雌臭いヒッキームチムチ女子だけどなんか用スか〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2023/07/14(金) 16:44:58.86ID:BlVZosIC
フヒヒ…っつーわけで、人が来るかはわかりまセンが…
ここは私、デカパイムチムチヒッキー女子となんやかんやするスレ…
基本的に日を跨いだり、のらりくらりと会話や行為をするつもりッス
もしよければ名無しさんやキャラクターさん達も楽しんでってくださいねェ
0344生野ミオ2023/10/11(水) 08:16:36.29ID:9cVHHSMz
ちょっと文字数の関係で前後しちゃったッス
>>341
おほ…♡なんだかずいぶん久しぶりな気がしマスね そういうの♡
どうしちゃいたいんデスか具体的にィ〜?ミオのデカパイ使ってエロい事ってぇ〜〜?♡♡
 (大迫力の自慢のデカパイぃ!両腕で挟んでぎゅむぅ〜っと名無しさんの方に突き出し見せつけつつぅ…)
……まあ 最近ちょっと不安定なのでのんびり寄りデスが シチュ猥談でもしマスかククク…
0345名無しさん@ピンキー2023/10/14(土) 15:16:07.73ID:Dxx9e6Z2
ミオちーはハロウィンとかやるの?
10月だし十五夜に合わせてバニーとかハロウィンでサキュバスコスとか妄想してたけどもう10月も半分終わっちゃったよ
十五夜ならデカパイデカケツを餅に見立ててチンポで餅つきとか、ハロウィンなら精子を搾り取るサキュバスのイメージプレイでキンタマ空になるまで搾られたいですね
0346名無しさん@ピンキー2023/10/16(月) 01:31:11.59ID:ZxK4IzRk
桜レイアが今の俺にはあまり狩る理由ねえな、と思ってから妙に落ち着いてしまった……
チマチマ進めていけばいいや、と悟った気分

>>343
やっとこさサンダーブリッツがランク5になったよ……
マッドライフルもランク5だし、フレイムブリッツも作ったし
やっと攻撃力が揃ってきた感がある……
まあここからは逆鱗が必要になってくる地獄の到来なんじゃが……
そこはまあ……毛皮の特にいい部分を厳選して使ってんじゃない?
もしくはめっちゃなめして重ねて使ってるとか……

護石無きゃスキルの数が足りんのよ……
属性強化もしっかりしていかないと火力不足になるバランスみたいだし……って、じゃあ無属性武器って存在価値あんの……?
あとホントに素材は売らせてくれ……
捨てるだけなの勿体ないだろ……
もしくは歩数でゼニーくれたりとかチャプター攻略した時もゼニーおくれ……
ハンターランクだけ上がっても仕方ないんじゃ
……あ、ところでジェムはモンハンNowのウェブストアからの方がちょっとお得に買えるって知ってる?

うーん、でも俺にはチャアクが待ってるから……(未確定)
ガードポイントとかは再現されないんだろうな、流石に……
でもヘビィボウガンが来たら乗り換えるかも
実はワールドで一回挑戦したんだよね、面白さを分かる前にチャアクにハマっちゃったんだけど

設定言うなし
……駄目だこいつ、早くなんとかしないと……
(言葉責めを要求してくるミオちゃんに呆れの目を)
くっ、アプリのアイルーはちょっと賢くなったらしいのに……!!
鉄鉱石じゃなくてセッチャクロアリ持ってこい!!

ボックス拡張に手を出したのに500個とかすぐ埋まりそうなんですけお!!
マジでマカ錬金来て……はやくきて……
ジェム課金はしばらく一ヶ月バンドルで踏ん張るから……

あれむしろ近い方が避けやすいよなー、横に回り込めばいいし
よく考えると移動方法が制限されてるのって、割と大きな要素だよね
まあフリック操作だけしか使わないとああなるのは理解は出来るけど……
……そこは、頑張ってくださいとしか……
(目線逸らし)

