露出プレイで楽しむスレ 露出4日目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/06/12(土) 22:21:46.12ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
露出プレイで楽しむスレ 露出3日目
ttps://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1549873324/l50

前前スレ
露出プレイで楽しむスレ 露出2日目
ttps://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1504617987/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。
0198工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/18(土) 17:44:57.23ID:???
>>197
んひぃっ…ふぅうっ…はぁ、ぁ…はぁ、あふぅうっ…♪ぁあ、はぁあ…子宮でぇ…ビュルビュルって…っ…ん♪
(痙攣し、咥え込むおチンポに絡みつくおマンコ…その一番奥でご主人様の亀頭が、子宮に直接捻じ込まれて…)
(ご主人様のおチンポが射精を決め、小刻みに揺れると、子宮に直接濃度の高い粘つくザーメンがぶつけられて…)
はぁあ…ぁぅっ…んふぅ…ぁ、ひ…ぁあっ…いっぱい…種付け、されて…ぁ、はぁあぁ…んっ…♪
(ご主人様の若さ…それとも私に対してまだしたい事があるから?射精しても、萎える事が無いおチンポ…)
(子宮を満たされる充実感と、絶頂の余韻に浸ってる身体をまだ硬いおチンポで発情させられてるんです…)
(ベンチの上で、快楽と絶頂感に顔を蕩けさせながら、汗びっしょりの全裸姿をビクンビクン震わせる姿…)
(男性達の目にも、私が一番奥で精を放たれて幸福感と快感に浸ってるのが映されてる…)
(皆欲情しながらも、あまりにもすごいセックスを見させられた後だから…ここまで私を乱れさせ気持ち良くさせる自信は持てないみたいです…)
はぁあ…ぁッ…ん…ひ…ぁあ…はぁあん…ん…ご主人様の…セックス…凄すぎるの…♪
私…ん…お姉さんなのに……一方的にイカされて…ん…恥ずかしかったのに…はぁん…ん…もっとされたくなっちゃう…ん、んッ…♪
(私にも、まだ若いご主人様にも…掲示板に晒されながらこんな事をしてしまった罪悪感や不安の気持ちはあるけど…)
(お互いにまだこうして繋がったままでいると、まだまだ欲求が沸き上がって来るんです…)
(彼とのセックスで淫らにテカり具合が増した裸身を見下ろさる状態で、視線を絡め合って…)
(最後のトドメ、と言う様に残ったザーメンさえも子宮に注ぎ込もうと勃起オチンポを擦って来るご主人様…)
(私も、それをお手伝いする様におマンコを締め上げて…鼻にかかった甘い吐息を漏らします…)
はぁ…ふぅ…んん…ご主人様……おチンポの、先……入ってる所…判る……?
ココ、ご主人様の、あったかいザーメン……いっぱい…トロトロなの…ぁ、ん、んんっ♪
(排卵してれば…絶対に妊娠は間違いない…そんな量なのに、今はご主人様のその欲情が嬉しくもあって…)
私の身体……おマンコ……満足、出来た…?ん…皆…ご主人様のセックス、おチンポ…スゴイって…驚いてる…♪
(結果的に、ご主人様のお陰で輪姦から免れてるのかもしれないけど、それ以上の痴態…そして快感…)
はぁ…ぁ…ぁん…♪ご主人様…ん…私のせいで、ぐっしょり……ん…はぁ…ん…大丈夫…?
(彼の小柄な体を包む衣服…特に結合部の周辺は私のおマンコから飛び散ったエッチなお汁ですっかり濡れてて…)
(この子の親が、もし掲示板での出来事を知ったら…酷く汚れた服装で、一皮むけた様な有り様で帰って来た息子を見てどう思うんだろう…)
(ただいまはこうして繋がる悦びを噛みしめながら、ご主人様の次の求めを待っていました…)
0199 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/18(土) 18:27:48.53ID:???
>>198
(男の子は、彼女と深く繋がったまま、互いに何度も身体を震わせていく)
(深く突き刺したままの男の子のちんぽや金玉が何度も収縮し、彼女に種付けしている事は明らかで)
(彼女も、メス顔を晒しながら、それを全て受け入れていく姿が配信されていく)

(男の子の種付けが終わっても、まだ二人は深く繋がったまま、男の子のちんぽは太く長いままで)
(彼女の子宮口を、カリ首でしっかりと味わっている)
(押し倒した格好になっている、彼女の瞳をじっと見つめながら、荒い息を吐いていて)

(男の子は、ちんぽの先で、彼女の子宮の感触を味わってしまっていた)
(そして、そこが、自分が吐き出した精子でタプタプになってしまっている事も)
(彼女が排卵していれば確実に孕ませるだけの精子を、大勢の目の前で注いだ事実を感じていて)

ふぅっ……はぁっ、はぁっ……はぁっ……!
(男の子は、彼女がもっとして欲しい、という言葉を、深く繋がったまま聞いていく)
(彼女の中でピクピクっとちんぽが震えて、「もっとしたい」という気持ちを彼女に伝えていて)

うん……子宮に、入ってる?
(彼女が、おちんちんの先がどこに入っているか聞いてくる)
(おまんことは明らかに違う、ツルツルした感触……それは、普通はセックスの時には入れない所だという事は分かっていて)
(カリ首をガッチリと子宮口に咥え込まれていて、いけない事とは分かっていても、抜く事はできないでいる)
(彼女の子宮口も、嬉しそうにカリ首を咥え込んでいる事がよく分かって)

満足は……まだ、できないかな。
(正常位で繋がったまま、彼女はこちらの服を見つめてくる)
(彼女の愛液で汚れてしまっているけれど、もうどうしようもならないでいて)

ほら……んっ……!
(男の子は、ベンチの上であぐらをかく格好になると、彼女に手を伸ばして)
(彼女の上体を持ち上げて、対面座位の格好になっていって)
0200工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/19(日) 14:08:04.44ID:???
>>199
ぁあんっ♪ん…そう…ここに…子宮に…ご主人様の、入ってる……セーエキも、先っぽも…♪
まだ…硬くって……ん……おマンコ、動くだけで……気持ち良くなっちゃうっ……♪ 
(ご主人様の射精を終えたばかりのおチンポの亀頭とザーメン出いっぱいになってる子宮のあたりをそっと指で撫でて…)
ここで……ご主人様と私のセックスの証……私の卵子……ご主人様の精子に、押し倒されてるのね……ん…♪
(私の太ももに手を添えたまま見下ろしてくるご主人様と視線を絡め合って…)
(押し倒されてると言っても、二人の間にあるのは気持ち良いセックスを味わった満足感…充実感…背徳感もあるけど…)
はぁ……ぁ…♪ん…んっ…はぁあ…ぁふぅ…ん…皆、見てる……ご主人様のお陰で、私が美味しそうに見えるって…ぁふぅうっ…♪
(汗ばんだ裸身を夜の空気に晒して、幸せそうにセックス相手の男の子を見つめる私…)
(周りの男性達は、自分達がしようと思ってた輪姦だけではこんな空気を作り出せないって自覚はしてるのか…)
(おチンポを取り出したまま、もどかしそうにしながらも…ただ私の顔も身体もじっと見つめ続けてます…)
(身じろぎと吐息だけで揺れるオッパイ…快楽と涙で蕩けきった顔…ご主人様のデカチンポに支配される結合部…わき腹や腕、生足まで…)
(咥え込んだままの勃起オチンポと、舐めまわす視線に絶頂後のおマンコも勝手に反応し、ご主人様を誘っている…)
はぁあ…ぁッ…ぁあ、ん…っ!ん…はぁ…ぁふぅう…来て…ご主人様…♪んっ…いくらでも、して良いから…♪
(ご主人様が満足しきれてない…その言葉に一気にスイッチが入り…入り口から子宮口までうねって絡みつき…)
ひゃぅうっ…?ぁん…ん…こっちの体勢で、する、のね……?ぁふぅうっ…ん…ゃはぁッ…!
(ご主人様…ベンチに寝そべる私を貫くためにおマンコ側に立ってる様な状態だったけど)
(ベンチの上に腰を下ろしながら私の両太腿の下に自分の下を滑り込ませて、ベンチに跨る様にして私の身体に手を伸ばしてきて…)
(期待に潤み、感度の上昇が止まらない私は太ももを触られ、助け起こす様に回された手の感触にすらエッチな反応を見せてしまいます)
ぁあ、ん、ん…っ…ご主人様…ぁ、ふぅ…ん…無理は、しないでね…ん…お姉ちゃんのほうが、大きいから…ぁ、あ…んっ!
(流石にご主人様だけに任せるわけにはいかないから、私もご主人様に合わせる様に身体を起こし、彼の腰に跨ろうとするけど)
(おマンコにみっちり咥え込んだデカチンポ…そこにもどうしても負荷がかかり…腰を下ろせば…)
ん、んんっ…!は、ぁ、ぁあっ…ひっ…んぐぅっ…ん…上に、なると…子宮、が…ぁあっ!
(正常位の体勢でご主人様のおチンポに合わせて子宮が降りて来てたけど…私が上になる体勢だと、私自身の体重で子宮が揺さぶられ持ち上げられて…)
はああ、ぁ…ぁあ…ん、んッ…はぁあんっ…♪だ、大丈夫……ぁふぁッ…ぁッ♪
(どうしても二人の体格差があるから、ご主人様の腰の上に完全に座っちゃったら、彼に体重を掛けちゃいそう…)
(だけど、おチンポがあまりにも凶悪で大きすぎて…何とかうまく腰を下ろせる状態にしようとすると)
(早くもグチュグチュとカリ首に子宮内でザーメンをかき回され…思わずオッパイの正面にある彼の顔を抱き寄せる様にして…)
はぁッ…ぁ、ぁ…ふぁ…ぁ…ん…こんな、サイズに…跨るの…お姉ちゃんも、初めて……ん♪
イってばっかり、いたから……ぁ♪すぐには、動けないけど……ん…ご主人様…ぁ…♪
オッパイも…脚も……お尻も……好きなだけ…触って……ぁ、ふぅ、ん、んんっ…んちゅ…むちゅっ…♪
(最初からいきなりイキそうな位気持ち良い……でも、この大きさだとそれも仕方ないんです…)
(それに、大きな絶頂後だから、まだ頭が少しポワポワしてる…腰を振るのはメインは私だけど…)
(ご主人様にスイッチを入れて欲しい…それに、あの繁みに誘った時も…前戯無しだったから…)
(彼の愛撫を、楽しみたいと言う気持ちもあって…その大きなおチンポを途中まで咥え込みながら)
(背中を丸める様にして、彼に顔を近づけると、正常位の時とは逆に私から彼の唇と重ねていました…) 
0201 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/19(日) 14:33:45.30ID:???
【ごめんね、今日のお返事は遅くなってしまいそうだよ】
0202 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/19(日) 22:15:09.45ID:???
>>200
はぁっ、ふぅっ……んんっ……くぅっ……!!!
(男の子は、彼女の股を開かせて、腰を密着させて何度も身体を震わせていく)
(カリ首を完全に子宮口で咥え込まれたまま、禁断の子宮内に直接精子を注いでいて)
(彼女の言葉からも、周りの男達は、彼女が直接子宮に精子を注がれている事を実感してしまう)

(そして、つまり、それは彼女の卵子が、精子に直接襲われているという事であり)
(彼女の言葉は、つまり、彼女が排卵していれば、確実に孕むという事を意味していた)
(ベンチの上で、まだ深く繋がった、男の子と彼女が視線を絡ませあっていて)

(そして、男の子は、彼女と深く繋がったまま、対面座位の体勢へと移っていく)
(男の子は、自分より大きな彼女の身体を抱えて、自分の方に寄せていって)

(そして、彼女の身体の方が上になると、彼女自身の体重で、ずっぷりと深くちんぽが彼女に突き刺さっていく)
(ただでさえ子宮口でガッチリ抱え込まれている状態で、ちんぽの先はぐぐっと彼女の子宮を押し上げる形になってしまって)

んっ、んむっ……んんっ、んんっ……!
(彼女は男の子の身体にぎゅっと抱きつくようにすると、顔を寄せて唇を重ねてくる)
(男の子も、その口付けを受けていって、濃厚に舌を絡ませて、互いにたっぷりと唾液を送り込んで交換していく)

(彼女と濃厚に唇を重ねながら、両手で彼女のお尻をグニグニと揉みしだいて)
(彼女のまんこが、ちんぽを離さないと咥え込んでいる感触をたっぷりと味わっていく)

(男の子は服を着ているから、彼女のおっぱいの感触は味わえないでいて)
(そこは、彼女自身で揉みしだいて見せつけて欲しいと思っているようで)

【お返事遅れてごめんね】
0203工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/20(月) 12:16:25.41ID:???
>>202
ぁあっ…はぁ、ぁ…んぅっ…ご主人様っ…無理、しないでね……ぁふぅ…ん♪
おチンポにまで、起こされてるぅっ……ひゃぁうっ……ん…んぁ…あ、ああ…んんっ…奥に…ん♪
(お互いに満足感のあるセックスをした…その気持ちはあったけど…気持ち良すぎたせいで、余計に物足りなくなってて…)
(私のおマンコがジュンッ…と潤みながら締め付けると、ご主人様のおチンポも硬さをそのまま反り返る様に…)
(ご主人様がその小さな身体を圧し掛からせて、ベンチで仰向けになってた私の身体に手を回し、思ってる以上に強い力で抱き起してきます…)
(しっかり奥深くまで繋がったままだから…そんな動きだけでもおマンコに向けて刺激が伝わってくる…)
(私を自分の腰の上に跨らせようとするご主人様……角度の変わったおチンポにまでそう促されているんです…)
やぁっ……ぁ…ひぃっ…!ん…ご主人様の大きいから…はぁ、ぁ…ん…余計に、奥に…んひぃっ…子宮が…ぁッ…♪
(正常位の体勢ではおチンポのカリ首が子宮口を突き抜けて亀頭が子宮に侵入する形だったけど…)
(彼の腰の上に私が腰を落とすと、私自身の体重で下がってきてた子宮が上を向く大きなおチンポに持ち上げられて…)
ぁ、あぁ…ん、んんっ…子宮の、中に…当たって……ぁふぁ、ぁ…ぁ、ぁあ…ん…っ!
(完全に子宮の内壁に亀頭が当たって…下がってきてた子宮が内側から持ち上げられ…内側から子宮内のザーメンがかき回される感触…)
はぁ、ぁッ…ぁ…んぁ…ぁふぁ…ん…私…さっきよりももっとすごい事……ぁ…ふあぁ…ん…ちゅっ…ん…じゅるっ…ん♪
(さっきも年下のご主人様に恥ずかしい程乱れさせられたのに…今度は私が腰を振ってこの大きなおチンポにマンコ奉仕をする…)
(これから起こる事の恥ずかしさ…それを思うと身体中が熱くって…私のオッパイの前にあるご主人様の顔…)
(彼に跨ったまま、背中を丸める様にして…今度は私から彼の唇にキスを浴びせて、舌を絡ませてゆきます…)
(ご主人様も、私からのキス行為に軽く驚いてはいたようだけど…でも…そのまま自然に恋人同士の様に舌を絡めてくれるんです…)
はぁ、ぁ…んひゅぅ…ん…じゅる…ちゅ…ぁふぅ…ん…ご主人様…ぁ…ん…もっと私の身体…味わって…んむぅ…んんッ♪
ひゃぁ、ぁ…ぁ、あぁ…んん…お尻…グニグニされると…ん…デカチンポ…に…おマンコ…ん…ぁあっ!
(ご主人様も私を離すまいと、小さな両手を私のお尻に回すと、その感触を堪能する様に揉みしだいて…)
(そんな動きだけでも、大きなおチンポに圧迫されるおマンコ…そこにまで感触が伝わってきて…)
(まだ腰振りは開始してないけど…それでも愛し合うおチンポとおマンコ…音を立てる様に内側で絡み合って行きます…)
(周りから見ると、年下のご主人様に体を覆いかぶせる全裸痴女…私の身体が覆いになって、余計に私がご主人様を襲ってる様にしか見えないのでしょう…)
(それでも、皆ご主人様を羨ましそうに見てる…背中を丸めた状態だから、ご主人様に押し付けられずに二人の間で揺れるオッパイ…)
(彼が手を伸ばせば存分に撫でまわす事が出来るハイヒールの生足…黒髪が張り付く汗びっしょりの背中…皆の劣情の込められた視線が這いまわって…)
(向き合った状態での対面座位だから、私のお尻側に回らないと結合部が見えなくなったけど…余計に皆の妄想を掻き立ててるんです…)
はぁ、ぁあっ…ん…はぁあ…ぁあんっ♪ん…ぁふぅ…ご主人様…いくら、しても良いから…ぁん…ん…♪
このまま、明るくなっちゃっても…ぁん…私、この格好で、歩いて帰りますから…ぁあ、ぁあん、ん♪
ぁふぁあ…ぁッ♪もう、私…ココロも、身体も…ご主人様の、マゾ奴隷…なの…ん…この、オッパイも…んん…ぁッ…
(キス行為から離れると、今度はご主人様の顔を胸に抱き寄せて…しっかり衣服を身に着けるご主人様と、ハイヒールだけの全裸の私…)
(もういくらこの関係を見られてしまっても良い…ご主人さまに求められるなら、ずっと全裸ハイヒールでも良い…)
はぁあぁ…ぁ…ぁん…ん♪ん…ご主人様のセックスが良すぎるから…乳首…ビンビンに…尖って…ぁふぁあ…♪
(ご主人様の顔をオッパイで挟んで…さらに私自身の手でそのオッパイを両側から揉みしだいてご主人様にパフパフを堪能させて…)
0204 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/20(月) 15:35:25.60ID:???
>>203
(彼女とベンチの上で対面座位の格好になっていくと、ちんぽは彼女自身の体重で、更に深く刺さっていく)
(ちんぽの先は彼女の子宮内を味わってしまっていて、ツルツルの内壁を擦り、彼女の子宮を直接押し上げていく)
(そこは、まさに彼女の内臓そのものであり、今まで、彼女自身ですら味わった事のない場所を味わってしまっていて)

