングを自分のポケットに入れてしまうのだった)

あ、そうだスポーツバッグがないってことは…仕込んでおいたアレの具合はどうかな…?
(女子更衣室を出ると他の研究員は帰宅済みの研究室で一人、スマホを取り出しキーファインダー用のアプリを起動する)
(キーファインダーをしっかりと機能しているようで現在位置がスマホに表示され)
え〜っとここはどこだ…?
あ、ここってあれか会社掲示板で会員募集してた…久永さんここに行ってるんだ…ふむ…
(示された位置から何の建物かを検索し、そこがスポーツジムだと知ると少し思案する)
(PCから会社掲示板に掲示されているジムの情報を確認していき)
結構大きいな…ジムだけじゃなくエアロビ、ダンススタジオ…エステにプール…
あー女性専用とかあるのか…ピラティス…?なんだこれ?
それに会社で契約してるんだったら久永さん以外にも会社の奴らもいそうだな
(これまで全く興味がなかっただけにもっと小さなスポーツジムかと思っていたが想像以上に設備は充実しているらしく)
(上手くすれば運動用の身軽な格好だけでなく、水着やバスローブ姿の紗也華も拝めるかもしれない)
(だが会社の福利厚生として契約しているジムだとすると紗也華以外にも知り合いがいる可能性は高い)
(勝手知ったる社内ならまだしも、流石にスポーツジムのロッカーやシャワールームに盗撮カメラを仕込むのは今の石川には難易度が高すぎる)
うーん、ジムで何かをするのは難しいか…?
いや、でも少しでも久永さんに近づけるチャンスがあるなら…!
(それでも同じジムに通っていれば何かしらのチャンスが生まれる可能性はある、そう考え…)

あ、久永さんちょっと教えてほしいんだけど、ウチの会社で契約してるジムってあったよね?
あそこってどんな感じなのかな?久永さんも通って……あー…もし通ってたら教えてほしいんだけど
良さそうだったら俺も行ってみようかなって……あ、ほら研究員ってどうしても運動不足に成りがちだから
入会の申込みは事務に頼めばいいの?
(翌日、事務室へと赴くと他の事務員はスルーして紗也華にスポーツジムのことを質問する)
(一瞬、うっかり紗也華がそのスポーツジムに通っていることを知っていることを言いそうになるがなんとか誤魔化し)
(あくまで運動不足解消のためと偽り、紗也華に入会の手続きをお願いして)
0151石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/11/05(土) 09:33:26.65ID:WC7aOfS0
>>149
【続き置いておきますね】
【ありがとうございます、機会を見て媚薬も仕込んでいきますね】
【そうですね、現時点ではまだそこまではやり過ぎな感じもしますしね】
【ジム、プールもあるかなり大型のものにさせてもらいました】
【エステ時のアロマとかに媚薬を仕込むとか】
【プールに入る日には着替えや換えの下着なんかも持参してもらえると色々出来るかもです】
0152久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/11/11(金) 01:36:11.00ID:1zBNTefb
>>150
どういたしまして。
(石川に礼を言われて少し驚きつつ返して戻って行って廊下に出た所で、この研究室に属する同期の研究員と会って)
(扉の小窓から朗らかに笑みを浮かべ同期の研究員とおしゃべりをしてから事務室へと帰って行った)

お疲れさまでした。
また来週お願いします。
あっ、今日は真っ直ぐ帰るから、ごめんね明日早出だから……。また誘って。
(ピラティスのクラスが終わり、講師に一緒に受けていた生徒たちとお礼の挨拶をして)
(まさか今頃石川が自分のロッカーを空けて色々細工をしたり、補充したばかりのストッキングを一足持って行ってるなど夢にも思わず)
(それに自慰分の居場所さえ突き止められていることも全く知らずに居て)
(会社の同僚で無いクラスの仲間が、夕食を兼ねて女子会をしに行くと言うのを柔らかい笑みを浮かべて今回は断り)
(エクササイズで血行が良くなり肌が桜色に上気し、Tシャツには汗を染みこませたいで立ちで廊下に出て更衣室へと向かって)
(十数分後、シャワー浴び着替え終わった紗也華は、会社のある最寄りの駅へ戻り下りの電車に乗り込み帰途に着いたのだった)
(自宅の最寄りの駅に着いた紗也華は、家路の途中にあるコンビニでネットショップからの荷物を受け取り)
(キーファインダーが入ったままのスポーツバッグを持って帰ってしまう)
(もし石川がネットのマップでキーファインダーが止まった場所を調べれば、ストリートビューで綺麗な7階建てのマンションがあるのが分る筈だった)

(玄関のオートロックを空け、1LDKの間取りの自室に帰り早速途中で回収した荷物を開いて)
せっかくスポーツジムに入ったんだもの。やっぱり水泳もしたいよね。
…………少し太った………………かな?
(荷物の中身は水着ではあったが、グラビア時代に着たような上下セパレートの水着ではなく)
(首から太腿の途中まである競泳用だったが、その分身体に密着していて風呂場の前にある姿見で水着姿をチェックしていた紗也華は)
(自分が太ったのではと表情を曇らせた)

(翌日、早出当番の日に少し寝坊はしたせいで着替えは手早く済ませ、ストッキングが一つ盗まれたことには気づかずにいた)

はい、何でしょう? ええ、ありますね。
……設備も揃っていて、色々なコースも選べるらしいですし、綺麗で清潔な所だそうです。
せっかくの福利厚生ですから、興味があるのなら行かれたら良いと思いますよ。
えっと……、ちょっと待っていてくださいね。
(話し掛けられて伊達眼鏡を左手で押し上げながら石川を上目遣いに見遣って、同期で石川の同僚に見せる親し気な表情とは異なり)
(いかにも事務的な答えに終始して、ジムに通っていることを知られているとは知る由もなく)
(通っているか否かは聞かなかったかのように流して、さも通っている人から聞いたような口調で答えて)
(椅子から立ち上がると、色々と申請書類が入っている引き出しの所へ行って、いくつかの書類を取ると戻ってくる)
こちらが事務のパンフレットでこちらの書類が申込書になります。
ここで取次ぎはしますけど、申込書は個人情報もありますので入会者本人に記入していただく規則になっています。
それと申し訳ないのですが、今月入会分は明日の昼までに本社に回さないといけませんので、遅くとも明日の10時までにここへ持って来て下さい。
よろしくお願いします。
(あっさりと個人情報を当然ながら盾にして記入は任せて、翌日までに持ってくるように言うと)
(他の席から紗也華に声が掛かり、黙礼をしてからそちらへと向かって行った)

ごめ〜ん、待った?
すごい久しぶりだよね。
(その日は何事もなく仕事を終えて、急いで着替えると駅へと向かう)
(待っていたのは明らかに一般人とは違うオーラを持つ女性で、声優養成所で知り合い親友になり今も関係が続いていて)
(最近では本業だけでなくグラビアや歌手としても活躍している人気声優であったが、彼女も地味にカモフラージュしていて)
(周りの人たちはほとんど気付いていない所へ紗也華が駆け寄り、駅構内へと消えて二人で何処かへ遊びに行った)
0153久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/11/11(金) 01:40:59.40ID:1zBNTefb
>>151
【大変お待たせしてしまって申し訳ありません】
【最近かなり多忙になってしまっていて、しばらくは週1回か頑張って2回程度しか返信できそうもありません】
【それでも良いと言って頂けるなら引き続きお願いしたいのですが、モチベーションが持たないのであれば】
【残念ですがここまででも構いません。その判断はお任せします】

【返信にお借りしました。おやすみなさい】
0154石川 陽太 ◆08lLLgWpYY 2022/11/13(日) 23:38:35.06ID:l7tPX+zo
>>153
【こちらこそ返事が遅くなり申し訳ありません】
【そちらの事情は分かりました、年末に向け徐々に忙しくなってくる季節ですしね】
【かくいうこちらも先週あたりから仕事量が増えてきてまして、これまでのように返信は難しそうです】
【忙しくなるとモチベーションを保つのも大変ですし、これからという所で申し訳ないですがここまでにさせてください】
【本格的なストーキングまでは出来ませんでしたが楽しかったです】
【ここまでありがとうございました】

【連絡にお借りしました】
0155久永 紗也華 ◆gnpisOR11E 2022/11/15(火) 00:01:29.65ID:DydlvA4t
>>154
【こんばんは。お返事拝見いたしました】
【年末+今年は値上げラッシュもありますし、忙しくなるのは仕方ないかと】
【逆に現在の状況下では忙しいくらいが、有難いことなのかもしれません】
【とは云え好きなことが出来難くなるのもどうかとは思いますけど】
【では、残念ですがここまでで破棄にすることで承知しました】
【じわじわと追い詰められていく感じがとても良い感じで、返事を待つのが楽しみだったです】
【こちらと良い所で終わることに後ろ髪をひかれますが、とても楽しかったです】
【ここまでお付き合いいただきありがとうございました】

【暇になったらまた募集するかもしれないので、お暇でしたらお声がけして頂くとうれしいです】
【では、失礼いたします】

【返信にスレをお借りしました】
0156名無しさん@ピンキー2022/11/15(火) 00:24:17.42ID:v9p/VnuN
集団ストーカーのリアル現場をお知らせします
神戸市北区藤原台南町4丁目27番地付近 うえだ です見学OKです
皆さんお待ちしています,電磁波、思考 は有りません。
元市役所職員です、業者と揉めたら集ストの対象になりました
検索 FC2 岡山市役所と上田大地の黒い関係

爆サイ.com > 山陽版 > 岡山雑談総合 >🈂ㇽやマ🈂ㇽきチホもゃロう
#2 2022/10/28 18:36
穀すぞ
0157 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 03:14:04.00ID:wGYvi/G1
マッチングアプリでの出会いから結婚する人が5人に1人となった現代
出会いを求める女達がアプリをダウンロードし登録を始める

ニックネーム:ユイ
年齢:27歳
性格:優しい
趣味:料理
職業:OL
自己紹介
はじめまして、ユイです。
こういうのに慣れていないのですが、よろしくお願いします。

https://tadaup.jp/loda/1122063503230394.jpg
https://tadaup.jp/loda/1122065657842703.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022313537038.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022310819275.jpg

ニックネーム:のぞみ
年齢:21歳
性格:強気
趣味:ゲーム
職業:学生
自己紹介
のぞみです!
ゲームが好きなので、同じ趣味の人を探してます、よろしく〜

https://tadaup.jp/loda/1122063219984722.jpg
https://tadaup.jp/loda/1122062212669105.jpg
https://tadaup.jp/loda/1123025010167600.jpg
https://tadaup.jp/loda/1123022316447061.jpg

