【シチュ/雑談も】ハウススタジオ『Galaxy』take44
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/18(土) 08:26:18.68ID:Ux7Fcb2U0
大きな吹き抜けから自然光の射し込む、贅沢な一軒家型の貸しスタジオ。
ここは時空の旅への改札ともいうべき『自在空間=スタジオGalaxy』
広々とした空間は、巨大なタペストリーを降ろすと望んだ世界へ思いのままに姿を変えます。
瀟洒な洋館、開放的な戸外、剣と魔法の異世界、はたまた時空を越えて‥
様々な舞台をお楽しみください。

「お気に入りのホテルなどが塞がってて使えない」
「既存のシチュスレには無い設定で、スレHしたり、雑談したりしたい」
そんなときにも是非、当スタジオをご利用ください。

<注意事項>
*あくまでシチュエーションにこだわる為のスレです
 必ず最初にどういう舞台設定にするかを決めてください。
 例:「放課後の教室」「夏祭りに賑わう海岸」「北風のプロムナード」「中世ヨーロッパ風の城」など
*雑談も出来ますが「舞台設定」を忘れないようにお願いします
*18歳未満立ち入り禁止
*チャット誘導、メアド・電番晒しなど、リアルの出会いに繋がる行為は一切禁止です
*募集、伝言、待ち合わせ場所としてのご利用は出来ません
>>950を越えたら次スレを立ててください
 ホスト規制でできない場合は、依頼スレへ指定書式で依頼しましょう

<前スレ>
【シチュ/雑談も】ハウススタジオ『Galaxy』take43
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1658268717/
0002雨咲 ◆NLe.f5cw3Q 2024/05/19(日) 07:28:03.67ID:???0
勇斗さんのお好みの背景のスタジオ
利用します
0003勇斗 ◆EkbJKGiljg 2024/05/19(日) 07:42:28.19ID:???0
移動してきました
本当にだらだらしたかったから、「カーテンが風でなびき、朝の木漏れ日が差し込んでいる、ホテルの大きなベッドの上」はいかがでしょう?
0004雨咲 ◆NLe.f5cw3Q 2024/05/19(日) 07:46:20.71ID:???0
移動ありがとうございます
いさとさん?ゆうとさん?はやとさん?その他?
わたしはうさきと読みますが変換めんどーだと思うのでうーちゃんと呼んでね

んと…素敵な提案だと思わないわけではないけど
それだとなんとなく既存のスレッド使えよという幻聴が聞こえそうなので

ホテル以外で考えません?
0005勇斗 ◆EkbJKGiljg 2024/05/19(日) 07:52:45.07ID:???0
ちょっと合わなそうなので落ちますね
本当にすみません
0006雨咲 ◆NLe.f5cw3Q 2024/05/19(日) 07:54:50.23ID:???0
即決ありがとうございます
お時間ありがとうございました

以下、空室です

スレ立てもありがとうございました
0008みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/19(日) 21:01:05.77ID:???0
>>7
会えるだけでもうドキドキしてます
今日もよろしくお願いしますねっ♪
0009山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/19(日) 21:03:56.93ID:???0
改めてこんばんは、みな
そういえば落ちる前のこのスタジオスレで花見シチュしたんだね、懐かしいw
では設定というか今夜はワンボックスカーで迎えに来た山岸みたいな感じで書き出すね、少しお待ちを
0010みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/19(日) 21:07:47.62ID:???0
ワンボックスカーなんですね、わかりましたぁ
この前塾に迎えに来てもらった時友達にみられてて山岸さんの事聞いてきた友達には「今度パパになる人」って説明してます
ドライブに迎えに来てくれる前にシャワーを浴びて…お尻もちゃんと綺麗にして…
ピンクに近い赤色のレザーのチョーカーもちゃんとつけて用意しておきますね
0011山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/19(日) 21:13:15.23ID:???0
(前回贈り物をしてから1週間足らず
再び時間が合うことを美紀には内緒で作ったLINEで知らされ車で迎えに来た山岸)
(その時と同じ車、スモークが貼ってあるワンボックスカーであることは変わりはないが前と違う点が一つある)
(後部シートを全て倒してスペースを作ってあるということ)
さて…みなはこれに気がつくかな
前に美紀とドライブした時は目ざとくその点を突っ込まれたけど、結局車内でしたんだよな
(みながうちの外に出てくると助手席のドアを開いてあげ乗るように促し車を出発させる)

【今回な花見みたいな目的地は特にないので静かなところまで車を走らせるつもりです】
0012山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/19(日) 21:17:54.14ID:???0
>>10
うん、この間の事はそう説明してくれたんだね
改めて「パパになる人」って言われると少し照れるけどありがとう
しっかりチョーカーも付けているということでそれは後からの文章に交えていくよ
0013みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/19(日) 21:22:18.79ID:???0
【うん、お花見と一緒で…明彦さんと一緒にいられるだけで嬉しいから、お任せしますね♪】

(山岸さん…の車が着いてから1人でお留守番してたお家から出てきて足早に車にかけよります)
(みなに気付いた山岸さんがドアをあけてくれて、すぐ隣の助手席に笑顔で乗ります)

もう…2人きりだから…いいかなぁ…あ、明彦さん…会えて嬉しいです♪
(お気に入りのお出掛け用薄い水色のワンピースに赤いチョーカーをつけてて…明彦さんのほっぺにキスして挨拶してます)
(まだお家の前なのに…2人きりの雰囲気でドキドキとまんなくなってます)

