【ヨーコさん】BASTARD!【アーシェ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2011/11/19(土) 17:06:09.87ID:I3DW/3cf
エロエロSSとか見たい
0449名無しさん@ピンキー2016/07/17(日) 21:19:11.50ID:m7diTxbV
絵師さんがpixivにシーン小説の直しを投稿してて自分も久しぶりに書きたくなった
相変わらずエロくないバカバカ話だけどご容赦を
0450名無しさん@ピンキー2016/07/17(日) 21:28:26.90ID:m7diTxbV
D・S、盛る

『シーンは…シーン・ハリはどうしたのだ。あれほどの術の使い手がなぜ姿を消すようなことに…本当にオレ達を裏切ったのか?』
「…………さーあ。くだらない戦争ゴッコにあきたんじゃねいの?」
『バカな!貴様のような男にはわかるまいが……オレたち鬼道三人衆は血よりも強い絆で結びついているんだぞ!裏切りなどあり得ん!!』
「おっや?…てコトは本気でオレにホレたかな…………?」
『なっ…なにィ〜〜貴様〜〜っ。シーンに…シーンになにをした!?まさか…』
「ヘッヘッヘッ!!テメーあの女にほれてたのか!?あの処女によ!!」
『貴様……言え!!!!なにをした!?』
「きまってんだろー!いただいたのよ!!」
『なっ…』
「ベッドでくんずほぐれつ卓越した性技と極上の愛撫で激しく処女の股をグショグショに濡らせ濃厚なシックスナインでいしきをもーろーとさせたところでとどめにオレ様の聖なる肉棒で処女のマクをバックでブチ抜いてやったのよ!!」
『う…嘘をつくなっ!!』
「いい味だったな〜〜クックックッ!確かに処女だったぜっっ!!!!」
『きっ…貴様〜〜……!!』
「破瓜の血を滴らせながら合体の痛みに悶えつつも湧き上がる快楽には逆らえず可愛いー声で泣き叫んでいたぜっ!!」
『シ…シーンが……!?』
「さすがに処女のワギナはキツかったが最高に具合のいいしめつけだったな〜〜!!抜き差しを楽しんだあとお互い寸分の狂いなく同時にイってイってイきまくったぜぇっっ!!!!」
『い……イっただと!?きっ…貴様まさかシーンの中に……』
「中出ししまくったに決まってるだろーが!!オレ様の白く濁ったいやらしく濃いザーメンが処女の膣内を駆け上って粘膜の隅々まで侵入し、子宮の奥の奥までとめどなく注ぎ込まれたのだっっ!!!!」
『なっ…なんだとっ!!』
「一晩かけて何度も射精したからな〜。とーぜんオレ様の活きのいい何億もの精子たちは鞭毛を震わせながら処女の卵管に漂う卵細胞に群がり、その一匹が見事受精に成功!!オレと処女の遺伝子が融合し相同染色体が一対となり新たな生命がここに誕生したのだ!!」
『シ…シーンが…貴様の……?!』
「受精卵は細胞分裂を繰り返しながら子宮へ移動っ!!今ごろ子宮内膜に着床しているころだろう!!女の腹の中に宿るもう一つの肉体と魂!!それが受胎・妊娠・懐妊!!まさに男と女の神秘ッッ!!!!」
『……げっ…』
「胎内で胚発生が進み、あと十ヶ月もすれば超絶美形な魔人がこの世にまた一人誕生するのだ!!!!もちろんオレよりは劣るがな!!!!!男か女か……今から楽しみだ!!」
『外道が!!!!』
(クックック…ちょっと顔がいいにーちゃんをからかうのはたのしーぜっ……)
0451名無しさん@ピンキー2016/07/17(日) 21:35:54.81ID:m7diTxbV
中略:カイ女だとばれる、D・Sの下半身石化、シーン登場

『シーン・ハリ!!なぜネイ様を……オレ達鬼道衆を裏切るのだ!!』
「よお、おめェこの間の処女じゃねーか」
“…………カイ……貴方にはわかってもらえないかもしれないけど…このひとはカル様やネイ様にない、なにか大きな力があるの!敵ですらつつみこむ様ななにかわからない力が……”
『バカな…シーン目を覚ませ!!オマエはお腹の子の父親を特別な物と思いたがっているだけだ!!』
“おっ…お腹の子……?!”
『知らないとでも思ったのか、シーン!!一晩中犯されたのだろう!!中に出されたのだろう!!その男のザーメンを!!!!孕んでしまったのだろう!!何ということだ!!ネイ様が知ったらどう思われるか……どれほど嘆き哀しまれることか……』
((えっ……わたし……まだ処女のままのはず……もしかして……アソコじゃなくて口の中に出されても妊娠しちゃうの……!?わたしのお腹に…D・Sの……))
『今、腹をさすったな!!馬脚を露わしたなシーン!!汚らわしい!!いやらしい!!』
“そっ……そうかもしれない…でもっ”
『認めたな!!何がでもだ!!汚らわしくなんかないとでも言いたいのか!!わたしは一人じゃないの、わたしの中にもう一人いるのとでも言いたいのか!!』
“それだけじゃないの!”
『それだけじゃないだぁ!?しっかり仕込まれやがって!!』
“カイ…わたし、戦ってみて強く感じたの!”
『カンジたって…何をカンジたんだ、イヤらしい!!リビドーか!!エクスタシーか!!オーガズムか!!!!』
“ちがっ…!!このひとは…”
『このヒトって!!デキ上がったふーなコト言うなァ!!』
“ちょっと聞いてよ!!”
『知るか!!尻軽!!股ゆる!!売女ッ!!!!』
“そ…そこまで言われる筋合いはないわっ!!色じかけは立派な戦術よっ!!”
『しかけたのはオマエのほうかっ!!なお悪いわッ!!戦ってみてとかいい感じにゴマかすな!!避妊もせずヤっただけじゃないか!!』
『ちゃ…ちゃんと戦ったわよ!!避妊はそこまで考えてなかったかもしれないけど……命がけで幻術や呪符魔術を駆使して……』
『それで負けて身体も心も奪われた上に股をひらいてしっかり種付けされたら世話ないわっ!!そもそもそのロクデナシが子どもを認知するとでも思ってるのか!!』
“か…カイには関係ないでしょう!!これはわたし達二人…いえ三人の問題よ!!それに…どんなことがあろうともわたしは産むわ!!この世界に生を受けるのは過酷なことだけど……だからこそ一つの命にはかけがえのないものがあるの!!”
『産むだぁ!!その男の醜く汚らしい ピー 受け入れた穴からロクデナシの子を産むだぁ!!ロクデナシの子はしょせんロクデナシに育つだけだ!!ロクデナシの母親になるだけだ!!』
“いい加減にしてよ!!カイ!!この人はネイ様を戦災孤児の身から救って育てたひとよ!!ネイ様の恋人だったひとよ!!”
『ネイ様を裏切ったオマエがいうことか!!』
“今でもネイ様に対する敬意は少しも失ってないわ!!ネイ様が百年もの間産めなかったD・Sの子……わたしが産んでみせる!!たとえそれがネイ様にそむき貴方を裏切ることになっても!!”
『シーン・ハリ!!!!』
“呪符魔術式蜘蛛邪骸食!!!!”

