置きレスでロールする人のためのスレinオリ板9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/12/26(水) 17:56:36.50ID:zhQ2zUj9
このスレは時間の都合や本スレだとしにくい等の場合に
即レスでなくレスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です。

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい。
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい。
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい。

前スレ
置きレスでロールする人のためのスレinオリ板8

https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1444048242/
0261蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2020/11/19(木) 08:50:58.19ID:hmp6uhdk
目の前にすらりとした頭身の高い美女が肘掛けの上に立つ。
下から見上げる真琴はその高低差も相まってスタイルの良さが際立って見える。
『……わたしは、真琴はマゾ雌です……。』
そんな彼女が大股を開くような姿勢で腰を落として蹲踞をするようにし、腰を落とす。
わざと腰を深く腰掛け、肉棒が入る量を短くする。
ぽたぽたとエロ蹲踞の姿勢になった秘裂からは愛液があふれ蘆屋の太鼓腹に小さな水たまりを作る。
じゅぷっ
濡れた音を立てながら肉槍の先端をのみ込み、丁度ゴムのついているあたりまで入ったところで真琴の腰がとまる。

「ぬほぉっ、絶景絶景。デカ乳がタプタプ揺れてエロいぞ」
目の前で揺れるピアス付きの乳房を片手で揉みながら、時折その先端のリングピアスをつまんでタプタプと乳房をゆする。

「ほう、娼婦としてあれだけアヘ顔を晒して、チンポを強請っていたのになぁ」
必死で淫毒の快楽に耐え、退魔士としての誇りに縋る真琴の心を折るために、肉と心を同時に折にかかる。

「まぁ、お前を売って正解だったぜ。気に入らない各務って小生意気な若造がいなくなるし、こんな別嬪の肉便女がもらえたし…なっ!」
腰を跳ね上げると一気に膣肉が割裂かれ、最奥部の子宮に宿る淫蟲達の巣を蘆屋の剛直が突き上げる。
淫蟲達も自分達の最も欲する糧がすぐ眼前にもたらされたことを知り、今までにないほどの渇望を、淫欲を宿主に与える。

「多かれ少なかれ妖魔とつながりはあるもんだぜ…奴らにだって勢力があるからな。」
今度は焦らすようにソファーに深く腰掛け腰を小刻みに揺らす。
ぐちゅぐちゅぐちゅ
しまりのいい肉壺の入り口を蘆屋のチンポが出入りする。
生チンポであれば、陰唇を雁首がひっかけてこれとは比べ物にならない快楽を真琴に与えていたろう。

「それを、何にも考えずに狩りまくる馬鹿がいたからな。奴らと取引したのよ。まぁ、おまけでこんなチンポまでもらって…各務に憧れていたサポートの内勤の女なんかも、こいつ欲しさに今じゃ、お前のことを小馬鹿にしながら奉仕しているぜ」
乳房を弄んでいた手を真琴の背に回すと一気にだきする組めるようにして自分の体に密着させる。
近づいてきた真琴の顔に自らの顔を寄せて唇を重ね、その口内に獣臭のする唾液を流し込みながら舌を絡めていく。
当然、引き寄せられた腰の奥にデカチンポがねじ込まれ、子宮をぐりぐりと押しつぶし、昼間以上の快楽が真琴を襲った

【こんな感じの振りでいかがだったでしょうか。女性課員のネタぶりもしつつ】
【真琴さんからお返事がきて嬉しいです!!】
【真琴の胎内から生み出される淫蟲成体の淫魔と3Pした後、後日譚みたいな感じの流れでいかがでしょう。】
【淫蟲成体を生むときの快楽がすさまじくて、それ欲しさにどんな男にも身体を開くし、蘆屋の言うがままになってしまう感じでいかがでしょうか?】
0262各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2020/11/20(金) 01:37:41.49ID:PuMrSpL2
>>261
あぁっ!?ひぁぁっ!!!

(快楽に悶え、求めさせられながら腰を下ろすが、肉棒は全て収まりきらず)
(生殺しの状態で乳首のピアスを使って乳房を揺らされると嬌声を上げるしか出来ず)

あ、はぁ、あ、売っ……て……?
まさか、妖魔に情報を流して……んひぃぃっ!!?
あ、ひぁっ!?あぁっ!!んぅぅ、あ、はぁっ!!

(無様なエロ蹲踞の姿勢で自分が売られ、この姿になった事を知らされるが)
(怒りも戸惑いも感じる間もなく突き上げの快楽に乱れてしまう)
(強烈な渇望感と全てが剛満の掌の上だった事実は恥辱の日々を耐えようとした事自体が陳腐になっていた)

あ、んぅっ!?あ、はぁ、あ、あぁんっ!!!
こんな、あ、あぁ、そんな、私、私は……ひぃっ!?
んちゅっ!?んっ!!んふぅ……っ!!?

(頭の中は生チンポで中出しされる事とその期待感だけが浮かんでははじける様で、限界を超えた耐久も)
(それ自体があまりにも意味が無い事を知らされては自分自身への自負も剛満への反抗心も全て意味が無くなって)
(すでに認めてしまっているマゾ雌である事実だけが自分の存在と完全に一致していく)
(唇が重なると茫然と受け入れてしまい、そのまま子宮を責められていく中で瞳に宿っている光が媚びたものに変化して)

はぁ、あ……パスコードは……です……。
マゾ雌奴隷の真琴に中出しのお情けを下さいませ……。
んちゅ、ちゅ……くちゅ……。

(屈服の証にパスコードを伝え、媚びた視線で見上げながら自ら唇を重ねて、剛満の唾液を嚥下していく)

【ありがとうございます、想像以上でした】
【流れについてはそれで大丈夫です】
【淫蟲成体を生むときの快楽のすさまじさもさる事ながらそれでイクと魂に淫紋刻まれて身体も淫魔の奴隷に相応しく変えられるとかも面白いかもですね】
【勿論、初めに子を産む為の精を注いだ剛満にはもはや逆らえませんね】
0263蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2020/11/20(金) 08:26:16.37ID:Y7QtLZM6
>>262
ぐちゅっ、ぎゅぶっ
身体を密着させたことで子宮口をゴム付き亀頭が押しつぶすように犯すようになり
淫蟲達が久方ぶりのごちそうを求めてざわめきだす。

(お、随分と強がっていた感じが無くなってきたな)
昼間はねじ込まれることを積極的拒まないでも自ら舌を絡めることのなかった真琴の舌遣いが変わったことに気が付く。

「ああ、妖魔に情報と空気の読めない馬鹿を売る代わりに、別の妖魔たちの情報で地位を、そして女を狂わせるこいつを頂いたって寸法よ」
唇をはなすとそう告白して、下からデカチンポで突き上げる。
デカチンポと一緒に淫蟲達の呪を更新するための力も、各務を真琴に変えた妖魔たちが、優れた同族たる淫魔を生み出すためであったのだが。

「各務のサポートをしていた女も何度もわしの餓鬼を孕んじゃ堕ろしで、今じゃ部内の個人的なボーナス代わりに男たちの肉便女になってるぜ。それでも、昔より悦んでるんだ…わしのこいつ欲しさでなっ」
再度、抱き寄せ…抱きしめるようにすると一際深く肉棒が子宮を押しつぶす。

『はぁ、あ……パスコードは……です……。
マゾ雌奴隷の真琴に中出しのお情けを下さいませ……。
んちゅ、ちゅ……くちゅ……。』

もはや部内の大半を妖魔(淫魔)勢力の協力部隊と化した今では大して価値はないが、それでも各務の所属した部隊の情報を売らせる、仲間をチンポ欲しさに売らせたという事実は大きなものであった。

じゅぶっ
真琴の腰を抱え先程のエロ蹲踞の姿勢に戻らせると
一気にチンポを引き抜く
そうして、指先で避妊具の先端を爪で傷つける。
元々、大きくサイズが違っていた避妊具は簡単に傷つき、破れ、我慢汁まみれの亀頭を晒す。
ムッとするような雌を孕ませる強い雄の臭いが蘆屋にまたがる真琴の鼻を突く。

「チンポ欲しさに仲間を裏切った真琴にご褒美をやるぞ。さぁ、どこでどんな姿勢で生チンポを入れて欲しいんだ?お前の後輩も孕ませまくった生チンポで、孕ませザーメンで種付けしてやるから好きなところでおねだりしてみろ、この淫売雌犬」
孕ませ種付けを自らの口でねだれ、四つん這いで犯して欲しいところに行け
言下にそんなニュアンスを含めながら蘆屋は、蕩けた表情でチンポをねだった真琴の姿をビデオカメラに記録し続けていた。

【そういっていただけると嬉しいです。】
【凛然とした真琴を淫堕ちさせたうえに、孕ませるの楽しみです】
【もし、可能なら娼婦時代に孕まなかったから、孕むとは思っていないところで淫蟲>淫魔の仕掛けを知らされて、】
【不細工な蘆屋の子を拒むみたいなロールが入れていただければ幸いです】
【淫紋いいですね!魂に刻まれて、身体に浮かび上がる感じでしょうか。下腹部につけられて、それが見えるか見えないかの腹だしスーツ姿で勤務とかもエロくてよさそうですね】
【ロールも後半に入ると思います。これからもよろしくおねがいします。】
【真琴さんからのレスがつくのが日々の楽しみです】
0264各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2020/11/21(土) 03:10:25.35ID:OYB/7ipN
>>263
ひぁっ!?あ、はぁっ!!

(屈服するしかないと追い込まれ、もはや限界を超えた淫欲に悶えながら)
(パスコードを伝えると肉棒が引き抜かれていく)
(エロ蹲踞の姿勢で耐えている間も軽く痙攣しながら悶え、愛液が止めどなく溢れていく)
(避妊具が破られると精の匂いが全身を震わせて、下腹部が疼き、この肉棒を求めていると確信させられて)

ありがとうございます……。
んぅ、あ、はぁっ、生チンポ、欲しい、孕ませるチンポ……。
おねだり、はひぃ、淫売雌犬……。

(剛満の言葉に礼まで言うと、雌犬らしく四つん這いになると)
(腰を掲げて自分で淫裂を割り開くとそれを撮影されているのもお構いなしで)

剛満様の逞しいおチンポで真琴に孕ませ種付けをしてください……。
雌犬らしく、後ろから貫いて、あぁ、お願いします……。

(首輪も似合いような程の姿を見せながら尻を掲げて挿入を願う)
(中出し、孕ませを口にして豊満な乳房を揺らしながら、もはや種付けセックスでの絶頂しか見えていない様子だった)

【仕掛けについては了解です】
【今後は働くのもスーツというよりはこういう格好でしょうかね】
【こちらこそ宜しくお願いします】

https://i.imgur.com/o45LhOF.jpg
0265蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2020/11/25(水) 06:39:30.45ID:m/z0b0mV
【真琴さんへ連絡です】
【連休から昨日まで多様でまともにレスができませんでした今晩か明晩にはレスをしたいと思います】
【置きスレとは言えお待たせして申し訳ありません】
【もうしばしお待ち下さい】
0266各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2020/11/25(水) 08:41:47.55ID:XGeQaa3Z
>>265
【この時期忙しいものですし、お気になさらず】
【無理のない範囲でお願いします】
0267蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2020/11/26(木) 22:02:24.34ID:aMBVWAc2
「ふひひひっ、ずいぶん正直になったじゃねえか」
ベッドの上でなく、床に四つん這いになり、尻を掲げチンポをねだる真琴の姿に、避妊具を引き裂いたチンポはさらに硬さと大きさを増す。
スマホでその無様なまでにチンポをねだる姿を記録すると、ビデオカメラを置きなおして生チンポをトロトロに濡れた披裂にこすりつける。

あふれ出る愛液と先程の行為で鈴口からとめどなくあふれ出る我慢汁をこすりつけ、入り口の周りの粘液をあっという間に淫毒へ変えていく。

「そら、お待ちかねの生チンポだ…お前を信頼していた後輩を肉便器にして、今度は各務という退魔士を消して真琴って肉便女を生み出すオチンポ様だぜ」
ぐじゅぶぶぶぶるっ
愛液をかき分け、絡みつく肉襞を引き裂くようにしながら一気に膣奥まで貫く。
客だったころと違い、淫魔たちに強化された肉茎はそこまで貫いても優に拳一つ分が膣外に入りきらずにいた。

ぐちっぎゅちゅっ
腰を小さくストロークしていく。
子宮を押しつぶし、軽く引くとまとわりついた膣襞に大きく張り出した雁が引っ掛かり、ゴム付きで入り口だけを虐められていたセックスとは比較にならない
重く、頭を真っ白にするような快楽が真琴を襲う。
子宮口から流れ込む我慢汁が淫蟲達を悦ばせ活性化させていく。
一度目の射精で覚醒し、二度目に中出しをされれば、淫魔たちが新たに計画した真琴を母体にした新たな淫魔受胎を可能になるであろう。

「そら、お前は誰だ?行ってみろ!かがみ まことか?それとも…」
快楽に蕩け切るであろう真琴の中に残った男としての矜持をへし折るための質問をしながら、のしかかり、その床に押しつぶされた乳房をしたから掬い上げ、
きつく握りつぶすような乱暴な揉み方で痛みと快楽のパルスで頭をおかしくさせる。
太った身体がのしかかるため、子宮は無残に押しつぶされ、膣内は蘆屋のチンポを受け入れるためのオナホールへと形を変えられつつあった。
【大変お待たせしました】
【ちょっと、アクセントとして退魔士としての知識や、もともと一族が退魔士なら伝書みたいなものがるようなら】
【二度目の中出しと引き換えに、そういったものを差し出させるような要求をして、】
【その情報と引き換えに従属と淫魔勢力の孕み奴隷になる首輪をつける感じでいかがでしょうか】
【ちょっと疲れと不調がありましたが、真琴さんを犯して孕ます方向でレスを書いていたらあそこがガッチガチになりました】
【現金な下半身です】
0268各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2020/11/27(金) 05:22:18.41ID:Fvp5TKuV
>>267
あぁ、お願いします……。
はぁ、ぁ、マゾ雌の私にお情けを……。
あぁぁ、はぁ、んぅぅっ!!?