(そして、対面座位の体勢になると、彼女は自ら淫らに腰を振り、まんこ奉仕を始めてくれる)
(更に、こちらに顔を寄せ、ねっとりと深く唇を重ねて舌を絡ませてくれて)
(こちらからも、彼女の舌にねっとりと舌を絡ませ、恋人のディープキスを交わしていく)

(男の子は、彼女と深く唇を重ねながら、両手で彼女の大きなお尻をグニグニと揉みしだいていく)
(深く突き刺さったちんぽで彼女の中を味わいながら、柔らかなお尻をたっぷりと味わっていって)
(すぐ近くで彼女の淫らなかおを見つめながら、たぷたぷっと揺れるおっぱいと交互に見つめていく)

んむっ!んんっ……んむっ、んんっ……!
(そして、彼女が唇を離すと、こちらの顔を、彼女の豊満な乳房に挟んでくる)
(更に、その乳房を両手で左右から挟み、ぱふぱふしてくれて)

(彼女のまんこの中で、ちんぽがぐぐっと更に大きく反り返っていく)
(明らかに、男の子は興奮していて)

(このまま、全裸の彼女を一生飼っていく姿を想像してしまう)
(全裸で、おっぱいも陰毛も丸出しの彼女を連れ出し、好きな時にハメて奥に吐き出す……)
(そんな姿を想像すると、彼女にぱふぱふして貰いながら、軽く腰を振り、まんこでちんぽを擦っていって)

(まるで、おしっこまで彼女の子宮の中でしたいと思ってしまう程、彼女をモノにしてしまいたくなっていた)
0205工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/20(月) 17:59:11.89ID:???
>>204
ぁあっ…はぁ、ぁッ…♪ん…ご主人様…はぁ…んちゅ…んじゅるぅっ…はぁ…ぁむぅ…ん…♪
(私の方が身長もあるから、対面座位だとご主人様の身体がだいぶ隠れちゃう…逆レイプにしか見えない…)
(でも…周囲の男性がごくりと喉を鳴らして見守る程、二人でいやらしく唇を重ねて…本当にご主人様が今日童貞卒業したばかりなんて信じられない…)
ぁん…ん…はぁあぁ…ぁ…ぁふぁあ…ん…♪お尻…もっと触って……ぁ、ぁ…ん…♪
(ご主人様の大きなおチンポにギチギチに絡みついてるおマンコ…お尻を両手でもまれる時に、引っ張られたりするだけでおマンコにまで負荷がかかって…)
(ご主人様の小さな腰の上に跨りながら、私は快感に腰から下…男性達の視線が舐めまわす生足を悶えさせます…)
はぁあ…ぁ…ん…こうしてると…ご主人様の、息…身体にかかって……ん…はぁ♪ぁッ…ん…
(正常位の時よりお互いの上半身の距離が近いから…密着に近い距離にある私の素肌がご主人様の吐息でくすぐられます…)
(ご主人様はおチンポを出してても、今はそれも私のおマンコの中…上も下もしっかり服を着てる…)
(でも、私は本当にハイヒールしか身に着けてない…行為を中断しても、家からこの格好だから…身に着ける衣服なんて無い…)
(周りの目にも、年下の着衣の男の子に全裸で跨る変態痴女…それが恋人同士の様に絡み続ける姿は異様な光景なんでしょう…)
(何度も判ってる事なのに…それを噛みしめる度に気持ち良い…それがさっき以上に押し上げられてる子宮…ご主人様の勃起オチンポ…)
(それらに快楽を上乗せされて…絡み合いながら、次第に二人とも身体を揺らして…段々セックス再開に移ってゆきます…)
ん、んぁ…はぁ…ぁ、ぁあっ…ん…私…もう、ダメ…ご主人様に、メロメロ…にされて…ぁんっ…ん…!
ぁふぁ、ぁ…ぁ♪こんな、気持ち良いの…年下の子に、されちゃうなんて……ぁん…反則なの…ん♪
(ご主人様の頭を抱き寄せて、私のオッパイに顔を埋めさせて…視線を合わせ、鼻や口からの湿った息を味わいながらもっとオッパイを押し付けて…)
ぁあ、ぁ…ん…んっ…乳首も…もう、こんなに…尖って…ん、はぁ…ぁ、ぁ♪
好きなだけ…口に含んでも…良いから…ぁ、ぁあ…ん…私…もう…ご主人様のセックス無しだと…駄目…♪
(痛いほど硬く尖った乳首を見せながら、それでご主人様の頬を突いて…)
ん、んぁ…ぁ、はぁ、ぁ…ぁん…ん…動きます、から…ぁ、ぁあ、ん、んんっ、んッ…ひぅうっ…!
ご主人様の、大きすぎて……ん…はぁ、ぁ…ん…動くの…ん…大変…ん…でも…ん…ひ…ん♪
(ご主人様の小柄な身体と大きなおチンポと言う組み合わせ…彼にオッパイを堪能してもらながら動こうとすると、グッと下にオッパイが引っ張られて…)
(しばらく子宮に入りっ放しだった亀頭が腰を上げた際に抜けると、膣奥からザーメンが溢れて来る…)
(それと同時に、子宮口がカリ首で引っかかれて…腰をもっと上げると、弱い部分を遠慮なくカリ首で刺激される…)
はひぃっ…ん…ん…んはぁ…ぁ…いひぃっ…!ん…ひゃぅ…ん…こ、こんなの…初めて…ぁ、ん、ふぁあっ…!
(ここまでおチンポが大きくて、それでいながら小柄な男性に体面座位で抱かれた事なんて無いから…)
(やっぱり、リードする様に動きたくっても…このおチンポに完全に身体が屈服しちゃってる…)
0206 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/20(月) 19:29:42.12ID:???
>>205
(彼女と対面座位で深く繋がりながら、ねっとりと深く唇を重ね、舌を絡ませ唾液を交換しあっていく)
(ギンギンに硬くなったちんぽの先は、彼女の子宮の中を味わってしまっていて)
(全裸の彼女と口付けしながら、彼女が他に何も全く持っていない事を考えてしまう)
(このまま、家に連れ帰って飼ってしまいたい……そんな事まで考えてしまっていて)

んむっ、んふぅっ……んむっ、んんっ……んんっ……!
(そして、彼女にぱふぱふして貰いながら、勃起した乳首の感触も味わっていって)
(彼女に言われるままに、勃起した乳首を口に含んで、コリコリと甘噛みしてみせる)
(たっぷりと彼女の匂いまで感じると、まるで五感で彼女を味わっているみたいで)
(おっぱいの柔らかさを味わいながら乳首を甘噛みすると、彼女のまんこがキュキュっと締まってきて)

はぁっ、はぁっ……んっ!んっ!んっ……!
(そして、両手でお尻を揉んで味わっていると、ちんぽをまんこで擦りたくてたまらなくなって)
(ぱふぱふを味わいながら、ゆさっ、ゆさっと、彼女の身体を上下に揺さぶり始めてしまう)
(彼女の子宮口が、カリ首をコリコリと擦ってきて)
(思わず涎を垂らしながら、彼女のまんこをちんぽでたっぷりと味わってしまう)

(対面座位で二人重なりながら、乳房を味わい、尻を揉み、身体を揺さぶっていく)
(そんな姿を、周りの男達が見守っていて)
0207工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/20(月) 22:22:01.32ID:???
>>206
はぁあ、ぁッ、んン…ご主人様…ぁん…んんっ!ん…どう、ですか…?未来の、乳首…ぁあん…♪
ご主人様の口の中、あったかくって……ンふぅっ…!はぁあ…ぁ…ね…おマンコにまで、来てる…はぁ、ぁ…ふぅっ…♪
(茂みの中でのセックスの二人きりでのセックスの時も、タイミングが合わずこうしてオッパイを吸わせてあげられなかったから…)
(小さなお口で両乳首をキュと吸い上げ、その乳首のコリコリした感触を楽しむ様に優しく歯を立てられて…)
(興奮したご主人様の鼻息が、胸元から下腹部へ…私の顔の方にまで浴びせられて…)
ぁ、ぁ…はぁぁあ…ぁ…んっ…もっと…愛し合うの…ぁん…皆の、前で…んっ…♪
(ご主人様も最初は人前で私を抱く事に躊躇いがあったはずなのに…今はこうして私を皆に自慢する様に満喫して感じてくれてる…)
(その劣情も執着も…露出マゾの私にはとても甘美な物ですから…私が熱に浮かされる様に腰を動かし始めると)
ひゃぁ、ぁ…ぁっ!ぁんっ…ん…ん…ご主人様…ぁ…私が動くって‥言ったのに…ぁん…でも…
そんなに、私に、興奮してくれてる…のね…ぁ、ひ…ぁ、ぁあっ…ん…ん!
(裸の身体をご主人様に擦り付ける様に…しっかり乳首を咥えて貰い、尻肉を掴まれたまま腰を振り始めるのに合わせて)
(ご主人様の小さな手がよりねっとりと私の尻に絡みつき、そのままお尻側から結合部にまで伸びてきそうなほどで…)
はぁ、ぁ…ぁ…ひゃぁ、ぁ…ぁ…ん…そ、そんなに、されると…ぁんっ…タイミング…ずれちゃいそう…ん!
(ご主人様のザーメンを子宮内にたっぷり蓄えたままだから、おチンポに合わせて腰を動かすと結合部だけでなく)
(子宮の中でも泡立てられるような音がコポコポと立てられて…子宮口を開けられ閉じられしてる間に、中出しザーメンが掻き出されそうで…)
ぁふっ…んっ…はぁ、ぁ…ぁ…あ、ぁ…ん…ひ…ゃあ、ぁ…ぁ、ん、ん…ご主人様のおチンポ、大きいんだから…ぁ、ひ…擦れるぅ♪
(私の腰の動きを支える様に、急かす様に回される手‥その手のお陰で、思わぬタイミングで弱い場所を擦られ、子宮口をこじ開けられ、子宮内壁を突き上げられて…)
ぁ、ん、んッ…ゃ、ぁ…ぁ…さっきより、奥に来るの、にぃ…♪ぁ、ふぁ、ぁ…いじめ、ないで……ぁ、ん、ん…♪
でも…ん…ご主人様の顔…ぁあ…ん…可愛い…♪私の身体…そんなに、気に入って…ん、ん♪
(思わぬタイミングで快楽が襲ってくるのに戸惑っちゃうけど、今度はしっかり私の視界にご主人様の表情が入って…)
(獲物を見る目で私を見てるのに…同じ位快楽に戸惑ってる……そんな視線が絡み合うと、結合部が余計に熱く潤んじゃうんです…)
(ご主人様の顔をオッパイで挟んで…小柄なご主人様の腰に跨った状態で、なんとか私は普通にハイヒールを地面に着けれてるけど…)
(私が不安定なスクワットの様な動きで腰を振り、ご主人様もそれを支える様にしながらも腰を動かして…)
(成人男性相手の対面座位よりもやりにくいのに…それでもお互いにそれを受け入れて…)
はぁあ…ぁ…ぁん…ん…ご主人様…ぁ…はしたない、私に…ぁん…酷い事、言って…皆の前で…恥ずかしい事、言って…ぁあ、ぁ♪
(本当にこの子の物になって、年下の男の子の劣情をぶつけられる毎日を送りたい、なんて思い始めてて…)
0208 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/21(火) 06:16:21.78ID:???
>>207
んむっ、んんっ……あぁ、美味しい……!
(男の子は、彼女にぱふぱふして貰いながら、彼女の乳首をしゃぶって味わっていく)
(まるで母乳を飲むかのように、チューチューと乳首を吸っていって)
(彼女の肌の味も味わい、匂いも嗅いで、彼女の全てを味わっていく)
(荒い息を吐いていけば、それが彼女の肌に当たっていって)

(そして、彼女の尻を両手で掴んで、ゆさっ、ゆさっと彼女の身体を上下に揺さぶっていく)
(カリ首が、ぐぽっ、ぐぽっと、彼女の子宮口を押し広げたり閉じたりさせていって)
(彼女の子宮に注ぎ込んだ精子が少しずつ子宮から漏れ出ていく)
(たっぷりと彼女の愛液が溢れているのも感じながら、まるで二人の汁を合わせて掻き回すよう)
(腰を突き上げる度に、ずんっ!ずんっ!と、ちんぽの先が彼女の子宮の奥に押し当たって)
(まるで彼女の内臓を直接刺激しているようだけれど、彼女は痛くはなさそうで)

はぁ、はぁ……お姉ちゃんは本当にはしたないよね。
子宮口までこんなに開いちゃって……今まで、何本咥え込んできたの?
(男の子は、彼女のまんことおっぱいを味わいながら、彼女の瞳を見つめて、彼女を罵っていく)
(すっかり開いてしまった彼女の子宮口を味わいながら、彼女と会話をしていって)

