AV撮影専用スレ 3本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/06/23(土) 16:02:21.23ID:???
ここはAV撮影のシチュスレです
露出やハメ撮りとAVの内容は問いませんが、必ず撮影が絡むシチュでご利用ください。
成りすましを防ぐ為に参加者の方はトリップをつける事を推奨。
撮影シチュなので、最初に簡単な内容の確認も推奨します。
待機をする場合は最初に好みのシチュエーション等を書いていると打ち合わせがスムーズになります。
荒らしや煽りはスルー。

前スレ
AV撮影専用スレ 2本目
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1326031011/

AV撮影専用スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1319376181/
0004 ◆THMHXzIrpE 2018/09/28(金) 08:01:19.98ID:???
【前スレの紫吹蘭 ◆leEklO58goちゃん宛だ】
【あちらが埋まったので新スレを使わせてもらおう。立てた方お疲れさまでした…て、かなり時間が経ってるな】

【最初から周りの言うことを聞くつもりで、新人として大人しくしているより蘭ちゃんらしいって】
【それと蘭ちゃんの希望も分かった。教えてくれてありがとう】
【ロール中に打ち合わせをしていき、蘭ちゃんと話すうちにあっさり未経験であることを見抜いてしまう】
【すぐ撮影に挑むのは難しいなってことで自然に演技指導に持ち込んでいこう】
【打ち合わせしながら指導するのも楽しそうだし、そこは流れを見ながらやれたらいいな】
【……あー、蘭ちゃんのこんな顔を間近で見たらやばいくらいに興奮するぞ?】
【(眼前で屈んでいき股間の位置で体勢を低くした蘭の様子をじっと見下ろしていて)】
【(艶めかしい手つきと唇に触発され、いつしか呼吸が乱れるほど興奮していた)】

【わかったわかった、わかりました。蘭ちゃんの華々しいデビューのために尽力させていただきますよ】
【覚悟が出来たらこっちからロールを書いてみよう。前スレで挨拶してくれたレスに繋げる形になるな】
【あ、それとこっちの容姿は30代男性くらいで考えてるが、そっちの好みで変動させてもいいからもっと若いのがいいとかオジサン趣味だったりしたら教えてくれ】
0006紫吹蘭 ◆leEklO58go 2018/09/28(金) 18:34:50.74ID:???
【スレ立てしてくれた>>1に感謝するよ】

>>4
【そんな感じで頼むよ】
【改変済みで未経験なことも知ってることは隠して、会話の中で見抜いたって演出にしてくれると、】
【あたしにも隙が生まれるし、ベテランだと認識して信用しやすくなると思う】

【伝わったならよかった。こっちのあたしは改変されてないから恥ずかしかったぞ……】
【(安心して漏れた息をズボンに吹きかけながらすぐには立ち上がらず)】
【そうだな。前のレスに繋げる形で書いてくれ】
【年齢としてはそのくらいで問題ないよ。若過ぎず年を取り過ぎず……】
【(耳まで赤くしながらズボンにもう少し顔を寄せると、鼻先がぶつかってそのまま頬ずりまで)】
【(息を荒げた男性のアレをしっかり感じるために目を閉じ、そのまま少し動きを止めて)】
【(不意に目を開けて顔を離すと、ズボンに伝わるほのかな感触と小さなキス音を残して立ち上がった)】
【あたしの好みの年齢だ。事前のサービスはここまで、後はロール内で楽しんでくれ】
0007 ◆THMHXzIrpE 2018/09/28(金) 23:21:13.15ID:???
>>6
【最初のレスってことで挨拶、打ち合わせ、プチレッスンと詰めすぎてごっちゃになった気がするが】
【次からは前半部分は削ったりして楽しめる部分に集中していこうと思ってる】
【すぐに反映させたい希望とかあったらいつでも【】で伝えてくれたらいいから。そのサービス以上のもんを引き出せるように頑張るぜ】

