雌臭いヒッキームチムチ女子だけどなんか用スか〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2023/07/14(金) 16:44:58.86ID:BlVZosIC
フヒヒ…っつーわけで、人が来るかはわかりまセンが…
ここは私、デカパイムチムチヒッキー女子となんやかんやするスレ…
基本的に日を跨いだり、のらりくらりと会話や行為をするつもりッス
もしよければ名無しさんやキャラクターさん達も楽しんでってくださいねェ
0243生野ミオ2023/08/25(金) 05:17:03.00ID:oguPy9ab
>>240
フフン…って 誰がババアデスか!?存在を知ってるだけッス!
大いなるデカパイには大いなる乳輪が伴うものなんデスよ…!
オッパイサイズ的に言えばちょっと乳輪大きいかもねぇ?くらいなもんデスから…!
試しませんけど?せっ…洗濯ばさみもやりませんヶど……
 (ヶどヶど… 絶対ハミでる絶対ハミでる…ハミでたらお仕置きに洗濯バサミぃ…)
 (正直乳輪隠しにシングルCDでも相当な羞恥な上にハミでるなんて更に羞恥ぃぃ…)
 (そして嘘つきミオは乳首にお仕置き洗濯ばさみとか… …視線逸らして表情隠せば)
 (それめっちゃイイ゙〜〜…♡♡なんてマッゾぃ笑みは浮かべマスけど確定ロールで見せません)
あ…いやブラ紐対策用にノーブラでも着れるようになってんスよ
カップの部分がワンピの裏生地に一応…なので残念デスが今名無しさんが嬉しそうにハミハミしてたり視線突き刺してる部分は…
厳密にはミオの乳首ではないんデス ブラの布!残念でしたねェ…!ハハハ!
 (……なのでさっさと離しましょうねェ…!なんて真っ赤な顔で名無しさんの頭をミシミシと押し返すッス)
 (……っ♡くひ…っ♡いやいや…布なんて見て嬉しいデスか名無しさん……)
 (ついに布相手にも興奮するようになってしまいましたか名無しさん……ちょ…見るのやめで…♡)
 (なんて勃起乳首に視線突き刺されて膨らんじゃうシーンもあったとかなかったとか…)

こほん…いえデート中なので今確かにミオと名無しさんは恋人同士…
そして恋人は大切にすべきではありませんか?
こんなところでエッチするのはどう考えても恋人に失礼なのでは?
ええ…とってもしつれひぃいいぃィ〜〜っっ!?♡♡
―――…吸うなっ!!
 (もがもがふがふがと汗疹付きミオ乳谷間を吸いあげる名無しさん…)
 (一度落ち着き真顔にマジトーンで落ち着くように促してたのに急にひんやり背筋がびくくん)
 (べちっと痛くないミオの張り手を名無しさんの後頭部に炸裂させてはおくんスけど…)
へひンっっ…♡♡うぎぎ…ッ…名無しさんをデートに誘ったミオがバカでした…っ
まさか公衆の面前で…ぃ゙っひっっ♡♡ひッッ…ぅぅうい゙っっ…♡♡
 (ぺろぺろんぢゅぅ〜〜〜…片乳首を隠す事も放棄して名無しさんの両肩をガシリ)
 (絶賛吸い上げられ中の乳首よりは小さくデスけどもう片方もぷっくりワンピを盛り上げる程の勃起乳首…)
へぎっっ♡♡ぉ゙…ふぅぅぅ゙〜〜〜っ♡♡んぎゅぐぐ…ッ…へう……うっ♡♡ゔひぃ〜〜…っ♡♡
 (我慢顔→おへ顔→また我慢 お外なのに…お外なのに…そんな思考がぐるぐる回りながらも…)
 (いつしか白ワンピ内は雌くっせぇ事に…)
 (隠れたふとももは開きがち…背中を自販機に預けたまま)
 (腰がちょっぴり突き出ちゃう…だってしょうがないじゃないデスか…乳首すわれりゃ赤ちゃん欲しくておマンコだって突き出ちゃう…!)
 (しかし残念でしたね名無しさん…乳首だけで両足がくがく…このままいけばへたりこんでの緊急回避…)
 (そうなれば弱ったフリして責任転嫁でお家までおんぶの刑…そしてセックス…セックス♡♡)
 (ミオの策士っぷりにおへ顔一歩手前でニヤりと笑みを浮かべるんスけど〜…)
あ゙っ…!♡♡ひゔっっ♡♡あ゙ぐぐぐっ♡♡マジ…っ♡♡あほっ…あほぉ゙〜…っ♡♡
 (ミオの太もも露出させつつ名無しさんの手がミオのマンコにぬぢゅり…♡)
 (へたりこめずに横からがっつりふっといふともも見えちゃうワケでそれを必死にワンピを下に引っ張り隠そうとなんてしながらデスね…)
ふッッ…ぉ゙う…っ♡♡へふっ…へふっ…♡♡
 (ぐぢゅぐぢゅぐりぐり…♡外気温に負けじと熱いミオのマンコをほぐす名無しさん…)
 (とろ顔より目で舌ハミ出して ふともも隠すワンピひっぱる手にばかり力がこもってたんスけど…)
 (暫くすると…その手を離してぐいっと名無しさんを引き離すではなく引き寄せれば――…)
0244生野ミオ2023/08/25(金) 05:19:24.64ID:oguPy9ab
―――見えちゃいまふから……ちゃ…ちゃんと…ちゃんと覆い隠して…っす……♡♡
 (ミオと名無しさんの間に反り立つバキバキチンポ…♡乳首吸われて手マンもされて)
 (ここでデートの再開とか…それこそマサカ 俯きながら消え入りそうな声で了承しちゃえば)
 (雌顔向けてひかえめデスけどワンピの裾とちょっぴり持ち上げ―――…)
あ゙ッッ…!♡♡―――んぎゅ゙ッッあ゙っっ……♡♡♡
 (…その雄たけびはミオのふとももが重いせいではないデスよね?げふげふ)
 (ひかえめなお誘いを待たずに片足抱えての奥まで挿入…♡ゴチン…なんてまた後頭部を少しぶつけてしまマスけども…)
ふぎィ〜〜〜ッ♡♡んぎッッ……ふも゙っがが……
 (どぢゅッ♡どぢゅッ♡なんて無遠慮腰使いで腰を動かす名無しさん)
 (必死に声は抑えマスけど暑さもシチュも相まって脳の制御が殆ど効かなひぃ゙〜…♡)
 (あ゙っはぁぁぁ゙〜〜〜っ♡♡ななしひゃん゙っっ♡♡ななしひゃんん゙〜〜〜っ♡♡ちゅう〜♡♡ちゅう〜〜〜っ♡♡しましょぉお〜〜っ♡♡)
 (なんて大声で舌出しキスおねだりをする手前で…お口先手でふさがれてデスね…)
んも゙っっ…♡♡ぉごォ……っ♡♡♡ォ゙…ッッぶ……ッ♡♡ぅ゙……ッ♡♡ゔ…ぅ…ッ!♡♡
 (ギリギリ近場で聞こえる程度のくぐもり声…デスが〜)
 (一突きごとにミオのマンコがギュゥッ…ぎぢゅぅ…ッ♡♡なんてえっぐい吸い付きお見舞いしてデスね…)
 (ちっこいハートを浮かべた瞳は瞬く間に上向いちゃって既にえっぐいイキ方しちゃっててぇ…)
 (意識があるのかないのかもわかんないまま…名無しさんとの口交尾中に唾液が鼻から逆流…)
 (窒息するんじゃ?なんて思われそうなやっべーマゾイキ顔とかしちゃっててぇぇ…)

【グギギギ…視線…乳首…ハズい…ぞくぞく…グギギギギ…(泣く泣く色々カットした事による血涙】
【…っていうかわかってマスよねェ…これ前も言った気しマスけどわかってマスねェ…】
【ちなみにイク時に声出ちゃう系ヒッキーのミオの口を塞いでイクイクさせマスと】
【えっぐいぐらいの深イキしマスのでご注意を…ククク…】
【……そうデスねぇ…遠出…したかったなァ……はっっぁぁぁ〜〜〜〜…(ジト目クソデカため息】
【まあこれに懲りずにまたデートは申し込みましょう…ミオ的には素直になれませんけど120満点のおデートでしたからククク……】
【…フヒフヒと凌辱モノを漁るミオの背後にあやしい影!…2コマ目でひどい目にあってるヤツデスね】
【はぁぁ〜〜〜〜〜〜…(クソデカ以下略】
0245名無しさん@ピンキー2023/08/25(金) 10:18:08.80ID:RFdT7pu+
またミオちゃんにお相手してもらいたいなあ
ドスケベ変態シチュでミオちゃんのエロいロールをたっぷり楽しみたい
0246生野ミオ2023/08/25(金) 18:22:38.00ID:oguPy9ab
>>245
ウヒョー 例えばどんなドスケベ変態シチュなんデスか フスンフスン♡
近所の子供が見ただけで即精通しちゃいそうな乳輪ハミだしケツ肉ハミだし
シミ付きおパンツチラ見えしちゃう歩くオナホなドスケベコスなミオに襲われちゃってぇ…
重量級ボデーの下敷きにされて身動き取れないまま
名無しさんからミオのゲロ甘体臭するようになっちゃうくらいの全身ズリつつ耐久汗だく肉バイブシチュとかデスか〜〜♡♡
 (カーテシーもどきの所作でダボTススッとマン肉ギリギリ見えるかどうかまでめくり上げれば舌なめずりぃ…)
あるいはエクササイズコスの中腰騎乗位で名無しさんの目の前でデカ乳揺らしてスクワットピストンおまんことれーにんぐ……
……こほん いやまあ一旦落ち着きマスよ(正座
ありがたい事に今は遊んで頂いておりマスからねェ…更には結構濃厚なのをした後は
しばらくのんびり期間デス その時またそのドスケベ変態シチュについて色々聞かせてもらいましょうかねフヒヒ…♡
0248名無しさん@ピンキー2023/08/25(金) 23:30:41.89ID:vxEhSOxT
>>240
ほ〜?その割にはさっきから全然こっちを見ようとしませんね〜?
声も心なしか上擦ってるように聞こえるんですけど〜?
(ニヤニヤしながら首を傾げ見えそうで見えない、けど大体どんな顔してるか想像できちゃうミオちゃんをからかいつつ)
(視線は自然と話題の中心にしておっぱいの中心、ミオちゃんのデカ乳首へ吸い寄せられていく)
ふ〜ん…じゃあ逆に言えばここはどれだけじっくりねっとり視姦しちゃったっていいわけだ
だって乳首じゃないんでしょ?乳首じゃないから恥ずかしくないもん!ってことだよね
(ブラの布だからなどと戯言を宣うミオちゃんを余所に視線を勃起乳首にぶっ刺し続け)
(やっぱりミオちゃんのだらしないデカパイデカ乳首は最高に好みだと再認識)
(これからもいっぱい乳首虐めて、なんなら本気で黒乳首になるくらい擦ってドスケベアクメさせてやろうと心に誓うのだった)

お、おぅ…そっか…恋人同士だったのか…なんだか嬉し恥ずかしだな…
だがしかぁ〜し、ならばこそ!ならばこそだよミオ君!
若いカップルがすることと言えば結局は一つ!おセッセに終着するに決まっとろうが!
愛(性欲)を確かめ合うのにこれ以上に適切なものがあるかい?いや、ない!(反語
んん〜〜〜〜♥ぢゅるっる♥ぢゅぷむちゅっちゅぷっる♥♥
(あのミオちゃんが冷静になってしまうくらいのガッツキっぷりでミオパイを舐め上げ吸い上げる)
(ワンピース越しにも、露出した乳肉にも雨霰とキスマークが残りかねないくらい強く吸い付き)
(むわわ♥と込み上げる夏の蒸れた雌臭を堪能しつつ乳首をしゃぶり転がして)
んふっ♥あほじゃない!ヘンタイだ!ふぅ♥腰…マンコが前に出てきてんぞ
(容赦のない乳愛撫に感じちゃってるミオちゃんの腰にスルリと手を回して、先手先手で逃げ場をなくしていく)
(指がまんこを穿り返しながら下から身体を支える形になり)
(マン肉をたっぷりトロットロになるまで掻き混ぜ、雌汁を泡立て、恥ずかしい水音を徐々に大きくしていって)
いい顔♥やっぱりミオちゃんはそういう顔が一番似合ってるよ♥
ほら、どんどんマンコも蕩けてチンポ欲しがってオレの指に吸い付いて来ちゃってる♥
(ただでさえ肉感的でエロすぎなミオちゃんの身体を弄ってるだけでも興奮するのに、その上蕩けたメス顔で舌出し寄り目なんてされたら)
(股間の暴れん坊はもう暴走寸前、雄臭い我慢汁を滲ませる程にバッキバキに勃起して)

……♥了解♥
(嬉しそうに笑うとしっかりと男の体でミオちゃんの身体を覆うように抱きしめ)
(勃起ちんぽの先端をしっかりと割れ目にあてがうと、片足を抱え一気にマンコの奥の奥までズンッ!と挿入)
(ここがどこかなんて忘れそうになるくらいミオちゃんの中は気持ちよくて、すぐ膣内でデカマラが暴れだす)
んちゅっ♥んぶっ…ん、ぢゅりゅっ…♥♥ん”〜〜〜〜♥♥
(これまでしてきた中で恐らく一番深いディープキスをかまして、重ねた唇と唇の間に隙間がないくらい)
(愛液でヌルヌルになったテカテカちんぽを何度も子宮口まで突き入れポルチオ責め)
(からの腰を捻ってまんこの浅い部分もしっかり攻め上げ、Gスポットもガチガチ亀頭を叩き込む)
んぶ…っ♥♥う”ぢゅっ…ぢゅぷっ……ぬぢゅるっ…♥♥
(蝉の声に紛れて聞こえるのは荒い鼻息と徐々に大きくなる淫らな結合音)
(ムチムチの太ももごとミオちゃんの身体全体を突き上げつつ、胸板で尖りきった乳首ごと押し潰してピストンで揺らして擦らせ)
(舌は絶え間なく口内を動き回り、ただ絡めるだけでなく普通は届かないような部分にまで這い寄って舐め回す)
(イキマンコの強烈な締め付けに身体がビクッ!と震え、ピストンとは違う振動がマンコの中に響く)
0249名無しさん@ピンキー2023/08/25(金) 23:31:16.66ID:vxEhSOxT
んふぅ、ふぅ…ぢゅりゅっ♥ン”〜……うぶっ…っ……ぬりゅっ♥♥
(お互い徐々に酸欠気味になってきて、本能に任せてミオちゃんを貪るようになってくるとより荒々しいピストンに)
(口でもマンコでも濃厚で激しい交尾してれば当然そう長い時間耐えられるはずもなく、チンポの痙攣が激しくなって徐々に限界が近いことを知らせ)
ン”!!!ぢゅ…っ”っ”…♥ぅぶ……お”……んぉ♥♥っ!♥ン”ン”ッ♥♥
〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!♥♥♥
(いつもと違って言葉責めはないけど、それ以上に激しく強くミオちゃんを犯し一切喋らせず)
(むっちり尻肉がワンピースの中で波打つくらいの高速ピストン…からの子宮口に亀頭を押し付けての射精)
(熱々で火傷しそうなくらいになったネバドロザーメンを一気にまんこにぶち撒ける)
(射精しながらも腰を跳ね上げ続けて体位的に垂れ落ちるはずのザー汁を漏らさず子宮に注ぎ込もうとして)

……んっ♥……ンッ……♥…ッ……♥
…ハァハァ…!はぁぁ……めっちゃ出た…♥
……けど…まだ足りんッ!……家、帰ろっか…
(漸く射精が終わってみれば、もう全身汗びっしょり…いかに激しいセックスだったかを物語る汗だく汁だく状態)
(なのにマンコの中のデカチンポは一向に萎える気配がなく、むしろここからが本番とばかりに竿に血管を浮き上がらせ)
(片足だけでなく両足を抱えて駅弁状態になると繋がったまま出てきたばかりのミオちゃんの家へと踵を返す)
あ…そうだ、ミオちゃんあれ言ってみてよ♪
繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ…ってやつ♪
(また突っ込まれるようなバカなことを言いながら、短い距離とはいえ本当に繋がったまま街中を歩く)
(こうしてミオちゃんとの初デートは移動距離数十メートルで終わりを告げたのだった)

【ちなみのこの後めちゃくちゃセックスした。布団で中出ししてシャワーで中出ししてまた布団で中出しして、最低3回以上は!】
【という感じでこちらからは初デート…デート…?…はここらで〆にするよ】
【本当は頭から細かく返していきたいけど際限なくなっちゃうしね、仕方ないね…】
【それを聞いて試さないとでも?思いっ切り、ガチ窒息しかねないくらい超ディープなキスしちゃいましたよ】
【………なんじゃいなんじゃい!オレぁ悪くねええ!(視線逸し】
【…ありがと、こちらこそまたミオちゃんとデートしたいよ♪…痴漢プレイとか同人ショップでとかやりたいし!】
【うぎぎぎ…そのクソデカため息やめい!わかったよ!今度は絶対我慢する!それとお詫びに好きなもの買う!】
【だからまたデートしてね♥…勿論、ゆるゆるした雑談猥談も】
【改めてありがと、ミオちゃん、楽しかった♥】
0250生野ミオ2023/08/26(土) 07:09:18.85ID:A9zXJnul
>>247
そうデスねェ…そういう時はなんかこう…エロネタ以外でも回しマスか…
いやミオがやる以上下品なトークにはなると思うんスけどガハハ
……新作のアーマードコアが出ましたね……ククク
ミオはのんびりやってこうと思ってるんスけど…とか……いや関係なさすぎマスか…
でもなんかこう…ゲームやってるとエロ関連にビビッと来ることとかありマスよね
前にも言いましたけどカードゲームとかちょっと残酷なゲームとかフヒヒ…
0251生野ミオ2023/08/26(土) 07:11:05.46ID:A9zXJnul
>>248
はへぁ゙〜〜〜…っ♡♡やべへぇぇ…っ♡♡お外でせっくしゅ…っ♡♡
エロ同人誌のカップルみたいッスぅ…っ♡♡
…いやカップルだってこんな事しな゙……確かにせっくしゅはしマスけどぉ〜〜…♡
 (なるべく小声…濃厚キスの合間を縫ってお互いの吐息の混ざり合う距離で呂律回らぬ言葉でへひへひ)
 (散々吸われたカップ意味なしデカ乳首も汗で濡れスケぴったりお乳も押しつぶされての密着せっくしゅ…♡)
 (感想いっぱい出てくるんスけど…ごりゅぅッ♡なんてポルチオ奥を何度も何度も突きまわされれば――…)
ふぎゅッッ♡♡んひッ…ふひぃぃ〜〜〜っ…♡♡ゔ♡♡♡お゙ォオ゙っっ…♡♡
おぶっ…うぶッッ……!ふびゅッ…ほごッッ…ぉ゙ッ…!♡♡
 (我を忘れて出そうな大声塞がれちゃえばどろどろぐぢゅぐぢゅのディープキスぅ…♡)
 (乱暴寄りの愛(性欲)の伝え方にマッゾぃ脳みそとろけちゃゔっすぅ…♡)
 (そんな意識が飛んじゃいそうな熱(外気温も含む)を貫くような腰使い…)
 (ちゅーの雌喜びも相まって膣イキ中イキさせられてるのに声どころか吐息もまともに吐き出せなければ――…)
ぐぎゅッッ…!!♡♡……ぅ゙…!!!♡♡♡
 (抱かれたままの身体が跳ねて声の代わりにぶしィィィィッ♡なんて潮吹き返事をしちゃうミオ…)
 (目を見開いてさっき取った水分全部名無しさんのおなかにえっぐい水圧で吐きだせば…)
 (名無しさんのズボンもびっちゃびちゃになってしまいましたねェ…)
……ふっ…ふむ゙ぐぐ……ふむ゙ぅ〜〜〜〜……♡♡んお゙ぼ…ォォ゙〜〜〜〜…っ♡♡♡
 (見開きおめめがそのまま落ちて気を失いそうになっちゃうわけデスが…)
 (ななひひゃん………ななひひゃん………っ♡決してイケメンではないその顔がどうしようもなく愛おしいっすぅ…♡♡)
 (…ちょっぴり怖い顔かもデスが落ちる瞼を必死に堪えて半開き程度に抑えたまま…)
 (ちっこいハート浮かべた瞳でキスの合間もじ〜〜〜〜〜〜っ♡と見つめていればデスね〜…)
んぢゅる゙う…♡♡ぢゅ〜〜〜〜〜っ♡♡ほむ゙…んむ……へはぁ…っ♡♡
――…あむ゙っ♡♡んふぅ…っ♡♡ほッ……ぎょ……ォォ゙♡♡♡
 (やり方なんてあんまり詳しくはないデスが…やりたいよーに名無しさんの舌の唾液を奪ってぢゅるぢゅる…)
 (両手でぎゅ〜ッと頭を抱いて唾液を根こそぎもってくような吸い込みちゅ〜〜〜…)
 (色々試してどういうキスが一番気持ちいいかなんて試行錯誤しているんスけど)
 (名無しさんがポルチオキスをしたままビクン…♡子宮を揺さぶる変な動きに)
 (顔をしかめて濃っっいぃ〜〜熱い雌汁奥からじわっと溢れて深イキさせられちゃってデスね…)
――――…うも゙ッッッッ!?!?♡♡♡
 (ぶびゅッ…びゅぶーっ♡びゅぶるるるる゙…っ♡何度もぐりぐり叩かれ潰されおなか越しでも押されるだけで軽イキしそーな)
 (あつあつ子宮にネバドロザーメンびゅぶるるる〜…びくッッびぐんッッ♡なんて)
 (おしりにおなかに力がこもって声で逃がせぬえっぐい膣内射精アクメに顔が引きつり半開きの目が割とガチめに白目を剥いて〜〜……)
―――……ぶへ…っ♡♡へぇ゙……ぉ゙…へぇぇ゙〜〜〜〜……っ
 (くちびる離せばちょっぴり舌がハミ出したまま…肩に顔埋めぐったりしちゃうミオであった…が)
0252生野ミオ2023/08/26(土) 07:11:19.86ID:A9zXJnul
ほぎょォっっ…!?ゔ…っ…ふ…へ……っ??
 (しあわせぐったり抱かれたまま…お外であることも忘れたまま…俯いてるとまた子宮にずんっ…♡)
 (たぷたぷ子宮が押しつぶされれば町内に響くミオのほぎょォっ…寝ぼけたような瞳で顔をあげれば名無しさん…)
いや…いやいやいや…っこんなカッコで歩けるわけなひでしょぉが……っ♡♡
お…おろしてっす……おしり側これ今どうなってんしゅか……っ
 (フットーしちゃいそうな体位で抱き上げられたまま歩きだしそうな名無しさん)
 (当然ミオも名無しさんの首に手を回して落ちないようにはするんスけども…)
 (自販機横の密閉状態から解放されたお尻は少しの風でひんやりする…)
 (すなわち汗で濡れスケデカケツ丸見え状態では…?恐る恐る振り向こうとするんスけども――…)
ふお゙っあ゙…?!♡♡あ゙〜〜っ…はひゃッ…♡♡ま、ま゙〜〜〜っ…!?
ふひんッッ!?へふっっ…♡♡へお゙…ぉ゙ぉ゙っご……っ♡♡
言うっ…言う言うっ…いいマスから゙…すり足でおねがいじまじゅ…あたまがフットーしちゃいまひゅぅううっっ!♡♡♡
 (一歩ごとに奥がごりぃ…名無しさんの胸に顔埋めて後ろから見た惨状も含めて)
 (あと気温も含めて…あたまがフットーしちゃいそうになるミオであった――…)

【そんだけエッチしたらお乳が出るようになるかもしれませんねェ…フヒ…】
【……それはそう タイムパラドックスを起こしてでも乳首弄りに返したかった…】
【んスけど…まあ名無しさんにならまた弄ってもらえそうデスのでそのときに伏線を回収…】
【…なんだ意外とシングルCD大きいじゃないデスか…!からのハミでて戦慄する事にもなりそうデスしその時たっぷりいじられそうデスしククク…】
【そしてせっかくのディープキスなんスけど若干頭が回りきらず…その日その日で頭がぐるぐるだったりするのが置きレスのアレなとこッス…げふげふ】
【なのでディープなちゅーはまたしてくださいッス(じい。】
【ともかくミオも楽しかったデスともよ…ククク… 何買ってもらいましょうかね…】
【やはり淫具…いやピアス…?イヤリングとかもいいかもしれませんねククク…】
0254生野ミオ2023/08/27(日) 21:04:35.19ID:31CAFk+k
>>253
フヒヒ ようこそミオちーの部屋へ…
 (今日はゲーミングチェアからぐるりと回って参上…足組み&メガネクイー)
スレタイに釣られて来たのかはたまた真新しいスレが立っていたので来たのか…
意外となりチャ界隈を巡回する時ここは後まわしになりがちデスからね
しかし名無しさんが来たことにより過疎化は確実に解消されつつありマァス…
 (デキる女風にフフンと解析しマスが今日は暑かったのでダボTの腋部分はほんのりゲロ甘体臭放つ汗染み…)
 (そして足元に転がる電マ…)
そして名無しさんとのエッチで孕んじゃえば更に人口が…げふげふ
まあ…基本だらだらするスレデス 何かテキトーに話しかけたりアクションを起こすと
ミオがお返事しマスので どーぞよろしくッス フヒヒ
0255名無しさん@ピンキー2023/08/27(日) 21:24:20.51ID:1LutVStD
いつもは専ブラのスレ一覧しか見てなかったんだよね
で、ふとオリキャラ板を更新したらなんだか進みの早い板が……と

ログを全部は追えてないけど、ざっと流し見した程度では皆さん割とハード目に行ってる感じなのかな
個人的にはちょいハードなこともやりつつ、気安くイチャエロ気味にぐちょぐちょセックスに耽ったりとかやりたい欲……
(電マを拾って弄り回しつつ、スイッチを入れてミオちゃんの太ももに押し当ててみる)
0256生野ミオ2023/08/27(日) 22:01:11.77ID:31CAFk+k
>>255
ありがたい事に色んな名無しさんが来てくれてマシタからねェ…
ド鬼畜ハードな名無しさんからミオのおケツに潰されたい名無しさん…
配信好きにNTR好き…一人は脳が破壊されてしまいマシタが…
 (ムフーとぼんやり宙を眺めて思い出せば強敵の姿がこう…背景に…)

いや…流石にこの量を全部追う事は求めやしませんッテ…ミオがヒッキーでオッパイでかくて可愛いとだけ
そこだけお忘れなきようにしてくださればいいんデスよ…
ああ…あと見ての通り結構知的なヒッキーでして…
 (初対面なら色々印象操作が可能デスね 足組みメガネクイーしか知的なポーズを知りませんガ…)
あ ハードな目にも遭いましたよー!バットで叩かれたりビリビリ通電させられたり!
あと…うん…ミオはうんこしませんけど…うん……
気を失うまでイチャラブせっくすなんかもしましたよフヒヒ…♡
 (視線逸らしてダブルピースでドヤ顔してと忙しめに色々とかいつまんで説明しつつぅ…)
おや…いや…なんかエッチぃデスねそれ…って はヒャンっ♡♡
あ゙〜〜…♡え゙〜〜…こ、こう…こうデスか名無しさん…フヒヒ…♡
いや今日はあまりガッツリ遊べる体力は残ってませんけど あ゙っふぅ…♡♡
 (わりと使用間もない電マを弄られれば視線逸らしてしまいマスがその隙にふとももピトリでヴヴヴヴヴ…)
 (足を開け…?そういう意味デスかね…なんて足組み解除で軽く足を開きマスけども〜)
 (気持ちよさにも二種類!おケツがムレる程度に椅子座りしていたものでコリが解れる気持ちよさに椅子に頭を預けてあ゙〜〜♡)
0257名無しさん@ピンキー2023/08/28(月) 00:41:43.94ID:UwgpYpys
>>256
人の性癖は無限大だなあ……
かく言う俺はNTRノーサンキューなのですよ
うぐぐ俺の物を奪っていく輩許すまじ……寝取るのはアリだけどね!
(自分勝手)
了解了解……ムチムチ(配慮した表現)なのも大切じゃない?
おばあちゃんが言っていた、自分で知的とか言う奴に碌な奴はいない
……そこまでハードでは無くて良いよ!?
種付けプレスとか寝バックで子宮ガン突きして連続追い打ちアクメとか、ゴリゴリ乳首揉み潰したりとかそのくらいのハードさで……
むしろここまでのログと比べたら相対的にかなりソフトじゃない……?