お姉ちゃん、服も持っていないんだよね。
僕の家に連れて帰ってあげるから。ずっと飼ってあげるね?
(このまま、一生彼女に服も着せず、自分の欲望を叩き付ける生活を想像して)
0209工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/21(火) 20:36:31.88ID:???
>>208
はぁ…ぁふっ…ん…ぁあん♪ん…ね…?おマンコ…乳首、吸われるだけで…ウネウネ、して…ん…ぁあ…ご主人様の口…あったかい…♪
(最初は戸惑う様に…周りに男性もいっぱいいるからオッパイを口に含む事に躊躇いがあったようだけど…)
(両乳首をその小さな口に含まれただけで、明確に私のおマンコにまで快感が伝わってるのが判るほど、おチンポに絡みつくから…)
ひゃぅっ…ん、ん…ご主人様のせいで…ミルク、出る様になっちゃうのかも…ん…んぁ…はぁ、ぁ♪
(お尻を掴む手にぐっと力が籠って、私をより強く抱き寄せる様にして、口や舌だけでなく吐き出される息でまで私を感じさせてきます…)
はあぁ…ぁん、ん…ゃぁッ…!ぁ、ぁん…ん…ご主人様…ぁ…私が、動くから…ぁ…ひゃぅうっ?ん…そんなに掴まれると…
んぁあっ…はぁ、ぁ…んぐぅっ…は、ぁ、ぁ…!ぁぅっ…くっ…ん…凄く奥に…お腹…揺れちゃうぅっ…♪
(もうどっちが動くと言う同意も無く腰が揺れ始めて…ご主人様は自分が腰を動かしにくいから、その小さな手をもっと食い込ませて)
(自分より大きな私の身体を持ち上げる様にし始め…私が自分から動こうとした動きを時に妨害され、時に強められる状態になって…)
(特に腰を落として奥に導こうと‥子宮口をこじ開けられ、ザーメンで満たされ済みの子宮を亀頭で刺激される…その時には多少躊躇いがあるのに…)
(ご主人様の小さな手で持ち上げられ揺らされる動きのお陰でタイミングが予想とずれる形になって、より強い刺激に内側から襲われて…)
はぁあぁ…ぅっ…ん、んはぁ、ぁッ!ぁふぁ、ぁん、ンぐぅっ…んぅ、ぁ…ふぁあっ!
いやぁッ…ん…お腹の、中……んッ、ザーメン、泡だって…ゴポゴポ、言って…んひぁ、ぁっ、あぁっ!
(粘膜が擦れ合う音だけじゃなくって、内側の音まで周囲に聞こえてるんじゃないかって…)
(それに加えて、ご主人様のお口でずっとオッパイが吸って刺激されて…腰を持ち上げて、身体を上げるとグッと引っ張られて…)
ん、んひぃっ…ぁ…は…ぁ…ぁあっ…ん、んン、ふぁ、ぁッ…ぁ…ん…すご…ぃいっ…こんな…ぁ…
(体格の立派な人との対面座位だと、安心して腰を動かせるけど…こんなにおチンポが大きいのに、華奢なご主人様の体格…)
(私が地面に着けた両脚で、スクワットする様に腰を振って、ご主人様に身体を預ける様にしてるけど…)
(それでも…どうしても繋がってる場所…ソコを意識しちゃうんです…だから、余計に…おチンポの出入りの感触が強くなって…)
ぁふぁ、ぁ…ん、ふぁ、ぁ…ぁ、ん、そ、そんな、ぁ…い、言わないで……わ、私も…ぁ、ん…ハダカで、歩き回るの…
命令されてたはず、なのに…男の人に襲われるの、怖かった、のにっ……ん…ん、ぁ、ぁ…ぁ…♪
(男の子に言われる通り、この公園にいる誰よりも淫らではしたなくって…でも今はそれに酔いしれてる…)
(…本当に私、露出が嫌だった時なんてあったのか…皆に清楚だって思われてる時からすでにこんな願望を持ってたのかもしれない…)
はぁ、あ…ん、んッ…そん、なの…もう、思い、出せない……ん…思い出せない、位…いっぱい…抱かれて…セックス、して…気持ち良くって…♪
(ずっと年下の男の子の旺盛な性欲と大きなおチンポに与えられる快楽から、恥ずかしかった時の記憶まで快楽に染められてく…)
(こうして恥ずかしい事を尋問されながら快楽を与えられて…言われる度に、答える度におマンコがおチンポに絡み、快楽をせがんでゆくんです…)
(乳首を舐めしゃぶるのを中断して…私の恥ずかしがりながらも蕩ける真っ赤な顔を悪戯っぽく見上げて来るご主人様…)
(その視線が、吐息が…浴びせられかかってる部分は限られてる筈なのに…ゾクゾクっと身体の全てを撫でまわされてる感覚に陥ります…)
んぁ、あぁ、はぁぁっ!ぁん、ん…ひぅっ…?ぁ、ん…そん、なの…ぁん、ダメ…ぁ、ん、ん…駄目ぇ…ん♪
(ご主人様にこの公園でのセックスの後、本当に持ち帰られてしまうかもしれない事に言及されて…)
(散々絶頂させられ、気を失った私をご主人様の小さな身体に持ち運ばれ…彼の部屋に監禁されてしまう、そんな光景すら浮かんできて…)
0210工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/21(火) 20:37:21.76ID:???
ぁ、ぁ…そ、そんな、の…それは、ぁ、ぁ…駄目…ぁ…ご主人様の、パ、パパとママにっ…バレちゃう、から…ぁ、ぁあんっ…♪
ゆる、して……ぁ、ぁあ…ハダカで…学校行け、と言うなら…また会うまで、ハダカ、で、いる、っていうなら、従います、から…ぁ、ぁあっ…んぁッ…!
(幼いご主人様による監禁なんて上手くいくわけない…だから止めないといけない…)
(だけど、ご主人様が私の身体を揺らすのを手伝う動きを中断されても、私の腰が一向に止められない…)
ん、んぁ、ぁ…ぁ、ぁ…そんな…ぁ…そんな、目で…ぁ…ぁ、いや、ぁ、ぁあっ、ぁ、ひ、ぁ、あぁあっ♪
(やっぱり、恥ずかしくて気持ち良くって…涙目でご主人様に縋り、見下ろしながら…彼に向かって潮を吹きかけ…それでも腰が止まらない…)

【中途半端で、変な文章になってごめんなさい…】
0211 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/22(水) 00:08:23.61ID:???
>>209
はぁっ、はぁっ……んむっ!んんっ……!
(男の子は、彼女の乳房をしゃぶって味わいながら、乳房の柔らかさをたっぷりと感じていて)
(更に、グニグニとお尻を揉みながら、彼女の身体をゆさゆさと上下に揺さぶってみせる)
(その度に、カリ首が、ぐぽっ、ぐぽっと彼女の子宮口を押し広げて擦ってみせて)
(奥にたっぷりと注いだ精液が、彼女の子宮から溢れて溢れていく)

(男の子は、自分よりも大きな彼女の身体を支えるようにしながら、彼女の身体を味わっていく)
(特に、子宮口を擦る時の彼女の甘い声をもっと聞きたくて、そこをちんぽでゴリゴリ擦ってしまう)

今は、こうやって見られるのも感じてしまうんだよね?んんっ……!
(そして、彼女の瞳を見つめながら、乳首をコリコリと甘噛みしてみせる)
(周りの男達に、彼女が感じている声と顔を感じさせて)
(彼女のまんこが、キュウっとちんぽの形に締まるのを味わってしまって)

やっぱり。数え切れないくらいのちんぽを、咥え込んできたんだね。
(彼女がセックスの遍歴を告白すると、男の子は少しだけ寂しい顔をする)
(グニグニと彼女のお尻を揉んで、柔らかさを味わっていって)

大丈夫だよ。
もう、パパもママも、お姉ちゃんの事を知っているからね。
(そう言うと、制服のポケットからスマホを取り出してみせる)
(そこには、既に親と通話中で、今までの彼女のセックスの声が親に筒抜けになってしまっていて)

掲示板の場所も知らせておいたから、今頃、僕とお姉ちゃんのセックスを見ているんじゃないかな?
はぁっ……ふぅっ……!
(そして、男の子は、淫らに腰をくねらせ、彼女のまんこをいやらしく擦っていく)
(途端に、彼女がいやらしい声を漏らし、潮を吹いていって)

それとも、こう呼んだ方がいい……?未来。
(男の子は、彼女の瞳をじっと見つめて囁いてみせた)
0212工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/22(水) 21:58:05.73ID:???
>>211
ひぁッ、ぁッ…ん、うぁあっ!ぁ、ぁ、ぁ…やぁあっ…ん、ソコ‥激し、過ぎる…ん…そんなに揺らさないで…♪
(ご主人様の小さな身体にベンチごと跨り、スクワットする様に腰を動かして…オッパイは彼の顔に押し付けたまま…)
(正常位の時よりも明確に、お互いの体温やニオイを意識するセックス…)
(何度も絶頂して、疲れてるからペースはゆっくりになり気味だけど、それでも腰が止められない…)
はぁ、ぁ…ぁ、あふぁっ…♪んひぁッ!ぁ、あぁッ♪ん…ひ…お腹…セーエキまで、揺れて…んふぅっ…!
(ご主人様がその小さな手を私のお尻に食い込ませて、私の身体の動きを支えてくれてる…)
(でも、それが私の思ってるタイミングをずらし、不意にいきなり子宮口をこじ開けられ、弱い部分だけを責められて…)
(結合部から、大量にエッチなお汁が撒き散らされて、正常位の時も凄かったエッチな音がさらにすごい事になってます…)
(グチュグチュした音に子宮内のザーメンがかき回される音まで聞こえて…まるで揺れるオッパイが音を立ててるみたいです…)
はぁ…ぁ…あふあぁ…♪ん…んっ…はぁあ…ぁ…恥ずかしいのに……ん…ハダカで、歩き回るの…もう…やめられなくなってるの……っ…ん♪
最初は、ハダカで歩いても……男の人に、襲われるの…駄目って、思って、た…のに…ん…でも…ぁ…気持ち良い…♪
犯してくる男の人の顔なんて…怖くて見れなかった、のに…んぁ、ぁ…もう、その、目…見ないと…んはぁ、ぁあぁッ♪
はぁあ、ぁ…ぁ…ん、んぁ、ぁ…ぁ、ぁあぁ…ご主人様位の子にも…された…事…ん…ある…のっ…ぁふぁ、ぁ、あぁッ…
(ご主人様に促されて、淫らな独白…ご主人様だけでなく、周りにも聞こえちゃってるのに…)
(オッパイを口や鼻先で弄りながら、おチンポでおマンコをロックしながら悪戯っぽく見上げて来る視線に…快楽に逆らえない…)
はぁ、ぁ、ぁ…ぁ、ぁん、ん…ん…だけ、どっ…ご主人様みたいに、大きい子…大人よりもおチンポ、大きくて硬い人…初めて…ん、んぁ…はぁ…♪
(今私を貫いてるご主人様とのセックスだけで、初めての頃怯えながら露出させられてた記憶さえも上塗りされてゆく…)
(ご主人様のお尻に手を添えた手が私の腰の動きをサポートするのは中断してるけど…)
(年下のご主人様に跨り、甘い声を上げて見せつけ全裸対面座位に積極的に腰を振り没頭し続けます…)
ん、ぁ、ぁ…ぁ…いっ…ひぁ、ぁ…?ぁ、ぁ…ゃ…嘘っ……ぁ…ん、そ、そんな…ぁ、嘘っ…?はぁ、ぁ、ぁあぁッ…!
(ご主人様のねっとりした、それでいながら幼い息が浴びせられながら…私を持ち帰りたいと言う気持ち…)
(流石に、ご主人様の両親にバレないでそんな事出来るわけない…そう思っていたのに、彼の行動はそれを上回ってて…)
(一体どのタイミングから……ご主人様とのセックス行為が、ご両親に筒抜け…?そんな…そんなの許されるわけないのに…)
(予想もしなかった言葉を告げられる…まさに本当に言葉責め…その瞬間、私は結合部から潮を吹いていて…)
ひっ…ぁ、ぁはぁ、ぁ…ゃ、ぁ、ぁあっ…ん…ん…んふぅぁ、あ…ゃ…やめ…ご主人様…声、聞こえちゃうぅっ…!
ん、んぁ、ぁ…ぃやぁ、ぁ、ぁ…ん、ぁ、ぁ…これは、ぁ、ぁあっ…違うの…っ…違うんですっ…ぁ、ゃぁぁっ!
(昂った身体に駆け巡る最大限の緊張感……ご主人様の大きなおチンポでギチギチのおマンコが余計に締めあがって…)
(突きつけられるスマホ……それに狼狽えながらも、喘ぎも…腰の動きも、ご主人様に抱きついてるのもやめられない…)
(そんな私の狼狽えた姿が、余計にご主人様の支配欲を刺激するのか…浮き気味になった私の腰を押さえる様にして…)
ぁあぁ、あぁあっ、んんっ!んッ、んぁ、ぁ…やめて…ぁん、ん…ご主人様…ぁ…ひぅっ!
(私の身体を揺さぶる様にしてた動きだけでは飽き足らず、小さな腰を動かして、下から突き上げて来て…)
(気持ちの上では狼狽えてるのに…それでも、身体がご主人様のおチンポに火照らされ、魅了されてるから…)
0213工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/22(水) 21:58:28.39ID:???
はぁ、ぁ…ぁ…ゃぁ、ぁ…ゃめ…ん♪ん、んッ…はぁ、ぁ…ん、ホントに…駄目…っ!ご主人様…ぁ♪
(緊張感に締まるおマンコをもっと突き上げられて…一旦冷静になって、ご主人様から離れるべきなのに…)
(電話相手にも聞こえてしまう情けないほど蕩けた声…掲示板にも言及してたから、この現場だって見られちゃってるのに…)
(度重なる絶頂…そしてあり得ない事態に狼狽えた事による緊張感からの潮吹き…最早快楽に逆らえるわけもないんです…)
はぁ、ぁ、ぁ…ん…ぅっ…ひ、ぁ、ぁ…ぅうっ…ん…グスッ…は、ぁ、ゃぁあ…ゆる、して…ぇ…ん…♪
(半泣きになってるのに、身体もココロもご主人様からの積極的な責め…言葉にもおチンポにも陥落させられてゆきます…)
ん、んッ…ふぅ…ぁ…ん、むぅっ…んッ、んんっ…ゃぁ…ぁ…ん…ご主人様…ぁあっ…ん…
(お姉ちゃん呼びから、名前呼び捨て…それにもしっかりおマンコが潤んで締め上げる…)
(恥ずかしさに、ご主人様に抱きついてた片手を口に添えて、せめて電話に越える喘ぎを押さえようとしてるのに…)

【ありがとうございます…でも、すごくいい状況…♪私、どうなっちゃうのかしら…?】
0214 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/22(水) 21:59:27.29ID:???
【自宅に連れ帰って、飼ってもいいかい?】
0215 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/22(水) 22:20:33.30ID:???
>>212-213
(男の子は、彼女のおっぱいを味わいながら、両手でお尻をグニグニ揉みしだき、彼女の身体を揺さぶっていく)
(カリ首が、ぐぽっ、ぐぽっと彼女の子宮口を押し広げて擦り始めて)
(もう、すっかり彼女の子宮口を使って、ちんぽを擦る快感を味わってしまっている)
(子宮口をくぐれば、禁断の子宮内壁の感触まで味わえてしまえていて)

(彼女の身体を味わいながら、彼女が既に、裸で歩き回る事をやめられない事を感じてしまう)
(そして、彼女のまんこを味わいながら、彼女が今までしてきたセックスの告白を聞いていく)
(今まで、どれだけ多くの男達に犯され種付けされてきたのか、その告白は周りの男達も興奮していて)
(全裸でおっぱいを揺らしながら腰を振る彼女に、もう戻れない何かを感じていた)

それじゃあ、僕みたいにここを広げた人は今までいないの?んっ!んっ!
(そして、男の子は、彼女の瞳を見つめながら、ごりっ!ごりっ!と子宮口を押し広げて擦っていく)
(すっかり、彼女の子宮口が広がって、ちんぽを刺激するオナホールになってしまっているのを感じて)
(今まで、何人の男が彼女の子宮を味わったのか、聞いていく)

ほら、もっと聞かせてあげなよ。んっ!んっ……!
(そして、今のセックスを家族にも聞かせている事を暴露すると、感じる彼女を突いて犯していく)
(その度に、彼女の甘い声がスマホ越しに男の子の家族に聞かれていって)

(激しく彼女のまんこを掻き回していけば、彼女の甘い声が漏れ、痴態が掲示板に晒されていく)
(彼女の言葉も、まんこの感触も、どんどん彼女が堕ちていくのを感じていって)

(すると、男の子のスマホがぶるっと震える)
(男の子がスマホの画面を彼女に見せると、そこには「メス豚を飼っても構わないから、早く帰ってきなさい ママ」と書いてあって)

