雌臭いヒッキームチムチ女子だけどなんか用スか〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2023/07/14(金) 16:44:58.86ID:BlVZosIC
フヒヒ…っつーわけで、人が来るかはわかりまセンが…
ここは私、デカパイムチムチヒッキー女子となんやかんやするスレ…
基本的に日を跨いだり、のらりくらりと会話や行為をするつもりッス
もしよければ名無しさんやキャラクターさん達も楽しんでってくださいねェ
0002生野ミオ2023/07/14(金) 16:59:46.73ID:BlVZosIC
とはいっても、プロフもイメージもなしにスレ立てとな?みたいな感じッスからぁ…
適当なプロフやらは置いておくッスよ
【名前】生野ミオ(いくの みお)
【性別】雌
【性格】オタ系おっとりッスけど、基本的には優しいって感じスかね…?
【衣服】基本はダボTノーパンノーブラッス、デカめの乳首が常にぷっくり見えてる感じッス
【容姿】ちょっぴりタレ目ッスけど、まあそこはオリキャラなんで美少女ッス
 ちなみに黒縁眼鏡を装着する事が多く、髪型は黒上で基本ツインテにしておく事が多いッスかね〜
 スリーサイズは昨今の流行りに乗った豊満ぼでー…大体B110W70H100のムッヂムヂィ…!って感じッスか

【性癖と性経験】実はドが付くレベルでドMなので、腹パンや乳打撃なんかで鼻血でるレベルで興奮するタイプッス
 …そんなミオがもうやめでぐだじゃいっすぅぅ…!!♡なんて泣きじゃくりながらアクメしまくるシチュとか…おおぅ、鼻血が…♡
 いやまあ、幅広い方だと思うので軽い責めとかF系とかなんでもかんでもお話できまスよ
 ……性経験はこの我がヒッキー部屋にちらばるアレソレを見てくださいッス(…ちらばる使用済みの電マに太めのバイブ、ロールプレイ用の目隠しや電気パット等々)

【弱点】乳首は抓られるとか、ちょっと強めに刺激されるだけで足ピン起こしてアクメするかもしんないッス
 …あとはバイブで鍛えたGスポや、スパンキング…いやなんでも弱いッスよ

とまあ、こんな感じでスか…適当なセクハラから適当な雑談なんかも適当に交えて適当に遊んでってくださいッスぅ〜
わかんない事とかも気軽に質問してくだされば〜?
(なんてスレ立てといてめっちゃテキトーな私…にへらっとそちらに笑みを向ければきっとあるであろうお布団にどさりと横になってスマホ片手にゲームでもしとくッス)
0003名無しさん@ピンキー2023/07/14(金) 17:29:14.09ID:P94XQLzJ
>>2
是非お相手願いたいなあ
シチュでド変態なプレイを楽しみたい
0004生野ミオ2023/07/14(金) 17:39:57.02ID:BlVZosIC
>>3
おやおやぁ…?♡随分と鼻がいい名無しさんッスねェ?♡ミオの雌っぽい臭いにつられちゃいましたカー?♡
(人の声がかかったとあれば、ムクリと起き上がって自らの武器…デカパイもっぎゅぅぅっ♡っと寄せて上げて年外にもなくメスガキ顔ッス)
……いや、やっぱり結構人が少なくなってそうな気配があったんでわりとマジメに誰も来ないままスレが埋もれてくって可能性も考慮してたんスよ…
(なんてメスガキ顔からどこかホッとした顔になる私ッス。…といったところでー)
フヒヒ…ド変態プレイをご所望ッスか!ただ一口にド変態プレイと言っても色々ありまスからねェ…
調教プレイに主従プレイ、SMプレイに拷問…♡お互いの肉と肉が混ざり合っちゃうよーな汗だくせっくしゅの季節もありまスしィ…?♡
……あ、書いておくのをわすれたんスけど一応大スカとかは拒否反応でちゃいまスからね…とはいえやらないわけじゃあないんスけどガハハ
(ガハハ。ととりあえず笑いながらもよっこいせー、とデカいケツを持ち上げつつでスね…)
0005名無しさん@ピンキー2023/07/14(金) 17:49:24.94ID:P94XQLzJ
ミオちゃんのエロい体からムンムン感じるフェロモンに誘われちゃったよ
色々変態プレイを楽しみたいけど、ミオちゃんはコスプレ衣装とか持ってるかな
デカパイが強調されたメイド服着てもらって肉厚なエロボディを密着させながらコスプレエッチしたり
アニメ系のコスとかあればそれもやってみたいなあ
スケベ衣装着たミオちゃんを生配信で流しながらエッチしたり、外を出歩かせて電車内で痴漢プレイしてみたり
他の男とエッチさせてそれを撮影したりも興味あるなあ
全身ザーメンまみれになって喜んでるミオちゃんを見たい
0006生野ミオ2023/07/14(金) 17:59:04.97ID:BlVZosIC
>>5
ふふふ…なんせこのスレ(部屋内)にはミオのおなぬぃーで発射されたお潮やら愛液やらが天井にまで…
(ぶつぶつ言いつつも名無しさんにスケベそぉーな表情でにじりよればでスね…)
こほん…そりゃあもうコスプレなんてキャラコスからスク水にメイド服…ありとあらゆるコスチュームがタンスの中に眠っていまスよ!
なんせミオはオタクッスからねェ…!自己開発プレイは色んな衣装を着て気分出す事も重要ッス
(デカパイ強調するよーな腕組みポーズでうんうん、なんて頷きつつも〜)
…おほ…♡配信でスか…♡更には露出プレイに…AV撮影的な事まで…!?うひぃ〜…♡いいでスね、いいでスね…♡
飼い主様としてミオの知らないえっぐい変態プレイをたっぷりこってり教えてってくださいっすぅ〜♡
(ごろにゃあんっ♡なんて口をこうωにして目を細めつつ、肩を名無しさんに擦り付けちゃおっすぅ〜♡)
……ただ、全身ザーメンまみれになる程いっぱいエッチぃ事したら、ミオは白目剥いてびくんびくんしちゃうかもでスねェ…?
何度も何度も腰振りさせられたりぃ…おまんこ内部が痙攣起こすくらいアクメしまくって〜…デカ尻びくっ♡びくっ♡なんて震わせながらお射精されたザー汁ぶぴぃ…っ♡
(イメージ的には仰向けで両足ぱっくり開いた感じでびっくんびっくんする私ッス、妄想だけでデキあがっちゃいそうなミオの瞳は細めつつも奥の方にちっこいハートが浮かんじゃってるかもッス)
0007名無しさん@ピンキー2023/07/14(金) 18:09:34.91ID:P94XQLzJ
ミオちゃんが期待以上のド変態で嬉しいよ
キャラコスはどんなの持ってるのかな?
FGO、閃乱カグラ、ブルアカ、艦これ、ボカロ、ボイロ、アイマス、遊戯王あたりで知ってるのがあればそのコスでドスケベエッチしてみたい
エロコス着ておちんぽ欲しがってる淫乱爆乳雌牛に、僕のモノだってザーメンでマーキングしてあげたい
ミオちゃんのイメージ画像もあったら見てみたいな
探してみた感じだとこれがイメージと近いかな?と思ったけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org3014881.png
0008生野ミオ2023/07/14(金) 18:19:06.80ID:BlVZosIC
>>7
そりゃあもう…マゾでスからね、あらゆる方面でシチュエーションを模索して毎夜の如く乳首とおまんこを鍛え上げて…
(フヒヒ…っと名無しさんの顔を見上げながら、ぷっくり乳首をぴとり…♡とつけつつダボT越しのおまんこを抑えてでスねー)
……口調やセリフの完コピとかは多分できないでスけど、ホントになんでもありまスよー?ふぁんたじぃなタンスッスからねえ…
名無しさんの言う作品のこの子のコスって言ってくださればタンスに手ぇ突っ込んでズボッと…
(試しにタンスに手を突っ込めば、マイクロビキニな名無しさんの画像のコス…に、ブルアカの…というかバニー衣装やらが芋づる式に…)
ちなみにイメージ画像はもうそのまんまそれがミオって事にしちゃいましょうかねフヒヒ…♡オッパイデカいでスし、ムチムチでスから実質コレッス!
(ちょっと美少女すぎるとは思いまスが…とボソボソ付け加えたりもしまスけど、基本的にミオはこういう感じの子って事にしましょう…ありがてぇありがてぇ…)
0009名無しさん@ピンキー2023/07/14(金) 18:28:31.69ID:P94XQLzJ
ホントに何でもOKなんだね、嬉しいよ
閃乱カグラの美野里は知ってるかな?その子の衣装着て欲しいんだけど
https://www.marv.jp/special/game/vita/kaguraversus/character/images/p_minori.jpg
メイド服に近い感じで、おっぱいの谷間とか太ももが見えちゃっててミオちゃんに似合うかなあって
ミオちゃんの110pのデカパイたっぷり使わせてくれるといいな
そんな感じでよかったらお着換え済みのミオちゃんの部屋に入るところから始めてもいいかな?
0010生野ミオ2023/07/14(金) 18:39:35.58ID:BlVZosIC
>>9
フヒヒ…その気になれば無茶なコスも着ちゃいまスよ…真夏にきぐるみ着て運動して……とか!
より濃厚な雌くさぁ〜い♡甘い匂いが堪能できまスよォ!
(なんて握りこぶしを固めて力説したりなんかしつつぅ…)
あ、美野里ちゃん…はキャラは知ってまスよ!ふんふん…そうでスね、かわいい衣装ッス
画像まで用意してもらって…おっぱいも太ももの事まで気遣って頂いて……ほりゃあ!
(っと、タンスの中からすっぽぬいたのはそのイメージ通りのコスチューム、とりあえず縞々ニーソを履いてしまえば美野里ちゃんより雌肉ちょっぴり乗っちゃいまスけど…ごそごそ)
……ズリ落ちちゃいそうですねェ?この衣装…♡フヒヒ…どうやって美野里ちゃんを名無しさんの専用オナホ♡玩具にしちゃうのか楽しみッスぅ〜♡
(って、事でキャラコスに身をまとえば美野里ちゃんがしないよーなスケベそぉな笑顔を見せて…)
はいッス〜、いつでもどーんとどーぞッス!
っていうかもう着替えちゃってまスけどがはは
(がはは。みっちり衣装に詰められたデカパイは仰け反りながら笑うだけでちょっぴりズレてピンクで大き目な乳輪なんかがちょっぴりみえちゃいそうな程ギリギリでしたッス。…というか乳首がおっきいおかげでなんとかもってる感じッス…)
0011田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/14(金) 18:49:10.99ID:P94XQLzJ
(部屋に入ると美野里の衣装に着替え済みのミオが待っていた)
おおっ、凄く似合ってるよ
ムチムチのエロイ乳肉と太ももが衣装に食い込んで…ちょっとサイズが合ってないかな?
本家も爆乳だけど、ミオはそれ以上だからね
(早速パソコンとカメラを用意して、配信の準備を始める)
じゃあ、ミオのスケベな姿を全国に晒しちゃうから楽しみにしててね
(配信開始ボタンを押すと、早速多くのリスナーが入ってきて)

ほら、カメラに向かって挨拶して
エロい体をカメラに見せつけて、スリーサイズをリスナーに教えてあげるんだ
デカパイの谷間をカメラに押し付けたりしたら喜んでもらえるよ

【名前入れてみたよ。改めてよろしくね。ミオちゃんは何時ぐらいまで大丈夫なのかな】
0012生野ミオ2023/07/14(金) 19:02:26.11ID:BlVZosIC
>>11
ふへへ…引きこもっておなにーばっかやってた女の子と忍者として走り回ってた女の子の違いってヤツでスね
ただ、ありがとッス♡
(似合ってるって言葉ににへらっ♡と小首をかしげて微笑みかければそんな柔らかい笑顔とは対照的な程ニーソが張り詰めてたりしたッス)
…って、うへ…っ♡いきなり配信ッスか!かーっ!知らない名無しさんとかも来ちゃうッスねー!かーっ!ミオのこれからの生活どうなっちゃうスかー!
(配信準備を始める優弥さんの仕草と、こっちを見つめるカメラに一瞬ぞくッ♡としちゃうんスけど、照れ隠しのようにバシバシとデカパイ揺らしながら優弥さんの肩を叩けば…当然のようにたぷんっと乳房がまろび出たッス)
って、へ…?あ、あれ…?いきなり、いきなりッスか…!?
(大き目乳首を仕舞おうとしてると、来場者数がうなぎのぼりッス!?優弥さんに見られる分にゃ構わないッスけど、慌てて赤い顔で乳首を腕で隠せばでスね…)

…ふ、ふへっ、ひ…っ♡ど、どーもッス…?えっと…美野里ちゃんッスよぉ〜…あへへ…♡
(ヒッキーな私にとって、配信で知らない人に見られるなんて緊張しちゃう上にこの衣装…ドスケベどころかただの痴女…ぎっこちない笑顔でおててふりふりカメラに向かって挨拶しまスけどぉ…)
あ、ああ〜〜…っ、えっと、えっと…スリーサイズは、上から110…ろ…60…90ちょい…ッス…
(優弥さんに命じられるまま、視線逸らしてスリーサイズを言葉にする…んスけど、ウエスト70とヒップ100はちょい鯖読めば…コメント欄にバレたりするんスかね?)
……うぐぐ、ほ、ほぉーら!リスナーさん達…み、美野里ちゃんのオッパイッスよぉ〜っ…!
(ごまかすため、プラス優弥さんの提案にちょっぴりおめめを丸くするんスけど、言われた通りにカメラにだぷんッッ♡っと押し付けるどころかたいあたり気味にでスね…)
はひひぃぃ〜〜…っ、は、はずかしッス…!
(なんて、マイクが拾わない程度に優弥さんに恥ずかしいって事を伝えておくッスけど?)
0013生野ミオ2023/07/14(金) 19:03:37.12ID:BlVZosIC
>>11
【田崎優弥さんッスね、初めて遊びに来てくれた名無しさんッス…♡バッチリ記憶に刻み込みましたよ〜
 ……と、えっとでスね…実はあんまりこういう感じにリアルタイムに遊ぶのは得意じゃなくてでスね…まあ見ての通り返事が遅いッス…
 今は優弥さんが遊びに来てくれた喜びからゆんゆんッスけど…ふひっ…♡基本的には置きな人ッス、から…もうちょいくらいはサクサク遊べまスけど、そっからは置き気味になるかもッス…
 多分あと1時間くらいはこの感じで遊んでられまスけども!】
0014田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/14(金) 19:15:27.65ID:P94XQLzJ
(配信が始まるとミオが顔を真っ赤にして慌てている)
(110pの爆乳も服から零れ落ちてしまって)
ミオのデカパイが丸出しになっちゃってリスナーにも見えちゃってるよ
雄を喜ばせる為に育ったようなエロい体、もっと見せつけてあげて?
(カメラに向かってサイズを報告するミオ)
(コメント欄では、目利きのプロが「鯖読むな」「ウエストとヒップはもっとデカいだろ」とコメントしている)

ミオ、リスナーにはバレバレみたいだねぇ
ミオのだらしない体でW60H90ちょいは一目で嘘って分かっちゃうよ
(カメラに爆乳を押し付ける淫靡な様を見て、興奮で股間が熱くなっていく)

