【スレH専用】ラブホテル『香港Night Love』第25夜©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 転載ダメ©bbspink.com2017/05/01(月) 04:27:50.52ID:1CU56NjO0
オリエンタルな雰囲気のラブホテルです。
各設定に合わせたお部屋あります。各種衣装や玩具も貸し出してます。
ラブイチャスレH・複数スレH・SM・オナ指示など自由に使ってください。

当ホテルは、スレH専用のホテルです。雑談目的での入場はご遠慮下さい。
スレH後の雑談につきましては、長くなるようでしたら他スレへ移動して下さい。

【注意事項】
○以下の行為は厳禁です。
 ・18歳未満入場
 ・外部(チャットなど)誘導や個人情報(TEL番・メアドなど)晒し
 ・現実の出会い要求や仄めかす発言
 ・外部URLや画像URLの貼り付け、並びに要求
 ・スレ掛け持ちなどのマナー違反行為全般
 ・このスレ内での募集、伝言、待ち合わせ
○進行は極力sageで
○荒らしが来たら無視するか落ちること
○退出時は、相手に感謝の言葉を述べてから「空室表示」を忘れずに
○レス数が980前後になったら、次スレを立てること
  ホスト規制でできない場合は、必要事項を添えて依頼スレへ

前スレ
【スレH専用】ラブホテル『香港Night Love』第25夜
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1471969498/l50
0655理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 21:38:25.97ID:hsY41NS40
着きました
今夜もお会いできて嬉しいです//
0656中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/21(水) 21:39:51.29ID:paEaIiBX0
こんばんは、理紗
今夜も理紗に会えて嬉しいです
毎晩の逢瀬、幸せ感じます
0657理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 21:46:42.51ID:hsY41NS40
私もです
理紗の続きからですね
少しお待ちください//
0658中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/21(水) 21:48:06.04ID:paEaIiBX0
そう言ってもらえるのが、ほんと嬉しいです
分かりました
今夜もよろしくね、理紗
0659理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 22:03:00.03ID:hsY41NS40
『この淫乱女!そんなにこのオッサンのチンポが良かったのかよ?それとも誰のチンポでもいいのか?』
(精液の溜まったゴムを脱ぎ捨てる中村さんの隣で、ぐったりしている理紗に罵声を浴びせる男)
『ほら、お前のご主人様が誰かよく思い出させてやる 四つん這いになれ!』
(少々苛立った様子の男は、理紗をうつ伏せにして、細くくびれた腰を持ち上げるように
華奢な身体を持ち上げてベッドの上で理紗を四つん這いにさせる)

『おらっ!』
あぁぁっ//
(男が当たり前のように生のペニスを理紗に捻じ込み、理紗は身体を反らせながら挿入に喘ぐ)
『デカいだけのチンポより、俺みたいにちょっと大きめのチンポの方が感じるだろ?え?』
あぁっ はぁん あんっ あんっ あはぁ あぁぁぁっ//
(中村さんの巨根に劣等感を感じながらも、自分の方が相性が良いということを理紗に認めさせようと
激しく突きまくる男)
(四つん這いのまま身体を揺さぶられる理紗も、後ろから突きまくられて掻き回される快感に悶え喘ぎ始めて、
犯されるなら誰でも良いのかと、今度は中村さんを失望させて嫉妬させてしまう)

「…咥えろ!」
(後ろから突きまくられる理紗の頭を掴んで顔を上げさせる中村さんは、淫らに悶え喘ぐ理紗を
冷たく見つめながら、精液まみれになっているペニスを顔に近づけてしゃぶるように強要する)
い、いやぁっ!//
(やはり心まで男に犯されたせいで、中村さんのことを嫌がる理紗)
(それが、中村さんに失望感を拡大させた)
「咥えるんだよ!淫乱!」
あぅ うぐぅ んんぁ んんんっ//
(さっきまで守るとか助けるとか優しく囁いていたのがウソのように理紗の口に野太い肉棒を捻じ込む中村さん)
(口いっぱい広げてペニスを咥えさせられた理紗は呻く)
あぅん じゅぶっ じゅぶぶっ うぅん じゅぼっ じゅぼっ んんんっ//
(中村さんに掴まれた頭を振らされて、濃い精液まみれの肉棒を喉奥深くしゃぶらされる理紗)
(男よりも逞しい肉棒と濃い精液の味に呻きながらも感じてしまって身体を震わせる)
【続けます】
0660理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 22:03:24.83ID:hsY41NS40
『なんだよ おっさんのチンポしゃぶったらマンコがギュって締まったぞ』
(男が嫉妬して後ろから理紗を激しく突き上げまくる)
あぅぅ んぁぁ じゅぼっ じゅぼじゅぼっ//
(男の突き上げに合わせるように、咥えたペニスに吸い付き舌を絡ませる理紗)
(中村さんにも、男に犯されて感じていることを伝えて嫉妬させてしまう)

あぅぅ んぁっ じゅぶっ じゅぼっ じゅぶじゅぶっ じゅぼじゅぼっ//
(前から後ろから2人の男に犯されて、翻弄される理紗)
(男達に左右の乳房を奪い合うように揉みしだいてきて、
理紗はどうにかなってしまいそうなぐらい感じまくってしまう)

『うへへっ おらおらぁ』
(中村さんの顔を見て自分が感じさせているんだとばかりに腰を振り立てる男)
「……うっ! 飲めっ! 全部だ!」
(男を無視したまま呻いた中村さんは、先に濃い精液を理紗の口の中に迸らせる)
あぅぅぅ// うぐっ ごふっ ごくっ ごくっ ごくんっ//
げほっ げほげほっ//  あぅっ あぁぁぁ//
(喉奥まで突きこまれたまま、強烈な射精を受け止めさせられ、
さっきの男よりも濃くて量も多い精液をたっぷり飲まされてしまう)
(全部飲み切れずに咽駆ると、中村さんがペニスを引き抜き、理沙の顔面に精液を吐き掛ける)
「ふん…」
(興奮を隠すように冷徹な態度で、掴んでいた理紗の頭を捨てるように離す中村さん)

『気が済んだのかよ? 次は俺の番だなぁ!』
あぁっ あはぁん あひっ あんっ あんっ ああぁあぁっ//
(射精を終えた中村さんが引き下がったのを見て、激しく腰を振り立てる男)
(男の激しい突き上げに、中村さんの濃い精液まみれになった顔で悶え喘ぐ理紗)
【続けます】
0661理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 22:03:52.88ID:hsY41NS40
「これで気が済むわけないだろ? あんたが済んだら俺にも中出しさせてくれよ」
「あれだけ高飛車に振舞って舐めた真似してたのに、これがお前の正体か?」
「今からたっぷり慰み者にしてやるからなぁ」
「2人分の精液、たっぷりオマエの淫乱おまんこに出してやるからな」
「男2人に犯されて、双子でも孕んじまえよ」
(そんな理紗を見ながら、男に中出しの許可を懇願し、理紗を罵る中村さん)

『はははっ そりゃいいな こいつなら双子どころか5つ子くらい孕みそうだぜ』
『いいぜ こいつを2人で輪姦しまくって何人ガキを孕むか試してみようか?
(男の中村さんの提案に興奮して乗って理紗への中出しを許可する)

『おらおら イクぞ またたっぷり注ぎ込んでやるからなぁ ハァッ ハァッ』
あはぁ やん あぁっ あっ あっ あっ…//
(興奮しきった男の腰使いが激しくなり、お互いの絶頂が近いことがはっきりしてくる)

(理紗に夢中になっている男の背後に回り込む中村さん)
「よくも俺の大事な理紗を…」
(その目には怒りが満ち溢れていた)
「お前みたいな男の子供なんて孕ませる訳ないだろ 理紗が孕むのは俺との子供だけだ! 離れろ!」
(言葉にしないまま、そういう強い意志を感じさせるように男の首を締め付ける中村さん)

『ぎゃっ!』
(逝く寸前で男を理紗から引き離し、男の股間から放出された精液を床の方に飛び散らせる)
「ふん!」
(乱暴に男の身体を精液で汚した床を拭かせるように倒す中村さん)
「一生忘れられない思い出ができて良かったな 絶対許さないけど」
(気絶した男のマスクを取って写メで撮りながら嫌味を言う中村さんは、
そのまま男を拘束具で縛って目隠しをして口も塞ぐ)
【続けます】
0662理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 22:04:25.97ID:hsY41NS40
あひぃ あぁぁぁ//
(男を引き剥がされた理紗は、四つん這いを崩してお尻を突き出して突っ伏した格好のまま、
あと一息で絶頂を取り逃がした状態で身体をヒクヒクと震わせながら淫らに喘いでいた)
あぅぅ…//
(2人の男に同時に責められたりして、理紗は快感に朦朧となってしまった状態で、
中村さんが揺り動かして呼びかけても返事をしなで意識を失いかけていた)

(焦る中村さんに抱きかかえられたままバスルームに連れて行かれる)
(凌辱の名残が残るバスルームを消毒するように熱いお湯をかける中村さん)
(散らかったアメニティを避けるように作った場所で中村さんに後ろから抱かれる形で
綺麗に身体を洗われる)

あぁ// あぁん// はぁぁ//
(男の痕を消そうとする中村さんに愛おしそうに丁寧に身体を洗われる理紗は、
優しい愛撫に感じてしまう)
あぁん ひゃん あひぃ//
(乳首やクリに中村さんの指が触れると、ビクッと震えてしまう)
あはぁ// あぁん あはぁ あぁあぁぁぁっ//
(さっきのクンニでも綺麗にできなかった理紗の膣口に、指を入れて掻き回すようにしながら、
男の汚れた精液を掻き出す中村さん)
(指を入れられただけで大きく身体を仰け反らせ、指の動きに淫らに身体をくねらせるように悶え喘いでしまう)
【続けます】
0663理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 22:05:20.05ID:hsY41NS40
あぁぁぁ//
(意識がはっきりしていない理紗は、中村さんに身体を預けるように寄りかかったまま、
心地良さそうに淫らに悶え喘ぐ)

【なにしてるんだろう 私…】
【あ、そうか… お風呂に入ってたら変な男に襲われて…】
【夢? でも… あの人の前でも犯された// 2人がかりでも犯されて…】
【いやっ// そんないやらしい夢見たのかしら…】
【あぁ でもすごく気持ち良いの// 】

あぅん あぁ…//
(夢見心地で意識がはっきりしてくると、傍には下僕のはずの中村さんがいて、
理紗は潤んだ瞳で中村さんを見つめる)

あ… 私… どうして?
(2人とも裸で荒らされたバスルームで、中村さんに抱き寄せられている状況なんだけど、
さっきのことが夢だったのか現実だったのか分からなくなっている理紗は、
優しそうに見つめてくる中村さんの表情に安堵しながら縋るように尋ねる)

【今夜もよろしくお願いします//】
0664中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/21(水) 22:27:46.17ID:paEaIiBX0
(理紗の体をシャワーで洗いながら、先ほどのことを振り返える)
(さっきは、うまくいった…黒づくめが理紗を堕とせたと、おごってくれたのがよかった)
(それがなければ、理紗を取り戻せたかどうか…)

おう、さんきゅーな!
助かったよ、拘束を解いてくれて…一緒にこの女、犯そうぜ!
オレのイチモツも我慢できなくて、はち切れそうだぜっ
ん?俺1人でやっていいのかよ、気前がいいな
じゃあ、遠慮なくやヤらせてもらうわ、ああ、分かってるよ、ゴムは付けたままだろ
(ベッドに仰向けに横たわる理紗の方へと歩み寄る)
(黒づくめが、理紗を犯した感想を自慢げに述べている)
(内心、すぐにでも殴り掛かってやりたいが、確実なチャンスが訪れるまでの辛抱だ、と言い聞かす)

おい、淫乱女!あれだけ男を拒否してたくせになあ、犯されて自分から腰振っちまう女だったとはなあ!
今からたっぷり犯してやるよ、覚悟しなっ
(そう言って理紗の顔に近付き、キスをしようとするが、理紗はおびえて顔をそらす)
(そのまま耳元で、理紗にしか聞こえないように小さな声で囁く)
大丈夫です、理紗さま…今からお助けします、安心してください
(はっとして顔を向ける理紗の唇に、ちゅっとフレンチキスをする)
(そのまま、精液で汚れた体をきれいにするように、丹念に舐めとり始める)
(理紗の体を優しく、汚れを取り除くように、気遣いながら)
(ちゅ、ぴちゃぴちゃと、柔らかく優しい舌遣いで、理紗の肌についた精液を舐めとっていく)
(理紗を思う気持ちから、それが他の男によって汚されたものであったとしても、意に介すことはない)
(下僕として、まずは主人に尽くすこと、そして理紗を1人の女として大事にしていることの表れでもあった)

