好きな人と自由にロールできるスレ9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/06/29(水) 00:08:15.26ID:???
*好きに使えるスレとは全く別物です、ご注意ください。

キャラがいる場合のみ、ロールやロールの打ち合わせなどご自由にお使い下さい。
それ以外の仕様は原則不可です、待機や名無し同士による利用も当然禁止です。

好きな人と自由にロールできるスレ8
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1456150547/
0003平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/06/29(水) 00:16:15.78ID:???
今気づいた!お疲れさまルイズ。
ううむ、PC変えたら容量が表示されなくなったことに今気づいた。
設定色々いじらないとな…
0005ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/06/29(水) 00:19:08.63ID:???
【というわけで前スレの続きだけど……次回ぐらいに終われたらいいわね】
【今日もお疲れ様、サイトっ。とっても楽しかったわ】
【また次の金曜日もよろしくねっ】

【ゆっくり休んで明日も頑張ってちょうだいね、あなたっv】
【わ、わたしは身体綺麗にしてくるから……先にベッドで休んでてっ】
【お休みなさい、サイト】

【スレを返すわね、ありがとう】
0006平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/06/29(水) 00:30:56.19ID:???
>>5
【ルイズと俺のターンで終わりにできそうだよな】
【こちらこそ、今日もとても楽しかったぞルイズ!】
【金曜日…またよろしくな?】

【ああ、ルイズのために頑張ってくるぞ、熱くても!】
【わ、わかった、それじゃベッドで…またな?】

【おやすみ、ルイズ……スレをおかえしします、ありがとう!】
0010平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/04(月) 21:37:44.13ID:???
【ルイズとスレをお借りします!】

【ありがとう、それじゃルイズのレスを待ちつつ…】
【次は来れるのは水曜日のいつもの時間かな。ルイズの都合はどう…?】
0011ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/04(月) 21:42:00.47ID:???
あうぅっv…ぁ…っ、ぁ、くっ…ぁ、い、いって……るっ!…ぁ、いくっ!…いくぅっv
や、だぁっ…る、るいずのっ…けつあなっ…恥ずかしい音っ、立てちゃ…だ、だめぇっ…!
(初めての二穴責めにメロメロにされ、全身を真っ赤にしながら快楽を振り払うように首を振り、桃髪をふわんふわんと散らして)
(腸液が絡み、吸い付く直腸壁を引き抜くたび、ぐぽっぐぽっといやらしい音が響いて羞恥に染まって、アナルで絶頂して)
……ひぃぃんっ!?
(乾いた音をたて尻たぶに掌を打ち付けられ、目を見開いて追い打ちのように浴びせられた鮮烈な快感に打ち震え)
(もう頭が真っ白に染まってなにもわからなくなって)
ぅぁっ、ふわんっ、き、きてきてっ、ち、んぽ汁っ、いっぱい出してぇっ!
……ひゃぁあぁああああああああんんんっっ!!
(レイプ男に身体を擦りつけ、淫乱に精液をねだって自らも腰をくねらせ、膣内でぎゅるぎゅると締め付け)
(トドメとばかりに子宮を押し潰しながら、亀頭をぐぼっと子宮口はめられ、精液ぱんぱんの子宮内に駄目押しの特濃種付け汁をたっぷりそそぎ込まれて)
(小さな子宮内になみなみと注ぎ込まれ、子宮内で古い精液と新鮮な精液をこってりカクテルされて)
はっ……ぁ……あ、うっ!……ぁ…ひっ!…ぁ、ふっ!…ふあっ!…ぁ!
(とろとろに蕩けた表情で犬みたいに舌を突きだしハッハッと息を切らせながら身体を惨いくらい痙攣させ)
(膣内で脈打ち、そのたびびゅくっびゅくっ!と数千の子種が流し込まれるのを感じ)
(ぷつぷつと卵子と精子が結びつく感触がして、受精という神聖な行為を名前も知らないレイプ犯に捧げる最悪の被虐さえ)
(たっぷりマゾ調教を躾けられた身体はよがるように反応し、とろんと快楽に濡れた表情のまま)
(可愛らしい乳房がぷるんっと上向きに跳ねるくらい全身をぶるるっと大きく震わせるときゅうぅぅっと身体をすり寄せ足を絡ませると深い絶頂感に酔って)
はぁはぁ……っ…んっ…ぁ、い、淫乱美少女貴族、が肉便器にな、ってるって…せ、宣伝し、してねっ…v
ただまんっ、か、解禁しちゃうっ…からぁv
(ビクビク震えながら、愛し合った余韻を確かめるようにむちゅっむちゅっと絡みつくようなキスを交わし。「あとでモンモランシーにいっぱい霊薬貰わなきゃぁ…v」と考えながら)
(自分からただまんv解禁宣言をし、ゾクゾクと最高の被虐感に痺れ)

【こ、こうなったら…ど、どこまでも堕ちてみたい、かもっ】
【水曜日だったら大丈夫よ、いつもの時間ね。じゃあよろしくねサイトっ】
0012平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/04(月) 22:21:00.95ID:???
>>11
ったく、さっきからおまんこきゅんきゅんさせて…たまんねーぜ、ルイズちゃんの貴族まんこっ…
ケツ孔もすっかりとろけていい具合だしなっ…♪
(指に直腸を絡ませるようにひねりあげ、ぎゅうっと引っ張り、内側が引っ張り出されるよな感覚を味合わせながら)
(アナルでアクメした後は、淫乱まんこをがつがつとカリ高ちんぽでえぐり返し、女の子の一番大切な場所を激しく亀頭で突き上げて)
そしてこのスパンキングマニアぶりっ…たまんないね、ホントっ…
(男の征服欲を満たすようなスパンキングでの善がりぶりに、さらに腰の動き激しくなれば)
(すでに理性失ったように腰をびくつかせてアクメしているルイズに…容赦ない射精で)
(本気の種付けで彼女の体だけでなく心までたっぷりとレイプし……すっかりと淫乱マゾ奴隷になってしまったルイズに)
(楽し気に頭を撫でて笑みを見せて)
もうわかってるだろ、ルイズちゃんにも……絶対妊娠した…ぞ、これはっ…
嬉しいだろ、久々のおまんこでアクメする気分はさ。
(はかなく痙攣する彼女の体を甘くねじ伏せ乳首を吸いながら)
(深いアクメに翻弄されるルイズに背徳の射精の味を教え込んで)
そんなもったいないことするかよ…っ、お嬢さんを抱けるのは一部の人間だけ。
いくつかのヒントだけでもお前を見つけられるような…男だけが
この淫乱まんこを使えるんだよ…っ
(自らセックス奴隷を志願する様に口に擦るルイズにからかう様に…そうつなげて)

あ、やば、また勃起してきちゃったよ…さっそく…三回戦行こうか?
(彼女の可愛いマゾ顔をじっと見つめて居ればまた催してしまい)
(人前だというのに何もはばからず……彼女の体を揺さぶって)

(何度も何度も犯されて性欲のはけ口にされたルイズ…)
(あのレイプ魔のほかにも何人もの男が彼女の口を、アナルを、あそこを味わい)
(一発出すたびにかの太ももにチェックを入れて……太ももが正の字でいっぱいになったころ…)
(ようやくそこで、先ほどまでの中年親父が戻ってきて……)

あーあ、今日も稼ぎゼロか。
しょうがない女だ。これじゃ、また明日ここに来ないとな?
(彼女が肉便器になったのを知るのか知らないのか、からかう様にささやき手錠を外して介抱し…)

【一回途中で更生しかかったところをレイプでまた引き戻したりとかしてみたいかな?】
【こちらこそ、よろしくな、ルイズ…!次からいちゃいちゃするんだっけ?】
0013ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/04(月) 22:27:08.38ID:???
【そうねぇ、どうしましょうか】
【そのままどこまでも堕ちていくのも続けたいしいちゃいちゃもしたいというのも……!】
【サイトはどっちをやりたいかしら?】
【わたし的にはもう今やってるのはifという風な気持ちだから色々割り切って遊べてるけど】
【サイトの意見聞きたいわ】
0014平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/04(月) 22:38:15.20ID:???
>>13
【そうだなぁ…本気でルイズを思い切りレイプしてみたいっていうのは…しょうじきある!】
【商売とかそういうのなしでただの肉便器…そういうの…どう?】
【ちょっと興味あるようならさわりだけでも、とか】
0015ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/04(月) 22:41:11.69ID:???
【じゃあそれで行ってみましょうかっ】
【どんどんそっちに身体が堕ちていく形でっ】
【その場合はどういうシチュになるのかしら】
【そのまま続きでおじさまにされちゃう?それとも今回の人?】
0016平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/04(月) 22:47:48.10ID:???
【せっかくルイズがが貴族…ってところまで知ってるわけだから】
【今回の男をルイズのお願いでお屋敷で雇って…なんて、そういうのどう?】
【屋敷の男たちみんなルイズのいやらしいことに気づいて…とか】
0017ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/04(月) 22:54:59.86ID:???
【なるほど、なかなかいやらしいことかか、考えるじゃないっ】
【良いわよ、じゃあそんな感じので行ってみましょうか】
【どんな話展開になるかわからないけど、わたしが仕方無く雇った形でいいのよね】
【レスに移ろうと思うからどういう開始がいいか教えてもらえる?】
【そしたら開始レスのほうしてみるわ】
0018平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/04(月) 23:06:23.89ID:???
>>17
【元々屋敷にいた使用人たちにもばれて、レイプされまくって…なんて】
【そうそう、ルイズたってのお願いで、いままで置かなかったおつきの召使…みたいな感じで】
【サイトが長期遠征中の間はお屋敷に戻ってるって設定なんてどう?】