ニックネーム:いちか
年齢:24歳
性格:おとなしい
趣味:運動
職業:教師
自己紹介
初めまして、都内で教師をしている「いちか」と申します。
今の状況だと出会いがないので登録をしました、よろしくお願いいたします。

https://tadaup.jp/loda/1122065659824237.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022307805504.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022512877970.jpg
https://tadaup.jp/loda/1123022319229743.jpg

【マッチングアプリで見つけた相手に興味を持って、ストーカー行為に発展していく】
【という形で進めていきたいと思っています、興味のある子を選んでいただき】
【細かいプロフィールはストーカー行為が進むにつれて明らかになっていく感じになります】
【基本のシチュエーションは上記のようになりますが、あとはお相手の方と決めたいです】
【時間が合えばそのまま進めていきたいですが、基本は置きレスで進めていく感じになると思います】
【しばらく待機します】
0158 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 04:18:18.50ID:wGYvi/G1
【NG記載を忘れていました、粗チンな人、お尻やパンツに執着する人】
【これらの人達には良い印象がないのでお断りします】
0159 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 05:58:04.28ID:V40y81M5
【落ちます、気になった方がいましたら質問、雑談等でもいいので気軽に声を掛けてください】
0160 ◆m6ZpI3jeBU 2022/11/23(水) 08:10:36.04ID:nJGT3xiU
>>157
興味があるので立候補します
どの子も魅力的で迷いますね
こちらはマッチングアプリには登録せず、情報だけ見てストーカーを始める展開という事で合ってますか?
0161 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 08:46:42.46ID:Jyi2hfuI
>>160
【お声掛けありがとうございます、その辺りはお任せします】
【最初にこちらが考えていた案があるので簡単に記載します】

マッチングアプリでやり取りをした後、実際に会う約束までするも男性側が現れず、その場から離れる
しかし男性側は別の場所から女性を見ていて尾行を開始

男性側は悪意を持って近づくが、直接会ってしばらくして途中から下心を見透かされ
女性側にやり取りを止めると通告され終了することに
その後、聞き取った情報を頼りに女性の自宅等を発見してストーカー行為に発展する

【どちらも基本的に悪意を持って近づく事が前提となっています】
【あとは設定の補足をすると登録した女性は全員、身内バレを嫌って大手のマッチングアプリではなく】
【無名のマッチングアプリに登録している、そのせいで大手なら指定されない水着姿を要求され】
【嫌々水着姿の写真を載せているという設定です】

【このように考えていましたが、他に希望がありましたらそちらに合わせます】
0162 ◆m6ZpI3jeBU 2022/11/23(水) 09:00:19.36ID:nJGT3xiU
>>161
諸々の設定了解しました
その二つでしたら、後者の方を希望したいです
ストーカーを始める頃には既に他の男性を見つけていて、すっかり意気投合
序盤は野外プレイしてるところを覗いて撮影し、弱味を握ったりして
その写真や映像を使って脅しをかけていくような展開はどうでしょうか?
0163 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 09:31:09.72ID:Jyi2hfuI
>>162
【わかりました、ではそのような形で進めましょう】
【弱味など脅迫材料も進めていく過程で、そちらの提案も織り混ぜて考えていこうと思います】
【あとはどの人で始めるか選んでいただければと思います】
0164 ◆m6ZpI3jeBU 2022/11/23(水) 09:42:08.98ID:nJGT3xiU
>>163
凄く悩みますが、いちかちゃんでお願いします
途中でこちらのテクに堕ちて、彼氏を捨ててこちらに乗り換えるような展開でやってみたいですね
こちらの容姿に希望はありますか?
0165瀬石 好 ◆E8FsDgO5Co 2022/11/23(水) 10:55:51.44ID:Jyi2hfuI
>>164
ここで合ってるかな、待ち合わせ場所……少し早めに来たけど相手の人はまだ来てないみたいね…
(マッチングアプリでやり取りをした男と会う約束をし、待ち合わせ場所に早めに着いた一花)
(周囲を見回してもそれらしい人物がいないため、しばらくの間スマホを見て時間を潰す)

のぞみが選んだんだし間違いないと思うけど、こういう服装で大丈夫だったかな…
(普段、それほど異性と出掛ける機会が無かったため大学時代の後輩に事情を説明し)
(今日この日の為に服を選んでもらっていた、そのせいか自分自身でも違和感があり)
(特に腰回りを見せる服装は着た事が無かったため周囲の視線が気になっていた)

あ、あの人かな…こ、こんにちは、いちかです………
(やり取りをしていた男性と思われる人が近づいてくると慌てて駆け寄り深く頭を下げて挨拶をする)
(いつもは大きい胸を気にして小さく見せるブラを身に着けていたが、この日はのぞみの言うとおり)
(普段とは違うブラを着用しているせいか小走りするたびに胸が大きく揺れ、上半身を屈ませると)
(大きな谷間を作ってしまう、しかし一花本人はそれに気づくことなく男と会話を続け)
(そのまま近くのカフェへと入っていく)

ええ、そうです、都内の女子高で教師をしています
名前は……えっと、白石一花(しらいし いちか)と申します
(駅前にある落ち着いたカフェに入り、お互い簡単な自己紹介を始める)
(相手の男が次々と質問してくるのを答えていくが、少しづつ違和感を感じ始める)
(しかし大人しい性格や初対面という事もあり、質問を無下に断ることはできず)
(次々と答えてしまう、それが男性の欲望を満たすための質問とも知らず…)

【ではこちらから書き始めます、寝取られはあまりやった事ないシチュエーションなので】
【上手くできるかは分かりませんが、よろしくお願いします】
【容姿に関しては極端なものでなければ、太っていようとなんでも大丈夫です】
【今回の服装は下記にあるようにプロフと同じになります】

https://tadaup.jp/loda/1122065659824237.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123104853132156.jpg
0166白石 一花 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 10:58:49.23ID:Jyi2hfuI
【名前欄、失礼しました】
【こちらが正しいです】

【あと質問に関しては全て答えた事にしていこうと思います】
0167武中 浩太 ◆m6ZpI3jeBU 2022/11/23(水) 11:33:18.75ID:nJGT3xiU
(マッチングアプリで知り合った女性と出会うまで漕ぎつけ、約束の場所へ)
(物陰から指定された場所を覗き込むと、それらしい女性が立っている)
(写真の通りの容姿をしていて、整った顔やスタイルのいい体が遠目からも分かる)
(それを確認して、女性にゆっくりと近づいていく)

こんにちは、初めまして。浩太です
(にこやかに微笑んで、握手を求める)
(その間もこちらの視線は女性の胸や腰に注がれている)
(そのまま一緒にカフェへと入っていく)

教師やってるってプロフィールに書いてたね。
一花ちゃんって言う名前なんだ。可愛い名前だね。
一花ちゃん、スタイル凄くいいよね。スリーサイズはどれぐらいあるの?
(カフェに入った途端急に距離が近くなり、大胆な質問をし始める)
(スリーサイズ、身長、ブラのサイズ、初体験の事など)
(女性が引いているのも気にせず質問をぶつけていく)

【改めてよろしくお願いします。】
【こちらの容姿は小太りで同い年ぐらいの地味な男で行こうと思います】
0168白石一花 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/23(水) 14:21:33.89ID:ip1xp/ej
>>167
ええ、ここから5駅となりにある○○高校なんです
お嬢様学校なんて言われてますが、生徒はみんな年頃の子達なんで苦労してます
スタイルがいいなんてそんなこと……えっ、スリーサイズですか…?
〈それって教える必要ある…?でも初対面で印象が悪いのもなんだか嫌だし…〉

……バストが100でウエストは63……ヒップが95……です……
(悩んだ末に口元を小さく開いて小声でスリーサイズを伝える)
(恥ずかしい気持ちから、うつむいてしまい自分から話題を振る事ができず)
(次々と武中から質問攻めを受けてしまう)

えっ、えーとっ…背は163cmでブラのカップは……I……です
〈なんなの、ずっといやらしい質問ばかり…でも断ったら印象悪いし…〉
(セクハラのような質問攻めに困惑しながらも、それに誠実に答えていく)
(それも全て相手が高収入で一流企業勤めというプロフィールであったため)
(ここで印象が悪くなり連絡が途絶えるのを恐れて我慢をしていた)

初……体験………?そ、それは、その……大学に入ったばかりの時に先輩とお酒を飲んで……
〈いきなり質問されたから答えちゃったけど、この人絶対変だ…早めに話し切り上げて終わらせないと…〉
(初体験まで聞かれ答えてしまうが、さすがにおかしいと思い始め、早々に切り上げようと)
(スマホの画面を見て、電話が着ているフリをしてその場を離れる)

すみません、急用ができちゃって……今日はこのまま帰ります
あ、コーヒー代は置いていきますね!
(武中の元に戻るとテーブルの上にコーヒー代を置いて、その場を小走りで離れていく)
(そこからは特に宛もなく街中をウロウロしながら考え事をする)

そもそも登録する時に水着姿っておかしいわ、だからあんな変な人がいるのよ…
も〜水着なんて全然買ってなかったから高校の頃に買ったの着たけどサイズ全然合わなかったし……
私が恥ずかしい思いしただけじゃない…
(自分が登録したマッチングアプリが失敗だったと落胆しながら)
(登録した写真を消していく、元々小さかった水着を無理矢理着た姿は)
(肉感的な一花の身体を際立たせ、武中意外の男からも反響があり)
(多くの男からメッセージが届き、それほど容姿に自信のなかった一花も)
(気分が良かったが、ほとんどは身体目当てと分かり虚しさだけが残ってしまう)

はぁ…せっかく来たんだし、ここで新しい水着買って帰ろ……
(途中見かけた水着ショップに入り、自分のサイズにあった水着を見つけ試着する)
(その後、店員から褒められ気を良くすると水着を複数購入し帰宅していった)

【時間があまりないので最後駆け足ですみません】
【次のレスは夜になると思います】
0169白石一花 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/24(木) 12:40:13.66ID:rgaONyeK
【反応がないですが、どこか気になる点があったでしょうか?】
【もしあれば修正はしますので、連絡していただければと思います】
0170白石一花 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/24(木) 18:27:35.05ID:lR1M3x9+
【もうしばらく待ちます、連絡がない場合は残念ですが再募集します】
0171 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/24(木) 20:48:45.72ID:H8+0sABX
【ご連絡がないので今回は破棄させていただきます、もしこの後連絡いただけた場合ですが】
【仕切り直しということで初めからでお願いいたします】
0172 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/24(木) 21:14:27.45ID:H8+0sABX
マッチングアプリでの出会いから結婚する人が5人に1人となった現代
出会いを求める女達がアプリをダウンロードし登録を始める