僕のほうももう我慢できなくなってきたよ
ほら、ビンビンに勃起したちんぽ見てよ
(ズボンを下ろすと、既に臨戦態勢の肉棒がミオに向かって反り立っている)
ミオの110pのデカパイでぇ…むぎゅーっと挟み込んでたっぽんたっぽんズリコキしてよ
爆乳美野里ちゃんのパイズリ奉仕をリスナー達にいっぱい見せてあげて?
(カメラからよく見える位置に立ち、肉棒をミオの乳首にグイグイ押し付けて)

【なるほど、オッケーだよ。置きレス込みで色んな変態プレイを楽しみたいな】
0015生野ミオ2023/07/14(金) 19:27:55.09ID:BlVZosIC
>>15
(恥ずかしい、とはいえやっぱり反響は気になる私…チラッと横目にコメ欄みれば…)
さっそくバレちゃってるしィ〜〜……うぐぐ…優弥さんまで…
……わかりました!バストサイズも実は113cmッス!ウエストは70…ちょい、ヒップは正真正銘100ッス!
っていうかリスナーさん達もっと美野里ちゃんのオッパイに反応しろッスぅ!
(はわはわな口調でサイズの訂正を耳まであっつい中終わらせれば、反撃とばかりにもう何も見えないようなレベルでカメラにむっぎゅぅぅぅッ♡なんてデカパイを押し付ければでスね…)

って、うわあッ!?ちょちょちょッ!?
わっ、わっ…ほぉ〜〜…っ♡♡
(横で既にズボンを降ろしてる優弥さん、ヒッキーなので映像なんかはよく見まスけど実物は初ッス!だらしないデカ乳首を隠すための手を慌てて自分の顔に移して目の隙間からガン見しちゃうッス…)
す、すご…すごいッス…っ、ミオの身体でこんな事にっ…♡って、ち、近っ…♡ひゃッ…う…♡
(ガン見チンポが近づけば一瞬後ずさりしかけちゃうんスけど、腰が抜けかけてて動けないッス…チンポに睨まれた雌同然のまま、乳首に押し付けられてむにゅ゙ぅ…っ♡なんてその硬さにミオのオッパイが…♡)
しょ、しょうがないでスね…配信中じゃなければもっとゆんゆんなんスけどね…?ふへへ…♡
(チンポ…チンポ…♡大人チンポ…っ♡なんて優弥さんに視線を向けるのは一瞬でほぼガン見しながら…ゆっくりと膝を突けば、重いデカ乳を両手で持ち上げて、身体ごと押し付けるようにデカパイの谷間に隠しちゃえば――)
ふっひ…♡こ、このまま確か…あれ?♡って、いうか…ミオの匂いも対外ッスけど、おちんちんの臭いってこ、こんな…っ♡
(自分の谷間からむわぁ…♡っと立ち込める雄の臭い♡それだけでお口ぽっかり白いパンツの奥の方がきゅんきゅんっ♡なんて震えちゃうんスけど、両手で挟み込むのを忘れたまま、全身を擦り付けるようなパイズリで優弥さんチンポを窮屈な目にあわせてでスね〜…)
0016生野ミオ2023/07/14(金) 19:31:40.59ID:BlVZosIC
>>15
【ふひひ…♡一緒にどんどんとド変態の沼にはまっていきましょうねェ…♡
 あ、それとプレイももちろんッスけど、猥談雑談なんかも大好物ッス
 例えば実はこういうのも好きなんだ〜みたいな話とかもいいでスし、ニッチなデカパイキャラの魅力とかについてとか…あと顔面パイズリなんかもいいよね…みたいな話になれば雑談しつつ軽い感じにやってみたりとかも……
 こほん、ともかくこれからよろしくッス!】
0017田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/14(金) 19:38:01.10ID:P94XQLzJ
(ミオが肉棒に視線を向けると、一瞬目を丸くして固まり)
(その直後、一気に雌の表情になりにやけ面でちんぽに釘付けになっている)
大きさは自信あるんだ…どうかな?バッキバキの極太ちんぽを見た感想は
このちんぽでミオ…いや、美野里の体に雄の魅力を植え付けてあげるからね
(興味津々でちんぽの匂いを嗅ぐミオ。その顔にちんぽを押し付けていって)

ちんぽの匂い気に入ったの?これからいくらでも嗅がせてあげるよ
(113pの爆乳でちんぽを包み込むと、その瞬間に快感が一気に全身を駆け巡る)
おおっ…!き、気持ちいい…!
美野里の爆乳パイズリ最高に気持ちいいよ…!
僕の極太ちんぽが全部包み込まれちゃってるぅ…
(はぁはぁと息を荒げながら、ミオの乳肉の中の感触を味わう)
もっと、もっと締め付けて…思いっきり爆乳揺らしてちんぽぎゅーって締め付けてよ
リスナーにもサービスしてあげてね
ウインクにピースサインキメながら、「美野里の爆乳パイズリを堪能できるのは優弥ご主人様だけだから、みんなは悔しがりながらシコシコオナニーしててね」って
美野里を独占してるっていう征服感を味わいたいよ…
0018田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/14(金) 19:43:10.17ID:P94XQLzJ
>>16
【猥談も大好きだから話しながらロールに落とし込めたらいいな
重度のおっぱい星人だから、顔面パイズリやおっぱいビンタなんかも大好きだよ
fateのパッションリップみたいな規格外の爆乳キャラも大好物だったり
背徳的なのも好きで、ミオちゃんの爆乳が他の男に盗られてるとかも凄く興奮する…】
0019生野ミオ2023/07/14(金) 19:56:09.46ID:BlVZosIC
>>17
や、やっぱりそうでスよねェ…♡ネットで見るのよりもずっとずっと…なんというかぁ…♡
(チラリ…なんて、配信の方を見ちゃうんス…まだミオは配信されてる中で種付け交尾されたくなっちゃうようなおチンポッスぅ…♡なんて恥ずかしい事は言えなくてでスね?そして次第に次第に…)
はっふ…はふ…ぅゔ〜っ♡
(優弥さんのおチンポ様を避けるようにして押し当てられてる乳首♡男の人の身体に自分の恥ずかしい部分を擦りつけてる物理的な刺激と、媚びてる感覚にちょっぴり乳首と乳輪が更にぷっくりと膨らみ始めていると〜…)

――ひゃお゙ッエ!?♡♡
(マジマジとパイズリながら眺めていたおチンポ様が鼻先に押し付けられるっすぅ…♡そのパイズリのせいもあって、より男の人の臭いが強くってでスね?変な悲鳴と共に、パンツ越しに雌媚び汁がぷぴゅッ♡なんて吹き出しちゃう…♡)
へひっ…へっ、へぇっ…♡♡
(なんて…犬みたいに舌出したままより目がちにおチンポ様に視線を奪われて、目の前におチンチンって状況に思わずマンズリしだしちゃいそうになって、言葉も失っちゃうんスけど…)
い、今は…今はこっちッス…っ♡先にやっつけちゃうんスからっ…んもぉ〜…っ♡
(配信中じゃなければ、思わずぺろぺろしたりじゅるる〜っ♡なんて吸い付いちゃうとこだったんスけど、理性で必死におチンポ様を胸に、そしてその雌媚び意識を胸の奥にしまい込めば…)
……ハッ、そういやこんな感じ…そう、パイズリってこんな感じッスよね?♡
(今までは身体ごと擦りつけるパイズリだったんスけど、ピコーンと思い出せば、グイとチンポを少し引き寄せ…両手でデカパイの左右からもっぎゅぅうぅッ♡なんてさっきのなんか話しにならないくらいにデカパイの締め付け使っちゃえば〜…)
ふひひひひッ…♡こっからは気持ちいいじゃすまないかもッスよォ〜?みんな見てるんスよォ〜?美野里ちゃんに情けなく射精汁だされちゃかっこわるいッスよぉ〜〜♡♡
(れ〜〜っ♡なんてデカパイに押しつぶされて窮屈そうにびくびくするおチンポ様に唾液を送れば、ずりゅンッ♡ずりゅッ♡っと、挟み込んだまま逃がさずに上下にずりゅずりゅッ♡)
……って、あははっ♡いいッスよ?ヘーイ!リスナーさん?♡羨ましいッスかァ〜?♡リスナーのみんなも美野里のパイズリコキでびゅーびゅー♡ザーメン吐き捨てたいッスかァ〜♡
でもダメッスよぉ〜?美野里のデカパイもおまんこオナホ穴もぉ〜♡ぜぇ〜んぶ優弥ご主人様のものなんスからっ♡悔しさオナニーで必死にシコシコしててくださいね〜ッ♡
(…なんて、横ピーつけて舌ペロつけてウインク飛ばす私。それが済めば一気にでスね…まるでデカパイ内部でおチンポ様を曲げたり伸ばしたりするよーにっ♡左右の上下リズムを逆にしたり
 デカパイに捕まった哀れなおチンポ様をぐりゅぐりゅずりゅずりゅいじめぬいちゃうッス〜♡)
美野里は優弥さまのデカパイメイドッスから、どこにも行ったりしませんしぃ…なんなら逃がしませんから安心を〜っ♡
0020生野ミオ2023/07/14(金) 20:00:58.95ID:BlVZosIC
>>18
【猥談ロールみたいな猥談含めながらのエッチなんかもいいでスからねェ…お互いの事知りながらたっぷりしっぽりやってほしい事を引き出すような…
 ……あ、その感じのおっぱいビンタはこう…ミオの腰のスナップで優弥さまの顔面をデカパイで叩くやつッスかね?……首が折れてもいいならやりまスよ…ふひひッ♡
 そしてサイズ感でいえば大分パッションリップちゃん寄りッスよ、なんせ110cm超えで更に大きくなりまスからね…優弥さんや名無しさんのプレイ次第では…!
 っていうか…すごいでスね、独占欲満たしたい系のロールなのにNTRまで対応済みとは…ミオと同じくかなりストライクゾーンが広いと見たッス…(ゴクリ…と喉をならしとくッス
 ……まあでも、他の名無しさんが来てくれるかどうかッスよね〜その辺は……名無しさんに期待ッス!】
0021田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/14(金) 20:12:09.09ID:P94XQLzJ
口に出さなくてもわかるよ、もう僕のおちんぽに夢中でメロメロになっちゃってるんだよね?
犬みたいに舌出して雌の顔で見つめられたら一瞬で分かっちゃうよ
(愛液を垂れ流しながらデカパイでちんぽにご奉仕する姿は淫乱メイドそのもので)
(配信のコメントも一気に増えていく)
そんなにエロい喘ぎ声出されたら僕も興奮しちゃうよ…
こんなドスケベな爆乳オタ女を独占できて僕も幸せだよぉ

(今度は両手で爆乳を締め付けて、ちんぽを圧迫される)
(亀頭からは我慢汁がだらだらと溢れて、爆乳の谷間をぬるぬると汚していく)
(ぐちょっぐちょっといやらしい水音を響かせながら、ミオのパイズリご奉仕が続けられて)
(その状態で、ミオはカメラに向かって挑発的な言葉を投げかける)
(ミオの放った言葉で、ミオを独占している実感を得て征服感が満たされていく)

ありがとう美野里、そう言ってくれて嬉しいよ
じゃあ、美野里のデカパイ穴にたぁっぷりザーメン注ぎ込んであげるからね…!
(自分からも腰を振り、爆乳を波打たせてちんぽを擦りつけていく)
(そうしていると一瞬で限界まで達してしまい…)
あっ…で、出る…!美野里、イクぅぅ…!!!
(その瞬間、ちんぽから大量の精液が放たれて、113pの爆乳の谷間に注ぎ込まれていく)
(人より数倍多い精液だが、ミオの乳内で全部受け止めてしまい…)

き、気持ちよかったぁ…
美野里…おっぱいの谷間開いて、ザーメンブリッジがかかってるとこカメラに映してあげて?
ダブルピースキメながら、「美野里の113pエロエロ爆乳はご主人様にマーキングされちゃいました」
「みんなはマーキング済みのおっぱい見ながらシコシコ妄想オナニーしてもいいんだよ」って
いっぱい挑発してあげて欲しいなぁ
0022田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/14(金) 20:20:20.95ID:P94XQLzJ
>>20
【そうだね、思いっきり腰を振って113pの爆乳ビンタを受けてみたい…
おっぱいがもっと大きくなるプレイとかもいいね
ミオちゃんのおっぱいの事考えてるだけで色んな妄想が捗っちゃうよ
名無しさんが来るよりかは、あくまでロールは2人で、モブの男を出してその男に盗られちゃう感じがいいな
今ミオちゃんがリスナーに言ったような事を僕が言われたり…
モブ男にメス堕ちして爆乳ご奉仕してるとこ見せつけられたい…
あと爆乳娘が他にも登場して♀2〜3♂1の複数プレイとかも大好物だけど、さすがにミオちゃんの負担が大きいかな…?】
0023生野ミオ2023/07/14(金) 20:30:29.75ID:BlVZosIC
>>21
……いいでスか?今、優弥さまは美野里におチンポを握られているんでスよ?
あんまり恥ずかしい事ばっかり言うとぉ〜〜…っ
(ぎゅッッむぅぅ〜〜〜ッ♡ぐりゅ…っ♡ずりゅり゙ゅぅッ♡なんて、いくら硬くて大きくて雌媚びさせちゃうようなデカチンポであっても、キンタマからザーメンを
 まるで搾り上げるかのような強いパイズリ責め?パイズリ拷問?♡で責め立てちゃえば〜…)
ず〜〜っと、お射精しても開放してあげないかもしれませんよォ〜〜♡♡
(ふひひッ…♡なんてドMなんスけど悪魔みたいな興奮顔でびくびく先っぽだけ顔出してるおチンポ様に言うようにしつつ〜)
ほ〜らほ〜ら…♡ご主人様ぁ〜っ♡美野里のデカパイズリで足腰がくがくなんじゃないでスか〜?♡見てる人がみんな情けないって言っちゃうかもでスよ〜?"美野里のご主人様"なんでスから
もっともっとがんばってくださいっス♡
(なんて、もう配信画面を見たりせずにでスね…徹底的にっ♡ご主人様のおチンポ様をねちゅねちゅあつあつの美野里デカパイで潰してこねて、扱き上げて〜っ♡)

あひゃんッ!?♡あっふ…っ♡あ、えっと…あっ゙…♡あっ…♡♡
(…ついにはご主人様は我慢の限界っ♡美野里のデカパイに自ら腰を押し付けてから…だぱんッ♡だぱんッ♡なんてデカパイ相手に腰の打ち付け♡自分のおっぱいを好き勝手にされる感触とご主人様のちょっぴり愛らしい行動にドキドキしちゃうんスけど―――
 …ぶびゅるるるる゙るぅ〜〜ッ♡ぶぷッ♡ぶぷぅ…♡)
…うっひ…♡うへぇあ…っ♡す、すご…うわ、うわわっ…♡ミオの谷間からぶくぶく〜って…っ♡
(射精に対してびっくりしっぱなしのまま、ドクンッ♡ドクンッ♡とザーメン吐き出すご主人様♡ゆっくりゆっくりと射精が収まれば、ちゃんとキンタマ空っぽになるよーに…
 優しく包んでザーメンまみれの谷間のまま…ずりゅる゙♡ずりゅぅ〜〜♡っと最後に扱き上げればでスね…)