【開始は…そうだな。お屋敷の案内をしてくれるところから、とかどうだ】
【いたずらされながら、住み慣れた屋敷をあるくとか、ぞくぞくしないか?】
0019ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/04(月) 23:24:57.08ID:???
(あの身体を燃やし尽くすような鮮烈な快感を味わわされてからしばらく)
(あれからおじさまからの連絡も無く、あの日の淫らな行為は夢だったんじゃないかと)
(そんな風に考えるくらい復調し、お屋敷暮らしを続けていると)
(あの日、散々身体に快楽を叩き込まれた男が現れて、雇ってほしいということになり)

ここが玄関よ、ここから各部屋に通じてるから。
正面の部屋が食堂、左がサロン。
(内心は雇うつもりなど無かったがあの日のことを出されたら仕方無く、渋々了承し)
(本来なら執事たちにさせるような屋敷案内を直々に男にすることになった)
(出来れば関わりたくないの分もあり、ぞんざいな説明をしてさっさと済ませようと自然と早口早足になり)

【了解よ、じゃあそれでよろしくね】
【じゃあこんな感じでどうかしら】
0020平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/04(月) 23:36:48.79ID:???
>>19
いやいや、まさか俺のことを覚えていてくれるなんて…
いや、ホントにヴァリエールのお嬢様だったなんて、な。
(もちろんそれなりにきっちりと調査を続けて確信をもっての大胆な行動)
(弱みを握られているせいか、カノジョたっての願いということで特別に雇い入れられれば)
(あの日のことを思い出させるようににやにやと笑みを浮かべて)

……そんなに急がなくてもいいじゃないか、もうちょっとゆっくり説明してくれよ。
……あっちが食堂だっけ?
(足早にその場を後にしようとする彼女にアタリを伺い、誰もいないのを確認してから)
(小ぶりなヒップを撫でまわしながらわざとらしく食堂に向かってあるこうとして)

【どんどん…大胆になっていくな、楽しみだ…♪】
0021ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/04(月) 23:43:36.67ID:???
【ま、まあ…自分でも驚いてるくらいだけど…っ】
【というわけで時間だし今日はここまでにしておきましょうか】
【お疲れ様、サイトっ。どこまで堕ちていっちゃうのかしらっ…怖くもあり楽しみでもあるわね】
【今日もありがとう、とても楽しかったわっ】
【ゆっくり休んで身体を休めてね、水曜日も楽しみにしてるわ】
0022平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/04(月) 23:50:32.87ID:???
【お互いの信頼と愛情があるから…こういうプレイでも楽しめるんだな、とつくづくと思ってる!】
【ん、もうこんな時間か…でも今度はすぐに会えるから…ふふ、楽しみだ】
【堕ち切ったらどうなっちゃうのか、ホント楽しみすぎる…ルイズっ】

【こちらこそ、新しい展開ありがとうな、また水曜日、楽しく過ごそう…!】

【それじゃあ、お休み…ルイズ…!】

【ベッドで待ってるから早くおいで?】

【スレをおかえしします、ありがとう!】
0023ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/04(月) 23:56:04.60ID:???
【そ……それは否定できないけどっ】
【じゃあ次回も楽しみね、次もよろしくね】

【は、はぃっ…身体綺麗にしたらすぐ…い、いくから待っててねっ、あなたっv】
【じゃあおやすみなさい、サイトっ】

【スレを返すわね、ありがとう】
0028平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/06(水) 21:40:10.08ID:???
【スレをお借りします!今日もルイズとこってりと・・・】
【いつもありがとな、レスを待ってるぞ…!】
【ええと、次は金曜日かな、ルイズの都合はどう?】
0029ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/06(水) 21:47:43.76ID:???
>>20
憶えてるわけないでしょう、あなたが懇切丁寧に説明するから思い出しちゃったんじゃない
だからなんだっていうのよ、あなたには関係の無いことでしょう
(そう言いながらも、あの身体付き、ペニスの形太さ肉質から精液の香りまで思い出せて)
(カァと顔を赤らめながら、むすっとした表情を崩さず言い返し)

いやよ、わたしはそんな暇じゃないの。あんたなんかに構ってられないのっ。
それと若奥様って言いなさいっ。
そう、食堂……ひゃぁっ…な、なにしてんのよっ……。
(小ぶりだがツンと上向き形の整ったヒップを撫でられ、スカート越しにその柔らかさを伝わせ)
やぁっ……し、食堂には、いま用事無いんだからい、いかなぃ……わよ。

【中世のドレスみたいな格好にしてる感じでもいいかしら?】
【分かり難いなら普通の制服でいいけど】
【金曜日も大丈夫よ、それじゃよろしくねサイトっ】

(スカートを通しても見惚れるくらい芸術的な稜線に手が執拗に撫でまわすと耳まで赤くなって睨み付け)
(手の上に手を重ね、制するようにしながら言い返し)
0030平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/06(水) 22:05:17.77ID:???
>>29
そうだよな、こってりレイプされたことなんて忘れられるはずないか。
…関係あるさ、ヴァリエール家の若奥様があんなところ露出…なんてな
(人に聞こえないようこっそりと、彼女のイケナイ趣味を口にして)
(愛想なく唇を尖らせる相手に意地悪くささやいて)

ふーん?旦那とのセックスに忙しいのかな?
はいはい、若奥様…
相変わらずいい反応…♪中が気になるからにきまってるじゃないか。
(小ぶりなお尻を巧みに撫でながら、小さなこえでそう言って)
この時間ならだれもいないだろうな…そう、だれもな…ほら、奥様、連れてってくれよ。
(あくまで彼女の指示で…そんな風に口にしながら、中途半端な時間で料理人もいない部屋に)
(ルイズを引きずり込もうとして…咎める手の下では慣れた手つきで小さなヒップを執拗にこねていき)

【おっけー、こういう露出少ない服って…燃えるよなぁ…】
【じゃあ、金曜日はいつもの時間で…よろしくな?】)
0031ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/06(水) 22:24:21.97ID:???
>>30
だだ、黙りなさいっ…あ、あれはなにかの間違いだったんだから……。
変なこと喋ったりしたらただじゃおかないわよ、憶えておきなさい。
(夜な夜な外や公園、妖精亭で色んな人に身体を愛された日々も思い出して胸が熱くなるが)
(首を小さく振って、もう忘れようとし)

お黙りっ、だんな様は忙しいのっ…あんたみたいな暇人と違ってね。
分かればいいのよ、分かれば。
ひゃっ、ふぅっ…ン、んん…も、もぅ…あんなことしないわよ……
(豪奢なスカート越しからお尻の丸みを掌が蹂躙し、顔を赤らめながらもなんともない振りをし)
そりゃ…誰も居ないけど…ど、どうしようっていうのよ…は、んっ…
(耳元で囁かれ、こそばゆさに首を竦めながら、押さえた手がより手を蠢かせ)
(尻肉を掴んだり、握ったりするような動きになると顎をぴくっと浮かせ)
もう…やめなさい、人を呼ぶわよっ…ふぅ、はっ……ん。
(お尻を愛撫され、追い詰められるように食堂の扉の前まで誘導され、扉にぺたんと身体を押し付ける姿勢になって)

【髪はポニーテールでいいわよね。本当にす、好きねっ】
【了解よ、よろしくねっ】
0032平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/06(水) 22:44:39.98ID:???
>>31
間違いでもなんでもさぁ…真実だろ。
大丈夫だよ、そんなこと言いふらしても誰も信じないだろ?
ホントに…そういう場面にでも遭遇しない限りさ。
(本来の彼女の毅然とした態度を受けても…彼女の痴態を知っているため)
(にやにやとおかしそうに笑うのみで)

へぇ、こんな可愛い奥様を放置して…ワルイひとだな。
しかもこんな淫乱放っておいたらどうなるかわかりそうなもんだけどな。
……へぇ、本当に……?
(上ずった声を気化されればおかしそうに笑い)
……だから、いろいろ案内を、だよ。
(わずかに雌に戻りかけた体にぞくりとすると、すりすりと尻肉をさすり、誘惑する様にささやいて)
……いいのか、呼ばれたら…ここまで、にあるけど。
(中途半端に刺激したままの手をゆっくりと放してしまい…くすくすと楽しそうに笑いかけ)
ほら、奥様…扉開けて。こんなところ誰かに見られたら大変でしょ?