ニックネーム:ユイ
年齢:27歳
性格:優しい
趣味:料理
職業:OL
自己紹介
はじめまして、ユイです。
こういうのに慣れていないのですが、よろしくお願いします。
https://tadaup.jp/loda/1122063503230394.jpg
https://tadaup.jp/loda/1122065657842703.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022313537038.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1123022310819275.jpg

ニックネーム:のぞみ
年齢:21歳
性格:強気
趣味:ゲーム
職業:学生
自己紹介
のぞみです!
ゲームが好きなので、同じ趣味の人を探してます、よろしく〜
https://tadaup.jp/loda/1122063219984722.jpg
https://tadaup.jp/loda/1122062212669105.jpg
https://tadaup.jp/loda/1123025010167600.jpg
https://tadaup.jp/loda/1123022316447061.jpg

名前:りか
年齢:26歳
性格:明るい
趣味:水泳
職業:モデル
自己紹介
りかです、モデルのお仕事をしています。
こういうのに登録するのは初めてで、素敵な人と会えればいいなと思っています。
よろしくお願いします。
https://tadaup.jp/loda/1124210036875204.jpg
https://tadaup.jp/loda/1124210034276941.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1124210031344834.jpeg
https://tadaup.jp/loda/1124210028363801.jpeg

【再募集します】
【マッチングアプリで見つけた相手に興味を持って、ストーカー行為に発展していく】
【という形で進めていきたいと思っています、興味のある子を選んでいただき】
【細かいプロフィールはストーカー行為が進むにつれて明らかになっていく感じになります】
【基本のシチュエーションは上記のようになりますが、あとはお相手の方と決めたいです】
【時間が合えばそのまま進めていきたいですが、基本は置きレスで進めていく感じになると思います】
【しばらく待機します】
0173 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/24(木) 23:03:17.69ID:H8+0sABX
【落ちます】
【置きレスで進めようと思っているので、声を掛けていただけたら反応します】
0174 ◆kuXsiKqKZ2 2022/11/25(金) 20:07:56.91ID:sWHuRWjz
【募集を終了します】
0175名無しさん@ピンキー2022/11/30(水) 22:12:22.19ID:ZuPgentH
ネチネチとストーキングさせてくれる女の子来てくれないかなぁ…?
変な設定はいらないので、普通に暮らしている性格の良い可愛い女性を希望します。
JCでもJKでもOLさんでも人妻でも。
最終的には追い詰めたり脅迫したりして犯したいけど、それまでの過程をゆっくり
と楽しめるひとだと嬉しいな。
顔もわからないストーカーに狙われて、徐々に徐々に追い詰められていくのが興奮
する女の子、歓迎します。
0177若いOL ◆PqrzgyhbBA 2023/02/27(月) 00:54:45.42ID:CkejK1+Y
(初夏の熱い日差しの中、オフィス街を若い女が歩いていた)

【名前】
不明
【年齢】
20代
【性格】
不明
【身長】
150〜160cmくらい
【スリーサイズ】
不明
【容姿】
http://iup.2ch-library.com/i/i022816366315874611236.png
【NG】
お尻や下着に執着する人、短小包茎、グロ
【希望シチュエーション】
尾行をされたり自宅を特定されて正体が明かされ
嫌がらせやストーカー行為の末、性奴隷へと堕とされたりなど
進行方向はレス時間の末尾0〜9の数字にあてはまった選択肢で
行動が決定していく形で進めたいと思います

実際に始めた場合の例を紹介します

1-3
ファーストフード店に入っていき
そこでスマホを見ながら休憩し始める

4-6
街中にある雑居ビルの中に入っていく
そこは不動産会社で女はそこの人間と
会話をしていて、部屋探しをしているようだった

7-9
しばらく歩いていると駅の中に入っていった
ホームでしばらく列に並び、電車に乗っていく

0
女がしばらく歩き続けていると、2階建ての
賃貸マンションに入っていく、仕事を早退したのか
その日は自宅から出ることはなかった

>>1に書かれてるような感じでたまたま見かけた女を】
【尾行をしてくれる人を募集します】
0179遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/27(木) 22:39:42.09ID:CB3oRBCz
【名前】遠藤 美咲
【年齢】27歳
【性格】
優しく真面目だが詰めの甘い所がある
押しに弱く、頼まれたら断れない性格
【容姿】
背中まで伸びた薄茶色の髪、童顔なのをメイクで誤魔化しているが
よく年齢よりも若く見られる

参考画像
https://i.imgur.com/yMYncob.png
https://i.imgur.com/La2pdh1.png
https://i.imgur.com/WrfDiip.png
https://i.imgur.com/4hFPphO.png

【身長】160cm前後
【スリーサイズ】バスト:おそらく100近くある ウエスト: 60前後くらい? ヒップ:90は超えていると思われる
【その他】
美術の授業を担当している教師で美術部の顧問も兼任している
人望もあり男女問わず人気があるが、スタイルの良さから男子生徒だけでなく同僚の男性教師や
生徒の父兄から視姦のターゲットにされることがあり
実際に学校の写真部の生徒に着替えを盗撮されかけた過去がある
【NG】
グロ、下着やお尻に執着する人
尾行やゴミを漁る等々のストーカー行為で自宅の所在を知られたり
私生活を暴かれて弱みを掴まれ、脅迫されるなど

【プロフ投下します、興味のある方は声を掛けてください】
【置きレスで進めようと思っていますが、リアルタイムでのやり取りを希望される場合は】
【時間やシチュエーションなどを相談してから決めたいです】
【スリーサイズ等の不明な点は少しづつ明かしていく感じで進めていこうと思っています】
0180 ◆hn0CmTmR2M 2023/07/28(金) 08:10:52.37ID:58jNNv7r
>>178
【お相手お願いしていいかな?】
【置きレスでもOKだけどリアルタイムでできる時は合わせたいな】
【こちらは学生等の若い男子と教師等のおじさん系はどちらがいいかな?】
【ストーカーで特定したあと快楽堕ちさせてちんぽ大好きの雌奴隷にしたい】
0181遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/29(土) 03:56:56.93ID:pNkUtz1Q
あ、佐藤君、忘れ物してるよ!
外も暗くなるし山田さんも帰り道は気をつけてね
(夕日が沈みかけた時間、美術室には帰り支度をしている生徒が何人かいた)
(その生徒達の帰りを見送る女教師「遠藤 美咲」は美術部の顧問で)
(生徒から信頼されて人気も高く、一部生徒達の間ではファンクラブのようなものまでできていた)
(今も帰宅する生徒一人一人に声を掛け笑顔を向けながら見送っている)
(そして最後の1人が美術室から出ていくと、1人で後片付けを始めた)

1〜5
片付けが終わると職員室へ戻り残った仕事を終わらせ机の上を整頓していく
机の引き出しを開けて書類を入れていくと、中にはインスタントコーヒーの粉が入った瓶と
コーヒーカップがあり、美咲はこのコーヒーを毎朝飲む習慣があった
机の上を綺麗に整頓し終えると、そのまま荷物を持って帰宅していく

6〜0
美術室の片付けを終わらせ、そのまま更衣室へ向かう
時々しか使用しないが美咲のロッカーには汚れても気にならないようジャージ等があるだけで
普段は他に置いている物はなかった、しかしこの日は翌日に女子生徒から水着姿でモデルをしてほしいと頼まれ
教え子のためにとの思いからワンピースの水着を自宅から持ってきていた
その水着をロッカーに置くと、鍵も閉めずにそのまま帰宅していく

【試しに以前の方がしている方式をやってみます】
【今回は試験的に始めてるので、数字に関係なく両方の行動をしていることにします】
【合わないと思ったら、そのまま通常通りのロールで進めていこうと思います】

>>180
【声掛けありがとうございます、好みは年齢が同じか年上くらいの同僚の人で】
【あとは筋肉質な体育教師か、それとは真逆な細身で陰キャな感じの人でしょうか】
【ただそちらの好みもあるので相談して合わせていこうと思います】
【結末はそういうのでも大丈夫です】
【早速ですが書き出しをしたのですが、このまま進めて大丈夫ですか?】
0182 ◆hn0CmTmR2M 2023/07/29(土) 06:49:29.25ID:kj9FSDav
【じゃあ同い年で陰キャの同僚でやっていくね】
【他の教師と付き合っていて、ストーカー行為をしている際に学校内で校舎裏の物陰になっている人気のない場所で彼氏と抱き合って淫行をしている所を発見】
【普段は絶対に見せないようなエロい雌の表情や、積極的に爆乳を押し付けて行為に及んでいる姿を写真に収めて】
【それをネタに脅して自分にも同じことをするように命令し】
【最後は彼氏から寝取って美咲ちゃんを自分専用の爆乳爆尻ドスケベ雌奴隷にする展開をしてみたい】
【彼氏との行為中の会話や美咲ちゃんが落としたスマホから情報を得ていくような感じで】
【色々シチュや会える時間とか相談してから続き書いていってもいいかな】
0183遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/29(土) 08:05:54.07ID:BTUJjC1H
>>182
【過去に似たような提案された人で苦い思いをしたので】
【別の人かもしれませんが今回はお断りさせてください、すみません…】
0185遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/30(日) 07:01:53.04ID:EHea1UrI
鈴木君、おはよう!
今日も晴れていい天気で良かったわね
(朝の登校時間に下駄箱の前で生徒に笑顔で挨拶を交わし話しかける)
(できる限り生徒と交流をするために始めたのがきっかけであったが、今では美咲の日課となっていた)

ふぅ…こう暑いとコーヒーじゃなくて麦茶が飲みたくなってくるわね
(職員室に戻るとインスタントのアイスコーヒーを飲みながら一息つく)
(そこで他の教師と生徒の話しや雑談をしながら、教室に行く準備をしていった)
(その後、授業を始めて普段通りに過ごしていき放課後の部活動の時間となる)

ふふっ…こう見ると我ながらなかなかのプロポーションね♪
(先日生徒との約束した通り水着のデッサンモデルになるため更衣室で着替えを始める)
(下着姿になると自慢のプロポーションに惚れ惚れしながら鏡の前で両腕を組んで)
(大きく豊満な胸を強調するポーズをとっていく、通常ならモデルになることは断るが)
(女子生徒限定のデッサンモデルならと承諾していた)

1〜5
前日に用意した水着に着替えて、その上にジャージを着て美術室へと向かう
その時に更衣室のカギをうっかり閉め忘れてしまい
部活動が終わるまで普段学校で着ている服や下着が無防備のまま置かれてしまう