食料買い込んで枕元にどっさり積んで、あとはハメてない時間のほうが少ないくらい延々とセックス三昧、みたいな
クーラー効いてないと脱水で死にそうだけど、クーラー無しの汗だくセックスってシチュエーションも(シチュエーションだけは)美味しいよな、今の時期にやると多分死ぬけど!
(開かれた脚の内股、太腿の内側に電マを押し当てて、グリグリとマッサージ)
(股間に当てるような素振りは全く見せず、内腿の筋肉を解していく)
(……しかし片手は重そうな胸元に伸びて、片乳をすくい上げるように持ち上げると)
(Tシャツの下からでも自己主張している乳首を親指でぐりいっ……と押し潰す)
0258生野ミオ2023/08/28(月) 03:06:12.38ID:tqYYFQC+
>>257
NTRは人を選びマスからねェ…まあミオはパブリックユーズなヒッキーなので
寝取る寝取られの要素はほぼないデスからご安心を!
 (横ピー付きのウインクぱちこーん☆…まあ要するに肉便器になりがちデスねガハハ)
……そんなにムチムチじゃないんじゃないデスか?
うん…最近は特にムチムチしてるのがデフォデスから…ミオはそこまでムチムチではないのでは?
どちらかというとスラッとしている方じゃないデスか?
んん?何か言いたげデスけど何か??
 (太いだの垂れ乳だのお腹が揉めるだの色々言われておりマス故 初対面なら見た目も補正が効くのでは?)
 (とハイライトを落とした瞳でんん?ミオ間違ってマス?と有無を言わせぬ常識改変…いわば洗脳あるいは脅し)
まあおばあちゃんの言う通りロクでない事はロクでないデスよ多分…フヒヒ…♡
……種付けプレスに寝バック……確かに相対的にソフトな気がしなくもないデスが
種付けプレスはめっちゃ恥ずかしい体位デスからね…顔も見られるし潮噴くと顔にかかりマスし…
感覚がマヒしておりマスねえ…というわけで寝バックにしましょう寝バック
ミオは寝ころぶ事に関しては人一倍に研鑽を詰んでおりマス故…ククク

むふ〜〜♡…クーラー無しだとお部屋がサウナになるヤツぅ…♡
ただミオはめっちゃその……体力が……フヒッ…ヒッキーなもので…
 (ミオの想像内では名無しさんのご飯休憩中寝バック姿勢の枕に顔埋めたまま…)
 (深い余韻でびくんびくんしたままミオだけ飯抜き2回戦にいかれるビジョンしか浮かばねッス…)
あ゙ふぅぅ〜〜〜…♡って意外とマジめにマッサージしてくれてマス…?電マがマジでマッサージしてるとこ初めて見たッス…
 (ムフームフー…ちょっと物足りない感じというか…あえて触られないせいもあって)
 (珍しく縞パン履いてるぷっくり盛りマンクリポチまんこに意識が集中しちゃってデスね…)
む…いやマッサージではないデスね?ククク…おっぱいはこってまセン…♡
肩とかはマジでバッキバキなんデスけ――どぉ゙っっ…へ…っ♡♡
 (肩に手をあて首コキコキ…片乳20kg弱のデカ乳だぷんっと支えられればそれだけで楽…)
 (なんスけどぷっくり太めのデカ乳首…♡ちくにーしすぎのバカ乳首…♡ぐりぃッなんて指に押し込められれば)
 (親指の先にぴくぴく窮屈そうに膨らもうとする感触なんか伝えちゃうかもデスね)
………そこは…こってマスけど…こってまセン…!マッサージするんじゃないんデスか
んもーー…♡
 (電マ横の恥丘から〜ほんのり香る甘めの雌臭強くなれば おめめ細めたやらしー笑みデスけれどぉ…)
 (ちょっと余裕のなさそな感じに笑ってごまかしておきマスか〜)
0259名無しさん@ピンキー2023/08/28(月) 11:37:39.23ID:UwgpYpys
>>258
何故かそのポーズは横っ面をひっぱたきたくなるなあ……
はともかく、元からみんなの物だから誰かに取られる事はないよというのは安心材料なのだろうか……
……うん、まあ……それはそうなんですが……
(相対値で見るとそうかもしれないけど絶対値で見ると違うよね、と言いたげな視線反らし)
ん?確かに顔は見れるけど潮吹き……?
いやあれだよ、俺の想定してる種付けプレスはこう、脚抱えての正常位から抱きついてのしかかる感じのやつ
そちらは手足バタつかせるしかできなくなる感じの
まあどっちも大好きなんで構わないんですが……
寝バックの状態で垂れ乳引きずり出して、乳首布団にグリグリ押し付けたりしたいね……

人間は水分を失うと死ぬので流石にクーラーは入れようね……
(ビジョンは読み取れないけどその時は某ゼリー飲料とかを口写しするよ!よ!)
(なんならぐちゃぐちゃに咀嚼したパンとかでもいいよ)
(親鳥が雛鳥に餌を与えているみたいですね、というとほんのり心温まる雰囲気に!)

電動マッサージ器、という機器名にあるまじきミーム汚染……
座り仕事の人はこの辺が凝ってるんですよねー、リンパの詰まり取っていきますねー
(知らんけどそういうことにして太もも周りを重点的にマッサージ)
(焦らすと同時に血行を良くして敏感な部分がじんじんしてくる効果があるとか無いとか、知らんけど2回目)
あー、お客さんバストが大きくていらっしゃるので、肩周りの筋肉に負荷がかかるんですよねー
(思ったより……というか思った以上にずっしり感の凄い乳肉の軟重い感触を楽しみつつ、素知らぬ顔で乳首を弄り)
(フッと指を離すと、表面を撫でるくらいの力で親指を旋回させて)
でも一番負荷がかかってるのは実は大胸筋なんですよー
胸の奥に隠れてるので、ちょっと強めにマッサージしますねー
(おもむろに両手をグーにして乳首の上から胸元に押し当てて)
(ぐりいいいいいいいいっ………!)
(と体重をかけるように両乳を押し潰し、そのままブルブル震わせて胸の奥の筋肉をマッサージ……という事にしておいて)
(あれ、電マは?と思われるだろうがご安心、太ももの間に立て掛けてあります)
(バランスを取るためにゲーミングチェアの座面に片膝を置いたので)
(膝に押されて股関……というかマンコとクリを押しつぶしてしまったかもしれません、電源入れっぱなしで)
0260生野ミオ2023/08/29(火) 02:02:53.51ID:nR9AoClC
>>259
お…バイオレンスデスか ミオ実はちょっと叩かれるくらいなら全然イケちゃいマス
セックス三昧の際は是非ともそのひっぱたきをミオのおケツに…フヒッ
そう…出る作品さえ間違えなければまだ小ぶりともいえるミオのおケツにね…フヒヒ
 (ゲーミングチェアからふともも含めてちょっぴりハミ出ておりマスけども)
 (小さめの椅子なら立ち上がると椅子が付いてくるようなデカケツデスけども…けどもけども…)
ちょっと角度を付けて垂直に奥をトントンすると こう…降りかかるんスよね
いや名無しさんにぶっかかる確率も高いんデスけどもガハハ
……あと寝バック中に乳首ぐりぐり潰されると逃げようと尻が浮いちゃうかもデスねェ…
しぃ…刺激ちゅよすぎりゅ゙っ…♡♡(しかめっつら気味のオホ顔マネ)ってネ…
しかし鬼畜な名無しさんは逃がさぬとばかりにミオのお尻を布団に叩きつけるようにパンパン…♡
哀れミオは枕に顔を埋めたまま低音イキボイスを上げながら膣イキし続けるんデスねェ…♡
 (へひひひ…♡なんてマゾめの妄想膨らませ〜…)
 (自分の身体をオッパイごとギュ〜と抱きしめぞくぞく変態みたいな顔になってしまいつつぅ…)

そうは言ってもミオは冬場のおなにーでも結構な量の汗をかきマスよォ?
室温も2℃くらいはヨユーであげちゃいマス…!
こいつぁクーラーVSミオの体温の構図にもなりマスねェ…きっちりゼリー飲料は飲ませてもらいましょう
 (親鳥雛鳥がその後ケモノのようなセックス三昧を始める点には目を瞑りつつ…)
0261生野ミオ2023/08/29(火) 02:04:06.23ID:nR9AoClC
まあそもそもマッサージってエロデスからね そうそれ…リンパってエッチなアレでしょう?
リンパを解すとエッチな気分になるもんなんデスから
電動マッサージ器を言い直せば 電動発情器具ってなもんデスよフヒッ…
 (モチモチふとももマッサージにはふぅーん…♡なんてフツーに気持ちよさそうな顔になりつつぅ…)
……マッサージ屋さんが言うとセクハラにきっ゙…♡聞こえない点もなんか…あ…ああ〜〜……♡
 (これはマッサージのハズなんデスが…押し込み乳首が開放されればビンッ♡と下品な勃起乳首が…)
 (ちくにー大好きでこんな大きくなりました!なんて言いたげな乳首は流石にハズいので視線を逸らしておいて…)
ひっ…♡あ゙ッッ…♡へっふ……っぉぉ゙…ぅ…っ♡♡は、ひぇ…そうなんでふネ……
 (口も手の甲で塞げば勃起乳首を撫でる指にびくんびくん…大股開きのぷっくりクロッチにもポッチリ発情染み…)
 (流石にまだ名無しさんが何を言ってるのかは理解できる程度のトロけデスけども)
 (なんかこう疑うとかツッコミを入れるというのはデキない程度のトロけ…しかし両手を拳にする名無しさんには流石に)
……へ?あ゙ッ…♡乳首つぶれぢゃう……っ♡♡なんスかコレ〜…セクハラじゃないんデスか〜コレコレ〜…♡♡
 (押し付けられる拳が乳首ごとミオのお乳を柔らかく潰す…こっからどうなっちゃうんデスぅ〜?♡)
 (なんて期待の上目遣いとか向けてるとデスね…――ぐりいいいいいっ……!)
お゙ッッぎゅううっっ…!?♡♡
 (オッパイが歪んで拳を包み込むような押しつぶし…♡)
 (乳内で乳首がちょっぴり捩じれて…なんかこう拳の先にジワ…♡と熱い何かが染みでてきたカモ…)
 (リクライニングなゲーミングチェアで仰け反れば――…ぶるぶる解しで確かに大胸筋が解れ…て…?ではなくて)
ちょッ…ちょっほ…っ♡♡マンコ…っ♡♡マンコに電マがぁ゙っっ…!♡♡
 (こっちも結構な力で押し付けられてるもんデスから 焦らしできゅんきゅんし始めてた奥にまで響ぐ…っ♡)
 (ぐったり両足開いてたふとももがバチンッと名無しさんの膝を挟んで腰をよじりマスが…)
 (逆にマンコを電マにズリズリ押し付ける事にしかならず――…10秒程で)
ぃっぐ…っ♡♡ぃぐぃぐッッ…♡♡ぃぐ……ぅい゙ッッ…!♡♡
 (歯を食いしばり…寄り目に寄り眉 ギュゥウウ〜〜ッ♡と名無しさんの足をふとももで締め上げながらびくんびくん…)

【……こういうセックスしたいよねーって打ち合わせのハズがいきなりイかされたでござる〜フッヒヒヒ…♡】
【けふん…めっちゃ長くなっちゃいましたので1レス目部分はカットでいいデスからね…】
【更に言うとお返事遅くなり申した…(白目)】
0262生野ミオ2023/08/29(火) 03:54:03.81ID:nR9AoClC
遅れた手前と昼夜逆転のアレでアレがソレでホイなので…
ダボTで椅子に座る写真を撮ろうと思ったんスけど上手く行かず…
まだオッパイの小さい頃の制服写真を貼って茶を濁す事になりましたッス
http://get.secret.jp/pt/file/1693248776.jpg

しかしなんか…たまに服装がドラ〇もんカラーになるのはどういうつもりなんデスかAIクン
ミオの体系がドラ〇もんのようだとでもいうつもりデスかAIクン
 (まるめの腹肉を摘まみつつ…背景にボンヤり映る丸い青狸のビジョンがスゥー…)
0263名無しさん@ピンキー2023/08/29(火) 08:27:34.91ID:JJz3iFZr
相変わらずムチッムチィ!で素晴らしいなミオちゃん
これでもまだお乳が小さい頃とか…

ドラえもんは全てのサイズが129.3だとか
つまりAIセンセもミオちゃんにそこまで行ってほしいと思ってるってことだな!オレもそう思う!
0264生野ミオ2023/08/29(火) 09:42:33.71ID:nR9AoClC
>>263
ククク…学校に行くというだけで運動になっていたんだなとひしひしと感じていマスよククク…
それに絶賛地味子な当時はミニスカにせず制服でなんとかお乳のサイズは誤魔化していましたからねククク…
この体系を維持できているならばド鬼畜名無しさんにもギリギリ豚と呼ばれる事もなかったでしょう…ククーク
 (不敵な笑みを浮かべながら腹肉ムチィ…と抓りつつぅ…)

……そりゃミオだってドラ〇もんになれるならなりたいデスけどもね
いいんデスか?パラレル時空が可能なんデスよココは…ドラえもんになって迫られた時
ちゃんと名無しさんはエッチな事できるんデスか…?
ドラちゃんはかわいい…しかしかわいいにも二種類…!
 (四次元タンスからドラちゃんの着ぐるみの足部分を引っ張り出しつつ…)
 (マジメな顔で名無しさんの顔を覗き込んどいてやりましょース)
0265名無しさん@ピンキー2023/08/29(火) 15:06:41.42ID:pp4Fw8T3
>>261
リンパは普通に医学用語なんだけど……やはりミーム汚染が……
(まあそのミーム汚染を利用している時点で何も言えない)
(あと別にマッサージ屋さんでもないけどそれはまあいいや)
(順調に脳をトロけさせていくミオちゃんの様子を観察しながら責め手を考え)

(両胸押し潰し&股間電マは実によく効いている)
(イキ顔でうめき声を上げる様子を見ながら、膝をさらに強く押し当てて)

あー、良いですねー、一回思い切り緊張してから脱力すると、深ーくリラックスできますからねー
そのまま緊張状態を保ってくださいねー
(ぐりっ、ぐりっ、と膝をこじって当たる位置をズラしながら、刺激が一様にならないように気をつけて)
(おっぱいに埋め込んでいた手は引いて……おもむろにダボダボのTシャツをまくり上げ)
(ムヂィッ……と質感とメス臭を撒き散らすおっぱいを丸出しにしてしまい)
(手のひらを広げて乳肉の下に潜り込ませると、胸の付け根から脇にかけての脂肪が薄い部分……いわゆるスペンス乳腺に押し当てて)
(ぎゅっ、ぎゅっ、と揉むようにマッサージしていく)

ここにもリンパ節が集中してるのと、大胸筋の付け根部分が重なってるので、ここを解すと楽になるんですよー
念入りにマッサージしていきますねー
(リンパと血行の流れを良くしていくと筋肉内の神経が刺激され、自然と感度が高まっていく)
(十分にほぐれたと思ったところで、マッサージを続けると見せかけて)
(胸の付け根から先端まで、手のひらで押しつぶすように、ぎゅむぅーっ、と絞り上げる)

はい、老廃物流していきますからねー、なにか出ちゃっても大丈夫ですよー、デトックスですからねー
(もう一度意識的に膝をつよく押し当てて、同時にまたおっぱいを手のひらで絞り上げ)
(しかし最後は乳輪と乳首を掴むと、乳搾りの様に乳首をしごき、ごしゅっ、ごしゅっと何度もしごき上げる)

【エロセクハラ程度で終わらせるつもりだったのに……不思議……】
【続けさせてもらえるならこのままセックスになだれ込むなり、一度仕切り直すなりさせてもらえればなと思います】

【レスの時間は気にしなくていいですよ、置きレス気味って言われてたので】
【むしろこっちが1日空きとかになる可能性も高いので……】
0266生野ミオ2023/08/29(火) 17:00:46.64ID:nR9AoClC
>>265
――ッふぎィィィィィイ゙〜〜…ッ!?♡♡
 (※リンパがギュンギュンに流れている時の声)
 (自分でもイッた後もデキるだけ電マを押し当てる限界おなにーは何度か試しました…しかし)
 (3秒ほどしか持たぬ拷問という認識…!更にぐりぐり押し当てられれば自己防衛ならぬ)
 (マンコ防衛…脳みそ防衛?が働いて身体を丸めてふともも絞めて…しかし丸まれば押しつぶされてる胸は更に…)
 (ふとももは構造上内側に入り込まれると挟んだところでさほど意味なし…)
むり゙っ…む゙りぃぃぃ゙〜〜っ゙♡♡膝っ…マンコぉ゙…っ♡♡も゙っっ…も゙……っ!♡♡
 (もうダメ…そういいたいんスけど声が詰まって言えないまま…)
 (舌まで飛び出し寄り目の苦悶寄りのガチイキ顔…ついにはあわあわしてた両手も名無しさんの膝を掴むんデスが)
 (手まで震えて力がでなぁい…そんないきなり限界アクメな状況デスが…お乳を開放されればとりあえず…)
ハひゅゥゥ〜〜〜…っ♡♡ふぎッッ…ん゙ッぎぎ……ふひゅぅぅ〜…ぅィィ゙〜〜〜…っ♡♡♡
 (多少の安堵のため息…というか息を吐きだす余裕が生まれはしマシタ)
 (が…俯きながらぐりぐり…というかずりゅずりゅ動く電マにあわせて腰が勝手に突き出るだけで)
 (本来だったらうひゃあっ!?なんて声上げそうなダボTめくりに反応するヨユーもなくてデスね…)
 (長乳垂れ乳…胸の谷間は汗が滴り汗疹も既に…下方向にツン…というよりヅンッ!と突き出た乳首に乳輪露出されれば…)
―――オ゙ひゅっ…!?♡♡ふへっ…何゙……っ ひひん゙っ♡♡
そこ…しょこぉ゙…っ♡♡はへぇぇ゙…っな゙っ…な゙っ…なんかでっ…でりゅ…っ♡♡
(ぎゅっ)ぅお゙ッッ♡♡(ぎゅっ)へお゙ン゙っっ♡♡(ぎゅっ)ほひょッッ…ぉ゙…っ♡♡
 (名前くらいは知ってマスが自分でやっても乳首の方が気持ちいいやとあまり探求しなかったスペンス乳腺)
 (マッサージ屋さんの名無しさんが的確にギュッギュすると触れられてないミオッパイの内側がぞくっぞくっ♡と鳥肌&未体験の鼓動を初めてデスね…)
でりゅ゙…ぉぉ゙…っ♡♡リンパでりゅぅ゙……っ♡♡たったっ…タンマっすぅ…リンパでりゅ゙…っ♡♡
 (出るものなのかは知りませんけど少し変わったリンパ乞い)
 (バッチリ名無しさんの膝を挟む両足はその先でクロスしながら足ピン状態)
 (乳首は乳腺回りからあつぅい何かがほとばしるようで痛い程のガッチガチ…)
 (おマンコ側はおなにー中毒予備軍のミオが腰を引いて必死に逃げ…丸椅子ではないので逃げられませんガ…)
 (そんな状態で更に乳首側とミオマンコ奥にリンパを促されちゃえばデスね――…びゅぶぶッ)
――ふンぎゅい゙ッッ!!…♡♡ぐぎッッ…ふぎゅぶ…ッぅ゙…ぶぶ…ぐぶぶびゅ……っ♡♡
 (歯を食いしばりながらの初めて?の噴乳イキぃ…どろっとした初乳名無しさんの手とミオのふとももに吹き出しながらの電マアクメ中の噴乳イキ…)
 (唾液を飲み込むことも忘れてちゃぽちゃぽだった涎が声と共に食いしばった歯の隙間から)
 (泡のように溢れてくれば…仰け反りもとい意図せず名無しさんにモザイク必須のえぐイキ顔で顔合わせ…)
 (泡吹きながら力を入れていいのか抜いていいのかもわからぬ眉に飛んでる視線…)
 (女子がやっちゃいけないよーな女子顔披露すればデスね――…)
 (ほどなくしてガクりと頭突きもとい息絶え…ではなく俯き意識が飛んじゃうのであった…)

【エロセクハライイデスよネ…ムフー…イイデスよネ…ムッフー♡】
【うーん…どうしましょうねェ…ミオはいっぱい気持ちよくなってマスけど名無しさんはお膝に触れられてるだけデスし…】
【お膝に触れられるだけで満足するような名無しさんは流石にいませんもんねェ…】
【……とはいえ少し仕切り直したい気持ちも……というのも置きレス気味で長く続くと文がへにゃたれるっていう欠点が最近わかりまして…(白目】
【悩みどころッス サクッとハメちゃうのならもちろんお付き合いしマス!ミオだってマッサージだけで満足はしな…】
【ええ…大分イイんデスけど満足はしてませんのでね…フヒヒ お任せしマスよ〜】
【あと…こちら側は置きレスで1日2日開いちゃうのは全然オッケーデス】
【それどころか別に途中でレス付けれなくなって後からこの前はスマヌって感じで現れても全然オッケーな人ッスからご心配なくぅー!】
0267名無しさん@ピンキー2023/08/30(水) 19:07:19.10ID:eaHGcVMr
>>266
【よく考えたらセクハラの時点でエロを含んでいるのではないか……?】
【程度の問題かもしれませんが】

【それはともかく、こちらとしてはミオちゃんの噴乳処女(?)も頂いた事ですし、キリもいいのでここで仕切り直しというのも歓迎するところです】
【なんならここまでの続きのロールとして、後日にまた会ってからの話とするとか……】
【おっぱいとその周辺を揉みまくって、イケば噴乳し噴乳させられればイく乳腺ぶっ壊れ女にしたいorなってて欲しい欲ががが】

【……という短文連絡レスを丸一日経ってから投げておきます】
0268生野ミオ2023/08/31(木) 03:21:39.34ID:yE1cAfF3
>>267
【ミオの知識が正しければセクハラというと…やぁ〜ん…♡オッパイ触っちゃダメですよぉ〜…♡】
【程度のもの…フンギュイ!なんて白目剥くよーなガチイキしてる時点で】
【……確かにセクハラではなくただのエロ……!イカせ系のエロ悪戯…!】

【それじゃあ今回はこの辺で〆としておきつつ……ミオは膝しか触ってませんガ…(両手にぎにぎしつつ)】
【めちゃくちゃなイかされ方しながら噴乳処女を散らしたワケデスから既に噴乳とアクメはミオのお乳に紐づけされちゃっておりマスよ…フヒヒ】
【はぁ〜〜…困るぅ…ただでさえミオは(合意の)レイプ被害にもよくあうのにぃ…♡】
【これからは略農家さんにまで目をつけられちゃうんじゃないデスかぁ…?♡♡(こう…ぞくぞく顔で自パイを揉みあげつつぅ…)】
【……こほん とりあえず後日にまた会うロールでもいいデスし…次こそ猥談って感じに絡みに来てくれてもいいデスし…】
【単発指示とか質問お願いとかでもいいデスし】
【名無しさんが暇したりミオのお乳が恋しくなったらどんどこ絡んでくださいッス!】