ほら、パパとママに車で迎えに来て貰う?
それとも……全裸でお散歩しながら帰ろうか。
(ぐちゅっ、ぐちゅっとまんこを掻き回しながら、彼女の瞳をじっと見つめる)
(お尻をグニグニ揉みながら、揺れるおっぱいも、括れた腰も全部見つめて)
0216工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/23(木) 15:26:18.43ID:???
>>215
んッ、はぁあ、ぁううっ、んぁッ…ん…だって…ぁ、あ…ん…見つかって、犯されてるの…見られるだけで…気持ち良かったのに…んぁッ…
ご主人様っ…おチンポ大きくて…硬くて激しくて……はぁ、ぁ…セックス、上手くって…ん…んぁ、ぁ…ぁ♪
こんなに、気持ち、いいのッ……はぁ、ぁ…初めて……ぁ、ぁ…ゃ…はぁ、ぁ…こんなに、奥に…んあぁ…子宮に直接…ん!
んぐぅっ…ぁ、ぁあっ…ん…ひぅう…カリ首がぁ…ぁ、ぁあっ…ん、ぁ、ぁあっ…はぁ、ぁ…おかしく、なっちゃう…♪
(年下の男の子とのセックスに、ここまで積極的に絡み合って…大勢に見られて…配信までされてるのに…)
(ご主人様に促される形での淫らな経験告白…それを一つ一つ口にする度に、貪欲おマンコがおチンポに絡み次の欲求を生んで…)
(ご主人様が一旦手を止めて私の腰を揺らすのを中断してるのに、私はその上でずっと腰を振り続け、汗まみれの裸身をご主人様に押し付けて‥)
んぁ、ぁあ、ぁはぁ、ぁッ♪んふぁ、ぁ、ぁ…んぁ、ぁ…ぃやぁ…ぁ、ぁ…腰…止められない…♪
んはぁ、ぁ…ご主人様ぁ…ぁ…ぁ、ふぁ…ぁ…ん…ぇ…何……ぇ…ふぇ、えっ…んッ?!はぁ、ぁ、ぁ…嘘、嘘っ…?
(このまま気絶するまでここでセックスを…この快楽を味わえるのなら、これ以上の快楽を与えられるなら…)
(ご主人様に甘えて悶える全裸マゾ牝として悶え鳴いてた所に、その熱を冷ますかのような現実を告げられて…)
(何処までこのご主人様とのセックスを…彼にいけない快楽を教えてしまった事がバレてしまってるの…?)
(私、肉欲とマゾ願望に釣られて、未成年のご主人様にとんでもない事をしちゃってる…ご両親も怒るに決まってるのに…)
はぁ、ぁ…ぁ、ひぁ、ぁッ…ゃぁ、ぁ、あふぅっ…ん、はぁ、ぁあぁッ…ぁあ!
(恥ずかしい告白の時とは違った緊張感が、身体中を駆け巡って…一番熱くなってる結合部、おマンコがキュッと締まると)
(根元まで咥え込んだおチンポを、搾り取る様にキュゥウッと締まりが強くなって、駆け抜ける快感に思わず潮を吹いていて…)
はぁあぁ、ぁ…ぁ…ん、んんっ…ゃ、ぁ…ぁんんっ…そ、そんな…ぁ、ご主人様…ぁ、ぁ…やめ…んんっ!
ひぁ、ぁ…近づけないで……声、聞こえちゃうぅっ…ぁ、ん…やぁ、だっ…んぁ、ぁ…違うのっ…ぁあっ!
(気持ちには中断しなきゃって言うブレーキが働こうとしてるのに、最早快楽に弱くなってる身体が言う事を聞きません…)
(すぐさま立ち上がってご主人様のおチンポをおマンコから出して、身体を離さないといけないのに…)
ひゃぅうっ、ん、んふぁあ…ひぃいっ…んぐぅっ…きゃ、はぁ、ぁ…ぁッ…♪はひぃっ…ん…そんな、ぁ…突かないでぇ…♪
(まるで私の腰が浮きかけになるのを待ってたかのように、ご主人間がその小さな腰をしたから叩きつけ、私の迷いの気持ちを壊してきます…)
(緊張するおマンコ…中途半端な理性が駆け巡る身体にストレートに劣情の籠った大きなおチンポを叩きつけられて…)
(ご主人様に追従する様に、迷ってた腰が再度おチンポに向かって降りてく…このまま続けるべきでないセックスを続けちゃうまさに背徳の快感…)
んぁ、ぁ…は、ぁ…ぁ、ぁ…ぁひぃっ…!はぁ、ぁ、ん、嘘…嘘っ…私…ぁ…ゃだ…気持ち良いッ…!
ゃはぁあぁッ、ぁ、ぁん、ん…ダメ、腰っ…止まって…ぁ、ぁあ、ん…ん…はぅうっ、ん、んぁあっ♪
(本当に破滅展開…家族にも、ご主人様にも迷惑かけちゃうのに…私は最低にも快楽に甘く鳴いていて…)
ゃぁ、ぁ、ぁ…ひぃっ?ぁ…ん、ふぁ、ぁ…私…メス、豚…ぁ、ぁ、ああぁっ!
(ご主人様につきつけられるスマホの画面…お母様からでしょうか…私の事を、メス豚って……)
(でも、私に向けての直接の罵倒や怒りの台詞が無い事に、余計に恐ろしさを感じて…)
(どういうことなの?私とご主人様の関係を認めるっていうの?ご主人様の顔も掲示板に間違いなく晒されてるのに…)
んひぃいっ‥んふぁぁあ、ぁ…ゃ…ぁ、ぁあ、んッ…♪いや、いやぁあっ…そ、そんなの、ダメぇっ…♪
んぁあ、ぁ…許して…許して、ご主人様…ぁ…連れ帰らなくっても…ぁん…奴隷、に、なるから…ぁ、ああぁっ!
んふぁあぁ、ぁ…はぁ、ぁ…ひゃぅうぅッ、ん、ぁ、ぁあぁッ、ん…んひぁッ、ぁ…そんな、目で…見ないで…ぁ、ぁあ、あぁぁあぁんッ!
(改めてご主人様に身体中をじっくり見つめられる…見つめられると言う形で食べられてく…)
(この快楽が欲しい…おチンポでイジメられたい…ご主人様の奴隷にされたい…でもそれが許されるはず無いのに…)
(だけど、私は根元までしっかり咥え込み、おマンコも身体も震わせ大きく絶頂して…身体も、手足もご主人様に巻き付け押し付けてて…)
0218 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/23(木) 19:43:37.43ID:???
【お返事は少し待ってね】

【家で雌犬として飼って、毎日全裸で散歩に行くのはダメかな?露出は一人でしたい?】
0219工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/23(木) 22:28:37.22ID:???
【犬として飼われる…としても露出マゾとして身体は清潔に保ちたいです……】
【大学にも全裸で通いたいけど、どうしましょう…?】
0220 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/23(木) 23:06:18.28ID:???
【お風呂に入って、大学に全裸で行きたいんだね】
【首輪はしてもいいのかな?】
【全裸で大学に行くのは、犯されるの前提だよね】
0222 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/24(金) 13:27:01.32ID:???
【貞操帯はどんな形がいい?本当はおまんこも見せたいんだよね、きっと】
0223工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/24(金) 21:18:22.90ID:???
【返レス遅くなってごめんなさい…昼はスマホからだったから…】
【貞操帯は大事な部分は全く隠せない紐の様なタイプやビニールタイプが良いです…】
【勝手にフェラや手コキも出来ない様に、口枷や猫手袋も鍵付きで装着させられたいかも、です…】
0224 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/25(土) 16:05:24.83ID:???
>>216
(彼女を対面座位で貫いたまま、「彼女を飼いたい」と言って彼女をじっと見つめている)
(瞳をじっと見つめたまま、ちんぽで彼女のまんこがヒクヒクと蠢くのを感じて)

(すると、公園の脇の道路に、黒塗りの車がブレーキの音を立てて止まるのが聞こえる)
(周りの男達は、パトカーが来たのかと思って、一瞬ざわめいて)

あ、パパとママが来てくれたよ。それじゃあ帰ろう?んっ……!
(男の子は、彼女を見つめてにっこり笑うと、ゆっくりと結合を解いていく)
(愛液まみれのちんぽをしまって服装を整えると、全裸の彼女の腰を抱えて立ち上がらせて)
(全裸でおっぱいを揺らし、括れた腰や陰毛まで丸見えの彼女を、見せつけるようにしながら一緒に車に乗り込んでいった)

(そして、男の子の家に着いた彼女は、全裸のまま、男の子とは別の場所に連れていかれる)
(そこで、まずはお風呂で、彼女はメイドのような格好をした女性に身体を綺麗に洗われて)
(その後、病院の診察室のような場所で、身体を診察されていく)
(どうやら、彼女は現時点では妊娠はしていないらしい)

おかえり、お姉ちゃん。
(検査が終わると、彼女は全裸のまま、男の子の部屋に連れてこられる)
(男の子は、にっこり笑って彼女を出迎えて)

お姉ちゃん、明日から学校に行きたいんだよね……?
(男の子は、全裸の彼女を見ながら、じっと彼女の瞳を見つめる)

0225工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/25(土) 17:38:04.53ID:???
>>224
はぁ、ぁッ、ぁあっ、あっ…はぁ、ぁふぅっ…んむふぅ…ぁあ…ぁ…はぁ…ぁ…♪
(ご主人様の…年下の小さな身体で抱きしめられながら、大きなおチンポをおマンコの捻じ込まれたままの絶頂…)
(その絶頂の中で、気を失いそうなほどの快楽…でも、痙攣しておマンコが締まる度に、まだ射精まで余裕のあるおチンポを締め付けて…)
ぁはぁ……ぁ…ぁあっ…んぁ…はぁ♪ぁッ…ゃはぁッ…ぁ…駄目…それは、ぁ…駄目なの…んぁ…ご主人様……んぁあ…ぁッ…♪
(締め付ける度に、頭がくらくらする程の快感を与えられながら、幼い瞳で見上げられて…)
(本当に、このままセックスを続けてたら断る事なんて出来なくなる…それ程理性を削られ続けていました…)
んぁあっ…ゃっ……?はぁ……何…?…ん…はぁ…ぁ…んぁあっ…はぁ…ぁ…んふぁあっ!ぁ、ん、んぁあっ…!
(公園の入り口に、ひときわ大きな黒塗りの外車…それが明らかに、大きなブレーキ音を立てる様に停車して)
(周りの男の人も…私にも、緊張が走り…パトカーとは違うみたいだけど…でも、逃げるにしても身体がすぐに動かないんです…)
(でも、ご主人様の勃起オチンポ…それをまだこの対面騎乗位での射精は決めてないのに、硬いまま引き抜かれて…)
(二人の体温で、勃起オチンポからも、おマンコからも湯気が立って…ねっとりと愛し合った証のお汁の糸が引いて…)
きゃっ…?ん…ゃっ……か、帰るって……んぁ…ゃんッ…ん…駄目…抱きしめないで……ん…ホントに…家の人…んっ…呼んだの…?んんっ…!
(車から出てきた人達になんて罵倒される事になるんだろう…合意とは言え、ご主人様にいけない事教え込んじゃったんだから…)
(絶頂感と、ご主人様におチンポを引き抜かれた事による放心状態でまだ震えてふらつく身体を彼に抱き起されて…)
(あの車に本当に乗ってはいけない……そう思ってるのに、身体が逆らえない…)
「おい、本当に未来ちゃんお持ち帰りされちゃうのかよ?あんな子供に…」「ってか何だよあの車…相当な金持ちか…?」
(男の人達も、唐突な展開についていけない様子で、車の方に連れてゆかれる私を見たまま唖然としていて…)
まっ…待って……ご主人様……ちょ…ぁ、ん…こんな、の……ひゃんっ…?
(車の後部座席…こんな大きな外車に乗った事は無い…ご主人様に躊躇なく連れ込まれて、ドアが閉じられてもう逃げだす事も出来ず…)
ぁ、ん…ん…わ、私を、どこに……ゃ、ぁ、ぁあっ…ん…おろして…くださいっ…ん、はぁ、ぁあっ…♪
(数列もシートがある様な大きさの車…運転手さん以外にも何人か乗車してて、私が暴れない様に見張ってるのか…)
(それでも、車が動き出すとさすがに何も言わないわけにはいかないから、車を止めて貰おうと思っても)
(私の腰を抱くご主人様の手や口、舌を使った愛撫責めに、さっきまで快楽に浸り続けてた身体が甘い反応をしてしまいます…)
(窓が黒いから、どこを走ってるのか判らない……本当だったらシートを汚す事も躊躇われる程の高級車の中で、ご主人様の愛撫責めで混乱の中本当に連れ去られてゆきます)
(それからは本当に混乱の連続…まさに邸宅…私の家も結構な裕福だけど、それとは比べられない程の広さの豪邸…)
(そこにご主人様と一緒に降ろされると、そのまま屋敷に連れ込まれて…数人のメイドの様な女性に拘束される様にご主人様と引き離され)
(ご主人様の態度から見ると、彼は本当に御曹司と言うレベルの存在なのか…私はそんな彼にいけない事を…)
(何かオシオキでもされるのかと思ったけど、広い浴室に連れてかれると先ほど私を拘束してた女性達に丁寧に身体を触られ、念入りに現れます…)
(敏感になってるから、そんな洗われてるだけでも淫らに喘ぎ悶えてしまうけど、そんな私を見ても動揺する事無く手際よく汗まみれの裸身も、おマンコの中も洗われて…)
(その際におマンコに何かをねじ込まれて…それが妊娠検査の為だったのか…浴室を出た後、身体と髪を乾かされると全裸のまま、診察室のような場所に…)
(衣服をしっかり着てる冷静な女性達の前で、全裸のまま…ハイヒールも脱がされてるから本当の全裸のまま…)
(凄く惨めで、恥ずかしい…クスコと呼ばれる道具でおマンコの中を除かれ撮影されて…)
0226工藤未来(全裸) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/25(土) 17:57:12.98ID:???
(女医さん、なのでしょうか…?邸宅とは言え、家の中にこんな検査する場所まであるなんて…)
(冷静な態度で、その女医さんはカルテを見ながら「まだ着床の様子は無いですね」なんて言ってたけど)
(改めて、妊娠検査も、避妊薬も無しに露出セックスばかりしてた私のおかしさを突きつけられてる気がして…)

(その検査の後、メイドさんに案内されて長い廊下を歩かされて…勿論私は全裸のまま…)
(メイドさんはしっかり丈の長いスカートに長袖の服…丁寧な物腰で接してくるけどそれで余計に惨めになります…)
っ………ん……ぅ……はぁ……ぁ……ん…ぁあ……
(未だに何が起こってるか判らない…現実を受け入れきれない……)
(いくら公園でご主人様とのセックスで乱れ狂ってたとは言え、トボトボと着衣のメイドさん…同性の後を全裸で歩く姿は無様だと自覚しています…)
(拘束なんて今はされてないけど、逃げ出す勇気も無い…でも、逃げなきゃいけない筈なのに…)

んぁ……ぁ……ご、ご主人様っ………ぁ…私……何て、事……ん…ごめんなさい…ごめんなさい……
(神殿の部屋とは思えない広さの部屋…大きなベッド、立派な机…見てるだけで気後れしそうな部屋でご主人様に出迎えられて)
(私は本当にその場の快楽だけでこの男の子にいけない事を教え込んで暴走させてしまった…)
(その後悔の気持ちから、部屋の入り口のドア付近でへたり込みそうになります……)
はぁ……ぁ……お願い………許して……や、やっぱり……飼われる、なんて……
っ………そ、その……大学、とかも行かないといけないし……家の事とかも、ある、からっ…!
だから……ぁ……ど、奴隷の約束、するから………お姉ちゃんの事……許して……
(本当にこの大きな家でご主人様の専用オナホールとして監禁されて飼われる…)
(そんな事になったら、遙や両親…大学の皆になんて説明したら……)
(私は胸や股間よりも、真っ赤になった顔を手で覆い隠して…ご主人様にこのいけない行為を思いとどまる様に懇願しましたが…)
0227 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/25(土) 18:40:34.56ID:???
>>225-226
(黒塗りの大きな車が公園脇の道路に横付けされると、ザワザワと男達の間から声が上がっていく)
(そのあまりの車の高級さに、男の子が彼女の腰を抱えて立ち上がっても、車を追い掛けて行こうとする事はできずにいて)
(二人を乗せると、車はゆっくりと静かに走り始めた)

(高級な車で全裸で座る彼女の股からいやらしい汁が漏れて、車のシートを汚していく)
(それでも、車の中に乗っている人達は、誰も彼女の粗相に何も言う事はなくて)
(そして、車は誰にも追跡される事なく、一軒の邸宅の敷地へと潜り込んでいった)

(彼女は大浴場に連れて行かれると、複数のメイドに、手早く、しかししっかりと身体を洗われていく)
(大勢の男に犯されて触られた髪の毛も、綺麗に洗われていって)
(おまんこの中や、アナルの中までしっかり現れると、丁寧に身体を拭かれていって)

(そして、全裸で診察室へ連れて行かれた彼女は、まんこを診察し始められる)
(クスコでまんこを広げられ、肉襞の具合や子宮口までしっかりと観察され、撮影までされていって)
(子宮の中に、つぷっと薬が挿入されていく……それは、避妊薬なのか、それとも排卵誘発剤なのか)
(現時点では、誰の子供も受精していない事が明らかになると、彼女は男の子の部屋に連れて行かれる)