いやいや、そこは自分からおっぱい揉ませに来たミオちゃんが悪いでしょ
……いや全然大丈夫じゃないやーん
服越しで弄られただけでドスジャグラスも倒せねえやーん
まあここは俺のフレイムブリッツの火力をですね……貫通弾気持ちええんじゃぁー
(バガガガガン!と景気の良い音を立てて連続ヒットさせながら)
(おもむろにミオちゃんのパーカーの首元から手を突っ込んで)
(ヨワヨワ乳首を乳輪ごと直にぎゅうっとねじり上げ)
(痛みと快感を1段階鮮明に伝えて)

やっぱりレイギエナもういいからさ、ミオちゃんち行かない?
もう正直そっちの方が興味津々というか、我慢できなくなってきたというか……
(ドスジャグラスにとどめを刺すと、スマホをポケットに突っ込み)
(さっきのお返しとばかりにミオちゃんの手を掴むと、自分の股間に導いて)
(ズボンの下からでも分かるくらいに膨らんだそこをアピールして)

【……最近モンハンNowを張り切りすぎたのか、お疲れ気味でレスが遅れてしまいました……】
【ネタにはなるけど本末転倒感が強くて誠に申し訳なく……】
【このへんで区切ってもらって、イチャイチャ抜かず中出し連続イカセックスはまた今度でも良いので……】
0347生野ミオ2023/10/16(月) 10:17:41.40ID:sAmSfz7/
>>345
……ヤリます!ミオちーはハロウィンをやる……!
なので名無しさんは1発言に付き1つハロウィンぽいお菓子を提出するようにしてください
さもなくば……もちケツ叩きつけ種絞りプレス……って感じデスか
……フムム それいいデスね〜 鯖がちょっと調子悪いのが無ければ季節的にもぴったりでしたねェ
今日は十五夜ですよ名無しさぁん♡バニーミオちーのもちケツ…♡パンッ♡パンッ♡って突いて突いておもち突きに明け暮れまショ〜〜♡♡(おケツふりふり)
……みたいな ねェ!
最近ちょっと作ってませんしサキュバスコスでも考えてみマスか……
0348生野ミオ2023/10/16(月) 10:18:11.25ID:sAmSfz7/
>>345
……ヤリます!ミオちーはハロウィンをやる……!
なので名無しさんは1発言に付き1つハロウィンぽいお菓子を提出するようにしてください
さもなくば……もちケツ叩きつけ種絞りプレス……って感じデスか
……フムム それいいデスね〜 鯖がちょっと調子悪いのが無ければ季節的にもぴったりでしたねェ
今日は十五夜ですよ名無しさぁん♡バニーミオちーのもちケツ…♡パンッ♡パンッ♡って突いて突いておもち突きに明け暮れまショ〜〜♡♡(おケツふりふり)
……みたいな ねェ!
最近ちょっと作ってませんしサキュバスコスでも考えてみマスか……
>>346
何を言ってるんデスか名無しさん リオハート腰を作るんデスよ名無しさん
……ミオも間に合いませんでしたけど……
でも装備揃ってきたのなら後はデイリーやりつつのんびりでも良いと思われるッスよ
大事なのはゼニー それさえあればたまには歩くかぁ〜ってなった時にまた再燃しマスのでねククク……

ただもうちょい腕のいいというか妥協を知る鍛冶屋さんにはしてほしいぃ゙……
爪はともかく毛皮は別のそこらに飛んでるざこの毛皮でもなめして使えばいいでしょうに!?
アンジャナフの鼻の骨30個とか一体何に!?発火しやすいとかそういう…?
だったら鍛冶屋さんの腕で火薬草と竜骨でなんとかうんぬんかんぬん……
楽しいからミオは続けマスけど!強化素材集まった時の快感のためにもうちょい続けマスけども!

初期のポケgoとかも確かこんな感じでめっちゃアレなイベントと不親切なUIでしたし
ジワジワと改善していく事でしょうッス 多分一定数は時間がたってもポケgoのようにやり続けるでしょうしネェ…
のんびり狩りつつのんびり待ちましょう……って 知らなかったそんなの……(お得系二つとも買った人)

ふふふ……ミオも双剣が待ってマスから フヒヒ……
どうでしょうね 片手剣の盾がめっちゃ微妙なのでガードポイントとか守りがちょっと強い要素はなんとか盛り込んでほしいデスけどねチャアク
回避の双剣 タイミングシビアなガードポイントのチャアクって感じにどうか……
あ ヘベェは実装されたらミオも使っちゃいそうデス
ワールドの金冠集めは一生ヘベェでやってましたッス めたくそに強かったデスからねヘベェ……

あァン!?なんかミオんとこのアイルーちゃん最近全然オトモンペイント投げないんデスがぁ!?
せっかく一日5個まで投げれるのに4個とか余ったまま翌日の補給とかザラ……!
ストにゃん!エッチでスケベでマゾ雌オッパイのミオちーをぞくぞくさせる言葉かけてくれなきゃストにゃん!はい石ころにゃん!拾ってきたにゃん!にゃんにゃん!