【続きます】
0665中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/21(水) 22:29:25.16ID:paEaIiBX0
理紗さまの大事なところ、ここも奇麗にしますね
大丈夫です、安心して身をお任せください、理紗さまを傷つけることはありません
(理紗の股間に顔を近づけると、むっとする精液の臭い、泡立って溢れてくる白濁した液に一瞬顔をしかめる)
(ぴちゃっ…しかし、それも一瞬のことで、次の瞬間には、理紗の腰を抱え込み、顔を埋め、割れ目に舌を押し付ける)
(割れ目に沿ってこびりついた精液を丹念に舐めとっていく)
(黒づくめに弄られ、噛まれ、擦られたクリは、舌先で優しく舐めとったり、唇で優しく挟み、クリ皮の間にたまったわずかな精液も吸い取る)
(そして、膣口に舌先を当て、少しずつねじ込みながら、押し開き、膣内にたまった精液をほじり出していく)
(じゅぶじゅぶと溢れ出てくる精液を、舐めとったり、吸い取ったりしながら、黒づくめの痕跡を消していく)
(ある程度精液を外に出しだしたところで、膣口に沿って丁寧に舌先で舐め回し、唾液を塗り付ける)
(黒づくめの精液に代わって、唾液をたっぷりと中に含ませて、潤滑油のように膣内に残った精液を掻き出すための準備をしていく)

おう、そろそろいいな、これだけ責められたら、また体が火照ってきてるんだろう、淫乱女
理紗、お前を犯したくて仕方がなかったんだよっ、ようやくその思いが叶う!
今からめちゃくちゃに犯してやるからな、覚悟しろよ、理紗っ
お前がモノ欲しそうにみていたペニスが突き立てらて、おまんこ抉られるんだ、興奮するだろうっ!
(上半身を起こし、ゴムを被っているものの、黒づくめのよりも大きく屹立したペニスを、理紗に見せつける)
(それを見て、嫌がり体をよじって逃げようとする理紗に覆いかぶさる)

【続きます】
0666中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/21(水) 22:32:50.76ID:paEaIiBX0
少し、我慢してくださいね、理紗さま、膣の中に溜まった精液を掻き出します

【続きます】
0667中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/21(水) 22:36:03.67ID:paEaIiBX0
ゴムを付けてます、それで承知してください
(理紗の腰を掴むと、亀頭を膣口にあてがい、じゅぶじゅぶと卑猥な音を立てながら、根元まで埋めていく)
(子宮口まで突き立てると、それを合図に腰を振り始める)
(カリのえらで抉るたび、中に溜まった精液が泡立ちながら、結合部から溢れ出してくる)
(理紗が感じるように、緩急を付け、浅く深く、速く遅く、打ち付けるように激しく、腰を密着させたまま抉る、責め立てる)
(理紗の締め付けに、男も耐えられなくなり、だんだんと激しく腰を動かしていく)
(理紗の嬌声とともに、激しい締め付けがあり、そのまま一気に絶頂へ達し、精液を放出させる)
(理紗の体に倒れ込み、唇を重ね、舌を絡ませながら、余韻に浸る)

(その後、理紗を四つん這いで前後から2人で犯し、口の中に出した後、黒づくめを背後から殴り倒し、昏倒させたのであった)
(そこには、理紗を汚された怒りと、理紗の心と体を堕としたことへの嫉妬が含まれていた)

(そんな回想をしつつ、理紗の体をお湯できれいにしたり、膣口に指を入れて精液を掻き出したりと、黒づくめの痕跡を丁寧に消していく)
(痛々しい痕がついた乳首や乳房は、特に優しく洗い、刺激しないように気遣う)
(シャワーで浴びせ、お湯で気持ちよくさせながら、理紗を愛おしそうに見つめ、奇麗にしていく)

【続きます】
0668中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/21(水) 22:37:27.25ID:paEaIiBX0
お、理紗さま…お目を覚まされましたか
黒づくめの侵入を許し、理紗さまが犯されてしまいました
ボディガードとして、下僕として、面目が立ちません
今は、理紗さまのお体をきれいにしているところです
お気を確かに持ってくださいね、今はもうその男は縛り上げて身動きできないようにしています
(そのまま、理紗の体をぎゅっと抱き寄せる)
(理紗の息遣い、胸の鼓動、肌の柔らかさを感じながら、その幸せを噛みしめる)

もう1つ、申し訳ありません
理紗さまをお救いするためとはいえ、理紗さまの秘所に、ゴム付きとはいえペニスを突き入れてしまいました
さらに、ゴムを外し、ペニス鵜をしゃぶらせ、口に精液を吐き出してしまいました
もう、ボディガード、失格ですね、申し訳ありませんでした…
でも、理紗さまの正気が戻り、私めは嬉しい限りでございます
(理紗を抱きしめて、囁くように話しかける)
(理紗が愛おしいこと、その理紗が正気に戻った安堵感、それらの雰囲気をいっぱいに出しながら)

理紗さまに必要ない、とおっしゃられるなら、そう申してください
下僕として、解雇されるのは仕方がないと思います
ボディガードとしても、お役に立たなかったですから
(仕方がないと思う反面、理紗の傍を離れたくないという気持ちが、入り混じった表情を浮かべ、理紗を見つめる)

【相当長くなってしまいました 理紗が書いたことを、自分目線で反芻してしまいました】
【ごめんね、もっと書きたいくらいです】
0669理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 22:52:18.87ID:hsY41NS40
すごく素敵//
理紗は嬉しいですよ
0670中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/21(水) 22:53:37.38ID:paEaIiBX0
ありがとう
理紗にそう言ってもらえると、自分もすごく嬉しいよ
0671理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 23:19:56.74ID:hsY41NS40
あぅ あぁ いやぁっ!
(覆い被さってくる中村さんの情欲に血走った目と乱暴な口調に怯える)
えっ? あぁっ//
(小声で囁かれた言葉に一瞬我に返る理紗)
(軽いキスだったのに、さっきの男のねちっこいキスよりも身体の芯から感じてしまう)
(中村さんにディープキスなんかされたら、それだけで理紗はイッてしまうかもとか思ってしまう)
はぁん あぁぁっ//
(丁寧に男に汚された肌を愛撫するように舐める行為に、中村さんの思いが伝わってきて、余計に感じてしまう)

あはぁん あぁ ダメぇ//
(股間に顔を移動させて、理紗を落ち着かせるように言う男の言葉に首を振る)
(理紗はもう汚れた女だから、そんなことする必要ないって言いたかったけど)
んぁぁあぁぁっ// あひぃっ あぁん はぁん あっ あぁあぁっ//
(ねっとりと舌使いでクンニされ、男の汚れた精液を追い出し中村さんの唾液を注ぎ込まれて、
理紗は快感によがり狂いながらビクビクと震え上がってしまう)

あぁぁ//
(濃厚な愛撫で完全に男を受け入れる状態にされてヒクつく理紗)
なっ そんな いやっ! ダメぇっ!
(演技だけど、急に豹変したように理紗を罵りながら迫る中村さんに、
訳が分からなくなって嫌がってしまう)
やめて! そんな大きいの… 無理ぃ 死んじゃう!
(自慢げにゴムの被ったペニスを見せ付ける中村さんに怯える理紗)
(だけど、男によって淫らにされてしまった身体は、以前よりも中村さんの逞しいペニスを欲しがって疼く)
(理紗の反応を含めて、全てが中村さんの計算通りだった)
【続けます】
0672理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 23:20:12.44ID:hsY41NS40
あぁ そんな… ダメぇ//
(ゴムを着けているからと言われても、受け入れるわけにはいかず、首を激しく振って嫌がる)

あぁっ// ダメっ あっ ひぃっ あはぁああぁあぁっ//
(ゴムつきのペニスを深々と挿入され、理紗は大きく身体を仰け反らせながら絶叫する)
(拡張されながら奥まで貫かれる膣は、収縮して中村さんのペニスをグイグイと締め付ける)
あぐっ 深ぁ あはぁ//
(奥まで抉っていることを伝えるように感じまくりながら叫ぶ理紗)
(それを見ていた男は舌打ちする)

やん 動いちゃ あひっ あぁあぁっ//
(腰を振り出した中村さんは、ゆっくりと理紗を楽しむようにしながら、
男の汚らわしい精液を掻き出そうとする)
はぁん あぁっ あぁん あんっ あっ あっ あっ あはぁ あぁん あはぁん//
(緩急を付けたり、浅く深く、早く遅く、黒ずくめの男よりも上手な抽送で責められてよがり狂う)
やん ら、らめっ あはぁ はげしっ そんなに そんなにしたらぁ あぁん イクぅ イッちゃぅぅっ//
(打ち付けるように激しく責め立てられ、一気に昂ぶらされる)
あぁん あひぃ も、もぅらめっ  イクっ! あっ あっ あぁああぁぁぁーーーっ!!!///
(中村さんの深い突きに子宮口を抉じ開けられ、身体を大きく仰け反らせて絶叫しながらイッてしまう理紗)
(ゴム越しからでも容赦なく中村さんのペニスを締め付けて射精を促す)
あはぁ あぁっ あぁああぁぁあぁぁっ///
(強烈な射精がゴムに遮られながらも弾けるように蠢く感触に深い絶頂感を感じてしまう)

あ… あぁ… すごぃぃ//
(深く呻きながら圧し掛かってくる中村さんを、頬を赤く染めて潤んだ表情で見つめてしまう理紗)
あぅ んんっ ちゅっ くちゅ ちゅぅっ//
(唇を重ねられることを拒めず、そのまま深く吸いつかれ、舌を絡ませ合ってしまい、
絶頂の余韻がより深くなって、理紗は今まで男に抱かれた中で最高の悦びを知ってしまった)
【やっぱり、中村さんに責められるレスはお返ししたいです//】
【続けます】
0673理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/21(水) 23:21:05.22ID:hsY41NS40
え? あれは… やっぱり夢じゃなかったのね
私… あの男に…//
(冷静に語る中村さんの言葉にショックを受ける)
(犯されたことを思い出して身体を震わせる)
(それが恐怖なのか快感によるものなのか、入り混じったものでよく分からない)

あぁっ//
(中村さんに抱きしめられて身体が熱くなる)
(普段なら突き飛ばすのに、理紗も中村さんに抱きしめられることでほのかな幸せを感じていた)
だ、大丈夫よ そう… 捕まえてくれたんだ… ぐすっ
(気丈に振舞おうとするが、悲しくなってきて涙をこぼす)

え? あ… あぁ//
(激しい凌辱の中で、中村さんに抱かれたことを思い出して身体が疼く)
【想像してたよりずっと良かった//】
(中村さんに犯される妄想してオナニーしていたけど、実際に体験してそれ以上に感じてしまった)
……//
(頬を赤く染めて中村さんを見つめる)

そ、そんなに正直に言わないでよ//
(口の中で出したことを言われると、なぜか理紗が恥ずかしくなる)
(まだ口の中には中村さんの濃い精液が残っている)
(その味と匂いは黒ずくめの男のものを忘れてしまうほど強烈だった)
(うなだれて告白する中村さんに、あの男より美味しかったとでもいった方が良いのかとも思うが…)

(ひたすら謝罪する男に困惑してしまう)
でも、こうやって助け出してくれたじゃない//
そ、その… 私が馬鹿みたいに淫乱になったのに…// どうして見捨てなかったの?
ねぇ あなたは、ただ私を守る対象としか見てないの?
(突然、辞意を言い出したりしながらも、理紗を強く出し寄せて離れたくないアピールする男に戸惑いながら、
理紗も思っていることを言う)
0674中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/22(木) 00:29:43.35ID:jpsduGhK0
ありがとう、理紗 とても興奮します)
(理紗の中に挿入して、ゴムの中とはいえ、ペニスを膣肉に包まれながらしてしまったことを思い出し)
(今度は、生で挿入して、中で精液出して、理紗のおまんこを汚したい)
(自分色に上書きしたい、と、さらに強く思いながら)

そうです、夢ではありません…残念ですが、現実です
理紗さまが目の前で犯されるのを、許してしまいました
お助けすることが出来なくて、とても悔しいです
(突き飛ばしてくることなく、抱きしめられていることを受け入れる理紗を愛おしく思う)
(涙をこぼす理紗を、さらに抱きしめて、背中をさする)
(理紗に顔を近づけ、零れる涙を舌先で優しく舐める)
(しょっぱさを感じることで、守れなかったこと、犯してしまったことなど、入り乱れた自責の念を表情に出す)

理紗さまをお助けしなければいけない下僕ですから
理紗さまには、隠し事はしたくありません…理紗さまにしてしまったこと、それをしっかり伝えなければなりません
隠し事をしていては、主従関係は成り立ちません
相手を信頼できなければ、続ける意味もないと思います
(理紗の問いかけに対し、下僕として当たり前であることを伝える)
(理紗に対してフェラをさせたり、ゴム付きとはいえ挿入、放出したりしてしまったこと、後悔もあるが、喜びも感じている)
(本当は、もっと理紗に感じてもらいたい、理紗を感じたい、という思いをもっている)