……って、んもー…♡優弥さまってば、美野里は今余韻に浸っているところなのにぃ〜♡
(自らの胸の中に大量にかかったねばっねばのザーメンを見降ろして、ごくり…♡なんて唾液を飲み込んでるとご主人様の指示が掛かりって…配信カメラをザーメンぶりっじどろどろデカパイで見降ろすように見せつけつつ…)
美野里のデカパイご主人様のザーメンで、べっとりマーキングされちゃいました〜♡
みんなはマーキング済みの他人のデカパイでシコシコ妄想、無駄汁いっぱいティッシュに吐き出しちゃっていいんスよ〜〜♡
(なんてダブルピースにねっちょりオッパイをザーメン飛んじゃわない程度に左右に腰振りで揺らせば最後にカメラにご主人様のザーメンまみれのデカパイをぶちゅぅぅっ♡っと押し付ければ――…)
……もの好きなんスから…っ♡
(優弥さまに振り向きながら言ってやるッス)
0024生野ミオ2023/07/14(金) 20:36:20.45ID:BlVZosIC
>>22
【最悪首は折れますけど、優弥さまのチンポならぶるんぶるんと衝撃逃がして耐えられるやもしれませんね…それでもすっごい衝撃でしょーケド…(なんてチラチラと優弥さまの股間を見つつ…)
ふひひ…まあ、今後どうなるかも色々楽しみつつって事でスね〜、実はそこまでガッツリロールプレイをやる感じでもなかったッスから…いや優弥さまが来てくれた嬉しさやらなんやらででスね…
こほん…NTR趣味に関してはまたきっちりと猥談なんかで聞く必要がありそッス…♡一番脳みそ破壊されながらも射精しちゃうような設定できちんとやりましょうねェ…ククク…
……複数も、まあできなくはないんスけど……なんならアレでスね、別キャラさんが来てくれるとかにもちょっと期待したいッス…何も雌臭いムチムチヒッキーはミオだけではないのだ……
……っと、そろそろお時間ッス!ロールプレイもキリがいいでスしね…?♡
 この後多分、ザーメンブリッジ掬って舐めたり嗅いだりしてスイッチの入った美野里ちゃんはご主人様に発情したワンちゃんみたいに襲い掛かってでスね…そのデカパイデカケツの重量のご主人様は抵抗できず…ってな感じッスかね…ふひひ…】
0025田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/14(金) 20:42:16.49ID:P94XQLzJ
(ミオの激しいパイズリ攻めにあっという間に果ててしまい、谷間に大量のぷりっぷりザーメンを吐き出していく)
(谷間に溢れた大量の精液を見ているだけで、股間は再び熱くなっていく…)
(そして、カメラに向かって卑猥な言葉を連発して、カメラに爆乳を押し付け…)

美野里が想像以上にド変態で僕も心底嬉しいよぉ
本当にどんな要求も応えてくれるんだね…
(そう言葉にすると、自分の中で抑えている欲望が抑えきれなくなってくる)
谷間についたべっとべとのザーメン、手で掬って全部舐めて?
おっぱいの谷間きれいになるまで舐めつくしてね

じゃあ次は…
(椅子に座って、自分の膝の上に乗るようにミオに促す)
ここに座ってぇ…向かい合いながら爆乳顔パイズリと生ハメセックスしようよ♡
おまんこにぶっといちんぽ挿入しながら、美野里のデカパイを僕の顔に押し付けて窒息させてほしい♡
爆乳密着生ハメセックス♡美野里とたぁっぷり楽しんでるとこカメラで映したいな
0026田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/14(金) 20:48:48.65ID:P94XQLzJ
>>24
【おっぱいで死ねるなら本望だから思いっきりビンタされたい…
僕のことがだぁい好きで、おっぱい星人の要求を何でも叶えてくれる爆乳エロエロメイドが
他の男に堕とされて、目にハートマークつけながらラブラブご奉仕パイズリしてるところを見せられて
「あなたが大好きな私のドスケベ爆乳はもうとっくに新しいご主人様専用になっちゃってるんですよ」って
脳がメチャクチャに破壊されるようなことたっぷり言われたいな
あ、そろそろ時間なんだね
また置きレスで猥談しながら、次のロールプレイを決めていく感じでお願いしてもいいかな?】
0027生野ミオ2023/07/14(金) 20:59:21.74ID:BlVZosIC
>>25
こんなもんじゃないんでスよ…ホントはこんなもんじゃ……
(配信中…でなければ、なんて配信慣れはまだしてない私…本当なら今すぐにでもこの雄臭いザーメンをネタにマンズリおなにーをご主人様に見せつけたりもしたくておまんこはきゅんきゅんしてるんスけど…)
……って、ぜ、全部ッスか…?♡
(次のご主人様の命令は♡全部舐めとって♡そんなの絶対途中で理性が飛んじゃうッス…その指示だけでも既にドキドキしっぱなしでおチンポ求めて降りてきてる子宮が軽イキしかけちゃうんスけど…)
う、ぐぐぐ…♡あ、あっつ…♡っていうかす、すごいッス…ぷりぷりしてるしミオのオッパイにへばりついててっ…♡
(試しに指で救ってみれば殆ど固形物…♡さっきからずーっと鼻をきかさないようにしてたんスけど、すんすんなんて鼻先で臭いを吸い込んじゃえば――)
くっひ…っっ♡♡んへっ…ふっ…ふぅぅ〜〜…っ♡♡
(それだけで身体がびくんッ♡と跳ねて視線がちょっぴり上向いちゃう…♡
 そのまま指示された事なんて忘れたみたいに口に運べば…自然ともう片方の手が湯気が出ちゃう程あつあつのおまんこに…♡そのままスジに白パン食い込ませるみたいにずりゅずりゅがに股マンズリしちゃいながら…)
おむ゙っ…♡んっふッ…♡んぶぅぅ〜〜〜…っ♡♡くっひゃい…っ♡♡
(指ではなく手ですくい取ってずず〜っ♡とぷりぷりザーメン啜っちゃえば初めて嗅ぐ雄臭にがに股おまんこ勝手にへこへこさせながらマンズリしながらぐっちゅぐっちゅ…♡頬張りながらも何度も何度もむせかえりながらも…ごくんッと飲み込むのと同時に…)
――ふぎゅッッ♡♡
(白パン越しのおまんこから、濃い濃い愛液吹き出しながらがくがくとへたり込んじゃう私…ッスけど…)

あ……はぇ?♡
(そんな恍惚なアヘトロ顔のまま、以外にもひょいと膝に乗せられれば――…ぬちゅ…♡)
あひッ…♡♡んん゙っ…♡
(イキたておまんこがご主人様のおなかに当たってびくり…っ♡)
……はひっ…♡しょ、しょうがないッスねェ…ちょっと汗とかも混じっちゃってまスよ…?
(ご主人様との顔面パイズリ生交尾配信♡さっきのマンズリで全身ほんのり汗ばんじゃってるせいで、ずいとご主人様の顔面に胸を近づければミオの体臭がちょっぴり強めッス…そのまま挟み込んじゃえば――…)
0028生野ミオ2023/07/14(金) 21:00:13.65ID:BlVZosIC
>>26
【っと、それじゃあ一応この辺にしておきまスかー…きっとこの後、ご主人様の顔面をデカパイで挟んだまま…初めての生交尾にご主人様の顔を挟んだのも忘れて腰振っちゃうんでしょうねェ…
そんで興奮もいっぱいいっぱいしちゃって…ちゅーとかしたくなった時だけデカパイズリから解放してむちゅ〜〜っと♡……優弥さま窒息しちゃいそーでスね…
おっぱいビンタもしてあげまスよ…わりとガチめに吹っ飛ぶ描写を用意してお待ちくださいッス…
NTRもわりとガチめに優弥さまを煽っちゃいまスか〜 優弥さまごめんね…♡……ってな感じにククク……
そうでスね、こっからはのんびり猥談とかしながらまた興が乗ったらロールプレイって感じにしていきましょッス〜♡もしかしたら他の名無しさんが質問したがってる可能性もなきにしも…ないでスかね、ないでスね…多分、ふふふ…
こほん、とりあえず今日はこの辺でちょっくら席を空けちゃうッス、今日はありがとでした優弥さま〜〜♡♡ではではッス!】
0029田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/14(金) 21:11:40.96ID:P94XQLzJ
>>26
【この後もメチャクチャ密着しあってミオちゃんの体貪っちゃうって妄想するだけで楽しいよ
次回も楽しみにしてるよ、今日以上に変態なプレイを楽しめたらいいな
またよろしくねミオちゃん】
0030生野ミオ2023/07/15(土) 01:07:06.55ID:6v2t18gE
>>29
まあ…貪るのはどっちかわかりませんけどもねぇ…なんせミオはおなぬーで身体ばっか熟れてるくせにホントの男の人は初めてだったんでスから…
狼になっちゃったのはミオの方って可能性もフヒヒ…(両手わっきわきさせつつ…)
ええ、ええ…是非とも!次回は優弥さまの脳を破壊するようなプレイを!
(ぐわし、と拳を握りしめて悲惨なNTRれ方をする事に気合を入れつつぅ…)
0031生野ミオ2023/07/15(土) 01:08:03.85ID:6v2t18gE
こほん…と言ってもロールプレイは本来あまりガッツリはやれない方ッス
他の名無しさんとかも気が向いたら適当な猥談とかなんかテキトーなお話とかしてくッス
……頼まれれば自分のデカ尻で椅子にしてあげてもいいでスし、乳ビンタで首の骨折るのも喜んでやるッス
(ふふーん、と挑発笑みを浮かべつつ、腰のスナップでぶっるんぶっるん凶器じみたデカパイを振り回しておくッスけど)
……ちぎれる
(胸を抑えてお布団へ消えていくミオであった…)
あ、あと使ってほしいって玩具置いてったりこういう事してくれってのもあったらやりまスよ…ふひひ
ではでは あでゅッス!
0032名無しさん@ピンキー2023/07/15(土) 03:33:45.82ID:Tv5AMDKe
なかなか凄いドスケベっ子がいたものだな
乳首を捩じられるだけでイっちゃう真正のドスケベドマゾなんだな
業務用の強力なクリップ(洗濯ばさみ)で乳首を挟んでその状態で散歩に連れていきたいな
目隠しをして全裸で外に連れ出してご近所にその豊満ぼでーを見せびらかして
気まぐれにバットでお腹とおっぱいを何度も殴って滅茶苦茶にして
ぐったりしているミオのマンコに勝手にチンポねじ込んで便器みたいにザーメンをどぴゅどぴゅ吐き捨てたいね
0033生野ミオ2023/07/15(土) 08:40:16.74ID:6v2t18gE
おや、おはよッス♡
>>32
フフーン♡毎日毎日、このデカパイがまだちっこい頃から身体いじめて鍛えておりまスからねェ…♡
同じく育った妄想内のおチンポ様は今や人ならざる悪夢のような異形のものッス
(フフーンと胸張りゃゆ゙っっさり揺れるデカパイ&主張されちゃうデカ乳首ッス、そのまま後頭部に両手もってきゃ左右に自慢のお尻とお乳をふりふり誘惑ダンスで見せつけちゃうッス…けど)
……ふッひ…♡
な、なかなかいい趣味してまスね…業務用だしヒッキー女子を外に連れ出すしぃ〜〜……♡♡
(名無しさんの鬼畜な提案に思わずぞくぞくッ♡差し出すようなただでさえデカいお乳の先がぷっくり膨れて雌臭い股間からは濃厚な甘いにおいが漏れちゃうッス)

きっと目隠しのせいで、妄想好きなミオの脳内はどえらい事になっちゃうんスよ…真意はともかく自分で一番見られたくないところ、業務用クリップが痛い程食い込んでるはずかしー乳首に
ドSな名無しさん達の獲物をみるような無数の視線が突き刺さってると思いこんじゃうんス…
そこにじくじくとした痛みが常に乳首に刺激を与えるわけでスから…乳首への刺激と意識で赤ちゃん欲しくなっちゃってる子宮は常にキュンッキュンッ♡濃い目の愛液だらっだら&軽イキしっぱなしの孕み乞いしっぱなし…
そんな甘い期待をしちゃってる子宮に手ひどい打撃貰っちゃったらば〜〜…
「はひーっ…うひーっ…♡誰かせっくす…せっくしゅぅ〜〜…♡(――ドゴォ!)ぽぎょえ゙ッッ!?♡♡」
みたいな予想外のえっぐい打撃にびっくりアクメ潮まで吹いてえっぐいマゾイキしちゃうかもッスねェ…?♡♡
…あーやばやば、オッパイも殴られちゃうしきっと失神しちゃうし…本体がぐったりしてても散々焦らされた肉厚膣肉はおチンポ様に無数のひだがちゅうちゅう吸い付いちゃうし
朝から濃いッス…もっと語れちゃうッス…
(おなにーもしたいッス。なんて名無しさんの言葉だけでぴくっぴくっ♡ってダボTツンッと持ち上げてる乳首はまさに腫れ物ッス…触れたらそのまま名無しさんのシチュで夜まで妄想おなぬーにレッツゴーしちゃうッス…)
0034名無しさん@ピンキー2023/07/15(土) 11:03:58.01ID:Tv5AMDKe
>>33
やあ、おはようミオ、自慢のデカパイ見せつけるダンスか、いいじゃないか
しかし、本当にマゾなんだな、想像しているだけでアクメしそうな顔してるじゃないか

妄想逞しいミオだから目隠しされると勝手に自分で自分をイメージ調教しちまうんだな
目隠しして耳元で適当に囁いて思考誘導したら簡単に専用便器にできそうだ
(ミオのはしたない乳首が勃起して腫れ物と化している様を見ながらにやにやと笑い)

ミオのおまんこにチンポをちゅうちゅうさせて沢山中出ししてやりたいよ
それにしても本当に乳首がバカみたいに膨れ上がってるな
なんだこれ、叩いて欲しいって言ってるのか?しょうがないなあ、このドマゾ乳首め!
(そう言いながらミオのでかぱいをギュウッと掴んで揺れないように押さえつけておくと)
(膨れ上がった右の乳首に軽くバチンッ!と平手を叩きつけて腫れ乳首をスパンキングして虐めてみる)
0035生野ミオ2023/07/15(土) 12:33:45.04ID:6v2t18gE
>>34
…フヘヘ、まあ今はちょっとできませんけどね…
(痛い程にぷっくりツンッ♡とダボT内で上向いちゃってる乳首、この状態だとTシャツ生地に擦れるだけで顔蕩けちゃいかねないッスから…なんてちょっぴり視線逸らしつつ…)
正直想像するだけでも軽ぅくアレな感じでスから、恥という意識さえなければ今すぐさっきの妄想で
名無しさんの前でオナっちゃうレベルにはキュンと来ましたからねェ…♡

そんなミオの脳内では既にどんどんと妄想とイメージ調教は進んでいってまスよ…♡
きっとお散歩中、妄想で子宮震わせて軽イキしそうになって足止めちゃったら…乳首引っ張っぱられたり
バットですまた…いや普通にケツバットでもイケちゃいそッスけど…
って、いいでスね…名無しさんの囁きボイス…!ASMRみたいな感じでスか!
目隠しありの状態って外界との感覚がふやふやッスからねェ…耳元に囁かれる言葉だけが脳に染みていくんス…
つまり余裕で専用便器…ささやきに反応するデカパイマリオネットになれるッスぅ…♡
(ふへへっへへ…♡なんて上の空で椅子に座ってる状態で目隠しオナ指示でイかされまくる妄想なんかも混ざってきちゃえば腫れ物乳首を抑えるガードがだらんと下がって――…)