ドライブ…楽しみ♪
(明彦さんと会えない時も寝る前にチョーカーの匂いを嗅いで明彦さんのことを想っていたのは秘密です)
0014みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/19(日) 21:25:25.63ID:???0
>>12
【何かいけないことした時はパパとしてしつけてくださいね】
【でも大好きな…恋人の明彦さんって…みなの好きって気持ちはお母さんより絶対大きいです♪】
【お母さんと結婚したらパパって言っていっぱい抱きついて甘えたいです♪】
0015山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/19(日) 21:37:15.98ID:???0
(うちに迎えに行くと鮮やかな水色のワンピースに身を包んだみなの姿が目に飛び込み)
とても似合ってるし可愛いと思うよ、みな
それに俺があげたチョーカーも付けてきてくれて嬉しい
(車に乗り込んできたみなに頬にキスされ少し驚くものの)
【まあ大丈夫だよな、こういう時のためのスモークガラスなんだし】
ああ、俺もとても楽しみにしてたんだ
では行こうか
(車を走らせ時折みなに視線を向けると嬉しげにチョーカーを触る仕草に気がつく)
【きっと俺に会えない夜はあれを触りながら思い出してなんだろうな
想うだけでなく同時に…、まあそれは俺も同じだから言いっこなしにしておこう】

GWも終わって次の祝日までは少しあるこの時期って少し憂鬱だよな、雨も多いし
そんなみなの気晴らしになればと思い今夜はドライブに誘ったわけなんだ
(やがて車は高台の駐車場に着く
秋になると紅葉が色鮮やかになる山の近くにあるここは賑わうスポットでもあるが、この時期のここは車もまばら)
(ある意味絶好の車内えっちのスポットでもあった)
さあ、着いたよ、お疲れ様みな

【全く他の車がなさそうな場所ってのも寂しいのでこんなロケーションにしてみました】
0016山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/19(日) 21:43:24.75ID:???0
>>14
【本当のパパになる前にうんと俺は恋人気分を楽しむつもりだよ】
【みなの気持ちはよく分かってるし今夜もまた少しいけない事…というか刺激的な一夜を一緒に過ごそう】
0017みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/19(日) 21:48:47.96ID:???0
似合ってる?可愛いって…あ、ありがとうございます(//∇//)
(明彦さんにチョーカーをつけてるのほめられて恥ずかしいけどすごく喜んでます)

(車の中とかには全然気がまわらなくて…明彦さんの隣で一緒にデートって雰囲気だけでみなの中はいっぱいになってて)
(頭の中も明彦さん♪って気持ちがあふれちゃってて…時々目が合うだけでも笑顔があふれて、恥ずかしくて目を反らしたり…また明彦さんの方をみつめたり…繰り返しちゃってます)

うん…もうすぐ梅雨だから…雨はいつもお家の中に閉じ籠ってたから…
ドライブに誘ってもらえてホントに嬉しいです♪
(お話してるうちにデートに人気の場所みたい広い駐車場について明彦さんとの夜景にドキドキしちゃってます)
(他にもカップルでドライブにきてる車がとまってるみたいだけど…少し離れてて…車の中で明彦さんと2人きり…)
(顔ももう真っ赤になってて…吐息も少しあったかくなってます)

【今日は刺激的…う、うんっ♪】
【色んな気持ちで…いつも楽しみにしてます、明日は会える時間少しだったら恋人みたいに…】
【パパになるまでに…お母さんより明彦さんに身近な恋人になれてたら嬉しいです♪】
0018山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/19(日) 22:04:08.88ID:???0
(褒めただけで満面の笑みを浮かべながら答えるみなの表情は熱を帯びたように少し赤く染まっているようにも思えて)
【まるで彼氏とのデートを楽しむような表情
思えば俺もそうだったな、好きな人と手を繋ぐだけで顔が赤くなったあの頃…なんだか懐かしい】
(自分の過去のことを少し思い返しながら目が合うことを恥ずかしがるみなに視線を送り)

そうだな、雨の時ってやっぱり出かけるの億劫になりがちだし
だから梅雨が来る前にここにみなを連れてきたくてね
(到着すると助手席のドアを開けて一緒に車外へと出て)
(眼下には街の灯りに照らされた夜景が広がっている)
ここ、綺麗だろ、この景色を見せたくて
もちろんそれだけじゃないけど…それは後の話
(まだドキドキするのを止められずに顔を赤くするみなの緊張をほぐすように語りかける)

【一旦外に出たけどまた車内に…今度は後ろ側の席に行くことにするね】
【そういえば明日のことを話しておこうか
伝言にも書いたようにがっつりシチュって事にはならないだろうから、甘く過ごせる時間になると良いね】
【今からいうのもなんだけど明日も会えるなんて嬉しいよ】
0019みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/19(日) 22:15:36.89ID:???0
みなの…ために…?
(梅雨が来る前に…みなのために選んでくれた場所…みなのために考えて…って思ったらすごく胸がキュンってしてて…身体が熱くなってきちゃってます)

きれい…
(明彦さんと一緒に車から降りて…まだ少し涼しい夜空の下で…明彦さんと手を繋ぎながら…お家からは見れない綺麗な夜景を楽しんでます)

それだけじゃ…ないの?う、うん…
(少し離れたところでも抱き合ったり、キスしてるカップルが見えて…)
(私と明彦さん…ちゃんと恋人同士に見えてるかな…親子に見られてるかな…なんて考えちゃってます)

【後ろの席…う、うん(////)】
【明日のこと…わかりましたぁ、キスするだけでも、抱き付けるだけでも…明彦さんとお会いできるだけで嬉しいから】
【でも無理だけはしないでくださいね、眠かったらおやすみって挨拶だけでも大丈夫だから】
0020山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/19(日) 22:30:51.86ID:???0
そう、2人でデートなんてどきどきするだろう
俺もそういう気分を味わいたかったんだ
(握られた手は何かを期待しているように熱く少し震えていて)
(しばし夜景を共に眺めていると周りのカップルの様子も自然に目に入る)
それだけではないな、うん
ここはそういう人たちが来やすいところでもあるから
(再び手を引いて車内に戻る、ただ今度は椅子が倒され2人が動いても問題ないくらい空いた後部スペースに)
(そのままみなの後ろ側に回り込み背中を自分の胸元へ引き寄せるように後ろから抱きしめ)
みなもそれを期待していた事は知ってるよ
あんなに顔を赤く染めていたし、俺もそれをしたい気持ちでいっぱいいっぱいだから…
(耳元に囁きながら耳たぶを口内に含ませ甘く噛んでみる)