6〜0
ジャージ姿で美術室に入り部活動を始めていく、最初は男子生徒もいる状態で指導をしていたが
後半は男子生徒を先に帰し、女子生徒だけで美咲がデッサンモデルとなり
水着姿を披露し、そのままモデルをしつつ指導を始めていった
その後は美術室のとなりにある準備室で気分転換にと他の水着に着替えるなどしていたが
準備室のカーテンが僅かに開いていて、室内を覗ける状態となっていたことに気づかず着替えてしまう

【前回と同じく試しにこの方式を使用しているため】
【今回も数字に関係なく両方の行動をしていることにします】
【あと質問や相談だけでも受け付けているので、気になった方は気軽に声掛けしてください】
0186 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/30(日) 15:48:27.02ID:+ZjSkncA
>>185
気になったので立候補します
こちら30歳前後の国語教師で、以前からストーカー行為を繰り返していたという設定で
弱みについてですが、知られたらまずいような隠し事がある設定ですか?
それとも裸の写真などを撮影してそれをばら撒くと脅すようなパターンでしょうか?
0187遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/30(日) 17:48:37.57ID:EHea1UrI
>>186
【声掛けありがとうございます、隠し事は考えていなかったですが】
【公務員なので副業は禁止のはずが、大学時代から教師になってからの2年間まで】
【クラブでバニーガールやコスプレキャバクラで働いていた】
【というのはどうでしょうか、内容が弱ければ他にも考えます】
【あと時間のあるときに参考画像を作ったので参考にしてください】

水着でのデッサンモデル
https://i.imgur.com/H7vF4DX.png
https://i.imgur.com/JYvk5mO.png
https://i.imgur.com/ef1hi5Z.png
https://i.imgur.com/SjGe0G9.png
https://i.imgur.com/vAVLpMB.png
https://i.imgur.com/vAVLpMB.png
https://i.imgur.com/vqZGwRQ.png
https://i.imgur.com/VPEjgzj.png
https://i.imgur.com/RXgsuPL.jpg
https://i.imgur.com/aoBDwl8.png
https://i.imgur.com/C91rpyp.png

下着姿
https://i.imgur.com/gCuwJJH.png
https://i.imgur.com/BTol7Uu.png
https://i.imgur.com/Qmz33V8.png
https://i.imgur.com/N1vvWTQ.png
0188 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/30(日) 18:28:30.42ID:+ZjSkncA
>>187
画像ありがとうございます。参考にさせていただきます。
弱みは是非その設定でお願いします。
覗き見が好きなので最初は着替えを覗いたりしたいです。
流れとしては、この後は6〜0に書かれている準備室で着替えてるところにカーテンの隙間から覗くような感じで進めていけばいいでしょうか?
お時間がある時はリアルタイムで進行できればと思います。
0189遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/30(日) 18:40:15.10ID:EHea1UrI
>>188
【ではその設定でいきます>>185のレスは試しにしてるものなので両方の選択肢を生かしていいです】
【リアルタイムの件も了解しました、確約はできないですが今夜11時くらいにできるかもです】
0190村中 誠司 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/30(日) 18:58:25.74ID:+ZjSkncA
【了解です、折角コスプレキャバクラの要素を取り入れたので、色んなコスプレを楽しめるといいです】
【では書いてみますね】

(受け持ちの授業が終わり、放課後、職員室に戻ると美咲がコーヒーを飲んでいて)
(何気なく近寄って、一言挨拶を交わす)
遠藤先生、お疲れ様です。
今日も相変わらず暑いですね、熱中症には気を付けて下さい
(話しながら、視線は美咲の胸元に注がれて)
(ブラウスに包まれた大きな果実を見ているだけで思わず唾を飲み込む)
(挨拶もそこそこに、美咲は職員室から出ていって)
(少し間をあけ、自分もついていくことに)

話によると、今日はデッサンモデルとして美術室に行くらしい…
んっ…?
(何気なく更衣室を見ると、隙間が開いていて鍵がかかっていない事が分かる)
(もしやと思い、中に入るとそこには女性の服や下着が置いてある)
これは美咲ちゃんの…
(一番上に置いてあったブラに手を伸ばし、顔に擦りつけて匂いを嗅ぐ)
こんなに大きいブラつけてるのか…服の上からでもあれだけ大きいからな…
美咲ちゃんのおっぱいの香りがまだ残ってる…
(ブラのサイズを確認し、自分の鞄に閉まってしまう)
記念に貰っておこう…美術室に行かないとな

(急いで美術室に向かうと、水着姿でポーズを取っている美咲の姿が)
(美咲の肉づきのいい体が強調され、美咲の動きと一緒に視線も動いてしまう)
本当にいい体してるな…あの体を自分だけのモノにしたい…

(暫くするとデッサンが終わり、美咲が美術室を出ようとする)
(慌てて美術室から離れて、準備室の中へ)
(しかし美咲がこちらにやってくるのが分かり、奥の死角になっている場所に隠れる)
(美咲が部屋に入ってくると、誰もいないと思っているのか、着替えを始める)

おおっ…美咲ちゃんの着替えが見れるなんて…
うわっ…おっぱいでっか…
(着替え中に露になった爆乳が揺れると、釘付けになってしまう)
(谷間が強調された水着などに着替えていき、一人で股間を弄りながらその様子をうかがう)
0191遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/30(日) 22:41:13.15ID:EHea1UrI
>>190
あとはジャージを着て……よ〜し、準備できたし、あとは美術室に行くだけね
(水着に着替えて、上からジャージを着ると足早に更衣室を出ていく)
(しかし思考が部活動に集中していたせいか、更衣室のロッカーのカギを閉め忘れ)
(部屋のドアも半開きなのに気づかず、服や下着が無防備に置かれたまま美術室へと向かってしまう)
(先程まで美咲が身に付けていたブラのタグには「I 75」と記載されていた)

は〜い!じゃあここからは女子だけ残って続けますから男子は帰ってください
(部活が始まって一時間程経つと美咲は男子生徒を帰し、女子生徒だけを美術室に残し)
(その場でジャージを脱いで水着姿になり、女子生徒との約束通りデッサンモデルになる)
(それからしばらく指導をしながらモデルになっていたが、女子生徒のインスピレーションのきっかけにはならず)
(気分転換にという理由で他に持ってきていた水着に着替えるためとなりの準備室へと入り、着替えを始める)

はぁ…教え方を変えたりしてるけど、やっぱり難しいわね……
今度のは少し露出も多いけど何かのきっかけになるかもしれない……
(そう言いながら着ている水着の肩紐を下ろしていくと、豊満な乳房が露出する)
(当然誰もいないと思っているため、前屈みになり乳房を揺らしながら水着をそのまま腰から太ももまで下ろし)
(脚を軽く上げて爪先から水着を脱いでいく)
(すると少し大きめな乳輪の豊満な乳房に、適度に肉の付いたウエスト、染み一つない背中や尻)
(肉感的な太股と綺麗に生え揃った陰毛があらわになる)

ん〜…大学の頃に買った水着だし、ちょっとキツいわね…
あの頃はバストも90前半だったけど、この前測ったら今は99cmだったしキツいのは当たり前ね…
(胸の前が開いたワンピース水着を着ると、少し身体を動かすだけで乳輪がはみ出してしまい)
(何度も手で直していく、そんな姿を覗かれているとも知らずに美咲は何事も無かったかのように美術室へと戻っていった)

【よろしくお願いします、何か他にありましたら言ってください】
【あと今回着ているのは下記の水着になります】
https://i.imgur.com/C91rpyp.png
0192村中 誠司 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/30(日) 23:13:10.62ID:+ZjSkncA
(更衣室内で覗き見されているとも知らず、着替えを始める美咲)
(ムッチムチの肉感的な体が、目の前で曝け出されていく)
(鞄の中に入れていたブラジャーを取り出し、ちんぽを包んで扱き始める)
はぁはぁっ…エロすぎるよ…美咲ちゃん…
バスト99…?Iカップのブラつけてるならそれぐらいある訳だ
僕が毎日揉んで100p超えさせてあげたい…

(息を押し殺しながら、必死にオナニーをしている)
(美咲が更衣室を出ていくと、再び美咲の鞄を漁り始めて)
水着がいっぱいあるな…一つぐらい貰ってもバレないだろう
(その中から一着の水着を手に取り、また匂いを嗅ぎ始める)
美咲ちゃんのブラに続いて水着も…今日は最高の日だ…

(更に鞄を漁ると、美咲のスマホが出てきて)
どれどれ…ちょっと見てみるか
(中を覗くと、コスプレキャバクラで着ていた衣装の写真がずらりと並んでおり)
(Lineは店長とのやりとりが残っており、そこで働いていたという情報を掴む)
公務員なのに副業をしていたのか…これは使えるな…
(自分のスマホに一連の情報を写真で撮って保存してしまう)
ついでに電話番号やメールアドレスも見ておくか
(美咲の個人情報を次々に盗んでいき)

この辺でいいな…よし、美咲ちゃんのエロ水着姿を拝みに行くか
(更衣室を後にして、再び美術室へ)
(そこでは過激な水着を着た美咲がポーズを取っていた)
谷間丸見えじゃないか…エッロ…あのデカパイにザーメンぶちまけたい…
(美咲をオナネタにしてちんぽを扱き続けていく)

【この画像の水着を盗みました】
【やってほしいこととかあったらお願いしてみますね】
https://i.imgur.com/VPEjgzj.png
0193遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/31(月) 06:22:04.07ID:Kp9ZNzBg
>>551
うん…そうね、さっきより良い感じにできてるわね
(水着姿で女子生徒に指導をしていく美咲の姿は一見すると異様な風景だが)
(デッサンモデルとして居るのもあり、本人はそれほど違和感を感じずにいた)
(指導している間も時々大きな乳房を包む水着がズレて乳首が露出してしまう事があり)
(最初こそ恥ずかしがり元に戻していたが何度もズレてしまうため女子生徒しかいないためか)
(すぐに戻すことなく、そのまま指導を続けていくようになる)

次はヌード?……ふふっ、考えておくわね♪
(すでに水着でいる意味がない事に気づいた美咲だったが、さすがに学校内で)
(ヌードモデルをするのは気が引けてしまい、冗談混じりに女子生徒と会話していく)
(水着がズレて乳首が露出した痴女のような姿を覗かれているとも知らず、部活動は)
(普段よりも遅くまで続き外はすっかり暗くなってしまっていた)