【いいんスって!気分の乗る乗らないはミオも深く理解のある所ッス】
【今日は乗り気にならないや…って時はスルーしてもいいんスよマジで…!】
0269名無しさん@ピンキー2023/09/01(金) 18:08:15.63ID:KLUqUPgi
>>268
【了解です、それではまたタイミングを見て声掛けさせて頂きますね】
【……道が付いた!】
【これからミオちゃんの体を狙う者達に新たな癖(ヘキ)を開拓できたことを喜びつつ、今回は失礼します!】

【と言いつつセクハラ雑談くらいはちょこちょこ出てくるとは思いますが!】
0270生野ミオ2023/09/02(土) 07:36:17.38ID:wKRDOqUz
>>269
つミ【】
タイミングなんて見計らう必要ないんデスよ…フヒヒ
なんならミオんちでくつろいじゃってもいいんデスククク…
適当に寝ころぶとかなりの確率で腰を痛めマスけど…
 (ちらばるローター 吸い付きバイブ…ゲームのコントローラーに洗濯ばさみ…)
 (足元を確認せずに寝ころべばレゴブロックの如く名無しさんに襲いかかるでしょう…)

こほん…あいあーい
元々お乳はたまにジワ漏れしてたんスけど……これでアレデスね
ミオのフェラチオ責めで名無しさんがカラッカラの脱水症状になってもミオミルク飲ませて回復…
そしてミオは名無しさんのおチンポミルクを飲んで回復…
責めの永久機関が完成しちまったなァ…

……というか今1日1回くらいのお返事デスし
別に失礼せずとも名無しさんの気が乗ればこの間隔で猥談雑談もありデスよ
他の名無しさん達も好きな事書きこんでってもいいんデスよ…ククク
 (かがみも乳な涅槃のポーズでお尻ポリポリごろごろしつつ…)
0271名無しさん@ピンキー2023/09/02(土) 22:04:17.77ID:gb5WW+Id
ミオちゃんにエロいコスプレさせながらパイズリさせるのはアリなんですかね?
例えば牛柄ビキニでパイズリさせたまま乳首弄りながらミルクローションでぬるぬるになった谷間に中出しとか興奮するタイプ?
0272生野ミオ2023/09/03(日) 10:37:53.80ID:bUapiDEp
>>271
全然いいデスけどミオちーは責めに回るとドSデスからねェ〜〜…
ヂンポごわ゙れる゙ゥ!!(アヘ顔)みたいな展開になってしまう覚悟が必要デスよフヒヒ…
ミオのデカパイ谷間に何故汗疹がデキているかわかりマスか…
挟んだ獲物の敏感亀頭をぞぉりぞぉりと刺激するためさァ〜〜〜…♡
 (ダボTの胸部分をちょっぴり引っ張れば…夏場デスからね胸の谷間にちょっぴり汗疹)
こほん…興奮しマス 男の人が情けなくオッパイに負けて敗北汁を垂れ流す様は
とっても惨めで興奮しマス
ぬるネバザーメンで谷間ぐちゃぁ…ってなるのも見てて興奮しマスね
 (うんうんと冷静にうなずきつつ…)
牛柄ビキニもいずれは着るんだろうなぁ…と思ってましたしフヒッヒ…
お乳も出るので完全に乳牛になれマスね…普段ごろごろだらだらしてる部分もうしに通ずるところはありマスし
ミオはおうし座…ククク
0273名無しさん@ピンキー2023/09/03(日) 13:31:34.83ID:UXC8LWh/
ミオちゃんとたっぷりドスケベ変態ロールしたいなあ
僕の願望をミオちゃんに叶えてほしい
0274名無しさん@ピンキー2023/09/03(日) 14:19:53.84ID:yWSzXiC4
あまりに>>272の牛柄ビキニが良すぎるからミオちゃんの>>163お忍びコスから現れていきなり晒してほしいまであるかも
0275名無しさん@ピンキー2023/09/03(日) 14:53:54.97ID:hMPAUtL9
版権作品のコスも良いぞ……
川上作品とかどうかな!!
(初手低知名度作品を上げていくスタイル)
0276生野ミオ2023/09/03(日) 15:41:08.66ID:bUapiDEp
>>273
あんな事いいっな〜デーキた〜らいいっな〜あんな夢こんな夢いっぱいある〜けどぉ〜
しょうがないなァ〜名無しクンは…♡
ミオの四次元おマンコポケットでぇ…(以下略)
例えばどんな願望デスかね ある程度ならミオが叶えてあげマスよ…フヒヒ
金銭関係はちょっとムリデスけど…
……いや どうしてもお金がいるんだって言われてしょうがなくミオがAVとかに出演して
お金を稼いでくるってロールもありデスか……そういうダメ男くんってどうしてこう愛おしく思えてしま…オット
話しが脱線しましたねェ…
>>274
……それは怪異か露出狂デスね ミオがやると怪異寄りデスか……
深夜に現れるデカパイおチンポイーター…的な…フヒッ
トレンチコートからまろび出されるデカパイに足の竦んだ名無しさんのおちんちんを貪り喰う怪異……
パイズリザーメン搾りで足腰チンポが立たなくなるまで搾られる被害者さん多数…
そんな噂を聴きつけた名無しさんは半信半疑で噂の深夜の路地裏に足を運ぶが――…
……ちなみに現在 牛柄ビキニは鋭意撮影中デスよ
>>275
川上作品といいマスと…境界線上のホライゾンとかデスか
詳しくは知りませんけどとんでもないオッパイオバケがいるとの噂は聞いておりマスねェ
しかもめっちゃ強いとか…… 
そして公式サイトなるものを開いてみたんデスがどのコスもめっちゃドハイレグぅ……
こんなの着たら巷の作法に従いハイグレッ♡ハイグレッ♡って半狂乱でイキ続けなくちゃいけないんじゃないデスか?
嫌デスよう…強制力のある光線とかに撃たれない限りハイグレはしまセンからねェ〜…
……着るだけでいいなら着マス どのコスもエッチですがカワイイデスし…フヒッヒ…♡
0277名無しさん@ピンキー2023/09/03(日) 18:35:29.13ID:yWSzXiC4
>>276
デカパイチンポイーター?控えめに言ってだいぶ頭のネジがぶっ飛んだやつみたいだが…まあ所詮良くある噂だろ
(ネットでまるで見つけてくれと言わんばかりのこの情報を拾い、よく出没すると噂になっているという深夜の路地裏に足を運ぶと)
(そこにはまるで露出狂の定番ともいえるトレンチコートに帽子にサングラスとマスクまでした情報通りのお忍びコスらしい姿の人物が)
あ、あんたが生野ミオ…?牛柄ビキニの撮影会してるって聞いて来てみたんだが…本当に本人なのか?そんな格好じゃただの不審者じゃないか。

【控えめに深夜にその不審者いたら絶対逃げ出す自信しかないやw】
0278生野ミオ2023/09/03(日) 19:31:05.26ID:bUapiDEp
 (それっぽいパネルを設置した後パシャリ…)
http://get.secret.jp/pt/file/1693736946.jpg
フー…というわけで着てきましたよ牛柄ビキニ
今日丁度めっちゃ暑かったんで涼し気でいいデスねえ…
というかたまたまでしょうケド 名無しさん達が一同に三人も現れるとはククク…
みんなで卓を囲んでエロ談義なんかもいいデスね…ククク…
最近どんなエロで抜きましたかククク…
>>277
…………
 (最近はどうやら噂になりつつある私の深夜散歩…最初は秘匿性の高い恰好である事を利用した)
 (軽い火遊びだったんデスけども…)
撮影会…?はて なんのことやら……?
 (ミオの姿を見てまさかとでも言いだしそうな顔をしている男の人…とぼけながらも)
 (なるべく警戒されぬように近づきけば〜…)
にしても…噂に乗せられてこんな時間にこんな薄暗い路地裏に入ってくるなんてあまりにも不用心デスね
不審者?不審者デスけど何か?おチンポイーターデスけど何か?♡♡
 (ドキドキドキ…♡何度やってもこの瞬間が一番ドキドキしマスねェ…♡)
 (んばッッ!とトレンチコートの前を開けば自慢のデカ乳ばるんッ♡と跳ねさせ)
 (甘い体臭浴びせかけるぅ♡)
おっと!噂を聞いてやってきといて逃げるだなんて許しませんっ!
お月様でも眺めていれば終わりマスから大人しくぅ!
 (どんッとお乳でたいあたり そのまま軽く押し倒しちゃえば帽子とサングラスが取れちゃいマスが下垂れお乳が口封じ♡)
 (谷間を滴る甘い汗が貴方のお顔をしっとり濡らせば〜…)
落ち着きましたか?もう逃げませんね?通報なんてしちゃ嫌デスよ…フヒヒヒヒ…♡

【というわけで逃げられぬよう早々に押し倒しておきましたよ…ククク】
【じゃあ軽い現場再現という事で…ミオのパイズリで死んでいただきマス(物騒)】
0279名無しさん@ピンキー2023/09/03(日) 22:44:46.65ID:yWSzXiC4
>>278
なんだよ。結局ただの不審者がいるだけのガセネタか…っておチンポイーター…ひっ!??
(とぼけられ帰ろうとすると何やらタイミングを狙ってたらしい不審者が突然コートを広げれば爆乳と卑猥でしかない牛柄ビキニという布面積がほぼ皆無で)
(ムワッとむせ返るような雌の匂いに思考が止まっている間に問答無用で胸で押し潰されるように押し倒され勢いでサングラスと帽子が落ちて素顔がほとんど露わになると不審者は付け直す様子はない)
ぷはっ!あ、ああ…真面目に柔らかすぎる胸で窒息死かと思ったけど。その顔ってネットに上がってたまんま…やっぱり生野ミオ本人なのか。
(とっさに残ったマスクも剥ぎ取ってしまえば彼女の素顔は完全に見えて、それはネット上で見たものと一致する。まだまだ混乱は治らないが、股間の膨らみは確実に増している)

【そのまま死ねるならむしろ本望です(幸死)
思わず最後のマスクも奪ってしまったけど必要だったら奪い返して良いので】
0280生野ミオ2023/09/04(月) 16:29:27.26ID:EcA++MzL
>>279
あ……いや ダメッスよ 返して返して…あと名前についてはノーコメント……
 (素顔を見られちゃうのも別にいいっちゃいいんデスけど…)
 (やってる事がやってる事なのでちょっとハズい…視線逸らしてツイッと取り返してマスク装着)
名前と素顔が知りたければまずはミオのパイズリに勝ってからデスねェ…
おチンポイートされた後でそんな余裕が残ってるかは知りませんがぁ?♡
 (上体あげて馬乗り状態 牛柄ビキニを下にずらせばぶるんッとぽってり乳輪デカ乳首〜)
 (まるで威圧するかのようにデカパイ+ミオの熱視線を浴びせつつぅ…)
にしてもやっぱり雄ってどうしようもなく情けない生き物デスね…ククク…♡
ひっ!?なんて声あげて怯えた癖に おチンポ勃起してマスよ〜〜♡
 (ズッシリまぁるいお尻を突き出してぐりぐり勃起テントを圧迫しつつぅ…)
 (ギュ〜ッと抱き着きからだを密着させなおせば突き出たそれをつぶすように身体を下にずらしていって〜…)
 (お尻…おマンコ♡おなかを通ってデカ乳谷間におチンポテントをぴょっこりさせて…)
さ〜てご開帳デスね どんなチンポをお持ちなのやら……
 (谷間の間でズボン越しにピクつくチンポ…♡チャックを降ろして手を突っ込んで)
 (くすぐるように生おチンポに手をはわせてから捕まえちゃえば…―――…ずるんッ♡)
おほォ〜〜〜…っ♡♡でたでたおちんち〜〜んっ♡♡
夜風に当たる感触はどーデスか〜〜っ♡♡ふぇへへへへへへ……♡♡
 (マスクをちょっぴり引っ張れば涎たっぷりのっけた舌で亀頭回りをぐるぐるぬ゙りぬ゙り…)
 (貴方のお顔を眺めながらマスクの裏でおチンポ先っぽ舐めまわしィ゙〜っ♡)
 (イカくさお汁とチンカス綺麗に舐めとれば…ごくんと飲み込み舌なめずり♡)
さあ勝負っ!ミオのデカパイズリを我慢デキれば素顔と名前と住所と
生ハメおまんこフリーパスまで贈呈しちゃいマ〜〜スっ♡♡フヒヒヒヒッ…♡♡
 (――ばちんッ♡と重圧デカパイでおチンポ挟み隠しちゃえばまずは左右交互にズリズリズリッ♡)
 (おマンコよりも柔らかいのでギッチギチに圧迫しながらデスね〜)
ズリズリズリズリッ♡♡ずぅ〜〜りずりずりずりずりぃぃ〜〜っ♡♡
 (とても楽し気なリズムを刻んで地獄のよーな耐久パイズリ♡興奮しすぎでちょっぴりお乳が漏れちゃいマスけど)
 (まずは汗ローションで何かなければ射精するまでズリズリ続けてしまいましょうかねェ…♡)

【…言われて気づいたッス マスクは返してもらったほうがいいなと…!】
【後々使うかもしれませんしねェ…ククク…♡】
0281名無しさん@ピンキー2023/09/04(月) 17:05:17.97ID:E67jttJY
>>276
クソ強おっぱいお化け……「人狼女王」かな?
(カテゴリ上では)人間サイズで空中戦艦を素手でぶん回したりする系の人
あとそのハイレグはあの世界のデフォルトみたいなもんだから
そんな淫乱系デバフは存在しないんだ……多分基本的には
「浅間智 水着」とかで画像検索するとより幸せになれるか、もしくは真顔になるかのどっちかだ
ついでに言うと作者の川上稔氏は字書きだけど絵も描けるしデザインも出来る超設定魔の兼業ラノベ作家とかいう超人なので
キャラと服のデザインは全て作者の想定通りだと言うことも覚えておいて欲しい……
(ただの布教)
0282生野ミオ2023/09/04(月) 17:47:23.44ID:EcA++MzL
>>281
お…この人デスね 昔なりきり遊びをやってた時に色んな人に恐れられてたッス
そして噂に違わぬとんでもパワァ… 怒らせるとミオの住んでるアパートごと投げ飛ばされそうデスねェ…
めっちゃオッパイ触ってみたいデスけど …いやこの表情から察するに意外とオッパイくらいは触らせてくれる優しいお姉さま…?
いやしかしアパート……いやしかしオッパイ……
 (両手をわきわきさせつつ 小首傾げては苦悶の顔で汗を垂らすミオであった)
というか基本でハイレグなのもどうかと思いマスよミオは
ミオがこの世界に行ったら油断してると毛がハミでちゃいそうデスねェガハハ

あ…この人も名前知ってマス ズドン巫女 っていうか調べて出てきたこの水着……
とんでもない変態じゃないデスか…フヘヘ いや作者さんがド変態…?
天才でありながらもド変態であるという感じデスか…ちょっと動くとハミでマスよ股間が…!
なんならお尻は丸出しじゃないデスか!?
……とりあえず名無しさんがめっちゃ川上稔氏のめっちゃファンだという事は理解しましたけども
このコスプレをミオが着るんデス?
 (毛もハミでるし乳輪もハミでマスねェ…というわけで真顔でじい。と見つめておきましょうねェ…)
0283名無しさん@ピンキー2023/09/04(月) 19:18:16.68ID:uu9txymF
>>280
いや、その…なんかごめん。てかそんな顔隠したいなら帽子とサングラス拾えば良いんじゃない?
(マスクを取り返され痴女でも恥ずかしがったりするのかと、むしろこちらの方が恥ずかしくなってしまって。しかし吹き飛んだ帽子とサングラスは拾う気はなさそうで)
はぎぐっ…!変な声出してなんか…!てかお尻でそんな潰したら俺のアレが…
(問答無用で綺麗な丸いお尻が迫ってきたと思えば硬くなったおチンポを押し潰したと思えば、からかうように今度はトレンチコートの背中の生地を擦り付け更に全開のお胸へと移動する感触の違いが襲いかかり)
(声を上げる間もなくついに勃起したおチンポをズボンから引き摺り出され心なしかねっとり暑い空気にビクッと震えるそれをマスクの裏側で舐めまわされるのを耐えるように睨みつけ)
ふ…ふんっ!ただ外に出ただけで何言ってんだよ。お前こそ俺のおチンポ外に引っ張り出しただけで調子に乗ってるなよ!ちょっと舐めまわされたくらいで…
(などと負けん気強く言っても巨大な胸に一気に挟まれねじくりまわされると言葉を失いされるがままにめちゃくちゃにこねこねされる)
あっ……ん………!!??……!

【マスクがキーになるとは…
すごい雑魚モブ名無しで物足りないかもだけど、ミオちゃんはまだ全裸にすらなってないのにこの破壊力だしなぁ】
【このまま耐久パイズリ続いたら近いうちに果てそう…】
0284生野ミオ2023/09/04(月) 20:34:39.08ID:EcA++MzL
>>283
ほぉ〜〜〜ぅ?意外と頑張るんデスね……
しかぁ〜〜し確かにパイズリ程度じゃ痴女に襲われた恐怖で射精しない人もおりました
そんな人にはこれデス
 (ずりずりずちずち…ミオの甘ったるい汗ローションでのパイズリ…しかし意外と頑張るモブ青年)
 (であるならば…とこね回されたおチンチンを一度解放 ダプンっ♡と重たいお乳を両手で持ち上げ)
 (下品な程の太乳首で先っぽ同士をくりくりくり…♡)
ムッフ〜〜…♡んひっ…♡ミオの特性ローション♡
トレンチコート内でムレムレに温まったイキ乳ミルクローションを喰らへぇ゙っ…ぃ゙…っ♡♡
 (ぎゅぅ〜ッとお乳を搾れば人肌よりちょい熱めのイキ乳どろどろ濃厚ミルクを汗ぬるチンポにぶびゅーっ♡)
 (射乳すると軽く乳アクメしちゃうんデスが…それのせいでぇ…)
ふーっ…♡……ふーっ…♡♡
あはぁ〜…♡んぢゅ…んぢゅぅ〜〜〜〜…っ♡♡ほむ゙む゙…んぢゅる…ぢゅる゙ぅ〜〜…♡
 (チンポ…♡チンポ…っ♡♡なんてスイッチ入ってマスク上げればおチンポフェラ〜♡)
 (先っぽ咥えて舌でぢゅるぢゅる♡ちょっぴり吸い上げすぎてひょっとこみたいにマスク裏で唇伸びても構わずぢゅるるぅ゙〜〜〜〜♡♡)
 (熱い舌先でカリ裏…裏筋こびりついてるチンカスだって根こそぎ取って亀頭に塗してじゅるじゅるじゅる…)
………ぶへっ…♡あ゙っは…みるく…みるくかけなきゃ…♡せっかくかけたのに……
―――ふぎゅッッ…ん゙っ…ふ〜〜〜っ……♡♡
 (ぶびゅっ♡びゅぶぶぅぅッ♡♡喘ぐモブくんを尻目に…好き勝手に吸い付き舐めてはまたイキ乳噴きかけ♡)
 (さっきよりも大量噴乳でモブくんのおチンポ回りまでどろどろべちゃべちゃにしちゃいましたが――…)
はふぅぅ〜〜…♡はぁ゙〜〜〜…♡我慢…我慢…っ♡♡
 (おチンポフェラしたい気持ちをグッと堪えて も一度デカパイでだぱんっ♡とモブチン挟み込んじゃえば〜)
 (谷間の先から母乳に溺れた亀頭だけがあっぷあっぷと苦しそうデスねェ…)
 (そのままおチンポくっさいマスク裏…そのちょい上の視線がモブくんの顔を見つめれば――…ずりゅっ♡でゅるんっ♡ぬりゅ゙ンっ♡ぬりゅ゙りゅ゙っ♡♡)
おチンポ溶けろっ♡白いネバネバ吐き出して負けちゃえっ♡♡さっさとびゅーびゅーパイ負けしろぉぉ〜〜っ♡♡
 (既に射精しちゃってるかもデスが〜さっきよりもぬりゅぬりゅ母乳のおかげで滑る滑るパイズリ責め〜♡)
 (ミオ乳ミルクが泡立って…谷間からぶくぶく音すら聞こえてくるようなにゅるにゅるパイズリ開始っすぅ〜〜♡)

【……まだ耐えるようならアレデスね 地獄と言われる亀頭責め……マスクのザラッとした生地を亀頭にかぶせてゴシゴシするヤツやりマスよククク…】
【男の子の潮噴きっていうのがデキるらしいデスよォ…ククククク…】
【また内ももとかに挟んじゃってもいいんデスけどもククク…】
【お好きなタイミングで射精しちゃってくださいッスよ〜〜♡】
0285名無しさん@ピンキー2023/09/04(月) 22:43:59.68ID:VcHiVKDl
ミオちゃんの汗疹パイズリで亀頭ゴリゴリ擦られながら深い谷間にビュルビュル精子発射させられて金玉の中身空っぽにしたいですね
あと、極太太ももでスマタされてオマンコじゃない場所で精子暴発させる雑魚チンポを煽って欲しい
その場合はわざと通気性が悪そうなスポブラ&スパッツか競泳水着かコスプレならエヴァのプラグスーツ的な奴でズられるのでしょうか?
0286生野ミオ2023/09/05(火) 13:19:24.84ID:6Mx6gppO
>>285
地味に高まる汗疹人気…(谷間ポリポリ)
まあ…名無しさんは普段から無駄打ちばっかの可哀想な無駄チンポデスもんねェ…?
ミオにかかれば手も足も必要ないデス ぎゅ〜っ♡っと抱きしめてちょっと身体をゆするだけでも
びゅーびゅー腹ズリ無駄お射精しちゃうのではァ?♡
 (フヒィ…と口角吊り上げつつぅ…調子に乗り始めつつぅ…)
オマンコ交尾すらデキないよーなダメ雄名無しさんについちゃったおチンポくんが不憫デスね?
ほらほら可哀想なおチンポくんをシコシコ慰めてあげたほうがよいのでは〜〜?♡

こほん…ラテックス系とかピッチリ系ならより名無しさんの雑魚っぷりが発揮デキそうデスからねェ…
キュッキュとした肌触りでおチンポ擦られれば一たまりもないのではククク…
ここ最近ちょっとタイツ寄りのコスの話題が多めデスね ぴっちりタイツ…めっちゃムレそう…
 (暑いのにねェ…なんてうちわでパタパタ乳裏仰ぎつつ)
0287名無しさん@ピンキー2023/09/05(火) 14:27:47.35ID:DI6ue/n8
>>284
そんな…軽々しく、男が痴女なんかに…屈するわけないだろ?
(口ではそう言いながらも相当耐えている矢先に急にパイズリが止まったかと思えば、今度はトロトロのミルクが吹き出して彼のおチンポを覆う。非常に濃厚なミルクは分厚いコートにすらクリーニングでも消えなさそうなシミを作っている)
あっ…これ、ミルク…ヤバいくらい温かくて気持ちいい…って何してんだお前!?
(ミルクを吹き出して変なスイッチが入ったのか荒い息遣いと共におチンポにしゃぶりついてはミルクをかけて理性もなくなったかのように獣の如く荒れ狂っており、こちらは言葉も出せないまま一方的に蹂躙されるも死ぬ気で耐えているが…)
この…はぁ…はぁ…!そんなにぃ…出して欲しいってんなら望み通り出してやるよ。ただしお前の口でも身体でもないけどな!
(そう言ってなんとか力を振り絞ってミオちゃんを引き寄せるとトレンチコートをガバッと広げてその内ポケットにおチンポを突っ込み射精してしまう)
は…はは、ざまあみろ。そんなにゅるにゅるドロドロなパイズリしておいて結局俺のザーメンは浴びられなかったな?
(見事に不意打ちを決めた後、今度は更にそのままコートの前のボタンを手早く留めてしまって。その汚いにゅるにゅるボディは一瞬で隠れてしまう)

【こんなに責められたらまず耐えられない気がするけど…やられっぱなしもなんか癪なのでお返ししてやりました】
【いや社生してる時点でこちらの負けではあるんだけど…】
0288名無しさん@ピンキー2023/09/05(火) 18:12:02.84ID:elgIxiq5
>>286
実際、普通の谷間よりは刺激がありそうで気持ち良さそうではある
ナニを〜!確かに息子に不便な思いをさせて無駄打ちばかりしてるけどチンポは無駄じゃないやい!
手も足も使わないでそのふにふにの柔らかお腹で擦られるだけでお腹にぶちまける程チョロいチンポなわけないだろ、嘘だと思うなら試してみるがいいさ!
(調子に乗り始めたミオちゃんにぐぬぬとなりながら反論する)
オマンコ交尾だって出来るけどオマンコが気持ち良すぎて挿入即暴発するだけだい!
可哀想だと思うならミオちゃんがシコシコしてやれよ!