――…はぇい?
(妄想ぎゅんぎゅんの上の空で話が聞こえてませんでしたが、バカ乳首だのドマゾ乳首に間の抜けた声を上げれば……ギュウッッ!♡)
ひゃひっっぎ…ッ♡♡ちょ、ちょちょっと…っ、何でスか!?そ、その振り上げた手をどうするつもりッス――…(バッッチンッッ♡)ふぎょあッッ!?!♡♡
(期待9割恐れ1割って表情を顔に浮かべて、ズッシリ重いデカパイ掴まれあわあわしてると、絞り出された腫れ物乳首にバッチン…♡その瞬間に仰け反り跳ねて、左乳がばっるんッッ!!♡なんて名無しさんの前で跳ねあがってでスね…)
ふひッ…うひひぃぃ…っ♡うい゙っっ…♡♡ひひぃ〜〜……っ♡♡
(言葉もなく、跳ね上がった身体から力が抜ければ項垂れながら下品なイキ顔で俯いてるッス…♡両足がくがくでかるぅ〜く愛液噴いて名無しさんの足なんかにかけちゃいつつ…力強い男の人の力を乳首乳輪に感じつつマゾイキ余韻を抑えていけば…)
な、なんスかなんスかぁ…なんで急に叩くんスぅ…?♡ミオの乳首が目に余る程下品だったから…とかッスぅ…?♡
(叩かれたはずのバカ乳首は未だに反抗的にぴくぴくひょうたん型に絞り出されたデカ乳のてっぺんで踏ん反りがえったまま…
当の本人すらも目の奥ハートを浮かべた顔でフヒヒヒヒヒヒヒ…♡なんて下品な笑みを浮かべてるッス)
0036名無しさん@ピンキー2023/07/15(土) 13:44:00.57ID:Tv5AMDKe
>>35
いいじゃないか、恥も外聞も捨ててオナニーする駄肉便器になっちまえよ
オナニー真っ最中のミオを撮影してネットにアップしてやろうか
バカみたいに腫れあがったデカ乳首マシュマロド下品爆乳も
壊れた蛇口みたいにマン汁垂れ流す便所穴も全部撮ってやるからな

おいおい、酷い変態マゾアクメしやがって、マン汁まで吹き散らかして汚しやがって
そうだよ、乳首だけじゃなくミオのおっぱいも顔も全身が下品で変態で叩き甲斐のありそうな雌豚便器だからな
さて、目隠しされながら囁かれるのってまんざらでもなさそうだしやってやるか
(そう言ってアイマスクタイプの目隠しをミオにつけてその視界を奪い去る)

それじゃあ命令だ、足を開いてお前の人権無し家畜以下の便所マンコに指を突っ込め
俺の前でみっともないオナニーを披露しながら存分に穴を解して便所としてチンポを入れる準備をしとけ
俺はこっちで遊んでいるからな
(ミオにオナニーの命令をするとミオのダボTシャツをめくり上げて爆乳の上にひっかけておっぱいを丸出しにする)
(その大きく膨れ上がったみっともないド下品エロ乳首の両方に電極付きの金属製クリップを取り付ける)

ミオも電気パッド使ってるみたいだが、この機械はミオが使ってる奴より電圧が高いからな、ショック死するんじゃないぞ
(そう言いながら電極のスイッチを入れるとバチッと小さな火花が散ったかと思えば、バリバリバリと強烈な電流が乳首を襲う)
(容赦のない電気責めで乳首とおっぱいを電流が通過して強烈な刺激を与えつつ、おまけとばかりに下品なデカチチにバチンッ!と平手打ちをお見舞いして遊ぶ)
0037生野ミオ2023/07/15(土) 14:42:35.10ID:6v2t18gE
>>36
アレな事を言ってしまうんスけど…そう易々とド変態スイッチを入れちゃうと名無しさん達とまともに猥談もこなせなくなってしまいまスからね…
名無しさんを見るや否やおまんこ解して股パッカーンみたいな…♡
(それはちょっとな〜的な視線の逸らし方しつつも…)
…もしそんな事されちゃったらァ…ミオん家、特定されちゃって毎日レイプ三昧孕ませ三昧のヤリ部屋になったりしちゃうんスかね…?♡
や、ダメッス…そんな…ミオ壊れちゃうッス…っ♡
(…なんて、また妄想が膨らみ始めちゃえば、言葉とは裏腹に口角が釣りあがってまたフヒヒヒ…みたいな声色でお股の奥がきゅんっとしちゃうミオッス…)

……名無しさんがミオの乳首ベッチンなんてするからじゃないでスか……!
それにおっぱいもお尻もならわかりまスけど、顔は下品なんかじゃないッスもん!
(さっきからずーっと妄想下品顔でフヒフヒ言ってたのは棚に上げつつ…ごそごそと何かを取り出す名無しさんの手には先ほど妄想したばっかのアイマスク〜♡)
って、ちょ…ちょちょちょっ!?いきなりッスか…♡し、しかもこんな身体の状況でやるんスか…♡
(なんていいまスけど、抵抗らしい抵抗はせずにアイマスクを装着されてしまえば、慌てて名無しさんの腰あたりを掴んででスね…)
う〜…見えないッス、変な事されちゃったらどうしよッス…っ♡♡
(変な事してる上にする前提なのにそんな事言っちゃうのは結局妄想でしか過激な事をやったことないからかもッスね?視界が奪われた以上、頼りになるのは聴覚だけ…
バクバクと高鳴るデカパイの奥の音がさっきまでは殆ど意識してなかったのに頭の中に響くみたいッス…そんな状況で名無しさんが耳元で〜…)
―――…あっ、ひんっ…♡♡
う、うええ…っ♡いや、やりまスよ?やりまスけど…ふへっ、ふひひ…っ♡♡
(人権なしの家畜以下の便所マンコ…♡ひっどい言われようッスけど、その単語が脳内にこびりついちゃうみたいッス…♡
ゆっくりとがに股に足を開いておまんこを前に突き出せば、ちょっぴり名無しさんの腰あたりにふちゅり…と充てちゃったりもしつつ…)
お゙っ…ふぅうぅううっ…♡♡す、すご…めっちゃ熱いし勝手にびくびくっ…うひぃぃ〜〜…っ♡
(指2本、ずぢゅぅぅっ♡なんて指の入った分おまんこ汁があふれ出るようなそこに挿入すればおまんこがチンポじゃないかと勘違いぃ…♡ミオの指にちゅうちゅう吸い付いてかきまぜればイク一歩手前みたいな快感がおまんこから脳みそ……に…?)
0038生野ミオ2023/07/15(土) 14:42:51.31ID:6v2t18gE
はぁへ…?こっち…ってどっち……――うひゃああいっ!?
(目隠し中、しかも身体がおまんこからとろけちゃいそうな膣穴解し中…火照った全身に汗ばむダボTからデカパイ途中で引っ掛かりながらもばっっるんッッ♡なんて露出されちゃうっす…♡)
あ゙…あ……っ♡ま、待って…今オッパイ絶対やばいでスって…っ、ま、まずは優しくお願いするッス…!
(なんて、素肌に触れる視線の刺激に空気…それだけで鳥肌が立っちゃうのが自分でもわかる…そんな中でまた叩かれちゃったら絶対イク…イク…っ♡♡なんて怯えながらも雌穴解しにどんどん力が籠っちゃう中、ミオの乳首に迫るそれは――…バチンッ!)
―――ふっぎぎッッ!?!?♡♡
(敏感でちょっぴり赤くなってる右乳と、左乳の乳首に何かが噛みつく…その段階でちょっぴり前のめりになって舌まで次ぎだすようなアクメ顔…♡更にはぷじぃぃぃぃっ♡♡なんて解し過ぎと乳首イキで潮まで吹いてがっくがく…♡)
あ゙ォお゙…っ♡♡ほっ、ぐぅぅううおぉぉ゙〜〜〜…っ♡♡
(なんて獣みたいな声出して崩れ落ちそうになっていると〜…電圧…ショック死…?脳みそ奥まで届くようなガチイキ潮吹きのせいで身構える前に〜〜……バヂヂヂヂヂッ♡)
――――ふギャッッ♡♡
(崩れ落ちそうになるからだが跳ね上がればそれにつられて噛みつかれたままのデカパイがばっるぅぅんッ♡なんて名無しさんの鼻をかすめる勢いで跳ねあがり…)
んん゙ぎぎぎぎぃぃ…ッ!!♡♡乳首ぃ゙っ♡♡乳首があぁ゙っ!?!?♡
やめ゙ッ…どめ゙…ッ…♡♡ぃぐッ…♡♡すはっ…こ、ごれダメっずぅぅうう〜〜っっ!!
(雌汁まみれの指を引き抜いてバリバリ電気を与えてくるクリップの刺激に歯を食いしばって、へっぴり腰で名無しさんの腰にしがみついて…必死に必死にクリップの刺激から逃げようと
デカパイ左右にぶるッ♡ぶるんッ♡でもどこまでだって追いかけてくるビリビリに口の端から必死に色々訴えたせいで唾液が泡吹いてるみたいにぶくぶくと…そんな状況なのに更に〜…)
――お゙ッ゙ッ!!?♡゙♡゙
(ぷるぷると必死に振って逃げようとしていたデカパイに横から平手打ち…♡
デカパイの重さに引っ張られるように半回転して四つん這いに倒れこめば――…名無しさんの見降ろす先にマン汁吹き出しながら痙攣と共に跳ねまわるお尻が見えるかもッスね?♡)
0039名無しさん@ピンキー2023/07/15(土) 14:48:27.38ID:lN2bqVMZ
今は忙しそうだからあれだけどミオちゃんのおすすめスケベキャラ紹介とか今度聞きたいなー
今季アニメのライザとかもだけど最近ソシャゲとかアニメとかスケベなキャラ多いし
ミオちゃんが誰が好きかどんなとこがエロいと思ってるかとか解説されたい
0040名無しさん@ピンキー2023/07/15(土) 15:54:06.57ID:Tv5AMDKe
>>37-38
ははは、ミオみたいな人として扱う必要のない駄肉便器はそりゃレイプされまくりだろうな
マンコもアナルもガッバガバになるまで壊されてゴミ箱にされて空き缶や吸い殻つっこまれてそうだな
駄肉デカパイも灰皿代わりにたばこを押し付けられて火傷だらけって感じか
(特定されたらどうなるかを勝手に妄想していかにミオが無様なゴミとして扱われるかの想像を耳元に囁く)

おいおい、マン汁で濡れた股間を押し付けるなんて発情期アピールに余念がないな、このブタは
ほら、オナホ便器としてしか使う価値すらあるか怪しい駄肉穴をもっと見せてみろ
まずはそのオナニー姿を撮影してアップしてやるからな
(だらしなくジュースを吐き出す壊れた蛇口マンコをパシャパシャパシャッと撮影するとその写真を即座にSNSにアップ)
(『ただの家畜ゴミ変態便器1号』と名前すらはく奪したタイトルでミオのはしたないオナニーマンコを拡散していく)

おいおい、優しくして欲しいだなんてただの家畜ゴミ変態便器が思いあがってんじゃねえぞ
ミオ、お前はあらゆる権利を持たない人でも生き物でもないただの「物」だ
俺がイケといったらイクだけの玩具で、死ねと言ったら死ぬだけの産業廃棄物だ、いいな?
(ミオに便器としての心得を教え込みながら電流を流し、高圧電流に翻弄されるミオを見てまた笑う)

くははっ、いやあみっともないなあ、こんなみっともなく泡噴いておっぱい振り回してマン汁まき散らして……
おいおい、まるで俺に犯されるためのポーズじゃないか、わざとか?狙ってやってないならお前は本当に天性の肉奴隷豚だな
そうやってイキまくって痙攣しているマンコを見せればこんな駄雌穴でもチンコキに使ってもらえると思ったか?
使ってやってもいいがその前に下ごしらえだな
(そう言いながらバットを持ち出して、それを思い切り振り被り――ブオンッ!ガンッ!とミオのお尻に全力でスイングして叩きつける)
ほらもういっちょ!
(更に今度は下から上に向かって振り抜いてバットが思い切りミオの股間に食い込んで恥骨と子宮に震えるほどの衝撃を与える)

お前みたいな年中発情し切って虐められる事しか頭にない馬鹿なマゾブタはこうやって子宮を起こしてやらないと孕みが悪いんだよな
(バットによる痛撃の直ぐ後に叩かれたばかりのミオのおまんこにチンポの先端をごりっと押し当てると、そのまま一気に腰を突き出す)
(ミオが使った事のあるどんなバイブよりも太くて硬くて長いメスを殺す為の極太凶悪チンポがゴリゴリとまんこをこじ開けながら突き進み)
(男の両手がミオの腰をがっしりと掴んで逃がさないように固定すると、そのまま力の限りドスンッ!と腰を叩きつけて肉棒を根元まで挿入)
(人権を奪われあらゆる凌辱も合法となったミオのフリーレイプ穴に情け容赦なくチンポを突き立ててジュボジュボジュボッ!グチャグチャグチャッ!と音を立ててかき回していく)
0041生野ミオ2023/07/15(土) 16:46:59.35ID:6v2t18gE
>>39
う〜ぐぐぐ…ッ♡大丈夫ッス、こうやって胸を床に押し付けてれば多少の質問くらい全然答えさせていっぎ…っ♡♡(びくんびくん…)
……ライザちゃんいいッスよねェ、ホットパンツは可哀想ッスけど… 
ミオもあのムチムチふとももに挟まれて死にたいとは思うところッス…
それにあの身体で性欲が強くないわけがないッス…だからこう…名無しさんみたいなおチンチンはサキュバスめいた夜這いとかで搾られちゃいそうッスよねガハハ

あと確かに最近のソシャゲはオッパイすんごいッスもんねェ…ブルアカとか…ラストオリジンなんてデカパイの楽園ッス
とりあえず今思いついた子で言うとブルアカのとこのういちゃんとか私と同じくヒッキー気味なんスけど、絶対えっぐいおなにーしてまスよコイツァ…
性知識も本でたっぷり蓄えてそうでスしイボ付きバイブとかを毎夜のようにあ゙う〜〜〜っ♡♡ってアヘ声あげながら無遠慮にズッポズッポ…!
その他にもえっぐい玩具を絶対お家にいくつか隠し持ってまスよ…!
というわけでミオは性欲強そうな子とかがエロく思えるッスけど…逆に名無しさんも教えてッス
……あ、あとは個人的に最近はジャイアントお嬢様とかマウントセレブの金田さんとかも気に行ってましてよオホホほぉ゙ッッ…♡♡(びくんびくん
0042生野ミオ2023/07/15(土) 16:48:52.57ID:6v2t18gE
>>40
……ふっ、お゙っ…んん゙っ…ふひっ…ぅい゙っっ…♡♡
(…乳首にビリビリと刺激を与えられて脳みそのガードが乳首アクメでふわふわになった所に言葉責めぇ゙…♡目隠しもあっていつもの妄想癖がより鮮明ッス…♡
見ず知らずの人達にミオの隠して…はいない玩具全部試されて、ザーボテになるまでおまんこ交尾させられて…♡)
(つい先日まで楽しくおなにーしてたのに…も゙うい゙ぎだくないっひゅぅううッッ!♡♡なんて悲鳴を上げながらフィストファックされてる光景…休憩中はマン穴ほじりさせられながら顔面椅子にされてデカパイにタバコを押し付けられて――…)
(まるで呪文のように囁かれる言葉一つ一つにびくッッ♡びくッッ♡なんてデカケツ震わせて妄想イキを自分じゃなくて名無しさんに操られてりゅぅ…♡)

