>>282

くひひひひひひっ、「許して」? 敗北した無様な牝が人にものを頼むんですから許して「ください」
何じゃないですかぁ? レイナ隊長っ!!!!

(ぱしぃぃぃぃんっ ぱんっ ぱんっ ぱんっ ぱんっ と小気味よい音を立ててもはやおもちゃの様にレイナのむっちりとした美尻を攻め立てる)

それにしてもあの優しくて高潔で美人な最強の魔法戦士……
レイナ隊長の口から「マゾイキ」……なんて言葉が出てくるなんてねぇ?
ってことは……認めるんですよね?
自分のことをマゾだ……って

(さわ、さわぁっ と丹念にお尻の隅々まで厭らしい手つきで撫でまわしながら耳元で意地悪くささやきかけ)

こんな風に無様に這いつくばらされて、お尻を叩かれて興奮して、感じて、気持ちよくなって逝っちゃうドマゾ変態牝……
ほら、認めてくださいよ……ちゃんと大きな声を出して……ねぇ、隊長。
お尻を叩かれて興奮してるんでしょ?
お尻を叩かれて感じてるんですよね?
お尻を叩かれるのが気持ちよくて……仕方がないんですよね?
なら、ちゃんとそう認めて「マゾ」宣言してほしいですね。
最強の魔法戦士レイナはマゾメス淫乱魔法戦士だって……

(ねちねちと言葉を重ねる間も、さわっ さわっ と意地悪く焦らすようにジンジンとしびれているお尻を撫でまわし続け)
(くちゅあっ と軽く秘所をレオタード越しに弄って弄び……・)
(……スッ……とお尻を撫でまわしていた手をお尻から遠ざけて……)
(……………)

……ほら、いま……期待してたんじゃないですか?
「お尻を叩かれる」のを……ね。
……ほんとは、やめてほしくないんでしょう?

(そのままお尻を叩かずに、さわっ とまたねっとりとした焦らすような手つきでお尻を撫でまわし続ける)

【すいません。連絡が当日になってしまいましたが、本日予定空いたのでもし都合がつくようでしたら本スレの方でまたできればと思います】
【ご無理なようならこのままここでやり取りできればと……】