(記録されているのがわかっていても、限界を超えた上に屈した状態では何もするわけがなく)
(肉棒が入り口に触れただけで軽く潮を吹く程に感度と淫欲は極限に達していた)

あ、あ、んひぃぃぃぃっ!!!!!
あ、あぁっ!?あ、い、イイッ!!!

(挿入されただけで達したかの様な嬌声を上げ、肉襞が肉棒に絡みついていく)
(奥まで一気に貫かれるとその刺激は堪らず、強烈な多幸感と快楽に頭が真っ白になってしまう)

お、おおっ!?んほぉぉっ!!!?
これっ!?すご、いっ!!あ、ひぁっ!!!

(亀頭の傘が中を抉っていく感覚は敏感になった身体には異常な快楽をもたらしていく)
(精液の予兆に魔蟲は狂騒状態となり、瞳からは随喜の涙がこぼれて行く)

マゾ雌奴隷ですっ!!!愚かにも剛満様に盾突いていましたが、これが私の本性……っ!!?
あ、ひぁっ!!?胸もいいっ!!!あ、ひぁっ!!!

(身悶えながら即答でマゾ雌だという姿にはもはや必死に抗っていた姿は見当たらず)
(剛満の精液欲しさにどこまでも堕ちて行く性奴隷の姿でしかなかった)

【いえ、お気になさらず】
【知識的な事よりはこれからは妖魔に尽くす奴隷として退魔力を差し出させる形が良いですね】
【詳細は言わずに剛満と妖魔の性奴隷になる程度の事で差し出させてしまう感じですか】
【実際は首輪装着と同時に魂に烙印が押されて、従属を強要され、孕み可能になった時点で淫紋として浮かび上がるとか良いかもです】
0269子安幹夫 ◆L3gmqePOjg 2020/11/29(日) 10:21:34.35ID:8TH5g/oc
【レイナ ◆uimCYNMG6w様と置きレス形式で進めるために1レスお借りいたします】

ttps://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1595001628/
>>434

あれ? 違うんですかぁ?
僕、見ちゃったんですけどねぇ?
隊長の過去の戦闘データの中で何重にもロックがかかってたむかーーーしの奴
あれってレイナ隊長が中学生か高校生くらいの頃……ですよねぇ?

(ニマニマと笑って経歴としても記憶としても封印している20年以上は前の過去の「出来事」についてにおわせるような発言をしつつひゅんっ ひゅぅぅぅぅぅんっ と鞭を自在に操ってレイナを良いように打ち据えて弄ぶ子安)
(その鞭が狙う個所もだんだんとあからさまに乳房とお尻に集中し始めて、レイナがよろめいて倒れそうになると反対側から ぴしゃぁんっ!!)
(倒れそうにふらつくとまた反対側から ぴしゃぁんっ と倒れることすら許さないとばかりに鞭の嵐をレイナに浴びせ続け)

くひひひひひひひっ、どうですかぁ? 鞭でぶたれても……興奮しちゃうんじゃないですか?
「マゾメス魔法戦士レイナ」……!!

(レイナを「マゾメス」と詰り、忘れ去った嘗ての「出来事」のトラウマを穿り返すように攻め立て)
(ひゅぅんぅぅんっ と翻った鞭はレイナの股間を ぴっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!! と打ち据えるっ!)
0270レイナ ◆uimCYNMG6w 2020/11/29(日) 11:27:28.96ID:JDOY1yDN
>>269
昔のデータ…!?貴方……まさかあたしの過去を……!!
(それはレイナと魔法戦士部隊の上層部の極一部しか知らない、レイナがかつて妖魔に敗北したときの記録)
(それ以外のものからは記憶からも記録からも抹消されたはずだった)

ふぎぃぃぃぃいっ!?んひぃぃっ……ひぅっ…あっ…くぅっ……んはぁぁっ、あんっ、、んんぁぁっ!!
(今すぐにでも子安を捕まえて手に入れた情報を吐かせ、抹消したいと思うが)
(鞭の嵐がレイナの身体中に降り注ぎ、鞭で打たれてよろける事しか出来ず)
(好き勝手に身体を痛めつけられていく)

黙れ……っ!!あたしは…もう……マゾなんかじゃ……おほぁぁぁぁぁぁぁあっ!?
(マゾメスと詰られ、下腹部がキュンと反応してしまうが)
(魔法戦士としての理性、プライドがそれを否定する)
(しかし、股間を鞭で打ち据えられると悲鳴をあげて、うちすえられた股間を押さえてその場にうずくまってしまう)

【置きレスありがとうございます。】
0271子安幹夫 ◆L3gmqePOjg 2020/11/29(日) 13:01:49.32ID:8TH5g/oc
>>270
本当ですかぁ? じゃあ、その言葉が本当かどうかもこの「訓練」でチェックしましょうか。
……だって、そうでしょう? 魔法戦士たちを率いて戦う「最強」の魔法戦士……。
魔法戦士隊の隊長である人が「敗北したがりのマゾメス」だったりしたら大変なことになっちゃいますから……ねぇ

(ニマニマとそう言って笑いながらレイナに近づいて髪の毛をつかみ ぐいっ と顔をあげさせて)
(サディスティックな笑みを浮かべてその顔を覗き込む)
(かつて徹底的にレイナを調教し、マゾメスに躾けた「調教師」の表情を思い起こさせるドSの暗い光を瞳の奥に見せながら……)
(ぐいいいっ と無理やりレイナを這いつくばらせて)

ほぉら……、「お仕置き」の時間ですよ、レイナ隊長……
最強の魔法戦士はこんな風に「お仕置き」されて「躾け」られるのが好きだったり……するんじゃないですか?

(さわっ、 さわぁっ と厭らしい手つきで、ゆっくりとむっちりとしたお尻を撫でまわし……)
(…………)
(……スパァァァァァァァァァァァンッ!!!! と小気味よい音を立ててお尻を鋭くたたいて)

【いえいえ、定期的に返せるかはわかりませんが、時間があるときに覗いてレスさせてもらいますね】
0272レイナ ◆uimCYNMG6w 2020/11/29(日) 14:22:34.40ID:6cumrksS
>>271
んぁぁっ……はぁんっ……んんッ、ひぁぁあっ!?
(股間を抑えたままうずくまるレイナはその刺激の余韻でピクピクと身体を震わせていて)
(そんな状態で髪を掴まれて無理矢理顔を起こされる)

ぐぅっ……あたしは………こんな事で負けたりしない…わ……っ……
これ以上あんたのあ思い通りになんて……あぐっ…んくぅぅっ!!
(子安が今までレイナに見せたことのない表情を見せ、レイナは必死に取り繕って見せるが)
(身体に力は入らず、子安に這いつくばる体勢にさせられる)

ひぁっ、、やめっっ……こんなの訓練と関係…ないっ……んんっ……はぁ……くひぃぃぃぃぃいぃぃんっ!!
(お尻を撫でられると嫌なはずなのに何故か身体は快感として感じてしまう)
(子安の手から逃れようともがくレイナの尻に平手打ちが見舞われ、頭をあげて絶叫してしまう)

【置きレスですからペースなど気にせず、お好きなタイミングでお返事くれたら嬉しいです。】
0273子安幹夫 ◆L3gmqePOjg 2020/11/29(日) 16:02:19.03ID:8TH5g/oc
>>272
(這いつくばらせたレイナの首根っこをつかみ ぐいいいっ と床に押し付け)
(「力づくで無理矢理屈辱的な態勢を取らせている」ことを意識させながら、さわっ さわっ 鋭くたたいたお尻を撫でまわす)
(本来のレイナの力を発揮できていれば子安ごときの力でこんな風に抑え込まれるはずもなく……)

ほら、最強のレイナ隊長の普段の力だったらこんな風に抑え込まれても簡単にはねのけられますよねぇ……?
でも……今は出来ない……。
こんな風に無力な「メス」として敗北するのが本当のレイナ隊長の「望み」なんじゃないですか?
無様な敗北マゾメスヒロインとして屈服して、メチャクチャにされる……。
そんなことを心の奥底ではねえがってるんじゃないですか?

(耳元でねちねちとした口調でささやきかけながら、 さわっ さわぁっ とくすぐるようなフェザータッチでお尻を撫でまわし続け……)
(……スッ と手が遠ざかったかと思うと ぱっしぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃんっ!!!! とお尻がまた鋭くたたかれる)
(スパァンッ!!! ぱしぃぃぃんっ!!! ぴっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!! と今度は連続してレオタード越しにむっちりとしたお尻をスパンキングで攻め立てる)
(それも本来のスーツの機能を発揮できていれば痛みを感じるはずもない非力な研究班の人間の手でスパンキングで苦痛と快楽が刻み込まれて行く)
0274レイナ ◆uimCYNMG6w 2020/11/29(日) 17:25:26.56ID:IiuF8Xoe
>>273
くっ……こんな事……っ……これさえ無ければ….っ…!!
(子安に首根っこを押さえつけられ、床に押しつけられながらレイナは手に取り付けられたブレスレットを取り外そうとしてもがく)
(しかし、はめるときは簡単だったそれは何故か外す事が出来ない)

違うっ!!違う、違うわ!!
あたしは…魔法戦士部隊の隊長よ………もう二度と負けたりしない……っ!!
そんな事を願ったりなんかしていないわっ!!
(レイナ自身も気づいていないマゾ願望を突くような、言葉責めに首を左右に振って否定する)

んひぃぃぃぃいっ!?あぎぃぃぃぃいっ、くほぉぉぉぉぉおぉっ!?
(しかし、子安に何度もお尻を叩かれると甲高い悲鳴を訓練室に響き渡る)
(痛みによる苦悶の声もあるが、それ以上に快感が勝っているように聞こえる)
(ただ、痛めつけられているだけなのにレイナの乳首はレオタード越しに勃起し、股間には染みを作ってしまう)
0275子安幹夫 ◆L3gmqePOjg 2020/11/30(月) 04:34:26.49ID:C9p2yA8/
>>274
あはははははっ、どんなに否定したって叩かれたときの反応はどう見ても感じて善がり狂っているマゾ牝じゃないですか……
ほら、こうやって無力に押さえつけられて……尻を打たれ詰られて興奮してるんだろっ!! レイナっ!!

(声を上がれてレイナを詰りながら ぴしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ とお尻を叩き)
(パシィンッ ぴしゃんっ すぱぁんっ ピシャァァぁんッ!! ピシィンッ!! ぱぁんっ ぱぁんっ ぱしぃぃlんっ!!)
(……と、容赦なく、数十回は連続して絶え間なくお尻を叩いて徹底的にレイナを「躾ける」ように攻め立てて)

くひひひひっ、これだけ打ってやって「感じさせて」やればもう言い訳はできないんじゃないか?
ねぇ……「レイナ隊長」。
尻を散々ぶたれて……ここはどうなってますか? ん?