【そんな感じの夜を過ごすって考えてみると初めてだから楽しみだよ
もちろん無理はしないしみなにもさせない
ではここからはまたみなのことを気持ちよくさせてあげられたら…
今夜はせっかく可愛いワンピ着てるし脱がせない感じでしてみたいよ】
0021みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/19(日) 22:43:42.15ID:???0
(手を繋いでるだけで…明彦さんにはみなのこと不思議と色々伝わってて)

ここは…そういう人達…って…あっ…
(明彦さんに手を引かれて後ろの寝転べるくらいに拡げられた席に一緒に乗って…)

あっ…(//∇//)
(後ろからギュって抱き締められて、ドキドキしてるのも身体が熱くなってるのも…みんな隠せなくって…)

んっ、はぁっ…あっ…はぁっ…はぁ…
(耳元で吐息をかけられながらささやかれて…明彦さんの暖かい唇と歯で耳たぶを甘噛みされて…それだけだ少しビクンってして)
(身体が反応しちゃって…下着の中で乳首も…おまんこの中も…反応し始めてるの自分でも気付いてて…顔を真っ赤にして…吐息も荒くなっちゃってて)
(でもこんなエッチな反応しちゃってる自分の身体が恥ずかしくて…ワンピースのスカートの端をギュってして我慢してます)

【明彦さんにさせられる無理なら気持ちよくなれるの知ってるから…して欲しいかも…】
【ワンピースほめてもらえて嬉しい♪うん着たままぁ…もうリアルが先に、目がトロンってきちゃってます】
0022山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/19(日) 22:56:20.87ID:???0
前に外でした事あっただろ
何も外でしたがるのは俺たちだけじゃないって事だよ
(後ろから抱くと既に身体はそれを待ち望んでいたのか熱が自分の胸板に伝わってきて)
こういう車いいよな
我慢しきれなくなってしたくなった時も、無理なく楽しめて
(耳を責め始めた途端聞こえてくる吐息に自分の興奮も高まっていき)
(それを愉しむように耳たぶを口内で転がし続け、同時にワンピースの肩紐を少しずらし半脱ぎの状態にする)
(そしてブラに包まれた胸元に手を伸ばすと後ろから愛撫しながら金具を外し)
こんなところで感じてしまう自分が恥ずかしい?みな
でももっと恥ずかしい事してあげるよ
(耳たぶから唇を外すとみなを自分の方へと振り向かせそのまま唇を奪うようにキスをする)

【明日は今まで誘導してなかったところに連れて行くから楽しみにしてて
半脱ぎにはさせたけど全部は脱がさないのでこのまま続きを…
また今夜も一緒に気持ちよくなろう、みな】
0023みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/19(日) 23:12:15.93ID:???0
はぁ、あっ…外で…したがる…うんっ
我慢…しきれなく…あっ…恥ずかしい…けど…楽しめ…ひぁっ!
(後ろから抱き締められたままワンピースをずらされて、耳たぶをくわえられながら明彦さんのお口や舌の動く音を感じて…)
(後ろでブラのホックも外されて…ブラを緩められて…明彦さんの手が少し触れただけでおっきな声が出ちゃってます)

は…恥ずかしい…けど…明彦さんと一緒だからぁ…明彦さんに…してもらえるからぁ…
(顔を合わせてなかったから、恥ずかしいって聞かれて…恥ずかしいけど素直に答えてて…)
(そのまま明彦さんの方に向かされて真っ赤な顔を隠す間もなくキスされて…)

あっ!んっ…ちゅ…っはぁ、んちゅっ…チュ…チュルっ…っはぁ
(お口の中に入ってくる明彦さんの舌に合わせるように舌を絡めたり、舌の先で明彦さんの舌をなめたり…唇を吸われるのに合わせて、みなも明彦さんの唾液を吸わせてもらって飲み込んだり…)
(大人のキスで身体の力が抜けてきて目もすっかりトロンってなってて、パンツの中でもクチュクチュってなっちゃうくらい濡れてきちゃってます)

【うん、どんなとこかわかんないけど楽しみにしてますねっ】
【ワンピース…脱がされてないから…服を着てるって安心感あるから…恥ずかしいこと全然大丈夫かも】
【駐車場の車の中なのに…もっと気持ちよくって身体が求めちゃってます】
0024山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/19(日) 23:27:18.10ID:???0
(車内に響くくらい声を立てるみなの反応を愉しみながら胸元へ手を持っていき直接乳房へと触れて)
(同時に乳首も指先で摘んだりしながらさらに興奮を高めていく)
俺にしてもらえる事がすっかり癖になってるよね最近のみなは
いいよ…しっかりと感じさせてやるから
(膝の上にみなを乗せるような格好になっているので下腹部の熱の高まりもみなのお尻にしっかりと伝わって)
こんな硬くなってるのを感じさせるとさらに濡れてしまうかもな
でもまだ挿れてはあげないけど
(唇を奪うつもりが待っていたかのように舌を口内で踊らせるみなと熱く絡ませながらキスを続け)
この間はキス…んく…お預けのように最後までしなかったから今夜はすぐにこうして…
…ちゅ…んん…、してあげたかった
(お互いを貪るようなキスの合間にみなの脚をM字型に大きく開かせ)
こんな格好…俺以外には見せられないよな、みな
俺も他のやつに見せるつもりないから良いけど
(湿り気を隠せないでいる下着の横から指を差し入れ、直接指先に愛液を纏わせ始める)