【っ…か、可愛すぎだろ…ルイズ…!そんなの!】
0033ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/06(水) 23:05:30.81ID:???
>>32
……っっ。し、真実じゃないわっ…減らず口はやめなさいっ。
当然でしょう、こうみえてもわ、わたしは名門貴族なんですからっ……。
いい加減黙らないとその口を縫い付けるんだから。
(うなじから耳の先まで真っ赤になって元々つり上がった猫目をさらにつり上がらせ)
(扉に押し付けられた無様な姿勢のまま言い返し)

家のためにお仕事するのは当然でしょう…フラフラしてる庶民とはち、違うのっ…。
いい、淫乱なんて呼ばないでよっ…わたしはそんなのじゃないしっ……。
(いつも凛とした姿だが、この男には身体のあらゆる部分まで見られ、あの痴態まで知られてるため…)
(淫乱と呼ばれるときゅっと目を閉じて羞恥にぶるっと震えながら)
あ、はぅ…う、ぅんっ…あ、あんっ……案内、なら…ここじゃなくて他のっ…はっ……
(いやらしくお尻を延々と撫でまわされ扉にむにゅ、と乳房を押し付け不安そうに顔を見上げ)
はぁ、あん……いいに決まってるじゃない…むしろ初めからやめなさいって言ってるんだから。
なにもない場所なのに覗いてど、どうしようっていうのよ…仕方が無いわね。
(ようやく解放され、深呼吸をしながら胸に手を当てて落ち着かせ)
(敵意を剥き出しに睨みながら、ゆっくりと扉を開いて、長テーブルのある食堂へ案内し)
これで満足?…じゃあ改めて案内したいんだけど。
(両開き扉の片方だけを開けて室内を一望させるようにするとさっさと次行くわよと言って)

【そ、そう?喜んでくれたなら良かったわ】
0034平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/06(水) 23:26:51.80ID:???
>>33
いやはや、若奥様は普段はごりっぱであらせられて…
このギャップたまらんな、旦那は知ってるのか、ルイズちゃんが…
強引に抱かれた男を屋敷に連れ込んでる、なんて。
(目を釣り上げてこちらを気丈ににらみつける様子に楽しそうに笑って)
ふさぐなら唇でふさいだ方が早いと思うよ?

ふらふらなんて失礼な、こうして柄にもなく奉公しにきてるじゃないか。
…そんなんじゃない、ねぇ。
(すべてを見透かしたような視線で相手の貴族然とした美しい体をじっくりと視線でなめまわすように見つめ)
他のはほかの。ここはここでしっかりとね。
(豪華な生地のドレスを扉に押し付けて、先ほどまでの強気な態度はどこへやら)
(不安そうな表情にぞくぞくっとしてしまって)
そんな可愛い声だして、強がりも可愛いな、あ奥様は。
へぇ……こんなでかい食堂初めて見た。でも、俺たちはここでは食えないんだよな?使用人用の食堂とかあるんだろ。
(立派な食堂に感嘆の声を漏らすも、すぐに次に行こうとするルイズの手をぐっとひき)
(いつの間にか勃起したちんぽを握らせ)
奥様のスケベな声でこんなになっちまったんだけど…
沈めるの手伝ってくれませんかね、奥様?

【ピンクポニーは男のロマンだと思う…!】
0035ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/06(水) 23:57:45.95ID:???
>>34
分かればいいのよ。
ちゃんとそういう風に身分相応な態度でいれば…
連れ込んでないでしょうっ、あ、あんたが勝手に押し掛けてきただけじゃないっ……
お断りよ、二度とあんたとキスなんかしないんだから。
…いやらしい目で勝手にわ、わたしの身体見ないでくれるかしら?
(両手でさっと身体を隠すようにしながら、身体を捩って視線から逃れながら)
う、うるさいわねっ…あんたがお尻をいやらしくも、揉んだり触ったりするからじゃないっ……
当たり前でしょう、あんた達は食事を運んでくるだけよっ。
だから……きゃっ……な、なによ……っ
(当たり前のこというな、という態度で言いながら話を終えようとすると手を掴まれ)
……ぁっ…こ、これっ…ちん……
(ズボン越しからでもわかるくらいギンギンにそそり立ったペニスに触らされ顔を赤く染め)
な、なんで…お、ちん、ち……んっ…こんな風に、お、大きくさせてるのよっ…
(ぐっ、と手を押し付けられるとしっかり握り込むようになって、ビクビク、と震えが伝わってくる)
(赤面した顔を片手で隠しながら、恥ずかしそうに震え)
は、ぁ……んっ、かたぁ…ぃっ…で、でもっ……うぅ…お、おくちだけよ?…それで出したらお仕事しなさいよね
(手の中で逞しさを感じ怯えと興奮を瞳に宿しながら、戸惑うように顔と股間を見返し)
(抜いてあげたら、きっと仕事してくれると考えて、お口で処理することを伝えると)
(ゆっくりしゃがみ込むと遅れるようにスカート部がふわっと遅れて地面に広がって)
……ふぁ……んっ…んっ…おとこの、においっ……
(ジジ、とズボンからペニスを馴れた手付きで引っ張り出すとむっ、とするほど濃厚な雄臭が鼻について)
(薄桃の唇をきゅっと結び、整った鼻筋で本来なら顔を蹙めるような雄の香りを吸い込んで)
(久しぶりに嗅いだ雄の香りに身体が無意識に昂ぶるのを感じながら、目を閉じちろちろと先を味わうように嘗め)

【そそ、そういうものなの?】
【というわけで時間ね、今日もお疲れ様サイトっ】
【次は金曜日よろしくねっ】
0036平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/07(木) 00:11:49.79ID:???
【髪型だけでもぐっと大人っぽくみえるんだよなぁ…】
【と、もうこんな時間か…ああ、今日も楽しかったぞ。ルイズっ】
【金曜日が待ち遠しいなっ…さあ、今夜も一緒に寝ような?ルイズ…】

【冷たい水を用意したらベッドにいくからな?それじゃ、おやすみなさい…】

【スレをおかえしします、ありがとう!】
0037ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/07(木) 00:18:25.91ID:???
【本当に?じゃあこの髪続けようかしら……】
【今日もありがとう、わたしも楽しかったわっ】
【そ、そうねっ…じゃあ一緒に……ねっ】

【おやすみなさい、あなたっv】
【スレを返すわよ、ありがとう】
0039ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/08(金) 21:54:15.07ID:???
【サイトとスレを貸してもらうわよ】
【次はサイトのターンよね?戻ってきたばかりみたいだしゆっくり待ってるから】
【焦らないでもいいわよ】
0040平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/08(金) 22:05:30.03ID:???
>>35
……もちろん普段はそうするさ。そう、普段はね。
一応ルイズも雇い主の一人なわけだし?
忘れらんなかったんだよ、ルイズちゃんのすけべまんこはさ…
そういわずに時々は施ししてくれよ、ルイズちゃん…?じゃあ、そんなエロいドレス来てうろつかないでくれよ…
男ならみんな目が行っちゃうだろ?
(視線から体をかばおうとするルイズにからかう様に笑い)
(ひさびさの愛撫に熱くなりかけた体に翻弄されかかっているルイズを楽しそうにながめて)
なら、こういう機会じゃなきゃここに来ることなんてあんまりないだろ
来てよかった、ふふふふっ……。ほら、だから、ルイズちゃんの大好物を配膳、なんてな?
(下世話なジョークをとばしながら、チンポを握らされ…頼んでもいないのにぎゅっと握る彼女に)
(にやにやと嫌らしい笑みを浮かべて…自分からしゃがみ込み股間に顔をうずめるルイズをぞくぞくとしながら眺め)
ん、んっ……どうです?若奥様の大好物を用意しましたよ。
でも、こんなところではしたない…ルイズ様のいつもお座りになってる席はどこですかな?
(すんすんと子犬の様に鼻を鳴らし、久し振りの雄の匂いに恍惚となり…)
(あの時と同じように、豪奢なドレス姿のままこってりと舌を這わせる若奥様に)
(慇懃無礼な態度でそういいながら、普段ルイズの座る席を問い…)

【おまたせ、ルイズっ…ちょっとだけ作っておいてよかった…】
【待たせてごめんな、ルイズ…っ、こんな感じで…どうかな】

【と、さっそくだけど次の予定…!月曜日に手が空きそうだけど、ルイズの都合はどう…?】
0041ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/08(金) 22:33:40.53ID:???
>>40
い、今もそんな態度が良いように見えないわよ……。
す、すけっ…ま…こ…なんて汚らしい言葉を屋敷の中で漏らさないでくれるかしらっ。
(自分の秘所を卑猥な言葉で表されて、頬を上気させて身を固くしながら睨み付け)
お断りだって言ってるでしょうっ。エ、エロくないわよ、普通のドレスなんだからっ……。
いやらしく感じるのはあんたの脳味噌がえっちなことばっかりだからよ。
(あれだけ抱かれ身体の隅々まで味わわれ、性感帯の全てを知られた男に身体を嘗めるように見つめられ)
(羞恥心が胸に這い上がってきて、抱くようにした両手をぎゅっと握り締め)

んっ…ちゅぅっ、ちゅっ…はっ…きょ、今日は特別ね、明日からは来られなくなる、わよっ…ちゅっ、ちゅぅっ…
(午後下がりで少し蒸れたようなペニスの香りは濃密で、クラクラしながら刺激のある匂いをすんすんと吸い込み)
(窄めた薄桃色の唇でつるつるとした亀頭にキスを何度もさせて、顔をずらし左右からもリップを押し付け)
んむぅっ…あふっ…はっ…大好物な、わけないでしょっ…こ、こんな汚らしいも、のっ…は、ちゅぅっ…むっ……
ちゅっ、ちゅっ…ンっ、ん…ふぁ…あそこぉっ……
(血管の浮き出たペニスをリップで愛撫し、赤く濡れた舌先でれる、れるっとキャンディのように嘗め始め)
(甘い棒アイスを嘗めるように熱中し始め、話半分で聞いてるようになると自分の席を視線で指して)
ちゅっ、るっ…ちゅぴっ、ちゅぅっ…はぁっ…v…ちん、………れるっ、ちゅむっ……
(屋敷に戻ってから禁欲を続けていたのもあって、久しぶりのペニスに熱い視線を向け、丹念に舌で舐り回し)
(始めたばかりで早々に唾液でてらてら、と輝くくらい嘗め回して)