(たっぷりとお尻を叩いた後に、 さわっ とまたお尻をくすぐるように撫で上げ)
(そのまま手は股間に滑りレオタードスーツ越しに秘裂をなぞぞり…… くにっ と指先で小突く)
0276レイナ ◆uimCYNMG6w 2020/11/30(月) 05:34:54.06ID:gfL4NHHt
>>275
んぎぃぃぃいっ!?はぁぅうっ……んはぁぁぁぁっっ!!
もう…やめっ…てぇっ……!!くはぁぁぁぁっ!!お尻…っ……たたくな、ぁっ……!!
おひぃぃぃぃいっ!!んんっ、くぅっ……だめぇぇぇぇっ!!あぁぁぁぁあっ!!
(子安に組伏せられていい様にお尻を叩かれる、レイナに悔しさとマゾの快感を植え付ける)
(何度も鋭くお尻を叩かれる弱々しく抵抗の言葉を口にするが、すぐに喘ぎ声にかき消される)

はぁっ……くはぁっ…あっ……んぁぁっ……!!
(数十発に及ぶスパンキングが止まり、レイナは這いつくばったまま全身を震わせいた)
(軽くイってしまったのか全身に力が入らない)

ひぃんっ!?そ…そんなとこ……今…触るなぁっ……!!んんっ……!!
(子安の指が股間をなぞり、軽く小突かれると慌てた様に反応する)
(すでに股間がくぐっしょりと濡れているのを自覚していたから)
(これまでただ子安に痛めつけられただけで、マゾの素質が無ければ決して濡れたりはしないだろう)
0277蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2020/11/30(月) 09:09:02.79ID:WO7EOlta
>>268
巨大化した陰茎に真琴の雌機関が奉仕する。
肉襞がごつごつとした肉茎に絡みつき、その反り返った雁首のエラが襞ごと愛液を掻き出すたびに、
ぎゅっぎゅっと、まるで膣壁の向こうに掌があって握りしめて来るかのように締まってくる。
(くふぅ、デカくなった分締まり方が尋常じゃねえ…昔の俺は、このマンコを十全に味わえなかったってことか…)
淫魔たちとの取引で強化された雌殺しの肉刀の威力にほれぼれとしながら
喜悦の泪を流し、生き続ける真琴の姿で、その事実をいやが上にも思い知らされる。
(いや、ってことはだ…)
百八度男に中出しをされないと膣内の淫蟲は淫魔に進化できないと言っていた。
今の真琴は十分に条件を満たしている。
これからは…

「ほら、こんなデカいエロ乳震わせて、チンポで突かれるたびにイキ狂う淫乱なマゾ雌は、もう退魔士じゃねえよな。」
「これからは、六部の肉便女だ!いいか、お前の後輩と一緒、わしのために、淫魔のために働いた退魔士や六部の職員のご褒美用のザーメン絞りのオナホになるんだっ!言ってみろっ!」
まるで雄豚が真琴にのしかかるようなグロテスクで淫靡な光景を記録するカメラに向かって
真琴の胸肉をつかみ、そのぷっくりと膨れ上がった乳首をつまみ上げ、勃起させ、根元のピアスで締め上げられるようにする。
まるで種付けをねだって、尻だけを上げて土下座をしていた姿勢から、
引き起こされ、四つん這いで顔をカメラに向けざる負えない姿勢を取らせて、精液便女宣言をさせようとする。
複数のカメラで撮った動画を見れば、真琴のなかの各務がもう一度矜持を取り戻そうとしても、心をへし折るような無様な姿が記録されていく。
(そうだ、普通のチンポで真琴を犯していい気になる奴らにも見せつけてやる。
わしの雌殺しのチンポが真琴を本当の淫乱雌に堕としているってことをなぁ)

ごりゅごりゅごりゅ
膣内を虐める亀頭から溢れる我慢汁の精液濃度が上がってきたことで淫蟲達も行動を変える。
子宮口のあたりに集まるとその軟体を鉤のように変え、子宮口を引き開ける。
真琴の膣内に吐き出されるザーメンを少しでも多く得ようとするために。

射精が近づくに従って肉茎の付け根と、真ん中あたりに合わせて三つの拳大の瘤ができる。
犬の射精の時に行われるロッキングと呼ばれる現象に近い。
それが蘆屋が腰を動かすたびに膣肉を皿に押し広げ、襞から愛液を掻き落とし、その粘膜を直に刺激してさらなる快楽を増やした。

「よく言えたなっ!そらご褒美だっ!退魔士引退記念兼、わしの孕み奴隷誕生祝じゃっ!」
ぶびゅるるるっ
まるでホースで蕩けたチーズを流し込むような勢いで、熱い黄白色のザーメンが淫蟲によって引きあけられた子宮内に直に流し込まれる。
瘤によって膣外に流れ出にくくなっていた愛液と反応し、今までにない特濃の淫毒が真琴の膣内だけでなく子宮口にも流れ込み、快楽の悦毒となって理性を溶かしていった。

【***以降は確定ロールになるので、御不快でしたらなかったことにして、次回に反応に合わせて返させていただきます】
【私自身が真琴さんを犯せるのが楽しくて、もっとよがらせたいと思いつつも、同じような行動を繰り返しても返信しづらいかと思い
雌奴隷宣言へのご褒美中出しまでセットにさせていただきました】
【首輪の件、申し出ありがとうございます。中出しで完全に堕ちたところで
淫魔の孕み腹の証として首輪を渡す>身体に淫紋が刻まれ、胎内の淫蟲も淫魔に進化できるようになる…という感じで進めていきますね。】
0278子安幹夫 ◆L3gmqePOjg 2020/11/30(月) 22:08:39.76ID:C9p2yA8/
>>276
ピンチに追い込まれて、男にこうやって組み敷かれて……
尻を叩かれて……オマンコはもうぐっちゅぐっちゅに濡れてるじゃないですぁ
厭らしいオマンコからあふれた蜜で隊長のレオタードのここももうぐしょぬれですよ?

(ぐちゅっ ぐちゅっ とレオタード越しに指で何度も秘所を小突いて弄び)
(ワザと音を立てるようにしてレイナに卑猥な水音を聞かせて)

今までこの訓練室に入ってから起きたことで常識的な人であればここをこんなにぬらすような出来事はひとっつも起きてないですよねぇ?
それなのに……なんでレオナ隊長はオマンコからマン汁溢れさせてるんですか?
おまんこからマン汁垂れ流してるってことは……興奮してるんですよねぇ?
気持ちよくなってるんですよねぇ?

ピンチに追い込まれてお尻魔でぶたれて……それで興奮しちゃってるんですか?
だとしたらやっぱり 「ドマゾ」 じゃないですか。
……ねぇ?

(耳元でねちねちと言葉をかけながら、秘所をレオタード越しに弄り続け)
(すっ……と指が離れると、また、 ぱっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんっ!!!!!)
(とお尻が叩かれる!!!)
0279レイナ ◆uimCYNMG6w 2020/12/01(火) 22:30:49.08ID:0tY9zKjC
>>278
あふぁぁっ……だ…め…っ……そんなとこ……ろ……触るなぁっ……んんッ…はぁう、んぁぁぁ!!
(子安の手によって股間から卑猥な音をたてられる悔しさに何とか抵抗しようとするが)
(身体が快感に逆らえず思うように動かせない)

んぁぁっ…そん…な…ちがっ……あたしはぁ……ぁぁんっ…んぁ……、こんな…ことで…ぇっ……はぁぁうっ!!
(何とか子安の言葉に反論しようとしても身体が快感に飲まれて言葉が続けられない)
(ようやく股間から指が離れて安心したレイナに鋭い平手打ちが見舞われ)

んぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっ!?
(地下訓練室から漏れ出るかと思うほど、甲高く大きな悲鳴をあげてしまう)
(完全にイってしまったのか股間からは更に大量の愛液が漏れ、レオタードから床にポタポタとこぼれ落ちてしまう)
0280子安幹夫 ◆L3gmqePOjg 2020/12/02(水) 02:56:11.86ID:KQl60Jn4
>>279
あーあ〜。かーんぜんに逝っちゃいましたね……これは。
お尻を叩かれて、無様イキしちゃいましたね?
こんなにたっぷりオマンコからマン汁吹き出しながらマゾイキしちゃったらもういい訳は出来ないですよ、レイナ隊長。

(にやにやと笑って屈辱と羞恥を煽るように指摘しながら、ぐちゅっ ぐちゅああっ と秘所を指で弄ると、先ほどまでよりもさらに厭らしい水音が響き渡って)
(ねっとりと指にまとわりついた淫蜜をレイナの鼻先に突き付けると)

ほら、こんなにねっとりした本気汁が溢れてますよ。
隊長も味わってみてくださいよ……マゾメスの味がするでしょう?

(ぬちゃあっ と唇に蜜を塗りつけてレイナにも淫蜜を味合わせ)

こんな有様でも隊長はまだ認めないんですかねぇ?
無様に負けたマゾメス魔法戦士だってことを……
ま……いいですけどね。
認めるまで……続けるだけ、ですから。

(ニタァッ と笑うと、また ぴしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!! とお尻を叩いて)
(ぴしゃんっ ぱしぃんっ ぱしぃんっ ぴしぃんっ、すぱぁんっ ぱんっ、ぱしぃんっ  ぱっしぃんっ!……)
(スパンキングで激しく要ったレイナを更にスパンキングでの連続絶頂へ押し上げようと、連続して激しくお尻を打ち続けるっ)
0281レイナ ◆uimCYNMG6w 2020/12/02(水) 07:16:07.80ID:fDKkC8Y7
>>280
へぁぁっ…あっ……う、ぁあっ……んひぃぃっっ!?もう…やめっ……ぁあうっ!!
(深い絶頂に達した余韻で床に組伏せられたままピクピクと身体を揺らすレイナ)
(絶頂の余韻で呆けていたところをおまんこを指で刺激されビクっと反応する)
(先程より大きな卑猥な水音がレイナの羞恥や屈辱を煽る)

んっ!?んむっ…!?
(レイナの愛液がついた指を眼前に示され、目をそらそうとするが無理矢理唇に塗りつけられる)

ふぎぃぃいっ!?んぎぃぃぃいっ!!くはぁぁぁあっ、ぁぁぁああああんっ!!
んくはぁぁあっ、くほぉぉおっ……もう、やめてぇぇぇっ!!もう、許してぇぇっ…!!
イくっ……お尻ぶたれてイくぅぅうっ!!
んへぁぁぁぁぁぁぁあっ!!
(そして子安の手は何度も何度もレイナの尻を打ち付ける)
(一度イってしまったレイナにとっては最早強烈な快感にしか感じられない)
(打たれる快感に何度も喘ぎ、何度もイッてしまう)
(言い訳しようも無いほどみっともない喘ぎ声と股間からはお漏らしをしたように愛液が漏れ出てしまう)
0282子安幹夫 ◆L3gmqePOjg 2020/12/03(木) 07:58:55.56ID:LlmHTPQT
>>281
あははははははははははっ、お尻を叩くたびにオマンコから愛液が噴出して床にこぼれてますよ、レイナ隊長……
オマンコだけじゃなくて太ももも……床ももう隊長のエッチな蜜でびしょびしょですよ……
やっぱりどう見てもマゾメス……ケツを叩かれて感じる淫乱ドマゾ変態魔法戦士じゃないですか

(さんざんっぱら叩いたお尻を、さわっ さわっ と厭らしくくすぐるようなフェザータッチで撫でまわして)
(ムニムニとこね回し、もはやドロドロに蕩けている秘所に ぐちゅぅっ と指を押し付けてレオタード越しに弄り回して)

レイナ隊長は現役最強クラスの魔法戦士……
若いみんなのお手本になる理想的な正義のヒロイン……じゃ、なかったんですか?
いま、無様にやめてだとか許してだとか……言ってませんでしたか?
いやいや……最強魔法戦士の隊長がそんなこと言うはずないですよねぇ……
僕の聞き間違えかなぁ?

(さんざんマゾだのと詰っておきながら「最強の魔法戦士」ともはや皮肉にしかならない言葉でねちねちと耳元で玲菜に語り掛けて)
(スッ とお尻から離れた手がまた ぱっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃんっ!! とお尻を叩いて)

本当に隊長が「最強の魔法戦士・レイナ」だったらそんなことを言うはずないけど
やっぱり「ドマゾ変態魔法戦士だったんですかねぇ? レイナ隊長はっ
だとしたら無様に許しごいしたりするのもおかしくはないですけどねぇ

(またしてもさわっ さわっ とお尻を撫でまわしてレイナをスパンキングとフェザータッチの硬軟で攻め立て)

ほら……どうなんですか? 隊長っ
許しごいするならもっと僕にも聞こえるように大きな声でしっかり、なんどでも言ってもらわないと
無様なマゾメスらしく……ねっ!!!

(ぱしぃんっ ぱしぃんっ ぱしぃんっ ぱしぃんっ ぱしぃぃぃぃぃぃぃんっ!!)
(とまたしてもスパンキングの連打で玲菜を攻め立てて)
0283各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2020/12/03(木) 22:27:30.27ID:ReQhc3NH
>>277
ひぁぁっ!?あ、あひぃっ!!!