ふぅ、みんな帰ったわね、それじゃ私も着替えないと……
あれ、ブラが無い!?………どういうこと……?
(部活動も終わり生徒を帰して更衣室で水着から着替えようとロッカーを開けると)
(ブラだけがどこを探しても見つからず困惑する、そしてカギ掛け忘れていたのに気づくと)
(盗まれた事にようやく気づいて顔が青ざめる、何者かが自分の下着を盗んだことにショックを受ける)

誰がこんなこと……前に盗撮しようとした写真部の子は退学になってるし……
どうしよう…このジャージも学校の校章が入ってて着て帰るのも恥ずかしいし…
(誰かが自分を狙っている、そんな事を考えると恐怖に感じるが美咲はそれとは別に)
(自分を性の対象として見られていることに僅かながら興奮を覚えていた…)

シャツを着てるからそのままでいるよりはマシだけど…やっぱり恥ずかしい……
(その日の帰り道はブラがないためシャツを一枚重ね着して、その上にブラウスを着て帰る)
(しかしそれでも僅かにブラウス越しに浮かぶ乳首が気になり、不自然に腕で胸を庇う)
(実際はそういう事は無かったが、美咲自身はすれ違う男が皆、自分の胸を見ているように思えてしまい)
(恥ずかしさで表情を赤らめる、同時に見られて胸の鼓動が高鳴るのを感じる奇妙な感覚を覚えていった)
【逆にしてほしい事を言いますと、もし負担でなければこちらの気づかないうちに】
【ストーカー被害を受けているという描写があると楽しめます】
【例を上げると、ネットに顔を伏せた状態の盗撮写真が上げられてしまったり】
【コーヒーカップに肉棒を擦り付ける等になります】
0194村中 誠司 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/31(月) 08:23:57.82ID:AE5bqCAj
(美術室で女子生徒の前でデッサンモデルになっている美咲)
(水着から乳首が零れて、さっきみた生の爆乳をまた拝むことに)
(しかし今回は水着を着ていることと、肉付きのいい体に水着が食い込んでいる様子を見て)
(卑猥さが更に増しているように見えて興奮は更に高まっていく)

くっそ…女子たちが羨ましいな
僕もあの中に混ざりたい…
(覗いているだけでもバレたら危険な状態で、部屋の中に入る訳にもいかず)
(デッサンが終わった様子を見て、再び急ぎ足で更衣室に戻っていく)
(そして、同じ場所に隠れて美咲がやってくるのを待つ)

ふふっ…ブラはもう僕が貰ってるよ…
(ちんぽを包んだブラは我慢汁で汚れていて)
(さっきまで美咲が身に着けていた下着を汚してしまった背徳感に興奮を覚える)
(美咲が服を着て出ていくが、その大きな胸はブラをつけていないせいで服の上からでも揺れているのが分かる)
よし、行ったな…今度は美咲ちゃんの家を特定してやるか…
(美咲の後ろをつけて、バレないように隠れながら住宅街を歩いていく)

そうだ、ついでに美咲ちゃんの写真をSNSに上げておくか…
(普段使っている教師としてのアカウントとは別に、趣味全開の裏アカにログインして)
(美咲がコスプレキャバクラで働いている写真や、先程の水着の写真を次々に上げていく)
(顔はモザイクをかけ見えないようにし)
(変態爆乳女教師、エロコスプレで男を悩殺しまくる…等のコメントを添え投稿する)

【了解です】
【夜寝ている時に家に侵入して監視カメラを設置して、美咲さんの私生活を覗いてみたいです】
【休日にふと思い出したように昔着ていたコスプレを取り出してきて】
【着てセクシーなポーズ取ってる所を覗いたりしたいです】
【学生服やメイド服、巫女服とか…】
0195遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/31(月) 09:44:25.01ID:Kp9ZNzBg
>>938
はぁ、ようやく着いた…なんだかいつもより遠く感じたわね
(帰宅の道中に他人の視線を気にしながら移動をしていたためか)
(普段よりも疲労を感じ、溜息をつきながら自宅のあるマンションへと入っていく)
(美咲の住んでいるマンションは女性専用の物件で、さらにオートロック付きという)
(セキュリティがしっかりしている場所であった、しかしこの日はオートロックが故障していて)
(玄関口までは誰でも入っていける状態となっていた)

ただいま…っと……はぁ、汗もかいちゃったし、まずはシャワーを浴びないと…
(2階の薄暗い場所にある角部屋のドアのカギを開けて部屋に入っていく)
(部屋に入るとすぐにカギを閉めて、シャワーを浴びるため浴室へと向かう)
(そして浴室の明かりを付けると、すりガラス越しに美咲がシャワーを浴びる姿が浮かんでいた)

ん〜…!疲れたぁ…もう今日はこのまま寝ちゃおうかなぁ…………
(シャワーを浴びた後は食事を済ませ、そのままソファの上で横になり就寝してしまう)
(自分が同僚の男にストーカー行為をされているとも知らずに……)

あれ…いつの間にか寝ちゃったんだ……って、今何時!?あぁ!大変!遅刻しちゃう!!
(翌朝、寝落ちをしてしまったのもあり目覚まし時計もセットせずに寝てしまったため)
(遅刻時間ギリギリに起きてしまい、慌ててメイクや服を着替えるなど準備をして)
(そのまま自宅のカギを掛けずに出ていってしまう)

おはよう…えっ、元気がない?…はは、ごめんなさい、ちょっと考え事してたの!
(普段通り生徒に挨拶をしていたが、昨日の事が頭から離れず)
(上の空のような状態で挨拶をしているのを生徒に気にされてしまい)
(慌てて笑顔で話し始め、いつもの調子で他の生徒達にも挨拶をしていく)

はぁ…それにしても誰なんだろ…あの日は男の子達は先に返して居なかったし…
(下着を盗んだ人間の事を気にしながら、愛用しているマグカップに入ったコーヒーを飲む)
(その間も同僚の教師から声を掛けられるが、素っ気ない返事を返すだけで)
(明らかに普段の美咲とは違う雰囲気となっていた)

「今日、遠藤先生元気ないな」
「それより昨日の写真見たか?あれ美咲ちゃんに似てたよな〜」
「美咲ちゃんがあんなエロい格好してたら、我慢できなくて速攻で襲っちゃうよ」
「ああ…あの爆乳でパイズリしてやりたいな」
「俺、我慢できなくてあの写真プリントして、そのままぶっ掛けちゃったよ」
(普段と様子の違う美咲を見ていた一部の生徒が、昨日自分が登録しているSNSに)
(美咲に似た人物の写真があげられている事を他の生徒達と話し始める)
(身体付きの似た女という認識をされていたが、その写真と美咲を重ねて)
(男子生徒達は卑猥な話しを始めて盛り上がっていった)

やっぱり水着もなくなってる……昨日着てるから、ここに忘れたと思ってたのに…
(放課後、更衣室のロッカーを調べると、昨日デッサンモデルのために着ていた)
(水着が一着無くなっていることに気づく、困惑した表情をしながら)
(美咲はこの日の部活動を体調不良と伝えて部員達に任せて、そのまま帰宅してしまう)

【わかりました、不在時に侵入しやすいシチュエーションにしましたが】
【就寝中が良ければ、そちらに切り替えます】
0196村中 誠司 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/31(月) 10:32:47.82ID:AE5bqCAj
(美咲の後ろを尾行すると、年数の経っていそうな少し古いマンションにたどり着く)
ここが美咲ちゃんの住んでるマンションか…中に入れるかな?
(美咲が入っていったのを見て少し間を置いてマンションに入る)
おっ…オートロックが壊れてるのか
古そうなマンションだしな…まあその方が都合がよくて助かるよ
(部屋の前まで行くとやはり鍵がかかっており、入ることはできず)
(暫く考えた後、一度マンションを出て窓が見える場所に移動する)
(浴室の窓には美咲らしき女性のシルエットが浮かんでいて)
おおっ…入浴中か…窓ガラス越しでも美咲ちゃんのグラマーな体のラインがよくわかるよ
おっぱいも丹念に洗って…ううっ、また興奮してきた…
(ガラス越しの光景を見ているだけで興奮し、一人オナニーを始じめる)
(今度は水着でちんぽを包んでオナニーし、そのままぶっかけてしまう)
(一旦満足したあと、近くのホテルを取ってそこで一晩を明かした)

(翌日、再び美咲のマンションに行くと、丁度部屋から出てくるところで)
(慌てた様子で部屋を出て、鍵を閉めた様子もなかった)
これはもしや…今ならチャンスか…?
(美咲がマンションから出て暫く様子を見たあと、マンションに入っていく)
(美咲の部屋のドアノブを捻ると、扉はあっけなく開いて)
本当にあいた…!やった…!
(胸を高鳴らせながら部屋の中に入っていく)

これが美咲ちゃんの部屋か…女の子のいい香りがするなあ
(エロい服がないか探すため、クローゼットを開けて)
おおっ…コスプレ衣装っぽいものがいっぱい…
これ…全部美咲ちゃんが身に着けてたやつか…
(胸元や太ももが露出しそうなメイド服や巫女服などいろいろな服が入っている)
(しばらく物色して、これを着ている姿で妄想を膨らませていく)
この服着せてコスプレエッチして服ごとたっぷり汚してやりたい…
とりあえず、メイド服は何着もあるし一着ぐらい貰っていくか
(クローゼットに入っていたコスプレ衣装を取り、鞄の中に閉まっていく)

よし…今日来た目的を果たさないとな…
(鞄から小型の監視カメラをいくつも取り出して)
(リビングや浴室に次々とカメラを設置していく)
これだけあれば、色んなアングルの美咲ちゃんが見れるぞ…
おっといけない、そろそろ学校に行かないとな
(目的を達成し、満足した様子で部屋を出ていった)

(学校では美咲の噂が早速流れていて、素知らぬフリをしながらその会話を聞いて楽しんでいた)
あの写真、もう随分広まってるみたいだな…
あれだけエロい体の女の水着写真載せたら、思春期の男子高校生はすぐ食いつくよな
さあ、今晩が楽しみだよ
(何事もなく放課後になり、再び美咲の後をつけてマンションへ)
(しかし今度はマンション近くのホテルに行き、そこで監視カメラの映像を見るためノートPCを起動した)

【不在時の方が動きやすいのでそちらに合わせました】
【衣装が盗まれてるのは暫くは気づかずに、コスプレを着て欲しいです】
【気分が乗ってエロいポーズ取ったり台詞言ったりしてくれると嬉しいです】
【丁度カメラに向かってやってるとは知らずに…】
0197遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/31(月) 12:29:28.10ID:Kp9ZNzBg
あれ…そういえば朝出る時にカギ閉め忘れちゃったんだ…
オートロックは壊れてるけど、ここ女性専用マンションだし、変な人も寄り付かないと思うから大丈夫よね
(疲れた表情で帰宅するとドアのカギを掛け忘れた事に気づく)
(しかし住んでいる場所が女性しかいないマンションのため特に気にせず部屋へ入っていく)