どうして謝るの?来てくれて嬉しいよ。
(彼女が男の子の部屋に来ると、男の子はにっこり笑って彼女を迎え入れる)
(メイド達を外に出させると、部屋には二人きりになって)

これから、お姉ちゃんは僕のペットになって飼われるんだよ。
大丈夫だよ?大学にもお家にも、ちゃんと連絡は行っているからね。
妹さんも、親御さんも快諾してくれたって!
(彼女が真っ赤になった顔を覆っていると、手を伸ばして、優しく乳房を撫でていく)
(勃起した乳首をコリコリつまんで、軽く引っ張ってみせて)

明日から、大学もここから通っていいよ。
全裸がいいんだよね……?
(彼女のおっぱいを弄びながら、瞳をじっと見つめて)

明日には、お姉ちゃんの為の道具を揃えてあげるからね。
それより……欲しいんじゃない?
(そう言うと、寝間着のズボンから、ギンギンになったちんぽを見せつける)
(彼女に、公園での対面剤セックスの続きがしたいと、ピクピクさせてみせて)
0228工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/09/25(土) 21:13:24.50ID:???
>>227
っ……ぁ、ふぁ…ん…だ、だって……ぁふぅ…キミ…ん…ご主人様のパパと、ママ…ぁ…
私……あ、あんな事、しちゃったのに……ん…怒って、無いの……?普通…怒る、のに……んひゃぁっ‥ぁ♪
(ドアの側でへたり込むような状態の私に歩み寄って来たご主人様…低いアングルから私を見上げながら)
(もはや遠慮なく、私のオッパイに手を伸ばし、乳首を指でつまみ転がして…すでに彼の愛撫に慣らされた身体が過敏に反応します…)
(露出行為の真っ最中だったらともかく、二人きりになったせいで逆に普段の私に戻ってしまってるのに……)
はぁ…ぁ……ぁッ…♪ん……お願い……ん…そんな風に触られちゃうと……ぁふぁ……あぁッ……ん…えっ…?
やっ……?嘘……親に……は、遙にまで……んぁ…ぁ…嘘……ん…今まで、知られてなかった、のにっ……
(でも、そんな甘い愛撫とお風呂場で綺麗にされた肌を撫でるご主人様のくすぐったい息とともに囁かれた言葉…)
(今までどんなに露出行為に没頭しても、何とか遙には変態行為の事を知られない様に…)
(海外出張中の両親にも心配かけるわけにもいかないって思ってたのに…こんな簡単に知られちゃう…連絡されちゃうなんて……)
ど、どうして……ん、んぁ…ひゃぅっ……ん…ゃぁ、ぁ…舐めないで……ん…本当に…私がペットになるなんて…認めたの…?
(それ以上に遙や両親が、私がどんなに変態行為をしたとしてもよその家のペットになるなんて下品な事認めるとは思えないのに…)
(ご主人様の両親が上手くその辺を濁したのか、そのままストレートに伝えたのか……でも、それを聞くのが怖い…)
(だって、私が今いるこの邸宅……本当に誰か一人捕まえて来ても判らない位の広さ…)
(ご主人様の余裕な態度…こんな事になっても、息子を止めようとなだれ込んでこない彼のご両親…)
(ドアを背にもたれかかってる私の身体を弄り、その小さな舌で肌を舐めまわして…)
(ついにはおマンコの前にしゃがみ込むと、さっきまでおチンポを咥えてたそこに、ねっとり舌を這わせて…)
ぁ、ぁあ、ん…ん…ゃぁ、ぁ、ぁあっ…♪大学……ん…まで……どう、して……ん…んっ…!
(大学に、私が全裸で通う事を了承までさせる程の強い権力やコネを持ってる家だと言うの…?)
(でも、そんな家だからこそ、私みたいな変態女を息子が飼う事なんて、逆に許すとは思えないのに…)
(煽りのアングルからオッパイを手で弄り、おマンコに巧みな口唇愛撫…そして、無邪気なのに獲物を見る目で私を見上げて…)
(いきなりな展開の連続……年下の男の子からのジワジワとした、それでいてしっかり気持ち良い愛撫…)
(せっかく綺麗な寝間着を着てるのに、私のおマンコに顔を近づけてるせいで、既におマンコから零れたエッチなお汁に濡れてシミになって…)
はぁ、ぁ、ぁ…ぁん、んン…♪ハダカで…大学…行きたいって思ったけど……ん、ん…本当に、出来る、わけ…んぁ、あぁ、ぁあっ!
(大学の人だって、もうすでに私の露出行為の事を知ってる人はいるんだろうけど…)
(それでも、私が全裸で大学通うなんて、受け入れる筈が……でも……本当に…明日から、それを…出来るの?)
んはぁ、あ、あぁッ…ん、ぁ…ぁ…♪ん…ご主人様の…奴隷に、なれば……私、ハダカで‥ずっと…?…ぁ、あ…そんな、ぁ、あぁぁッ♪
(今まで露出行為の事を素知らぬ顔で通ってた大学に、全裸で通って…友人や知人の顔が驚愕に染まる光景を想像すると、身体中が甘く痺れて…)
(ご主人様の前戯だけですっかり潤み始める身体……彼が再び私の股間の下であの反則な大きなおチンポを取り出し…)
(あのニオイ、熱さ…硬さ…それが身体に蘇って来る……やっぱり、私…ご主人様と、したい……)
ぁ、ぁ…あ……ダメ、なのに……ん……ご主人様、ずるい……♪
(もうトロトロのおマンコをご主人様の眼前で再び指で割り広げて…絡み合う視線に官能が揺さぶられて……)
ご主人様……ぁ…ぁはぁ…ぁ…ご主人様の世界一おチンポ……ください……私を…貴方の物に…して……♪
0229工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/09/25(土) 21:13:58.84ID:???
【勝手にクンニなんてさせちゃってごめんなさい…】
0230 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/26(日) 09:26:56.02ID:???
>>228
どうだろう?実は怒ってるかも。
もし、お姉ちゃんが僕の子供を孕んでたら、僕と結婚する事になったかもね?
(男の子は、二人きりの部屋で、たっぷりと彼女の乳房を揉みしだいて味わっていく)
(勃起した乳首をコリコリつまんで、軽く引っ張ってみせて)

さあ?連絡したのは僕じゃないし。どうだろう?全てを伝えてしまったのかもね……
(そして、彼女の身体を舐めて味わっていく)
(彼女の身体をドアに押し付けるようにして、舌を伸ばし、身体をたっぷりと舐めて味わっていって)

(そのまましゃがみ込んで、両手を離すと、舌を伸ばし、おまんこを、ぬろっ、ぬろぉっ……と舐め始める)
(両手で陰唇を左右に開いて、膣口も尿道口も丸見えにさせながら、ジュルジュルと音を立てておまんこを舐めていって)

そうだよ。
もう、大学には話をしてくれたって。
学校に全裸で行きたいんでしょ?
この身体の全てを、見てもらいたい癖に……
(そう言って、おまんこに口を付けながら、彼女の瞳をじっと見つめて)
(おまんこを味わいながら、太腿や、括れた腰……そして、おっぱいを、いやらしく撫でていく)

(そして、ズボンの穴から勃起ちんぽを出してみせると、彼女は自らまんこを見せつけてくる)
(穴を自分で広げてみせると、サーモンピンクの、ぬるぬるに潤んだ穴の中までが丸見えになってきて)

それじゃあ、僕のモノにしてあげるよ。んっ!
(そう言うと、彼女の腰を掴み、ベッドの上に押し倒していく)
(寝間着を脱いで全裸になると、彼女の股をぐぐっとM字に開かせて)

いくよ……んんっ……!
(正常位で、ずぬぬぅっ……!と、彼女のまんこに極太ちんぽを突き入れていく)
(彼女を、ちんぽで完全にモノにしてしまって)
0231工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/09/26(日) 14:01:20.74ID:???
>>230
ぁふぅうっ、ん、んッ……ぁ♪んはぁあ…おじさまはご主人様の顔、映らないようにしてたみたい、だけど……ん♪
(オジサマに促されるまま、結局は私の欲望からこの子とセックスに至っちゃったけど…)
(そう言えば、オジサマ…あの後どこかへ行っちゃったけど、無事に家に帰ったのかな…?)
わ、私が…ん…今までにない位…セックスで感じちゃってたから……男の人達、面白がって…ご主人様まで……んんッ♪
(崩れそうになる身体をドアに押し付けられる様にして、低いアングルから見上げて来るご主人様のソフトタッチ愛撫に、つい甘い声が漏れて…)
(自分でも結構なお嬢様という自覚はあったけど、そんな私でも気後れするほどの大豪邸の一室…)
(本当に今起こっている事が現実なんだろうか…それが受け止めきれない位です)
んはぁ、ぁ、あぁッ…ん……け、結婚…ぁん、なんて……私、変態、なのに……んひゃぁっ…ぁ…んぁっ!
(小さな身体で絡みつかれて、胸を揉みあげられ、素肌に口が押し付けられたと思うと小さな舌で感触を味わわれる…)
(確かに、このご主人様の子供を妊娠なんてしたら大問題だけど…それ以上に彼が大人になってもその時まで年上の私を受け入れてくれるかも判らないのに…)
ぁ、ぁ……私……ん…家族に、なんて…伝えれば……ぁん、んッ…ひゃぅうっ?ぁ、ダメ…そこは…
(両親や遙を納得させるなんて一体どんな説明が…ご主人様とのエッチな関係ももうバレてるのか判らない…)
(混乱する中、それでもご主人様の気持ちの籠った愛撫がゆっくりと続けられて、私のおマンコ前にしゃがみ込んだ彼に、そこに舌を這わされて身体を震わせます)
んはぁ、ぁ♪はぁあっ、ぁ…ゃ…ぁ…おマンコ、なんて……んぁ、ぁあ、ぁッ…んひぃっ‥!舌、入れちゃ…ぁあっ!
(そう言えば、この今現在の光景も監視でもされてるのかな……?)
(年下のご主人様の愛撫に悶えて揺れる視界…目には煌びやかで豪華な内装が映るけど、そこらに監視カメラでもあるかもしれない…)
(だけど、ただこうして二人きり…撮影されてるとしても、撮影者の野次や視線も感じられない…)
(ご主人様以外の視線が無いのに、今のこの愛撫で身悶える状況が公園での見せつけセックス以上の恥ずかしさに感じられます…)
(浴場ですっかり内側まで綺麗にされたおマンコ…股下に潜り込む様にしたご主人様の陰唇周りの皮膚をグッと引っ張られて)
(大陰唇が大きく開き、その内側の小陰唇、襞がグッと広げられ震えて濡れる襞…ゆっくりとねっとりと彼の息が、舌が侵入して来ます)
はぁあ、ぁッ、ん、ぁあっ!ぁ、あん、んんっ…ひぅッ♪ぁふぁ、ぁ…もう…大学の、皆…も…あの掲示板…見ちゃったの、かしら…?
ぁひっ…!ん、ぁあぁッ、ぁ…ん…私…ぁん、ご主人様みたいな、年下の子と‥ぁんなに…気持ち良く…っ…
(ご主人様からセックス中に私が口にしてた全裸で大学に行きそのまま過ごす事を示唆されて…)
(私のあの気持ち良すぎるセックスの掲示板も、ハダカも…もう隠す事が出来ない…本当に知られてしまうんだって…)
(ご主人様の愛撫、台詞…体温…それを感じると、さっきのセックスの快感…それと共にあそこまで年下の子に悶えさせられた恥ずかしさが蘇ってきます)
ぁ、あ……はぁ…ぁ…ご主人様……ぁ…まだ、そんなに…大きく……私の、身体で……んふぅぅっ…ん!
(私の足元にしゃがみ込みながら見上げて来るご主人様…オッパイの谷間と、おマンコの向こうからの幼い視線…)
(おマンコどころか顔にまで熱が伝わってきそうなフルに勃起したおチンポ…)
(彼が興奮してくれてる……変態の私をこんな状況でも欲しいって思ってくれてる…)
んぁ、ぁ…はぁ…ぁ♪ん…もう…ぁ…私……こんなに……見て…ご主人様…ぁあぁ、ぁ♪
(ヒクついて奥まで見えにくくなってるおマンコ…そこに私自身の手を添えて、膣奥までもう潤みっぱなしなのを見せると…)
きゃっ?ぁ、あぁ……んぁ、ぁ…ご主人様……ひゃぁん、んんっ…♪
(小さな身体に合わない強い力で腰を抱かれて、柔らかいベッドの上に仰向けに押し倒されます)
(求められてる…その事実に、甘い喘ぎが殆どの悲鳴を上げながら倒れ込む私の脚がグッと抱えられ開脚させられて…)
0232工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/09/26(日) 14:03:16.61ID:???
ぁん、んッ…ひぁあ、ぁ…ん…ゃ、ぁ…また、さっきより…硬い…おっきぃ……ぁ、あぁ、あぁああっ!
(膣口から子宮口…そのまま子宮まで直接届くおチンポ…おマンコに直で味わってるから本当にさっき以上の硬度と太さで)
ぁあ、ぁ、ん、んぁ、ぁ…ぁ、スゴ…っ…ん…ご主人、様ぁ、ぁ…私が、ずっとハダカで、いられる様に…ぁ、ぁあぁっ!
ご主人様と、出来るなら…ぁん…私、ずっと、マゾ奴隷…全裸メスでいいから、あぁ、あぁあっ!
(この快楽をこうして…此処だけでなく大学でも皆の前で味わう事を想像すると、頭が真っ白になって…)

【快楽の為ならあんまりゲーム中の身内の設定とか、オジサマが無事帰ったか…あまりこだわる必要無いですね…】
0233 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/26(日) 14:31:46.31ID:???
>>231-232
おじさん?ああ、あの男の人かあ……
(彼女の口からおじさんの事が出ると、男の子は少しだけ寂しげな顔をして)
(でも、直後ににっこりと満面の笑顔を彼女に見せていって)

変態だと結婚してはいけないの?
僕は、むしろあれだけいっぱい子宮に注いで、孕んでないのが残念だったけどね。
もちろん、孕んだらちゃんと産んでよね……?
(下から彼女のおまんこを見つめながら、視線を上げて彼女の瞳をじっと見つめる)
(男の子は、彼女に自分の子供を産んで欲しいと本気で思っていて)
(公園での激しい種付けで、孕ませるつもりで彼女に精を放っていた)
(もちろん、結婚する前でも彼女に産ませる気でいて)

(たっぷりと、彼女のおまんこを、舌を伸ばして味わっていく)
(彼女が思った通り、この部屋にはいくつものカメラが仕掛けられていて)
(全裸の彼女が愛撫されている姿が、掲示板にしっかりと配信されていた)
(色々な角度から、彼女が愛撫されて感じている姿が撮影されていて)

そうだよ。学校のみんなが、もうお姉ちゃんのエッチな姿を見てるよ。
明日から、直接この裸を見て貰えるよ。嬉しい?
(彼女の陰唇をぐっと広げながら、既に大学にも彼女の事をすっかり話を通していて)
(全裸のまま通う事も、話を付けてしまっている事を離していく)
(ジュルジュルと音を立てておまんこを舐めながら、二人で共に高まっていって)

(そして、彼女が自らおまんこを押し広げ、穴の中まで見せつける姿まで配信されていく)
(男の子に全てを捧げるその姿も、しっかりと配信されていって)

ほら、いくよ……んんっ……!
(そして、ベッドに彼女を押し倒すと、ずぬぬぅっ……!と太く長いちんぽを彼女に突き入れていく)
(既に位置はしっかり把握しているのか、彼女の子宮口にぐっぐっと先を押し付けていて)

お姉ちゃん、子宮に入れていい……?
(男の子は、彼女の子宮口に先を押し付けながら、じっと瞳を覗き込んでいく)
(彼女が男の子のモノになっている姿が、しっかり配信されていて)