(あ〜…しまった…チョーシにのっていろいろ盛ったせいでなんかややこしいことに……てか、コイツら、あんまり妊娠について勉強してないのか……ん〜…ま、いっか……)

おしまい
0452名無しさん@ピンキー2016/07/18(月) 00:14:42.00ID:zBXB5X1A
>>449-451
乙です!さもキャラたちが言いそうな感じで脳内で自然再生されて笑ったw
ネイたん、性教育してなさそうだしなあw
ぜひちょっと顔がいいヨシュアにもカイ大解毒を盛ってほしいです
0453名無しさん@ピンキー2016/07/19(火) 00:18:15.34ID:EGtolg4f
絵師さん、読んだよー
絵師さんがシーン好きーってのがとても伝わってきたよ
0454名無しさん@ピンキー2016/07/19(火) 00:22:40.54ID:EGtolg4f
>>>>449-451
乙です
「痛くしないで」の後も「いくぜ」も濡れ濡れの竿が膜に触ってるだろうから
可能性ゼロではないかも
0455名無しさん@ピンキー2016/07/19(火) 21:51:07.83ID:uVO9w3EI
>>453
お、おう、ありがとうだ
あっちでもこっちでももっと投稿する人が増えて賑わえばいいな
0457名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 21:51:36.48ID:WbeEoLT8
絵師さんがpixivに投稿してた桑絵にインスピレーションを受けて書いたもの
0458名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 21:52:49.90ID:WbeEoLT8
わたしは目を覚ました。
全裸のわたしを、わたしの愛しいひと、ダーク・シュナイダーの左腕が包み込んでいる。
彼も全裸だ。
わたしは、その広い胸に身を寄せている。
彼は、わたしにその視線を投げかけてくる。
その瞳に、吸い込まれそうになる。
右手が何かに触れた。
視線をそちらに向ける。
彼の股間。天井へとそそり立つモノ。
血管を浮かせその頑強さを誇示している。
初めて見たときは、その異様さに恐怖を覚えたけれど、今は愛おしく感じてしまう。
昨夜のことを思い返して、わたしは恥ずかしくなった。
0459名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 21:54:20.83ID:WbeEoLT8
ダーク・シュナイダーの右腕は、わたしの親友であり、姉妹であり、そして一時は敵であった女性を包み込んでいる。
彼女、カイも全裸だ。
カイはまだ静かな寝息を立てていた。
もうひとり、寝息を立てている全裸の女性がわたし達の頭上で横たわっている。
信じられないけれどれっきとした一国の王女様、シーラ姫だ。
そんなシーラ姫とカイとわたし、シーン・ハリは昨夜ダーク・シュナイダーの股間にむしゃぶりついていたのだ。
親の顔も知らない戦災孤児のわたし達と一緒に王女様が一人の男の股間をしゃぶっていたのだから今、思い返すとすごい状況だと思う。
もっとも、正しく言えばカイはそれを拒んだため、無理矢理モノの先端を口に入れられ、わたしとシーラ姫はその側面をしゃぶっていたのだけれど。
何故、そんなことになったのか。
0460名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 21:57:45.44ID:WbeEoLT8
シーラ姫もカイも強力な毒に侵されたが、ダーク・シュナイダーが体内で作った抗体を摂取することで助かった。
その抗体はダーク・シュナイダーの男性器の先端から湧き出る白い体液に含まれている。
完全に毒を体内から除去するためには定期的にこの抗体を摂取しなければならない。
ダーク・シュナイダーはカイとシーラ姫に抗体を別々に投与するのが面倒だとの理由で二人一緒に治療しようとしたのだ。
わたしは、その治療を受けまいとするカイを抑えるためにその場にいたのだけれど。
無理矢理先端を口に含ませられるカイ、カイの口から漏れ出て竿の部分を流れ落ちる抗体を国のために命永らえようと懸命にしゃぶるシーラ姫を見ていて、わたしはいても立ってもいられず二人に負けまいとしゃぶりついた。
0461名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 21:59:20.67ID:WbeEoLT8
わたしには治療は不要だった。それでもそうせずにはいられなかった。
愛しい人のもっとも大事な身体の部分を、ほかの女性が、いかに治療のためとはいえ、しゃぶる光景に我慢ができなかった。
ダーク・シュナイダーもわたしの行動を止めなかった。わたしも抗体を飲み干した。
それでも、先端はずっとカイの口の中、わたしは嫉妬した。
ダーク・シュナイダーは、患者が三人いればさらなる治療として、多重複合体位・桑が可能だといい、わたし達を裸にし、脚の上にわたし達の股を置いて動いた。
その体位に、どんな意味があったのか、わたしにはわからない。何があったのかもよく覚えていない。
わかっているのは、わたし達三人の意識がそれで飛んでいったことだ。
0462名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 22:02:41.15ID:WbeEoLT8
それが昨夜のこと。
ダーク・シュナイダーの股間のモノを眺めながら、わたしは断片的ながら思い返していた。
無我夢中でしゃぶりついていたときのことを。
「……握ってみな」
彼が、そう呟き、わたしの左手首を握り、モノに近づけてゆく。
「今なら…処女だけのものだぜ……」
「わたしだけの……」
そう、今なら。
今だけなら。
わたしだけのモノ。
わたしの手は、自分の意思で動いていた。
ダーク・シュナイダーのモノに触れるために。
わたしだけの、ダーク・シュナイダーの、オチ○チンに……。
0464名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 23:38:34.69ID:YP7VLkUb
>>457-463
絵を描いたものです
感涙。ありがとうすげーうれしい!
多重複合体←とか言ってる時の奴のしたり顔が目に浮かぶようです
是非つづきを…待ってます!
0468名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 20:48:26.43ID:AsvMXdaQ
わたしは左手でダーク・シュナイダーの竿の部分を握りしめた。
「……あ……すごい……」
男の人は、朝になると生理現象で勃起するらしい。
俗に、朝立ちというと聞いたことがあった。
初めて会った日、わたし達二人はベッドで一夜を共にした。
その翌朝もすごかったことを憶えている。
あの朝、裸で寄り添い合いながら下腹部で感じた熱い彼の魂。
そう、あのときわたしは受け入れたかったのだ。
お腹の中で、それを感じたかった。
結ばれたかった。一つになりたかった。
でも、言い出せなかった。
敵どうしだったから。
あのときは、まだネイ様の下から離れる決心がついていなかったから。
彼を失いたくないという想いは、単に彼が初めての男だからかもしれなかったから。
行かないで、死なせたくない、ただそう言うので精一杯だった。
0469名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 20:50:39.07ID:AsvMXdaQ
でも、彼と別れて、想いがどんどん募った。
彼が敵でなく、わたし達の本当の支配者だったら良かったのにと。
それなら、何度も愛してもらえたのにと。
しばらくの間、彼のにおいとぬくもりが残るベッドから離れられず、彼に恋した自分に気がついた。
最初はそんな自分を、運命を呪った。でも。
ダーク・シュナイダーを討ち漏らしたという報告をして、身体を休めているとき、わたしは夢を見た。
彼が死ぬ夢。
目覚めてすぐ、わたしはネイ様の下を離れた。
わたしの大切な人達を戦わせてはいけない、ダーク・シュナイダーを死なせてはいけない、その思いでわたしは離反した。
0470名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 20:55:42.70ID:AsvMXdaQ
今、わたしはその愛しい男性のモノに指を絡ませている。
それだけなのに、涙が出るほどうれしい。
あの夜と同じ、互いに生まれたままの姿。
生きて、またこうしてお互い欲望のまま溺れることができる。
眠っているカイやシーラ姫が目覚めるまでは、彼を独り占めすることができる。
性・色・情・肉・獣・淫・愛。それらの慾そのままに。本能をむき出しにして。
好色で淫乱な魔人と、その虜になったわたし。
わたしの手の中で、彼のモノが暴れている。
