悪魔っ娘を攻める 44回目 ふ
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/03(金) 05:43:16.76ID:BIV3RzNZ0
ここは女性型悪魔にHなことをいろいろするスレです。
かわいい悪魔っ娘からグラマーな女悪魔まで…
スレHで人間♂の良さを教え込んであげましょう。

**注意**
★ここは♂が♀を攻めるスレです。 ♀悪魔に攻められたい人は、対ベクトルスレ
悪魔っ娘が逆レイプ35 [無断転載禁止]??bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1521986828/
へ行って下さい。
★上記さえ守られていれば、シチュ・容姿・希望プレイ・NG等
お互い相談の上で好きにやって下さい。
★スレH後の雑談は控えめに。長引くようなら移動しましょう。
(移動した先ではそこのスレルールやシチュを守りましょう)
★荒らし、割り込み、不快な発言は一切スルー。
道端を歩いていて塵に気もとめないのと同じく、忘れて続けましょう。
 ≪現在まで判っている荒らしの手口≫
・IDを差し替えた捏造レスを貼り付け、掛け持ちだと思わせる。
 (事実との見分け方はその現場をURLで貼れるか貼れないかの違いです)
★950以降を踏まれた方は、次スレを立てて下さい。
立てられない場合は依頼スレへ依頼しましょう。

★前スレ
悪魔っ娘を攻める 43回目
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1656737622/
0002アルス@小国第2王子2024/06/01(土) 09:42:48.04ID:w+ApQnk00
>>1スレ立てご苦労さまです)
(ファンタジー設定で募集)

これまで美しい令嬢の姿で王子を騙してきた、正体はケモノのような容姿の♀悪魔を募集します。
初夜で正体をバラしてしまうけど王子はわりと動じない〜みたいな。

王子の年齢や容姿、プレイ内容は希望してもらう感じで。
0004ノア ◆5imCYOIDSM 2024/06/01(土) 13:43:10.35ID:bBhvhc0v0
マスター♂を募集します
生意気なメスガキだけど契約でマスターの命令には逆らえません
仕事の合間に呼び出してイライラをむちむちボディで発散してもいいし、お仕置きと称してちんぽでわからせるなど詳しいシチュは相談したいです
0006ノア ◆5imCYOIDSM 2024/06/01(土) 14:00:21.14ID:???0
マスター、よろしくお願いします
さっそくですがシチュにご希望はありますか?
0007亮太 ◆UnI0SlLlPw 2024/06/01(土) 14:04:50.38ID:???0
気づいてくれて良かった、こちらこそよろしくお願いするよ
家で仕事をしてる時に誘惑してきたりおっぱいとかおまんこを見せてきたりしてくるエロエロむちむちメスガキ悪魔のノアをアヘ顔を晒すまでおちんぽお仕置きしてやりたいな

デスク下でおちんぽをズボンの上からツンツンしてきたり、後ろからおっぱいを当ててくるみたいな……誘い受けみたいにしてコチラをバカにしてくるのに
本当はおちんぽお仕置きが大好きな隠れマゾとかだともっと嬉しいけれどどうだろう?
売れっ子作家な感じで小さいながら一軒家で好き放題できちゃう環境でノアを受け入れたいな
0008ノア ◆5imCYOIDSM 2024/06/01(土) 14:18:20.96ID:???0
こちらこそレスくださってありがとうございます
マスターのおちんぽ大好きなのに素直になれない感じな悪魔っ娘ちゃんですね
軽く始めてみますので、気になることとかご希望ありましたらカッコとかで教えてください

(在宅で執筆活動している亮太さん)
(締切が近いためオナニーも出来ずに性欲を溜めているのを知っていて、
乳輪がはみ出ておっぱいに食い込んでる紐ビキニ、オマンコがギリ隠れてるほぼ紐みたいなパンツというおちんちんをイライラさせる格好で亮太さんの周りをウロつく)
ねぇ、いつまで家にこもってるわけ?
ずーっと机に向かってお金のために必死こいて働いてバカみたいw
0009亮太 ◆UnI0SlLlPw 2024/06/01(土) 14:32:21.48ID:???0
>>8
(流石に締め切りが数日後に迫ってる状態でノアにかまけてる暇はなく、それもこれも先週まで何度も何度も)
(本当に作業が牛歩なのはそもそもノアのちんぽをイライラ、誘惑してくる風貌とおちんぽを苛つかせるメスガキなのに)
(本性はドMと言えるくらいのマゾ悪魔)

