>>342
苦労の分だけオマケしてくれたんデスねきっと!
ミオも日曜日は雨でしたがちゃんと歩いてしっかりカガチ素材を集めましたよ〜ォ♡
まあもう既に足んなくなっちゃいましたけどもガハハ!
武器の強化に毛皮30枚ってどういう?ミオはめっちゃ巨大なハンターさんって設定なんス?

ライトボウガンで長押しってあんまイメージないデスもんねェ……チャージショットみたいなんはありマスけど
アレはヘベェボウガンの技だったような……?
というかライトボウガンはスキル構成めっちゃ大変そうデスね 属性強化も欲しいし装填反動も……
こんな事言うとアレデスけども……属性強化は3にすると上昇値が倍になるんスけどォ……
おま掘り〜〜!!マカ壺〜〜!!はやくきてくれェ〜〜〜〜ッ!!
あとデキる事なら素材売る時お金もくれぇ……お試しデァア武器すら我々手が出ないッス……!
更に言うと換金用のツチノコとか金タマとかレア素材ももっと欲しいッス マムタロトとかラオとか大型レイド実装もお願いしマスしお得なジェムパックももっとお願いしマスし…(ぶつぶつぶつ

ミオはハンマー溜めながら好きに歩いたり走ったりできないのがムズかしそうでやめちゃいましたけど
気に行ったんなら名無しさん使ってみてもいいかもデスね 遠距離と近距離一本ずつ使えればわりと怖いモンなしな気がしマスし
……まあ実際必要なのは遠距離武器で黒デァアはマジで走り回るので近距離キッツいらしいんスけども……

いや心配せずとも今は一応外設定デスからね…急にシャツとベルトにねこ耳しっぽのおまんこ丸出し狂気のコスプレプレイはしまセンよ……
……あっそれ…そのマスコットは下半身隠さなくても恥ずかしくないだろうってセリフ……!
おマンコ生オナホのミオは下半身なんて隠す必要ないだろうって感じに言い換えてみ
――…ひゃお゙ぅっっ!?♡
 (ハフハフと吐息荒げて興奮してたらバチーンとお尻叩かれてぇ…)
ヘッ…知りませんにゃあ〜〜 おっとあんなところにまたギルオス♡次はこっちに鉄鉱石が〜〜♡

……上限ありマス 現在アイテムボックスの上限は10000……
まあボックスパンパンになったらその都度買い足していくといいと思いマスよ
ククク ミオはもうお得セット完売…アイテムボックス課金もそこそこ…… さあ名無しさんも早いとこコッチへ
いいゲームに課金するのは悪い事ではないんデス……さあ……

あ〜 プケプケの舐めまわしは確かに近接でも回避に専念しちゃいマスね
一応アレは遠距離殺し用の技でしょうから 大人しく喰らって回復薬課金に手ぇ出すがいい…いい…いい……
……だったらこのミオちーに!遠距離武器を作れるだけの富と英知(素材)を授けてみろッッッ!!

……NTRウォーク?いやなんでしょうねヤリチン彼氏クンがよくやるような感じデスから
ヤリチンなう……って あ゙ンっ…♡♡意外とお外だろうと無遠慮なんデスね〜…あひゃん…っ♡♡
 (むんずと握りしめられれば名無しさんの指がしっとりパーカーに沈み込んで身体がびっくん♡)
 (フヒフヒ下品なねとられ済みな雌顔でスマホ片手に名無しさんのお顔を覗き込んでマスけどもォ〜…)
あ゙っふ…ぅぅ〜〜♡♡んんっ♡♡ふぁ…ぉ゙っ♡♡だ だいじょぶ…だいりょぶ……♡♡
お乳揉みだけれ゙やられちゃう程弱くないデスし……ほら見てください 乳揉まれながらでも
ドスジャグラスくらいなら全然よゆ〜〜〜…ぅ゙♡♡
 (パーカー越しに下品お乳首ぷっくり…摘まんでほしそうになっちゃってマスが震えるおててでちょちょいとどすじゃぐらすをしばいてるんスけどぉ〜…)
――ふギャ♡♡ぅぎッ…ふぎ…っ♡♡へあぁ゙…っ あっあ゙っ…♡♡ぃぐ…あっ♡回避っ…回避ぃ゙…っ♡♡
 (片手はスマホでもう片方は名無しさんの背中側ッスから…弱点お乳首守る手がなくってぇ〜…♡)
 (乳首いじりに足も止まればドスジャグラスの突進喰らってあわあわしつつぅ…)

【……今の所PCからは見れるようになってるみたいデスけどスマホからは見れないままデスね〜】
【とはいえ流石に大御所も大御所デスからこのまま閉鎖って事はないでしょうし……多分】

【……まずレア1素材が200個近くずつあるじゃろ?骨と鉱石と草と虫もそんな感じじゃろ?】
【それだけで既にほぼパンパンじゃろ?じゃろ?(余裕のない黒い瞳で見上げつつ)】
【カガチ腰はミオもそんなもんデスね 今はジワジワ武器の強化で手一杯ってとこッス…】