(パシャリ…)くっひッッ…♡♡え゙っ…あっ……何撮ってるんスかっ…やめ゙っ…♡(パシャリ)ひひっん…♡♡
(…なんて、目隠しのせいでさっきの人権なしのおマンコ便器妄想が現実になる…その一線を越えさせられた事実まではわかってない…というかロールッスよね?なんてまだどこか心の中に甘えのある私ッス
そんな心境でも乳首イキでマン汁止まらない下品まんこを必死に指で隠していると――…)

――はっ…がッッッ!??!♡♡
へっ…!へぁ゙…っ…!!♡♡い、い゙っ…♡いぐいぐいぐっ!!♡♡ごめんらじゃい゙っ♡♡いぐぐッぐ…ッッ!!♡♡
言う通りっひゅ…ッ、名無しひゃまのいうどおりっすから゙っ…あ゙ーーっっ!?♡♡
(バヂヂヂヂヂヂッ!…痛みと乳首に電気を流されてるのに乳首アクメで脳みそ焼かれる屈辱…♡こんな乳首に自分で毎日こねこね乳首調教したことを後悔するような高圧電流の乳首拷問♡)
(最早のたうちまわる事も出来ず、向けられたおしり…まるでアクメのせいでまともに吸えない空気をアナルで吸うようにひくつかせながら必死に必死に、謝るんスけど…)

ぉぉ゙〜〜〜〜…っ♡♡んぉ゙ぉおォォ〜〜〜…っ♡♡ぃぐ…っ♡ぃ゙っ…へげ…っ♡♡ぇ゙〜〜…♡゙
(…次第に次第にアイマスクはアクメのし過ぎで脳みそバグッて涙すら…鼻水涎に泡まで吹いたぐっちゃぐちゃの下品顔のほっぺを床に付けたまま…意識が飛び始めれば必死におまんこからの雌汁噴射をせき止めていた手がぽてっと落ちて――…ガンッッ!!)
―――ッ!!♡♡
ゔっ…お゙ォ…っ♡♡ぃぃ゙ぐ…っ♡♡い゙っ…ひぃぃ゙〜〜…っっ♡
(突如おしりと子宮が爆発するような衝撃…何が起こったのかわからずにお尻を両手で押さえてドマゾでド変態を自称してたんスけど…惨めにデカ尻振りながらデカ乳引きずって少しでも逃げようとなんてしていると〜〜…―――どぢゅッッ♡♡)
――ふっぎッッ…!!?♡♡ぐひッ…ふあ゙っっ…ぇえ゙あ…っ♡♡も゙っ…も゙ういいっひゅ…っ♡
せ、せっくしゅできまひゅっ…♡♡おまんこもお尻も痛いっひゅから…やめ゙っ…やめ゙…っ♡♡
(…今度はおまんこをまるで蹴り上げられるように何かがえぐる…♡雌汁滴るそこは飛沫を飛ばし痛みとマゾイキを必死にこらえながら真っ赤になったおまんこの膣穴に指を左右から二本ずつ差し込み――…ぬぱぁ…♡なんて開きながらの命乞い?♡)
(見えない事がきっと感度を上げるんスよね〜♡なんて認識だったはずの目隠しは…痛みにおびえて心がすこぉ〜し折れかけちゃってる補佐をしちゃってるッス…がくがくと愛液まみれのおまんこを震わせながらチョロロロロ…なんて痛みで麻痺して失禁まで…♡)
0043生野ミオ2023/07/15(土) 16:49:35.80ID:6v2t18gE
はひひぃぃ…そうッスぅ…♡名無し様のおかげで駄雌穴の雌豚マンコ孕み準備完了しましたぶひぃ゙〜…っ♡だからっ…だか…ら゙っ…あ゙っ♡♡
(膣痙攣を起こしてるようなおまんこに触れる何か、さっきまでのような鋭い刺激ではなく触れる感覚に思わず声が出ちゃうんスけど…目隠し中、豚真似までしてようやく漕ぎづけたセックス…なんスけど…)
ひえ゙っ…あ、あのあの…っ、こ、これ…う…っぎ…ッ♡♡う、腕っ…ちょ、ちょっと待っ゙…ぁ゙ッ…♡♡
(ミオの知ってるバイブのどれよりも太い、硬い♡こんなのきっとチンポじゃなくて腕…♡ミヂッ…ぎぢィ…♡なんて膣肉が吸い付く暇すらなくなるレベルで入り口のGスポあたりをぐりぐり探る名無しさんの雌殺しチンポ…♡)
ぐッッ…ぃ゙…ッッ♡♡
(ぷじぃぃぃぃぃぃッッ♡♡そんな入り口こねられるだけなのに、歯を食いしばりながら床にえっぐい潮吹きイキ…♡アイマスクの裏で殆ど白目を剥いたまま少しでもスペース確保するために両足開いたその瞬間…――――ドスンッ!♡)
――――ぉ゙っ♡♡♡
(それなりにムッチリ気味の油断した腹肉裏に降りてきて、発情しきって♡チンポっ♡チンポっ♡なんておねだりしてた子宮がドスンッ♡ぺったんこに押しつぶされれば名無しさんから見えない角度で
鼻水吹き出し唾液吹き出し…その挿入だけでイキ失神…したのにジュボジュボッ♡どぢゅどぢゅッ♡)
―――…ぅっぎッ♡ふぎぃぃ゙っ♡♡ん゙ぉっ♡♡ぉお゙ッ…♡♡はへ…ぁ、へ…っ♡♡へぇえ゙ぁあ゙〜〜…っ♡゙♡゙
(最早意識もないような状況でホントにただのフリーレイプ穴♡子宮潰されただただ孕ませ欲を満たすついでのようにアクメを叩きつけられてるような雌豚の私゙ぃ…♡どぢゅどぢゅぐぢゅぐぢゅなんて音が響き渡れば脳内にまで響いてくる…
じんわり胸の先にも熱い何かを感じつつも、抵抗だって意見だって言葉すらも発せないまま…ただただ名無しさんを満足させるためだけに子宮でキスのようにおチンポ様に吸い付いて、肉ヒダでちゅくちゅく吸い付くだけのオナホ穴ぁ゙〜…♡)
0044生野ミオ2023/07/15(土) 17:02:03.10ID:6v2t18gE
【…バケモノでスね…ミオの性癖を理解した上でそれ以上に満足させようとするドS…
 SはサービスのSとはよく言ったものッス…(意識飛んで殆ど零体のまま水っぽい音とミオの低音アクメボイス響く我が家でしみじみするミオッス】
 …疲弊しきってアクメ漬けにされて叩きあげられてほぐれきったミオマンコが名無しさんを気持ちよくするようにと願うッス…フヒヒヒ】

【そしてそろそろ今日はお返事開いちゃうかもッス〜、スケベキャラ談義や新たな質問なんかもあったらまた後程拝見させてもらいまッスよ〜♡
 とりあえずおなかもペコペコお買い物いかにゃあ!】
0045名無しさん@ピンキー2023/07/15(土) 19:45:49.12ID:Tv5AMDKe
>>42-44
これだけの電流流しても失神しないなんて結構鍛えてるじゃねえか、このメスマゾ駄肉
だったら俺もちょっとばかり本気を出して鬼孕ませピストンしても大丈夫そうだな
大抵の女派子宮ぶっ壊れて泡噴いて気を失うんだよな
それにしてもマンコを広げながらの命乞いなんてどこで覚えてきたんだか
そんな事されたらミオの穴という穴がぶっ壊れるまでヤりたくなっちまうだろうが
(そして目隠し豚と化したミオのおまんこについにリアルチンポが挿入され始めていく)
(ミオを社会的にも生物学的にも殺してしまいそうな腕サイズの極太チンポがメリメリとマンコを押し広げ)
(その先端が子宮にまで届いてゴリゴリゴリっと抉っていく)

腕だって?ははは、そんなに太いってか、お世辞だと分かってるが気分がいいな
それじゃあ腕みたいにぶっとい雌殺しチンポでお前のマンコをぐっちゃぐちゃのメタメタにしてやるからな
お前みたいな人として生きる資格のない駄雌豚でも少しでも社会に役に立てるように容赦なく孕ませるぞ
せめて新しい便器を生む機械として孕んで産んで孕んで産んで孕みまくってもらうからな
(そう言いながら一旦腰を引いて肉棒が亀頭のみを残して引き抜かれていく)
(ミオのまんこが極太チンポを咥えこんでる様子をカメラでパシャパシャパシャッとハメ撮りしていき)
(チンポの先端で雌豚ミオのGスポットをごりごりと抉り削ってかき回して遊んでいき)
(次はゆっくりと挿入しながら撮影を続けてミオのマンコがチンポに侵略されオナホにされている過程がSNSに上がる)

よーし、それじゃあ殺すぞミオ、人として雌として死んでただのマンコを締め付けてガキ肉便器を生む機械になれ!
(そしてここからが本番。すっかり解したミオのマンコに再び思い切り奥までガツンッとチンポを叩きつけ)
(そのまま激しい前後運動でゴリゴリゴリッ!ガリガリガリッ!と工事でもしているような勢いでチンポでマンコを掘削する)
(完全に上からのしかかりその両手がミオのお下品デカパイに伸びてその乳首ごと先っぽを乱暴に握りしめる)

ミオ、お前みたいなオナニー狂いのヒキコモリ雌豚でも少しは社会の役に立て!
俺の専用の変態奴隷便器として毎日このクソ下品な豚肉穴使って肉便器オナホになって
次世代のまともな肉便器を孕んで産んで出荷するんだ、分かったな?
お前の人生、いや豚生はもうそれ以外に道が残ってないんだ、諦めろ
だが安心しろ、孕めなくなったぐらいじゃ捨てないし、お前が壊れるまでは俺が責任もって便器オナホとして使い倒してやる
(身勝手な理論を並べて要するにミオを人間以下の豚か便器のように扱う宣言をしつつ、なおも激しいピストンは続き)
(おっぱいを掴んだ両手を思い切り引っ張りながら更に激しく極太凶悪雌殺しチンポが豚雌廃棄寸前子宮をガンガン突き上げ)
(そしてそのまま――ビュルルルルッ!ドプッドプドプドプドプッ!!!と思い切り射精が始まる)

ははは、いい感じに吸い付いてきてチンポを搾り取るいいマンコだ、思わず射精しちまったぞ
ほら、孕め!一発で孕めよ、命令だ、お前なら俺のガキを孕める!孕め!妊娠しろ、このブタッ!
(熱いザーメンを子宮めがけてビッチャビッチャドプドプドプと大量に勢いよく注ぎこんで種付けしていき)
(種付け射精の間もなおも腰の動きが休まる事はなくパンパンパンッ!ガンガンガッ!!とハードピストンが子宮も膣も壊しそうな勢いで繰り返され)
(何十何百と腕サイズ極太雌殺し孕ませチンポがピストンを繰り返した結果、ミオの駄肉マンコをすっかり自分のチンポの形に矯正して専属化していく)

【本当に意識飛んで死にかけてるんだな。まあだからって手は抜かないが】
【了解、アクメ漬けのだらしないミオマンコを使わせてもらってしっかりと種付け中出ししてやるからな】
0046名無しさん@ピンキー2023/07/16(日) 01:20:34.98ID:jsZaYc8n
>>41
ライザちゃんゲーム進むたびにホットパンツ虐待激しくなっていったもんな…アニメでもむちむちで見てるとムラムラする
天才のキャラデだと思うぜ
あの太ももに絞められて射精しながら死にたいと思う時がたまにあるよ
女性ホルモンドバドバだろうしなあの発育だと…赤ちゃん錬金釜に孕みたくて精子待ちの卵子スタンバってそう

ブルアカは貧乳も爆乳もそろえててバランスいいよな、ラスオリは頭よりおっぱい大きくないと貧乳呼ばわりされるみたいな風潮好き
ウイちゃんは陰毛濃そうよね…蒸れてエロい匂いしそう、それと外出全然してないからおっぱい薄いのにお腹にお肉結構ついてるフェチ好みの身体してそうなのも良い
それにエグい本オカズにへそまで届くようなディルドで両穴処女自分でオホオホきったない声漏らしながら散らしてそう
お友達と遊びながらずっと一日中挿入してたアナルパール何十個も一気に引っこ抜いて漏らしながら絶頂してそうな頭真っピンクのコハルと双璧をなすオナニー狂いの生徒だと思う

最近じゃないけど去年の着せ恋の喜多川海夢ちゃんとかめちゃエロかったなって
二話で黒のエロビキニで採寸受けてるところとか正直抜けそうだった
あとエロゲ好きコスプレイヤーギャル女子ってオタク的には反則レベルの設定だなって
リコリコの千束ちゃんとか逆立ちでスカート抑えながらぶっとい太腿晒してるシーンとかスケベだった
あと今年映画やってたグリッドマンの六花の太ももとアカネのおっぱいやっぱり大好きだわ
上半身と下半身派をどっちも完璧にカバーしてるエロに優しいヒロインデザインすばらしい
0047生野ミオ2023/07/16(日) 12:04:09.64ID:qyb59URV
>>45
あ゙〜〜…っ♡♡がっっ…♡♡ゔっ…ぉおおお゙ォ〜〜…っ♡♡
(前から見れば表情を強張らせるような眉寄せに鼻水涎…アイマスクが無ければモザイク必至の女の子が絶対やっちゃいけないよーな顔…低音ボイスで呻きながらバイブじゃ感じれない強い雄様のマンコ征服に脳みそどんどん侵略されでぐぅ…♡)
フーーッ…♡フン゙〜〜ッ…♡♡孕ませ交尾ィ…♡♡マンコで社会貢献ん゙〜…ぅうっあ…ッ?
(…目隠し状態で雌脳みそから伸びる神経はおまんこ以外をシャットアウト、つよつよおチンポ交尾に耐性なんて一切ない経験人数一人マンコにはあまりにキツすぎて会話もまともに成立しないおまんこ脳に変えられちゃって…
そんな状態で引っこ抜くような腰引きされりゃあ゙♡――…ずりゅ゙る゙ろ゙ろ゙ォォ〜…♡♡)
え゙っうぅぅうゔゥ〜〜〜…ッ♡♡ふぎッ、んっぎゅッッ♡♡んぐッ、ぐぅぅ〜〜〜ッ♡♡
ひっ…ひっ…♡マンコひっこぬけりゅ゙……っ♡
(本気愛液、もといマンカス?♡チーズみたいな脱水症状気味の愛液が名無しさんの竿部分にちょっぴりこびりついてるレベルのそれ〜♡名無しさんがパシャパシャ撮影する後ろからの姿はアナルは必死にチンポにしがみ付くため
きゅぅぅ〜〜ッ♡なんてすぼむ様子とマン肉ちょっぴり吸い付きすぎて引っ張られちゃってる下品マンコの様子が撮られちゃって…更には〜…)
くほォ゙っっ♡♡ふぎゅッッ♡♡んい゙ッ!!♡♡……ふい゙ッッ…ぃ゙〜〜ッ!!♡♡
(おなにーする時大好きなGスポをえっぐいチンポがぐりぐりぐり…♡もう空っぽの膀胱とデカチンポすぎてぺたんこに圧迫された尿道からはぴゅぷッ♡なんて空潮噴いて
まるでGスポ責めをいやがってるみたいなデカケツダンスがぶんぶんへこへこッ♡そしてそして――…ずりゅ゙…ずぶっぷッ♡♡ずぷぷぷぅぅ〜〜〜ッ♡♡)
あ゙っ…♡♡はっひッ…♡♡え゙あっ…ぁぉお゙ォ〜〜〜ぅ…っ♡♡
(お世辞なんかじゃなくミオの腕ばりの激ヤバチンポ…♡どこにミオのデカケツにはちょうどいいサイズに見えるかもでスけど
膣肉、おチンポ扱き肉壺自体はバイブとセックス一回程度の生娘マンコ♡ギッヂギヂに膣肉広げられれば小刻みに痙攣起こして殺す宣言される前に既におまんこ死にかけてるっすぅ〜…♡♡)

