>>138
ぁふぅう…ん…あの子の、大きくて……気持ち良かったのに……すればするほど…足りなくなって…
んぁ…はあっ……ぁふぁあ…ん…オジサマの舌……ぁ♪気持ち良い…身体、綺麗にしたら…ん…もっと舐めて…♪
(男の子のおチンポが大きくて気持ち良くって…リードするどころじゃない程簡単にイカされて…)
(その年下の視線に、嗜虐的な物を含んだ状態で見られてたから…もう私のマゾ性に完全に火がついて消えないまま…)
(この疼きをどうにかして欲しい…オジサマにお姫様抱っこで抱き上げられたまま、オッパイを押しつぶす様に上半身を押し付けると)
(オジサマの湿った息…それにオジサマの身体も熱い…それを満喫しながら、ねっとり首筋を舐めまわされます…)
はぁあ、ぁ…んんっ……はぁ…ぁん…ハダカ…見られるだけじゃ…ぁ…足りなくなってる…んん…
(ざらついた舌の感触が汗で濡れた素肌には甘美に感じられて‥もっと広い範囲を舐められたくって)
(自分でもすごくエッチで媚びた声だと思うけど、甘く喘ぎながら真っ赤になって首を振ってしまいます…)
ん…はぁ……ぁんっ…水…ん…ひんやりしちゃう……はぁ…ぁ…ん…アナタ…洗い残し無いか、見ててね…
(オジサマに噴水の縁に降ろされると、男の子に受け取ったメモをオジサマにあずかって貰いハイヒールを脱いで噴水の中に…)
(近くに子供が置き忘れたと思われる水鉄砲があって…底面も藻とかが生えてないから、清潔な噴水の様です…)
ぁふぅ……ん…ぁあ…ん…気持ち良い…です……ん…でも…エッチなニオイ…水にうつっちゃいそう…ん…♪
(裸足で噴水の中に入ると、ゆっくり身を沈めて二の腕から…おマンコも水に浸けると火照った身体が冷まされて…)
(オジサマがスマホを向けてこちらを写してる…でも、頻繁な読み込み音がしないから、また掲示板に写真を上げてるのでしょう…)
ん……はぁ…アナタ…綺麗に、撮れてる、かしら……?ん…んっ…ぁふ…子宮まで、入ってるから…ぁ♪
(スマホのレンズを意識しながら、ボディラインを見せつけて、そこからおマンコやオッパイを強調しながら、そのおマンコ内を指で洗って行くけど)
(トロトロにほぐれて熱いおマンコ…冷たい水にさらされて、その刺激にエッチに仰け反りそうになります…)
(奥にまで出されたザーメンがドロリと垂れて、その感触に改めて内側から尚も男性達のザーメンに犯されてる気がして…)
はぁ…ぁ…ふぅっ…んん…♪ん…はぁ…アナタ……ん…私も…ん…もう、おチンポ…欲しくなってて…
(オジサマの見せつけて来るおチンポ…今日した男性達の誰よりも年上だけど、あの男の子よりは少し小さいけど…)
ねぇ……♪そこの、ベンチ…おチンポ、上に向けて…仰向けになって……ん…今度は私が…腰、振りますから…♪
(傍に遭った背もたれの無いベンチを指さして、噴水から上がると、改めて裸の身体にハイヒールだけを纏います…)