(一突きごとに結腸口をノックされ、そのたびにガチイキしているようですが、もちろん休ませる気などありません♥ むしろ、もっともっとと言わんばかりに自ら足を絡めてくるマリさんに、こちらも興奮が高まっていきます♥)
おや?また失神してしまいましたか?仕方ないですね、今日はこの辺りにしておきましょう♥
(最後にもう一度、どちゅん♥と突き入れてから、ゆっくりとちんぽを抜き取ります♥すると、開きっぱなしになったケツ穴から、ごぼぉ♥と音を立てて大量のザーメンが溢れ出てきました♥)
ふぅ、堪能しました♥ やはりマリさんとの相性は抜群みたいですね♥これからもよろしくお願いします♥
(白目どころか口から泡を吹いて、人間として終わっている顔を晒している様子をスマホで撮影、そしてそれをSNSで拡散してあげました♥これでマリさんは完全に終わりでしょう♥)
それじゃあ私は帰りますが、その前に……♥(おもむろに立ち上がると、射精のし過ぎで萎えたチンポを出すと)
ジョボボボボ……♥(顔をめがけて小便をかけてあげました♥これもスマホで撮ってSNSで拡散しておいたので、明日からは精液便所だけじゃなくて、人間便所としても扱われる事になるでしょうね♥)
それじゃあマリさん、また♥
(そう言って部屋を出ていきましたが、早くも場所を特定した変質者たちがやって来てる様子でした♥)

と、まあこんな所でしょうか。え?その後のマリさんですか?その辺りは皆さんもよく知ってるんじゃないでしょうか♥
少し前に裏サイトで話題になってた変態女♥ あれがマリさんですよ♥僕もあの人生終了生配信みましたけど、凄かったですね♥
(配信の内容はマリさんの自宅に10人以上の変質者が集まっての輪姦パーティー♥男たちが用意した精液と小便の混ざったペットボトルを上の口と下の口で飲まされながらのケツ穴交尾♥)
(特に娘さんの部屋と夫婦の寝室がザーメンと小便で公衆便所以下に変わっていくのには興奮して思わずオナニーしちゃいました♥)
ラストも酷かったですね♥ 男たちから小便を掛けられながらウェディングドレスと結婚写真の上に……♥ そしてその後…おっと、これ以上は口にするのは止めておきましょう♥
ちなみに、あの後マリさんは行方不明になり、今も見つかっていないそうですが……まあ、生きていると良いですね♥ それじゃあそろそろ僕は失礼します。また何か面白いことがあったら教えますよ♥