【服を着てるって安心感…でもそれ以上に恥ずかしい事させて顔をもっと赤くさせてあげたいって気持ちあるかも
みなの反応はいつも可愛くて俺を興奮させるからね
一番最初にみながシャワーしてお尻も綺麗にと書いてあったし今度はそっちも…】
0025みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/19(日) 23:48:15.81ID:???0
はんっ!あっ…あっ…んはぁ…んっ!
うんっ…あっ、明彦さんにぃ…して…もらえるの…癖に…なっててぇ
してもらえない日も…明彦さんのこと忘れられなくて…だからぁ…あっ、あっ…
あっ、ありがとぉ…いっぱい…感じ…させてぇ
(恥ずかしい会話のはずなのに…気持ちを素直に伝えられてて…恥ずかしいって気持ちなくて…明彦さんと心が通じてて暖かい気持ちでいっぱいです)

はぁっ、あっ…んっ…やぁ…まだ…んっ…
(明彦さんの硬くて大きくなってるの当たってて…身体は期待してるのに…濡れてるのわかってるのに…まだ…って少しいじわる言われて)
(でもホントのことだから…パンツの外まで濡らしちゃうくらいぐしゅぐしゅになっちゃってて…)

んちゅっ、チュ、チュウッ…キス…んっあはぁ…嬉しい…ですっ…っはぁ
(キスしながら力の抜けた足を開かれて…中で糸をひいちゃうくらい濡らしてるパンツもみられながら)
(横から指を入れられて…それだけで何回もビクンってなっちゃうくらい感じちゃってて…)
明彦さん以外に…こんなかっこう…見せ…
あっ!あっ!ひぁぁ…あはぁっ!
(下着の中で明彦さんの指先が触れただけで車の外まで絶対響いちゃってそうなくらいおっきな声がもれちゃってます)

【恥ずかしいって基準が明彦さんに会うたび…してもらうたびに…段々変わってきてるかもしれないです】
【気持ちいいことしてもらえるなら…って身体がどんどん期待してきてて…】
【お尻の穴開かれたり…指を入れられたり…してたからぁ…もしかしたらってぇ…】
【明彦さんと会うための準備だったら…ちゃんとしてたいからぁ】
【恥ずかしいけど…リアルでもシャワー浴びるとき指を2本入るまで拡げて洗っておきましたぁ】
0026山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 00:04:19.26ID:???0
会えない夜はきっと俺の事思い出してしてるんだろ
そういうとこ、可愛いよみな
(思いを吐き出すように喘ぎながら呟くみなにキスの合間に囁きかけ)
まだだよ、もうすぐに欲しがってるだろうけど我慢しきれなくなったら…挿れてあげるから
(指先にまとわり付く愛液は下着を濡らしてもなお止まることを知らず)
…俺も嬉しい…んちゅ……ちゅ…、みなとキスする事好きだから
(指先を動かすたびに身体の震えが伝わってきてそれを愉しむように中へ差し入れざらっとした所へ指の腹を擦らせるようにすると)
でも指だけで終わらせるのは少し勿体無いな
みなが淫らに乱れるところ、もっと見てみたいから…
(少し意地悪なことを言いながら唾液で濡れた唇を離すと、みなの身体を四つん這いにさせ)
今度は舌も使って可愛がってやるよ…
(下着を膝下まで引き下ろし剥き出しになったお尻に唇を寄せるとそのまま濡れそぼった秘部を舐め始め)
(同時にお尻の穴も指先で捏ねるように刺激し始める)

【ちゃんと俺に会う前の支度をしていたんだね、嬉しいよ
俺もみなに会う前にシャワーしてあそこを念入りに洗ったから同じだね】
【もうこんなに虐めてしまうとすぐにイッてしまいそうだろうけどイッたら今度は…俺のでまた気持ちよくしてあげる】
0027みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 00:20:12.43ID:???0
はぁ、はぁいっ…あ、明彦さんのこと…思い出して…チョーカーの匂い…嗅ぎながら…して…ましたぁ
んっ…チュ…っはぁ…

まだ…うん…がまん…もう…んっ…できないのに…あはぁ
(濡れすぎてて指先が少し動いただけでもピチャピチャグチュグチュ音がしちゃってます)

んぁっ!あっ、ひぁ!
(中で気持ちいいとこを刺激されて、おっきな声をあげて開いてる足の爪先までビクンってなって…しばらくそのまま声もでないくらい感じてて)
(明彦さんにお尻を向けてよつんばいにされて…恥ずかしいかっこなのに…気持ちいい事の期待がすごくて…)

んふーっ、あーっ!あっ、なめ…あっ!んはぁ
ひぁうっ!そ、そこ…おしっ…お尻の…あなぁっ!んやっ…一緒になんて…あっ!あぁっ!
(なめられながらお尻の穴までいじられて身体が逃げるように前にビクンってして)
(お母さんが出してる声みたいにおっきな声がいっぱい出ちゃってて…荒い吐息もとまんなくなって…明彦さんのをがまんできなくなってて)
(舐められながら中でキュンキュンしてるのも、お尻の穴もヒクヒクしてるのも…身体がいっぱい反応してるとこ明彦さんにばれちゃってます)

【シャワー浴びてきてくれてるの嬉しい】
【明彦さんの入ってきたらそれだけで絶対いっちゃいます、今ずっとがまゆしてるからぁ】
0028山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 00:32:00.97ID:???0
我慢できないのにまだくれない俺のことを意地悪って思うだろうな
でも我慢すればそれだけ気持ちよさも増すだろうから
(もっともらしく言ってはいるが喘ぎ乱れるその姿をもっと見てみたいというわがままである事は隠しきれない)
(そのくらいみなの姿は自分の心にまで焼き付いている事を感じながらおまんことお尻への責めを続け)

まだ逃げちゃダメだよ、みな
俺もこうして…んくちゅ…ちゅく…ん
…みなのおまんこ舐め回したかったから…んはぁ
(舌と指の責めから逃れようと切なげにお尻を捩らせるみなの身体を引き寄せてなおも責め続けた後にようやく)
(自分もまたズボンを下ろし下腹部を露わにして硬く勃ち上がったものをみなの襞に擦らせると)
(絶頂する寸前のみなを貫くようにそのままバックで一気に挿入を果たしていき膣壁を肉棒で押し拡げていく)