あー、確かにラテックス系とかピッチリ系のキュキュっとした生地に包まれたミオちゃんのわがままふわとろボディで擦られたらひとたまりもないと思います
多分、ミオちゃんがこの時期にピッチリタイツを着ればむせ返るような雌蒸気で蒸されてエッチな状態になるからでは?
ラテックス系が大丈夫ならラバースーツとかキャットスーツみたいなので全身ヌルテカにしてからスベスベ豊満腹ズリとかで搾られてオマンコにたどり着いたと思ったら男の潮吹きで中出ししちゃって情けなく脱落するとか楽しそうですね
0289生野ミオ2023/09/05(火) 21:36:24.10ID:6Mx6gppO
>>287
うひゃん…っ!?♡えっ…え〜…あ〜〜〜……♡
 (不意に抱き寄せられたかと思えば内ポケットにびゅるびゅるびゅ〜〜…♡)
 (どくんどくんと脈打ちながらミオの外出用トレンチコートのポッケにモブくんザーメンをなみなみと注がれていくぅ…)
すンごい負け惜しみデスね…でもまあ確かに?このトレンチコートでお出かけする度に
あなたのザーメンのにおいとチンポの事思い出しちゃいそうデスし
一矢報いたと言えばそうかもしれませんね?
 (トレンチコートの外側から…熱い熱いポッケを手で揉みこめばぐぢゅる…ぬぢゅぅ…♡)
 (なんてあふれ出そうな染み出しそうなねばっこい音響きマスねェ♡)
でも…そんなヘロヘロのままどうしようと言うんデスかね〜〜
ミオが満足しないって事はどういう事かわかりマスか?フヒヒヒ…♡
 (抱き寄せられて未だにビクビク震えてそうな軽勃起チンポ…)
 (お尻で丸を描くように動いてトレンチコート越しのミオのおなかに密着チンポをズリズリ擦りつつぅ…)
もっかい射精させればいいだけなのでは??♡
 (マスクを取れば指に引っかけくるくるくる ふへっ…♡なんて笑み向けてから〜)
 (抱き寄せられた身体をもう一度下にズラしてミオの眼前にチンポを出せば)
 (押し倒しのままモブくんの両足をミオの足で絡ませるようにガッチリホールド…)
フヒ…フヒヒヒヒ…♡
これネットで見たヤツなんデスけど…下手すりゃ死んじゃうかもなんデスが…
ミオのトレンチコートを汚した罰なんデスから何されちゃっても文句は言えませんねェ…
そもそもミオは痴女なわけで フヒヒ…フヒ♡
 (モブくんは被害者♡おチンポイートじゃなくておチンポ暴行に移行〜♡)
 (ふにゃたれ気味のおチンチンの尿道ひくひくパンパン亀頭にザラ生地マスクをかぶせれば〜…)
 (すりすりすしゅすしゅ…まずはかるぅ〜くティッシュで拭うように先っぽ磨いてみせマスと〜)
あ…別に勃起収めてもいいデスよ?勃起してなくとも先っぽは敏感なままでしょうし?
これは罰♡お仕置きなんデスッ♡さっさとごめんなさいした方が身のため…チンポのためデスよぉ〜〜〜っ♡♡
 (ずしゅずしゅずしゅずしゅ… フツーはパンツの柔らかいクロッチ部分でやるもんなんデスけども)
 (今はザラ生地マスク…摩擦で熱くなっちゃうレベルで敏感亀頭を磨き磨き〜♡)

【よくもミオのトレンチコートをォォ!!……こほん というわけで一応マスクコキもやっておきましたよククク…】
【耐えなくていいんデスよォ〜 負けちゃっていいんデスよォ〜…フヒヒ】

>>288
なんかこう…最近ちょっと攻め側が続いてるもんで…なのであまり挑発してはいけない…
無駄なチンポがざっこざこな事を証明するハメになるだけデスよ ククーク…
あと誰のおなかがフニフニデスと…?
 (すぅっっっ…とおなかをへっこめマス それでも尚ちょっとぽてっとしたままデスが…)
へー…つまりチンポにすら負け癖ついちゃってるワケデスねェ…
即暴発?どれくらい即暴発なんデス?
 (と試しに名無しさんの両肩に手を回せば小首をかしげて抱き寄せるぅ〜…と)
 (まずはデカ乳むにゅ゙ぅ〜〜っ♡っと潰れてそのあとぽてりとしたおなかに)
 (おチンポふにゅり… そのままとりあえず3度程跳ねてみマスか…)

なるほどなるほど…今はとりあえず牛柄ビキニな感じデスけども近々ぴっちりスーツも着てみマスか!
あと最近また暑さがぶりかえしてきてマスので…常にミオの雌蒸気はムンムンデスよ…!
西日が部屋に直撃してあっぢぃ…!!
 (両手を上げれば腋からもわっと雌蒸気ぃ…からの)
……雑魚名無しさん
 (サクッと名前を決めてしまえば憐みを込めた瞳で見上げておきマスか…)
0290雑魚名無し2023/09/05(火) 22:20:13.44ID:elgIxiq5
>>289
挑発してはいけないのか、そんなムチムチ射精促しボディで常時チンポを挑発してるのに?
無駄なチンポな上に雑魚呼ばわりとはもう許せないぞ!こうなったら逆転してやる!
そんなぽよぽよお腹なら持久力皆無だろうし時間をかければ俺だってミオちゃんを分からせられるのでは………?
(お腹に力を入れるもまだまだ柔らかそうな腹肉を見て鼻で笑う)
誰のチンポに負け癖が付いてるって?
即暴発って言ってもこんなお腹なんかに負ける訳ない………
(肩を抱き寄せられるとまずはデカ乳が潰れるぐらいのハグで乳の重量感と柔らかさで勃起してしまう)
(続いて勃起したチンポにお腹のお肉が軽く触れると我慢汁がヌルヌルと鈴口から染み出てくる)
(3回ぐらいそのまま跳ねられると流石に射精はしないが大分テンパってるのかチンポがビクビクと情けなく跳ねてしまう)

そうして貰えると此方としても嬉しい限りですね、ミオちゃんのぴっちりスーツ姿楽しみです!
9月になったのにまだまだ暑いしミオちゃんの部屋も雌蒸気が立ち込めてるのかな?
(両手を上げれば脇から熟成された雌蒸気が沸き上がり、フェロモンを感じ取れる位の熱気に頭がクラクラして)
だ、誰が雑魚名無しだって!? このっ、こうなったらチンポで分からせてやるぞコラ!
(憐れみの眼差しで此方を見上げてくるミオちゃんに虚勢を張るもチンポはビクンと返事して雑魚チンポを射精させて欲しそうに勃起する)
0291名無しさん@ピンキー2023/09/06(水) 06:51:55.46ID:CRO+KaTD
>>289
ははっ…そんだけベタベタになっちまえばもうおしまいじゃないか?せっかく口と身体で待機してたのに残念だったな、そんな変なところに射精されて…ぜー、ぜー…
(更に射精までしたことで体力はほぼゼロの名無し。ミオちゃんが外からその部分を掴めばものすごく卑猥な音が響く。
しかし、当然彼女がそんな態度で止まるはずもなくマスクを外してこちらを固定した上で妖しい笑みでそのマスクをこちらのパワーダウンしたおチンポに被せて…)
はっ…?ちょっと待って…一体なにしてっ…罰だって?どうせあんたもそんなこと言って全裸になる勇気もない小物なんだろ?今のあんた露出皆無で…ひぎゅううううう!??や、やめ…はぎゃ…あ、が…
(未だボタンもとめてやったせいで露出皆無な状態のミオちゃん。負け惜しみかそう指摘しているこちらの言葉を遮るように、威力的にはそれこそまだ軽めであるはずなのだが、マスクの摩擦拷問は想像以上の破壊力で名無しが一瞬で落ちる)

【なんか申し訳ないから…後で父さんの新品のやつあげようか?ますます露出狂っぽさ増しそうだけど】
【流石に耐えられなさそうだったけど、拷問なんだから構わず仕留めて欲しいかな…後はミオちゃんいい加減全裸晒して欲しい気持ちもw】
0292生野ミオ2023/09/06(水) 11:42:36.54ID:ObTu5O9P
>>290
…………
(反抗するわりに名前は素直デスね なんてちょっぴり上見つつ)
ええ 挑発はしない方が身のためデスね ちょっとオッパイが触れるだけで
なさけなぁ〜〜く期待しちゃってる先走りチンポなんかじゃミオをわからせるなんてとてもとても……
キンタマ空っぽになってごめんなさいしたくなければ大人しく媚びてた方が身のためデス
 (うんうんなんて頷けば…フヒィ…♡なんて笑み向けてまぁるいデカ尻左右にふりっふりっ♡)
 (すると先走りでぬるぬるチンポがずぅりずぅりと左右に擦りあげられてしまいマスねェ…)
まあ超絶美女のミオのおなかとはいえこれだけでは流石に射精はさせられませんかねェ〜?♡(ズリズリズリ…)
こんな腹ズリ程度でぴゅっぴゅ〜♡ザーメン出しちゃうようじゃざこどころかお猿さんデスもんねェ〜〜…♡♡(へこへこずりずり…)

こほん…今日はちょっと涼しめデスから控えめデスけど
 (二日ほどお風呂に入るのめんどくせーってなっているので一応自分の腋をくんくん)
 (…甘ったるい臭いがしマスけどまあセーフ ギリセーフ…)
いやいや名前ぇ…
……ざこざこネームに変えておいて虚勢張っちゃうのはどうしてかなぁ〜〜?♡
必死に抵抗しておいて それをプチッ♡と潰されてざこ射精させられちゃいたいんデスか〜〜?♡♡
正直に言えばこのお射精したくて苦しそうなざこちんぽ…♡いじめてあげてもいいんデスけどぉ〜?♡
 (とはいいつつ…ぐいぐいとデカパイ&おなかを押しつけていけばざこ名無しくんの背後に壁…)
 (腰を引いて刺激から逃げるのも許しまセン…♡その状況でちょっぴり本気で腹ズリへこへこダンスをお見舞いしてみマスけどぉ〜?)

【というわけで軽く作ってきましたよぴちスー!…謎の見切れお姉さんもいマスけど…】
http://get.secret.jp/pt/file/1693967260.png
>>291
……ハンッ♡ひぎゅううううっ♡♡デスってぇ〜〜♡♡
そんなヤバいんデスかマスク責め〜〜♡♡どんな気分デス?許して〜っ♡って感じッスかっ♡♡ふっひゃ…っ♡♡
 (モブくんの絶叫顔になんかこう…ドSとしての感覚が更に高まりつつあるミオ…)
 (相手がどうなるかなんて知ったこっちゃないデス♡さしゅさしゅぬしゅぬしゅ…お亀頭磨きを続行続行〜♡)
ザー汁我慢汁で必死にチンポの先を守らないと擦り切れてしまいマスよォ〜〜?
ほらほらキンタマ奥から必死にお汁吹き出すんデスよっっ!
 (びくびく震えて既に堕ちてるのも気にも留めずにざしゅざしゅごしごし…♡)
 (死にかけ痙攣かますチンポを目に焼き付けるよーに見つめながらごしごしごしごしごしごしごしィ゙〜〜♡)
あとなんでしたっけ?全裸になる勇気もない小物?
こんな絶望チンポな状況でよくそんな事がいえたもんデスね〜〜
ほら…これでどーデスか?ミオの裸で生涯最後の勃起しちゃいマスかぁ〜?♡
 (トレンチコートをぺいっと脱ぎ捨てれば…牛柄ビキニもズラしてデカ乳ぶるんっ♡)
 (両足絡めて逃げられないようにしてるので下は脱ぎ捨てられませんけども…)
処刑〜♡処刑〜〜っ♡♡おチンポ処刑〜〜〜っ♡♡(ごしごしごしごし…)
あっはぁ〜〜…♡♡いつもはミオを成敗しちゃう雄様チンポが死にかけふっひぃぃ〜〜〜♡♡♡
 (ニヤつき止まらず死にかけチンポにおめめの奥にはハートを浮かべてゴシゴシゴシ…)
 (暴れて必死に逃げようとしても両足ガッシリ足絡め♡下半身にはズッシリミオボディが乗っかってる)
 (あとは過呼吸気味の上のお口で命乞いか…さもなくば死ぬしかないデスね?♡)

【いいえ…この名無しさんザーメン臭のするポッケのコートをこれからも使っていきマスよ?】
【思い出の品デスね 初めてミオがチンポを殺した日の思い出品…クククク】
【…というわけでデキる限りの全裸にもなっておきましたよォ〜…】
0293雑魚名無し2023/09/06(水) 15:26:54.13ID:DcNn7cuO
>292
お、おっぱいが触れるだけで期待してるわけじゃなくて最近溜まってたからおっぱいに反応しただけだし!
キンタマ空っぽになってごめんなさいとか変態マゾミオちゃんに言うわけないだろ!
(口では虚勢を張りつつもデカ尻を振りながら身を揺らされるとお腹のお肉で左右にチンポが擦られてヌルヌルの感触が広がる)
あ、当たり前だろ!お腹の肉でズられた程度じゃ射精なんてしないよ!もっと刺激があってもいいかもな!
(執拗にヘコズリされれば、自ずと先走りが段々と我慢汁に変わっていきミオのお腹にポタポタと我慢汁の池を作る)

これで控えめ!?じゃあ本気を出したら匂いを嗅いだだけで卒倒するかもね、魅力で………
(甘ったるい熟成雌蒸気を発生させている脇の匂いを嗅いだだけで雑魚チンポがお射精許可を強請るようにピクつく)
きょ、虚勢じゃねーし!抵抗しないと分からせられないだろ!この………
はひぃぃぃっ!調子に乗ってすみませんでしたぁ!雑魚チンポいじめてもらいたくて虚勢張ってましたぁ!
ミオちゃん様に雑魚チンポいじめられて雑魚射精させられてキンタマ空っぽにされたいですぅ!
(壁際に追い込まれるとデカパイとお腹に圧死させられそうになり、とうとう耐え切れなくなり自供する)
(このまま本気腹ズリヘコヘコダンスをされれば射精は免れないであろう)

【おー!すばらしいピチピチ具合ですねぇ、これなら雑魚チンポミルクが付着しても洗いやすそうだしチンポズリされたらキュキュッと気持ち良さそうですね!】
0294生野ミオ2023/09/06(水) 16:42:39.16ID:ObTu5O9P
>>293
とうとう白状しましたねェ〜〜ってわけで最近溜まってたからってのはどうなんデス?
ホントは今朝も昨日もシコシコぴゅっぴゅしてきてマスよね?
クソザコチンポ脳のくせに朝抜きシコシコ我慢できるわけねーでしょーがっ…フヒヒヒ…♡
 (壁ドン乳ドン♡更に身体を押し付けちゃえば肩から首から顔半分程が)
 (ミオちゃん様のデカパイですっぽり埋もれてしまいましたねェ…)

むっ…その驚き方はちょっと失礼じゃありまセン〜……?
臭くない臭くない…ほらゆっくり鼻で深呼吸してみてくださいよ……言うほど臭くないでしょう?ねぇ…?
 (胸の谷間は腋程じゃないにしろ普段から汗のたまり場基本ムレムレ…)
 (ざこチンポくんにはちょっぴり刺激が女子臭しちゃうかもデスけども…いい匂いだと言うまで許すつもりはないデスのでぇ…)
ほーらどうデスか?言葉を選んでちゃんとミオちゃん様に媚び媚びすればぁ〜♡
このままミオちゃん様のおマンコできもちよ〜くぴゅっぴゅデキるかもしれませんよォ〜♡
 (ずりっ♡ずりっ♡へこへこずりずりっ♡谷間に埋もれたざこクン鼻先垢の溜まった谷間の汗疹を擦りつけつつぅ〜)
 (パンパンざこチンおなかでズリズリ♡へこへこなんてするもんデスから運動不足もたたれば汗がじわぁ…っとミオパイ谷間はサウナ状態…!)
 (息苦しくって酸素不足なざこクン顔を堪能しつつ…両手もぎゅっと恋人繋ぎで握ってあげれば…)
 (じわじわ腰上げおなかでズリズリ…油断しきった下腹ズリズリ…じっくりじっくり時間をかけて)
 (おマンコまでの距離を意識させつつ縮めていきマスが〜〜?)

【……横乳あけろなんて命じてないのに勝手に横乳あけるAIクンはエロ……】
【こほん…お気に召して頂いたようで何より…ざこ名無しさんが望むんでしたら実は今もこの衣装でしたって事にしてもいい…と思ったんデスが】
【この衣装だと谷間と汗疹が生かせない…というわけで次回のお楽しみデスね】
0295名無しさん@ピンキー2023/09/06(水) 17:40:54.63ID:CRO+KaTD
>>292
は…、はぎゃ、…ふ………ひ……
(ほとんど意識がなくなってる状態でもミオちゃんは更にドSな表情を見せ手の動きは激しくなり、名無しはされるがままにどこにそれだけ貯めれていたのかと言わんばかりにザーメンを吹き出し続けてる傀儡と化していたが…)
(不意にトレンチコートを脱ぎ捨てたことで篭っていた激しい雌の濃厚な臭いが爆発して意識を取り戻すが、
文字通り枷となる全身の露出を自分から解き放ったことで先ほどとは比べ物にならない雌の妖気に酔ってしまいそうで。コートもまた着せられないようにするためかしっかりボタンを弾け飛ばしたようで着せ直すこともできない)
や、やめろ!逃げ…もう体力がぁ…
(もはやここまで行くと意識を失いかけていたままの方が良かったのではないかと思うも時すでに遅し)

【そんな状態にしてクリーニング出すのも大変そう…と言いますか流れ的に今度はボタンまで…
ようやく牛柄ビキニ見れたことはすごく嬉しいです!もう最後の最後に気力だけでミオちゃん振り切って逃げ出して更に路地裏の奥に追い詰められても面白いのかな…】
0296生野ミオ2023/09/06(水) 18:15:08.53ID:ObTu5O9P
>>295
あっはははははっ♡♡すっごっ♡♡さっき射精したばっかなのにぃ〜…フヒヒヒヒッ♡
それにさっきまでの強気な感じはどこいっちゃったんでしょーねェ♡
男の人も結局チンポいじめりゃこの程度って事デスね…フッヒヒヒィ〜♡♡
 (まるで飛沫のように吹き出し続けるおチンポザーメン♡ミオのお顔やオッパイを)
 (べっとべとにするのも気にも留めずにゴシゴシゴシ〜♡)
 (ほっぺについてるザー汁ぺろりと舌なめずりで舐めとれば)
フフーン…♡やめろ?違いマスよねェ…"おちんちんゴシゴシやめてください"デスよねぇ?♡
キンタマ空っぽおチンポくんも怯えちゃってびっくびく…んれぇ゙〜〜♡
 (ザー汁塗れの白濁チンポをキンタマ裏から先っぽまでゆっくり舐め上げれば)
 (べとべとザーメン綺麗にするよーにお掃除フェラ♡イキすぎちゃって敏感すぎるモブチンチンは)
 (舌が這うだけでもキッツそうデスけどもぉ〜?)
んぢゅるるる゙ぅ〜〜〜♡♡ぢゅぽッ♡……んぢゅるるるる゙〜〜〜〜っ♡♡♡
―――ちゅぽっっ♡♡
 (へろへろおチンポ伸びちゃうくらいにひょっとこ顔で吸い上げてから〜…ちゅぽんッ♡と解放♡)
 (何度も何度も繰り返しながら時折お口に頬張ってからのじゅるじゅるじゅる♡)
 (舐めて吸い上げかる〜い咀嚼♡モブくんが意識を失うまで玩具にしちゃうかもデスねェ?♡)

【記念品にしようと思いましたがボタンが取られちゃアレデスね…この後コートをモブくんにおごってもらわねば…】
【……こんな状況からの逃走なんてすぐさま追いつかれちゃいマスよねぇ……?♡】
【なんならもう腰が抜けてそうな感じデスしぃ?♡次は路地裏で突き飛ばしてから足コキでぐっちゃぐっちゃに…】
【こほん…とはいえこの辺で一回区切りにしてもいい感じデス モブくんもう体力も精力も殆ど空っぽデスし…】
【次回復讐しに来てまた返り討ちにあうのか…はたまた服従しちゃうのか…っていうのも楽しいデスしねフヒヒ…】
0297名無しさん@ピンキー2023/09/06(水) 23:28:29.38ID:uS2iqtWh
>>282
アパートが地下数百メートルまで鉄筋の杭打ち込んでるとかじゃなければ
基礎ごと引っこ抜かれるんじゃないかな……
うーんどうだろう、完全に気分次第じゃないかな……
ちなみにかつての趣味は自分の縄張りに迷い込んできた旅人の男をたぶらかして食べちゃう(食的な意味で)事だったんだけど
ものっすごい合法ショタの旦那と出会って24日間耐久セックスに及んでからは
旦那で遊んで食べちゃう(性的な意味で)になったので多少被害は減ったものと思われる
あ、あとお菓子の家に住んでる、ヘンゼルとグレーテルみたいな
ものっそいハイレグ文化やけど、一応みんなタイツも履いてるんやで……
毛は多分処理してるけど

何が問題って、その水着が神社で禊のために泉(温泉)に入る用の物だってことなんだよなぁ……
なのでその巫女の神社でなんか神事する女性はみんなそんなのを着せられます
男? 全裸だよ!股間はモザイクで隠されるけどな!

まあ、「とても出来はいいけど作中キャラが着た時となんか違う(エロい意味で)」というのはエロコスプレの醍醐味じゃけえね
はみ出したらそれはそれでオイシイと言うことにしておきましょうね
0298生野ミオ2023/09/07(木) 00:52:25.93ID:DJFuCBSk
>>297
ではアレデスね 川上稔マニアの名無しさん独自の情報網で人狼女王のティレンヌさんのご機嫌を取って…
満を持してミオがゲヘヘと参入…ロケットバストを僭越ながらとご拝借……
それならアパートも無事…ついでに垂れない秘訣も教えてもらいましょう(わきわきわき…)
……いや待ってほしいッス
食事的な意味の捕食は確かにやべーデスけど性的な意味での捕食もやべー事なのでは?
というかこの性剛ボデーと24時間やりあえるショタくん何物……
爆根ショタデスか……ショタおね展開……いやティレンヌさんなら!
爆根だろうとおねショタに持っていけそうな"スゴ味"があるッッ…!!
なのにかわいいお家に住んでんデスね おかしをいっぱい食べてお乳も大きくなったのならば
ミオも同類ッスよガハハ

……なるほど 男は全裸デスかなるほど……
つまり神事とは建前……男性陣は試されているワケデスね?
勃起でもしようものなら即ズドン……でも いいデスねソレ
その男性陣ってきっとイケメンデスもんねえ……ミオも参加したいなぁ……
……良い事思いつきましたよ名無しさん
 (ニチャリ…とした笑顔を向けマスけども視線は名無しさんの股間に向いてたかもしれませんねェ…)
なんとかAIクンに浅間智さんの水着を作ってもらうので名無しさんはコスプレ中
ミオの前では常に全裸という事で……
0299雑魚名無し2023/09/07(木) 16:07:52.52ID:tw3N+C9r
>>294
ごめんなさい!本当は今朝も昨日もシコシコピュッピュしてました!
朝抜きシコシコ我慢できないクソザコチンポ脳ですみません!
(肩から顔の半分まで爆乳に飲み込まれると身動きが出来ない状況になる)

ぐっ………!? 谷間で熟成された雌蒸気が鼻孔を貫いてミオちゃん様特有のいい匂いがする………!
(蒸れ蒸れのホカホカ谷間の匂いを直にかがされて一瞬意識が飛びそうになるがいい匂いなのは確かである)
あっ!オマンコ!? ミオちゃん様のオマンコにピュッピュしたいです!!!
(谷間の汗疹で鼻をザリザリズリズリと鼻パイズリされると鼻に汗が入ってきて呼吸がおぼつかなくなる)
(ヘコヘコ腹ズリダンスをしているので谷間に汗の湖ができて最早鼻呼吸が出来ず荒い息がミオちゃん様のおっぱいにかかる)
(両手を恋人繋ぎで封じられて逃げ場のない状態にオマンコ意識させられながらの焦らし腹ズリに耐え切れなくなって)
オマンコ………! もうちょっとでオマンコ………! オマ………ッ!!! でりゅううううううっ!!!
(オマンコまであと一歩のところで雑魚チンポがビクンビクンと跳ねるとミオちゃん様のお腹に雑魚チンポミルクがドピュドピュドピュ〜っと勢い良く情けない暴発をしてしまう)
そんな……… もう少しでオマンコだったのに……… 悔しいのにチンポ勃起止まらないっ!!!

【横乳も中々エッチですねぇ、流石はAIくんいい仕事をしている】
【次回のお楽しみとは生殺しですねぇ、ですが次回のお楽しみが出来たという事でよし!】
0300名無しさん@ピンキー2023/09/07(木) 18:15:17.94ID:F0Zrjq6A
>>296
(なんだかんだで今まではほとんどが分厚い生地に隠されていたのだが、それをなくしたことでその温もりも感触も全てがダイレクトに伝わるようになってしまった)
(ボロクソに言われて馬鹿にされていても、最早言い返す気力すらないのか最後はもうボロ雑巾のようにやられ放題に日が暮れるまで永遠続き意識が戻った時にはすでにミオちゃんの姿はなく…)
くそっ…あいつ好き放題に弄ぶだけ弄んで逃げたのかよ。今度こそあんなやつ俺の方からめちゃくちゃに…
(それから一週間経ちいつの間にか財布からお忍びコス代ですというメモと共にお金が抜き取られていてその復讐のためにめちゃくちゃにされた場所に自ら足を運ぶと)
(目新しい以前より更に不審者感の増したトレンチコートに帽子とサングラス、マスクの人物がずっと路地裏から現れる)
ようやく見つけたぞ…生野ミオ!お前の変装はわかってんだ。よくも人の金で勝手に買い込みやがって…今日こそ叩き潰してやるからな!