本当にもう前までは余裕があったと思ったのにもう数日で締切なんだぞ?そうしたらお前がバカ食いしてる食費も無くなるんだ!
…ったく、もう何日オナニーも、お前のおまんこにハメまくってアヘアヘしちゃうぐらいの本気交尾したかも忘れたぐらいだな…
(作家といってもエロ絵描きで食い扶持も僅か…それなのに毎回大き過ぎるくせに真っピンクで美味しそうなデカ乳輪をはみ出して)
(おまんこの僅かに盛り上がるおまんこ肉が見えるドが付くスケベな格好で居られると、もうデスク下のズボンからも丸わかりな勃起おちんぽを)
(まだギリギリ理性で押さえつけながら、二次元のノアそっくりのメス悪魔を性奴隷にしてだらしない顔が鼻水と涙とよだれでドロドロのスケベな顔に)
(ノアへの欲求が滲み出てしまう)

【書き出しありがとうノア、大スカと露出が苦手でそれ以外ならノアの好きなことをしてやりたいよ】
【もしよければ、参考にノアの容姿とかスリーサイズなんかも教えてくれたらやりやすいな】
0010ノア ◆5imCYOIDSM 2024/06/01(土) 14:48:29.67ID:???0
そんなのおちんちんの気持ちよさに負けてお猿さんみたいに無計画に交尾しまくったマスターが悪いじゃん?
そもそもこーんな年の離れた子供に勃起させられちゃうとかおちんぽ弱っちすぎw
今だったらおちんちん触られなくても射精しちゃうんじゃないw?
ほらほら、マスターの大好きなIカップおっぱいだよぉw
(煽るようにおっぱいを持ち上げてパイズリしてるみたいにおっぱいを擦り合わせて見せつける)

【見た目の設定はピンク色の髪をサイドテールにしていて、まだ子供だけど悪魔っ娘なので爆乳デカ尻です】
【後ろから抵抗できないように押さえつけてとか、種付けプレスみたいな野生的な交尾って表現がぴったりな中出しが好みです
NGはほぼ同じで小のほうのスカも苦手です】
0011亮太 ◆UnI0SlLlPw 2024/06/01(土) 15:03:28.04ID:???0
俺の責任にするのか?あんなにだらしなさ過ぎるメス顔で何度もちんぽっ!おちんぽもっとっ!!って大声でアヘ散らかしてたヤツはだれだったかな?
…ったく、本当に俺も、ちんぽもイライラさせてくるのが上手いよノアは……本当になぁ……?
(今までの遅れを取り戻すと言わんばかりの早すぎる筆のスピードも、原動力はノアを早く黙らせて爆乳おっぱいもおまんこもおちんぽ玩具に変えて)
(今までよりもっと超える本気ケダモノ動物アヘ顔交尾をさせるため、頭の中でスケジュールを考えてぎりぎり間に合うラインまで到達すると…スッと立ち上がって)

…………本当に、ほんとぉぉぉぉおおに!俺も、おちんぽもイライラさせるのが上手いやつだよなノアは……
お前が欲しいのはこの俺のおちんぽだろ?要らないのか?
(ノアの煽りも何時もならある程度我慢できるものの、オナ禁交尾禁で金玉の中身もおちんぽも即イライラさせて)
(売り言葉に我慢できなくなって、筆を台パンみたいにバンッ!!と音を立てて置き)
(ノアに振り返って身体を揺らしながらズボンとパンツを脱ぎ捨てたら、パンツのゴムで抑えられてた本気勃起おちんぽがぶるぅん!って出て弾かせると)
(ノアの頭をグッと抑えて鼻頭にもう血管が浮き出てしまう勃起しながら、先から大量の先走りちんぽ汁を湧かしてるおちんぽを当てて問い掛ける)

【教えてくれてありがとうノア、とても理想的な見た目でノアが嫌なら俺の趣味でその衣装の日焼け跡が見える日焼け肌とか嫌かな?もちろん肌白がいいならそれでも大丈夫】
【スイッチが入っちゃったらかなりSっ気を出して言葉遣いも行動も荒くなるかもしれないけれど、怖かったり嫌なら教えてくれたら抑えるから教えてほしいなNGも大丈夫、ちょっとだけアニメしすぎてお漏らしするノアとかも見てみたかったけど問題ないよ】
0012ノア ◆5imCYOIDSM 2024/06/01(土) 15:22:33.60ID:???0
(ビキニをずらしコントラストがくっきりした日焼け跡をチラチラ見せて)
日焼けあとが残るくらいずーっとお外でおちんちんハメハメしてた時間で完成できたんじゃない?
ノアのロリスケベボディに負けちゃうザコ大人ちんぽw
(泣いてぐちゃぐちゃになるまでおちんぽハメて貰った時のことを指摘されて)
べ、別にノアはヤらなくても良かったし!
ザコ弱ちんぽが可哀想だから付き合ってやっただけで…
(強がっていたけどお預けされてたおちんぽを差し出されると目にハートを浮かべ、スンスンと匂いを嗅ぐ)
な、なにこれ、スンスン…くっさぁ…雄臭すぎなんだけどっ…
あんなにキレてたのにノアの身体見て勃起させるとか弱よわちんぽじゃんw
0013亮太 ◆UnI0SlLlPw 2024/06/01(土) 15:41:39.12ID:???0
そりゃあ臭いだろ、ずっと交尾し終えた後からは仕事だけで風呂もろくに入れずにいるんだからなぁ……
お前の様な爆乳おっぱいにスケベな部分がチラチラ見えてるドスケベマゾのおまんこ大好きメスガキ悪魔の欲情しない理由がないだろ?お前の口は俺のおちんぽを咥えて濃厚ちんぽミルクを吐き出される口まんこでっ!
この爆乳おっぱいも俺のおちんぽを挟んで扱いて気持ちよくするおっぱいでしかないんだからな!
(生意気メスガキなのに身体は極上のロリ爆乳悪魔むすめのノアに包み隠さず、煽りまくって来るのに拒否せずにノアが)
(俺のおちんぽをイライラさせて本気動物ケダモノ交尾をしたがってるのを素直に認めると、ノアのお口まんこの片手で頭を押さえて喉奥までおちんぽを咥えさせて)
(もう片手は爆乳おっぱいにグッと伸ばして、ぷっくぅと膨らむ程のでっかい乳輪と乳首を紐をズラして丸出しにさせて鷲掴みにして揉みしだく)