【おじさんは、君を幸せにできなかったからね……どうなってるか】
0234工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/09/26(日) 17:13:20.49ID:???
>>233
はぁあ…んッ……♪だってっ……ご、ご主人様、みたいな…家の人……んぁ、ぁ…パパとママも…
普通…子供が、変態…何かと……ぁん…仲良くなったら……エッチ、な事まで、した…なんて……嫌がるのに…
(ご主人様の幼い視線が、おマンコ越しに私を見上げて…彼の吐息で陰毛や陰唇が擽られて……)
ぁ、ぁん…ひゃぁんっ?ん、ゃぁあっ…!ぁ、あ…んひっ…!そんなトコ……ん、ダメ…♪
(もう既にこの部屋で私が何をされるか…判り切ってたけど…躊躇なくおマンコを小さな舌で舐めあげられて、つい甘く喘いじゃいます)
んぁ、ぁ…はぁぁ、ぁ、ぁあっ、ん、ん!んぁあっ…はぁ♪どうして…そんなに私の事なんて…んッ♪
(明らかな変態行為をこんな無邪気なご主人様に教えちゃったのに、求められてる…)
(戸惑いながらも私の身体はご主人様の下で素肌を舐めまわされた時の感触を思い出し、舌が動く度にイヤらしく揺れ動き…)
(ご主人様は、私の大人の身体が自分の小さな手や舌での愛撫でも過敏に反応し、悶えるのを嬉しそうに見上げてきます)
はぁ、ぁふぁ、ぁッ…ぁ、あん、んッ…ひぁあ…ぁ♪ん、んんっ…ぃやぁ…ぁ…気持ち良くしないで……♪
(屋外でした時とは違った恥ずかしさ……2人きりゆえに逆に恥ずかしさもあるけど)
(躊躇ってる私の気持ちとは対照的に、ご主人様の気持ちの籠った愛撫に身体が火照っています)
んぁ、あ……はぁ…ぁ…ホントに…この格好を……皆に……んぁあ…ぁ…♪
(何度もセックス中に妄想が爆発して、大学にハダカで行きたいなんて口走っちゃったけど)
(まだそれだけの覚悟が無かった……でも、それをする私をご主人様が甘く囁きながら暗に『見たい』と伝えて来てる気がする…)
んぁ、ぁッ…んくぅっ…はぁ、ぁ、ああぁッ…!
(本当にハダカにハイヒールだけの格好で昼間の大学内を歩く自分の姿を想像するだけで、おマンコから一際濃いスケベ汁が零れ、彼の服にかかります)
はあぁ……ぁ……嬉しい……です……ん……ご主人様は……応援、してくれる、のね……♪はぁ、ぁ…ぁ…もう…私…
(公園での激しい乱れ具合を今日だけでも大勢の男性達に見られたのに…)
(白昼のキャンパス内でご主人様に押し倒され、あの時以上に身悶えなんてさせられたら…)
(それを妄想するだけで、もう止まらなくなってる……完全に理性が快楽に負ける事に躊躇いが無くなってるんです…)
ひゃぅ……ん…ぁ、うぁ、あぁあっ…!ん……ぁ、ゃ……まだ、大きくなるの……?
(秘部を割り広げる私、股下でズボンを脱ぎ勃起オチンポを取り出し見せつけるご主人様…)
(公園でした時以上の欲情おチンポを見せられ、私のおマンコもトロトロの状態…)
(立ち上がったご主人様に抱きつかれる様にして、小さな身体に押し倒され、ベッドの上で仰向けにされます)
はぁ、あっ…ぁん、ん…んぁあぁっ!ぁ、ふぁ、ぁッ…あふぅうっ!やっぱり…ホントに、おっきくなって……♪
(あれだけ繋がってたから……挿入されれば、明らかにさっきよりも硬くて太く、反り返って…)
(ベッドの上でオッパイをプルンと揺らしながら、腰を仰け反らせる私…公園からのセックスだけで完全にご主人様専用マンコの形になりかけてます…)
はぁあ…ぁ…ぁふっ…ん…ゃ、ぁ……いじ、ワル…な事…ぁん、言わないで……ん…駄目って、言っても…入れる、癖にぃ…♪
(繋がってれば、ますますご主人様に逆らえなくなってく…余裕で子宮まで届くおチンポの先を子宮口に当てて焦らされて…)
来て…ぁ、ぁあっ…ご主人様ぁ、あっ…ん…こ、こんなおチンポ…知ったら…ぁ…ご主人様以外と…じゃ、満足…出来ない…の…♪
0235 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/26(日) 18:06:57.95ID:???
>>234
パパとママは、僕が孕ませる相手を決めたからって喜んでるみたいだね。
このまま何もなければ、近い内にメイドに女を教えて貰う予定だったからさ。
だから、お姉ちゃんに逢えて嬉しいよ……
(全裸のお姉ちゃんを、間近でじっと見つめると、陰毛や陰唇がいやらしく丸見えになっていて)

んむっ!んんっ……んむっ!んはぁっ……んんっ……!
(そして、たっぷりと舌を伸ばして、彼女のおまんこをジュルジュル音を立てて舐めていく)
(溢れる愛液を、たっぷりと舌の上で味わってから飲み干していって)
(草むらや公園でした時は味わえなかった、おまんこを間近に見つめながら、心いくまで味わっていく)

そうだよ。
いやらしい身体を大学の皆に見て貰って、それで、皆の前で僕とセックスしようね!
(おまんこを舐めながら、彼女が大学を全裸で歩く姿を想像するだけで、おまんこを濡らすのを味わってしまう)
(身体の奥から溢れる、濃い愛液を、更に音を立てて味わっていって)

(そして、彼女をベッドに押し倒し、互いに全裸になると、ずぬぬぅっ……!と深く彼女にちんぽを突き入れていく)
(ずっぷりと最奥まで突き入れると、彼女の子宮をちんぽの先で突いていって)

そうだよ……んんっ……!
(彼女の言葉を聞いてから、ずんっ!と一気に腰を突き上げていく)
(ごりぃっ!と、彼女の子宮口を押し広げ、ちんぽが彼女の子宮へ潜り込んでいって)

ああっ、気持ちいい……お姉ちゃんの子宮……んんっ……!
(今度は二人きりで、彼女の子宮内壁をちんぽで味わってしまう)
(彼女が子宮までモノにされてしまう瞬間を、掲示板で配信されていて)

(そして、彼女の子宮の中で、仕掛けられた薬が溶けていく)
(それは、彼女の身体を更に熱く燃え上がらせていて)
0236工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/09/26(日) 20:10:16.13ID:???
>>235
っ、ん、んんっ、はぁあっ、ぁ、ああぁッ…♪はぁ、ぁ…わ、私……ん…ぁあっ…はぁ…ぁ♪
(ご主人様が私との関係を歓迎してる……言葉だけでなく、オッパイを揉む手にも、おマンコを舐める舌にもその気持ちが如実で…)
(年下の男の子の、成人男性とは違う舌の感触がおマンコの中にまで侵入して、それがうねると私まで一緒に悶えて‥)
(おマンコを舐めてる間は、恥ずかしいアングルからの言葉責めが中断されるけど…それだけ舌の感触を意識しちゃって…)
はぁあ、ぁ…ぁふぁ、ぁ…はぁ、ぁ…ぁん、んッ…ぃやあ…ぁん…痺れるぅっ…んぁ、ぁ♪
(いまだに信じられない…こんな豪邸の中で変態全裸痴女の私が、こんな年下の男の子に愛撫されて気持ち良くなって…)
(でも、そんな年下の男の子の愛撫なのに、私に対する好意…それが撫でまわす手からも、舌からも伝わってくる…)
ん、ぁ、ぁ…はぁあ、ぁっ、んふぅっ!んん、んッ…ハダカで…ホントに…大学…なんて……そんな事…♪
(露出行為に没頭する様になってからは何度もそれをやってみたいとは思ってたけど、それは本当に人生の破滅レベルの行為…)
(皆見てくれるかもしれないけど…誰もそれを許してくれるわけもないのに…)
(でも、こうして私を信じられない位乱れさせたご主人様…そしてこんな信じられないレベルの豪邸の子で…)
(本当に、明日から全裸でキャンパスライフを送る…そう、明日だけじゃなくってずっと続く…)
(その先の快楽が想像しきれない……甘い愛撫と一緒に、想像が及ばなかった妄想による快楽が押し寄せて来て…)
んぁあ、ぁッ、ぁああ、ぁん、んぁあっ…皆にも…あんな凄いセックス…見せる……?ぁふぁ、ぁあっ…!
(全裸生活に濡れるおマンコをご主人様のおチンポで、公開で貫かれる……それを思うと、濃いスケベ汁が彼の口に零れてゆきます…)
ぅあっ、きゃっ?ぁ、んぁ、ああ……はぁ…♪はぁあ…ぁん…ん♪
(私の身体は腰に再度抱きついて来たご主人様に押し倒されて、ベッドの上に仰向けにされて…)
んふぅっ…ぁあぁ、ぁん、んッ…ご主人様の……もっと硬く…ん…んっ…ああぁ、あううぅっ…!
(二人きりだから、余計にお互いの大事な部分を意識してるせいか…でも、本当にご主人様の、さっき以上の大きさと硬度で…)
(そのまま一気に根元まで突き入れられて、入り口から子宮までを支配されてく…そう思ってたのに…)
(子宮口の位置まで完全に把握されてるから…子宮口にぎりぎり当たる位置で意地悪く焦らされて…)
ん、ぁ、ぁあ…はぁ、あ、ぅぁあっ…ぁ、き、来たぁ、ぁ…ぁん、ん…ひぃっ…奥に…ん、子宮にっ…!
(私のさらなる刺激を求める様子に満足したご主人様のカリ首が子宮口を突き抜けて子宮の内壁にまで到達して…)
(私の方が年上なのに…結局ご主人様に翻弄されっぱなし…快楽も常に彼に与えられる立場になってて…)
(自分も全裸になって、その小さな体を覆いかぶせて来るご主人様の突き上げ…2人きりでのセックス…本格的に開始されると)
はぁ、ぁ、ぁあっ、ぁん、ん♪ん、ふぅっ…ぁ、ああっ、んぅ、くぅっ…♪
んぁ、ぁ…私も…ぁ、ぁあ…気持ち良い……♪んぁ、あ、ぁ…ぁ、ん、ん…一回、一回…ズンズン、来て…っ…
(まだ始めたばかりなのに、すっかり彼専用マンコになったも同然の状態…)
(突き上げ一つ一つが狂っちゃうほどの快感で、私は彼の下でシーツをギュッと握って)
(喘ぎも身悶えもまったく我慢が出来ない……カリ首に弱い所から子宮口をひっかかれる度に、完全に主導権を握られて…)
ぁ、ぁ…ゃぁ、ぁ…熱いっ…ぁん、んぁッ、はぁッ♪ぁ、ぁあ…私…っ…このセックス…皆に…ぁぁぁッ♪
(大学で全裸生活で欲情した身体を、ご主人様のおチンポというご褒美でもっと熱くさせられる…)
(恥辱と快楽のフルコースの毎日……気持ち良すぎるセックスの前に、最早明日からの全裸生活は完全に頭の中で確定してゆきます‥・)
ぁあん、ん、ぁあ、ぁん、あんっ、はぁ、ぁ…ぁ、あぁッ…♪ご主人様ぁ…ぁ…ご主人様に身体、好きにされるの…幸せ…ですっ…♪
んぁあ、ぁ…ぁん、ん…私の、全裸生活……見守って…ぁん、ん…いっぱい、抱いて…虐めてぇっ♪
0237工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/09/26(日) 20:11:51.52ID:???
【ごめんなさい…今日はここまでで良いでしょうか?】
【後、今週一週間はちょっとレスするの難しそう…次のレス、10月3日の夜あたりになりそうです】
0238 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/09/26(日) 20:59:52.94ID:???
>>237
【分かったよ。いっぱいありがとうね】
【いつもこちらが待たせてしまっているから、ゆっくり待たせて貰うよ】
0239 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/10/03(日) 18:29:18.93ID:???
>>236
今まで、大学で全裸で歩いた事はないんだよね。
してみたかったよね?
明日、大勢の前で、お姉ちゃんが誰のモノか見せつけてあげようね!
(男の子は、彼女をベッドに押し倒すと、ずぬぬぅっ……!と深く彼女に突き入れていく)
(今までは草むらやベンチの上など、薄暗い中でのセックスだったが、今は明るい部屋の中で)
(彼女の全裸をたっぷり見つめるようにしながら、腰を突き上げて彼女を味わっていって)

あぁっ、ふぅっ……お姉ちゃん、感じてる?
子宮が降りてるのかな。すぐに入っちゃった……あぁ、気持ちいい……!
(そして、的確な角度で最奥を押し上げると、ぐぐっ!ぐっ!と子宮口を押し広げていって)
(いとも感嘆に、彼女の子宮口を押し広げて、子宮の中まで突き入れていってしまう)
(股をぐぐっと開かせて、押し倒している彼女を見下ろしながら、彼女の子宮の辺りをじっと見つめて)

はぁっ、はぁっ、お姉ちゃん、僕に抱かれて幸せ?
はぁっ、ふぅっ、僕も気持ちいいよ……いっぱいセックスしようね。
服なんか着せてあげないからね。
露出がいいのかな?今からお庭でセックスする?んっ!んっ……!
(上から顔を見つめ、彼女の乳房を揉みながら、ぱんっ!ぱんっ!と腰を突き上げていく)
(カリ首が完全に彼女の子宮口に咥え込まれて、一回射精するまでは抜けそうになくて)

(彼女が、野外露出でハメられるのが好きなのも分かっているようで)
(いつでも、この邸宅の庭で彼女を犯せるようになっているみたいで)

0240工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/10/03(日) 19:41:52.56ID:???
>>239
んぁ、ぁあっ…♪はぁ、ぁ…ぁん、ん…♪そ、そんなぁ…ぁ…私、本当に…ん、んぁあっ…!
(ご主人様の恥ずかしいアングルから覗き込まれながら…エッチなお汁でヌレヌレの陰毛も、敏感な素肌も彼の息でくすぐられて…)
(そんな状態で、何度も口にしていた全裸で…ご主人様とセックスしてそのニオイが染みついた全裸姿で大学に通い続ける事を示唆されて…)
(今まで敷地内でこっそり全裸になった事はあっても、大学の知人に見せた事は無かったから…)
(でも、このご主人様に優しく愛撫されて、綺麗な物を見る目で見つめられながら囁かれると、本当に全裸でキャンパスに立つ私を想像しちゃって…)
ん、んんんッ…!はぁ、ぁ…ぁ…セックスまで……見せちゃう、の……?ぁ、ぁあっ、あぁあっ…♪
(自分でも恥ずかしい程感じて乱れちゃったご主人様とのセックスまで毎日見せつける事を妄想すると、もうその時の快楽に想像が追い付かないんです…)
(ご主人様の寝間着に、エッチなお汁を溢しながら彼の目の前でおマンコをヒクつかせていると…)
きゃぁっ?ぁ、ぁあ、ん…ゃ……ぁ……ぁあ…そんな…まだ、大きく……?んっ、んぁ、ぁああぁっ!
(その小さな身体に逆らえない…腰に手を回され、大きなベッドに誘導されると、ポフッと仰向けに押し倒されて)
(自分も全裸になったご主人様…おマンコにおチンポを宛がわれて、公園の時よりももっと興奮して膨らんだそれを止める間も無く捻じ込まれて…)
はぁッ……ぁ…ひぅっ……ん…ぁあっ……んくぅっ……!
(オッパイをプルンと跳ね上がらせながら仰け反る私を嬉しげに見つめるご主人様…さっきまでは一気に根元まで突き入れてたのに)
(その大きなおチンポに強くおマンコ肉を内側から圧迫されながらも、最後の一歩で満たされず、焦らされて…)
ぁ、ぁあ…んっ…いやぁあっ……ぁ…私が…ぁん、ん…簡単にイっちゃう、の…判ってるのに……ん、あ、あぁあっ♪
(カリ首が子宮口を突き抜け、子宮の中にご主人様のカリ首が当たり…もう、これだけで私は彼に屈服させられてくんです…)
はぁ、ぁ…あぁ、ん、んんっ、ぁあっ!ぁ、あぁ、ん、んっ!ぁん、ぁあんっ、ん、ふぅうっ♪
あぁ、ぁ…凄いっ…ん…ホントに、ご主人様の…する度に、おっきく…んぁ、ぁ、ぁッ…!
ぁあん、ん…ん、こ、こんなの…こんな、すごい、セックス、ばっか、してたら…ぁッ♪
わ、私…私ぃ……他の男の人に、されても……ん…満足できなくなっちゃうぅっ…ん、ぁ、ぁ…ひぅうっ!
(立て続けに小柄なご主人様の小さな身体と大きなおチンポのギャップを身体全てで味わわされてるから…)
(身体が完全に彼のおチンポとセックスに慣らされてく…こんな凄いセックスを、明日からは大学でも見せつけるなんて…)
ぁ、ぁ、あっ♪ん、ぁ…ぁ、ぁ、ああぁッ…おかしくなっちゃうっ…ハダカ、で大学、行くの、だって…ん…まだ…ぁ♪
ずるいっ…こ、こんな、ぁ…気持ち、いい事、しながら…ぁ、ん、んッ…んぁ、ぁ♪
(裸を大勢の知人に見せて頭が真っ白になってる私…そんな私のおマンコを、ご主人様の最高のセックスでかき回されるのまで見られる…)
(露出とセックスの甘いダブルのご褒美…今もこうして貫かれるおマンコから、スケベ汁を迸らせ、私は堕とされてゆきます…)
ぁ、ん、ぁあ、ん、ん、んんっ…ん…気持ち、いい、です…ご主人様の、年下、デカおチンポ…気持ち良いッ…♪
ぁん、ん、ん…ぃやぁ、ぁ…弱い、トコ…も…ぁん、ん、ん…擦って…ぁ、ああっ…ぁッ♪
(このおチンポでイジメられておきながら、子宮口がガッチリ亀頭を離すまいとしてるせいで弱い部分へ責めが減ってる事を嘆くなんて贅沢過ぎると思います…)
(弱い部分への責めまで強請っておきながら、ガッチリおマンコがおチンポに執着してしゃぶりついて…)
ぁふぅっ…ンふぅっ…は、ぁ、あぁ…♪ん、んぁ、ぁ…ぁん♪
に、庭でもっ…家の、どこでも…語、ご主人様の、学校、でも、良いからぁ、ぁ…ぁあっ♪
(最早、おマンコどころかオッパイまでご主人様の小さな手で揉みしだかれないと満足できなくなってる…)
ぁん、ぁあん、ぁん、ぁあんっ♪ん、んぁ、ぁ…私、は…ぁ…ご主人様の、専用、マゾ牝穴、なの…ぁ、あぁッ…ぁん!
ん、マゾ牝なのに…ぁ、ぁあ…ご主人様の、おチンポ、セックス…独占、したい、って思っちゃってるの…ぁあ、ぁ♪
(この大きなおチンポに貫かれる快感を理解してほしいという気持ち…でも、独り占めしたいって気持ちもあって…)
0241 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/10/03(日) 20:06:15.55ID:???
>>240
そうだよ。
さっきだって、ベンチの上でたっぷりと見られていたじゃない。ねぇ?
(男の子は、彼女の事を下からじっくりと、見上げるように見つめていて)
(彼女に、さっきまでの公園でのセックスを思い出させていく)
(子宮まで犯されて、淫らに乱れる姿を、今度は学校で、知っている友達にまで見られている姿を想像させて)
(そんな中で、男の子は、彼女を押し倒すと、ずぬぬぅっ……!と深くちんぽを突き入れていく)