【確かにすごく良い感じに潰してもらえたのでとりあえずこんな感じに簡単にですが締めようかなと…】
【すぐに第二ラウンドできそうな感じにしておいたので、どうか最後にミオちゃんももう一気にバッと裸体晒して欲しいかな…って】
【正直このまま復讐しようとして返り討ちにあいたい気持ちもありますがw】
0301生野ミオ2023/09/07(木) 18:15:57.94ID:DJFuCBSk
>>299
フヒヒ…ミオもデスよ…♡ざこクンが来る前もミオのマン汁染みこんだぶっといバイブでズボズボ潮吹きおなにーしてたんデス♡
爆根ショタに種付けパンパン…首輪つけられておマンコペットにされちゃうシチュ〜♡
はぁ〜…♡ざこクンおチンポがもうちょい強けりゃミオのオナネタみたいにミオのおマンコでパンパンッ♡
ミオの身体を好き勝手にしてオナホにデキたかもしれなかったのにねぇ〜〜♡
 (ミオとざこクンの身体の合間で震えながらざこ汁吹き出すざこチンポ♡)
 (ぐぅりぐぅりとぷっくりどてマン部分で戒めるよーにお射精したての敏感チンポをこねこねしマスが〜)
はぁ…ざこ汁で汚れちゃいましたね……イカ臭いざこの臭いがミオのお股についちゃいそーデス
当然おマンコ没収デスよ それどころかお仕置きデスね…フヒヒ♡
 (どてマングリグリで少し汚れを広げた節もありマスが…デカパイ地獄で窒息しかけなざこクンを解放してから)
 (――ドンッ と身体を突き飛ばしてデスね…)
ミオの匂いはいい匂いなんデスよね?それをイカ臭くしちゃった罰デス
きち〜〜んとお掃除してくだサイ♡必死に必死にお掃除すればミオの一番雌臭いとこの匂いもかげちゃいマスからねェ〜〜♡
 (倒れたざこクンをがに股で跨げばざこクン顔に大迫力で迫るミオのデカケツ&垂れザーメン付きぷっくりマンコ♡)
 (牛柄ビキニからおマンコ周りのお肉がちょっぴりハミでちゃってるかもしれませんがそのままズッシリぷにゅり…♡)
 (顔面騎乗をしてあげましょッス♡)
ミオはこっちで堪え性のないざこチンお仕置きしておりマスから
お掃除終わるか死にかけたら…今日一番のお射精で返事くださいねェ…♡♡
 (そのままピシリと未だに勃起してるざこチンポをデコピンすれば腰をぐりぐり…)
 (ぷっくり盛りマン無理矢理ざこくんの口にねじ込んだり…ざこ鼻使ってマンズリしたり♡)
 (体重8ピーkgで押さえつけつつシックスナインの恰好のまま〜…)
 (だぱんッ…♡むにゅ゙ぅ〜〜〜…♡ズリッ……ぶにゅ゙♡ズリッ……)
フヒヒ…何されてるかわかりませんねェ?
というか必死デスか…ミオちゃん様のおマンコ雌臭で死んじゃうかもしれませんもんねェ…♡
 (…柔らかい感触と…時折亀頭をやすりのよーな感触でズリあげられる感じデスかね?)
 (さっき射精したばっかで未だにびくびくしてるざこチンポ♡汗ぬるローション付きのデカパイズリで弄びつつ〜)
 (時折ザラ肌汗疹でずぅりずり…♡)

【スケベAIがよォ…】
【まあまあ…今回もきちんとおチンポは半殺し程度にはしておきマスのでね…ククク】
0302生野ミオ2023/09/07(木) 18:38:44.78ID:DJFuCBSk
>>300
はひーっ…♡おもしろっ…♡♡チンポってこんなに弱かったんだぁ〜〜っ♡♡
ミオが手マンされてもなかなかこんな吹き出しませんよあはははっ♡♡
 (モブくん…というよりモブくんのチンポにぞっこん中の私…ごしごししすぎて亀頭がパンッパンにはれ上がっても)
 (真っ白いザーメンじゃなくて透明色のできたてザーメン吹き出すようになってもゴッシゴシゴシゴシ…♡)
―――――――。
はぁ…ひぃ…♡腕疲れてきた……
……あれ?見知らぬチンポくん?オーイ……
 (気づけば夜も白んで来た頃…不意にモブくんの声が聞こえなくなった事に気づけば)
 (声をかけて反応を確かめマスが返事はなく…顔も肩もどろどろザーメン汁に塗れたまま…)
ヤリすぎちゃったッスっ♡
 (てへぺろコツンっとモブくんのド惨状に似つかわしくない仕草で場をごまかせば)
……とりあえずコートの代金だけもらっておきマスか ボタンもはぎ取られちゃいましたし……
 (少し気は引けマスけどコートがないとこの遊びだってデキませんからねェ…ごそごそとお財布から拝借すれば)
 (メモとペンもお借りして…お忍びコス代と勉強量デス 痴女は怖いデスね ミオ…と書いてポッケに忍ばせ〜…)
朝になっちゃいマスからね たのしかったデスよみしらぬチンポさん…フヒッ…♡
 (スタコラサッサとその場を後にするミオでした)
――――――――――。

(そして後日…今日も今日とておチンポ狩り…♡新しくなったコートもだんだん着慣れてきた頃――…)
……ムフー♡先日の子は可愛かったなぁ……怯えながらも勃起したりなんかして…フヒッ
あの子はまた来マスね…あとあのマスクの人……
またおチンポ噴水させてくれませんかねェ…フヒヒ 次はちゃんと撮影もしておきまショウ…♡♡
 (思い返すのはあの人のザーメン噴水…♡)
 (流石にあれ移行可哀想なのもあってマスク責めはデキませんでした…ので)
 (あの責めに耐えられるあの人でなければ…なんてウロウロしてると〜…)
オッ…
 (あたりを警戒しながら歩いてくる人…街頭もまばらでシルエットくらいしかわかりませんが―――……)
―――ふおっっ!?
あ〜…あ〜〜…♡フヒッ…フヒヒヒヒ…噂をすればってヤツデスか…丁度ミオもあなたに用が…あったんデスよォっ♡♡♡
 (がばあっ♡待ち望んでた例のあの人…復讐を誓っての訪問のようデスが…)
 (サングラスをゆっくり外せばコートを開いてデカチチぶっるんッ♡がに股腰出し変質者スタイルで運命の再開を果たすのであった〜…)

【了解デース そして再開――…リクエスト通りがばーっとやっておきましたケド…】
【なんかこう…宿命の二人が今相対するッッ!みたいな展開になっちゃいました…フヒ】
【……まあこのあとの展開としてはまたマスク責めでザーメン噴水させられちゃうんでしょうねェ…ククク】
0303雑魚名無し2023/09/08(金) 18:36:50.92ID:/vOXijp8
>>301
極太バイブでズボズボしてるミオちゃん様見たかったな………
爆根鬼畜ショタにチンポ負けしてオナホにされるシチュ、エロいですね〜
俺のチンポが強かったらミオちゃん様をオナホに出来たなんて……… 無念!
(ぷっくり土手マンで敏感な亀頭を捏ねられると残りの汁もピュッピュと甘射精をして)
あぁ……… オマンコ部分に俺の子種が染みついててエロいですねぇ〜
えっ、オマンコ没収の上にお仕置きだなんて酷い!!!
(デカパイ地獄から解放されたと思ったら床に突き飛ばされる)
ぐもも……… お掃除プレイとは耐えがたい屈辱………
でも掃除すると見せかけてこれはクンニ&精液をオマンコ注入チャンスなのでは?
(眼前にデカ尻&ザー汁まみれマンコが現れると顔に押し付けられてしまうも股間はガッチガチに勃起してしまう)
うぅ……… 分かりました、今日一番の射精目指して頑張ります!
(チンポにデコピンされればカウパーを吹き出しながらプルルンと返事をする)
(盛りマンを口にねじ込まれると舌で掬っていた自らのザーメンをミオちゃん様の割れ目に口で押し込むようにクンニしたり)
(ざこ鼻でマンズリされながらマンコの芳醇な香りを楽しみながらクリちゃんを鼻でグリグリと刺激する)
(8ホニャララkgの重みを受け止めながら愛撫をしていると)
こ、この感触はもしかして汗疹デカパイ汗ヌルローションパイズリ!?
くっ! 目で視て楽しめないとはいえこの感触は癖になる!!!
(フワフワムチムチっとした感触に混じってザラザラゴリゴリとした感触が亀頭を刺激する度にチンポが谷間の中で飛び跳ねる)
(汗ヌルローションの他にもカウパーの匂いも混じってきてデカパイのテカリを加速させる)

【おチンポ半殺しとは恐ろしいですねぇ、でも攻めのミオちゃん様も中々魅力的ですよ】
0304生野ミオ2023/09/08(金) 23:00:24.54ID:R4kYio+A
>>303
意外と冷静な感じデスね……これが賢者タイム……!
まあ残念ながらおまんこどころかお腹で負け汁吹き出しちゃう上に……
ミオちゃん様のお股とお腹を汚しちゃうざこクンにはミオのオホイキオナニーは見せられませ〜〜ん
 (おらぁっ!と足ピンの要領で両足締めてざこクンほっぺをギュゥゥウ〜〜…)
 (両膝つくのもやめたワケでかなりの重量がざこクンの身体をプレスしちゃうわけデスが〜…)
あ゙っふ…♡♡いやちょっとォ…?ちゃんとお掃除してマスかコレ…あひんっ♡あ゙っ……♡
クンニをしろとは命じてませんほっ…ぉ゙…♡♡
 (ぐりぐり股間を押し付けてたせいで牛柄ビキニはズレちゃってて…ちっこい舌の挿入と)
 (ミオはミオでピコッと勃起済みのクリをぐりぐり…)
 (ジワ…♡なんて雌汁ちょっぴりあふれ出つつも…快楽に足をよじらせれば)
 (更にざこクンの顔がミシミシと軋んでしまうかもしれませんケドも…)
はぁ…はぁ゙〜…♡舐め犬の才能はあるかもしれませんね…なるほどなるほど…♡
 (舐め犬の才能+面白い程射精するバカチンポ…♡玩具にするにはいいなぁなんて)
 (眼前ビクビクバカチンポに舌なめずりすればデスね…)
カウパーめっちゃ出てマスねェ…ザラザラ感触いかがデスぅ〜〜?♡フヒヒヒ…
ミオっぱいがイカくさぁ〜くなっちゃいマスねェ…♡
 (ざぁりざぁり…と汗疹で亀頭を虐めれば…ぴゅくぴゅく吹き出るイカ臭かうぱー♡)
 (胸の谷間から広げるようにデカパイ周りに塗り広げつつぅ…だぱんッだぱんッ♡なんて重量級の音立てながら)
 (ざこチンずりずりズリ扱くんデスけども…)
……パイズリはご褒美なのでは?これではお仕置きにならないデスね……
ミオの舐め犬にするのなら多少の我慢は必要デスし……
 (ざりざりだぷだぷ…おチンポ特攻のパイズリをお射精手前くらいまでは続けるんデスが)
 (ふと疑問に思ってしまえばパイズリ解放…チンポの根本を指の輪っかでギュッ…)
 (気持ちいーいザーメン発射の通り道を塞ぎながら〜…てかてかぬるぬる亀頭に手をかぶせて――…)
フヒヒヒヒ…♡ちゃぁんと綺麗になったらお射精するんデスよぉ〜♡お射精するまでず〜〜とミオの下敷きなんスからねェ〜〜〜♡♡
 (ぬりゅぬりゅぬりゅぬりゅすりすりすりすり… 生半可な射精なんかじゃぴゅっぴゅできない根本縛りと)
 (亀頭部分を握るようにして撫でまわしぃ〜〜♡フヒィフヒィ…と鼻息荒げてざこざこ亀頭を力強めにすりすりぬりゅぬりゅ…)

【いや死ぬかもしれませんね…射精できずにキンタマに何度もザーメン逆流しちゃって】
【キンタマザーメンタンクが爆発するかもしれませんね…ククク】
【……こほん そう言って頂けるならイジめる甲斐があるというもの……パイズリはやめちゃいましたが…】
【とりあえず次くらいで一旦〆な感じデスかねー これ以上責めのレパートリーが出てこないぜ…ってなもんス…!】
0305雑魚名無し2023/09/09(土) 17:51:10.10ID:dvACLHNs
>>304
一回出してるから冷静になってるのは確かだけどね?
くそ、オホイキオナニーをオカズにシコシコどっぴゅんの夢は断たれたか………
(8ピーkgの体重が乗っかった状態で頬をムチムチ太ももで締められると呼吸も絶え絶えで身体も支えきれるか不安になってくる)
大丈夫です、ちゃんとビキニも掃除しつつオマンコの掃除もしてますよ?
クンニもサービスの一環なので遠慮なく気持ち良くなってください!
(ちっこい舌でチロチロとビキニのクロッチ部分やオマンコを丹念に舐めとっていくと綺麗に掃除していく)
(勃起したクリも舌でゴシゴシ皮むき洗いしつつ雌汁もペロペロと舐めとっていく)
(顔全体にオマンコと体重が乗っかっているので早めに離脱しないと危ないが今はクンニを優先してミオちゃん様をイかせようとする)
本当ですか?じゃ、じゃあミオちゃん様の舐め犬としてこれからもクンニさせていただけますか?
(クンニを褒められて更に舌が高速で蠢いてクリちゃんビラビラ鼠径部なんかもペロペロして喜ぶ)
あぁ〜……… ザラザラ感触気持ちいいです! イカ臭いおっぱいも掃除しますのでご安心を!
(ザラザラ汗疹で亀頭ズリズリされれば馬鹿みたいにカウパーお漏らししてしまう)
(カウパーを塗り広げながら重量級おっぱいでもみくちゃにされるとカウパー汁が濃くなり我慢汁に進化する)
くっ!バレたか……… でも飴と鞭も必要だしここはおっぱいで………!?
(パイズリ射精まであと一歩のところで突然パイズリが打ち止めになるとチンポに締め付ける感触と亀頭が包まれる感触が襲う)
ぐぁぁぁぁっ!!! き、綺麗になってます! 綺麗になってますからお射精、お射精させてください!!!
ぐ、下敷きにされてるのと射精出来ないのとで二重に苦し……… 助け……… イぐぅぅぅぅっ!!!
(力強い指輪っか根本締めとゴリゴリ亀頭責めで射精したくても出来ずに空射精ピュッピュと空に打ち上げるも射精まではいかず)
(何度も何度もキンタマの中身をせき止められてキンタマがいつもより膨らんで爆発しそうになりそうな射精が何回も続いていると)
(何回めかの射精でとうとう塞き止めたザーメンが決壊するような射精がブリュリュリュリュ〜っと発射されるとそのままミオちゃん様に降りかかる)
(射精した後はすっかりフニャチンになり、ミオちゃん様の下敷きになって気絶したのであった)

【何度もキンタマ逆流は辛いですね、本当にやり過ぎたら爆発するので気を付けましょう】
【ミオちゃん様の汗疹パイズリは最高なので今度は乳内射精もしたいですね】
【とりあえずこちらはこれで〆ますのでまた機会があればぜひラテックススーツピチピチヌルテカプレイをお願いしたいです】
0306生野ミオ2023/09/09(土) 19:31:00.38ID:Wi6TIKDy
>>305
あっは…♡どうしたんデスか?射精すればいいじゃないデスか〜〜♡
それとも何かの要因でお射精できませんか……フヒヒヒ
 (ギュ〜〜ッ♡と搾って先っぽにゅりにゅりなでなで…悲鳴が聞こえりゃ輪っかはそのまま)
 (手を離すと…我慢汁がぷぴゅ〜ぷぴゅ〜♡濃っいぃザーメンだけが逆流しちゃって)
 (ぽってり膨らむキンタマ見降ろしフヒフヒ楽しくなっちゃいマス…が…)
あ゙ひ…っ♡……あふー…♡な…舐め犬としては合格合格…♡
でもミオちゃん様はドSでありつつドM……
 (敏感クリ豆ひん剥かれれば執拗な程のクリ責めクンニ…♡)
 (…ぃ゙ぐ…っ♡なんて不意に身体がアクメの予感を感じ取れば)
 (ちょっぴり腰上げ…ぬちゃぁ…♡なんて雌汁糸引き緊急避難…軽イキ余韻でクリ痙攣とかしちゃってるかもデスが…)
 (そのままフーッと一息つけばざこクンおデコにおマンコぶちゅりっ)
もうちょい激しくやんないとぉ…気持ちよくはなりませんよぉ゙…っほ…っ♡♡
 (虚勢張りつつおデコにおマンコ吸い付かせながら腰ヘコぬぢぬぢ…)
 (…敏感クリ豆捕らえられないよーに カウパーびゅくびゅくおチンポ扱きを強めにすれば〜…)
へー?お返事は聞こえまセーン!へんじはチンポで!イッグゥゥゥじゃないんデスよ!
クンニでミオちゃん様にちょっと勝てそうなんて甘い考えミオのおててですり潰しちゃうんスからねェ〜〜っ♡♡
 (…そんな事思っちゃいないかもデスが ざこクンに弱みを見せるわけにはいかぬ…)
 (亀頭もチンポもパンッパンッに膨らもうとも亀頭に暴力的な快楽ずりずりすりすり――…すると…)
 (ぶりゅりゅりゅりゅ゙ぅ〜〜〜っ!)
―――っ♡♡
お゙っほ…♡♡やればデキるじゃないデスかぁ〜…♡っていうかすっご……
固形物デスよ固形物…♡♡フヒヒヒヒ…♡
 (指の輪っかの締め付けをぶりゅんッとすり抜け大量お射精…♡既に半分気絶しちゃってそうデスが)
 (キンタマぐぐぅ〜っ♡と持ち上げるように揉みあげれば一滴たりとも残さぬように押し出し押し出し…)
 (興奮気味に腰ヘコだって早くなれば――…)
ん゙っふ…っ♡♡ぁ゙……ぃぐっ♡ぃぐぃぐ……っ♡♡ぅ……っ♡♡
 (えっぐいザー臭も相まって〜…ふとももギュ〜〜ッとざこクン顔におマンコ痛いくらいに押し付けながらのマンズリイキ…)
 (きゅんきゅんきゅんっ♡なんてざこの癖にえっぐい雄臭にマンコきゅんきゅん♡)
はへぇ〜〜…♡♡あ゙〜〜…っ♡がんばりましたね…ふひひひ…♡
 (余韻で未だにざこクン顔でへこへこマンズリしながらデスが…しおしおチンポをなでりなでり)
 (そのままミオもチンポにほっぺを押し当てるようにイキ後の疲労感で眠りにつくのであった〜…)

【ミオはざこクンのキンタマが爆発しそうになって慌てふためくお射精乞いを見たい…】
【こほん…とりあえずそこそこの長丁場お疲れ様でしたーッス…!次回はパイズリ射精とヌルテカプレイ…】
【また遊びに来てくださいッス〜〜♡】
0307名無しさん@ピンキー2023/09/10(日) 00:38:26.93ID:BN1fmxmh
ミオちゃんにヌルテカスーツを着せた状態で手コキやパイズリさせたり、スマタ、尻コキ、腹ズリでザーメンコキ捨てプレイとかしたいですね
謎の技術で伸縮するタイプのスーツならそのまま挿入したいけどリアルを追及するならゴム付きセックスか外出しぶっかけなんかでフィニッシュかな?
0308生野ミオ2023/09/11(月) 19:55:37.58ID:PpWNI+Af
>>307
お元気デスね〜 いえミオも元気なんデスけども…フヒヒ
とにかくミオの全身使ってザー汁コキ捨てちゃいたいワケデスね〜〜♡
 (全身ラバーのフヒ顔セクシーポーズ!両手は後頭部でウフンウフンとデカケツ左右に突き出しフリフリ)
ぬるてかミオケツに擦り付けられて…ギッチギィ♡なミオのおマンコゾーンに擦りつけて…♡
一度挟まったら暫く出られないかもしれませんよ…名無しさんの性欲が試されマスね…フヒ

挿入回りのその辺はご都合主義でいいんデス なんせミオのお部屋はなんでもありデスから!
交尾用のチャックついててもいいデスし全身ラバーのゴムいらずおまんこセックスもできちまうんだ…!
ぶっかけ中出しなんでもありで遊び終わる頃には
どう考えても出し過ぎの全身ザーメンまみれのどろっどろになっててもいいんスよぉ…♡
 (と…耳元でこっしょりあつぅ〜い吐息も混ぜて囁いておきましょッス)
0309名無しさん@ピンキー2023/09/11(月) 22:41:33.53ID:5+UnmDEJ
>>308
元気なら有り余ってるからね!ミオちゃんも元気そうで何より!
話が早くて助かります、ミオちゃんのぴっちりヌルテカスーツでザーメンコキ捨てプレイをしたいんだよ!
(悩殺ポーズを決めながら大きなお尻をフリフリしてくるミオちゃんのお尻に手を伸ばして撫でていく)
ギチギチムチムチのミオケツに挟まれながらデカ尻にチンポ閉じ込められたままザー汁発射したり、土手マンと太ももに挟まれたままマーキング発射したいです!
一度ハマったら中々ヌけだせないなら攻略のしがいがあるってモンよ!

自分の好みとしてはゴムいらずのラバーオマンコが好みなのでラバー着たままズリコキザー汁コキ捨てプレイをして貰えるとありがたいです
いいねぇ、全身ドロドロのどう見てもザーメン風呂に浸かったとしか思えない位にぶっかけ中出しされまくったミオちゃんを想像するだけで股間が熱くなるよ!
(熱い吐息混じりに妄想掻き立て台詞を吹き込まれると股間がズボンの上からでも分かる位に膨らむ)
0310生野ミオ2023/09/12(火) 16:48:23.60ID:Jg3Fcks7
>>309
フヒヒ…ラバーフェチってヤツなんでしょうかね どうデスかパッツンパツンのお尻の感触は…♡
じゃあこうしましょうか…ミオのおまんこゾーンに名無しさんが自分からもしおチンポ入れちゃったら
3回立ったまま射精するまで逃がさない……ってコトでっ☆
 (ケツを掴む手に手を添えて…ラバー越しのギュウッとした音立てながら鷲掴みにさせつつぅ…)
 (きゃひっ♡なんて悪戯っぽい笑み浮かべつつざこクンテントのヌシをチャック開いてごそごそ取り出し…)
まあ自分から入れなきゃミオのムッチムチボデー好きに使ってびゅるびゅるデキるわけデスから
…いや逆にミオに自分からラバーオマンコさせたくなるように仕向けるというのもありデスよククク…
 (というわけで…そっと耳打ちから遠ざかればド迫力のミオケツ向けてざこクンチンポに)
 (―――ムヂィ…♡と押し付ければ〜…ちょっぴりぽてっとしたラバー越しのミオあなりゅで)
 (ざこクンチンポの感触ゴシゴシ…♡)

とりあえずまずは尻コキでのんびりやっていきましょっか〜♡お尻叩いてもいいデスよ…ククク
 (お尻にちょっぴり力を込めればざこクンチンポなんて軽くお尻の谷間に挟めちゃう〜♡)
 (そのまま膝に手を突きお尻を右に左にふぅりふり…♡フヒヒ…なんて振り向き笑みを向けてから…)
……ほっ♡ほっ♡ほっ♡(ずりっずりっ)まあこんな程度じゃ流石に射精はっ♡ほっほっ♡(ずりっずりっ♡)
デキないでしょーけどもォ?♡ほっほっ♡(ずりずりずり…)
 (腰をへこへこ上下に振っておチンポねだりの腰ヘコダンス♡おケツもデカパイも上下にぶッるんぶッるん♡)
 (腰を降ろせばぷっくりあなりゅに…腰をあげればラバー越しのぷっくりぴたスジマンコにズリズリズリ♡)
 (ざこクンが少しでも腰を降ろすか突き出せば〜…ずりゅッ♡とギチギチ内モモおまんこゾーンに入るかどーかの)
 (ギリギリ位置まで腰を上げては…ざこチンずり下すように腰下げて〜…♡)
0311名無しさん@ピンキー2023/09/12(火) 17:45:57.56ID:3zstbREM
>>310
いわゆるラバーフェチってヤツだけどここまでパッツンパッツンのラバーお尻は見たことないね………
いいね、三回立ったまま射精なんてミオちゃんにかかれば余裕なんじゃないの?
(ラバー越しのデカ尻を触る手に手を添えられるといやらしく撫でまわしたり揉んだりして感触を楽しむ)
(悪戯っぽい笑みで股間のテントを御開帳するとボロンっと勃起チンポが飛び出す)
こっちがおまんこゾーンに入れなきゃムッチムチボデー使い放題でドスケベラバーでビュルビュルできるとか最高じゃないか!
なるほど、ミオちゃんをイかせまくってラバーオマンコハメ懇願させるのもアリって事か、これは悩むなぁ………
(耳打ちできる距離から顔を離すとムチムチアナルがラバー越しにチンポをゴシゴシしてくると思わずミオの腰を掴む)