あ゙ぁ…っ♡♡はわぁ゙…ぁ…っ♡♡む゙…む゙り゙ィ……マンコむ゙り゙ぃ…♡交尾ごわいぃ゙…♡♡
ころされりゅ゙っ…♡゙♡゙おひんひんにごろされ゙r…っ♡♡
(なんて、熱い乳汁染み出し始めたデカパイ引きずって、汗まみれでテラッテラに照明反射させてるデカケツ振りながら
片手を前に伸ばしながら…自分で臨んだはずのおまんこ交尾から逃げようとなんてしだす始末…♡なんスけど…名無しさんはミオを殺す気満々で…―――がつんッッ♡ぐりゅ゙ゥゥ…♡)
―――ぷげッッ゙!?♡♡
(…子宮もおなかもチンポの入るところにされて吐き出された声は断末魔♡全身が跳ねあがるようなデスアクメばりの鋭い刺激に脳みそ真っ二つになっちゃったような感覚…からの゙…っ♡ごりごりごりごりッ♡ごりゅごりゅごぢゅごぢゅっ♡♡)
0048生野ミオ2023/07/16(日) 12:05:47.50ID:qyb59URV
――え゙ぅう…っ♡♡へッ…ゲ…っ♡♡おえ゙ゥッッ…♡♡
(意識が飛んだのか、あるいは死にかけてるのが幸いで…♡意識が残ったままだったならホントに廃人レベルの殺人交尾ぃ…♡圧し掛かられて逃げ場がなくなって、左右にだぷんっ♡とハミでてたデカパイ乳首も握られれば
身体が一瞬びくりと跳ねて、母乳か乳汁かともかく"乳アクメする際に吹き出す汁"がぶしゅぅうううッ♡♡なんて両乳首から吹き出せば〜…)
ふぎゅぅぅ〜〜…っ♡♡ゔ〜〜〜…っ♡♡ゥゲッ…♡♡げへッ…ぇ゙…っ♡♡
(好き勝手言われるも言い返せない…♡脳内でおチンポ様に敗北する意味、男の人に逆らうとどうなるか…なんて知識が一気に塗り替えられるような殺人交尾…♡
するすると雌豚扱いやら産むためだけの雌豚扱い、便器オナホなんて単語が脳に浸み込んでいく…♡そんなひんし状態のまま――…ビュルルルルッ♡♡どぶぅぅッドプドプドプッ♡♡)
〜〜〜〜……♡♡ぇ゙へ…っ♡♡へ…ぁ゙あ……っ♡♡
(最早反応だって希薄、激強ザーメンがざっこい子宮に注がれて、怯える卵子を無数の精子が
ちゅぼぼぼぼぼッ♡♡なんて輪姦レイプぅ…♡その度レベルで痙攣一つ一つにえっぐいアクメに脳みそ焼かれつつ…押しつぶされてるおなかが膨れるレベルの射精が…射精が…っ♡おわらな……ひ?)
うっぎぃぃいいィィ゙〜〜〜ッ♡♡は、はらみまふ…っ!♡♡はらみ゙ま゙ァあっ…!?♡♡
(受精しちゃったぁ〜…♡孕んだぁ…♡なんて意識が落ちるかと思いきやバチンバチンッ♡なんてケツ肉が波打つレベルで未だに続くおまんこ殺し♡
ギッチギチに広げられ…バイブじゃ殆どスカスカレベルにミオの膣肉名無しさんの腕チンポサイズに矯正されて子宮も激強ザーメンの味覚えさせられちゃえば――…)
あ゙……あ゙ぁぁあ…っ♡♡(どぢゅばぢっがぢゅがぢゅッ♡♡)……ぉ゙っ…♡ぉえ゙…っ♡♡(パンパンパンパンパンッ♡)……………っ♡
(それでも許されることなく、気を失って…あるいは死んでも?♡おまんこガンガン突かれ続けるミオ…♡)
0049生野ミオ2023/07/16(日) 12:13:52.13ID:qyb59URV
【ふひー…めっちゃ濃厚でしたッス…!交尾部分をねちっこくえぐくする人は間違いなしッス…(じい。】
【多分このまま数時間くらいずーっと圧し掛かり拘束のままマンコ削岩されちゃうんでしょうねフヒヒヒヒ…そして疑似的にではなくガチ泡吹いて突っ伏した顔を起こして目隠し取ったら殆ど白目の半目
 きっと室内はまるでスチームでも炊いたみたいな高濃度雌くっさいにおいに満たされてる事でしょうッス…
……セックス前とセックス後でちょっと痩せちゃったりもしてそうッス】
【…とりあえずキリはいいッスけど、お任せするッス。…といってもこれからまともに猥談なんてできなくなってそうでスけど…ぶひぶひ…♡(心身ともに雌豚にされてしまったミオなのであった――)
っていうかSNS経由でアレがアレしてミオがボロ雑巾になるって事も今後…(色々悶々しっぱなしのミオなのであった――)】
0050生野ミオ2023/07/16(日) 12:17:46.97ID:qyb59URV
>>46
(そういえば最初はふっといなぁ…くらいのイメージでしたけど、次第に次第にどんどんと…そしてアニメのPVではムッチムヂィ…♡な太ももに視線を合わせた感じでしたしねフフフ…
…やや、名無しさんもそうでしたか…ライザちゃんの重いふとももとおしりをおなかに乗っけられて、下手すりゃおまんこよりもキッツイぶっともも挟みで名無しさんのチンポをギリギリと…どうッス?
顔にやられりゃちょいM寄りの名無しさんならチンポに刺激が無くとも射精しちゃうかもしませんねェ…
ライザちゃんの甘い匂いとおまんこの蒸れた雄を狂わせるような匂いで!
そして赤ちゃん錬金釜って呼び名イイでスよね…きっといっぱい作れちゃうんだろうなぁ…ふひひ

ちなみにミオのオッパイも頭より大きいでスよ、うんうん。チモクチモク
……そしてウイちゃんの陰毛にまで理解があるとは…完全なる解釈一致ッス、ちょっぴりモサァ…ってしてて先生との夜伽のさいには思いっきり恥ずかしがってほしいッスよねェ…
なんなら剃毛プレイもありでスか…!(きゅぴーんとメガネをクイッとあげつつ)
イイでスね…頭真っピンクのコハルちゃんとえっぐいオホオナ中毒のムッチリヒッキー体系のウイちゃん…
ウイちゃんは控えめに身体擦りつけてちょっぴりむれ気味のにおいで誘惑…コハルちゃんはおめめにちっこいハート浮かべてやらしー笑顔で誘惑…どちらを取りまスか!?)

(……!オタクに優しいギャルは存在したんだ!こほん、実はアニメはあんま見ないんスけど
いいでスね…コスプレエロゲ大好きオタク系ギャル…どんな作品を持ち出してもあーそれ知ってる知ってるー!ってな感じで
じゃあ今晩そのコスプレでやろっかぁ…?♡みたいな感じに持ち込めるゥ!)
(あ、リコリコの逆立ちスカートのシーンはついったーとかで流れてきたので知ってまスね…ああいうエロハプ系もいいんスよね、ハプニング系?かはよくしらないんスけど…
なんかこう罠でも仕掛けてミオもあんな感じにしてくださいっす(スッとロープとか渡しつつ)
立花ちゃんとアカネちゃん…更にはムジナさんも凄まじいッスよね、グリッドマンはエロッス…
っていうか流石でスね…めっちゃスケベなキャラがポンポンでてくりゅ…!)
0051名無しさん@ピンキー2023/07/16(日) 13:56:07.67ID:URB0YMBg
>>47-49
【濃厚でドエロい肉豚便器展開最高だったよ、ありがとう】
【色々悩んだけどうまい〆方も思いつかなかったしここで終わりにしよう】
【マンコをトンネル工事するみたいに穿り返して削岩ファックで子宮口まで開通させてやりたいな】
【今はリアルでも暑い季節だしサウナ状態になってそうだな。小便を飲ませて水分補給させてやるとするか】
【乳や尻以外が痩せるならそんな問題はないかもだな】
【時間と状況が許せば子宮がブッ壊れるまでガチ交尾繰り返して子宮口丸見えの写真撮ってバラまいたり】
【壊れた肉便器を公園にオブジェとして飾って乳首とクリに電極突き刺して電流遊びとかしたいところだよ】
【オブジェとして放置したら近所の連中に遊ばれてボロ雑巾にされるかもな】

【それじゃお疲れ様、俺もここで今回はお暇するよ、またな】
0052生野ミオ2023/07/16(日) 20:41:53.29ID:qyb59URV
>>51
【こちらこそッス…マンコ壊れるかと思ったッスふひひ…】
【とりあえずオチとしてはまた遊んでやるからな雌豚ァ…(声真似)みたいな感じでおしりを高く上げたのしかかられファックされたままの姿勢で膣穴ぽっかりえっぐい広がり方でザー汁吹き出しながらぁ…
痙攣しちゃってるミオの写真を収めてとりあえずお部屋から出てった感じッスかね…】
【もしくは愛用のミオ愛用の電マでも突っ込んで漏れないように栓とかしそッスね名無しさんは!】
【……ゆくゆくはひっきーのミオは公園の街灯にされちゃうんスね……おまんこ貸し出すくらいしか能のないミオの就職先ッスね……アクメ街灯……(遠い目しつつも、屈辱的な光景に少しぞくり…】

【ほいほいッス!また続きしにきてもいいでスし、なんかセクハラ的な雌豚なじりトークなんかもしにきてくださいッスふひひ…あ、あと今度はもうちょい短めにまとめるようにするッス…(白目)】
0053生野ミオ2023/07/17(月) 17:57:24.78ID:0FfT9GgT
(ドMであっても過酷を極めたおまんこ成敗から1日後…
 ミオがホールド交尾された部分のデカいシミは跡が残っちゃいましたが大体掃除も済ませたマイルーム…)

どあ〜〜〜っつ!…あっつ、あっつぅ…!扇風機もクーラーも焼け石に水とはこの事…!
……きっと名無しさん達もこの気温じゃチンポまで干からびてるッス……おいたわしやッス…!
(扇風機前でダボTめくって仁王立ち、ミオのムレムレお股を通り抜けた空気はサウナの如き熱と湿度)

とりあえず暫くはのんびりしまスけど…気が向いたら他愛ないテキトーな書き込みとかも全然やってっていいですからね
ミオちゃんかわいいとか…あるいは差し入れにかき氷とか…新品のクーラーのギフトとか…
(いや…現金…なんてブツブツ言いつつ部屋の布団に仰向けになるミオでしたッス)
0054名無しさん@ピンキー2023/07/17(月) 18:31:32.41ID:MdFla77h
リコリコの逆立ちシーンは日本語講習の手伝いシーンだったかでやってた
なんで逆立ちして太もも晒しだしたのかは忘れちゃったけどむちむちで健康的エロス

https://imgur.com/thkqCGw
0055生野ミオ2023/07/17(月) 19:31:46.09ID:0FfT9GgT
>>54
オホ〜♡見えそうで見えないでスね、パンティーが!純情そうな(推定)白おパンティーが!
GIFだと画像では見えないものが見えてきそうッスねェ〜♡
…っていうか確かにどうして日本語講習のお手伝いでこのような淫猥な逆立ちシーンを……?
いかがわしいふともも愛好会の間違いでは…(ヒッキーは訝しんだ)
0056田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/17(月) 19:39:50.79ID:pph7W/oo
ミオちゃんだ
またドスケベなプレイをやってみたいんだけどどうかな
0057生野ミオ2023/07/17(月) 19:47:52.09ID:0FfT9GgT
>>56
おや、こんばんはッス優弥さ〜ん
今はちょっとのんびり期間なんでガッツリロールは回せない感じッス〜
……今デキる範囲のドスケベプレイというと
(ピコーン、ミオちゃんはひらめいた 優弥さんを仰向けに寝かしつければムレッムレのお股で〜…バチーン!)
おまんこサウナ…♡なんてのはどうッスかねフヒヒ…今はこれくらいが精いっぱいッス〜
(ドス濃いなミオのお股の匂いと汗の酸っぱい臭い入り混じるふとももで優弥さんの顔を挟み込めばダボTで覆い隠しておまんこサウナ!
 息苦しいどころの騒ぎじゃない天国のような地獄のような密閉空間に優弥さんの頭をしまい込むッス)
0058田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/17(月) 19:55:58.11ID:pph7W/oo
(ミオちゃんのムッチムチの太ももに顔を挟まれて、Tシャツで完全に覆われてしまう)
おぉっ…肉付きのいい太もも、すっごく柔らかくて気持ちいい…
(おまんこから雌のフェロモンが放たれて、鼻腔を刺激する)
(汗と混じり合い、そのエロい匂いが欲望を掻き立てて)
Tシャツに覆われちゃってるからミオちゃんのノーブラ生乳も見えちゃってるよ…
このデカパイに挟まれるのもいいなあ…
ミオちゃんのいやらしい汗の匂いもっと嗅がせて?
(ミオの太ももに鼻を擦りつけ、体臭を嗅ごうと息を吸い込む)
0059生野ミオ2023/07/17(月) 20:15:40.90ID:0FfT9GgT
>>58
この気温でミオ特性のフェロモンサウナに閉じ込められてそこまで余裕とは大したもんでスね…
(爆乳特有の汗疹が出来ちゃう程の谷間、ミオのデカパイに滴る汗がポタポタ落ちれば…なんかこういう拷問ありましたよね、水滴系の…)
……もっと嗅がせてと言いましてもコレ以上は優弥さんの頭でマンズリ扱くくらいしかないでスけど
いや待て…こういうのどッスか♡
(ウーン…と考え込んだ後、前傾姿勢になればミオ臭たっぷりデカパイで優弥さんのお顔も覆うッス、下手すりゃ息もできないでスし吸い込んだとしてもミオの甘酸っぱい体臭しか感じないはずッス)
……ミオが暗殺者になったらこんな感じで暗殺できちゃいそッスねガハハ、やばくなったらタップしてくださいね
0060田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/17(月) 20:26:53.56ID:pph7W/oo
(爆乳を顔に押し付けられると、口を覆われて呼吸もできないようになって)
ぷぁ…き、気持ちいい…
(恍惚の表情でミオの肉感的な爆乳や太ももを堪能して)
(股間は既に我慢汁がだらだらと溢れている)
暗殺…このまま死んでもいいぐらいだよ…
ミオちゃんのおっぱいで窒息して死んじゃいたい…
(自分からミオの爆乳に顔を押し付けて、舌で谷間を舐める)