お姉ちゃんは、お友達には身体を見られるだけでいいの?
それとも、こうやってる姿を見られたい……?
(男の子は、ずっぷりと正常位で深く彼女を貫くと、ぐぐっと彼女の股をM字に開かせていく)
(彼女自身に、男の子のペニスをずっぷりと咥え込んでいる、股ぐらをじっくりと見つめさせて)
(そのペニスの先は、彼女の子宮口をぐぐっと刺激し、すっかりと降りてしまっている子宮を押し上げていて)

うん。僕、もうお姉ちゃんの感じる処分っちゃった……んんっ……♪
(そして、ずんっ!と腰を突き上げれば、彼女の子宮口を押し広げ、亀頭は彼女の子宮に入り込んでしまって)
(彼女が、ちんぽに屈服するのを、明るい部屋の中で見下ろしてしまう)
(大勢の中でなく、今度は二人きりで、屈服する彼女の甘い声を聞いていって)

はぁっ、ふぅっ……いいんじゃない?もう、僕だけのを味わったらいいよ。
ほら、気持ちいいんでしょ……ほら……ほら……!
(男の子は、彼女の顔を見下ろしながら、ずんっ!ずんっ!と腰を突き上げていく)
(仮首はしっかりと彼女の子宮口に咥え込まれ、腰を突き上げれば、ペニスの先は彼女の子宮の奥を突いていって)

それじゃあ、明日は初体験だね。
パパとママの車で、入り口まで一緒に行こうね。
そこからは、僕と一緒がいい?それとも、一人で歩く……?
(ぐちゅっ!ぐちゅっ!とまんこを掻き回せば、結合部から彼女の本気汁が溢れ出てくる)
(そんな姿を見つめながら、彼女に、明日の登校の様子を想像させていく)
(彼女が希望するなら、彼女に全裸のまま授業に出させる事まで考えていて)

僕のおちんぽ、独占したいの?はぁっ、はぁっ……!
(彼女には、もっと露出の快感を味わわさせ、かつ僕のちんぽの奴隷にさせてしまいたいと思っていて)
(ぐちゅっ、ぐちゅっとおまんこを掻き回しながら、おっぱいを両手で揉みしだき、上から顔を覗き込んで)

お姉ちゃん、おしっことは普通にしたい?
それとも、外で僕に見られながらしたくなったりする……?
0242工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/10/04(月) 20:06:23.65ID:???
>>241
ぁ、ぁあっ…はぁ、ぁッ♪んぁあっ…ゃ、ぁあっ…ん…入れながら、言わないで……ん、ぁ、あぁッ…!
(ご主人様の大きなおチンポを挿入されながら、染みこませるように私の明日からの全裸生活を囁かれて…)
(大学の友達や知人に、一気に全裸も痴態も晒してしまう時の光景を想像すると、おマンコがキュッと締まって…)
はぁ、ぁあ…ぁ…ん、んッ…せ、セックスは、無理って…言っても…ん…絶対、するくせに……ん♪んぁ、ぁ…♪
(裸を見せるだけでも普通じゃ無いのに…私よりも身長も年齢も下のご主人様に押し倒されそのままセックスまで見せちゃうなんて…)
(でも、逆らえない…弱みを握られたから、という訳じゃない…もし私が拒んで、このまま今のセックスまで中断されたら…)
(それを思うと、逆らえない…ご主人様とのセックスが味わえなくなる、なんて私自身が耐えられないんです…)
はぁあっ…ぁ、ぁあぁッ…ぁ、ぁふぅっ…ん…入るぅっ…ん…奥に、来るっ…ん、ぁあぁッ!
(私の両足を抱える様にして、焦らす様に子宮口にまで届く範囲で、根元までは挿入してなかったのを一気に突き入れられ、子宮が広げられて…)
ぁん、んッ…♪ぁふぁ、ぁ…ぁあ、ん…凄い…ぁふぅう…ん♪やっぱり、おっきい…♪
(すっかり身体に刻み込まれた快楽…偶然とはいえ、プレイの一環で誘ったご主人様とのセックスで無いと味わえない快楽…)
(奥深くまで繋がって、快楽に打ち震える私の姿をご主人様が満足げに見下ろしてて…もう完全に主導権を奪われてる…それすらも気持ち良いんです…)
(それ以上に、ご主人様のただでさえ大きなおチンポが、セックスの度に大きくなってる…)
(だから、私はもっと乱されちゃう…翻弄されちゃう…それが判ってるから…身体中に快感が駆け巡って…)
ぁん、あぁ、ぁ、ぁっ!ぁあぁっ、んっ!んぁ、ぁッ…はぁ、ぁぅうっ!ん、んッ…ん、はぁ、ぁ…ぁ…ぁあっ…♪
み、皆、に、見られる…のに…ぁ、ふぁ、ぁ…ご主人様だけに…抱いて、貰える…の…?ぁ、ぁ、ん♪
(ご主人様のおチンポの動きが激しくなると同時に、甘く私の全裸生活がささやかれて…)
(私の身体が、ご主人様とのセックスという快楽の虜になりかかってるのが判ってるのか、皆の前で押し倒される事がむしろご褒美の様に聞こえてきます…)
はぁ、ぁ、ぁ…ぁ、ぁ…ん…んっ…ぁ…ホントに…ハダカで…ずっと、いたら…あぁ、ぁ…♪
私…私ぃ…それだけで…イっちゃう…ん…何回も…見られながら…おかしくなっちゃう…♪
(躊躇いがあるのに、まだ全裸生活なんて受け入れきれないのに、ご主人様のセックスが、視線が、言葉が感覚を麻痺させて…)
ぁん、ん…ん…私が…怖かったら……ぁ、ん、ん…今、みたいに…して、くれる、の…ん、ぁ、ぁあ…!
ご主人様の、パパと、ママの、前でも……?ん、ぁ、はぁ、ぁ、ふぅ、ん…んんっ!
(もう全裸生活は絶対に避けきれない…ご主人様の言う車に乗せられて、後部座席で終始身体を弄られ続ける光景まで妄想して…)
(そこで初めて、彼のパパとママに挨拶……私、そのとき何を言えば良いんだろう…?)
はぁあ、ぁ、ぁあっ!ぁあん、んッ…もう、ダメ…駄目ぇ…ぁ、ぁあ…私…本当に、狂って…ん、ぁ、ぁあっ♪
(想像が追い付かない…露出マゾとしてご主人様を誘ってたのに…)
(その露出マゾが、露出調教初心者のご主人様に背中を押してもらってる…)
ぁ、ぁあん、ん…ん…ご、ご主人様が、望む、なら…ぁ、ぁ…ご主人様が迎えに、来るまで…ん、ハダカで一人で…過ごして…
ど、どんなに、おチンポ…欲しくても……ぁ、ぁん、ん♪他の男の人、誘わない、から、ぁ、ぁあっ♪
だから…ぁ、んんっ…ご主人様の、おチンポ…セックス…ぁん、ん…言葉も…視線も…ん…全部…欲しいの…ぁ、ぁあ、ぁあんっ♪
(ご主人様にリードされるのが気持ち良い…優しく意地悪な事を言われて、見つめられて、もっと身体がゾクゾクして…)
ぁふぁ、ぁ…ぁ♪ぁ、ぁ♪ん♪オシッコ……ぁ、ぁ…ん…ん…ぁ…ん、ん…ご主人様が、見たいなら…ぁん♪
犬、ポーズでも…立ちオシッコ……も…見せる、から…ん、んン…ぁふぁ、ぁ…だから…もっと…抱いて…私の事…独占、してぇえっ…ん♪
0243 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/10/05(火) 19:55:12.71ID:???
>>242
楽しみだね!
大学で、お姉ちゃんの同級生やお友達に、この全裸姿を見られたら、いったいなんて思われるだろうね?
(彼女にずっぷりと突き入れると、股を大きく開かせ、ずっぷりと突き刺さっている彼女との結合部を彼女に見せつける)
(みっちりと押し広げたおまんこに、肉襞が吸い付いてくるのをペニス全体で味わって)

もちろんだよ。
お姉ちゃんも、セックスしたいでしょう……?
(そして、身体を少し覆い被せ、彼女の瞳をじっと覗き込んでいく)
(もちろん、彼女が拒んでしまえば、ここでちんぽを引き抜いてしまう気でいて)

はぁっ、ふぅっ……お姉ちゃんの子宮の中、気持ちいいっ……おまんことは違うね?
(そして、一気に腰を突き出して、彼女の子宮の中までしっかりと亀頭を突き入れていってしまう)
(彼女の中の構造は既に把握しているのか、彼女の中が馴染んでしまっているのか、あまり力を込めなくても子宮に入り込んでいって)
(肉襞との感触の違いをじっくりと味わっていく)
(ピストンの度に、彼女のお腹が軽くぽこぽこっと動いて、子宮口がカリ首をしっかり咥え込んでいるのが見えて)

お姉ちゃんには僕の子供を産んで欲しいからね。
他の男とセックスしたら、お姉ちゃんの事捨てちゃうよ?
(そして、腰を前後に振っておまんこの中を味わいながら、じっと瞳の奥を覗き込んでいく)
(子宮の中に仕込まれた薬が溶けていって、彼女の身体を熱く火照らせていって)
(彼女の頭の中を、露出とセックスだけにさせていく)

あ、さっきも見ただろうけど。僕のママは、お姉ちゃんの事「雌豚」って言ってるからね。
車で移動中も、しっかり味わってあげるよ。
(そして、ぐちゅっ、ぐちゅっと腰を振りながら、両親の前でも平気で交尾する、と言い放ってしまう)
(車の中、両親の目の前であっても、彼女にまるで排泄のように種付けすると宣言して)

分かったよ。
他のちんぽを咥えこまないなら、僕のちんぽ全部あげるよ。
……僕が吐き出す精子、全部お姉ちゃんの子宮に欲しい?
(股を大きく開かせたまま、再び身体を覆い被せ、耳元で囁いていく)
(こんな姿も、隠し撮りで色々な角度で撮影され、掲示板に配信され、両親も見ていて)
0244工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/10/06(水) 21:02:10.36ID:???
>>243
はぁあっ…ぁ♪ん、はぁ、ぁ…んんっ…ん…ずるい、ご主人様……ぁ、ん、んんっ…♪
(完全に根元まで挿入する寸前…亀頭が子宮口を突いた状態で私を焦らすご主人様…)
(彼のおチンポで犯される快感を知ってしまった身体も、マゾ牝の本能もこの快楽を中断なんて出来ないから…)
んぁ…はぁ、ぁ…ぁふぅ…ん、んんっ…!はぁ、ぁ…入るっ…ん、奥に…あふぅッ、ん、んんっ…ひぅうっ!
(そのままズドンと勢いをつけて、子宮口を突き抜けて子宮の中に彼の亀頭が収められて…この内側からの圧迫感…)
はぁ、ぁ…ぁあ、ぁッ…ん!んッ、はぁ、ぁ…ぁふぅっ!ん…はぁ、ぁ…ん、んぐぅっ…はあぁ、ぁ…凄すぎる…♪
んぁ、ぁ…ぁ…こんな、すごいのだけ…味わってたら……ぁ、ぁあ…他のセックス…じゃ足りなくなっちゃうぅっ…♪
ん、んッ…はぁ、ぁ…ぁあんっ、んッ…ん…だ、だって…ん…ご主人様の、目が無かったら……ん、ぁ、ぁあ…ぁ♪
私の丸出しおマンコ……狙われちゃうぅっ…ん…ぁ、ぁあ…男の人…ん…私を、襲っちゃうぅ…♪
(公園では目の前でご主人様のおチンポで今まで見せた事が無いほど乱れ狂う姿を目の前で見せてたせいで、あの後他の男性にも狙われなかったけど…)
(最早、ご主人様に促されて自分でも密かに願ってた全裸での大学生活を完全に受け入れる気になってて…)
(ご主人様のセックスの凄さに男性達が自信を無くしつつも、それでも私を獲物としてずっと見てたから…)
(ご主人様に来るまで大学の入り口まで送って貰って、その後全裸で一人キャンパスにいる時の事を妄想して…)
(最早これほどのセックスはご主人様と出ないと味わえない…でも、それでも他の男性に犯されても感じちゃうのは間違いない私…)
ぁ、ぁん、ん…そ、そんなぁ…ぁ…ん…んっ…ご主人様専用マンコだって、言っても…聞いて貰えないかもしれないのにぃ…ん♪
(ご主人様から浮気をしたら捨てられると脅されても、そんな脅しにすら思わず身体が潤んじゃうんです…)
(最早完全にご主人様に快楽の全てをリードされる形で彼の意地悪くも優しい瞳を潤んだ瞳で見つめ返します…)
ぁあ、ぁ…ぃやぁ、ぁ…ん…おマンコ…子宮…凄く、熱い……ん…ん…ぁ…ん…こんなの、使わなくても…ご主人様の…凄く良いのに…♪
(診察室でおマンコに入れられた何かの錠剤…ご主人様の大きなおチンポでしっかり奥に押し込まれて…)
(媚薬か何かは判らない…でも、そんな媚薬の疼きに頼らなくても…むしろ媚薬抜きでこのセックスで乱れ狂いたいんです…)
ぁ、ぁあ、ぁん♪ん、んんっ…ん、ぁ、ぁあ…私、挨拶もしないで…ご主人様とセックスばっか…して…ん…本当にはしたない…メス豚…ぁ♪
(ひたすら一回一回の突き上げが気持ち良いセックス…彼のご両親もこんな異常を受け入れてくれてる…)
(最早、全裸生活を求められる事も、ご主人様とのセックスもご褒美でしかない…)
ぁあ、ぁん、んッ…ん♪ぁふぁ、ぁ…ぁ…ん♪良いの…♪ご主人様のしたい事、全部…して…♪
ご主人様の学校に連れてっても…友達に、見せても…良いから…ぁ、ぁあ…ん…ご主人様に好き放題されるの…
何処でもエッチな事されちゃうの……とっても、幸せ、なの…ぁ、あん、ああぁん、ん、ん!
(自分よりも年下の男の子にエッチな事を求められ逆らえない挙句に、その大きすぎるおチンポで犯してもらえる…)
(どんな場所でも、私の都合にお構いなしに犯してもらえる……皆に見て貰える…それを受け入れない筈が無いんです…)
ぁ、あ…はぁ…ぁ…はぁい……♪ん…皆の前でも…しっかり…未来の身体はご主人様のだって…見せつけて……♪
(部屋は二人きりで、濃密にお互いのみを味わうセックス…でも、すっごく肌がチリチリして…)
(この気持ち良いセックスも、大勢に見られてる…愛し合うセックス…すっごく恥ずかしくて気持ち良い…)
ぁん、ん…ご主人様ぁ……ぁ、ん、んン…♪いっぱい…愛し合いましょ……ん、ぁ、あぁッ…♪
(私は両手をご主人様の身体に伸ばして‥おマンコにももっと力を込めて締め付けながら…この最高のセックスに浸りたいとだけ思っていました…)
0245 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/10/06(水) 22:26:51.30ID:???
>>244
僕、子宮にまでおちんちんが入るなんて知らなかったよ。
お姉ちゃん、赤ちゃんを産んだ事ある訳じゃないよね……んんっ……!
(男の子は、じっと彼女の瞳を見つめながら、腰を突き上げ、ぐぐっと子宮を押し上げていく)
(カリ首がガッチリと子宮口に咥え込まれ、「離したくない」と言っているのを味わっていって)
(彼女の下の口と会話していると、その姿を大勢の人に見せつけたくなってしまう)

