【ティラノサウルス】恐竜のSS【非エロ可】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2012/12/28(金) 01:30:00.47ID:9bo4oRic
主に恐竜同士のSSを扱うスレです。
恐竜単体も可。
肉食恐竜同士、草食恐竜同士、肉食恐竜×草食恐竜、草食恐竜×肉食恐竜どちらもOK。
エロ・非エロ両方どうぞ。
ホモもレズも、もちろんあり。
獣脚類の恐竜が触手やアームなどにおちんちんをいじられるとかそういうのもいいのよ。
鬼畜・スカトロ・捕食・猟奇等のSSを投下される場合は、名前欄に○○注意!と入れてください。
セックスを嫌がるティラノサウルスが尻尾攻撃で抵抗などそういうのも入れちゃっても良い。
あ、版権もいいのよ(ジュラシックパーク、おまえうまそうだな、所十三の恐竜漫画、ディノクライシス、
コンバットオブジャイアントダイナソー3D、恐竜大紀行、カセキホリダー、ゴン、ジーンダイバーなど)。
スタイルが恐竜に近いキャラでもいいのよ(モンスターファームのディノとロードランナー、キングコングの
Vレックス、FFのアルケオダイノス、鉄拳のアレックスなど)。
0067名無しさん@ピンキー2013/10/12(土) 12:09:20.29ID:AmA8Vfdo
×終わらせ方どうしようか迷ってる途中
○最後らへんをどうしようか迷ってる途中
0068名無しさん@ピンキー2013/10/14(月) 21:42:52.63ID:mptFiPyg
トリケラ×ティラノと
ティラノ×トリケラだったら

どっちが好き?
0070名無しさん@ピンキー2013/11/26(火) 13:46:14.64ID:cgSbG59+
トリケラにちんちん舐められるティラノ想像した
0072名無しさん@ピンキー2014/01/25(土) 22:17:52.79ID:WjP3tVd8
某映画を見て、ゴルゴサウルス受けのSS作りたいなんて思ってる。
0076名無しさん@ピンキー2014/04/12(土) 11:56:21.08ID:Q2iF1C/w
>>64
の続き、スランプによりもう少しかかりそう
0078ディノ2014/04/28(月) 14:00:40.90ID:TrGstL77
>>64
の続きをセックスという形でいいんじゃない??
駄目?
0085名無しさん@ピンキー2014/09/12(金) 21:16:05.27ID:dhbYPhRx
保守
0086名無しさん@ピンキー2014/09/26(金) 01:48:01.50ID:+2NkDMcw
>>64の続き

今度は1度も止まることもなく。
それも、さっきよりもさらにすごい量だ。
「すっごい出てるね」
ティラノサウルスの雄汁はものすごく濃い。
下手したら、このまま終わらなくなるのではないかと思うほど、ティラノサウルスのおちんちんからは雄汁が放出され続ける
雄汁の出る量と濃さのすごさも流石恐竜の王である
周りに溢れていくティラノサウルスの雄汁
その雄汁はティラノサウルスの尻尾とお腹にもかかった。
「お腹と尻尾に雄汁がかかってるティラノ可愛いw」
もちろん、タルボサウルスとダスプレトサウルスの体にもティラノサウルスの雄汁がかかっている。
「ダスプレト、ティラノサウルスのおちんちんに付いてる雄汁舐めとろうぜ。」
「恐竜の雄汁、一度舐めて見たかったんだ」
タルボサウルスとダスプレトサウルスはもう1度、舌をティラノサウルスのおちんちんにつける
ティラノサウルスのおちんちんに溢れてる雄汁をペロペロ舐める
「んん・・・、あぁ・・・」
タルボサウルスとダスプレトサウルスはティラノサウルスの雄汁を綺麗に舐めとった。
その直後に、ティラノサウルスのおちんちんがブルッと震えた。
タルボサウルスとダスプレトサウルスは舐め取ったティラノサウルスの雄汁をゴクリと飲み込む。
「さっきも味わったけど、なんか苦いようなしょっぱいような・・・」
「口の中が熱い・・・」
ついでにさっき顔に付着した雄汁も舐めて、それもゴクリと飲み込む。
そのそばで
「ん、んあっ!」

ぴゅるるるるるるんっ!