「……ビクビクいってる……可愛い……」
すごく生命力にあふれている。
男性器なんて醜いものとしか思ってなかったのに。
ときどき部下のオークがぶら下げているのを見てしまい、そのときは不快感しか感じなかったのに。
いくら見ても見飽きない。
大きくて、熱くて、堅くて、力強くて。
太くて、張りつめて、反り返って、脈動していて…。
それは、まるでダーク・シュナイダーそのもののようで。
そう思うと、愛しくて愛しくてたまらなくなった。
0471名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 21:02:09.54ID:AsvMXdaQ
「こういうの…はじめてだから……変だったら言って……」
「まずはやりたいよーにやってみな。変だったらちゃ〜んと教えてやるからよ」
彼の言葉に甘えて、少し力を入れて傾けてみる。
その力に反発するように元に戻ろうとする。
ちょっと回してみる。
先端が弧を描き、手を放すと元の位置に戻る。
男の人のここってこんなに可愛くて面白いものだったんだ。
左手で握りなおして右手を先端部にかぶせてみる。すべすべしていてさわり心地がいい。
本当に愛おしくて、可愛い。そう思うと胸がキュンと鳴った。
ときめきの心地よさが、胸から全身へ伝わって、たまらない気持になる。
指でつついてみると、先端から液体が滲み出てきてた。
「あ……」
「舐めてみな……」
たぶん、言われなくてもそうしてたと思う。
掌にこびりついたその粘っこい液体に、わたしはキスをして、舌を這わせ、飲み込んだ。
「ん…変な味……」
「そのうちクセになるぜ……」
「もう…なってる……」
0472名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 21:05:02.17ID:AsvMXdaQ
昨夜は焦っていて、味わう余裕がなかったけれど、今はゆっくりと味わうことができる。
先端から滲み出る液体を指二本ですくい取って、口に運ぶ。
口の中で、彼の樹液がわたしの唾液と混ざり合う。
わたしは舌でそれを転がしてゆっくりと味わい、喉を鳴らして飲み込む。
「……んっ」
ダーク・シュナイダーの左腕に包まれながらわたしは彼のにおいと味を感じ取った。
二度、三度とそれを繰り返す。飲み込むたびに、わたしの身体に微かに電流が走った。
震えるわたしに、彼はまぶしい笑顔を向けてくれる。
わたしの行動を嬉しそうに眺めている。
彼の笑顔に、わたしの心臓がどきどきと早鐘のように鳴っている。
もっとダーク・シュナイダーを喜ばせたい。
0473名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 21:08:33.81ID:AsvMXdaQ
わたしは彼の腕から身体を起こした。
離れるのは惜しかったけど、あの体勢のままでは十分にダーク・シュナイダーを喜ばせることができそうにない。
何より、わたし自身、彼のモノに対する興味がどんどん湧いてしまっていた。
恥ずかしいことでも何でもない。わたしぐらいの年の女ならば当然のことだと本で読んだ。
それが、愛しいひとのものならばなおさらのこと。
少し移動し、ダーク・シュナイダーのモノを間近で観察する。
彼の股間、ちぢれた白銀の陰毛、睾丸を納めた陰嚢、屈強な陰茎。
本当にすごい大きさと形状。
これを何百人もの女性の中に入れて、泣かせてきたのだ。
ネイ様の中にも…。
そそり立つそれをまじまじと観察していると、もっと自分で遊べとモノが語りかけてきたような気がした。
わたしは両方の手で輪っかを作ってダーク・シュナイダーのモノの竿の部分を包み込んだ。
手で作った疑似的な女性器。
それを、上下に動かしてみる。
確か、しごく、という行為だったはず。
男が喜ぶと、色じかけのために学んだ知識。でも意識して実践するのは初めて。
0474名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 21:11:09.94ID:AsvMXdaQ
下に動かすと陰毛のふさりとした感触。
上に動かすとめくれた包皮と独特のくびれの感触。
さらに膨れ上がる、ダーク・シュナイダーのモノ。
ああ、かわいい。かわいい。かわいい。
なんて、可愛いの。ダーク・シュナイダーの、オチ○チン。
太くて、堅くて、どくどく脈打っていて。
愛おしい。愛おしい。愛おしい。
ダーク・シュナイダーの、オチ○チン。
好き。大好き。大好きなの。
ダーク・シュナイダー……
口に出すことができないそんな思いがわたしの脳内を駆け巡っていた。
0475名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 21:15:30.71ID:AsvMXdaQ
「ど…どう?ダーク・シュナイダー……」
「いいぞ。初めてにしてはわるくない…」
彼はそう言うとわたしの太腿に触れてきた。
「っ…はあっ…」
たった、それだけなのに、変な声を上げてしまい、恥ずかしくなる。
でも、すごく嬉しい。
彼の虜になっている自分を自覚する。
股が湿り気を帯びている。もう、本当に恥ずかしい。
彼の指が太腿を這うだけで、気が狂ってしまいそうだった。
「相変わらずすべすべで張りがあってかわいーフトモモだっ」
うれしい。すごくうれしい。
そのまま、指先がわたしのお尻や股間に来てしまったらわたしはどうなってしまうのか。
そう思うと、あの晩の体験がフラッシュバックする。
初めて性の悦びを感じ、絶頂にまで追いやられたあのときのことを。
その前に、彼をもっと楽しませなくては。
でも、手だけじゃこれ以上どうしたらいいのかわからない。
0476名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 21:22:15.10ID:AsvMXdaQ
焦ったわたしは乳房に彼のモノの先端を押し当てた。
「んっ」
そのままグリグリと動かす。
「んっ…んっ…」
興奮が止まらない。
耳にまで響くわたしの心臓の鼓動。その動悸を伝えるように胸をモノに押し付ける。
わたしの乳首は興奮のまま完全に勃起していた。
その乳首にモノの先端部分を押しつける。
「はあぁっ…」
気持ちよさが脳天を貫いて、わたしの股間がきゅんきゅんと泣き出した。
太腿にしずくが流れてゆくのを感じる。
掌を動かしてモノに摩擦熱を与えながらわたしはダーク・シュナイダーの亀頭と乳首との接触を楽しんでいた。
すると、ダーク・シュナイダーが少し身体を起こしてわたしの髪を撫でてきた。
「あ…ダーク・シュナイダー……」
ちょうど、目の前に彼の喉仏が来て、思わずそこにキスをする。
ねぇ、ダーク・シュナイダーは感じてるの?そう聞きたいけど怖くて口に出せない。
すると、彼が察したかのように口を開いた。
「わるくねーが…コイツもそろそろオマエとキスしたいって言ってるんでな。こんなふーに!」
「!」
彼はわたしの頭を押さえて股間にわたしの顔を押しつけた。
張りつめたモノにわたしの鼻と唇が接触する。
「口を使ってやってみな」
0477名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 21:25:45.54ID:AsvMXdaQ
口を使うのは、初めて会った夜も昨夜もしたことだったけど、実は自信がなかった。
初めて会った夜は無理矢理入れられた状態でほぼされるがまま。
苦しくて歯を立てないことで精一杯だった。
昨夜もモノの先端はずっとカイの口の中だったし、わたしにできたのは側面に唇と舌を這わせるだけ。
目の前ではシーラ姫がまるでこなれた娼婦のようにダーク・シュナイダーのモノに舌を這わせ、こぼれ出た体液を吸いたてていた。
シーラ姫の舌使いの見事さにわたしは面食らい、つたない動きしかできなかった。
その思いが、無意識のうちに口を使うという行為をわたしから遠ざけていた。
でも、逃げてばかりはいられない。
たとえ、へたくそであっても。彼が、それを望んでいるのだから。
「ええ…」
言葉を絞り出してわたしは言った。
「すごく…感じさせてあげるわ……」
それは、彼に向けての言葉と言うより、自分を追い込む呪文だった。
0478名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 21:38:33.29ID:AsvMXdaQ
ここまでにしておきます
ある程度できていたものに、絵師さんの新作イラストの展開を考慮してすり寄った形にした
これからおしゃぶり展開になるけどまだ完成していません
完成はいつになることやら
ちょっと展開をスローにしすぎ?
シーン視点だとシーンの身体のエロさを表現できないのが難点
0479名無しさん@ピンキー2016/09/05(月) 16:19:13.91ID:fB9mpBmr
>>468-478
乙です!健気なシーン可愛い!!