はじめまして、こちらこそよろしくな
今後の路線ねえ……デビュー前の新人がそこまで先を見据えてるなんて恐れ入ったぜ
さすが蘭ちゃんってとこか
(真剣な顔つきで将来の展望を語り始めた相手を軽薄そうに緩んだ表情で見つめていた)
(初対面でありながら下の名前をちゃん付けで呼び、この馴れ馴れしさは業界共通らしく周囲のスタッフの挨拶もそれを感じさせるものだった)
(軽く手をあげながら「よろしくな」と声をかける有様で、撮影に対して真摯に臨もうとする蘭とは明らかに意識の違いが見られる)
それじゃこっちのコンセプト言わせてもらうと、気高き華が散る瞬間、気取った言い方をするとこんな感じかな?
散るってのは気高さが折れる瞬間を見せて欲しいって意味なんだけど
まあ、そう大げさなもんじゃない
作品の序盤ではいつもの蘭ちゃんらしくいてくれればいいんだ
そこから意外な一面、戸惑いや迷いを感じる姿を見せてくれ
(蘭と向かい合う形で座ったまま思い描く撮影方針を語っていく)
(気高い少女に欲望をぶつけて心まで汚す、自分自身の願望でもあるコンセプトを伝えて)
(正面にいる蘭を値踏み視線で見つめ、その表情から身体に纏わりつくように視線が這い回っていった)
他にも散るっていったら処女を奪われるって意味もあるし、蘭ちゃんにぴったりだ
ひと目見てわかったけど、まだ何の経験もないんだろ?
(まだ顔を合わせてから数分足らずで自信を持って未経験だと言い切ってしまう)
(改変するにあたりその辺も聞き出していたが、男の言うことは満更嘘でもなく見た雰囲気から処女だと感じていた)

まさかとは思うけどすぐに撮影を始めるつもりだったのか?
それじゃ無理だな、本番前の予習ってことでちょっとしたレッスンだ
(気怠げに立ち上がると蘭へと一歩ずつ歩み寄っていき、お互いに触れられる距離に接近すると足を止めた)
(無精ひげを生やした30代の男は年下の少女に対して意味深に微笑みかけていく)
0008紫吹蘭 ◆leEklO58go 2018/09/29(土) 11:54:21.13ID:???
>>7
(芸歴が長い分、馴れ馴れしくちゃん付けされることには慣れていて)
(軽薄そうに緩んだ表情を眺めながら、澄ました顔をほんの僅かでも崩さない)
気高き華が散る瞬間……か
……悪くないコンセプトだな
(気取った言い回しに好感を抱いたような表情を見せながら、腕を無意識の内に体の前で交差させる)
(腕組みをするというより、体を目の前の男から守ろうとするような姿勢)
(意識は改変されていても心の奥深くでは警戒する気持ちが現れていた)
いつも通りの振る舞いをして、その後戸惑いや迷いを見せる、ね
そのくらいなら簡単だ
(平然と頷いて見せる首から上とは対照的に、交差した腕が体を抱きしめる)
(欲望をさらけ出した監督の言葉と不躾な視線に、黄色信号が鳴り響いていたのに意識は気付かないまま)
(あくまでも芸能活動の一環としてこの仕事を捉えて、監督の話を真面目に聞いていく)
……っ
(余裕のあった表情が一瞬崩れて、目が大きく見開く)
……まだ話してなかったと思うんだけど
この業界に慣れてる監督にはやっぱり、そういうのはわかるものなんだな
(軽く息を吐き出し、再び冷静さを取り戻してから)
(感心したような納得したような声音で、指摘されたことを素直に認める)

今日は他に入ってないけど、明日早くから別件の仕事があるからな
その為にステージ衣装もいくつか事前に送っておいただろ?
(すぐに撮影を始めて終わらせようとしていたのは事実でその為の準備もしていた)
(ただ監督の言葉に反論する気はなくて、頭の中ではすでに納得している)
……でも、監督の言うとおり、経験が無いのは確かだ
この仕事に関しては素人もいい所だし、それで撮影に臨むなんてあたしらしくもない
(監督が歩み寄ってくる間に体を抱きしめていた腕を解いて、組んでいた足も下に降ろす)
(年上の男性に指導をされることは慣れていて、だから抵抗や警戒は頭の中には一切無くて)
レッスンよろしく頼むよ、監督
(口調こそ変わらないものの監督を見上げる視線は素直に指導に従うつもりなことを示す)
(この業界における先輩に対してすっかり信頼し切っている様子だった)
(一度決めたら諦めたくないプロ意識の高さで、やると決めたことには手を抜かない覚悟)
(監督に指示されたことには素直に耳を傾けて言うことを聞くつもりでいる)