けおけお……
ミオちーももうボックスパンパン!ナイアリニンさんなんとかしてくだち……!
……こほん ともかく今は新要素を待ちつつ小さな幸せ噛み締める期間デスね
やっぱり武器強化できるとウヒョーってなりマスよウヒョーって
たまに名無しさんがオッパイとかミオの事いじってくれるのと似た感覚デスね フヒ…♡
キャー♡かっこいいデス名無しさはァ〜ん♡♡
 (肩ごしじゃない方のドむっちりな横乳爆乳スリスリ擦り付けつつぅ〜…ドヤ顔貫通弾する名無しさんがパーカーに手ぇ突っ込めば――)
オッ?あっあっ…♡生乳揉むとかお外デスよ名無しさ…あっあっ…♡♡
 (乳首探してるぅ♡汗でしっとりちょっぴり気持ち悪いぐっしょりパーカー内でミオのお乳首探してるぅ♡)
 (…まあデカいしパーカー外からでも丸見えビンビンなのですぐさま捕まえられちゃってデスね〜…)
くッッほ…ォ゙!?♡♡……お゙ッふ♡♡オ゙ォ……っ♡♡
エヘ……エヘヘ……♡部位破壊デスね 部位破壊報酬……♡ミオちーのラブラブハートが堕ちましたヨ…ふへへへへ…♡♡
 (なんてジワ漏れミオミルク乳首ごりごり捩じられつつ とろ顔雌顔…半目開きのスケベ顔で見上げつつぅ〜…)
エェ〜〜?それはそれでちょっと悲しい……ミオちー初めてのお外で遊べるおともだちだったのにぃ……
とはいえデスよね とはいえ……レイギエナは確かにどうでもいいデス
今倒すべき期間限定緊急任務なモンスターはここにいマスもんねェ……ここにぃ゙〜〜〜♡♡フッヒ…ッ♡♡
 (ぷくーっと膨れつつもまあフリデス 乳首いじめでミオのマンコも雌意識ブッチぎれておりマスのでぇ…)
 (おてて誘導されればそのままギンギンおチンポさすりさすり…♡こちらもお返しにズボォッと上から手ぇ突っ込めば)
 (カリ首回りを指の輪っかですりすりくりくり〜)
0349生野ミオ2023/10/16(月) 10:21:15.60ID:sAmSfz7/
禁断のレス二度打ち……!ミオもなんかちょっと鯖落ちとかで間が開いたせいかブランクあるかもデスなぁ ガハハ!
>>346 (続き)
【いいんスよォ〜♡あんまり毎日はりきりすぎると大体の物はダメになっちゃいマスからねェ…気づけばめっちゃ長文の応酬デスし モンハンもミオものんびりたまにが丁度ヨシ…】
【……ふふん このまま帰路に付くじゃろ?道中コンビニとかもあるじゃろ?食糧の買い足しとか提案されるじゃろ?】
【買い物終わって名無しさんちょっとトイレいきましょぉ〜♡なんて名無しさんとコンビニトイレで軽くハメっこするじゃろ?】
【膣内射精漏れ防止に買ったフランクフルトとかを下の袋に入れてお持ち帰りしたりするじゃろ?】
【……お家に付いたらあとは名無しさんの玩具ですじゃろ?】
【こほん 名無しさんの好きにしてくれていいんデスよォ お家ついてセックス終わった事にしてもいいデスし】
【お暇な時にお家でセックス場面をのんびりやってもいいデスし 一旦区切ってまた今度でもいいデスしね…フッヒ♡】
0350名無しさん@ピンキー2023/10/21(土) 22:54:39.80ID:WO9tbCwq
ははあ……さてはハンマー面白えな……?
ライトボウガンが「落ち着いて作業を完遂する(タァン)」みたいなプレイ感なのに対して
ハンマーは「うおおおジャスト回避!目一杯溜めてぶん殴るぜ死ねええええ!!」みたいな気分になるというか……」
(デイリーでなんとなくブロスハンマー作っちゃった人)

