【あ、オジサマ…プロフィール書いたのだいぶ前ですから、忘れてるかもしれないけど…】
【大スカ、暴力は一応NGになってます…】

>>80
はぁ、ぁ…ぁ、んッ…ん…冷たい……ぁ、ああぁッ…ん、奥に…お水、入って来ちゃうぅっ…
(本来ならこの時間でもただの水道水なら温さを感じるんだろうけど、自販機から出たばかりのボトル…)
(熱く火照る私のおマンコの中にはすごく強烈な冷たさに感じられて…)
(でも、熱いザーメン…それが私自身の体温で生ぬるさを保持してる中に冷たい水が流れ込んで来るから…)
はぁッ…ぁん、ん…ひ、ぅっ…ん、んッ…奥、冷やされちゃぅ…はぁあ、あぁっ、ぁ、ん、んんっ!
(徐々に冷たさが増してゆく感覚が今までにない新鮮さ…最初は驚いたけど新鮮な刺激となって)
(オジサマに握りつぶされた形のペットボトルを引っ張る様に先端を咥えた膣口をピクピクヒクつかせます…)
はぁあ…んっ…で、出てるぅっ…ぁふぅっ‥ん、んふぅっ…ゃあっ…ぁ♪
(水で薄められたザーメン…おマンコの中に納まりきらなくなったのが、ぼたぼたと溢れ零れ落ちて)
ゃあぁっ?ぁ、ぁ…ぁん、ひっ…ひ…ひくぅっ…ぁん、ん…そ、そっちは…ぁ!
(お尻の方にも、男性二人分のザーメンを受け止めてるから…それも洗い流さないといけないのでしょう)
(窄まりにボトルの先端をねじ込まれて、おマンコの時の様に500mlの中身が直腸に注がれて…)
はぁ、ぁ、ぁ…ゃ、ぁ、ぁッ…ぃや、ぁ…そっち…は、ああっ、だ、ダメっ…ぁ、ん、で、出ちゃうぅうっ…!
(おマンコに水を注がれた時とは全く異なる冷たさが直腸を占めて…)
(ボトルの先端を引き抜かれると、窄まりが締まるまでの短い時間に、恥ずかしい音を立てて…)
(ブジュっ…プジュぅうっ…と大半が水となった状態で中出しザーメンが地面に零れ落ちて…)
(まるで排泄でも見られてるかの様な恥ずかしさ…露出徘徊中に、オシッコを見せるのは頼まれた事あったけど)
(割と時間をかけて、流し込まれた水を直腸から捨てきる時間が、屈辱的で…)
(快楽に酔ってた私でも、流石に恥ずかしさを感じちゃいます…でも、その屈辱にもやっぱり新しい快感を感じちゃうんです…)
はぁあ…ぁ…ぁん…ぃやぁ…オジサマっ…そんなに凝視、しない……で…ひっ?
(下半身を持ち上げられた仰向け状態だった身体が、グッと強い力でひっくり返されて)
(地面に膝と上半身の前面を付いてお尻を高くしたポーズにされると、そのままオジサマのがバックの体勢で突き入れられてきます)
(火照りを軽く冷まされて、実際膣襞も冷たくなってる中に、オジサマの大きなおチンポが奥まで突きこまれて…)
はぁあっ…ぁ、ん、んッ…は、ぁ、あ、ぅっ…ん、んふぅっ…ん、ンぐッ…ぁッ…!
(おマンコにも、直腸にもさっき注ぎ込まれた水が残ってる…それが貫かれながら零れ落ちてって)