【こういうプレイしたいみたいな猥談もしてみたいな】
0061田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/17(月) 20:26:54.37ID:pph7W/oo
(爆乳を顔に押し付けられると、口を覆われて呼吸もできないようになって)
ぷぁ…き、気持ちいい…
(恍惚の表情でミオの肉感的な爆乳や太ももを堪能して)
(股間は既に我慢汁がだらだらと溢れている)
暗殺…このまま死んでもいいぐらいだよ…
ミオちゃんのおっぱいで窒息して死んじゃいたい…
(自分からミオの爆乳に顔を押し付けて、舌で谷間を舐める)

【こういうプレイしたいみたいな猥談もしてみたいな】
0062生野ミオ2023/07/17(月) 20:37:10.07ID:0FfT9GgT
>>60
……フヒッ♡優弥さぁ〜ん このお暑い中お元気でスねェ〜?
ミオのデカパイに殺されちゃいそうなのにフヒヒヒ…♡
(優弥さんの頭全体を覆うミオの身体、当然視線の先で膨らむ股間は丸見えでスからぁ♡
 思わず手が伸びちゃいそうになるんスけど…ちょっぴりイジワルしちゃいましょっかねェ?)
(びくびくじわァ…♡なんてお射精前のよだれだらだらおチンチンではなく、あえて優弥さんの乳首をカリカリッ♡)
今日はのんびりするんスから、おチンポいじりはやめとこっかなァ〜〜♡♡
(時折キュッ♡とつまんだりしつつ、暑っ苦しいミオのデカパイぐにゅゥ…ッ♡っと押し付け…)
……アレでスね、死に際に子孫残そうと勃起しちゃってんスねガハハ♡

【基本ミオはNG無しッス…!優弥さんのやりたそうな事とかって例えばどんなんスかね〜】
0063田崎優弥 ◆xPDQ11ooTw 2023/07/17(月) 20:50:52.91ID:pph7W/oo
そ、そんな…ミオちゃんのデカパイでおちんぽ気持ちよくしてほしいよ…
もうこんなに我慢汁だらだらなのに…
(乳首を刺激され、固く勃起してしまう)
(呼吸を荒げながらも、自分からミオに体を押し付けて柔らかい体を堪能しようとして)
ミオちゃんのおっぱいで死ねるなら幸せ…
爆乳で思いっきりビンタして殺されちゃいたいぐらいだよ
(ちんぽは我慢汁で根元まで濡れてしまっている)

【一番興奮するのはNTRプレイだけど、サキュバスにドレインされて精液ごと命奪われて搾り殺されちゃったり、
爆乳の谷間にえっろい落書きしたり、耳元でおっぱいのサイズやブラのサイズ囁かれたり…
今みたいにTシャツの中に顔入れておっぱいに包まれるのとかも凄く好きで、上から圧し掛かられて体重かけて爆乳押し付けられたりしたい…】
0064生野ミオ2023/07/17(月) 21:10:46.94ID:0FfT9GgT
>>63
へぇ〜?どうしよッカナ〜っ♡そこまでオッパイ届きませんしィ〜?♡
(なんて優弥さんをちょっぴりいじめちゃう展開にお股の奥がきゅんっとしちゃえば湿度と温度が1ずつあがった!ッス)
しょうがないでスね…それじゃあちょっとだけでスよ、今日はそろそろお風呂やらでお暇ッスから
…流石に生殺しのしすぎも可哀想でスしね…
(なんて、そのままズリズリと優弥さんの顔二つ分くらいのお尻で優弥さんの顔を下敷きにしちゃえば…四つん這いの姿勢で腰をふりふり…するとぉ〜…だぱぁんッ♡べちっ♡べちんべちんッ♡)
フヒヒヒヒ…ミオのオッパイに比べればおチンチンなんてちいせえちいせえ…♡どうでスか〜120cmのUカップデカパイにいじめられちゃうお気持ちは〜?♡
(下方向にだぷぅん…♡と垂れた方乳十何キロのデカパイが何度も何度も優弥さんチンポをべちんべちんっとおっぱいビンタ♡)
……ふう♡まあ、生殺しは生殺しなんスけどガハハ
今日はそろそろお暇しなきゃダメな時間ッス〜

【ふんふん…意外と優弥さんはMッ気もある感じなんスね〜、バストサイズとブラサイズを囁きながら…ミオのデカパイに手ぇ誘導してみまスかククク…
 サキュバスコスで今回のいたずらみたいな感じ、というかもっとエグい感じに搾り取っちゃうのもアリでスね…
しばらくがっつり遊ぶ感じはできないでスけど、次回もこういう軽いノリでオッパイ使って優弥さんをいたぶってみましょうかねフヒヒ…】
0065名無しさん@ピンキー2023/07/17(月) 22:58:03.04ID:MdFla77h
>>55
白もいいけどこれでスカートで隠すの微妙に失敗して黒い紐とか見えたらなんかいいなとか思った

あとあらすじ調べ直してみたら日本語の意味を教室に来た生徒の前で実演してみるってシーンで
逆立ちを実演してみたとのこと…
ただドエロいぶっとももを見せつけたい女学生がぶっかけ準備待ちの男衆の前でオカズ披露のようなシーンにも妄想できそう
0066生野ミオ2023/07/18(火) 10:26:07.07ID:h1wxT25W
ぐっもーにーん 今日もどうやら全国的に暑い日になるらしいデスね〜…
定期的な水分&塩分補給をしてくださいッス ミオを持ち運べば潮吹きサーバーとしていつでも手マンで塩分補給ぅ〜…

>>65
わかりまスわかりまス、ちょっと下着選んでる感じの黒もいいでスよね…そして紐パンで紐チラ?
日常的にスカートでパンツ見られてるっていう意識がないとそこまでパンツにこだわれませんヨ、ククク

っていうか ムッチリぴちぴちふとももを見せつけられればその瞬間に女学生ぶっかけ祭り開催!!
しかもコレ見る角度によっては エッロ〜い黒紐パンが見えちゃってるわけでしょう
ちさとちゃんが逆立ち終えて振り返ると外人黒人チンポがバッキバキのテントはってたりするのでは?
……そしてちさとちゃんはお家に帰った後、その勃起テントでちょっとオナるかもしれませんね、フヒヒ

……どおぉおりゃあああ!!(逆立ち)
――ぐはあッッ!!ぐえーッ!!
(勢い付けた逆立ちからの、自らの推進力を得たデカパイを顔面にブチあて、そのまま背中を強かにぶつけて腰を抑えてびくんびくんするミオであった――…)
0067生野ミオ2023/07/19(水) 13:50:13.99ID:iNgTVms6
流石に平日は閑散としてますね〜
というわけでヒッキーの暇を持て余したAI自画像を作ってまいりましたよ!
名無しさんのスレにある女の子とか優弥さんのAI画像程綺麗にできませんでしたが、まあこんなもんでしょう!
というわけでミオのデカパイ自撮りを提供しちゃいましょッス
https://imgur.com/f6lsRw9
見てるだけの名無しさんはコレでお猿さんのようにシコるんでスよフヒヒヒヒ…
あ!オナティッシュはちゃんと提供してくださいね、あとでくんくんしまスからフヒッ♡
0068生野ミオ2023/07/19(水) 14:38:01.10ID:iNgTVms6
あれ!?これ貼れてまスかね?
っていうかimgurエロ画像禁止ってマジでスか…世も末でスね…
とりあえず名無しさんが使ってたあぷろだをこっそり拝借させてもらいまして…
http://get.secret.jp/pt/file/1689744630.jpg
ぺたり
0070生野ミオ2023/07/19(水) 20:22:36.43ID:iNgTVms6
(ゴロゴロ…ゴロゴロ…)
>>69
ハハン何を言いまスか名無しさん…これは一切の煩悩を断ち切ったとされる涅槃のポーズ…
そんな由緒正しい姿勢がだらしないなどと言えるんデスか…?ふふふ…
(スマホを鏡モチのようになってるオッパイの上に置けばドヤ顔でパンツの食い込みをポリポリ)
…それにこの姿勢オッパイが潰れなくてめっちゃ楽……!!機能的解脱ッス!!
0071名無しさん@ピンキー2023/07/21(金) 05:43:18.65ID:GuOd/LmB
きったねえ部屋の中でだらしない格好してるミオを抱いたら汗ばんでそうだ
それでも気にしないで揉みまくってやる
0072生野ミオ2023/07/21(金) 08:10:33.27ID:IrfK/SFP
おや、オハヨーゴザイマ――…
>>71
――(もッぎゅぅ♡)お゙ぅっふ…♡き、気にしないで揉む…って、このオッパイは一応ミオのオッパイなんデスけどォ…
名無しさんは気にしないかもしれませんが――ふっンぎィ゙ッ♡ち、力ぢゅっよぃ…っ♡
(ちょっぴり悪態付きながらも…力強く揉まれれば名無しさんの指と指の間から乳肉がハミだし、五指はすんなり沈みこんで…表情も下品な乳イキ我慢顔になっちゃいマスが)
へぉ゙ッッ…♡ちょっ…ちょっと乱暴…乱暴デスこの人…っ♡つ、掴み跡(マーキング♡)づいちゃゔ…っ♡♡
(…口調から察するに乱暴な名無しさんッス、ギリギリとひょうたん型に搾り上げられたり自分のオッパイを玩具にされてるうちにじわじわ雌豚の顔になりかけてるのがミオにもわかっちゃうぅ…♡)

はーっまったく…起き抜けから寝汗に汗の二度塗り…まったく、まったくもう……朝のトイレいてくるッス…!
(乳揉みモーニングが終われば起き上がってぐしゃぐしゃになったダボTの胸部分と興奮済みの腫れ物乳首を見降ろしつつ朝トイレへ向かうミオであった――…
(その後ぃぐっ♡ぃぐっ♡乳首ぃ゙〜♡乳首ぃ゙ぃ〜〜っ♡♡なんて呻き声が聞こえたとか聞こえなかったとか…)
0073名無しさん@ピンキー2023/07/21(金) 08:16:04.58ID:GuOd/LmB
ノーパンノーブラだと乳垂れてくるぞ
いや、もう手遅れっぽいな
0074生野ミオ2023/07/21(金) 08:40:25.71ID:IrfK/SFP
>>73
誰が長乳デスって
(トイレから戻ってしっとり透けシャツのミオッス)
でもぉ…ミオのデカパイは名無しさん達のモノですしぃ〜〜…?勝手に隠してたら
オイ、どうしてデカパイを隠すんだ?お前はデカパイで男を喜ばすしか能がないだろうが(ドスの利いた声)
みたいに言われちゃいマスからねぇ〜ミオもカワイイブラとかつけたいデスけどね〜いや残念!
(前傾姿勢でだぷぅ〜んっ♡と垂れたお乳を腰振りでぺちぺちクラッカーのように揺らしつつぅ〜)
0075生野ミオ2023/07/21(金) 10:00:52.62ID:IrfK/SFP
…………。
http://get.secret.jp/pt/file/1689901012.jpg
(言うほど垂れてないデスよね…?いや結構垂れてる…?まだ大丈夫ッスよね…?)
……ミオのデカパイは名無しさん達のモノなんデスから、名無しさん達が支えてくださーい!

こほん…こういう感じの軽い雑談とかも気が向いたらバシバシ振ってくださいね
定期的にスレ見るようにはしてマスからね!
0076名無しさん@ピンキー2023/07/21(金) 11:13:43.99ID:GuOd/LmB
部屋にアダルトグッズ転がして引きこもってたら拗らせ処女になってるんじゃね?
0077生野ミオ2023/07/21(金) 16:56:02.91ID:IrfK/SFP
>>76
ハハハ、まあ正直拗らせてるか拗らせてないかで言えばめっちゃ拗らせてマスよ?
にじゅうな…ゲフンゲフン!というか先日まで処女でしたし
…それに本当の私はスケベと男性大好きニンゲンなんデスが未だにイケメンとか目の前に現れるとどもっちゃいますし
その点名無しさんはちょうどいいお顔…オット
…ミオはそういう人間ですから たまにお外に出たりすると大体上手く行かずにストレスが溜まってオナニーが激しくなっちゃうんデスね
あ゙〜〜っ♡♡あの店員さん顔よかったなぁ…♡チンポも絶対デカいんだろうな゙ぁ〜っ♡(ズポズポズポ♡)みたいな妄想しつつ上手く話せなかったストレスをこのイボ付き極太バイブでデスね…
まあ最近はもっぱら名無しさん達がオナネタですけどもネ…♡(ニチャァ…
0078名無しさん@ピンキー2023/07/23(日) 08:18:22.15ID:fp4Im9xm
最初は顔で選んでイケメンでオナるけど最終的にはチンポで選んで名無しでオナるミオちゃんエロい

FANZ○とかDLSit○の購入履歴、汚いおっさんにレイプされる凌辱・調教ものばっかりになってそう

即堕ちでくっそ下品にアヘオホするやつ
0079生野ミオ2023/07/23(日) 19:25:56.05ID:Qh2iK3TM
>>78
男はチンポだぜチンポ!名無しさんだってオッパイやおまんこ大好きでしょう!
(※わかったように語る経験人数二人のミオ)
……DLsit〇の履歴は流石に見せる事ができませんね……フヒッ
見せれる範囲ですとぉ〜…ネクロノミコン、いいでスよね…ちょいロリッスけど敗北シーンが無様系で…惨め系で…
あとは昼寝さんっていうエロ漫画化さんの作品は男の人がエロくていいデスよォ…♡
ムッキムキだし容赦の無いドSだしィ…♡
あとはアヘオホ即堕ち系…って名無しさん、ミオはそんな簡単に堕ちたりしませんッテバ!
…そう言いながらグッと親指立てたミオは…2コマ目でケツ穴にバイブ刺さったまま…がに股うつ伏せでザー汁吹き出しながらおまんこ殺されちゃってるのであった…

……名無しさん達はどういうジャンル買ってるとか好きとかってあるんスかね〜
意外と純愛ものとかッスかねガハハ
0080生野ミオ2023/07/23(日) 22:44:24.44ID:Qh2iK3TM
……エッチなゲームもいいんスけど、普通のゲームも色々妄想しちゃいマスよね
例えばカードゲーム…エッチな魔法カードとかで名無しさんを強制的にデスね…
ミオは性欲の檻と服従の首輪を名無しさんに使うぜ!
その効果により名無しさん一体を対象にミオんちに閉じ込めて朝までレッツ生えっち!