【書いてある通り、指示には素直に従う。だからレッスン中の動きは確定で進めても大丈夫だよ】
【何かあったら【】内で伝える。監督の方も何かあったら遠慮なく言ってくれ】
0009 ◆THMHXzIrpE 2018/09/30(日) 10:46:02.82ID:???
>>8
悪くないだろ、気高い蘭ちゃんがどうなってしまうか……男はそういうところに興味が向くからな
(何らかの落差、印象強いシーンが必要なのは本当であり監督としての観点からの意見でもあった)
(自分自身も見てみたいと思う願望はあるが、それをわざわざ白状する意味はないだろう)
……そんなの目の肥えた視聴者だってちゃんと見抜くぜ?
俺みたいにすぐわからなくたって、どうしても本番中にぎこちなさが出ちまうだろ
ま、それを見せないための軽いレッスンってとこだな?
(未経験の少女なら戸惑う場面であるが、目の前に接近しても怖気づいたようには見えない)
(それどころか従順にレッスンを受ける姿勢なのは蘭の生来の真面目さと常識改変のおかげだろう)

蘭ちゃんの初体験のAVだからな……経験がなく初々しいのはいいんだが
作品として撮影する以上は段取りや進行を滞りなくやってもらわないと困るんだ
悪い、こんな当然のこと蘭ちゃんに説明するのは失礼だったな?
(プロ意識の高い蘭にはこれ以上の説得は不要だと感じ、説明口調を閉ざし、自身の腰に手をやった)
(蘭が見ている前でベルトを外していく金属音を聞かせ、緩めたズボンを下げていく)
(下着のトランクスが股間を隠していたがそれすらもすぐに下ろして股間を晒していった)
(恥部を見せることに躊躇も躊躇いもなく、蘭が直視できる位置に陰毛と男性器が露出させられていき)
一から十まで俺が指示してやってもいいんだけどな
俺は蘭ちゃんがそんな馬鹿だなんて思ってない……ほら、まずは自分で考えて動いてみてくれ
(いくら経験が無かろうと状況から何をすべきか少しくらいは想像できるだろう)
(言われて仕方なくやるのではなく、自発的な行動で性的なことを出来るのか度胸を試していた)
(あえて具体的な行動を伝えず蘭の覚悟を見ようと、まだ勃起していない無防備な性器を晒している)

蘭ちゃんから作品への提案はあるか?
お互いの努力で作品を生み出すって約束だ……こっちが一方的にこれをやれ、で撮影を済ませる気はねえよ
難しいことは思いつかなくても着てみたい衣装がある、とかでもいいぞ
(作品の話し合いの間もレッスンを中断するつもりはなく、自分の性器を指さして行動を急かしていく)
(部屋の片隅には送られてきたステージ衣装も準備されており、プロの仕事らしく綺麗に並べられていた)

