【レイナ ◆uimCYNMG6w様と置きレス形式で進めるために1レスお借りいたします】

ttps://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1595001628/
>>434

あれ? 違うんですかぁ?
僕、見ちゃったんですけどねぇ?
隊長の過去の戦闘データの中で何重にもロックがかかってたむかーーーしの奴
あれってレイナ隊長が中学生か高校生くらいの頃……ですよねぇ?

(ニマニマと笑って経歴としても記憶としても封印している20年以上は前の過去の「出来事」についてにおわせるような発言をしつつひゅんっ ひゅぅぅぅぅぅんっ と鞭を自在に操ってレイナを良いように打ち据えて弄ぶ子安)
(その鞭が狙う個所もだんだんとあからさまに乳房とお尻に集中し始めて、レイナがよろめいて倒れそうになると反対側から ぴしゃぁんっ!!)
(倒れそうにふらつくとまた反対側から ぴしゃぁんっ と倒れることすら許さないとばかりに鞭の嵐をレイナに浴びせ続け)

くひひひひひひひっ、どうですかぁ? 鞭でぶたれても……興奮しちゃうんじゃないですか?
「マゾメス魔法戦士レイナ」……!!

(レイナを「マゾメス」と詰り、忘れ去った嘗ての「出来事」のトラウマを穿り返すように攻め立て)
(ひゅぅんぅぅんっ と翻った鞭はレイナの股間を ぴっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!! と打ち据えるっ!)