臭いたっぷりのマゾ悪魔ノアの大好きなおちんぽ、味も臭いも待ち遠しかったんだろう?もっと舌も絡めてノアの大好きなおちんぽの隅々まで綺麗にできたらご褒美おまんこ、してやるからバキュームフェラでおちんぽを気持ちよくするんだぞ
(もう頭を抑える手も必要ないぐらい抵抗感も無くなるのを感じると、今度は両手でノアの爆乳おっぱいをひしゃげる位に揉み揉みと揉んでる間に)
(溜め込んでて既に漏れてた先走りのおちんぽ汁に混ざる勢いでノアのお口まんこの奥に一番濃厚でペースト状になってる特濃ちんぽミルクをノアにご馳走する)
0014ノア ◆5imCYOIDSM 2024/06/01(土) 15:54:01.24ID:???0
(紐ビキニがズラされるとマスターに触ってほしくてビンビンに硬くなった乳首が現れる
紐におっぱいが食い込むくらい無駄にデカく育ったデカパイはマスターのおちんぽをきもちよくさせるためだけのもの)
くっさ…マスターのおちんぽ臭すぎなんだけど…
このノアが!仕方なく咥えてあげるから感謝しなさいよ?
(顔と同じ大きさのおちんぽを言葉とは裏腹に美味しそうにむしゃぶりつく)
こんなおちんぽパンパンにしてぇ…そんなにノアのロリ口マンコにしゃせーしたいんだw
(口の中いっぱいに射精されると嬉しそうに音を立てて全て飲み込み、そのあとも竿を綺麗にするようにペロペロと舐め続ける)
0015亮太 ◆UnI0SlLlPw 2024/06/01(土) 16:12:03.85ID:???0
まだまだ口まんこに出しただけじゃあ全く満足出来ないな…これまでどれだけ我慢してたかノアにこれでもかと分からせてやるぞ!
(メスガキっぷりは全く変わらないまま、目の中にだけは大きなハートを浮かばせながら口調とは全く反対におちんぽを)
(命令どおり隅々と舐めてしゃぶってくるノアの口まんこからぢゅぽっと抜くと、全く衰えないどころかもっとギンギンに勃起して)
(ノアのよだれとおちんぽミルクに血管が浮き出て更に勃起してるおちんぽでノアの頬におちんぽビンタを数回するとベッドまで無理やり手を引いて仰向けに投げ倒す)

なんだ、俺にあーだのこーだの言いまくってるくせにお前のおちんぽを咥えるためだけの俺専用おまんこをこんなにどろどろのぬるぬるにさせてるのに俺を煽ってたんだなぁ……
本当は俺に玩具みたくおちんぽすっきりマゾ牝悪魔にされたくてしかたなかったノアのおまんこにごほうびをやらんとなっ!!
(バタンとベッドに倒れるノアの背後から伸し掛るようにノアを上から抑え込むと、爆乳おっぱいをベッドにめり込むように押し付けつつ)
(爆乳おっぱいに負けないぐらいのデカ尻を浮かばせて、両足はぐっと拡げさせておまんこをくぱぁっと拡げたまま)
(上半身を抑えたまま思いっきりどろどろでおまんこの滑りが良くなってるおちんぽをノアのおまんこにねじ込むとノアの下腹部がおちんぽピストンに合わせてうっすらと膨らむのが見える程に交尾を始める)
0016亮太 ◆UnI0SlLlPw 2024/06/01(土) 16:53:17.80ID:???0
ノアは落ちちゃったかな?もしまた相手してくれたら続きをしてみたいよ
相手ありがとうね

落ち
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況