【俺もずっと挿れたかったしもう我慢せずに挿れてしまうよ
みなもイッてしまっていいから…
でもまだイッても犯すように愛してあげるよ】
0029みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 00:47:14.01ID:???0
いじわるって…思ってないからぁ
みなの身体が…がまんできないだけで…恥ずかしくて…奥の方じんじんしてしびれてて…
明彦さん…いつも気持ちよくしてくれるから…みなのためってわかってるからぁっ!
でも…でもぉっ…あ、明彦さんのおちんちんっ…おチンポ…いれてほしくってぇ
みなのおまんこ…中も…うずいて…指じゃ届かないとこぉ…

あっ!あっ!おひぃ…あっ、おまんこの中ぁっ!いいっ!気持ちいいよぉっ!
(腰がひいて逃げられないようにされながらいっぱい中の裏側まで舐められて、お尻の穴も柔らかく拡がって少し開いたままになるくらいいじられて)
(舌がまわらないくらい感じてて大きな声でやらしい言葉なのにいっぱい口にしてて)
(ポタポタやらしいお汁をいっぱいたらしながら明彦さんにいじられるの感じちゃってます)

あっ………イッ……
(明彦さんのが入口から中の空気を抜きながら中いっぱいに押し拡げながらグポッて感じで入ってきて、気持ちいいとこを先のとこでこすってて)
(身体をのけ反らせながら声になんないまま奥まで来る前にいっちゃって)
(奥に届く前に明彦さんのをキュウーって締め付けてよけいに中全部こすられて奥まで入ってくるだけでビクンって繰り返してます)

あっ…あ…あぁっ…
(痙攣するみたいに震えながらおしっこしちゃってて…車の中なのに…いっぱいぬらしちゃってます)

【ごめんなさい、入れてもらっただけでおしっこがまんできなくて】
【車の中よごしちゃった、汚くてホントにごめんなさい】
0030山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 01:03:08.81ID:???0
指で届かない…もっと太くて硬いもので掻き回して欲しいんだよなみなは
すっかり俺のちんぽの虜になってしまって
(スモークで遮られているとはいえ声は外まで丸聞こえになっている事を思うが)
【まぁそれは別に良いか
どうせここに車できてる連中は似たような目的なんだろうし誰も気に留めないよな
むしろ俺たちもって張り切ってしまうかもしれないし】
(舌と指の動きに必死に堪えながら自分の思いを告げていくみなをいじめ終わるとやっと望まれていたもので膣奥までぐっと貫き)

んあっ!挿れただけなのにそんなに締めてくるんだ…そんなに欲しかったんだな
(待ち望んでいた事を身体全体で示すようなみなの動きに自分もまた快楽の渦に一気に取り込まれるような感覚を覚え)
(身体を震わせながらお漏らしをするみなを愛おしむように後ろから抱いて)
借りた車ならともかくこれは俺の車だし
それくらい感じてくれて達してくれたのなら良いんだ
だから…もっと思うように感じて乱れて構わないんだよ、みな…
(安心させるような囁きを耳元にすると、途端にギアが上がったようにピストンの勢いを早め)
(同時にお尻を鷲掴みにしながら揉みしだき、自分の欲望をぶつけるように中を掻き回し始めていく)

【気にしなくて良いんだよ、みな
むしろそれだけ気持ちよくなってくれた事への嬉しさが優ってるから
でもここからは俺も荒々しくみなの事を求めていたい
それだけみなとえっちするの気持ちいいんだ】
0031みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 01:21:44.53ID:???0
ごめ…なさいっ…あぁっ…おしっこ…しちゃってぇ…
あぁ…明彦さんの…おっきくて…すごくて…いっ…明彦さんの…ちんぽぉ…いっ…いいの…気持ちいいっ
(気持ちよすぎて…イクのすごくて…声小さくなってて…震えながらはなしてて)
(声を出すとお腹の方で響いて、中でまだキュウって明彦さんのを締め付けたままだから…声を出すだけで気持ちよくなってて)

んあっ!やっ、急にはげしっ…あっ!あーっ!
(優しい声を耳元でささやかれて油断した身体にすぐに激しく後ろから突かれて、お腹の奥から大きな声が出て頭の方に電気が走ってるみたいに気持ちいいのがいきなりきちゃってます)

んひぁっ!あーっ!あっ、あはぁっ!
こわれっ、こわれちゃうっ!あっ!いいっ!あっ!
(お尻を掴まれてもみしだかれながらグチュンってエッチなお汁をたらして後ろから激しく突かれる度に奥にも入口にもお尻にも刺激がきてその度に頭の中まっしろになって意識がとんじゃって)
(小さな胸も揺れてワンピースの中で痛いくらい硬くなってる乳首の先もいっぱい擦れてものすごく敏感になってて)
(外に声聞こえるのダメなのに全然がまんできなくて、ずっとイクの続いてる感じで時間がたってるのもわかんなくなってます)

【気持ちいいのとまんなくて、朝まででもお昼まででも1日でもずっと明彦さんに犯し続けてほしなっちゃってます】
【エッチなきもちとまんなくてごめんなさい、リアルはきっと今日1日ずっと濡らしてる】
0032山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 01:35:09.79ID:???0
そんな事を謝らなくて良いんだ
今やみなの望むままに乱れ喘いでくれたらそれで…
(なおもまだすまなげに謝罪の言葉を紡ぎ続けるが次第にそれも欲望に呑み込まれるようになっていく様子を満足げに感じ)
激しく…そうだな、俺もみなを求める気持ち抑えられなかったから
だからこうして…んっ!…んはぁ…あっ、腰が動くの止められなくて…
(揉みしだき続けたお尻から手を離しみなの腕に添えるとそのまま弓形に身体を反らせて)
壊れてしまっても…俺はそのままみなを何度でもイかせてやるよ
それがきっとみなの望みでもあるだろうから
(膣内で自分の先走りと愛液を混ぜ合わせ白濁した体液が膣口からこぼれそうになるくらい強くピストンを続け)