【わかった、進めたい時やこう動いて欲しいって場面は確定を使わせてもらう】
【まあ、せっかくだから蘭ちゃんの反応を見たいって気持ちもあるからな。そんなに確定は使わないようにするよ】
0010紫吹蘭 ◆leEklO58go 2018/10/01(月) 12:32:28.02ID:???
>>9
いや、失礼なんかじゃないよ。現にあたしはそれを忘れかけていたんだ
監督の言う通り、撮影をとどこおりなく進めるた……め、に……
(説明口調にも気を悪くした様子は見せずに前向きな様子でレッスンに臨もうとする)
(すぐ目の前で金属音が鳴り、ベルトが外されていく様子を視界に捉えて)
(男性用の下着が見えると顔を前に向けたまま一瞬視線を逸らす)
(それでもレッスンだからというプロ意識で再び見るものの、代わりに言葉が途切れて)
(黒い茂みとそこから姿を現わす存在感ある物に唖然とした表情を浮かべてみせる)
……ぁ、え……?
(驚いた顔のまま頬が羞恥に色付き始めて、まだ初心な少女であることを示す)
(常識改変をされていても、男性のそれを見るのは初めて。それに細かい知識も足りない)
(自分で考えるようにという言葉にプライドが刺激される反面、聞けないという状況に追い込まれて)
(考えようとしてみても、朧げながらイメージしていた男性器と比べて大きさも雰囲気も違う)
(反応を待ち構える監督の性器を目の前にして戸惑う様子は年頃の少女そのもの)
(アイディアを浮かべようと思って男性器を見れば見るほど、頬は赤みを増していく)
(それでも、狼狽えてばかりいては美しき刃の名が廃ると自分に喝を入れて)
手を使っても、大丈夫…だよな?
(恐る恐るではあるけど手を伸ばして、白く細い指を茂みの中に入れて、根元付近を掴む)
(その大きさや手触りに怯みそうになりながらも、力を入れ過ぎないように慎重に力を込めてみて)
(下の方を向いていた先端を上向かせてみる)
ぅ、わっ……。これが、監督の……なんだな
(考えている内に近くなっていた顔の鼻先を軽く掠めて、驚いた声を上げながら)
(大きさは違くても先端が向いたことでイメージに近付いて、その役割をしっかり認識する)
これを大きく……させれば、いいんだろ……?
……キスでも、したら…どうなるんだ。ちゅっ……
(経験も知識もなくても考えながら次の行動を思い付いて、紫吹蘭なりに進めていこうとする)
(監督の顔を見上げながら、思い付きでくちびるを先端に押し付けて軽いキス)
(今まで誰にもしたことのない口付けを、唇相手じゃないからと軽く試す感覚で披露)
(それから握っている手を上下に動かし扱いてみたりと、思い付きで次々とやれることをやっていく)
(男性器を前にして嫌な顔一つせず、赤らみながらも真面目な表情で大きくするために悪戦苦闘する様を見せて)

(それでも質問はきちんと聞いていて、監督のものをしっかり握ったまま視線を上げて)
提案は…今はこっちに集中してるから、思いつかないな…
衣装は色々考えてきたんだ。着たいのはいくつかあるから順番を決めて、後に取っておくとか
でも、デビュー作はしっかり決めておきたい
(言葉に力が入ると自然と手にも同じように力が入って、男性器を力強く扱く)
だから最初はローズボンボンコーデにしようと思う
上品なのにセクシーでゴージャス……そんなドレスで着飾ったあたしを撮ってくれ、監督
(監督の目を見上げて見つめる視線は真っ直ぐで、本気のお願いであることを伝える)
(整った美貌のすぐ目の前では男性器を握りしめたまま、大きくなれば顔にべったり擦り付けることになる位置で)

【反応が見たいからっていきなり出して任せっきりにするか? 普通】
【監督がお相手として話しかけてくれて本当に良かったよ。とことんあたし好みだ】
【衣装の方は画像も添えてわかりやすくした方がいいかな?】
0011 ◆THMHXzIrpE 2018/10/02(火) 07:48:42.29ID:???
>>10
あんまり見慣れてないって顔だな……?
(見慣れていないどころか異性の性器を見たのは初めてなのだろう)
(業界で磨かれた観察眼がなくとも、こんなにも恥じらう蘭を見れば誰だって分かってしまうほど赤らんでいる)
(常識改変の弊害で羞恥心が薄れてしまうことを危惧していたがそれはなく)
(年頃の少女らしい恥じらいを見せられ、その様子を見て思わず興奮し、口元が緩んでいく)
おお、手でも口でも好きなように使ってみなよ
うっ……く……悪くない感触だな
(性器の根本に触れる力加減は刺激としては弱かったが、蘭が赤面する姿を目の当たりにしたせいで)
(軽く触れられた刺激との相乗効果で性器が硬さを増していった)
(試行錯誤して扱いていく蘭のいじらしさのせいか、思わず声を漏らしてしまう)
(この程度の刺激であれば無言で耐えるのは難しくない。刺激よりも蘭の初々しい姿に興奮させられたせいだろう)

なかなか熱心で感心させられるぜ
そんな蘭ちゃんにアドバイスだ…次は舌も使ってみな?
(唇が触れる男性器の先端は充血し、最初に見せた頃よりも膨張し始めていた)
(性器の反応は男の興奮する感情と一致する。そのことに蘭が気づいているかは分からないが)
(アドバイスと称して自分がされてみたいことを命令してしまうが、AV撮影に相応しい指示でもあった)
(きっとこの命令も嫌な顔を見せずに従うだろう。常識改変の強固さに感謝しながら蘭からのアクションを待つ)