ふぅ…なんだか変な事ばかり続いて嫌だなぁ…
よ〜し、こういう時は気分転換に何かしたほうがいいわね!
(そう言うと過去に働いていたコスプレキャバクラで着ていた衣装を取り出す)
(クローゼットの中にはメイド服、巫女衣装、学生服、体操着にブルマ、バニーガール等)
(フェチ心をくすぐる様な衣装の数々が入っていた)

まずは…やっぱり、これね♪
ご主人様、今夜は何をご注文なさいますか?……良ければ私を注文しません?♥
(胸元の大きく開いたメイド服に着替えると、鏡の前で前屈みになり胸の谷間を強調した)
(ポーズで甘い声で話しかける、ちょうど正面には隠しカメラが仕込まれていて)
(まるで画面越しに話しかけているような形になってしまう)

このセリフ言うと、ほとんどのお客さんが指名してくれたわね♪
もう働けないけど、色々な衣装も着れたし楽しかったなぁ
この衣装も、もうちょっと胸元を開いてたら、食いつきが良かったかしら?
(そう言うと今度は巫女服に着替えて、掛け襟部分を大きく開いて)
(大きな胸を乳輪が見えないギリギリまで露出させる)

あ、もうこんな時間…明日も仕事だしお風呂入らないと…
(そう言うとその場で衣装を脱ぎ、下着姿になってちょうど隠しカメラが仕掛けられた)
(場所の真下に移動し、そのままブラの肩紐を下げ大きな胸を揺らしながら露出させる)
(そしてショーツの端に指を滑り込ませ、そのまま降ろしていくと陰毛に隠れた膣口が)
(隠しカメラにハッキリと映ってしまう構図になってしまう)

ん〜♪きもちいい〜♥もう悩んでても仕方ないしシャワー浴びたら、お酒でも飲もうかしら♪
(鼻歌を歌いながら浴室でシャワーを浴びる美咲、目を閉じて気持ちよさそうにシャワーのお湯を)
(顔面に当てている姿は、まるで顔射をされているような様子に見えてしまい)
(隠しカメラ越しに浴室を覗いている村中の欲情をより誘っていった)
0198遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/07/31(月) 12:31:59.03ID:Kp9ZNzBg
はぁ…気持ちよかった〜!さ、お酒でも飲みましょ♪
でも飲みすぎないようにアラーム掛けておこうかしら、これなら昨日みたいに寝落ちしないわね
(浴室から出てそのまま次の衣装を手に取る、手に取ったのは体操着にブルマと学生服で)
(下着は身に着けず、そのまま衣装に着替えてリビングまで移動し缶ビールを飲み始めていく)
(学生服の下には体操着を着こんでいたが、薄っすらと乳首が透けて見え)
(スカートの中は肉感的な尻にブルマが食い込み、まるでAV女優のような格好になっていた)

久しぶりに飲んだら気持ちよくなってきちゃった♥ずっと飲んでなかったし弱くなったかしら?
それにしてもウエストやヒップはそんなに変わらないのに、本当胸だけ前より大きくなったわね…
(ソファーの上で大股開きになり、だらしなく酒を飲み続けていくと自分の胸に視線を向けて)
(そのまま大きさを確認するように衣装越しに乳房を揉んでいく)

……先生、私のおっぱいばかりみてどうしたんですか?……なぁんてね♥
でも大きいと本当みんな胸ばかり見てくるわね…なんとかならないかしら……
(胸を揉みながら、ふざけて甘い声を出して男を誘惑するようなセリフを言う)
(そんな事を言っているうちに奇妙な感情が湧きあがり始めてしまう)

……そんなに…私の胸を見て…みんなどんな想像してるんだろ………
やっぱり…こんなこんな風に揉んでるのかな………ンッ、アッ……ンッ……
(酔っているせいなのか身体の内が熱く火照り、理性が働かなくなり始め)
(学生服をたくし上げ、体操服越しに乳首の辺りを指で刺激していく)
(そして甘い吐息を漏らしつつ、そのまま大きな乳房を露出させ手で直に胸を揉んでいく)
(床に座って大股開きになると、ブルマ越しに股間の周辺を指で押し付けていき)
(そのまま手をブルマの中へ入れようとする、しかしその瞬間スマホのアラームが鳴り響き我に返る)

そっか……アラーム掛けてたんだ………はぁ…なにやってるんだろ私……
(溜息をつきながら衣装を脱いでいき、下着を身に着けてベッドの上で横になり)
(そのまま就寝する、理性が戻ったおかげで隠しカメラで自慰行為を盗撮される事は無かったが)
(この日の行動はストーカーとなった同僚の村中をさらに狂行へと向かわせてしまう事になってしまう)

【長くなったので分割しました】
0199村中 誠司 ◆Izd9ujdq6E 2023/07/31(月) 12:59:45.98ID:AE5bqCAj
おっ…美咲ちゃんが帰ってきたな
(美咲が帰宅する様子がばっちりカメラに映り、監視カメラの設置がうまくいったことに思わず舌なめずりをする)
(暫く見ていると、美咲はクローゼットの中を漁り出して)
(そこからメイド服を取り出し、着替え始める)
おおっ…あれは朝にクローゼットを調べた時にあったメイド服…
(着替えている間も視線は美咲の胸やお尻へ注がれる)
(着替え終わると、太ももと谷間が露出したセクシーなメイド姿に)
(カメラに向かって谷間を強調し、エロい台詞を放つ美咲)
まるで僕に言ってるみたいだよ…丁度カメラの方に向かって言ってるし
もしかして気づいてて僕を誘ってるんじゃないか…?

(次は巫女服に着替えると、丈の短い袴に襟が開いたデザイン)
(美咲のムチムチの体が強調され、カメラにしっかりと収まる)
ああ…こんな服着てる美咲ちゃんを僕専用のコスプレ彼女にしたい…
毎日体中にザーメンぶっかけてやりたい…
(カメラの映像を見ながら激しくちんぽを擦り続ける)
(美咲が衣装を脱ぐと、真下から見上げるアングルで下乳や膣がもろにカメラに映りこむ)
これをアップすればまた話題になるぞ…
こんなエロい女がコスプレ趣味まであるなんて知ったら学校の男子生徒も大喜び間違いなしだな…

(シャワーを浴びている間も、全裸の美咲をじっくりと観察して)
(既に何度もオナニーで抜いているが、それでも興奮は抑えきれずに扱き続けている)
(シャワー室から出ると、今度は制服を着ながらお酒を飲み始めて)

高校時代の制服かな?さっきのメイド服や巫女服より更に胸が強調されてきつそうだ…
服の中に顔突っ込んで爆乳に埋もれたりもしてみたいな…
(暫く見ていると、美咲は自分の胸を揉み始め、喘ぎ声を漏らし始める)
な、なんだ…?自分で興奮してるのか…?
エロすぎ…こんな一面も持ってたなんて…普段の美咲ちゃんからは想像もできないよ…

(そうしていると、美咲は眠くなってきたのか衣装を脱いでベッドへと潜り込んでいく)
よし、今日はいい映像を撮れたな…じゃあ早速…
(今まで監視カメラで撮った映像をSNSにアップしていく)
美咲ちゃんの恥ずかしい姿も十分とれたし、そろそろだな…
(自分の中に抑えていた欲望に火がつき始めていく…)

【次の日ぐらいに美咲さんの家に行って対面しようと思いますが、まだストーカーを続けた方がいいですか?】
0200遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/08/03(木) 05:06:33.39ID:lhHW1wV+
ん〜……よく眠れた〜!今日はお休みだから、いつまでも眠れるわね♪
あっ……そういえば……やっぱり……まだ私の残ってる………
(翌朝、休日という事もあり普段よりも遅い時間に起床する)
(そして何かを思い出したのかスマホで何かを調べ始める)

はぁ…何度も消してって言ってるのにまだ残ってるなんて…
顔が映ってないからまだいいけど辞めて何年も経つし、いい加減なんとかならないかしら…
(以前働いていたバニーガールのいるバーのホームページを確認すると)
(美咲のプロフィールが残っていて溜息をつく、スマホの画面には顔は写っていないが)
(バニーガール姿の美咲がプロフィールと一緒に映っていた)

【名前】
ミサです♪
【性格】
優しいってよく言われます!
【身長】
160センチだよ、ちょっと背が高めかな?
【スリーサイズ】
バストは99のIカップ♥
ウエストは62で、お尻は94だよ♥♥
【お店からのコメント】
当店人気ナンバー1のミサちゃん
近々お店を辞めてしまうため、エロ可愛い彼女に会えるのもあと少し!
お別れの挨拶をしたい方はぜひ彼女に会いに来店してください

https://i.imgur.com/toUfXoo.png

いろいろ大変だったけど、この頃は楽しかったなぁ……
そうだお店に遊びに行こうかしら♪
(店のホームページを見ていくうちに懐かしくなり)
(近々店に顔を出そうと考える、しかしそんな美咲に)
(ストーカーの魔の手が近づこうとしていた…)

【しばらく続けていきたい気持ちもありますが】
【この後の展開はお任せします】
0201遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/08/03(木) 05:38:39.20ID:lhHW1wV+
【名前】遠藤 美咲
【年齢】27歳
【性格】
優しく真面目だが詰めの甘い所がある
押しに弱く、頼まれたら断れない性格
【容姿】
背中まで伸びた薄茶色の髪、童顔なのをメイクで誤魔化しているが
よく年齢よりも若く見られる

参考画像
https://i.imgur.com/yMYncob.png
https://i.imgur.com/La2pdh1.png
https://i.imgur.com/WrfDiip.png
https://i.imgur.com/4hFPphO.png

水着でのデッサンモデル
https://i.imgur.com/JYvk5mO.png
https://i.imgur.com/ef1hi5Z.png
https://i.imgur.com/SjGe0G9.png
https://i.imgur.com/vqZGwRQ.png