1P漫画はss読んでから描いたもので思考の邪魔にならないようにと英語表記にしてみたんですがw
姫のフェラテクを見たシーンのおしゃぶり展開楽しみにしています
0480名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 17:11:26.59ID:SQirpIwR
>>478
乙です、毎度描写が丁寧ですね。D・Sの言動に余裕があるのも原作初期っぽくて好きです
シーラ好きとしては王女のおしゃぶり姫っぷりへの言及があって興奮しました
0481名無しさん@ピンキー2016/09/14(水) 19:00:21.15ID:gsRYLKlE
同じくシーラ姫好きなので、
シーラにも触れていてよかったです。
0483名無しさん@ピンキー2016/10/02(日) 00:14:14.99ID:SNFYmqW2
0486名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 18:29:03.63ID:ROXpN6PB
わたしの掌の中でダーク・シュナイダーの性器がビクンビクンと脈動している。
それは、わたしと同じようにダーク・シュナイダーも興奮している、ということ。
わたしの身体に。わたしの、お世辞にもうまいとは言えない愛撫に。
それが、すごく嬉しくて。
だから、彼のモノに溜まってしまった欲望を、わたしは解放しなければならない。
それが、ダーク・シュナイダーを、この好色で淫乱な魔人を愛してしまったわたしの役目なのだから。
左手で彼の陰茎を、右手で陰嚢の部分の感触を確かめる。
陰嚢の中に感じる二つの球体の感触。
睾丸、精巣ともいい、精子を作る場所。ここでダーク・シュナイダーの子種が生み出されている。
不思議な感じ。男の人のココって本当に面白い。
もっとも、わたしが興味があるのは愛おしいダーク・シュナイダーのモノだけ。
彼のモノに手をさすらわせながら、穴が開くほどじっと見つめる。
先端の割れ目からダーク・シュナイダーの体液が滲み出ている。
男の人は一つの穴から尿と精液を出す。どうして同じ穴なのだろう。あらためて不思議に思ってしまう。
でも、今出ているのはそのどちらでもない。正式な名前は忘れたけど、確か俗に先走り汁と言われているもののはず。
性交時や射精時のために重要な役割があるとか本に書いてあった気がする。
この中や精液に解毒のための抗体を含ませているのだから、ダーク・シュナイダーは本当に人が悪い。
カイもシーラ姫も、治療のためにこれらを飲まなければならないのだから。
本当はもっと別の治療法があったようにも思えるけど、彼はひたすらこれらの体液を飲ませる。
直接的に。唇をつけさせて。
明らかに、それは彼の性欲の発散の意味もあったわけで。
だからこそ、わたしは負けられないのだ。
わたしだって、彼の女の一人なのだから。
彼を満足させるためなら何でもする。その覚悟をしなければならない。
でなければ、わたしはわたしで無くなってしまう。そんな気がした。
0487名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 18:31:16.57ID:ROXpN6PB
口でする男性器への愛撫は、読んだ書物によればフェラチオという。
噂で聞いたことはあったけど、それでも初めて読んだとき信じられない行為だと思った。
生殖の意味のある行為ならまだしも、自分から口の中に男性器を入れるなんて、何が楽しいのかと真剣に思った。
たとえ、愛する男性がそれを望んだとしても。
でも、領主の娘として、ダーク・シュナイダーを誘惑するからには、それも覚悟しなければならなかった。
だから初めて彼と出会ったとき、芝居や性交だけでなく、フェラチオのこともずっと頭から離れなかった。
食事のときも、入浴中も、寝室へ向かう間も。
彼を不快にさせてはいけない、彼が望むなら咥えなければ、そう自分に言い聞かせて。
でも、ベッドの上で初めてそそり立つ彼のモノをみたとき、頭が真っ白になった。
ヒトのものとは思えないほどの大きさと太さ、そしてその禍々しさにひるんでしまって、“咥える”なんてとてもできない、そんな展開にならないでと心から願った。
結果としてみれば、わたしはあのときされるがままで、自分からフェラチオをすることはなかったのだけれど。
0488名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 18:34:44.06ID:ROXpN6PB
でも、結局は抹殺に失敗してしまい、正体も計画もすべてがばれて。
なのに、そんなわたしを、わたしの裸を可愛いと言ってくれて。
わたしを望んでくれて、優しく微笑んでくれて、その輝くばかりの美しい笑顔にわたしは心を奪われて。
彼の暖かい腕に抱かれて、触れられて、揉まれて、吸われて、そして…
気づいたら、咥えさせられていた。
彼のモノを。
男性主導の場合、フェラチオではなくイラマチオと呼ばれるものになるらしい。
けど、そのときのわたしはそんなことまで頭が回らなくて、突然の侵入に苦しくなり、むせ返りそうになった。
それでも、何度も口の中に侵入してくるソレに、歯を立てないようにして、何とか舌を使おうとした。
処女のわたしが、息苦しい中、真剣に口で男を喜ばせようとしていた。
あのときはまだ敵だったのだから、噛み千切るという選択もあったはずなのに、もうそのときには彼を女として喜ばせることしか頭に無くて。
初めての経験に、どうすればいいのか、そればかり考えてて。
いつのまにか、口で男性器を愛撫することに、喜びを覚えるようになっていた。
イラマチオが、フェラチオになっていた。
彼が、自分の最も大事な部分をわたしに差し出してくれたことが素直に嬉しかったのだ。
彼もまた、わたしの女性器を口で愛撫していた。これはクンニリングスという行為だ。
フェラチオとクンニリングスを互いにし合うことはシックスナインといってオーラルセックスの最高の形だという。
お互いがお互いの最も大事な部分を差し出し、感じさせ合っていることを認識して、わたしはただただ陶酔に浸った。
今思うと、それが彼への愛を深めることになったのかもしれない。
あのとき感じた胸の高鳴り。息苦しい中で感じた尽くす喜び。すべてをさらけ出し、登りつめたあと二人で迎えたベッドでの朝。
彼の鼓動、彼の感触、彼のぬくもり、彼の匂い。
何より幸せだった。はじめて、そう感じた。
それがずっと忘れられなくて、わたしを縛る呪縛となった。
0489名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 18:37:25.19ID:ROXpN6PB
「ダーク・シュナイダー……」
あのときよりも、そして昨夜よりもダーク・シュナイダーを喜ばせてみせる。
わたしはひたすら思考を巡らせた。
先走り汁がモノの先端の割れ目からどんどん湧き出ている。
今にもこぼれ落ちそう。
もったいない。
その思いが、わたしを支配したとき、わたしは身を乗り出し、口を近づけていた。
ダーク・シュナイダーの、天井へ向かってそそり立つオチ○チンに。
両手を優しく添える。
一度、覚悟を決めてしまえばもう何のためらいもない。
すぐ目の前にあるダーク・シュナイダーの亀頭。昨夜ずっとカイに独占されていた場所。
そこにわたしの唇が触れようとしている。
横目で見ると、カイもシーラ姫もまだ起きる気配はない。
邪魔するものは、何もない。
そう思うと、緊張で呼吸が荒くなり、わたしの吐息が、彼の銀色の陰毛をなびかせる。
まだ触れていないのに、そこから沸き立つ彼の体温とにおいを感じる。
ああ…もう、止まらない。
キスしたい。彼の大事な部分に、キスしたくてたまらない。
目の前のそれに、わたしは唇を突き出す。
0490名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 18:39:19.71ID:ROXpN6PB
「んっ…」
滲み出る乳液に唇が触れた。それを、少しついばむ。
わたしの唇が湿る。
そのまま、目を閉じて彼の亀頭にキスをする。
彼の暖かさが、匂いが、力強さが伝わってくる。
ダーク・シュナイダーの尿道口に、わたしは唇を押しつける。
わたしなりに、精一杯の愛情をこめて。
好きよ。ダーク・シュナイダー。大好き。
少し、弾力を感じる。
「んん…」
思わず震えてしまう両手、高まる鼓動、次々と湧き出る汗。
乳首が痛いほど尖り、太腿に緊張が走り、脚の付け根がとめどなく濡れる。
手の中で温かく脈動し、わたしの唇に情熱を与えてくれるダーク・シュナイダーの生殖器。
亀頭へのキスは初めて会ったあの日以来。あの、わたしのすべてを変えたとき以来。
どうしてだろう。目から涙がどんどん零れてしまう。
こんなところにするキスが、こんなに興奮するなんて、こんなに嬉しいなんて、こんなに心地いいなんて、何日か前までは思わなかったのに。
0491名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 18:42:23.68ID:ROXpN6PB
まだ清い身体のわたしは、彼の唇にキスができない。
処女の接吻は、彼を少年へと封印してしまうから。
だからその分、わたしはここへキスをする。
彼の唇を知れないかわりに、愛しい彼の秘部の感触を知る。
わたしの秘部もますます湿る。本当にカラダって正直だ。