あっ…俺も気持ちいい…っ!
頭の中が真っ白になって…何も、んぁ…考えられなくなってしまう
(ただひたすら欲望に忠実にみなの中を抉るように突き続けこつん、と子宮口に亀頭を押し当てて)
(その度に快楽の波が背中から頭の先へと突き抜けるような感覚に陥っていく)
はぁ…あっ、好きだよ、みな…
ずっとこのまま…夜が更けてもお前のこと…抱いていたい

【そんな事を謝らなくていいんだ、だって気持ちは同じだから
ずっとみなとセックスしていたいって感覚
それくらいみなとするの気持ちいいんだよ】
【バックからの次は向かい合って顔見ながら…してあげる】
0033みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 01:47:45.13ID:???0
あぁっ!あーっ!んんっ!あはぁっ!
(いつもみたいに両腕を後ろにひかれて…もうそれだけで激しいの来るって身体が覚えてて…中で子宮も降りてきて…そこに下から明彦さんのチンポがズンって突き上げてきて)
(身体全部宙に浮いちゃうくらいきてて、奥で硬いの当たってるだけでとんじゃってて…声とまんなくて)

あっ…はぁっ…す…きっ…
明彦さんっ!大好きっ!いっ…また…いっちゃ…あーっ!
(イクのずっときてるのに好きって言われてその瞬間意識が戻って刺激が強く感じてビクンって大きく跳ねてまたいっちゃってます)

【もし時間大丈夫だったらでいいんだけど…少し休憩して…また…ってできますか?】
【リアルでもすごくて…喉からからになっちゃってて…でももっとって自分じゃとめれなくて】
【そのまま続けてでもいいので明彦さんに決めてもらっていい?】
【私は今日1日時間大丈夫だけど、明彦さん無理しないでくださいね】
【明彦さんの負担にはなりたくないけど…いつまでもずっと繋がっていってわがままになっちゃってるだけだから】
0034山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 01:57:04.63ID:???0
【まず先に返事だけ返しておくね、レスはその後で送るから】
【時間だけど眠気は来てないので少し休憩なのは大丈夫】
【そんなに俺のことを求めてくれて嬉しいって気持ちがあるし、そろそろ寝なきゃって時になったら教えるよ】
【では俺のレスを次に送るけどすぐに返さなきゃと思わなくていいからね、まずは乾きを癒してください】
0035みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 02:01:30.17ID:???0
【ごめんなさい、わがまま言って】
【優しくて、色んなこと気づかってくれてホントに大好きです】
【水分いっぱいとっておきますね】
0036山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 02:04:07.18ID:???0
(腕を持つとふっと身体の力が抜けるような感覚を覚えて)
【そういえばこの間もこうして弓形にしたんだっけ
ちゃんとそのことを覚えていてくれたんだな、みなは】
もうすぐイくって事だよな…いいよ、このまま達してくれたら
少し休んでからまたこうして愛し合おう
まだ俺も欲しいし、みなだって欲しい気持ち、止められないんだろう
2人してわがままだけど仕方ないよな、それだけ気持ちいいんだから…
(一際甲高い声を上げながら達していくみなの身体を後ろから支え、そのまままだ硬さを失わないちんぽを引き抜くと)
はぁ…はぁ…あっ、激しくしすぎたけどそれだけみなが気持ちよくなってくれたなら俺も…よかった
俺ももちろん意識が飛んでしまいそうになるくらいに…
気持ちよかったよ
0037山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 02:06:57.51ID:???0
>>35
【大丈夫だよ、俺はそばにいるから
今度は対面で膝の上に乗せながら…愛してあげるよ】
【そして今度は…みなの中へ俺の熱いのを出してやりたい】
0038みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 02:18:52.32ID:???0
はぁっ…はぁっ…んぅ…んっ
なん…かいも…いって…ごめ…なさい…
(息もまだ落ち着かなくて声も途切れ途切れになってて…でもいっぱいいったのと…みなだけいっちゃって我慢できなかったの伝えたくて)
(ホントは明彦さんと一緒にいきたかったのに…自分だけ気持ちよくしてもらって…謝りたくて…)

明彦さん…ほしくて…でもずっとその気持ちとめられないから…何回もほしくて…わがままになっちゃうから…
あっ…

(ちゃんと謝りたくて…中から引き抜かれて…明彦さんの方に向き直して…よつんばいより土下座してるみたいなかっこになって…)
私だけ…何回もいって…ごめんね…
(明彦さんの膝の上に顔を埋めるようにして…みなのお汁でベチャベチャになってる明彦さんのを…舌で舐めとるようにして…)
(両手で持ちながら…喉の奥までくわえて…根本から先までしっかり舐めて…きれいにして…)

んっ…チュ…ちゅぱっ…ちゅぱっ…ジュ…チュウ…
(中まで吸い取って…みなだけ全然がまんしてなかったことを謝ってるの伝えてます)

【出して…みなの中全部…あふれるくらい明彦さんのを注いでください】
【今日1日…明彦さんの匂いがしちゃうくらい…身体中にしみこませてください】
【みなの全部明彦さんのものって…駐車場にいる人達にも、お母さんにも伝わるくらい…マーキングして欲しいです】
0039山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 02:30:15.17ID:???0
気持ちはわかるけど…謝らなくていいよ、みな
俺の前で何回もイくその姿を可愛いと思ってるから
(安心させようと頭を撫で大丈夫だよと表情でも伝えると)
それは俺も一緒…エッチの時くらいわがままになって良いんだ
(自分の前で股間に顔を近づけまだ敏感なちんぽを咥えられると小刻みにビクッと震えが何回も先端に訪れて)