ティラノサウルスのおちんちんから雄汁が綺麗な弧を描いて放出される
「お、また射精してるぜ」
さっきまでに比べたら少量ではあるが、それでもまだこんなに出るのかと思うほどの量だ
森には雄の匂いが広がっている・・・
タルボサウルスとダスプレトサウルスはその雄の匂いを嗅ぐ
「クンクン・・・、いい感じに雄臭い香りだな」
その雄の匂いは森の近くにいる恐竜も気付いている
「ん、何か雄の匂いがしないか?」
「ホモ臭い香りがあの森の方からする」
「確かに、雄汁の匂いがプンプンと」
「あの中で誰かがホモセックスでもしてるんだろうな」
「ま、行こう行こう」
んで、ティラノサウルスとタルボサウルスとダスプレトサウルスはというと・・・
ティラノサウルスは仰向けになりっぱなしで、ぐったりしている
両股を開いており、尻尾は股下からだらーんと出ている
デカいおちんちんはくったりと尻尾の上に横たわっている
しかし、ティラノサウルスのデカいおちんちんは尻尾の上で今もぴくぴくしている
「さっきまであんなに勃ってたティラノのおちんちんくったりしちゃってる」
「くったりしてるおちんちんも可愛い」
「けど、まだぴくぴくしてるね」
尻尾とお腹には雄汁が付いている
回りには大量の雄汁が散らばっている
ティラノサウルスの口からはよだれが流れている
ティラノサウルスは安らかな笑顔をしている
しばらく経ち、ティラノサウルスは目を開けて
「フェラなんて、はじめてされたけど、気持ちよかったよ・・・」
そう言われてタルボサウルスとダスプレトサウルスは嬉しかったのか、タルボサウルスとダスプレトサウルスは尻尾をフリフリする
「尻尾フリフリしちゃって・・・、かわいいい奴・・・」
「ティラノサウルスのおちんちん、美味しかったよ」
「フェラなんて初めてだけど、雄の恐竜のおちんちんうまかった」
「ダスプレトに同感だよ、雌の恐竜と付き合うより、雄の恐竜のおちんちんを舐める方が楽しいかもしれない」
「お前達、ホモなんだな・・・」
0087名無しさん@ピンキー2014/09/28(日) 17:17:48.23ID:qSKDEkp8
GJ!
0088名無しさん@ピンキー2014/10/19(日) 08:49:32.55ID:iTWhWkEu
保守
0089名無しさん@ピンキー2014/10/21(火) 20:06:50.61ID:x1ZiBDC0
輪姦されながら、無理矢理チンポ咥えさせられるトリケラ
0090名無しさん@ピンキー2015/01/01(木) 12:10:55.75ID:cjeGZrRw
保守
0092名無しさん@ピンキー2015/01/28(水) 02:13:11.75ID:Gnv2q7uv
>>86の続き、まだ製作中・・・

>>89
萌えてきた・・・
トリケラにティラノのチンポ咥えさせたい
0093名無しさん@ピンキー2015/04/29(水) 07:57:03.28ID:c/FBLoTr
保守
0094名無しさん@ピンキー2015/05/02(土) 14:52:39.67ID:lzGciroM
93. できれば勃起する ティラノサウルスを入れてください
0095名無しさん@ピンキー2015/05/02(土) 14:56:16.00ID:lzGciroM
93. できれば勃起する ティラノサウルスを入れてください
0096名無しさん@ピンキー2015/05/09(土) 14:05:44.70ID:2NwtfksU
ティラノのちんこを揉んで勃起させたい
0097名無しさん@ピンキー2015/07/10(金) 01:45:03.10ID:iHQL+i/B
>>86の続き