この男性と、性を享受したい、愛を交わしたい、肉の悦びを感じたい、そう訴えてくるのだから。
ダーク・シュナイダーは好色で淫乱と人々の間で言われているけど、結局わたしも同じ。一皮むけばわたしもこんな女なのだ。
彼と再会したとき、今度こそ最後までして欲しくなったのか?と彼は聞いてきた。
わたしは顔を赤らめながら慌てて、バカ!と言った。
あの場では、そう言うしかなかった。
本当に節操がないひと。
そんなの、言えるわけないじゃない。
ダーク・シュナイダー。貴方のせいでわたしはこんな女になってしまった。
口には出せないから、その気持ちを込めてわたしは何度も彼のソコにキスをして、滲み出てくる乳液を吸い取った。
わたしの口の中で、わたしの舌の上で、それは唾液と絡み合い、独特の味わいを醸し出す。
「んふっ…」
口に含みながらも思わず笑みがこぼれてしまう。
まだ寝息を立てている二人を横目に見ながら、彼を今独占できていることにわたしは喜びを噛みしめていた。
0492名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 18:46:40.58ID:ROXpN6PB
「んっ……んっ」
昨夜は三人でしゃぶっていたダーク・シュナイダーのモノ。あのときはわたしは側面しか舐めれなかった。
それを今、わたしは独り占めしている。
初めて会った日の、あの晩のように。
でも、あのときはほとんどどうしていいかわからない状態だった。
だから、わたしは高ぶる気持ちを抑えて、冷静にどうすべきか考えなくてはならない。
彼を、喜ばせるにはどうしたらいいか。
そのとき、昨夜シーラ姫がしていた行動を思い出した。
シーラ姫は、彼の体液を吸ってすぐには飲み込まず、口の中いっぱいにして、その様子をダーク・シュナイダーに見せてから一気に飲み込んでいた。
口の中いっぱいにしてから飲み込むことに治療としての意味があるのかはわたしにはわからない。
けど、それが男性を、ダーク・シュナイダーを喜ばせる行為だったのかもしれない。
そう、思い出した。彼はそのとき、シーラ姫に向かってすごく満足そうに微笑んでいた。
あの笑顔を、わたしにも向けさせたい。
わたしは、彼の乳液を飲み込まず、口の中にいっぱいに含み始めた。
「吸うときはもっといやらしく音を立てるんだ」
いやらしい、音。
シーラ姫も何とも言えない音を立てて吸っていた。
負けられない。わたしは、舌と唇を使ってちゅぱちゅぱじゅるじゅると音を立て、彼から湧き出る体液を吸った。
息苦しい。でも、耐えてみせる。
横から垂れそうになっているものも余さず、顔の角度を変えて舌ですくい取り、口の中に入れてゆく。
限界まで含んで、口の中にくまなくいきわたらせ、飲み込まないように注意しながら口を閉じた。
0493名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 18:49:51.01ID:ROXpN6PB
緊張で、汗が全身から噴き出している。
彼の顔に近づいていって、零さないように口をゆっくりと開ける。
鼻孔からもれる息が荒くなっている。
「わかってんじゃねーか。さすがだな。いっときはオレをハメよーとした女だけのことはある」
ちょっと耳が痛い言葉。
彼の揺れる瞳が、わたしの口をのぞき込んでいる。
今、わたしはどんな表情をしているのだろう。ネイ様には決して見せられない顔なのだろう。
そんな自分の姿が映っているのが怖くて、彼の瞳をちゃんと見れない。
でも、彼がすごく嬉しそうなのはわかった。
「よしよし。口腔粘膜に乳液がいっぱいになってるな。合格だ。飲んでいーぞ」
「んんっ」
飲み込むと、喉から、すごい音がした。
食道を通り、わたしの胃の中へ、彼の乳液が一気に入り込む。
その感触と、息苦しさからの解放で、身体が震えた。
肺の中に、新鮮な空気が気道を通って入ってくる。
このまま、愛する人の体液をめいっぱい受け入れた喜びに浸っていたいけれど、彼の性欲がこんなことで鎮まるわけがない。
現に、彼の男性器はまだ直立したままだ。
昨夜シーラ姫はこの行為を何度も繰り返していた。
休む暇もなく、わたしはまた彼の肉棒を咥え込んだ。
彼が微かに立てたうめきが、わたしの耳に心地よく響いた。
0494名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 18:53:44.73ID:ROXpN6PB
カイは以前、ダーク・シュナイダーの側についたわたしを一途で哀れだといった。
弄ばれただけだとも言った。
そうかもしれない。でも、それでもかまわない。
何番目の女でもいい。都合のいい女でもいい。名前で呼んでくれなくてもいい。
愛しい人の虜になる悦びを、わたしはあの夜から知ってしまった。
彼女、ヨーコには敵わない。
ネイ様にも、王族で気品のあるシーラ姫にも敵わない。
カイのように、強く魅力あふれる人間でもない。
それでも、せめて、彼を喜ばせようとする気持ちだけは、だれにも負けたくない。
わたしは、自分の気持ちに正直に生きる。
彼の力強い生殖器に指を絡ませ、湧き出る体液を吸いたて、わたしは自分が生まれた意味を見出していた。
わたしの下半身がどうしようもなく哭いている。
膣から次々と愛液が溢れている。
まるで、わたしの膣にいまだ張り付いている処女膜が、早く突き破ってほしいと涙を流して訴えているかのよう。
今、わたしの口の中にある、彼の肉棒によって。
わたしの膣粘膜は、あの晩の彼の亀頭の感触をまだ憶えている。
二度もあった純潔を失う機会は、初めて抱かれた夜には失われた。
一度目は、彼を殺すために、二度目は、わたしが達してしまったために。
別れるときに、女にして欲しいと願うこともできたけど、自分からそれを言うことは仲間たちを裏切ることであり、それはできなくて。
だから、最後に彼が一方的にした約束が、わたしの生きる支えになっていた。
『鎧のアトが消えたら今日よりもっときもちいーコトしてやるよ』
初めて会った日、彼がいつからわたしの計画に感づいていたのか、彼ははぐらかしてちゃんと言わなかったけど、なんとなくわたしの身体に残っていた鎧の跡で確信したんじゃないかと思っている。
だから、この鎧の跡には感謝している。これのおかげで、わたしはダーク・シュナイダーを殺さずにすみ、官能の一夜と初恋を知ることができた。
この鎧の跡が消えたときこそ、わたしは彼と結ばれる、そう心に誓った。
0495名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 18:57:27.56ID:ROXpN6PB
あれから鎧をやめたけど、まだわたしのカラダから鎧の跡は消えていない。
まだ彼と結ばれるときではない。
だから、わたしは彼だけでなく、この切なさを訴えてくる女の部分も鎮めなくてはならない。
性交ではなく、別の方法で。
わたしは、彼のモノをしゃぶりながら、ゆっくりと体勢を変え、彼の目の前に陰部をもっていった。
シックスナインの体勢。あの夜に体験したのと同じ。
違うのは、望んだのがわたしからということ。
「あいかわらず可愛いオシリだな。すげーヌレヌレだぞ。処女。アナルもヒクヒクいってるぜ」
彼の言葉に顔がすごく熱くなる。でも恥ずかしがっている場合じゃない。
タイムリミットは二人が目覚めるまでなのだから。
仕方なく、口に含んでいる分を呑み込み、彼に言葉で訴える。
「はあっ……お…おねがい……ダーク・シュナイダー……」
右手を股の間に通し、人差し指と中指を使ってゆっくりと広げる。
わたしの女陰を。
くちゃあという音がした。見れなくても、わたしの陰唇が愛液の糸を引いているのがわかる。
彼の視線が、わたしの内部を貫いているのを感じる。ますます溢れてしまう。
彼のモノを左手で握りしめ、懸命にしごきながら後ろを振り返り、わたしは懇願する。
「ダーク・シュナイダーも……キスして……わたしのここに……」
「ここ?」
本当に、この伝説の魔人は意地悪でエッチだ。
「はあっ……わたしの……オマ○コに……キスして……」
「くすっ。わかったぜ」
彼の吐息がわたしの股間にかかるだけで、わたしの脳内は沸騰しそうだった。
「は…早く……」
目に涙を浮かべて欲望を伝える。
鬼道衆の名誉など、必要ならば捨てる。
魔道士として誇りも、この場には不要。
今更乙女の恥じらいとか言ってられない。
わたしが欲しいのは、愛する人の唇。
あの晩と同じように、お互いがお互いを口で慰め合いたい。
「いー処女のニオイだ。たっぷりと味わってやる」
わたしの股間に迫る彼の唇。その気配だけで、わたしはイッてしまいそうだった。
0496名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 19:02:53.46ID:ROXpN6PB
今回はここまでです
相変わらずスロー
あともう完全におしゃぶり治療のリメイクですね
さてシックスナイン編は果たしてできるのか?
0497名無しさん@ピンキー2016/11/21(月) 11:23:49.41ID:sUifdvXB
>>496
うわぁぁぁ!いいところでオアズケですか?!
乙でした
シーンたん…(涙)なんて一途で健気な子…すごく、すごくかわいいです
アホらしい原作の設定を知りながらも受け入れる耳年魔なシーンがリアルです
女の子の心情を描くかんじが初期のバスタードっぽくてすごく面白かったです
横で寝てる二人がいつ起きるか、カイが起きたら死ぬほど怒られそうでドキドキですね
続き待ってます!