(膣内をゴリゴリと削る様に凶悪な肉傘が往復する)
(過敏なまでに性感が高まっている今、痛みに反射するレベルで快楽に反応し身悶える)
(溢れる愛液は掻き出される度に分泌され、先走りと混じっては媚毒となって苛んでくる)
(ただ受け身なだけでも常人なら狂う様な快楽の最中、真琴の膣は剛満の肉棒を締め付け絡みついていた)

おぉっ!?んほぉっ!?あ、ひっ!!!
はひぃっ!!マゾ雌ですっ!!剛満様の為にザーメン絞りのオナホになりますっ!!

(ギリギリと音がなるのではないかという程に剛満の肉棒を締め付けながら)
(激しい腰付きに爆乳を弾ませていき、ピアスを責められると膣がうねって肉棒に絡みついていく)
(もはや快楽に染まった頭は絶頂しなければ収まるはずもなく、また屈した心には敗北者の精神が烙印の様に刻まれ)
(言われるままに性処理奴隷となる事を宣言して、無様に啼いていた)

んひぃっ!?あ、ひぁっ!!!?
なか、疼いてっ!!ひぁっ!?あ、あぁっ!!!!!

(淫蟲が騒ぐのは当たり前だが、真琴自身が雌として剛満に屈服する事で子宮が下がっていて)
(それは剛直の突き上げを更に強く受けることになり、淫蟲が子宮口を開けばそれだけで多幸感に満ちる程の快楽に腰が砕けそうで)
(肉棒が変化し、コブが膣内にアンカーの様に食い込みながら、抉っていく感覚はもはや絶頂する為に悶えるマゾ雌でしかいられなかった)

ひぃぁぁぁぁっ!!!!イクっ!!!!イクゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!!!

(濃厚な灼熱にも感じられる白濁粘液が子宮に注がれると無様に絶頂を極めて、腰をカクカクと振りながら全身を痙攣する様に震わせる)
(録画されている表情は普段見せている知性の欠片もなく、アへ顔を晒してのマゾ雌堕ち宣言と中出し絶頂)
(更に堕ちる扉を開いたに過ぎない事はまだ理解出来ていなかった)

【済みません、多忙な感じで返すのが遅れてしまいました】
【堕ちるつもりでしたので、こういう感じになりました】
【ところで私の名前は各務が苗字で真琴が名前なのですが、使い分けに何か理由はありますか?】
【オフィシャルな部分が苗字なのかなと思っていましたが、ちょっと不思議だったので】

【進め方はそれでお願いします】
【ちょっと正気に戻った辺りで孕む事を言われ、否定するも真実を告げられてという所の間に首輪を渡される感じですかね】
0284レイナ ◆uimCYNMG6w 2020/12/05(土) 08:05:47.98ID:/7LOcQ72
>>282
うぁぁっ…あっ……ひぁっ、ぁっ……ぁあんっ……!!
(連続でイってしまったレイナはビクビクと身体を痙攣させ、まともに話すことすらできない)
(そんな状況でもお尻を優しく触られ、おまんこを触られるととビクッと身体は反応してしまう)

あたしは………あたしは…………んくぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああっ!!
(子安の言葉責めに魔法戦士としてのプライドを傷つけられ、反論しようとするが)
(そのプライドごとお尻を叩かれる快感に飲み込まれてしまい、大きな喘ぎ声をあげる)

あぁぁあんっ!!んんっ……くぁぁあっ!!
(最強の魔法戦士と呼ばれ、部隊の隊長でもある事からこんな事に負けるわけにはいかないと思いながらも)
(子安に言葉で責められそれだけで身体が熱くなってしまう)
(散々叩かれ敏感になったお尻は優しく触られるだけで痺れるような快感になる)

ふぎぃぃぃぃいっ!!許して、もう許してぇぇえっ!!
これ以上……お尻打たれて……マゾイキしたらぁ……
だめぇぇぇぇ……イくっ……お尻打たれて……マゾイキしちゃぅぅうっ!!
んほぉぉぉぉぉおぉおっ!!
(また連続スパンキングが再開され、簡単に絶頂へと上り詰めていくレイナ)
(子安に許しを請いながら、マゾイキしている事を認めてしまう)
0285子安幹夫 ◆L3gmqePOjg 2020/12/05(土) 09:20:37.51ID:XJwvPbTN
>>282

くひひひひひひっ、「許して」? 敗北した無様な牝が人にものを頼むんですから許して「ください」
何じゃないですかぁ? レイナ隊長っ!!!!

(ぱしぃぃぃぃんっ ぱんっ ぱんっ ぱんっ ぱんっ と小気味よい音を立ててもはやおもちゃの様にレイナのむっちりとした美尻を攻め立てる)

それにしてもあの優しくて高潔で美人な最強の魔法戦士……
レイナ隊長の口から「マゾイキ」……なんて言葉が出てくるなんてねぇ?
ってことは……認めるんですよね?
自分のことをマゾだ……って

(さわ、さわぁっ と丹念にお尻の隅々まで厭らしい手つきで撫でまわしながら耳元で意地悪くささやきかけ)

こんな風に無様に這いつくばらされて、お尻を叩かれて興奮して、感じて、気持ちよくなって逝っちゃうドマゾ変態牝……
ほら、認めてくださいよ……ちゃんと大きな声を出して……ねぇ、隊長。
お尻を叩かれて興奮してるんでしょ?
お尻を叩かれて感じてるんですよね?
お尻を叩かれるのが気持ちよくて……仕方がないんですよね?
なら、ちゃんとそう認めて「マゾ」宣言してほしいですね。
最強の魔法戦士レイナはマゾメス淫乱魔法戦士だって……

(ねちねちと言葉を重ねる間も、さわっ さわっ と意地悪く焦らすようにジンジンとしびれているお尻を撫でまわし続け)
(くちゅあっ と軽く秘所をレオタード越しに弄って弄び……・)
(……スッ……とお尻を撫でまわしていた手をお尻から遠ざけて……)
(……………)

……ほら、いま……期待してたんじゃないですか?
「お尻を叩かれる」のを……ね。
……ほんとは、やめてほしくないんでしょう?

(そのままお尻を叩かずに、さわっ とまたねっとりとした焦らすような手つきでお尻を撫でまわし続ける)

【すいません。連絡が当日になってしまいましたが、本日予定空いたのでもし都合がつくようでしたら本スレの方でまたできればと思います】
【ご無理なようならこのままここでやり取りできればと……】
0286レイナ ◆uimCYNMG6w 2020/12/05(土) 10:42:14.43ID:/7LOcQ72
>>285
あひぃぃいっ…!?ひぐぅっ……ゆ…許して…下さいぃいっ!!
もう……お尻ぶたないでぇぇっ!!
んひぃぃぃい、あっ、、んぁぁぁあっ!!
(子安に言われたとおり、子安に対して敬語で許しごいをしてしまう)

はぁっ…はぁっ………はぁ……ん…ぁ、ぅあっ……!!
(その言葉が届いたのかスパンキングが止まると、ただお尻を叩かれていただけで、息絶え絶えの様子になっている)
(あまりの興奮に無意識にマゾイキという言葉を口にしてしまった事を今更後悔してしまう)

はぁんっ…んんっ……くぅ…っ、ぁっ!?んぁぁぁあっ!?
そんな…あたしは………魔法戦士…レイナ……そんな事で……興奮も…気持ちよくなったりも……ひぃいっ!?……っ!?
(敏感になったお尻をサワサワとなでまわされながら、魔法戦士としてのプライドを覗かせる)
(そんなレイナにまた平手打ちが見舞われるとかと思ったが、その手は振り下ろされない)
(またお尻を叩かれてマゾの快感を味わえると無意識に期待してしまったレイナの身体は、快感を待ちわびてしまう)

…み……認めるわ……あたしは……お尻を叩かれて……興奮する……マゾ牝淫乱魔法戦士……よ……
だから、もっと……もっとお尻を叩いて下さいっ!!
(その焦らしにレイナのマゾ願望が表に出てしまい、遂にマゾである事を認めてしまう)

【ありがとうございます。何時頃から出来そうですか?】
0287子安幹夫 ◆L3gmqePOjg 2020/12/05(土) 11:44:23.46ID:XJwvPbTN
>>286
あははははははははははっ! 上手におねだりできましたねぇ……レイナ隊長っ!!!

(おねだりのご褒美……とばかりに ぱっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんっ と鋭くお尻を叩く子安)
(だが、その手はまたさわさわと意地悪く焦らすようにお尻を撫でまわして)

ほら、お尻をもっと打ってほしいなら、もっともっとお尻を高く上げて、厭らしく振りたくって「マゾメス」っぽくしてくださいよ。
「マゾイキ」……また、したいんでしょう?
なら、もっともっと無様に、惨めに、淫らに……自分を「マゾ」だって声に出して認めてくださいよ。
なんどでもたくさん「マゾ」ってレイナ隊長の口から聞かせて欲しいんですよねぇ
そうしたら「ご褒美」にお尻をいっぱい、いーーっぱい叩いてあげますから……ねぇっ

(むにぃっ とつかみ上げこね回していたお尻を、また、ぱしぃぃぃいぃぃぃんっ!! と叩いて)
(さらに「マゾ」という言葉に応えるように「ご褒美」として ぱしぃんっ ぱしぃんっ ぱんっ ぴしゃぁぁんっ と何発もお尻を叩いてレイナを攻め立てる)

レイナ隊長は部下の若い子たちに偉そうに指導してるくせにホントはドマゾ淫乱なんですよねぇ?
妖魔相手にも生意気に正義のヒロインぶってたたかってるけどほんとは負けてめちゃくちゃにされたい変態ドマゾなんでしょう?
犬か子供みたいに尻を叩かれて「お仕置き」されて「躾け」られて……気持ちが良いなんてホントドマゾですよね。
レイナ隊長はマゾ……超ド級のドマゾ、尻焚かれて喜ぶド変態マゾ……、どうしようもないクズマゾっ!
人間以下の畜生マゾっ、マゾ牝犬ペットで飼われるか、それとも豚小屋で飼われる家畜マゾのほうがお似合いですかねぇ? マゾメス豚レイナっ!!

(「マゾ」という言葉を徹底的にレイナの骨の髄まで叩きこもうとするようにレイナに向けて何度も何度も「マゾ」という言葉をぶつけて詰り)
(ぱしぃんっ ぱしぃんっ ぴしゃんっ ぴしゃんっ ぺしぃぃん!! ぱっしぃぃぃぃぃぃぃんっ!!!!)
(と広い訓練ルーム中に響き渡るようにスパンキングの嵐を振らせて再びスパンキングでの連続絶頂を味合わせようと攻め立て続けて)

【13時から夕方の18時くらいまでは大丈夫ですが、レイナさんの方はどうでしょうか?】
0288レイナ ◆uimCYNMG6w 2020/12/05(土) 12:49:36.27ID:/7LOcQ72
>>287
ふぎぃぃぃぃぃぃいぃいっ!?
あっ、はぁっ…うぁっ…ぁ、ぁあっ……!!
(マゾである事を自覚させられ、その事を口にしてしまったレイナに子安の手が振り降ろされ)
(押さえつけられた身体を強張らせて絶叫するレイナ)
(その手は一回で止まり、さすがにイくまでには到らないが凄まじい快感がレイナに襲いかかる)

あたしは…マゾ…ですっ……!!お尻叩かれて喜ぶ、変態マゾ……ですぅっ!!
お願いします…っ……もっと、もっとマゾ牝レイナの……お尻を叩いて下さいぃっ!!
もっともっとマゾイきさせてぇぇっ!!
(焦らすようにお尻を撫でられて我慢しきれなくなったのか)
(お尻を高く突き上げて、左右にお尻をゆっくり振ってスパンキングをおねだりする)

んほぉぉぉおっ!!ひぐぁぁぁぁぁっ!!んぎぃぃいっ!!お尻……打たれて気持ちいいっ…!!
イく…お尻叩かれてマゾイきするっ!!
んひぁぁぁぁあぁぁあっ!!
イくっっ!!またイくぅぅうっ!!ひへぁぁぁぁぁあぁぁあっ!!
(言葉で何度もマゾと詰られながら、お尻を何度も打ち付けられる)
(それだけでレイナにはマゾの快感として全身を駆け巡り、何度も何度もイきまくってしまう)

へぁぁっ…あっ…うっ…ぁぁぁっ……漏れ…ちゃ……うぅっ……
(何度もイきまくり全身の力が抜けてしまったのか、みっともなくお漏らしをしてしまう)

