>>90
はぁ、ぁあっ、ぁんッ、んッ…ん、んんっ♪ぁ、あぁッ、ぁあんっ、んッ♪
(二人きりでの屋外セックス…2人のエッチな吐息と、水で洗われた分泡立ち音の大きくなってるおマンコ…)
(バックからと言う体勢ゆえに、オジサマに強引に抑え込まれて犯されてる様に見えちゃうけど)
(私の口から洩れる喘ぎは、明らかにさらなる刺激を求める発情したメスの声…)
(もし見られたら、どんな光景に映るんでしょう…それに、オジサマが私の事をネットに配信しちゃってるから…)
(見られた時を妄想しながら、後ろから突き上げて来るオジサマの体温を感じながら、私もどんどん酔いしれてゆきます…)
はぁ、ぁッ、ぁぅっ…!ぁん、んッ、はぁ…ぁ、ぁあっ、ん…もっと…ギュってして…ん、オッパイ、だけじゃなくって…身体中っ…ぁん、アナタっ…ぁ♪
(オジサマも興奮を高めてますます私を離すまいとする様に、抱きしめながら両オッパイを揉みながら抱きしめて来る…)
ぁん、んんっ…ひ、ぅうっ…!ぁんっ…私も…おマンコで、ギュって、する、からあっ…♪
(結合部のクリトリスに自分から指を伸ばして、根元まで突き入れられるおチンポに強い膣圧を加えると)
はぁッ、あっ…ん、ん…んちゅっ…はぁ…ぁ…ふぅ…ん…むぅ…ぁ、あぁッ…♪
ぁあん…私が、あんまり、すごい露出…セックス、誰とでも、しちゃう…から…ぁんっ…♪
ぁ、あぁ…んみゅ…ちゅるっ…ん…でも…ぁ…ふぁ…今は、オジサマがご主人様、だから…ぁッ…
ちゃんと、オジサマの、とこに…んん…アナタの、所に戻ります、から…はぁ、あぁ、ぁああぁッ…!
(お互いに貪り合う様に絡み合い、下で繋がるだけじゃなくって、濃厚なキスまで交わし…)
(おマンコのクチュクチュ音も小刻みになって、このまま絶頂に…!)
ひゃぅッ、ん、んんっ…ぁ、ひぁッ…?ぁ、んッ…ゃ、ぁあっ…ぁ、ん…また、抜いちゃう、なんてぇっ…!
(絶頂に導かれてくと思ってたおマンコから、糸を引きながら勃起オチンポが引き抜かれて)
は…ぁ…ぁ…ゃ…ぁあっ…ぁ、ん…あふぅうっ…ん…そ、こで…する、の?…ぁ、ふぁ…ぁ…んっ…
(お互いに絶頂が近いと思ってたのに、まだ余裕のありそうなオジサマに促されて、今にもイキそうな身体を起こされます…)
(まだ頭の中がセックスの快楽でグルグルしてて…本当に、このまま明るい所に行ってしまって、大勢に見せても良いと思う位です…)
はぁ、ぁッ…!ぁ…ん…んっ…ゃぁん…身体…ぁ…痺れる…んっ…ぁあ…そんなに…見ないで…♪
(オジサマにふらつく身体を支えられるけど、触られてる部分が気持ち良い…)
(絶頂を求める身体…弄られたい乳首やクリトリスがビクビクしてる…見られてるだけで、舐められ触られる感触を連想しちゃいます…)
ぁ、ぁ…ふ…ぁ…ぁ…ん…オジ…ん…アナタっ…ぁ…ぁあ…もっと…見つかっちゃっても、いいから…ぁん…
公園、まで……一緒に、歩いても…良いから…ぁあ、ん、んッ…身体…熱い、のぉっ…ふぁ、ああぁッ…!
(オッパイが揺れてるだけで、風に産毛がそよぐだけでもうイキそうで…切ない甘い声でオジサマに囁きかけて…)
(彼の服の裾をギュッと握って…その間にも、内股を夥しい量のスケベ汁が伝っていって…)