0498名無しさん@ピンキー2016/11/29(火) 19:09:37.24ID:hbAFaIkB
シーラ姫好きなので、
シーラのことに触れられていて良かったです。
0503名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 21:52:53.63ID:Lq1pxVBv
ダーク・シュナイダーの両手がわたしのお尻を鷲掴みにした。
「はっ…」
突然の攻撃にわたしは声を上げる。
お尻の肉を撫で回しながら、彼の顔がわたしの性器に近づいてくる。
わたしは秘部を広げていた右手を引いて、左手とともに彼の男根を握りしめた。
本当はそれをしゃぶらなくてはいけないのだけれど、彼がもうすぐわたしの一番大事な部分にキスしてくれると思うと気になって後ろを見てしまう。
高鳴る左胸。噴き出る汗。緊張で震える手足。
これから起こる出来事を想像するだけでどうかなってしまいそう。
すると、お尻を撫で回していた彼の手の動きが止まった。
「うまそーなヒダヒダだっ」
彼の声が少し甲高くなっている。
嬉しい。
彼の喜びが、わたしの喜び。とうとう彼の唇が来る。
わたしの女陰に。
わたしの膣口に。
わたしのオマ○コに。
彼が伸ばした舌先がそこに達したとき、わたしは歓喜の声を上げた。
「ああああああああ!!!!」
わたしの下半身の唇にダーク・シュナイダーがキスをした。
じゅぱじゅぱじゅぶじゅぶと耳に残るいやらしい音を立てながら、彼の唇がわたしの外陰部を捉え、強烈に吸いたてる。
長い舌先が、わたしの陰毛を唾液で濡らし、陰唇をさすらい、陰核をつつく。
その刺激に強烈な性感を引き起こされ、わたしの敏感な陰核は一気に限界まで勃起してしまう。
一体、わたしの身体は、わたしのアソコは、どれほど彼の唇を待ち焦がれていたのだろう。
激しい彼のキスに、わたしは涙を流し、恥ずかしい液体をどんどん溢れさせた。
溢れた雫が、彼の口内へ納められ、彼の中へと嚥下されてゆく。
ダーク・シュナイダーがわたしの体液を飲み干していることに、彼の喉を潤していることに確かな喜びがあり、わたしを充足させた。
0504名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 21:59:22.28ID:Lq1pxVBv
「はあっ…んああっ!!んああっ!!」
「むふうっ…いい味だ…。処女の蜜がどんどん花びらの中心から溢れてるぞ。どーだ。きもちいーだろ」
「あ…そこで…しゃべったら…もう……わたし……」
「毛がきれーに生えそろってるな。オレのために手入れしたのか?」
「あっ!!…ひっぱらないでぇ……」
「どーした?しゃぶらないのか?オマエの大好きなオレの肉棒が手の中でビクンビクンいってるぞ」
確かに、ダーク・シュナイダーの肉棒の先端から先走りの液がどんどん零れている。
彼の攻撃に頭が変になりそうな中で、わたしは大きく口を広げ、亀頭にむしゃぶりついた。
「んっ…ふんんん……」
「奥までしっかり飲み込んで口腔粘膜すべてを使って肉棒をなぐさめるんだ」
言われるままに、わたしはその太く、屈強な肉棒を呑み込んだ。
むせ返りそうになりながらも、なんとか舐めしゃぶり、吸いたてる。
「んんっ…んふう……んほおっ……んぐう……」
「そーだ。お互いがしゃぶりしゃぶられ、吸い吸われ、イかせイかせられ、それこそがシックスナインだぞ」
そういうと、彼は両方の親指でわたしの陰門をこじ開け、その中に舌を侵入させてきた。
「んんんんんっ!!」
わたしの中で、彼の長い舌がうねうねと蠢き、粘膜に衝撃を与えてくる。
わたしの中に彼が存在することを意識してしまい、その嬉しさにわたしはじわじわと悩乱の極致へと追い詰められてゆく。
愛する人に、性器を味わってもらう幸せ。
わたしも彼の性器を味わうことを努々心がける。
唇を、舌を、口腔粘膜を駆使し、頭を動かしてダーク・シュナイダーを気持ちよくさせるための努力を惜しまない。
彼の言うように、ダーク・シュナイダーをイかせられなければ意味がないのだから。
0505名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 22:05:50.78ID:Lq1pxVBv
ダーク・シュナイダーの両の掌がわたしの乳房をぎゅっと掴み、揉み始めた。
「んふっ……ふううっ……」
初めてベッドで抱かれた夜、コカトリスとの対峙、ダイ・アモン戦のあと。
彼と出会うたびに何度も揉まれたため、わたしの乳房はすっかり彼の掌の感触を憶えこまされていた。
最近、胸が大きくなったのは、この人のせいだろう。
初めて揉んでくれたときは優しかったのに、近頃は少し乱暴気味なのが寂しく思たっりする。
裏腹にもっと揉んでほしい、もっと揉んでほしいと思ってしまうあたり、わたしの調教が進んでいることを思い知らされる。
「んっんっんんっ…」
下半身だけでなく、上半身も愛撫され、わたしの全身がわななきつく。
しばらく揉んだあと、彼の指がわたしの乳首を弄びだした。
同時に、彼の口は対象をわたしの陰核にしぼり、吸いたてる。
「んぐふううっ!!」
限界まで勃起した陰核への攻撃に、わたしの頭は真っ白になる。
全身に快楽の電流がほとばしる。
気持ちよすぎる。
気持ちよすぎて、変になりそう。
「もう三か所ともビンビンだな。いじりがいがあるぜ。たっぷりと、な」
頭からつま先まで、わたしの全身が、性感帯になっている。
このままではわたしだけすぐイってしまう。
でもどうすればいい?
気持ちよさに頭がおかしくなりそうな中で、わたしは考えた。
わたしも手でできること。
そのとき感じた直感にわたしはしたがった。
わたしはダーク・シュナイダーの袋の部分を揉みしだき始めた。
効いたはずだ。彼の動きが一瞬止まり、少し変わった。
袋の中の彼の睾丸を揉みしだく。
掌でコロコロと転がす。
また、彼の動きが少し変わった。
わたしの責めが、彼にもちゃんと効いている。
それが嬉しくなり、気持ちを昂ぶらせ、彼への愛おしさがさらにこみ上げる。
もちろん、口での愛撫もおろそかにはしない。
先端を舌で舐めまわし、時には喉の奥まで咥えこみ、横から噛んだりもする。
「はむっ…うぐっ……んんんっ……」
あまりにも太い彼のモノ。それでも次第にわたしの口はその扱いに慣れてきていた。
0506名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 22:10:10.54ID:Lq1pxVBv
「ふうっ……やるじゃねーか。処女がここまでできるとはな。ちょーっとヤバかったぞ」
彼の評価が嬉しくて、口の中の苦味も甘酸っぱく感じる。
「じゃーこれは耐えられるかな〜?」
彼の手がわたしの乳房から離れ、脇腹を指でさすりながら、再びわたしの股間へ来た。
ダメ。これ以上されたら、わたし、もう…
思わず、口を彼のモノから離してしまう。
「だ…ダーク・シュナイダぁ……わたし……わたし……」
瞳を潤ませ、涎を零しながら、懇願する。
「どーした?一緒にイきたいのか?」
わたしはコクリと頷いた。
「口に出して言わないとわからないぞ?」
「わたし……ダーク・シュナイダーと……一緒に……イきたい……」
「そーか。じゃーもっとフェラ頑張んな」
ダーク・シュナイダーは一言そう言っただけで、するりと2本の指先をわたしのアソコの中へ滑り込ませてきた。
「はああっ!!!!」
「マクをつんつんしてやる」
「いやっ……は……ああっ!!」
彼の指が、わたしの体内を探索している。
出し入れの動きに、思わず彼のモノから手を離してしまう。
「どーした!!そんなんじゃオレをイかせられないぞっ!!オレをイかせたいんだろっ!!」
「イ…イかせたい……わたし……貴方を……」
「オレをイかせたいか!そんなにホレたか!!オレのことがそんなに好きか!!」
「ああ……ダーク・シュナイダー……好きよ……大好き……」
「オレのことを愛してるのかっっ!!!!」
「あ…あいしてる……愛しているわ……」
「じゃあそれを証明してみせなっ!!オレをイかせてみせろっ!!じゃねーとオマエだけ先にイかせるぞっっ!!」
「はあ…あ…」
限界が近づく中、わたしは口の中に彼の分身を納め、頬を萎ませて吸いたてた。
「いーぞ。可愛いじゃねーか。」
わたしはひたすらダーク・シュナイダーの肉棒をしごき、睾丸を揉み、亀頭の色々な場所を舐め、体液を吸引した。
0507名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 22:14:52.25ID:Lq1pxVBv
「一緒にイこうぜ……。処女の口の中にブチかましてやる。一滴もこぼすんじゃねーぞ。ぜーんぶ飲み干すんだ」
一緒にイク。
何て魅力的な誘惑なのだろう。
ダーク・シュナイダーと共に達したらどれほどの幸福感が得られるのだろう。
考えるだけで頭がおかしくなりそう。
彼はわたしの中を触診するように指先を巡らせる。
もう、本当にイキそう。
全身が汗ばみ、震えが止まらなくなる。