尻コキでゆっくりだなんて、こんなドスケベデカ尻に扱かれたらゆっくりなんてできないよ! この淫乱ヒップが!
(ノーハンドで左右からケツ圧だけでチンポを挟むと振り向きながら腰振りチンシコダンスによってラバー越しのチンポが大きくなっていくのをミオに感じさせる)
こんな………! チンシコエロケツダンスで………! 射精までは………! イかないぞ!
(お尻をパシンパシンと叩きながら誘惑のおチンポおねだり腰ヘコダンスに抗うもアナルとスジマンのダブル誘惑に耐え切れず)
(何週目かギリギリ腰ヘコダンスの最中にギチギチ内モモオマンコゾーンにチンポがずっぽりと言い逃れが出来ないぐらいに挿入してしまう)
あっ………!? 内モモオマンコゾーンにいつの間にかチンポが!? この………誘惑エロミオちゃんがよぉ………!!!
(抗議とばかりに内モモオマンコを犯そうと尻を叩く手を強めてミオに抵抗する)
0312生野ミオ2023/09/12(火) 20:42:51.37ID:Jg3Fcks7
>>311
ほほー…デキるんでしょうかね…♡ミオはつよつよ雄様には弱いデスけど…
ざこざこ男子にはめっぽー強いッスよォ?そんなミオちーにおチンポ乞いさせるなんてとてもとても…♡
 (ふりっ♡ふりっ♡なんておケツふりふり誘惑顔でイライラチンポにピッチリラバーの感触伝えているとぉ…)
 (ガシリ…なんてざこざこ男子に似合わぬ腰掴み…)
うひゃンっ♡おお〜?なんデスか?やる気デスかぉぉ〜ん?♡
ざこざこチンポのかっこいいとこ見せてくれちゃうんデスかフヒヒヒヒ…♡
 (イライラおチンポ怒りのあまりにビキビキ怒張…!ちょっぴり雄の強さを感じ取れば)
 (竿に密着中のケツ穴おマンコきゅぅ〜ん♡なんてラバー越しにヒクつかせてはしまいマスが〜)――(ぺしぃ)ひゃんっ♡(ぺちっ)ぁひんっ♡がんばれざこクン♡悪いお尻はそんな程度じゃ
全然反省なんかしないぞぉ〜〜♡♡
 (…ぺしぺしとてかてかラバーデカケツ叩かれながらも腰は止まらずごっしごっし…♡)
 (叩かれる度にぷるっ♡たぷっ♡なんてケツ肉波打ちちょっぴりキュンキュンきマスけども〜…)
 (――――…ずりゅ゙ンッ!♡♡)
はお゙っっふ…っ♡♡おやぁ………
綺麗な勇み足でしたねェ…がんばった甲斐はありましたけど 残念ながら捕まっちゃいましたねェ…♡
ひゃゔっっ♡♡…フヒヒ…つ〜かま〜えた〜〜っ♡♡
 (みっちりオマンコゾーンを擦り上げられればちょっぴりびくっ♡と腰が跳ねちゃいマスけども…)
 (ぺちぺち叩くざこクンのざこざこチンポをギュヂッッ♡♡と地獄の内モモおまんこゾーンで締め付けちゃえば)
 (うちもも同士を擦り合わせるように左右にお尻をまたもやふりふり…♡)
 (ギュギュッ♡ギュむぢッ♡なんてラバーに擦られたざこざこチンポの悲鳴のような音響かせつつぅ…)
誘惑に負けちゃいましたねェ…このまま立ったまま♡3回お射精いっちゃいマスよ〜ぉ♡
腰が砕けないようにきちんと捕まってがんばってくださいね〜ぇ♡♡
 (ニヒィ…♡なんて振り向き笑みを軽く見せればざこクンおててを誘導すればミオっぱいを掴ませて〜)
 (まずは逃がさぬ程度のお股締めで…腰を前後にへこへこへこへこっ♡ラバー越しの内ももおマンコでズリズリシコシコおチンポ搾りぃ〜♡)
0313名無しさん@ピンキー2023/09/12(火) 22:04:56.58ID:3zstbREM
>>312
できらぁ!俺がつよつよ雄だって事をミオちゃんに証明してみせる!
(フリフリとラバーデカケツを振りながらチンポを誘惑するいけないミオちゃんをお仕置きするためにがっしり腰掴み)
こっちはヤる気満々だよ、こんな誘惑雌挑発されたらチンポがイラついてしょうがないよ!
(ビキビキとチンポに怒りを宿らせながらヒクつきマンズリされながらケツビンタを継続していく)
こんだけ叩いても反省しないなんて強情なお尻だな!もっとチンポに対して誠意を見せろ!
(ぺしぺしとラバーデカケツを叩きながらその波打つ感触やラバーのテカリを感じていると我を忘れてしまい思わずマンコゾーンに突入してしまう)
くっ!マンコの誘惑に負けてマンズリ地帯に飲み込まれてしまった……… だが三回立ったまま射精すればまた自由の身になれるはず!
(内モモでチンポを締められるとぺちぺちとお尻を叩く手が止まってしまう)
(キュッキュッとお尻を振りながらラバー特有の内モモチンポスクラッチ音を鳴らされるとチンポがビクンビクンと跳ねていく)
あ、あひぃっ………! でもこのまま三回射精してもラバーミオちゃんを見たらチンポは何度でも復活するぜ?
(振り返りながら笑顔でミオっぱいに手を誘導されると先ずはラバーの感触を確かめるようにおっぱいナデナデを始める)
(逃げられない程度にお股から圧力をかけられながらの腰ヘコラバー内モモマンコズリをされればキュッキュッと音を立てながらお射精準備のカウパーが滲みだして)
やっば……… エロラバーミオちゃんにスマタされながらおっぱい揉み揉みしてる……… この事実に既に興奮するっ!
(ラバー越しのおっぱいを撫でていた手も段々とムニュムニュとパン生地を捏ねるようにミオっぱいを揉んでいく)
(腰ヘコラバーマンコにも腰がひけるどころかこちらも負けじとマンコにピストンするように腰をヘコヘコ振りながらラバー越しマンコや内モモにカウパー塗り広げながらファックしていく)
0314生野ミオ2023/09/13(水) 02:37:57.69ID:rOtd8iDH
>>313
へー…♡そんなに言うなら試してみるしかないデスねェ…?♡
ミオちーおまんこゾーンから生きて帰った暁には…ご褒美交尾してあげましょう…フヒッ♡
 (ギュッギュッ♡なんて抵抗強めの素股音からカウパーぬちぬち音に代わってくれば〜…)
 (――ギチッ…♡と強めに締め付けながらかる〜く両足あしぶみあしぶみ…)
つよっつよの雄様おチンポなら…これくらいは耐えれる耐えれるぅ〜♡
頑張れ負けるなざこクンちんぽっ♡めすくさオマンコゾーンなんかで大事な孕ませお精子無駄打ちするな〜♡♡
 (ミオはただ軽い足踏み運動してるだけ…なんスけどぉ?ざこクンチンポを包むラバーおマンコお肉に)
 (ムッヂムッヂィ♡で隙間ほぼ無しテカテカみっちりぶっともも゙ォ♡亀頭も竿ももみくちゃズリズリ…と〜?)
だいじょぶデスぅ?♡ミオもつっよい雄様おチンポにハメ潰されたいよ〜ぉ…♡
必死に耐えてミオの交尾欲も〜っとも〜っと刺激しちゃってくださいっすぅ〜♡
 (時折お射精しそうになったの察すれば…足踏み止めてぴちぴちラバーのおケツを押し付けざこクンピストン急停止♡)
 (丸を書くようにず〜りずり♡人差し指を唇に添えてフヒ顔振り向きお尻をゆっくりず〜りずりぃ♡)

フヘヘヘヘ…♡まあ…?ギブアップお射精一発目くらい出しちゃったっていいんデスよ…?♡
苦しい苦しいギューギューおチンポくん…休憩兼ねて一発びゅる〜〜ッ♡と負け汁出しても3回まではざこじゃないっ♡
2回までなら好きにお射精しちゃってもぉ…ざこざこ男子じゃないんスよぉ〜〜♡
 (なんて…ヘコヘコ腰振りデキるくらいの小さな感覚お尻を引いて作ってあげれば〜)
 (ギュウッ♡っと締め付け自由にお射精させてあげようとあま〜い誘惑しちゃいつつ…)
フヒッ…ざこクンのつよぉ〜い腰振り見せてほしいなぁ〜?ミオにきゅんきゅんさせちゃうような男らし〜い疑似セックスっ♡
デカ乳むんぎゅう〜っ♡なんて我が物顔で好きに弄りつつぅ〜♡
ミオちゃん様を雌肉オナホに堕としちゃう…わからせっくすの予行練習〜っ♡
 (限界っぽいのを理解しつつも挑発挑発ぅ〜♡デカパイ左右の生乳部分に手をもってけば)
 (ずるりとパッツンパツンのラバースーツの内部におててを突っ込ませながら生チチ感触も味わわせちゃいましょ〜♡)
0315名無しさん@ピンキー2023/09/13(水) 20:25:41.84ID:NwwtvfZb
>>314
本当に!? その約束絶対に忘れないでね? これを耐えきって絶対にオマンコしてやるぞ!!!
(ギチギチとラバーの擦れる音にカウパーの滑りからくるヌチョヌチョ音がプラスされるとチンポも亀頭が膨らんでくる)
くぅ〜っ!!!! こんな極太太もも大行進に負けるかよっ!!! 俺はミオちゃんとオマンコするんだ!!!
(軽く足踏みするだけで極太太ももが上下にチンポをゴシゴシズリズリしてぴっちりラバーマンコに当たる度にビクンビクンオチンチン痙攣を起こしてしまう)
うっ! くぅ〜!!? 俺はつよつよチンポなのになんでこんなにオマンコが遠のくんだ?
ミオちゃんにいいとこ見せないとオマンコハメ交尾なんて夢のまた夢だぞ、頑張れ俺!!!
(射精しそうになった絶妙なタイミングで極太太もも行進を止められてキンタマが煮えたぎるのを感じる)
(円を描くようにデカ尻を振りながら笑顔で人差し指を唇に添えるエロおあずけポーズを食らって抗議のチンピクをするしかなかった)

そうだよ、二回までは負けじゃない……… ザーメンをここで出しても二回までなら雑魚チンポじゃない………
せっかくだし太ももマンコに種付けしてもいいじゃないか、いやむしろこんなドスケベ太ももに射精しない方が失礼では?
(よく見たらヘコヘコできる位のスペースも空いてるしミオちゃんも射精許可してくれてるのでこれは実質射精おねだりなのでは?)
こ、こうかな? こうやっておっぱいバック責めハンドルを握りながらバックで犯してやる!!!
そんなに見たかったら見せてやる! これが俺の孕ませ腰振りだ、孕めミオちゃん!!!
(スルリと横乳スリット部分に手を突っ込まされるとぷっくり乳輪と乳首をぎゅっと指でつまむとミルク搾りの要領で小指から順に折り曲げながらミルク排泄のお手伝いをしつつ)
(パンパンと小気味の良いリズムで腰を打ち付けると本当にオマンコ挿入するみたいに孕ませ本気ピストンで精子を射精しようと腰を振り続けて)
あ〜っ!!! 太ももマンコに種付けするぞ!!! ラバーのムチムチ内モモマンコに腿内射精するぞ!!!
ミオちゃん大好き!!! 出るとこ見てて!!! 孕めっ!!!
(段々と腰の速度が速くなるとピタッと止まった瞬間ボビュルボビュル、ビュビュビュ〜ッとヌルテカラバー太ももマンコに粘っこい本気の孕ませ精子をぶちまける)
(チンチンも一度の射精だけじゃまだまだ硬くて元気で勃起を維持したままミオちゃんの太ももに挟まっている)
0316生野ミオ2023/09/14(木) 12:33:30.17ID:nNSQHF8S
>>315
まあどっちみち交尾はしなきゃミオも収まんないとは思うんだけどもぉ……
 (ご褒美交尾に子供みたいにおめめキラキラなざこクン…ちょっぴり振り向き視線を逸らしつつ)
こほん…そうと決まればミオちーもがんばんなきゃいけませんね……
軽い試練じゃ張り切るざこクンに申し訳がないデスもんねェ…フヒヒヒ…♡
というわけで〜…まず一発目イッちまいマスか〜っ♡
2回までは実質好きに射精し放題っ♡白くてどろっどろのザーメン汁ぅ♡
ムチムチラバーミオちーのどこ使って射精しちゃったっていいんスよ〜〜ぉ♡♡
 (軽いお預けで既に限界近そうなざこクン 自分を許してお射精する気満々なのなら)
 (どーせするならえっぐいお射精っ♡足先クロスさせちゃえば〜…)
 (腰を引けば亀頭が引っ掛かりながら――…ぬりゅン゙ッ♡っと勢いよく抜けて…)
 (腰を打ち付ければ離さないといわんばかりのあつあつムヂムヂの締め付けに…するんスけども)
――…うひゃんっ!?
………あ゙ッ♡♡ち…乳首にたどり着くとはなかなか勘がいいデスね…
乳搾りなんてされちゃったらご褒美どころか即刻赤ちゃん作りしたくなっちゃうではないデスか〜ぁ…♡
 (ごそごそとまさぐりながらぷっくりラバースーツを押し上げる乳輪と…押し込まれてて少し隠れちゃってるデカ乳首…♡)
 (ミオの弱点ギュッと握られちゃえばムフー…♡としっとり気味の笑顔を向けてしまいマス)
 (そのまま必死に腰振りながらミオッパイに比べてこりこり感触の乳首を握られれば〜…)
お゙っっ…ふぅぅ…っ♡♡ミ゙っ…ミオもでりゅでりゅ゙…っ♡♡
 (――ばちんッ!♡ばちんッ!♡なんて腰使いで黒光りするデカケツ波打たせながらの乳搾り…)
 (ざこクンなのにちょっぴり雄を感じ取れば――…)
はひぃ…っ♡ちゃんど…っ♡見てマスよぉ〜〜…っ♡♡――ふひッッ…んん゙っ…ん゙…っ!♡♡
 (ぶびゅッ…ぼびゅびゅぅぅ〜〜〜っ♡♡…視線を下にミオのおマンコゾーンに向けたまま…)
 (ギチギチラバー内での噴乳アクメとギチギチおマンコゾーンの腿内射精…♡)
 (ぶびゅっっなんてまるでミオがお射精したみたいに吹き出すザーメンと…スリット部分から溢れるミオミルク…)
ふはぁ〜〜〜…♡すっご……ヤればデキるじゃないデスか…フヒヒ…
こんなすっごいお射精…おマンコ内で受けちゃってたら子宮に直撃しておりましたね〜〜ぇ…♡♡
 (はひはひと…ミオも吐息は荒いデスが…びくびく震えるがんばりチンポを労う用に腰をねじねじ…)
 (おしりを押し付けうちもも絞めて…腰を前に突き出すように残ったザーメン絞り出しぃ〜♡)
デスが…まだまだ終わりませんよねェ…?いやこのままもう生ハメ交尾もありなんデスが…っ
ミオが負けでもいいんデスが…それじゃざこクンの頑張りがもったいないデスもんね…フヒッ♡
 (というわけで…お尻を限界まで押し付ければ…ミオのデッッッかいぶっとももでも流石に先っぽぴょこりと顔を出してくれるざこクンチンポ…♡)
 (未だにぴゅくぴゅく残りザーメン吹き出すそこを優しくおててで握ってしまえば…)
 (ザーメン塗れのミオのおててでにゅるにゅく…♡にゅるにゅるにゅる…っ♡亀頭責めにしちゃいマスけどぉ〜?)
0317名無しさん@ピンキー2023/09/14(木) 22:07:30.94ID:o06zy6xA
>>316
交尾はどちらにせよするとしてそれがラブラブ交尾か種搾り交尾かによって趣が変わりますなぁ?
(キラキラした目でミオちゃんを見つめながらも股間は交尾の事でいっぱいいっぱいで)
軽い試練じゃオマンコさせてくれない高嶺の花のミオちーと絶対交尾したい!!!
もう一回目の射精が出ちゃうかも……… 二回までは好きに射精できるから三回目から本気出す!!!
(甘え射精懇願するように太ももクロスおまんこにパンパンと種付け腰振りする)
(カリ首を持っていかれるような締め付けに耐え、チンポが押しつぶされそうな太もも圧殺に耐えながら種付けセックスを繰り返す)
赤ちゃん作りなら喜んでしたいけどな〜? ミオちーはおっぱいミルクもよく出て理想のお嫁さんやママになれそうだね?
(デカ乳首をギュっと握りながら乳搾り態勢に入るとシコシコ乳首を扱きながらおっぱいを伸ばしたり縮めたりして射乳を促す)
おぉぉぉっ!!! ミオちーもおっぱいミルク出て気持ち良さそうだね?
(黒光りするデカ尻とデカ乳をブルンブルン揺らしながら快楽に身をよじるミオちーに雄の本能で種付けする)
ミオちーが僕のチンポミルク出るとこ見ててくれてる………! この状況が既にエロいっ!!!
(射精と射乳のコンビプレイで見事フィニッシュするとラバーの中で発射されたおっぱいミルクを指で掬って舐める)
ミオちーに褒められて嬉しいね、ミオちーもおっぱいミルクいっぱい噴射してエロい、もとい偉いね!
(労い腰ねじねじにチンピクでオマンコぺちぺちしながら答える)
(お尻を押し付けられ、内モモを締め付けながら腰を前に突き出されるとぶぴゅぴゅ〜っと尿道に残ったザーメンが全部搾られる)
生ハメ交尾!? いや、まだか……… でもお預けされた分本番になると高められた興奮でお互いに興奮するかもね?
このまま試練をクリアしてミオちーの生ハメ交尾権絶対ゲットするぞ!!!
な、射精直後の敏感オチンチンをザーメンローション亀頭責めはキツイ!!! でも気持ちいい………
(太ももからぴょっこり出てきた亀頭をザーメンまみれの手でにゅるにゅる亀頭責めされるとビクンビクンと跳ねて返事してしまう)
こちらも負けてたまるか! オラッ!このまま生ハメ予行練習としてラバー越しオマンコセックス解禁しろっ!
(先ほど判明したよわよわ乳首を今度はラバー越しにカリカリと指で弾きながら、亀頭責めされている亀頭のカリを使ってクリちゃんをズリズリしてみる)

【ラバーオマンコ解禁の流れにしてみましたが他にやりたい事などがあれば生意気ざこチンポ分からせでも大丈夫です】
0318生野ミオ2023/09/15(金) 13:14:40.06ID:W+orB8iQ
>>317
まあ…頑張り屋さんなざこクンおチンポに免じて…ラブラブ生ハメセックスしてもいいんデスけど…フヒ
 (指で輪っかを作ればムヒヒな笑顔で人差し指を輪っかにしゅぽしゅぽ)
 (軽く振り返るミオの瞳の奥にはちっこいハートが浮かんでしまっているので交尾したいよぉ…なんて)
 (本心スケスケかもデスが〜)
試練を乗り越えてこその生ハメ交尾…お互い辛い思いもありながら……
それを乗り越えての生ハメ交尾こそ意義も生まれてくると言うもの……
 (ムフ〜…と得意げに語りつつも…先っぽにゅるにゅる亀頭イジメは継続中…)
 (そのまま2回目かるぅ〜くお射精させてしまおうとは思うんデスが――…カリカリカリっ♡)
―――…お゙っっふ…♡♡なんデスかなんデスか……♡♡
急になんだか男らしくなったんじゃないデスか……あ゙っっ♡♡やはりこれは試練の価値がありまひぃ…っ♡♡
あっ………あっ………んん゙…っ♡♡
 (乱暴めのラバーおマンコセックス要求…♡乳首カリカリ…クリ豆ゴシゴシ…♡)
 (先っぽ責めの手に時折…力がこもってずりゅッ♡と擦ってしまいながらも〜…)
 (ぴくりぴくりと肩が震えて顔もジワジワとろけた表情になってしまうじゃないデスか〜)

……っ♡♡そうデスね……これ以上引っ張るとホントの雄に目覚めてしまって
ざこクン名義を変更なんて事にもなりかねませんしぃ…♡
―――…ラバーおまんこ♡♡お試し交尾に使っちゃいマスか……♡♡
 (うちももおマンコゾーンから少し雄になりかけざこクンおチンポ解放すれば…一歩前に…)
 (軽く前屈みにざこクンの汗やカウパーで…ぬるテカでかケツ突き出せば〜)
 (ラバー衣装のままハメられるようにおマンコ部分だけ伸縮自在の柔らかラバーになってるそこを)
 (むに〜…♡と開いてラバーおマンコ穴を見せつけちゃえば〜)
とはいえ当然これも試練デスからね……ミオちーのゴムマンコにあっけな〜〜く搾り取られて
萎えチンポになんてなっちゃったらぁ…生ハメラブラブ子作りせっくすは当然没収…♡
貧弱ピストンなんかも当然禁止ぃ〜〜♡ミオを雌に堕とせなかったら……
その時は種絞りの刑…一生ざこクン名義の肉バイブの刑デスヨ……フヒ……っ♡
 (それはそれで喜んじゃいそうデスけども…どっちに転んでもミオは得…!)
 (肉バイブゲットしちゃうのもありデスし…思いっきりパンパンされて生ハメ快楽たっぷり摂取も全然ありィ〜♡)

【というわけでラバーエッチの時間デスよォ……ここであっけなく2回射精しちゃえば肉バイブEND…】
【頑張れば生ハメ交尾END…!お好きな方を選んでくださいな〜♡】
0319名無しさん@ピンキー2023/09/15(金) 19:52:35.93ID:KYBlmtLg
>>318
ラブラブ生ハメセックス……… 僕もミオちーとラブラブ生ハメセックスしたい!
(指で輪っかを作りながら人差し指でしゅぽしゅぽしながら笑顔で振り返るミオちーにコクコクと頷く)
どんな試練でも生ハメ交尾のためなら乗り越えてみせる! だからミオちー抱かせてくれ!!!
(亀頭グリグリでチンポもピクピク気持ちよさそうに震えているが乳首をカリカリしながらミオちーを攻める)
もうセックスしたいってチンポが叫んでるから……… 亀頭グリグリもいいけどそろそろ交尾しないとチンポが爆発しそうだ………
(性欲のせいで乱暴に乳首をラバー越しにゴシゴシしながらクリもチンポでズリズリとラバーおマンコセックスを懇願する)
(先っぽを責める手に力が入ってずりゅシコされるもチンポお射精を我慢して不動のチンポを貫く)

ラバーおまんこセックスでチンポの本気を見せつけてざこチンポの汚名を返上したいっ!!!
だからミオちーには悪いけど射精するまでにミオちーを分からせて雌にするね?
(チンポが解放されると色んな液体でヌルテカになったデカ尻が目の前でラバーオマンコ御開帳するとチンポバキバキに上向き勃起してしまう)
面白い、ミオちーが雌になるか僕が肉バイブになるかどっちが勝つか勝負だ!
うぉぉぉぉっ!!!! ミオちー好きだぁぁぁぁっ!!!
(見せつけラバーオマンコくぱぁされると腰をがっちり掴んでデカ尻に勢いよく腰振りパンパンとハメ交尾を開始する)
(ラバー越しでもギンギンチンポが熱々勃起しながらミオちーの膣をカリや亀頭でゴリゴリと刺激しながら抜き差しパコパコしていく)

【ありがとうございます、前回は勝てなかったので今回は勝ちたいですね】
【肉バイブENDも好みなんですがやはりミオちーのドMを満足させられる男になってハメ倒したいですね】
0320生野ミオ2023/09/16(土) 01:32:56.33ID:6Aa/kpcN
>>319
ざこクンは男らしいのか子供っぽいのかわかりませんねェ…フヒヒ…♡
 (コクコク頷くなんてショタカワイイ反応にちょっぴり違った笑みが浮かんじゃいマス)
 (しかしぃ…おチンポの方は十分大人に負けないサイズ♡半開きのラバーおマンコの入り口を)
 (くにゅりと先っぽに押し当てちゃえば…ふりふり大きくズレない程度にケツ振り雌媚びするんデスが〜…カリカリゴシゴシ)
ふっひぃ゙…っ♡♡わ…わかってマスっ…♡わかってマスから…ふっひっ…んん゙ッ…♡♡
……今はぁ……おマンコ試練〜〜…♡♡
 (先っぽ押し当てラバーおマンコが乳首弄りにキュンキュンキュン…♡)
 (腰振りダンスも止まってしまえばミオも余裕がなくなってきたッス……とろんとした顔で振り向きながら)
 (両手でデカケツ左右に開くようにラバーおマンコぱっくり開いて物欲しそうな雌顔おねだり♡)

―――…フヒィ…♡男の子の成長譚って感じデスね…♡
ざこチンポ汚名をミオマンコに返上して…ミオちーマンコをざこマンコに変えちゃえ変えちゃえ♡♡
ミオのザーメン塗れの事後姿を乗り越えて〜一皮むけてつよつよ男子になっちゃえなっちゃえ〜♡♡
 (バッキバキに反り返るざこチンポ…♡先ほど出したばかりなのにその姿は猛々しい♡)
 (雄顔になったざこクンが…ちからづよぉ〜く油断気味の腰肉ガッシリ掴めば〜…)
 (――――ぬぎゅぢゅんッッ♡♡)
んん゙っっふ…ッ♡♡ふぅ…ふぅ…ッ♡♡くっひ…っ♡♡
これがざこチンっ…あ゙ひっっ♡♡いやもう…立派な雄っ…♡♡あ゙っ♡ひゃン゙っ……♡ぁお゙っ♡♡っっふぅぅ〜〜〜…っ♡♡
 (パンパン♡パコパコ♡セックス慣れのしてない部分を補うような乱暴に奥を突き上げる腰使い…♡)
 (その衝撃にぬるテカおケツが波打って…だぷぅ〜んと下に伸びてるお乳がぺちぺちだぷだぷ…♡)
 (ラバー越しのあつあつ雌汁溢れるじゅーしぃマンコできゅぅんきゅぅんと締め付けて満足マンコなミオちーマンコ♡)
 (寄り眼オホ声でかけちゃう〜♡)
はあ゙…っ♡はあ゙…っ♡ラバー越しのカリ太ちんぽっ♡♡ちゅよいぃ…♡♡ちゅよい゙ッ…♡
 (ペチペチパンパンパコパコパコパコ…♡乳首弄りにたっぷりざこクンチンポいじめもあって〜…)
 (割と早めの一負けが近いぃ゙…♡ラバーチンポに伝えるようにきゅぅッ♡ぎゅぅぅ〜〜ッ♡っと)
 (ラバ肉膣オナホが射精おねだり始めれば――…)
いく…っ♡♡いぐッ♡♡ぃぐい゙っっ…ぐ…っっ♡♡
 (ギュゥゥ〜〜ッッ!♡♡っと強めに一発目ザーメンを搾るよーに強めに締め付けイクイクイク…♡♡)

【了解しました〜〜♡というわけで…少し早いデスけど一発目のおねだりをしておきました…フヒ…】
【この後ラバー部分をひん剥いてもいいデスし…ミオちーが満足するまでゴムハメパンパンでもいいデスし…フヒヒ♡】
0321名無しさん@ピンキー2023/09/16(土) 18:04:43.62ID:Dzwemu6o
>>320
男だから男らしいに決まってるだろ! ショタだと思って舐めると痛い目見るのはミオちーだかんな!
(半開きラバーオマンコをチンポの先端に押し当てられると待ちきれないのか乳首コリコリする)
うん、おマンコ試乗で乗りこなしてミオちーを僕の彼女にするんだ!!!
(トロンとした表情で左右にデカケツで完璧に準備OKなミオちーにおチンポフル勃起で応える)