あとちょいグロッスけどDbDとか見てるとミオなら吊り下げやすそうなオッパイで吊られちゃうのかなーとか
異能力者な名無しさんとかもいつか来るんスかねー(ごろりごろり
0081名無しさん@ピンキー2023/07/23(日) 22:45:23.20ID:RKmzhvKV
都合いいシチュでグラドルとかアイドルが抜いてくれる系オナサポとか使いやすくて結構聞く
0082生野ミオ2023/07/23(日) 22:58:20.46ID:Qh2iK3TM
>>81
オホー 都合いい感じ…握手会でグラドルさんに気に入られた男性と行われるというえっちな握手会…♡
とかそんな感じデスかね おさわりオッケーな個室の握手会に誘われた名無しさん…
グラドルさんにおチンチンを握られて あなたみたいな人が好みだったんです…みたいな感じに言われながら
手コキでシコ♡シコ♡ふふふ…もうでちゃいそうなんですか?まだダメですからね♡みたいな……!

……ああいうので男性版ってあんまり見ないデスよね いや需要が少ないのはわかりマスが
0083名無しさん@ピンキー2023/07/23(日) 23:38:07.61ID:RKmzhvKV
そういう握手会もといシコられ記念握竿会ドスケベファンサービスみたいなのもあったし
都合よく隣の席がメートル越え爆乳グラドルクラスメイトでなんでだか好きになってグラドル独占えっちとか放課後教室
のその子の席で雑誌でオナってたら本物がいるんだから写真より実物でシコった方が気持ちいいよとか言ってくれるやつ
0084生野ミオ2023/07/23(日) 23:57:14.03ID:Qh2iK3TM
>>83
フホー ……そういう設定で仲良くなっちゃったグラドルちゃんはきっと
今後名無しさんの席に生ケツのっしり♡座ってきたりして誘惑してくるようになったりするんスかねー
そしてスカートをちょっぴり捲れれば今日もシコり会やる?っておしりに…

…名無しさんもミオの片乳20kgのデカパイでシコっていいんですよっ☆
(きゅるりんっ♡とウインク付きの横ピースしときましょう)
あ、学生気分を味わうならミオが学生妄想おなにーに使ってたリコーダーとかも持っていきマスか
書き込みしてくれちゃった名無しさんファン感謝フリー握乳会も年中無休で開催中ですよガハハ
0085名無しさん@ピンキー2023/07/24(月) 01:08:27.24ID:PV+ZZsyC
こんなドスケベな文章書けるの凄すぎだろ 生粋の変態だな
0086生野ミオ2023/07/24(月) 01:27:35.40ID:WuZqrSZL
>>85
やー…ミオは結構外してるって言われる方デスよ
抜けるか抜けないかで言えば他の女の子や男の子の方がミオ視点でも数百倍は抜けマス…変態なのは確かデスけども!
……しかし褒められてるのはグラドルちゃんシチュのアレッス?
であるならば〜…

きっとその後も名無しさんを誘惑するグラドルちゃんの行動はエスカレートしていくんス
名無しさんの視線に気づけば他の女の子グループと会話してる最中とかでも
こっそりそっちに向かってギリギリ下着が見えるかどうかくらいにスカートめくってきたり…
グラドルとして向けられるだけの性欲にたっぷり溜まっておりマスからねェ…
二人になったら危険ッス、即濃厚なべろちゅーから名無しさんのふとももにパンツ越しのおまんここすりつけてきたりするようになるッスよフヒッ…
……あとはこっそりリコーダー使われちゃうカモでスね?名無しさんにちょっかい出してお仕置きえっちしてもらうためとか〜♡
0087名無しさん@ピンキー2023/07/24(月) 03:14:28.12ID:o3WhO5HU
>>86
アナルプラグとか入れて一日中パンツの中蒸れ群れのまま過ごさせたい。そーして放課後男子トイレの1番奥の個室で、焦らしながら抜いてぽっかり開いたアナルで放置
というか自分がそれされたい、、、
0088名無しさん@ピンキー2023/07/24(月) 03:38:47.17ID:ib9uztWt
間違って途中投下しちゃった…
男の娘(150cm前後)×ふたなり(180cm以上の長身+爆乳)でうつ伏せの状態で覆い被さるように体重掛けて潰されて、身動き取れない状態で腰だけ動かされてパコハメされたい、、、
絶対に力で勝てないし、腰抱えられてオナホみたいに相手のこと一切考えてないようなピストンで、一突きごとにバチュン♡バチュン♡ってお尻の奥潰されて「ふぅぅ”ぅ”ッ、ホォ”ォッ♡」って涙と涎と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔を鏡越しに見られて、
馬鹿にされながらそんな対位だから快楽の逃げ場もなくダイレクトに脳みそに届いて、足ピンしてみっともなくちんぽ迎えながら失神イキ…♡とか
0089生野ミオ2023/07/24(月) 04:28:01.60ID:WuZqrSZL
>>87~88
おンやァ〜っ♡お仕置きアナルプラグプレイ…と思いきやマッゾぃ男の娘ッスかっ♡
…そもそもの始まりがふたなりグラドルちゃんの席でグラドルちゃんのグラビア見ながらシコってたんデスよね
それがバレたとあっちゃあ… もうおしまいデスね、おにまいくらいおしまいデスね
背後から 男の癖に私よりちっちゃいおちんちんで 私をどうするつもりだったの?みたいな事耳元で囁かれマスよ
だけど男の娘ちゃんは 憧れのグラドルデカパイを背中越しに当てられたまま囁かれちゃってるんデスから
グラドルちゃんのにおいとデカパイの感触にシコシコシコシコっ♡止まりませんよねぇ…
男としてするような射精じゃなくて 情けない雌みたいな声出しながらの射精…
そんな自分の事大好きな腕力でもチンポでも勝てないようなかよわい男の娘とか 一生オナホ玩具にされマスね
身体のデカさとふたなりチンポのデカさと性欲の強さは反比例するッス

……肉バイブとしてなら 両手両足を縛ってハンモックのようにして 長身ムヂムヂグラドルちゃんの椅子兼肉バイブプレイとかッスかね
っていうか 覆いかぶさるような拘束パワー系な種付けプレスなら めっちゃ濃厚な名無しさんが…
(私がされて死にかけたとかそういう部分は視線を逸らして黙っておきましょう)
ふたなりさんではなかったような気がしマスが… キミもヒッキーファミリィになればハメ潰してもらえるかもッスよクフフ…♡
0090名無しさん@ピンキー2023/07/24(月) 06:12:50.76ID:PV+ZZsyC
こんなドスケベな文章書けるの凄すぎだろ 生粋の変態だな
0091生野ミオ2023/07/24(月) 06:35:19.53ID:WuZqrSZL
>>90
大事な事なので二回……とかいうとミオの年がバレちまうデス…ハイ…
なんといいマスか 一回目はちょっぴり照れちゃいましたが
ミオ以上にドスケベな名無しさん達のチンポがいきり立つような文章を書ける方はたくさんいますよ
ええ…そりゃもうドスケベ界隈は広いデスからねえ……
ミオなんてちょっとオッパイとおしりが大きいだけッスよガハハ
0092名無しさん@ピンキー2023/07/24(月) 06:51:50.31ID:ZlZOWlin
>>89
ふたなりグラドルの香水と汗の混じったキッツい雌臭さと、スカート越しでも鬼頭の形がわかるくらいのデカチンポ特有の濃い雄臭嗅いだだけで軽イキしそう…♡

覆い被さるような高速パワー系種付けプレスで全体重かけられて身動きできないまま、オナホに思いっきり射精するみたいな完全に道具扱いプレイとか…♡

授業の合間の10分間にトイレに呼び出されて個室で立ちバックお手軽オナホに精子注ぎ込んでもらって、そのまま授業うけたり…ッ♡

というかミオちゃん喘ぎ声上手いしエッチだし凄いな… 歴戦の勇者味を感じるそこに痺れる憧れ(キラキラとした上目遣いで見上げる♡)
あとミオちゃんが寝取られるの見たい…
(本能丸出しの本気交尾で徹底的にメス堕ちさせられて、交尾のためなら手段を選ばない的なかんジ…♡)
(命じられるままに踵からつま先までべろぉ〜ッ♡って舌這わせて足舐めしたり、顔踏まれてビクビクしながらふごっ…ッ♡ぶひぃ…ッ♡
ってヘッタクソな豚真似しだして、目の前に投げ捨てられた鼻フックを嫌がりもせずに装着して
んぶッ、ンぶひぃん”ッ♡ ふゴぉッ”♡ってちんぽの為なら恥の概念すっ飛ばして、全力で媚びちゃうそんな無様な姿が見たい…♡)
0093名無しさん@ピンキー2023/07/24(月) 07:08:06.25ID:PV+ZZsyC
>>91
スマホから書き込んでたからタブの切り替えミスって二回書き込んじゃった…
0094生野ミオ2023/07/24(月) 07:25:30.92ID:WuZqrSZL
IDが地蔵winデスね いや別にそれだけなんデスけど地蔵win…
……お地蔵さんの石のようなチン…… いやこれ以上はやめときましょうね……
>>92
ふひっ…なかなかデキた雑魚チン娘オナホのようデスね…
それならきっとグラドルちゃんもキンタマ裏とムッヂリおまんこ肉の男の娘くんが嗅いだだけで射精しちゃうようなデカ尻の椅子として
男の娘クンのカワイイ小顔を使ってくれるッスよフヒヒ…

……休み時間のちょっとした時間、男子同士でお話する男の娘くん……
クラスでもアイドル的美人なグラドルちゃんに呼び出されるなんて 絶対戻った時に男子友達にからかわれちゃいマスね…
まあ戻るころには脳みそ焼き切れるようなところてんアクメの余韻とおなかにふたなりザーメンたっぷりアナルプラグで栓までされた状態デスから
からかわれても上の空… 最悪発情しきった身体に触れられるだけで我慢汁がぴゅくぴゅくしちゃいそッスけどフッヒヒ…

っていうか寝取られ趣味さん多いッスね!?
……いやミオは豚さんのマネなんかしませんよ?したことありまセン 豚さんするならカワイイチンポのマゾ名無しクンの方がお似合いなんじゃないデスか〜ぁ?♡
(視線逸らしてスパッと言い切ってしまうッス あの雌殺しチンポの名無しさんは今はいませんからね… そして同じくマゾぽい名無しクンの事を見降ろしつつからかうような表情でですね…)
>>93
ドジっこくんデスね
なんならもう一回くらい言ってくれてもいいんデスよ ミオちゃんド変態カワイイとね…クフフ
……褒められる分には全然いいデスよフヒヒ……
0095マゾ犬dogわんわんお2023/07/24(月) 10:19:45.26ID:PV+ZZsyC
なんかID変わりすぎてるからコテつけましゅぅ〜〜〜()
ついでに自画像的な?
ミオちんは受け攻め、相手の性別の好みとかあるのん?

https://imgur.com/51wzz61.jpg
0097生野ミオ2023/07/24(月) 21:02:36.48ID:WuZqrSZL
>>95~96
我が家にペットがやってきましたね それもなかなかのイケメン犬じゃないデスか
イケメン…イケメンデスね…へへへ♡
ちなみにミオは基本は受けデスけど マゾには容赦しない系のマゾデスよ
マゾ犬クンはぁ〜 ミオなんかよりずぅ〜っと底辺のクソマゾドッグなんスから
まずはきちんと名無しさん達とミオに土下座で チンポサイズと何されたいか申告すべきではないデスかぁ〜?
ちなみにミオは男の人も女の人も全然イケまスよ♡
……ほらほら ここで土下座してみなさんにプロフ付きのご挨拶をデスね…♡
(ミオの指差した"ここ" 先ほどマンズリしたてのスジ染み付きの雌臭パンティーをぱさりと脱ぎ捨ててクロッチ部分を上向きに置けば 口角釣り上げ気味に命令してみましょう)

……あと結構閑古鳥鳴いてる感はあるのでじっくり 名無しさん達の事を待つことにはなりマスからね
じっくり命令とか質問くれる名無しさん達を誘惑していきましょッス フヒヒ
0098名無しさん@ピンキー2023/07/24(月) 22:46:52.93ID:JuY8y1D2
オタク系グラドルミオちゃんと同級生になりたい人生だった
デカケツで机とか膝上座られてオカズにしたり童貞で
ミオちゃんのグラビアでシコりまくってるの聞き出されてからかわれたかった
0099生野ミオ2023/07/25(火) 05:43:33.60ID:8/wPgZt0
オハヨーデース 今日も暑い日に…というか蒸し暑くなりそーデスね
名無しさん達の股間も蒸れちゃいますね においがきつくなっちゃいマスねフヒヒ…
>>98
でもその頃の名無しさんはアレデスよね?ちょっぴりシャイでしたから?
ミオがズッシリ♡机にデカケツのっけても… 邪魔って言いながらおしりをペチペチ叩く釣れない感じだったんスよね〜♡
(膨らむ妄想 かなりミニスカ気味で椅子に座る名無しくんの視線からはちょっぴり下着が見えちゃう感じの妄想もこもこ…)
そっかー邪魔ッスかー なんて机から降りるんデスけど降りる際にもちろんお尻を突き出してデスね…
ぷっくり気味のおまんこ包むパンツに釘付けにしちゃうッスよガハハ
そしてグラビアでシコりまくってるのなんてバレようものなら大変デスよ
ホントはミオの事好きなんじゃぁ〜んっ?素直じゃないんデスからも〜〜っ♡
なんて満面の笑みで大型犬みたいに甘えちゃいマスよ… ミオは名無しクン好き好き〜って感じデスけどデカパイもふとももも…
存分に擦り付けられるわけデスから名無しクンも大変デスよフハハ
勃起なんてしようものならしっとりとした笑顔を浮かべて……
(膨らむ妄想膨らみ続ける妄想デスね 既にミオの脳内では名無しクンのチンポの先っぽを掌で亀頭責めしつつもう片方の手でシコ♡シコ♡挑発的な笑みでうんぬんかんぬん…)
0100マゾ犬dogわんわんお”ッ2023/07/25(火) 19:15:13.45ID:Y/w1ovMj
はいっッ マゾ犬の癖に自己紹介も無く無礼でしたァッ♡ ごめんなしゃいっ
(クロッチに目が釘付けッ♡ ドギツイメス臭さと酸っぱい汗の匂いに頭をくらくらさせながら、舌を突き出して鼻の下を伸ばしたみっともない顔で嗅ごうと必死ッ♡ )
チビで子供チンポのダメ犬で…女の人とせっくしゅなんてェ…一生させてもらえないような子供チンポしか持ってませんデスッ♡

あ”ッ”♡すみま”せ”ンッ この通りでしゅ♡ はへッ…ッ?   ふぎィ”ッ”ッ”…♡ ふ ふま”ないでェ〜…ッ♡
(クロッチに顔を埋めながら、マオちんの完全に生物として下等の物を見下す様な視線を思い出して、お尻の奥がきゅんきゅんッ♡頭をぐりぐりィって思い切り地面に擦り付けて完全屈服の土下座ッ さらに生足で頭をぐりぐりぃって踏まれちゃう…)
ふ”ぅ”う”ぅ”〜〜〜〜ッ♡イッッ”♡へっッ”
(格付けされて見下される快感と、容赦ない踏みつけにすでに軽イキっ♡ 鼻水混じりのオホ顔っ マゾチンポからは既に透明な液がッ、でもでもでも生意気に口では抵抗ッ)
ちょっと臭いですヨ…っ♡ 引きこもりだからお風呂毎日入ってないんですかァ〜ッ? キッタナ〜〜いでスッ♡
(口ではそう言いながらもマゾの本能には逆らえず鼻は地面に押し付けられて、豚鼻になりながらも鼻息スンスンッっ”♡)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況