【わかりました。ありがとうございます。その時間でしたらこちらも大丈夫です。】
【13時頃に前のスレでお待ちしていますね。】
0289蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2020/12/07(月) 21:48:04.52ID:0KndPkj7
>>283
がくがくと痙攣しながら絶頂に達した真琴。
その体内に十数分間ビュルビュると射精をしながら子宮を突き上げる。
長らく餌がなく、真琴の精気だけで凌いできた淫蟲達は歓喜してそのザーメンを吸収し、寄生主にさらなる快楽を与える。
「やっとしょうじきになれたようじゃな。そら、そろそろ縮んで来たか」
ぬろりと三段の瘤が小さくなり膣内から抜き出したチンポをそのままぐったりとした真琴の口元に押し付ける。

「そら、旦那様のチンポが孕み奴隷のマンコ汁で汚れたから綺麗にしろよ。あれだけ、中出し専用娼婦時代に孕めなかった不良品雌を孕ませてやるチンポ様だからな」
自分のザーメンと真琴の愛液がまじりあったものがどれほどの淫毒か
ましてや、狂喜した淫蟲が生み出させた愛液がどれほどその効能を増しているか
想像をしながら、お掃除口淫奉仕を命じる。

「さて、淫魔たちのために孕み奴隷になるなら、奴隷の証をくれてやらないとな」
優れた退魔力を持つ真琴を淫魔用の孕み袋に変えるには淫蟲と呪印だけでは足りなかった、自ら淫魔たちに隷属する証の呪具を身にまとわせ
淫魔に隷属することを刺せなくてはならない。

「そら、真琴…可愛い雌犬にご主人様が指輪代わりに首輪をやろう。これで、真琴はわしの所有物になって、淫魔のために働くんだ」
そういって、禍々しい呪の力を隠さない首輪を真琴の前に突きつけながら、もう一方の手は陰核をいじりながら膣肉をほぐした。
再度犯してほしければどうすればいいかを思い起こさせるように

【お仕事お疲れ様です。お互い、バタバタしているのでゆっくり勧めていければ幸いです。】
【こんな感じで正気に戻っても快楽に堕とされる感じで、真実を知りながら受け入れる=淫魔に隷属する感じでいかがでしょうか】
【真琴>女として、肉欲の対象としてみているとき、各務>男で、かつての部下だった時のことを挿すときという感じで使い分けていました】
【言わないと、わからいないですよね。変に凝ったことをしてすみませんでした。】
0290各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2020/12/08(火) 23:37:06.28ID:tkw/4Qaa
>>289
あ、あぁっ!?ひぃあああっ!?

(無様な絶頂に種付け射精は通常なら有り得ない時間を要していた)
(淫蟲は子宮内で中出しに感謝させるべく深イキを強要し、悦びを現す)
(獣の如き射精に悶えながら、大量の精液に下腹部が膨らむかと思えば飢餓状態の淫蟲が消費していく)

はぁっ!?んふぅ!?ぬけるぅ……。

(肉棒が引き抜かれると名残惜しげな声が漏れてしまう)
(膣は逃したくないと締め付けるが、結局引き抜かれてしまって)
(眼前に肉棒を突き付けられると剛満の言葉に反応する)

中出しは確かに……私は孕まない、はず……んちゅ、ちゅぱ……

(それでもすでに剛満に屈した雌としては命令に逆らう事はなく、肉棒を口に含んで舐めしゃぶっていき)
(竿に残る残滓も吸い取る姿を見せ、雌としての素質を見せていた)
(当然、媚毒効果は強まっていて、次第に瞳が陶然としていく)

孕み奴隷、淫魔に隷属すれば私は孕む……
んぅっ!?はぁ、あ、あの快楽を得られるなら……

(もはや逆らう事など出来ない、陰核をいじられ、膣肉に剛満の指が沈むと、快楽を求めて腰を突き出してしまう)
(この男の射精による快楽はこれまでのどれよりも強く、身体が渇望していると理解させられる)
(首輪をすれば淫魔の奴隷となり、剛満の所有物となると理解していても、それを忌避するよりも先程の快楽が上回っていた)

あぁ、私は過去生意気にも剛満様に楯突きましたが、愚かでした……
支配され、所有されるのがお似合いのマゾ雌奴隷です……真琴を飼ってください……

(見た目は厚みがあり、幅のある革首輪だが、そこから感じる呪の力は禍々しく、本来なら投げ捨てる様なものだったが)
(剛満の足元で三つ指ついて頭を下げると自らその首輪を嵌めていく)
(継ぎ目が消え、呪力による鍵が掛かればもはや淫魔の奴隷に過ぎず、下腹部の淫紋も黒く浮かび上がると完全に固定されていた)

【年末というのは厄介ですね、とにかく体に気を付けてお互い進めていきましょう】
【こちらはこんな感じですね、完堕ち宣言と言っても良いでしょう】
【いえ、何となく伝わったのですが、違和感もあったという事で、お気になさらず】
0291蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2020/12/12(土) 12:38:26.26ID:n8MmEhEE
陶然とした瞳で首輪を眺め自らその黒い枷を嵌める真琴の姿に満足げな笑みを浮かべる。。

自ら淫魔たちに隷属することを意味するものを身に着けたことで、子宮は完全に淫蟲達の揺籃となり
それを意味するようになだらかな美しい曲線を描いていた腹部にも禍々しい紋様が浮かび上がる。

淫紋を、隷属の証を確認するために、三つ指をついて頭を下げていた真琴を抱き寄せるとその旨を揉みながら、下腹部を確認する。
抜けるような白い肌と、退魔士として再度復帰しようとして鍛えられた美しい曲線を描く下腹部には赤黒く禍々しい淫紋が刻まれていた。

「ふひひひっ、もう退魔士各務はいなくなっちまったな。これからはわし専用の孕み袋として淫魔を孕むんだぞ真琴…この醜いオレサマの餓鬼しか孕めないがな」
緩く太った太鼓腹の下から覗く肉槍は、この美しい雌奴隷が自分の子しか孕めない…雌として絶対的な独占をしたことを受けて、今までにないほどに硬く隆起していた。

「そら、今から種付けするマンコを自分で開いて見せろ…たっぷり種付けして、一人目の子を孕ませてやろう。これからは、退魔の力を淫魔をこの世に生み出すために使うんだぞ」

グニグニと形のいい乳房を揉みながら淫楽に陥落した孕み奴隷に、退魔力を淫魔に捧げ続けることを命じるのであった。

【ほんとに、師走とはよく言ったものですね】
【おねだりから中出し孕ませで、生まれた淫魔にも犯されるあたりでこのシーンを区切って】
【後日譚で事務所で無能同僚に108回目の中出しセックスをおねだり>衆人環視の元で孕ませ出産みたいな感じで〆ますか?】
0292各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2020/12/13(日) 14:33:21.99ID:e/XiP66c
>>291
ん、はぁ、あぁ……っ!?

(淫魔の呪具を嵌める事で淫猥な身体、淫蟲、調教の成果は最大限に高まる)
(魂そのものに首輪が嵌まり、淫紋が刻まれていくのが理解出来る)
(もはや淫魔の奴隷であり、剛満の奴隷であり、所有物になったのだ)
(抱き寄せられ胸を揉まれるとその代わりに多幸感が押し寄せて来る)
(赤黒い淫紋はどうあっても消せない刻印であり、退魔師としては最低の刻印でもあった)

あ、はぁぁ、剛満様の孕み袋に……。
はい、マゾ雌奴隷の真琴に、種付けして下さい……。

(もはや身体にある退魔力は淫魔を育てる為のエネルギーに変換されていく)
(何かの偶然で抗おうとしても退魔力を発揮する事は出来ない)
(しかし、今の真琴にはそんな事はどうでもよく、種付け絶頂の快楽が欲しいだけだった)
(自ら足をM字に開くと腰を浮かして指でおマンコを開いてみせる)
(先程注がれた精液は全て淫蟲が吸収しているが、愛液はとろとろと溢れていて)
(種付けを願って、哀願するのだった)

【まったくそうですね、忙しいです】
【このシーンはそういう感じで良いかもですね】
【後日譚は無能同僚に中出しの前に剛満に抱かれた女性退魔士に奉仕させられた直後という感じで入りたいですね】
【口で中出しされた剛満の精液を舐めとらされて、それで昂って無能同僚におねだり、みたいな】
【その後で無能同僚はやっぱり無能なので改めて剛満に孕ませ出産させられる、はどうでしょうか?】
0293蘆屋2020/12/16(水) 19:06:09.91ID:wikYml/8
>>292
「ぐふふふっ、そんなにわしの珍宝がほしいか?よしよし、精液便女にたっぷり出して孕ませてやるぞ」
自ら足をM字に開き、ぐっしょりと濡れたマンコを開く真琴にのしかかるようにしながら、真琴の下腕ほどもあるデカ魔羅を押し付けて、亀頭を雁首までうずめる。
そのままぐちゅぐちゅと雁首を出し入れし、きんちゃく袋のように締まる膣口の感触を楽しみながら、形のいい乳房を五匹の芋虫のような指で弄びながら、唇を重ねる。

「んっ…どうだ、あんなに毛嫌いしていた、家柄しか能のない醜い男に、恋人のように正常位でこれから種付けされる…わしの所有物にされる気持ちは?」
ぐちゅぐちゅと入り口を弄び、その乳房を揉みしだく心地よさを感じながら真琴に答えを促すように一気に最奥まで貫く。

ぐちゅぐちゅぐちゅ
そのままわずかに腰を抱え上げると、長く太い剛直で貫いているのをいいことに腰を上げ、ややマン繰り返し気味の正常位で、上から子宮を叩き潰すようなピストンを繰り返す。
ごちゅごちゅごちゅ
先程出した精液なぞ全く混じっていない、純粋な愛液が強大な瘤付きチンポでかき回され泡となってあふれ出し、真琴の尻肉を伝ってベットに水たまりを作り始める。

普通の男の射精量よりも多いカウパーが次第に真琴の膣内に流し込まれ始め、再度愛液を、淫毒に変えていく。
子宮内に居た蟲達は、一匹を残し融合し、疑似卵子のようになって、剛満の子種を今か今かと待ち受ける。
そして残った一匹も内側から子宮口を刺激し、胎内へ剛満の剛直を導き入れようとしていた。

【寒さも強まり冷え込むようになりました。各務様もお風邪を召されないようにお気をつけて】
【そうしましたら、こんな感じで淫蟲>淫魔になる準備をしつつ、お嫌でなければ子宮姦で子宮内まで犯しながら種付けと行きたいですがいかがですか?】
【女退魔士はちょろっと、剛満が言及していた、各務が男だった時のオペレーターみたいな後輩ちゃんか、淫魔自身とかだとどうかなぁと思うのですが、いかがでしょう】
【淫魔自体は以前言っていたように、ハイティーンで女体化した真琴みたいなイメージで進めてよろしいでしょうか】
【無能同僚から剛満で孕ませ出産はめっちゃ楽しみです。】
【それでは、お互い無理をせずに〆に向けて楽しめたらと思います】
0294各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2020/12/19(土) 10:49:27.00ID:rEWQtyXJ
>>293
はい……っ!!剛満様の逞しいオチンポ様で真琴の淫乱マゾマンコを抉って下さい……!!
んちゅっ!?んふ、はぁっ、あぁ……っ
私は愚かでした……逞しさを知らず、勝手に毛嫌いしていました……。
男でしたが、私の本性はマゾ雌奴隷で、こうして剛満様に犯して頂き、種付けされるのが、悦びなのです……。
過去の無礼の分までお仕え致しますので、どうぞ剛満様のお慈悲を下さいませ……。

(唇を重ねると舌を迎え入れ、剛満の唾液を嚥下していく)
(自分がマゾ雌奴隷だと繰り返し、剛満の慈悲を乞う姿は完全に堕ちた雌そのもので)
(過去が凛としていただけにその落差は凄まじいものがあった)

んひぃぃぃっ!?か、感じますっ!?
なかっ、ゴリゴリしてぇっ!?イイっ!!?