【続きます】
0675中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/22(木) 00:30:29.43ID:jpsduGhK0
でも、でもですね、本音は…理紗さまのお傍に、いついかなる時でも使えていたい
どんな時でも、お傍でお守りしたい
い、いや、下僕として、ではなく、1人の男として、理紗さまのお傍にいたいのです
今回、目の前で理紗さまを犯されたとき、とてつもない怒りがこみ上げてきました
自分の大事な理紗に何をする、と、そして、理紗が黒づくめに犯され、心も体も堕ちてしまったとき、悲しみを感じました
(先ほどのことを振り返りながら、あまりの思いの強さから、理紗の名前を呼び捨てにしてしまう)
(そのことに、男は気付かないほど、気分が昂っていた)

しかし、同時に、その黒づくめにされたことを忘れるように、上書きしたいと誓いました
理紗さまの心も体も、また私が愛撫し、ペニスを突き立て、キスをしながら、何度も何度も犯してやる、と
下僕としての想いを超えて、理紗さまへ想いをぶつけたくなったのです
(理紗を抱きしめる腕に力を込める)
(ぎゅっと密着し、肌を触れ合いながら、お互いの鼓動や肌のぬくもり、柔らかさを感じながら)
(理紗の目を見つめ、自分の思いのたけをぶつける)

理紗さまがお許しいただけるのなら、理紗さまとつながりたい
理紗さまの心も体も、この私目の色に染めたい
(言葉に力を込めて、理紗に力強く伝える)

【ごめんなさい、遅くなりました】
【もうこんな時間だね、あっという間に過ぎてしまう…】
0676理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/22(木) 00:37:25.84ID:fFHgdnSh0
いいえ 私も遅いですから^^;
はい
残念ですけど
続きはまた今度ですね
中村さんのレスも素敵ですよ

それじゃ、また伝言しますね
明日は無理かもしれません
金曜は遅くなってもよければ

では、おやすみなさい ノシ

先に落ちます
0677中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/22(木) 00:41:49.28ID:jpsduGhK0
はい、ありがとうです
続きはまた今度、ですね
理紗にそう言ってもらえて、本当嬉しい
理紗に会えるのがすごく楽しみです

はい、了解です
無理はしないでくださいね
金曜日は、遅くても大丈夫です
理紗からの伝言、楽しみに待っています

今夜も遅くまで一緒に居てくれてありがとう、理紗
それではおやすみなさい

【以下空き室です】
0679理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/22(木) 21:35:00.80ID:fFHgdnSh0
着きました
伝言遅くなりました
今夜もお会いできて嬉しいです
明日は23時ぐらいになるかもしれません
また帰ったら伝言しますね

今日は理紗からですね
少しお待ちください
0680中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/22(木) 21:36:49.08ID:jpsduGhK0
こんばんは、理紗
自分も理紗に会えて嬉しいです
明日、23時ですね
自分は大丈夫です

はい、今夜もよろしくね、理紗
0681理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/22(木) 21:40:01.02ID:fFHgdnSh0
早くなるかもしれませんが、多分酔ってると思うのでw
途中で寝落ちしちゃうかも

では始めます
少しお待ちください
0682中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/22(木) 21:46:48.74ID:jpsduGhK0
いいですよ、それは気にしないでね
酔ってて寝落ちしても、大丈夫だから
0683理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/22(木) 21:56:14.14ID:fFHgdnSh0
(お互い裸でバスルームで抱き合っていること事態が異常なのに、されるがままになっていり理紗)
あぅ// やん
(愛おしそうに涙を舐められると、さすがに顔を背けるように嫌がる)

なんでそんなに馬鹿正直なのよ…
私…良かった?
(誠実に答える中村さんにどう言って良いか分からず、
わざとゴム越しとはいえ抱いたりフェラさせた感想を聞尋ねる)

でも、私の方こそ、もうあなたを下僕になんかできないわ
あんな奴にメチャメチャに穢されたんだもん
こんな淫乱女に従っていて馬鹿らしくなったでしょ?
(顔を伏せるようにしながら淫乱に堕ちたことを自嘲的に言う)

な、何言ってるのよ//
(一人の男として傍2いたいとか言われたり、名前を呼び捨てにされてドキッとして身体が熱くなる)
あぁっ//
(ぎゅっと強く抱きしめられながら、熱い想いを強く伝えられてドキドキしてしまう)
(いやらしいことを言われているのにいやらしさを感じず、男の本心に胸を打たれる)

【続けます】
0684理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/22(木) 21:56:43.12ID:fFHgdnSh0
こんな穢れた淫乱女でいいの?
あの… その… すごく良かった//
あなたのおちん… チンポ//
すごく大きくて硬くて太くて… あ、あんなの初めてだったわ//
うぅん チンポだけじゃない
舐められるのも触られるのも、ものすごく感じたの
乱暴にされても、優しくされても… 信じられないぐらいに//
(本心を告白する中村さんに応えるように、正直に抱かれた感想を恥ずかしそうに言い出す)

それに… 美味しかったよ// あなたの精液
すごく濃くてドロッとしてて粘っこくて…//
(中村さんの前で口を開いて余っている精液を見せる)
んっ// ごくっ…
(そして、その余った精液を飲んで見せる)

でも… まだ、あいつが私の中にいるの… 
このままじゃ あいつが私の初めての男になって全てを奪われたことになるのよ!
忘れさせて!
ねぇ 抱いてよ!
あなたの好きにしていいから
私を犯して// あいつのこと忘れるくらい激しくメチャクチャにして! 
あなた色の染めて! おねがい!
(理紗の許可がないと遠慮してしまう中村さんを奮い立たせるように、
理紗も思い切って欲求を伝える)

【明日は帰ってきたら伝言します】
【今夜もよろしくお願いします//】
0685中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/22(木) 23:03:34.25ID:jpsduGhK0
(理紗を抱きしめ、想いを吐露している時にも改装に耽る)

これで終わりだと思うなよ、もっと犯してやるからな、理紗
おい、俺にも中出しさせてくれよ、この淫乱女の淫乱おまんこに、たっぷり精液注がないと気が済まないんだよ
あんたは、さんざん中出ししてるんだろ、まずは1回でいいからさ、頼むよ、な
当然あんたがしたい時は、そっちに譲るからさ
(黒づくめに懇願し、中出しすることへの許可を求める)
(下手に出て、黒づくめの機嫌を損ねないように注意する)

ああ、ありがとう、
それじゃ理紗、いっちまったオレのペニス、しゃぶってきれいにしてくれよっ
丁寧にしゃぶるんだぞ、歯ぁ立てたら、容赦しないからな?
お前の敏感な乳首、もっと噛み痕付けてやるよ
お前の敏感なクリにも、歯ぁ立てて嬲ってやるからな
まあ、淫乱女のお前は、それでも嬌声上げて、体よじって、淫らに喘ぐんだろうけどな?
(そう言い放つと、理紗の口に無理やり亀頭を押し付け、捻じ込む)
(理紗が抵抗する前に、頭を掴み、喉奥までペニスを咥え込ませる)
(口いっぱいに頬張り、苦悶の表情を浮かべ涎を垂らす理紗に、容赦なく肉棒を根元からをしゃぶらせる)

【続きます】
0686中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/22(木) 23:04:39.67ID:jpsduGhK0
おお、いいぞ、その調子だ、淫乱理紗…お前、こんなに舌遣い上手かったのかよ
それとも、仕込まれてか?どっちにしても、前後から犯されて、メス犬らしい姿じゃないか
もっと舌を遣えよ、涎絡めて音立ててしゃぶれよ
お前の大好きなおちんちんだ、お前の淫乱な口で奉仕しろやっ
(くぐもった声を上げ、必死にペニスをしゃぶる理紗を見下ろす)
(下僕としても思いは忘れていないものの、理紗にしゃぶられ、本心が出てきている)

いくぞ、理紗っ…お前の口で、俺の精液を受けとめろよっ!
う、うおおっ…
(男が力を込めて呻くと、ペニスがびくびくと脈動し、亀頭の先から熱い精液が迸る)
(理紗に一滴残らず飲ませようと、頭を掴み、喉奥まで、肉棒の根元まで咥え込まる)
(精液をたっぷり理紗の口の中に吐き出し、ある程度収まったところで引く抜くと、そのまま数度右手で扱き、残った精液を理紗の顔に掛ける)
(端正な顔立ちに、白濁した精液が掛かると、ぞくぞくした感覚に襲われる)
(そのまま、冷徹な表情で見下ろす、内心は理紗に対して申し訳ない気持ちも混在している)

【続きます】
0687中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/22(木) 23:05:57.93ID:jpsduGhK0
(ひとしきり、回想をした後に、理紗の言葉で現実へ戻る)

それは…良かったに決まってるじゃないですか
あれだけ我慢させられていたのに、こんな形であっても理紗さまのおまんこに、おちんちんを入れることが出来て
さらに、口の中に突っ込んでフェラしてもらって、あげく放出して、飲んでもらって
男として、興奮しないわけがないです
下僕としては、いくら助けるためとはいえ、許されざることをしたと思います
(理紗の言葉に対して、お仕えする心は持っているものの、主を犯してしまったことに対する罪悪感はぬぐえない)

そんな、そんなことないですよ…いくら黒づくめに汚されたとはいえ、理紗さまはお戻りになられたのですから
今は、私めのお傍にいるわけですから
淫乱女といっても、それは黒づくめに犯されたからであって、理紗さまから望んだことではありません
それを言うなら、私めこそ、ご主人様である理紗さまを穢したり、呼び捨てにしたりしています
でも、こんな私でよければ、下僕としてお傍においていただきたい…これからも、理紗さまの下僕として、お仕えしたいです
(自嘲気味に笑う理紗に対して、自分の想いをぶつける)
(理紗には自分がいるんだ、自分にも理紗が必要なんだ、という思いのたけを、抱きしめたまま話し続ける)

【続きます】
0688中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/22(木) 23:07:40.53ID:jpsduGhK0
穢れた、なんて言わないでください…あなたは、私めの仕えるべきご主人様であることに変わりありません
え、な、なに、を…おっしゃられて、いる、んです、か…?
(理紗からの突然の告白に動揺して、どもってしまう)
(口の中に残った精液を美味しいと言われ、飲み込まれるのを見て)
(正気に戻った理紗と、愛し合いたいと本心から望む)

そ、そんなこと…嬉しい限りです
乱暴に、とかいっても、内心どきどきしていたのですが…こうしたい、っていう欲求もありましたが
(頬を赤らめて、恥ずかしそうにいう理紗を愛おしく感じ、思わず抱きしめてしまう)
(背中に手を回し、ぎゅっと、強く、でも、優しく心を込めて)

はい、理紗さまの中の黒づくめを消し去りたい
私で、上書きしたい…理紗さまの体に刻まれた痕跡を、すべて私の痕に変えたい
理紗さまの、愛すべき、守るべきご主人様の、ご要望とあれば、喜んで
あなたの口も、肌も、乳首も、乳房も、クリも、おまんこも、お尻も、脚も…
すべて、激しくして、消えるまで、上書きされるまで、何度でも何度でも、させたいただきます
(そういうと、ぎゅっと強く抱き締める)
(そして、体を離すと、理紗の目を見つめ、唇を重ねる)
(唇を舐め、唇を甘噛みし、舌を絡め、そのままお互いの口の中に舌を入れ、激しく唇を重ね、吸い立てる)
(口の端から涎を垂らし、くちゅくちゅと音を響かせ、お互いの唇を貪り合う)
(唇を重ねながら、背中を撫でたり、体を押し付け合って、肌の感触や温もりを感じ合う)
(だんだんと、ペニスも硬く大きく反り返り、理紗の下腹部に当たる)
(反り返ったそのペニスを、理紗の下腹部に押し付けて、意識させる)

理紗、ここでいいかな…まずは、理紗が犯されたこの場所を、私の色に染めたい
ここで、理紗がめちゃくちゃにされて、感じさせられた、というように、ね
(唇を離し、理紗の目を見ながら、呼び捨て、自分お思いの深さを伝える)

【すいません、相当長くなりました 時間もかかってしまいました】
【理紗への想いが強くなり過ぎました 回想も、また入れてしまいました】
【今夜もよろしくね】
0689理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/23(金) 00:44:59.12ID:pfmKdK9k0
『へへっ しょうがないオッサンだな』
(男は自分より絶倫じゃないと思って、低姿勢を貫く中村さんに中出しを許す)
『でも、さっきだいぶ俺の精液ほじくり出してくれたな またこいつに注ぎ込まねぇと気が済まねぇ』
(中村さんが理紗のおまんこに注ぎ込まれた精液を掻き出した事を不満そうに言いながら、
うつ伏せにした理紗のくびれた腰を掴んで持ち上げる

