露出プレイで楽しむスレ 露出4日目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/06/12(土) 22:21:46.12ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
露出プレイで楽しむスレ 露出3日目
ttps://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1549873324/l50

前前スレ
露出プレイで楽しむスレ 露出2日目
ttps://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1504617987/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。
0028工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/06/29(火) 20:18:00.05ID:???
>>27
はぁ、ぁッ、ぁんっ…ひ、ぁ…ゃっ…こんなのっ…や、ダメぇっ…ん、んぁ、ぁあっ、はぁあっ…
(目の前で彼氏とセックスの快楽に酔う女性…その女性に抵抗する間もなく、両手首をそれぞれの足首に固定されて…)
(元々快楽を求めて、男性達にも女性にも抵抗なんてしていなかったけど、こうして改めて緊縛さえも受け入れてしまう姿を晒す事になって…)
「あぁ、んッ、はぁッ、ぁあんっ…♪素敵……ぁ…こんな、事…本当に…出来ちゃう、なんてっ…ぁふぁ…ぁ…♪」
(自分の手で緊縛した私の姿を見て、女性の身体にもセックスの快楽に合わせて嗜虐の快感が駆け巡ってるのでしょう…)
はぁあっ…ぃ、ゃぁッ…ぁ…み、見ない、で…ぁん、んッ…ぁふぁ…ぁ…ん…ぁんんっ…
(私に取っても、予想しないタイミングで縛られて…いけない事だけど、余計に身体が昂ってる…)
(むしろ、こうして予想以上の辱めを受ける事を心の奥で求めてる…それを同性の彼女には見抜かれてしまってるんだと思い…)
(身体を駆け巡る快感、恥ずかしさ…思ってる以上に身体を思う様に動かせない状態…)
(それを囲まれて見られてる…それがおチンポをおマンコで強く締めつける、と言う形であらわす事になって‥)
ひゃぅあっ?ぁ、んッ、ん…ひ、ぁ、ぁあっ、んッ、んうっ♪ひっ、そ、そんな、激しく…ん♪
(繋がってる男性には、私が感じてる事がすぐに判るから…ここぞとばかりに、私を軽々と抱え上げる様に激しく揺さぶってきます…)
(少なくとも今日この場でセックスした男性の中では一番大きいから…おマンコの中でさらに膨らんだおチンポが、亀頭でゴツゴツと膣内のカプセルを押し上げてきます)
(男性も最早それに気づかないわけないだろうけど、もうお互いに止められる段階じゃない…)
(私もあまりの快楽の強さ…それに翻弄されて、縛られてる身体で身悶えして、涙目になり首を振り…)
「ぁあん、んッ…はぁ、ぁ…ぁん…ん、ん、気持ち、いいの…ぁ、ふ、あぁッ…こんな、とこで、してる、の、に…見られてる、のにぃっ…」
(目の前の女性の方も快感のスイッチが入ったのか、彼氏の熱い愛撫と突き上げを受け入れながら甘く乱れて…そのまま私にしなだれかかって…)
ひぁんっ?ぁ、ふ、ぁ、ぁあっ!ん、んッ…ぁ、や…ちょっ…ぁ、ああ…今、舐められたらぁッ…ん!
「んむぅっ…ん…ちゅ…ぁあ…んむちゅっ…こんな、キツそうなのに…大きいの…入れて…ぁあ…やめない、の…んみゅ…ふぅ…♪」
(女性の顔がそのまま下腹部から結合部へ…湿った息が浴びせられたと思ったのも束の間、躊躇なくおチンポが出入りするおマンコに舌を這わされて…)
(その行動に、当然私だけでなく周りの男性も、女性の彼氏も驚いてる様子…その視線が私の反応を求めてる…)
ひゃぅ、ん、んッ…あぁ、あ、ひ、んッ、んッ、ぁあんっ、ん♪だ、め…ぁ、からん、じゃうぅッ…ん!
(おチンポで膣内を、女性の舌で陰唇もクリトリスも弄られて、身体中も、顔も男性達に見つめられて)
(その全てが恥ずかしくて気持ち良い…男性と露出セックスしてる所を女性に性的に弄って貰えるのが気持ち良い…)
(ビクンビクンと快楽に打ち震えながらも恥ずかしさにも身悶える私の反応に、余計に周りに空気の淫靡さが強まってゆきます…)
(陰毛を擽る女性の舌、唇、甘く愛らしい吐息…それは私だけでなく私と繋がってる男性のおチンポにも掠めて…)
(私のおマンコの締め上げと、女性のランダムに当たる舌や唇に背後の男性が余計にいきり立ち…)
0029工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2021/06/29(火) 20:36:18.97ID:???
はふぅっ!ぁ、ん、ん、だ、ダメ、か、身体、ぁ、止まんないっ…ぁ、んッ…こ、こんな、のっ…♪
「ぁふぁ…ぁあん、ん…カワイイ…ん…まだ、こんな、物、じゃない…から…ぁん…んっ…♪」
(彼氏のブラウスの中に潜り込みオッパイを揉む手で上半身を支えられてた女性ですが、その片手を掴むと私のオッパイに導き)
(女性の意外な性癖に驚きつつも、チラチラと私の痴態を見つめてた彼氏…)
(女性の許可を得たのを良い事に、欲望に塗れた表情を見せながら、私のオッパイを好きな様に握り、乳首を摘まみ…)
ぁ、ぁ、ぁあっ、ん…ん、ぁ、ん…そ、そんな、ぁ…いっぺんに…ぁ、ん、さ、され、たら…ぁあっ‥♪
(オッパイ、結合部…それに身体中を常に視線で犯してもらってる状態だから…)
(それに加えて、女性も、背後の男性も自由に動かせない私の太ももを時折掌で撫でまわして…)
ひ、ひっ…ん、ぃっ…!はぁ、あ…ぁッ…!ぁ、ん、だ、ダメ…ぁ、と、飛んじゃうぅっ…!ぁ、あ…ん!
(最初にセックスした男性達も、すっかりおチンポを再度大きくして再び私を犯す事を妄想してる…)
(露出ドライブに出たばっかりなのに…こんなに、いきなり気持ち良いセックスで責められちゃうなんて…)
(さらに通行人が増えて来るかもわからない自販機の前で、男性にも女性にも犯されながら、今にもイキそうな程で)
「はぁ、ぁ、ぁん…ん、い、イっちゃえぇっ…ぁ、ん、こんな、場所で…ぁん、ん…んッ、イクぅうっ…♪」
(それに目の前で私の痴態だけでなく身体まで楽しんでるカップルが今にもイキそうになってて…)
(もし、この後本当に縛られたまま放置されて、オジサマにまで見捨てられたら…)
(それを思うともう身体の昂ぶりを押さえきる事なんて出来なくって…)
はッ…ぁ、ぁはあ、ぁ、ん、んひぃいっ、ぁ、はぁ、ぁん、んッ…イっ、イっちゃぅうっ…♪ぁ、ぁあぁぁあっ、んぁあっ!
(ダメ…このセックス、気持ち良すぎて…イった後、意識、保てない…)
(それを判ってるのに…皆に見られながら身体をビクンと跳ね上がらせて、女性の顔に潮を吹きかけながら…)
(この自販機の前でのセックスでは一番気持ち良い絶頂を迎えて…私の意識は落ちてゆきました…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況