下着姿
https://i.imgur.com/gCuwJJH.png
https://i.imgur.com/N1vvWTQ.png
学生服
https://i.imgur.com/7AxAPDB.png
https://i.imgur.com/VzX9hyC.png
https://i.imgur.com/PEtefdh.png
水着(ビキニ)
https://i.imgur.com/PEtefdh.png
https://i.imgur.com/aXLVzRk.png

https://i.imgur.com/GmxDBHT.png
https://i.imgur.com/SZ5wHcM.png
https://i.imgur.com/ekMOiuo.png
メイド服
https://i.imgur.com/KAfOGqK.png
巫女服
https://i.imgur.com/ahNlYzV.png
体操着
https://i.imgur.com/BlAsv7o.png
https://i.imgur.com/bCm8bPI.png
バニーガール
https://i.imgur.com/NowaKju.png
https://i.imgur.com/WISukvX.png
https://i.imgur.com/WCVtt2z.png

【身長】160cm
【スリーサイズ】バスト:99 ウエスト: 62  ヒップ:94
【その他】
美術の授業を担当している教師で美術部の顧問も兼任している
人望もあり男女問わず人気があるが、スタイルの良さから男子生徒だけでなく同僚の男性教師や
生徒の父兄から視姦のターゲットにされることがあり
実際に学校の写真部の生徒に着替えを盗撮されかけた過去がある
大学時代から教師になってからの2年間、水商売をしていた
教師になってからの副業は禁止のため、誰にも言えない秘密となっている

【プロフィール完成したので追記と画像を追加します】
0202遠藤 美咲 ◆37BVNqY4tk 2023/08/12(土) 06:33:55.36ID:bfcVypNP
【しばらくお待ちしてましたが返答がないので、ここで終了とさせていただきます】
【お相手ありがとうございました】
0203 ◆iq80OPr2jE 2023/08/17(木) 23:21:19.92ID:3CSfhH3w
>>202
【もしまだ募集してらしたら、立候補などしてみたく……】
【最初は気づかれない程度のストーキングを重ねて、段々と気づかせて恐怖と興奮を楽しんでから、満を持して……など、考えております】
0204 ◆37BVNqY4tk 2023/09/02(土) 02:21:02.73ID:P6nORahH
【名前】
不明
【年齢】
20〜30才
【性格】
不明
【職業】
OL?
【身長】
不明
【スリーサイズ】
不明
【容姿】
背中まで伸びたロングヘアで整った顔立ちをしているが
疲れているのか気だるそうな表情をしている
服装はブラウスにタイトスカート
ストーカーに街中でターゲットにされてしまい、少しづつ正体を暴かれてしまう
【NG】
下着やお尻に強いこだわりを持っている方
粗チン、短小な方
グロテスクな表現

【容姿画像】
https://i.imgur.com/f9PpsNP.jpg
https://i.imgur.com/tvTRjM3.jpg
https://i.imgur.com/hEEjYHw.jpg
https://i.imgur.com/kDZaBn4.jpg
https://i.imgur.com/8o6g0JY.jpg
https://i.imgur.com/WXCPK6a.jpg
https://i.imgur.com/40k1eZ1.jpg
https://i.imgur.com/R4CBX2d.jpg
https://i.imgur.com/xuZqQuv.jpg
https://i.imgur.com/EP1z5D1.jpg
https://i.imgur.com/cV79w59.jpg

【プロフィールは少しづつ判明する感じで進めたいと思います】
【判明方法としては以前からこのスレで行われてるレスの末尾で行動を決める】
【という形で決めたいですが、他の方法をご希望であれば相談したいと思います】
0205 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/02(土) 03:14:12.61ID:7nCjPZp+
>>204
【一つ質問いいですか?】
【末尾判定システムの案件、大変興味深いのですが、こちらも同様に準備するべきでしょうか?】
【それと、途中で睡眠姦を挟み、間違いなく犯されたけど犯人が不明……という感じにするをしてみたいな、と思うのですが、どうでしょうか?】
【かなり先の話になってしまうとは思いますが、頑張ります】
0206 ◆37BVNqY4tk 2023/09/02(土) 03:20:22.39ID:P6nORahH
【そちらからのレスはどちらでもいいですよ、普通にしていただいても大丈夫です】
【睡眠姦は描写が難しそうなので他の方法ではダメでしょうか?】
【例を挙げると酔っている時に襲われる等とかになるのですが、他にあれば挙げていただけると助かります】
0207 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/02(土) 12:52:59.25ID:7nCjPZp+
>>206

【直ぐに返信が頂けていましたか!申し訳ない】
【ありがとうございます、ではこちらはそちらに対応する形のみでやらせていただきたいです】
【分かりました。酔っているときに襲う、というのは素晴らしい案だと思います】
【朝起きて、夢だったのかもと思っていたら股間に違和感と、テーブルに丁寧に使用済みコンドームが並べられてて……などは、如何でしょう?】
【というわけで、お相手に立候補させていただきたいです】
0208 ◆37BVNqY4tk 2023/09/03(日) 04:21:08.49ID:OE6BPJA6
はぁ、はぁ、はぁ……あぁ、もうビチョビチョになっちゃった……
(とある繁華街の昼、突然のゲリラ豪雨で先ほどまで歩道を歩いていた人の群れが)
(一気に建物や雨宿りができる屋根があるスペースへ駆け込み、そのまま雨が通り過ぎるのを待っていると)
(一人の女が慌てて雨宿りができる屋根があるスペースへ駆け込む)

もう……こんな事になるなら大人しく中にいれば良かった……あれ…あっ!?
(屋根の下には女の他に数人の人がいて、ギリギリの幅でなんとか雨をしのいでいた)
(溜息をつく女は空を見上げて激しく降る豪雨を眺めていたが、ふと自分の服を見ると)
(雨で濡れた服が透けて下着が見えている状態になっており、慌てて腕を交差し胸元を隠す)

https://i.imgur.com/oEc2wqC.jpg

1〜5
服が透けている事に気づいた女だったが雨の中では移動もできず
そのまま胸を隠しながら立ち続け、周囲の男達の好奇な視線を向けられることになる
雨が上がると足早にその場から立ち去り、繁華街にあるデパート内へと入っていった

6〜0
恥ずかしそうに胸を必死に隠していると同じ屋根の下で雨宿りをしていた女性が
持っていたスカーフを差し出してきて、それで胸を隠すよう無言で促す
その女性に助けられた女は礼の言葉を掛け、その場で雨をやり越していく
雨が止むと、そのまま大きなビルの中へと入っていった

【とりあえず流れはそういう形で進めていこうと思います】
【それではよろしくお願いします】
0209 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/04(月) 02:22:11.18ID:hzMYbPDS
>>208
(突然のゲリラ豪雨、昼間だと言うのに陰った空から叩きつけるような雨が降る)
(だが、【彼】は……全く濡れずに、人だかりの中にいた)
(最初からそこにいたのだ。物色するためのポジション取り、とでも言うべきか)
(キャップを目元深く被り、視線だけはギラついて辺りを睨む)
(濡れて透けた女性たちの素肌、淡く色づく下着の影)
(隠れてそれを拝む趣味を、それより先に逸脱することも厭わない悪癖を持った男は)

(その日、出逢ってしまう。彼曰くの、運命の人に)

(末尾9)

(溢れんばかりの巨乳を包んだ下着の透ける具合)
(それを覆い隠して恥じらう若い双眸)
(今ばかりは天の差配に感謝すら覚えた、そのときである)
(余計な手出しが、彼女への視線を妨害した)
(無償の善意ほど面倒なものはない。スカーフに隠され、彼女の秘められた胸元は見えなくなった)
(思わず舌打ちしてしまったが、慌ててわざと距離を取り仕切り直しを図る)
(初手で顔を覚えられるなどあっては、この趣味においては片手落ちも良いところだ)
(そうして、遠巻きから憂いを帯びた表情を眺めて、目に焼き付ける)
(濡れてなお引き立つ美しさと、疲労の残りか下がる眉目に)
(股間が自然と熱を帯びるのを感じた)

(そうして、長いようで短いひとときが終わり、雨が止む)
(人々は安堵や悪態を呟きながら散っていく、その流れに紛れながら彼女の動向を見計らった)
(彼女はそのまま大きなビルの中へと入っていく)
(本人はもとより、周りの人間にバレても良くはない)
(まずはビルの名前……警備員の有無……受付があるならでっち上げる要件など)
(彼女の行き先を追跡しながら、頭を働かせた)

【よろしくお願いします】
【このような風でよろしいでしょうか?何分初めてなため、ご意見あればありがたく頂戴致します】
0210 ◆37BVNqY4tk 2023/09/07(木) 04:35:10.41ID:Wi4lyv7F
>>209
どうしよう……雨もまだ止まないし……
(両腕を組んで胸を隠すが下着が透けているままな為)
(恥ずかしい気持ちは変わらず困惑した表情をしながら俯く)

えっ?…ありがとうございます!
(しばらくすると後ろにいた女性に声を掛けられスカーフを渡される)
(女性はその後は笑顔を見せるだけで何も言わず無言であったが、渡されたスカーフで)
(胸を隠す事ができ安堵する、すると雨も止み始め雲から晴れ間が現れ)
(そのまま屋根の下で雨宿りをしていた人間は散り散りになっていった)

はぁ…まさかこんなことになるなんて…とりあえず戻らないと……
(渡されたスカーフはそのまま貰う事になり、女は雨宿りしていた屋根から出ていくと)
(街中にあるビルへと入っていった)

1〜3
女が入っていったビルは様々な会社が入っている雑居ビルで警備の人間もいない誰でも入れる建物であった
そして女がエレベーターに乗り、止まった階には生命保険会社の名前が入っていた
しばらくすると女が着替えたのか違う服装で建物から出てくる

4〜6
女は不動産会社のビルへと入っていく、建物は5階建てでそれほど大きくなく
特にセキュリティと言える設備もなかった、しばらくすると女が現れ受付で
賃貸物件について相談者と話しを始めていく

7〜9
女が入ったビルは製薬会社のビルで警備員が配置されセキュリティは厳重で
そうそう外部の人間が入れる建物ではなかった、しかし取引先等の客人用の
出入口があり、そこは警備員へ声を掛け用件を書けば入れるようになっていた

女が入ったビルは大手芸能事務所の建物で警備も厳重で
簡単に入れるビルではなかったが、出入りする業者も多くいた

【すみません、流行りの病気に掛かってしまいレス遅れました】
【こちらこそよろしくお願いします】
0211生保レディの女 ◆37BVNqY4tk 2023/09/07(木) 05:18:39.41ID:Wi4lyv7F
もう大変だったわ〜
いきなり雨が降ってくきてびしょ濡れよ!
(女が入っていったビルは生命保険会社の営業所でビルの1フロアを借りている場所であった)
(同僚の女と思われる人間と軽く会話を済ますと女は濡れた服を着替えるために更衣室へと入っていった)

この時期、汗もかくから着替えを置いてたけど正解だったわね
(更衣室の個人ロッカーに用意していた予備の服や下着に着替え)
(濡れた服や下着は更衣室の隅に干したまま外へと出ていく)