ドキッ…
タルボサウルスとダスプレトサウルスはその言葉を聞いて、顔を赤らめる
それにあわせて、タルボサウルスとダスプレトサウルスのおちんちんが勃ち上がる
「そう言ってる俺も、おちんちんは雄の恐竜に舐められるのがいいって思ったんだ…」
「そう思ったんだ…。 俺、またティラノのおちんちん舐めたいよ」
「お前達はほんと、おちんちんを舐めるの上手かったよ…。舌の動かし方がいい」
「じょ、上手なんて…。 でも、嬉しいな…」
「ほめてくれてありがとう、今日、ずっとティラノと一緒にいたい…」
「そうか…、じゃあ、今日はずっと一緒にいような」
タルボサウルスとダスプレトサウルスはそれぞれ自分の尻尾をティラノサウルスの尻尾に巻きつけた
巻きつけながらタルボサウルスはダスプレトサウルスとお話しする
「お、尻尾まで巻きつけて来ちゃって。可愛い奴だ…」
「フェラは気持ちいいから、ティラノサウルス以外の恐竜のおちんちんも舐めてみたいな…」
「どんな恐竜のおちんちんを?」
「そうだな、アロサウルス、ケラトサウルス、アルバートサウルス、カルカロドントサウルス、カルノタウルスあたりのおちんちんを舐めたい」
「俺も、その辺の恐竜のおちんちんを舐めて見たいよ。」
「その辺の恐竜のおちんちんも草食恐竜の肉より美味しいだろうな。 あ、ダスプレトサウルス、いつかはお前のおちんちんも舐めるつもりだぜ」
「ああ、その時は喜んで舐めて欲しい」
「もちろん、俺もその時が楽しみだぜ」
「ティラノサウルスの尻尾におちんちん擦り付けてオナニーしようか」
「いいなそれ、そして精液をティラノの体にぶっかけようぜ」
タルボサウルスとダスプレトサウルスはおちんちんをティラノサウルスの尻尾につけてすりすりする
「ん、んんん…」
「他の恐竜の尻尾をこういうのに使う、そういう発想いいね」
「ティラノの尻尾の感触いいな…」
「タルボサウルスとダスプレトサウルスのおちんちん、気持ちいいぜ…」
「おちんちんを尻尾に擦り付けるの気持ちいい…」
「尻尾はぷにぷにだぜ」
「おっ、ティラノのおちんちんがまた勃ってるぞ。尻尾にちんちん擦り付けられて嬉しそうだな」
すりすりし続けていると、タルボサウルスとダスプレトサウルスのおちんちんはピクンピクンとし始める…
「ん…んん…んんっ!」
「出そうなの?」
「うん。そろそろ出そう」
「じゃあおちんちんを離そう。俺も出そうになったし…。」
タルボサウルスとダスプレトサウルスは尻尾から勃起したおちんちんを離し
「出すぞ」
「よしぶっかけよう」
タルボサウルスとダスプレトサウルスはおちんちんから雄汁を放出し、その雄汁をティラノの体にぶっかけた
ティラノサウルスの体はタルボサウルスとダスプレトサウルスの雄汁でいっぱいになる
「ここまで体中がベトベトになったのは初めてだぜ」
「精液でベトベトになったティラノえろいねえ」
「うんうん」
ティラノサウルスがタルボサウルスとダスプレトサウルスに向かって一言
「今度はお前たちのおちんちんを舐めさせろ」
「よし、分かった。今からお前の顔の上に俺のおちんちんを…」
「先に俺から行こう」
タルボサウルスは歩き、ティラノの顔の上におちんちんを移動する
ティラノの顔の上で揺れるタルボサウルスのおちんちん
ティラノサウルスはタルボサウルスのおちんちんを舐める
「お、おおっ・・・」
「タルボサウルスのおちんちんうめぇ…」
ティラノサウルスのおちんちんも勃起する
「ティラノ、舌の使い方が上手だ…。さすがティラノだ。俺が射精したくなるまで舐めていいぞ」
「もちろん、そのつもりだ」
ティラノサウルスはタルボサウルスのおちんちんを舐め続ける
「んん…!」
舐め続けると、タルボサウルスは体がビクリと震える
「出そうになったから射精するぜ…」
0098名無しさん@ピンキー2015/07/12(日) 02:25:07.71ID:JSkXnna4
タルボサウルスは射精する
ティラノサウルスはタルボサウルスの雄汁を見る
「濃い精液出したな…。さぁダスプレトサウルス、次はお前のおちんちんだ…」
ダスプレトサウルスは歩き、さっきのタルボサウルスと同じようにティラノサウルスの顔の上におちんちんを移動する
ティラノサウルスはダスプレトサウルスのおちんちんを舐める
「ん…、んん…」