【うん、いいわよっ。月曜日はもしかしたら予定が入るかもその時はまた連絡するわねっ】
0042平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/08(金) 22:57:59.75ID:???
>>41
そりゃ。こんな風に二人きりなわけだし、なぁ
それもふたりきりだから…そのくらい大目に見てくれよ若奥様?
(他に誰もいないから、と、その言葉を免罪符のように使い。赤くなって卑猥なことばを使わせないようにするルイズにからかって)
いやいや、エロくて可愛いぞ?ほっそりとした体をぴったり覆って。
その長いスカートも…たくし上げた時の事考えるとたまんねぇって。
(高級品らしく彼女の体に合わせて仕立てられたドレスは薄く着心地も良い反面、ボディラインがはっきりわかるもので)
(彼女を隅々まで知る者にとっては長いスカートも劣情を煽るものに過ぎなくて)

はいはい、わかってますよ、っ…くう、ルイズちゃんのおしゃぶりっ…
(久々のチンポにとろけつつも、こちらにくぎを刺す彼女の言葉を適当に受け流しながら)
(ちゅ、ちゅっといいきなりしゃぶるでもなく香りを楽しむ彼女に楽し気に笑い)
その割には、ずいぶんこってりと…、おぉ、そう、そうそうやってぺろぺろ…ずいぶん調子出てきたじゃないか。
(なまめかしい舌に反り返ったそれをねろぉっとさせると先走りを彼女の舌にぴゅっと話し)
(…彼女が視線で席を示すとゆっくりと…ちんぽから口が離れないようにしながら、ルイズを誘導し…)
(ねっとりとしゃぶる彼女の舌を楽しみにながら、ルイズの席にまで移動するとそこに腰を降ろして)
やっぱりお食事は席でしないとな…♪
ほら、……いつもみたいに本気のおしゃぶり見せてくれ。
(普段から彼女が食事をとっている席で、彼女にフェラをさせる倒錯した感覚に)
(彼女の口の中でぐっとちんぽを太くしてしまい)

【了解、その時は…そうだな、火曜日もたぶん大丈夫だから次の日にずらしてくれると嬉しいな】
0043ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/08(金) 23:26:57.56ID:???
>>42
ちゅっ、くっ、ちゅっ…ちゅむっ…ふぁ…ンっ…そうだけどっ……
ンンっ、んっ…じゃ、じゃあ…ふ、二人きりの、時だけよ?…出来れば使わないほうがいいけど
(舌を伸ばし裏筋をれるんれるんと嘗め回し、舌でドクドクと脈打つ感覚を味わいながら)
(仕方が無いと考えて二人きりだったらと、二人だけの秘密を作ってしまいながら)
ちゅるるっ、じゅっ…そ、そういう視線で、わたしのこと見ないで、ほしいわっ…
あむぅっ…れるっ、たくし上げるって…そんなことするわけないでしょうっ…んふぅっ……
(舌を這わせると血管に舌が当たりぷちぷちと唾液が弾け、ペニスの濃厚な味に唾液が自然と増え喉を鳴らし)

んむっ…い、一応…屋敷にいる間ぐらいは言ってくれれば…おくちでなら、んむっ…抜いて、あげてもいいわよっ…
はぁ、あ……あ、んっ…だめっ…離れちゃぁっ……ちゅぅうっ……ちゅっ、んっ…あむぅっ、ちゅっ…v
(席に向かうため下がる男を追うように両手をついて四つん這いになると餌を啄む犬のように付いていき)
(先走りが口腔内に満ちるとくちゅくちゅ、と粘り気のする音が激しくなり、従順に従い付いていくと)
(椅子に座った男の股間に顔を埋め)
んむっ…ちゅっ、お、しゃぶり……?…う、んっ…v…
(そういうと小さな口をいっぱいに開くと、唾液と先走りでとろっとろになった口内でじゅむむっと咥え込んで)
んっ…ンっ、ぐっ…じゅるっ、じゅむっ…れるっ、はっ…ぁ、ち、……ぽぉっv…おい、し…ぃ……
(先を咥えると顔を蠢かせ、ぐぶっぐぶっと鈍い水音を立てながらペニスを口腔で刺激し)
(ひさしぶりのなまちんぽvは甘美で熱の篭もった口淫をするように顔を傾け、口を窄め、舌で舐り回し)
んっ、んぶっ…じゅるるっ、じゅぶっ、んんっ、じゅるるっ…はぁ、ぁ…あむっ、じゅるっv
(欲しくなって頼まれもせず段々と前後の動きを大胆にさせ、篭もった音が響くようなぐぽっぐぽっと、吸引しながら擦るような音に変わっていき)
(汗で張りついた頬の髪を指で払いのけながら熱の入った愛撫をして)

【わかったわ、じゃあそれでよろしくねっ】
0044平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/08(金) 23:54:29.85ID:???
>>43
ふふ、ありがとうございます、若奥様?なんてな。
そうだな……若奥様はスケベだから、恥ずかしい言葉なんて使われたらすぐに発情しちゃうしな。
(てろてろと舌でちんぽを磨くようにしゃぶり、たくましく血管浮き出したチンポを堪能し)
(簡単に戒めを解いてしまうルイズに楽しそうにからかって)
何言ってんだよ、屋敷の男みんな」そういう目で見てるにきまってるじゃないか
ふふ、口ではいくらでもそう言えるよなぁ……?
(唾液の泡立つ卑猥な音を響かせながら、まだ幼さ残るものの散々抱かれて女を引き出されたルイズの)
(自覚の足りない言葉w小さな声で囁いて)

それは、うれしいなっ、泊まり込みでの仕事だから、たっぷりとルイズにお願いできるな…
ふふふふ、まるで本当の雌犬みたいだったぞ、ルイズちゃん。
(ちんぽにつられるような体制で席まで移動させられたルイズの頭をそれこそ、犬か何かをほめるように頭を撫で)
(貴族然としたドレス姿のままちんぽにむしゃぶりつくルイズにくっと腰を軽く浮かせて)
そうそう、いつもみたいに、な…くうううううっ…♪
この愛情感じるなめっぷり、旦那がいないからってハメ外しすぎだろ若奥様?
(口を開けてとろんと零れる唾液をちんぽで受け止め)
(そのままがぽっとちんぽ口に含み、顔を前後に動かしての濃厚フェラに腰砕けになりそうになって)
ふ、うううっ、やっぱりちんぽ好きなんじゃないかっ、こんな音を立ててしゃぶって。
(髪をかきあげる色っぽいしぐさを見せられるとたまらずに彼女の頭を押さえつつ)
(彼女の愛撫を楽しみつつも強引なイラマチオで彼女の喉を執拗に攻撃して可愛がり…)
ほら、イク、ぞ、ルイズっ…♪ザーメン口でうけとめなっ……!
0045ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/08(金) 23:58:32.20ID:???
【お疲れ様、サイトっ。ちょうど時間ね】
【それじゃ今日はここまでにしておきましょうか】
【描写は地味になっちゃうけどやっぱりお、おくちでしてあげるの好き、かもっ】
0046ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/09(土) 00:16:23.84ID:???
【サイト寝ちゃったかしら?】
【まあ仕方が無いわね、風邪引いちゃダメよ】
【起きたらちゃんとベッドで寝てね】

【それじゃ二人ともスレを返すわ、ありがとう】
0047平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/09(土) 00:22:00.02ID:???
【くぁっ!?ご、ごめん、意識飛んでた!】
【ルイズご奉仕とか大好きだもんな…その辺擽ると反応すごく可愛いし】
【この後もこってりと、な…?】

【ごめん、ルイズ、ルイズの言う通りうとうとしちゃったよ】
【ああ、すぐルイズのベッドに向かうからな…♪】

【おやすみ、ルイズ、大丈夫なようなら月曜に…よろしくな?】

【スレをおかえししますl、ありがとう!】
0052平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/11(月) 21:45:53.40ID:???
【待ち合わせに場所を借ります】

【予定通り、火曜日で行こうか?連日になるがルイズは大丈夫か…?】
【今夜もよろしくな、ルイズ!】
0053ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/11(月) 21:48:58.54ID:???
>>44
んっ、じゅるっ…ちゅぶっ…ぷはぁっ…は、発情なんてするわけないじゃないっ……
こんなっ…ちゅぶぶっ…ぁんっ…汚らしくてっ…か、固くてっ…あむっ…くさくてっ、まずいもの…にっ…
(ペニスがふやけるくらいたっぷり嘗め回し、口振りとは真逆に口いっぱいにぐむむっと飲み込み)
そ、そんなわけ、ないでしょぉっ…こんな風にエッチなこと考えてるの、は…あんたくらいよっ…
口だけじゃなくて…じゅるっ、ちゅばっ…態度でも示してあげるわ、よっ……
(口腔内で舌先を器用に踊らせて、カリの淵を擽るように嘗め、裏筋のくぼみも擦りたてる)