あつ…んん、そうして咥えられるの気持ちいい
そっか、みなも舐めたかったんだよな
舐めるの好きなのにそれさせてやらなくてごめんな
(竿も先端も綺麗に舐め取っていくその仕草はもっと欲しい、まだ足りないと言葉にせずとも伝わってきて)
じゃそのまま俺の上にまたがってまた俺のを挿れてごらん
(腰骨に手を添え挿入しやすいようにみなの身体を自分の膝の上に乗せるとそのまま腰を沈めるように促す)

【フェラしてくれてありがとう、みな
いっぱい出してあげるから今度は向かい合わせで…
マーキング、身体の中にも外にもしてあげるよ
俺のものって誰が見てもすぐわかるくらいハッキリしたのを】
0040みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 02:49:08.62ID:???0
(優しく声をかけられながら頭を撫でられて…上目使いに見上げながら…目で微笑んで…)
(エッチの時くらいわがままになっていいって言われて…小さい頃から我慢したり遠慮ばかりしてきてたから…すごく嬉しくなってて)

んっ、ふぅっ…んっ、チュパっ、チュポッ…チュパっ…
(舐めるのが好きなんじゃなくって…明彦さんのだから…舐めて想いを伝えたくって…だから、舐めるのが好きって言われたとき…少し目をふせてます)

チュパぁっ…っはぁ…はぁ…
(小さな口から明彦さんのすごく大きなのをぬいて…喉の奥から唾液も糸をひいて…)
(明彦さんに導かれるまま、ワンピース姿のまま…明彦さんの上で足を開いて…両手の指先で拡げながら…ゆっくり腰をおろして…)

あ…んはぁっ…あ…また…明彦さん…の…お…チンポ…入れて…もらって…あはぁっ
(さっきより意識ちゃんとしてて…中が拡がってるせいかおくに入ってくるまで意識とばなくて…ちゃんと気持ちいいとこも感じてて…)

奥…届いたぁ…んっ、あふぁっ…明彦さんっ…あっ…
(一番奥に届いてるのにまだ全部は入ってなくて…足の力を抜いて体重をかけたら一番奥に当たってるとこを突き上げられて…急に意識とんじゃって)

んぁっ!きてるっ!みなの奥…んやぁっ…
(一番奥を突き上げられたらまた勝手に中で明彦さんのに吸い付くようにキュウって繰り返し動いてて…中いっぱいに明彦さんを感じちゃってます)

【うんっ、マーキングしてください】
【みんなにみなは明彦さんのものって知ってほしくて、自慢したくて…それで明彦さんにもほめてほしくって】
【今はワンコみたいな気持ちでちゃってます…イクのいっぱいで頭まわってなくて】
【明彦さんに言われたことをしてほめられるのすごく嬉しいって感じちゃってるからぁ】
0041山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 03:03:41.82ID:???0
(懸命に舐め続けるみなの姿を見た時、なんとなくだが察することができた)
(俺のをこうすることが好きと舐めるのが好きってのは似てるようで違うことを)
またこうして…舐めて欲しいよ、俺のを舐める姿見てるの好きだから
(遠慮がちに膝の上に乗りそのまま呑み込まれていく感覚の良さに意識が遠のきそうになるものの)
(まだ奥まで届いてないことを知り、自分でも動こうとした瞬間にみなの身体の重みが加わり)

んぁっ!俺のもずっぽりと咥え込んでいくその仕草…
とてもやらしくて最高だよ、みな
そんな姿見せられると俺ももう我慢が…
(締め付けられるその感覚を感じながらみなのお尻に再び手を伸ばし上下に揺さぶるように圧を加えていき)
奥…掻き回してやるよ、みなのいやらしいおまんこの奥深くまで…っ!
(再び溢れ出る愛液をちんぽに纏わせながらぐちゅぐちゅと卑猥な音を立てつつ)
マーキング…ここにもしっかりと付けてあげるよ…ちゅく…んちゅぅ…ちゅ…
(みなの肩口へ唇を寄せるとそのまま強く吸い付きキスマークを何箇所にも付けていく)

【そうだな…みなの全部俺のもの
ずっとこれからもそれは一緒
頭回らなくなるくらいに感じてくれて嬉しい
そしてまた明日も会えることも…
ずっとこうして、繋がってたいよ…大好き】
0042みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 03:23:16.39ID:???0
あっ…んぁ…奥っ…んはぁ…
(奥に押し付けられながらおしあげられてるとまた声になんなくなって…自分の声じゃないみたいな声がお腹の奥から勝手に出ちゃってます)

んやっ!あっ…んやぁっ!はぁっ…あっ!あんっ!あっ、あっ、あっ…
(奥に着いてから動けないまま感じてると、明彦さんがお尻をもちあげるようにしてくれて…そのままみなの体重で奥に当たるように少し落とされて)
(また持ち上げてって奥への刺激を繰り返されて…意識して息ができなくなるくらい大きな声が勝手に出ちゃって…)

おっ、おくっ!かき…まわして…みなの…みなのいやらしい…おまんこっ!
あはぁっ!マーキング…あはぁっ!好きっ!明彦さんっ!明彦さんっ!好きっ!せ、セックス好きっ!
(おまんこの中が明彦さんの大きさと形を覚えるように拡がって締め付けてって繰り返してて…入口から奥までくるのいっぱいで気持ちいいとこいっぱいにこすられて)
(オナニーの時届かないとこもいっぱいで一人の時するのと全然違ってて…)
(肩にも…胸の上にも…痛いくらいに吸われて…キスマークをつけられる感覚が気持ちよくって…)
(身体にも心にもいっぱい明彦さんを感じちゃってます)

【キスマークもいっぱいつけてくれてありがとうございます】
【お母さんより好きになってもらって明彦さんが自慢したくなる彼女になりたいなっ♪】
0043山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 03:38:28.41ID:???0
(いつしか車外では雨が降り出してきてそれが幸いにも車内の声を外に響かせるのを止めている)
(その分空気も少し湿度が上がったような感じになるがそんな事は些細な事とばかりに夢中になって求めてしまい)
あっはぁ…今みなの顔すごくエッチになってる
…そんな顔を独り占めできる事…そしてこれからも…
(お尻を上下させるたびに奥に亀頭が当たり、それを包むようにする動きがまるでいつ出しても大丈夫と言われてるようにも思えて)