(屈従する事を選び、淫魔の奴隷と化した今となっては剛満に犯される事は悦びでしかなく)
(挿入されるや、だらしない程の悦楽の表情を浮かべて快楽に悶えていく)

(子宮内の淫蟲の変化には気付かない)
(もはや身体に宿してはいるが、淫魔の奴隷と化した今となっては上位存在となっていた)
(それどころか真琴の対魔力は子宮内に集められると単なる魔力に変換されて淫蟲に注がれる)
(その時が来ていても真琴だけが気付いていなかった)

【ありがとうございます、お互い気を付けましょう】
【そうですね、子宮姦は正直苦手なので種付けのみでお願いします】
【因みに一体だけ残ってるのは次の孕みの為ですよね?】
【後はそれで良いですね、淫魔は見た目はそんな感じでこちらを見下しているのが良いですね】
【それでは、〆まで宜しくお願いします】
0295蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2020/12/22(火) 12:05:30.30ID:E2CtQOdX
>>294
「ふひっ、ぶふっ…あの各務が、こんなマゾ雌になって、わしの餓鬼を孕みたがるとはなっ!」
復職した時に、かつて娼婦となって抱かれまくっていたことに気が付かず、凛然というよりも汚物を見るような目で見ていた真琴が、今や蕩け切った顔で自分のチンポを欲しがり、孕ませおねだりをすることに征服感と、雄の本能が満たされていくのが分かる。

「そらっ、それならくれてやるぞ…これからわしに中出しされる時は、わしの餓鬼を孕む時だからなっ。それ以外にこれからはこっちの穴をご褒美用に拡張していってやる」
そう言って臀部に手を伸ばし、愛液でトロトロになっている尻穴に指を入れ、疑似二本差し状態にしながらピストンを早めていく。

胎内では次第に胎児の原型に近くなった大淫蟲と、残って真琴の子宮を汚染し続ける小淫蟲に分かれる。
小淫蟲はその触手で内側から子宮口をこじ開け鈴口から直に精液が胎内に入るようにして、母体の父となる男の精液を心待ちにする。

淫蟲達のそれぞれの準備が整ったのと呼応するように剛満の射精感が一気に高まる。

真琴の尻を両手で抱えると、のしかかるようにして種付けプレスの姿勢で射精を始める。
「ふひぃっ、ふひっぃ!出すぞ、出すぞ!そら、孕めっ!はらめつっ!」
真琴の娼婦時代の客だったころと比較にならない量のザーメンがびゅるびゅると子宮の中に直に流し込まれていく。
その間もピストンをして子宮を押しつぶすようにするため、伸縮効果で真琴の子宮内には今までにな量のザーメンが流し込まれていく。

数十秒後、真琴を抱きしめ、唇を重ねて舌を絡めながら、こきざみに腰をピストンさせ、一滴残らず孕ませ魔液を注ぎ込む。

胎内で大淫蟲が一気に育ち始め子宮内から真琴の退魔力を奪い取り始める。
その代わりに、すさまじい快楽を与えながら。
同時に大量のザーメンを受けて小淫蟲もザーメンを栄養として分裂し、再度真琴の子宮内を侵食するための淫蟲を増やしだした。

見る間に美しいくびれを描いていた腹部が膨らみだし、限界の大きさになると小淫蟲達の力を借りて、胎内から淫魔の幼体が膣道をさかのぼり外界へと現れ始めた。
その産褥の苦痛すら、淫魔蟲達は快楽へと改竄していく。
もはや、剛満との中出しセックスと、淫魔を生む快楽は、魔薬のように真琴の心を蝕んでいた。

【子宮姦の件了解しました。とりあえず、子宮口拡張をして大量に子宮内にザーメンを出される敵描写にしてみました】
【母乳プレイがOKなら、淫魔は真琴さんの母乳(退魔力)をすすって急激に成長する感じで行きたいのですがいかがですか?】
【お嫌なようでしたら、そのまま少女(10代前半ぐらいまで)育って真琴と剛満の3Pをしながら魔力を奪って、このシーンを絞める感じで行きたいと思います】
【本当に寒さは厳しくなるばかり。お互い気を付けて〆まで行きましょう】
0296各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2020/12/25(金) 01:21:22.70ID:9+NNboRF
>>295
んはぁ、あ、あぁ、はひぃ、私マゾ雌ですから……っ!!

(奴隷である事を認めている今となっては剛満に貫かれるだけで多幸感があり)
(肉棒に膣肉を絡みつかせて腰をカクカクと振っていた)

孕みます、あ、んはぁっ!?
そこも、イイッ!!あ、あぁっ!!

(尻穴も開発済だが、剛満に責められれば快楽の度合いが違っていて)
(無様な善がり声をあげながら、中出しを乞うて)

ひぃっ!?イクっ!!イキますっ!!!!
んひぃぃぃぃっ!!!!あ、あぁっ!!!!

(中出しと同時に達して、唇を重ね、剛満の舌を招き入れて)
(腰を密着させてピストンをより強く感じながら絶頂を極めていた)

んほぉぉぉっ!?中でっ!!何か!!?
ひぁっ!?あひぃっ!!!でるっ!!!あ、あぁぁっ!!!!

(急速に成長する魔蟲は淫魔と化すと膣道から産まれてくる)
(強烈な快楽と淫魔によって退魔力を吸われた身体はその淫魔の影響をまともに受けて)
(羊水ではなく、愛液で全身を濡らした淫魔の幼体が産まれ出ると膨らんだ腹はすぐに戻っていき)
(何らかの復元能力があるのか、伸びたはずの皮などもまるで経産婦の証拠を残さないかの様に元通りだった)

【母乳プレイというか、母乳を吸われるのは大丈夫です】
【その後、3Pで犯されながらの展開でいきましょう】
【寒さも寒暖差があったりと体調管理が難しいですが、お互い気を付けましょう】
0297蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2020/12/27(日) 09:14:02.52ID:9NP8N/IH
>>296
あの凛然とした真琴が蕩けるような表情でボテ腹姿をさらす。
それだけで、大量射精をして萎えて当然なはずの肉茎が硬さを取り戻す。

『んほぉぉぉっ!?中でっ!!何か!!?』
『ひぁっ!?あひぃっ!!!でるっ!!!あ、あぁぁっ!!!!』
胎内で胎児の姿に転生した淫蟲が、いや、淫魔が膣道を通って体外に姿を現す。
小さな赤子と思ったものが真琴の胎内から現れるや、急速に成長をし、10代前半の少女の姿になる。
【初めまして、お父様、お母様…淫魔ミコト、限界しましたわ】
いたずらっぽく真琴に微笑むと、そのまま絶頂アクメで放心した真琴にのしかかる。

【まだ、魔力が足りませんから…お母様から魔力をいただきますね】
そういいながら形のいい乳房に手をかけて、その薄紅の先端を口に含む。
もう一方の乳頭からもその薄紅の先端がじんわりと白く濁り甘い香りが部屋に充満する。

「ふひっ、わしもいただくかのうっ」
もう一方の乳房を剛満が吸い付く。
二人が乳房からあふれ出る乳液をすする度に、真琴の中から幼いころから鍛錬し、練り上げてきた退魔力が奪われていく。

「おう、すごいのう…さらに珍宝が硬く太くなってくる気がするわい…真琴、娘を見てやれ…おっぱいも大きくなって、乳を吸うたびに女の体に育っていくぞ」
気が付けば、淫魔は10代後半の姿になり、真琴ほどではないがメリハリの利いたボディ乱を形成し
やや吊り目気味だが、真琴の妹と言われれば、誰もが首肯するような姿になっていた。
【んっ、お母様のおっぱい触っていたら…陰核がこんなになってしまいました】
そう言って真琴の手に剛満の肉茎をサイズダウンさせたような、淫猥な剛直を握らせる。
【お母様、こんなに硬くなって切ないです…だから、ね】
母の膣内でこれを沈めろと言わんばかりに言いながら、型のいい乳房を揉みながら唇を重ねる。

淫魔はもう一方の手でぴったりとした筋マンコを寛げる。
母の胎内に注ぎ込むザーメンを欲するように。
【お父様は、ミコトのエッチなオマンコを開通してくださいな。】
【淫魔として男のザーメンをたっぷり搾り取れるマンコになるように】

【おまたせしました。剛満と区別するために、淫魔の台詞をスミかっこで表示しています。】
【安直ですが真琴の下でミコトとしました】
【3Pに関しては、剛満の物をいきなりアナルというのも無理があるかなぁと思って、】
【フタナリ(クリペニス)で犯しつつ、淫魔が傲慢に注がれたザーメンの一部を真琴に注ぐ】
【そんな感じで進めようと思います】
【年末年始はバタついていて、三が日明けまでレスできないかもしれません】
【今年はお付き合いいただきありがとうございました。来年も真琴さんと遊べるのを楽しみにしています】
0298各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2020/12/29(火) 21:50:50.82ID:GJHaQA24
>>297
んほぉぉぉっ!!お、おぉぉっ!!!!

(無様な絶頂を晒しながらの淫魔出産、そもそも出産自体が異常な状況で)
(強烈な快楽を伴いながらのそれは狂ってもおかしくない程で全身をビクンビクンと震わせて)

はぁ、あ、あ、乳首……んぅっ!?
あぁっ!?お乳、出てるぅっ!!?あ、はぁ、ああっ!!

(乳首を吸われ、母乳が溢れるとその感覚に身悶える)
(淫魔と剛満による同時に両乳首からの授乳はそれだけでも快楽をもたらして)
(本来芽生える母性は捻じ曲げられ、淫魔への隷属を更に増していく)

あぁ、こんな、大きくなって……淫魔ミコト様ので真琴に種付けをしてください……
んはぁっ!?あ、あぁっ!!!

(無様に股を開いて、ミコトの肉棒と化したものを自らの淫裂に誘い入れて行く)
(膣壁が触れると即座に退魔力が変換された力が注がれ、剛直に変化していき)
(淫紋が明滅しながら中出しすれば完全隷属の対象となる事を淫魔であるミコトに伝えて行く)

【何となくですが、キャラサロン界隈からなりきり始めた訳では無いのでしょうか?】
【ここだと通常会話をそのまま記載し、心情や情景描写は()、打ち合わせなど中の人としての会話は【】を用いる感じです】
【わからなくは無いので、構いませんけど】
【流れと次レスは了解しました、こちらこそありがとうございます、来年もよろしくお願いします】
0299蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2021/01/06(水) 14:00:49.55ID:cPcG/QKh
>>298

ぎちゅ、じゅっぶぷぅ
水音を立てながら剛満より一回り小さなミコトの陰茎が真琴の膣肉を抉る。
形がほぼ同じためかその小ささが真琴を焦らすように膣襞を軽くこすり上げていく。

【ん、お母様の中、締め上げて…ミコトのチンポで気持ちよくしてって締め上げてきますよ…っひゃんっ】
真琴の耳元で膣の具合を淫らに囁くミコトの声が急に甘い嬌声交じりになる。

「ふひぃ〜、真琴のチンポがちょうどわし専用になじんだところだと思ったら、こっちはきつマンじゃの…真琴が十代で精液便女になっていたらこんな感じかのう」

ほっそりとしたミコトにのしかかるようにして、ミコト越しに真琴に声をかける。
右手で真琴の乳房を上から揉みしだき、左手はサンドイッチにされたミコトの乳房を揉みながらピストンを始める。

【くひゃんっ、らめっ、お父様のチンポと、お母様のマンコで、気持ちよすぎて…はやく、早くお父様、ミコトの中に出してっ…ミコトも、お母様の中にびゅっびゅってしたいっ!!】
ミコトが剛満のピストンで突かれるたびに、今までよりも深く真琴の膣肉を抉る。
真琴の膣肉の悦楽と、剛満の肉槍の快楽に蕩け切りつつも、射精感を感じるだけに行けないためか、真琴によく似た容貌でアヘ顔を晒す。

「そうじゃったな。淫魔は男のザーメンを得なけりゃ種付けできなかったのう」
ぶびゅるびゅるるる
剛満の身体が打ち震えると、どぷどぷと胎内にザーメンを注ぐ。

【ひゃぁんっ、ひぐぅ、きらぁ、らめぇ、いっちゃうっ、いっちゃうっ、真琴母様のマンコの中にミコトのざーめんでちゃうぅぅっっ!!!】
ぶびゅるるるるっる
若鮎が跳ねるようにミコトが身体をそらせ、その陰茎を一際奥までつき込むと、剛満から流し込まれたザーメンを淫魔の服従液として真琴の子宮口に浴びせかける。
それと同時に真琴の下腹部の淫紋の装飾が増え、新たな精液便女の主の存在が刻まれていった。

【お待たせしました。次のこちらの書き込みは後日譚という形で始めてよろしいでしょうか。】
【はい、もともとはブラウザ系のネットゲームの掲示板からなりきりエロを始めたのでスタイルが少し違います。ご不便をおかけして申し訳ありません】
【無能同僚が108人目で、誰か立候補を探すために、剛満に抱かれたミコトと各務の元オペレーターと3Pレズ(ミコトが真琴を犯しながら、オペ娘のオマンコから中出し精液を啜る)みたいな感じで】
【興奮した無能同僚に犯してもらって…みたいな感じで進めたいですがよろしいでしょうか】
0300各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2021/01/11(月) 11:03:58.69ID:hUUVijuC
>>299
んひぃっ!?あ、はぁっ!!!