『そら 四つん這いになれ! ご主人様のチンポだぞ 理紗』
あぁ… あひっ あはぁあぁぁっ//
(促されるまま四つん這いになり、男の挿入を受け入れて中村さんの目の前で身体を捩らせる)
(ペニスからゴムを取った中村さんが怒りの表情を浮かべていたけど、理紗にはそれを考える余裕がなく、
後ろから犯される衝撃と快感に身悶えてしまう)

あぅ いやぁ んんっ あぅん//
(理紗の頭を掴んだ中村さんにペニスをしゃぶるように言われて嫌がる)
うぅっ んぁっ んぐぅ んんんっ//
(無理矢理ペニスを口に捻じ込まれて、口を大きく開かされて呻く)
あぅん うぐぅ ぐっ じゅぶっ じゅぶじゅぶっ//
(歯を立てたらいやらしい報復すると脅されながら、より深くペニスを咥え込まされてしゃぶらされる)
(太くて硬いペニスと濃い精液の味に咽そうになりながら、後ろから犯されているせいもあって
舌を絡めてしゃぶってしまう)

あふっ んんっ じゅぶじゅぶっ じゅぼっ じゅぼっ…//
(中村さんの雄々しいペニスを卑猥な音を立ててしゃぶる理紗)
『へへっ こいつの口まんこも最高だろ?舌遣いもスケベだし 相当仕込まれてたんじゃねぇのか』
(先に理紗の口を味わっていた男が、中村さんの同意を得るように話しかける)
んんっ んぐっ じゅぼじゅぼっ じゅぼぼっ//
(後ろからも激しく突き立てられながら、中村さんに口も犯され、どうにかなってしまいそうになった理紗は、
快感に蕩けた顔をして、中村さんに言われるままペニスをしゃぶり続ける)
【続けます】
0690理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/23(金) 00:46:13.68ID:pfmKdK9k0
あぅ うぐっ んぁあぁぁぁっ//
(あまりの熱い量の迸りを受け止めきれず、逃げようとするけど、中村さんに頭を押さえ込まれる)
ぐっ んんっ ごくっ ごくっ ごくっ…//
(口内と喉奥にまで溢れかえる濃い精液を飲まされて、身体が更に熱くなって震える)
【続けます】
0691理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/23(金) 00:46:59.35ID:pfmKdK9k0
うぐぅっ あはっ げほげほっ うえぇぇ//
(理紗が限界だと察した中村さんに頭を離され、ペニスを引き抜かれた途端に咽返る)
あぁぁ…//  あぁん あはぁ//
(口から精液を滴り流して呻いているところに、中村さんの終わらない射精が顔に吐き掛けられる)
あぅぅ//
(さっきの男の顔射を忘れてしまうぐらい浴びせられながら、情欲に血走った中村さんと目が合って見つめ返す)

あぁ//
(中村さんに良かったって言われて胸が熱くなり身体が疼く)
ずっと我慢してたんだ…
私に使えるフリしながら、ずっとおまんこにおちんちん入れてフェラさせて飲ませたかったのね//
(少し息を荒くする男を嗜めるように意地悪く言う)

……
(ハッと我に返り、罪悪感を感じて申し訳無さそうに謝罪する中村さんを黙って見つめる)
いいのよ 謝らなくて…
あなたの方があいつよりよかったから… 私は戻れたんだから//
(激しい凌辱の中で身も心も犯されたものの、途中で中村さんが割り込んでくれたおかげで、
理紗は抜け出せないはずの淫獄から逃げ出すことができた)
(感謝するように中村さんを潤んだ瞳で見つめる)

そんなふうに言ってくれるんだ//
(全部あいつが悪いと言い切ってくれる中村さんに微笑む)
あぅ//
(中村さんに呼び捨てにされたり穢されていると思うと身体が熱くなってしまう)
ずっと私の傍にいてくれるの?どんな時も守ってくれる?
それなら私… 私も…//
(顔を赤らめながら媚びる表情をして、何度も中村さんに確認するように問いかける)
(普段の理紗では考えられないぐらい男に媚びて甘えるような態度で、抱きしめてくる中村さんを見つめる)
【続けます】
0692理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/23(金) 00:47:54.16ID:pfmKdK9k0
あぅ …ごくっ//
(中村さんの目の前で口の中に残る精液を見せて飲んでみせて、
驚いて呆然としている中村さんの女になりたいというアピールをする)

あぁっ//
(理紗に応えるようにぎゅっと抱きしめられて身体が火照る)
うん おねがい//
あなたの好きにして//
何度でもあなたが満足するまで…//
私の全部をあなたのものにしてぇ//
(息を荒くして欲求を口にする中村さんに抱きつきながら甘く囁く)
【続けます】
0693理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/23(金) 00:48:34.94ID:pfmKdK9k0
あっ//
【この人… こんなに格好良かったかな】
(少し身体を離されて中村さんと見つめ合って赤くなる)
んんっ//
(少し強引に唇を奪われて怯える)
あぅ んっ ちゅっ//
(理紗の反応に気付いた中村さんに、やり直すように優しいキスをされて蕩けてしまう)
あぅん ちゅっ くちゅ…//
(ゆっくり唇を味わうようなキスにほだされ、促されるまま口を開き、中村さんの舌を受け入れる)
んんっ ちゅくっ ちゅぷっ//
(舌を絡めてくる中村さんに応えるように理紗も舌を絡める)
あぅん んっ ちゅくっ ちゅくっ ちゅぷっ ちゅぅっ//
(中村さんにリードされるまま、濃厚なキスに感じて身体を火照らせる)
(自ら求めるように唇と舌を差し出し、中村さんとのディープキスに酔い痴れる)
んんっ あぅんっ//
(頭や身体を撫でられると、感じてしまって身体をくねらせる)
(しっかり抱きしめられ、弛んでいてざらついた中村さんの肌を感じながらも、
その温もりに全身が包み込まれていくような錯覚を覚えながら、
自慢の白い柔肌と張りのある乳房を押し付けて、中村さんを興奮させる)
あぅん んぁ//
(中村さんの肌に擦られて、乳首が硬く尖って、少しの動きでもビクッと震えてしまう)
【続けます】
0694理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/23(金) 00:49:06.84ID:pfmKdK9k0
あぅぅ//
【あぁ// すごぃぃ//】
(さっきまで理紗を抱き寄せていた時は、お尻に押し付けられてビクビク脈打っていたペニスが、
正面から抱き合うと、更に大きくなって下腹部に押し付けられてくる)
(中村さんのペニスを意識してドキドキしながら身体を火照らせる)

【…扱いてあげるって言ってたよね//】
【あぁ// すごいよぉ//】
(おずおずとペニスに片手を伸ばして優しく握ると、ペニスの感触と脈動に戸惑いながらも
ゆっくり撫でるように扱いて、中村さんの猛りを宥めようとする)

んぁ あぁ//
(唇を離して、口から頤の唾液の糸を引きながら見つめ合う)
え?
(初めての場所を犯された場所にされて、動揺が隠せず瞳を伏せる)
あぁ// そんな風に言わないで…
(忌まわしい記憶を思い出さされるのを嫌がるように中村さんの目を見て訴える)

【こちらこそ遅くなりました】
【嫌がるような仕草をしていますが、この場所で犯してもらって良いですよw】
【残念ですけど、今日はここまでですね】
【あまり進めなくてすみません><】
0695理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/23(金) 00:55:07.15ID:pfmKdK9k0
すみません
遅くなりました

明日また伝言します
今日もありがとうございました
先に落ちますね

おやすみなさい ノシ

落ちます
0696中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/23(金) 02:57:31.79ID:Dd6nRyMG0
ごめんさあい、寝落ちしてました…
レスありがとうです

今夜もありがとうでした
理紗と一緒に居られて嬉しかったです
また明日も楽しみにしてますね
それではおやすみなさい

【以下空き室です】
0698中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 00:20:57.60ID:5ifiOwci0
こんばんは、理紗
今夜も会えて嬉しいです

でも、大丈夫?
だいぶ呑んだの?
無理しちゃだめだよ
0699理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 00:26:08.56ID:OQC89DKD0
すみません
少しウトウトしちゃって
だいぶ待たせてしまいましたね
ごめんなさい

もー!バカぁっ!
自分の女にしたからって
なんで迎えに来ないのよ!
電車の中でも変な男にいやらしい目で見られたし
帰りも変の人に追い掛け回されたんだからぁっ
何かあったら中村さんのせいだからね!
0700中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 00:29:57.49ID:5ifiOwci0
いいですよ、待つことは大丈夫です
理紗はきちんとしてるから、ね
謝らなくていいですよ、自分も昨日寝落ちしてしまったので…

ごめんごめん!
ちゃんと連絡とって迎えに行くべきだったね
これから、理紗がお出掛けする時には、一緒についていきます
傍でちゃんと守るからね
ぎゅっ
(理紗を抱きしめ、背中を撫でる)
0701理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 00:36:35.20ID:OQC89DKD0
今日ほどみっともないのは
情けないです
電車も乗り間違えるしw
今日もお風呂から出てて居眠りしちゃいました><

うー!
ほんとに守ってよね//
また誰かに犯されて、その人の女にされたくないから
理紗は中村さんだのものだよ//
(抱きしめられて少し落ち着く)

昨日の続きから始めてもらって良いですか
0702中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 00:40:51.49ID:5ifiOwci0
だいぶ気分もほぐれてたのかな?
久々で、ついつい呑み過ぎちゃった?
毎日、遅くまで付き合ってもらってるから、酔いも回ったんでしょう
疲れもあるからね

はい、ちゃんとお守りします!
他の男に犯される理紗は、もう見たくないですから
理紗は、自分のものです
誰にも渡しませんっ
(抱きしめて、理紗の想いを聞いてから、耳元で優しくも意思を込めた口調でささやく)

はい、了解です
次からレスしていきます
今夜もよろしくね、理紗
0703理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 00:44:41.07ID:OQC89DKD0
長くお待たせしました
今夜もお願いしますね
0704中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 00:45:18.45ID:5ifiOwci0
(理紗とこんなことしたかったんだな、前は犯したかった)
(でも、今は、愛おしい、そして黒づくめにされたことを完全に理紗から消し去りたい)
(理紗と、舌を絡ませ涎を啜り合う濃厚なキスをしながら、回想に耽る)

理紗、お前の口の中、俺の精液で穢してやったぞ
しかも飲み込んだな、喉を通って、お前の内臓まで届いたぞ
体の中も、穢されたなあ…お前の体で、穢れていないところはないだろう、淫乱女?
おちんちん美味しそうにしゃぶってなあ、ばっちり動画に撮られたぜ?
これで、お前がいくら否定しようが淫乱確定なんだよ、理紗
(情欲に血走った目で、理紗を見下す)
(しかし、理紗に対する自分の欲望の一つを果たせても、喜ぶことはできない)
(どちらかと言えば、無理やりにご主人様である理紗を犯してしまったこと、それによる後悔の念の方が強い)

お、ああ…
(黒づくめにどくよう言われ、理紗から離れる)
(それを見て、黒づくめが、理紗の後ろから怒張したペニスを突き立てる)
(この女は、自分のものだと、再度わからせるために、凌辱し始める)
(理紗が喘ぎ、体をよじらせ悶え始めたのを見て、怒りと悲しみが湧いてくる)
(こんな男に犯され、穢された理紗を絶対に取り戻すと心に誓う)
(理紗を犯すことに夢中になっている男の背後に回ると、いきなり肩を掴み乱暴に引き離す)
(黒づくめの驚きと怒りの表情が見えるが、おかまいなしに殴りつけ、床にたたきつける)
(昏倒した男の顔を踏みつけ、完全に動かなくなるのを確認する)
(床に落ちていた拘束具を男に架し、自由を奪う)

【続きます】
0705中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 00:48:14.44ID:5ifiOwci0
理紗さま、申し訳ありませんでした…お助けするのが遅くなってしまいました
(理紗を解放できた安堵感と、守れなかったという無力感を漂わせる)
(先ほどまでのことを回想しながら、こうして理紗と一緒にいられることの喜びを味わう)

身を任せて、理紗…この場所は、今から俺との思い出の場所に代わるのだから
(そういって、背中に手を回し、ぎゅっと強く抱きしめる)
(また、体を離し、今度は頬に手を添えると、理紗の顔を引き寄せ、唇を重ねる)
(柔からかい唇を押しのけ、ゆっくりと感触を愉しむように舌を侵入させていく)
(理紗の舌に触れると、先端に触れたり、絡ませたりしながら、お互いの唾液を絡め合う)
(口の端から唾液が溢れ、滴るもそれも気にしない)
(唇を重ねたまま、立ち上がると、そのまま壁際まで歩いていく)
(どん、と、理紗の背中が壁に触れると押し付けながら、さらに唇を吸い立て、絡め合わせる)
(体を密着させ、下腹部を押し付け、胸を合わせ、乳房を押しつぶし、乳首を擦り、理紗の柔らかい肌の感触を楽しむ)
(理紗の乳首が硬くなっているのを感じると、磨り潰すように胸を押し付け、わざと刺激する)