で、でもおくちだけなんだからねっ…それ以上させないから憶えておきなさい
ん、ちゅっ…じゅるるっ、ちゅぶぶっ…あぅ、ンっ…め、雌犬じゃな、いからっ…じゅるっ…あんっv
(血管とカリ裏のコリコリとした感触を口腔全体で味わい、破裂しそうなくらい膨らみ口いっぱいになるくらい肥大化したペニスに酔い痴れ)
(素質があったのもあるが男達に調教され経験人数が数えられなくなるくらいたっぷりマゾを開花させられた身体は)
(先走りをこくっこくっと喉を鳴らし美味しそうに飲み下し雄の味を堪能する)
じゅるるっ、ンンっ、あはぁっ…ち、違うわよっ…こ、これは…名門貴族の使用人が…ちん、…ぼっき、させてたらっ…駄目、でしょ……?
主、としてっ…あむっ、れるっ…はぁ…v…ち、…ぽっ…処理してあげる、のっ…
(使用人の股間に頭を埋め、じゅぼっじゅぼっと卑猥な音をたて、溢れる唾液が顎から滴りおち)
(元々上手だった口奉仕はさらに色んなペニスを経験し、さらに技巧を深め、激しい音を立てながら口淫を続け)
んぶっ、んーーっっ!?…んっ、ぁっ…じゅるっ、じゅぶっ、うぶぅっ…んっ!んっ!ん…っ!んーっ!
(頭を掴まれ揺すられ、喉までペニスで貫かれると頭の中が真っ白に染まって)
(顔を赤らめ夢中で口を窄め、吸引し、舌で舐り回すように。顔の動きに遅れてポニーがふわっふわっと揺れ動き)
んっ!……ぁむっ、んっ……んーーーーーっっ!!
(ぐぼっと喉奥までペニスを貫かれ意識が飛んで、口の中でペニスが膨らむと激しく打ち付ける射精され)
(言われるままどくっどくっと叩きつける絡みつく精液を必死に嚥下していき、5、6回ほど射精を受け止めた後)
(じゅるるっと音を立て、しゃぶりつき、尿道に残る精子も飲み干しながら掃除し)

はぁっ…はぁっ……はぁっ…あぁむっ……ふわぁっ…v
(ちゅぽっと口を離すとだんな様に躾けられたクセで、口腔内に精液を溜め込むようにすると、見せるように口を開け)
(下歯列が沈んで伸ばした舌上でぷりぷりと滴り落ちると顎と胸元にベトベトとついて)
(緩やかな谷間が濃い白濁液で汚れるのも気にせず、男の許可が下りるまで飲み込まず)
んぐっ、んっンンっ……はぁぁっ…v……んんっ……
(許可を貰うと唇をきゅっと閉ざして喉を動かしながらごきゅごきゅっと飲み干して、喉に絡みつくたび震えあがり)
(ようやく飲み干すと恍惚の吐息を漏らすと潤んだ瞳で見上げ、青臭くなった口を開け)
ね、ねぇっ……?ちゅっ、れるっ…ちゅぱっ…はぁ、ちん…汁っ…薄くなって、ぼ、ぼっき…しないくらいじゃないと……
だ、駄目よね?あむっ、じゅるっ…ちゅぶぶっ…ざー、…ん、どぴゅどぴゅっ…い、今のうちに出しておかなきゃ…
(嚥下した精液が胃から這い上がって鼻腔まで青臭い雄の匂いを伝わせ熱くなって震え上がると)
(スイッチが入ったのか、半萎えペニスに指を絡め擦りながら、先を舌と唇でじゅぶじゅぶっと擦り嘗めだし)
(勃起を促すと両手を膝に乗せ、また股間深くに顔を沈めるとじゅぶっじゅぶっと激しく口淫しはじめ)

【長くなったし後半の部分からレス返す感じでいいと思うわ】
【そういえばそうだったわねっ、大丈夫と思うけどもしかしたらっていうのもあるかもって思っててね】
【ちょっと挑戦ぎみな描写しつつだけど大丈夫?遠慮せず言ってね】
【じゃあ今日もよろしくね、サイトっ】
0054平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/11(月) 22:17:02.66ID:???
>>53

へぇ、じゃあお口だけならいくらでもしてくれるわけだっ…
雌犬だろ、こんなところで四つん這いになってちんぽしゃぶりまわしてっ…挙句にこんな口オナホみたいにされてんのにさっ
(舌先を巧みに操り、それこそ犬の様にペニスしゃぶりあげ)
(久々のそれに酔いしれるように、貴族らしい豪華なドレス姿で大口を開ける様子に楽しそうに笑みを浮かべて…)
(淫蕩な雌の顔に戻りかけたルイズの頭を掴み乱暴にゆさぶり不規則な刺激をちんぽに与え)
(彼女が飲み干すそばから濃厚で青臭い樹液をびゅくびゅくと何度も何度も口内に射精し…)

っ、そんなこと、教えてないのに、なぁ…ホントスケベな若奥様だ…♪
(どろりと口内にため込まれたいやらしい白濁液を見せつけ)
(とろけきった淫らな顔と、胸元を汚す精液にぞくぞくと震えてしまい……)
(よし、と合図とともに淫らに舌を躍らせ、口内と唇にまとわりつく精液を飲み干す様子に)
(すっかりと…肉奴隷だったころに戻ったルイズに楽しそうに笑い)
……ん?大丈夫だぞ、そのくらいごまかすのは男ならだれでもできることだし。
もっとも若奥様がもっとちんぽしゃぶって精液浴びたいっていうなら
俺も召使として全力でこたえさせていただきますが?
(相手の言葉にそっけなく答え、まだ貴族の意識が残っているルイズのプライドをちくちくとつつき)
(濃厚フェラで勃起ししていくペニスとは裏腹の言葉で彼女をじらしながら……)
(いやらしく卑猥な言葉をルイズに求めて)

【それじゃ、こんな感じかな。これで下だけにすれば丁度いい感じか…】
【ああ、もしも何かあったらまた連絡するよ、ルイズ…!】
【ふふ、まさかもっともっと、って言われるとは思わなかった。嬉しい誤算だな…♪】
0055ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/11(月) 22:42:18.38ID:???
>>54
ちゅるっ、ちゅばっ…あむっ、ぅ…ン、じゃないと、変な気起こすかもしれない、じゃない……?
ンンっ、んぁっ…ふぅ…こ、これはぁ…っ、あんたの……を処理してあげてる、だけだからっ…ンンっ…
あん…ふぁぅっ…どれだけ出してる、のよぉっ…濃すぎて、クラクラしちゃうじゃなぁいっ…
(口端や頬へ散った精液を親指で掬い取るようにして、ぷるぷるとした白濁を舌に乗せながら)
(歯列のに絡んで、喉から鼻腔に突き抜けるような強烈な雄臭に頬を赤く上気させながら、ぴちゃぴちゃと残滓を嘗め取り)
あうぅっ、すけ、べなわけじゃないでしょうっ…ちゅるるっ、じゅるっ、ちゅっ…ぱっ…こ、これは貴族として……
ちゃんとどびゅどぴゅって絞り出してない、といけないだけ、なんだからっ…
(舌の裏側でつるんとした亀頭を嘗め回し、出っ張りの裏側に舌先を伸ばすとなぞっていき)
だ、大丈夫なわけ、ないっ…でしょうっ…んんっ、あぅんっ…じゅるっ、じゅぶぶっ…ちゅっ…はぁ……
ほらぁ、も、もうっ…こんなぁ…がっちがちじゃなぃっv…あんっ、臍まで反り返ってぇ…美味しそぉ…v…ちゅっv
(逞しい肉塊を潤んだ瞳で見つめながら頬擦りし、反り返って晒されている裏筋に、ちゅっとキスをしつつ指先で竿から亀頭を擦り)
ちゅぶっ、じゅるるっ…あむっ、ン…い、言わせたいんでしょっ…仕方ない、わねっ…はぁ…
い、淫乱すけべな若奥様に精液っ、あ、びさせてっ…精液の匂いぷんぷんっ、させちゃう…く、くらいっ…
はぁぁv…い、言っちゃったぁ……あぅ、んっ……
(口いっぱいになってきたペニスを咥えたまま、上目使いで見て、目を伏せるとじゅぶっじゅぶっとたっぷり先から根まで嘗め回し)
(しゃぶり回し、貪欲に口腔でペニスの硬さから熱さ、濃い匂いを堪能し、やがて離れると切なげに息を漏らしながら目を背け消え入るような声で)
(卑猥で下品な言葉を上品な薄桃色の唇から漏らして)