それじゃあ、明日は学校の中を一人で歩いてみる?
それとも、僕と一緒に歩こうか。
(そして、深く彼女と繋がったまま、明日、彼女と大学に行く時の事を想像する)
(彼女が全裸で一人で歩いていれば、男に押し倒されて犯される可能性も大いにあって)
(それでも、彼女が一人で、同級生や友達に全裸を見せつけたいのなら、それもいいと思う)

そうだよね。お姉ちゃん、ベンチの上でもぐちゅぐちゅに濡らしてたし。
これ、なんのお薬なんだろうね?
(男の子は、彼女の子宮にまでちんぽを突き入れ、コツコツと最奥を突きながら、そこで溶けそうになっていく薬の感触を感じていく)
(媚薬なんかなくても、彼女は愛液をぐちゅぐちゅに垂らして感じ入る雌豚であって)
(子供ができなくなるようにするお薬か、もしかしたら、排卵誘発剤?)
(腰を振りながら、後で両親に聞いてみよう、と思う)

はぁっ、ふぅっ……それじゃあ、後で繋がったままパパとママに挨拶に行く?
もしかしたら、パパとママのセックスも見られるかもしれないね。
(男の子は、ぐちゅっ、ぐちゅっと腰を振りながら、彼女の瞳をじっと見つめていく)
(両親のセックスなんて、冗談で言っているのか、あるいはこの男の子同様性欲が強いのか、男の子の瞳からは読み取れない)

ああ……そうだね。それじゃあ、大学で見せつけセックスをしたら、僕の学校に行こうね!
(ぐちゅっ、ぐちゅっと彼女のおまんこを掻き回しながら、彼女の提案に、子供らしい満面の笑みで答えてみせる)
(今度は、僕の同級生や友達に、この彼女の淫らな身体や、おまんこを掻き回す姿を見せつける……その時の彼女の姿を想像して)

はぁっ、ふぅっ……うん。愛してるよ……んんっ……!
(彼女が手を伸ばしてくると、身体を覆い被せ、ぐちゅっ!ぐちゅっ!とおまんこを掻き回していく)
(どんどん、そのピストンが大きく速くなっていって)
(彼女の感じる姿を間近で見つめながら、どんどん種付けのピストンになっていって)

ああっ、ああっ、お姉ちゃん、気持ちいいよ……おまんこも、おっぱいも……ああっ、ああっ……!
0246工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/10/07(木) 20:18:19.36ID:???
>>245
はぁあ、ぁ…ん、ぁ、ぁあ…はぁ…ぁん…子宮の、入り口…カリ首に引っ掛かって…
おチンポ、抜けないようにして……ザーメン、注いで貰う、の……ん…はぁ、ぁ…♪でも…んくぅっ…♪
ご主人様の年齢で……こんなに、大きくて…最初から…子宮に、入る人…初めて…んぁ、ぁ…♪
私のおマンコ…いっぱい広げられて……ん、んんっ…ちょっと、閉じた、だけで…んひぁ、ぁッ♪
(射精時になって、亀頭の先端が子宮口を突き抜けてきた事は何度かあったけど…今みたいに、最初から子宮をロックされるなんて初めて…)
ぁふぅっ…ん…赤ちゃん…生んだ、事…無い、の……ん…産んだら…ぁ…おマンコ、広がっちゃうのかも…ん♪
はぁ、ぁあ…いっぱい、中に、出されてるのに……ん…でも…ぁあ…ご主人様のおチンポに…捕まっちゃったの…
(根元までしっかり咥え込んだ状態…動きが中断してても、大きく広げられるおマンコを圧迫するおチンポ…)
(呼吸で下腹部がヒクつくだけで、おマンコ全体が刺激されて…)
ぁあ、ん…ん…私がハイヒールだけで…大学の中、歩きながら、何回も見られてイクの…見られたい…♪
んふぁぁ…ぁ…でも…ん…そのうち、ご主人様のおチンポ…絶対欲しくなっちゃう…ん♪
(最早、全裸通学を完全に実行する気で…キャンパス内を警備員に捕まる事すらなくオッパイを揺らしながら歩き回って、イク…)
(一回イったら、もう歯止めが効かなくなるんでしょう…敷地内にエッチなニオイを振りまきながら歩き回って…)
(視線だけでイク快感の中で、ご主人様のおチンポを恵まれる…そのご褒美は、完全に甘い妄想です…)
ぁ、ぁあ、ん…ん♪そんなに、突かないで……ぁ、ぁあ…ん…で、でも…ん…気持ち良い…♪
(挿入された錠剤がまだ溶けきってない…それがまだある辺りを亀頭でつつかれて、甘く喘ぎます…)
(ご主人様との甘いセックスは、お薬なしで楽しみたいから…)
ぁあん、ん…ん…そ、そんな、ぁ…ぁ…ん…ご主人様の初めて、奪っちゃった、のに…んぁ、ぁ!
(この広い邸宅をご主人様に連れられて歩く時はバックから犯され、四つん這い状態にされてメス犬状態で歩かされる…)
(まだ今日はそこまで大勢のこの家の人達に会って無いけど、どんな光景に映るんでしょう…)
(そして、ご主人様の両親からどんな言葉を浴びせられるのか…)
ぁ、あ、ぁあん、ん…ご主人様のセックス…ん…上手すぎるの…んはぁ、ぁ…遺伝なの……?
(それでも今現在自分達の息子が変態女と愛のあるセックスを楽しんでる事を受け入れるご両親…)
(今現在起きている事が非常識すぎて…想像が追い付かないんです…)
ん、んぁ、ぁ…ぁ♪ぁん♪あぁ、ぁん、ん…♪ご主人様のお友達…羨ましがって、くれる…と、良いな…んっ…!
わ、私は…ぁ、ぁ…ん…ご主人様の、マゾ牝便器…にされて…気持ち良くって…幸せ、なの…!
んぁあぁ、ぁ、ぁあんっ…はぁ、ぁ、ぁんっ!んっ、ん、んふぅ、ぁあっ!
私も、あ、愛してます……んッ、ん、ぁ、ぁあ…ぁ…ぁ、ぁ…ん、はぁ、ぁ…も、もっと、来て…抱いて…
(お互いに身体を密着させるようにベッドの上で二人とも全裸での子作りセックスをひたすら貪り始めて…)
ぁぁ、ぁん、んぁ、あぁぁっ、あはぁ、あううっ!ん、ご主人様のおチンポ…で、されるの…セックス、して、愛されるの…幸せ…なの…♪
(身体中をあらゆる角度から撮影するカメラ…その向こうの人達にも、今の幸福なセックスを見せつけます…)
0247 ◆YOvtRJ/Yfg 2021/10/07(木) 20:51:19.71ID:???
>>246
僕のおちんちん、そんなに大きいかな?
でも、いつも身体を洗ってくれるメイドも、僕のは大きいって言ってくれるよ。
普通は、子宮の中までおちんちん入らないよね……?
(もう、勃起させて彼女に突き入れれば、いつでも子宮口に先を押し付け、中まで押し入れるようになってしまって)
(彼女と深く繋がりながら、じっと瞳の奥を覗き込んでいく)
(彼女はおちんちんに捕まえられたと言っているけれど、まるでお姉ちゃんの子宮に捕らえられてしまったみたいで)

じゃあ、お姉ちゃんが大学の中を裸で歩く姿、しっかり見てあげるね!
(彼女と一つになりながら、男の子も、彼女が大学で全裸でおっぱいを揺らして歩き、その姿を見せつけて)
(好機な視線を浴びて絶頂し、メスの匂いを撒き散らす姿を想像してしまう)

あ!それじゃあ、お姉ちゃん、見られながら立ちおしっこもしてくれる?
僕……見たいなあ……
もし、見せてくれたら、その後に、ご褒美にいっぱい注いであげるね!
(そして、男の子は、まるで新しい遊びを思いついたかのように、満面の笑みで提案してみせる)
(彼女が大学の咥内で、尿道口を周りに見せつけながら放尿する姿……その後、ご褒美に種付けされる姿まで想像して)

お姉ちゃん、僕の始めて貰えて、嬉しい?
もう少ししたら、メイドの誰かに教えて貰う予定だったけれど、僕もお姉ちゃんが始めてでよかった!
(二人きりで互いに全裸のまま、ぐちゅっ、ぐちゅっと腰を振り、彼女の中を味わいながら離していく)
(これからは、家の中で彼女を四つん這いにさせて連れて歩き、好きな時にバックで犯して奥に注ぐ……そんな日々を想像して)

どうだろう。僕の友達、喜んでくれるかな。
ね、恋人って紹介したらいい?それとも、雌豚がいい?
(ぐちゅっ、ぐちゅっと腰を振りながら、とっても濡れて締まりのいい穴を味わっていく)
(お薬を使わなくても、彼女の中は締りがよくて、いつでも奥に吐き出したいと思える快感で)

はぁっ!はぁっ!お姉ちゃん、お姉ちゃんっ……!
(そして、身体を覆い被せて肌を密着させながら、ぱんっ!ぱんっ!と腰を彼女の恥丘に叩き付けていく)
(ちょうど、頭が彼女の乳房の間に挟まって)
(揺れるおっぱいの柔らかさを味わいながら、ちんぽ全体で彼女の膣内を味わっていく)

お姉ちゃん、すっごくいやらしい顔してる。
もし、このまま種付けしたら、どんな声で鳴いてくれるのかな……?
0248工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2021/10/10(日) 15:00:06.26ID:???
>>247
ぁ、はぁ、ぁ…ぁん、んッ…ん…♪ぁあ、ん…そんなぁ…ぁ…そんな事したら…大学の建物、汚しちゃうぅ…ん…
(大学内での全裸歩行からの視線だけでも絶頂…快楽に打ち震える身体で、立ったままオシッコをする…)
(今までの全裸露出でも、トイレに行くタイミングを誤ってて絶頂と同時にお漏らししちゃった事はあったけど…)
(大学の廊下で、いきなりオシッコを漏らしてその後全裸四つん這いでソコを掃除するのか)
(ご主人様と一緒に男子トイレに入って、男性用のトイレで全裸立ちオシッコを見せつけるのか…)
(言葉の上では拒絶しようとしてるのに…それでも絶対に何らかの形でその求めに応じちゃう私の姿を思い浮かべちゃうんです…)
はぁ、ぁ…ん、んッ…ん…嬉しい、の…ん…私のハダカ、見てドキドキしながら…こんなにおチンポ大きいのに…
あんな、可愛い顔で、興奮して…おマンコの感触、気に入ってくれて…何回も、私の事、イカせてくれて…ぁ、ぁあっ♪
ご主人様の、身体に押し倒されるの…その顔で見られるの…おチンポ入れられるの…幸せなの♪
(年端も行かない男の子との路上セックスで童貞を奪っちゃった事からこんな事になってるのに)
(露出でもセックスでも快感を喜んで与えてくれるご主人様を感じて、はしたなくも罪悪感が打ち消されてゆきます)
ぁあん、ん、んぁ、あぁ、はぁあっ♪ん、んんっ!ん、ぁ、はぁ、ぁ…ご主人様の、したい様に…♪
恋人でも…メス豚でも、良いから…ぁん、ぁあ♪友達、の前でも…ご主人様の前でも…いっぱい…ぁあん♪
触って…舐めて…押し倒してくれるんでしょう…?はぁ、ぁ…ぁ♪ご主人様の友達にも…狙われちゃう、のねっ…ぁあぁあっ、ぁ!
(ご主人様の通学路、教室…いろんな場所に全裸で連れてかれて、オッパイもおマンコの舐めまわされて…)
(女の身体をリアルで見た事の無い友達の為に、私のヌレヌレの全裸を、教材にだってされちゃうのかもしれない…)
(ご主人様のおチンポで貫かれながら、その友達の小さな掌でセックスで敏感になってる身体中を弄られる事さえ妄想して…)
はぁ、ぁ、ぁ♪ぁあん、ん…ん…はぁあ、ぁあ…ご主人様ぁ…セックス、すごいだけじゃなくって…ん♪
マゾ奴隷…虐めて喜ばせるのまで、上手、なんてっ…♪ぁあん、ん、んっ!ズル、いっ!
(二人きりでもセックスに浸りつつ、それでもお互いにエッチな妄想が止まらない…)
(まるで結合部から快感と一緒にお互いの妄想が流れ込んできてるんじゃないか、とすら思えるくらいです)
ぁふあぁ、ぁっ!ぁん、ん…好き、ご主人様ぁ、ぁ…ぁん、ん…私、ご主人様の気持ち、独占してるっ…ぁん、ん♪
皆にも、ご主人様とするの、幸せだって、知って欲しい…のに…ぁあ、ん…ご主人様の、セックス…意地悪なとこ…渡したくない‥・んぁ、ぁッ…♪
(私がどれだけの快感を味わってるか、皆にも知って欲しいけど、もはやご主人様の魅力に落ちてる私は)
(マゾ奴隷にあるまじき独占欲を見せて、この快感は他の誰にも渡したくない…そう思ってるんです)
(オッパイを揉みながら腰を動かしてたご主人様と裸身を重ねてもっと互いの汗ばむ素肌、体温、ニオイを味わって行きます…)
はぁぁぁあ…ぁ、ぁあ♪んぁ、ぁ…♪はぁん、んッ…ん♪ご主人様の全部…気持ち良い‥あったかい…♪
(多くの男性に犯された経験のある全裸露出痴女が、セックスを知ったばかりの年下の男の子とのセックスに翻弄され幸せに満たされてく…)
(これが、信じられない位大勢の人に中継されてる…ひたすら快感だけで満たされてる…)
ぁあ、ん、ん!ぁ、あぁ、ん!ん…ご主人様が、いけないの…♪今日、出会ったばかりなのにっ…
こんな、気持ち良いセックス、する、のに…はぁ、ぁ…私の事だけ、見てる…んッ、ん、ぁ、ぁあ…気持ち良いッ…♪
んん、んぁ、ぁ、ぁあ、ん、出して…好きなだけ、出してぇっ…未来の、子宮…ご主人様のモノだって、マーキング、してっ…!
私、もう…ご主人様のセックスじゃ、ないと…いくら見られても…犯されても…足りない、から…ぁ、ぁあっ♪
(まだ何十回としたという訳では無いのに…おマンコどころか身体全てがご主人様と出ないと満足できなくなっていました…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況