理紗、君の肌も、たっぷり堪能させてもらうよ…感じてもらえるように、しっかり奉仕するからね
(唇を離し、理紗の左の耳元で優しくささやく)
(囁いた後、耳たぶを舐め、甘噛みし、舌先で耳の周りを愛撫する)
(理紗を壁に押し付け、体を密着させたまま、左の耳からうなじを舐め上げたり、息を吹きかけたり、吸ったりする)
(ちゅ、じゅっ、と、強く弱く吸いながら、黒づくめに付けられた痕を、その上から丁寧に消していく)
ああ、理紗の白い肌に、俺の痕がついていくよ…これだけ付いちゃうと、回りから見られちゃうね
でも、見せ付けちゃってもいいか…愛した痕だから、やましいことはないものね
(理紗を安心させるように、歳上としてフォローしながら、愛撫を続ける)

【続きます】
0706中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 00:50:19.00ID:5ifiOwci0
さあ、体も舐めていくよ…理紗のすべて、舐めてあげる…たっぷり愛してあげるからね
(体を少し離し、耳からうなじに掛けて愛撫していた舌先を、肩から胸に向かって舐め下ろしていく)
(ちゅ、と、途中で肩や二の腕、左乳房の周りを吸いつきながら舌先でちろちろと、焦らす)
(乳房の周りから舐めていない部分がないように丁寧に愛撫しする)
(乳房の周りから、だんだんと乳首に向かって舐めたり吸ったりしていく)
(なかなか乳房を舐めずに、乳輪に沿って、何度も舌を這わし、吸って欲しそうにする理紗を見ながら愛撫を続ける)
(そのうちに、唾液を垂らしたかと思うと、その唾液を啜るように、ちゅるっと、唇に含み、優しく吸い立てる)
(唇で挟み、乳房の先を舌先でツンツンしたり、擦るように舐めたりする)

いっぱい感じさせてあげるからね、乳首…俺の色に染めちゃうね
(そう言うと、口を開き、乳房にかぶりつく)
(口の中いっぱいに乳房を含めると、舌を押し付け、舌全体を使って硬くなった乳首を、押し込んだり倒したりしながら、ねっとりと舐め回す)
(左手を理紗の股間に向かって、肌を滑るように撫で下ろしていく)
(陰毛を掻き分け、割れ目に左手中指を当てると、そのまま割れ目に沿ってゆっくりと前後に動かし、クリから尻穴まで優しく愛撫する)
(途中途中で手を止め、クリを指の腹で押し潰したり、膣口に中指の先を押し当てて、回りを吸ったり、尻穴に指をあてて、ほじくるように浅く動かす)
(乳房と割れ目を、お風呂場で犯されたことを忘れさせるくらいに、時間を掛けて愛撫する)
(理紗の体を自分のモノにできる喜びを感じていても、急くことなく、愛情を感じられるように、時間を掛けて理紗をほぐしていこうという気持ちは忘れない)

【続きます】
0707中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 00:53:29.34ID:5ifiOwci0
理紗のおっぱい、とても柔らかくて愛しがいがあるよ…あとで揉みくちゃにするね
割れ目もぬるぬるしてきたよ、入れて欲しくて、体が疼いてきてる?
(乳房から口を離し下から理紗を見上げる形で、声を掛ける)
(声を掛け終わると、また乳房を唾液でべたべたにし、割れ目は、指を休めることなく動かし続け、膣口に中指第1関節まで押し込み、穴を広げるように動かし、愛液でぬるぬるにさせる)
(たっぷりと愛液を溢れさせてから、ペニスを挿入しようと思っている)
(理紗がしっかり感じてから受け入れさせれば、確実に上書きされるだろう、と)

ね、どんどん理紗の体を感じさせていくからね、いっぱい喘いでね
理紗が愛撫されて感じる姿、もっと見せてね、もっと出せるように、たくさん愛撫するからね
(そういうと、べたべたになった左乳房から口を離し、体を屈めていき、おへそに向かって舌で舐め下ろしながら、途中何度も止めてキスをする)
(空いた左乳房は、右手で掴み、唾液を乳房全体に擦り込むようにぬちゃぬちゃと揉み回す)
(舐め下ろしてきて、舌をおへそに当てると、唾液を擦り込み、舌先をねじり込む)
(唾液をたっぷり塗り込み、そのまま唇を押し付け、おへそを啜って吸い立てる)
(さんざんおへそを舐めてから、屈みつつ、下腹から割れ目へと少しずつ舌を舐め下ろしていく)

【続きます】
0708中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 00:57:03.06ID:5ifiOwci0
理紗、たっぷりクンニするよ、愛液いっぱい溢れさせてね
中をきれいにしてから、ペニスを入れてあげる
理紗の愛液を絡めて、おまんこを抉って、掻き回すから
(いつの間にか、理紗を普通に呼び捨てにする、しかし、呼び方も優しく、である)
(割れ目を両手で押し広げ、クリや膣口を露わにすると、上目遣いで理紗を見ながら、ゆっくりと舌先を近づける)
(ぴちゃ、と、舌先でクリの先に触れる)
(一度触れただけで舌を離し、割れ目の襞を舐め始める)
(初めは外側から、だんだんと割れ目に向かって唾液を塗りながら舌を滑らせていく)
(ひくひくとモノ欲しそうに、理紗から誘ってくるように、時間を掛けて焦らしながらクンニを続ける)
(とめどなく愛液が溢れてきたのを確認し、突然クリを、ちゅっと吸い立てる)
(クリ皮を剥き、甘噛みしながら執拗に責め立てる)
(ただ、男が気持ちよくなりたいという欲望ではなく、感じさせようと優しく愛情を込めてクンニする)
(理紗がよがり始めたら、ペニスを入れよう、と考える)

【大分長くなりました】
【理紗のどこもかしこも、すべて上書きしようと思って ごめんね】
0710中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 01:22:07.39ID:5ifiOwci0
ありがとう、理紗にそう言ってもらえて嬉しいです
0711理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 01:51:11.52ID:OQC89DKD0
少し長引きそうです
ごめんなさい
0712中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 01:52:58.88ID:5ifiOwci0
いいです、大丈夫ですよ
理紗のペースでいいからね
0713理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 03:25:31.27ID:OQC89DKD0
あぅん んちゅ ちゅうっ くちゅ ちゅぶっ…//
(抱きしめられながら貪るようなディープキスに翻弄され、自らも舌を絡ませて快楽に呻く理紗)

んぁ あぁ…//
(濃い精液をぶちまけられた顔面を覗き込む中村さんと目が合う)
あぅ//
(まだ口の中に残る濃い精液の味を感じながら、目を血走らせた中村さんに指摘されて、
野太いペニスをしゃぶっているところを動画に撮られ、かなり精液を飲んでしまい、
内臓まで犯されたことを意識させられて身体が熱くなる)
うぅ…
(いつもの中村さんなら、目を輝かせてここぞとばかりに理紗を凌辱するのに、
悲しそうな表情を見せた中村さんに、頭を掴まれていた手を離されて捨てられた気になる)
……
(欲望だけ満たせれば、中村さんも穢れた女なんて要らないのだろうと思って悲しくなる)

あはぁあぁぁっ//
(後ろから黒ずくめに犯されて、四つん這いのまま大きく身体を仰け反らせる)
あはぁ あぁん あぁっ あぁっ あぁあぁっ//
(激しく突き立てられ、身体を揺さぶられながら悶え喘いでしまう)

『おらおらイクぜイクぜ』
あぁぁ あひっ あぁっ あんっ あっ あっ あっ//
(もう少しで果てそうになった男は狂ったように腰を振りたて、理紗もよがり狂いだしてしまう)
『なっ なにしやがる!? ぎゃっ!』
(いいところで中村さんに理紗から引き剥がされて殴り倒された男は、踏みつけられて完全に意識を失う)
あはぁ あぁぁぁ//
(男を引き剥がされた理紗もベッドの上で突っ伏して愛液を溢れさせながら震えていた)
【続けます】
0714理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 03:26:00.05ID:OQC89DKD0
あぁ…//
(中村さんとの深いディープキスを終えても、口から唾液の糸を引いて蕩けた表情をしたまま、
何度も守れなかったことを謝罪する中村さんを潤んだ瞳で見つめてしまう)
【続きます】
0715理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 03:26:25.17ID:OQC89DKD0
あぁっ//
(黒ずくめに犯された場所で抱きたいという中村さんに戸惑って嫌がってしまうけど、
見つめられながら強く抱きしめられて言われると拒むことができない)
あぁ…
(中村さんに抱きしめられて、一瞬、忌まわしい記憶が蘇る)

『へへへ 思っていた以上にいい身体してるじゃねぇか』
きゃぁっ!だ、誰?
(いきなりバスルームに入ってきた黒ずくめに、いやらしく一糸纏わぬ全裸を見られて動揺する)
いやぁぁっ!//
(慌てて身体を丸めるように隠そうとするけど、まぶしい白い肌と嫌がる姿が男を更に興奮させる)
『ひひひっ』
(ジッパーの鈍い音がして、ズボンを脱ぎ捨てた男が、彼より大きいペニスを見せ付ける)
やだぁっ!いやっ!いやぁっ!
(その行為自体で、男の目的が理紗を犯すことだと分かってパニックになる)
『おらぁっ!』
ひっ いやぁっ!
(男が迫ってくると、逃げようとして立ち上がる理紗)
(狭い場所ですぐに捕まり、壁に押し付けられる)
『ひひっ』
やん あぅ んんっ// いやっ あぅん んんんっ//
(ニヤッと笑う男が理紗の唇を強引に奪う)
(避けて顔を背けても、執拗に追いすがって吸い付いてくる)
【続けます】
0716理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 03:26:53.73ID:OQC89DKD0
あぅん ちゅうっ くちゅっ//
(一瞬怯える理紗を愛おしむように中村さんに唇を重ねられる)
(黒ずくめの強引なキスを忘れさせるような優しさに溢れた丁寧なキス)
(入ってくる中村さんの舌を拒めず、促すように舌を舐め絡められると、
理紗も自ら舌を絡めるように応えてしまう)
んんっ あぅ じゅくっ じゅぷっ//
(お互いの唾液を啜り合うような濃厚なキスに口元から涎をこぼして蕩けてしまう)
あぁ…//
(まるで黒ずくめやったことを再現するかのように、理紗を抱き起こすように立たせて
壁際に押し付けられる)

んぁ いやぁ んんっ ちゅっ//
(息を荒くする男に執拗に唇を奪われた)
(唇を貪られている間にも、男に乳房を揉まれ、いやらしくくびれたウエストに手を這わされ、
お尻を撫で回された)
(理紗の内腿を撫で回しながら、強引に理紗の脚の間に男の脚を割り込ませて脚を開かせられた)
(男の手が秘部に触れて、割れ目やクリを弄繰り回された)
あぅ やん うぅん んんぁぁっ//
(嫌がって乳房や秘部を弄る男の手を掴んで引き離そうとするが、男の力には適わず、
敏感なところを刺激されて、身体の力が抜けて快感に震えてだしてしまった)
んぐっ// あぅぅ ぐちゅ じゅぷっ くちゅ んんぁぁ//
(固く閉ざしていた口が緩み、男の舌が入ってきて、理紗の舌を絡め取って口内を蹂躙されていった)

あひっ ああぁっ//
(忌まわしい記憶が脳裏をよぎった後、中村さんの身体が密着してくる)
(中村さんの熱いくらい暖かくてざらついた肌を感じて身体が疼く)
あはぁん はぁ あぁあぁ//
(しっかり身体を密着させる中村さんに弾む胸を押し潰させるようにされながら、
敏感な乳首を擦られ、快感にビクビクと震えてしまう)
んぁんっ じゅぷっ じゅぶぶっ あぅん くちゅ じゅぶじゅぶっ んんぁっ//
(快感に悶えながら、中村さんの舌に自分の舌を絡めて濃厚なキスに酔い痴れる)
【続けます】
0717理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 03:27:20.79ID:OQC89DKD0
あぁ ダメ…//
(唇を離した中村さんの理紗の白い柔肌を褒める囁きに忌まわしい記憶を蘇らせてしまう)
『へへっ お前の綺麗な肌スベスベで艶々してるなぁ』
(ようやく唇を離した男が、理紗の首筋や肩をいやらしく舐めながら興奮気味に言った)
いやぁ あぁ やだぁ//
(舐められる度にビクッと震えて嫌がる理紗)

ひぅ あぁっ やん//
(男にされた以上に濃厚に耳を舐められ、耳たぶをしゃぶられたり甘噛みされて震える)
あぅ ん あぁぁぁ//
(首筋やうなじに這う舌と息遣いにヒクヒクと震える)
『随分と感じやすいんだな 全身性感帯なんじゃねぇのか お前』
(耳元でいやらしく囁く黒ずくめのいやらしい声を思い出してしまう)
あぁ やめっ はぁん あぁあぁぁっ//
(強弱をつけて肌を吸う中村さんを拒むように言ってしまう)
あはぁ あぅ あぁん んぁ あぁぁ//
(だけど、黒づくめの痕がなくなるまで中村さんは止めようとはせず、
丁寧に肌を舐められてヒクヒクと震えながら感じまくってしまう)