【そ、それなら良かったわ。じゃあ続けるわね】
0056平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/11(月) 23:10:40.11ID:???
>>55
もう手遅れな気がするけどな……っ、俺じゃなくて若奥様がさ?
そんな嬉しそうにしゃぶって、どっちが処理してやってるんだか…っ
ずーっと、ルイズちゃんに射精したかったからなっ、ついつい出しすぎたっ…
(しばらく禁欲していた買いがあって、ルイズの雌犬の色を引き出すのに十分すぎる濃厚精液を)
(嬉しそうにしゃぶりあげる様子に意地悪くそう囁き)
そうそう、飼い犬の性欲処理はご主人様の義務だからなっ……♪
ふ、うううっ…ルイズちゃんがしゃぶりあげるからだろっ、そんな勃起させる気満々のフェラでっ……
んん、んっ、本音が出たな、人の肉棒においしそうなんて感想持つなんてっ…
(執拗なフェラチオを再び仕掛けられば否応なくペニスは再び起き上がり)
(その言葉の通りにおいしそうにペニスを咥え、カリまで丁寧こそげ取る濃厚おしゃぶりに腰をびくびっと跳ねさせ)
言いたいんだろ、あの時みたいに…♪目隠しセックスでめちゃくちゃにされた時みたいにさ。
ナマハメ解禁して肉便器になった時みたいにエロく誘ってくれよ……
お、お、っ…ヴァリエールのお嬢様にザーメン乞いっ…たまんないぜ…っ
(上目遣いでのご奉仕というにはあまりにも執拗なフェラチオに腰を軽く浮かせたまま)
(貴族らしい美貌のままちんぽをしゃぶりあげる彼女に許可を出すようにふわふわブロンドの髪型を乱すように強く頭を押さえつけ)
(先ほどよりイキづらくなったペニスで口オナホを使い始め……)
(髪を強く推さ手まま腰をたたきつけるような乱暴な腰遣いを見せ、先ほどより射精までの時間にだいぶ余裕のできたペニスで彼女の口内を存分に楽しみ)

【す、すまん、ルイズ…は、始まったばかりなんだか意識がずいぶん危なくなってる…】
【明日もあるし、今日は休ませてもらって、いいか?】
0057ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/11(月) 23:17:16.65ID:???
【お疲れ様っ、疲れてるなら仕方が無いわよ】
【じゃあゆっくり休んで明日に備えるようにしないとね】
【今日も来てくれてありがとう、サイトっ。楽しかったわ】
【身体をちゃんと休めて明日も頑張りましょうね】

【今日は一足先にベッドに入ってるわね、あ、あなたっv】
【おやすみなさい、また明日】

0059平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/12(火) 21:42:04.70ID:???
【スレをお借りします!】
【ええとNGだったのはつまり…お、おまん○だな。しらふで言うとちょっと恥ずかしい…】
【次の予定なんだけど、日曜日…になりそうだ】
【それから来週からちょっと忙しくなりそうで。もしかしたらちょっとお休みもらうかも…】
【またもう少しして固まって来たら相談させてくれるか…?】
0060ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/12(火) 21:45:49.37ID:???
>>56
なに、むちゅっ…ちゅっ、ぱっ…馬鹿なこと、言ってるのよぉっ…手遅れな、わけないでしょうっ…じゅるっ
ぜんぜんっ…うう、嬉しそうじゃない、しっ……じゅるるっ、ぷぁっ…んふぅ…れるっ、はぁ……
(そう言いつつもペニスにしゃぶり付くのを止めず男を見上げながらぐむっぐむっと口中で舌を蠢かせ頬を窄め擦り)
はふっ、ンっ…あぅっ、はあっ…ちゅっ、れるっ、ちゅぶっ…仕方が無いわ、ねっ…ちゃんと、ざーめんっ…全部出しちゃう、のよっ…
(額に浮かべた汗が頬に伝い落ちるのも気にせず、顔の捻りも加えぐぼっぐぼっと卑猥な音を立てペニスをしゃぶり)
んぐっ、あむっ…はふっ…んぁ…そ、そうよっ…ちゅぶっ、じゅるっ…だから早く、いっぱい出してっ……んぐっ、ンンン…
んっ、じゅるるっ、ぷぁっ…ンンっ、う、うるさいわねぇっ…別に、お、おいしそうって…思ってもいいでしょっ……あぅ、んっ…
はぁ、もぅっ…ち、ん…っ、ギンギンに勃起してぇっ…じゅるっ、ンっ…精子っ、中でどくどく、してるぅっ…v
(内頬に擦り付け、また硬く膨らみきったペニスにうっとりとし、卑猥な形をしたペニスをまるでキャンディのように美味しそうにしゃぶりついて)
い、言いたいわけない、でしょっ…はぁっ、ふぁっ……
あっ、んぐっ…早ぁっ…んぶぶぅっ!?…んっ、んぐっ!んっ、んっ!んーっ!!
(頭を掴まれ、上下に顔を揺れ動かされると、ゴリゴリと喉奥までたっぷり擦られ突きあげられて)
(息苦しさと被虐にきゅんっと目を閉じ眉を顰めながら涙を溢れさせ、ぐちゃぐちゃに口腔を掻き混ぜられると唾液と精液の混ざり合う液が唇から溢れ)
(静かな食堂でぐぼっぐぼっぐぼっ!と卑猥な音を響かせ)
んぐっ、んぶっ、あぅぅっ、んぶっ、じゅるるっ、はっ、はあっ!…んっ、んっんっ、んっ!
(もう頭の中がペニスのことでいっぱいになって必死に舌を踊らせ、口を窄め、喉で吸引するようにしながら奉仕をし続け)
らひてっ、らひてっ、じゅるるっ、じゅぶっ、ちゅるっ…あんっ、じゅるるるっ!ざぁめんっ、どぴゅどぴゅっ、らひてぇっv

【あ、あぁ…なるほどね。2chでNGになるようになっちゃったのね】
【ハート記号みたいに工夫してやるしかないわねっ】
【了解よ、忙しいんだったら仕方が無いもの。無理しないよう気をつけてねっ】
【それじゃ今日もよろしくね、サイト】
0061平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/12(火) 22:14:30.74ID:???
>>60
いや、完全に手遅れだろ…♪そのしゃぶりっぷりといいさ…っ
ん、っ、そんなにはぁはぁ嬉しそうに言いながらしゃぶっていて説得力皆無だぞ、ルイズちゃん。
(息も荒く貪欲に肉棒にしゃぶりつき、歯を立てないようにしながら唇と柔らかな頬肉を使ってのフェラにあっという間にイカされそうになるのをぐっとこらえて)
もちろん、ルイズちゃんのために溜めてきたんだから。全部ルイズちゃんに出させてもらうよっ…お、お、それ、すごいなっ…♪
(うねる様な唇と頬肉の動きにきゅっと締めたお尻を引くつかせながら、ぴゅぴゅっとすこしだけ濃い目の先走りを放ち、ルイズの口内を再びいやらしい味で染め)
そんなにザーメンほしいんだ?若奥様のくせに…旦那は仕事してるんだろ?
なのに旦那以外のちんぽにおいしそうなんて…ほんと、イケナイ奥様だ…♪
(精子を急ピッチで作り上げている睾丸の動きが聞こえるかのようなルイズの言葉に目を細くして)
いいたくなくても…言わせてやるよ、後でなっ…♪
ふ、ううううっ、こうやって乱暴にされるの、大好きだもんな?
(こりこりした喉奥からなめらかな舌まで全部使っての乱暴なイラマチオ)
(食事をとる場にそぐわないいやらしい行為に没頭するルイズの顔を見つめながらだんだんとちんぽが限界近くになり)
く、うううっ、出すぞ、奥様っ…♪
肉便器にたっぷり…射精っ……!!!
(貴族然と舌衣装のルイズに再び肉便器などという不名誉で愛らしい呼びかたをしてしまい、彼女に被虐の快楽を再び植え付けようとし…)
(そのまま、先ほどと全く変わらない勢いでの射精。こってりと喉に絡まる青臭い樹液をびゅくびゅくっと執拗に彼女の中に流し込んでいき)

【いや、伏字とか…だとちょっと興ざめだしな、ちょっと考えてみる…!】
【ああ、ごめんな、1〜2週間で落ち着くと思うからさ…!】

【こちらこそ、よろしくな、ルイズ!】
0062ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/12(火) 22:39:12.68ID:???
>>61
んぶっ、んぶぅっ、じゅるるっ!…んっ!ん!
んんんーーーーーーーーーーーっっ!!
(口腔から喉奥をゴリッゴリッと突きあげられ、そのたびに意識が白んでしまい)
(卑猥な音を響かせ、吸い付いていると激しく喉奥で射精を叩きつけられ、意識が白濁し食堂内で呻くような艶めかしい声をあげ)
んっ、んーっ、んぐっ、ぁぅっ…じゅるるっ、はぁ、んっ……ふぅっ……!
(ちゅぶっちゅぶっと吸い付く貪欲な音を立てながらびゅくんびゅくんと跳ね、どろどろの液を嚥下し)
はぁ……はぁ……ご、ちそうさまぁっ…v……あんっ……
(食道へとろみをおびた液が流れていくのを感じぶるっと震えながら、口を離すと恍惚とした吐息をもらし)
(おかわりまで飲み干して、肌を鮮やかに上気させて腰をくねらせながら、最後にぐぶっぐぶっとたっぷり感謝のフェラをしてペニスを掃除し)
んっ……さ、さぁ…次の場所にいくわよっ…時間取っちゃったし。
(しばらくねっとりとフェラを楽しんでいると、ふと目的を思い出し、顔を赤らめると立ち上がって)
もう十分に、だ、出しちゃったでしょう?これで暫くは大丈夫でしょうし。
次はどこへ案内してほしいのかいいなさいな。
(口端に残る精液をハンカチで拭いとりながら、そう言って)