「ああ…、ダスプレトサウルスのおちんちんもうめえぇな。お前が射精したくなるまで舐めさせて欲しい」
ティラノサウルスがダスプレトサウルスのおちんちんを舐め続けるとダスプレトサウルスの体がビクッと震える
「雄汁出そうになってきた…。雄汁出すよ」
ダスプレトサウルスは射精する
「ダスプレトサウルスも雄汁が濃いぜ」
しかし、射精後もタルボサウルスとダスプレトサウルスのおちんちんはぴくんぴくんし
「おしっこも出そうだから、おしっこも出しちゃおうか?」
タルボサウルスとダスプレトサウルスはおしっこもする
地面に放たれたタルボサウルスとダスプレトサウルスのおしっこから湯気が
タルボサウルスとダスプレトサウルスは尻尾でおしっこを拭く
その時、ティラノサウルスは起き上がり…
「あ、ティラノ、起きたんだ」
「お前らにちょっとしたサービスだけど」
ティラノサウルスは背後を向き
「ほら、お前達にこれを披露してやる」
ティラノサウルスは尻尾をフリフリする
タルボサウルスとダスプレトサウルスはティラノサウルスの尻尾フリフリを見ておちんちんが勃起する
「ティラノの尻尾フリフリ可愛い」
「タルボ、お前も尻尾振ろうぜ。俺も振るからよ」
「そうだなダスプレト」
タルボサウルスとダスプレトサウルスも背後を向け尻尾をフリフリする
「お前達も尻尾振るのうまいねえ。ほんと可愛いぜ」
「可愛いなんて、照れるな…」
「あ、尻尾に精液ぶっかけたくなったな…」
「俺も、ティラノサウルスのエロい尻尾にぶっかけたいと思ってたところだ」
「ティラノ、ちょっと止まってくれ」
そう言うと、ティラノサウルスは尻尾フリフリを止める
「ん、どうした?」
ティラノサウルスの方に体を向けるタルボサウルスとダスプレトサウルス
タルボサウルスとダスプレトサウルスの勃起してるおちんちんの先っぽがティラノサウルスの尻尾に照準を合わせている
タルボサウルスとダスプレトサウルスはティラノサウルスの尻尾をめがけて射精する
「そういうことか。じゃあ今度は俺もぶっかけるぜ。おいお前達、俺にエロい尻尾を向けろ」
タルボサウルスとダスプレトサウルスはティラノサウルスに尻尾を向け
「まず尻尾振って誘惑しな」
ティラノサウルスに言われたとおりにタルボサウルスとダスプレトサウルスは尻尾を振ってティラノサウルスを誘惑する
タルボサウルスとダスプレトサウルスの尻尾ふりふりを見てるティラノサウルスはそれに興奮し、おちんちんが勃起する
「俺のおちんちんがいい具合に勃ってきた…。今からお前達の尻尾にぶっかけるぞ。俺の雄汁を」
ティラノサウルスは勃起したでかいおちんちんから雄汁を放出し、タルボサウルスとダスプレトサウルスの尻尾に雄汁をぶっかける
「尻尾にいやらしい精液がたっぷりと…」
やはりティラノサウルスの雄汁の濃さはものすごかった
ティラノサウルスとタルボサウルスとダスプレトサウルスはお互い精液でべとべとになった尻尾を見せ合う
「皆尻尾が精液でベトベトになって、おそろいになったな…」
「えへへ…」
微笑むティラノサウルスとタルボサウルスとダスプレトサウルス
「今日の夜はティラノと一緒に寝たい」
「いいよいいよ」
「やったぜ」
「さあ尻尾フリフリ続行だ」
尻尾フリフリを再開するティラノサウルスとタルボサウルスとダスプレトサウルス
それを木影からヴェロキラプトルが見ている
「ティラノサウルスとタルボサウルスとダスプレトサウルス、尻尾フリフリ自慢しあってて楽しそうだな。可愛い…じゅる」
ヴェロキラプトルは尻尾フリフリ自慢しあうティラノサウルスとタルボサウルスとダスプレトサウルスを見た後走り去って行きます
「俺の仲間とあんな風に尻尾フリフリを自慢しあいたいぜ」
その後の夜…
0099名無しさん@ピンキー2015/07/12(日) 02:26:50.50ID:JSkXnna4
ティラノサウルスは仰向けに寝そべり
「今日は俺の尻尾を枕にして寝てもいいんだぜ?」
その発言をした後、ティラノは目を閉じ寝息をしはじめる
「ティラノの尻尾はエロいから嬉しい」
「ティラノのエロい尻尾で寝れるなんて幸せだー!」
「俺たちもそろそろ寝るぜ」
ティラノサウルスの尻尾に頭を置くタルボサウルスとダスプレトサウルス
しばらくすると、タルボサウルスとダスプレトサウルスも寝息をしはじめる
ティラノサウルスとタルボサウルスとダスプレトサウルスは仲良く寝るのでした