あぁ そんな…//
(黒ずくめの痕を消すためとはいえ、中村さんの痕をマーキングされて、
本当に中村さんに支配されていくような錯覚を覚える)
あぅ…//
(肌の露出の多い服を好んで着ちゃう理紗は不安になるけど、
愛し合った痕だと言われると、恥ずかしさよりも見せ付けてやっても良いとさえ思ってしまう)

『全身舐め回したらイキまくるんじゃねぇのか お前は』
(下品な黒ずくめにそんなことを言われながら舐め回された)
あぁ// ダメぇ//
(一瞬そんな事を思い出してしまった後に、中村さんの言葉に動揺しながら快感に震える)
【続けます】
0718理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 03:34:41.45ID:OQC89DKD0
んぁっ あぁ はぁん//
(中村さんに丁寧に舐め回され、快感にヒクヒクと震えながら悶え喘ぐ)
あはぁ あぁん はぁ//
(形の良いお碗型の乳房をいやらしく舐められる度に震えて弾ませる)
はぁん あぁ あぁぁぁ//
(敏感な乳首を焦らすように乳房全体を舐め回され、快感を欲しがって乳首を突き出すように
胸を震わせながら身悶える)
あぁん//
(理紗の肌に刻まれた黒ずくめの痕を消すように強めに吸ってキスマークを付けたり、
甘噛みして歯型を上書きする中村さんだけど、理紗の胸元に余計なキスマークを入れる)
(もし誰かが理紗のブラウスを開いて胸元を見たときに、ブラからはみ出すキスマークを見たら、
男に抱かれている女だと分かる印のつもりらしい)
(それで手を引く男ならいいけど、余計に興奮する男もいるだろうけど)
【続けます】
0719理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 03:35:16.41ID:OQC89DKD0
『綺麗なおっぱいしてるなぁ 華奢なクセしてなかなかいい乳してるじゃねぇか ジュルル』
あぁ いやぁ やめて!
(身体を押さえつけられながら、涎を垂らす黒ずくめに乳房をいやらしく鑑賞された)
(嫌がって身を捩ると乳房を揺すってしまい、余計に男を興奮させてしまった)
『あぁ 柔らかくって弾力も最高だ』
あぁん やめっ いやぁっ!
(無造作に乳房を鷲掴みにされて荒々しく揉まれ、乱暴な愛撫なのに感じてしまった)
『こんなに綺麗なピンクの乳首しやがってよ おらぁ』
ひぃっ やめっ あはぁぁっ//
『乳首が弱いのか? おらおら』
ダメぇ あぁん あひっ ひぅぅっ//
(指で乳首を捏ねくられビクビクと震えてしまった)
(理紗の弱いところを見つけた男に面白がって責められ、乳首を摘まれていたぶられると、
強烈な刺激に激しく身悶えしながら悶え喘ぎまくってしまった)
『へへへっ ジュルル ジュパッ お前のおっぱい最高に美味いぜ』 
あぁん いやぁ やめぇ はぁん あぁああぁぁっ//
(興奮した男に乳房にむしゃぶりつかれ、卑猥な音を立てて舐められ吸いまくられた)
(左右の乳房を執拗に貪られ、きつく吸われたり甘噛みされたりして、悶え喘ぎまくってしまった)
【続けます】
0720理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 03:35:47.80ID:OQC89DKD0
はぁぁぁ//
(焦らす中村さんの責めに、黒ずくめに凌辱されたことを思いだして震えてしまう)
あはぁ あぁん やぁ あぁあぁ//
(ピンクの乳輪を執拗に舐め回されると、もどかしさと快感に身体を捩じらせて悶える)
ひゃん あひぃっ//
(時々乳首の根元に舌先が触れると、ビクッと大きく震えながら喘ぐ)
あっ あはぁっ あぁん はぁん あぁあぁぁ//
(焦らされるだけ焦らされて硬く尖りきった乳首を舐められたり吸われたりして、
強い刺激に身悶えしながら喘ぎまくる)
あはぁあぁ やん あひぅっ 
(涎を垂らして啜るように乳首を吸われてヒクヒクと震える)
あはぁん あぁっ はぁんっ らめぇ あひっ あぁああぁぁっ//
(さらにねちっこく唇と舌を使って乳首を虐めるように、挟まれたり突かれたり擦られたり、
強い刺激に翻弄されながら、淫らに悶え喘ぎまくってしまう)
ひぅぅっ//
(中村さんの丁寧で執拗で濃厚な愛撫に、理紗は黒ずくめにされたことがぼやけていく)

【すみません 途中ですが… もう眠気が限界です><】
【続きはまた次回でお願いします】
0721理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 03:46:46.29ID:OQC89DKD0
遅くなってごめんなさい
また明日伝言します

おやすみなさい ノシ

先に落ちます
0722中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 04:20:31.76ID:5ifiOwci0
ごめんね、理紗
ありがとうでした
すいません、自分も意識が飛んでました…
今夜ももありがとうです
それではおやすみなさい

【以下空き室です】
0724中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 21:33:57.22ID:5ifiOwci0
こんばんは、理紗
今夜も会えて嬉しいです

昨夜はごめんなさい
途中で記憶が飛んでました…
すぐにレス返せなくて…
あんな興奮するレスしてくれてたのに
0725理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 21:37:00.84ID:OQC89DKD0
こんばんは
今夜もお会いできて嬉しいです

私の方こそ
全然レスがかけなくて遅くなりました^^;
お互いに週末の疲れが出てしまいましたね

えと、まだ全然返レスの続きがかけていません
申し訳ないですけど、もう少し待っててください
0726中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/24(土) 21:40:25.86ID:5ifiOwci0
ありがとう

仕事終わり、特に理紗は飲み会もあったんでしょう
体力的にきつかったと思うよ

はい、それは大丈夫です
今夜もよろしくね、理紗
0727理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 23:26:52.12ID:OQC89DKD0
あ… あぁぁ…//
(丹念に首を舐めしゃぶられて、ヒクヒクと震えながら頬を赤く染めて中村さんを見つめる)

あひぃっ あはあぁぁっ//
(目が合ってニヤッと笑う中村さんが大きく口を開けて乳房に食らい付いた瞬間、
凄まじい快感に襲われて身を捩じらせて喘ぎまくってしまう)
んぁ あぁっ そんなに あひぃっ あぁんっ あはぁ//
(卑猥な音を立てながら、今まで優しかった愛撫と違う貪り方で責められ、
硬くなった乳首を舌で嬲るように舐られ、強く吸い立てられ、歯で甘噛みされまくり、
胸の谷間に顔を埋めて舐め回す中村さんに、左右の乳房を交互に貪られ、
むしゃぶりつかれていない方の乳房も優しく揉みし抱かれながら乳首を捏ねられて、
強い刺激と快感に翻弄されながら淫らに悶え喘ぎまくってしまう)

あはぁ…//
(黒ずくめに貪られた以上に、乳首がふやけてしまうんじゃないかと思うほどねちっこく貪られた)
(いやらしく乳房を貪る中村さんに、乳房を褒められてもっと責めるなんて言われると、
ドキッとして疼いてしまう)

あぁ…//
(中村さんのもう一つの手が理紗の下腹部を優しく撫でるように滑り落ちていく)
あっ あはぁっ//
(秘部に到達した指が触れてくると、大きく身体を震わせて喘いでしまう)
や、やん// あはぁ  はぁあぁぁっ//
(乳房を貪られて揉まれながら、割れ目に這う指の動きにも感じさせられる)
あぁっ そ、そこはっ やん あひぃっ あっ ああぁあぁぁっ//
(膣口を刺激するばかりか、敏感なクリを刺激され、ビクビクと震えながら
下半身を弄る中村さんの手を止めようと、自分の手を添えるように掴んでしまう)
あはぁ あぁっ そんなところ ダメっ あぁっ ひぅぅっ//
(中村さんの手を止められず、理紗の感じやすいところを刺激されて悶え喘ぎまくってしまって愛液を溢れさせる)
(指がアナルまで捉えて刺激してきて、恥ずかしさと快感に翻弄されながら身体をくねらせて悶える)
【続けます】
0728理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 23:27:18.34ID:OQC89DKD0
ああぁぁっ ゆるしてぇ あぁん はぁ//
(時間をかけた愛撫に感じまくってしまう理紗は、壁と中村さんに挟まる格好で内股で身体を震わせ、
立っていられなくなっていた)
あぁ…// うぅ…//
(胸の谷間から顔を上げる中村さんに、意地悪く濡れていることを指摘され、
疼いて入れて欲しいのかと尋ねられて、ヒクヒクと震えながら頷いてしまったり、
恥ずかしくなって慌てて首を振ったりしてしまう)

ひゃん あぁっ あっ あはぁぁぁっ//
(そんな理紗を面白がるように乳房に貪りつかれ、膣口に指を突き立てられ、
入ってくる指が蠢く感触に翻弄されて、大きく身体を仰け反らせて艶かしく喘いでしまう)
あぁぁ…//
(黒ずくめの挿入するために女を強引に感じさせる愛撫とは違って、
強引なところもあるのに優しさと思いやりを感じさせる中村さんの愛撫に
理紗を身体の芯から感じてしまって、全身が蕩けていくのを自覚する)

あひっ あぁ… これ以上されたら…//
(優しく笑いかける中村さんの言葉に、十分感じさせられていた理紗はこれ以上の愛撫を
受け止められる自信がなくて怯えてしまう)
ひゃん あひぃ あっ あぁぁっ//
(理紗の返事を待たずに、中村さんの舌と唇が、胸から下に向かって身体を舐め回しだす)
(舐め上げられると身体を捩らせ、何度もキスされる度にヒクヒクと震えてしまう)

あぁん あはぁっ//
(唾液を塗りつけて擦り込むように乳房をいやらしく揉まれて身悶える)
ひゃぅん く、くすぐったぃ あひぃ あぁんっ あはぁっ//
(おへそまでねちっこく舐めらしゃぶられ、ビクビク震えながら身体を捩じらせて喘ぎまくる)
あはぁぁ//
(おへそでも感じてしまうほど開発するような愛撫に翻弄される)
【続けます】
0729理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 23:27:58.43ID:OQC89DKD0
あぁぁ…//
(壁にもたれかかったままずるずると崩れそうになる理紗)
はぁん
(陰部に舌を這わせる前に、理紗の身体を反対にさせ、壁に手をつけさせる中村さんの言いなりになる)
あぁん あぁっ//
(後ろから抱きつく中村さんに両胸を揉みまくられて、身体をしならせるようにしながら悶え喘ぐ)
ひっ//
(お尻にぶち当たって押し付けられる硬くて熱くて大きなペニスの存在に怯える)
あぁ…//
(だけど、耳元で挿入する時はちゃんと言うから安心してと言う中村さんの囁きに安心する)
はぁん あぁっ あはぁ//
(うなじから背中へと中村さんの舌と唇が這うように移動してくる)
(丁寧に全てを舐め回すような舌の動きと、吸い付くようなキスの刺激に身悶える)
(悶え喘ぎながら、いやらしい目で見られても感じてしまう理紗は、本当に全身が性感帯なのかもとか思ってしまう)

あぁっ// やん//
(やがて腰まで移動した中村さんが、理紗のくびれた腰を掴みながら、
理紗にお尻を突き出すような姿勢をさせる)
あぁ…// あはぁ あぁっ あはぁ//
(お尻も可愛いとか褒められながら、お尻も舐められてキスされたり、
張りのある尻肉を掴むように揉まれたりして、中村さんの愛撫に感じまくってしまう)
ひっ ダメっ そこはぁ あはぁぁっ//
(お尻の割れ目まで舐め回す中村さんに動揺する)
(理紗のお尻に顔を埋めるようにして、平然とアナルにも舌を這わせて、
唾液を塗りつけて啜られ、経験したことのない快感に悶え喘いでしまう)
【続けます】
0730理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 23:28:24.04ID:OQC89DKD0
あぁっ あぁぁ…//
(お尻もたっぷり愛撫されてから、また身体の向きを中村さんと向かい合うようにされる)
あぁ… はぁん あはぁ ひゃん そんなに しないぇ あっ あぁっ あぁぁぁっ//
(中村さんに片脚を持ち上げられ、すらっと伸びた理紗の脚が好きとか興奮するとか言われながら、
愛おしそうに内腿から頬ずりする中村さんに、太もも、膝、脛、脹脛、足首、足の高、足の裏、爪先まで、
脚を片方ずつ丹念に舌で舐めまくられて唇に吸われるようにキスされながら、ねちっこく愛撫される)
あはぁ ああぁぁぁ//
(中村さんの愛撫に感じまくってしまった理紗は、その場で崩れ落ちてしまう)