「おー。イキそうなんだな?よーし…存分にイってこい!!オレ様もイってやる!!イきながら全部飲み干すんだ!!!!」
彼は再びわたしの陰部に吸い付いてきた。
わたしの中で、張りつめていた糸がさらに引っ張られ、切れかかっている。
限界が差し迫っている。イっちゃう。もう、イってしまう。
すると、彼の肉棒の脈動も激しくなっていた。
手の中の睾丸がキュッと締まった。
それが、彼の放出の前兆だとわたしは本能で悟った。
わたしは口を限界まで広げ、彼の亀頭に食らいつき、どんなことがあっても離さないと誓った。
彼の先端から出る欲望の証をすべて飲み干すために。
彼の口の愛撫が激しくなる。
その激しい舌使いに急激に絶頂へと登りつめるわたしの肉体。
「んんっ……んんんん!!」
気が遠くなり、目の前が白くなった。
張りつめていた糸が、とうとう切れた。
「んっ…んんっ……んぐうううううっっっっ!!!!」
登りつめたわたしの肉体が一転して急降下する。
わたしの中で何かがうねり、しぶきとなって外へと出ていった。
同時に、口の中でダーク・シュナイダーの亀頭が膨らみ、肉棒がドクンドクンと脈動し、先端から熱いものをどびゅどびゅと吐き出した。
その激しい勢いはわたしの口腔粘膜に衝撃を与え、口の中をいっぱいにしてゆく。
今、わたしとダーク・シュナイダーは一緒にイッているのだ。同時にイケたのだ。
口内への衝撃は止まらず、わたしの意識は絶頂の閃光の中で消え去りそうになりながらも、なんとか彼の肉棒にしゃぶりついたまま喉を鳴らして嚥下していった。
「んぐっ…んぐっ…んぐっ…」
苦くて粘っこくて生臭い。
「んっ…んぐっ…んっ…」
でも、この上なく愛おしい。
「んんっ!!」
彼の、精を。
汗まみれになり、涙目になり、身体を痙攣させながら、わたしはそれを最後まで飲み干した。
わたしは息苦しさと絶頂感に意識を失いそうになるも、かろうじて踏みとどまった。
0508名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 22:19:48.37ID:Lq1pxVBv
口を離し、愛しい彼のモノを握りしめたままわたしは突っ伏した。
「はあ…はあ…はあ…」
絶頂の余韻がわたしを支配していた。
「…………」
すごかった。世界が違って見えた。
愛しい人にイかされることが、一緒にイクことが、これほど幸福な気持ちになれるなんて。
初めてダーク・シュナイダーと出会った日、わたしは彼に抱かれ、絶頂に達した。
別れたあと、わたしはあの快感が忘れられず、初めて自慰行為をした。
彼を想い、彼に抱かれるイメージをし、彼に陵辱されることを夢見て胸を、股間をいじった。
絶頂にも達した。
でも、それは初めて体感したものと比べて物足りなかった。
それから何度達しても、物足りなかった。
彼がいないから。
彼に抱かれたわけではないから。
愛おしい、ダーク・シュナイダーに。
今わたしが感じている絶頂感は初めて経験したときに匹敵している。
昨夜、四人で“桑”を体験したときよりももっと。
二人だけで愛し合ったという事実が、絶頂をより高めるのだとはっきりと知った。
そのとき、肝心なことに気づいた。
あれほど絶頂に喘ぎ、呻いても、カイとシーラ姫がいまだに目を覚まさない。
二人を見ても、まだ熟睡しているかのように起きる気配がない。
特に、これほど目覚めないカイをわたしは知らない。
どうして?
「コイツラが起きないのが気になるか?」
わたしの心はダーク・シュナイダーに読み取られていた。
少し悔しく、でもちょっと嬉しい。
「まだ体内で毒素と昨夜投与した抗体が戦っているんだろーな。そのためには睡眠が何より必要だからな。まだ眠りは深いはずだぜ」
わたしが思っているより、コカトリスとイフリートの毒は強かったということだろうか。
カイはダイ・アモンとの戦いで負った吸血鬼化の傷の治療中でもある。そのことも関係しているのかもしれない。
でもそんなことより、まだ二人の眠りが深いということがわたしには重要だった。
手の中にあるわたしの唾液にまみれた彼の肉棒はいまだ元気にそそり立っている。
わかっていた。わたしの愛した男は一度の射精で終わるひとではないと。
まだ、これで終わりではないのだ。
0509名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 22:24:53.62ID:Lq1pxVBv
「位置…変えるぜ」
そう言うと、ダーク・シュナイダーはわたしを新しい体勢へと導く。
さっきまでとは逆。彼が上に、わたしが下になった。
絶頂でなかなか動けないわたしを配慮したのだろう。それでも、まだ続けようというのだから優しい行為とは言えないかもしれない。
でも、わたしもそれを望んでいる。
一度一緒にイったぐらいで終わってしまっては彼の女としては一人前ではない。そんな気がする。
わたしの目の前には強靭で、それでいてしなやかな肉棒がぶら下がっている。
わたしはそれを手に取り、咥える。
「はうんっ…く……」
「よーし。いーぞ。さっきとおなじよーに大切に愛をこめてしゃぶるんだ」
「んっ…んっ…」
わたしは、亀頭にこびりついている精の残骸をきれいに舐めとりながら、次の射精もすべて受け止めると心に誓った。
彼の先端から新たな先走りの液が溢れ出てくるのを舌先で感じる。
「じゃー次の段階に行くぞ。初めてだろーがついてこい」
彼は、わたしのお尻の肉を揉みたて、両側に広げた。
わたしのお尻の穴が、ダーク・シュナイダーの目の前にさらされる。
「やっぱ処女のオシリはサイコーだな。アナルも申し分なしだ」
恥ずかしい。
色々なところを見られてきたけれど、こんなところまでまじまじと見られるなんて。
全身を巡る血液が羞恥心で沸騰しそうな感覚。それでもわたしは一生懸命ダーク・シュナイダーの肉棒をしゃぶった。
彼は、指先でわたしの秘所をなぞり、愛液をすくい取ると、お尻の穴をつつだした。
「そらそら」
「!!」
うそ、まさか、そんな。
脳内をそれらの言葉が飛びかった。
もちろん、初めての経験だ。こんなところをいじられるなんて。
こっちの穴でまで体感することになるなんて。
男女の情事の過程では肛門も性器として扱うことがあり、上級者向けだと聞いたことはあったけど、そのことを深く考えたことはなかった。
彼の亀頭に舌を這わせながら、わたしは予想だにしなかった展開に恐怖と不安を覚え、身体を震わせた。
0510名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 22:31:38.40ID:Lq1pxVBv
「生きがいーな。アナルでも呼吸してるみたいだぞ、処女」
「んふう…んふぉお……」
恥ずかしくてたまらない。けど、彼が望むのであれば。
人は、子供のままではいられない。成長し、発育し、いろいろな体験をして大人になる。
それは、性体験でも同じ。
わたしはこのひとの手でまた一歩、大人の女への階段を進んでしまうのだろうか。
体つきは大人になったかもしれない。乳房も思いのほか大きくなった。でも、わたしの心はまだ少女から抜け出せていない。
とまどいが、わたしの身体を支配する。
でも、このひととならば。
ダーク・シュナイダーとであればどんな世界へだって旅立っていける。どんな情事だってできる。どんな女にだってなれる。
後悔はしない。絶対に。
わたしは、覚悟を決めた。
「力を入れるな。ゆっくり息を吐いてこの指を受け入れるんだ」
ダーク・シュナイダーはわたしのお尻の穴をゆっくり揉みほぐした。
「まずは第一関節までいくぞ」
彼の指先が、ゆっくりとわたしのお尻に侵入してくる。
たぶん、人差し指だ。言われた通り、わたしは息を吐いてその指を受け入れる。
「んっ…ぐう……んっ!!」
本来は、出すための穴に突き入れられる指先。当然、わたしは痛みに身体をくねらせ、お尻の筋肉が反発を示す。
それでも彼は侵入をやめない。痛みがますます強くなる。
「やさしくしてやるから、心配すんな。カイハツしとくには早いにこしたことねーしな」
わたしはどこまでいってしまうのだろう。
カイが知ったらどう思うだろう。
兄さんには絶対に知られたくない。
ネイ様は……ネイ様もされたんだろうな。ずっと前に……
怖くなんかない。
愛する人の指先なのだから。
「さー第二関節だ」
「んっぐっ…ぐうう…」
「よーし、いけるな。二本目だ。歯を立てるなよ。絶対にだ」
さらなる侵入にさすがに堪えることができなくなり、わたしは彼の肉棒から口を離す。
「あっ…がっ…あはああああっ!!」
わたしは目を見開き、涙を流して喘いだ。
「んー。最初はこれぐらいにしといてやるか」
ダーク・シュナイダーはわたしのお尻の穴からゆっくりと指を引き抜いた。
「あ…はあぁっ……」
「溜まってたものが出たよーなスッキリした気分か?」
「あ…あ…」
わたしはお尻に残った痛みに息を乱し、ダーク・シュナイダーの問いかけに返事ができない。そんなわたしの口に彼は突然肉棒を突っ込んできた。
「んふんんんっ!!」
「こんどはこっちからいくぜ」
ダーク・シュナイダーが上下に動き始めた。