(ミコトの肉棒は現状では剛満よりも小さいが)
(淫魔の奴隷と化した真琴の膣はそれに合わせるかの様に収縮して絡みつく)

あ、んぁっ!!!マゾマンコ、イイッ!!!
はぁっ!!あ、あぁっ!!イイッ!!!

(出産絶頂までした身体はもはや快楽に弱く、ミコトのピストンだけでなく)
(剛満のピストンの振動にすら快楽を感じて身悶えて)

んぉっ!?来るっ!!!あ、あぁっ!!!
イクっ!!イクゥゥゥゥゥゥッ!!!!!

(淫魔に犯され、絶対奴隷としての主が更に刻まれていく)
(同時にそれはたまらない快楽として脳を灼き、魂から奴隷を悦ぶ存在に堕としていく)
(淫魔となって初めて犯した相手が奴隷堕ちする事でミコトの淫魔としての格は一気に上昇し)
(取り返しの付かないレベルで堕ちた真琴は事実上、老いもしない永劫奴隷になっていった)

【はい、そう言う形で結構です】
【3Pレズで興奮した無能同僚に犯されるのは良い感じですね】
【出来れば無能なだけにそいつでは結局孕めずに剛満かミコトに犯されてとかが面白そうかなと思いました】
0301蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2021/01/17(日) 23:21:30.31ID:3kweSkiw
>>300
【すみません、ちょっと忙しくてなかなか返信ができません】
【来週中には返信したいです】
【お待たせして申し訳ありません】
0302蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2021/01/22(金) 06:28:03.55ID:0QJn2+eR
>>300
真琴が淫魔の母となってから三週間がたった。
最初の一週間は職員に見せつけるように四六時中真琴を犯し続けた。
時折、淫魔と敵対している魔族を狩った退魔士には真琴による、口や胸の奉仕をさせていた。
次の一週間は日に一度、淫魔以外を狩ることに執心する退魔士たちに真琴を犯させ。
最後に自らが犯すようになった。
そして、この一週間二三日に一度口腔奉仕をさせることがあっても、まことを抱くことはなかった。
その代わりに、見せつけるように今朝は真琴のオペレーターだった後輩を抱いていた。
「綾、よく他の部の退魔士を篭絡してきたなっ…そら、ご褒美だっ…たっぷり中に出してやるからなっ」
『はいっ、剛満様の特濃ザーメン、くらしゃぃぃっ…ひぎぃ!?熱いのがおなか一杯にくりゅぅ』
かつて、真琴が男だった時にかいがいしく尽くしていた町田綾は、剛満に中出しされる様を、お預け続きの真琴に見せつけるような体制で痴態を晒していた。
そして、蘆屋もまた、真琴を完全に六部の肉便女に堕としきるために、あえて極上の肉体を貪らず
お預けをこの一週間続けていた。

『あら、母様。朝からこんなに濡らして…そんなにお父様のザーメンが欲しいの?』
下着と変わらないほど露出の高いミニスカート姿の真琴を後ろからミコトが抱きすくめる。
男職員たちに見せつけるように腹だしのブラウスをたくし上げ、ピアスのついた乳房を揉みながら
もう一方の手を真琴の紐のようなTフロントの黒下着の中に潜り込ませる。
『母様、こんなに雌の臭いさせて、六部のみんなお仕事しづらくなっちゃうよ』
そういいながら大きさこそ一回り小さいが、傲慢そっくりのクリペニスを太ももにこすりつける。
『ミコト、昨日お父様にたっぷり中出しされたから…お母様のオマンコにたっぷり出してあげようか?』
『六部の皆さんもオナニーのおかずができるし一石二鳥だと思うんだけど』
言葉をかけるたびに真琴の淫紋が怪しく光る。
淫魔であるミコトの言葉に逆らえないのを知りながら、あくまで真琴に淫堕の道を選ばせ続ける。
はたから見ると美麗な姉妹のレズプレイは男職員たちが股間に手を伸ばすのに十分であった。
【お待たせしました】
【こんな感じで、中出しザーメンを啜らせる後輩は「まちだ あや」で】
【それでは最後の〆に向けてよろしくお願いいたします】
0303各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2021/01/23(土) 12:29:29.20ID:Cj0Lu0dX
>>302
(淫魔の奴隷にまで身を堕として3週間)
(初めの1週間は剛満に犯され、快楽に満ちていた)
(すでに剛満が支配し、淫魔の為の組織となっており、淫魔の敵を倒した退魔士に奉仕もしていた)
(次は熱心に淫魔以外の魔族を狩る退魔士に犯される1週間が続いたが、それでは満足な快楽は得られない)
(それでも1日の終わりには犯して頂ける事でより深い絶頂を味わっていた)
(ところがこの1週間は剛満の肉棒に口で奉仕出来たのが何回か、当然、感度が増進しながら満たされない状態になっていた)

(今も事務所の中で悶えさせられながら、かつて良い仲になりかけていた女性、町田綾が剛満に抱かれて痴態を晒している)
(過去慕ってくれていた綾はもはや自分よりも上位の存在であり、犯され悶える姿を見て思うのは出された精液を啜れないかという事だった)

あ、はぁっ!?んっ!!?
はい、欲しいんです……あ、あぁっ!?

(ミコトに弄られて、身悶え、喘ぎ声を上げながら臆面もなく剛満の精液が欲しいと口にする)
(かつての退魔士の姿はなく、一匹のマゾ雌でしかない女は牝の匂いをさせながら為すがままになっていた)

はぁ、あ、ミコト様に、中出し……。
お願いします、ミコト様のザーメンを、真琴のマゾマンコに注いで下さい……。
皆さまにも見て頂いて……。

(卑屈なまでの姿を晒しながら、娘であり、主人である淫魔ミコトに媚びてしな垂れかかる)
(造りが美人なだけにその真琴の姿は淫らな美しさがあり、周りの男たちを興奮させていた)

【いえ、大丈夫ですよ、その為の置きレスですし】
【町田綾、了解しました】
【こちらこそ宜しくお願いします】
【ちなみに今の恰好で下記のどれが近いですか?】
https://i.imgur.com/XR4QDvk.jpg
https://i.imgur.com/6Nz0DB7.jpg
https://i.imgur.com/Fsj1obb.jpeg
0304蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2021/01/31(日) 23:00:06.59ID:fiK3hpFz
あさましくザーメンをねだる真琴の乳首につけられたピアスを捩じり上げる。
「チンポ欲しさに妹みたいな子におねだりしちゃうなんて、ホント真琴姉さまはマゾの変態ですね」
部の人間には真琴の従妹として潜り込んだミコトは、そのクリペニスも術の応用と称していた。
「剛満様の退魔力をたっぷり取り込んだクリチンポセックスじゃ子供ができないからって、ホント淫乱すぎですよ」
そう言いながら黒い巻きスカートタイプのミニスカートをたくし上げると、ぐっしょりと濡れそぼった下着をずらして秘裂にチンポをねじ込む。
周りの部所の男たちは、おかず様にこの淫らな従妹同士のレズセックスを撮影し始めていた。
「ほら、もっといい声で喘いであげないと…真琴姉様とのご褒美セックスがまだの人達に、せめておかずになるようにしないと」
結合部で揺れるピアスをつまみ、背面座位で貫きながら、ブラウスのボタンを緩め型のいい乳房を露出させた。

「ひぃぃっ、あちゅっ…あちゅいぃぃっ」
ビュクビュクと大量の剛満のザーメンが綾の胎内に注ぎ込まれていく。
ボッコリと下腹部を膨れさせた綾の唇を貪りながら、ミコトに犯される真琴の姿を見せつける。
「綾の処女を奪う時に、各務の名前を呼んで助けを求めていたなぁ」
そう言いながら乳房を揉みしだき、いまだ硬さを失わない逸物で子宮をこね回しながら囁き続ける。
「真琴はわしのザーメンが欲しくて、従妹に術を使わせてまでザーメンをねだっておるそうじゃ…綾、折角だからお前のもお裾分けしてやれr」
ぐちゅりと巨根を抜くと自分の物を掃除フェラさせながらディルドーを栓変わりに綾の膣口にはめ込む。
「ひゃぃ…あんな、ザーメン狂いと思いませんでしたが、剛満様がおっしゃるなら、お情けをお裾分けしてきますね♪」
媚びるような笑顔を浮かべて綾はレズセックスをする二人の方に近づいていく。
それを悟ったミコトは真琴の両腕を持ち立バックの姿勢で犯し始める。
前掲した真琴が丁度綾の下腹部のあたりに行くようにしながら。

【おまたせしました。】
【何かわかりづらいところがあれば聞いてください。】
【ミコトは真琴の従妹でと、以前話していた感じで話を進めています。】
【衣装は二番目の画像のスカートに、上は袖なしへそ出し丈の短い白のブラウスをイメージしていました(淫紋が見えるようにするため】
【二番目のスカートっぽい感じでミコトにはたくし上げて犯させてみました】
0305各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2021/02/01(月) 02:50:22.06ID:QCQXLqmj
>>304
あひぃっ!?あぁっ!!
はい、ミコト様、真琴はマゾ雌奴隷です……っ!!?

(無様なまでの反応を見せながら、年下の似た顔の女性に屈従する姿を見せる)
(男時代は勿論、つい先日までの凛とした姿はそこには無く、快楽欲しさに媚びる売女がそこに居た)

はひぃ、真琴は淫乱なんです……っ!?
んひぃっ!?あ、はぁ、ミコト様のおチンポ、イイっ!!!

(クリトリスに嵌まるピアスを抓まれるとそれだけで全身をガクガクと震わせる)
(乳房が露出すると自ら爆乳を弾ませる様に腰を振って、男たちに流し目を送る)

あ、あぁんっ!!はぁっ!!!?
ひぁぁっ!?立って、あ、あぁ……っ!!?

(ミコトに犯されて乱れていると座位の姿勢から立ち上がり、奥にグリッと当たって)
(思い切り膣を締めながら立ち上がると前からたまらない匂いが近づいて来る)
(それが剛満に中出しされたばかりの綾だと気付くと上目遣いに見上げて)

綾様、剛満様のザーメン、真琴にお恵み下さい……っ!!?

【衣装了解です、2番目の画像でブラウスだけそういうイメージに考えておきます】
【立ちバックのまま精液を啜らせてもらうという感じだと解釈しています】
【引き続きよろしくお願いします】
0306芦屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2021/02/13(土) 21:10:12.41ID:NjPG2Bod
「真琴先輩…ほら、剛満様に沢山中出しされてパンパンになっちゃった私のオマンコ綺麗にしていただけますか?」
高粘度のためか、真琴の鼻腔の奥まで漂ってくるような剛満のザーメンの臭いはするが、ぴったりと閉じた披裂からはカウパー混じるの愛液が溢れ出しているだけであった。

そして淫堕した真琴を後押しするようにミコトのチンポが真琴を責め上げる。
「真琴姉様の姿を見て、男はチンポを堅くしていますよ…私が剛満様から受け取ったザーメンと、綾さんの中のザーメン…上と下の口で味わったらどうですか?」
わざと真琴の胸がタプタプと揺れるように腰のストロークを大きくしながら、真琴の片足を担ぎ上げてクリペニスで犯さられる真琴の秘裂を男たちにさらけ出す。

嬌声を上げる真琴の姿に我慢できなくなったように一人の男が剛満の元に足を運ぶ。
「ふむ、じゃあ、牟田口…お前のセッティングで綾は相手の課長と会えたと…」
淫らに嬌声をあげて自分のザーメンほしさに痴態を晒す真琴を満足げに見ながら、男(牟田口)の報告を聞く。
「ふんっ、わしと並んで真琴が嫌っていた男だ…儂が許可しても、身体を開くかな?まぁ、真琴がお前に抱かれてもいいというならいいだろう」
(むろん、あと一人でわしに抱かれると知らされれば、こ奴だろうと股を開くだろうが)
自分のザーメンのためなら、淫魔を新たに生み出しても、嫌った男に身体を開くであろうことを予想しながら言葉を与えた。

【間が空いてしまって申し訳ないです】
【無能くんは牟田口という名前で】
【それでは終盤となりましたがよろしくお願いいたします】
【アクセス規制で全く書き込めませんでした】
0307各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2021/02/14(日) 10:25:41.77ID:DWIvatiq
>>306
はぁん、あ、んはぁ、あ……っ!?
綾様ぁ、わかりました……。

(綾の股間に舌を伸ばし、秘裂に吸い付くと精液を啜りだしていく)
(その間もミコトに突き上げられ、爆乳を弾ませながら痴態を見せつけて)
(マゾ雌奴隷に堕ちたその姿は淫らで男なら誰しも犯したくなる美しさもあった)

あ、おぉっ!?んはぁっ!!
んちゅ、ちゅるっ!!?