【間になにか挟むとかでも大丈夫だし。なんとかなるわ】
【いいわよ、お互いさまでしょう。連絡してくれたらちゃんと応えるから】
【次はどこいくとか決めてる?なにするとか】
0063平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/12(火) 23:03:58.02ID:???
>>62
ぐ、ううう、のめ、ルイズっ……このスケベ娘っ…♪
(完全に白目をむいて、喉を滑り落ちる精液のアジと質量にとろけるルイズに何度もイけと命じ、口内射精アクメを覚えさせようとし)
(長い長い射精を終えればゆっくりとペニスを引く抜いて)
ふうー……お粗末様でした。
(さすがに2回目の射精になると少しくったりして、ギンギンだったペニスもわずかに固さを減らして)
(イスに深く腰を降ろすと相手の丁寧なお掃除フェラで綺麗になったそこをズボンの中に入れて)
……確かに。若奥様のおしゃぶりにすっかりやられちまったな?
(満足そうにお腹を満たされたルイズににやにや意地悪く笑いかけると)
(立ち上がるルイズのお尻を撫でまわしながら、廊下に出て)(
まあ、あと40分くらいは大丈夫かな。
そうだな……次、俺の部屋に連れてってくれよ。
他の奴と相部屋だったっけ?
(相手の言葉に少し考え込むと住み込みで使うことになる部屋について聞いて)

【なかなか難しいな、それも…ふふ】
【ありがとう、なるべく急な連絡にならないように注意するからさ!】
【そうだな、使用人の相部屋で…も布団の中でナマハメとかどう?】
【他の奴らが後で帰ってきて…でも隠れてセックスは続けるみたいな?】
0064ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/12(火) 23:14:40.44ID:???
【な、なかなか悪くない、わねっ…】
【その前にさっきみ、みたいに移動中に触られ続けてギャラリーからサロンにつくまでへとへとになって】
【そこでおお、お尻をれいぷでされちゃうのはど、どう?】
【……前は、この間みたいに散々じらされちゃうとも、萌えるのよねっ……】
【どうかしら……?】
0065平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/12(火) 23:30:20.06ID:???
>>64
【時々足を止めて、物陰に隠れてこねこねされたり】
【人目を避けてキスしたりとか……いいね、お尻レイプ…】
【俺一人でいいかな?それとも何人も群がってルイズめちゃくちゃにしちゃうとか…】
【あそこは、そうだな、最後に俺の部屋に来てでもいいかも…ふふ】
【返事遅れてごめん、ちょっとうとっとしてしまった】
0066ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/12(火) 23:36:51.38ID:???
>>63
んんっ……はぁ、ン…の、飲ませすぎよっ、お腹の中あ、熱くなってるわ……
(ハンカチで唇を拭くようにしたまま、吐息まで男の雄臭に染まっていることに気付き顔を赤くし)
(しなやかな腹部を掌でなぞりながら、下腹部がジンと疼くのを感じながら)
もう、今日はしてあげないんだからね…我慢しなさいよ。
(口元は押さえたまま、胸元から肌と服に染み込んだ精液の香りがツンと鼻について小さく震えて)
う、うるさいわねっ…あんたがお、大きくしなきゃこんなことしないで良かったんだからっ…あんっ…も、もぉっ…
(さっき散々触られたお尻にまた手が触れ、撫でるようにされると過敏さを増したせいかぴくんっと僅かに身体を跳ねさせ)
(調子にのった手を払えずにされるまま、頬を赤らめたまま耐えるようにし)
自室ね、それならもうあんたの世話もしないで済みそうだからいいわよ
当然でしょう、ちゃんと部屋を用意してあげてるだけでもありがたいと思いなさい
(気丈に睨むようにしながらそう伝えると食堂を出て次の部屋へと案内を続け)

>>65
【そうねっ…じゃ、じゃあそういう感じで…いい?】
【玄関口の二階ラウンジでされちゃうっていうのも、ありだけどっ…】
【一人でいいわよ、複数もやってみたいけど、まだ段階あってからのほうがよくないかしら?】
【少し早いけどじゃあ今日はここまでにしましょうか】
【というより最近疲れてるみたいじゃない、忙しいみたいだから日曜日はキャンセルして】
【そこからしばらくお休みでいいんじゃない?今のところキリもいいし】
【というわけで今日もお疲れ様サイトっ、楽しかったわっ】
【ゆっくり休んでね】
0067平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/12(火) 23:43:28.24ID:???
>>66
【大胆だなルイズっ…下半身は隠れるような飾り布とかかけておけば下からじゃわかんないだろうな…】
【そうだな、ルイズの淫乱なところがばれてからのほうが燃えるかな…?】

【ん、そうだな…このところはちょっと疲れ気味かもしれない…】
【あ、だったら日曜日早めに会うっていうのは?夜に応えない程度に…】
【たぶん頑張れば夕方には来れるから、17時くらいから…20時とか21時までなら無理はないだろうし…というわけで】
【ちょっと考えておいてほしい…!ルイズも暑さに気をつけて…ゆっくり休んでくれ…】
【おやすみなさい、ルイズ……スレをおかえしします】
0068ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/12(火) 23:48:29.90ID:???
【そ、そうねっ…そこらへんは展開させつつ、ね?】
【あとは男が言いふらしておいてって感じかしら】

【無理しないようにね、倒れたら意味無いんだから】
【うーん、大丈夫?サイトが問題ないならそれでも構わないけど】
【そうね、じゃあ17時に待ち合わせってことにしましょうか。たぶん大丈夫だと思うし】
【サイトも眠る時に身体壊さないでね、おやすみなさい】
【わたしもスレを返すわよ、ありがとう】
0073ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/18(月) 22:08:35.13ID:???
【サイトとスレを貸してもらうわね】
【それじゃどうしましょうか、これから少し期間が空くのよね?】
【予定については忙しい時期抜けてからゆっくり連絡してくれたらいいわよ】
0074平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/18(月) 22:11:42.58ID:???
【スレをお借りします!】
【それじゃ、こう、いちゃいちゃ…しないか?あんまり時間もないしさ】

【ああ、とりあえず1日には来れるように調節するつもりだから…!】
【一応その日を見ていてくれればありがたいよ】
0075ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/18(月) 22:15:33.77ID:???
【そうね、じゃあそんな感じでやってみましょうか】
【サイトに先に書き出ししてもらっていいかしら?】

【わかったわ、ちゃんと見てるようにするからいつでも大丈夫だからね】
【じゃあ今日もよろしくね、サイトっ】
0076平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/18(月) 22:20:57.89ID:???
……改めて書き出しって緊張するな。
(お姫様抱っこで連れてきたルイズをそっと宝物を扱う様にベッドに座らせると)
(優しく頭を撫でながら抱き寄せて、胸板に顔を当てて)
こうしてゆっくりするのって久しぶりだな……?

【というわけでこんな感じで…!少し寂しいけど…ごめんな、ルイズっ】
【1日には元気でまた会おうな?】
0077ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/18(月) 22:27:57.12ID:???
…だんな様なんだからっ、頑張りなさいよねっ…。
で、でも、ありがとうサイトっ…んっ。
(首に回した手をゆっくり解くとサイトに感謝を伝えるようにほっぺにキスをして)
そうね、なかなか時間作るのも難しいから。
こういう時間は大切ね……。
(抱き締められ胸板に顔を埋めると背中に両手を回して)

【わたしも色々することはあるから大丈夫よ】
【サイトも頑張ってね】
0078平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/18(月) 22:31:32.35ID:???
>>77
もちろん、ルイズに不自由させないようにこっちでも頑張らないとな…
(騎士としても学生としても、と付け加えつつ)
(頬のキスに顔を赤らめると、お返しする様に相手にキスをして)
激しいのもいいけど…こういうのもな…
よしよし……
(きゅっと抱き着いてくる小さな体を強く甘く抱きしめながら)
(ふわふわストロベリーブロンドを指で撫でさすりながら久しぶりの妻の甘い香りに目を細め)

【そうか、そっちも…すること、頑張ってな!】
【ルイズと一緒に頑張ってると思えばなんとか乗り越えられそうだ!】
0079ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/18(月) 22:40:45.32ID:???
>>78
そうよ、ちゃんとだんな様らしく、ねっ…。
あ、んっ…んっ…はぁ、ぁ……サイトぉっ……。
(上目遣いで可愛らしく言いながら、口付けを交わすと上気した表情でサイトを見つめ)
(照れたように顔をそむけながら、きゅっと抱きついて身体をすり寄せて)
そ、そうね…優しいのも…す、好きだし……。
(背中に回した手を動かしスリスリと撫でるようにしながら)
(髪を撫でられると心地良くて、目を閉じて甘い嗚咽をもらし)

【身体壊さない程度に頑張るわ】
【そ、そう思ってくれるなら嬉しいわねっ】
0080平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/18(月) 22:56:42.61ID:???
>>79
ルイズも俺のお嫁さんらしく…そうだな、こっちでもデートしたいな。
ん、んっルイズ、っ……ふぅ…っ…
(こちらを見上げる辛いらしい美貌に、たまらずにもう一度口づけし、甘い少女の香りにうっとりとして)
(一度キスをやめるとお互いの熱いくらいの体温を確かめ合う様に体を密着させ)
…ホントにな。でれでれルイズもまた、至高だっ…
(こちらをいたわるような背中の手つきに目を細くし嬉しそうに笑い)
(指通りのいいさらさらヘアをゆったりと愛撫し続けたまま……耳にちゅっと口づけして)