……あれか、あの衣装ならぴったり嵌まるか
気高き華が散る瞬間にも合致するし…よし、それで決まりだ
(送られてきた衣装の全てに目を通しており監督としての職務は抜かりはなく)
(ローズボンボンコーデを頭の中に思い浮かべていくと、今回のコンセプトにも合っており満足気に頷いてみせた)
さすが新人らしくない態度で入ってくるだけあるな。俺と同じように作品のイメージを固めてたんじゃないか?
大したもんだよ、紫吹蘭。お前となら最高の作品が撮れるって自信があるぜ。
……っ…!
蘭ちゃんにどれだけ強く握られたって平気だ
一回出させてみろ、それでレッスンは一区切りってことにしてやるよ
(性器を扱く手に力が入るが、驚きのせいで声を出しただけで程よい圧力にしか感じていなかった)
(眼前の美貌を汚してやりたいという欲求が込み上げ、いつしか勃起して完全に硬くなった性器を蘭の頬に擦りつけていく)
(その先端は熱く、頬に密着したまま脈打つたび小刻みに震えている)
(ここまで昂ぶってしまえば未経験の蘭であっても射精に導くのは難しくはない)

【そのための常識改変だ。いきなり見せたって蘭ちゃんなら平気だろ?】
【俺なら改変してない女相手でも見せたかもしれないけどな】
【画像は大丈夫だ。ロールでも言ってるけど、あの衣装だと本当にぴったりだと思って感心したぞ】
【会話量が多くなりそうだから言ってないがもうちょっと打ち合わせするつもりでいるからよろしくな】
0016Jhonston ◆t/TieYxiDY 2019/01/23(水) 18:33:38.14ID:???
【艦娘が体を張って稼ぐのが当たり前の極貧鎮守府に着任】
【新人のあたしも例外じゃなくて、最初の任務がいきなりVideo出演】
【この世の不幸を全部背負ったみたいな態度で演技もロクにしないあたしだけど、】
【男優さんのtechnicと素敵なdickの虜になって途中からは甘い声で何度も絶頂に!】
【そんなstoryを考えてみたわ♪】
0018Jhonston ◆t/TieYxiDY 2019/01/23(水) 20:13:16.41ID:???
【Thanks! 興味を持ってもらえたなら嬉しいわ!】
【置きレス主体になるけど、それでも大丈夫って男優さんがいたらtripを付けて声をかけてね♪】
0020Jhonston ◆t/TieYxiDY 2019/01/29(火) 21:14:26.18ID:???
【男優さんはいないみたいね。待機を解除するわ!】
0022朝比奈桃子 ◆XOOyxTJEak 2020/07/11(土) 08:36:38.10ID:???
えーぶい…ですか? …えと、撮影に協力してくれる人が必要、なんですよね?
それならいいですよ〜。私でよければお手伝いします♪
【置きで撮ってくれる人がいたらお願いします。NGはスカ、暴力、グロ、お尻メインです】
0025朝比奈桃子 ◆bRC06aaAJ2 2020/09/05(土) 21:42:35.03ID:???
【トリップなくして変わっちゃいましたけど、もう一回募集してみます】
0027朝比奈桃子 ◆bRC06aaAJ2 2020/09/05(土) 22:36:08.35ID:???
【NGに触れないものなら何でも大丈夫ですよ〜】
【でも何も言わないとわかりにくいですよね。一応いくつか書いてみます】
【シチュエーションはMM号、マッサージ、痴漢。プレイはおもちゃ、手マン、中出し】
【こういうのが特に好きですね〜】
【企画物とかでも大丈夫なので、何かあったらお気軽にどうぞ♪】
0028名無しさん@ピンキー2020/09/21(月) 02:43:27.63ID:???
>>27
【まだ募集してるかな?】
【テニスウェアで、インタビューの体裁をとりながらハメ撮りってのはどう?】
0029朝比奈桃子 ◆bRC06aaAJ2 2020/09/21(月) 12:09:14.72ID:???
>>28
【まだ募集してますよ】
【テニスウェアでの撮影いいですね〜♪】
【スタッフの人と軽くテニスをしてるシーンを撮ってもらって、そのあと更衣室に入ってインタビュー】
【流れはこんな感じでどうですか?】
【移動しなくてテニスコートでインタビューでもいいですよ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況