(犯されては嬌声をあげ、その最中に綾の秘所から出て来る剛満の精液を啜っていく)
(淫魔の奴隷であり、娘であるミコトの奴隷でもあり、綾の奴隷でもあるその無様さは被虐性を煽っていく)
(その中でも牟田口が剛満様の所に報告に行くのが見える)
(無能で足手まといなのに自信過剰で他責しか口にしない心底軽蔑する男で、自分を犯したいので剛満の所に行ったとわかった)
(剛満はその手法や倫理観に問題はあれど、それなりの実力はあったが、牟田口は一般人の方が使えるレベルで)
(男時代は勿論、女になってからも、奴隷堕ちしてからも嫌っている相手だった)
(それでも剛満にその後抱かれるなら牟田口にすら屈従するのが今の真琴だった)

【いえ、規制は大変ですね、解除されたなら良かったです】
【牟田口とはまた伝説の無能ネームですね良いと思います】
【こちらこそ引き続きお願いします】
0308蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2021/03/01(月) 23:43:11.00ID:kYwRbeog
「んっ、真琴先輩、もっと…んっぁん、もっと…!」
そう言いながら真琴の顔に陰部を押し付けながら綾は真琴の顔をオナニーの道具代わりにする。
舌を奥まで潜り込ませ、その顔に淫芯を押し付けるようにする。
「いくっ、いっちゃうっ」
最奥から子宮頚管液のどろりとした酸味の強い愛液と剛満のザーメンが入り混じったものが真琴の口内に流し込まれていく。

「あらあら、真琴姉様…綾さんがいっちゃいましたね…そろそろ私も昨日たっぷりと剛満様にかわいがってもらったときのザーメンクリチンポで奥に出してあげますね。」
わざと男たちの前で中出しアクメをする姿を見せつけるために、乳首のピアスを引っ張りながら激しいピストンを始める。

「ほら、真琴姉様、妹に犯されて、中出しアクメをキメてくださいっ!」
ぶびゅるっ、びゅるるるっ
一度淫魔であるミコト胎内で生成されたそれは、剛満のザーメンのうち雌を孕ませる要素だけを奪った媚薬となって真琴の膣内に吐き出される。
その淫毒のマグマが射精しながら行われるクリペニスのピストンで膣内にこすりこまれていく。

口内には剛満のザーメンが、そして膣内には剛満のザーメンを元にした淫毒が吐き出されることで、真琴の子宮内の淫蟲が活性化する。
男のザーメンを、むしろ適うことならば彼女の体に最も適した剛満のザーメンをよこせとばかり、彼女の胎内で男に犯され中出しされる多幸感を思い起こさせていた。

「そら、大分真琴も蕩けて出来上がって来たな…しっかり犯して堕としてこいよ」
そう言いながら式を牟田口に打つ。
牟田口の首に淫紋に似た首輪のような呪印が浮かび上がる。
それは生命力を全て射精と性器強化に変化させるものであった。
人並みのはずの牟田口のチンポがズボンを降ろし、下半身をむき出しにすると、むくむくと膨れ上がっていく。
普段ならあり得ない、臍まで反り返ったチンポ。
それは普段包皮に包まれているためか、真琴に近づくたびに恥垢の鼻を突くアンモニア臭を漂わせていた。

レズ3Pを終えたミコトと綾は剛満の忠実なシンパとなった男たちに犯され始めていた。

「よう、各務、どうだ?女のクリペニスって言ったって男のホンモノのチンポにはかなわねえだろう?俺様のチンポで中出ししてやってもいいんだぜ」
牟田口は、今までになく硬くいきり立った臭チンポをぺちぺちと頬に叩きつける。
今までの真琴であればそこにいることすらなかったことにするような下衆のチンポが目前に合った。
それはミコトが耳元でささやいた108人目の中出しをしてくれる、剛満に孕まセックスをしてもらう条件になるものであった。

【年度末でまともにつなげずにいました。】
【こんな感じで、牟田口>剛満で犯し孕ませて〆られればと思います】
【お待たせして申し訳ないです】
0309各務真琴 ◆uitFBNnjwQ 2021/03/07(日) 11:52:38.01ID:tORaAGXX
>>308
んちゅ、くちゅ、んんっ!?
れろ、ぴちゃ……っ!!

(綾に奉仕する事も当たり前の様で、その奥に剛満の精液があるならよりその理由は明確で)
(愛液と精液が流し込まれると飲み込んで、更に逃すまいと舐めていく)

ひぁっ!?はぁ、ミコト様、イッてっ!!!
んはぁっ!!あ、はぁんっ!!イキますっ!!
ミコト様に犯されて、イクっ!!!!!!!

(公には妹という事になっている淫魔に犯され、その相手を様付けで呼ぶ倒錯)
(ピアスを引かれ、マゾ快楽を享受しつつ、強烈な媚薬効果を持つ剛満の精液を感じると)
(無様なアへ顔を晒して絶頂し、孕めない精液でも全身を震わせながらのアクメを決めて)
(次に中出しされるとまた淫魔を孕める状況になる事を教えるかの様に乳首の先から母乳が滲んでいた)

(綾とミコトは他の課員たちに犯され、嬌声を上げる中、放置される)
(命じられなければ求める事も許されない奴隷の身では剛満に縋る様な目線を向けるしか出来ず)
(それは嘗ての冷静で怜悧な視線から媚びの交じった雌奴隷の視線と化していた)
(しかし、来たのは最も軽蔑し、今この状態でも容易く蹴散らせる牟田口という無能男だった)
(本来なら面罵して遠ざける様な相手、しかしこの肉棒を受け入れる事が剛満に孕ませセックスをしてもらう条件で)

あぁ、牟田口様……セックスしか能の無い、真琴に中出ししてください……。

(嫌ではあっても、今の牟田口は極太ペニスを屹立させており、その理由がどうであれ)
(犯されるには十分な理由で、足元に這いつくばって中出し懇願する)
(客観的には牟田口にすら媚びる無様さが際立つ姿だった)

【いえ、お気になさらず】
【牟田口は早漏でも良いかもですね、あと汚い系はちょっと抵抗あるので恥垢云々は無視します】
0310蘆屋剛満 ◆odDLkWNFbg 2021/03/21(日) 22:45:31.25ID:YfcZWzD7
>>309
【申し訳ないです。先週に40℃近い熱で三日ぐらい寝込んでいたのがきっかけでレスをしに来れませんでした)

(何時もきたねえモンを見るようだった各務が…)
自ら秘裂を寛げ、自分のチンポをねだっている。
まるで童貞のように、牟田口は真琴にのしかかると、形のいい乳房を揉みしだきながら唇にむしゃぶりつく。
「むちゅっ…こんな立派なものを見せつけて、んちゅっ…見ていたらさげすむように見やがって…ほら、こうやって乱暴に揉まれるのが良いんだろ!」
口づけの合間に真琴を罵りながら、その極上の身体を唇で、諸手で味わう。
「そら、淫乱各務のマンコに…俺様の極太チンポをくれてやるぜ」
先程からのしかかりながら秘裂にこすりつけていたが、こらえきれなくなって真琴の秘裂に亀頭を押し付けると一気に貫く。
ミコトの物よりも太い肉茎はミコトに合わせてきつく締まっていた膣肉を無理やりこじ開けていく。

「くふぅッ…そらっ、どうだっ、俺のデカチンポはっ」
剛満の呪術で一時的に肥大化した肉茎は、子宮内の淫蟲を活性化させる呪術も刻まれていた。
「そらっそらっ、そらっ」
十度か、二十度か、おおよそ挿入してからほんのわずかな間に、牟田口の肉茎が膨れ上がり
ぶびゅるっびゅるるっ
あっという間に真琴の膣内に魔精液を吐き出す。
しかし、そのまま萎えさせることを剛満の呪術は許さなかった。
108人目の男となった牟田口の寿命があっという間に精力に変換され、肉茎は萎えることを知らず、むしろ、より一層硬さを増して真琴を犯す。
「どうだ、出しながら犯されるなんて、部の他の奴らにできたか!?」
本来ならあり得ない状況にもかかわらず、自分を見下していた真琴を組み敷き犯せる状況に興奮しているためであろう。
呪術によって与えられた絶倫に酔いながら、真琴を犯し続けた。

【恥垢の件は申し訳ありませんでした】
【早漏だけど、命と引き換えの絶倫で出しっぱなしで犯し続ける感じで牟田口君には頑張ってもらいます】
0311鴻森メリッサ/魔娼姫スイート・メリッサ ◆q3ogLFbQ46 2021/03/24(水) 23:06:46.44ID:fMGujJtc
とある閑静な住宅街の路地裏、この土地に住まう人々の大半が寝静まり、家屋の窓明かりもまばらとなった頃。
「んふふっ…♪ れる…ちゅぅ…っ」
街頭の死角となった暗がりの奥から、鈴を転がすような少女の笑い声が、淫猥な水音を伴って聞こえてくる。
「はぁはぁ言っちゃって、かわいい…♪ んっ、じゅぷぷ…」
目を凝らせば二つの人影があった。
一つはコンクリートの壁にもたれかかり、苦しげに息をつく細身の青年。
そしてもうひとつは、うずくまった少女の影。両膝を地面に突き、闇の中でさえ淡く輝きを放つような金の頭髪を揺らしながら、青年の股間に埋めた顔を前後に動かしている。
「ちゅっ…ぢゅぷっ… ふふぅ…♪…愛しのメリッサちゃんにこうして犯してもらえるなんてぇ…今日はお兄さんの人生、最良の日かもねっ♪」
青年の顔を見上げる赤い瞳に、蠱惑的な笑みを浮かぶ。
口腔による責めを中断する間も、細くしなやかな指が絶えず男根をしごき上げ、決して快楽から逃れることを許さない。
現実離れした美しい金髪の少女――メリッサの姿には、しかしいくつかの特異な点があった。
両側頭部から伸びた山羊のような巻き角。背にはコウモリの羽根。
スカートの短さのために、上からもピンクのショーツが丸見えとなっている臀部からは、矢尻型の先端を持つ長い尻尾が伸び、機嫌よさげにふりふりと揺れ動いている。
エプロンドレスのような扇情的なコスチュームに包まれた少女の肉体的特徴は、伝承に伝わる淫魔サキュバスのそれであり――
ひいては近年ネットを賑わせ、多くの男性から熱視線を注がれている謎のスーパーヒロイン、『魔娼姫スイート・メリッサ』そのものの姿をしていた。
「…ん、なぁに? …イきそぉ? もうイっちゃいそうなの? …ふぅ〜ん…」
にちゃにちゃと音を立てて蠢く指に締め付けられる男根がビクリと震え、先端から先走りの汁が溢れる様を目にして、メリッサの顔に愉悦の色が浮かぶ。
「そっかぁ…それじゃ…」
フリル付きのアームロングに包まれた両腕が、しゅるりと青年の細い腰に回り込む。
「…いただきますっ♪」
かぷっ、と可愛らしい唇が青年の男根の先端を咥え込んだ。次の瞬間――
――じゅぷぷ、じゅぽっ、ちゅぷっ! じゅるるるるっ!
まさに搾り取るかのような、猛烈なストロークが開始される。
「んっ! んっ! んっ! んふっ♪ んむっ、んっ!」
じゅぽ、じゅぽ、ぢゅぷ、くりゅっ、ぢゅるる! ぢゅぱ、ぐちゅ、ぢゅりゅ、ぢゅるるん!
メリッサが唇に、舌に力を込めるたび、ニンゲンの女性の膣内を凌駕するような猛烈な快楽が、繰り返し肉棒を走り抜ける。
あるいは青年はその快楽から逃れようとするかもしれないが、無理であろう。
彼の四肢は、怪しげな桃色の光によって形作られた鎖――淫魔メリッサの魔力の産物、「ナイトメア・チェーン」によってコンクリートに縫い止められているのだから。
(かわいいかわいい、あたしのファンのお兄さん♪)
「んっ! じゅる、はふ、ふんっ♪ じゅぷっ、ぅんっ! んっ! んっ!!」
(お兄さんの熱い精液、お兄さんのあたしに向ける劣情っ…!)
責め立てるメリッサもまた、下腹部の熱い疼きに、ショーツの股布に染みる愛液のぬめりに、恍惚の表情を滲ませる。
ぢゅるっ! ぢゅぢゅ! ぢゅぢゅぢゅぢゅぢゅ、ちゅううっ…!!
(たっぷり、たっぷり吐き出して…あたしに味わわせてねっ♪)
ぢゅるっ……じゅぼんっ!!
ビクビクと震える肉棒に、メリッサはトドメの一撃を加えた。

【ロール開始! よろしくお願いします♪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況