【そう、体が第一だからな!俺も気を付けないと…】
【目標があるとやっぱ違うもんだからな!】
0081ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/18(月) 23:09:11.90ID:???
>>80
んっ…悪くないわね、ちゃんとエスコートしてくれるんだったらねっ。
んっ…んぅっ…はぁ…サイトのにおいっ……。
(力強い唇にうっとりとしながらサイトの首筋にキスをし、顔を埋めて)
(身体をすり寄せたまま身体を倒してベッドに寝そべるようになって)
で、でれでれってわけじゃ…ないけどぉっ…そ、そんな風に言われると恥ずかしい…ぁ、ん。
(赤く染まった耳に口付けされ、ぴくっと震えが走り抜けて目を閉じて)
(回した手で肌を撫でるように正面に移動させながら男の子らしい胸板を撫でるようにし)

【まだまだ暑いんだからちゃんと水を飲んでね】
【それでサイトがが、頑張れるんだったらいいわよっ】
0082平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/18(月) 23:21:10.34ID:???
>>81
どこか行きたいところとかあるか?ショッピングとかでもいいけどさ
ん、んっ…ルイズの香りもいい香りだ。
(首筋に感じる感触にぞくしつつ、自分の顔の下に来た髪に鼻先を擦り付けるようにして)
(甘くかおるシャンプーと彼女自身の方向にうっとりとして)
でれでれ、だろ?こんな甘えてくれて…
すごくうれしいよ、ルイズ?
(可愛く反応してしまうルイズの体を胸板で受け止めながら横になると…)
(すりすりと、あっちの世界に言ってそれなりに場数を踏んでたくましくなった胸板に這う手の感触にくすぐったそうに笑い)

【ようやく梅雨明け…だよな。ホント水、大事、めっぽう大事!ルイズもな】
【喉かわいてからじゃ遅いらしいぞ…!】
【じゃー、元気に戻って来たらご褒美に…(じーっ)】
0083ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/18(月) 23:31:15.32ID:???
>>82
そうねぇ…お出掛けできるんだったらどこでもいいんだけど。
デンシャに乗って遠くのほうへお出掛けするのも悪くないんじゃないかしら。
(ちょっと汗の入り混じる男の子の香りにどきどきっと心臓を鳴らしながら)
んっ…そ、そう言われると恥ずかしいじゃないっ……
(自分の香りがわからないので指摘されると顔を真っ赤にして)
そ、そんなことぉ……無いと思うけど…
(恥ずかしくなって横になったまま身体をぎゅっと抱き締めて)
それじゃ今日はこのまま眠りましょうか…あなたぁ。
(潤んだ瞳でサイトを見つめながら、薄ピンク色の唇をうっすらと開きながらそう伝え)

【ジメジメしてた時期が終わったけどまだまだね、ちゃんと水を飲んで身体を壊さないようにしないと】
【い、いいけど?まあそろそろ時間だから眠りましょうか】
0084平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/07/18(月) 23:48:27.93ID:???
>>83
電車か、それじゃ、電車に乗ってどっかお泊りでもするか?
(汗臭くないかな、などと心配に思いながらも、胸板に感じる鼓動にこちらも胸高鳴らせ…)
(心臓の音を重ねながら、ブロンドにそっと唇当てて)
…照れなくてもいいだろ、ホントのことだしさ。
ん…・……ルイズ…ふふ、なんだか安心する、こうしていると。
(体を抱きしめられると控えめだがすっかりと女の輪郭を成している感触を押し付けられ)
(ドキドキしつつも幸せな感覚に法っとため息ついて)

…ああ、ルイズ。今夜もありがとな?……
八月にまた元気に合おう?
(こちらもじっとルイズを見つめ…そっと唇を重ねて目を細くし)

おやすみ、ルイズ……

【あと塩分も忘れずにな!スポドリが一番だけど…】
【じゃあご褒美、楽しみにしてるな…?】
【今夜もありがとう…また、八月に……】
【おやすみなさい、ルイズ…(ちゅ)】

【スレをおかえしします、ありがとう…!】
0085ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/07/18(月) 23:56:31.81ID:???
>>84
ん…いいわね、お泊まりにいくの賛成よ。
ニホンの食事ももっといっぱい食べてみたりしたいしね。
(顔をあげて落ち着いて柔らかい笑みを浮かべながら)
て、照れるわよ……そんな風に言われたりするの馴れていないんだから。
わた、しもっ…その、落ち着く、わよ?
やっぱりこうしてると大事にされているんだって気分になるから……。
(胸に頬を当てたまま、サイトの体温を感じつつ、心音を枕にするように目を閉じて)

ええ、サイトもありがとう。
気をつけていってらっしゃい……んっ。
(抵抗せず唇を受け止めると身体を甘く身動ぎさせ)
おやすみなさい、あなたっ……。

【忘れちゃいがちだけどちゃんとね】
【いい、いいわよぉ…なにか考えてなさいっ】
【今日もありがとう、サイトっ。楽しかったわ。ちゃんと待ってるわね】
【ん……おやすみなさいっ、あなたっv】
0089平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/08/04(木) 21:56:48.93ID:???
【こんばんは、ルイズとスレをお借りします】
【色々すれ違っちゃったけどこうしてまた合流で来てよかった…!】
【というわけで、ただいま戻りました…!】
0090ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/08/04(木) 22:05:13.96ID:???
【スレを貸してもらうわよ】
【そんな大げさなものじゃないでしょうっ…ちょっと離れてた程度だし】
【うん、お帰りなさい、ああ、あなたっv】
【もう忙しさは無くなりそうなの?】
0091平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/08/04(木) 22:07:47.77ID:???
【でも1週間以上、長いって…やっぱり】
【ただいま、ルイズ…(ちゅっ)】
【こっちはある程度は大丈夫、前と同じくらいに戻りそうだよ】

【ルイズの目が心配…無理はしないでな?】
0092ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/08/04(木) 22:11:57.48ID:???
【そういうものかしら?】
【ひぅぅっ…も、もぅ……】
【そう、それなら良かったわ】
【まあ定期的になってるからもうどうしようもないわ、こればかりは】

【じゃあ続きの話しましょうか、次の予定はどうしましょうか?】
0093平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/08/04(木) 22:19:23.28ID:???
>>92
【そういうものだって…】
【……ん…キスしたい】
【(照れるルイズのほほを甘くなでて顔を覗き込んで)】
【こうして終わりの見える忙しさなら、いいんだけどな】
【そうなのか……もしも話している途中でも症状が出たら我慢せずに言ってくれよ?】

【次は、土曜日、いつもの時間で…どうだ?】
0094ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/08/04(木) 22:23:56.44ID:???
【こっちじゃだだ、だーめっ】
【まあ忙しいことは良いことだし、こうして時間取れるんだったら問題ないわ】
【今のところは問題ないし、予定を立てるだけならそんな時間懸からないでしょうし大丈夫よ】

【土曜ね、大丈夫だと思うからそれでよろしくお願いねサイトっ】
0095平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/08/04(木) 22:27:19.61ID:???
>>94
じゃあ、こっちなら?(じーっ)

【暇すぎたらそれはそれで問題だしなぁ……そうだな、程よく時間が取れるくらいがちょうどいいかも】
【ああ、今日に限らずってことな?こう、あれだっ、盛り上がると集中して目を使っちゃうからな!俺もそうだけど!】

【ふふ、そんな間があかないとやっぱり嬉しいものだな…!】
0096ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/08/04(木) 22:36:43.43ID:???
>>95
も、もぅっ……そんな風に言われたらはは、恥ずかしいでしょっ…。
………うぅ……んっ。
(両手を胸元で握り締めて恥じらうように頬を染め身悶えしつつ)
(意を決したように顔を近づけて唇を重ねるようにし)

【そういうことよ、体調とか崩さないぐらいでやっていければいいわね】
【本当ね、確かに……目が痛くなっちゃうわよね】
【そそ、そうかしら?…まあ、悪くはないわねっ】
0097平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/08/04(木) 22:51:42.44ID:???
>>96
したくて仕方がないんだからしょうたない、だろ……
(恥じらう彼女のふわふわブロンドを指で優しく梳き)
(寄せられた唇にちゅっと吸い付くと、みずみずしいリップに舌を割り込ませて)

【身体だけは気を付けないとな、ここぞという時力尽きたりするし。ふふっ】
【俺の場合は目より頭のほうに来て頭痛になるんだよな。結構きつい、アレ…】
0098ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール ◆taIuFbDORs 2016/08/04(木) 22:57:51.78ID:???
>>97
そ、そういうのは雰囲気をしっかりして、くれないとぉ……
はっ、んっ…んむっ…んんっ……はっ、ぁ……ちゅぅ……
(唇に舌が割り入ると身体を打ち振るわせ、舌を重ね合わせるとぬるぬると絡ませて)

【そういうことね。じゃあ予定も決まったし今日はこの辺にしましょうか】
【睡眠時間崩れててもうすでに目蓋が重くなっちゃってて…ごめんね】
0099平賀才人 ◆BD0rOmL6OT8c 2016/08/04(木) 23:01:09.08ID:???
>>98
ん……っ
(最後に強く舌を吸い上げるとちゅぽん、と音を立てて唇を離し)
久し振りのキス。気持ちよかった。
(よしよしと頭を撫でると彼女と一緒にシーツに包まり…)

【いや、気にしない気にしない。体調悪い時はお互い様だしな】
【お返事は大丈夫だから今夜は…ゆっくり休んでくれ】
【おやすみなさい、ルイズ…また土曜日に…】

【可愛い奥様の分も一緒にスレをおかえしします…!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況