おわり

完成までにすごく時間掛かりました
獣人もそうだが、恐竜のエロSSもなんか♂×♂の方が作るのも、見るのも楽しい。
ティラノサウルスのおちんちんを勃たせたり、ぶるんとさせたり、ぴくんぴくんとさせたり、タルボサウルスとダスプレトサウルスのおちんちんを勃たせたりするの楽しいです、はい
つか、作っていくうちに、作ってるこっちがティラノサウルスのおちんちん舐めたくなってきた
いや、ヴェロキラプトルやアロサウルスやタルボサウルスとダスプレトサウルスやアルバートサウルスのおちんちんも舐めたい
まあ、そんなことしようとしたら喰われるだろうけど
実際にティラノサウルスのおちんちんから雄汁が噴出るところを、1回見てみたいものだ
このSSを作る参考にするためにフェラのあるホモSS探したりしたんだけど、ホモSSって思ってたより少なくてかなり苦労しました
もちろん、ケモホモ系も参考にしました
後、ポケモン同士(もちろん♂×♂)のエロSSやショタエロSSなんかも参考にしました
ホモ系のエロSSの場合、精液は雄汁と表現する方がいいような気がします
0101名無しさん@ピンキー2015/09/24(木) 19:53:28.80ID:YA/UapVw
ティラノの股間ぺろぺろ
0105名無しさん@ピンキー2015/10/10(土) 01:02:24.44ID:3pU1XQ38
いやむしろティラノに輪姦されるトリケラ父&息子をだね
0106名無しさん@ピンキー2015/12/07(月) 14:40:58.30ID:fFgjjoej
ティラノサウルス単体で触手プレイ
注意:スカトロもあります

ティラノサウルスは今日も、獲物を求めてズシンズシンと歩いていた。
「今日の獲物はどこだ…」
その時、地面から変な音が

ぴしぴしぴしぴし・・・

ティラノサウルスは即その音に気付き、下を見下ろす
「地面が何か変だぞ…」
地面にはひびらしきものが

ボガーン!