>>348
腰……見切り……?
ああ、会心率か……俺どんなゲームでもクリティカル率を軽視する傾向にあるので……(馬鹿の告白)
むしろ今はディアブロス装備一式揃えようかなという思いが燃え上がってきててだな
ブロスハンマーだけちょっと使えるようにしようかなという気分がムクムクと……

あー……まあ、ねえ……
でもほら、現実世界でもレアメタルとかある様に、その素材の極一部にしか含まれない希少部位を利用してるのかもしれないし……
そんなあなたの為にピクミンブルーム
アクション要素全く無い上にゲーム内容としても
「わあピクミンちゃん可愛い〜」
してるだけでいい大変心癒されるゲームだ
……ぶっちゃけモンハンNowと並行してやってるんだ
こっちの方がだいぶ先行してリリースされただけあってかなり練り込まれてるからオススメ

ジュエルパックは同じ値段で追加の無料分『含めて』1割お得に買えるんだ……
多分アップル税を払わなくていい関係だと思うけど
まあアイテムボックス増加には関係ないから……

でもなあ……タップで攻撃、特殊行動は押しっぱなしってUIである以上、ガードポイント入れる余地が無くない?
新しくボタンを追加するくらいしかないと思うんだよなあ
スマホゲーの許されるのはUI問題はいつまでたってもユーザーとメーカーを悩ませる……
いっそハンターさんは自動で戦ってくれるソシャゲ方式にしたほうが良いのでは……?

あー、そのへんゴチャゴチャしてるよなあ、なんか修正に次ぐ修正って感じで仕様変更されてた気が
……まあその結果、俺のアイルー、クルルヤックとドスジャグラスばっかりマークしてくるんだけどね……
あぁ!?石ころなんてうっかり素材と間違えて自分で拾っちゃうから無限に溜まって行くやろがぃ!!
せめて換金素材拾って来いや駄猫がぁ!!
最初に合流した時に真っ先にウケツケジョーに駆け寄っていったの忘れてねえからな!!(余計な私怨)
(私怨混じりでまたお尻パァン!)

ランク6に上げるには星6を倒しまくらなきゃいけないんだよなあ……
武器もギリギリまで強化しなきゃいけないんだが素材が……
ランク2素材が大量に必要って辛いよな……
(同じ境地に辿り着いた模様)

よっわ、部位破壊楽勝過ぎて逆に引くわ
……というかそれって部位なの?
狩猟終わってない?
(ハートが破壊されたらもうお終いじゃなかろか……)
まあまあ、レイギエナは恒常なんだし……おうっ
(いやまあこっちから押し付けた訳だけど、ミオちゃんの手が中に突っ込まれ)
(俺の剥ぎ取りナイフを弄り始めて……)

んーー……お、ちょうど良くコンビニが……
ちょっとトイレ借りていかない? 二人一緒に……ね?
(気がつくとすぐそこにあったコンビニを指すと)
(ミオちゃんの服の中に手を突っ込んだまま、というかむしろそれを周囲に見せつけるみたいにグニュグニュ派手に揉みしだきながら)
(コンビニの自動ドアをくぐり……)

【それじゃあ、ここで一度区切りということで一旦締めにしていただきたく……】
【これからハロウィン時期だし、ミオちゃんと話したい人も多いだろうし】
【この続きはまた後日ということで……】
0351生野ミオ2023/10/23(月) 15:35:59.23ID:8yUy4lSI
>>350
近接の魅力に取りつかれたようデスなァ……フフッ!ヒリつくような勝負!
ドカンと一撃を見舞う爽快感!ちょいミスで失う回復薬……体力回復するまでの待ち時間……
待てない……回復薬飲む……応急薬ない……課金回復薬飲む……
またヤラレチャッタ……回復薬飲む……
ふぐぅぅ ピクミンはぁ…ミオのお財布からショバ代奪っていったりしないデスかぁ……?
ならミオももうピクミンかわいいかわいいするぅ……
 (☆8の壁にちょっと疲れ気味の四つん這い+デカパイの六つん這い状態で項垂れつつ)