1〜5
外へ出ていった女は営業のため様々な会社へ入り、社員へ声を掛けていった
状況を見るに女はそれほど成績が良くないようで、遅い時間に会社に戻り書類を
まとめる作業を始め、帰宅したのは終電間近の時間であった
帰宅した自宅は少し古めの賃貸マンションでオートロック等は付いていなかった
女が建物に入りしばらくすると102号室の部屋の明かりが点いた

6〜0
女が外へ出ていくと顧客と会い、ある程度会話をして新規顧客の紹介をしてもらう
余裕の表情で次の顧客へと会い、夕方には会社に戻り契約書類を整理して帰宅していく
状況から女の成績は優秀なように見える、女が帰宅したのはオートロック付きのマンションで
午前中だけだが管理人も滞在している賃貸マンションであった
女がマンションに入ってしばらくすると301号室の部屋が明るくなった
0212生保レディの女 ◆37BVNqY4tk 2023/09/07(木) 05:21:01.90ID:Wi4lyv7F
【少し足りないと思ったので補足しました】
【選択肢となってますが、お好きなほうを選んで下さい】
0213 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/07(木) 18:46:04.15ID:hZiND3KJ
>>210>>211>>212

(ビルはさして大きくはなく、いくつかの企業が入った雑居ビルのようだ)
(業態は様々、これなら他の階と間違えた、という言い訳を携えて侵入できるかも知れない)
(もっとも今はあまり逸って動かぬ方がいいだろう)
(彼女の情報を集めよう……)

この階は……
(自分も名前くらいは聞いたことのある生命保険会社が入っているようだ)
(この辺りは地価も高い)
(書類仕事の営業職ならこういったビルは珍しくないだろう)
(つまり、彼女はいわゆる生保レディというもののようだ)
(ならばまだこの時間は本来営業の範囲内であろう)
(待っていれば直に出てきそうだ、と待ち構えた)

(そうしていると、足早に出てくる彼女を目が捉える)
(しっかり着替えた姿も魅力的だ)
(きっちり着こなした制服の下が透けて見えてくるようで、興奮してくる)
(その大きなお尻を追いかけるように尾行を再開する)
(スマホの地図アプリで、経路を記録するのも忘れない……)

(彼女の仕事ぶりは、正直芳しくはなさそうだ)
(あれだけ魅力的でも、やはり提示できる内容に納得できなければそうそう契約は取れないらしい)
(贔屓目に見ても生保レディも営業職)
(世知辛さと、彼女への好意が、妄想を良からぬ方向に進めていく)
(あぁ、俺がしっかり支えてやらなければな……と)
(そのためには彼女のことをより深く知らなければならない)
(自宅まで追跡すると、そこは少々古めな賃貸マンション)
(102号室の電気が灯った、そこにいるらしい)
(すぐさまポストの中身と、勿論名札を拝見しに行く)
(まるで一枚一枚衣服を剥ぎ取るかのように、彼女の新しいことを知るのには高揚があった)

【大丈夫でしょうか?せっかくの置きレス進行です、どうぞご無理はなさらず療養を優先なさってくださいね】
【選択肢はせっかくですので数字通りに選ばせていただきました】
【なかなか大変そうな生活ぶりに、よこしまな庇護心が芽生えて妄想が加速してしまいそうですね……】
0214生保レディの女 ◆37BVNqY4tk 2023/09/07(木) 23:16:26.98ID:Wi4lyv7F
>>213
あ、○△生命の川村と申します、よろしくお願いします!
(大きなビルの出入口で歩いている人間に声を掛ける女)
(ほとんどは関わりを持たないよう無反応で通り過ぎるが、時々女の綺麗な容姿に目がいって)
(つい目が合ってしまい慌てて挨拶をする男などがいた)
(その後も何人かを引き留める事ができたが、それでも契約の話しまでできたのは1人だけであった)

はぁ……これだけ声掛けてもようやく1人……先は長いわね……
(容姿には多少の自信があった為、少し足止めをして会話する流れを作ることはできたが)
(そのほとんどは女の容姿を見て足を止めたからか、飲みの誘い等のナンパやセクハラ紛いの言葉を掛けられたり)
(酷い時は話しを聴くフリをしながら女の身体を舐めるように見てくる男もいた)

改めてご挨拶します川村幹恵(かわむら   みきえ)です、よろしくお願いします
それでは先程説明したように、こちらの商品は今のご年齢でしたら
金額も安く済むので入っても損はないと思います……………
(終業時間が過ぎた後、先程契約の約束を取り付けた男と近場のカフェに入り、保険の説明と書類の記入を依頼する)
(そんなやり取りをしている間も相手の男が下心を丸出しで幹恵の身体を見ていたが)
(すでにそういう視線に慣れているのか幹恵は気にすることなく話を進めていった)

ちょっと遅くなっちゃった……
でも一件契約できたし、これくらい遅くなっても気にならないわ♪
(契約書類を持って会社に着くと、すでに幹恵以外は帰宅していた)
(そんな中、1人で黙々と書類を整理して帰宅の準備をしていき)
(会社のあるフロアは施錠をして出ていったが、更衣室には鍵はなく)
(幹恵は自分の干した服や下着をそのままにして帰宅してしまう)

ただいま〜…ふぅ、ようやくひと休みできるわね
(自宅のマンションに到着すると集合ポストの中身を確認することなく部屋へ入ってしまう)
(独身世帯が主な賃貸マンションなためポストや玄関ドアには名前は載っていないが)
(集合ポストには名前入りのダイレクトメール等が入っていた)

夜でも暑いわね、エアコンもすぐに涼しくならないし服脱ごうかしら……
(すでに深夜の時間になっているのもあり、辺りは静かで幹恵自信も疲れから気が緩んでしまい)
(カーテンが僅かに開いているのに気づかず、その場で服を脱いで下着姿になってしまう)

はあ…頑張った後のお酒は美味しい♪
………あれ……嘘でしょ!?もしかしてカーテン開いてる?
(帰り道の途中で買ったチューハイの缶を一気飲みして、なんとなく窓のほうに視線を向けると)
(僅かにカーテンが開いているのを発見してすぐに閉める)

………まあこんな夜中だし、誰も見てないよね……大丈夫、大丈夫よ♪
(酒を飲んでほろ酔い状態なのもあり楽観的に考え、カーテンの事はそれほど気にすることなく)
(その後はシャワー浴びて就寝していった、自分が見知らぬ男のターゲットにされ)
(1日中視線を向けられていたとも知らずに…)

1〜5
翌日は仕事も休みで特に予定もなかったため、大学時代の女友達に連絡を取り遊ぶ約束をする
そしてマンションを出て少しして忘れ物をしていることに気づいて戻り
再び待ち合わせ場所へ向かった、しかしこの時に自宅の鍵を掛け忘れてしまう
待ち合わせの場所はプールで幹恵はそこで女友達と遊び羽を伸ばす

6〜0
翌日、仕事が休みで以前から女友達と約束していた買い物へと出かける日であったが
昨日夜中まで起きていた為、貯まったの洗濯物を処理する時間がなく
仕方なく近所にあるコインランドリーで洗濯乾燥機に入れて出かける
街中で女友達と会うと、以前から買い換えようとしていた水着や下着を中心に見て回っていった
0215 ◆4mxLwD62MQ 2023/09/08(金) 01:07:00.57ID:P2rsjF1p
>>214

は……そりゃあそうだ。
(つい鼻で笑い、男たちの醜態を見送っていく)
(美貌という点では自分が認めたのだ、そりゃあ世の男どもの誰もが振り返るだろう)
(それでもあれだけ頑張ってようやく一件とは)
(これならグラビアやもっと見た目を重視した場所で稼いだほうが彼女のためになるのではないか?なんて)
(この男の中では義憤に該当する、身勝手な怒りを燃やしていた)

(しかし、やはり彼女は美しすぎた)
(ナンパや勧誘がひっきりなしで、それに気を取られたり時間を使っている事が多いように見えた)
(話が下手というわけでもなかろうに……)
(あぁ、やはり彼女は俺が守ってやらないとな)
(見つけて初日だと言うのに、その欲望(おもい)はますます強まるばかりだ)

(不幸にもポストには名前は載っていなかったが)
(中のダイレクトメールなどには名前が乗っているものが見つかった)
(川村幹恵(かわむら みきえ))
(幹恵、幹恵、幹恵幹恵幹恵……)
(思わずダイレクトメールを抱きしめてクシャクシャにしてしまうほど、男はその響きに欲情していた)
(たった一日の妄執だけで、住まいと名前、職場まで知り得てしまう)
(男は幸運な、彼女にとっては不幸な運命を感じさせる、そんな一日であった……)

(回り込んで、部屋の光が強くこぼれているのが見えた)
(カーテンが開いている。無用心なことだが、それはすぐ閉まり)
(その一瞬、下着姿の彼女が垣間見えた)
(男は振り返る)
(向かいには彼女の住むマンションより更に古い木造アパートがある)
(二階からなら、彼女の部屋を常に監視できるだろう)
(まるで同棲前のような心地で、手続きを頭の中でなぞる男)
(撮影器具は既に持っている、後は借りるだけだ)
(その夜、ちらりと見えた下着姿と、濡れて透けた衣服の幹恵、それぞれを妄想の中で犯し、自慰をした)
(とても濃い物が出て、ぐっすりと赤子のように眠りにつけた……)

(翌朝、彼女の家の側で張っていると、彼女が荷物を持って出てくるのが見える)
(どうやら洗濯物らしい)
(コインランドリーに入れると、今度は身支度を整えて外出していった)
(どうやらコインランドリーは放置するつもりらしい)
(この辺はそんなに使われていないのだろう、だからそれでも大丈夫だったと見える)
(だが、今は違う)

(乾燥しきった衣服を取り出す男)
(コインランドリーの内容物は、管理者がそれを取り出して洗濯機を空けることが容認されている)
(それに偽装させるべく、それぞれを丁寧にたたみ)
(……勿論、当然の駄賃として下着一式を一つと、タオルを頂戴する)
(もう彼女の匂いは消えてしまっているだろうが、彼女が身に着けていたという事実こそ重要だ)
(それらを容器に入れて、棚の上に置いてから立ち去った)
(流石に彼女がどこに出かけたかまではわからない)
(今日は向かいのアパートの契約を急ごう……)

【今回、勝手に監視用にアパートを借りましたが】
【もし、こちらの行動であまり芳しくないものがあったり、流れをこうして欲しいということがあれば仰ってください】
【合わせていきたいです】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況