地中から触手が出てきた。

さわさわさわさわ

「ん、何だこれは!?」

見たこともない物が地中から突然出てきて驚くティラノサウルス
触手は地を這いながらティラノサウルスに迫ってきています

「こんなもん、俺の尻尾で」

ブゥンッ

ティラノサウルスは触手を追い払おうと尻尾を振り回しますが・・・
触手はティラノサウルスの尻尾振り回し攻撃をタイミングよく避けます
空振りしたティラノサウルスの尻尾は岩にヒットし、岩が砕ける

「俺の尻尾がかわされた!?ええいっ、まだまだ!」

ブゥンッ

ガシッ

「何!?俺の尻尾攻撃を!?」
触手は見切りにくい上に喰らったら一溜まりもないであろうティラノサウルスの尻尾振り回し攻撃を難なく受け止め、尻尾を縛ります
他の触手がティラノサウルスの手足をも縛り

「う、動けねえ…!」

身動きが取れなくなるティラノサウルス

「離せよ!この野郎ー!」

ティラノサウルスはもがいている
もう1本の触手がティラノサウルスの大きなおちんちんにひっ付く

「んな!?」

ティラノサウルスのおちんちんにひっ付いた触手は、そのままティラノサウルスのおちんちんをくすぐる
おちんちんの下の袋も、もちろんくすぐる。

「あ、あ、や、やめろ…」

触手にくすぐられてぴくん、ぴくんとするティラノサウルスのおちんちん
ティラノサウルスのおちんちんからぬるぬるしたものが出始める
0107名無しさん@ピンキー2015/12/07(月) 15:51:21.91ID:fFgjjoej
「うぐ…っ」

ティラノサウルスの尻穴に激痛が走る
その激痛によりティラノサウルスは目から涙を流す
しかし、快感も感じている
尻穴に挿入された触手は奥まで挿入された

「グオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォ」

痛みが快感へと変わっていく
快感の咆哮を挙げるティラノサウルス
ティラノサウルスのおちんちんが、この快感により勃起した
また、快感の咆哮と共にティラノサウルスのおちんちんが激しく揺れる
ティラノサウルスの体が震えている

「で、出てしまう…」

ティラノサウルスは我慢しようとしますが、おちんちんがびくんびくんとし

「我慢できねえっ…、んん…っ!」

どぴゅっ!どぴゅっ!

ティラノサウルスは気持ちよさのあまり我慢できなくって、射精をする。
精液を出した後、ティラノサウルスのおちんちんがブルッと震える
ティラノサウルスはこのまま快感に浸り続けたいと思っていた

「ハアハア…、気持ちいい…、やれ…、もっとやれ…」

触手がティラノサウルスのその声に応じたのか、ティラノサウルスの尻穴に入ってる触手はティラノサウルスの尻穴の中をいじくり続ける
ティラノサウルスの尻穴の中でぐにゃぐにゃ動く触手

「んくう…」

尻穴の中に入ってる触手の動きは次第に激しさを増していき

「だ、駄目だ…!、感じる…!」

ティラノサウルスのおちんちんはぱっつんぱっつんに膨れ

「まだ、出そう…」

ぴゅっ、ぴゅるるるる

2度目の射精をする
他の触手もしばらくの間、ティラノサウルスの尻尾の付け根とをおちんちんとおちんちんの下の袋をくすぐります

「あ、ああ…っ!」

びゅるるるるるるるるるるるるるるるるるん

「射精が止まらねえ…っ!」

ティラノサウルスのおちんちんからは何回も精液が、放出され続ける
0108名無しさん@ピンキー2015/12/07(月) 15:59:15.00ID:fFgjjoej
精液はものすごく濃い
ティラノサウルスの精液の臭いが漂っている
射精が止まった直後、さっきまでティラノサウルスのおちんちんをくすぐってた触手がティラノサウルスのおちんちんをツンツンする
ツンツンされると、ティラノサウルスのおちんちんが、弧を描きながらぶるんぶるんと跳ねる
その時、ティラノサウルスのお尻の筋肉がびくびくし