あぁぁ…//
(理紗の前でしゃがみ込んでいた中村さんお前でM字開脚のような格好で座り込んでしまう理紗)
(さっき黒ずくめに激しく犯されたのに、そんな事を感じさせない清楚な秘部を
中村さんに見せ付けてしまっていたが、快感に震えて隠すこともできない)

あ… ダメっ そんな…//
(理紗の股間に顔を寄せてくる中村さんに動揺して恥ずかしがる)
(さっきも、犯された直後のおまんこをしゃぶってもらったけど、
いやらしく笑う中村さんの目が本気でクンニしてやると言っているように見えて、
さっきよりも凄い快感責めされたらと思うと、身体を疼かせながらも怯えて拒絶するような態度を取ってしまう)
あん ダメぇ//
(理紗が拒むほど中村さんも興奮して顔を股間に埋めようとして迫ってくる)

『へへっ 遊びまわっていると思ったが、綺麗なまんこしてるな もしかして処女か?』
(理紗の脚を大きく開いて股間に顔を寄せてじっくりと鑑賞する黒ずくめに卑猥に言われた)
『まぁ、少し味見して弄れば分かることだがな んふふふっ』
いやっ!いやぁっ! あはぁあぁっ//
(強引に秘部に顔を押し付けてきた黒ずくめに、舐め啜り回されて弄られて強引に感じさせられてしまった)
【続けます】
0731理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/24(土) 23:28:43.69ID:OQC89DKD0
あぁっ//  あはぁっ//
(忌まわしい記憶が蘇った隙を突くように、中村さんにも股間に顔を押し付けられて、
中村さんの鼻や唇を感じながら身体を仰け反らせて悶える)
あひぃっ やん あはぁ あぁん あっ あぁあぁあぁ//
(割れ目を広げられ、クリと膣口を刺激するように舌で舐められて、ビクンと大きく震える)
ひぎっ//
(クリを舐められ、強烈な快感に震える)
あぁぁ あはぁぁ やん あぁん あぁっ あぁっ あはあぁあぁぁぁっ//
(ねっとりと割れ目を丁寧に舐め回され、膣口を刺激するように執拗に舐められ、ビクビクと震えながら悶え喘ぎまくってしまう)
(愛液が溢れても啜られ、舌を軽く捻じ込まれて、もっと感じさせられる)
あはぁ あぁん あぁっ あっ あぁっ あはあぁぁぁっ//
(黒ずくめが挿入する為に行ったものとは違って、理紗をどんどん感じさせるための優しさと愛情がこもった
時間を掛けたクンニに翻弄されて、淫らによがり狂ってしまう)
あひっ あぁぁ…//
(無意識にもっと刺激を欲しがってしまって、男を欲しがるようにわずかに腰を振りだしてしまう)
ひゃん あはぁっ らめっ あはぁぁ//
(クリを舐めしゃぶられて、強い刺激にビクビクと震えながら身悶えする)
ひゃぅっ あぁあぁぁっ か、噛んじゃ らめぇっ あはぁっ//
(ただでさえ敏感なクリの皮を剥かれて、更に強い刺激に感じまくってしまう)
(甘噛みされて執拗に責め立てられ、愛液を溢れさせながら淫らに悶え喘ぎまくってしまう)
あはぁ らめらめぇっ! もぅ ひゃぅ イクっ イッちゃ… あっ あっ あっ あはあぁあぁぁぁぁーーーっ!!!///
(黒ずくめにされた時は強情になんとか耐え切ったけど、経験豊富な中村さんの強烈なクンニの快感には耐え切れず、
はしたない声を上げて身体を仰け反らせてイッてしまう)
(イクと同時に愛液が一気に溢れて、中村さんの顔にぶちまけてしまう)

【遅くなりました】
【今夜もお願いします//】
0732中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 01:27:33.05ID:An0iQyYT0
理紗のおっぱい、形もいいし、感度もいいからね

【続きます】
0733中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 01:28:16.90ID:An0iQyYT0
特に、乳首、感じるんでしょう
弾かれたり、摘まれたり、捻られたり、擦られたり、引っ張られたり、爪でカリカリされたり、乳首に指先押し込まれたり…さんざん指で弄られてから、舌と唇、歯で虐められて
吸われるのがいい?噛まれるのがいい?舐められるのがいい?
欲張りな理紗は、それ全部がいいんでしょう、いっぱい愛して欲しいんだよね?
いいよ、全部してあげるよ、理紗が満足するまで、俺の色に染まるまで
(乳首や乳房をこね回し、揉みしだき、理紗の感じ喘ぐ姿を愛おしく見つめる)

理紗の体、どこも舐めても触っても、気持ちよさそうだね
自分からされること、望んでるみたいにしてくるね、でもそれでいいからね
(恥ずかしそうにしながらも、体を預け、愛撫を受け入れる理紗に優しく話す)

ぴちゃ、…
(割れ目を舐めていた舌を、クリや膣口に這わせ始める)
(クリを舌先で舐めたり、膣口に舌先を押し込んだりして、敏感な部分を刺激し始める)
(べろ、っとお尻の穴も丁寧に舐める)
(クリ、膣口、尻穴とも、舌を押し当て全体で擦るように舐めたり、唾液をべったり塗り付けたりする)
(唾液をべったりつけた後、じゅるっと卑猥な音を浴室に響かせて、啜り取っていく)
(口をすぼめ、それぞれに押し当て、ピンポイントで刺激しながら、吸い立てる)
(激しきなり過ぎないように、強弱つけて、理紗を木塚ながら愛撫する)

【続きます】
0734中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 01:29:41.89ID:An0iQyYT0
いいよ、理紗…快感に身を委ねてね
イっていいからね、大きくはしたない声を上げて大丈夫だよ
自分の欲求に、正直になってくれればいいからね
(快感に身もだえする理紗に声を掛ける)
(理紗の喘ぎ声が大きくなり、体を悶えさせるのをみて、さらに愛撫を続ける)
(腰を掴み、顔を割れ目に埋め、唇を膣口に押し当てる)
(舌先を膣口に入れ、軽く出し入れしたり、唾液を少しずつ膣口に押し入れたりする)
(溢れる愛液と一緒に、じゅるじゅるっと、啜り建てる)
(啜った愛液と唾液を、喉を鳴らして飲み込むさまが伝わるように、わざと喉を鳴らす)
(男に飲み込まれている、しかもたくさん、唾液と混じりあったものを)
(たまに別の味がするが、それは理紗のオマンコをきれいにできていると思い、全く気にしない)

んっ…
(理紗が体をのけぞらし、イッてしまうが、それも関係なく、しっかりと腰を掴み、唇を押し当てたままでいる)
(愛液のしぶきが膣口から溢れ、顔にかかる)
ごめんね、啜りきれなくて…理紗の全部を受け止めたいのに
(謝ると、また顔を割れ目に埋め、溢れた愛液を舌全体で丁寧に舐めとっていく)
(膣口から溢れる愛液を全部啜り取ろうと、唇を押し当て、じゅるじゅる音を立てながら、優しく吸い取っていく)
(ひくひくとする膣口に舌を入れ、優しく舐め回す)
(イッて少し開いた膣に、先ほどより深めに舌を入れ、中で動かし、舌の当たる膣肉に唾液を擦り込んんだり、舌の柔らかさ、温もりを感じさせたりする)
(体を震わせる理紗に、手稲にな愛撫をし続ける)

【続きます】
0735中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 01:30:51.46ID:An0iQyYT0
理紗、いっちゃったね…気持ちよかった?
(埋めて割れ目から顔を離し、座り込んで惚けている理紗に言葉を掛ける)

ひくひくしている理紗のおまんこに、おちんちん入れてもいいかな?
理紗の中に入りたくて、うずうずしているんだよ
ほら、見てごらん…
(そういって、体を離し、自分を体を起こす)
(隆々としたペニスが、反り返っている)
(理紗が感じている姿に興奮し、今までよりも大きく硬く勃起しているように、男も感じている)
大丈夫だからね、痛くしないから…優しく入れるからね

理紗の中に入れてもいいかな?
(強引に、ではなく、理紗に勃起したペニスを見せ、理紗の中に入りたくて仕方がないことを、言葉とペニスで伝える)
(黒づくめのように、合意なく入れてしまうのではなく、理紗から受け入れさせることで、犯されたことを払しょくさせ、上書きできると思っている)
(理紗に、大事にされていると感じてもらうこと、自分の意志で受け入れてもらうことが必要だと思っている)
(そして、理紗と正面を向き合ってすること、正常位か対面座位で始めようと考えている)
(顔を見て、肌を重ねること、キスをしあえること、つながっている時も、お互いの表情が見れること)
(理紗に不安を与えないこと、これを一番に置いていた)
(ここ数日、近くで理紗を見続けていたこと、歳上として、下僕として、そして理紗への愛を示すために)

【ごめんなさい、大分遅くなりました】
【理紗のレス、萌えます】
0736中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 01:31:27.26ID:An0iQyYT0
【遅くなっちゃったね、大丈夫かな?】
【今日はここまでにする?】
0737理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/25(日) 01:35:49.87ID:D6Ia2z710
大丈夫ですよ
中村さんは疲れた?
0738中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 01:38:53.32ID:An0iQyYT0
自分も大丈夫ですよ
理紗がオッケーなら、まだまだ一緒に居たいです
0739理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/25(日) 01:48:43.51ID:D6Ia2z710
では、続けますね//
お願いします
0740理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/25(日) 02:40:52.29ID:D6Ia2z710
んぁぁぁっ はぁん あひぃ あぁん あっ あぁっ//
(黒ずくめに見抜かれたように、中村さんにも乳首が弱いことを見抜かれて、
いやらしく言われながら指で虐められ、舌と唇と歯で嬲られて、ひとつひとつの刺激に淫らに反応して
乳房をプルンと揺らしながら悶えてしまう)
ひぅ あぁぁぁ…//
(快感に欲張りな事までお見通しの中村さんにゾクッとして媚びるように見つめてしまう)
あぁ そんなにしたらぁ はぁん あひぃ あぁっ あぁん//
(優しく笑いかけながらねっとりと乳首を重点的に刺激しながら乳房を愛撫されて、淫らに悶え喘ぎまくってしまう)

あひっ… そんな… あいつと同じこと言わないで あぁっ//
(黒ずくめと同じようにいやらしく言われて動揺する)
あぅ でも言ってぇ// 酷いことでも良いから 私のこといやらしい女だって… 
あんな奴に言われるより、あなたに言われた方が… あぁん//
(でも、中村さんに優しく言われた方が心に残って感じてしまって、中村さんに請うように言ってしまう)

ひぐぅ あひぃ あぁっ あはぁぁっ//
(割れ目を舐られ、敏感なクリと膣口を愛撫するように舐められて身悶える)
(特にクリに対する刺激はあからさまに震えて悶えるように反応してしまい、
愛液を溢れさせ、中村さんにいかに感じてしまっているかを伝えてしまう)

あはぁぁっ あぁん らめぇ//
(快感に震えて身悶えしながら、延々と与え続けられる快感に怯えるような仕草を見せてしまう)
(中村さんにイッて良いと言われても、恥ずかしがって嫌がるように首を振ってしまう)
あぁっ はぁん あひぃっ やん あぁっ あはぁぁぁっ//
(そんな強情さのある理紗を解すように執拗にクンニされて、口元から涎を垂らしてビクビクと
震えながら淫らに悶え喘ぎまくってしまう)
ひゃん あはぁ あぁっ あぁぁぁっ//
(わざと卑猥な音を立てて啜り、喉を鳴らして飲む中村さんに動揺する)
(何の躊躇いもなく理紗のものは全て受け入れるという中村さんの行為に、
肉体的な快感と一緒に精神的な快感も感じて、より深い快楽の虜になっていくように感じる)
【続けます】
0741理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/25(日) 02:41:22.69ID:D6Ia2z710
(あれだけ綺麗にしたのにまだ黒ずくめの味が理紗に残っていて、どれだけ好き勝手したのかと
中村さんを嫉妬させ怒りに震わせてしまう)
あぁっ あひぃっ あはぁん あぁっ あぁぁぁっ あぁああぁっ//
(男の味を感じる度に、中村さんのした動きと啜りたてて吸い付く行為が激しくなって、
理紗をより感じさせて、膨らみきったクリが過敏に反応し、膣口が誘うように淫らに蠢き、
濃い愛液を溢れだしてしまう)

あぁっ ああぁああぁぁぁぁーーーっ!!!////
(身体を大きく仰け反らせて、ビクッビクッと震えながら淫らにイッてしまう理紗)
ひぅ あぁあぁぁぁ//
(中村さんに顔を押し付けれらまま、啜られて余計に絶頂感が長引いてしまう)