「んっ…ぶっ…んふうっ」
イラマチオだ。わたしはそう思った。
0511名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 22:36:36.77ID:Lq1pxVBv
「口は広げるだけじゃねー。すぼませて締まりをつくったりするんだ」
「ぐぅ…むふう」
「舌は常に立てておけよ〜。肉棒が遠ざかったら同時に息をするんだ。そーするといやらしー音がするからな」
「むぐぅ…んんっ……むぐぐぅ〜……」
「なかなかいーぞ〜。よーし、オレ様もナメナメしてやる。クリをチュウチュウだ」
「んほおっ…んふ…んふうっ!!」
「一回イったからかずいぶんビンカンになってるな…。もうイきそうか?じゃあこっちもイかなきゃな。本格ピストンだ。耐えろよ〜!!」
「んっ…んっ…んんっ!!」
ダーク・シュナイダーは激しく腰を動かし、わたしの口内を責め立てる。
その度に、わたしの性衝動が突き動かされる。
苦しいのに、もっと奥まで、もっと激しく、そんな思いが生まれてしまう。
彼のために尽くしたいという気持ちはあるけれど、やはりわたしは彼に征服されている方が好きなのだろう。
彼の口と指がわたしの秘所をいじり、まさぐり、わたしを弄ぶ。
痛みと気持ちよさがないまぜになった、何とも言えない感覚だ。
わたしが流す涙は、屈辱でも悲しみによるものでもなく、喜び。
彼が、わたしの身体を愉しんでくれているという、悦び。
でも、このままじゃわたしが先にイっちゃう。
わたしは彼を気持ちよくさせようと口を動かして肉棒をしゃぶり、睾丸に手を伸ばして何度も握った。
無我夢中で彼をイかせようと必死だった。
ただただ、必死だった。
すると、彼の陰茎と陰嚢がさっきと同じ放出の前兆を示した。
安心したわたしは、そのまま絶頂への流れに身を任せる。
わたしとダーク・シュナイダーの身体に起こる異変。駆け上がる情感。
そして、官能の頂点にたどり着いた。二人一緒に。
「んぐうううっっ…!!!!」
頭が真っ白な中で、気が遠くなりそうな中で、口内に入ってくる彼の濁流。
わたしは汗まみれの身体を痙攣させながらも何とかそれを一滴残らずすべて飲み干した。
ダーク・シュナイダーもわたしから溢れ出る愛液を余さず吸い取った。
終わった後、ダーク・シュナイダーの身体がわたしに折り重なった。
「はあ…はあ…」
「ふうっ…ふうぅっ…」
二人とも、互いの性器から口を離し、無防備な姿のまま息を荒げている。
彼の全身の汗が、わたしの全身の汗と交じり合う。
お互いの痙攣が、交信し、共振する。
お腹の中で感じる彼の熱さと、肌で感じる彼の暖かさ。
すべての人に恐れられ、すさまじい魔法を使いこなす伝説の魔人ダーク・シュナイダー。
そのダーク・シュナイダーが、今のわたしにはとても可愛い人に思える。
「す…き……」
思わず、口からこぼれた。
0512名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 22:42:31.57ID:Lq1pxVBv
三度目はお互い横向きになり、性器をしゃぶり合った。
絶頂の余韻から解放されたあと、わたし達は言葉を交わすことなしにその体勢になった。
初めて抱かれた夜と同じシックスナインの体勢。
あれから少しは成長できただろうか。でも、どうすればダーク・シュナイダーをイかせられるか、少しわかった気がする。
もちろん、それは彼の巧みな誘導があってこそだと思うけど。
そう、わたしが必死にならなくても、彼に任せていれば一緒にイクことができる。
そう思うと、気が楽になる。
もう、シックスナインにもだいぶ慣れたのかもしれない。
まるで、自分で自分の性器を舐めているような感覚に囚われる。
規律に縛られ任務を確実に遂行することを強いられていた以前とは違う。
ただ、愛欲のままにお互い恥部をさらし、キスをし、舐め合い、吸い合い、いかせ合う。
恥ずかしく、みっともないことかもしれない。でも、これも男女のあり方だ。
理想郷の実現のために闘ってきたのに、理想郷がどういったものか、わたしはよくわかっていなかった。
でも、今はわかる気がする。
わたしのような女でも、許し、優しい言葉をかけてくれ、抱いて、性器を預けてくれるダーク・シュナイダー。
愛する男性の陰茎に唇と舌を走らせ、陰嚢をしゃぶり、睾丸を転がし、陰毛を掻き分けて、陰部の周辺も唾液で濡らして愛撫する。
彼の指がわたしの陰核の包皮を剥き、中身を厚い唇で吸いたて、舌が陰唇をなぞり、尿道孔に刺激を与え、わたしの中へと侵入してくる。
わたし達の口は、相手の淫らな体液でいっぱい。
ああ、ああ……
わたしは幸福というものを心の底から実感していた。
三度目の絶頂に浸り、彼の精液を飲み干しながらわたしはまだやり残していることがあることに気づいた。
寝ているカイを見る。
その瞼の奥で、眼球が微かに動いている気がした。
もうすぐ目が覚めるのだろう。
「ダーク・シュナイダー……」
「なんだ?もう一回か?」
「わたしにも…あれをして欲しいの」
「あれ?」
「カイにしたみたいに……わたしをあなたの体液で全身を塗り込めてほしいの……」
「解毒ジェル治療か…あれはちょっとキツいぞ?……つっても今更やめるとはいわないだろーな。オマエは」
「ええ…」
「まあ、ここまで一滴もこぼさなかったごほーびとしてやってやるか。それにしても処女はエッチだな」
「バカ」
もうすぐ、二人だけの時間は終わる。
後悔しないようにしたい。
カイがされたあの行為は、わたしを激しく嫉妬させた。
せめて、同じことをされたい。
カイとシーラ姫が目覚めれば、二人の治療が始まる。それまでに。
彼は体勢を変えて顔をわたしの目の前に近づける。
唇の周りについている黄金色の糸はまぎれもないわたしの恥毛。
彼はそれを舐めとると、飲み込んだ。
「処女の蜜と絡み合って、いい味のヘアだ」
彼の凛々しい顔は、それだけでわたしを濡れさせた。
「さて、始めるぞ」
これから、儀式が始まる。
わたしの全身が、彼によって汚される、儀式が。
0513名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 22:45:25.78ID:Lq1pxVBv
今回はここまでです
読みづらくてすみません
なぜここまで長くなったのか自分でもよくわからない
0514名無しさん@ピンキー2017/01/29(日) 06:40:46.20ID:nctA4Aie
>>503-512
GJ!乙です!
戸惑いながらもおねだりしてカイに嫉妬したり勝気で健気ででかわいいです

解毒ジェル治療はアナル開発を伏線にヌルヌル尻コキとかどうでしょう?!
目を覚ましたカイとヌルヌル大相撲とか…w

続編待ってます!
0515名無しさん@ピンキー2017/01/29(日) 16:46:36.98ID:GVWgpIwY
>>513
お疲れ様です。
とても素晴らしかったです!
続きを楽しみにしています!!
0516名無しさん@ピンキー2017/01/30(月) 00:07:24.70ID:ulwVZ1dc
>>513
乙です!
大抵お預けな中、非本番とはいえシーンが幸福になる話はいいですね
これと対で同じような事をされて気持ちが沈んでいく黒髪シーンの話はどうでしょうか?
0517名無しさん@ピンキー2017/01/31(火) 22:11:50.60ID:UjMhsDKH
ヨーコさんに襲われるDSの話をお願いします。
シリアス物が良いです。
0520名無しさん@ピンキー2017/02/01(水) 00:40:08.79ID:tlkYzh/w
>>517
シリアス物の十賢者かアンスラ絡みでDSが幼児退行してしまい
ヨーコやネイがDSを慰める話でも良いな
0521名無しさん@ピンキー2017/02/02(木) 00:30:48.99ID:5fqmcGvt
ガラがヨーコを襲い縄で拘束されたDSが悔しがる話は?
0522名無しさん@ピンキー2017/02/03(金) 00:41:03.65ID:pTEZezcu
アビゲイルにNRTるヨーコ
身動きが取れず慟哭するDSのシチュはどうだろう?
0531名無しさん@ピンキー2017/02/09(木) 00:31:14.29ID:f7gKHrgl
諦めろ
0533名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 00:24:27.26ID:BK+gFgXh
DSxネイ
0540名無しさん@ピンキー2017/02/16(木) 01:45:02.89ID:HkxRsgMS
テキトーな診断でネイに押し付けるアビゲイルか。
そして馬鹿笑いのし過ぎで腹筋崩壊するガラ。
0549名無しさん@ピンキー2017/04/30(日) 21:03:12.32ID:WmDdZx3p
>>503-512の続き投下します
今回で終わらせる予定でしたがなかなかまとまらないので前篇と考えてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況