よし、一皮むけて男になるぞ! 今まで雑魚呼ばわりされた分ミオちーの雑魚マンコいっぱい犯してやる!!!
(腰肉ムッチムチの下半身をがっちりホールドするとバキバキ怒張チンポがラバー越しのミオちーマンコにずぶぶっと挿入される)
気持ちいい………! これがオマンコ!? チンポからザーメン搾り取る為にギュウギュウに締め付けてチンポコキ専用の穴になってる!!?
(まだセックスに慣れてないけど快楽を貪るようにオマンコを突き上げるようなピストンでミオちーを犯す)
(ぬるテカデカ尻やどたぷんおっぱいが膣を突く度にブルンブルンと揺れる姿も興奮を誘う)
(ラバー越しなので濡れてきたのは感じ取れないが締め付けがチンポをねじ切るぐらいの勢いでカウパーヌルヌルじゃなかったら耐えられない鬼締め付けがチンポに襲い掛かる)
ミオちー気持ちいい? ミオちーが馬鹿にしてきた雑魚チンポでイけ!雑魚チンポに敗北アクメ決めろ!!!
(ラバー越し乳首弄りの手つきも強めにゴリゴリカキカキしつつもオマンコの方もカリ太チンポが膣壁ゴリゴリカウパーヌルヌルとピストンする)
イけ!イけ! あっ、僕ももう出るよ! ミオちーのラバーマンコにザーメン出すとこ見てて!!!
(ラバーマンコがおねだり締め付けすればチンポの限界も近く、ビュルルルル〜っと濃厚ザーメンがラバー越しに射精される)
(だが、射精の勢いが強いのか先ほどまでのラバー越しピストンがラバーの耐久値を上回ったのかは分からないが、射精の勢いに負けて柔らかラバーがパァンと破裂する)
(ラバーが弾けた勢いでオマンコ部分にぽっかり穴が開いてしまい、このまま生ハメも出来るエロ仕様になってしまった)

【ラバーをひん剥いて生ハメセックスしたいので射精でラバーを破っておきましたが気に入らなければ破った事にしてください】
0322生野ミオ2023/09/17(日) 00:39:42.01ID:lDxclI7O
>>321
くほッッおおォ゙〜〜〜っ!♡♡……ッ、ふッ…んぎゅィ゙……っ!?♡♡
あれぇ゙…あっちゅ……♡♡子宮あちゅい゙ィィ〜〜〜ッ゙♡♡
 (パンパンパンパンッ♡なんて雄ピストンに腰が落ちそうなほどのおマンコイキ♡)
 (ぬるてかデカパイがぶくぅ…♡っとラバー内アクメ噴乳で膨らみ膨乳〜♡)
 (がに股がくがくになりながらもぉ…ざこクンザーメン受け止めるために踏ん張る足腰…)
 (おマンコ内の膣ピタラバーもぶっくぶくに膨らむ…ハズなんデスが〜?)
フーッ…♡ゥフーー……ッ♡♡
ま゙んこォ゙…♡♡まんこにでてる゙ゥ〜〜ッ♡♡ざこクン射精でラバー貫通しちゃったの゙ォ…?♡
 (しかめっ面寄りのえぐイキ顔♡子宮奥に叩きつけられるザー汁の感触に不覚にも深イキ♡)
 (両膝に手を付いて必死に倒れぬようにがくがくのデカケツ持ち上げたままミオちーざこまんこ敗北ぅ…♡♡)
あひ……っ♡どうやらぁ…もう……ざこチンポなんて呼べないくらいの…雄様チンポになっちゃいましたねェ…♡♡
頑丈おマンコ防護ラバー…貫通させちゃうつよつよおチンポ射精ぇ〜♡♡
ミオちーを深イキさせちゃうなんて見どころしかないデスねェ…フヒッフヒッ…♡♡
……当然、気持ちよかったデスよ ミオちーも…♡♡
 (子宮口にしっかりと感じるざこクンのつよつよチンポのお射精口♡ザー汁塗れのそことそこを)
 (密着させながらのおマンコディープキス♡♡がに股下品な腰使いをゆっくりと円を描くように回せば――…)
 (ぐぢゅ…ぬぢゅぶぷっ♡ぐりゅ…ぐぢゅる゙…♡♡なんてミオちーマンコの奥から響くやらしいキス音♡)
まだ2回目デスけど…生ハメラブハメ♡子作りせっくすこのままやっちゃいマスか〜ぁ…♡♡
ご褒美デスからね 好きな体位でいいデスが…体位変更なんて余裕はなさそーッスかねェ…フヒヒ…♡
 (恐らく未だにびくびく震えたままのざこクンのつよつよチンポ♡ぬるてかデカ尻左右にぐいッ♡ぐいッ♡っと動かしつつぅ…)
 (たぽたぽお乳をむんぎゅぅ〜♡なんて揉んで見せればデカ乳スリットからぶくぶくなんて甘い匂いのミオ乳ミルクを床に零してびっちゃびちゃ♡)
 (おチンポ様にはまだまだざこまんこ物足りませんよなんて伝えるように膣肉きゅうきゅう締め付けてデスね…)

【いいデスね…どんどんざこクンが強くなっていく……!】
【というわけでクライマックスの生ハメ交尾イッちゃいマスか〜♡ラブラブ空気でもいいデスし…】
【ミオちーに敗北しましたって言わせるような乱暴ハメでもいいデスし…こっからは任せマスよ…ククク…】
0323名無しさん@ピンキー2023/09/17(日) 08:42:43.18ID:uPKdWpiH
>>322
出る!出る〜!!!! ん、なんか精子漏れてる?
(ラバーの中で母乳噴射してアヘ顔キメてるミオちーに膣内射精びゅーびゅーしていると違和感が)
あ、ほんとだ!オマンコお預け喰らって溜まったザーメンがラバー破いちゃった、ごめんね?
(エグめのアヘ顔晒してデカケツ持ち上げホールドアップするミオちーの子宮に中出し精子ドパドパ流し込む)
もう雑魚チンポじゃなくなったのか、やった!!! でもこんだけエッチな気分になったのはミオちーがいたからなのでミオちーに男にしてもらったようなもんだよ!
一緒に気持ち良くなってくれてありがとう、ミオちーお疲れ様!
(チンポと子宮口のディープキスを交わしながらガニ股ローリングされると残った精子もびゅるるる〜っと吸い上げられる)
うん、僕ももうミオちーと生ハメセックスしたくてしょうがなかったから嬉しいよ!
このままデカ尻とおっぱい弄りながらトロ顔アヘ顔子作り準備整ったミオちーを孕ませたい………
(未だに勃起してるおチンポをお尻を振って左右に動かされると左右の膣壁にゴリゴリカリ太チンポが擦れて)
(床に零れる前のミオ乳ミルクを手で掬って舐めると甘くて美味しいのでもっと欲しそうな顔で横乳スリットから手を入れて乳搾り開始)
(まだモノ欲しそうにチンポギュウギュウ締め付けるミオちーマンコにゆっくりとチンポの形を覚え込ませるように根元まで挿入してからカリ首引っ掛かってキュポンと外れるまで腰を引くのを繰り返す)
(何回か根本挿入からカリ首キュッポンを繰り返すとペースを上げていき、ミオちー子宮口にチンポぶつけるようにパンパンと種付け開始する)

【ありがとうございます、ではラブラブ生ハメ交尾で一緒に気持ち良くなって終わりましょう!】
0324生野ミオ2023/09/17(日) 10:27:44.38ID:lDxclI7O
>>323
あ〜…既にめっちゃ膣内射精しちゃっておりマスねェ…これはざこにはできぬ所業…
デスが……つよつよチンポの条件はもう一つありマスよ〜?♡
 (ぶびゅッ…♡なんて子宮奥にザーメン叩きつけられればびくッ♡と身体が震えてしまいマスが)
 (まだ完堕ちとまでは…完全敗北とまでは言えませんしィ…?)
めっちゃ気持ちよかったのは確かデスけど……この通り!ミオちーマンコはまだまだ元気いっぱいなんスからぁっ♡♡
 (ぬるテカ真っ黒ラバーなデカケツふぅりふぅり♡ざこクンチンポを誘うように子宮口でぐりぐりぐりゅぐりゅ♡)
 (これまた時折ぴくり…なんて身体ととろとろ膣内震えちゃって歴戦チンポなら強がりマンコなのわかっちゃいそーなもんデスが――…)
ええ…ええ…きちんと孕ませて旦那さまに逆らわないようないいお嫁さんにしないとデスよね!
って……あっ…♡んもー…♡ざこクンってば……ミオちーの弱いとこまで自分のものにする気っすぅ〜?♡
 (ミオちーミルクを飲んで見せたり…反応がよかったからデスかね?またデカパイスリットに手が…♡)
 (ごそごそ乳首を探り当てられ搾乳再開までされちゃえば〜…)
――ふぎゅッッ…!ん゙ッ…♡♡あ゙ッ…は…ぁぁ〜〜〜…っ♡♡
ふぅッッ…!?お゙ッッ…ほっ…!♡♡んん゙ぅおおぉお゙〜〜〜っっ…♡♡♡
 (搾乳しながらのスローピストン…♡膣内ラバーで閉じ込められてたとろとろ雌汁とざこクンザーメンの混ぜ物を)
 (かきだすようなスローピストン♡ざこクンチンポのハズなのに…腰を引かれりゃおマンコきゅぅぅぅ〜〜〜んっっ♡♡なんて吸い付きながら)
 (引き止めるような締め付けまで…♡)
ふふぅぅ〜〜〜…っ♡ん゙っっひ…ぅぅぃぃ゙〜〜〜…っっ♡♡ふぎゅッッ…!!♡い゙ッッ…♡♡
 (そして搾乳…♡2,3回のスローピストンののち…ミオちーデカパイが先アクメ♡)
 (ぶびゅぅぅッッ♡なんて小さなざこクンおててにイキ乳ミルクを吹き出しながら腰はガクガク)
 (ぽっかりラバーおマンコからはどろっどろの雌汁溢れてクリを伝って水たまりなんかデキちゃって〜♡)
腰使い゙ぃぃ〜〜っ♡♡どこで覚えてきたんスかぁあ…っ♡♡あ゙っんん…ッ♡♡
はひゅっ…♡♡ほっっ…ふぅぅッ♡♡はひぃぃ〜〜っ♡♡ひっふ…ひふぅぅっん゙…♡♡
 (ずるぅ〜〜ッ♡ちゅぽッ♡ずにゅるるる゙う〜〜っ♡ずるっ♡ずにゅる゙ッ♡ずにゅ…ずちゅぅッ♡)
 (次第に次第に早くなり…今ではパンパン腰を打ち付けるざこクンチンポ♡両手を膝に充てながら)
 (なんとか必死に倒れまいとふんばりながらのパンパンパンパン…♡)
 (ざこクンには見せられないような挿入フギギ顔と引っこ抜かれのふわとろ間抜け面…)
 (鼻水涎も床に零しながらも膣肉きゅんきゅんッ♡無数のヒダで絡みつかせておマンコとっくに敗北中〜♡)
 (まるで媚びるように吸い付いて…ラバー越しにわかっちゃう程のでかクリぴこぴこ振りながら)
 (ざこクン相手にえっぐいえっぐい完堕ちアクメがじわりじわりと近づいてくるぅ〜〜♡♡)

【了解ッス〜♡ハートいっぱい振りまいちゃうような……いや既にもうメロメロになりかけておりマスが…】
【たっぷり孕ませお射精しちゃってってくださいな〜♡】
0325名無しさん@ピンキー2023/09/17(日) 22:33:31.51ID:uPKdWpiH
>>324
なに!? つよつよチンポにはまだ足りないっていうのか!?
(まだ負けてないというミオちーにビックリおチンポ引きつらせる)
なるほど、この元気なおマンコを屈服させることが出来て初めてつよつよチンポという事か………
(ヌルテカブラックラバーデカ尻を振りながら子宮口で亀頭をグリグリされるとおチンポビクビクさせてしまう)
(ぴくぴく強がりマンコもそういう攻めなのかと思って気持ちよさそうに身体を震わせる)
ちゃんと孕ませてお嫁さんにするから精子いっぱい受け止めてね?
ミオちーの雑魚乳首こうやってグリグリしながらミルク搾らないと気持ち良くならないでしょ? ちゃんと僕とのエッチで気持ち良くなって欲しいから………
(デカパイスリットに手を忍ばせて乳首を親指と人差し指でゴリゴリゴシゴシでミルク発射を要求する)
(オマンコにチンポの形分からせスローピストンしつつ、乳首はゴシゴシと激しく攻めたてる)
(オマンコの中の中出しザーメンをかき出しながら新しいザーメンを発射しようとヌチョヌチョと刺激を求めておマンコを擦る)
いっぱいミルク出たけどまだまだ手は止めないからおっぱい空になるまでラバーにおっぱいミルク出しちゃえ!!!
(おマンコより先に負けた雑魚おっぱいからミルクがビュービュー噴射されると両手で受け止めながらおっぱいミルクで滑りが良くなった乳首コキをシコシコ開始する)
(既に大洪水のオマンコに蓋をするようにチンポで栓をしたり、抜ける寸前まで腰を引いてオマンコ汁をかき出す)
リベンジするのに一生懸命勉強したから気持ち良くなってもらえると思って………
でも、もう我慢できないからこのまま中に出すからちゃんと受け止めて孕んでね? ミオちーお姉ちゃんっ!!!
(必死に倒れまいとガクガクの膝で持ちこたえているミオちーにトドメと言わんばかりの高速ピストンを始める)
(パコパコという音からスパンスパンという力強い腰振りでデカ尻が波打つぐらいに子宮口に亀頭ぶつけながら荒々しいファックをしていくと)
(しばらくして、子宮口に亀頭をぐ〜っと押し付けながら三回目の射精をびゅるるるる〜っと近接発射する)

【ではこんな感じでお射精して〆ですかね?】
【自分のリベンジに付き合ってくれてありがとうございました、また機会があれば可愛がってやってください】
0326生野ミオ2023/09/18(月) 07:56:58.36ID:rP4n2Rb0
>>325
ちゅ゙…っ♡♡ちゅよ゙ちゅよ゙チンポなら゙…ミオちー程度のざこマンコぉ゙っ…♡♡
やっつけれなくちゃいけま゙ぁ゙…っ♡ぁ…いっく…♡♡
 (ずぢゅずぢゅパンパン…♡既に足腰ガクガクでざこクンの腰使いを受け止めきれるかどうかって感じデスが…)
 (ふぎぎ顔で軽イキしまくり必死に必死におケツを上げて顔も耳も真っ赤なんスけども…)
ほぉ゙ォ゙〜〜〜…っ♡♡ぁ、ひぃ…っ♡はひぃ…っ♡ざこマンミオチーっ♡ざこクン様のお嫁しゃんに゙ィィ゙〜〜…っ♡♡
――…ひっ?へ…?あ゙ッ…あ゙っ♡♡いやぁ…もう十分に気持ちひ……っ♡♡
 (フツーのざこクンになら言わないような言葉デスが…腰使いがもうつよつよチンポ♡)
 (それに言葉遣いまでミオと違ってまだまだ元気ぃ…その気になれば言い訳きかないくらいの)
 (マゾメスざこメス専属オナホにされちゃうかもォ゙…♡そんなマッゾぃ妄想膨らみながらのらぶらぶえっち♡脳みそもマゾい部分も雌な部分も)
 (十分満たされているのに…更に弱点お乳首摘ままれゴシゴシゴリゴリ――…)
―――ぐッッッ…ほぉ゙ッッ!?♡♡
ふえぇ゙〜〜…ぢゅよいぢゅよいッッ♡♡ホントはざっこいミオちーに容赦ない゙ィィ゙〜〜!?♡♡
堕ちちゃう…おぢぢゃゔ…っ♡♡ざこクンよりももっとざっこぃざこざこマンコお゙ぢぃ……ッ!♡♡
 (ぶびゅッ…ぶくぶく…♡ごぽっ…ぶびゅ…♡促されるまま命じられるままカチカチ乳首の先っぽからは)
 (ラバースーツが膨らむ程の噴乳アクメ♡ぎっぢぃぃぃ〜〜〜ッ♡なんて膣肉絞めれば)
 (ミオちーお姉ちゃんが限界近いのもわかってそうなもんデスが…経験少な目ざこクンならでは♡)
 (容赦なんて全然しない乳絞り&腰使い♡汗とお乳がスリット部分からあふれ出つつぅ〜…)
はお゙ッッ♡♡ぉ゙オ゙…ぅぅ〜〜…♡♡わかっひゃ…わかっひゃあ…っ♡♡
ミオちーおねえひゃん…ざこクンチンポの赤ちゃん産みゅ゙…っ♡♡つよつよチンポの遺伝子ザーメン゙♡たっぷり孕ませてもらいマスぅゔ〜〜♡♡
 (…全身汗だく 髪もしっとり♡ラストスパートの高速ピストンからの〜〜…)
 (ごりゅッ…ぶびゅッ♡ぶびゅるるるるるる゙る゙ぅ〜〜〜っ♡♡)
ぐひッッ!!♡♡く…ぎィィ゙〜〜…ッ♡♡んひッ…フヒ…ぃぃ゙〜〜〜…っ♡♡ぃぐ…っ♡♡
ぃぐぃぐッ♡♡ぁ゙…ぁ゙……ッ!♡♡♡
 (…1発目と2発目が可愛く見えちゃうような孕ませザーメン♡ラバー越しの子宮がぷっくり膨らむ程の孕ませザーメン♡)
 (子宮がやけどしちゃうほどのあつあつ孕ませザーメンたっぷりたっぷり吐き出されれば――…)
………は、ぁ…っ♡♡………う…………ぐえっ……ぇぇ゙………
 (射精が終わり身体からは力が抜ければ…ずるんッ♡とおチンポ引っこ抜けて…そのまま前にデカパイクッションから倒れこみ…)
 (ぽっかり穴の開いたおまんこ穴からはぶびゅ〜っ♡なんて逆射精♡がに股のままざこイキ失神しちゃうミオちーお姉ちゃんでしたとさ〜)

【お疲れ様でした〜〜♡多分…当初考えてた感じではなかったんでしょうけどククク…】
【逆転もなかなかいいもんデスねェ…】
【こほん…この後失神しちゃったミオちーお姉ちゃんにざこクンはラブハメ交尾のご褒美がまだだよ〜】
【なんて失神したままのミオちーお姉ちゃんをパンパン…もう無理たすけてぇ…なんて嗚咽まじりにミオちーおねえちゃんはたっぷりと犯されました――…】
【的な感じにしといて今回はこれで〆デスね!こっちこそありがとうございました楽しかったッスよ〜♡】
【ではでは…暫くのんびりごろごろ期間に……】
0327生野ミオ2023/09/28(木) 12:27:31.33ID:5rrafosQ
おや…誰も来ぬ間になんか雰囲気が変わっておりマスね
まあ雰囲気が変わろうともミオもこの部屋も何もかわりませんけどククク……
……しかし一気に静かになっちゃいましたねェ なんかネタでも投下すべきなんでしょうけど
最近ちょっと深夜に徘徊してるくらいしかネタがないんスよね……
モン〇ンnowおもしろいデスよねモン〇ンnow……ククク
0328名無しさん@ピンキー2023/09/28(木) 12:33:40.01ID:749ZRG/G
数日前にモンハンNow始めた俺にタイムリーな話題を
リオレイアが倒せねえんだ……
サンダーボウ強化したいけどカガチがあんまいねえんだ……
というかオトモペイントボールもっとちょうだい……
0329生野ミオ2023/09/28(木) 22:03:35.92ID:5rrafosQ
ひっさびさの書き込みデスし暫く放置……
と思いきや信じられないスピードでハンターなレスがついとる……!
>>328
オトモンボールもペイントボールももっと配ってもいいデスよねーぇ……
あれ無しだと人混みの中でソイヤソイヤとスマホを右へ左へワッショイさせながらの狩りになりマスもんねェ……
ミオの場合は深夜徘徊が基本なのでモンスター見つけたらベンチやら石垣をおケツで温めながらじっくり遊んでおりマスけどククク……
とりあえず名無しさんは近所が森林の日は3時間ごとにお〇んぽ玉で徘徊デスね
サンダーボウならば腰もカガチにしなくちゃなんデスから気合入れて徘徊しましょうねーぇ…♡
0330名無しさん@ピンキー2023/09/28(木) 22:29:03.50ID:749ZRG/G
>>329
あ、さっきのレス間違えてたサンダーブリッツだった、ライトボウガンの方ですね

それはともかくいっそオトモペイントボールは無限でもいいよね……
一回にマーク出来る数の方に制限かけるとかで……その制限はもうあったっけ?
もしくはせめて星の数で投げるかどうかを判断してくれ……
星4モンスターがうろついてる時に星2モンスターに投げないでくれ……

うちの近所はそこそこバランス良く環境が散らばってるので
探しに行く場所には困らないんだけど、何故かカガチが引っかからないんだよなあ……
プケプケとかパオウルムーは多いんだけど……
あ、でもリオレイアはなんか倒せました
何度か挑戦してたらイケた

そういや今回は属性強化がかなり強いとか……
単なる攻撃力強化と強化値の値が違い過ぎるとかなんとか
まあその分たくさん装備強化しないといけないので大変なんだけど
……モンスター素材売らせてくんねえかな!!
毎日3000+αじゃ足りねえんだよな!!

ところでミオちゃんは深夜徘徊ということは古式ゆかしい全裸コートスタイルなんだろうかと唐突なブッコミを
0331生野ミオ2023/09/28(木) 23:54:34.42ID:5rrafosQ
>>330
ライトボウガンいいデスよね…
軽く歩きながらでも狩れるくらいの簡単操作……と思いきや
やはりスマホをソイヤソイヤして照準合わせる仕様により不審者化は必至…!

オトモンボールはなんか範囲内に捕まえておきたいモンスターがいる時に
一瞬電波切ると捕獲してくれるとか聞きましたよ
ミオは2匹までしかストックできないでもいいんでともかく無限ペイントボールにしてほしいッス…
一個180円はエリクサー病なミオにはとてもじゃないけど投げらんねェ……

あ…いいデスね ミオのアパートはちょうど特定の環境に挟まれてて…
その日その日でめっちゃ遠出しないといけない環境ができちゃうんスよねェ…
…っと おめでと〜ッス レイアがたおせりゃもう立派なハンターって感じデスねクフフ…
ミオはその次の相手にボッロボロにされましたのでたっぷり歩いてお装備と足筋整えましょッス♡
まずはジャナフ装備の頭デスよ そうそうそのクソつよ属性強化2つついてマスからね…
素材は無料で回収しておりマスにゃ
 (こう…横乳をむんにゅり押し当てながら名無しさんのスマホを覗き込んでるイメージッス)

全裸コートスタイルもいいんデスけどそこそこ暑かったり寒かったりとしたのでカジュアルなパーカーだったりもしておりマスねェ…
全裸コートな日とパーカーをローテッス ローテ
パーカーはお家帰るころには大体汗でびしょびしょッス
0332名無しさん@ピンキー2023/09/29(金) 21:42:33.83ID:rr76tJyq
レイギエナが……レイギエナが倒せねえんだ……(既視感)

>>331
本当はチャアク使いなんですけどね
まだ実装されてないので……
セミ照準ならそこまで動かさなくてもいいけど、部位狙いするならどうしてもフル照準使うよねえ
できる限り人のいない所でやるしかない……

ほうほう、スリープだとうまく行ったり行かなかったりしてたけど
電波切るのは盲点だった
採集ポイントの位置を確認して、そこまで歩いてポイントで落ち着いて狩猟、とかしたいよね
他の位置情報ゲームよりアクションに集中しなきゃいけない仕様なんだから
歩きスマホ対策はもうちょっと手厚くしてほしい……
あとアイテムクラフトは……もしくは拠点でアイテム栽培する系の奴は……

あーそうなのか……
環境の区分って何を基準に分かれてるんだろ、地形とか?
ウチの周囲は割と細々と別れてるんだよね、山がちな地形だからかなあ
レイギエナはジャナフ装備が作れねえと無理そうだ……
でも頭は装填速度がなー……そこはテクニックでカバーなのかな……
スキルが足りね……ってアクセサリーは無いのか!?(今更)
(約得だーい!!)
(おっぱいの感触を味わいつつ)

スカッとサワヤカですらあるレベルで普通に答えが帰ってきた……
まだ日中は暑いからねえ、夜もそれなりに暑いもんね
なら帰って風呂かー、一緒に入る?
0333生野ミオ2023/09/30(土) 02:53:44.14ID:Rui7o5I0
>>332
週明けにはレウスが倒せねえんだ…って両足マッチョな状態で言わせてあげマスから覚悟しなァ…
……っていうかチャアク使いって事はダブルクロスとかめっちゃやりこんでそーデスね……
あのムッズい武器が使えるんなら攻撃力さえ確保すればなんでも余裕でしばいちゃうやもしれませんねェ…
楽しいデスよねチャアク…ビン詰めチャージでドンッドーン ムズいスけども

あとオトモンボールの電波on/off試してきたんスけどなんか上手くいきませんでしたよ……!
全然投げてくれずにあたふたするうちに今日も貴重なオトモンボールは☆2☆3ッス
ミオに渡してくれればいいのに!ミオに渡してくれればいいのに!
 (人混みでソイヤソイヤしつつぅ…)
一匹までなら戦闘開始画面で落ち着いた場所に移動して戦闘って事もデキるんデスけどね
行ったり来たりがめんどくさいから失礼しマス…と生垣街灯ガードレールを背に……
ミオは奥行きも大きいので邪魔になりやすいッスフハハ
……でもミオも名無しさんも同じような事思ってるって事は結構なハンターさんがそう思ってそうデスし
近いうちにペイントボールはクラフトできるようになるかもしれませんね

……ちなみにミオん家から見える山も3枚おろしにぶったぎるように別地形ッス
って…あー なるほどカガチヘルム…じゃあとりあえず武器だけでもジャナフ作ろッス
ジャナフは相変わらず左側がそこそこ安置ッスからそこからバシボコに…
元ハンターなら火力さえ出せりゃイケるハズッス
……アクセサリーは絶対きちゃいマスよね〜ぇ……地獄のおま掘りとかゲームコンセプト的に合ってマスし……