あはぁ あ… あぁ…//
(股間から顔を上げた中村さんが優しく笑いかけてきて、理紗は戸惑う)
はぁん あぁっ やん あひぃっ//
(そして何事もなかったように舌で舐められ、イッたばかりなのにすぐに感じさせられて
身体が火照り返していくを感じる)
あぁっ らめぇ あはぁん あぁあぁぁぁぁっ//
(優しく膣口に深く舌を入れられ、中で動かされると、たまらなく感じてしまって、
身体をビクビクと震わせながら悶え喘ぎまくってしまう)
あひっ あぁん ああぁっ らめぇ らめぇ あぁっ あぁっ またぁ//
(舌で膣を掻きまわされながら、乳房を鷲掴みにされて揉みまくられて
乳首を捏ねられ、クリも弄られてしまうと、一気に昂ぶりを感じてしまってよがり狂う)
ひゃ あぁっ イクっ イクーっ! ああぁあぁぁぁぁっ!!!//
(弱いところを一気に責められ、呆気なくイッてしまう理紗は、身体を大きく仰け反らせながら絶叫する)

あはあぁぁぁぁ//
(理紗が何度イッてもクンニを止めようとしない中村さんに翻弄される)
ひゃぅ あひぃ あぁ…//
(ようやく股間から顔を離した中村さんにいやらしく笑いかけられても、
深い絶頂に惚けた顔で見つめることしかできない)
【続けます】
0742理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/25(日) 02:42:06.08ID:D6Ia2z710
あぁ…
(バスルームの床で仰向けに寝そべっていた理紗の上半身を起こした中村さんに、
壁にもたれて座り込む格好にされる)

あ…//
(正直に理紗に入れたいと良いながら大き過ぎるペニスを見せつけられて動揺する)
【こんな… 大きい すごぃ//】
(彼どころか黒ずくめ男よりも大きいペニスをみて、恥ずかしそうに顔を赤らめながらも見入ってしまう)
あぁ… あぅ//
(中村さんに手を取られてペニスを握らせられる)
(大きくて硬くてビクビクと脈動していて、手を離そうとしても、中村さんが添えた手に
促されるように握らされて、ゆっくりと扱くように動かされてしまう)

そんな… こんな大きいの…//
(強引ではなく、優しく理紗の意思を尊重するように尋ねられて戸惑う)
【続けます】
0743理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/25(日) 02:43:00.03ID:D6Ia2z710
(黒ずくめに初めて犯された時のことを思い出してしまう)
あぁぁ… うぅ//
(猛烈なクンニにイキそうになるのを必死に堪えた理紗だけど、
ヒクヒクと身体が震えて秘部から愛液を溢れさせてしまい、
黒ずくめに十分受け入れることができるようになっていることを教えてしまう)
『ハァッ ハァッ おらっ! ハメてやる! おらぁっ!』
いやぁっ! ダメっ! やだぁっ! あぁっ あっ ああぁぁっ
(理紗に覆い被さる黒ずくめが、興奮しきってペニスを扱きながら理紗の秘部に狙いを定める)
(身体を捩ってもがいて必死に抗うが押さえつけられて、ペニスの先端が触れてくるのを感じて身体を硬直させる)
ひぃっ い、いやぁあぁぁぁっ!!!//
(ペニスで膣口を軽く嬲った男が腰を突き入れると同時に、硬くて熱いものが直に奥まで入ってくるのを感じて、
挿入の衝撃に身体を仰け反らせながら絶叫する)
『ぐっ おおっ すげぇ たまんねぇ!』
いやぁ あぁっ 動かないで あはぁ 抜いてぇっ!
(理紗の具合の良さに感嘆する男が更に腰を振ってきて、異物に掻き回される理紗は泣き喚く)
『うっせぇ! すぐに俺のチンポに馴染ませてやるからなぁ おらおらぁ』
いやぁ あぁっ あはぁ あぁん あぁっ あっ//
(興奮する男は身勝手にペニスを突き立てまくり、身体を揺さぶられながら膣内を抉られる理紗は
嫌がりながらも、強引に与えられる快感に喘ぎだしてしまう)
【続けます】
0744理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/25(日) 02:43:26.13ID:D6Ia2z710
あぁ//
(一瞬脳裏によぎったおぞましい瞬間にゾッとしてしまう)
(握らされた中村さんのペニスは黒ずくめよりもずっと大きいから、
もっと凄いのは、一度ゴムを着けて犯されているだけによく分かっていた)
(中村さんが生で理紗に挿入したいって思っていることも分かっている)
(生でされたら、狂ってしまうのではないかと理紗は不安に包まれて、処女のように怖がってしまう)
(でも、理紗も中村さんに生で犯されて黒ずくめのことを忘れたかった)

あ… あぁ… い、入れて…//
(理紗を急かさずジッと様子を伺っている中村さんの視線を感じて、おずおずと答えてしまう)
あぁ// それは… ク、クンニされて… 寝転がらされて… 覆い被さってきて…
(優しく頭を撫でてくる中村さんに黒ずくめにどんな風に犯されたのかと問われて、たどたどしく答える)
え… はぃ…//
(同じようにして上書きしたいと言う中村さんに押し切られるように従う)

あぁ//
(優しく床に押し倒され、中村さんが上から覆い被さってくる)
(何故か不安は感じず、ドキドキして身体熱くなるのを感じながら中村さんと見詰め合う)
0745中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 04:18:01.65ID:An0iQyYT0
ありがとう、理紗…理紗が受け入れてくれて、すごく嬉しいよ
痛くしないからね、優しくするからね
(理紗の肩に手を置き、見つめながら、優しく感謝の言葉を述べる)
(そのまま、顔を寄せ、唇に軽くキスをする)
(そして、唇を離すと理紗の背中に手を回し、床に寝転がらせる)
(仰向けになった理紗に、上から向き合い、覆いかぶさりながら再度キスをする)
(体を合わせ、少し体重を掛けながら、舌を絡ませ、唾液を交じり合わせ、お互いの口を貪り合う)
(胸と胸を合わせて、乳首を擦るように擦り付ける)
(股間を押し付け、割れ目や下腹部に勃起したペニスを押し当て、擦り上げる)
(挿入前、ひとしきり理紗とのキスを味わい、理紗にこれから受け入れてっもらうペニスを感じてもらう)

じゃあ、行くよ、理紗…ゆっくりうずめていくからね
(唇を離し、体を起き上げると、理紗の腰を掴む)
(体の位置をずらしながら、何度も亀頭の先を割れ目に擦り付ける)
(理紗の中に入りたくて、感じている亀頭の先からは、我慢汁が溢れている)
(それを擦り付けながら、割れ目を啜り、クリや膣口、アナルに押し当て、刺激する)
(理紗の膣口から溢れる愛液を鬼頭に絡めとりながら)
(だんだんと、亀頭がぬらぬらした液で、テカテカしてくる)

【続きます】
0746中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 04:18:21.67ID:An0iQyYT0
ん…
(亀頭を膣口に押し当て、押し広げながらゆっくりと中に埋めていく)
(受け入れようと、膣口を広げ、咥え込み始めると、また腰を引き、抜いてしまう)
(理紗にいきなり挿入するのではなく、少しずつ慣れるように、ペニスが咥え込まれていくよう、安心感を与える)
(黒づくめが、一気に挿入し、理紗を犯したであろうことは想像に難くない)
(気持ちよく、理紗が自分から受け入れている、そしてそれが良かったと思ってもらうことで、黒づくめのことを上書きしようと考える)
(それを繰り返し、少しずつ奥へ奥へと、侵入し、ペニスを埋めていく)
(ぬちゅ、じゅぶ、っと、ペニスと膣が絡み合う卑猥な音が響く)
(入れたり抜いたりするたびに、理紗が喘いだり、潤んだりする表情を見つめている)
(優しく笑いかけ、大丈夫だよと、声を掛ける)
(焦らすような感じになっているが、少しずつ入れたり抜いたりするたびに、確実にペニスが深く埋められていく)
(理紗の腰と、男の腰の距離も、その度に縮まっていく)

んっ…!
(一際高く呻くと、最後の一突きと言わんばかりに、根元まで理紗のおまんこにペニスを埋める)
理紗、根元まで入ったよ…俺のペニス、理紗が咥えこんでくれているよ
さっきは、ゴムをかぶせたままだったけど、今度は生で
理紗のおまんこ、すごく熱いよ…にペニスが包み込まれて、気持ちがいい
動かなくても、ぎゅうぎゅう締め付けて受け入れてくれる
ありがとう、理紗
(いきなり動こうとはせず、理紗に根元まで埋めたことを優しく語り掛ける)
(理紗のおまんこ、中がとても気持ちいこと、理紗に咥え込まれて幸せであることを伝える)
(結果的に焦らすことになってはいるが、お互いを感じ合うために必要な時間だと思う)
(ぬるぬるとした感触にぞくぞくして、速く動き出したい、腰を振りたいという衝動を抑えながら)
(理紗を犯すのではなく、愛し合う、ことを意識するために)
(決して独りよがりにならないと思うことで、心を抑えることが出来ている)

【続きます】
0747中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 04:19:07.43ID:An0iQyYT0
じゃあ、いくよ、理紗…少しずつ動いていくよ

【続きます】
0748中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 04:20:15.07ID:An0iQyYT0
いっぱい感じて欲しい、自分も理紗をいっぱい感じるから
(理紗の腰を掴む手に力を入れる)
(動くよ、と声を出し、腰を掴むことで、理紗に受け入れる時間をあげる)
(理紗の表情が受け入れることを意識した表情になると、腰を動かし始める)
ぬちゅ、ぬちゅっ…
(腰を動かし、ペニスを引き抜いていくと、愛液が絡む音が響く)
(亀頭の、えらのところまで引き抜くと、今度はまた根元まで埋めていく)
(速くではなく、ゆっくりと理紗のおまんこに、ペニスを感じてもらう)
(太さ、形、理紗のおまんこにしっかりと覚え込ませるように、何度も何度も抜いたり入れたりを繰り返す)
(これが、おまんこのご主人様だと言わんばかりに、他の誰のものを受け入れられなくなるくらいに
(黒づくめのペニスを消し去るように)
(速く腰を振り、激しく貪りたい衝動を抑えながら、まずは理紗の心に刻み込むことを優先する)

さあ、だんだん速く激しくしていくからね…大丈夫、体を委ねてね、俺とのエッチを楽しんでね
体を密着させるから、全身で感じてね、俺も全身で理紗を感じるから
(腰と密着させ、根元まで咥え込ませた状態で、理紗の体に覆い被さり、キスをする)
(そのまま、脇の下から背中に手を回し方を抱きかかえる)
(ぐっと腰を押し付け、肌を密着させる)
(押し潰すような形で上から覆いかぶさると、腰を動かし始める)
(ぬちゅぬちゅ、と、リズムよい愛液を捏ねくり、ペニスが膣肉を抉る音がし始める)
ああ、気持ちいよ、理紗…理紗とつながることが出来て嬉しいよ
(耳元に顔を寄せ、喘ぐ理紗に囁く)

【遅くなりました】
【理紗への想いが止まりません】
0749中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 04:21:07.72ID:An0iQyYT0
【4時半近くだね、ごめんね、大丈夫?】
0750理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/25(日) 04:23:04.49ID:D6Ia2z710
そろそろ寝ないといけないですw
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました
上書きしたいって聞いていたから、比べるために黒ずくめの描写を入れてしまって
余計に時間が掛かってしまいましたね
0751中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 04:24:26.87ID:An0iQyYT0
ちょっと考え込てしまうことがあったから
すいません、いつもより時間掛かってました
レスぽんぽんと、進めるためのシチュだったのにね
いつの間にか、長文…
0752理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/25(日) 04:26:28.30ID:D6Ia2z710
理紗のこと想ってくれて嬉しいです//
ちょっと長文ですね
挿入だけで切って貰って
動くのも少しずつでも良かったですよ
でも、せっかく書いてくれたので
次回はちゃんと返レスしますね
0753中村 ◆0bv.eB18v6 2017/06/25(日) 04:29:18.47ID:An0iQyYT0
ごめんね、たくさん書きたいなって思ってしまう
お互い、だと思おうけど

はい、ちょっと短めに行きたいと思います
でも、想いを乗せようとすると長くなっちゃうんだよね
自分の反省するところだな

それに、理紗のレス読むと、余計に、返したくなるんだな
0754理紗 ◆BGP.OFf4GY 2017/06/25(日) 04:33:09.84ID:D6Ia2z710
私も書きたいことが多くなっちゃいます//
お互い様ですねw

私も反省しないと^^;

でも、中村さんのレスを読むと興奮して返してしまって
矛盾ですね

まだまだ喋りたいんですけど
ごめんなさい

明日は多分無理です
来週は余裕があれば
いけそうなら夜の19時から20時の間辺りに伝言します
金曜の夜か土曜の夜にはお会いしたいですね
また楽しみましょう//