「んううっ!尻から何かが…っ!」

尻穴に入ってる触手は一瞬だけ尻穴から離れる
その触手が一瞬だけティラノサウルスの尻穴から離れた直後、尻穴からうんこが出てくる

ぼとっぼとっ

触手もそれを想定してたのだろうか?
ティラノサウルスの尻穴から出たうんこは非常にでかいものだった

「何だ、このすっきりする感じは…」

そしてその触手は再び尻穴に入る
そして、再び尻穴をいじくり続けます

「あ、あぁ・・・」

尻穴をいじられ、おちんちんをつんつんされ、顔がトロンとするティラノサウルス
口からはよだれも流れてる
ティラノサウルスは天国を感じてるようだ

「はぁ…、はぁ…」

しばらくして、ティラノサウルスはようやく触手から開放されたが、気絶し、ズズゥーンという音とともに倒れた
気絶しているティラノサウルスのおちんちんからは精液がまだ流れており
ティラノサウルスの精液で地面は濡れてました。
この後、ティラノサウルスの精液の匂いを嗅ぎにティラノサウルスのおちんちんに近づく恐竜もいたという

おわり
0109名無しさん@ピンキー2015/12/13(日) 22:50:53.67ID:oEwdQuhc
>>106-108のSS修正版

ティラノサウルスは今日も、獲物を求めてズシンズシンと歩いていた。
「今日の獲物はどこだ…」
その時、地面から変な音が

ぴしぴしぴしぴし・・・

ティラノサウルスは即その音に気付き、下を見下ろす
「地面が何か変だぞ…」
地面にはひびらしきものが

ボガーン!

地中から触手が出てきた。

さわさわさわさわ

「ん、何だこれは!?」

見たこともない物が地中から突然出てきて驚くティラノサウルス
触手は地を這いながらティラノサウルスに迫ってきています

「こんなもん、俺の尻尾で」

ブゥンッ

ティラノサウルスは触手を追い払おうと尻尾を振り回しますが・・・
触手はティラノサウルスの尻尾振り回し攻撃をタイミングよく避けます
空振りしたティラノサウルスの尻尾は岩にヒットし、岩が砕ける

「俺の尻尾がかわされた!?ええいっ、まだまだ!」

ブゥンッ

ガシッ

「何!?俺の尻尾攻撃を!?」
触手は見切りにくい上に喰らったら一溜まりもないであろうティラノサウルスの尻尾振り回し攻撃を難なく受け止め、尻尾を縛ります
他の触手がティラノサウルスの手足をも縛り

「う、動けねえ…!」

身動きが取れなくなるティラノサウルス

「離せよ!この野郎ー!」

ティラノサウルスはもがいている
もう1本の触手がティラノサウルスの大きなおちんちんにひっ付く

「んな!?」

ティラノサウルスのおちんちんにひっ付いた触手は、そのままティラノサウルスのおちんちんをくすぐる
おちんちんの下の袋も、もちろんくすぐる。

「あ、あ、や、やめろ…」

触手にくすぐられてぴくん、ぴくんとするティラノサウルスのおちんちん
ティラノサウルスのおちんちんからぬるぬるしたものが出始める
0110名無しさん@ピンキー2015/12/13(日) 22:53:45.95ID:oEwdQuhc
「んん…」
くすぐられ続けると、ティラノサウルスのおちんちんが少しずつ勃ち上がっていく…
ティラノサウルスの尻尾の付け根をくすぐる触手もあった
ぬるぬるしたもので溢れかえっていくティラノサウルスのおちんちん
さらにもう1本の触手が尻穴に挿入される

