『  …わかったわかった。月曜日には一旦帰るから。多分とんぼ返りになっちゃうけど…ッ、ぅッ、そ、そうだね、結婚記念日だったね…ぅぅ、、  し、……仕方ないだろっ、仕事なんだから!(ずりゅっ!)…っんふうッッ…!』

【…くすくすっw 声だしちゃダメじゃなあい(微笑) 奥さんに気づかれちゃうぞっ♪】

『っ…いや何でもないよ。声?誰もいないよ、出張先のホテルなんだから。…とこ、ところで瑞穂は元気に学校行ってるか?? 毎日勉強してるか?
……そうか、うん。じゃあ帰ったら親娘水入らずで食事っ、っ、(ずちゃっ)  …っふぅぅ、、、…おぅ、それじゃ明日も朝早いから切るわ。…はい、おやすみっ、、(ピっ)』

(…ずちゅぅ)『…んふっ、、ぁああああああああッ!!!』

【あーあ、切っちゃった♪ くすwけっこう堪えたじゃない(微笑) んもぉ、電話切った途端に、やらしーい喘ぎ声だしちゃってえw】

(…ずちゃッ、くちゃッ、ちゃッ、、)
『…ぁああんっ、ぁっ、ぁああッ!』

【ぷっw『おうっ、明日も早いから〜』なぁんて、亭主らしい態度とっちゃってさw 自分がどぉんな格好でー、ナニされながら奥さんと電話してたかわかってるぅ? ねえ?(微笑)】

(…ふちゃッ、くちゃッ、くちゃッ、、)
『…ぁああ゛っ、』

【んん?w】

(…くっちゃあッ、ちゃッ、ちゃッ、ちゃッ、)
『…あああああんッ、あ゛あ゛っ』

【んん?? 聞いてるんですけど、わたし(微笑) 早く答えないと…指、止めちゃうよぉ?】

『…っん、、つ、妻とっ…電話でっ、、会話…し、しながらっ…、ょ…四つん這いの格好で、、お尻の…ぁ、あ、穴にぃ、指を挿れられて、、ああ゛か感じていました、、(…ぬっぷううぅぅ!)  …っはあぁぁん゛!!』