(耳元に届く声は悦びと気持ちよさに満ちていてそれを聞かされる度にピストンの勢いも自然と強まり)
ああそうだ…このやらしいおまんこも…涎流しながら喘ぐその顔もみんな俺のもの…
誰にだって渡したりなんかしない
(肩にいくつもキスマークを刻んだ後に胸元に顔を埋め乳首を舐め転がし始め)
おっ…あっはぁ、…ん、そろそろ俺もイきそうだ…
もう我慢できそうにないしみなのおまんこの奥深くまで…精子出してやりたい気持ちが…
(ぐりぐりと中を拡げながら掻き回し続けていると射精への欲望もみるみるうちに先端に集まり出していき)
んっ!あっ…はぁ、みな…い…一緒に俺がイッたら…みなにも…
イッ…んぁ、…はぁ…イッ……くっ、!…イくっ!!
(膣奥に亀頭をぐいと押し当て孕め、とばかりに一気に放出された熱い精子がみなの膣内を満たし始めていく)

【そのキスマークはまた明日もつけてあげるよ
自慢の彼女…もう今もそうかもしれないね、みな】
0044みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 03:57:00.65ID:???0
や、エッチな…顔…やぁっ!はぁんっ!あはっ!
(一番奥に来てる明彦さんのを中でいっぱい吸い付いてます)

おまんこもっ…全部っ!みなの全部…明彦さんのだからぁっ!
ひぁっ…あっ…ひぅっ!
(ワンピースの中で擦れててすごく敏感になってる乳首を舌先でいじられて外からの刺激でまたピクピクって違う感じ方しちゃってます)

おまんこっ…奥ぅ…精子…出して…
あっ、中…膨らんで…んひぁうっ!きてるっ…いっ…なかっ!いっ…また…イっ…くぅ…あ…あ…
(一番奥におしつけられながら中で明彦さんのが膨らんでるような感じがして…そのままくっついてる子宮の入口が拡がってるような感覚で)
(精液がビュクンって、一気に入ってきてるのがきて…普段ない感覚で…満たされていって…そのまままだ数えるくらいしかない中に出されてイク感覚を覚えていっちゃってます)

【キスマーク…うん、いっぱい…してぇ】
【いつまでも…明彦さんと一緒にいたい…】
【今も…?嬉しいっ!】
【でもまだおもらし我慢できないし…こんなお子さまが彼女って…嫌われちゃうのやだ】
【明彦さんがちゃんと自慢したくなるくらい何でも言うことよく聞ける彼女になりたいです】
【明彦さん好みにいっぱいしつけてくださいねっ…】
0045山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 04:10:41.51ID:???0
(中出しをせがむみなに応えて…ではなく自分もそうしたかったらみなの奥深くへ精子を解き放ち)
はぁ…んぁ…まだ…出し足りない…みなの中に俺の全部…
(射精したばかりで敏感になっている亀頭を膣壁にぐいぐいと擦り当てながら残り全てを吐き出すくらいにした後)
また今夜もみなの中でイけてよかった
そしてみなも一緒にイッてくれたのが嬉しい
今夜はこのまま車の中でお泊まりだな
と言ってももうすぐ夜が明けるけど
(ほんの少し明るくなってきた車外に一瞬目を向けると)
そして出発するまではこのまま繋がったままだよ…みな
(心地よい脱力感に包まれながら膝の上のみなを抱き寄せて温もりを分かち合う)

【今夜も長時間のお付き合いありがとう
そして申し訳ないけど睡魔が限界まで近づいてきたような…
きっとみなもそうだと思うしレスは短めでいいので閉めをお願いします】
【いつまでも…そう、一緒だよ
お漏らしはそれだけ感じてくれている証でもあるから…ね
躾ける事になるかもだしまた色んなえっちを試して行けたらいいな
それでは今夜もこのまま一緒に休もう…おやすみなさい、みな
好きだよ…ちゅ】
0046山岸 ◆X6Fb1a8C1g 2024/05/20(月) 04:12:53.44ID:???0
あ、言い忘れてたけどまた明日…というか今夜会えるの楽しみにしていますね
ではお互いに良い夢を見られますように…
0047みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 04:26:02.21ID:???0
はっ、んっ、あっ…あっ…
(中に…赤ちゃんのできる奥まで…いっぱいに…膣にもいっぱい擦り付けられて…中で擦れるだけでもビクンってきてて)

あはぁ…このまま…明彦さんと繋がったまま…
(繋がってるとこも…ワンピース越しにも…いっぱい明彦さんを感じて…幸せな気持ちいっぱいで抱き締められて…)
(みなと明彦さんの匂いでいっぱいの車の中だけど…明彦さんをいっぱい感じられて…ワンピースにも染み込んでて…身体にもいっぱい…キスマークと…明彦さんの精液の匂いも…)

明彦さん…好き…おやすみなさい…チュ…
(彼女のつもりで…でも、もしかしたらまだ明彦さんの彼女になるには子供すぎるのかもって自信はないけど)
(赤ちゃんができたら…お母さんより…彼女として認めてもらえるかも…なんて少し思っちゃってます)

【眠いのに限界までみなの相手してくれてありがとうございます】
【ゆっくり休んでくださいね、少しだけでもまたこんばん会えるの楽しみにしてますね】

【うん、しつけでも…他のでも…色んなエッチ教えてもらえたら嬉しいです】
【お母さんとしてる事よりたくさんして…明彦さんのしたいこともっと何でもできるって自信もちたいです】

【おやすみなさい、夢の中でも一緒にいたいです…チュ…】
0048みな ◆YB7mn.fcEosY 2024/05/20(月) 04:26:57.92ID:???0
長い時間借りててごめんなさい
明彦さんと一緒にお部屋でますね

空室にしますねっ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況