コホン…実は今日は全裸コートのローテでして……
じゃあ〜〜〜んっ♡ガバッと露出狂のミオちー参上〜〜っ♡♡
……とはいきませんでした なんかスケベなノリを感じなかったんスもんん……
今日はパーカー しっとりやわらかノーブラパーカー……
 (視線逸らしてフラグをへし折った謝罪代わりにおててにもっちりズッシリお乳を乗せておきつつもぉ…)
お…いいデスね 名無しさんも相当むれむれでしょうしミオん家でお風呂入りマスか!
0334名無しさん@ピンキー2023/09/30(土) 23:00:42.83ID:0qkzW3Xv
レイギエナ焼いてやったぜフハハ!
……あとリリース記念のジェムパック買っちゃった……
一ヶ月ちょこっとずつジェム貰えるやつ……

>>333
いやあ、期待させて悪いけど、実質モンハン始めたのワールドからで……
某流行り病が酷かった頃にプレステで無料配布してたんで始めたのがしっかりやり込んだ最初なのよね
「変形合体する武器かっけえ!」
くらいで使い始めたし……
当初は使い方も全く解らず……生まれてはじめてYouTubeで解説動画探したよ……
なのでそんな上手いって訳でもないですね……

駄目だったか……あ、上で書いたジェムパック買ったらオトモペイントボール5個に増えるよ
……期間中なのか永続なのか分からんけども
深夜に裸コートでスマホ弄ってたら立ちんぼに間違われるんじゃねえかな……
クラフトは切実に来てほしいね……
そういやβ版やってた人の話によると、β版ではマカ錬金があって、要らん素材を消費して護石が作れたそうなので
もしかしたらそのうち実装されるかも知れんね……という希望のある話

やっぱ高低差かなあ……
ジャナフ装備の兜篭手ボウガンは作って炎弱々モンスター焼きまくりですよ
……散弾無いのがちょっと寂しいが
でもギエナ装備で装填速度が!夢の装填速度3が目指せる!
……んだけどボロス足の反動抑制とペイなんだよなあ……難しい……
早く護石来て……

いやあ、ノーブラパーカーも良いもんですよ
汗吸ってしっとりするとか乳袋化とか色々と
(スマホを持つ手にずっしり乗っかる乳肉をぼよんぼよん揺らして楽しんで)
(スマホの角で頂点あたりを探るようにぐりぐり押し付けてみたり)

お、いいの?
ミオちゃんの家にお邪魔するんならそれ相応に居座っちゃいますよ?
少なくともお風呂の後は添い寝(意味深)まで行って構いませんね?
0335生野ミオ2023/10/01(日) 03:32:20.05ID:Uxk6P1vr
>>334
お…マジでトントン拍子に行ってマスね〜
ジェムパックは必要ッスからいいんスよ?逆鱗とか激レア素材を増やすために……!
ミオはレウスの逆鱗を2個にしなかった事を未だに悔やんでるんスよ 名無しさんはそんな事ならないよう
きちんと常にジェムはもっておくのだ…

……オホ ワールドはミオもめっちゃやりこみましたよ
マムタロトとか死ぬほど周回したのは懐かしき思い出……雷貫通速射ライトでしたっけね……フフ
それを確かこう…腋からこう……
 (名無しさんの腋を角度付けて下からツンツクツン)
いやあんまり上手じゃない方がミオ的には嬉しいまであるんスけども
ほら…苦痛を共有するのっていいもんじゃないデスか……もとい悪い言い方すると
ちょっと下の方で叫ぶ新規プレイヤーさんの悲鳴からしか得られぬ栄養素がある!
……レウスとディアブロスでもたっぷり悲鳴あげてけぇ〜〜っ♡
 (最近ドS寄りな事が多かったので…フヒィ♡っと細めた瞳で見上げつつぅ…)

キィィ〜〜〜ッ!もらったと同時にオトモンボール全部投げ尽くしてんじゃねぇぇえッキィィィ〜〜〜ッ!(タプタプポチポチ)
……裸コートで普通にぼっ立ちなら確かに立ちんぼデスけど必死にスマホを見つめて
格闘中ならどうデス?それはもうれっきとしたハンター…
ってマカ錬金マジデスか 一刻も早く来て!!!!
 (既にレア1素材があふれ出るアイテムボックスを抱えつつ)
……なんかデスねー 最近熟練ハンターさん達の間でライトボウガンめっちゃ増えてるらしいデスよ
後半になればなるほどライトがいいとかって聞きましたよ
いい感じのスキル構成とかデキたらミオにもおせーてッス ミオのオススメは尻上がりッスよ尻上がり
 (ぼふぼふとサイドヒップアタックかましとこッス)

―――あ゙ふんっ♡
フフフ…デカパイモンスターミオちーの先っぽ部分は肉質やわ……いや大体全体的にやわこいデスけども
通りがいいデスよ〜ぉ♡通りが〜♡フヒッヒ…♡
…最近は静かなもんデスし…じっくりねっちりイチャつくなり添い寝なりなんなりしてってッス
ミオちーはそこそこ寂しがり屋なのだからなァ……
 (ククク…なんて笑み浮かべつつもハントハントでスマホをタプタプ)
0336名無しさん@ピンキー2023/10/04(水) 09:16:05.18ID:UkRvUs/j
>>335
……良質鱗が!!
サンダーブリッツをグレードアップしたいのに、トビカガチの良質鱗が出ねえんだ……!!
全体的に火力が足りねえから星5に対抗できねえんだよぉ……!!
ミオえもんうちの近所に星4トビカガチ50匹くらい出してぇー!!
……あ、緊急ディアブロスは割とあっさり勝てたよ
ウルムーブリッツがいい仕事してくれました

あぁー……マムタロトに安定して挑めるほどには強くなれなかったなあ……
一度だけ属性解放斬りが角に直撃してへし折ってやれたことはあるよ
あふんあふん、確かに腹の装甲剥がれたりしたよねあいつ
……そういや女性ハンターならマムタロト装備で乳揺れしたよね
なんか乳揺れはそれだけだったような記憶が
もう悲鳴は十分上げてるよ……
歩き疲れてプレイが雑になると星4プケプケにコロッとやられたりするんだ……

確かに自分で投げたい……
こいつは確保しておいてほしい、って奴はスマホスリープ状態にしてもなかなか投げてくれなくて
こいつは別にいいやって奴ほど瞬時にマーキングされる気がする……
いや、スマホ画面見ないと単に熱心にポチポチしてるだけだし、客待ち中に暇つぶししてるだけとしか見られないんじゃないかな……
そのままの機能で実装されるとしたら同時に護石も実装される訳だしね
スキルの幅が広がる……沼も広く深くなる……
マカ錬金はβ版では時間制で、アイテム入れたら4時間とか8時間とかで完成、ジェム投入で時間短縮ってシステムだったらしいよ……
え、そうなんだ
片手剣が強いとか弓が馬鹿火力とかは聞いてたけど
まあ間合いも広いし取り回しも楽だしねえ
時間はかかるけど安定するのかも
あー、だから尻上がり?
どうせ倒すのに時間かかるから?

弾きはあんまり起こらなさそうですねえ
(むにむにむに)
そういう事なら行こう行こう
途中でドラッグストア寄って補給物資も買い込もう
(飲み物とかお菓子とか菓子パンとか酒とか)
そしてよければレイギエナを倒すのを手伝ってくだち……
ギエナ装備欲しいんじゃ……
0337名無しさん@ピンキー2023/10/04(水) 09:17:25.20ID:UkRvUs/j
【うお、書き込めた!?】
【数日書き込みできなかったので遅くなっちゃいました】
0338生野ミオ2023/10/05(木) 23:05:17.49ID:OrLvTX/I
>>336 337
ククク…そんな名無しさんに朗報ぉ…今週末はカガチ襲来イベ……♡
この先も暫く雷属性武器は重宝しまくるのでもう限界ってなるまで狩り尽くしておくんスよ!
身体防具に腰防具♡属性強化もキッチリそろえて♡
 (スッ…と名無しさんの胸とか足とかに指添えてくすぐりつつぅ…)
エッ!あ〜…そうデスか ライトボウガンだとデァアは丁度いい感じに狩りやすいんデスか
ミオは何度もタイムアップとか回避ミスとかでひいひい言いながらなんとか時間ギリギリに勝てたもんスけど……
まあよい…… 次は……うーん なんかもう大丈夫そうデスがとりあえずレア素材でなくて悲鳴あげてどーぞッス

ミオも実際の所マムタロト戦はなんかこう めっちゃやった記憶はあるのにイマイチ覚えてない事が多いんスよねHAHAHA!
お腹の装甲とかは道中落とし物になってチマチマ拾っていくんでしたっけェ……
乳揺れもあったようななかったような……確かマムタロト自体がめっちゃおっぱいって感じの部位が大きかった記憶はありマスけども

というわけで今日もハンターさんがさぼってる間に☆2ドスジャグラス捕まえてきておいたにゃ 感謝するにゃ
ランクが上がれば上がるだけハズレも増えていく仕様デスからアイルーちゃんは頑張ってくれていると
温かい感じに見守るのが一番いい気はしてきたッス
……まあ立ちんぼかどうかって部分は話しかけて判断するしかないデスよ
クソがぁ〜〜…回復薬使ったのに時間切れってアホっ…アホぉ゙〜〜〜っ…!!ってぐぬぬする禍々しいミオちーに話しかけられるものなら…ククク
……逆に何されても狩りに熱中してるかもデスから痴漢さんはある程度したい放題かもしれませんねある程度は

なんでもいぃぃ〜〜…早くしないとアイテムBOX課金が小分けの意味をなくすぞぉ〜〜……
一回で200個とかブチ込めるんならうれしいデスけどどうなんでしょうねマカ錬金
……ともかく早いとこ実装を……もう3つもBOX追加買っちまったんス……!
こほん…ライトボウガンも別に火力低いって話はあんまり聞かないんスけど やっぱ体感的に…
というか体感デキる程ほかの武器種を作ってられないんスよね…ゼニー金欠のせいで…

……先っぽはちょっと硬いんで♡ピシピシ弾くと丁度いいかもッスけどもねェ…グフフ…♡
ちょっぴり切れ味するどい感じにいじった方がグフフ……コホン
レイギエナいいデスよ とりあえずどっかその編にいるかどうか探して補給物資買いつつも
レイギエナもしばいて行きましょう
 (ムフ〜ン♡なんてやらしー笑みでぽってりデカ乳首をツンッと見せつけ…たりはするんスけど)
 (スマホに視線を戻せば手慣れた動作でカメラをくるくるレイギエナ探しつつぅ…)
ギエナ腰は12月までにはいい感じにしとかなくちゃデスからね ジンオウガ来まスし…

【ミオもなんかスマホからは見れてもPCからはダメって感じの日が続いたりしてましたねえ…】
【なんかドドスコがどうのこうので鯖全体がアレな感じだったとか聞きましたよ】
【……また書き込めないならミオちーアパートの避難所が必要になるかもデスねガハハ】
0339名無しさん@ピンキー2023/10/07(土) 16:44:25.78ID:SwYgltif
>>338

拙者、イベントシステム勘違い侍と申す者!
午前中から歩き回って体力と配布アイテムを消耗した模様……
いや午後からも歩いたけどね!!
トビカガチときどきレイギエナって感じだよ狩り放題だヒャッホウ!!
……ってあれ……ライトボウガンって画面押しっぱで連射&リロードとか出来るんスか……?(今更知った奴
タップ連打と違って画面が揺れないせいか、なんか落ち着いて狩れる気がする……?

……但し野良ディアブロスが狩れるとは言ってない
そもそもガンナーだとディアブロス装備あんまり旨味がねえんだよなあ……破壊王くらい?
ディアブロスボウガンも無いし……
さっさとリオレウスを狩りたい所……となるとサンダーボウとカガチ装備が(無限ループ

なんかこう……前線に追いつく為にただひたすら走ってた印象……(ろくろまわし
剥げた装甲をガリガリ剥ぎ取ったり、装甲にタカってかけらを持っていく虫を追っかけて換金アイテム拾ったりしてた記憶があるな……

やめろやめろ星2クルルヤックをマーキングするんじゃない、つーかプケプケが星1から居たとかお前が捕まえてくるまで忘れてたわ
もうさあ、フィールドにいるモンスターの星固定できる機能あって良くね……?
本家のモンハンは挑む敵の強さ選べるんだからさあ……
禍々しいというか、それは普通に不審者ですね……
不審者(ハンター)と不審者(痴漢)で対消滅が起こる気がする……

それもうデカイ方買ったほうが良かったんじゃない?
個人的にはデカい方をポンと買っちゃって、それでも足りなくなってきたら小さいのを買い足していく方が好き
理由は特に無い
コンシューマ版ではアイテムランク毎にポイントが振ってある感じだったっけ……?
でも貧乏性が発動すると、いくらか残しとかないといけないような気分になってくるんだよね……

オッケー、後でたっぷり捕食してやります(神喰い勢
レイギエナは結構狩れるんだけどね、時々変な所でミスって殴られるんだよね……
装填速度欲しか……
……えっ、追加モンスタージンオウガなの!?
更新あるよとしか聞いてなかった!
ぶ、武器は?武器は何が来るんですか!?
(タップタップしながら付いていきますよっと)

【避難所かあ……したらばも最近安定しないしなあ……】
【他にこういう場ってどこがあるんだろ……】

【そしてカガチウィークエンド、数知れぬトビカガチを狩った結果、良質な鱗のドロップ数は……】

【なんと、まさかの0!!】

【……こ、こんな事が……】
【こんな事が許されてええのか……】
0340生野ミオ2023/10/07(土) 23:05:46.14ID:wHiW2vz1
>>339
……介錯しもす!
 (ススッとパンパンに膨らんだ名無しさんのふくらはぎをモミモミんぐしておきましょッス)
健康的でいいデスね〜 ミオはヒッキーデスからお昼のイベントはなかなか……
とはいえご近所をちょっとだけ回りましたけど確かにカガチ多めで毛皮がそこそこ美味しかったデス
……名無しさんの方は釣果微妙だったそうデスが なぁに明日も歩き回ればいいだけの事!
ふふふふ……どんどん足マッチョになってイキマスね〜〜ぇ♡♡
 (ふとももマッサージ中に頬ずりして涎とかつけそうな顔とかしつつ)
わかるわかるミオも片手剣で盾出せるって気づいたのめっちゃ最近
あとなんかライト今不具合かなんかで装填速度とか反動軽減とかバグっちゃってるらしいデスけど
その辺は大丈夫な感じッス?

デェアはハンマーとか弓ちょっと使ってみてェ……ってお方にオススメなモンスターらしいデスよ
作って即そこそこにつえー武器らしいッス
……が ご存じの通り我々ハンターは金欠 一個の武器ですら作るのを憚られる……
ミオもデァアはみっけても放置気味ッス
やはり属性武器……属性武器を作らなくては……

そうそうちょっと遅れるとどんどんみんな前の方に行っちゃってて…
あと最後の方に長い長い滑り台みたいなのもありましたよねェ!
……いやーほんの2年前くらいのゲームなのに意外と覚えてないもんスねェ!ほんの2年前くらいのゲームなのに!ガハハ!
 (スマホで発売日を調べてガハハ笑いとは裏腹にかなりのレイプ目なミオちーであった…)

…ヘンター(変態)にはヘンター(変態)をぶつけるんだよ!
ウオオオオ!名無しさんを巻き込む変態ロールプレイを実行!ムチムチアイルーコスで付きまとうにゃ!
なんでこういうマスコット系は下半身すっぽんぽんなんでしょうねェ……
まあ別に何捕まえてきても困るって事はないでしょニャン♡あっドスギルオス☆2♡
 (ポイポイポイ)

フフ……なんとこれデカい方を買っても小さい方を買っても上限が決められているためデカい方を買うメリットがほぼ皆無……!
ちいさいのを買っても結局BOX10000でSTOPなのでなァ……
まあでもデカい方がちょっとでもお得なんだったらミオも名無しさんの意見に賛成ッス

……マカ壺実装しろォ〜〜〜マカ壺ォ〜〜 残しとかなきゃなぁ…なんて貧乏性が発動する段階はとうに過ぎてんだこちとらァ〜〜ん…(ゆらりゆらり
ムフー…ハロウィン終わりくらいにはマカ壺アプデ来てほしいッス アイテムランク1をしこたまぶち込んでやる予定ッス

そしてわかりマスよわかりマス……なんか今日へんなとこで殴られまくるって日ありマス
ちょうどミオは今日がそれでした 応急薬最近たまってきたな〜って所でしたのでギリセーフでしたが……
というかレイギエナ普通に強いデスもんね きちんと回避方向を指定してきたり
出の早い技で小突かれたりと……まあ一番強いモンスはドスギルオスなんスけどもネ!たいあたりの腕部分に判定つけてんじゃねぇッ
……アプデは12月予定って話でしたからどうどうどう……まあ先にミオちーが実装されマスから
それをじ〜〜〜〜っくり♡狩り倒してからデスね……フヒヒヒ
オット 遠目の公園にギエナ湧いてマスから行きましょう せっかくデスからヤリチン彼氏ウォークな感じでいきましょうよフッフッフ
 (…こう 肩越しにデカパイ鷲掴みにするように誘導しつつぅ…)

【意外とないデスよね〜こういうのんびりみんなとお話できる場所……】
【いやまあ鯖が元通りになってくれればそれが一番なんスけども……】

【明日もたっぷり歩きましょうね……いっぱい歩いてふとももバキバキのムチムチになりましょうねェ…フヒヒ】
【……毛皮もめっちゃ集めておくんデスよ というかミオが今めっちゃ毛皮集め中ッスカガチ腰をグレード6にすると属性強化が2つくんス…!】
0341名無しさん@ピンキー2023/10/10(火) 21:18:31.07ID:9GC0O1tA
ミオちゃんのデカパイでたっぷりエロい事したい
ドスケベシチュで興奮させてほしいなあ
0342名無しさん@ピンキー2023/10/10(火) 23:45:15.04ID:WC20+E1D
トビカガチウィークエンド、日曜に派手に雨が降ったが短時間だけ歩いた結果
最終的には上質鱗4枚(内一度は報酬倍加)
……おかしいな……土曜の半分しか歩いてない筈なのに……?
まあそれでもカガチ腰は強化できてないし、星6モンスは倒せないんだけど……

>>340
おいは恥ずかしか!
切腹ばい!!(別に切らない)
いや、最初片手剣を触ってた時は防御の存在に気付いてたんだけど、
何故同じ事をライトボウガンで試さないのか、というね……
あ、そのへんの不具合は割とすぐに修正されたよ
流石に死活問題になりかねないしね……
でもよく考えると、今の環境だと装填速度3&反動軽減3ってもしかして属性強化ロクに入れられないのか……?
ウルムーブリッツに頼らざるを得ない……?

ああー、なるほど、作ってすぐ活躍できるハンマーが作れるのか
確かに試し易……ってデイリーゼニーの半分が消し飛ぶのは試し易くないよね……?
まあハンマー楽しそうですけどね……動画見たけど、回避モーションがやたらスタイリッシュじゃない?

あーあーあったあった、ほぼ滑り台だけどその時間すら惜しくてなー
……一回途中でツチノコだかなんだか見つけて、そっちに気が行っちゃって大幅に遅れた気がする……

アイルーコス……!?
いや猫耳猫尻尾は普通に美味しいが、え、唐突にコスプレプレイ開始!?(混乱)
そりゃ構造的に作りにくかったりするんじゃないかな……
それにマスコットは下半身隠さなくても恥ずかしくないだろうし……
まあ確かに無駄にはならんが、それはそれとして星2に無駄遣いすんじゃねえ!!
(お尻にバチーン!と平手打ち)

……え、あれ上限あんの!?
というか全部買って15000が上限なんだと思ってた!!
それなら大きい方を買う意味もあんまり無いのか……?
マカ壺に飢えてるなー
まあ俺はまだそんなに厳しくは……あれ、アイテム数が4700超……?
いつの間に……?
なのにセッチャクロアリいつも不足してんの……?

今日も星3プケプケに無駄に殴られたりなー……
舌ベロンベロンしてくる奴が時々思わぬ当たり方したりとか
うっかり余計なリロード入れて毒食らったりとか……
え、ドスギルオス……ああ、そうか、近接武器なんですね……
えぇー、近接武器ぃー?キモーイ!
近接武器での狩りが許されるのは原始時代までだよねー!キャハハー!
(モンハンというコンテンツに喧嘩を売る所業)
え、これそんな名前なん?
いやまあ嬉しいけど、それはミオちゃん使い物になるんか……?
公園までに腰ガクガクになってない?
(素直に鷲掴みに誘導され、むんずとデカパイを握りしめて)
(感触を味わう様にむぎゅむぎゅと無遠慮に揉みしだく)
(時折おもむろに乳首をつまみ上げてギューッとつねってみたり)

【まあ、古い遊びではあるしね……】
【5ちゃんが最近ゴタゴタしてるっぽいのとても不安……】

【素材箱は溢れかえりそうなのに、素材は足りてないとはどういうことなの……】
【俺も素材箱拡張しなきゃな……】
【カガチ腰まだグレード3だし……】
0343生野ミオ2023/10/11(水) 08:15:48.30ID:9cVHHSMz
>>342
苦労の分だけオマケしてくれたんデスねきっと!
ミオも日曜日は雨でしたがちゃんと歩いてしっかりカガチ素材を集めましたよ〜ォ♡
まあもう既に足んなくなっちゃいましたけどもガハハ!
武器の強化に毛皮30枚ってどういう?ミオはめっちゃ巨大なハンターさんって設定なんス?

ライトボウガンで長押しってあんまイメージないデスもんねェ……チャージショットみたいなんはありマスけど
アレはヘベェボウガンの技だったような……?
というかライトボウガンはスキル構成めっちゃ大変そうデスね 属性強化も欲しいし装填反動も……
こんな事言うとアレデスけども……属性強化は3にすると上昇値が倍になるんスけどォ……
おま掘り〜〜!!マカ壺〜〜!!はやくきてくれェ〜〜〜〜ッ!!
あとデキる事なら素材売る時お金もくれぇ……お試しデァア武器すら我々手が出ないッス……!
更に言うと換金用のツチノコとか金タマとかレア素材ももっと欲しいッス マムタロトとかラオとか大型レイド実装もお願いしマスしお得なジェムパックももっとお願いしマスし…(ぶつぶつぶつ

ミオはハンマー溜めながら好きに歩いたり走ったりできないのがムズかしそうでやめちゃいましたけど
気に行ったんなら名無しさん使ってみてもいいかもデスね 遠距離と近距離一本ずつ使えればわりと怖いモンなしな気がしマスし
……まあ実際必要なのは遠距離武器で黒デァアはマジで走り回るので近距離キッツいらしいんスけども……

いや心配せずとも今は一応外設定デスからね…急にシャツとベルトにねこ耳しっぽのおまんこ丸出し狂気のコスプレプレイはしまセンよ……
……あっそれ…そのマスコットは下半身隠さなくても恥ずかしくないだろうってセリフ……!
おマンコ生オナホのミオは下半身なんて隠す必要ないだろうって感じに言い換えてみ
――…ひゃお゙ぅっっ!?♡
 (ハフハフと吐息荒げて興奮してたらバチーンとお尻叩かれてぇ…)
ヘッ…知りませんにゃあ〜〜 おっとあんなところにまたギルオス♡次はこっちに鉄鉱石が〜〜♡

……上限ありマス 現在アイテムボックスの上限は10000……
まあボックスパンパンになったらその都度買い足していくといいと思いマスよ
ククク ミオはもうお得セット完売…アイテムボックス課金もそこそこ…… さあ名無しさんも早いとこコッチへ
いいゲームに課金するのは悪い事ではないんデス……さあ……

あ〜 プケプケの舐めまわしは確かに近接でも回避に専念しちゃいマスね
一応アレは遠距離殺し用の技でしょうから 大人しく喰らって回復薬課金に手ぇ出すがいい…いい…いい……
……だったらこのミオちーに!遠距離武器を作れるだけの富と英知(素材)を授けてみろッッッ!!

……NTRウォーク?いやなんでしょうねヤリチン彼氏クンがよくやるような感じデスから
ヤリチンなう……って あ゙ンっ…♡♡意外とお外だろうと無遠慮なんデスね〜…あひゃん…っ♡♡
 (むんずと握りしめられれば名無しさんの指がしっとりパーカーに沈み込んで身体がびっくん♡)
 (フヒフヒ下品なねとられ済みな雌顔でスマホ片手に名無しさんのお顔を覗き込んでマスけどもォ〜…)
あ゙っふ…ぅぅ〜〜♡♡んんっ♡♡ふぁ…ぉ゙っ♡♡だ だいじょぶ…だいりょぶ……♡♡
お乳揉みだけれ゙やられちゃう程弱くないデスし……ほら見てください 乳揉まれながらでも
ドスジャグラスくらいなら全然よゆ〜〜〜…ぅ゙♡♡
 (パーカー越しに下品お乳首ぷっくり…摘まんでほしそうになっちゃってマスが震えるおててでちょちょいとどすじゃぐらすをしばいてるんスけどぉ〜…)
――ふギャ♡♡ぅぎッ…ふぎ…っ♡♡へあぁ゙…っ あっあ゙っ…♡♡ぃぐ…あっ♡回避っ…回避ぃ゙…っ♡♡
 (片手はスマホでもう片方は名無しさんの背中側ッスから…弱点お乳首守る手がなくってぇ〜…♡)
 (乳首いじりに足も止まればドスジャグラスの突進喰らってあわあわしつつぅ…)

【……今の所PCからは見れるようになってるみたいデスけどスマホからは見れないままデスね〜】
【とはいえ流石に大御所も大御所デスからこのまま閉鎖って事はないでしょうし……多分】

【……まずレア1素材が200個近くずつあるじゃろ?骨と鉱石と草と虫もそんな感じじゃろ?】
【それだけで既にほぼパンパンじゃろ?じゃろ?(余裕のない黒い瞳で見上げつつ)】
【カガチ腰はミオもそんなもんデスね 今はジワジワ武器の強化で手一杯ってとこッス…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況