「うぐ…っ」

ティラノサウルスの尻穴に激痛が走る
その激痛によりティラノサウルスは目から涙を流す
しかし、快感も感じている
尻穴に挿入された触手は奥まで挿入された

「グオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォ」

痛みが快感へと変わっていく
快感の咆哮を挙げるティラノサウルス
ティラノサウルスのおちんちんが、この快感により勃起した
また、快感の咆哮と共にティラノサウルスのおちんちんが激しく揺れる
ティラノサウルスの体が震えている

「で、出てしまう…」

ティラノサウルスは我慢しようとしますが、おちんちんがびくんびくんとし

「我慢できねえっ…、んん…っ!」

どぴゅっ!どぴゅっ!

ティラノサウルスは気持ちよさのあまり我慢できなくって、射精をする。
精液を出した後、ティラノサウルスのおちんちんがブルッと震える
ティラノサウルスはこのまま快感に浸り続けたいと思っていた

「ハアハア…、気持ちいい…、やれ…、もっとやれ…」

触手がティラノサウルスのその声に応じたのか、ティラノサウルスの尻穴に入ってる触手はティラノサウルスの尻穴の中をいじくり続ける
ティラノサウルスの尻穴の中でぐにゃぐにゃ動く触手

「んくう…」

尻穴の中に入ってる触手の動きは次第に激しさを増していき

「だ、駄目だ…!、感じる…!」

ティラノサウルスのおちんちんはぱっつんぱっつんに膨れ

「まだ、出そう…」

ぴゅっ、ぴゅるるるる

2度目の射精をする
他の触手もしばらくの間、ティラノサウルスの尻尾の付け根とをおちんちんとおちんちんの下の袋をくすぐります

「あ、ああ…っ!」

びゅるるるるるるるるるるるるるるるるるん

「射精が止まらねえ…っ!」

ティラノサウルスのおちんちんからは何回も精液が、放出され続ける
0111名無しさん@ピンキー2015/12/13(日) 23:15:05.74ID:oEwdQuhc
精液はものすごく濃い
ティラノサウルスの精液の臭いが漂っている
射精が止まった直後、さっきまでティラノサウルスのおちんちんをくすぐってた触手がティラノサウルスのおちんちんをツンツンする
ツンツンされると、ティラノサウルスのおちんちんが、弧を描きながらぶるんぶるんと跳ねる
その時、ティラノサウルスのお尻の筋肉がびくびくし

「んううっ!尻から何かが…っ!」

尻穴に入ってる触手は一瞬だけ尻穴から離れる
その触手が一瞬だけティラノサウルスの尻穴から離れた直後、尻穴からうんこが出てくる

ぼとっぼとっ

触手もそれを想定してたのだろうか?
ティラノサウルスの尻穴から出たうんこは非常にでかいものだった

「何だ、このすっきりする感じは…」

そしてその触手は再び尻穴に入る
そして、再び尻穴をいじくり続けます

「あ、あぁ・・・」

尻穴をいじられ顔がトロンとするティラノサウルス
口からはよだれも流れてる
天国を感じてるようだ

「んはぁ…」

ぴゅくっ!ぴゅるるる!

ティラノサウルスは精液を再び出す
しばらくして、ティラノサウルスはようやく触手から開放されたが、気絶し、ズズゥーンという音とともに倒れた
気絶しているティラノサウルスのおちんちんからは精液がまだ流れており
ティラノサウルスの精液で地面は濡れてました。
この後、ティラノサウルスの精液の匂いを嗅ぎにティラノサウルスのおちんちんに近づく恐竜もいたという

おわり
0115名無しさん@ピンキー2016/07/17(日) 22:53:14.51ID:Qo5VJgnN
ageとこ
0116名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 13:56:55.57ID:reLlwUCA
恐竜とやりたい
0117名無しさん@ピンキー2022/03/06(日) 18:02:42.71ID:j9AqYqoO
見た目が恐竜っぽいであれば怪獣とかもありって事になりますね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況