でも実際これはポケモンgoの話なんスけど 開発が進んでリアル便利アイテムとかもあって楽にたのしそうなんスよね〜〜
持ってるだけでポケモン捕まえてくれるしブーブーバイブ機能もついてて七色に光るらしいデスよポケgoの便利アイテム
なうにも早くモンハンなう+を開発するッスよ!!歩いてるだけでゼニーが溜まるとかモンスター狩ってくれるとかァ!!

hehe ミオちーは思うんスけどこのゲーム一応ジャストガードみたいな概念ありマスよね
その後のオリジナルモーション反撃とかガードで盾アツアツにする要素を大きく取り入れるとかそういうので
……いや 確かに……どうすんでしょうねガードポイント 最悪SPスキルに取って付けたような感じになりそうな気も……
ま、待って待って ゲーム性を変えてしまうとそれはもうピクミンとかドラクエとかポケモンでよくなってしまうぅぅ……
なんとかなう要素を残しつつもうちょっとこう気軽でサクサク感を……
……まあその辺含めてペイントボーも変更修正で結局もとに戻っちまいましたしねェ……
ひいひい言いながら歩きつつ これからに期待するしかな―――っひぃぃん!?(パァン)
ハンターさんよりウケツケジョーの方が好きにゃん ハンターさんと違って囮役はもちろんオトモアイルーが行くみたいな事してこないにゃぁぁん

……そいつを倒すためにそいつの素材がいる!この感覚は今は亡きMMOの不条理を感じマスねェ!
まあお互いじっくりと防具回りも強化して最大火力装備コツコツ作っていきましょうやァ……
フヒッ その頃にはきっとミオちーもちょっぴり痩せてナイスなバデーッス
歩いて歩いて休憩代わりに名無しさんとハメっこニャン こいつぁダブルパンチでミオちーの脂肪が焼き尽くされていくぅぅ〜〜……フヒヒヒ♡
 (それまでにモツのかなァ コイツがなァ?と言わんばかりに名無しさんのナイフ?大剣?ランスかなんかをそぉりそぉりと砥石(手)でくすぐるよーにデスね…)
……ウハァ〜〜 いいんデスかね いいんデスよね?一応マスクさえつけてりゃ大丈夫ッスよね…?
ん゙っ…は…♡ひや…やっぱ大丈夫じゃ……おトイレイキましょう……もといおトイレでイキましょう軽く…軽く…フヒッ…♡♡
 (店員さんにいらっしゃ……(ガン見)とかされりゃちょっと横向いて名無しさんに早口でとりあえずトイレで一旦落ち着きましょっと促せば〜…)
 (出てくる頃には更にひっどい発情面+マスク端から陰毛とか内ももにザー汁垂れとかうんぬんかんぬん…)

【了解了解ッス!はァ〜この後名無しさんの剥ぎ取りナイフでミオの日々のおなぬーによる汚れとか膣壁からはぎはぎとかされたんスかねェ〜はァ〜】
【う〜…う〜…しか言わないようになっちゃう汗だくイキまくりミオちーの弱点おマンコを角度を付けてぱっちゅんぱっちゅんハァ〜〜…】
【また続きとか特に気にせずでもいいデスしのんびり会話とか軽い感じにお話とかまたしにきて〜ッス】
【ハロウィン衣装もなんかいい感じのが出ませんしねェ…フヒィ……】
0353名無しさん@ピンキー2023/11/08(水) 00:05:42.75ID:eMRZCCsP
なんか書き込めたのん うれしいのん ミオちー元気してるのん?
0354名無しさん@ピンキー2024/01/16(火) 00:56:13.44ID:wgzleahl
最近モンハンNowがちょっとマンネリ気味だよミオちー……
モンハンワイルズとの連動とかそういうデカい話題が欲しいよ……
0355名無しさん@ピンキー2024/04/11(木) 01:33:27.66ID:oD18QeqB
てす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況