かなり昔(13年前)のコピペです。妄想だと思いますが、初めて読んだ時は興奮しました。

小さい頃、お仕置きで浣腸されていた。妹もいるんだけど、浣腸のお仕置きは私だけ。
喧嘩した時も「お姉さんなんでしょ」の一言で一方的に私だけお浣腸のお仕置き。
妹が見ている前で、パンツを降ろしお尻を突き出す。
浣腸された後、お尻丸出しのまま立たされ、何十分も我慢させられる。
小学生の間ずっとだった。流石に中学に入ってからは浣腸のお仕置きはなくなった。
でも、高校の時にちょっとしたことで妹が憤慨し、母のところに連れて行かれ、
昔のようにお仕置きが必要みたい、と言った。信じられなかった。
妹の前で土下座して何度も謝らせた後、「私はして良いことと悪いことの区別がつきません。
悪いことをしたら浣腸して体で思い知らせるしかありません。」
とまで言わされた。母が見てる前で妹に「お仕置きの浣腸をお願いします。」と言わされた。
私は高校2年の時。だから妹は中学3年の頃。パンツを脱ぎ、お尻を妹に突き出す屈辱。
そして妹から浣腸。昔と同じように下半身裸のまま立たされ、妹から散々お説教された。
そしてやっと解放されトイレを許された。それからというもの、妹の機嫌次第で「お仕置き」をされた。
「妹からお仕置きを受けるなんて情けなくない?」「でかいお尻」とか「豚みたい」とか言われました。
また、我慢している姿を笑われもしました。「高2にもなって、善いことと悪いことの区別もつかないの?」
しかも、声が小さいだの、もっとはっきりだの言われ、何度も何度も言わされました。
妹は結婚して家にいないので、お仕置きされることはもうありません。

ですが、それまでは大人になってもお仕置きされていました。
お仕置きはずっと嫌でした。今でも嫌です。なんで他人にあんな酷いことができるのか私には理解できません。
浣腸以外には土下座させられたり、お尻を叩かれたりしました。